« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

☆タイの恋愛事情が変わってきてオル!(゚д゚;)

Genimage (*´;ェ;`*) うぅ・・・20歳ですでにアル㊥になってる..

全米ティーンの憧れセレブナンバーワン・アイドル! (人´д`)

リンジー・ローハンちゃんが(#´ο`#) はぁと...


今度は飲酒運転 および薬物使用での運転容疑で
ビバリーヒルズ署に出頭を命じられてるよ(゜∀゜;)....

てかなんでかって言うと..o

飲酒運転で事故を起こして
病院に行く間に車の中を色々調べられたら
コカインらしきものが出てきちゃったのですゥ~




ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なななんでなんだぁ~~!!!




(/TДT)/あ~かわいい顔をしてるのにぃ~~




(o´_`o)ハァ・・・ おはヨーグルトoo




01_m ってかってかまじヵょ >(゚∈゚*) 

なんとっっwwww!!!!PSPで(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



MacのOSや WindowsのVistaなどのOS←パソコンを
動かす為の基本ソフトだよ。。



02 を起動させてるよ!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!




これが本当ならゲーム以外にも
色々と使えそうだなッ\(^▽^@)ノニャホーイ!


03 ほいでもってムービーゲトしたけど
載せたら重そうだから興味有る人は
見てけろoo




ケータイの人は写真で大丈夫だぞい(*^0゚)v



☆Macはこっちねhttp://www.youtube.com/watch?v=7qh0rlEcjYk




☆Windowsはこっちだよhttp://www.youtube.com/watch?v=AOHe10yugtg





243467592_f4f9e3942e_o (=´-ω-`=)ンー ただでさえ新しいOSは
メモリをバカスカ食べるのに





画像がサクサク動いてるけど

チョットきな臭い希瓦斯...o




243462341_51c8a36fb3_o Windowsの方は何か
手さばきが特に怪しい希ガス..o



でもマジだったらこれでブログ更新
とかやってみたいぞいo(*・ω・)ノ ホイ

ってか なんかわかったら又書きますv(・∀・*)




ソレワヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ



'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ さっき飲みで一緒だった人が
G.Wでタイに旅行に行ってたんだけどoo

面白い話を聞いちゃったよぅ∥ミヾ(〃゚▽゚)ノダライラマ☆



えっとね..以前よく巷で言われてた30代前後の
日本女性を中心とした人達が

タイに行くとタイ人ダンスゥイからチヤホヤされて
もてまくり(= ̄3(〃▽〃)oキャー




って言う絵ずらはすでに無くなってるらしいよΣ(゚Д゚;;)




んで...今の流れは何故か日本人ホス系池様麺ズを
逆ナンする欧米系白人女性の姿が





やたら目立つんだってさッ(メ* ` ( 0 0 ) ´ *) -3ブヒー!!




それに..こっちでかなりかわいいレベルの女の子団体
がクラブに遊びに行ってもほとんど地元ダンスゥイ達から




声がかからないらしいよ(*´・ω・)(・д・`*) カナシイネ...


もっちローンこっちだったら当然ナンパされる
様なタイプの子達らしいんだけどねッoo

Σ(-∀-;)はぅ!どうもその人が言うのには





以前は日本人女性がお金をばら撒いていたけど
byタイは物価が大体日本の5分の1位だよoo



だけどそれが何でか知らないけど急に財布の口が
固くなったのが原因らしいんだァ...φ(*oω0`書)   (*δωδ*)ウミュ



てかこれもその人が言ってたんだけどoo


日本からみるとタイって売春の盛んな国に見えるけど
実は物凄く法律が逆に日本よりも厳しいらしくて。。


国民は皆IDカードを所持していて



お国柄 仏暦表記なんでそれを西暦に換算してから
デェトとかしないと




大変な事になっちゃうらしいんだァ< ;`∀´>マジっすヵ!!




.....そんな感じの事も若干は背景に有る
みたいな事を言ってたんだヽ(´Д`lll)ノえ!



ってかこういう後にくっつけると変かもしれないけど(@゚ペ@)ウーン



最近ぼくの周りでも元カノや元カレと
別に寄りを戻すわけではなくて

Hしたりしてる人達が多い希ガス(。-`ω´-)ンー



ヤッパ気心が知れてて
居心地が良いし


特に付き合ってるわけでなかったら
恋人時代のようにプライベートに深く突っ込んで

相手の事を中傷して喧嘩になったりも
しなさそうだからかなァ(o・ω・o)?ホエ?




☆てゆかS.N.Sのキヌガサの招待状が
来たんだけど。。

なにか知ってる人とかっていますかァ(o・ω・o)?ホエ?


ミクシーとかと違うのかなァ?

知ってたら教えてねッv(´∀`*)

| | コメント (33) | トラックバック (1)

☆ONE OK ROCKが街を爆走中C= C= C=(⊃・∀・)⊃!

Egrrr さっき先月撮った写真を色々見てたら

こんなのが出てきまんた(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)



元NEWSの森田貴寛くんのバンド

ONE OK ROCKの宣伝カーが

シブヤの交差点を大音量で

爆走中だったぞいヽ(◯0○;)ノはぅっ!



さすがジャニ系だから

車もカッコ良いなッ( ・∀・)イイ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

☆マッハギザギザ人気のアキバみやげヾ(萌´Д`萌)ノ゛

062 元カレが黒田アーサーな安達裕実の夫でも有る



スピードワゴンの井戸田が参院選出馬


意欲を燃やしてるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇっ!!



26日のライブイベントで奥さんが客席で見守る中
での発言なんだけど(;^∀^)

井戸田の父親が元市議だったらしくて。。


本人曰く民主党の小沢一郎代表のお誘いを待ってます!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ






てか オレは小沢に縁が有るな!    

のつまらないオチつきだよ(;´Д`)ノ



(萌´Д`萌)かんにちわぁ...スエットに米粒がついてたよぅ( ̄― ̄°)






Jjjjj つ~か こないだ録ってた細木数子のズバリ言うわよ!
を見てるんだけど。。

ゲストの演歌歌手に対して..o



川*゚皿゚*)<男は種!女は畑!自分の家の名義を直ぐ

お兄さんのにしなさいっ!!!(ノ`△´)ノ キイッ






川 *゚皿゚* )<女は家を持ってると幸せになれないのよ

っっ!!!





えっとね...ほいでもって細木先生は




川 *゚皿゚* )<自分もイパーイ不動産を持ってるけど


不動産の名義は全て会社名義なのですっっ!!!川ノ`△´)ノ キイッ





「(゚ω゚o)ウゥーン...でも会社ってひょっとして
オーナーは先生じゃないんですかァ(´Д`*)ホエ?



むしろ節税とか出来そうな希ガス(;¬з¬)ジー




o< ´Д` >oビローーーン









(萌´Д`ノノ゛ おまたせちゃ~ん~ヾ(萌´Д`萌)ノ゛





アキバでいきなり売り出してて
あまり一般には知られて無いけどヽ(◯0○;)ノ




ギザギザ売れまくりのお土産を教えてあ・げ・りゅ・(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ






065 今 アキバって再開発が大分終了していて



2つ有る駅の出口の一方でガランとしていた場所が
こんな感じにハイテク化されてるんだよんoo

でもその反対側の方は依然として
昔のまんまなんだけどねッ(=^m^)

萌だいすち人間達はハイテク化された方には
何故か行かずに古い方の出口近辺にウジャウジャ
いるんだァ('Д'ゝ了解!!

メイドさん達も普通にそのままの格好で歩いていて

もっさりとした街に爽やかな風を送り込んでるのですゥ(#´ο`#)はぁと






20070412_123561 ってか最近萌じーさんを見かけないけど



まさか逝っちゃったのかなァ(萌*´Д`)ノ″あぅぅ





んで事の発端はG.W前から急にアキバ土産なるものが
販売されだして(。゚ω゚) ハッ

全部で4種類位有るんだけどoo

どれも超人気状態でヤッパ売り切れていたんで
入手困難だったんだぁ(´ω`。)グスン

でもねッ!昨日行ってみたら
偶然入荷していたんで
ここでみなちゃんに紹介し松(*´д`)(´д`*)ネー

まずはヲタ人気炸裂中だけど
実はあんま美味しくない


072 ☆萌たてパン(萌 ´Д`)ノ″







に  妹萌ブゥムにあやかってドジな妹が
残り物のカレーにおでんを間違って
入れてしまったキャラ設定でΣ( ;゚▽゚)



売れ行きギザギザ絶好調なのが..o

073 ☆おでんカレー(萌 ´Д`)ノ″










ほいで...写真が見つからないんだけど





ロシアンルーレットと饅頭をガターイさせて
なおかつカードマニア垂涎の
萌カード付きな幻の




☆萌まんじゅう(萌 ´Д`)ノ″    に







昨日買って来た今一番人気でレジ前では
ギャルも買い求めていた!!.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+





077 ☆メイドクッキーだよんヾ(萌´Д`萌)ノ゛あぅぅ








074 後は謎に安部くんの 晋ちゃんクッキーも有ったよ。。

(-3-)q……ブーブー







ってか アキバはブロガーにとっても優しい街で
カメラを持って鋭い目つきで

( *`θ´*)/ちょいーすっ!!






店内を物色してて気になった萌商品にカメラを
向けたとたんに..o

C= C= C=(⊃゚Д゚)⊃マッハビューン






店員が寄ってきて商品が見栄え良く写る様に
整えたりしてくれるのですっっ!(*`3´)おうっ!!



