« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の記事

☆フランスで今度はメイドカフェが大ブゥム!(萌´Д`)ノ″萌エッフェル塔~


(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!



10016970023_2 (;゚∇゚)_5月1日はメーデーだけど..o

実はメイドの日なんだってさッ ヽ(萌^(エ)^萌)ノ


(´Д`)ノ″あぅぅ...萌ボンジュ~ル♪



(゚ー゚;Aアセアセ  てっかフランスのパリィーでなんとっっっ!!!
こないだ書いた満喫だけでなくて

メイドカフェまでもが知らない間に輸出されて
ブゥムになってるよoo




(萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌くるしいのですぅ~~



つーか店内のBGMがどーしたものだか
1980年代に流行っていたJーPOPのルーツとなる
歌謡曲がかかりまくっていて(〃゚д゚;A アセアセ…

照明がその当時に有ったようなシャンデリアが
ふんだんに使われてるらしー(;゚∇゚)_


その頃日本のスナックとかキャバレーで
使用していた様な感じなんだってさッ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




(萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...理解に萌くるしみますぅぅ~~




ほいでもって謎に漢字の垂れ幕があちこちに
垂れ下がっていて..o
東洋の神秘をかもし出してるんだってさっっ!!




(萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌ビク~リ~~~





てゆか本家日本のメイド喫茶に最近女の人が
一人でぶらりとやって来る現象が起きててoo


その背景として..o

女の人って基本的にはギャル語とかの口調を
嫌う傾向が有るみたいで..o

どちらかと言うと優しい言葉使いの女の人が
好きらしいんだけど

OLとかが仕事や人間関係に疲れ果てて
ヘトヘトになってる時に
メイド喫茶のドアを開けて



川*'ー'*人*'ー'*川 今日も一日お疲れ様でしたぁ~




って言われたり普通に優しい言葉遣いで
話しかけられたりしてくれる女の子と
お話したいみたいなのがどうも有るらしいんだァ(o・ω・o)?ホエ?




ダンスゥイにはそこら辺の所は到底理解しがたい
女同士の居心地の良さみたいのが
有るらしいよん(@゚ペ@)ウーン




(萌萌萌萌´Д`)ノ″あぅぅ...萌不思議ぃ~





Skmm ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうそう..o
今ギロッポンのこないだ出来た

国立新美術館でモネ展をやってるから
見てきたんだァ(*´ー`*人)

Rrtr 印象派の絵って自然の光とか色彩が凄く
綺麗だから見てるだけで
気持ちが安らぐなァoo





(*´ム`)人(◎点◎゚*)ほんとだっぴっっ!!




Rrt てか 今ギロッポン駅の有る交差点周辺から
ベロタクシーby自転車タクシーだよ。。
が無料で美術館まで運転してるよO(≧▽≦)○ わぁい

世界的にもベロタクシーって環境に優しい乗り物として
注目を浴びてて
自転車乗りの人達の格好の仕事にもなってるんだァv(´∀`*)

最近は銀座とかとうきょう駅周辺でも結構
見かけるようになってるんだよんbyこれは有料だよ。。


Rrty んで距離的には駅から美術館って歩くと10分位で
2台のタクシーが往復してるけど






意外と回転が良くて
タイミングが合えば乗らない人もいるし
拾えますよ∩( ☆´∀`)∩







てか上の写真でわかる通り

ミッドタウンのまん前を通ってくれるのですッッ(⊃∀`* )エヘヘ♪




モネ展はまだ続くけど
ぺロタクは30日までやってるよ(。~O~)ノほぉぃ





( ; ̄ω ̄)連休中にしんじゅくとかに
飲みに行ったりする人はきを付けてくりい..o

世界有数の歓楽街の歌舞伎町だけど
実は日本一泥棒が多いんだァ(;´д`)ノ


てかてか侵入泥棒よりも場所柄泥酔した人が
寝込んでる所を介抱するふりをして
財布を盗む介抱泥棒って言うのがいて

財布を抜き取った後は周りを見渡して
ささっっ...っと行ってしまうんだけど



なんだか嫌な泥ぼーだしむかつくなっっ!!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


あの街には悲しい事にその手のプロが
数百人もいて

最近ケーサツも重い腰を上げて来てるんだけど
今完全に対応してるのは
コマ劇場前の通称ヤングスポットだけが
専門の監視カメラを設置してるだけなんだァ..o

後飲み放題980円とかゆー客引きに付いていったら
大変な事になるのであ~ル(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



でもねッ!とっても素敵な街だから
皆でドンドン行こーーo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

| | コメント (46) | トラックバック (3)

☆ミッドタウンの前の花(花壇´Д`)ノ″あぅぅ...

Mmhj (PД`q)エ~ン Tシャツが

10万円だから

ひょっとしてミッドちゃんの前に有った

ちんまりとした花壇も

1本何万円もするのかニャ(*Д*)ん?

Mmh でも近代的なビルと

花のコントラストって

なかなか良いなァ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆アンドナンドに行ってきたよ ハイ、(*・.・)ノ◎ドーナツ。

And1_1 (。゚ω゚) ハッ  アメリカで血液型をO型に変える
酵素が開発されてりゅ..o

これが実用化されれば輸血用血液が
ぐうぅ~んと増えるから凄い研究だなァo(-ε´- *)ウミュ

日替わりで血液型を変えられたら
楽しそうだなッ+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!




´_U`)bかんにちわリア・ディゾンだよ




And2 ヽ(*゚∀゚)ノワァィ シブヤに新しくオープンした
ミスドの高級ドーナッツ店のandonando
行ってきまぴたぁ~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

駅の周りとかでビラを配ってたりしてて
初日はさすがに行列してたんだけど..o



"o(-_-;*) ウゥム…なんだかパッとしない感じがするんだ...

And4 場所的にはメインストリートの公園通りを
登りきる手前辺りの

ビルの路面店で無くて..o

地下1階だし

店舗が入ってるビルはシブヤを知ってる人だったら
わかると思うんだけど..o



And5_1 築40年位の1980年代を未だに引きずってる感の有る
物件で(;`Д´)

直ぐ隣には激安讃岐うどんのチェーン店みたいのが
有ったよoo



And7 値段的には普通のミスドと比べても
明らかに高級価格でドーナッツが大体180円
から350円で

コーヒーが350円前後で
ドーナッツは高級店なのに自分で選んで
レジに持って行くシステムなんだァ( ; ̄ω ̄)

最初っから高級店って銘打ってるんだったら
チョット違う希ガスΣ(-∀-;)はぅ!


(゚ー゚;Aアセアセ チョットうざい麺ズと一緒に行ったので
食事中は写真が撮れなかったんだけど..o

味の方は美味しいけど期待していたのとは
違っていたんだよん(´∀`*)




ヽ(´ω`*)ノ あ!!一応テラス席も有るけど
地下だし周りの景色も全然見えないし キョロo(*Д*o)ミ(o*Д*)oキョロ

見ての通りオープンしたばかりなのに
行列も出来てなくて..o
店内で食べてる人達の笑顔も少なかったですっっ(;^∀^)


んでここって冬場から大々的に宣伝をして
煽っていたし

場所柄舌の肥えたグルメな人達がドンドンやって来るはずで
宣伝どおりに値段に見合った味だったら

別に何もしなくてもなくても
シブヤと言う地域の特性上


口コミで瞬時に噂が広まって
例え雨が降っても入店が困難な位に
混むと思うんだァ(*^∀^)ゞ

てゆかこの店は年初にしんじゅくに出来た
ここでも何回も取り上げてる
クリスピー・クリーム・ドーナッツをライバルとしてるみたいだけど..o

そのクリスピードーナッツは未だ1時間2時間待ちの
大行列が雨の日でも絶えることが無いのですっっ!!!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

個人的にはミスドってだいすけだし ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ

普通のミスドのキャンペーンで高級ドーナッツを
売っても良いかニャ(o・ω・o)?ホエ?

って思っておりまっするぅう!!

スーツ姿の人達は謎に中国人の
団体だったよΣ(゚Д゚;;)ニィハオ





80_ottn071433_pho01m (@゚ペ@)ウーン こないだの統一選挙後半戦で
教え子を接待して票の取りまとめを依頼した疑いで
元教師で市会議員の人が逮捕されたけど(ノД`)ハァ





ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!!!




この人あの有名な金八先生のモデルになった人だたよ!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)

金八先生by武田 が大学時代に教育実習先の
九州の久留米小学校の当時クラス担任で
事実上の恩師らしいんだけど..o



てかその人って以前議会の一般質問で

中学校の行事で行ったキャンプ先で起こった
女湯を覗いた男子生徒を30分に渡って指導した
女性教諭に対して




( ゚皿゚)<あなたは男の心情をわかってないっっ!!
女の子は見られたって別に減るもんじゃ無いし
(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ

バカに見られたと思えば良い!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄|||)ノえ?






