« ☆もう夏だよo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ | トップページ | ☆ミッドタウンの前の花(花壇´Д`)ノ″あぅぅ... »

☆アンドナンドに行ってきたよ ハイ、(*・.・)ノ◎ドーナツ。

And1_1 (。゚ω゚) ハッ  アメリカで血液型をO型に変える
酵素が開発されてりゅ..o

これが実用化されれば輸血用血液が
ぐうぅ~んと増えるから凄い研究だなァo(-ε´- *)ウミュ

日替わりで血液型を変えられたら
楽しそうだなッ+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!




´_U`)bかんにちわリア・ディゾンだよ




And2 ヽ(*゚∀゚)ノワァィ シブヤに新しくオープンした
ミスドの高級ドーナッツ店のandonando
行ってきまぴたぁ~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

駅の周りとかでビラを配ってたりしてて
初日はさすがに行列してたんだけど..o



"o(-_-;*) ウゥム…なんだかパッとしない感じがするんだ...

And4 場所的にはメインストリートの公園通りを
登りきる手前辺りの

ビルの路面店で無くて..o

地下1階だし

店舗が入ってるビルはシブヤを知ってる人だったら
わかると思うんだけど..o



And5_1 築40年位の1980年代を未だに引きずってる感の有る
物件で(;`Д´)

直ぐ隣には激安讃岐うどんのチェーン店みたいのが
有ったよoo



And7 値段的には普通のミスドと比べても
明らかに高級価格でドーナッツが大体180円
から350円で

コーヒーが350円前後で
ドーナッツは高級店なのに自分で選んで
レジに持って行くシステムなんだァ( ; ̄ω ̄)

最初っから高級店って銘打ってるんだったら
チョット違う希ガスΣ(-∀-;)はぅ!


(゚ー゚;Aアセアセ チョットうざい麺ズと一緒に行ったので
食事中は写真が撮れなかったんだけど..o

味の方は美味しいけど期待していたのとは
違っていたんだよん(´∀`*)




ヽ(´ω`*)ノ あ!!一応テラス席も有るけど
地下だし周りの景色も全然見えないし キョロo(*Д*o)ミ(o*Д*)oキョロ

見ての通りオープンしたばかりなのに
行列も出来てなくて..o
店内で食べてる人達の笑顔も少なかったですっっ(;^∀^)


んでここって冬場から大々的に宣伝をして
煽っていたし

場所柄舌の肥えたグルメな人達がドンドンやって来るはずで
宣伝どおりに値段に見合った味だったら

別に何もしなくてもなくても
シブヤと言う地域の特性上


口コミで瞬時に噂が広まって
例え雨が降っても入店が困難な位に
混むと思うんだァ(*^∀^)ゞ

てゆかこの店は年初にしんじゅくに出来た
ここでも何回も取り上げてる
クリスピー・クリーム・ドーナッツをライバルとしてるみたいだけど..o

そのクリスピードーナッツは未だ1時間2時間待ちの
大行列が雨の日でも絶えることが無いのですっっ!!!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

個人的にはミスドってだいすけだし ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ

普通のミスドのキャンペーンで高級ドーナッツを
売っても良いかニャ(o・ω・o)?ホエ?

って思っておりまっするぅう!!

スーツ姿の人達は謎に中国人の
団体だったよΣ(゚Д゚;;)ニィハオ





80_ottn071433_pho01m (@゚ペ@)ウーン こないだの統一選挙後半戦で
教え子を接待して票の取りまとめを依頼した疑いで
元教師で市会議員の人が逮捕されたけど(ノД`)ハァ





ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!!!




この人あの有名な金八先生のモデルになった人だたよ!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)

金八先生by武田 が大学時代に教育実習先の
九州の久留米小学校の当時クラス担任で
事実上の恩師らしいんだけど..o



てかその人って以前議会の一般質問で

中学校の行事で行ったキャンプ先で起こった
女湯を覗いた男子生徒を30分に渡って指導した
女性教諭に対して




( ゚皿゚)<あなたは男の心情をわかってないっっ!!
女の子は見られたって別に減るもんじゃ無いし
(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ

バカに見られたと思えば良い!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄|||)ノえ?






