« ☆エレベーターの中でピストルが(□ ̄;) | トップページ | ☆あいのりと都知事選挙の行方(;´Д`)エート。。 »

☆若槻千夏が打倒しょこたん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!さっきミッドタウンに行ったら
デューク更家が歩いてたよ!!

むしろ全然普通な歩き方だったから逆にビツクリ('Д'ノ)ノエッ!!!

んで.....なんとっっ!!(^ー^* )

☆ここがミッドナイトタウンだっぺ!∑(゚ω゚ノ)ノ

って言ってる人達がいたよO(≧▽≦)○ わぁい

Rpsh てかギロッポンのワンコショップで
まったりとくつろいでる子をハケーンo(*゚∀゚*)o

そのまま連れて帰りたくなっちゃったけど

⊆◎U)┬┬ノ~''=3 =3ワンワン!!

価格表を見たら○十万円だたよ...ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でもとっても癒されましたァヽ(○´ー`○)ノ



(゚ー゚;Aアセアセ 金融庁が4日にサラ金業界11位の
三和ファイナンスby本社しんずくoo

に対して違法取立てを行ったとして国内全店舗を
今までに類を見ない長さの43日~66日間業務停止命令を出したけど!!

三和ファイナンスって しんじゅく界隈でも元々凄く
評判が悪くてヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

前々からあそこはブラックだって言われていたし..o

どちらかって言ったら街金の皮を被った闇金業者の様な
所だったんだけど。。


Ssbbj てゆか今年の1月位から急にしんじゅくのメインストリート
で有る靖国通り沿いの 特に歌舞伎町方向に有った
ド派手なキラキラ輝くサラ金系の屋上広告看板が
いっせいに撤去されて

街の景観が大幅に様変わりした事が有ったりしてて。。



Ssbzzf いわゆる貸金業規制法の絡みで
業界の景気が悪化したのも関係が有るとは思うんだけど

あそこら辺の屋上看板って物凄い数の人達が見るし
同時に凄いインパクトも与えるけど

当然莫大な広告費用もかかるから
結果アフィリエイトから撤退しなくては行けなかったんだろうなァ..o

だけどまだまだ一杯違法な取立てを行ってる
消費者金融って有るから
見せしめだったのかな(-ω-;)ウーン

ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話



W040632070217 (´@∀@`) エ?若槻千夏が打倒しょこたん!
で 今年の1月からブログを始めてるよoo

何回か見た事が有るんだけど..o
読者を取り込んだ企画の時とかは
1日74回更新(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!


してりゅ.....ピュー━━<(:`з´)>━━デ・デナイ・・・!!

ライバルとしているしょこたんが

MAX70回位だから
明らかに意識してるみたいで('∀'*)エヘヘヘ

つか多分去年後半に謎な形での長期休養でその後の仕事が
激減してるし(o´_`o)ハァ・・・

それまでは10本のレギュラー持ちの売れっ子だったのに
現在は深夜枠と土曜正午のメレンゲの気持ちだけで..o

そのメレンゲの方は4月であややと交代しちゃうし....ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

以前しょこたんって王様のブランチのレポータの一人だったのが
ギザギザwwww!!ブレイクして一気に今の地位を築き上げたのが
ブログだったからφ(・ω・ )かきかき

ひょっとして起死回生のイパーツを狙ったのかニャ(o・ω・o)?ホエ?



Mmswe なんかですねェ...あのサバ読み疑惑の
夏川純みたいに私にも美味しいネタがほしーil||li_| ̄|○il||li
って言ってるらしいよ( ;゚ 3゚)ピーピプー♪







Mmhy☆写真はミッドの広大な庭の一部と
桜のワインが売ってたよ(~ω~人)ブヒブヒ

しんずくの地上げ時代の残骸なのですoo

|

« ☆エレベーターの中でピストルが(□ ̄;) | トップページ | ☆あいのりと都知事選挙の行方(;´Д`)エート。。 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ぇぇぇー若槻サン、そんなコト企んでるんすかぁ?!…許せなぃ((笑))
ゥチしょこたん好きなんですょぉ。…ライバル視かぁ…。
てか、長期休業の間って遊び歩ぃてたみたぃですょね??
自業自得…なカンヂになっちまったんですかねぇ…?(^_^;)

