« ☆エビスは初夏の香り | トップページ | ☆表参道のワンコ⊆^U)┬┬~ワンワン »

☆若槻千夏がマジ新女王宣言Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

((o; ̄  ̄)oプルプルプルルン

Ssrys 今週に入ってから急にずうぅっと寒くて
今日も雨だし

しばらくは雨模様の日が続くみたいで
なんだか気分も優れないなッΣ(´エ`;ノ)ノ

(*^□^*)ニカ  そんななかシブヤでステッチが
ビルに落書きしてる所をハケーン!!

しまぴたv(^∀^*)


川*`Д´*)<あらっ!!ステッチちゃんたら本当にいけない子ねっっ!!   めっ!!



(*^0゚)こんにゃにぃにゃ




Yrby50058 てかお笑いのペナルティーむきむき男のワッキーby右の方
が熱愛現場を写真誌のフラッシュに撮られちゃったよoo

(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

えっとね...ギロッポンの居酒屋で20代前半の美女と
合流して手を繋いだまま外に出て
そのまま熱くセツプンをしたらしー  チュ(= ̄3(〃▽〃)o

その後近くのホテルに入って1時間20分で
出てきたみたいなんだけど m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~


K たまたまさっきギーロッポンの玉金

って言う激安焼き鳥屋で軽く飲んでたら
周りにいた人達が1時間20分で出てくるなんて





それは絶対にホテヘル90分コースだべ!!( ̄Д ̄)ノ おぅ

(ノω<;)って言って盛り上がってたよ..o




\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて

Abgg ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い 昨日はイベリコ豚を使ってて
とっても美味しい餃子屋さんのエビスに有る大豊記で
四川風マーボナス定食を食べて来まんたoo

ここのはご飯が白米じゃ無くて五穀米なんだけど
絶妙にピリ辛味とのバランスが上手く取れてるから
物凄く食が進んでとっても美味しかったんだァヽ(^皿^*)/バンヂャーイ♪


ヽ(´ω`*)ノ あ!!そーそー


別にどーでも良いんだけど..o
もう少しで忘れるとこだったよoo

T8e 日曜日にエビス近くを通ったらたまたま
今ピカピカに輝いてる宅八郎がコス嬢と一緒に
演説してたよ…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

ぶれてるけどこんなんでヨス!(゚Д゚ )いってよち!







エッ?(|||~▽~)若槻千夏がとうとうブログの
新女王取り宣言をしちゃってるよぅ..o

初代眞鍋かをりと現在女王のしょこたんに対して
かなりライバル心をむき出しにしてるらしー(ノ`△´)ノ キイッ

てゆかこの人チョットお調子者っぽいから
真意は分からないけど




川*`Д´*)<ブログをやる為にこの世界に入ったので
女王になるのが念願ですッ!!!
(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



って言ってるんだけど..o

(。-`ω´-)ンー別に芸能界入りしなくても
誰でも出来ると思うんだけどなァ..o

ほいでもって今年の1月からブログを始めるのって
なんだか遅い希ガス(o・ω・o)?ホエ?

チョット匂う希ガス(;¬з¬)



事務所サイドも女王宣言を公認してるから
これからの戦いが見ものですな(`ω´)グフフ




ってか...その中最近は取り残された感の有る眞鍋だけど(ノ_・。)ミンナツメタイ
いじめや自殺をテーマにした映画

明日君がいない

が21日から劇場公開されるのに先駆けて試写を観た本人が
いたく感動して(ノTωT)ノあぅぅ

自分自身がかつて壮絶な芸能界で受けたいじめを
試写後ハピョーしてるよ..o

大学進学と同時に芸能界入りして
その後2~3年間は理由も無く泣くまで怒られてたらしー。゚(゚´Д`゚)゚。

....って かなりきつかった精神状態だったと告白してりゅ..o

だけど...そのおかげで今はすっかり我慢強くなったらしいよ( ̄Д ̄)ノ おぅ

ウーン §Θ_Θ;§ もっとつえーこえー人だとばっか
思っていたけどホント人間って分からないなァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

|

« ☆エビスは初夏の香り | トップページ | ☆表参道のワンコ⊆^U)┬┬~ワンワン »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

遊びに来まちたぁ(o^∀^o)
ェリカです(^_^)v笑
スティッチカヮユス(*vuv*艸)

投稿: ェリカ?Ндй | 2007年4月18日 (水) 午前 07時00分

たっ宅さんっ!