(;゚∇゚)_セクハラ発言をして
一時マスコミでも取り上げられた人なんだァ..o

なんでも地元の名士らしいんだけど
少女が他人から裸を見られるのって
きっと凄い屈辱だと思うんだぁ(-ω-;)ウーン

デリカシーが無いねッΣ(・ω・`;o)o

|

« ☆もう夏だよo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ | トップページ | ☆ミッドタウンの前の花(花壇´Д`)ノ″あぅぅ... »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばーーーー(′□`)ノ
アンドナンド微妙なんだww
東京に4店舗出す予定らしいです(^^)
売れないと思います!!
結局ミスドなの?
なのに高いの?ってw
そこよりも、ちょっとウザイ連れの方が気になる!

見られたって減るもんじゃないって。。。
ちょっと酷いですね。
見たからには怒られないと(`□′)!
男の心情なんて
知るか!!です(^▽^)

投稿: ククル | 2007年4月28日 (土) 午前 01時04分

血液型変えられるんですかぁ・・・
けどそしたら血液型占い意味なくなるかもww

自分の血液型知らないから、思い切ってO型に変えるのもいいかもww

金八先生の恩師もそういうこと言っちゃうと
ドラマがちょっと・・・・ww

投稿: dai | 2007年4月28日 (土) 午前 05時55分

(ノ∀`)にちわーククルん☆
微妙だけど
当然不味くは無いよ..o
渋谷であれ位だったら
他の場所もどうだろうなァ..o
ちなみに駅からは坂が延々と続いた
所で15分位歩いた所だよ(´エ`;ノ)ノ

一緒だったのが神経質な人だったから
撮れないじゃん..o

男の心情って言うのなら
バカがみたと思えば...って.....バカじゃんっっ?
って感じだよΨ(・∀・)Ψヶヶ

投稿: ひろし | 2007年4月28日 (土) 午前 11時19分

ミスドの系列ってなると高級ドーナツのイメージは湧かないのかな??
うちは普通のミスドでも全品100円のときくらいしか食べない(笑)
うちは金八ってちゃんと見たこと一回もないんだけど
この人の発言はありえないですねヾ(*`Д´*)ノ"
バカはあんただよっ!って感じです。

投稿: ハネ | 2007年4月28日 (土) 午後 12時03分

(ノ∀`)daiくん☆
Σ( ;゚▽゚)血液型知らないの?
検査ってオプションみたいな感じだけど
親を見てたら検討が付きそうだけどねッ。。

でも金八せんせも最近は
脱金八方向だしタイミングは良かった鴨( ・∀・)

投稿: ひろし | 2007年4月28日 (土) 午後 12時49分

コメ書きありがとうございましたm(_ _ )m


てか!今そんな凄い研究してるんですか(*●δнδ〓*)凄いですね

投稿: 瑛李 | 2007年4月28日 (土) 午後 04時53分

遊びに来ましたぁo(^-^)o確かに血液型全部オッケイになったら助かる人が増えると思うすごぃねっっ関心×2

投稿: れいちゃんず♪ | 2007年4月28日 (土) 午後 05時02分

O型に変えるんですか?

フム…、O型の私は変化ナシってことですか。
(;◇;)

金パッつぁん!
男の心情どうこうって問題じゃなぁーい!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

だったらアンタの全裸も公開せぃっつーの!
見たくないけどさ…
(´Д`)

投稿: 菜帆 | 2007年4月28日 (土) 午後 08時28分

こんばんわあ\(^o^)/
お久しぶりです~!(*^^*)はーと
なにかと忙しくて
久しぶりに遊びに来ちゃいました(^^)
みかもミスド大好きです!★
今日のお昼は彼ピと
ポンデショコラとオールドファッションの抹茶チョコ
食べましたあ(^v^)太る!

面倒かけて申し訳ないんですけど
ブログ、livedoorからFC2に移転しましたあ!
最近livedoor調子悪かったし(・_・;)
そうゆうわけでリンク先の変更
お願いに来たんですけど…
みかのリンクがもしや
消えてます…?!?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/焦;;

投稿: み(・ω・)か | 2007年4月28日 (土) 午後 09時55分

(ノ∀`)ハネちん☆
もう十分に知れ渡ってるし
高級感は伝わってるんだよoo

ヤッパ校長から市会議員コース
で名士になったから
クラス担任時代のピュアな感性は
とうに薄れちゃったのかもねェ(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年4月28日 (土) 午後 10時19分

(ノ∀`)瑛李さん☆
(´∀`*)来てくれてありまとoo
てゆかマジで凄い研究ですよねッ!