投稿: ちぃゃん | 2007年4月 6日 (金) 午前 12時06分

お~、何か色んな有名人を見かけてますね♪

あのデューク何とかってヒトも、毎回あの歩き方で歩いてたら
多分疲れて、歩くどころじゃないですねw

あと、1日74回更新ってすごいですね・・・(^-^;
そんなに更新しても見るのは疲れるけどw

そんなにたくさん書くより、まとまった内容で書いて欲しいですね

投稿: dai | 2007年4月 6日 (金) 午前 07時04分

♪´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
若槻サン、1日74回更新って凄いねΣ( ̄□ ̄;;;)!!?
どうやったら、そんな時間あるんだろう・・・。
不思議だなぁ?
今日も1日がんばりまっしょいっ♪ゝ∀・)ノ

投稿: みうちゃん | 2007年4月 6日 (金) 午前 09時31分

こないだデュークをテレビで観たときなんかお腹が出てた気が(笑))
ウォーキングで絞らないと!って思っちゃいました。
てか若槻千夏言われてみれば最近見ないですねぇ。
関西じゃメレンゲってやつ放送してないのでさらに露出が少ないです!
でもブログで人気とろうなんてそれこそ難しい気がするー(-ω-;)
ブログ=しょこたんのイメージが強いもん。

投稿: ハネ | 2007年4月 6日 (金) 午前 09時48分

ギザおはよーーございまするるる(つ´∀`)つ

若槻千夏のブログ、、、朝あいてる時間に読んだばっかりだったのでびつくりですwww
若槻千夏が失恋したとかでブログのリンクをたどっていったら、、結構千夏ちゃんっぽいあっさり系な感じだったのですけど、まさかしょこたんを意識していたとわ!!!!www
仕事もあんまないのですかねえ??
悲しいですな><

てかてか、下から二番目のDELi??っていう写メのやつ、なんかめちゃかわいいのですけど、、あれは一体なんなのですかーー???(●'3`♥)♪゚◈+。

投稿: ショコラ | 2007年4月 6日 (金) 午前 10時34分

(*^0゚)vちぃゃん☆
気持ちわかるよΣd(゚∀゚d)
あの人前とか凄く頑張ってたのに
急に休んじゃったりして
色々言われてたし
人気が無くなったからって
しょこたんの真似をしても難しい...
かも知れないよねェ(@゚ペ@)ウーン

てかしょこたんって気合の入れ方が
全然違うもんねッ(*´∀`)ゞラジャ!

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午後 12時24分

こんにちは!!
ありがとうございます♪♪
新しい季節も始まったし、頑張ります!!
みんな大人の振りしてるだけかぁ・・・
なんか元気が出ました☆★

投稿: ☆dada☆ | 2007年4月 6日 (金) 午後 12時50分

こんにゃちゃわぁ(=^▽^=)
千夏さん!!そんなに頑張ってるんだぁшш
こっちだと結構みますょ('-^*)全国ネットじゃなぃ番組で
しょこたんはш
素で不思議っ子だから勝てない気がす(·ω·)
そのデューク更家さんの隣を!すかさず歩かなきゃですね(^O^)

投稿: ククル | 2007年4月 6日 (金) 午後 01時55分

こんにちは♪
(o⌒∇⌒o)ノ

若槻チャン…、最近見かけないと思ったら、ブログに情熱燃やしてたんですね。
結構好きなキャラなので、頑張ってほしいです。
o(^▽^)o

投稿: 菜帆 | 2007年4月 6日 (金) 午後 03時48分

(*^0゚)vdaiくん☆
六本木でうろうろしてれば
もっと見られるよ(・ω・人)
普通って言うかあんま素晴らしい
歩き方じゃなかったんだァ..o
74回ってのは読者との恋愛かなんかの
企画で答えたような感じで一体感は
若干有ったよ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午後 04時57分

若槻vsしょこたんかぁ
キャラが違うから何とも言いがたいけど(゜▽゜;)
でも一日74回ってすごいね♪
俺にはできねぇ(笑)
しょこたんはどう思ってるのかな?

