« ☆パリで満喫がブゥムΣ( ;゚▽゚) てゆかミッドタウンの桜は満開だよv(・∀・*) | トップページ | ☆男が嫌いな女だってさ!? »

☆ガイジンはもてまくり!( `皿Ъ)親指カミカミ

Saki_aibu ∑(O_O;)エェ!? 今やアイドルから女優へと
ステップアップしてる相武紗季ちゃんだけど(;゚∇゚)_

芸能人だしいかにもモテまくりだと思っていたら..o
意外にも告りの成功率が
0パーセントらしー(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ナンダッテェ!!

なんとっっ!!同じ麺ズに3回立て続けに告って
全て断られた事も有るんだってさっΣ(゚Д゚;;)

てかそれでもめげずに自分から積極的に
アタックするらしいんだけどっっ!!Σ( ;゚▽゚)
(;-`д´-)ゞんー…男と女って奥が深いものですな!!



そうよねぇ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)ほんとうだっぴ!


( ノ゚Д゚)こんばんわんこそばoo おなかぺこりぃーにょだたーので..o


Ssdw (ノ∀`*)ノエヘヘ 昨日桜見でたまたま外資の人が
いたんだけどoo

最近のガイジンって移動で日本に来るのを極端に


Ssgr 嫌ってるらしくて(ノc_,・;)ハア・・・
byもっち白人だよ。。

んで..本社の社内メールでとうきょ勤務を募集したら
なんとっっ!!…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

たった一人だけだったのですゥヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

ってか今とうきょ勤務はマジで人気が無いらしくて
同じアジア諸国でも香港とかシンガポール支社だったら
直ぐに行きたがって手を上げる人がいるのが
現状らしいよ☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル

ヤッパ日本って英語環境が駅前位しか無いし(  ´,_ゝ)ジーザス!
つかあまりにも喋る人が普通にいないのと。。

他国に比べて過酷な労働時間をこなさなければいけないのが
世界的にも有名らしくて☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・((((o--)oムクッ!.....(o_ _)o ドテェ!

んでね...あんまり日本に来る人がいないから
最近は上司が上手い事さとすマニュアルが有るんだってさッ(`Д´;)??

( ゚,_」゚)<日本に行けばどんなブサイクな奴でも
もれなく必ず日本人の彼女が出来る(人´ω`)ラブュー♪



( ゚,_」゚)<しかもっっ!白人ダンスゥイには
とても従順だっっ!Σd(`・∀・´d)オォィエ!!



( ゚,_」゚)<ほいで ほとんどの場合凄く綺麗な
かわいい彼女が出来る!(*  ̄)m†オーマイ5ッ!!



( ゚,_」゚)<これは実績から保証済みだっっ!!d(℃_゜)オケ!!



(゚ー゚;Aアセアセ....ってさそうと本国でまったくもてなかった
麺ズ達がピョコピョコやって来るらしいよ(つヮ`)エヘヘ

つか 面白いのは最近こっちにやって来た
大人しくておどおどしていた青年が...

( ゚,_・・゚)<ボクダイジョウブデスカー?     (;ωノ|柱|。。。





...3ヶ月も立つと毎日違うステキ女子を連れて歩いてるらしー

    メッサメラメラ(;炎┏Д┓炎)9"ボボッ!!


(ノ∇・、)クスン   挙句の果てには すれちゃって..o

( ゚,_・・゚)<オオイエ! ギロッポンは入れ食い状態デスネー♪


....って言ってるんだってさッ( メ`皿´)凸 FACK YOU!!



後ねェ...さすがにとーきょはガイジンが多くて
うま味が少なくなってきてるから
最近は関西がなんでかねらい目らしくて
希望者が多いんだってさっっ!!。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん

ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー





☆桜は家から歩いて直ぐの所のだよoo

Mmkc Σd(゚∀゚d)ミッドタウンは初日10時間で
15万人しか来てないから
ロクヒル初日の大体半分位で..o
そんなに混んでるとは思わなかったんだァ(┘・A・└)ンー

Mmkc1 てゆか地下鉄と車の街なのに交通インフラは
全然整備されてない希ガス

Σ( ;゚▽゚)館内は撮影禁止になってて
2回止められたけど

Mmkc2 あちこちで勧誘してるミッドカードを
作ったら急に文句を言われなくなって
200枚位撮ってきたぜつ((*゚Д゚)ゞ了解!!

