« ☆インリンが近頃凄いよ!(/ω・\) チロ・・ | トップページ | ☆丸川珠代アナはしかとぶっこきΣ(´エ`;ノ)ノ »

☆メガマックブラザーズが100個タダ!!(。+・`ω´・)っ● ┣¨ゾォ♪

Gtff (*´д`*)ハァハァ なんて美しいんでしょぅ(~ω~人)

寝起きで横になっていた

ストラトキャスターちゃんッを( 'ノω')コッソリ

撮ってみまぴたoo

かわゆし(人´3`)



│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ



Jjjkk …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? 

どろろの柴咲コウと妻夫木聡の2人が破局してるらしー!!

映画の続編が撮影出来なくなってるらしいよ..o

1作目の時 長期に渡ってのニュージーランドロケだったし
別れた男女だったら


ロケで恐らく一緒の空気を吸うのを嫌がっちゃうだろうなァ..o

配給元の東宝サイドも
どろろ公開当初に早々と次回作の予告をしてたけど
今となってはすっかりトーンダウンしちゃってるよ(●´・△・`)はぁ~


このまま2人の関係の進展しだいでは
打ち切りの可能性も有りそうだよぅ(*′皿`艸) はぁ~



(*´д`*)ハァハァ ってかヤッパ原因は妻夫木に有って
本命のかわゆしな彼女がいるらすぅい~ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ






01_m メガマック100コщ(;゚;∀;゚;щ) クレー!

Σ(・`д・ノ)ノおぉっっ!!!メガマック騒動も
最近は大分落ち着いて来てると思ったらoo



(。+・`ω´・)っ● ┣¨ゾォ♪

☆メガマックの公式サイトで!



☆あのMEGA MACに兄妹がいた!!    (・o・ノ)ノぇ



のキャッチフレーズで6月8日におにゅーの
メガマックブラザーズが発表される事を予告してるよΣ( ;゚▽゚)


ほいでもって今回キャンペーンで新しいメガマックだけどoo



メガマック○○○○の 丸の4文字を見事当てた人に
抽選で新しいメガマック商品の100個無料クーポン券が
貰えちゃうぞおおぉぉぉーーー!!!




(。っ・ω・)っドゾォー ●●●●●c(・ω・ )っありなとoo



んで応募期間が5月20日までなんだけど..o





( ゚皿゚)<ワシはすでに3ヶ月前の2月15日に

答えをハピョーしてオルッッ!!!(ノ`△´)ノ キイッ  

 

  これがそうだっ!



そこに答えが載ってると思うので
見て応募してくれいっっ!( ̄Д ̄)ノ おぅ





( ゚皿゚)<ワシはすでに ネ申 を超えた気がしてオル!!!(ノ`△´)ノ




(゚ー゚;Aアセアセ えっとねッ...これを見てもわからない人とか
ケータイの人もいるから (⊃Д⊂)ゴシゴシ     (゚Д゚ノ)ノひぇぇ

今回は赤字大出血サービスで答えを書いとき松oo




まるが4つだからメガテリヤキだよん('Д'ゝ了解!!



21日発表だから当たったらぼくに99個頂戴ねッoo

(。っ・ω・)っドゾォー ●●●●●c(・ω・ )っありなとoo





('Д'ノノ゛☆ハイハイ注目★



おーまんたせいたしまんたぁ(*^0゚)v

Jyu ちょwwwww!!!こないだ神田明神のお神輿を見た帰りに
販売元でもすでに在庫が無くなっている
ブレイク中のラーメン缶を売ってる所を
知り合いに教えてもらったから( *´ノд`)コショショ



行ってみたらマギ本当有りまぴた('Д'ノ)ノエッ!!!

なんと!これの製造元はあの有名なラーメン屋の



麺屋武蔵で!!

かつて自然災害で食料の供給がままならなかった
地域の事を考慮して

水もお湯も使わずに美味しく食べれる様に
麺を伸びないコンニャクを使用したらしいので
意外と味は前評判通りに
美味しいと思うのであ~ルヽ(*゚∀゚)ノワァィ

今回急いでたんで食べてないけど
場所はしっかり押さええて有るし
今度食べてみるねッΣd(゚∀゚d)イカ酢!!



Akssこれはアキバに有る有名な台湾のアイス屋さんで
雪花の郷....で ゆきはなのさと
って読むんじゃなくて



しぇーほぁのさと  って読むんだよんoo
とっても美味しいよぅ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!