(;゚∇゚)_セクハラ発言をして
一時マスコミでも取り上げられた人なんだァ..o

なんでも地元の名士らしいんだけど
少女が他人から裸を見られるのって
きっと凄い屈辱だと思うんだぁ(-ω-;)ウーン

デリカシーが無いねッΣ(・ω・`;o)o

| | コメント (30) | トラックバック (0)

☆もう夏だよo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

Juyu ∑(゚ω゚ノ)ノもう扇風機を

売ってたよoo

チョット早い希ガス"o(-_-;*) ウゥム…

無理して扇風機を使ったら

風邪をひきそうな希ガス(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション



Gttrr てか通常価格で

IHコンロを売ってたけど

これって安く無いですかァ(o・ω・o)?ホエ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆サーレムは3人目の奥さんを欲しがり殴られりゅσ(○д◎|||)ナグラレタヨ。イタイヨ。

Uub (ノTωT)ノあぅぅ一夫多妻制国家のサウジアラビアで
夫のサーレム氏が妻2人に対して..o

(*゚Д゚)<オレは3人目の妻をもらうっっ!!!



って言ったらヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

即座に妻2人に暴行を受けて大怪我を
しちゃってるよ( ̄― ̄°)

元々妻2人の仲が悪かったからサーレム氏が
軽いお仕置きのつもりで

(*゚Д゚)<3人目がほし~の~♡♡



みたいな事を言ってみたら
2人の気持ちも変わるだろうと思って
勝負に出た所(#+_+)イタヒ、、


速攻で鼻を7針も縫うほど殴られたらしー(⊃Д⊂)え~ん





イスラム教は4人まで妻をめとることが出来るらしくて..o

"o(-_-;*) ウゥム…習慣の違いも有るけど



それってなんかチョット違う希ガス(o・ω・o)?ホエ?

でもブッチャ裏山しい希ガス(人´3`)

@鞄の中に謎に有ったしんじゅく限定の
うまい棒だよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ



ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうだぁ..o
ジャップに多い一重まぶただけど...

あれってかなり性能が良いらしくて
まぶたの下に有る脂肪が二重の人よりも多めで

外気の寒さから目を守ってくれたり
外からの刺激を和らげる効果が医学的にも
公表されているしoo


てゆか一重の人が徹夜とか忙しくて疲れが溜まると
二重になる位だから
えばっても良い鴨+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!



つかつか一重まぶたの黒人っていないのかニャ(o・ω・o)?ホエ?




(ノ´д`)ジャップ&ニガー



Jty ほいで こないだ新しいネカフェハケーンって
書いたOASIに日曜日行ってきたよ(*^0゚)v

まずビツクリしたのは(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)エエェェ!!

入り口から見てわかる通り
オサレレストランチックな店内で

Jy ネカフェにしては外から日も入るし
健康的な感じも有りつつも

個室スペースは黒のステイン剤仕上げで
シックな風合いだし(人´д`)

他店よりも十分に一回り大きい室内だから
大人の男性でも圧迫感が無くて
かなりゆっくりとくつろげるよん∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

(Jyt ´;ω;`)今回マッサージ器は空きがなかったんで
リクライニングシートの個室にしたんだけど
このシートはかなりホールド感が良いタイプで
長時間でも疲れにくい希ガスoo

プライベートルームとして
是非とも確保して置きたいですな"o(-ε´- *)ウミュ

Jyyj んで...大体この手のお店はもっさりとした男が
カウンター内にいるんだけど..o

(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工 入室したらそこには
かわいい女の子がいたのでビツクリ!!ヽ(◯0○;)ノはぅっ!



...ソフトクリーム食べ放題なんだけど..o

セルフマシーンのレバーを欲張って

モリモリ盛りすぎたらこぼれちゃったんで(ノω<;)





その後なんだか恥ずかしいし
せっかく夢にまで見てたのに。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


お代わりはしないで大人しくしてたんだァε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー




(゚ー゚;Aアセアセ ソフトの味はコンビニよりも
全然美味しいですよん∩( ☆´∀`)∩

今回食べてないけど
ランチ280円も魅力的だなッoo

トイレにはフリーの使い捨て歯磨きセットが
置いてあって。。

全体的な感じとしては女性向けなので
居心地が抜群なのですッッヽ(*゚∀゚)ノワァィ


G・Wとかで安く短期宿泊利用するならば
シャワーも有るし蜂の巣みたいなカプセルホテルよりも
くつろげるし良い鴨(っ*´ё`)b OK牧場♪


んでアキバは歩いて行けるし
とうきょう駅とか銀座も直ぐだよoo

後 見てないけど..o
ここが提携してる有料AVも見放題で
なんとっっ!!

CDとかDVDに焼いて持ち帰りも出来ちゃうのであ~ル(人´3`)

都内の居心地の良いネカフェランク的には
問題なくトップレベルだよv(^∀^*)

大手チェーン店の中でもホームレス臭い店が有って
狭い間仕切りにギュウギュウに人を詰め込む
所と比べれば

ここはフランチャイズ化してないし
相場より若干高いけど
総合的に見てかなり安いと思うんだoo

パック料金は確認しなかったけど
有れば安くなるはずだよん(=^m^)

実際の所ここって宣伝して無いから
穴場だと思い松oo




ヽ(´ω`*)ノ あ!!Googleトランジットが出たけど
これかなり良いですよ!

乗り換え案内みたいな物で
出発地点と目的地を入力して検索すると
ルートと料金が出るんだけど

ここのギザすげいのはwwww!!!
右の地図に衛星写真が映し出されるから
かなり使えそうだよo(*゚∀゚*)o

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ地獄から天国って入れると
ちゃんと出るよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

| | コメント (34) | トラックバック (1)

☆ギロッポンヒルズ裏の公園はちんまりヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

Grrhih (XoX)アウッ! 意外にも

ド派手なヒルズだけど

直ぐ真裏にはちんまりとした

公園が有るんだよoo


Grrhiurh 近くのママ達が子供を遊ばせて松d(゚∀゚*)

でも余ったヘンピな地形の土地だから

急勾配が凄いんだァヽ(´ω`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆今年のテーマはエロ姫系 壁|oノωノ)

Oop (*^0゚)v昨日原宿を通ったら

Tackey & Tsubasa に会いまちたヽ(*^(エ)^*)ノ

カメラを向けたら目線も
ピターリだたよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

Uuo なんとっっ!!このバスはおベンツなのですッ(”ロ”;)(”ロ”;)

んで新曲をかけまくりで走ってたよoo





(=゚ω゚)ノぃょぅ



Σヽ(`ロ´;)ノハッ! 最近はエロスの入ったカワイイ系の
女の人が上はOL位までテーマになっていたけどoo

これから先のテーマはヤッパカワイイ系が
ダントツで主流になるんだってさッ(*´ェ`*)ポッ

そんな中でもカワイイ系をさらに進化させて
もっと細分化した..o

☆レトロお姉系とか

☆ピュア姫系...

☆バービー姫系

☆エロ姫





Ki_1 (*´д`*)ハァハァ とかの4つに分かれるらしー(b♡∀♡)b

ベースになるのは今もっとも流行している
エロスタイルをコアにディテール化した姫って言う

チョッピリおっとろしー(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

え~んど悩ますぅ~いスタイルなのですゥ(~ω~人)

Yt_2 麺ズで例えると フェミニンテイストのサロンボーイと
男臭さを前面に出してるお兄系がガターイした様な
感じかニャ(´∀`;)エッ?

Ytt てか変な意味でなくて..o
街で女の人達が年齢を問わず
エロスが微妙に入ってたりすると
街中に華が有るし活気が出るような希ガス(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)

"o(-_-;*) ウゥム…別な角度から見たら
適度な女としての隙間を麺ズにアピるだけでも
もて度が全然違う様な気もするんだァoo



てかギロッポンで有名なオラもだいすけな
良く行くカプチーノの美味しい店デルソーレ
の銀座店が20日にオープンしたから
行ってきまんたoo     わぁ~い(ノ^∇^)ノ

えっとねッ..場所はプランタンの裏に
新しく出来たビルの1階でoo

小さいけどとってもシックな落ち着きの有る
感じで( ̄Д ̄)ノ おぅ

お約束でカプチーノに絵を描いてくれるんだよん(っ´・ё・`)b OK牧場


このお店の特徴は苦くないし
むしろ柔らかい深い甘みが有って
とっても美味しいよ( ・∀・)イイ

お酒も有るんで夜も良い鴨+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

フォトはこないだ載せたガラスのビルの夜に
原宿のはずれだけど..o

なんでここら辺ってとってもエキゾチックなんだろー(人´д`)



ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうそう...o
バイトとかパートでクレジットカードの審査が
通りにくくて作れない人はここで作ると良いですよヽ( ´ー`)ノ

