« ☆ガイジンはもてまくり!( `皿Ъ)親指カミカミ | トップページ | ☆ファッションは命がけ? »

☆男が嫌いな女だってさ!?

Stth_1 ∑(゚ω゚ノ)ノ..シブヤのハチ公前で今週末に
行われる都知事選の応援演説を民主党議員とかが
熱く語ってたけど..o

持ち時間が少ないから中途半端な
感じだったんだァ(о゚д゚)оンート・・・

歌手で議員の嘉納しょうきちさんのライブ
とかもやってたよoo

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю




10018446246_2 てか...加護ちゃんの両親って共に17歳の時に生んだから
本人が1歳になるまで入籍出来ずに
それまでは事実婚だったんだってさッΣ(゚Д゚;;)

以前.たしかパピィの方が覚せい剤で逮捕されてて...

Tass_1 なんとなく加護ちゃんってかわいい顔をしてるけど..o

時々妙に寂しそうな表情をしたりするのは
そこら辺の所も関係が有ったりするのかなァ(=´-ω-`=)ンー




てゆか 元ダブル・ユーの辻ちゃんは今回の
引退の件を聞かれてかなり嫌な顔をしてたらしーー

Σ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-



Tassw_2 (´;ω;`)あんなに双子の姉妹みたいに仲良くしてたのに..o

つかつか!ビジネスライクですかいッッ!!(´;ω;`)




引退の引き金になった今はシブヤの人気カフェオーナーで
以前は矢田亜希子と付き合っていたIさんって

前々からの口癖が..o




( ゚皿゚)<モー娘とヤ○てえーー ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

だったらしー(´・ω・`)





Σヽ(`ロ´;)ノハッ! mina最新号に男が嫌いな女特集が
出ていたよ (゚ノД゜){嫌だわー

えっとねッoo

①自分の世界を持ってない女は嫌われりゅΣ(・_・ノ)ノ!

②ヘアメイクとか服装に無頓着な女は嫌われるΣ(- -ノ)ノ

③自己主張が無い優柔不断な女は嫌われる(゚ロ゚;ノ)ノ

④女性らしさを大切にしない女は......!(`ロ´;)

⑤空気の読めない無神経な女は....('ェ';)

⑥ヒマが有ると直ぐにケータイをいじる女は....(;・ω)

⑦家族仲が悪く思いやりの無い女は....(;´Д`A ```

⑧表情が乏しくて会話が弾まない女は...Σ◎( ゚ ● ゚;)◎


(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇーーー



...(”ロ”;)(”ロ”;)当たってる所も有るけど
チョット強烈な希ガス('ェ';)




Msf_1☆上からたまたま日曜日に近くを通ったから


テレ朝を覗いたら世界水泳のリハーサル中だったんだァ(´∀`*)エヘ

Mst_1なんとっっ!!黒人の人がカメラ麺だたよ..o

こっちでは有名な目黒川の桜で



Msy_1川沿いに延々と咲いているんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

|

« ☆ガイジンはもてまくり!( `皿Ъ)親指カミカミ | トップページ | ☆ファッションは命がけ? »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

☆バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆♪
桜ッメッチャ②綺麗ですぅッv.+゜ヾ(@゜▽゜@)ノ
加護ちゃんの両親って?
・・・そうだったんだぁ彡(´∀`;●)彡
明日も1日がんばりまっしょいっ♪ゝ∀・)ノ

投稿: みうちゃん | 2007年4月 4日 (水) 午前 01時06分

こんばんわぁ☆
かごちゃんにそんな過去があったんだねぇ(>_<)
なんだか可愛そうになってきたよぉ↓
サクラ東京は今が見ごろですよね!w
私もさっそく見に行かなくちゃ♪

