« ☆加護ちゃんはそうだったのか! | トップページ | ☆スクープ!現行犯逮捕の瞬間!! »

☆News Weekがヲタを大絶賛wwww!!!m9(^Д^)プギャー

萌じーさんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

Akmmo ちょWW!!今アキバでとっても話題騒然となってる
オサーン(#^ω^)ビキビキ

このジサーンがそおだっっwwwWWWεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


(〃゚д゚;A アセアセ… 顔がプロレスラーの藤原組長似で!!
身長160センチ位で.....

いつもウイスキーの小瓶を持ち歩いて
ビラ配りをしているメイドさん達に
近づいていっては
接触を試みたりしてりゅ..アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

だけどっっ!!(屮'Д')屮シャー



とってもシャイで近づいて何かを喋っていたかと
思えば いきなりどこかに走り去ったり
してるのですッッε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ        イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

あっ! でもね..o

時々アキバの駅前で放尿してりゅΣ( ;゚▽゚)





(萌´Д)(Д`萌)ネー





Akotsd ちょwwてゆかここでもこないだフランスで
ヲタブゥムが勃発して
満喫が流行っているって書いたけどφ(・ω・ )かきかき_ロ(・ω・=) ケシケシ

もはや現在はそんな低次元の状態では無い事が
判明してオル!!(ノ`△´)ノ キイッ




なんとっっwww!!ギザギザあのNews Weekでは
トップ記事扱いで9ページに渡って延々と
ヲタの事を熱く報じてオル!!∑(゚ω゚ノ)ノ

Akgtgt4 えっとね。。それによると..o
今やヲタは全世界にその流れが波及してて
otaku文化を知らないと今は逆に自己管理の出来ない!

常識人として知性に欠けるとまで言われてオル!!ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ






それに加えて 日本人オタクがスーパーヒーローに

とまで報じられてオル!!





Akgtgt6 そういえばとーきょでも最近はアキバ系に興味は
有るけれど
いつも遊びに行くのはシブヤさッ!d(゚▽゚*)

って言う人達のことをシブヤ系とアキバ系をもじって

アキシブ系と言う言葉まで出来てるんだァ イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ





でもヲタ以外にもイパーイ面白い事が有るんだけどねッ!

Akodn ☆写真はアキバのガチャガチャにヲタショップに
有名なおでん缶の自販機だよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






ってか世界で一番使われている言語って実は
中国語なんだけど(゚ω゚;)



世界中のブログの37パーセントが
日本語で書かれてるんだってさッ ヽ(◯0○;)ノはぅ~

ブログ発祥の地&先進国のアメ国が36パーセントだから
1パーセント上回ってるんだァoo

んで 今現在ブログ総数って7200万件で
2005年には800万件だったから

なんとっっ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんでなんだっ!!!



ヽ(`0(○☆ オウッ 2年間で9倍に増えてりゅ!

アメではすでにブログって第5の権力として恐れられてるけど
逆に日本は小学生からお年寄りまで参加していて

どちらかと言ったら..o

ゆるぅうぅく(~´Д`)~ホエホエ~~



なにか巷で事件が起こってニュース報道がされると同時に
皆の投稿件数が飛躍的に伸びる傾向が有る事からしても

日常的に事件事故は各地で起きているわけだから
それで数字を押し上げてる最大の要因じゃ無いのかなァ(┘・A・└)ンー

☆Anime Academy Radio

フリーで聞けちゃうアニソン聞き放題のラジオ局だよoo
右上のListen nowで ADSLの人は一番上をクリックすると
聞けるよ(o≧▽゚)oニャハ

たまにはアニソンも癒されりゅ(★´Д`★)ノ

|

« ☆加護ちゃんはそうだったのか! | トップページ | ☆スクープ!現行犯逮捕の瞬間!! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ひろし様☆彡♪´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
大分に住んでるとアキバは、テレビの中でしか
見ない街だけど?凄いなぁ・・・・。
同じ、日本とは思えないΣ( ̄□ ̄;;;)!!?
今日も1日がんばりまっしょいっ♪ゝ∀・)ノ

投稿: みうちゃん | 2007年4月12日 (木) 午前 08時13分

えぇーーーーーっ!
( ̄□ ̄;)!!

