« ☆ウルトラマンコスモスはゲイに大人気(*ノ┏Д┓ノ)キャー | トップページ | ☆原宿でDJ・OZMAハケーンΣd(・ε・´d*) »

☆一杯180万円のカクテルはダイヤ入り...(o´_`o)しょんなぁ~~

Kulsc02oh4546495f (*`0´)ハッ!!    フジテレビの高島彩アナが
ブログを始めてりゅoo

お台場で同局のアナウンサーHPサイトを立ち上げて
その目玉となるアナウンサーブログを
それぞれが書くんだけど..o

φ(・ω・ )かきかき  _ロ(・ω・=) ケシケシ



高島アナって実は意外と超アナログ人間らしくて

デジカメとかも持ってないらしーー

ほいでブログを作ろうとして
パソを色々いじってたら
壊しちゃったらしぃーーー□_ρ(σ_σ〃)あれれっ!






( ノ゚Д゚)もはよおー


20070502t192511z_01_nootr_rtrjonp_2_japa (* _ω_)... はぁ~ ロポンギのミッドタウンに出来た
ザ・リッツ・カールトンの.....

★一杯180万円ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

のカクテルなりぃ~~(;゚∇゚)_

ウオッカベルブェデールをベースとした

カクテルらしいよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

塚なんで180万円もするかって言うと..o
グラスの中に1.06カラットのダイヤが入ってるんだってさッ(◎o◎;)

塚カクテルを飲み終わった後にそのダイヤで
指輪をこさえてくれる費用も入ってるらしー(ノTωT)ノあぅぅ



(#´ο`#) はふぅん(はぁと)こんなカクテルで
女の人を誘ったら一夜にして自己破産だにゃ  Σ(o'ェノ|


でもねッoo
この店には和牛のハンバーガーも有るらしいんだァ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ




(;`Д´)お値段一個1万3000円なんだけどね...Σ(o'ωノ|




売れ行き絶好調らしいよoo


( ̄― ̄°)明日から500円貯金を開始し松..o





Yhh_1 てゆか本体のミッドタウンだけど

最近は大分人混みも緩和されて来つつあって
本来の顧客ターゲット目標で有る
男性富裕層の取り込みにも成功して来ているみたいで。。





支払いカードの種類がなんとっっっ!!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)




クレジットカードの最高峰とされている...







ブラックカードby表面が黒くて℡一本で
ジェット機を予約できたり
コンサートを含むどんなチケットでも優先的に
取れたりする様な究極のエグゼクティブカードで

アメックスのセンチュリオンとダイナース・プレミアムが
有名なんだけど
一般人にはあんまし関係が無いカードだよ( ̄― ̄°)



Σ( ;゚▽゚)....そのブラックの使用率が80パーセントなんだってさッ!!


(゚ー゚;Aアセアセ 初デェトにおニャの子をここに連れて
行くのは辞めた方が良いよんoo




★上のは3月頃に取った完成手前のミッドちゃんとロクヒルちゃんだよoo





07105_002 そおいえばこないだの日曜日ロッキーを観た帰りに
10日ぶりに新丸の内ビルの前を通ったら
こんな感じだったよ..o


ここを手がけた三菱地所はアッパーな大人をターゲットと
してるけど

Tggtg まだちぐはぐな感じがするんだoo

てゆかゴージャスな内外装の割には他の複合ビルと
の飲食店で比べてみても

真向かいに有る5年前に出来た丸の内ビルとか
ミッドの方が全然格上なんだァ..o




(@゚∀゚)σア! 今思い出したんだけど
2月に知り合いから映画バブルへGOの
最終日チケットを貰ったから観にいったんだoo

面白かったよ。。
でもほとんど寝てたんだけどねッ(σω-)zZZ

んで 映画の中で派手に出ていた当時ギーロッポン
の聖地だったらしい


Caf6aeab 人気ディスコ店がひしめき合うように入店していた

スクエアビルが今年の夏に取り壊されちゃうんだァ..o

今はもう人影まばらだけど
うわさだと...もっと大きなビルに立て替えるらしいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

後 映画の中でなかなかタクシーが拾えないシーンとか
有ったけど



ロポンギの未だ現役バブル麺ズなかには
タクシーを拾う時に普通の人みたいに
片手を挙げて止めるのではなくて




道路に出て片腕を斜め下に向けて
人差し指を地面に何回も叩きつけるようにしながら

タクシーを拾ってる姿 
は見ててうけるんだァ(ノ∀`*)ノエヘヘ

☆イメージ画像⇒ [壁]ω・)ジー         ココニトマレ(゚皿゚)ヽ

|

« ☆ウルトラマンコスモスはゲイに大人気(*ノ┏Д┓ノ)キャー | トップページ | ☆原宿でDJ・OZMAハケーンΣd(・ε・´d*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

1杯180万・・・・・・
それってダイヤが何%ぐらいしめてるんですか??

