« ☆ミッドタウンの前の花(花壇´Д`)ノ″あぅぅ... | トップページ | ☆目玉の親父食べますか?オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ »

☆フランスで今度はメイドカフェが大ブゥム!(萌´Д`)ノ″萌エッフェル塔~


(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!



10016970023_2 (;゚∇゚)_5月1日はメーデーだけど..o

実はメイドの日なんだってさッ ヽ(萌^(エ)^萌)ノ


(´Д`)ノ″あぅぅ...萌ボンジュ~ル♪



(゚ー゚;Aアセアセ  てっかフランスのパリィーでなんとっっっ!!!
こないだ書いた満喫だけでなくて

メイドカフェまでもが知らない間に輸出されて
ブゥムになってるよoo




(萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌くるしいのですぅ~~



つーか店内のBGMがどーしたものだか
1980年代に流行っていたJーPOPのルーツとなる
歌謡曲がかかりまくっていて(〃゚д゚;A アセアセ…

照明がその当時に有ったようなシャンデリアが
ふんだんに使われてるらしー(;゚∇゚)_


その頃日本のスナックとかキャバレーで
使用していた様な感じなんだってさッ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




(萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...理解に萌くるしみますぅぅ~~




ほいでもって謎に漢字の垂れ幕があちこちに
垂れ下がっていて..o
東洋の神秘をかもし出してるんだってさっっ!!




(萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌ビク~リ~~~





てゆか本家日本のメイド喫茶に最近女の人が
一人でぶらりとやって来る現象が起きててoo


その背景として..o

女の人って基本的にはギャル語とかの口調を
嫌う傾向が有るみたいで..o

どちらかと言うと優しい言葉使いの女の人が
好きらしいんだけど

OLとかが仕事や人間関係に疲れ果てて
ヘトヘトになってる時に
メイド喫茶のドアを開けて



川*'ー'*人*'ー'*川 今日も一日お疲れ様でしたぁ~




って言われたり普通に優しい言葉遣いで
話しかけられたりしてくれる女の子と
お話したいみたいなのがどうも有るらしいんだァ(o・ω・o)?ホエ?




ダンスゥイにはそこら辺の所は到底理解しがたい
女同士の居心地の良さみたいのが
有るらしいよん(@゚ペ@)ウーン




(萌萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌不思議ぃ~





Skmm ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうそう..o
今ギロッポンのこないだ出来た

国立新美術館でモネ展をやってるから
見てきたんだァ(*´ー`*人)

Rrtr 印象派の絵って自然の光とか色彩が凄く
綺麗だから見てるだけで
気持ちが安らぐなァoo





(*´ム`)人(◎点◎゚*)ほんとだっぴっっ!!




Rrt てか 今ギロッポン駅の有る交差点周辺から
ベロタクシーby自転車タクシーだよ。。
が無料で美術館まで運転してるよO(≧▽≦)○ わぁい

世界的にもベロタクシーって環境に優しい乗り物として
注目を浴びてて
自転車乗りの人達の格好の仕事にもなってるんだァv(´∀`*)

最近は銀座とかとうきょう駅周辺でも結構
見かけるようになってるんだよんbyこれは有料だよ。。


Rrty んで距離的には駅から美術館って歩くと10分位で
2台のタクシーが往復してるけど






意外と回転が良くて
タイミングが合えば乗らない人もいるし
拾えますよ∩( ☆´∀`)∩







てか上の写真でわかる通り

ミッドタウンのまん前を通ってくれるのですッッ(⊃∀`* )エヘヘ♪




モネ展はまだ続くけど
ぺロタクは30日までやってるよ(。~O~)ノほぉぃ





( ; ̄ω ̄)連休中にしんじゅくとかに
飲みに行ったりする人はきを付けてくりい..o

世界有数の歓楽街の歌舞伎町だけど
実は日本一泥棒が多いんだァ(;´д`)ノ


てかてか侵入泥棒よりも場所柄泥酔した人が
寝込んでる所を介抱するふりをして
財布を盗む介抱泥棒って言うのがいて

財布を抜き取った後は周りを見渡して
ささっっ...っと行ってしまうんだけど



なんだか嫌な泥ぼーだしむかつくなっっ!!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


あの街には悲しい事にその手のプロが
数百人もいて

最近ケーサツも重い腰を上げて来てるんだけど
今完全に対応してるのは
コマ劇場前の通称ヤングスポットだけが
専門の監視カメラを設置してるだけなんだァ..o

後飲み放題980円とかゆー客引きに付いていったら
大変な事になるのであ~ル(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



でもねッ!とっても素敵な街だから
皆でドンドン行こーーo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

|

« ☆ミッドタウンの前の花(花壇´Д`)ノ″あぅぅ... | トップページ | ☆目玉の親父食べますか?オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パリス~~のイメージにメィドは似合わないのら~~。
やめてぃくり~~;;苦笑。
おいら、この前、心斎橋で食べ放題780円という店を見っけたのら。安すぎるよね!!!!
ものすごく気になる!!!!
何が出てくるんだろ?ww

投稿: しょうた | 2007年4月30日 (月) 午前 02時39分

メイドカフェ…

(;`・ω・)カナたま も 行ってみたい気がスルかも!!!

年シタの 女の子に チヤホヤされるって ナンカ いい (笑)

学生サン時の 後輩ヂャないけど ナンカ いいなぁ

まぁ ムリやけど ね


『おかえりなさい お嬢様』は チキン肌やね


(uωu**)いつも コメント ありがとぅデス


ひろしサンの コメントに対して 返事しとりますので マタ 遊びに 来てください


♪♪(0ω0`*)

投稿: カナたま | 2007年4月30日 (月) 午前 05時46分

ひろしサン,お久しぶりです(*´∀`*)
最近遊びに来れなくてごめんなさいッm(__)m

フランスでもメイド喫茶あるんですね!!!

メイド喫茶回行ってみたいンですけど勇気がなくて行けません(-∀-)ワラ

投稿: あず | 2007年4月30日 (月) 午前 07時51分

ひろしサァン(●´V`)ノ゙コンニチワー♪
おかげさまでインフル治りましたーヽ(圉´▽`)/⌒☆*∴゜
明日から学校復帰します㊤㊤㊤
フランスでメイド喫茶ですかぁぁぁ…;;
しかも店内のフンイキ微妙…ww
でも、優しい言葉遣いの女のコと話すのは私もスキです(●´艸`)
フランスの方々も"癒し"を求めているんでしょうかね?(*´ω`)

投稿: みゆき | 2007年4月30日 (月) 午前 08時54分

ヾ(^ω^*)しょうたくん☆
エスプリの国だから
パリって微妙に合うよoo

食べ放って安いと質が
良くないかも知んないけど
行ってレポって来てくれいッ('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午前 11時40分

フランスでも、メイドがあるねんてビックリです!!
これからも、よろしくお願いしますね!!
又来てくださいね!!

投稿: 智美 | 2007年4月30日 (月) 午前 11時56分

ヾ(^ω^*)カナたまさん☆
こっちは最近女の人とか
結構出入りしてますよ(*´ー`*人)

ボーイズカフェとか有っても多分男は皆
関係者以外行かないとと思うけど
理解できない世界がヤッパ有るんですねェ(;-`д´-)ゞんー…

てかてかどーいたしまして(*ノ∀`)ノ゛

書かなかったけどわんこって
捨てられるのを恐れるんですよねェ(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午後 12時17分

萌萌のひろしさんですねこちらこそよろしくお願いします

投稿: まぁ | 2007年4月30日 (月) 午後 01時17分

ちわぁ♪遊びにきちゃったヽ(´▽`)/フランスでもメィドがブゥムなんて♪どんなのか見てみたい☆

投稿: れぃちゃんず☆ | 2007年4月30日 (月) 午後 01時30分

萌えちゃってるワケですね
(*^o^*)

おフランスのなら行ってみたい気もする…

私みたいなオバチャンでも
『お嬢様』って呼んでもらえるのかしら。
ε=(/*~▽)/

投稿: 菜帆 | 2007年4月30日 (月) 午後 02時58分

さっそく遊びに来ました仲良くしてね

投稿: 柚子 | 2007年4月30日 (月) 午後 04時03分

そうなんやあ♪
すももはおかしいわけではなかったんですね!
メイドカフェってひかれるんスよお☆
メイドもカワユスし。
すももは今日はダリ展にいってきまんた。
すんごい人でありまんた。

投稿: すもも | 2007年4月30日 (月) 午後 04時14分

フランスにメイドカフェ...Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
メイドさんもフランス人形みたぃなんですかねぇ~(*´艸`*)
今度フランスの友達に聞いてみます☆☆

投稿: Pink | 2007年4月30日 (月) 午後 05時01分

どうも!早速ひろしさんのブログに来ました!
私もちょくちょく来るので宜しくお願いします!

投稿: 玲子 | 2007年4月30日 (月) 午後 06時27分

ヾ(^ω^*)あずちゃん☆
(*ノ∀^)ノ゛あずちゃんおひさしぶりぃ~
気にしなくて良いよんoo

ヤッパ日本人の女の子って
外国から見てても
凄くかわいく見えると思うんだァ('Д'ゝ了解!!

てか友達同士で行ってる子っていたりしてるよん(ノ∀`)

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午後 06時38分

こんばんわ☆
お疲れ様です。お嬢様。
なんて言われたら、喜ぶかも!
てか、ミスドに朝、若い女性が
一人で来るのもそうゆう理由らしいです。
言葉遣いがメイド張りにしっかりしてるのでww
格好もメイドってのが
自分が優位に立てるんでしょうね(′▽`)
あ、その自転車の乗り物がほしい!!
原付でこうゆうの
作ればいいのに。。。

投稿: ククル | 2007年4月30日 (月) 午後 06時46分

メイドカフェ、行ってみたいけどやっぱり私の場合は「いらっしゃいませ、ご主人様」と言う立場の方をやってみたいわけで。(*´ω`人)~♪
とことんM属性ラジカです。

投稿: ラジカ | 2007年4月30日 (月) 午後 09時31分

ヾ(^ω^*)みゆきちゃん☆
ヽ(○´ー`○)ノよかったねェ..o
今インフルのAが微妙に流行ってるらしいよ

今週は学校も楽だけど無理しないでねッ(*^∀^)ゞ

てかてかヤッパ優しい喋り方の女子とかって
良いんだァΣ( ;゚▽゚)
確かに癒し何だけど
その関係って不思議だよぅ(о゚д゚)оンー

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午後 09時48分

ヾ(^ω^*)智美ちゃん☆
アフリカとかで有ったら
不気味だけど
フランスとかってメイドコスが
お人形さんみたいでかわいいかもねッヽ(○´ー`○)ノ

こちらこそこれからも宜しくねッv(^∀^*)

また行くねッo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午後 10時39分

ヾ(^ω^*)まぁさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノ来てくれてありまとoo
特にヲタって訳じゃないんですけどねッ(;^∀^)

こちらこそよろしくおねがいしまぁすoo

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午後 10時51分

こんばんわぁ(゚▽゚*)

最近オサボリ気味のたまっこデス(。・ω・)

タイでメイドカフェが流行しているニュースを前に見たけど、
フランスでもブームなんですねぇΣ(・ω・´;)
しかもまん喫に続いて。。。日本文化はすごいなぁ!b(・∀・)
受け入れられやすいのでしょうね、きっと。
安らぎ感とか、おもしろさとか。
ポスターのメイドサンはなぜアフロヘアなのか微妙に気になりました(゚д゚;)

そう、そう、私の友達(クマロウ)も気が付いたら路上で寝てたみたいで。お財布がなかったそうデス。。。
なにやってんの?!ってちょっとお説教したけど、
無事で良かったってホント思いましたよぉ。。。

花壇、キレイですねぇ(´- `*)
今日はちょっと暑いくらいでしたけど。
初夏って感じですねぇ♪

投稿: たまっこ | 2007年4月30日 (月) 午後 11時11分

ヾ(^ω^*)れいちゃんず☆
(*ノ∀`)ノ゛))いらったぁ~い

結構日本人がメイドで
チヤホヤされてるみたいだよ(*´ー`*人)

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午後 11時11分

ヾ(^ω^*)菜帆さん☆
そうなのですっ♪(Ψ▽Ψ*)

ヤッパ独特の優しい感じ
らしいですよ(萌´Д`)ノ″あぅぅ...

基本サービス熱心だから
誰に対しても言うんですよ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午後 11時32分

ヾ(^ω^*)柚子さん☆
(´∀`*)来てくれてありがとうoo

こっちこそ仲良くしてねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年5月 1日 (火) 午前 12時56分

ヾ(^ω^*)すももさん☆
そうそうoo
ってか全然おかしくなくて
友達OLとかでも行ってる人が
多いし

結局の所ぼくが思うのには…o(;-_-;)o ウーン
愛情面を省いた癒しって
女同士の方が良いのかなァ..o
って思っちゃってるんだ(*^0゚)v

ダリ展もやってるけど
あれも混みこみなのは想像がつくよん(*^∀^)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年5月 1日 (火) 午前 01時28分

メイドカフェって書いてあるけど、↑の記事を読んでると何かが違うような・・・笑

外国のヒトは中国も日本も対して変わらないから、漢字の垂れ幕もOKなんだろうなぁ・・・ww

ちなみに漢字が入った服を着ている外人が結構いますww

投稿: dai | 2007年5月 1日 (火) 午前 06時00分

ひろしさんこんにちゎ ○´Д`)y-~~
海外にまでメイドカフェですか。ゃっぱ秋葉原ゎすごぃですねΣ(ノ∀`)ペシッ
ぁたしゎ昨日お台場の大江戸温泉に行きました☆
行きの電車でへんな人見ちゃいましたょ;;
詳しくはブログにァップしますね☆

投稿: ねんね(・∀・) | 2007年5月 1日 (火) 午前 10時52分

ヾ(^ω^*)Pinkさん☆
フランス人形との共通点って
謎に有るよねッΣd(゚∀゚d)ォオィエ!

特に学生街を中心に
流行ってるから
聞いてみたら良いよんv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年5月 1日 (火) 午前 11時35分

こんにちわーー(つ´∀`)つ
ななななななんですとーー!!!(。☉益☉)
フランスにもメードカフェがあるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
びつくりです><
フランス人もモエモエなのがだいすけなのですかねー??
疑問ですwww

でも女の子がメイド喫茶にいくっていうのもなんとなーーーーーくわかるような気がせんでもないですねww(〇´・艸・)
行ったことないからわからないけど、ちょっとわ癒されそうな気がします(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年5月 1日 (火) 午後 03時18分

ヾ(^ω^*)玲子さん☆
ヽ(*゚▽゚)ノ来てくれてまりなとoo
ぼくもちょくちょく行くんで
宜しくお願いしまぁすv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月 1日 (火) 午後 05時09分

ひろしさん こんにちは~
ご褒美だんて 嬉しい言葉ですねぇ

やっぱり 画質の加減もあるから
ネットの買い物は慎重にしないといけないね・・・

話は変わって 泥棒が多い町
怖いです~~ 暖かくなると外で寝ちゃったり
するから 余計に狙われちゃうんだね・・・

ひろしさん いつもいろんな所に出かけたり
いろんな話題で お休みにない私にとっては
行ったつもりになるから 毎回すごく楽しみで~す!

投稿: さくら | 2007年5月 1日 (火) 午後 05時43分

訪問コメントありがとうございました(^ω^)

よかったら仲良くしてください(´・ω・`)

投稿: 葉月 | 2007年5月 1日 (火) 午後 05時49分

ヾ(^ω^*)かんにちわククルぅ☆
Σ( ;゚▽゚)ヤッパ女子でも喜ぶんだねェ..o
男はどーしたもんだか大体泣いて喜ぶけどねッ(PД`q)エ~ン

おらも朝ミスドに良く行くだっぴ
女の人の一人って結構いるけど
そういう理由だったんだァヽ( ̄д ̄;)ノ

あれでもねぇ..o
坂道とかは足に自信がなかったら
押しがけ出来ないから
動けなくなっちゃうよぅ(・ω・;)
よく配達の3輪バイクって有るから
お勧めちゃんッ('∀')ヒヒヒ

投稿: ひろし | 2007年5月 1日 (火) 午後 06時20分

コメありとす☆
ミッドタウンまだ行ってないお~
いきたいなぁ*

投稿: ゆうか | 2007年5月 1日 (火) 午後 07時06分

ヾ(^ω^*)ラジカさん☆
Σ( ;゚▽゚)ぇ Mだったんですか?

アキバのメイドさんって
お客に尽くす人が多いですよ。。

投稿: ひろし | 2007年5月 1日 (火) 午後 09時55分

めッちゃお久ですッ♪
フランスでメイドですかあ?!ビックリだあ!!笑
久びさに来たらなんか雰囲気変わりましたねええ♪*。

ッあ、ぶろぐこっちに移動したんで、また来てくださいねっ☆

投稿: 麻衣x02 | 2007年5月 1日 (火) 午後 10時18分

ヾ(^ω^*)こんばんわぁたまっこちゃん☆
そうそうコアなアジアは
トキメモをルーツにヲタ文化が盛んなんだァΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だからタイとかシンガポールの
男はゲームで覚えた女子の日本語を
流暢に喋るらしいよεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

アフロはどーしてかわからないけど
いたずらにブゥムになってるわけじゃ無いみたいなんだァv(^∀^*)

新宿の介抱ドロってプロだから
凄い上手くて
人が近寄ってくると演技するしねぇ(*´m`)
どうしても人が集まる街だから
色んな人間が来ちゃうんだよねェ..o

でもその人かわいそうだけど
勉強になったんだろうねッ(*^∀^)ゞ

ミッドの正式な庭は裏にビックエッグ何個か分のが
有って凄いんだけど
ちんまりとしてるのがかわいかったんだァヽ(○´ー`○)ノ

投稿: ひろし | 2007年5月 1日 (火) 午後 10時48分

ヾ(^ω^*)daiくん☆
日本の萌ヲタブームのルーツは
1980年代位の歌謡曲の追っかけとか
だからそこら辺をリスペクトしてるみたいだよ( ・∀・)

前もここで巨根って描いてある
Tシャツを着てる白人を載せたけど
多いよwww

投稿: ひろし | 2007年5月 1日 (火) 午後 11時24分

ヾ(^ω^*)ねんねちゃんこんばんわぁ☆
うちの近所にも出来てるし
いっその事家の中に作ってくれないかなァ(人´3`)

後で行くねッヽ( ´ー`)ノ
ってか行ったのは知ってたけど
大江戸温泉良いよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ギロッポンにも有るんだよんoo

変な人だいすけだからたのちみにしてるねッ(*`∀´*)ノイヒヒ

投稿: ひろし | 2007年5月 2日 (水) 午前 12時55分

ヾ(^ω^*)くんにちわしょこチン☆
なんかとってもフランス人に
日本が気に入られると
とっても嬉しい希ガス(人´3`)

前フランスの満喫でも書いたけど
ヤングなピーポーを中心に日本萌萌らしくて
これからアキバに780円の萌Tシャツを買いに行こうかと
思っておりまするるるるるーーーーC= C= C=(☆ノ´3`)ノ

ヤッパしょこぴーんもそんな気持ちになったりするんだ('Д'ゝ了解!!
てかてか女の人は男も女も癒す存在なんだニャ(~ω~人)

投稿: ひろし | 2007年5月 2日 (水) 午前 01時33分

ヾ(^ω^*)こんにちはぁさくらさん☆
てかそうですよゥ..o
だって大変な事ばかりじゃ
自分が嫌になっちゃいますもんねェ(ノ∀゚;)ペチッ

ぼくもTシャツとかは安いからネットで買うけど
微妙に思ってない色のが届くと('Д'ノ)ノエッ!!!
痛いですよねェ(っД`*)シュン

新宿の街のテンションでペース以上に
飲んじゃう人が多いから
狙われちゃうんですよねぇ...ヽ(´~`;ウーン

ヽ(*゚∀゚)ノワァィありまとoo
そんな事を言われちゃうと
とっても嬉しいのなのε=ε=(*ノノ)

投稿: ひろし | 2007年5月 2日 (水) 午後 05時01分

ヾ(*^。^*)ノ葉月さん☆
来てくれてありがとぅ(´∀`*)エヘ
てかこちらこそ仲良くしてくださいねッ(*^∀^)ゞ

投稿: ひろし | 2007年5月 2日 (水) 午後 09時00分

えっ!?ほんとにぃ!
女の子が一人でメイド喫茶行ったりするの~!
私も行こうかなぁ?
@ほぉ~むの前通ったら並んでた…
ひとみちゃんに会いたいなぁ(笑)

投稿: みゆう | 2007年5月 2日 (水) 午後 10時15分

ヾ(*^。^*)ノゆうかちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノ来てくれてまりなとoo
ミッド空いてるから
行けば良いのになッ(ノ∀`)

投稿: ひろし | 2007年5月 2日 (水) 午後 11時23分

ヾ(*^。^*)ノ麻衣×02ちゃん☆
(*^∀^)ゞおひさしぶりッ!
日本が世界に取り上げられるのって
良いよねッ(⊃∀`* )エヘヘ♪

壁紙とか変えたんだァoo

行ってみたけどライブより
全然かわいく出来てるね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年5月 3日 (木) 午後 12時33分

ヾ(*^。^*)ノみゆうちゃん☆
アキバでも一人で行ってる
女の子とかいるし
女の子同士で みたいのは
見たりしたでしょ(◎∀◎人)

人気店は行列が有るんだよゥ(´・ω・`)
ひろしちゃんじゃだめかね( `Д)y―┛~~

投稿: ひろし | 2007年5月 4日 (金) 午後 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6254208

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フランスで今度はメイドカフェが大ブゥム!(萌´Д`)ノ″萌エッフェル塔~:

» リン・チーリン☆お宝セクシーショット集☆ [リン・チーリン☆お宝セクシーショット集☆]
1974年生まれ、現在32歳。カナダのトロント大学で西洋美術史と経済学の学士を取得した後、台湾で知性派トップモデルとして活躍。2005年、撮影中に遭った落馬事故をきっかっけに中国本土での知名度も一気にあがった→画像 お宝セクシーショット集! 大胆なビキニ姿で寝そべり、その美しい肢体を披露したリン・チーリン。 寒い中、2時間以上も水に浸かるハードな撮影をこなし、所属事務所は万が一に備えて数千万円の保険をかけていたと言う。現在は主にモデルとして活躍するチーリンだが、もしかしたらこ... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 午後 05時46分

» ベロタクシーに乗ってみませんか? [ひこにゃんのネット城下町]
ベロタクシーとは人力の自転車タクシーのことです。 屋根付のベロタクシーで観光案内を聞きながら 彦根の町並みや彦根場内を回れます。 人と環境に優しいベロタクシー、 是非一度、乗ってみてください。 詳しくはこちらから↓ 【ベロタクシー彦根】 ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 午前 09時13分

» エッフェル塔 [旅行情報.com]
外せないパリの観光地、エッフェル塔。第3展望台からの眺めは絶景!! [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 午後 05時50分

« ☆ミッドタウンの前の花(花壇´Д`)ノ″あぅぅ... | トップページ | ☆目玉の親父食べますか?オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~ »