ヲタヲタさんが絶賛されてるのですかっ!
うむむ…
アキバも侮れませんね。
(-_☆)

おでんの缶詰め、
この前食べました。
『こてんぐ』ってとこのだったかなぁ…
まぁまぁ美味しかった♪

投稿: 菜帆 | 2007年4月12日 (木) 午前 08時38分

最近のアニソンって、
有名な歌手もたくさん歌ってるから
普通に聴ける曲ばかりですよ~(≧∇≦)b

写真の人・・・
色んな意味で不思議ですねww
メイドと話したければ、メイド喫茶があるのでは??ww

あと、ブログは日本が一番なんですね♪
なんか嬉しいなぁ~w

投稿: dai | 2007年4月12日 (木) 午前 09時01分

Un innamorato~恋人~
でぉ世話になってたゅきぇです!!
ブログ作り直しました☆
こちらでょろしくぉ願します(*´艸`)
ハンネも ねんね(・∀・)になりました☆

ちなみにぅちの会社のシャチョさんゎヨドバシカメラのショップ袋で出勤してます(;´∀`)

投稿: ゅきぇ 改め ねんね(・∀・) | 2007年4月12日 (木) 午前 09時42分

(゚▽゚*)♪こんにちはみうちゃん☆
アキバって今は以前のイメージと
全然街も人も変わってて
ヲタだけの場所でなくなってるんです
凄く面白いですよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
がんばりましょー!!

投稿: ひろし | 2007年4月12日 (木) 午前 11時33分

オタク文化はわりと最近はじまったばっかりだと思っていたのに、ものすごいスピードで定着しつつあるからホントにすごいですよね!!

あ、それにおでん缶に次いでラーメン缶も出たらしいですよっ☆
こんにゃく麺らしいです!!

ブログ、日本語が一番多いんですか??
なんか嬉しいなぁ!!

投稿: あっこりん | 2007年4月12日 (木) 午後 12時44分

写真のおじさん…なにがしたいのかにゃ??
メイドさんとお話したいのかしら?
それとも…

私アキバ行った事ないのよね。。
でも近々行けそうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ガチャガチャ専門店に行きたいなぁ~(*^-^*)
ひろしさんどこかおすすめな場所教えて(-ω人)

投稿: みゆう | 2007年4月12日 (木) 午後 03時14分

(゚▽゚*)♪菜帆さん☆
別に遅れてきたエイプリールフールとか
ギャグじゃなくて今本当に全世界で
凄い事になってるんですよ Σ( ;゚▽゚)

おでん缶は先発の会社のは下火で
あんま....な味だけど現行のはまあまあですよ(;´Д`A ```

投稿: ひろし | 2007年4月12日 (木) 午後 04時42分

(゚▽゚*)♪daiくん☆
ここでかかってるアニソンって
むしろメジャーにJポップだから
なかなか良いでしょv(・∀・*)

じーさまは多分金銭授受の伴う
営利な関係は嫌なんだと思うんだoo
てか日本人はマメだから毎日更新してる人が
多いのも特徴なんだよΣ(゚Д゚;;)

投稿: ひろし | 2007年4月12日 (木) 午後 05時47分

ひろしさ~ん!≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
何ですか?!この萌じぃさんはっ!!(笑)
こういう不思議な人ってどこにでもいますねぇ~。
160cmの藤原組長似って・・・(笑)
それはそうと、日本のblog人口ってそんなに多いんですね(゜ロ゜)
たまに私のblogにコメント下さる方のblogに遊びに行くと、中学生だったりして、軽くジェネレーションギャップを受けてしまうfukumimiなのであります・・・(A;´・ω・)フキフキ

投稿: fukumimi | 2007年4月12日 (木) 午後 06時39分

だって負けたんだもん↓↓
しかも泣いちゃった;;;;ワラ


可愛いとかとまぁにしか言われんけん嬉しかった(●^o^●)

投稿: 美樹姫 | 2007年4月12日 (木) 午後 07時52分

おじちゃぁん!!!!
何してらっせる(^_^;)
オタクって..
なんか日本のは.違うイメージですょね..
メガネしてリュックしょって服インしてш
もぅ少し日本人も考え方変えなきゃですね('-^*)何かを熱中するほど好きって良いことだと思うし

投稿: ククル | 2007年4月12日 (木) 午後 09時06分

(゚▽゚*)♪ねんねちゃん☆
(*´ー`*人)かわいい~はんねに
したんだァoo

気になってたから毎日見てたんだけど
チョット辛かったみたいだもんねェ..o
もうリンク直しといたよv(・∀・*)

Σ( ;゚▽゚)ぇ  とうとう日本企業のトップまでもが
ヲタ化してるって言うことは
最先端のシャチョさんだねっっ('∀')ヒヒヒ

投稿: ひろし | 2007年4月12日 (木) 午後 10時24分

(゚▽゚*)♪あっこりん☆
以前から電車男みたいなヲタの人って
地味にいたんだけど
ここに来て日本の漫画のレベルのあまりの高さから
マジでリスペクトするガイジンが増えてるから
なんだけどねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

Σ( ;゚▽゚)ぇ ラーメン缶も出たの!!
知らなかったよゥ..o
教えてくれてありまとv(^∀^*)
探してみるねoo

皆でジャンジャンブログを書いて
世界をやっつけよーぜー(。~O~)ノほぉぃ

投稿: ひろし | 2007年4月12日 (木) 午後 10時35分

(゚▽゚*)♪みゆうちゃん☆
どこにでもいるおせっかいなじーさま
なんだけど(ノДT)あぅぅ
エロス成分が混じってるんだァ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

みゆうちゃんはアニメ好きだから
一度は聖地に足を踏み入れなきゃだよぉ(・∀-d)ラッジャ
でも女子ヲタは池袋の乙女ロードって言うのが
有るんだよ(~ω~人)ブヒブヒ

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00003490

http://www.akibablog.net/archives/2006/06/post_570.html

ここは全てが揃ってるコアショップだよoo
アキバ限定も有るから
行ってみてけろd(^0^)b

投稿: ひろし | 2007年4月12日 (木) 午後 11時32分

こんばんは
はじめましてm(__)m
訪問ありがとぅございましたぁ(*^з^从)

出会いって運命って
ほんとですよねっ
こんなに沢山人がいて
出会ってなんでもなければそれで終わりだし
何かきっかけがあれば
それが縁になるし
なかなか会えない人
だけど少しでも
きっかけ作りたいです

ひろしさんのブログ
話題がいっぱいで
楽しいですねっ


また、遊びに来ま〜す

投稿: さくら | 2007年4月12日 (木) 午後 11時57分

(゚▽゚*)♪fukumimiさん☆
おひさしぶりでぇーすヽ(*^(エ)^*)ノ
もうインドから帰って来たんですか?

(x_x;)この人ってたまたま萌Tシャツを着て
アキバにいるからだけど
大抵どの地域にでもいるんですよねェ(;´Д`A ```
160の組長似って言ったらほとんどお笑いに
いそうなんですよねェ

てか今小中学生がケータイでその日の出来事とか
バリバリ打ってるんですよゥΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年4月13日 (金) 午前 12時25分

(゚▽゚*)♪美樹姫ちゃん☆
負けちゃったんだよねェ(PД`q)エ~ン
しかも泣いちゃったの゜゜(´□`。)°゜。
楽しい当番は待ってなさそうだもんねェ..o

てか見たままの事をそのまま言っただけだし
もっともっと自分に自信を持ったほうが
良いよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月13日 (金) 午前 01時24分

おはようございまするるるーー★
あじゃぱーー(。→∀←。)
いつの間にかヲタさんたちは世界中でもみんなが認めるスーパーヒーローになっちゃったのですねえ!!!
ほいでもってフランスでも満喫がいっぱい人増えてるなんてww
これから日本のアキバさんたちは今までよりもっと活躍の場が増えますなwww(。→∀←。)

てかブログも日本は37%も占めてるなどとわ!!
みんなブログだいすけなのですねえ(●´ω`●)ゞエヘヘ
おいらもゆるゆる系だけど、海外は違ったりするんですね・・
勉強になりました(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年4月13日 (金) 午前 10時20分

(゚▽゚*)♪くくるゥ☆
ケータイでも分かったにょo(*゚∀゚*)o
くくるんの前でプレイを見せたいってさッv(・∀・*)

てか人間外見で判断するのって
物凄い恐ろしい事なんだよゥ(;´Д`)ノ
でも変てこな人が多いけど
深く掘り下げて追求する姿勢は
まさにリスペクトだよね(☆´3`☆)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年4月13日 (金) 午前 11時22分

さっそく訪問しちゃいました~すっごくかっこいいブロクで感激しています(☆o☆)
チョコチョコきちゃいますね。

投稿: ユヅコ | 2007年4月13日 (金) 午後 01時54分

ひろしさんへ

昨日は初ブログにコメントありがとうです!
初めてだったから超うれしかったですv(^ω^)v
また時間があるときは遊びに来てね!

投稿: 亜紀 | 2007年4月13日 (金) 午後 02時38分

Σ(・艸・*)エェ!!アキバゎ最近行ってないカラ知らなかったぉOrz 凄いぉじさまだお(´;ω;`) 萌Tシャツきてるお(´;ω;`) 変わった人達が一杯集まって来るお(^ω^) ぅちのパパじゃ無くて良かったお(^ω^) ヲタブームゎ本当に凄くて!フィギアより漫画ヲタカラ来てるみたいだょ。 アキシブ系知ってるお(^ω^) 日本ゎブログ先進国になるの(゚・゚*)?凄いょネ♪♪ ☆Anime Academy Radio聞いてるケド(*'v`b)bイィ♪