NOKA CHOCOLATEって言うアメ国のベガスに有る
最高級チョコブランドが日本初上陸したから

チョコだいすけピーポーとしては
すかさずゲトしまぴた(。~O~)ノほぉぃ

この店ってチョット変わってて
ケース内のチョコは全て同じ価格なのに
左のアップにしたのはなんとッ!

14000え~ん!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!!!

Mmkc5んで聞いてみたら箱代によって値段が上下
するんだってさッ(ノn`*)シクシク・・・

4個2800円のを買って直ぐに一気食いしたけど
味は完成されきった味なのですッッ!!

モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

Mm20 さっき19時30にミッドの前を通ったら
こんな感じでしたぁ(o´_`o)ハァ・・・

|

« ☆パリで満喫がブゥムΣ( ;゚▽゚) てゆかミッドタウンの桜は満開だよv(・∀・*) | トップページ | ☆男が嫌いな女だってさ!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

外国の人は日本に来るの嫌がってるんだ(* ̄□ ̄*;
やっぱり日本人は過酷な労働なんだろうか??
住んでると普通なので分からないよね(笑)

でも日本に来ると可愛いお姉ちゃんと付き合えるのは
モテない外国人には嬉しい話だね( ̄m ̄)ぷっ
長崎も米軍基地があるので外国人多いよ♪
スタバ見るとここは日本じゃ無い!!
って見えます(=´m`)クスクス♪

14000円のチョコ・・・。
誰が買うんだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
プレゼントして欲しいものです(笑)

投稿: | 2007年4月 2日 (月) 午前 01時53分

東京勤務って人気無いんですねぇ・・・

確かに、遊ぶのには楽しいかもしれないけど、日本の仕事はツラそうですねw

あと、どんな白人でも、彼女が簡単に出来るなんて
羨ましいですねぇ・・・
そんなことなら、日本に行かないで・・・w

チョコは、普通に安いので僕はいいですww
1,4000円はチョットね・・・(^-^;

投稿: dai | 2007年4月 2日 (月) 午前 03時42分

ミッドタウンだー♪
今さっき「とくだね」でやってたぞw
しかもNOKAチョコレートも紹介されてた!!
こんな高いの買う人いるの!?て思ってたら

ひろしさんが買ってたー!!!笑
イイナイイナおいしそうだ!

あ、またとくだねでミッドタウンのことしだしたw
すごいなミッドタウン☆
うちも行ってみたいな★´∀`)b

投稿: モコ | 2007年4月 2日 (月) 午前 09時35分

おはりょーーございまするるる(〇´・艸・)

なななななんですとーーー!!!!
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
14000円のチョコレイトですと!!??
1400円ではなく!!??
ありえませぬ!!
どんなすごいチョコなのでしょうか!!??
NOKAって有名なのですかねえ(。-`ω´-)マッタクワカラヌ

てか、そりゃ外国人の人が働くとなると、駅前留学くらいしかおいらにも思い浮かびましゃえん><
外国人の人がもっと働きやすくなったらいいのになあ(・c_,・o(-c_,-o)ウン
でも、、、わざと女の子を狙って関西にくるやからはいらぬーーー(。☉益☉)コラーー

投稿: ショコラ | 2007年4月 2日 (月) 午前 09時39分

14000円…

チョコに14000円…

ダメだ、理解できない
( ̄Д ̄;)

4個で2800円?
一個700円ですかぁ。
まだ理解できるかも。
(*^o^*)

完成された味ってのが気になりまする~
o(≧▽≦)o

投稿: 菜帆 | 2007年4月 2日 (月) 午前 10時21分

え~!?
相武紗季みたいなかわいい子がなんで3回も振られるんですかねぇ??びっくりです↓↓

外人さんってモテるんですね!!
あたしの大学の友達も国際結婚を狙ってる子たくさんいるんですよー(笑)結婚するなら外国人がいいって☆

投稿: あっこりん | 2007年4月 2日 (月) 午前 10時44分

おはょ。久しぶりだにやぁ。外人さんってそんなに日本にくるのいやなんだぁ。でも彼女ができちゃうわ、入れ食いならばんばんきますなっ笑 うけるわぁ。そんなに外人さんって日本のじょすぃにもてれるのかぁ〜〜 確かにレディファーストってかんじで優しいかんじはするけど、あくまでイメージね笑

投稿: MINA | 2007年4月 2日 (月) 午前 11時16分

∩( ☆´∀`)∩姫さん☆
アメリカ人は英語が
喋れないから
きっと全然つまらないんですよ。
外資のガイジンは
お金を一杯
貰ってるからそれが
女の子の興味を引く
みたいです
14000円のチョコは
あそこら辺にくる
お金持ちだったら
14銭位の価値なんです(´Д`|||)アウ~

投稿: ひろし | 2007年4月 2日 (月) 午前 11時45分

日本の労働が激務ってのはホント有名みたいだね!
うちも外人さんに「ホントなのー?」って聞かれたことある。
きっと信じられないんでしょうね~(・∀・;)
でも日本に来ればモテるってのもなんだかなぁ・・・(。-∀-)
14000円のチョコって誰が買うんやろ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
てか自分で食べる分には箱なんていいから安くして~って感じ(笑)

投稿: ハネ | 2007年4月 2日 (月) 午後 12時04分

初めまして♪ゝ∀・)ノ
コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
感謝ですぅ♪(人-ω-)。o.゜。*・★
これからも♪((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
14000え~ん!!のチョコって凄いね彡(´∀`;●)彡
なんか?世界が違うって感じぃ・・・。
昨日も100円の板チョコ食べたよぉ(〃_ _)σ

投稿: みうちゃん | 2007年4月 2日 (月) 午後 12時36分

∩( ☆´∀`)∩daiくん☆
東京はむしろ全然良い街なんだよ。。

てか業種と報酬によっては楽な仕事も
有るんだけどね..o
白人って映画に出てる人みたいなのは
一握りだし
頭がピカッとしててもかわいい子を連れてたりしてるんだよ(;`Д´)

あれは箱が謎に高いけど
一人でこっそり食べたら人生50倍得する味だよ。。

投稿: ひろし | 2007年4月 2日 (月) 午後 04時37分

∩( ☆´∀`)∩モコちゃん☆
テレビでやってたんだΣ( ;゚▽゚)
でももっと高いチョコも有るけど
NOKAのチョコみたいのはアメリカに行かないと
買えないから
あそこで売ってるのって有る意味素敵な事なんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ
贈物とかに1万円くらいだったら
ギザ喜ばれるよ.....
ってか知らなかったら1000円位のものとかって思われちゃったりしてねッ..o

ミッドでぶらぶらして安いナイスな所でご飯を食べるコースが
モコちゃんにはお勧めさッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年4月 2日 (月) 午後 06時09分

相武さきちゃんでも振られるんですね(´;ω;`)相手の男の子もったいない事してるお(´;ω;`)

NOKAのチョコ聞いた事あります(゜∀゜)チョコ大好きだからめちゃくちゃ食べてみたひ(・ω・)

投稿: あや | 2007年4月 2日 (月) 午後 08時06分

こんばんわぁ(゚ω゚=)

相武紗季チャン、かわいいですねぇ☆
大好きデス(゚▽゚*)
成功率0%?!ってびっくりしちゃうけど。
人の心はなかなか向き合えないものカモ…

桜、すごい綺麗ですねぇ(*´д`*)
咲き誇るってこーゆーのを言うのだろうなぁ。。。
お花のポンポンが付いてるみたい(・∀・*)

NOKA CHOCOLATE とてもおいしいみたいですね。
いいなぁ、食べたいなぁ(≧ω≦)
香りが広がって、濃厚な味と聞いたけど、そうなのですか?

投稿: たまっこ | 2007年4月 2日 (月) 午後 08時51分

ハジメマシテです。そして、訪問ァリガ㌧.+:。(´ω`*)゚.+:。
ミッドタウン行ってきたんですかぁ~。
14000円のチョコ、値段の分だけ価値がんぁったんでしょぅね☆★
ゥチがそのチョコ買ったら今年の5月くらぃで自己破産(?)します(´Д`;)

投稿: ちぃゃん | 2007年4月 2日 (月) 午後 08時53分

来ていただいてありがとうございます。
ミッドタウン行ってみたい。
開店のとき大変だったでしょうね。
客多いし、警備さんも、案内で大変だったでしょうね
あたしは、兵庫に住んでいるので、遠いです。

投稿: かおる姫 | 2007年4月 2日 (月) 午後 10時12分

∩( ☆´∀`)∩おはりょーーございまするるるうううぅぅっっショコちん☆
一応8個入ってるんですけどねェ・゜・(PД`q。)・゜・
アメ国って言うのと14000円って言うのがかなり
引っかかったけど
ジーザスガッデムな味でしたぜつΣd(`・∀・´d)イカス!

ミッドに入るくらいだから富裕層とかの間では
有名かも知れないけど
チョット気になったのが
店舗がすげい小さくてΣ( ;゚▽゚)ぇ
8畳位しかないのですっっ( ; ̄ω ̄)
それに隣にいたフランス人麺ズが
一人でブツブツ言ってて
屁をぶっこきやがって出て行ったのですっっ!!! (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

ショコラさんも名前がガイジンみたいだから
気をつけた方が良いですよ (#´ο`#) はふぅん(はぁと)

投稿: ひろし | 2007年4月 2日 (月) 午後 10時36分

∩( ☆´∀`)∩菜帆さん☆
チョコの中身は同じなんですよッ(;ωノ|柱|。。。
てか基本金持ち相手の商売だから
深く考えないみたいなのですっ..o

いつアメリカに行くか分からないし
撤退する前に一回は食べとかないと
って思ったんですよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

カカオから原料が特別スーパー凄い具材を
使ってるから体にほわあぁん~とゆっくり
染み込んでいく様な味なのですッ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

投稿: ひろし | 2007年4月 2日 (月) 午後 10時43分

相武紗季をふるなんて・・・・・。
信じらんね~やつもイルモンダ。フムフム
やっぱ外人はモテるのかぁ;;
おいらも外人になりたい。。。ww 

投稿: しょうた | 2007年4月 2日 (月) 午後 10時45分

こんばんはっ。

(・∇・;)エ?
14000円の「チョコ」ですか?!
工工エエェェ(T◇T;)ェェエエ工工

買う人もみたいけど、頂く方も拝んでみたい…。

投稿: りょう | 2007年4月 2日 (月) 午後 10時50分

∩( ☆´∀`)∩あっこりん☆
どうみたってもてる感じがするし
キャラもかわいいのに何で!?
って感じですよねッ(□ ̄;)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ!!友達の間でも
ガイジンがもててるんですかっっ!!( ゚皿゚)キーッ!!
ガイジンになろうかなァ(PД`q)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年4月 2日 (月) 午後 10時54分

∩( ☆´∀`)∩こんちMINAちゃん☆
本間ひさしぶりだにゃぁ(。~O~)ノほぉぃ

(*^□^*)ニカッ そうそう入れ食い状態なんだってばっ!
だから様は仕事よりも女を優先させてる希ガス(PД`q)エ~ン
でもどう見たって日本の女性ってレベルが総じて高いし
分かる肝ス(-ω-;)ウーン
レディーファーストとDVのセットはいかがっすかぁ~(#^ω^)ビキビキ

投稿: ひろし | 2007年4月 2日 (月) 午後 11時21分

∩( ☆´∀`)∩ハネちん☆
過労死なんて日本位だし
こないだの餓死に匹敵するレベルな希ガス(ノДT)あぅぅ
でも全ての業種が...って訳でもないんだけど
だから公務員に人気が有るんじゃない?
安部っていうだいじんも7時には帰ってまったりしてるしねッ('∀')ヒヒヒ
お金と肩書きが無ければ白人でも
実際は(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
みたいなのばっかなんだけどねェ..o

てかおらも箱はいらないから
中身だけ食べたいのであ~ル('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年4月 2日 (月) 午後 11時41分

∩( ☆´∀`)∩初めましてみうちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありまとoo
ぼくも感謝なのですッ(*^∀^)ゞシェイシェイ
こちらこそこれからも宜しくですゥ(~ω~人)

ぼくも100チョコ毎日食べてるけど
チョコだいすけだから食べてみたかったのですッ ●>^)ムシャムシャ

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午前 12時36分

14000円のチョコ!?w
そこまで高いとさすがに手が出ないかも。。w
でもきっとおいしぃ~んだろうなぁ☆
食べたいよぉ(> <)

投稿: シャルティー | 2007年4月 3日 (火) 午前 01時43分

日本って外人サンに嫌われてるんですかぁ((;゚Д゚))

観光客とか多いから人気なのかと思ってたけど…
やっぱ働くとなると違うんですねヾ(゚Д゚)ノ

日本人ゎ働きすぎですよッ!!!!!

投稿: あず | 2007年4月 3日 (火) 午前 09時40分

∩( ☆´∀`)∩あやちゃん☆
(´;ω;`)さきちゃんでも振られちゃうんだよゥ(´;ω;`)カナシス
付き合ってるだけで物凄く自慢出来るのにねェ(´;ω;`)

チョコ好きキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
有名だよねッwww!!!!ウレシスウレシスwwwギザギザギザwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午前 11時51分

たしかに日本って英語環境ゎよくなぃし労働時間ゎ外国にくらべて過酷すぎですよねぇ...
てか日本人からしたら外国が楽すぎ!?
ぁたしの友達も日本でゎ働きたくなぃっていぃます(^_^;)
外国人男性ゎレディファーストだから日本人男性より優しぃですよぉ~
甘ぃ言葉もぃっぱぃ言ってくれるし+.゚(●´ω`)b゚+

投稿: Pink | 2007年4月 3日 (火) 午後 01時04分

(O.O;)エッ?相武紗季ちゃンビックリだお! かぁいいのにぃ~(・ε・*)? 桜綺麗だЙЁ☆・゜+.゜('v∩*) 外人のカップルぉ良く見かけるケドそぅいぅ関係だったの(゚・゚*)?  すれてる男の人ゎ好きじゃないぉ。NOKAのチョコゎ皆食べたがってるお(^ω^)こないだsylaもみたお(^ω^)そのままで良いカラ欲しいお(*'v`p■q)♪

投稿: syla | 2007年4月 3日 (火) 午後 03時42分

私も外人さん好きかも…(*・・*)
昨日自転車に乗ってる外人さん見かけましたねぇ。
う~ん。かっこよかった~(笑)

なぬっ。ちょこが14000円(◎д◎)
どんな味がするんだろう?
ちょこだからちょこの味か(笑)
自分じゃ買う気がしないから誰かプレゼントしてくれないかしら?(笑)

投稿: みゆう | 2007年4月 3日 (火) 午後 03時58分

∩( ☆´∀`)∩こんにちわァたまっこちゃん☆
相武ちゃんってキャラとか性格とか良い感じ
だと勝手に
思ってるんだァヽ(^Д^*)/
ケースバイケースだけど
普通はあんな子に告られたら気が無くても
男ってまず受けるんだけどねェ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
...本当に難しいよねぇ..o

ヾ( ~▽~)ツ桜綺麗でしょ!!
あとねぇ..上野公園とか目黒川とかも撮って来たんだァ(*^□^*)
もう今日とかは雨だし寒いからあの時点で
ピークなんだよぅ..o

高級なチョコって大体濃厚に作られてるんだけど
原料が全然違うから
口の中でマジで もわあぁぁ~(~ω~人)
って広がるんだァ(人´ω`)
だから一杯食べなくても2粒位で凄く幸せになれるよ

☆もわあぁぁ~(~ω~人)

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午後 04時14分

 海外だと、英語が結構通じるけど、日本人ってあんまり喋らないから旅行者とか、出張で来てる海外の人は本当に大変でしょうね。
 その分、日本語は上手になるのかなぁ?
迷っている人を見かけても自信が無いからついつい逃げちゃいますよね。

投稿: にょろ子 | 2007年4月 3日 (火) 午後 04時21分

∩( ☆´∀`)∩はじめましてちぃやん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてまりなとoo
ミッド3回も行っちゃったのですッ!

チョコそのものも良いけど箱代で値段を
吊り上げるのって言うのは
相当強気ですよねッ(@゚ペ@)ウーン
自己破産しないでくださあぁい~(´;ω;`)

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午後 04時55分

∩( ☆´∀`)∩かおる姫さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありなとoo
こっちに来た時とか一回位行けば
十分な感じですよ(´∀`*)
案内の専門の人がちゃんと一杯いて
口だけじゃなくて現場まで連れて行って
くれるんですよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午後 05時40分

∩( ☆´∀`)∩しょーたくん☆
おらだったら絶対に受けるけどねッd(゚Θ゚☆)ヨロオネ
相手の顔が見て見たいぜッ!!
一緒にガイジンになろーぜーっっ!!(*'Д')/(*'Д')/(*'Д')/オーー

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午後 06時07分

くわんばんを(^O^)/
え!!!白人もてもて!!
いぃなぁ(·ω·)
そぅいえばこの辺はブラジが多い!!
けど同じブラジでも白人の方がもてる(ノ_·。) やっぱり顔がきれいだからかなぁ

投稿: ククル | 2007年4月 3日 (火) 午後 07時08分

ひろしさん,ありがとうございますッm(__)m

やっぱ今まで通りブログやってこうと思います!!!
苦情ゎあんまり気にしないようにしようかと…ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: あず | 2007年4月 3日 (火) 午後 09時27分

∩( ☆´∀`)∩こんばんはッりょうさん☆

14000円チョコドゾ(=゚ω゚)づ))●

買う人は見たけど
いかにもな感じでしたよ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午後 10時21分

ジャパン人気無しですか・・・
かなしいもんですなぁΣ(ノ∀`)ペチッ

やはり、テレビの前の顔とプライーベートは違うんですかねぇ・・・

投稿: グッド福井 | 2007年4月 3日 (火) 午後 10時27分

∩( ☆´∀`)∩あずちゃん☆
(*^∀^)ゞラジャ それで全然良いんだって!!

せっかく楽しんでるのにねェ..o
馬鹿な事を言う人がいるけど
皆で守ってあげるから大丈夫だよ(*`∀´*)ノイヒヒ

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午後 10時29分

∩( ☆´∀`)∩シャルティーさん☆
せいぜいブランドチョコって自分で
買うんだったら5000円位ですよねェ..o
てかかなり美味しかったですよv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午後 10時43分

∩( ☆´∀`)∩あずちゃん☆
日本の外資系支店って実は激務が待ってるから
それで嫌がるだけで
日本が嫌いなんじゃ無いんだからねv(^∀^*)

観光客とか皆ニコニコしながら
あちこち動き回ってるんだよゥ(*^∀^)ゞラジャ

頑張るのは良いんだけどしすぎは良くないよねェ(ノ_・。)

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午後 10時49分

∩( ☆´∀`)∩Pinkさん☆
同じアジアでも他国はテレビを付けると英語放送が
流れてるのに
日本はどこ見たって日本語だらけで
外国人タレントも日本語を喋ってるから
も関係有るとは思うんですけどねェ(;^∀^)

こっちにいる貧乏な黒人達はメタメタ優しくて
とろけるようなハニートークをあちこちでしてるのですゥΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午後 11時03分

∩( ☆´∀`)∩sylaちゃん☆
(*´・д)(д・`*)ネー  かわいいのになんでなんだろうねェ..o
よっぽどなにか殴るとか蹴るとか秘密が有ったりしてヾ( ~▽~)ツ

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ ありまとoo
桜も寒いし雨だから散ってきてるけど
綺麗でしょoo
目黒川と上野も有るから載せるじょ!ヽ(>▽<*)ノ

全部ではないだろうけど
なんか見た目不釣合いなカポーって結構いるし
毎年花見のシーズンは特に目立つ希ガス(;´Д`)ノ
でも女の人が凄く綺麗って言うのは微妙なんだけどね..o

男も女もすれてるとねぇ...o

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)NOKAの14000円のを一杯買って
街でばら撒けばおらもガイジンに負けない気がしてきたぜつ(*`∀´*)ノイヒヒ

ドゾ(っ・ω・)っ))● (*'v`p■q)♪

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午後 11時27分

∩( ☆´∀`)∩みゆうちゃん☆
ヽ(´ω`*)ノ あ!! だったら調度良かったよぅoo
おらは実は黒人なんだっ(*^Д^)ノほぉぃ
本当の名前は マイケル・ニガー・ひろしって言うんだァoo

ヨロオネ(*^0゚)v

そうそうチョコの味に間違い無いッ!
高くても日本人の口に合わないのって有るけど
これはなかなか良いですぜいっ( ̄Д ̄)ノ おぅ

ドゾ(っ・ω・)っ))●

投稿: ひろし | 2007年4月 3日 (火) 午後 11時41分

∩( ☆´∀`)∩にょろ子さん☆
英語は喋らなくても街は横文字だらけだし
ほとんど生活仕様は欧米化してるんですけどねェ..o

皆声かけられたら怖がっちゃうし
どこかいかにも避けてる感じも伝わるんでしょうね(-_-)ウーム

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 午前 12時23分

∩( ☆´∀`)∩ククルちゃん☆
。゚(゚´Д`゚)゚。 パソがだめになっても
ケータイで来てくれてるんだァ..o
( ̄Д ̄)ノ おぅ 今度違う所からリン張りしてあげりゅoo

うちの近所のアパートに住んでる女の人の
所には日替わりで黒人がやってきて
チョットうるさいじょ(;´Д`)ノ
時には複数の時も有るんだァ(◎∀◎人)

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 午前 01時21分

こんにちはっ☆ひろしさん!

まぁ確かに日本って、英語に触れる機会があまり
ないですからねぇー
香港とかシンガポールはインターナショナルスクールとかも盛んだし、みんな英語がある程度できるから、
外人にとっては楽なのでしょうね。

にしても~~!!カナダにいても、絶対日本人といちゃついてるのはしょーもない絶対現地からモテないだろぉーって言う人たちが多い!!
そして、なんか調子に乗ってそうなのが気にさわるってこの話題に関して、書き出したらすごく長くなりそうなので、やめときます笑

それでは!

投稿: マリー | 2007年4月 4日 (水) 午前 08時06分

∩( ☆´∀`)∩グッド福井くん☆
てか日本って良いんだけどねッ。。
ヤッパみんな英語が嫌いだからかな?
本当のラブって難しいしねッ(;´Д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 午後 12時26分

∩( ☆´∀`)∩マリーちゃん☆
韓国なんかも喋る人が多いけど
日本って超島国って感じだし..o
そのくせ外国文化はだいすけなんだけど..
ひょっとして内弁慶国家だったりしてね(ノ∀`*)ノエヘヘ

ヤッパ白人だとどうしても黄色人種に比べて
優位だから
同じ民族に相手にされなくても
日本人なら   まあ良いやっっ('∀')ヒヒヒ
っー感じなのかなァ..o

投稿: ひろし | 2007年4月 4日 (水) 午後 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5945329

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ガイジンはもてまくり!( `皿Ъ)親指カミカミ:

» 沢尻エリカがやる気を出し始めたのは・・・ ダウンタウン・松ちゃんの兄がCDデビュー [ニュース トピックス]
沢尻エリカがやる気を出し始めたのは・・・ ダウンタウン・松ちゃんの兄がCDデビュー [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 午後 03時29分

» 相武紗季(AibuSaki/あいぶさき/アイブー)画像 [2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ]
[続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 午前 09時37分

« ☆パリで満喫がブゥムΣ( ;゚▽゚) てゆかミッドタウンの桜は満開だよv(・∀・*) | トップページ | ☆男が嫌いな女だってさ!? »