( ゚Д゚)イッテヨチ

それと言うのも大切なお客で有るのと同時に
ギザギザにお店を紹介してくれるかも

しれない営業マンだからなのですっっ!!



075 これらの商品は全てここのアキバに有るチェーン店
3軒のみでの販売なんで

なかなか目立ちにくいはずなのに
すげいすげい売れてるからもし見つけたら

面白いとーきょ土産になるかもねッooネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| | コメント (36) | トラックバック (7)

☆ジョージクルーニーのキスが4200万円( ̄― ̄°)

Afp012175_00m ~(m~~)m ワタシノー アツイー クチヅケヲー...

ジョージクルーニーがフランスの

チャリティーオークションで

たった一回の口付けが4200万円で落札されてりゅ(PД`q)エ~ン


(涙 ´Д`)ノ″あぅぅ...同じ男なのにぃ...o



(/TДT)/あ~誰かぼくの口付けを4200円位で
落札してくだしゃいっっ..o




~(m~ ~)m ワタシノー アツイー クチヅケヲー...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆若槻千夏がお尻に入れちゃったよΣ('ω';o)o

Kulsc034g45464bcc (;゚∇゚)_さっき若槻のブログを見てたら





なんとっっ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってええええーーーー!!!!









管をお尻に入れたと書かれてオルッ!!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ











(゚ー゚;Aアセアセ どうやら腸内洗浄をしたらしいよん(人´д`)


最近この子ってばつかみが強力な希ガス..o

つか以前ロンブーの淳とも付き合っていたんだよなァ..o




ドウシタ?(・д・(  *  ) ゞ(_▽_||)ゞ ピクピク





Marukawa ってか 参院選出馬を決めた丸川元アナは

今度はメーカーのシャチョさんとケコーン
するらしー(´・ω・`)ん?

セレブ婚から政界進出まで同時にこなすのかなァ..o

てかてか安部とかゆー総理大臣は
丸川元アナが好みの女らしいよ(#´ο`#)はぁと




だからテレ朝を辞める時世話になった人達にも

相談せず勝手に退職したりしたのも

後ろ盾が大臣だから強気に出れたのかな"o(-_-;*) ウゥム…



今回の熱愛報道を受けて意外と
一番ショックなのは安部くんだったりしてねッ(-ω-ゞ





なんたって数年前から事有るごとに自分のパーティーとか
諸々の関連行事に丸川アナを呼ぼうよぉ~(人´3`)オネガイ

って連発してたらしいし!





Wwwww_1 国会ではのらりくらりの
はっきりしない演説しかしないけど




かなり断定的に言ってたみたいだから
週刊誌報道は痛い様な希ガス(*^m^)o==3プッ


2人の仲も最近色々勘ぐられてたらしいから..o




丸川さんもけじめを付けたのかニャ..o





(@゚∀゚)σア! なんかねぇ...丸川元アナって



民法各局の女子アナで構成されてる
地上デジタル推進大使メンバーの一人なのは有名だけど

地デジ推進大使の期間が2011年まで有って

民放各局にも
各局のアナウンサーや関係者にも
迷惑をかける形になってるみたいだし


テレ朝側もフリーにならないで社内にとどまる事を
前提として 

地デジ大使に選出してるわけだから
今回いきなり政界進出の為に退社するみたいな.....



しかもこないだ書いたみたいにほとんどの人に
相談も無く辞めて去って行った...



...って

もっと嫌でも筋を通してスマートな方法を取った方が
カッコ良かったのになッ!!

った思っちゃったんだoo




言葉は悪いけどテレ朝側は

飼い犬に手を噛まれたような感じなのかな(o・ω・o)?ホエ?



ってか安部くんの好きな女性は他にも



西田ひかるとアグネスチャン

だいすけらしくて(;゚∇゚)_


この3人は人相学の藤木相元氏によると





顔が似ていて(゚Д゚ )え?


癒しを安部に与えているらしー(★・ω・)ゞラジャ



だがっ!しかしぃッッ!! 

奥さんの昭恵さんの顔は




旦那の尻を叩くだけで
癒しを与えないタイプらしいよ(*´m`)



てかてか丸川さんって以前自分のコラムでこんな事
書いてたよ。。

もしテレビなどで顔や名前が有名な立候補者をたて
たくさんの票を集め
党の議席を増やしたとしたら? 

投票した人は立候補している個人を応援したつもりでも
実際には党を応援したことになる
まるで党が有名人の威(この場合知名度)を借りるようなもの




∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ






Gh_2 ヽ(´ω`*)ノ あ!! ほいでもって今回の
ドタバタ退社騒動についてドラエモンに事情を聞きたくなったんで
意味無くテレ朝に急遽行ってみまんた((=゚Д゚=))ドラドラ

(@゚ペ@)ウーン やっぱりディープな事情だからか
口は堅くて何も喋ってくれなかったんだァ...(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ


Httt つ~か周りを見たらドラエモンのチビちゃん達が
イパーイガラスの中に入って
遊んでいたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

かわゆしo(-ε´- *)



(´;ω;`)てゆか ウ材ことに
あの貴乃花の真似をする髪の毛が変な芸人を
見ちゃったのですゥ(´;ω;`)(´;ω;`)


ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





Afp012563_00m ってかてかてか。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン フランス西部の

動物園で先週ホワイトライオンが

4頭も生まれたよ(v゚∀゚)vピーチュ

世界で30頭しかいないらしくて...o

雄一頭に雌3頭なんだってさッ(◎∀◎人)これもかわゆしoo

でもねぇ...(;ωノ|柱|。。。

ママンライオンが育児を放棄したらしくて
直ぐに隔離したらしいんだァ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

母性本能って何なんだろう???


んで...さっき実家に寄って
帰りに大変な新事実を
ハケーンしてしまったのであ~ルΣ( ;゚▽゚)






フレッシュネスバーガーが半額になる
キャンペーンなのですっっ!Σd(・ε・´d*)イカス!!


しんじゅく6丁目店だけど



5月25日から27日日曜日までなんで
近くに行く人は行ってみると
良いのであ~ル+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

| | コメント (38) | トラックバック (2)

☆インドのチャイが家にやって来たv(^∀^*)

Yyyyy6 fukumimiさんからインド旅行の

お土産のチャイを頂きました(´∀`*)



巾着みたいのに入ってて

かわいかったですoo

牛乳と一緒に煮込んだら美味しいそうです。。

以前飲んだ時ミルクティーティストな味わいだったので

今回はそのまま煮込んで飲んでみたら

コアディープな紅茶って言う感じで美味しかったですoo

ありがとうございました(o_ _)o))

これからも宜しくお願いしまぁすoo

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆ギーロッポンの黒人達(*σ_Д_)σYO♪

050 ブヒブヒ(~ω~人)ギロッポン交差点に花が有ったから
チョット撮ってみまんたぁoo

でも写真で見たらショボイ希ガスΣ(ω`;)アゥ

それに知らない女の人もカメラ目線で
こっち向いてるよΣ(;´ω)アゥ


Σ( ;゚▽゚)ってか今日も暑かったよぅ...o




そのせいかチョット気分が桃色なんで
新発売の桃色テンプレに変えてみまぴたァ~~(~´Д`)~ホエホエ~





(#´ο`#) はぁと



ってか大変な事がハンメーイしてオルッッ!!(ノ`△´)ノ キイッ


あのリチャード・ギアがリップサービス抜きで
ニッポンだいすけらしー(★´ω`★)ゞラジャ




なんとっっ!! あれがああなってこうなるからεε≡/(。Д。)ヽコケッ 




白人なのに仏教徒に鞍替えしていたのでありまっするううううぅぅぅ!!! (*・ω・)mナムゥ






9iiii_1 んでね...1987年の日本映画でハチ公物語って
言うのが有ってoo



@ハチ公byシブヤ駅でご主人を待ち続けたわんこで
忠犬ハチ公の事だっぴ(●´ω`)bワン



その映画のリメーク版がハリウッドで撮影される事が
ケテーイされたんだァoo


(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

もっちローン主役なんだよぅoo




そういえばリチャードってシャルウイダンスの
リメイクにも出ていたから
本当にニツポンだいすけなんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い♪









018 てゆか写真はギーロッポンヒルズの一番上が
正面方向で


下の2枚は調度 裏に当たる部分だけど

イベントなんかもやるメインの
エントランスホールなんだぁイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ




Eddsr んでね...この一角は全部ロクヒルの所有地なのに
神秘にあまり場所的に似合ってない屋台が


一般路上でなくて堂々と営業してりゅ(〃゚д゚;A アセアセ…




行った事が有る人ならわかるだろうけど...o





ここら辺一帯って警備員がウジャウジャいて
チョット車を横付けしただけでもクレームを
付けるような場所なのに(;`Д´)




Hhyui 皆見て見ぬ振りだたよ(・ω・;A)アセアセ…



ウーン,o(;-_-メ;)o...ひょっとして一般人には
見えない色々な力関係がそこには
存在してるかもしれませんなo(-ε´- *)ウミュッ!