てゆかリンクして有るのは営業じゃ無いよoo

OMCカードって日本一審査がゆるゆるで
申し込めばほとんど発行してくれる
カード会社なんだけど。。

ダイエーの子会社で流通系だから
銀行系カードと違って単に顧客獲得がメインなんで

銀行のシビアな審査は無いんだよんoo

んで 10日の新聞に出ていたんだけど
このOMCカードを親会社のダイエーが売却して
次の引き受け先を探してる

って書いて有ったんだ。。

多分行き先は今イケイケのメガバンクか
金融系の子会社になるのは確実なんで

宙ぶらりんの状態に有る今がラストチャンスだよんv(・∀・*)

☆リンク先に出てるブルーのJiyu! da!カードが
下位カードなんで

とりま欲しい人はこれを狙った方が良いかもねッ。。


後は審査得点を上げる為には申し込み記入欄の
全部記入がお約束で
車を持って無くてもETCカードも発行する
にチェックを入れると良いよ。。

もっと確実に手に入れたければ
誰でも簡単に作れるネットバンクの

イーバンクを先に申し込んで
キャッシュカードは有料になってると思うけど..o

それらを作らずに開設したら
直ぐにログインしてイーバンクの提携先で有る
OMCカードにそこのリンクで飛んで
申し込みをすると
得点が高い状態から始まるらしいよ。。


後収入は有るけど肩書きが無い人は自営で自宅℡で
大丈夫みたいだし

年収は200以上で多めでないのがポイントみたいだよ。。

名称はカッコつけて横文字っぽいのにすると
ネガが入りやすいらしー

クレカの信用情報って共通だから
最近別に申し込んだ人はしばらく時間を置いた方が
いいよんv(・∀・*)

★自己責でョロオネoo

| | コメント (26) | トラックバック (9)

☆下着姿の女子大生が渋谷で(*´д`*)ハァハァ

Fdss 昨日22日昼のシブヤで
下着姿の女子大生が歩いてりゅ(*´д`*)ハァハァ

てゆか女性下着ブランド 
トリンプの女性下着ブランドsloggi


夏モデル発売記念イベント
だったんだけどねッ(ノД`;)ペチッ

若者の街シブヤに有るファッションビル109前は

一目見ようと人がイパーイだたよ(*´ェ`*)ポッ



てかてか月曜日8時57分JR高崎線大宮駅←さいたま

で運転士が寝坊して電車が運休してりゅ(。-ω-)zzz

目覚ましを誰かに止められたらしー!!

ってか3200人の足がストップしたんだァ(*´m`)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

☆具志堅用高はアフロでハエをやっつける!('ェ';)

Jh_1 日曜日車の中でテレビを見てたら
具志堅がチャンピオン時代に

アフロヘアーの中に紛れ込んだハエを
閉じ込めてしまって

Hj ころしてしまったのですゥ o(# ゚Д゚)〇パ~ンチ

ってかその後調子に乗って

ハエは機敏だからこういうパンチで
攻撃しないとやっつけられない!!

とかゆってマジでハエをやっつける
パンチを披露してたよ( ; ̄ω ̄)



てかてかこの人とんでもないなっっ!!(∋ ̄Д ̄)∋オリャァァァ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆金魚の記憶は3秒で消える∋(  ●‘)3 ぇ

Shotaro20070421t12_50_421 金魚って記憶が3秒しか
持たないらしいよミ((((( ´д`)~ ホイ

だから狭い水槽の中でもストレスを溜めずに
嫌な顔もしないで過ごしてるんだろうなァ..o

恋人とか旦那金魚の事とかも
3秒で忘れちゃうのかなァ...0o。>”)}}}>3

ぼきも時々3秒で記憶をなくしたい時が
ありまっするゥ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

エビスの街頭演説で女の子みたいな名前の
亀井静香も喋っていたけど..o

やっつけ臭くて熱く伝わって来るものが
ひとつも無かったよ..o


Aabliie てゆか シブヤ区長を目指してる宅八郎だけど
この人の街頭演説の方が少しましな事も言ってたし
少しは熱が感じられたんだoo

(”ロ”;)(”ロ”;)だけど...
アキバに負けない様なシブヤを
萌タウンにしたい!

なんて事をマジックハンド片手に言ってる姿は
チョット痛い希ガスΣ(o'ωノ|





(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ..まだまだ.萌がたりません





Aablop (〃゚д゚;A アセアセ…んで演説の第一声が..o







(|||´Д`)<シブヤを通行中のご主人様
お嬢様お帰りなさいませ.....



だたよ                         Σ(o´ωノ|




Aabltu あっ!それで...以前ホストを辞めたって書いたけど
誤りで まだまだ現役のホス㌧だったのですゥΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだか前は痩せてたのに
今はポチャッとしてるんで
結構良い物とか食べてるのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?


Aabli ☆写真は原宿に有るガラスで出来てるビルだよoo
全部スケスケスケルトンだけど
中は普通だったのですゥ(ノTωT)ノあぅぅ



つかつかサーバーメールって社員番号がわかれば
誰でも読めちゃうのに(-公- ;)ウーン

危険なメールのやり取りはやめよー!(*`д´)b



Eaii +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! 今日昼間エビスに
オープンしたばかりのジャパニーズアイスクリームのお店

OUCA 櫻花 って言う所に行ってきまぴたoo

京都に本店が有って
そこの系列みたいなんだけどoo

とっても和風テイストなアイス屋さんだったよ('Д'ゝ了解!!

全部で10~20種類位有って
品揃えも店名からわかるように
黒ごま・きなこ・甘納豆・.....なんて言う

日本人だったら懐かしくて年齢を問わず
興味が有る物ばかりだったんだァ(*^∀^)ゞラジャ

ぼくが食べたのは最初だったし
無難な所で桜と きなこ と抹茶なのであ~ル(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

チョコとかミントみたいな洋風なアイスは
全然無くて

んで 肝心の味はジェラート風で柔らかくて美味しいよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ほいで何だか嬉しくなっちゃうのは..o
店内で食べると謎にお茶と塩こぶが
口直しに付いて来るんだぁヽ( ´ー`)ノ

はんなりしますえ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)そうどすえ~





Thumb320x256images652423 ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうそう....叶しまいだけど

ミカさんの誕生日って

1967年9月23日だってさッ.....

Hikaricover キョーコさんは1962年だって((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

台東区のコートダジュールにいたのは

有名だけど(*´Д`)'`ァ

あの色気は只者じゃないしなッ(#´ο`#)

| | コメント (38) | トラックバック (3)

☆あなたはツンデレ?(●´Д`人´Д`●)

Maid ヾ(^ω^*)今や流行語にまでなってしまった

ツンデレ←普段はツンツンしてるのに

急にデレデレしちゃう..o

って言う意味だよ (*'ー'*人*'ー'*)

ここであなたの ⇒ツンデレ度チェーック(*゚Д゚)'`ァ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆リッツ・カールトンのコーヒーは1600円なりぃ~~~□D_(゚ー゚*))ドソドゾ((*゚ー゚)_C□~~

Shty オシリフリフリo(σ。σo)))  韓国ソウルのサウナで

40代主婦のお尻を思いっきり指で突いた24歳の会社員が
逮捕されてりゅ(。゚ω゚) ハッ

キムさん45がサウナから上がって
しょてっと横になって寝ていたら(。-ω-)zzz

ハンさん24が友達と勘違いして両手の人差し指を
合わせて思いっきり尖がらせて!!

お尻目がけて突っ込んで行ったのですっっっ!!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


その後家に帰って泣きながら夫に事情を全て話したら
いたく激怒しちゃってケーサツに通報して逮捕されたらしいんだけど..o

不意のお尻攻撃はやめてほしい~の~(・д・(  *  ) ゞ(_▽_||)ゞ ピクピク



(*゚▽゚)ノこんぬつアス

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ ってか今まで見た事が無いネカフェの
看板をハケーンいたすますたァoo

ソフトクリーム食べ放題にランチ280円に
マッサージチェアーがとっても気になるので
今度ぜってー行ってきて店内の写真をバキバキ撮って来て
レポり松('Д'ゝ了解!!

ソフトクリームとアイスコーヒーをガターイさせて
コーヒーフロートにして
1時間に何回もお代わりするのが夢なのですッ(◎∀◎人)


この看板から情報を読み取るとかなり
ゴージャスな店内だと確信して松+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!




Mmot んで 知り合いがミッドタウン内に出来た
リッツカールトンのレストランに行ったんだけど 

メラメラ(`炎ω炎)9"

普通ならばどこにでも有るランチタイムサービスが無くて
全ての時間帯が同一メニュの高級志向だったから
メニューを見た時は冷や汗が出たらしー(;゚∇゚)_

てか食前にドリンクがつがれて出てきたグラスが
超超薄薄のクリスタルガラスで

たまたまだと思うんだけど..o


飲み口の一部が欠けていたらしくて
ウエイターに注意したら

Mmhb 直ぐに支配人が低姿勢で飛んできて
自分の名刺をだして謝ってすぐさま
新しい飲み物が2つ出てきたんだってさッoo

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

でねッ..o



当たり前っちゃー当たり前なんだけど

支払いの時はちゃんとサービス料金とドリンク代は
差し引かれていて
次回使えるドリンク券もくれたらしくてoo

その全ての従業員の流れがとってもスマート過ぎて
さすがリッツだなッッ!!Σd(・ε・´d*)イカス!!