早く実用化されると良いなァヽ( ´ー`)ノ

投稿: ひろし | 2007年4月28日 (土) 午後 11時42分

にゃ~(⌒ω⌒)w♪

まったくライブさん最悪だなぁ。。でもいまさら変えたくないし・・・。
今朝ねクリスピードーナッツ??の取材やってたよ。テレビで見た!!すっごい混んでたよ。。
ひろしさんは凄い情報通なのね。
ってか、血液型が変わる研究ってすごいね。血液型変わったら性格も変わるのかな・・・。

ちまきはO型になりたいな~。。


投稿: ちまき | 2007年4月29日 (日) 午前 12時14分

(ノ∀`)れいちゃんずさん♪
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありなとoo

血液って足りないから
これでドンドンO型を作れれば
言うこと無しだよねッ(っ´・ё・`)b OK牧場

投稿: ひろし | 2007年4月29日 (日) 午前 12時44分

ひろしさん
お久しぶりっそして
おはよー(⌒▽⌒*)ノ

いつも励ましの言葉と
暖かい目で見てくれて
本当にありがとです♪
ミスしないよぅに頑張りますねっ!
ところでミスドの高級バージョン店 なんだか期待外れでしたねぇ〜
ドーナツで350円は出せないよぉ゚(ノω`゚)゚・。
あと少し頑張ってお金だしたらランチ食べれちゃうよねぇ・゚・(>_<)・゚・
そうそう捕まった教育者けしからんっ(-_-#)
こんな人が当選してたら大変ですよっ

投稿: さくら | 2007年4月29日 (日) 午前 06時27分

遅くなりました…
アンドナンド~!見た目(HP)はおいしそうですけどねぇ!?
でも、やっぱミスドでw(゚Д゚)ノオールドファッション!

てか、金八センセのモデルがいたんですね!
でも…そーゆー事ばっかししてると…印象悪っ!

投稿: かおり | 2007年4月29日 (日) 午前 07時48分

私のブログに来てくれてありがとうございました!!私も来させてもらっていいですか?

投稿: 智美 | 2007年4月29日 (日) 午前 09時59分

(ノ∀`)菜帆さん☆
O型って確か少ないんですよねッ..o
増えたら何かの時に良い鴨(っ´・ё・`)b OK牧場

ヽ(*^(エ)^*)ノそれ良いですよねッ!!
見たくないけど写真集でも出したら

....でも絶対買わないけど(*`θ´*)

つか 言い方って言うのが有りそうなんですけどねェ..o

投稿: ひろし | 2007年4月29日 (日) 午前 11時51分

(ノ∀`)こんにちパみかちゃん☆
お久しぶりィΣ( ;゚▽゚)
ポンデはカポーにピターリな
ドナーツだよねッ(=^m^)つ◎

てかライブ強力だもんねェ..o
ヤッパホリエモンがいないと
ダメなのかなァ(o・ω・o)?ホエ?

ってかってか仲良くしてくれないんだもんっっ(PД`q)エ~ン

(。´Д⊂)また仲良くしてくれるんなら張っとくねいoo

ってか形だけのリンクはしたくないんだ。。

投稿: ひろし | 2007年4月29日 (日) 午前 11時59分

おはよーごぜーま~す。
そのドナツーたかすぎるよ・・・・・・・。
ミスドは好きだけど、高いのはきっと食べないよ;;
だって普通の値段のでも十分おいしいんだもん。。。
それよか、行列のできてるクリスピーが気になるのら☆
行列ができてるってことはそれなりにうんめ☆★ってことだよね~~。
けどさ、トキョーの人ってよくそんなにも並べるよね;;
大阪の人は激しく並ぶのを嫌います。ww

投稿: しょうた | 2007年4月29日 (日) 午後 12時12分

(・∀・)ほう ぉバァチャンが言ってたケドO型の人ゎ他の人にぁげられるのに人からゎ貰えないんだょ。自由に作れたら凄い事だぉ(´∀`*)  アンドナンドゎそぅだったのΣ(・艸・*) クリスピーみたいに行列してるドーナッツ屋さンゎ見た事が無いケド随分違ぅネ(゚艸゚,,) ドーナッツとコーヒーで1000円なのゎ痛いのOrz Σ(゜д゜lll)金八さンが全然ゎかって無いお!がっかりする大人の人だお!

投稿: syla | 2007年4月29日 (日) 午後 01時30分

(ノ∀`)にゃ~ちまきさん☆
ライブ昨日ましだったけど
強力だたよねェ(*;Д;)ノ

なんかあちこち見てたら
移転します(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
って人が多かったよoo
クリスピーは今でも変わらず大商いで
儲かりまくりだし
場所が良いし高島屋もリニューアルしてるから
そこから流れてる客も大量に見込めるんだァ(”ロ”;)(”ロ”;)

てかアンド~の取材でしょ?

血液型は色々言う人がいるけど
基本的に性質とかは出てると思うんだぁoo
オラはBがたが楽だっぴ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年4月29日 (日) 午後 05時06分

ひろしさん、こんにちは☆
血液型って酵素で変えられるんですかぁ・・・
便利だけど、自然に逆らいすぎでは?(笑)人間なのに血液型まで変えられるなんてロボットみたいですね。

アンドナンドって高級ってイメージだったけど、ドーナツにそんなお金かけられる程お金持ってないから残念です。
クリスピー、行ってみようかな☆

投稿: あっこりん | 2007年4月29日 (日) 午後 06時36分

(ノ∀`)こんにちはァさくらさん☆
なんだかお久しぶりですヽ(*゚∀゚)ノ

∩( ☆´∀`)∩いえいえどーいたしましてoo

ってかやる気が有るんだから
焦らなくても大丈夫ですよぅoo

ドーナッツで350円はおやつにしては
高いですよねぇ..o
女の人が多いだけにそこら辺のネガが出たら
厳しそうな希ガス(;・ω・)

先生になるくらいだから元は素直な人だったかも
だけど
偉くなっちゃって傲慢になっちゃったのかなァ(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年4月29日 (日) 午後 10時29分

(ノ∀`)かおりちゃん☆
てゆか美味しいんだけど
高過ぎなんだァ...
オールドファッションはお約束だよねっっヽ(○´▽`○)ノ

金八せんせのモデルがいたこと自体
ビックリだけど
今までの良いイメージが一挙に
崩れ去っちゃうよねェ(ノTωT)ノあぅぅ

投稿: ひろし | 2007年4月29日 (日) 午後 10時53分

(ノ∀`)智美さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィこちらこそ来てくれてありまとoo
また来てくださいねッoo

ぼくも行きまぁすv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午前 12時37分

(ノ∀`)こんにちはしょうたくん☆
普通のミスドって美味しいよねッv(^∀^*)

クリスピーは美味しいよ
でも甘すぎなんだ(;^∀^)
あそこはリピーターよりもあちこちの地域から
常にやって来てるから混むんだよoo

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午前 11時53分

(ノ∀`)sylaちゃん☆
それってなんか聞いた事が有るよ( ・∀・)イイ
O型って少ないんだよねェ..o
でもなんで他の血液型に合うんだろーσ(´Д`*)?

昨日アンドの前を通ったけど通りから見る限りだと
行列は無かったんだァ(;`Д´)
クリスピーは実はリピーターが思ったほどでは無いし
高島屋のリニューアルはでかいよぉぉおお!!!ヽ(◯0○;)ノ
凄い人が流れてて..o

いっちょクリスピーでも買うかっっ(*`д´)b OK!
って感じで
皆並んで大変な所にタダのドーナッツも配るし
箱で大人買いをしちゃってるんだなァ('Д'ゝ了解!!

チョット食べて1000円は確かに痛いよねぇ(ノДT)あぅぅ

多分票の取りまとめも
そんな感じで強引に集めたりして
やられたんじゃないかなァ(;`Д´)

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午後 07時12分

ヾ(^ω^*)こんばんはあっこりん☆
酵素で変えられるなんて
なんだか全然ピンと来ないよねェΣ( ;゚▽゚)
てかO型が足りないからそれを確保する為
なんだよoo

アンドナンドは高級店を一応
前面に出してるんだけど
高いよね。。
クリスピーは甘いけど美味しいよ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年4月30日 (月) 午後 10時17分

私の初ブログに遊びに来てくれてどーもです。
初心者ですが、よろしくです(*^-^*)

投稿: あき | 2007年5月 4日 (金) 午後 09時07分

ヾ(^ω^*)あきさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノ来てくれてありまとoo
こちらこそよろしくですッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年5月 4日 (金) 午後 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6233229

この記事へのトラックバック一覧です: ☆アンドナンドに行ってきたよ ハイ、(*・.・)ノ◎ドーナツ。:

« ☆もう夏だよo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ | トップページ | ☆ミッドタウンの前の花(花壇´Д`)ノ″あぅぅ... »