(;゚∇゚)_ギロッポンの街は以前からなんだけど...o



最近特に黒人勢力が強くなって来ていて(*σ_Д_)σYO♪




大体シブヤとかと合わせて5~600人位が
いるらしくて。。


シブヤもだけど
アメリカ系黒人で無くて
アフリカ系ナイジェリア人が
主流になっていて..o



日本の(メ`□´)と同じ上納金システムを採用
してるらしくて

ヘッドにはかなりとんでもない金額が集まって

来るらしいよ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v コクジンピーチュ!!!





それにほとんどの黒人が日本人と結婚してるから
いわゆる社会的制約も無いし

ドラッグなどの非合法的な物を売りさばく
売人も街で良く見かけるけど。。



(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆





日本の(メ`□´)と上手いこと共存していて
他のアジア系勢力と違って(メ`□´)からも
かわいがられてるらしいよッ(*・ω)ノ(っω`*)ヨチヨチ




特にアフリカは紛争の耐えない国だから
武器関係なんかも強そうな希瓦斯..o((o; ̄  ̄)oプルルン




塚もちろん当局も指を加えて見てるわけじゃ無くて((*゚Д゚)ゞ了解!!


去年のしんじゅく浄化作戦で歌舞伎町を
一時的壊滅状態にした様に





大規模なローラー作戦をギロッポンにもしたい所だけど...o

ここの地域は特殊な問題が有って
簡単に当局が動けない事情が有るんだ(⊃Д⊂)え~ん


ギロッポンの辺りって主要各国の大使館が集まっていて
その関係者達も近くに住んでるから



黒人とか...いわゆる不良外人を狙い撃ちした
ローラー作戦を大々的に実施したら


外人いじめ問題から端を発して外交問題に
進展しかねない事情も有るし。。





また厄介な事にその黒人達とつるんで遊んでたりしてる
他の外人達....特に外交官の子供達は
外交特権で保護されてるから





事実上治外法権の元で何をやっても!
どんな事をやっても!!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)



検挙されないみたいな状況が有って
手を出しにくくてとっても厄介なんだぁΣ(´エ`;ノ)ノ

もちろん外交官の子供達が皆わるいわけじゃ無いんだけど..o





だけどギロッポンは外人に優しい街だし



親がキャリアで来日してる子の中には
好き放題にしてる現状も有るんだ∑(゚ω゚ノ)ノ

| | コメント (39) | トラックバック (0)

☆普通のアメで綿アメが出来ちゃうよ 川 〃〓〃川つ>(//////)<⊂( ̄∀ ̄*)コノマエハアリナガトナ。

Bb734001 Σ(゚Д゚;;)普通に売ってるあめで

自分の好きな綿アメが

出来ちゃうのであ~ルv(^∀^*)

暑いからレモン味とか

オレンジ味が食べてみたいニャo(*゚∀゚*)o

てかなんでサクマ式ドロップって言うんだろー(o・ω・o)?ホエ?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

☆中学生にうつが増加!!(;`Д´)

Llyk (。~O~)ノほぉぃ   ぼくの車だよぅ~(~´Д`)~ホエホエ~

o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪


(*^0゚)vYOUも乗っちゃいなよぅoo






てかアー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー





(;゚∇゚)_さっきシブヤで見かけただけなのですゥ(ノ∇・、)クスン


てっきり(メ`□´)か芸能人のどっちかが
出てくると思って急いでカメラを出して
待ち構えていたら....\(;゚∇゚)/






付け人がドアを開けて出てきたのはっっっっ!!!!!!wwwWWWWWWW





ΣΣΣ≡(/*@д@)工エエェマヂデェエエ工




(o´д`o)=3   16.7のガールだたよ...o




一人で降りて来て目の前の店にトコトコ入って
行っちゃったよぅ(* _ω_)...



店ごと買う気かニャ ・゜・σ(´Θ`)・゜・【涙】




O(o´д`o)Oいえーい!!!




Wwwee (ノ;゚∀)ノ~てゆか ほしのあきが福永書店っていう
よくタレントが本とか写真集を出す時に会場として
使われる所でイベントをやってたよoo

今回デヴュー以降の秘蔵写真が一杯
入ってるらし~の~(人´ω`)



んで本人が言うには....
平成16年頃が一番胸がでかくて
凄く大きくて下着を外した時に重みを感じてました 川;´д`)ノ



ってコメントしてりゅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


上のフォトは20歳位の時で




以前本人が何かに書いてたんだけど..o

昔は小さくて豊胸体操を毎日しまくって



いたら大きくなったらしーーよっっ!!(”ロ”;)(”ロ”;)



それと...前テレビの企画の
ほしのの巨乳疑惑を検証する!
みたいな番組で

病院のCTスキャンによる
現在の胸を輪切りにして調べた結果

医師から豊胸していない立派なおちちです!d(℃_゜)
って言われていたよoo


つかつかチョット前に飲みで聞いたのが
ヒアルロン酸を入れると数年で段々胸が小さくなる
って言ってたんだァ...φ(`д´)カキカキ


CTとかなんもトリックが無ければ良いなァoo  (*゚Д゚)イッテヨシ






9iiii つ~か∩( ´∀`)∩シブヤで中学生の
団体が旅行中だったよoo



Llllll1 皆とつても素直そうで先生に
良くなついていたんだァヾ( ~▽~)ツ






(-ω-;)ウーン...てか それはそうと...
中学生の25パーセントが今うつ状態なんだってさッ!

厚生労働省の調べなんだけどねッ..o

少し前まではこの世代の大きな問題って
いじめとか それを苦にした自害なども有って
社会問題になっていたけど。。

それよりも普通に生活している中学生の子達が
うつで深刻な状況に陥っている
と言う事は単に比較は出来ないけど

かなり大きな問題だと思うんだぁ(;・ω・)


調査した項目って言うのが

生きていても仕方が無いと思う...とか

一人ぼっちの気がする...みたいな18項目に渡ってるんだけど

ぼく自身も色々なブログを見てても
このニュアンスの感じの記事が結構有って
見るからに誰かに信号を送っている状態の人がいるんだ。。

記事の中に書かれていて一番多いなぁ...と感じたのは

生徒が明らかに信号を発しながら
教師の元に相談に行っても
投げやりで事務的な答えしか帰って来なくて

さらにそれでショックを受けてるみたいなんだ。。

もちろん一方的な文章だから
真意がどうなのかはわから無いんだけどねッ...o


当たり前の事だけどうつは普通の病気だし
年代を問わずに今まででも普通に中学生の中には
いたとは思うけど

今回の数字は40人クラスだったら
10人がうつだって言う事だからねッ!


(@゚ペ@)ウーンこおゆう事は野放しにしていたら
10年.20年後に大人になった時の日本って
一体どうなっちゃうんだろゥ!?

背景には今 公立中学が荒れている状況が有って
公立に進むといじめが有るみたいな事
だけでも私立希望の小学生も多くて。。

学校側も色々と抱えてる問題は凄く多いとは
思うんだけどね('ェ';)

| | コメント (44) | トラックバック (15)

☆女子高生ゴルファーはヘソピアス  ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)

36_7e17a764847905d520m 男子ゴルフツアーのマンシングウェア
KSBカップ最終日で
なんとっっ!!!

プロツアー初出場の石川遼くんが
日米欧の各国ツアーで世界最年少となる
15歳245日で優勝する快挙を演じてるよ∩(○´ー`○)∩



つか絵になるのはこっちで(*・Θ・*)ウン♪




ベストアマに輝いた金田久美子ちゃん16歳∩( ☆´∀`)∩

最終日は1番と3番でバーディを

奪う好スタートだったのに(*´m`)

4番以降は7ボギー1ダブルボギーの大崩れしちゃったけど




ヘソピは元気一杯ですッヽ(*゚∀゚)ノワァィ




ってか最初見たとき布袋寅泰かと思っちゃいましたァ (;´Д`A ``

| | コメント (2)

☆恵比寿の女性は痩せてる人だらけ(:D)┼─┤

004 (´@∀@`) エ?  最近電車に乗ってて思うのは..o

ゲーム機のプレステポータブルをやっている人が
かなり多くて(。゚ω゚) ハッ

チョット覗き込んで見ると97%の人が
モンスターハンターポータブルを
プレイしてるんだァ ロ_ρ゙(・・ ) プチンッ

ってか見るからにあの複雑な操作を携帯ゲーム機で
自由に操ってる人達って



ヤッパ日本人じゃなきゃ無理な希瓦斯oo


☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル・・・((((o--)oムクッ!
C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ。。。。(o_ _)o=3キュ~ゥ


塚 画像なんかもメタンコ綺麗なんだァ(*・Θ・*)ウン♪




∩(○´ー`○)∩コニャにチオハバンゎoo




Erre ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 今日凄く天気が良くて
とっても過ごしやすい一日だったよぅ(v゚∀゚)vピーチュ





Efff てゆかエビスの緑は避暑地の様で
とっても綺麗だニャ☆^(o≧▽゚)oニャハ
夏の暑い日でもここら辺だけ涼しいよoo




Hhht 表参道も初夏に向かって街を緑が
綺麗に色づけし始めてるよ(´∀`*)エヘ

けやきだから少し遅いんだけどねッoo




んでさっき ふっと...なんも意味無く思ったのが...o


115_043_1 エビスの女の人達は謎に皆細いと

言うことなのですッッ!!(:D)┼─┤

ってか あんま痩せてるとかポッチャリとかって
個人的には全然気にはならないんだけどねッ(*・Θ・*)ウン♪

普通に歩いててもポッチャリしてる人と遭遇する
確立が他の街に比べて全然低いしoo



また そこに住んでる人達はもっと細いんだァヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ

"o(-_-;*) ウゥム…モデルとか芸能人がイパーイ住んでるけど
まさか全員がそんな人達なわけもないし..o


いくら食べても太らない体質の人ばかりが
自然に集まって来るわけも無いだろうし(-ω-;)ウーン


洋服とか下着で有る程度ごまかせても
限界が有ると思うし..o




ヽ(´ω`*)ノ あ!!...ひょっとしてあの街に住むと
空気とかが違って痩せるのかなァ..o



       

                                         (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!





