« ☆男が嫌いな女だってさ!? | トップページ | ☆エレベーターの中でピストルが(□ ̄;) »

☆ファッションは命がけ?

(*′皿`艸) いやぁ~ん♪ 今日4月4日は

☆おかまの日だってさ ♡♡川*´┏ω┓`Pq*川♡♡



別名はおかまの節句って言うらしーε=ε=(ノ┏Д┓ノ)キャー


ネカマのチャットレディー達も大活躍だったりしてΣ(´エ`;ノ)ノ






Me21c_76 (゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)エェ!! 米倉涼子って若い頃は
目が一重な希ガス(´Д`*)ホエ?

でも女優になるだけ有って美形ですな(*δωδ*)ウミュ

(*゚▽゚)ノはろ




(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ってかってか!!
今日はまじハンパ無くこっちは寒くて
昼過ぎとかは雷がなる位の大雨だったんだけど(;´д`)ノ

体感的には1月に戻ったのかなァ..o
みたいな感じだたよ((o; ̄  ̄)oプルプル


コートももうクリーニングに出しちゃったし
本間まいったぜつ!!o(><;)(;><)o




Usa てかこの時期になると
いつも思うんだけど..o
とーきょの女の人って春服になるのが
世界一早い希ガス"o(-_-;*) ウゥム…



 川゚Д゚)<私冷え性なのぉ~~



とか言ってても

Usw つい先日の嵐のような強風の中でもトレンチ前開けでΣ( ;゚▽゚)

どんなに気温が下がっても平気な顔をして
ショートジャケットとか着てるし((o; ̄  ̄)oプルプルプルルン

Usk こないだの強風の吹き荒れる時なんかは
春物コートが風にあおられてスーパーマンのマントみたいに

ひゅるるんっと広がったまま歩いていたんだァ(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

(@゚ペ@)ウーン....お洒落ってまさに気合とか根性が必要なのかなァ..o





ってかとーきょ女はつえーつえー!(`ω´)ギザギザギザwww!!!!




ヽ(´ω`*)ノ あ!! しんじゅくでバイクの駐車場に困ったら
都庁オートバイ専用駐車場に入れると良いですよ(*^0゚)v

かなり法改正してからバイクの駐車取締りって
強化されてきて
アッ!という間に摘発されちゃうんだけど..o

でも止める所が少なくて
大体皆が止めるのがサブナード駐車場だけど
一時間あたり620円かかるんだァ(ノω<;)

だけどねッ(゚∇^*) エヘッ
都庁駐車場だったら一時間100円だよoo

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!


だが!しかぁ~しぃっっ!!(ノ`△´)ノ キイッ



物凄く解かり難い所にあるんだァ..o
てか多分探してもきっと分からないかも知れないんで
都庁に着いたら警備兵を捕まえて!

チョットコイヤ(`э゚メ)==C----____≡¦-)┼< ズルズル

( ̄Д ̄)ノ おぅ 駐車場はどこか教えてくんね!!

って聞くと良いですよん(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

42台しか止められないんだけど
あまりにも変な場所に有るから
皆気づかなくてシンズクなのにいつもガラガラなのさッ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ





Mmtutaya ほいでもってミッドタウンにもやっぱTUTAYAが出来てて
全国初の試みとして店内に有る全ての
CDを店員さんに..o



( ゚皿゚)<ちょwwこれ聞かしてくんね!!!


って言うとその場でパッケージをバキバキ破り捨てて
視聴させてくれるんだァ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪





☆上から西郷どんでお馴染みの上野公園の桜だよんoo
骨董市もやってて手前あたりの本は大体5000円からみたいだったよ
家紋のハンコも隣で売ってたんだァv(・∀・*)

|

« ☆男が嫌いな女だってさ!? | トップページ | ☆エレベーターの中でピストルが(□ ̄;) »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

4月4日はおかまの日って知らなかったです~
でもなんでなんでしょ?(・ω・`)
ぁたしもォシャレのためなら寒くてもガマンしますねぇ☆
ちなみにアメ人に春服なんてぁりません(笑)
もともと薄着だからちょっと暖かくなっただけですぐ半そでですよ(゚ε゚)