って言ってたよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

えっとねッ..o




リッツのザ・ロビー・ラウンジバーの
コーヒーは一杯1600円なりぃ~~ 
w(・Θ・;)w



Mmttt ちなみにミッドタウン内でTシャツの値段は
10万円"(/へ\*)"





毛糸のパンツが3万円(ノTωT)ノあぅぅ




スカートが10万円。゚(゚´Д`゚)゚。




(。´Д⊂)グヒィ...だけどね...スーパーの卵は
お安くて6個600円ざぁましたのよー奥様ァ~~(´0ノ`*)オホホホ


てゆかミッドタウンもここに来て大分人が少なくなってきて
落ち着いてきてるんだけど..o

あそこの真の顧客ターゲットは男性富裕層で

むしろ見物だけの冷やかしのお客はむしろ
いらないから

空いてた方が富裕層の人達がゆっくりと買い物を
出来るから良いみたいなんだァ( ̄― ̄°)



ヽ(´ω`*)ノ あ!!ついでに リッツカールトンの
顧客ターゲットは富裕層の5パーセントを獲得するのが
テーマだから

いくらリッツのサービスが素晴らしくても
一般客はあんま良くないみたいな声が聞こえて来てるよoo




☆写真はミッドの庭に有るホットドックの屋台に

今ミッド内で最大規模の食堂!! ハッ?(゚ロ゚〃)

え~んどナチュラルな食材を使用していて
スーパー凄い人気なのに料金も良心価格の

オカワリ・ドッド・ジェーピーだよ!!

ぼくも良く行くんだけど


一人で行っても大勢で行っても雰囲気の良いお店
なんだァヾ( ~▽~)ツ

ここの凄いのは モーニング ランチ カフェ
レストラン・バー の全てのニーズにベストマッチしていて
文句の付けようが無いのですッ(★´ω`★)ゞラジャ



花輪を見れば分かるけど超有名人のファンの名前が一杯出てるでしょoo

後はゴージャスなトイレの一部だよん(’∀’●)

| | コメント (30) | トラックバック (0)

☆表参道のワンコ⊆^U)┬┬~ワンワン

Oononuu 表参道で有名なワンコ達だよoo

なんだかかわいいと言うより

チョット風格すら感じさせ松(=^m^)ワン

きっと家柄が良いんだろうなッo(*゚∀゚*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆若槻千夏がマジ新女王宣言Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

((o; ̄  ̄)oプルプルプルルン

Ssrys 今週に入ってから急にずうぅっと寒くて
今日も雨だし

しばらくは雨模様の日が続くみたいで
なんだか気分も優れないなッΣ(´エ`;ノ)ノ

(*^□^*)ニカ  そんななかシブヤでステッチが
ビルに落書きしてる所をハケーン!!

しまぴたv(^∀^*)


川*`Д´*)<あらっ!!ステッチちゃんたら本当にいけない子ねっっ!!   めっ!!



(*^0゚)こんにゃにぃにゃ




Yrby50058 てかお笑いのペナルティーむきむき男のワッキーby右の方
が熱愛現場を写真誌のフラッシュに撮られちゃったよoo

(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

えっとね...ギロッポンの居酒屋で20代前半の美女と
合流して手を繋いだまま外に出て
そのまま熱くセツプンをしたらしー  チュ(= ̄3(〃▽〃)o

その後近くのホテルに入って1時間20分で
出てきたみたいなんだけど m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~


K たまたまさっきギーロッポンの玉金

って言う激安焼き鳥屋で軽く飲んでたら
周りにいた人達が1時間20分で出てくるなんて





それは絶対にホテヘル90分コースだべ!!( ̄Д ̄)ノ おぅ

(ノω<;)って言って盛り上がってたよ..o




\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて

Abgg ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い 昨日はイベリコ豚を使ってて
とっても美味しい餃子屋さんのエビスに有る大豊記で
四川風マーボナス定食を食べて来まんたoo

ここのはご飯が白米じゃ無くて五穀米なんだけど
絶妙にピリ辛味とのバランスが上手く取れてるから
物凄く食が進んでとっても美味しかったんだァヽ(^皿^*)/バンヂャーイ♪


ヽ(´ω`*)ノ あ!!そーそー


別にどーでも良いんだけど..o
もう少しで忘れるとこだったよoo

T8e 日曜日にエビス近くを通ったらたまたま
今ピカピカに輝いてる宅八郎がコス嬢と一緒に
演説してたよ…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

ぶれてるけどこんなんでヨス!(゚Д゚ )いってよち!







エッ?(|||~▽~)若槻千夏がとうとうブログの
新女王取り宣言をしちゃってるよぅ..o

初代眞鍋かをりと現在女王のしょこたんに対して
かなりライバル心をむき出しにしてるらしー(ノ`△´)ノ キイッ

てゆかこの人チョットお調子者っぽいから
真意は分からないけど




川*`Д´*)<ブログをやる為にこの世界に入ったので
女王になるのが念願ですッ!!!
(゚Д゚ノ)ノひぇぇ



って言ってるんだけど..o

(。-`ω´-)ンー別に芸能界入りしなくても
誰でも出来ると思うんだけどなァ..o

ほいでもって今年の1月からブログを始めるのって
なんだか遅い希ガス(o・ω・o)?ホエ?

チョット匂う希ガス(;¬з¬)



事務所サイドも女王宣言を公認してるから
これからの戦いが見ものですな(`ω´)グフフ




ってか...その中最近は取り残された感の有る眞鍋だけど(ノ_・。)ミンナツメタイ
いじめや自殺をテーマにした映画

明日君がいない

が21日から劇場公開されるのに先駆けて試写を観た本人が
いたく感動して(ノTωT)ノあぅぅ

自分自身がかつて壮絶な芸能界で受けたいじめを
試写後ハピョーしてるよ..o

大学進学と同時に芸能界入りして
その後2~3年間は理由も無く泣くまで怒られてたらしー。゚(゚´Д`゚)゚。

....って かなりきつかった精神状態だったと告白してりゅ..o

だけど...そのおかげで今はすっかり我慢強くなったらしいよ( ̄Д ̄)ノ おぅ

ウーン §Θ_Θ;§ もっとつえーこえー人だとばっか
思っていたけどホント人間って分からないなァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

| | コメント (43) | トラックバック (3)

☆エビスは初夏の香り

Eht 今日は凄く寒くて雨も降ってるんだけど..o

週末のエビスは

ポカポカしてたし

もう桜も終わって緑が濃くなって

すっかり初夏みたいな感じだったよヽ( ´ー`)ノ

Osd 表参道ヒルズ前は

けやきだからまだまだ緑は

遅いみたいだよヽ(*^(エ)^*)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆スチワーデスの給料は18万円(´@∀@`) エ?

47_pfuln20070414004003001 (´д`ゑ?)松坂??






アメ国に行ったらビッグになりすぎて
ボールがちっちゃくみえりゅ('ェ';)



(´0ノ`*)オホホホ 実はブロゴルファーのドンファンby20
なのでちたoo

本人は良く松坂と間違われてサインを
求められるらしいよん∑(゚ω゚ノ)ノ


(o´_`o)しょんなわけで


...もう過ぎちゃったけど4月14日は

バレンタインとホワイトデーで結ばれたc(´ 0`)アンッ




カポー達の愛を確かめる為に
オレンジを送る日だとよっっ!!  ( `Д)y―┛~~そーかね!



[黒 ヾ(`(エ)´ ) 板] ギイイイ゛~




Gsyj 空の乗り物と言えばUFOか飛行機しかないんだけど(*^0゚)v
ここ最近はJ○Lの運行トラブルの頻発による
顧客離れや

グループ会社の取締役4人で社長に退陣要求を
せまったり

色々とお家騒動が絶えなくて
航空業界全般が荒れてるけれど..o


なんとっっ!!w((・∀・;))wワァオ!!

Gsyl そんなゴタゴタは上層部だけに留まらずに
女子もヤローも憧れている職業(*´ー`*人)



☆スチワーデス(*´д`*)ハァハァ♪


にも波及してる事がハンメーイ!!

(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)エェ!



えっとねえっとね。。今20代の客室乗務員のギャラがΣ(- -ノ)ノ


18万円なりぃ~~∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ byJAL

ほいでもってボーナスが2ヶ月分になってるらしー(´Д`;)しょんな...