ホントにコス嬢連れて演説してるんでつね。
( ̄Д ̄;)
まぁ、区長にはなれないだろうけど、何票取れるのか気になる(笑)

 ワッキー…
行動が単純すぎ!(笑)

投稿: 菜帆 | 2007年4月18日 (水) 午前 07時13分

ブログをやるために芸能界に入ったなんて
ありえないですね・・・w

それだったら、もう芸能界やめられるしってww
(妙に突っかかってるw)

前ブログ見たけど、面白いといえば面白いけど
記事1つ1つを長くしてほしいなぁ・・・w

あと眞鍋サンも昔みたいな記事を書いて欲しいです 笑

投稿: dai | 2007年4月18日 (水) 午前 07時46分

ひろし様☆彡♪´ゝω・)ノオハヨッシュ☆彡
宅八郎がコス嬢と一緒に演説Σ( ̄□ ̄;;;)!!?
ってか・・・宅八郎さん、久しぶりに見たぁ・・・。
元気で何よりです ( o_ _)o.。o○

投稿: | 2007年4月18日 (水) 午前 08時45分

あれれ?上のコメント名前入らなかったよぉ??
べ≧Д≦))>ゴメンナサイ

投稿: みうちゃん | 2007年4月18日 (水) 午前 08時50分

ひろしさん おはよーございます(=´∀`=)(@^▽^@)ノ


またまた今回もひつこく投稿ボタン押しまくりましたぁ((≧ε≦)


いい友達でいれたら いいけど別れた人と友達ってやっぱり難しいのかなぁ〜 ところでひろしさんはすごく情報通なんですねっ スッチーの給料がそんなに安いとはビックリでした !!!\(*◎△◎*)/!!

投稿: さくら | 2007年4月18日 (水) 午前 10時49分

(*^0゚)vェリカちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノきてくれてありまとoo
ステッチっていたずらっ子だねッ(`ω´)グフフ

投稿: ひろし | 2007年4月18日 (水) 午後 12時00分

こんにちわーー( *ゝ∀・)b
なぬーーー!!

ワッキー彼女いたのですか!!!
全然知らなかったですぞ!!!(。☉益☉)
しかも20代前半だなんて、、、
なかなかワッキーもやりますな!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
見直しましたwww

てか千夏ちゃんは・・・
もう別にブログの女王なんかにならなくてもいいですけどねww
いまさらって感じがプンプンですぞwww
しょこたんでいいような気がしますwww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

「明日君がいない」っていう映画はかなり泣けそうな雰囲気でかなり見てみたい!!
どうなのだろう???
誰か見たら感想教えてほしいけろ(つ´∀`)つ」

投稿: ショコラ | 2007年4月18日 (水) 午後 02時20分

(*^0゚)菜帆さん☆
これからは大量導入するらしい
ですよ(◎∀◎人)

でも世の中色々有った方が楽しいですよゥoo

ワッキーは面白くて好きなんですけどねッヽ(>▽<*)ノ

投稿: ひろし | 2007年4月18日 (水) 午後 05時50分

こんばんわヽ(゚ー^*)ノ

こちらも今日は雨が降ってて寒いデス。。。

スティッチかわいいですね(・∀・*)
なんだか癒されますね♪

すごい名前の焼き鳥屋さんだなぁと思ったら、
お値段もすごくてびっくり(・ω・;)
話の内容がこれまた…笑えましたぁ(^-^;)

マーボーナス定食おいしそう(・~・)
四川風ならけっこうピリ辛そうだけど、五穀米が合うってわかる気がするぅ。

今日ビアードパパのコロコロコロネ食べましたぁ。
やっと見つけましたよぉv(・∀・*)
本当、すっごいおいしかったデス☆

投稿: たまっこ | 2007年4月18日 (水) 午後 07時10分

雨降ってますねぇ。。
寒いです~((+_+)) 
わぉ。マーボーナスおいしそう♪
私好きなのよねぇ~
中華とかおいしいよねっ(*^-^*)

そうそう。
アキバ行ってきたよんv(。・・。)
ガチャガチャ専門店には行けなかったけど
ちょこちょこ歩いてきました。
同人誌ってすごいのね…(◎_◎;)
あっ。18禁のとこいっちゃったからいけないのかしら?(笑)
てかあっち系のお店とか結構ない????
びっくりしたお(・・;)

投稿: みゆう | 2007年4月18日 (水) 午後 10時18分

(*^0゚)daiくん☆
確かに面白いけどあの人のキャラは
毒吐き系だから
もっと色々突っ込んで欲しいんだけどねwww

ウェブの文章って読みづらくて
無駄に長いと読まないって言うデーターが有るから
キャラ的にあの位で調度良いと思うんだ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年4月18日 (水) 午後 10時20分

雨降って寒いですね((;゚Д゚))冬かと思いましたよ…
完全に異常気象です(p-ω-)

若槻千夏…なんかすごいですね(-∀-`)
そんなにライバル心持たなくても…って思いますが!!

投稿: あず | 2007年4月18日 (水) 午後 10時39分

(*^0゚)こんにちはみうちゃん☆
宅八郎って今テレビとかに
出てこないですもんねッ(;・ω・)
演説を見た人が懐かしがって
一票入れるかも知れないですよヽ(>▽<*)ノ

別に気にしないでくださいねッoo

投稿: ひろし | 2007年4月18日 (水) 午後 11時14分

(*^0゚)こんばんはさくらさん☆
ぼくの周りの女の人で別れても友達で
いる人って別れ際に絶対に喧嘩しないで
上手いこと別れてますよ( ; ̄ω ̄)ヤリテデスナ

こっちだとこの位はゴロゴロいるのですゥ(;・ω・)

イメージからすると50とか100万位
貰ってそうなんですけどねェ..o

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 午前 12時25分

うぅんんん。
かをりちゃんは書かなさすぎだし、
かたや、しょこたんは書きすぎだし・・・。ww
 
この間をうまくつけば若槻にもチャンスがあったりして。ww
 
あぁ。イベリコ豚だいすけぇ~~~~~。

投稿: しょうた | 2007年4月19日 (木) 午前 01時00分

(*^0゚)こんばんパしょこっぴ☆
なんかワッキーに彼女がいると
大問題みたいに聞こえるのですゥ(`ω´)グフフ

フラッシュとか見ると清楚な女の人っぽいですよんoo
だけどギロッポンの上記のような人達は
意外と素人丸出しな人が多いんで

火の無い所に煙は立たないとでもいっておきますかな( ´`ω´) ンフ

あの人のブログって今凄く人気が有るから
そのままほっといても自然と偉くなると思うし
いちいち喧嘩を売るような事はしなくても良いのかなァ(~∀~*)ヘッ?
っておりまするoo

しょこたんは最近まで顔が好きじゃ
無かったけど
良く見るとかわいい顔してるし
文章も独特な才能が有って全部みて松ヽ(*゚▽゚)ノ

あの映画はぼくも興味が有って
色んな人の意見を聞きたいのですゥd(。ゝω・。)ラッジャ

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 午前 01時04分

ひろしさん、初コメントありがとうございます
早速遊びに来ちゃいました(*^_^*)
これからも末永くよろしくお願いします☆.。.:*・°

投稿: ぢゅり | 2007年4月19日 (木) 午前 02時28分

(*^0゚)こんにちわたまっこちゃん☆
北海道より九州が寒くて
雪が降ってたらしいよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

スティッチ間近で見るとかなりかわいいんだァoo

あの焼き鳥屋さんは結構コアであんまり書きたく
無かったんだけど
味も美味しくてほとんど食べ放題感覚だよんv(^∀^*)
結構コアな人達が来てたりしてるし
名前も本当にあれなんだ(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ

てかあんな感じの子が結構働いてるし
ネタの強い人が言ってたし....微妙な希ガス( ̄O ̄ノ;)ノ

五穀米ってそれだけで食べるのは厳しいけど
意外性って言うかアイデアは凄いものが
有ってoo
だからお客も一杯来てる所なんだよヽ(*^(エ)^*)ノ

あっ!!ピアパパのコロネ食べてみたんだァ!
ねっ!ねっ!美味しかったでしょヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 午前 11時23分

(*^0゚)みゆうちゃん☆
まじで寒くて雨もしつかったよねッ凸(`△´+)
マーボのピリ辛に五穀米の組み合わせって
かなり良いから
マミィに言って作ってもらいなたいヽ(*゚∀゚)ノワァィ

あっ! 行って来たんだァoo

ぼくは同人誌ってそんなに詳しくは無いんだけど
裏通りに有る所のでしょ(人´д`)

あそこら辺は超過激になりすぎて
一時はショップが相次いで摘発を受けて
閉鎖に追い込まれてた時期も有ったんだよぅ

ってかそれ系ヲタが一杯いるから
凄く多いのが実情なんだけど
それらを仕切ってるのが全部ヤクザなんだよんoo

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 午後 12時18分

あろ~は♪
ワッキーのテレビで見た見た☆
そうか~ホテへリなんだ~。。。???ホテヘリってなんだ??
でも1時間20分て、なぜか頭に描いてしまったよ。。。

あ~宅八郎の演説してる~( ^^)ノ☆
ホントにでるんだね~。。

投稿: ちまき | 2007年4月19日 (木) 午後 01時21分

こんにちは。

この前はコメントありがとうございます。

若槻千夏さんのブログは毎日チェックしてます。

なかなかに面白いですよね。

また遊びにきまーす。

投稿: まさてる | 2007年4月19日 (木) 午後 01時36分

(>艸<;)凄く寒かったぉorz ステッチかぁいいネ。(pq'v゚◆)♪ ワッキーゎあまり好きじゃ無いカラ写真見ないように読んでるぉ(^ω^) 凄い名前の焼き鳥屋さンですォネΣ(・艸・。)! 安いケド女の子でも大丈夫なの!? ☆大豊記のマーボナス定食ゎ何回見ても美味しそうだょぅ♪ 食べに行くお!(*'v`)b 千夏ちゃンゎそこまで言わなくても良いと思うケド。 眞鍋さンにも頑張って欲しいのd('`*)ЙЁ★

投稿: syla | 2007年4月19日 (木) 午後 03時24分

スティッチかわゆいっ♪♪

全国的に寒いんですかぁ・・・。

早く暖かくなってくれるといいですね(*^_^*)

投稿: マリン | 2007年4月19日 (木) 午後 04時52分

 ( ^ . ^ )どもぉ
ブログの女王が、そうでないかは
やっぱりアクセス数?
基準がいまいちだけど、宣言するものなのかな(笑)
やっぱり話題づくりっぽいけどね。

投稿: やすっち#♪ | 2007年4月19日 (木) 午後 04時53分

ひろしさんこんにちわぁ☆★
スティッチかわいぃですねえ(o→ܫ←o)
千夏ちゃんのブログたまに見てますケド
ぉもしろぃですよねぇ♪
しょこたんのより好きです(*´艸`*)

投稿: Pink | 2007年4月19日 (木) 午後 05時31分

(*^0゚)あずちゃん☆
だって雪が降ってる所も
有るし
灯油を買いに行ってる人も見たよ( ̄O ̄ノ;)ノ

本当にそうなんだよよねェ..o
別に公言することでも無いし
勝手に自分で思ってれば良い事なんだけどねェ(-ω-;)ウーン

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 午後 05時49分

(*^0゚)しょーたくん☆
元々かをりちんって更新がまばら
だったけど
忙しいみたいだし
大変なのかも知れないねっ"o(-_-;*) ウゥム…

そうなんだよ!!
ショー太郎くんは大学に入ったら頭が切れ切れになってきたねッo(*゚∀゚*)o
キャラが違うし
当たれば色々オプションで印税とかも入りそうだしねッoo

たべてぇ~~(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v ブタピーチュ -3ブヒー!!

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 午後 05時56分

ブログにコメントぁりがとぉございましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

またカキにきてくださいね

投稿: ぁやの | 2007年4月19日 (木) 午後 06時53分

こんばんわ(^皿^)
PC復活しました(;▽;)八(′ー`)
ご飯美味しそう。。。
若槻さんは、
そろそろグラビアやるのが
厳しい年頃なんですかねえ(′皿`)
かをりさんは。
もう、ブログで有名になって、
更にTVが増えて。。。。
って感じで相手にもしてないんじゃないですか?

投稿: ククル | 2007年4月19日 (木) 午後 10時17分

(*^0゚)ぢゅりさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてまりがとoo
こちらこそこれからも末永く
よろしくお願いしまぁすv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 午後 10時19分

(*^0゚)ぁやのさん☆
(´∀`*)来てくれてまりなとoo
また行きたいので

URL
送ってくださいねッoo

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 午後 10時30分

(*^0゚)あろ~ちまきさん☆
ワッキーは本命の彼女がいて
とられた人は遊びだったらしいよ(ノДT)あぅぅ
ホテヘルってホテルに風俗の女の人が
出向いて仕事をする事だよん(~O~;=;~Q~)

90分コースが有るらしくて
80分で出てきてるからおかしいなァ..o
みたいな感じなんだよぅoo

新宅八郎情報欲しくないけど
ゲトしたから覚えてたら書き松(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 午後 11時08分

コメありがとございます☆
マーボーなすおいしそうですね!!すみません、食いしん坊なもんで(笑

投稿: デンボ | 2007年4月19日 (木) 午後 11時11分

(*^0゚)まさてるさん☆
来てくれてありがとうですッoo
ぼくも大体チェックはしてるし
キャラ的には好きなんですよ。。
また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 午後 11時16分

(*^0゚)sylaちゃん☆
本当に寒かったよねェ(x_x;)
雪が降った所も有るし晴れ間が無いと
気分が良くないよねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ステッチかわいいでしょヽ(*^(エ)^*)ノ
まさかシブヤに遊びに来てるとは思わなかったよぅoo

ワッキーって直ぐに裸になるし
そこら辺の所を嫌がるのは分かる気はするよ(=^m^)クシュ

マジ店名なんだよん(`ω´)グフフ
だけどそんなに綺麗じゃないし煙の匂いも洋服に付いちゃうから
あんまりお勧めは出来ないんだァΣ(-∀-;)はぅ!

大豊記の餃子と一緒に食べたら
そこら辺の中華よりも全然美味しいから
両方食べるのが良いじょ(*´ー`*人)

千夏はあのキャラだから許されてるけど
普通のタレントが言ったら喧嘩になるよねェo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
眞鍋って疲れちゃったのかなァ"o(-_-;*) ウゥム…

投稿: ひろし | 2007年4月19日 (木) 午後 11時27分

若槻千夏のブログってそんなに有名なんですかぁ!!
若槻がブログやってることは知っていたけど、しょこたんや、真鍋かおり並にすごいとは…

マーボーナス食べたくなっちゃいました(笑)

投稿: あっこ | 2007年4月19日 (木) 午後 11時38分

(*^0゚)マリンさん☆
今日はチョット晴れたりしてたんですけどねッoo

早く暖かくなって欲しいですよぅ(*ノ∀゜)ノ゛

投稿: ひろし | 2007年4月20日 (金) 午前 12時35分

(*^0゚)やすっちさん☆
結果=数字だから
アクセ数だと思うけど
結構あの人のって肉薄してるんで
勢いが付いたらチョット怖い希ガス(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

投稿: ひろし | 2007年4月20日 (金) 午前 12時51分

ヾ(^ω^*)こんにちはァPinkさん☆
スティッチって今まで脇役だったけど
こっちでは凄い人気なんですよぅヽ(^Д^*)/

キャラが全然違うし
元気で見ててもかわいいですよねッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年4月20日 (金) 午後 12時20分

ヾ(^ω^*)ククルゥ☆
そうだよねッ!
19日だもんねッ(*´ム`)人(◎点◎゚*)
良くケータイで頑張ったじょoo

くくるんは読みが鋭いなッ!
23だからほし~のは別格としても
若さだけが売りで来てるし
難しいよねェ..o

眞鍋って最近テレビにあちこち出てる
みたいだし
本の印税も凄かっただろうから
ステップアップかな(・ω・*)?

投稿: ひろし | 2007年4月20日 (金) 午後 03時50分

ヾ(^ω^*)デンポさん☆
ヽ(^Д^*)/来てくれてありがとうですoo
夜見ると胃を刺激しそうですよねェ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年4月20日 (金) 午後 04時36分

ヾ(^ω^*)あっこりん☆
結構人気が有るのは事実で
数字的には時々しょこたんを
抜いたりもしてる時があるんだoo

あそこのマーボは本当に美味しいよん(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年4月20日 (金) 午後 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6127871

この記事へのトラックバック一覧です: ☆若槻千夏がマジ新女王宣言Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!:

» ペナルティのワッキーこと脇田寧人が路上キス&ホテル連れ込み!? [身のまわりの気になることを書きなぐったブログ]
4/17発売のフラッシュがペナルティのワッキーこと脇田寧人の路上キス&ホテル連れ込み現場を激写した。FLASHによるとペナルティのワッキーは4/11の夜、六本木の居酒屋で20代前半の女性と合流し、手をつないで店を出ると、路上キスを交わした後近くのラブホテルで1時間20分ほど過ごしたという。ペナルティが所属する吉本興業は今回の件に関しノーコメントとしている。合コン好きで有名なワッキーこと脇田寧人は現在3... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 午前 10時53分

» ワッキーが路上キス、ラブホ連れ込み!激写! [芸能界、タレント、グラビアアイドルのウラ情報ブログ]
お笑いコンビ、ペナルティのワッキーこと脇田寧人(34) の六本木デートが発覚した!17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が路上キスの現場を報じている。ワッキーの路上キスを激写を入手! [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 午後 06時00分

» 若槻 千夏丸秘映像流出!! [若槻 千夏 またやっちゃっいました!!]
チナッティーこと若槻 千夏さんのマジヤバ映像を入手しました パンチラ映像よりもすごいですよ この映像はホント強烈です この写真のハミ毛映像はこちら みなさんどうでしたか 満足な内容でしたか これからもチナッティーを応援していきましょう         ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 午前 09時29分

« ☆エビスは初夏の香り | トップページ | ☆表参道のワンコ⊆^U)┬┬~ワンワン »