« ☆スクープ!現行犯逮捕の瞬間!! | トップページ | ☆菅野美穂が生番組中にポロリ(.人.)q(`Д´q)! »

☆日本一ベンツを売る男はベンツの話をしない ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話

3527506708 インリンby29 が小田急線の車内でナンパされてりゅ(#´ο`#)

インリンブログに書いて有ったんだけど キョロo(・_・=・_・)oキョロ

だが!!しかぁーしぃっっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

驚くべき事はそんな事よりも(ノω`;)ペチッ


2927239863 インリンってばエロテロリストなのに
ここ数年間誰にも告られもしなければ
ナンパもされない状態がずううぅぅっと

続いていたらしーΣ(っ゚Θ゚;)っぇ

んでね..o
肝心のナンパなんだけど...
インリンが車内で芸能人お約束の帽子を深く被って
下を向いていたら( *´ノд`)コショショ

いきなりスーツ姿のリー麺が近寄ってきて

ケータイの画面を見せ付けたらしー □】ゝ(`皿´#)ョロオネ




そこには.........突然電車の中ですみません。。

前も見かけた事が有って。。

良かったらお食事に行きませんか?



って書かれていたのであ~ルΣ(゚ε゚;o)o

だけど...そばにいたマネージャーの存在に気づいて
そそくさと逃げちゃったんだってさッΣ(っ゚Д゚;)っ

意外とエロテロリストの私生活は
寂しいものなのかも知れないですなo(-ε´- *)ウミュ




てゆか22時までやってる図書館に一昨日寄ったら
たまたま

☆日本一ベンツを売ったよ(o^v^o)

みたいな感じの本が有ったので
興味本位で借りて読んでみたんだけどw((・∀・;))wワァオ!!

その本の主人公のトップセールスマンの人は
10数年に渡って年間100台以上売り続けてきてて

Ggir てか軽く説明しとくと。。
割と街で頻繁に見かける小ぶりな

いわゆる小ベンツが大体500万円前後で

お金持ちが乗ってる大きい高級タイプベンツで
1000万円から2000万円位だよ(;゚∇゚)_



ベンツドゾ(っ〃'ω')っ))□ c(・ω・ )まりなとoo



んで そのなかでもハイグレードタイプにあたる
1000万円以上の車ばかりを売り裁いてるのれす。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

この人の顧客には当然リピーターが一杯いて
そのお客の人達はぬわぁ~んと(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

自分が買うとか言うレベルでは全然無くて

(・`ω´・) シャキーン!! 愛人とか 恋人とか 奥さんに



ポンッとプレゼントするらしー!!ゴォ――(9炎ω炎)9――!!


ほいでもってケータイの一日の着信数が120件で
通話料が4万から17万円かかるらしいよ(ノ∀゚;)ペチッ

8b717c75 それにお客の電話番号150件も全て頭に入ってて
いつどこでも どんな電話機でも何も見ずに直打ち
できるんだってさっっっ!!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ええぇぇ!!

肝心の商取引も凄くて!

商談に入ると一切ベンツのべの字も
出てこないらしーΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!


信じられない事にお客は
ただ黙って薦められるままに2000万円のベンツを
即買いするんだってさッ                    Σ(o'ェノ|


ほいでこの人のもっと凄い裏テクは(●´ノω`)コッチョリン♪

普通ならば新車を納入するのに1ヶ月かかるのに
たった4日間で納車するらしくて(ノω<;)

それらはすべてお客とのあうんの呼吸がなせる技みたいなんだけど..o

納入する前から すでにオーダーを勝手に
出してるからなのですッ!!∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ


すべてはこの人だけが出来る事なんだろうなァ..o
スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

てゆかこの人 究極な締めの言葉がまた凄くて!!

( *`θ´*)<ベンツは頭を下げて売る車では無いっっ!!!  (◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ



ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話



Kjj ほいでもってこないだの日曜日に車をだして2~3分の所で
こんなのを見かけたよ(◎∀◎人)

粗大ゴミじゃなくて..o
どうぞご自由にお持ち下さい。。

って書いて有ったんだけど

Kj (´⊂_`人)すげいどっちの机も欲しいのに
メタンコ急いでたから帰りに拾っていこうと思って
夜に行ってみたら机だけ2個とも無くなっていたのですゥゥゥ゜゜(´□`。)°゜。


☆上のフォトはギーロッポンの裏道に有った
不気味に怪しげなイルミだよ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

下のはヤッパ同じ場所に有る夕方に食べた
アッシュのケーキなんだピョンっ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ちょwwwすげいうめいうめいwwwwwwwギザギザギザwwwww(゚Д゚ )キタコレ

|

« ☆スクープ!現行犯逮捕の瞬間!! | トップページ | ☆菅野美穂が生番組中にポロリ(.人.)q(`Д´q)! »