それ頼む人って飲むためよりダイヤを貰うためっぽいなぁ・・・・汗
自分はそんなの頼むお金ないけど・・・・ww

あとハンバーガーはマックでいいですww

投稿: dai | 2007年5月11日 (金) 午前 05時05分

高島彩アナウンサーって小さいときの面影がちょっとあるけど、、ぜんっぜん別人なような気がするんですなーーー(〇´・艸・)

てか180万円のカクテルやら1万円以上するハンバーガーやら、、、もうジゲンが違いますね!!><
おいらにゃ絶対手が出せない代物です!!><
でも機会があれば是非是非ごちそうになりたいですけどwwww(人`∀´)ニヒ

バブルへGO!はまだやってたのですね(〇´・艸・)
今度DVDになったら見てみようとおもいます★

投稿: ショコラ | 2007年5月11日 (金) 午前 08時46分

ひろしさんのブログを見て いつも思うのですが、
ウン百万の家賃がかかるマンション・180万円のカクテル・一万以上もするハンバーガー…その他モロモロモロ…

どんな人が住むのかな?
どんな人が注文してるのかな?

もしかして、東京だけバブル復活してるとか?
( ̄Д ̄;)

そんなバブリーな方とお知り合い…、いやいやお友達…、違うな、
家族になりたいわん♪
(〃∇〃)ゞ

投稿: 菜帆 | 2007年5月11日 (金) 午前 11時26分

(ノ∀`)daiくん☆
ダイヤ自体があいまいだから
わからないよwwww
てかお金持ってる人は細かい事は
考えないで遊びで飲むんだよwwww
ダイヤ買うんだったら
専門店に行った方が
全然良いよ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年5月11日 (金) 午前 11時28分

ひろしさんこんにちゎ(ノ´∀`*)

そのカクテルでプロポーズされたら断れませんねぇ(ノ∀`)タハー
一度くらい飲んでみたぃ(・∀・)♪
和牛のハンバーガーぉぃすぃだろうに・・・( ゚д゚)ポカーン

てかブラックカードとぃぅゃつを身近に持っている方が2人ぃるんです。
このぁぃだ初めてみましたけど
1人ゎ会社の社ちょさんで
(・∀・)会社の備品買いに行くから金くれ!!
って言ったらじゃぁこれで( ´・ω・`)ノ□
って渡されました;;;;;まぁ冗談でカードを出したそうですけど・・・( ゚д゚)ポカーンですょね;
もぉ一人ゎ現役の競輪選手でした☆

投稿: ねんね(・∀・) | 2007年5月11日 (金) 午後 12時51分

(ノ∀`)しょこッピ☆
あの人時代によって
顔が全然違うからビク~り(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

さすがにまだカクテルのオーダーは
出てないみたいですよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
手床180万円って車が買えちゃうし
是非とも飲んでる人の顔が見て見たいのですゥ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)

13000円のバーガーって考えもしなかったけど
需要が有るからおっとろしーのですっっ!!゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

バブルへgoは2月の半ば位で終わってて
その時に見に行ったんだけど
面白くて結構笑えるですよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月11日 (金) 午後 05時04分

わぁ~~~~~~~~。ダイヤ入りなんてあるんだwww飲みたい~~

投稿: 乙葉 | 2007年5月11日 (金) 午後 06時52分

相手ゎァタシの事思ッて<れてるのになンでこンなに不安になるのヵナァ-ッて思ぅョォ;;でも確かにドキ02∪てて恋∪てるッて感∪"で新鮮ヵモ★

ダィャ入リのヵクテルッて・・・飲みたぃ(@´U`)
でも緊張∪て味なンてゎからなそォ;;ワリャ

投稿: まァ | 2007年5月11日 (金) 午後 10時39分

(ノ∀`)菜帆さん☆
とっくにバブルは始まってて
凄い事になってるんですよ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
でも一部の限定された人達だけで
世の中は二極化が進んでるし
ほとんどの人が恩恵は受けてなくて
バブルが始まってることすら知らない人が
多いんですよん(ノ∀`;)ペチッ
塚普通の町は至って普通なんですoo

いきなり親がギザバブルになってくれたら
思いっきりスネをかじりたいのですゥ(◎∀◎人)

投稿: ひろし | 2007年5月11日 (金) 午後 10時44分

あれ?今日は結構上の方にコメントできたわ♪
!?!?ひ・・・ひゃぁく・・・


180まん!!だと~!!!


・・・・・・ちまきの年収にも足りないわ。。。

そんな一杯の為なら、どこか旅行に行ってアッチッチ~♪していた方が利口っぽいかも。。。

投稿: ちまき | 2007年5月11日 (金) 午後 11時10分

(ノ∀`)ねんねちゃんこんばんはァ☆
まじで現物と価格を見たら
それだけで酔っちゃいそうだし..o
良いプロポーズ戦略っぽいけど
車が買えちゃうよ(⊃Д⊂)え~ん
和牛バーガーも特別なモーモーなんだろうねェ..o

ホラヨ( ´ー`)ノ〇 (´▽`)ノ アーン

シャチョさんはきっと見せビラしたかったんだと
思うよん(`ω´)グフフ
競輪選手はかなりもってそうだよねェ(人´3`)
最近は審査が緩くなって来てるから
結構裏テクでゲトしてる人もいるけど
アメックスが一番良くて難しいみたいだよん(;´Д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月12日 (土) 午前 12時04分

コメありがとうございました!!あたぃもめっちゃアナログ人間で…ケータイ、パソコン…すぐオーバーヒートしまつわ(+ +)

投稿: にち(`・∀・)ノ | 2007年5月12日 (土) 午前 08時26分

(ノ∀`)乙葉さん☆
ヽ(○´▽`○)ノそうなんですよおおーーー
有るんですッ!
機会が有ったら飲んでみてくだたいoo

投稿: ひろし | 2007年5月12日 (土) 午前 11時37分

はぢめまして
訪問ありがとうございますこれから仲良くしてくださいね
お互い頑張りましょうね

投稿: MANA | 2007年5月12日 (土) 午前 11時43分

(ノ∀`)まァちゃん☆
恋って一番最初のドキドキ感が
何だかんだ言っても楽しいんだよねッヽ(○´▽`○)ノ

緊張しちゃって間違ってダイヤも
飲んじゃったらどぅする(ノ∀`)アイター

投稿: ひろし | 2007年5月12日 (土) 午後 12時31分

(●・v・)σ高島さンゎなんでもテキパキ出来そぅなイメージが有るカラ意外だぉ。180万円!?(=。キ )ゴシゴシ  飲まなくて良いカラ洋服一杯買いたいお(★$゚v゚)Pq*"+ 1万3000円のハンバーガー食べる人ゎ住む世界が違ぅネOrz 新丸ビルのレストランでもきっと無いですぉ。 指さしてタクシー拾ぅ姿ゎ怖いケドいそうだょ( ´艸`)藁♪

投稿: syla | 2007年5月12日 (土) 午後 03時11分

そォ02!!だヵラ何年たッてもドキ02できる相手だッたらィィナァ-ッて思ッてます★


ァハハ★だょネィ♪多分ダィャ飲ンでも気付かナィョォ(@´U`)ノシ

投稿: まァ | 2007年5月12日 (土) 午後 03時17分

それ、ダイヤ飲み込んじゃったらどうするんだろう?ww
てか、、、ブラック・・・・・。
そんなに持ってる人いたんだ・・・。
お金持っていっぱいいるんだね・・・・・・・・・。。。。。

投稿: しょうた | 2007年5月12日 (土) 午後 10時08分

(ノ∀`)ちまきさん☆
てかあちこちに飛んでるんだァoo

18万でも高いのに
180って言ったら年収の人も
いるもんねェ( ̄  ̄゜)

手か アッチッチーって
なんかいけない事のような希ガス(`ω´)グフフ

投稿: ひろし | 2007年5月12日 (土) 午後 10時56分

ダイヤモンド!!
素敵カッコイイ!
でも、そんなことして
ごっくんされたらどうするのかな?
ブラックカードww
一度、それを持っている人と
デートしたい(▼)

投稿: ククル | 2007年5月12日 (土) 午後 11時06分

(ノ∀`)にちさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありまとoo
てかアナログ女子って意外とキュートですよ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年5月12日 (土) 午後 11時40分

(ノ∀`)はじめましてMANAさん☆
(´∀`*)エヘ来てくれてまりなとoo
こちらこそこれから仲良くしてくださいねッoo
お互いがんばりましょーv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 午前 12時55分

(ノ∀`)sylaちゃん☆
いかにも仕切り屋っぽい感じで
なんでも率先して出来そうだけどねッ(ノω`;)ペチッ
ヤッパ人間ってバランスが有るんだろうねェoo

塚180万の次は一杯1億8000万の焼酎とか
作ってくれたらネタにするんだけどね(@^0^@)オホホ
ヤッパ洋服は何着有っても困らないし
気持ちが明るくなるんだよゥ(o≧▽゚)oニャハ
多分テラお金持ちの人は差別化を欲してるから
一般人と同じマックとかで美味しくても
食べたく無いみたいな所を上手くくすぐってるのかなァ(゚ω゚;)

って抑えて書いたけど結構いるよΣ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 午前 01時30分

(ノ∀`)まァちゃん☆
大丈夫だよぉoo
巡り合った事が運命なんだから
仲良くしてればオッケーさッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 午前 01時57分

d(・ε・´d*)しょうたくん☆
飲み込んだら
いちぢく浣腸で出すんだよん( >ワ<)丿
持ってる人はそんなにいないんだけど
謎にミッドに一極集中なんだぁ(PД`q)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 午前 11時48分

d(・ε・´d*)ククルちゃん☆
ダイヤを飲み込まないように
さんまみたいに歯をムキムキ
出して止めながらきっと飲むんだよぅo(*^皿^*)oムキー

オマタセェー(:.;゚;Д;゚;.:)_■

投稿: ひろし | 2007年5月13日 (日) 午後 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6375863

この記事へのトラックバック一覧です: ☆一杯180万円のカクテルはダイヤ入り...(o´_`o)しょんなぁ~~:

» キャノンのデジタルカメラの上手な選び方 [キャノンデジタルカメラを徹底比較]
キャノンのデジタルカメラの上手な選び方 キャノンのデジタルカメラを選ぶ上で最も重要なことは、最初に自分がデジカメをどのように使いたいかということを明確にすることでしょう。 デジカメの種類も、キャノン以外にもかなりいろいろなメーカーから販売されています。型落ちの古い機種が安価で売られていることもあります。「とにかく写れば何でもいい」という人や、デジタルカメラ入門者は古い機種の売り尽くしなどを狙うと掘り出し�... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 午前 09時18分

» アメックス プラチナ [アメックス プラチナ]
アメックスのプラチナに興味ありますか?アメックスのプラチナカードはお得な特典も盛りだくさん。作るならアメックスのプラチナです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 午後 02時56分

» ギャルル 辻希美 杉浦太陽 できちゃった結婚が発覚した真相 [ギャルル 辻希美 杉浦太陽 できちゃった結婚が発覚した真相]
ギャルル 辻希美 杉浦太陽 できちゃった結婚が発覚した真相 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 午後 04時50分

» アメックス [アメックス]
アメックスカードのことを知っていますか?プラチナやブラックカードがあることはご存知ですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 午後 11時07分

» アメックス [アメックス]
アメックスカードの魅力と利用しやすさを紹介しますクレジットカードならアメックスカードを勧めます! [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 午後 06時17分

» ジェムケリーのペアリング激安情報 [ジェムケリーのペアリング激安情報]
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドジュエリーの中からジェムケリーのペアリング激安情報を皆さんだけにご紹介してます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 午前 01時22分

» ジェムケリー伊勢丹激安ショップ [ジェムケリー伊勢丹激安ショップ]
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしている最新のブランドジュエリーの中からジェムケリーの激安情報を皆さんだけにご紹介してます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 午後 02時30分

« ☆ウルトラマンコスモスはゲイに大人気(*ノ┏Д┓ノ)キャー | トップページ | ☆原宿でDJ・OZMAハケーンΣd(・ε・´d*) »