最近はパーティアム←出張費

の一部がカットされたり
2泊4日の海外フライトが1泊3日になったり
しててますます激務になっているのに

有給休暇が取れなくて

謎にその代わりにフライトタイムが増えてるんだってさッ(℃_゜;)





てかぼくがJALとANAのスチを独断で比較するならばε=ε=(*ノノ)





ANAはどちらかと言ったら若くてケバキャラが多いのに
対して。。

JALは若干年齢層が高めで特に国内線においては
大学生の子供がいるような人もオル!!(ノ`△´)ノ

ほいでもってJの方は笑顔が完全に作りなので
チョット怖い希ガス(ノд≦)ビェ~ン

だけど長時間の移動を考えれば
Jの方が対応がきめ細かくてそつが無いので
良いと思うのであ~ル(`3´ゞラッジャ

ほいでショートならAでロングならJ社と言う結論なんだァoo

だからJも悪くないよんk(´∪`d))

ヽ(´ω`*)ノ あ!!スチのパイロットに対しての
ピンクちゃんって今も健在らしいよぅ(*´д`*)ハァハァ






4235452889 ( ̄Д)=3 つかつか宅八郎が知らない間にホストを辞めて
シブヤ区長選に立候補してりゅ(*′皿`艸) はぁ~

なんでもシブヤを萌る街にしたいらしーヽ(萌´ω`萌)ノ



宣伝カーのうぐいす嬢にはコスの萌っ仔達を
大量導入するんたってさッ(´⊂_`人)

3978935839 ☆(´ДÅ)ょゎょゎ 都知事候補だった桜金造と
宅八郎が昔お笑い
ウルトラクイズで競演してたよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
下に載せたけどケータイの人は見れなくてゴメンネ(PД`q)エ~ン


てか都知事に立候補したのって履歴書に書いても
いいんだろーか(o・ω・o)?ホエ?




★フォトは友達がいるから大好きな街の
五反田であえてごくごく普通の光景な八重桜の光景だよoo
7分咲きみたいな感じでしたoo

あっ!ちなみに五反田ってSMの聖地と恋の街としても
マニアにはとても有名な所だよ(○д◎|||)

| | コメント (28) | トラックバック (3)

☆菅野美穂が生番組中にポロリ(.人.)q(`Д´q)!

Me21c_63 Σ( ;゚▽゚)4月9日月に放送された

笑っていいともスペシャル特番で

Wiiを使ってボクシング対決するコーナーで
出演者全員がヒートアップしちゃったらしくて(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こっちゃったよ!!!

菅野美穂は独特な動きで激しくプレイしてたら





徐々に胸が見えてきていたらしーー(.人.)q(`Д´q)



それに気づいた司会の中居くんが菅野美穂に(●´ノω`)コッチョリン♪

注意すると菅野は服を持ち上げて直したみたいなんだけど



(PД`q)エ~ン 見たかったのですゥ..o

| | コメント (4) | トラックバック (4)

☆日本一ベンツを売る男はベンツの話をしない ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話

3527506708 インリンby29 が小田急線の車内でナンパされてりゅ(#´ο`#)

インリンブログに書いて有ったんだけど キョロo(・_・=・_・)oキョロ

だが!!しかぁーしぃっっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

驚くべき事はそんな事よりも(ノω`;)ペチッ


2927239863 インリンってばエロテロリストなのに
ここ数年間誰にも告られもしなければ
ナンパもされない状態がずううぅぅっと

続いていたらしーΣ(っ゚Θ゚;)っぇ

んでね..o
肝心のナンパなんだけど...
インリンが車内で芸能人お約束の帽子を深く被って
下を向いていたら( *´ノд`)コショショ

いきなりスーツ姿のリー麺が近寄ってきて

ケータイの画面を見せ付けたらしー □】ゝ(`皿´#)ョロオネ




そこには.........突然電車の中ですみません。。

前も見かけた事が有って。。

良かったらお食事に行きませんか?



って書かれていたのであ~ルΣ(゚ε゚;o)o

だけど...そばにいたマネージャーの存在に気づいて
そそくさと逃げちゃったんだってさッΣ(っ゚Д゚;)っ

意外とエロテロリストの私生活は
寂しいものなのかも知れないですなo(-ε´- *)ウミュ




てゆか22時までやってる図書館に一昨日寄ったら
たまたま

☆日本一ベンツを売ったよ(o^v^o)

みたいな感じの本が有ったので
興味本位で借りて読んでみたんだけどw((・∀・;))wワァオ!!

その本の主人公のトップセールスマンの人は
10数年に渡って年間100台以上売り続けてきてて

Ggir てか軽く説明しとくと。。
割と街で頻繁に見かける小ぶりな

いわゆる小ベンツが大体500万円前後で

お金持ちが乗ってる大きい高級タイプベンツで
1000万円から2000万円位だよ(;゚∇゚)_



ベンツドゾ(っ〃'ω')っ))□ c(・ω・ )まりなとoo



んで そのなかでもハイグレードタイプにあたる
1000万円以上の車ばかりを売り裁いてるのれす。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

この人の顧客には当然リピーターが一杯いて
そのお客の人達はぬわぁ~んと(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

自分が買うとか言うレベルでは全然無くて

(・`ω´・) シャキーン!! 愛人とか 恋人とか 奥さんに



ポンッとプレゼントするらしー!!ゴォ――(9炎ω炎)9――!!


ほいでもってケータイの一日の着信数が120件で
通話料が4万から17万円かかるらしいよ(ノ∀゚;)ペチッ

8b717c75 それにお客の電話番号150件も全て頭に入ってて
いつどこでも どんな電話機でも何も見ずに直打ち
できるんだってさっっっ!!!(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ええぇぇ!!

肝心の商取引も凄くて!

商談に入ると一切ベンツのべの字も
出てこないらしーΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!


信じられない事にお客は
ただ黙って薦められるままに2000万円のベンツを
即買いするんだってさッ                    Σ(o'ェノ|


ほいでこの人のもっと凄い裏テクは(●´ノω`)コッチョリン♪

普通ならば新車を納入するのに1ヶ月かかるのに
たった4日間で納車するらしくて(ノω<;)

それらはすべてお客とのあうんの呼吸がなせる技みたいなんだけど..o

納入する前から すでにオーダーを勝手に
出してるからなのですッ!!∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ


すべてはこの人だけが出来る事なんだろうなァ..o
スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

てゆかこの人 究極な締めの言葉がまた凄くて!!

( *`θ´*)<ベンツは頭を下げて売る車では無いっっ!!!  (◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ



ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話



Kjj ほいでもってこないだの日曜日に車をだして2~3分の所で
こんなのを見かけたよ(◎∀◎人)

粗大ゴミじゃなくて..o
どうぞご自由にお持ち下さい。。

って書いて有ったんだけど

Kj (´⊂_`人)すげいどっちの机も欲しいのに
メタンコ急いでたから帰りに拾っていこうと思って
夜に行ってみたら机だけ2個とも無くなっていたのですゥゥゥ゜゜(´□`。)°゜。


☆上のフォトはギーロッポンの裏道に有った
不気味に怪しげなイルミだよ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

下のはヤッパ同じ場所に有る夕方に食べた
アッシュのケーキなんだピョンっ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ちょwwwすげいうめいうめいwwwwwwwギザギザギザwwwww(゚Д゚ )キタコレ

| | コメント (35) | トラックバック (1)

☆スクープ!現行犯逮捕の瞬間!!

Hhgi Σ( ;゚▽゚)床屋の前を通ったんだけど



何か変な感じだったので.....





中を覗いたら犯人が土下座して謝ってたよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

その後直ぐにおまわりくん達に
外に連れ出されてパトカーが来るのを
待ってたんだけどoo


Hhgo すぐ横で無線連絡してるのをを聞いてたらΣ(゚Д゚;;)フムフム
謎に床屋に強盗に入ったみたいで( ̄ー ̄?)..ハテ?

本人はひたすら初めてだからゆるしてください~

ってたけど そんな感じでは無かったよ( ; ̄ω ̄)

あっ!少年は見学してる人で関係無いよoo

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆News Weekがヲタを大絶賛wwww!!!m9(^Д^)プギャー

萌じーさんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

Akmmo ちょWW!!今アキバでとっても話題騒然となってる
オサーン(#^ω^)ビキビキ

このジサーンがそおだっっwwwWWWεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


(〃゚д゚;A アセアセ… 顔がプロレスラーの藤原組長似で!!
身長160センチ位で.....

いつもウイスキーの小瓶を持ち歩いて
ビラ配りをしているメイドさん達に
近づいていっては
接触を試みたりしてりゅ..アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

だけどっっ!!(屮'Д')屮シャー



とってもシャイで近づいて何かを喋っていたかと
思えば いきなりどこかに走り去ったり
してるのですッッε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ        イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

あっ! でもね..o

時々アキバの駅前で放尿してりゅΣ( ;゚▽゚)





(萌´Д)(Д`萌)ネー





Akotsd ちょwwてゆかここでもこないだフランスで
ヲタブゥムが勃発して
満喫が流行っているって書いたけどφ(・ω・ )かきかき_ロ(・ω・=) ケシケシ

もはや現在はそんな低次元の状態では無い事が
判明してオル!!(ノ`△´)ノ キイッ




なんとっっwww!!ギザギザあのNews Weekでは
トップ記事扱いで9ページに渡って延々と
ヲタの事を熱く報じてオル!!∑(゚ω゚ノ)ノ

Akgtgt4 えっとね。。それによると..o
今やヲタは全世界にその流れが波及してて
otaku文化を知らないと今は逆に自己管理の出来ない!