投稿: シャルティー | 2007年4月 4日 (水) 午前 02時16分

タバコはキライだけど
未成年でタバコ吸ったからってクビにするのは
チョットひどいですよね・・・

未成年のスモーカーなんてたくさんいるのに・・・

あと雑誌の特集が、男の嫌いな女のタイプで良かったですw

もしコレが逆の立場だったら・・・怖

投稿: dai | 2007年4月 4日 (水) 午前 07時54分

おはようございまするる★★
桜めっちゃキレイですな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
関西より関東のほうが満開になるの早いのですかねえ??
お花見が猛烈にしたくなってきました><

ほいでもって読むところによると加護ちんってなんかいろいろダークな過去がありそうですな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
お父さんが覚せい剤のやつで逮捕されたりするとそうなっちゃうのでしょうか!?∑(-x-;)

男に嫌われる女で、、おいらのなかでは④が一番やばいです。。。
もっと女らしくせねばーー!!!
でもちょとしたらやっぱり元に戻ってそうなので怖いですけどwwww(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年4月 4日 (水) 午前 08時43分

加護ちゃんの実家、うちの近所だからなんとなーく
気にしてしまう話題☆
まぁ未成年スモーカーはたくさんいるけど子供に人気の
アイドルのする事としては責任感がなさすぎですね。

嫌われる女かー。メモしとかな!(笑))
うちは優柔不断だからなぁ、気をつけよう(。・ω・。)

投稿: ハネ | 2007年4月 4日 (水) 午前 10時34分

(*´・ω・)ノ゙ こんにちパッみうちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィあそこら辺って
有名なイタレスの屋台とかも出てるんだよんoo
てか加護ちゃんのママンって凄く若いもんねッ∑(゚ω゚ノ)ノ
今日も一日お互いに気合入れてがんばろーo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 午前 11時25分

加護ちぁんって「ハランバンジョー」な仔だったのねぃ…(´Д`;)
ゥチ小学の頃メッチャ加護ちぁん②言ぅてた時代がぁったゎぁ( *´艸`)

ゥチ③・④ぁたりが当てはまるんですけどー(゚Д゚;)
ぢゃぁー…女磨き頑張るかなぁー(´▽`*)v

投稿: ちぃゃん | 2007年4月 4日 (水) 午前 11時41分

加護ちゃんの両親って…そ-ゅぅ人だったんですか!!なか大変なんですね(´・ω・`)

嫌いな女性…(`・ロ・ノ)ノ
がんばりますッ(`・ω・´)

投稿: あず | 2007年4月 4日 (水) 午前 11時59分

こんにちは~
(o⌒∇⌒o)ノシ

ん…!?
嫌いな女…!?
( ̄□ ̄;)!!
怖いですねぇ~
全部に当てはまらない完璧な女性はいるのでしょうか?
って、いそうな気もするな…
(^o^;

投稿: 菜帆 | 2007年4月 4日 (水) 午後 12時02分

加護ちゃん・・・かわいそうですね。
きっと複雑な家庭環境だったんだろうな(T_T)
たばこってそんなにやめられないものなんですかね??

「男に嫌われる女」なんか怖いです
当てはまるって言われたら当てはまるような…
気をつけなきゃです。。

投稿: あっこりん | 2007年4月 4日 (水) 午後 12時06分

(*´・ω・)ノ゙こんにちはシャルティーさん☆
かなり同情...ってかしちゃうよねェ..
.っかついてない希ガス(-_-)゙ウ-ム
桜は昨日とか寒かったし雨だったし
ギリギリなのですッoo
せっかくだから楽しんできてくらはいねv(・∀・*)

...って今雷で雨が降ってる..o

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 午後 04時31分

( ´∀`)daiくん☆
アイドルだし前回やって執行猶予中
の身...って言うのが大きいよね。。
でもチョットかわいそうだけどね(;・ω)

その逆のパターンも結構有るけど
見てると発狂しちゃうから
載せる予定はないんだ(;`Д´)

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 午後 05時49分

きなしょ-きちサンッて議員だッたのかあ‥知‥らな‥かッ‥(((;゚Д゚)))
加護ちゃんも可哀相だけど事件について問われる辻ちゃんも可哀相(ノ_・。)
昔ゎ加護ちゃんが辻ちゃんいじめてたなんて噂もあッたし本当に仲がィィかゎ謎ですね〜( ̄▽ ̄;)
男に嫌われる女ぁ(T-T)
新生活で新学期!!コレらに気をつけて新しい自分でいかねばッ(ノ><)ノ☆

