« ☆若槻千夏が打倒しょこたん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… | トップページ | ☆Pカップ女子ギザヤバスwww!! »

☆あいのりと都知事選挙の行方(;´Д`)エート。。

Rmcd ◎(  ̄● ̄)◎←こんな感じの人がシャチョさんだった
ライブドアがとうとう事業規模の縮小に伴って

オフィスをロクヒルからガクンと格落ちする
赤坂ツインタワーに移転することがケテーしてオル!(ノω<;)

◎(‘ ● ‘ *)◎は相変わらず無罪を主張してるけど
どうなんだろー('σД')あん?

てゆかミッドタウンに入店してるMUJI←無印良品だよ。。 
が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なななんだってぅぇえええ~~!!



なんとっっ!!調子に乗ってミッド限定ソファが17まんえーーん

(;゚∇゚)_



...で出てたよ...\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

普通あそこだったら大体2~3万円位だと思うんだけど(┘・A・└)ンー





☆やっぱギーロッポンはこれでしょv(^∀^*)
ロクヒルとミッドカードだよんoo



(ノ*´>ω<)ノいよーぅ




Ccsk なんかねェ..o
昨日聞いたんだけど自民党のポスターって
何種類か地域ごとによってパターンが有るらしくて..o

こっちだと とーきょに活力をo(○`・д・´○)ノ!!

って力強く書かれてるんだけど..o



他の地域に行くと ○○県に活力をo(>`ω´<)o!!





ってやっぱり力強く書かれてるんだってさッ('Д'*)あん?




(`ω´)グフフ なかなかのやり手ですな( ´`ω´) ンフ





Ccsk6 てゆか今日がいよいよなんも盛り上がらないまんまの
都知事選挙の投票日だけど(o´д`o)=3 はぁ~

そんな中 特になにも活動してない
ドクター中松くんはテレビ番組に出演を拒否られたのに対して

番組に意図的に出させないとか言ってテレビ朝日を
告訴してりゅ!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


上手い事アピッたのかニャd(゚Θ゚☆)アハン♪



そうかと思えば石原くんのライバルの一人と一部で
言われてる


黒い噂が常に絶えない奥さんが有名女優の黒川紀章は
ギロッポンをだだ部屋が乗っかった様な車に乗って
マターリとしちゃって
何も発言とかしないで移動してるだけだったよ(´Д`;)とほほ



Tccrほいでもってレアな桜金造
ポスターをはつけんいたしまんた(*´д`)(´д`*)ネー





これってあんまり貼ってないからチョット嬉しいけどうざいですッッ!!o(*>д<)o″))
中松君と仲良く並んで松(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ってか皆笑ってても目がキョワイ(ノ∇・、)クスン


ほいで投票日と同じ8日は謎にシブヤに有るハチ公の日なのですッoo
えっとね...同じ日に生まれた人は ボビーオロゴンに桃井かおりに
博多華丸だってさッ((o; ̄  ̄)o





Sin20menber (*′皿`艸)ってっか あいのりのなぎさは今BADD GIRLS赤坂店で
中川なぎの源氏名で勤務中だよoo

ISSYは出張ホストを辞めてなぎさのヒモちゃんになってるらしー(;´Д`)ノ

ってかなぎさは昔CODELENZって言うアイドルユニットに在籍していたらしいから
ヤッパ純粋な素人参加番組じゃ無いのかなァ..o


てかてか あいのりのオガはギロッポンのキャバ嬢に入れ込んでるらしー
さんちゃんはすでに彼女が日本にいてもう直ぐ帰国するらしいよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




つかテレビ上は旅の途中だけど...
2ヶ月に一回は一時帰国するらしくて
番組の都合上 再度旅にもう2ヶ月行ってバンビの事を好きになった事にして
告ってふられる設定だったらしー('ェ';)





Besalonjournal_1943_3955994 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  やっぱ友達から聞いたんだけど!
ベルテューレ・リフトブラシって顔が小さくなるんだってさッ(◎∀◎人)