投稿: Pink | 2007年4月 5日 (木) 午後 12時41分

( *´艸)( 艸`*)ププッ♪ぉかまさンの日だったの( *´艸`)藁♪ ☆ひろしくン連続更新だぉΣ(・艸・*)! 凄いお(^ω^) 涼子さンゎ一重だょ∑(O_O;) 昨日ゎ凄く寒かったカラ喉が痛いぉ(。ノェ;) 皆かゎいく見ぇる為に寒いのゎ我慢するんだょ0(>_<)0 ウー TUTAYAのサービスゎ凄いケド買ぅ事になりそぅだょ壁]ω・)ニャ ☆桜綺麗だne(*'v`)bイィ♪

投稿: syla | 2007年4月 5日 (木) 午後 02時48分

(*´∀`)ノpinkさん☆
えっとねッoo
3月3日が女の子の日でしょ。。
5月5日が男の子の日だから...Σ( ;゚▽゚)

♡4月4日♡は中を取ってモーホーの日なのですッ!!
♡♡♡(*′皿`艸)♡ いやぁ~ん♪♡♡♡   

厚着って男もだけどかっこ悪いんですよねェ..o
こっちでもアメ国人は2月頃から
Tシャツで活躍してる人がいますよ(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ

投稿: ひろし | 2007年4月 5日 (木) 午後 03時28分

コメントぁりがとぅござぃます!!!

ォカマの日ですかぁ。。。
じゃぁ、オナベの日もぁるですかね???

投稿: なつみ | 2007年4月 5日 (木) 午後 03時49分

こんばんわ(^-^) なんかひろしさんちのブログ変わった??? 前より見やすい(^O^)/ 最近また冬みたいに寒くなってきたよね。いつになったら本格的な春がくるのかなぁ。 ってか私のブログの文章って最近落ち着いてきてる??笑 いいかんじならいんだけどなんか手抜きなだけに見えてたりして笑 PR>あの有名人のブログが読める!

投稿: MINA | 2007年4月 5日 (木) 午後 07時41分

ってかなんで普通にコメントしたら問題が発生しましたになるん(T_T) わかんないよ。。

投稿: MINA | 2007年4月 5日 (木) 午後 07時43分

こんにちわッ☆
コメありがとン♪*。
4月4日わオカマの日なんだあ!!初めて知ったわあッ笑;;

投稿: 麻衣x02 | 2007年4月 5日 (木) 午後 07時43分

おかまのひ!!!!
なんかやだなぁ(;_;)
今日はやばかったです!地元雪降ってたらしぃです(-.-)zzZ!!!
私はшшかなりバカだからキャミにスッケスケシャッカシャカの上着??
きてて(ノ_·。)
ちょっといたかったです♪(*^ ·^)ノ⌒☆

投稿: ククル | 2007年4月 5日 (木) 午後 08時51分

そういえば、オカマの日ですね☆
ひな祭りはひなあられ、子供の日は桜餅を食べるけど、オカマの日は何食べるんでしょうねぇ??(笑)

ひな壇にお内裏様を2人並べるのかな(笑)

投稿: あっこりん | 2007年4月 5日 (木) 午後 09時21分

(*´∀`)ノsylaちゃん☆
(*′皿`艸) いやぁ~ん♪ 
調度中を取ってかまちゃんの日に
してあるみたいだよoo
2丁目とかはかなり盛り上がってたみたいなのであ~ル((o; ̄  ̄)oプルプル

てかこれを書きたかったから更新したんだけど
1日70更新のあの人もいるしこれからは
ギザギザ2桁更新が当たり前になるの鴨だったりしてねい(。~O~)ノほぉぃ

やっぱそうなんだァ(ー∀ー;)エヘ
でも一重の女の人って逆にエキゾチックな希ガス(・∀-d)ラッジャ

てかてか昨日まじ寒かったよねェ..o
最近暖かかったからなおさらだけど
喉大丈夫?? お薬投与っ♪(ノ^ー^)o・.・.・.・(^0^*)

ヤッパポッチャリ見えないようにとか
かわいい服のラインを崩さないようにとかなのかなァ..o
大変だよねェ (*;Д;)ノ

上野はでかいのが無いんだよねェ..o

投稿: ひろし | 2007年4月 5日 (木) 午後 10時28分

(*´∀`)ノなつみちゃん☆
いえいえどーいたしまして(´∀`*)

(●´^`●) ん~ おなべは逆だから
難しいよねェ..o

作ってあげなきゃだよねッ(*^-゚)v

投稿: ひろし | 2007年4月 5日 (木) 午後 11時11分

(*´∀`)ノこんばんはッMINAちゃん☆
てかここはケータイの人が多いから
チョット見やすくしてみたんだァΣd(・ε・´d*)    ありまと(*^∀^)ゞ

こっちは昨日強力に寒かったよ!!
一部雪が降ったみたいだけどねェ..o
でも今日とかから段々暖かくなってきてるし
日にち的にもそろそろだよぅv(~∀~*)

てか変な意味じゃ無くて
言葉遣いとかかなァ?
でも自然でとっても良いと思うよo(*´∀`*)o
ってかあの有名人のブログって??

あっ!auはたまぁにエラー表示が出るけど
大丈夫なんだァoo

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

投稿: ひろし | 2007年4月 5日 (木) 午後 11時22分

こんばんわっ(゚▽゚*)

さっそく来てくれてありがとうございましたぁ(・∀・*)
上野公園の桜、すごい絶景ですねo( ゚Д゚)oブンブン
めっちゃ絵になるというか、素敵デス(*´д`*)
日本にはウツクシスなところがまだまだいっぱいあるのですねぇ(´- `*)

最近は機能的な格好を好んでしまいますが…
東京って春先は風がすごい強い気がするのデス。。。
でも本当にオシャレは大変なのですよヽ(・ω・´;)ノ

4月4日生まれの私の友達は、誕生日をすごい嫌がってました。
エイプリルフール生まれの上司も…(・ω・;)

投稿: たまっこ | 2007年4月 5日 (木) 午後 11時41分

だからね、さっきコメントした時に普通に入れたら問題が発生しましたになったんよ!! それで下の画像の文字をつけたしてくださいとかってなってたから有名人のブログがたくさん読める!!ってのを付け足したわけよ、いったいどうなってる???

投稿: MINA | 2007年4月 6日 (金) 午前 02時09分

(*^0゚)vこんにちは麻衣×02ちゃん☆
どういたしまして(*^∀^)ゞ
調度3月と5月の女の子と男の子の
日の間だからだよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午前 11時03分

(*^0゚)vククルちゃん☆
ブラジの日っってのはどー(´0ノ`*)オホホホ
一日こっちとずれて雪が降ったんだァ(;´Д`)
この時期は薄着になっちゃうけど
かなりきつかったんじゃない(;´∀`)

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午前 11時36分

(*^0゚)vあっこりん☆
∑(゚ω゚ノ)ノおお!!知ってたんだァoo
まさか男....って事も無いだろうし(゚ー゚;Aアセアセ
結構凄く女らしかったりしてるから
雛壇に麺ズ2人はあるかもねッ(ノω`;)ペチッ

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午後 12時20分

(*^0゚)vこんにちわァたまっこちゃん☆
皇居の周りに千鳥が淵って有るんだけど
そこのは強力な古くてでかい桜の大群が
有ってすっかり忘れてたんだけど
載せるねッ(´∀`*)エヘ

上野って下町情緒に溢れててなかなか
良い街なんだァ ( ・∀・)イイ

オフィス街とかビル郡が連なってる所は
特に風がすごいんだよぅΣ( ;゚▽゚)
特にこの時期のお洒落は辛いよねぇ..o

ヽ(*□*ll)ノ友達知ってたんだァ(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午後 03時24分

(*^0゚)vMINAちゃん☆
あっ!それねぇ...最近ココログが
全面的にリニューアルして
変なコメントをする人がいるから
荒らし対策の一環でたまにコメントを入れた後に
記号を入れてくれって出るんだけど
気にしないでくれよぅ(PД`q)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年4月 6日 (金) 午後 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5974935

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ファッションは命がけ?:

« ☆男が嫌いな女だってさ!? | トップページ | ☆エレベーターの中でピストルが(□ ̄;) »