投稿: みほ | 2007年4月 4日 (水) 午後 08時38分

( ´∀`)おっぱようーございまするるるショコちん☆
あそこは結構有名で中目黒は凄い人混みだから
むしろ目黒よりの方が良いのですっ(*´ー`*人)
てか本間大阪の方が南なのに遅いんですよねェ..o
もうこっちは終わりで散ってきて次にドピンクのぼんぼり
みたいな桜が咲いて松(゚Θ゚)(。_。) ウン

ママが結局別れてトラックドライバーと再ケコーンして
10歳下の兄弟が出来たけど
居心地が良くなかったみたいで
12歳で芸能界入りだから普通の家庭よりも複雑みたいですよぅ(ノω・。)

(人´д`)女らしくなっちゃうんですねい!

Σ( ;゚▽゚)ぇ...てかまた戻っちゃうのですかァ(女ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 午後 10時39分

こんばんは(^O^)
日替わりで黒人...!!
それが日本語教室だと良いですね(-.-)
男に嫌われる(>_<)
そっそんなの!!好みの問題ですょね汗
ワガママな上に優柔不断でも...大丈夫じゃなぃかなぁ(ノ_·。)

投稿: ククル | 2007年4月 4日 (水) 午後 10時44分

( ´∀`)ハネちん☆
(゚Д゚ )え?近所なの!!
今度写真を撮ってブログに載せてけろ(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
陰で吸ってる分にはばれなければ
別に良いと思うけどねェ...o
てか意外と芸能界って厳しいみたいだよ(;・ω・)

優柔不断って日本人はずげい多いから
気にする事はないよ!

ってかってか自分がギザ優柔不断のくせして
人の事をあの人は~~優柔不断だから~~
って言うのがとっても多い希ガス(~∀~*)ヘッ?

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 午後 10時56分

こんばんにゃぁ~( ゚Д゚)ノ

(つ∀`)グスン
嫌いな女にかなり該当してましたぁ…
そうかぁ、そうなのかぁ…(´・ω・`)ションボリ

自分の人生は、自分で責任を取らないといけません。
生きるって大変です。。。(・ω・` )

またこちらの桜も、美しいですねぇ。。。(*´д`*)
そう言えばトーキョーは雪が降ったのですか?!
急にまた冷え込んで寒いですけど、
この桜をもう少し楽しめそうですね☆

私も今日桜をピクスでアップしてみましたので、
良かったら見に来てくださいね(・∀・*)

投稿: たまっこ | 2007年4月 4日 (水) 午後 11時15分

男が嫌いな女……………当てはまった―――(゜∀゜)―――!!!!優柔不断!!!あやにピッタリ当てはまります(ノ∀`)治していかなきゃな(・ω・;)

投稿: あや | 2007年4月 4日 (水) 午後 11時24分

( ´∀`)ちぃゃん☆
12歳でデビューして激務の毎日だったし
大人に踊らさせられてたから
タバコとかも仕方が無かったのかもねェ"o(-_-;*) ウゥム…
てか時期的には全盛期だもんねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

てゆか優柔不断で女らしくない...って
これからがんまって磨けば
グングン伸びるよd(℃_゜)ォオィエ!!

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 午後 11時29分

( ´∀`)あずちゃん☆
その後別れて再婚して10こ下の
兄妹2人もいるし
居所が無かったみたいなんだァ(。´Д⊂)

がむばってステキ女子になってくれいッ((*゚Д゚)ゞ了解!!

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 午後 11時45分

( ´∀`)こんばんは菜帆さん☆
当てはまらない人って
逆に人間として怖いですよぅ( ̄□ ̄ノ)ノ
でもいそうな気はするけど
ごくごく一握りなんでしょうね..o

てかそういう人って人として素晴らしいの鴨(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年4月 5日 (木) 午前 12時28分

( ´∀`)あっこりん☆
あの子って見るからに
ナイーブな感じだから
家庭環境とかに大きく左右されたのかなァ(〃-`ω´-)ンー
芸能界とかにいなかったらグレてたりしてねッ..o
タバコは体が覚えちゃうし
ストレスが多いとなおさら止められないみたいなんだァ(;´∀`)

男に.....ってかなりシビアだから
適当に目を通しとく位にしておいた方が
良いですよんv(~∀~*)

投稿: ひろし | 2007年4月 5日 (木) 午前 01時02分

( ´∀`)みほちゃん☆
そうなんだよんv(・∀・*)
なんか沖縄の人だよねッoo

Σ( ;゚▽゚)ぇ...加護⇒辻ルートですかい!!
だったら根に持ってるかもしれないよねェ..o
あくまで仲良さそうなのって画面上の事だしねッ(-_-)ウーム

全然変な意味でなくて
新しい生活が待ってるから
自分磨きが出来たら男も女も絶対に良いよねッ~(^-^ )~~ぅぃ。

投稿: ひろし | 2007年4月 5日 (木) 午前 11時48分

( ´∀`)こんにちわーククルちゃん☆
Σ(´エ`;ノ)ノ時々殴る音とか苦しそうな声が
交互に聞こえて来るんだァ(o・ω・o)?ホエ?
日本語教室だったら良いよねッ(`ω´)グフフ

好みって人それぞれだけど
男って意外と面と向かっては言えないから
匿名だけに本音なのかも知れないよゥヽ(´~`;ウーン

投稿: ひろし | 2007年4月 5日 (木) 午後 12時24分

( ´∀`)こんばんにゃぁ~たまっこちゃん☆
これねェ..o
かなりネガ強烈で
当てはまらない人を探すのがむしろ難しいんだなァ~(・へ・;;)うーむ
だから星占いで良くない結果が出ていた位に
思えば大丈夫だよゥ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

目黒の桜って有名なんだけど
謎にさんまも取れないくせに
有名なんだよ(゚Д゚)ハァ?

雷が鳴って大雨だったけど3時間くらいだから
ひょっとしたら寒かったしアラレ位は
あったかもねェ..o

あれは日曜日でもう大分散っちゃってるんだよォ(´;ω;`)
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ見に行って来たけど
凄く綺麗だよゥoo

☆桜キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

見に行って来たけど
凄く綺麗だったよゥ(*´ー`*人)

投稿: ひろし | 2007年4月 5日 (木) 午後 04時42分

( ´∀`)あやちゃん☆
優柔不断キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

って...石を当てれば優柔不断だらけなんだけど
これを言った麺ズってそうじゃないのかなァ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

投稿: ひろし | 2007年4月 5日 (木) 午後 10時20分

あいぼん好きなのになぁ…。
悲しいよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。
てか男と一緒に1泊したっていうのがショックかもなぁ…。
1泊するってことは…って考えちゃうじゃん!
あいぼんのお父さんはあっち系の人だっていう噂があるけど…。
知ってりゅ???
ちなみにあいぼんは生まれてきた時心臓が止まってたらしいです。
手術して助かったって言ってましたよ。

投稿: みゆう | 2007年4月 5日 (木) 午後 11時24分

( ´∀`)みゆうちゃん☆
加護ちゃん好きなんだァ..o
てか純粋さを求めるわけだねッ(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

一泊するとお話以外に何かするのかニャ(o・ω・o)?ホエ?

パパでしょそういう噂は有るんだよねッoo
でもまあ結構芸能人とかいそうだし
かわいきゃ良いんだけどねッ(。~O~)ノほぉぃ

ヤッパ17だから早すぎたのかなァ..o

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午前 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5964868

この記事へのトラックバック一覧です: ☆男が嫌いな女だってさ!?:

« ☆ガイジンはもてまくり!( `皿Ъ)親指カミカミ | トップページ | ☆ファッションは命がけ? »