普通のブラシに見えるけど(;´∀`)
天然鉱物が塗り込まれていて地肌に

張りが出るんだってさッッΣ(゚∀゚*)エエェェェ

( *´ノд`)コショショ .....あのセレブな君島十和子が愛用してて
なんとっっ!!自分のセレブスクールの十和子塾でも使用してるらしー(゚ω゚;)

やっぱ でか顔って日本人の最大の悩みだしねェ(ノω・;)ペチッ





☆桜は先週末の皇居千鳥が淵のだよoo

|

« ☆若槻千夏が打倒しょこたん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… | トップページ | ☆Pカップ女子ギザヤバスwww!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ライブドアとうとう規模縮小しちゃうんですねぇ↓
しょうがないといえばそれまでなんですけど・・・
あいのりの噂っていろいろありますよね!w
シャルも三ちゃんのことは知ってましたぁ。。
ちょっとショックかもです(> <)

投稿: | 2007年4月 8日 (日) 午前 03時47分

↑名前とアド入れるの忘れてました!
シャルティーです♪

投稿: シャルティー | 2007年4月 8日 (日) 午前 03時49分

ひろしサン☆彡♪´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
ライブドア③のブログ、最近調子悪くて他に引越しが
続出てしるのに・・・大丈夫かなぁ?
今日は、やっと選挙で選挙CARの騒音なくなるので
うれしぃですッv.+゜ヾ(@゜▽゜@)ノ

投稿: みうちゃん | 2007年4月 8日 (日) 午前 05時34分

あいのり変な噂が絶えませんね(´;ω;`)大好きな番組なのに(´;ω;`)
あいのり参加してみたい(^ω^)

投稿: あや | 2007年4月 8日 (日) 午前 05時52分

やっぱあいのりって仕組まれてるんですかねぇ…(`・ロ・ノ)ノ
テレビって怖い!!!

選挙とかってよく分かりません(´・ω・`)

リンクさせてもらいましたぁ♪ありがとうございます(人*´∀`)

投稿: あず | 2007年4月 8日 (日) 午前 08時03分

いよいよ知事選ですね

東京は候補者が多すぎて、なんだかよく分からないです。
(^o^;
やはり本命は石原氏?
個人的にはSAKURAちゃんが好きですけど。
(*^o^*)

投稿: 菜帆 | 2007年4月 8日 (日) 午前 09時16分

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツシャルティーさん☆
逮捕前からヒルズ撤退って言われてても
踏ん張ってたけどヤッパ家賃が高いのかなァ..o

あいのりって色々言われてても続いてるし
ある意味凄いですよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午前 11時44分

(ヾ(ヾ(*´▽`)こんにちはみぅちゃん☆
ライブぼくも持ってるし友達が多いけど
良くないですよねェΣ( ;゚▽゚)
でもライブしかダメって言う人も多いんですよねッ..o
こっちは選挙CARって住宅街には全然来ないから
凄い静かですよ。。

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午後 12時02分

(ヾ(ヾ(*´▽`)あやちゃん☆
物凄いのも有るもんねぇ(´;ω;`)
番組的にはズバリ面白いんだよねッoo
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ参加したら教えてねッ♪

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午後 12時34分

都知事選ってこんなに立候補者いるって昨日初めて知りました。
てか多すぎません??(-ω-;)
あいのりってやっぱりやらせなのかなぁ~。
つい見ちゃう番組です。世界中旅できるのがうらやましい☆
ISSYってホストやったん??知らなかったー!Σ(・□・ )

投稿: ハネ | 2007年4月 8日 (日) 午後 12時50分

今日初めて投票に行ってきました★
ポスターって地域ごとに違うんですね~!!びっくりです!!
街とかで、ポスター貼ってあると何気に見ちゃいます(笑)

あいのりは噂が絶えませんね。
なぎさはTVでオンエアーされる前にミクシィでISSYと帰ることをばらしてたらしいですよぅ~

投稿: あっこりん | 2007年4月 8日 (日) 午後 04時22分

私はまだ選挙権をもってにゃいの…(>_<)
都知事選で私が気になる人は
外川恒一って知ってます?
youtubeでかなりおもちゃにされてます。
ん~。それがちょっと面白い…(笑)
今日の選挙番組が楽しみっ♪

なんじゃそれ~!!
それで顔ちっちゃくなるの??
いいな~。ほちい…。
いくらするんだろう?
ひろしさん買って♪(笑)

投稿: みゆう | 2007年4月 8日 (日) 午後 04時46分

東京の知事選ポスターは迫力ありますねぇ・・・
(有名人ばっかり)

愛知なんて・・・

無印、恐るべし!!

投稿: グッド福井 | 2007年4月 8日 (日) 午後 06時45分

Good eveningo(^-^)o
都知事選は関係なぃかなぁшшオリンピックはやってもいぃとおもぃます(·ω·)
あいのりの三チャンはかなり前から噂になってて(>_<)彼女さんか喋っちゃったのかなぁшш
あの番組でてた人って何かと雑誌に載ってます。
モデルとして?
絶対ヤラセですょね(ノ_·。)

投稿: ククル | 2007年4月 8日 (日) 午後 06時53分

(ヾ(ヾ(*´▽`)あずちゃん☆
常に番組の視聴率とか考えていったら
あんなに面白いしろうとばかりを
集めるのって凄く大変そうだよ(゚ω゚;)

まだあずちゃんは興味が無いのが普通だよねッ(・∀-d)ラッジャ

リンクこちらこそありがとう(o*。_。)oペコッ

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午後 10時38分

(ヾ(ヾ(*´▽`)菜帆さん☆
候補者が多いけど全然実感が無くて
石原くんで決まりってストーリーなんですッ!
だからレーティング的には全然つまらないのですゥ(´;ω;`)

てか決まっちゃいました..o
まだ浅野さんの方がましなんですけどねェ( ・∀・)

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午後 10時44分

こんばんわぁ。

当確出ましたねぇ(゚ω゚=)
オリンピック誘致を白紙に戻すのはムリでしょぉ…ってカンジなのかな?!

桜、すっごいすっごいキレイですよぉ!!!
(*;∀;)カンドーシタ
本当、美しいなぁ(´- `*)
ボートに乗るとさらに近くで見れるんですね☆
桜トンネルっていいなぁ。。。

livedoorお引越しですか?!
私もお引越しの準備した方がいいのかなぁ(・ェ・`)

投稿: たまっこ | 2007年4月 8日 (日) 午後 11時12分

こんばんわ~( ・ω・)∩忘れたころにやってきました(;´Д`)
デザインがいつの間にか変化してましたねえ★
ってか!あいのり…新事実がタップリだった私…
なんか昔のあいのりの方がよかったなぁ…と思う今日この頃…
都知事戦もアッサリ決まっちゃいましたしねΣ(・ε・;)

投稿: かおり | 2007年4月 8日 (日) 午後 11時14分

(ヾ(ヾ(*´▽`)ハネちん☆
一杯いるけどただエントリーしてるだけ...
が多いんだよねェ..o
目立ちたいのかなァ(´エ`;)

あいのりって旅番組の側面もあるから
国内のラブバラエティーと違って
面白いんだよねッ(*´д`*)ハァハァ
顔とかはホストもまあ有りかなァ..o
みたいな感じはするけどねッ(゚ω゚;)

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午後 11時23分

ななななななぬーーーー!!!
なぜひろしさん、、そんなあいのりの情報をっっ!?www
そうなんだーー><
なぎさもISSYもホステスとホストだったのですね!!><
知らなかったーー><
ちょとショクですな・・・汗

あの顔がちっちゃくなるクシみたいなのめちゃ欲しいですね!!
あれで小顔とかになれたら万々歳ですけど・・
高そうwww

そういえば。。。
おいら選挙にいったことがないです><
行きたいと思ったこともあったけど、、、
なんでか今は行かなくなってしまいました><

投稿: ショコラ | 2007年4月 8日 (日) 午後 11時29分

(ヾ(ヾ(*´▽`)あっこりん☆
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! 偉いねッ!!
盛り上がってないけど投票に参加することって
物凄く意味が有るもんねッv(^∀^*)

あの4人はどこでも出てるけど
桜とドク中はなかなか一緒のってまばらなんだよゥ..o

ミクシィーはこの手の話題は火柱炎上するから
怖いよねェ...ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
飯島愛の時は強烈だったよ(;゚;┏艸┓;゚;)

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午後 11時40分

選挙のニュース今うるさい程ゃってるゎ((笑))
ぁぃのりってゃっぱ裏がぁるんですね…(T_T)

投稿: ちぃゃん | 2007年4月 8日 (日) 午後 11時58分

石原さん強いね~~。ww

今日ね、電車でおっさん二人が会話してるのがきこえてきたんだ~。
その話題こそが【あいのり】!!
超おもろかった。ww
おっさん二人があいのりについて超熱く語ってる!
てか、一人のおっさんがもう一人のおっさんにあらすじを一から十まで教えてる!!!
しかも!!!!!そのあらすじは手帳に書いてあるみたいなの!!!!あはははは。
○○から○○へ矢印向いてるんやけどこれが両想いじゃないねんな~。みたいな。ww
おっさん!!!!あいのり見ててもいいけど、手帳にあらすじ書くくらい本気で見てんかよ!!!って思って吹き出しかけた。ww

投稿: しょうた | 2007年4月 9日 (月) 午前 12時37分

(ヾ(ヾ(*´▽`)みゆうちゃん☆
ヨチヨチ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
早くおっきくなって投票出来ると良いねd(゚▽゚*)
外川ってユーチューブでも出てるけど
チョットアレは酷すぎだよぅ(バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ)0o。(#^Д^)アハハ
でもそういう所から政治に興味を持つって言うのは
とっても重要な事なんだよ(屮'Д')屮シャー

2600~2900円位が実売価格だよoo

Σ( ;゚▽゚)ぇ  買ってあげりゅ(´ii`)むふふ

投稿: ひろし | 2007年4月 9日 (月) 午前 01時10分

(ヾ(ヾ(*´▽`)グッド福井くん☆
あの人達って石原ちゃん以外も
有名なんだぁΣ( ;゚▽゚)
でも知名度だけで当選されたら
困っちゃうんだけどねぇ..o

投稿: ひろし | 2007年4月 9日 (月) 午前 01時40分

ヾ(” ̄ー ̄)ノ~~コンバンワ♪

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
またテンプレが変わってる!!

あいのり大好き姫です☆^∇゜) ニパッ!!
さんちゃんは、やっぱりフラれるのね・・・。
まぁ~仕方無いか(笑)
なぎさとイッシーは似たものカップルだね( ̄m ̄)ぷっ

>てかてか あいのりのオガはギロッポンのキャバ嬢に入れ込んでるらしー

オガって誰だろう??
結構昔のメンバーなのかしら??

投稿: | 2007年4月 9日 (月) 午前 04時49分

(ヾ(ヾ(*´▽`)ブエノスデイ-アスっククルゥ☆
もう石なんとかって奴に決まったから
東京オリンピックをやるよ!
これで2丁目は観光客の目障りだからって
潰しにかかるぜっ(`ノii ´*)ゞ

ぼくはあんま見ないけど
さんちゃんの情報は結構出てるし
周りの人間が喋るからもれちゃうんだよぅ( `皿Ъ)親指カミカミ
口が緩いのは絶対にダたぜつつ!!!(`Д´#)凸Fack you!

ここでも前載せたけど
モデル事務所とかアイドルだった人達の事務所がらみ
って言うのが多いんだァ(;・ω)

投稿: ひろし | 2007年4月 9日 (月) 午前 11時27分

(ヾ(ヾ(*´▽`)こんにちパたまっこちゃん☆
最初っから決まってるんだよぅ..o
出来レースなんだぁ┐('∀`;)┌
だって皆汗水たらして働いてるのに
あの人は週一勤務だよっっ!!(*´m`)
オリンピック特需で景気は良くなるかも
知れないけど..
あちこち混みそうだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

皇居でもあそこの場所が一番で中には江戸城から
そのままのって言うのも有るんだよ(≧Д≦ノ)ノ

ボートは物凄く待つからよっぽど時間が無いと
厳しいけど凄い感動が得られるんだよんv(´∀`*)

ライブはここに来てるdaiくんが引っ越したから
チョットねェ..o
って言ったんだァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年4月 9日 (月) 午後 12時21分

( ・_・)ノどもぉ
「赤坂ツインタワーに移転」なのかぁ…
確かにコンテンツ系で、クローズになってるものとか
増えてきたし…仕方ないかも。

あいのりは、以前見てたけど最近はさっぱりだね。
企画だから面白くしないと、って言うのあるのかな?
ちょっとガッカリなのだ(´Д`)

投稿: やすっち#♪ | 2007年4月 9日 (月) 午後 01時29分

(O.O;)エッ?MUJIゎ安くて良い商品のぉ店じゃないの!? 高すぎるお!(ー_ー#) ヒルズのカードゎ持ってるょ♪ポイントが溜まるカラ必要ですおね∮*゜(○'v`pq)゜*∮ ミッドタウンのも欲しいぉ♪選挙の事ゎ詳しくないケド桜ゎ物凄く綺麗だょぉ('v`*人)♪ ボビーオロゴンとハチ公ゎ繋がっていたんだネ(*'v`)b なぎさちゃンの事好なのorz 色々な噂ゎ聞くケド前の方が自然だったょ(゚艸゚,,)

投稿: syla | 2007年4月 9日 (月) 午後 03時17分

(ヾ(ヾ(*´▽`)こんにちはッかおりちゃん☆
忘れないうちに来てね(*;Д;)ノ
そうそう...桜も一応ひと段落だしねッoo

あいのりの最初の方って純粋な感じで
感動が有ったんだよねッ(*^ω^人^ω^*)
多分皆そう思ってるじゃないかなァ..o

車の中で見てたんだけど石原は速攻勝負だったよねッ!!(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ

投稿: ひろし | 2007年4月 9日 (月) 午後 04時37分

(ヾ(ヾ(*´▽`)ななななななショコッちん☆
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ ちょっと(メ`Д´)から聞いてね..o

ってのは アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

だけどどっちも夜店勤務って言うのは
別に深い意味も無くてバイト感覚みたいな希ガス(*・ω・)(。。*)ぅん

2800円位でどこでも売ってますよoo
ヤッパ顔ってくそ小さいとバランスが良いから
洋服も似合うしカッコよく見えるんですよねッ(・`ω´・) シャキーン!!

おいらは行った事がないんですねッ!('ェ';)
でもねぇ..あれって強制じゃないし
惰性で行くよりもその気になった時に行くのが
絶対に良いですよん('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年4月 9日 (月) 午後 05時41分

コメありがとうございます(●^o^●)


よくわかんないんですけど;;;;
寝癖を減らす??にはお風呂あがったら
髪を乾かすことです☆
ドライヤーで♪
あのトリートメントはその後につけます♪
そうしたら寝癖は・・・・なくなるはずです!!!!
試してみてくださぁい(^O^)

投稿: 美樹 | 2007年4月 9日 (月) 午後 07時25分

(ヾ(ヾ(*´▽`)ちぃゃん☆
なんかマジでウ材ほどやってたよねェ('ェ';)
あの人って都民の事なんてかけらも考えてないんだよ

(*;ω人)でもバラエティだし面白いよねッoo

投稿: ひろし | 2007年4月 9日 (月) 午後 10時16分

(ヾ(ヾ(*´▽`)しょーたくん☆
マジいしはらつえーよ!!
でも仕方ないから我慢するよ(;´Д`)ノ

そのオサーンはあいのりヲタだよoo
結構いるんだけど
おらなんか話を聞いてあげたら
ご飯をゴチになった事が有るし
今度しょーたくんも試してみ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

てか本間真剣に見てて自分のワールドを
形成してるから
変な突込みを入れると泣いちゃう鴨知れないよ(/д\*)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年4月 9日 (月) 午後 10時59分

(ヾ(ヾ(*´▽`)こんばんは姫さん☆
テンプレ変えると
気分も盛り上がる
んですよね。。

別にバラエティーで
やらなくても
似たもの同士が
くっつけば
良いんですよね( ・∀・)

投稿: ひろし | 2007年4月 9日 (月) 午後 11時21分

(ヾ(ヾ(*´▽`)やすっちさん☆
赤坂ツインってすでに過去の
建物だし そこに入る事で
業界全部に事の成り行きを周知徹底
させた気がするんですよねぇ(;・ω・)

ぼくも以前は全部ビデオで録ってでも
見てたけど
より新たな展開が無いと飽きちゃう希ガスヽ(´~`;ウーン

投稿: ひろし | 2007年4月 9日 (月) 午後 11時42分

(ヾ(ヾ(*´▽`)sylaちゃん☆
そうそう フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
MUJIって近所に有るから
お菓子とか文具系って買うけど
安くて信用が出来るみたいのがベースに
有るのに
17万のってチョットねェ(@゚ペ@)ウーン

買い物したらポイントは必要だからミッドも
パパに作って貰えば良いんだよぅ(*・ω・)(。。*)ぅん

千鳥が淵は都内でも一番綺麗でゴージャスだよねッッ(◎∀◎人)
九段の辺りも良いけどあそこは毎年必ず行くんだァ(((o^∀^)o

(*^□^*)ボビーとハチは謎に繋がってたから
今となってはとっても不思議な希ガス(。~O~)ノほぉぃ

人気番組だし確かに色んなマジな事も
一杯有るから
あちこちで色々言われたり叩かれたりするのは
仕方ないのかも知れないよねェ(´・ω・`)

てかてか行間が開かないんだぁ..o

投稿: ひろし | 2007年4月10日 (火) 午前 12時35分

(ヾ(ヾ(*´▽`)美樹ちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありまとoo

ヾ(´ε`*)ゝ一応は髪とか直ぐに
乾かしてるんですけど
寝相が良くないみたいで
朝爆発してるから
今度試してみ松φ(・ω・ )かきかき

教えてくれてまりなとv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月10日 (火) 午後 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6013122

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あいのりと都知事選挙の行方(;´Д`)エート。。:

» 女優 [ジャニーズ]
芸能人・アイドルに関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 午前 05時19分

» 画像 無修正 動画 無料 宝 [あいのり 総集編 次回のネタバレ  全動画あり!]
あいのり 総集編 次回のネタバレ  全動画あり! [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 午前 05時53分

» 女性にも、男性にも役立つ情報が満載。 [チーフのトッテオキサイト]
趣味 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 午後 04時06分

» あいのり・ネタバレ・なぎさ [あいのり・ネタバレ・なぎさ ]
あいのりの最新情報です。 次週予告から、あいのりなぎさの最新情報まであいのりをすべて公開!! [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 午後 02時38分

» 新規大募集 [ヤングカーニバル]
アイドルパブフロアレディー 18才〜30才位大募集! 未経験の方大歓迎 時給5,000円 以上日給5万円以上 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 午後 02時43分

» 竹内順子 元TRFバックダンサーがAVデビュー 洗練されたダンサーエロス!! [竹内順子 元TRFバックダンサーがAVデビュー 洗練されたダンサーエロス!!]
竹内順子 元TRFバックダンサーがAVデビュー 洗練されたダンサーエロス!! [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 午後 06時00分

» あいのりネタバレ・バンビ モリケン 宮ねぇ [あいのりネタバレ・バンビ・宮ねぇ実は彼氏が・・]
今週のあいのりは、バンビのダイエット事件も無事解決し、メンバーとも仲直り。良かったですねぇ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 午前 01時42分

« ☆若槻千夏が打倒しょこたん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… | トップページ | ☆Pカップ女子ギザヤバスwww!! »