« ☆具志堅用高はアフロでハエをやっつける!('ェ';) | トップページ | ☆今年のテーマはエロ姫系 壁|oノωノ) »

☆下着姿の女子大生が渋谷で(*´д`*)ハァハァ

Fdss 昨日22日昼のシブヤで
下着姿の女子大生が歩いてりゅ(*´д`*)ハァハァ

てゆか女性下着ブランド 
トリンプの女性下着ブランドsloggi


夏モデル発売記念イベント
だったんだけどねッ(ノД`;)ペチッ

若者の街シブヤに有るファッションビル109前は

一目見ようと人がイパーイだたよ(*´ェ`*)ポッ



てかてか月曜日8時57分JR高崎線大宮駅←さいたま

で運転士が寝坊して電車が運休してりゅ(。-ω-)zzz

目覚ましを誰かに止められたらしー!!

ってか3200人の足がストップしたんだァ(*´m`)

|

« ☆具志堅用高はアフロでハエをやっつける!('ェ';) | トップページ | ☆今年のテーマはエロ姫系 壁|oノωノ) »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんわばんわ(>ー<)
そんな、下着も水着も変わんなくない?
って想うのは私だけでしょうか??
だって。。一緒じゃないですか?
まぁ。水着着ないですが!
したの動画はびっくらですね!!
日常茶飯事なんでしょうか??
普通に車確認していっちゃいましたねW

投稿: ククル | 2007年4月23日 (月) 午後 11時52分

( ゚∀゚)ノ゙かんばんわククルう☆
ヽ(*゚▽゚)ノ良いコメ㌧だじょoo
冴えてりゅ♪

ってか基本生地が違うだけで
同じなんだよねッ(*´д`*)ハァハァ

だけどピチピチしてるときにドンドン水着
きて麺ズを悩殺して行かないと
後で絶対に後悔しちゃうよぅ(/д\*)エ~ン

あのひとって自分の車だけ心配して
出て行っちゃったもんねェ(;~Д~)ノオ~ィ

投稿: ひろし | 2007年4月24日 (火) 午後 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6192305

この記事へのトラックバック一覧です: ☆下着姿の女子大生が渋谷で(*´д`*)ハァハァ:

» 加藤ローサ・伊東美咲・常盤貴子・柴咲コウ・高島礼子・夏川結衣・菊池凛子・かたせ梨乃濡れ場特集! [有名女優濡れ場動画集]
加藤ローサ・伊東美咲・常盤貴子・柴咲コウ・高島礼子・夏川結衣・菊池凛子・かたせ梨乃濡れ場特集! [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 午前 12時25分

» 109シネマならおまかせ [109シネマガイド]
109シネマガイドへようこそ。話題のシネマコンプレックス109シネマへ行こう。港北・木場,名古屋,箕面,高崎,明和,川崎,富谷,四日市,佐野など。 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 午前 01時06分

» 下着画像 おねだり [下着 画像]
あなたは、この下着画像のアイドルが誰だか、わかりますか。そう、「桐生りさ」です。このこぼれるような胸の大きさ。形の良いお尻。色っぽいと思いませんか。じっとあなたのほうを見つめている笑顔。笑っていながらも、しっかりとあなたを誘っている表情の下着画像です。腰に手をやり、かなりヒップにくいこんだ下着の線を気にしている姿が、なまめかしいです。目の隅に引きつけるようにして、あなたの様子を伺っています。私を女としてあなたは、どう見ているの。私の身体は魅力的?下着画像の「桐生りさ」の目は、...... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 午後 10時41分

« ☆具志堅用高はアフロでハエをやっつける!('ェ';) | トップページ | ☆今年のテーマはエロ姫系 壁|oノωノ) »