つか周りが痩せてる人ばかりだと
食事制限とかも自然と出来るのかも知れないなァ..o

人間ってそれぞれの地域の環境に合わせようとする
本能を備え持ってるから



そういう方向に向かって行くのかなッ      ウーンσ(@´Θ`@)ウーン・・?






(@゚∀゚)σア!  そうそう...以前友達が言ってたんだけどoo



115_030_1 エビスは .......Σo('0';)o ハッ! っとする様な美人が
むしろ普通に働いてる街だっっ!!
    





 

                                           ブヒ(*´Θ`).:∵【吐血】




でも痩せてるとシルエットが綺麗になるから
難点をカバーしてくれる希ガス(*・Θ・*)ウン♪








ヾ( ~▽~)ツ塚塚今回の塚本高史と杉浦太陽の

同時期の出き婚について
振り返ってみると(┘・A・└)ンー

M990312070319 7歳年上のOLと結婚する塚本高史だけど
責任感が有るイかした麺という印象が強くなって
イメージがとっても良い希ガス(*・Θ・*)ウン♪

元々テレビの露出度も多いし
ドラマ1本あたりのギャラは
約100万円位らしくて(PД`q)エ~ン



今後もCMの出演が増えそうだけど





M010239070319 杉浦太陽はチョット痛い希ガスヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

いくら杉浦が責任を強調しても
アイドル相手に避妊しないで
まだ成人していない辻ちゃんを妊娠させた





世間の目はモーヲタ以外にも
かなり厳しいと思うんだ。。


結果的に辻ちゃんは舞台を降板したし..o

大食いのギャル曽根がいる
新ユニットも脱退して

所属事務所や関係者に損害を与えたわけだし



世の中ゴムをしない時代になって来てるけど
今回2人を見比べてもゴムの重要性を



まぎ実感いたしまんた(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆




でも少子化なのはなんでだろー

フムフムφ(´Θ`*)って・・エェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?驚





てゆか杉浦っていかにもゴムが嫌いって顔してるしねッ(#´ο`#)




てかぼくはこの3人共特に思い入れは
全然ないんだけどねッ(*・Θ・*)ウン♪





Nonno19 ほいでもって辻ちゃんって
モー娘時代に60キロオーバー
していたんだってさッΣ( ;゚▽゚)ぇ

でもねッ...ポッチャリしてるのが
良い悪いでは全然なくて
驚いてるのは
そういう風に見えなかったからなんだァ..o


確かに一時ポッチャリしてるとは
思った時期が有ったんだけど




んで電撃発表直前に放送された番組内
辻ちゃん本人が言ってたのには...o




☆ここから辻ちゃんトーク

12歳でモーニング娘に入ってから
大好きな揚げパンや8段ソフトクリームを食べまくっていたら
30キロ太ってしまいました。。

体重が30キロ増えたのに対して
身長は2センチしか伸びませんでした。。

入ったときが30キロ台だったんですけど
60キロ台まで行って
コンサートでジャンプが出来なくなっていたんです。。

ある日、縄跳びをしたんです
そしたらパンツのボタンが
飛んだ瞬間にどっかに飛んでいってしまったんです(;´Д`A ```

| | コメント (42) | トラックバック (15)

☆猫ひろしが新婚生活を激白(´∩`。)グスン

50_200705180240000thumbm (=゚ω゚)ノにゃー

猫ひろしがWAHAHA本舗の
ワールドバカドキュメントDVD発売記念イベント
会場で..o

今月7日にケコーンしたばかりの
新婚生活について......くすん ( ノω-、)

結婚してから布団をずらされるんですゥヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ダブルベッドの下に布団を敷かれて
寝るところを一緒にしてくれない..




結婚前はバンバンS●Xしていたんですが…

とセックスレスを告白してりゅ(´∩`。)グスン


塚この人もブログ持ってるけど
ウ材から載せませんっっ(*>3<)ブハ♪

| | コメント (6) | トラックバック (2)

☆スピリチュアル江原啓之氏ぶちきれる!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

Tky200705160095 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 宇宙全体の4分の1を
占めるとされてる


今まで正体不明だった暗黒物質

☆ダークマター☆(ノ`△´)ノ キイッ!!

の様子をNASAに有るハッフル宇宙望遠鏡が
その姿を捉えることに成功してりゅヽ(*゚∀゚)ノワァィ

(〃゚д゚;A アセアセ… ダースベイダーなら知ってたけど
いかにも悪そうな名前だなッ!!(@゚ペ@)ウーン


( ノ゚Д゚)パ~コ~パ~コ~


コッチコイ(・∀・*)=C彡´д`il)ノ゙アァ、ヅラガ・・・

Loo Σ(-∀-;)はぅ!さっき地下鉄の中で
ドア方向に向かって立っていたら

直ぐ斜め後ろにいた

バーコード系ヘアーのオサーンがドアのガラス越しに
自分のヘアーを大切にナデナデしていて..o

バッチリ決まった時に自分自身にニッコリ
微笑み返しをしていたよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ほいでもってバーコードの種類は横に流すタイプでは無くて
前に垂れ流していたのですっっっ!!!(;゚∇゚)_


塚2つ先の駅でドアが開いた時に
若干混んでいたから奥にいる人を出すために
ぼくも含めて一旦ドアの外に降りるのがこっちでは
お約束なんだけど..o

奥の方から別のチョット ピカッとした
オサーンが出ようとしてるのに..o

バーコード麺はそのまま動かずに
定位置をキープし続けて(゚ー゚;Aアセアセ
かなり出るのに邪魔だったんで





チョット ピカッとしてるオサーンが急に腹を立てて


邪魔だ!!どけっ!!▼o@ェ@o▼ピカー♪




って言ってバーコードに軽く肘打ちをかましたらΣ( ;゚▽゚)ぇ!

今度はバーコードが顔を真っ赤にさせて(:.;゚;Д;゚;.:)



(バ`ω´)<なんだ!おっさんやんのかっっwwwwwwww



(ピ`д´)<邪魔なんだよっ!どけよっ!wwwwwwwwwww



(バ`ω´)<やるんだったら出ろっwwwwwwwwwwwww





(ピ`д´)<もう出てるよ!wwwwwwwwwwwww ('Д'ノ)ノエッ!!! 







          

(;゚∇゚)_そうなのですッ!ピカッとしてる方は
もう降りてたのですっっ!!!

ほいで結局まぬけな感じでドアが閉まって
バーコードは又自分の世界に浸ってたんだけど..o




周りの人とかクスクス笑って見てたんだァ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

なんかねェ....2人とも小太りで大人しそうな感じがしてて
お互いにこいつには絶対に勝てるオーラがプンプン漂っていたよ(;゚-゚)




だが!しかぁしぃ~~!!意外とこおゆう人の娘が
すげいかわゆしだったりするから

あなどれませんなo(-ε´- *)ウミュ




(;´Д`A ```これを書いてたらもう終わりかと思っちゃいましたァ..o






(゚Д゚ノ)ノひぇぇ ブチキレ繋がりで..o

あのスピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏を
NEWSWEEKで大きく取り上げて
特集してたけど。。

経歴詐称疑惑などの質問を浴びせられて
江原氏ぶち切れてりゅ(゚ω゚;)



インタヴューした人は英高級紙のデイリーテレグラフの
ベテラン記者で。。

江原氏が日本で受けてる現状に対して

彼は入り口のハードルを巧みに低くする事で
信仰を持たない多くの日本人の心をつかむのに
成功している!

と分析していて。。



そもそもスピリチュアルの聖地英国では
スピリチュアルにほとんどの人が関心を持って無いのが
現状として踏まえた上で

Kkiyyy 江原氏が会員とされていた
もっとも自信がリスペクトしている
SAGB←英国スピリチュアリスト協会も



最近は日本からの問い合わせが多くなっているけど..o

実はこの団体は世界中で2000人たらずの会員数で
マイナー団体らしいんだ。。

それにそこの会員で無い事も暴露されちゃってるよ('Д'ノ)ノエッ!!!


ただ記者のインタヴューは偏っていて..o

最も酷い質問が芸能人の霊視は事前にリサーチ出来るのでは?
と触れてはいけない所まで突っ込んで
たのはチョット痛い希瓦斯(ノД`;)ペチッ




ぼくはテレビとか雑誌でしか見た事がないけど..o

確かに有名芸能人だったら
ネットで大体の事はわかりそうだけどねェ(-_-)ウーム



てゆか江原氏がパソコンで色々調べてる姿は
想像したくないな((*゚Д゚)ゞ了解!!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

☆丸川珠代アナはしかとぶっこきΣ(´エ`;ノ)ノ

2716590545 丸川元アナが政界進出にともなって

テレビ朝日を辞めたんだけど..o

上司や親しい同僚に何の相談も無く

一方的に退職したみたいで

テレ朝側はもろに不快感で一杯らしいよoo

(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工


ヤッパ義理は通さなきゃだよねッ(。・ω・)ゞラジャ

| | コメント (4) | トラックバック (5)

☆メガマックブラザーズが100個タダ!!(。+・`ω´・)っ● ┣¨ゾォ♪

Gtff (*´д`*)ハァハァ なんて美しいんでしょぅ(~ω~人)

寝起きで横になっていた

ストラトキャスターちゃんッを( 'ノω')コッソリ

撮ってみまぴたoo

かわゆし(人´3`)



│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ



Jjjkk …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? 