「ペット」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ぁあ違うよ::::
早乙女太一くんが出てたんだよ♪
坂本冬実と天才女形早乙女太一の夢の競演で(●^o^●)

投稿: 美樹姫 | 2007年4月14日 (土) 午前 02時31分

ひろし様☆彡♪´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
2枚目の写真も、インリンさんですかぁ?
かなりビックリですぅΣ( ̄□ ̄;;;)!?
今日も1日がんばりまっしょいっ♪ゝ∀・)ノ

投稿: みうちゃん | 2007年4月14日 (土) 午前 04時57分

ひろしさんのblog読みました(o^-^o)
昨日は見方がわからなくてこっちのblogにコメント書いてもらってたのにすぐに見れなくてごめんなしゃい(TωT)

投稿: mokachan115 | 2007年4月14日 (土) 午前 09時26分

ヒジョ~に興味深い内容でした。(ベンツの話)
そうかぁ…。ベンツは『買ってもらう』ってよりも『売ってあげる』って感じなのかしら。
φ(.. )
凄いなぁ。
何気に感動してます。
(*´∇`)
その本、読んでみたいにょ~☆

投稿: 菜帆 | 2007年4月14日 (土) 午前 10時08分

あら…
文字化けしちゃうんですね。(^o^;
『?』は『―(伸ばし棒』です。
度々スミマセン。m(__)m

投稿: 菜帆 | 2007年4月14日 (土) 午前 10時26分

インリンって意外に地味な生活っぽいですよね。
雰囲気がなんとなく(笑))

ベンツのセールスマン、凄すぎるぅ(・∀・;)
こんなのその人しか出来ないですよね。てか勝手にオーダーして
もしも違うものをお客さんが欲しいって言ったらどーなるん
だろ~??
セールスがホントに性格的に向いてたんだろうねぇ。
うちは一日に着信が120件もあったらノイローゼになるよ(-ω-;)

投稿: ハネ | 2007年4月14日 (土) 午前 11時01分

(ノ∀`)美樹姫ちゃん☆
太一くんが出てたんだァ(;´Д`A ```
てかそう書いて有ったよねッoo

太一君カッコいいしもっと頑張って
くれれば良いよねッ(●´∀`●)v

投稿: ひろし | 2007年4月14日 (土) 午前 11時04分

(ノ∀`)こんにちはみうちゃん☆
どっちもインリンなのですゥ(PД`q)エ~ン
女の人は変わりますよねェ..o

がんまりましょーv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年4月14日 (土) 午後 12時05分

(ノ∀`) mokachan115 さん☆
はじめまして(*゚▽゚)ノ
きてくれてありなとoo
あやまらなくていいですよぅ。。
仲良くしてくだたいね( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪

投稿: ひろし | 2007年4月14日 (土) 午後 12時20分

美樹太一君大好き(●^o^●)
特に太一君の女形が好き♪

投稿: 美樹姫 | 2007年4月14日 (土) 午後 01時49分

インリンギザ萌えユス。
エロくなりたいな。。
インリンとかほしのあきみたく。。。

投稿: すもも | 2007年4月14日 (土) 午後 06時29分

くわんばわぁY(>_<)
ベンツベンツ♪
誰の愛人になればもらえるのかなぁ( ´ー`)
探さなきゃですшш
ヒロシさんはいっつも.
美味しそうなもの食べてる(^人^)わけてください★

投稿: ククル | 2007年4月14日 (土) 午後 10時53分

こんばんわぁ(・ω・*)

釈サンやインリンサンは、男性も女性も憧れる魅力的な人なのだけど。
内面って孤独というか寂しい感じがして、なんだか複雑ですね。。。

ベンツ欲しいデス(≧∀≦)
取り扱ってる商品の単価が高いと、売上額も桁違いなんでしょうね
Σ(・ω・´;)

話はちょっと飛ぶのですけど、着信120件とかって、携帯病になりそうですね。
携帯のないところへ行きた~い!!とよく言っていた営業マンを知ってますけど、
ご飯もゆっくり食べられないのですよぉ。
かわいそうだなぁって…仕事なんだけど思いましたょ。

投稿: たまっこ | 2007年4月14日 (土) 午後 10時54分

(ノ∀`) 菜帆さん☆
インリンの方はだめでつか(PД`q)エ~ン

てかあの人は成功してる人に共通する
努力を何倍もしてるし
ただえばってるだけじゃないから
売れるんですよゥoo

読んだら何かは得られますよんヽ(○´ー`○)ノ

ってか ~ はここに入ると自動的に化けて
ケータイから見ると
クエスチョンマークになっちゃうんですよoo

てゆか大丈夫ですよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

投稿: ひろし | 2007年4月14日 (土) 午後 10時59分

(ノ∀`)ハネちん☆
下のをみると素は地味かも
みたいな希ガス(-公- ;)ウーン

車って大体同じだけど
高級ベンツは大量生産してないから
見込みが付いた時点でその人だけのオーダー
なんで問題は無いんだよん∩( ´∀`)∩

天才よりもひとの何倍も努力してるみたいだよoo

120件って仕事絡みじゃなくて楽しい事だったら
10000件でも大丈夫なんだけどねェ(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

投稿: ひろし | 2007年4月14日 (土) 午後 11時21分

(ノ∀`)美樹姫ちゃん☆
太一くん歌舞伎の女形でも
いけそうな希ガス(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年4月14日 (土) 午後 11時48分

(ノ∀`)すももさん☆
インリンモエユスなぁ(*´ム`)人(◎点◎゚*)モエユスよぉ~

女にとって今エロスは最大のテーマだもんねッ(人´д`)

投稿: ひろし | 2007年4月15日 (日) 午前 12時33分

そのベンツ売る人すごいですね!!!

しかも着信が120件なんて…
携帯鳴りっぱなしって感じなんですかねぇ…ヾ(゚Д゚)ノ
そんな人いたら携帯会社も儲かりそう(人*´∀`)ワラ

投稿: あず | 2007年4月15日 (日) 午前 08時33分

お~、↑の写真と今は完全に別人ですねw
どこで、あ~なったんだろう・・・ww

あと、ベンツのスーパーセールスマンすごい~!!
勝手にオーダーするのも、買わせる自信があるからなんですかね・・・(^-^;

机・・・・ダレが持っていったんだろ~??

投稿: dai | 2007年4月15日 (日) 午前 10時24分

(ノ∀`)くわんにちわぁーククルちゃん☆
国会中継とかでテレビに出てる人は
いつも募集中だよd(´∪`●)

ってかククルぅは免許も持ってないべ('σД')あん?


□c(・ω・ )っルービックくれいoo

ケーキアゲリュc( ・ω・)っ■

投稿: ひろし | 2007年4月15日 (日) 午前 11時50分

(★$゚v゚)Pq*"+インリンになりたいぉ! 前バブル青田さンがテレビに出てる人ゎ地味な生活しているみたいな事ぉ言ってたょ(O.O;)エッ? ベンツの人ゎ凄いネΣ(・艸・*) 高いカラ買う人ゎ少ないのに頑張ってるんだょぉ(・_・ゞ  アッシュのケーキ美味しそうだお('v`*人)♪ 食べたいお(*'v`b)b  木のテーブル凄いょネ♪ お刺身食べたいの(*'艸`*)藁

投稿: syla | 2007年4月15日 (日) 午後 12時03分

(ノ∀`)こんにちわァたまっこちゃん☆
芸能人って良く友達がいないとか出来ない
みたいな事を言ってるみたいだけど(;´д`)ノ

有名だとお金も有るだろうし男もすれた麺ズが
一杯寄ってくるだろうから
きっと男なんて信用してないみたいな希ガス('σД')ナニカ?

ベンツアゲリュc( ・ω・)っ□

ケータイを一日中使って話してたら
マジで頭が痛くなるしケータイ依存症も治っちゃうかもね(;^∀^)

営業だったらあんま気分の良い内容でも
無いだろうしねェ"o(-_-;*) ウゥム…

投稿: ひろし | 2007年4月15日 (日) 午後 12時29分

( ´ ▽` )ノ ドモです。
>ベンツは頭を下げて売る車では無いっっ!!!
ワカル気がするなぁ…
やっぱりステイタス?
値段を気にしない人が買う車なのでしょう♪

レクサス店もそれを狙って造られたけど
なかなか上手くいってないらしい…
リコールも出たしね。

投稿: やすっち#♪ | 2007年4月15日 (日) 午後 12時55分

たしか、インリンさんはイメチェンしたらしいですよねー?
(今はNHKだかで、中国語?の先生?やってるんでしたっけ?)
昔の写真には、今のインリンさんの面影ないっすねぇ!Σ(゚Д゚;

てか…私も1000万以上もするベンツ…プレゼントとかで
もらってみたい~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

投稿: かおり | 2007年4月15日 (日) 午後 01時24分

ベンツぉィッパィ売る人もスゴィけど、恋人に買ってあげる人もスゴィですねぇ(^-^)

ァタシもそんな恋人欲しい(笑)

投稿: マリコ | 2007年4月15日 (日) 午後 05時41分

2枚目の写真ってインリンなの!?
随分かわったなぁ…。
女は変わるのよって感じなんですかねぇ。

あっ。情報ありがとぉ゚+。(o・ω-人)・.。*
池袋はちょっと違うかもなぁ。
やおいとかそっち系のじゃないのかな?
私そういうのには興味ないみたいで(笑)

投稿: みゆう | 2007年4月15日 (日) 午後 07時09分

(ノ∀`)あずちゃん☆
着信120件も有ったら
電話してるだけで一日が
終わっちゃいそうだよ(;´Д`A ```

違う人でケータイを交互に話してるのは
見たことが有るけどねェ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

でもケータイ屋は儲かるねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年4月15日 (日) 午後 10時20分

(ノ∀`)daiくん☆
良く有る典型的なチャイニーズ顔っぽいよねoo
でも意外と化粧栄えしそうだけど
少しはいじってるかも知れないよねェ(;・ω・)

勝手にオーダーってキャンセルになったら
責任取らなきゃいけないレベルなんだけど
きっとキャンとかが無いんだろうねぇ..o

家具調度系は実は強いんだ。。
黒いテーブルはかなり良い物で
新品で4.5万円位してたんだぁ(ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年4月15日 (日) 午後 10時30分

インリンって年齢詐称してるって噂があるらしいですよ!!
実は、ほしのあきより年上なんだとか…
おそるべしwエロテロリスト☆

ベンツの話すごい衝撃的でした!!
きっと、ベンツに誇りを持ってるんですね♪

あたしも将来、自分の仕事に誇りが持てるような仕事したいです。

投稿: あっこりん | 2007年4月15日 (日) 午後 10時32分

(ノ∀`)sylaちゃん☆
インリンって以前よりテレビとか
出てない希ガス(´Д`*)?
あのエロスな感じはまさにチャイナパワーだよねッ!
日本人は持ってないキャラだよぅ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

青田さんは色々経験してきてるから言葉の重みが
全然違うよなッッΣ( ;゚▽゚)

高級ベンツを買う人ってマイナーチェンジごとに
買い換えてるからちゃんと捕まえておけば
かなり美味しいよゥ(;¬з¬)

アッシュケーキアゲリュc( ・ω・)っ■

あそこのは見た目からスタイリッシュで
鑑賞しながら食べれるから良いんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ

木のテーブルはかなり重かったけど
木目が綺麗じゃないから
多分あの手にしては安い方なんだよんoo

でも刺身盛り合わせとかが合いそうだよねッ(*^∀^)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年4月15日 (日) 午後 11時29分

(ノ∀`)やすっちさん☆
(゜∀゜;)さすがディーラー!
ズバリステータス以外の何者でも
無いですよねッ!

お金が有り余ってるからベンツでも
買っとくべ(○ ̄Д ̄○)ノおぅ
みたいな感じなのかなァ..o

レクサスはリコールも有ったし
運も悪かったけど痛かったんですよねェ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年4月15日 (日) 午後 11時41分

(ノ∀`)かおりちゃん☆
イメチェン知ってるけど
画像が強烈だから載せなかったんだァ(;・ω・)
NHKとかもやってるし
意外とまじめな一面も有るんだよねッoo

ベンツアゲリュc( ・ω・)っ□ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

投稿: ひろし | 2007年4月16日 (月) 午前 12時25分

(ノ∀`)マリコさん☆
どっちが凄いかって言ったら
絶対に買うほうですよねェ(PД`q)エ~ン

ぼくもそんな人だったら彼氏でも良いです壁|oノωノ)

投稿: ひろし | 2007年4月16日 (月) 午前 01時36分

(*゚▽゚)ノみゆうちゃん☆
そうそうインリンだよv(・∀・*)
ベースは変わってないけど
大人になってからより日本人っぽく
なっては来てる気がするんだァoo

袋は腐女子だから萌とは違うもんねッ(=^m^)
昨日ねぇアキバのガチャポン会館を覗いてみたから
今度書くねッoo

かなり凄いよ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ

投稿: ひろし | 2007年4月16日 (月) 午後 12時19分

(*゚▽゚)ノあっこりん☆
(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ 29でほし~のより
上だったら(´Д`;)

でもエロスが熟成されて良かったりしてねッ(=^m^)クシュ

どんな仕事でも信念を持って
嫌な事が有っても頑張り続ければ
必ず周りが評価してくれるから
そういう気持ちを持っていれば絶対に大丈夫だよ(*´∀`)ゞラジャ!

投稿: ひろし | 2007年4月16日 (月) 午後 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6085712

この記事へのトラックバック一覧です: ☆日本一ベンツを売る男はベンツの話をしない ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話:

» ベンツ [韓国一直線]
ベンツはは最高級。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 午後 08時24分

« ☆スクープ!現行犯逮捕の瞬間!! | トップページ | ☆菅野美穂が生番組中にポロリ(.人.)q(`Д´q)! »