常識人として知性に欠けるとまで言われてオル!!ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ






それに加えて 日本人オタクがスーパーヒーローに

とまで報じられてオル!!





Akgtgt6 そういえばとーきょでも最近はアキバ系に興味は
有るけれど
いつも遊びに行くのはシブヤさッ!d(゚▽゚*)

って言う人達のことをシブヤ系とアキバ系をもじって

アキシブ系と言う言葉まで出来てるんだァ イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ





でもヲタ以外にもイパーイ面白い事が有るんだけどねッ!

Akodn ☆写真はアキバのガチャガチャにヲタショップに
有名なおでん缶の自販機だよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






ってか世界で一番使われている言語って実は
中国語なんだけど(゚ω゚;)



世界中のブログの37パーセントが
日本語で書かれてるんだってさッ ヽ(◯0○;)ノはぅ~

ブログ発祥の地&先進国のアメ国が36パーセントだから
1パーセント上回ってるんだァoo

んで 今現在ブログ総数って7200万件で
2005年には800万件だったから

なんとっっ!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんでなんだっ!!!



ヽ(`0(○☆ オウッ 2年間で9倍に増えてりゅ!

アメではすでにブログって第5の権力として恐れられてるけど
逆に日本は小学生からお年寄りまで参加していて

どちらかと言ったら..o

ゆるぅうぅく(~´Д`)~ホエホエ~~



なにか巷で事件が起こってニュース報道がされると同時に
皆の投稿件数が飛躍的に伸びる傾向が有る事からしても

日常的に事件事故は各地で起きているわけだから
それで数字を押し上げてる最大の要因じゃ無いのかなァ(┘・A・└)ンー

☆Anime Academy Radio

フリーで聞けちゃうアニソン聞き放題のラジオ局だよoo
右上のListen nowで ADSLの人は一番上をクリックすると
聞けるよ(o≧▽゚)oニャハ

たまにはアニソンも癒されりゅ(★´Д`★)ノ

| | コメント (32) | トラックバック (1)

☆加護ちゃんはそうだったのか!

こないだのアッコにおまかせを

見てない人はこれで分かるよ('Д'ゝ了解!!

| | コメント (2)

☆代官山はすでに秋物服†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

Ddf ズルズル(`Д´*)ノ\_('Д`))))....ヒィィ 出来ちゃったのぉ~

Σ( ;゚▽゚)ぇ    \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

...キムチの国韓国で52歳女性(゚Д゚ )え?
が妊娠しちゃったっ!(`Д´*川

って言って不倫相手の54歳タクシードライバーを
脅して(´@∀@`) エ?


1200万ウオンby150万円位を騙し取ってりゅ(|||´Д`)ェェエエ工

てかこの女の人は肝硬変で腹水がまじで
お腹に溜まってでっぽり(* ̄<ぷはっ

しちゃってたたからそれを利用したみたいなんだけど..o

(@゚ペ@)ウーン52歳って出来るんですかァ?



写真は代官山に有った古着屋さんの店頭ディスプレーだよoo

(萌 ´Д`)ノ″萌がたりません...


ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い 週末だいすけな街
代官山からエビス方面をグルグルぶらぶら周ってたら
まだ春になったばっかりなのに

誰でも知ってるアパレルブランドのショセとか
ルル・ロジェッタとかピンクなんかのお店は
もう秋物の展示会をやってりゅΣ(@д@;)



(;゚∇゚)_素人目で見てもトラッドとかフェミニンテイストの
流れはそのままな感じで
素材だけを微妙に変えてるッぽかったよヽ(´~`;ウーン

Zsfほいでもって先週出来たばかりな表参道の
キティーランドそばに有る
アニエスbを見て来たけど

ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!


かなりカッコヨロシスなぁ(~ω~人)


本間でんなぁ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)そうでっせ!




見ての通りvoyageだから鞄屋さんなんだけど
ここの鞄って物が良いし割と高くないし

特にミッドの後に見ると激安価格に見えちゃうのであ~ルo(*゚∀゚*)o



不思議だニャ(´∀`;)エッ?

0703_147その後で最近見なくなった

小野真弓を久しぶりにハケーン∑(゚ω゚ノ)ノ







Kii_1 (○`~´○)モグモグ (* ̄<ぷはっ

てゆかこないだフランスの食の格付け機関の
ミシュランガイドがとうきょー版を今年11月に
発行する事が決まったけどoo

Zsd日本食って世界中でも一大ブゥムを引き起こしてる
寿司が有るのに..o

なんで今頃なんだろー(o・ω・o)?ホエ?

Zsつか 去年から密かにミシュランの調査員が
日本に潜伏していて キョロo(*Д*o)ミ(o*Д*)oキョロ

( *´ノд`)コショショ 色々な所で
食べまくっているらしー(((~ ̄*)ボンジュールモグモグ

評価は誰でも聞いた事が有る3段階で..o

Ki☆一ッ星...そのカテゴリーで特に美味しい料理を
提供するレストラン。。





Zse ☆二ッ星...遠回りしても訪れる価値の有る
素晴らしい料理を提供してくれるレストラン。。





☆三ッ星...わざわざ訪れる素晴らしい価値が有る
レストラン。。


Σ(-∀-;)はぅ!  なんだけど

これをですねェ..o
なんとっっ!! たった5人であちこち周って
評価するって言うからおっとろすぅい~~(/TДT)/あ~



でもフランスではすでにこの三ツ星の格付けに
疑問を抱いてる老舗レストランがミシュランに対して
返上したりしてて
以前の様なステータスは無いみたいなんだけどねッ(* ̄<ぷはっ

松牛とか吉牛がリスト入りしたらとってもうけりゅヾ( ~▽~)ツ

Eri ほいで代官山で思い出したんだけどねッoo
ヤッパ場所柄ランチも高いのは当然で(´;ω;`)

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ でもねッ! 代官山駅からエビス方面に
向かって行くとBoul Magicって言う
500円のどんぶり屋さんが有るんだよんoo

あそこら辺ってなかなかお手軽価格でちゃんと
食事が出来る所って少ないし..o

んでメニュー的にはタコライスとかグリーンカレーとか
しょうが焼きも有るし
全体的に多国籍な物が多くて


後150円出したら 

サラダとドリンクも付いて来るよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

チョット変わったメニューだけど普通に美味しいんだァv(・∀・*)


☆芝に有る増上寺の染井吉野はほとんど葉桜になってたよoo

古木のしだれ桜はこれが満開状態なんだ

品種の違う桜は今満開のも有ったよv(^∀^*)

| | コメント (29) | トラックバック (1)

☆Pカップ女子ギザヤバスwww!!

04031 Σ(´エ`;ノ)ノ日本グラビア界最強の

Pカップ(120cm)バストを所有している

風子ちゃんッ!!


母親もでかいらしーー(.人.) (`Д´*)

きっと代々世襲して行ってPとかQカップのグラドルが

誕生して行くんだろうなァ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!



...だけど...なんだか小錦を思い出すんだぁ(PД`q)エ~ン

| | コメント (6)

☆あいのりと都知事選挙の行方(;´Д`)エート。。

Rmcd ◎(  ̄● ̄)◎←こんな感じの人がシャチョさんだった
ライブドアがとうとう事業規模の縮小に伴って

オフィスをロクヒルからガクンと格落ちする
赤坂ツインタワーに移転することがケテーしてオル!(ノω<;)

◎(‘ ● ‘ *)◎は相変わらず無罪を主張してるけど
どうなんだろー('σД')あん?

てゆかミッドタウンに入店してるMUJI←無印良品だよ。。 
が(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なななんだってぅぇえええ~~!!



なんとっっ!!調子に乗ってミッド限定ソファが17まんえーーん

(;゚∇゚)_



...で出てたよ...\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

普通あそこだったら大体2~3万円位だと思うんだけど(┘・A・└)ンー





☆やっぱギーロッポンはこれでしょv(^∀^*)
ロクヒルとミッドカードだよんoo



(ノ*´>ω<)ノいよーぅ




Ccsk なんかねェ..o
昨日聞いたんだけど自民党のポスターって
何種類か地域ごとによってパターンが有るらしくて..o

こっちだと とーきょに活力をo(○`・д・´○)ノ!!

って力強く書かれてるんだけど..o



他の地域に行くと ○○県に活力をo(>`ω´<)o!!





ってやっぱり力強く書かれてるんだってさッ('Д'*)あん?