どろろの柴咲コウと妻夫木聡の2人が破局してるらしー!!

映画の続編が撮影出来なくなってるらしいよ..o

1作目の時 長期に渡ってのニュージーランドロケだったし
別れた男女だったら


ロケで恐らく一緒の空気を吸うのを嫌がっちゃうだろうなァ..o

配給元の東宝サイドも
どろろ公開当初に早々と次回作の予告をしてたけど
今となってはすっかりトーンダウンしちゃってるよ(●´・△・`)はぁ~


このまま2人の関係の進展しだいでは
打ち切りの可能性も有りそうだよぅ(*′皿`艸) はぁ~



(*´д`*)ハァハァ ってかヤッパ原因は妻夫木に有って
本命のかわゆしな彼女がいるらすぅい~ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ






01_m メガマック100コщ(;゚;∀;゚;щ) クレー!

Σ(・`д・ノ)ノおぉっっ!!!メガマック騒動も
最近は大分落ち着いて来てると思ったらoo



(。+・`ω´・)っ● ┣¨ゾォ♪

☆メガマックの公式サイトで!



☆あのMEGA MACに兄妹がいた!!    (・o・ノ)ノぇ



のキャッチフレーズで6月8日におにゅーの
メガマックブラザーズが発表される事を予告してるよΣ( ;゚▽゚)


ほいでもって今回キャンペーンで新しいメガマックだけどoo



メガマック○○○○の 丸の4文字を見事当てた人に
抽選で新しいメガマック商品の100個無料クーポン券が
貰えちゃうぞおおぉぉぉーーー!!!




(。っ・ω・)っドゾォー ●●●●●c(・ω・ )っありなとoo



んで応募期間が5月20日までなんだけど..o





( ゚皿゚)<ワシはすでに3ヶ月前の2月15日に

答えをハピョーしてオルッッ!!!(ノ`△´)ノ キイッ  

 

  これがそうだっ!



そこに答えが載ってると思うので
見て応募してくれいっっ!( ̄Д ̄)ノ おぅ





( ゚皿゚)<ワシはすでに ネ申 を超えた気がしてオル!!!(ノ`△´)ノ




(゚ー゚;Aアセアセ えっとねッ...これを見てもわからない人とか
ケータイの人もいるから (⊃Д⊂)ゴシゴシ     (゚Д゚ノ)ノひぇぇ

今回は赤字大出血サービスで答えを書いとき松oo




まるが4つだからメガテリヤキだよん('Д'ゝ了解!!



21日発表だから当たったらぼくに99個頂戴ねッoo

(。っ・ω・)っドゾォー ●●●●●c(・ω・ )っありなとoo





('Д'ノノ゛☆ハイハイ注目★



おーまんたせいたしまんたぁ(*^0゚)v

Jyu ちょwwwww!!!こないだ神田明神のお神輿を見た帰りに
販売元でもすでに在庫が無くなっている
ブレイク中のラーメン缶を売ってる所を
知り合いに教えてもらったから( *´ノд`)コショショ



行ってみたらマギ本当有りまぴた('Д'ノ)ノエッ!!!

なんと!これの製造元はあの有名なラーメン屋の



麺屋武蔵で!!

かつて自然災害で食料の供給がままならなかった
地域の事を考慮して

水もお湯も使わずに美味しく食べれる様に
麺を伸びないコンニャクを使用したらしいので
意外と味は前評判通りに
美味しいと思うのであ~ルヽ(*゚∀゚)ノワァィ

今回急いでたんで食べてないけど
場所はしっかり押さええて有るし
今度食べてみるねッΣd(゚∀゚d)イカ酢!!



Akssこれはアキバに有る有名な台湾のアイス屋さんで
雪花の郷....で ゆきはなのさと
って読むんじゃなくて



しぇーほぁのさと  って読むんだよんoo
とっても美味しいよぅ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



最近は並ばなくても買えるしねッv(^∀^*)

| | コメント (29) | トラックバック (2)

☆インリンが近頃凄いよ!(/ω・\) チロ・・

A6db5960172a58ed5b12a828dc41cbf7o 最近格闘技の女神の座をゲトした

インリンのエロスパワーが
ますます過激になって!!

マッハ全開になってるよ (゚□゚ノ)ノえぇぇ!!


リング上でのM字開脚は当たり前の事で
水着姿でM字開脚を初披露しちゃったのですっっ('ェ';)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

☆神田明神のお祭り観て来たよワッショイヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vワッショイ!!!


ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なななんだってえええええ!!!!!!

Poiuu (゚ー゚;Aアセアセ えっとね。。これ雑草じゃないんだよ..o



おじぎそうって言うんだよv(・∀・*)

朝になると葉を開けて

夜になると閉じるんだけど..o

なんでか地震が来る前には
普段閉じない時間に葉を閉じるんだってさッ

((o; ̄  ̄)oプルルン

暇つぶしに鑑賞するにはもってこいだよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!





ハゥイ(゚ω゚`)ノ ジーダブリュウも終わって
いよいよドリームジャンボ宝くじの
季節がやってきまんたoo

(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・

(¥д¥)チーン☆☆☆


|・`ω・) ス・スゲェ… ってかいつものお約束で
とーきょは徹夜組も出てるよ(。-ω-)zzz


Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!13日午後3時から並んで
一番乗りになったヨコハマの会社員 S木正行さん60歳は..o



( ゚皿゚)<マイホーム獲得の為に会社を休んで来ましたっっ!!!


江戸川区の無職N沼悦子さんの場合..o


川@゚皿゚)<私は賞金でイタリア旅行に行くのが夢なのよおおおおーーーー!!!!




(゚ー゚;Aアセアセ...って言うのをニュース番組で
テレビが言ってたけどoo

目の下にクマが出来てたよ(´∀`;)





('Д'ゝ了解!!                       ( ゚Д゚)イッテヨチ



塚 皆さんの所でもヤッパ徹夜で宝くじを
買う人とかっていますか(o・ω・o)?ホエ?




(=゚ω゚)ノごろにぁ~ん



☆神田明神キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪




Hkkk ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

たまたま日曜日アキバの近くを車で通ったら
偶然下町の大きな祭りのひとつでも有る

神田明神のお神輿大移動をやってて
渋滞だったしタイミングが良かったから
降りて観にいってきたんだァoo

Jjjhh ワッショイヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vワッショイ

天気も良かったし気温もちょうど良くて
絶好のお神輿日和だったよんoo





Klkl メイドの人達も普通に信号待ちをしてるんだよぅ(人´ω`)

つーかヤッパお祭りは良いなッヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

チビッ子から大人までもが一緒になって
盛り上がれる事ってそうそう無いもんねッ(。~O~)ノほぉぃ


Fhhhh んで...ここら辺一体は区の条例で
路上禁煙になってて
無料特別喫煙所が設けられてたけど

ブッチャ最近の実態は普段から吸ってポイポイしてるんだoo


(ノДT)あぅぅ萌尻男が写真に入っちゃったからΣ(*´ェノ|┬┴

勝手に見て萌苦しんでくらはいねい(涙´;ω;`萌)




Gggdd (人´3`)場所柄メイドの人達も奉仕活動をしている姿は
まさにアキバならではな希ガス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

てゆか派手な場所が有れば
必ず直ぐそばに地味で目立たない場所も混在してるのが
とうきょなので..o

07205_034 あえてすぐ真裏に有る神田川も撮ってみたよoo

表通りはあんなに混んでたのに
2~3人しかいなかったよ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜







Juuj 神田川って下町情緒溢れる感じで
メガだいすけなんだけど

大型台風が来ると
たびたび大増水して
凄い被害をもたらす事が有るんで
こっちに引っ越してくる祭は気をつけるのも有りだよんoo


てかてかハイテクの街とローテクな行事が
融合してる絵ずら
って言うのもなかなか良いなッ(●´ω`●)ゞラジャ


時間が無かったんだけどあの超品薄の
ラーメン缶を売ってる所を知り合いに教えてもらったから
確認して来たぜつ!!( ̄Д ̄)ノ おぅ

今度にするから又見てくれよなつ(`ω´)グフフ

| | コメント (39) | トラックバック (1)

☆原宿のAmebaStudio(ノ∀`)

Ham 有名人アメブロガーによって
作られてる番組を公開するために
原宿に生まれたスタジオだよv(^∀^*)

番組はWEB上でリアルタイムで放送されてるんだぁoo

日本で最もたくさんのタレントが
集まっているAmebaブログだけに


動画番組の公開生放送は強いなッ( ̄O ̄)ノあ~ぃ




でも日本最大級のブログ数を誇ってるけど
実数は意外と少ない希ガス(@゚ペ@)ウーン

| | コメント (0) | トラックバック (2)

☆エビスの英語が喋れるカフェ(っ´・ё・`)b OK牧場

(o≧▽゚)oニャハ

Mmm パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドの
公開に先駆けてシブヤでジャックと
会ってきたよ(っ´・ё・`)bオケ

えっとね。。デズニーストアーに行ったら
まったりとくつろいでたんだァ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ



でもチョット似てない希ガス(´Д`;)ホエホエ?