最近は並ばなくても買えるしねッv(^∀^*)

|

« ☆インリンが近頃凄いよ!(/ω・\) チロ・・ | トップページ | ☆丸川珠代アナはしかとぶっこきΣ(´エ`;ノ)ノ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おしさしぶりです★
えー!!ブッキーとコウちゃん別れちゃったんだ・・・泣
あたしオレンジデイズから大好きだったのに・・・復活しないのかなぁ・・・

投稿: MANA | 2007年5月17日 (木) 午前 01時15分

ひろしさん(^▽^)ノ
はじめまして(^-^)vひろです!ひろ繋がりですね(笑)コメントありがとうございます(つд`)
こんなにすぐコメント頂けるなんて思ってなかったから嬉しかったです!!初日だから何書いていいか分からずテンぱってました(笑)
これから仲良くしてくださいね!(>_<)

投稿: ひろ | 2007年5月17日 (木) 午前 01時43分

丸の4文字を当てたひと・・・
ってもう答え知ってるんだったら、意味無いような・・・・汗

けど100個って、1人100個なんですね(^-^;
最初は100人に1個ずつだと思ったけど・・・

当たったら1つ下さいねwww

投稿: dai | 2007年5月17日 (木) 午前 05時21分

ほへっ?
あの二人、別れちゃったんですか…。
若い時は色々あっていいですねぇ。(゚∀゚)

あっ!ラーメン缶ではありませんかっ!
何種類かあるんだぁ。
そのうちドンキとかで売られるようになるかしら。
食べてみたい!
o(^-^)o

投稿: 菜帆 | 2007年5月17日 (木) 午前 09時25分

(*'∀')ノ{Hi MANAさん☆
おひさしぶりでェす(´∀`*)
確かオレンジデイズで出会ったんですよねッoo
チョット複雑な希ガス(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年5月17日 (木) 午前 11時27分

ひろしさんこんにちは
从n^▽^从η゚・.。.ミ ☆
ほんと仕事以外の雑用で(ほぼ社長と娘の)
毎日クタクタです(>А<;)
会社の中も少し落ちついたから休み増やして
ゆっくりしようと
思いま〜す☆

ところでメガマックの
兄弟分が出るの知らなかったぁΣ( ̄□ ̄;)
あのデカさにチャレンジしようと思わなかったけど100個も当たったら
体がメガ級になっちゃうねっ( ̄∇ ̄)
ラーメンカンはこの前テレビで見たけど
どんなお味か興味あるぅひろしさん食べたら
感想聞かせてねっ!

ひろしさん
いつも心配してくれて
ありがとう(*^з^从)

投稿: さくら | 2007年5月17日 (木) 午後 12時16分

ひろしさん!!初めましてでし(´ω`)ノ

花粉症のタカアキでし(・ω・)ノ

メガマック2個食べたことあるけど・・・


100個は{{{{(+_+)}}}}

体がメガマックで出来ちゃうよ(・ω・)ノ

でもお腹すいた(笑)

メガマックいっとくでし(*´ω`*)ノ

投稿: りゅうた | 2007年5月17日 (木) 午後 12時35分

隔世遺伝ヵァ-★
ぁッ;;確かにァタシのママンのぉ母さンぉ酒めちぁ02強ぃ;;


なンか男の仔ゎヵ"ーッて喋ッてヵ"-ッて食∧"るみたぃな感∪"だネィ♪〃
ひろしさンゎぉ喋リそォだァ★ワリャ


テヵ02メガマック100個ッて…なンヵ逆に迷惑だぉ;;
でも有効期限ナィならィィヵモ♪

投稿: まァ | 2007年5月17日 (木) 午後 03時12分

(*'∀')ノ{Hiひろさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノ初めましてoo
来てくれてありなと(*^0゚)v

名前似てますよねッoo
ぼくも同じ事を書こうと思ったんですよん(=^m^)

てか直ぐに慣れますよゥ。。
こっちこそ仲良くしてくださいねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月17日 (木) 午後 04時51分

初めまして!
アタシのブログに書き込みありがとぅござぃましたぁヽ(*^∇^*)ノ
ひろしさんゎギターするんですかぁ?
ギターかっこいいですよね★★
最近?!ギターとかはまってます♪
まぁ弾けませんけど・・・m(。≧エ≦。)m
妻夫木さんと柴咲コウって別れたんですかぁ?!
ちょっとビックリ・・・!
いいカップルだと思ってたのに。
ってか、オレンジデイズとか大好きだったのにぃ~(´;ω;`)
どろろゎ見なかったけど・・・汗

投稿: よっさん | 2007年5月17日 (木) 午後 08時05分

(*'∀')ノ{Hidaiくん☆
てか当ててるんだけどwwww
塚答えを知ってた方が
世の中便利だよwwwwww!!
個人商店じゃないから
マックが100人に一個キャンペ
だったら全然意味無いじゃんwwwwwww?

投稿: ひろし | 2007年5月17日 (木) 午後 10時20分

(*'∀')ノ{Hi菜帆さん☆
あの2人似合ってたし
ヤッパ妻夫木の女関係なんでしょうねェ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

ラーメン缶は3種類有って
味噌もいけてるらしいですよんoo

ブゥムが一過性だったら
ドンキ直行ですねッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

投稿: ひろし | 2007年5月17日 (木) 午後 10時33分

(*'∀')ノ{Hiこんばんはさくらさん☆
事務は仕事以外の雑用で
こき使われるから
本当に見てても大変なんですよねェ(;・ω・)

あっ!落ち着いて来たのなら良かったですよねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

100個って言ってもお約束のチケットで
貰えるから日持ちが良かったりして(`ω´)グフフ

てか凄く食べたいんで
今度食べてみるねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年5月18日 (金) 午前 12時43分

(*'∀')ノ{Hiりゅうたさん☆
∩( ´∀`)∩はじめまして
ってΣ( ;゚▽゚)ぇ

目がマックいっぺんに2個だったら
そうとうやり手ですな(`ω´)グフフ

100個いっぺんじゃ無いから
毎日1個ずつ食べれば良いんですよゥヽ(*^(エ)^*)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月18日 (金) 午後 12時01分

(*'v`*人)ギター素敵ですおね♪ シーツがピンクだぉ(´艸`)♪ ぉ似合いだカラ2人にゎ別れて欲しくないの(´;ω;`) メガテリヤキゎひろしくンが書いてたカラ食べたケド美味しかったょ(*'v`p嬉q) *"+☆ラーメン缶ギザ凄いお(^ω^)きてるお(^ω^)麺屋武蔵ゎぉ店によって味が違うケドきっと美味しいお(^ω^)期待してますお・゜+.゜('v∩*) 雪花の郷のァイスゎ雪みたいで美味しいょネ(*'v`)b

投稿: syla | 2007年5月18日 (金) 午後 02時42分

(*'∀')ノ{Hiまァちゃん☆
一世代飛ばしての遺伝って有って
ぼくの知ってる奴でも
親はあんま頭が良くないのに
おじいちゃんがずば抜けて良いから
勉強しなくても出来てた奴がいたよヽ(◯0○;)ノ

そーそー(=^m^)男は不器用だから
作りながら喋ると
大抵焦がしたりしちゃうんだよゥ(*´m`)
塚 基本うるさいんだけど
最近は周りを見てコントロールする様に
してるんだァ..o

クーポンだから全然!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!

投稿: ひろし | 2007年5月18日 (金) 午後 05時58分

いきなり遊びにきてくれてあんがとぉー(=゜ω゜)ノ

マクド大好き人間です(爆)

投稿: かのん | 2007年5月18日 (金) 午後 06時46分

私は、ひそかに妻夫木くんFANなので、このブログを見て少し嬉しかったです。


久しぶりにラーメン缶の記事を見て
食べたくなりました。

投稿: あき | 2007年5月18日 (金) 午後 08時10分

***ハヂメマシテ***
足跡ぁりが㌧♪
。。。はぅww。。。
メガマックぃぃなぁ~。
ぉぃUそぉ(○*´∀`)♪♪
なんたって、100個だもん**


これヵらも、ヨロシクでち。
ちょくx来マス

投稿: | 2007年5月18日 (金) 午後 08時25分

mibukiです
スイマセン㊦㊦

投稿: mibuki | 2007年5月18日 (金) 午後 08時26分

はじめましてコメントありがとうございます

また遊びきてくださいねっ☆

投稿: みい | 2007年5月18日 (金) 午後 09時04分

(*'∀')ノ{Hiよっさん☆
はじめましてv(^∀^*)
来てくれてありなとoo

ギターだいすけっっ!!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
よっさんの所にもムスタング
っぽいのが飾ってあるもんねッ(*ノ>∀<)ノ

オレンジデイズの時の2人って
凄く良かったんですよねェ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
なんかどろろ次回作とかより残念だなァ..o

投稿: ひろし | 2007年5月18日 (金) 午後 11時03分

(*'∀')ノ{Hi sylaちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィまじなとoo
塚塚本当に良い物は時代が変わっても
変わらないんだよゥ ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
半世紀前からあのスタイルで皆にリスペクトされてるんだよ!!