投稿: syla | 2007年4月13日 (金) 午後 02時49分

(゚▽゚*)♪こんにちはさくらさん☆
はじめましてペコリ(o_ _)o))
来てくれてありがとうですoo

本当に出会いって運命だから
どうにも仕様が無いけど
ワクワクする出会いってなかなか無いし
さくらさんも頑張らなきゃですよゥ∩( ´∀`)∩

(⊃∀`* )エヘヘ♪
ありまとoo
ぼくもまた行きますねッoo

投稿: ひろし | 2007年4月13日 (金) 午後 05時06分

萌じいさん…ウケましたw
私のツボのど真ん中ですって!ヽ(´Д`ヽ)
1発目にあの写真わきついっす( ;´・ω・`)

嗚呼…おでん缶たべてみたーいー!
ウマソウですよー(こっちわあたたまってない缶なら売ってます…)

投稿: かおり | 2007年4月13日 (金) 午後 07時24分

(゚▽゚*)♪おはようございまするるるぅぅうう⌒☆しょこぴー★
そうそう知らない間に努力しないで
スーパーヒーローに祭り上げられていたので
ありまするるるるる~(。~O~)ノほぉぃ

ヲタ特権とかでビザ無しで自由にフランスの満喫とか
出入りできるようになったら
世の中がきっとひっくり返ると思ってオル!!(´0ノ`*)オホホホ

アメリカって戦う民族だし言論の自由も
強力だから徹底的に攻撃するけど

日本は他人の揚げ足をとってチクチク
弱い所を突くだけだから根本的に違う希ガス(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

投稿: ひろし | 2007年4月13日 (金) 午後 10時43分

ミニ白衣は自分で裾を切ってミシンで縫って作ってたよん(^3^)/ メイド服かわいいなぁ!! 私も実は着たことあるのですぅ笑              秋葉原に行って生ヲタを見てみたい!!!

投稿: MINA | 2007年4月13日 (金) 午後 10時53分

(゚▽゚*)♪ユズコさん☆
来てくれてありがとうですッ(*゚▽゚)ノ
全然そんな事無いんですよ..o

てかありがとうですッ(*^∀^)ゞ

またきてくださいねッoo

投稿: ひろし | 2007年4月13日 (金) 午後 11時08分

(゚▽゚*)♪亜紀さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありまとoo
ぼくも凄く嬉しいのですッv(^∀^*)
またちょくちょく行きますねッoo

投稿: ひろし | 2007年4月13日 (金) 午後 11時25分

(゚▽゚*)♪sylaちゃん☆
萌Tシャツって前載せたけど
まさかあの人が着てるとは思わなかったのですゥεε=。・゚(゚ノT-T)ノ
でも確かに変わった人が多いんだけど
それって物凄く引き付けられる魅力の有る
街になってると思うんだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

自分の父親があんな事してたら
まじで首絞めたくなっちゃうぜつつ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

フィギアヲタとかがアキバのメインヲタだし
あっ!でも両方って言うのも有るけど
フィギア=メイドの絵も有るし
全てのヲタがどこかで銭と線で繋がってるんだよねッ(*^_⊃^)ゞ了解!

ヤッパケータイ対応って言うのがでかいし
ココログもやっとケータイ対応になったんだよv(^∀^*)

アニソン良かったねッヽ(^Д^*)/

投稿: ひろし | 2007年4月13日 (金) 午後 11時38分

(゚▽゚*)♪かおりちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィうけた!!
と真ん中に入ったのイェィヾ(´Д`萌)vヾ(´ω`萌)vイェィ
あの立ち姿がなかなか良い味出してるんだよねッ!!

かおりちゃんはグングン伸びるよヾ( ~▽~)ツ

てか普通におでん缶って売ってるんだァΣ( ;゚▽゚)
でも自販機から出てくるって言うのは凄いよねェΣ(-∀-;)はぅ!

投稿: ひろし | 2007年4月13日 (金) 午後 11時54分

(゚▽゚*)♪MINAちゃん☆
(≧Д≦ノ)ノそうだったんだァ!!
あれって物凄く不思議だったんだよゥ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ショップとかで売ってる感じがしないもんねッ!!

(゚Д゚ )え? メイドルックもしてりゅにょ(;・ω)??

旦那さんが裏山しいのですゥεε=。・゚(゚ノT-T)ノ

投稿: ひろし | 2007年4月14日 (土) 午前 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6060691

この記事へのトラックバック一覧です: ☆News Weekがヲタを大絶賛wwww!!!m9(^Д^)プギャー:

» 片瀬那奈、未成年時の喫煙プリクラ流出【画像有り】 [片瀬那奈、未成年時の喫煙プリクラ流出【画像有り】]
モデル・女優・歌手として、マルチに活躍する片瀬那奈(25)。 その片瀬那奈の19才の時の喫煙プリクラが流出した。 [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 午後 11時34分

« ☆加護ちゃんはそうだったのか! | トップページ | ☆スクープ!現行犯逮捕の瞬間!! »