0704_302 てかてか+.゚(●´ω`)b゚+.゚ォォェイ!!
いつもケータイから来てくれてるソーメニーピーポーに
プレゼントだっぴ(@^∀^@)v

ここでも前コロネの事で書いた事の有る
シュークリームがとっても美味しい





ピアード・パパのシュークリームが
タダで貰えちゃうよん(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工




ケータイから papa@howzy.jp



に空メールをピアパパ宛に打ち込んで登録すれば
すぐにシュークリームがタダで貰える
クーポンが送ってくるんだァヽ(★´∀`★)ノわぁ~ぃ



そしたら全国に有るピアパパに行って

ケータイの画面を見せればオッケなのさッv(´∀`*)

(=゚ω゚)あっ!チーズケーキに変更も出来るよんoo

ピアパパのシュークリームって
ぼくの周りの人達も
今超人気行列店なミッドタウンに有る

芦屋タカラヤのシュークリームより
全然美味しいって言ってるし(*^0゚)v

ほいでもって安いんだよぅo(*゚∀゚*)o


てゆか辻ちゃんとウルトラマンのケコーン騒動で
モーヲタ男達がぶち切れてヾ(*`Д´*)ノ"

あちこちの掲示板が炎上してるよ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
大体の所はファンならではのヤキモチと
夢を壊された.....みたいな感じだよ。。


つーか今頃ギャル曽根はむかついてるだろうなァ(ノ∀・;)ペチッ






Hyhh (*゚Д゚)ノホイ  さっきスポクラプールに行ったら
友達がいたんで
あがった後にゴハンを食べてたんだ∩( ☆´∀`)∩

塚②その人駅前留学していて
そこで出来た友達に誘われてエビスに有る
店内で英語が話したり喋れるカフェに
行ったんだってさッ by変な店じゃないよんoo

I なんかねェ..o
店内にいつも外人がいるらしくて
来店した人が自由にその外人の周りに
座ってとーきんぐ出来ちゃうらしいよ(=゚ω゚)づ))ハロー


料金が一時間1000円位でそれ以降が
400円位とからしいんだけど。。


I_1 コーヒー紅茶が飲み放題だから
飲み放マニアのピーポーだったら
直ぐに元が取れちゃいそうだよΣd(゚∀゚d)イェ~スッ!



んで 元々外人が多い街だけどoo
客層は意外と中国とか韓国人が多いみたいで..o

Ppp でもねっ。。ちゃぁんと基礎からやりたい人は
英会話スクールに行った方が
良いみたいな事は言ってたよv(^∀^*)

塚なんとなく...なんちゃって英語みたいのが
話せれば良い位の感じだったら
面白い鴨ねッΣd(・ε・´d*)ォオイェ!!


今思ったんだけど
良く街で外人に話しかけられると
金縛りに遭う様な人とかは良い鴨+.゚(●´_U`)b゚+.゚ジーザス

てゆかそこに友達を連れて行った人が
言うのには..o

そこで自力で英語を学ぶならば
スクールと比較すると通算で8倍位マニーが
違って来るらしいよ(*・ω・)mオーマィ5ッッ!!



☆G.W最初の頃のエビス・ガーデンプレイスで
やっていた花祭りだよんoo

実際には花があちこちに有って凄く綺麗だったんだけど

あんまよく知んないから撮ってないんだぁv(´∀`*)

| | コメント (46) | トラックバック (2)

☆原宿でDJ・OZMAハケーンΣd(・ε・´d*)

Rrtew 日中原宿を通ったら

DJ・OZMAのプロモトラックが


大音量で

走ってたよ∑(゚ω゚ノ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

☆一杯180万円のカクテルはダイヤ入り...(o´_`o)しょんなぁ~~

Kulsc02oh4546495f (*`0´)ハッ!!    フジテレビの高島彩アナが
ブログを始めてりゅoo

お台場で同局のアナウンサーHPサイトを立ち上げて
その目玉となるアナウンサーブログを
それぞれが書くんだけど..o

φ(・ω・ )かきかき  _ロ(・ω・=) ケシケシ



高島アナって実は意外と超アナログ人間らしくて

デジカメとかも持ってないらしーー

ほいでブログを作ろうとして
パソを色々いじってたら
壊しちゃったらしぃーーー□_ρ(σ_σ〃)あれれっ!






( ノ゚Д゚)もはよおー


20070502t192511z_01_nootr_rtrjonp_2_japa (* _ω_)... はぁ~ ロポンギのミッドタウンに出来た
ザ・リッツ・カールトンの.....

★一杯180万円ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

のカクテルなりぃ~~(;゚∇゚)_

ウオッカベルブェデールをベースとした

カクテルらしいよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

塚なんで180万円もするかって言うと..o
グラスの中に1.06カラットのダイヤが入ってるんだってさッ(◎o◎;)

塚カクテルを飲み終わった後にそのダイヤで
指輪をこさえてくれる費用も入ってるらしー(ノTωT)ノあぅぅ



(#´ο`#) はふぅん(はぁと)こんなカクテルで
女の人を誘ったら一夜にして自己破産だにゃ  Σ(o'ェノ|


でもねッoo
この店には和牛のハンバーガーも有るらしいんだァ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ




(;`Д´)お値段一個1万3000円なんだけどね...Σ(o'ωノ|




売れ行き絶好調らしいよoo


( ̄― ̄°)明日から500円貯金を開始し松..o





Yhh_1 てゆか本体のミッドタウンだけど

最近は大分人混みも緩和されて来つつあって
本来の顧客ターゲット目標で有る
男性富裕層の取り込みにも成功して来ているみたいで。。





支払いカードの種類がなんとっっっ!!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)




クレジットカードの最高峰とされている...







ブラックカードby表面が黒くて℡一本で
ジェット機を予約できたり
コンサートを含むどんなチケットでも優先的に
取れたりする様な究極のエグゼクティブカードで

アメックスのセンチュリオンとダイナース・プレミアムが
有名なんだけど
一般人にはあんまし関係が無いカードだよ( ̄― ̄°)



Σ( ;゚▽゚)....そのブラックの使用率が80パーセントなんだってさッ!!


(゚ー゚;Aアセアセ 初デェトにおニャの子をここに連れて
行くのは辞めた方が良いよんoo




★上のは3月頃に取った完成手前のミッドちゃんとロクヒルちゃんだよoo





07105_002 そおいえばこないだの日曜日ロッキーを観た帰りに
10日ぶりに新丸の内ビルの前を通ったら
こんな感じだったよ..o


ここを手がけた三菱地所はアッパーな大人をターゲットと
してるけど

Tggtg まだちぐはぐな感じがするんだoo

てゆかゴージャスな内外装の割には他の複合ビルと
の飲食店で比べてみても

真向かいに有る5年前に出来た丸の内ビルとか
ミッドの方が全然格上なんだァ..o




(@゚∀゚)σア! 今思い出したんだけど
2月に知り合いから映画バブルへGOの
最終日チケットを貰ったから観にいったんだoo

面白かったよ。。
でもほとんど寝てたんだけどねッ(σω-)zZZ

んで 映画の中で派手に出ていた当時ギーロッポン
の聖地だったらしい


Caf6aeab 人気ディスコ店がひしめき合うように入店していた

スクエアビルが今年の夏に取り壊されちゃうんだァ..o

今はもう人影まばらだけど
うわさだと...もっと大きなビルに立て替えるらしいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

後 映画の中でなかなかタクシーが拾えないシーンとか
有ったけど



ロポンギの未だ現役バブル麺ズなかには
タクシーを拾う時に普通の人みたいに
片手を挙げて止めるのではなくて




道路に出て片腕を斜め下に向けて
人差し指を地面に何回も叩きつけるようにしながら

タクシーを拾ってる姿 
は見ててうけるんだァ(ノ∀`*)ノエヘヘ

☆イメージ画像⇒ [壁]ω・)ジー         ココニトマレ(゚皿゚)ヽ

| | コメント (26) | トラックバック (7)

☆ウルトラマンコスモスはゲイに大人気(*ノ┏Д┓ノ)キャー

♡♡(*v┏Д┓v)ノモーホー♪♡♡


Lllll ヽ(´ω`*)ノ あ!!そおゆえば...o

辻希美ちゃんと出き婚が決まった

ウルトラマン杉浦だけど(´⊂_`人)シュワッチ

なんとっっ!!ゲイのファンが

イパーイいるらしいよ ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ♡♡




(*v┏Д┓v)<太陽君大好きホモりたぁ~い~~

by30代ホモAさん...
(゚┏Д┓゚ ;)





(o´_`o)しょんなぁ~~

塚この夏公開される映画 アカデミーでも

ゲイの青年役を熱演してるらしー♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

辻ちゃんもやれば出来る子ですな(。~O~)ノほぉぃ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

☆アキバでマッハメガヒットのラーメン缶ヽ(゚o゚ヽ)=3=3

Hhhhhhhhhh ヽ(´ω`*)ノ あ!! なんかねずみ男みたいな
ドラエモンとキティーちゃんだぁ~∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ




Rrtttt (;゚∇゚)_...ってか 北京の遊園地で
デズニーキャラや他の有名キャラの着ぐるみを
勝手に着て活躍してるらしー(;~〓~) アセアセ

写真のキャラはここの遊園地が
グリム童話から独自に開発したらしー?


∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ~~~



((#)´●`(#);)ゞう~ん...でもどこかで見た希ガス..o


つ~か中国にも労働節って言う連休がこないだ有って
国内では今さら見飽きたとばかり勝手に思っていたのが..o


パンダを見る為に(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




北京の動物園に人が殺到して
大変だったらしいよ(;゚(エ)゚) アセアセ

なんでも通常の4倍の人達が
押しかけて来てたらしくて..o

園側が急遽パンダに時間外労働を
命じたんだってさッ(*・д・)bシェーシェー




(*・д・)<ニィハオ!チョット残業してくんね!    




    
                                                 ^(´(●●)`;)^え~ん




(o´_`o)しょんなわけで...





Jjuio キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

今やアキバは日々進化し続けて
メイドやヲタばかりでは無くなってきつつ有るんだけどwwwww!!!!

イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ


最近の傾向として
今までまるで縁の無かったギャル達も
普通に歩いたりしてるし     ハッ?(゚ロ゚〃)

なんとも不思議な魅力の有る街なのであ~ルヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




つ~かそんな中アキバで今もっともアッチュク
マッハメガヒット商品が かつては




おでん缶だったんだけど(*゚Д゚つ―■●▲




さすがに一時の過熱感は収まりつつあって
今は地味ぃ~に売られてりゅ(●´ノω`)コッチョリン♪



ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってええぇぇぇ!!!




Σ(゚Д゚;;)はぅ! なんとっっっwwwwwww!!!!!






070422_18101 ヲタ女子達がそのおでん缶の自販機前で

購入する寸前の貴重なレアショットをとりまんた(゚Д゚ )キタコレ






川*゚Д゚)<ギザwwwwおでん缶たべたすなぁwwwwwww




川*゚Д゚)<タベタスタベタスルルルルルルーーwwwwwww


                                                                                          (゚Д゚ )イッテヨチ

右の赤いマシーンがラーメン缶で

左の白い2台がおでん缶の自販機だよoo


Hhjhh んで おでん缶が下火になりかけた頃に
登場したヤキトリ缶は見事に
ポシャってεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

byラーメン缶の下の小さいのだよ。。



"o(-_-;*) ウゥム…ってかヤキトリ缶って
普通に小さいのがどこにでも売ってる様な希ガス!?



Tyyy んでんで この停滞したムードを打破するために
4月13日にデヴューしたのが

ラーメン缶なのですっっ!!!⌒Y⌒ ヾ(o'3')ノィャッホィ♪





あちこちの店でも売り切れ状態になってオル!!



次回入荷は5月下旬だってさッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんでも普通の麺だと伸びるから
コンニャクを使ってるらしー

てゆか これらのすべての商品を販売している
元締めがチチブ電気って言う
自販機の直ぐ裏手に有る小さな店なんだけど

普通のパーツ屋さんで本業は立地が良いけど
あんまりバッとしないみたいな感じだよ(゚ー゚;Aアセアセ





Aasj こっちはパソ系おもしろグッズのショップで
関西弁とかコスで営業するのが売りの店なんだけどoo

赤毛の人はお店の人で
実はダンスゥイなんだぁ( ̄ω ̄;)

時々ゴス風メイドのコスをしたりしてるよ(”ロ”;)(”ロ”;)

| | コメント (43) | トラックバック (0)

☆ウルトラマンコスモスが結婚(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

Ll モー娘の辻希美ちゃんが
なんとっっ!!!

あのウルトラマンコスモスで大ブレイクした

杉浦太陽と電撃ケコーンが決まったみたいだよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

謎にこの2人ってエビスで良く見かけられてたし

出き婚の噂も有るけど(#´ο`#)

誰か教えてけろ(´⊂_`人)シュワッチ

てゆかウルトラマンとのハーフの子が出来るのかニャ(o・ω・o)?ホエ?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆ロッキー・ザ・ファイナル観てきまんたo(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

Rmgk (ノ∇・、)クスン 急にパソを使わなきゃ
いけなくなったんで..o

ただ今 ギーロッポンのネカフェにいまぷ..o

ってかアマンドの前に有る一等地の所だけど
ここのチェーン店はさりげにどこ行っても
ブルーシート臭くて(*′皿`艸)

段々具合が悪くなって来てるのですゥ(PД`q)エ~ン

ってかぼくが知ってる所だと
ここのチェーン店のK地区に有る所は
マッハ酷いのなのですゥ~~〓■●_~□○0 幽体離脱


まるで北朝鮮の収容所みたいなのですっっ!!  もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


一番綺麗な所を撮ってみたけど..o
写真も何となくぼけて松Σ(´エ`;ノ)ノ

ちなみに写ってるのはオープンシートで

おらはVIP個室から今撮ってオル!!(ノ`△´)ノ キイッ


っか同じ30分200円なんだァ(Ψ∀Ψ*)イヤン

んで...普通はどこでも大体ドリンクが自販機タイプなのに
ここはマッハスペシャル仕様でo(*゚□ ゚*)o  むかっ


家庭用ポットに何気入ってるよoo

何かの菌とかいたらすげいこえーので(;・ω)
お代わりはしてないんだoo



てかてか個室の仕切りがペラペラの変色している
ベニヤ板で...






一応リクライニングシートが入ってるんだけど
あまりのスペースの狭さから
出入りするのには2つの方法しかなくて゜゜(´□`。)°゜。

①イスの座席部分に立ってそのまま後ろにジャンプするか!?



②重いイスを部屋から少し引きずり出して
隙間から出るか!?



の2つしか無いのですぅ~(*;Д;)ノ




o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! こんな事ならば
いっその事ドクター中松ジャンピングシューズでも買っておけば良かったぜつつ!!!(*'へ'*)ぷんぷん

つーか今チョット暇になったんでブログをこさえてみまんたd(℃_゜)



20070414_336321 てっか韓国に行ってきたんだけど
昨日帰ってきたんだァ(●´_U`)b

んで G.W前後に観たい映画がイパーイ有ったから
今日ロッキー・ザ・ファイナルを観て来たよんoo




|+_+`;#) ☆ΣΣc=(c=(´Д`*)バシッバシッ!!



予告編とか観てたらハードな内容かなァ..o
って思ってたんだけどoo

意外とその逆で以前のシリーズもそうだった様に
ハートフルな感じがかなり織り込まれていたんだ。。


60歳になってたそがれたロッキーがそこにはいたよoo


ニューヨークのコアな下町の風景から映画は始まって
ロッキーが現役時代のコーチ兼相棒のポーリーと一緒に
亡き妻のエイドリアンはのお墓参に行くシーンになって...o



エイドリアンと出合ったペットショップとかデートした
スケート場の回想シーンは
思わず目から水が出てきちゃったのですゥ( ̄― ̄°)

かつてはチャンピオンとして全てを手に入れたけど..o
妻に先立たれた男の哀愁が漂いながら
ストーリーが展開していくんだ゜。(pωq)。

この映画のロッキーは凄く肩の力が抜けてて
表情にもとてもゆとりが有って
全体の3分の2は派手なシーンが無いにも
かかわらず
引きずり込まれるように観ていたんだァ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


今はレストラン エイドリアンも皆に愛される店になっていて
何不自由なく生活しているけど..o

心のどこかにボクシングに対する情熱が
くすぶっていて....

書かないけど...
あるきっかけによって現役チャンピオンと
エキシビジョンマッチをする事になった時



社会人になりたての息子が

お父さん年だからやめてくれ!!

...っって言う親子のやり取りのシーンはかなり
胸が痛くなっちゃったんだ(´;ω;`)


あっ!サイドバーに乗せてる予告編で一部は観れるよ。。
ケータイの人はゴメンネ(´;ω;`)(´;ω;`)


んで戦う為に若い時のようなハードな練習を
再開するんだけどΣ(´エ`;ノ)ノ
その辺りでポスターに有るポーズをしてる時に


例のあの音楽がかかりまくるのですうううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜



前の方で観てた(メ`□´)がいちなり立ち上がって
こぶしをあげてポスターと同じポーズをしてたよ!!(;゚∇゚)_





試合的にもかなりリアルで
ボコボコにされながらも奇跡が起こるんだ!!(・`ω´・) シャキーン!!
最終ラウンドの辺りでは身も心も果てて.....

その時見えるはずの無い亡きエイドリアンの姿が会場に見えてから
愛する家族と自分自身を信じて

もはや気力のみでボロボロになりながらも
前へ前へと立ち向かっていく姿は



目から汗が出まくりやがって。・・o( ≧Д≦ )o・・。
今も目が腫れぼったくてカッコ悪いのですゥ(。´Д⊂)

ロッキー←シルベスタースターローンが好きじゃない人でも
かなり来ますっっ!!


戦いが終わったロッキーは書かないけど
すげいすげい輝いてたよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


ただシーンごとが短い場面が多くて無理やり詰め込んだ
感じも有るけど
この映画に限ってはむしろ全然気にならないのですっっ!!( ̄Д ̄)ノ おぅ



てゆか男としてこの映画を観てとても感動したし
得るものもかなり有ったし!!

男はボロボロになっても戦わなきゃいけないんだし
まだまだぼくは気合が足りないなァ...o
って思ったんだ(★・ω・)ゞラジャ





えっとね...それでね...しんじゅくの歌舞伎町で観たんだけど
映画のカテゴリーと土地柄(メ`Д´)な人とか

ヽ(`⌒´メ)ノとか(メ`□´)おうっ!!

みたいな感じの人がイパーイいたよ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ



だけどねッ...後ろから見てると時々肩を震わせながら
泣いてたり (⊃Д⊂)え~ん


メガネを取って涙を拭いてたりしてたよゥ(ノ□ ̄。メ)




( ゚皿゚)<おめいらかわいい所有るじゃんっっ!!!



ってかってか がたいが良いパンチパーマの
パンチ後頭部が泣きの場面に入ると一斉に
プルプル揺れてたよ ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))プルプル

(`ω´)グフフ





|*゚Д゚|┛< アンニョンハシムニカァ~ミンナゲンキカァ~




ってっか調子に乗って書いてたら長くなったけど/(`〇´/) スマンッ


o(・ω・*o)=3=3…ウロウロ…ε=ε=(o*・ω・)o



Kllk_1 なんとっ!!韓国ってビツクリの連発だたよ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


まずは謎に日本食のブゥムが起きてて..o
日本風居酒屋みたいのがあちこちに有ったよ~っ*´3`)っ
なかでもおでんが超人気メニューで
食べるのが大変みたいなんだァ..o

えっとねッ。。お寿司もなんだけど

これはいわゆる日本式と言うよりも
ニューヨークスタイルのあんまり好きじゃない
寿司ロールタイプでなんでも巻き巻き
みたいな感じだったよぅ(*;Д;)ノ

Iiil 後チョット驚いたのが
スタバが異常に繁殖してて
街の中心部だと適当に歩いてても
スタバにぶつかる感じなんだァv(^∀^*)

中にはロゴがアルファベットじゃ無くて
韓国文字の店舗も有ったし
お寺みたいな店構えのもアリラン(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

Kkik んで...面白いのは国民性なのかどうかは
わからないけど..o

日本食屋とかのお店がヒットしてると
次々に参入して
そのまま商売を続けていくのではなくて

ある程度の利益を出せる繁盛する店になったら
とっとと店ごと売却しちゃうんだァ(・ω・*)ホエ?



だからかどうか直接的には結びつかないけど
貧富の差がここ数年前より広がってる
感じがするなぁ...

2日には地下鉄構内でホームレスが80円を
恵んでくれなかった...
腹いせでその人を電車が来る線路に突き落としたり
してたんだ...




てかてかソウル市内はチャリで走ってる人を
あんま見かけなかったのもビク~リ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

その背景としては
どうも都市部における車の運転が荒いのが
原因みたいだよん。。

でも...その代わりっちゃーなんなんだけど..o
原チャがこれまたブゥムになってて
かなりの台数があっちでこっちでビュンビュン
走ってたよっっ!!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)

ほいで原チャとかはナンバープレートを付けなくて
良いんだけど
何か有った時は一体どーするんだろー(o・ω・o)?ホエ?

ってかナンバーの付いてる原チャも有ったんで
よおぉぅく見てみたら(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

Σ( ;゚▽゚)若者を中心にとうきょう都内ナンバーを
付けて走ってたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(@゚ペ@)ウーン 普段は考えた事もあまり無かったんだけど..o
ほどよく世の中が規制されてる日本ってヤッパ良いなァ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!




ヽ(´ω`*)ノ あ!! 実家のそばに都内最大規模の
コリアタウンが有って
良く行くんで辛さとかは全然大丈夫だったんだけど
焼肉はメタンコ美味しいのですゥp(´⌒`。q)

ヤッパ通貨が安いと滞在費が日本の比じゃ無いし
お金の有り難味を
しみじみ感じるニャ(=゚ω゚)ノにゃーす

写真はとうきょうタワーみたいな
ソウルタワーと今忘れちゃったけど
有名な所ですッ(*^∀^)ゞ

| | コメント (45) | トラックバック (0)

☆新丸の内ビルに行ってみまんた(。~O~)ノほぉぃ

Fa Σヽ(`ロ´;)ノハッ! 福原愛ちゃんの


5月21日開幕に開幕する世界選手権向けで
ユニフォームを製作したミズノが

女子卓球選手としては史上初となる

スカートをこさえてりゅε=ε=(*ノノ)

しかもっっ!!情熱をテーマにしてるんで



真っ赤ッかだよ(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・



ほいで...愛ちゃんはなんて言ってるかとゆうと..o

川;・ω・)<パンツが見えちゃう...(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




って言ってりゅ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)



( ノ゚Д゚)ヨッ!




☆アヴリルキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



ただ今ニッポンに来日中のアヴリル・ラビーンが

4月29日にしんじゅく駅前広場byあの感動のNANA2のゲリラライブ
をやった所と同じ場所でΣd(゚∀゚d)イカ酢!!

シークレットゲリラライブをやってたのですううううぅぅぅーーーー!!!!





(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~





Dff_1 ( *´ノд`)コショショ 歌ったのはガールフレンドを含む
2曲だけだったんだけど





歌い終わったら

川☆´3`)ノミンナアリガトー♪サンキュー♪



って言って走り去って行っちゃったけど..o
ヤッパアブリルカワイイなッッッ(~ω~人)

ってか3rdアルバムのベスト・ダム・シングも
毎日へヴィーローテーションで聞きまくりだし




ってかこのアルバムもまぎ凄い良いぜつ!!!ヾ( ~▽~)ツ



川☆´3`)あなたは素敵だしあたしと似合ってるから
あたしと付き合っちゃいなさいよ!!!





みたいな普通の人が言ったら
総スカンなセリフでも
この人が言うと不思議に違和感が無くて(;´∀`)

こんな超ポジの曲の後にはとっても切ない
バラードも入ってるからとっても聞いてて
飽きないのですゥ+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

今週の半ばまで日本に滞在して
テレビ出演とか大好きな寿司を食べたり
ショッピングを楽しむらしいよんピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ



Mb2 (。~O~)ノほぉぃ 日曜日に今こっちで今話題になってる
メガ複合ビルの 新丸の内ビルにいきまんた~(((((((((っ´3`)っ

初日は開店5分であまりの人の多さから
入場規制が有ったけど..o

2日後にはそんなには混んで無かったよ。。

Mb16 大々的にオープンしてるけど
わかり易くこのビルを例えれば





Mb5 とうきょう駅のまん前に有る駅ビル的なイメージで
大体全国主要都市部に有る駅ビルの
祭日における混み方位な感じだったんだァ..o

直ぐ向かいに有る丸の内ビルが
5年前にリニューアルオープンした時には
周辺道路が見物客の車で大渋滞だったのに対して




G.W中なのにまったく道は混んでなくて
むしろガラガラだったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



Mb14 目の前がとうきょう駅だけど
人の流れもなんとなくわかるでしょ..o





Mb12 建物は外から見ると大きく見えるけど
中に入ってみると意外と小さくて
入り口から少し歩くとあっという間に
反対側の出口に着いちゃうからチョットビツクシ!!(゚ω゚;)



Mb8 ビルのタイプとしてはこないだ出来たばかりの
ミッドタウンと同じ高級なテイストなんだけど。。
ミッドちゃんに比べたら








客層はごくごく普通の感じのお金の匂いのしない
人達が多かったんだァ(=^m^)

Mb1 んでここら辺は かつて80年代のバブル時代に
丸の内マンハッタン計画って言うのが
有ったらしいんだけど。。

バブル崩壊と共にその話は立ち消えになって
その後は誰でも知っている不況が長期化したまま
現在に至って




Mb15 21世紀に入って謎にここら辺一帯の再開発が活発になって
高層ビルラッシュが始まってたから









まるでバブルの遠い昔の約束が果たされたような
不思議な感じがしてその日は見てたんだァ(;´∀`)

このビルを見てて思うのは
ロクヒルやミッドに比べても全てが完成されきっていて
あまり面白みが無いんだ(;´∀`)

一言で言うならば超有名芸能人の一等地に有る豪邸拝見
に行って来たけど
一通りみたらお腹一杯って感じだと思ってオル(*^0゚)v


☆写真はビルばっかだし
ケータイの人がわかりずらいんで
一番下のが真向かいの普通の丸ビルと
直ぐ裏手の皇居の混んでない道路なのさッoo

おまけに新庄の花輪ハケーン(*^0゚)v





☆チョット旅行にいてきますC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

パソは持って行くよんv(^∀^*)

| | コメント (42) | トラックバック (0)

☆目玉の親父食べますか?オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

Uuio ウェンツ主演で再びブームになってる

ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじが
チビッ子に食べられてりゅ(´Д`;)





今池袋のサンシャイン60で
アニメ化を記念して鬼太郎カフェが

5月13日まで開催中だよoo



人気メニューが目玉おやじゼリーで

一見 湯飲みで入浴中の目玉おやじだけど
実は 青りんごゼリーとブルーベリー味のキャンデーの

組み合わせなんだよぅ (○゚∀^○)vブィ


なめると 段々と白目部分が消えて充血したようになって
週末は40食売れるらしくて好評なんだoo



リアルさに泣き出す子もいるらしー (/д\*)エ~ン

写真のチビッ子は知らない子だよσ(´Д`*)?

   

| | コメント (8) | トラックバック (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »