« ☆Pカップ女子ギザヤバスwww!! | トップページ | ☆加護ちゃんはそうだったのか! »

☆代官山はすでに秋物服†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

Ddf ズルズル(`Д´*)ノ\_('Д`))))....ヒィィ 出来ちゃったのぉ~

Σ( ;゚▽゚)ぇ    \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

...キムチの国韓国で52歳女性(゚Д゚ )え?
が妊娠しちゃったっ!(`Д´*川

って言って不倫相手の54歳タクシードライバーを
脅して(´@∀@`) エ?


1200万ウオンby150万円位を騙し取ってりゅ(|||´Д`)ェェエエ工

てかこの女の人は肝硬変で腹水がまじで
お腹に溜まってでっぽり(* ̄<ぷはっ

しちゃってたたからそれを利用したみたいなんだけど..o

(@゚ペ@)ウーン52歳って出来るんですかァ?



写真は代官山に有った古着屋さんの店頭ディスプレーだよoo

(萌 ´Д`)ノ″萌がたりません...


ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い 週末だいすけな街
代官山からエビス方面をグルグルぶらぶら周ってたら
まだ春になったばっかりなのに

誰でも知ってるアパレルブランドのショセとか
ルル・ロジェッタとかピンクなんかのお店は
もう秋物の展示会をやってりゅΣ(@д@;)



(;゚∇゚)_素人目で見てもトラッドとかフェミニンテイストの
流れはそのままな感じで
素材だけを微妙に変えてるッぽかったよヽ(´~`;ウーン

Zsfほいでもって先週出来たばかりな表参道の
キティーランドそばに有る
アニエスbを見て来たけど

ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!


かなりカッコヨロシスなぁ(~ω~人)


本間でんなぁ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)そうでっせ!




見ての通りvoyageだから鞄屋さんなんだけど
ここの鞄って物が良いし割と高くないし

特にミッドの後に見ると激安価格に見えちゃうのであ~ルo(*゚∀゚*)o



不思議だニャ(´∀`;)エッ?

0703_147その後で最近見なくなった

小野真弓を久しぶりにハケーン∑(゚ω゚ノ)ノ







Kii_1 (○`~´○)モグモグ (* ̄<ぷはっ

てゆかこないだフランスの食の格付け機関の
ミシュランガイドがとうきょー版を今年11月に
発行する事が決まったけどoo

Zsd日本食って世界中でも一大ブゥムを引き起こしてる
寿司が有るのに..o

なんで今頃なんだろー(o・ω・o)?ホエ?

Zsつか 去年から密かにミシュランの調査員が
日本に潜伏していて キョロo(*Д*o)ミ(o*Д*)oキョロ

( *´ノд`)コショショ 色々な所で
食べまくっているらしー(((~ ̄*)ボンジュールモグモグ

評価は誰でも聞いた事が有る3段階で..o

Ki☆一ッ星...そのカテゴリーで特に美味しい料理を
提供するレストラン。。





Zse ☆二ッ星...遠回りしても訪れる価値の有る
素晴らしい料理を提供してくれるレストラン。。





☆三ッ星...わざわざ訪れる素晴らしい価値が有る
レストラン。。


Σ(-∀-;)はぅ!  なんだけど

これをですねェ..o
なんとっっ!! たった5人であちこち周って
評価するって言うからおっとろすぅい~~(/TДT)/あ~



でもフランスではすでにこの三ツ星の格付けに
疑問を抱いてる老舗レストランがミシュランに対して
返上したりしてて
以前の様なステータスは無いみたいなんだけどねッ(* ̄<ぷはっ

松牛とか吉牛がリスト入りしたらとってもうけりゅヾ( ~▽~)ツ

Eri ほいで代官山で思い出したんだけどねッoo
ヤッパ場所柄ランチも高いのは当然で(´;ω;`)

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ でもねッ! 代官山駅からエビス方面に
向かって行くとBoul Magicって言う
500円のどんぶり屋さんが有るんだよんoo

あそこら辺ってなかなかお手軽価格でちゃんと
食事が出来る所って少ないし..o

んでメニュー的にはタコライスとかグリーンカレーとか
しょうが焼きも有るし
全体的に多国籍な物が多くて


後150円出したら 

サラダとドリンクも付いて来るよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

チョット変わったメニューだけど普通に美味しいんだァv(・∀・*)


☆芝に有る増上寺の染井吉野はほとんど葉桜になってたよoo

古木のしだれ桜はこれが満開状態なんだ

品種の違う桜は今満開のも有ったよv(^∀^*)

|

« ☆Pカップ女子ギザヤバスwww!! | トップページ | ☆加護ちゃんはそうだったのか! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆の数の違いがハッキリしてないように見えるのは自分だけ?
レーティングとかは、点数にしてほしいです。100点満点でw

あと、秋物服が一瞬、秋葉服に見えましたww
秋物ってまだ4月なのに早いなぁ・・・って気が早すぎる!w

投稿: dai | 2007年4月10日 (火) 午前 01時26分

ひろし様☆彡♪´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
桜メッチャ②綺麗だねッv.+゜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日も1日がんばりまっしょいっ♪ゝ∀・)ノ

投稿: みうちゃん | 2007年4月10日 (火) 午前 06時49分

びっくりした~
52歳で出産したのかと思いました。(^o^;

いや、不可能ではないと思いますけど…。

ってか、腹水たまってるなら、脅迫してないで病院に行きなさいって感じです。(笑)
治療費が欲しかったのかなぁ。

投稿: 菜帆 | 2007年4月10日 (火) 午前 10時38分

∩(○´∀`○)∩daiくん☆
レーティングの格付け評価は
数字でもちゃんと出てて
それを元にランク付けしてるんだよ
でも客に70点とか直接提示したらギスギス
するんだよね。。

秋葉服? ロリータでなくてドレスだよ
代官山って日本一の古着屋のメッカで
最近開店したコアなお店に飾って
あるディスプレーだよ( ・∀・)

投稿: ひろし | 2007年4月10日 (火) 午前 11時29分

おー><
桜ももう葉っぱがついてきちゃってるんですね!!><
なんだかお花見とかする間もなく季節がどんどん過ぎていっちゃってますのーー!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
てか東京にも500円のランチというものが存在することにビツクリです!!!
すごーー!!!
今度東京いったらそこを探しに行ってみようかなーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
しかも52歳で妊娠って・・・!!!www
絶対無理な気がするけど・・・
イケるのかなあ??
それにしてもちょっと無理があるような気がしますけどwww
不倫してるほうが悪いのでどっちもどっちですな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年4月10日 (火) 午前 11時39分

こんにちゃぁす(·ω·)てか!騙される男が痛い(ノ_·。)
もぅ秋ものですか!!
まだ桜満開です(^O^)
三ツ星かぁ..でも日本人の味覚とは違うのかな?
私は全国チェーンのお店のほぅが好きですш
味が変わらないし

投稿: ククル | 2007年4月10日 (火) 午後 02時00分

∩(○´∀`○)∩みうちゃん☆
桜綺麗だったんだけど
ほとんど終わってるんですよ(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年4月10日 (火) 午後 06時05分

春になったばかりなのにもう秋物ですか?!
ファッション業界は早いですなぁ~Σ(ノ°▽°)ノ
ミシュラン調査員がたったの5人とは驚き☆
食べまくりでしんどそうやなぁ(笑))

投稿: ハネ | 2007年4月10日 (火) 午後 09時07分

∩(○´∀`○)∩菜帆さん☆
52で出産ってなんか別で
聞いた事が有るけど
その人達って後が無いから
多分必死ですよねェ(@゚ペ@)ウーン

騙された方もだけど
恐喝はダメですよ..o

投稿: ひろし | 2007年4月10日 (火) 午後 10時32分

妊娠しちゃったとか、女として絶対ついてはいけない嘘だと思います!!なんか腹立たしいです…(-_-#)
52歳って事で、信じる方も信じる方ですけど…

リンク、あたしのブログでよければ貼って下さると嬉しいです★
泣いて喜びます(笑)
ひろしさんのリンクも貼ってもいいですか??

投稿: あっこりん | 2007年4月10日 (火) 午後 11時03分

ひろしさんご無沙汰~ぁ♪
やっとブログ廻りができます。。
ちょっと休んでいました。。

今日はご挨拶まで。。

あ・・・なんだかPカップのアイドル凄いね!!
ちまきも負けてないけどぉ(負け惜しみの声)☆
世の中に同じような悩みを持っている巨乳の人っているんだね。。
と思った。。。

あ・・52歳の女性でも出来る??生理があればできるよね。。
あとは体力勝負。。なんてな・・。

投稿: ちまき | 2007年4月10日 (火) 午後 11時08分

52歳女性で妊娠ですかぁ!?すごいですねぇ~☆
元気な赤ちゃん産んでほしいです♪
それにしても東京に500円ランチがあるなんてびっくりです!w
シャルの会社のそばにもないかなぁ~♪

投稿: シャルティー | 2007年4月10日 (火) 午後 11時28分

∩(○´∀`○)∩ショコっぴ☆
この時期って綺麗だけどちゃんと見とかないと
あっという間なんですよゥ゜゜(´□`。)°゜。わぁーん
定食屋みたいな感じだったら
場所によっては有るけど
代官山で営業している事の凄さ!!
ってヤッパ強烈なのですっっ!!(”ロ”;)(”ロ”;)
わりと駅のそばだし美味しいですよ(* ̄<ぷはっ

52で出産までって体が付いていかないと
思うし
なにより騙された男の顔を見て見たいのです('∀'*)エヘヘヘ

ヤッパおかあちゃんが怖かったの鴨ですぜいっΨ(・∀・)Ψヶヶ

投稿: ひろし | 2007年4月10日 (火) 午後 11時31分

リンク貼りました☆
これからもよろしくです!!

投稿: あっこりん | 2007年4月11日 (水) 午前 12時04分

こんばんわぁヽ(゚ー^*)ノ

半年先なんですか?!
そろそろ暑くなってきたから薄手のシャツが欲しいなぁ…
なんて思って買い物するのではないのですねぇ、きっと。
私もアニエス好きですよ。キャップとかお気に入りデス。
鞄専門のアニエスって初めて見ました♪

桜、葉桜に見えるけど、満開なんだぁ(゚∀゚*)
いろんな種類があるのですねぇ☆
もう葉桜になり始めてるのですね。。。
すぐ夏がやって来ますよぉ。。。

グリーンカレーってまだ食べたことないのデスΣ(・ω・´;)
おいしそうだなぁ(^~^)
お値段もすごいびっくり!!
羨ましいなぁ。。。

投稿: たまっこ | 2007年4月11日 (水) 午前 12時21分

∩(○´∀`○)∩こんにちゃぁすククルぅ☆
さっき考えたんだけど
ひょっとしたら不倫だしかーちゃんに
ばれるのが怖かったのかもよ(*;Д;)ノ

てかなんかそっちはまだまだ桜満開みたいだよねッv(^∀^*)
写真のっけてけろ! 見に行くぜつΣd(・ε・´d*)

味覚は違うけど日本食ってマジで
すげいうめいうめいwwwwwヾ(*`Д´*)ノ"
マックとか吉牛ってどこ行っても
故郷の味って感じで良いよねッo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2007年4月11日 (水) 午前 12時33分

∩(○´∀`○)∩ハネっぴ☆
こないだ雪だったんだけど
どーしてこんなに早いの??(≧Д≦)??わからん
その人達ってどうせ前評判の高いような
所しか行かないんだよゥ(ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年4月11日 (水) 午前 01時17分

∩(○´∀`○)∩あっこりん☆
生命の誕生だから金儲けのネタにすべきじゃ無いよねェ..o
それに不倫だけに相手が困るのを分かってて
やってるから性質が悪いんだよぉ"o(-_-;*) ウゥム…

ヽ(*゚∀゚)ノワァィありまとoo
もう貼っちゃったよんv(・∀・*)

ぼくのも貼ってねッ(~ω~人)ョロオネ

投稿: ひろし | 2007年4月11日 (水) 午前 01時31分

毎回写メお褒めいただきありがとうにゃ(^^)v 実物よりいつもかなりよくうつってるんだけどね笑 ナース服、今の職場は残念ながらだっさいジャージ上下であります( ̄^ ̄) 前の職場ではミニ白衣で頑張ってたんだけど。 あっ、ミクシィで顔だす予定はないから大丈夫☆ 心配ありがとうね。迷惑対策で前でてたんは連続コメント防止ってやつだったよ。 ってか52才で妊娠って可能っちゃー可能なんだよね(o^o^o)              キャー今回も連続コメント防止にひっかかりしばらくしてからコメントしてくれとのことなので… この文章を朝まで保存しといてまたくるね(^-^)

投稿: MINA | 2007年4月11日 (水) 午前 11時11分

∩(○´∀`○)∩ちまきさん☆
((( ^^)爻(^^ ))) オヒサー
たまに休むのも良いですよんoo

P凄いでしょ!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
チョット今まで聞いた事が無いけど
ちまきさんも巨乳なんだよねッ('Д'ゝ了解!!
でも肩が激こりらしいよねェ...シュン。。。(ノдU*)

52でも生理があれば出来るんだァヽ(◯0○;)ノ

さすが3人の子持ちだけ有って
説得力が違うニャ(´∀`;)。。

ってか検査結果良いと最高だよねッoo

投稿: ひろし | 2007年4月11日 (水) 午前 11時41分

Σ(・艸・*)凄いディスプレーだお! その女の人ゎ酷い事ぉするネ! 肝硬変ゎお腹が大きくなるの(・ω・?) 代官山のショップゎ商品の入れ替えが物凄く早いケド一般に売り出すのゎまだ先だょ( ´艸`) アニエスbのぉ店素敵だネ('v∩*) 出来たのゎ知ってたカラ行くお(^ω^)鞄一杯見たいお(^ω^)欲しいお(^ω^) Boul Magicは良く行くょ♪チキンにマヨネーズがかかってるのゎ美味しいょネ(*'v`b)b

投稿: syla | 2007年4月11日 (水) 午後 02時56分

∩(○´∀`○)∩シャルティーさん☆
Σ( ;゚▽゚)ぇ 妊娠してないけど
したって脅したんだよん..o

ランチってこっちは場所によっては
高いからね...

投稿: ひろし | 2007年4月11日 (水) 午後 05時22分

∩(○´∀`○)∩こんにちパたまっこちゃん☆
やっぱりアパレルって流行の最先端だから
きっと早めに皆にアピールしておいて
イメージを植えつけるのかなァ"o(-_-;*) ウゥム…

∩( ☆´∀`)∩アニエスってロゴもだけど
センス抜群なんだよねェ(◎∀◎人)

あのしだれ桜が赤穂浪士の一件を見てた
木だからチョット風格が有るでしょ(*`д´)b

タイとかのアジアンテイストのお店だったら
定番で
見た目から嫌がる人が多いんだけど
意外と美味しいんだよんv(^∀^*)
牛丼屋に行くのはチョット...って感じで
お金は使いたくないって言う人が多いから
結構穴場なんだァo(-ε´- *)ウミュ

投稿: ひろし | 2007年4月11日 (水) 午後 06時10分

こにゃにゃちわー

すごおいッ
少子化対策ですかね??笑笑

あたしは大丈夫ですよー!!
そのままぶっとばされてヒロシさんのとこまで
飛べればよかったんですけどねー笑

投稿: みき | 2007年4月11日 (水) 午後 08時35分

∩(○´∀`○)∩MINAちゃん☆
マジマジで良かったのですゥ(#´ο`#)
MINAちゃんはいかにもミニスカだいすけ!
って希ガス+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

(*;Д;)ノナース服じゃなくてジャージのナースちゃんなの(´Д`;)とほほ

Σ(゚∀゚*)エ!!以前は ☆G☆のミニ白衣だたの?(´⊂_`人)
まばらにいるけどあれって自分で作るのかなァ?
それとも売ってるのかなァ (o・ω・o)?ホエ?

ミクシィーは本当に恐ろしい位丸裸にされちゃうから
ブログの方が全然気楽でこっちに流れてる人が
急増中なんだけど
色々楽しんでみたら良いよゥΣd(゚∀゚d)ォオィエ!!

てか52って体力が無いから何人かで
育てないと無理っぽい希ガス(-ω-;)ウーン

あっ!2~3分時間を置いたら大丈夫だと思うんだけどねッ。。
コメント規制のは解除して有るんだよんoo

投稿: ひろし | 2007年4月11日 (水) 午後 10時40分

ご訪問ありがとうございました
また遊びにきてね

http://m.livedoor.com/?sso=39fcb378494556718a7995d90491d111d23d9733

投稿: のん | 2007年4月11日 (水) 午後 11時04分

∩(○´∀`○)∩sylaちゃん☆
つかみはバッチリだよねッ!d(゚▽゚*)
代官山だったらあの位はしなきゃだけど
普通の街でやったらチョット痛い希ガス(゚д゚;)

ぼくも分からないんだけど腹水が溜まったら
パンパンに膨れるって言うのは以前聞いた事が
有るから触ってみた本人もびっくりしたんじゃないかなァΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!

ヽ(´ω`*)ノ あ!!まだまだなんだァoo
これからは半そでのシーズンだもんねェ(。~O~)ノほぉぃ
アニエスの店舗って凄く怪しげな感じだけど
中は至って健全な感じで
接客もかなり良かったよv(・∀・*)
行ってみてけろo(*゚∀゚*)o

あそこ結構良くてなかなか美味しいでしょヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ぼくは一月に1~2回位
一人の時はあそこに行くんだァoo

てかまだ行間のつまりが解消されてないよ?

投稿: ひろし | 2007年4月11日 (水) 午後 11時48分

∩(○´∀`○)∩こにゃにちわーみきちゃん☆
そうそうっっ!少子化対策で
52もがんまってるんだよぅ 川 ̄Д ̄)ノ おぅ

大丈夫なのって事故の事だよねェ..o
気を付けなくちゃ危ないよ(;・ω)

Σ( ;゚▽゚)ぇ静岡から東京まで飛んだら
しんじゃうよぅ"(/へ\*)"

投稿: ひろし | 2007年4月12日 (木) 午前 12時58分

(゚▽゚*)♪のんさん☆
きてくれてありまとヽ(*゚▽゚)ノ

また行くねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月12日 (木) 午後 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6037111

この記事へのトラックバック一覧です: ☆代官山はすでに秋物服†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! :

» モテない男が大逆襲した法則 [ハーレムを作った伝説の男の話]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度“ハーレムを作った伝説の男の話” と言うサイトを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。 貴ブログ訪問者で、彼女がほしい方や、いろいろな女性と知り合いたい方には、 非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。 万が一、不要な場合はお手数ですが削除して下さいませ。失礼いたしました。 http://enyakato.jugem.jp/ ... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 午前 04時21分

« ☆Pカップ女子ギザヤバスwww!! | トップページ | ☆加護ちゃんはそうだったのか! »