シーツは10色位持ってて赤も黄色もほとんどの色が有るんだけど
ピンクは熟睡できて優しい夢を見るんだァoo

塚写真とか見るとお似合いなんだけど
ヤッパ妻夫木の方がまだまだ大活躍したいのかなァ(o・ω・o)?ホエ?
でも別に本命とか言われたらむかついちゃうよねェ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

メガテリヤキは食べなかったんだけど
あれが一番売れそうな希瓦斯(*'v`pメガテリq) 

麺屋武蔵って店によって混んでない所も出てきてるし
有名になってあぐらをかいて開発努力を怠って
味が落ちてるのは有るとは思うんだoo
でも缶レベルだったら美味しいはずだぜつ(*^0゚)v

雪花アイスの事は今度ちゃんと書くねいっd(゚Θ゚☆)

投稿: ひろし | 2007年5月18日 (金) 午後 11時34分

(*'∀')ノ{Hiかのんさん☆
きてくれてありがとゥ(*^0゚)v
ってかマック好きだったら狙ってくださいねッoo
あっ! URL送ってねッoo

投稿: ひろし | 2007年5月19日 (土) 午前 12時52分

(。・ω・)ノあきさん☆
(@゚∀゚)σア!だったら良かったですねoo

ぼくもなんだかラーメンが
食べたくなっちゃいました。。

投稿: ひろし | 2007年5月19日 (土) 午後 12時21分

雪花の郷の事書いてくれたんですね。
ありがとぉ゚+。(o・ω-人)・.。*
行くから食べようかなぁ。
ラーメン缶も食べたいわ(笑)

投稿: みゆう | 2007年5月19日 (土) 午後 01時21分

(。・ω・)ノはじめましてmibukiさん☆
来てくれてありがとう(´∀`*)
100個って友達に上げれば
良いんだもんねッoo

ってかこっこそこれからも
よろしくでち(*^0゚)v

また行くねッ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月19日 (土) 午後 06時43分

(。・ω・)ノみいさん☆
はじめましてoo
ありがとぅ(*゚▽゚)ノ

また行きますねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年5月19日 (土) 午後 10時52分

(。・ω・)ノみゆうちゃん☆
(。~O~)ノほぉぃ書いたよぅ~
ってか結構コアな店なんで
今度もう少し詳しく書くねv(^∀^*)

塚又行くんだoo
魅力が有る街なんだよねッ!
今度は乗り過ごさないでくれいッ(=^m^)
ラーメン缶食べれたら良いよねッ(*>∀<)

投稿: ひろし | 2007年5月19日 (土) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6447621

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メガマックブラザーズが100個タダ!!(。+・`ω´・)っ● ┣¨ゾォ♪:

» 【道交法違反 撮影拒否】沢尻エリカの悪事【友人彼氏を味見 ベッキーマジ切れ】 [沢尻エリカの様々な悪事を裁く]
免許をとってまだ半年。それなのに初心者マークを付けない。これは犯罪です。もし検問で免許を見せることになったとしたらm6千円の罰金と1点減点の違反切符を切られます。「初心者マークなんてださいからぜってぇつけねぇ」なんてことを沢尻エリカは... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 午後 09時19分

» 柴咲コウ 妻夫木聡にささやかれる破局説… [柴咲コウ 妻夫木聡にささやかれる破局説…]
柴咲コウと妻夫木聡は映画「どろろ」公開に合わせて結婚発表があるのではと言われていたが、結局結婚発表どころか破局説が流れている。映画「どろろ」はヒットして続編が作られる予定だったが、何も決まってないことで二人が破局したとの噂が流れたようだ。二人はどろろを最後に本当に別れてしまったのだろうか。... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 午後 07時13分

« ☆インリンが近頃凄いよ!(/ω・\) チロ・・ | トップページ | ☆丸川珠代アナはしかとぶっこきΣ(´エ`;ノ)ノ »