(`ω´)グフフ なかなかのやり手ですな( ´`ω´) ンフ





Ccsk6 てゆか今日がいよいよなんも盛り上がらないまんまの
都知事選挙の投票日だけど(o´д`o)=3 はぁ~

そんな中 特になにも活動してない
ドクター中松くんはテレビ番組に出演を拒否られたのに対して

番組に意図的に出させないとか言ってテレビ朝日を
告訴してりゅ!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


上手い事アピッたのかニャd(゚Θ゚☆)アハン♪



そうかと思えば石原くんのライバルの一人と一部で
言われてる


黒い噂が常に絶えない奥さんが有名女優の黒川紀章は
ギロッポンをだだ部屋が乗っかった様な車に乗って
マターリとしちゃって
何も発言とかしないで移動してるだけだったよ(´Д`;)とほほ



Tccrほいでもってレアな桜金造
ポスターをはつけんいたしまんた(*´д`)(´д`*)ネー





これってあんまり貼ってないからチョット嬉しいけどうざいですッッ!!o(*>д<)o″))
中松君と仲良く並んで松(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ってか皆笑ってても目がキョワイ(ノ∇・、)クスン


ほいで投票日と同じ8日は謎にシブヤに有るハチ公の日なのですッoo
えっとね...同じ日に生まれた人は ボビーオロゴンに桃井かおりに
博多華丸だってさッ((o; ̄  ̄)o





Sin20menber (*′皿`艸)ってっか あいのりのなぎさは今BADD GIRLS赤坂店で
中川なぎの源氏名で勤務中だよoo

ISSYは出張ホストを辞めてなぎさのヒモちゃんになってるらしー(;´Д`)ノ

ってかなぎさは昔CODELENZって言うアイドルユニットに在籍していたらしいから
ヤッパ純粋な素人参加番組じゃ無いのかなァ..o


てかてか あいのりのオガはギロッポンのキャバ嬢に入れ込んでるらしー
さんちゃんはすでに彼女が日本にいてもう直ぐ帰国するらしいよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ




つかテレビ上は旅の途中だけど...
2ヶ月に一回は一時帰国するらしくて
番組の都合上 再度旅にもう2ヶ月行ってバンビの事を好きになった事にして
告ってふられる設定だったらしー('ェ';)





Besalonjournal_1943_3955994 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  やっぱ友達から聞いたんだけど!
ベルテューレ・リフトブラシって顔が小さくなるんだってさッ(◎∀◎人)

普通のブラシに見えるけど(;´∀`)
天然鉱物が塗り込まれていて地肌に

張りが出るんだってさッッΣ(゚∀゚*)エエェェェ

( *´ノд`)コショショ .....あのセレブな君島十和子が愛用してて
なんとっっ!!自分のセレブスクールの十和子塾でも使用してるらしー(゚ω゚;)

やっぱ でか顔って日本人の最大の悩みだしねェ(ノω・;)ペチッ





☆桜は先週末の皇居千鳥が淵のだよoo

| | コメント (39) | トラックバック (7)

☆若槻千夏が打倒しょこたん(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!さっきミッドタウンに行ったら
デューク更家が歩いてたよ!!

むしろ全然普通な歩き方だったから逆にビツクリ('Д'ノ)ノエッ!!!

んで.....なんとっっ!!(^ー^* )

☆ここがミッドナイトタウンだっぺ!∑(゚ω゚ノ)ノ

って言ってる人達がいたよO(≧▽≦)○ わぁい

Rpsh てかギロッポンのワンコショップで
まったりとくつろいでる子をハケーンo(*゚∀゚*)o

そのまま連れて帰りたくなっちゃったけど

⊆◎U)┬┬ノ~''=3 =3ワンワン!!

価格表を見たら○十万円だたよ...ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でもとっても癒されましたァヽ(○´ー`○)ノ



(゚ー゚;Aアセアセ 金融庁が4日にサラ金業界11位の
三和ファイナンスby本社しんずくoo

に対して違法取立てを行ったとして国内全店舗を
今までに類を見ない長さの43日~66日間業務停止命令を出したけど!!

三和ファイナンスって しんじゅく界隈でも元々凄く
評判が悪くてヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

前々からあそこはブラックだって言われていたし..o

どちらかって言ったら街金の皮を被った闇金業者の様な
所だったんだけど。。


Ssbbj てゆか今年の1月位から急にしんじゅくのメインストリート
で有る靖国通り沿いの 特に歌舞伎町方向に有った
ド派手なキラキラ輝くサラ金系の屋上広告看板が
いっせいに撤去されて

街の景観が大幅に様変わりした事が有ったりしてて。。



Ssbzzf いわゆる貸金業規制法の絡みで
業界の景気が悪化したのも関係が有るとは思うんだけど

あそこら辺の屋上看板って物凄い数の人達が見るし
同時に凄いインパクトも与えるけど

当然莫大な広告費用もかかるから
結果アフィリエイトから撤退しなくては行けなかったんだろうなァ..o

だけどまだまだ一杯違法な取立てを行ってる
消費者金融って有るから
見せしめだったのかな(-ω-;)ウーン

ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話



W040632070217 (´@∀@`) エ?若槻千夏が打倒しょこたん!
で 今年の1月からブログを始めてるよoo

何回か見た事が有るんだけど..o
読者を取り込んだ企画の時とかは
1日74回更新(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!


してりゅ.....ピュー━━<(:`з´)>━━デ・デナイ・・・!!

ライバルとしているしょこたんが

MAX70回位だから
明らかに意識してるみたいで('∀'*)エヘヘヘ

つか多分去年後半に謎な形での長期休養でその後の仕事が
激減してるし(o´_`o)ハァ・・・

それまでは10本のレギュラー持ちの売れっ子だったのに
現在は深夜枠と土曜正午のメレンゲの気持ちだけで..o

そのメレンゲの方は4月であややと交代しちゃうし....ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

以前しょこたんって王様のブランチのレポータの一人だったのが
ギザギザwwww!!ブレイクして一気に今の地位を築き上げたのが
ブログだったからφ(・ω・ )かきかき

ひょっとして起死回生のイパーツを狙ったのかニャ(o・ω・o)?ホエ?



Mmswe なんかですねェ...あのサバ読み疑惑の
夏川純みたいに私にも美味しいネタがほしーil||li_| ̄|○il||li
って言ってるらしいよ( ;゚ 3゚)ピーピプー♪







Mmhy☆写真はミッドの広大な庭の一部と
桜のワインが売ってたよ(~ω~人)ブヒブヒ

しんずくの地上げ時代の残骸なのですoo

| | コメント (42) | トラックバック (6)

☆エレベーターの中でピストルが(□ ̄;)

多分武道の心得とか有る人が取り押さえたから

良かったけど..o

エレベーターの中って怖いなァ((o; ̄  ̄)oプルルン

Dude Pulls Out Gun In Elevator - Click Here for more great videos and pictures!

| | コメント (4)

☆ファッションは命がけ?

(*′皿`艸) いやぁ~ん♪ 今日4月4日は

☆おかまの日だってさ ♡♡川*´┏ω┓`Pq*川♡♡



別名はおかまの節句って言うらしーε=ε=(ノ┏Д┓ノ)キャー


ネカマのチャットレディー達も大活躍だったりしてΣ(´エ`;ノ)ノ






Me21c_76 (゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)エェ!! 米倉涼子って若い頃は
目が一重な希ガス(´Д`*)ホエ?

でも女優になるだけ有って美形ですな(*δωδ*)ウミュ

(*゚▽゚)ノはろ




(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ってかってか!!
今日はまじハンパ無くこっちは寒くて
昼過ぎとかは雷がなる位の大雨だったんだけど(;´д`)ノ

体感的には1月に戻ったのかなァ..o
みたいな感じだたよ((o; ̄  ̄)oプルプル


コートももうクリーニングに出しちゃったし
本間まいったぜつ!!o(><;)(;><)o




Usa てかこの時期になると
いつも思うんだけど..o
とーきょの女の人って春服になるのが
世界一早い希ガス"o(-_-;*) ウゥム…



 川゚Д゚)<私冷え性なのぉ~~



とか言ってても

Usw つい先日の嵐のような強風の中でもトレンチ前開けでΣ( ;゚▽゚)

どんなに気温が下がっても平気な顔をして
ショートジャケットとか着てるし((o; ̄  ̄)oプルプルプルルン

Usk こないだの強風の吹き荒れる時なんかは
春物コートが風にあおられてスーパーマンのマントみたいに

ひゅるるんっと広がったまま歩いていたんだァ(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

(@゚ペ@)ウーン....お洒落ってまさに気合とか根性が必要なのかなァ..o





ってかとーきょ女はつえーつえー!(`ω´)ギザギザギザwww!!!!




ヽ(´ω`*)ノ あ!! しんじゅくでバイクの駐車場に困ったら
都庁オートバイ専用駐車場に入れると良いですよ(*^0゚)v

かなり法改正してからバイクの駐車取締りって
強化されてきて
アッ!という間に摘発されちゃうんだけど..o

でも止める所が少なくて
大体皆が止めるのがサブナード駐車場だけど
一時間あたり620円かかるんだァ(ノω<;)

だけどねッ(゚∇^*) エヘッ
都庁駐車場だったら一時間100円だよoo

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!