投稿: やすっち#♪ | 2007年4月 6日 (金) 午後 07時18分

若槻千夏(゜∀゜)!!!かわいいですおね(*´∀`*)もっとテレビ出てほしい(´;ω;`)

投稿: あや | 2007年4月 6日 (金) 午後 08時11分

デューク更家って普段ゎ普通に歩くんですかぁ!!街中でテレビみたいに歩いてたら変ですけど(*´艸`)

ブログを1日に74回も更新するなんて…すごいですね!!!とても真似できませんヾ(゚Д゚)ノ


リンクいいですよ♪私もリンクしていいですか???

投稿: あず | 2007年4月 6日 (金) 午後 09時22分

(*^0゚)vこんばんはみぅちゃん☆
74個は大変だけど..o
フォトとかコメトラ無しで
10行位だったらメール感覚でケータイだけで
20個は違う所でやった事が有りますよ(;^∀^)

☆がんばりましょーv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午後 10時31分

(*^0゚)vハネちん☆
てか全盛期より太って体のキレが
無い感じだったから
ひょっとして富裕層になったのかもねッ('∀')ヒヒヒ
若槻こないだテレビで見たけどメレンゲも終わったから
事実上過去を振り返れば引退状態な希ガス(;・ω)

なんでもだけど柳の下方式はよっぽどしょこたんみたいに
何かを持ってなければ厳しいし
ブログって良く3日休むと...一週間休むと....
って言われてるし
飽きたら仕舞いかなァ(~ヘ~;)うーん

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午後 10時44分

(*^0゚)vギザおはようございまするるるゥ~ショコちん☆
着ぐるみでかわいいですよねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
てかあっさりしてそうなキャラっぽいし
むしろ悪い人じゃ無いんだけど
今は勝手にサボったしっぺ返しで
四面楚歌状態だからブログにとりま手を出したみたいな
感じは前からしてたんですけどねo(*゚∀゚*)o

今って雛壇芸人かトーク番組のゲスト位だから
チョット辛いですよねェ(ノω・。)

ほいで下のピンクのは桜が入ってるレア系ワインで
おニャの人達がギザギサwww!!ゲトしてましたよっっ(◎∀◎人)

おらも買いに行ってあちこちばらまいてみようと思ってオル!!(#´ο`#)(はぁと)

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午後 11時00分

(*^0゚)vこんにちはッ☆dada☆ちゃん☆
そうだよ..o
気にしなくて全然良いんだよぉ∩( ´∀`)∩
もう年度も替わったし
頑張ろうよoo

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午後 11時22分

こんばんわデス(゚▽゚*)

テンプレ、白と青がとても良いですねぇ☆
青っていうより藍?蒼?
あとカーソル置くと、ボックスが水色になって、
めっちゃオサレなのデス(*´д`*)
やっぱりココログ良いなぁ♪

私はミッドランドとミットタウン、けっこうゴッチャになりますけどΣ(・ω・´;)
ミッドナイトタウン。。。これまた新名所作っちゃったねぇ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━コレ !!!!!

桜のワイン、初めて見ましたょ。
お酒あまり飲まないので、よくわからないけど、
どんな味がするのカナ?
でもピンクでかわいいので、飾っておきたいナ(´- `*)

投稿: たまっこ | 2007年4月 6日 (金) 午後 11時35分

(*^0゚)vこんにゃちゃわぁーククルちゃん☆
ククルんのとこも5行ずつにして
続く...にすれば
1日5更新出来そうだぜっ(`ω´)グフフ

しょこたんは完全に自分の世界を持ってるし
好きでやってるって言うのが
伝わってくるんだよぅ∩( ´∀`)∩
更家はなんかキレが無くて
おらの方が後ろから余裕で追い越しちゃって
振り返って顔も見ちゃったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てかケータイにしたら元気一杯だから
これからはケータイ専になってくりぇm9(^Д^)プギャー

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午後 11時42分

どっちが勝つかなぁ~。
けど、しょこたんは相手にしてなさそう。ww
てかてか、テンプレが変わってるね!
なんかすっげーいいかんじ~~☆★☆

投稿: しょうた | 2007年4月 7日 (土) 午前 12時09分

(*^0゚)vこんばんは菜帆さん☆
アメブロでやってるんですけど
結構面白いですよヽ(^Д^*)/

明るくてキャラは良いですよねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年4月 7日 (土) 午前 12時36分

(*^0゚)vやすっちさん☆
3行位だったら74回更新出来るけど
だけど誰も見てくれない希ガス(つд;*)ニャン…
てかしょこたんは全然気にしてないと
思うんですけどねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

投稿: ひろし | 2007年4月 7日 (土) 午前 01時06分

こんばんは。
テンプレが変わっててびっくりしました~。
なんだか爽やかなイメージですね~!!!

で。
普通に歩いてるデューク更家って言うのが
ミョーにウケました( ̄m ̄)ぷ。
やっぱりお仕事の時だけなのかしらん。
あの歩き方は…。

ペットショップは魔の場所ですぅ~。
近寄ったら危険危険っ!!!
私も何度も連れ去りそうになった事か・・・・・。
しかし、かわゆぅ~い!

投稿: りょう | 2007年4月 7日 (土) 午前 03時11分

千夏ちゃん1日74回更新ってすごぃですねぇ~
1時間に3回以上...
ぁたしゎしょこたんより好きです(o^_^o)

投稿: Pink | 2007年4月 7日 (土) 午前 07時14分

(*^0゚)vあやちゃん☆
確かに元気で明るいから
キャラはかわいいですおね♥♥(o→ܫ←o)♫
テレビって大変そうだよねぇ(-ω-;)ウーン

投稿: ひろし | 2007年4月 7日 (土) 午前 10時53分

Σ(・艸・*)デュークさンゎ前テレビに出てたケドぉ金持ちだったぉ。少し太ってたょOrz ☆ゎンちゃン凄くかゎいいぉ(p'ε`q*)☆。+ 背中が角に当たって足を上げてるポーズがたまらないの(*'v`*人) 千夏ちゃンもしょこたんもブログゎ見てるケドライバルだったのゎ知らなかったぉ(O.O;)エッ? 頑張って欲しぃの(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё 桜のワイン素敵だょネ♪♪(*'v`)b

投稿: syla | 2007年4月 7日 (土) 午前 11時38分

||電柱||q'v`;o)忘れてたケド> テンプレ凄く素敵だne('v`*人)★

投稿: syla | 2007年4月 7日 (土) 午後 12時04分

こんにちはぁww
かわいいワンちゃんですねぇ☆
ついついつれて帰りたくなっちゃいますよぉ(> <)
千夏ちゃんブログがんばってるみたいですね♪
シャルも負けないようにがんばらないと!w

投稿: シャルティー | 2007年4月 7日 (土) 午後 12時26分

(*^0゚)vあずちゃん☆
全然普通って言うか以前テレビに出ていたような
腰を振り振りみたいのは無くて(;´Д`A ```
そんな元気な感じではなかったんだァ(┘・A・└)ンー

しょこたんもかなりバリバリに更新してるけど
内容が面白いんだよゥ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

ヽ(*゚∀゚)ノワァィぼくのもリンクお願いッ(~ω~人)

投稿: ひろし | 2007年4月 7日 (土) 午後 01時01分

(*^0゚)vこんにちパたまっこちゃん☆
このテンプレ西洋唐草って言うらしいよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
意外とブルーと白って落ち着いてて良い感じなんだァ(●´∀`●)v
ココログ新たなメンテでかなりグレードアップしてるから
今かなり良いと思うよんo(*゚∀゚*)o

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ なんかねェパンチヘアーなんだけど
気の良い3人組って感じで言い方がどこかのスナックにいくべ(。~O~)ノほぉぃ
って感じだったよoo

まだ買ってないんだけど女の人がまるでえさに群がる
ありのようにごった返してて
かなり売れてたよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いかにも女心をくすぐりそうなワインだよねッ(´エ`人)

投稿: ひろし | 2007年4月 7日 (土) 午後 01時10分

(*^0゚)vしょーたくん☆
戦う前から結果は出てるけど
一応は元売れっ子グラドルだったし
何が起こるか分からないぜつ(●´ω`●)ゞラジャ
このテンプレ下に行くとでかい葉っぱが
結構どきっとするんだよねッO━d(゚3^*)━K!!

投稿: ひろし | 2007年4月 7日 (土) 午後 10時20分

(*^0゚)vこんばんはりょうさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィこのテンプレ結構評判が良くて
嬉しいですッ!
チョット地味に見えて誰も気づかないかなァ..o
って思ってたんですけど
西洋唐草って言うらしいですよんヽ(^Д^*)/

なんかデュークって凄く落ち着いてたって言うか
キビキビしたキレが無かったんですΣ( ;゚▽゚)

高いけど物凄くかわいいですよぅ(*´ー`*人)
六本木とかってキャバのお姉さま達がお持ち帰りするから
極上のかわいい子達が一杯いるんですよねェ(*´ー`*人)

投稿: ひろし | 2007年4月 7日 (土) 午後 10時37分

こんにちは~♪
今回は同じ記事に2回投稿なんだけど

え~と、ブログを今回livedoorに移転したので
相互リンク・ブックマークの変更お願します!

前にも変更頼んじゃったけどすみません><

投稿: dai | 2007年4月 7日 (土) 午後 11時35分

 あの写真のワンコ、すごく可愛い~。
ぬいぐるみかと思いました。
・・・本物ですよね♪

 それにしても、ブログの更新を1日に74回って・・・
いったい何を書いているんだろう?
読む人も大変だわ~。

投稿: にょろ子 | 2007年4月 7日 (土) 午後 11時56分

こんばんわん\(^O^)/ ひろしさん、私全然怒ってないから気にしないでよ!! ただ、ほんまに仕組みがいまいちよくわからなかったから戸惑ってしまっただけなの(^o^; ミクシィってプロフィールとか結構詳しくでちゃうんだね。といっても、いまだ一回しか日記更新してないけどね笑 わかつきちなつの一日74回更新とかまじすごいわ笑 ちなってぃーはほんま最近あんまりテレビにでなくなったよね〜                   ってかまたまたいろんな迷惑対策があるみたいだね!

投稿: MINA | 2007年4月 8日 (日) 午前 02時06分

(*^0゚)vこんばんはりょうさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィこのテンプレ結構評判が良くて
嬉しいですッ!
チョット地味に見えて誰も気づかないかなァ..o
って思ってたんですけど
西洋唐草って言うらしいですよんヽ(^Д^*)/

なんかデュークって凄く落ち着いてたって言うか
キビキビしたキレが無かったんですΣ( ;゚▽゚)

高いけど物凄くかわいいですよぅ(*´ー`*人)
六本木とかってキャバのお姉さま達がお持ち帰りするから
極上のかわいい子達が一杯いるんですよねェ(*´ー`*人)

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午前 02時19分

(*^0゚)vPinkさん☆
74回って数字だけでも
物凄いですよねッΣ( ;゚▽゚)
支持してくれる人がいるから
出来るんですよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午前 02時23分

(*^0゚)vsylaちゃん☆
中年太りって言うかいかにも運動を
急に止めた体付きだったよ(~ヘ~;)ウーン
そんなにお金もちなんだァ....ソレ、チョーダイ(。・д・)σ--→\\\

なんかねェ...このテンプレにしてからコメント欄の改行が
出来ないんだァ..o
ニフティには言ったから治るとは思うけど(~ヘ~;)ウーン 
てかてかさっぱりしてて良いでしょ!ヽ(^Д^*)/

ワンコは良く見ると背中が当たって反対の足を上げてるから
きっとそれでバランスを取ってるんだろうねェ(*´ー`*人)
飼うのは簡単なんだけど...
寂しがらせるからねぇ(ノ_・。)
あっ!でも高いのは痛いけどねッヾ(´ε`;)ゝでへへ

千夏ちゃんは多分売れてたらブログとかってやらなかったと思ったりして..o
でも頑張ってるのは事実だよねッ!!(*`д´)b OK!
桜のワインは限定だから部屋に飾れば凄く気分が良さそうだよぅo(*´∀`*)o

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午前 02時30分

(*^0゚)vこんばんはッシャルティーさん☆
どんな行動をするのか一日中
じぃ~っと見てたいのですゥ(^ー^* )
友達とか家族とかで分散すれば74回って
出来そうな気がしてきましたよー(*`д´)b !

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午前 02時48分

(*^0゚)vこんばんはdaiくん☆
ライブに行ったんだ!
トラブルはあっちの方が多いよ(ノTωT)ノあぅぅ

あっ!全然いいよんoo
リンク書き換えといたよv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午前 03時15分

(*^0゚)vにょろ子さん☆
マジで本物で時々ピクッと動くんですよゥ(人´3`)
とってもかわいいですよねェoo
アメブロでやってますよoo
あのキャラの感じでたわいも無い事が
多い見たいですよ (=^m^)

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午前 10時46分

(*^0゚)こんにちはMINAちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィわかりまちたぁoo
そのめんどくさいのを解除しといたから
気軽にきてけろ(人´3`)オネガイ

mixiの事は結構ここでも取り上げてるけど
あんまり自分の写真とかバンバン出したりしない方が
良いよoo

千夏はマネージャとかにやらせてたりしてね('∀'*)エヘヘヘ
急に見なくなったんだよねェ..o

Σ( ;゚▽゚)迷惑対策ってどんなのかニャ?

投稿: ひろし | 2007年4月 8日 (日) 午前 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5990008

この記事へのトラックバック一覧です: ☆若槻千夏が打倒しょこたん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… :

» 若槻千夏 失恋の裏事情! [若槻千夏 失恋の裏事情!]
若槻千夏 失恋の裏事情! [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 午後 12時50分

» 相田翔子、真剣交際…お相手はイケメン医師で将来は政界進出も [タレント女優お宝情報]
相田翔子 あいだ しょうこ Shoko Aida1970年2月23日東京都東村山市生まれ元アイドルデュオ・ウインク 元Winkのタレント、相田翔子 (37)が元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻の三男で医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に真剣交際していることが5日、分かった。2人は昨年9月に熱愛を報じられた際「いいお友達 」と恋人未満を強調していたが、ひそかに恋愛関係に発展していた。宏光氏は英之氏の地盤を継いで衆院選に出馬するとの情報もあり、相田が代... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 午後 03時13分

» 若槻千夏 わかつきちなつ Chinatsu Wakatsuki [【タレント女優】今話題のタレント女優、ドキドキ情報]
若槻千夏 わかつきちなつ Chinatsu Wakatsuki1984年5月28日生まれ、埼玉県比企郡吉見町出身身長159 B83 W62 H87趣味・特技:競馬・漫画若槻千夏が失恋したことを自身のブログで4月5日に報告した。お相手は、かねてより「片思いのひと」と公言していた韓国人男性。これまでに「週に1、2回ぐらい国際電話で連絡取り合っています」とも語っていたが、その恋は実らなかったようだ。ブログでは「完璧に失恋しました。がっくし」。としながらも「けど、あの出会いから、一度も会ったりしてないから失... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 午後 06時35分

» しょこたん 温泉盗撮!! [しょこたんお宝画像大発見]
しょこたん温泉盗撮公開!! しょこたん お宝 しょこたんについて しょこたん お宝画像 しょこたんお宝画像大発見!トップへ ... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 午後 04時31分

» 若槻 千夏丸秘映像流出!! [若槻 千夏 またやっちゃっいました!!]
チナッティーこと若槻 千夏さんのマジヤバ映像を入手しました パンチラ映像よりもすごいですよ この映像はホント強烈です この写真のハミ毛映像はこちら みなさんどうでしたか 満足な内容でしたか これからもチナッティーを応援していきましょう         ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 午前 09時48分

» 若槻千夏のマーボー豆腐は飲み物です。 [著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ!!]
TB有難うございます【著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ!!】です 芸能人・グラビアアイドル・タレントのブログ&オフシャルサイト [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 午後 03時41分

« ☆エレベーターの中でピストルが(□ ̄;) | トップページ | ☆あいのりと都知事選挙の行方(;´Д`)エート。。 »