だが!しかぁ~しぃっっ!!(ノ`△´)ノ キイッ



物凄く解かり難い所にあるんだァ..o
てか多分探してもきっと分からないかも知れないんで
都庁に着いたら警備兵を捕まえて!

チョットコイヤ(`э゚メ)==C----____≡¦-)┼< ズルズル

( ̄Д ̄)ノ おぅ 駐車場はどこか教えてくんね!!

って聞くと良いですよん(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

42台しか止められないんだけど
あまりにも変な場所に有るから
皆気づかなくてシンズクなのにいつもガラガラなのさッ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ





Mmtutaya ほいでもってミッドタウンにもやっぱTUTAYAが出来てて
全国初の試みとして店内に有る全ての
CDを店員さんに..o



( ゚皿゚)<ちょwwこれ聞かしてくんね!!!


って言うとその場でパッケージをバキバキ破り捨てて
視聴させてくれるんだァ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪





☆上から西郷どんでお馴染みの上野公園の桜だよんoo
骨董市もやってて手前あたりの本は大体5000円からみたいだったよ
家紋のハンコも隣で売ってたんだァv(・∀・*)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

☆男が嫌いな女だってさ!?

Stth_1 ∑(゚ω゚ノ)ノ..シブヤのハチ公前で今週末に
行われる都知事選の応援演説を民主党議員とかが
熱く語ってたけど..o

持ち時間が少ないから中途半端な
感じだったんだァ(о゚д゚)оンート・・・

歌手で議員の嘉納しょうきちさんのライブ
とかもやってたよoo

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю




10018446246_2 てか...加護ちゃんの両親って共に17歳の時に生んだから
本人が1歳になるまで入籍出来ずに
それまでは事実婚だったんだってさッΣ(゚Д゚;;)

以前.たしかパピィの方が覚せい剤で逮捕されてて...

Tass_1 なんとなく加護ちゃんってかわいい顔をしてるけど..o

時々妙に寂しそうな表情をしたりするのは
そこら辺の所も関係が有ったりするのかなァ(=´-ω-`=)ンー




てゆか 元ダブル・ユーの辻ちゃんは今回の
引退の件を聞かれてかなり嫌な顔をしてたらしーー

Σ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-



Tassw_2 (´;ω;`)あんなに双子の姉妹みたいに仲良くしてたのに..o

つかつか!ビジネスライクですかいッッ!!(´;ω;`)




引退の引き金になった今はシブヤの人気カフェオーナーで
以前は矢田亜希子と付き合っていたIさんって

前々からの口癖が..o




( ゚皿゚)<モー娘とヤ○てえーー ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

だったらしー(´・ω・`)





Σヽ(`ロ´;)ノハッ! mina最新号に男が嫌いな女特集が
出ていたよ (゚ノД゜){嫌だわー

えっとねッoo

①自分の世界を持ってない女は嫌われりゅΣ(・_・ノ)ノ!

②ヘアメイクとか服装に無頓着な女は嫌われるΣ(- -ノ)ノ

③自己主張が無い優柔不断な女は嫌われる(゚ロ゚;ノ)ノ

④女性らしさを大切にしない女は......!(`ロ´;)

⑤空気の読めない無神経な女は....('ェ';)

⑥ヒマが有ると直ぐにケータイをいじる女は....(;・ω)

⑦家族仲が悪く思いやりの無い女は....(;´Д`A ```

⑧表情が乏しくて会話が弾まない女は...Σ◎( ゚ ● ゚;)◎


(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇーーー



...(”ロ”;)(”ロ”;)当たってる所も有るけど
チョット強烈な希ガス('ェ';)




Msf_1☆上からたまたま日曜日に近くを通ったから


テレ朝を覗いたら世界水泳のリハーサル中だったんだァ(´∀`*)エヘ

Mst_1なんとっっ!!黒人の人がカメラ麺だたよ..o

こっちでは有名な目黒川の桜で



Msy_1川沿いに延々と咲いているんだァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

| | コメント (28) | トラックバック (0)

☆ガイジンはもてまくり!( `皿Ъ)親指カミカミ

Saki_aibu ∑(O_O;)エェ!? 今やアイドルから女優へと
ステップアップしてる相武紗季ちゃんだけど(;゚∇゚)_

芸能人だしいかにもモテまくりだと思っていたら..o
意外にも告りの成功率が
0パーセントらしー(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ナンダッテェ!!

なんとっっ!!同じ麺ズに3回立て続けに告って
全て断られた事も有るんだってさっΣ(゚Д゚;;)

てかそれでもめげずに自分から積極的に
アタックするらしいんだけどっっ!!Σ( ;゚▽゚)
(;-`д´-)ゞんー…男と女って奥が深いものですな!!



そうよねぇ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)ほんとうだっぴ!


( ノ゚Д゚)こんばんわんこそばoo おなかぺこりぃーにょだたーので..o


Ssdw (ノ∀`*)ノエヘヘ 昨日桜見でたまたま外資の人が
いたんだけどoo

最近のガイジンって移動で日本に来るのを極端に


Ssgr 嫌ってるらしくて(ノc_,・;)ハア・・・
byもっち白人だよ。。

んで..本社の社内メールでとうきょ勤務を募集したら
なんとっっ!!…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

たった一人だけだったのですゥヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

ってか今とうきょ勤務はマジで人気が無いらしくて
同じアジア諸国でも香港とかシンガポール支社だったら
直ぐに行きたがって手を上げる人がいるのが
現状らしいよ☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル

ヤッパ日本って英語環境が駅前位しか無いし(  ´,_ゝ)ジーザス!
つかあまりにも喋る人が普通にいないのと。。

他国に比べて過酷な労働時間をこなさなければいけないのが
世界的にも有名らしくて☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・((((o--)oムクッ!.....(o_ _)o ドテェ!

んでね...あんまり日本に来る人がいないから
最近は上司が上手い事さとすマニュアルが有るんだってさッ(`Д´;)??

( ゚,_」゚)<日本に行けばどんなブサイクな奴でも
もれなく必ず日本人の彼女が出来る(人´ω`)ラブュー♪



( ゚,_」゚)<しかもっっ!白人ダンスゥイには
とても従順だっっ!Σd(`・∀・´d)オォィエ!!



( ゚,_」゚)<ほいで ほとんどの場合凄く綺麗な
かわいい彼女が出来る!(*  ̄)m†オーマイ5ッ!!



( ゚,_」゚)<これは実績から保証済みだっっ!!d(℃_゜)オケ!!



(゚ー゚;Aアセアセ....ってさそうと本国でまったくもてなかった
麺ズ達がピョコピョコやって来るらしいよ(つヮ`)エヘヘ

つか 面白いのは最近こっちにやって来た
大人しくておどおどしていた青年が...

( ゚,_・・゚)<ボクダイジョウブデスカー?     (;ωノ|柱|。。。





...3ヶ月も立つと毎日違うステキ女子を連れて歩いてるらしー

    メッサメラメラ(;炎┏Д┓炎)9"ボボッ!!


(ノ∇・、)クスン   挙句の果てには すれちゃって..o

( ゚,_・・゚)<オオイエ! ギロッポンは入れ食い状態デスネー♪


....って言ってるんだってさッ( メ`皿´)凸 FACK YOU!!



後ねェ...さすがにとーきょはガイジンが多くて
うま味が少なくなってきてるから
最近は関西がなんでかねらい目らしくて
希望者が多いんだってさっっ!!。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん

ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー





☆桜は家から歩いて直ぐの所のだよoo

Mmkc Σd(゚∀゚d)ミッドタウンは初日10時間で
15万人しか来てないから
ロクヒル初日の大体半分位で..o
そんなに混んでるとは思わなかったんだァ(┘・A・└)ンー

Mmkc1 てゆか地下鉄と車の街なのに交通インフラは
全然整備されてない希ガス

Σ( ;゚▽゚)館内は撮影禁止になってて
2回止められたけど

Mmkc2 あちこちで勧誘してるミッドカードを
作ったら急に文句を言われなくなって
200枚位撮ってきたぜつ((*゚Д゚)ゞ了解!!

NOKA CHOCOLATEって言うアメ国のベガスに有る
最高級チョコブランドが日本初上陸したから

チョコだいすけピーポーとしては
すかさずゲトしまぴた(。~O~)ノほぉぃ

この店ってチョット変わってて
ケース内のチョコは全て同じ価格なのに
左のアップにしたのはなんとッ!

14000え~ん!!ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!!!

Mmkc5んで聞いてみたら箱代によって値段が上下
するんだってさッ(ノn`*)シクシク・・・

4個2800円のを買って直ぐに一気食いしたけど
味は完成されきった味なのですッッ!!

モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

Mm20 さっき19時30にミッドの前を通ったら
こんな感じでしたぁ(o´_`o)ハァ・・・

| | コメント (50) | トラックバック (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »