« ☆あなたはツンデレ?(●´Д`人´Д`●) | トップページ | ☆具志堅用高はアフロでハエをやっつける!('ェ';) »

☆金魚の記憶は3秒で消える∋(  ●‘)3 ぇ

Shotaro20070421t12_50_421 金魚って記憶が3秒しか
持たないらしいよミ((((( ´д`)~ ホイ

だから狭い水槽の中でもストレスを溜めずに
嫌な顔もしないで過ごしてるんだろうなァ..o

恋人とか旦那金魚の事とかも
3秒で忘れちゃうのかなァ...0o。>”)}}}>3

ぼきも時々3秒で記憶をなくしたい時が
ありまっするゥ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

エビスの街頭演説で女の子みたいな名前の
亀井静香も喋っていたけど..o

やっつけ臭くて熱く伝わって来るものが
ひとつも無かったよ..o


Aabliie てゆか シブヤ区長を目指してる宅八郎だけど
この人の街頭演説の方が少しましな事も言ってたし
少しは熱が感じられたんだoo

(”ロ”;)(”ロ”;)だけど...
アキバに負けない様なシブヤを
萌タウンにしたい!

なんて事をマジックハンド片手に言ってる姿は
チョット痛い希ガスΣ(o'ωノ|





(萌 ´Д`)ノ″あぅぅ..まだまだ.萌がたりません





Aablop (〃゚д゚;A アセアセ…んで演説の第一声が..o







(|||´Д`)<シブヤを通行中のご主人様
お嬢様お帰りなさいませ.....



だたよ                         Σ(o´ωノ|




Aabltu あっ!それで...以前ホストを辞めたって書いたけど
誤りで まだまだ現役のホス㌧だったのですゥΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだか前は痩せてたのに
今はポチャッとしてるんで
結構良い物とか食べてるのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?


Aabli ☆写真は原宿に有るガラスで出来てるビルだよoo
全部スケスケスケルトンだけど
中は普通だったのですゥ(ノTωT)ノあぅぅ



つかつかサーバーメールって社員番号がわかれば
誰でも読めちゃうのに(-公- ;)ウーン

危険なメールのやり取りはやめよー!(*`д´)b



Eaii +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! 今日昼間エビスに
オープンしたばかりのジャパニーズアイスクリームのお店

OUCA 櫻花 って言う所に行ってきまぴたoo

京都に本店が有って
そこの系列みたいなんだけどoo

とっても和風テイストなアイス屋さんだったよ('Д'ゝ了解!!

全部で10~20種類位有って
品揃えも店名からわかるように
黒ごま・きなこ・甘納豆・.....なんて言う

日本人だったら懐かしくて年齢を問わず
興味が有る物ばかりだったんだァ(*^∀^)ゞラジャ

ぼくが食べたのは最初だったし
無難な所で桜と きなこ と抹茶なのであ~ル(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

チョコとかミントみたいな洋風なアイスは
全然無くて

んで 肝心の味はジェラート風で柔らかくて美味しいよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ほいで何だか嬉しくなっちゃうのは..o
店内で食べると謎にお茶と塩こぶが
口直しに付いて来るんだぁヽ( ´ー`)ノ

はんなりしますえ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)そうどすえ~





Thumb320x256images652423 ヽ(´ω`*)ノ あ!!そうそう....叶しまいだけど

ミカさんの誕生日って

1967年9月23日だってさッ.....

Hikaricover キョーコさんは1962年だって((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

台東区のコートダジュールにいたのは

有名だけど(*´Д`)'`ァ

あの色気は只者じゃないしなッ(#´ο`#)

|

« ☆あなたはツンデレ?(●´Д`人´Д`●) | トップページ | ☆具志堅用高はアフロでハエをやっつける!('ェ';) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

3秒!!!うらやましい(´・ω・`)

投稿: あや | 2007年4月22日 (日) 午前 07時06分

ひろし様☆彡♪´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
キョーコさんは1962年???
いくつかわからないけど・・・。
かなりの歳!?Σ( ̄□ ̄;;;)!?
サイボーグだぁ・・・。
いつもコメントありがとうッv.+゜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日も1日がんばりまっしょいっ♪ゝ∀・)ノ

投稿: みうちゃん | 2007年4月22日 (日) 午前 08時25分

3秒しか記憶が持たないなんて
なんか悲しい・・・ww
しかも微妙な時間すぎるし・・・w

「通行中のご主人様・・略」
なんて街頭演説で最初に言いますか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

インパクトはあるけど、ちょっと引かれそうな・・・w

投稿: dai | 2007年4月22日 (日) 午前 08時27分

コメントありがとうございました(●´U`艸)+゚。゚
頑張ります♪

投稿: みゆき | 2007年4月22日 (日) 午前 09時16分

ひろしさ〜ん
心配までしてもらって
しかもありがたい言葉まで…((≧ε≦)
ほんとに嬉しいです!

まだ私自信ハッキリしてないんですよぉ
一度話だけでも
聞いてみようとは思います(⌒▽⌒*)ノ

昨日もひろしさんのところに何回も投稿しに
来たけどエラーでした
。゚(゚PД`q゚)゚。
やり方が悪いのかなぁ…
金魚ちゃんある意味3秒で忘れるなんてうらやましいかも。ストレス溜めないなんていいなぁ〜

話は変わって
ひろしさんのURL私のブログに貼りしたいんですけどいいですかぁ〜?

投稿: さくら | 2007年4月22日 (日) 午前 09時18分

(。・ω・)ノ゙あやちゃん☆
ネッ!羨ましいでしょ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午前 11時22分

(。・ω・)ノ゙こんにちはみうちゃん☆
なんか色々言われてるけど
タレントさんだし別に
かまわないんですけどねッ(⊃∀`* )エヘヘ

こちらこそいつもコメ㌧ありま㌧(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

がんばりましょー!

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午後 12時14分

(。・ω・)ノ゙daiくん☆
なにも考えないで生きてく
のも良いかもだよ。。

あの人はヲタだからメイド喫茶風
で責めてるけど
皆冷めてたし ぼくも知り合いに見られたら
揖屋だから離れて見てたんだ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午後 12時23分

宅八郎きもい〜〜〜〜笑 金魚の記憶三秒?? まじなんかなぁ。 うちの金魚たちは五匹で水槽中でバトルロワイヤルになって一匹ずつ順番に食べられていってた!! 金魚が金魚を食べるんだよ!!     あ、あとコスの話だけど…私が今まで付き合った人でコスHしたがる人が結構いたのよ〜笑 男ってみんなそうじゃないの?? ただ、メイドのコスは一年前ぐらいにしましたよ。旦那以外と…笑        男関係やこうゆうHネタ、こっちではいくらでも書けるんだけど私のブログではだめだよ〜いちよー健全なママやってるんでね笑  よろしく(^^)v

投稿: MINA | 2007年4月22日 (日) 午後 12時32分

訪問ぁりがと-(ぅ∀`)

金魚って3秒で記憶なくなるンだ??
すごいな-‥
さやかも金魚みたいに
3秒で記憶なくなりたい時たくさんぁる↓↓
金魚が羨ましい(pд`)゚・。

投稿: さやか | 2007年4月22日 (日) 午後 01時57分

記憶3秒って短ぃですねぇ~(´・ω・`)
でもちっちゃぃ水槽の中にぃたらぁんま覚える事なさそぉですけど(*´艸`*)
和風なアイス大好きです(o→ܫ←o)
きなことかおぃしそおぉ☆★

投稿: Pink | 2007年4月22日 (日) 午後 04時09分

コメありがとうございます(*^_^*)

金魚って3秒なんだ・・・。

記憶力の悪いマリンに

似てるかも(笑)

さっきゆってた事を忘れるのはしょっちゅうで・・・。

何かいい方法はないのかな(笑)

投稿: マリン | 2007年4月22日 (日) 午後 04時29分

金魚は3秒ですか…
私の物忘れも加速してきているので、そのうち『金魚脳』になるかもしれましぇん。(T∇T)
ミカさん…、
ってことは、今年40。。。
年相応なのか、そうでないのか分からない(笑)

投稿: 菜帆 | 2007年4月22日 (日) 午後 07時41分

あれ?一回コメントしたのに無い(;m;)
金魚を馬鹿にしたけど、
今今何うったか忘れました。。。
3秒で忘れたいことも世の中にはありますよね。
私もメイドさんやってみたーいwww
ご主人様テヘとか(6▽6)ノシ、
言いながら凄く強く殴ってしまいますwww
みかさん40!!!!
スゲーーーー!どんなことすればああなるんでしょうか?
医学的な凄いことやってるんですかねぇ(>m<)

投稿: ククル | 2007年4月22日 (日) 午後 07時55分

ひろしさぁ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆
コメ39でぇす~~~~(o^-')b
って!!!金魚の記憶は、3秒で、消えるのかぃ!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だったら。。あれも、これも、アイスも、昆布も??
意味わかんないですね・・すまんッす。(*゜▽゜ノノ゛☆
これから、よろしくです~
お気に入りに入れとこうっと♪ 

投稿: 麻美 | 2007年4月22日 (日) 午後 09時56分

(。・ω・)ノ゙みゆきさん☆
∩( ´∀`)∩来てくれてありまとoo

がんまってくださいねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午後 10時10分

(。・ω・)ノ゙さくらさん☆
(ノ∀`*)ノチョットでも元気に
なれたら良いですよねッoo

てか そうですよぅ..o
電話してみて何となく探りを入れてみるのが
一番良いですよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今の仕事も大事だけど
もっと大事なのは環境ですもんねェ(@゚ペ@)ウーン

最近ココログって調子が良くないのも
有るんですよぉ゛(ノ><)ノ ヒィ

今度URLも入れてくださいねッoo
懲りずにまた試してみてくださいねッ(~ω~人)

ストレスを溜めないのは全部の記憶が無ければ
良いんですよねッ(=^m^)

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ リンク貼ってくれるんですか!
よろしくおねがいしまぁすoo

ぼくも貼っちゃいましたv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午後 10時36分

(。・ω・)ノ゙MINAちゃん☆
(*・ω・)(。。*)ぅん
わかったよんoo
てか主婦だって女だからエロいのは
当然だよねッ(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

ってΣ( ;゚▽゚)ぇ  メイドでプレイって1年前だたのでありますっするかぁーヽ(^Д^*)/バンヂャ-イッ♪

(*//*) 男はコス好きってマジで多いし
ミニナースなんて言ったら凄いよっっ!!(人´д`)

てか普通の金魚が互いに食べちゃうの??
なんかイメージと違うニャ( ̄― ̄°)
子供の時にお祭りで買ってきたのが
何もしなくても逝っちゃってたんだけどねェ(ノ~ ̄、)

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午後 11時04分

3秒で記憶がなくなるのかぁ。うーん、嫌なことがあったときは
便利ですね!ものすごく前向きな人間になれそう。

アイスおいしそう♪甘納豆ってやつを食べてみたいな(*´艸`)
和風のアイスは大好きだからできたら全部食べたいけど。

投稿: ハネ | 2007年4月22日 (日) 午後 11時37分

(。・ω・)ノ゙さやかさん☆

来てくれてありがとーヽ(>▽<ぅ)ノ

ネッ!ネッ!人間って変な記憶が
イパーイ有るからそう思ってたんだけど
同じ事を考えてる人がいて
嬉しいのですッ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午後 11時39分

こんばんわぁ(゚ω゚=)

ツンデレ度チェック、62度でした。
ランクBって…私ツンデレなのかぁ?!Σ(・ω・´;)

3秒で消える記憶って、寂しいなぁ…
忘れたくないことも忘れてしまうのは辛いなぁ…
あっ、ご飯をあげたらいつもパクパク食べてしまうのは、
そのせいなのカナ?(゚Д゚)

アイスおいしそうですね!
和風アイスの専門店、初めてデス。
お茶と塩こぶも嬉しいですよね(・∀・*)

美香サンも恭子サンも40代なのですねΣΣ(・ω・´;)

投稿: たまっこ | 2007年4月22日 (日) 午後 11時42分

(。・ω・)ノ゙Pinkさん☆
3秒って言ったら
飼い主の事も分からないし
食事の記憶も無いんだよねぇ(´;ω;`)

アイスだいすけだし
徹底した和風の店って
気分が良くて結構美味だったのですっっヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午後 11時48分

(。・ω・)ノ゙マリンさん☆
∩( ´∀`)∩いえいえこちらこそですッoo

結構皆昨日食べた物とか
すっと...言えないし

何を取りに来たんだろーσ( ̄∇ ̄;)?
みたいなのって多いし

ヤッパ人間って色んな事をやってるからなのかなァ(-ω-;)ウーン

投稿: ひろし | 2007年4月23日 (月) 午前 12時48分

ひろしさん、こんばんは。

さっき帰宅して今日のブログを書いて、

おじゃましに来ました。

記憶が3秒しかもたなかったら

僕は一生大学を卒業できないでしょうね・・・

そもそも入学もできないか(笑)

おやすみなさい

投稿: まさてる | 2007年4月23日 (月) 午前 01時22分

(。・ω・)ノ゙菜帆さん☆
子育てに役員に家業に
旦那さんの世話も毎日してたら
金魚脳になっちゃいますよゥ(´;ω;`)

ミカサンって最近動きが鈍い希ガス?
でも芸能人だから何でも有りですよ(★・ω・)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年4月23日 (月) 午前 01時35分

(。・ω・)ノ゙ククルゥ☆
最近ココログ変なんだよねェ(´;ω;`)
金魚がなんか裏山しい時って結構
有るから
金魚と人間がガターイして金魚人間をこさえたら
案外ストレスとかこの世の中からなくなりそうだぜつ(。~O~)ノほぉぃ

メイドさんは言葉遣いも綺麗だし
今究極の女性像って言われてるんだよっっ(人´ω`)ブヒブヒィ~

胸をなくして地味な格好をしたら
意外と.....

こないだテレビで見たとき顔が
全体的に下がってきてたよ(~ヘ~;)うーん

投稿: ひろし | 2007年4月23日 (月) 午前 11時29分

 私って、トロくて考えるのが遅いので、もしも金魚のように3秒で忘れちゃうとすると、何かを考えている間に忘れちゃうんですね・・・
ひぃ!おそろしいわ~。
 くだらない事をず~と覚えていて、覚えなくちゃいけないことを忘れちゃうんですよね。
 記憶って不思議。

投稿: にょろ子 | 2007年4月23日 (月) 午後 01時37分

ΣΣ(゚д゚lll)人間で良かったぉ! 意味の無い生き物ゎいないと思うの。アゥディーのビル入った事ゎ無いケド知ってるょ。綺麗だょネ(*'v`)b 外人さンゎ良く写真撮ってるぉ。 OUCAゎ今週ママと一緒に行くょ♪ 塩こぶが気になるぉ(*'v`*人)♪ 恭子さン家のママとぁまり変わらないょ(゚艸゚,,)!?

投稿: syla | 2007年4月23日 (月) 午後 03時24分

(。・ω・)ノ゙麻美ちゃん☆
あさみちゃ~んっっ( >ワ<)丿
こちらこそ来てくれてまりなとoo

いやいやむしろ全然わかるよんd(゚Θ゚☆)
言葉とか文章って感覚で伝われば
良いんだよゥ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

こっちこそこれからもよろしくねッ♪
ぼきもお気に入りにいれとこおっとヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ってかパワー有るよねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年4月23日 (月) 午後 03時43分

(。・ω・)ノ゙ハネちん☆
これからは意外とストレスを溜めたくなかったら
金魚に学べとか( ̄Д ̄)ノ おぅ
金魚啓発セミナーとかが流行ったりしてねッ(●´ω`●)ゞラジャ

甘納豆って本当に美味しいよねッ!
ヤッパ日本人の作るお菓子って最高だよっっo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2007年4月23日 (月) 午後 05時46分

こんにちゎ

カキコありが

ウチも金魚になりたいょ
ストレスゎ女の敵だもん
またあそび来てね

投稿: マキコ | 2007年4月23日 (月) 午後 07時32分

(。・ω・)ノ゙こんばんわァたまっこちゃん☆
ぼくは53だったよ(●´ω`●)ゞラジャ
ツンデレって多少は皆有るんじゃないかニャ?

金魚っていつあげても食べるから
直ぐ太っちゃうんだけど
でもちゃんと運動してるし
なかなかやり手だよねッo(*゚∀゚*)o
鯉とかって何秒くらいもつんだろー(o・ω・o)?ホエ?

塩こぶって自分で買うことはほとんど無いけど
ああゆう所で出るとなんだかお侍さんになった希ガス('Д'ゝ了解!!

てかてか恭子さんは強力だと思わない?(ノ∀`;)ペチッ

投稿: ひろし | 2007年4月23日 (月) 午後 10時20分

金魚って3秒で記憶なくなっちゃうんですかぁ=3
幸せなんだか不幸なんだか・・・(笑)

あたしは大事なことはすぐに忘れちゃうのに、嫌なこととか恥ずかしかった事とかは、なぜかちょくちょく思い出しちゃうので自分の記憶をコントロール出来たらいいのにってよく思います(笑)


アイスおいしそうですね☆
食べたくなっちゃいます(笑)

投稿: あっこりん | 2007年4月23日 (月) 午後 10時36分

(。・ω・)ノ゙まさてるさん☆
なんか入学早々大変みたいですよねェ..o
でも5月以降は文型だったら暇になるし
余裕ですよ!(*・д・)bOK

人間が3秒しか記憶が無かったら
凄い恐ろしい社会になってそうですよねッΣ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)

投稿: ひろし | 2007年4月23日 (月) 午後 11時29分

(。・ω・)ノ゙にょろ子さん☆
3秒ってあっという間ですよね..o
ひょっとして時間の感じ方とかが
金魚と人間って違うのかも知れないなァ?

興味の有ることとかは結構覚えてるんですけどねぇ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年4月24日 (火) 午前 12時55分

(。・ω・)ノ゙sylaちゃん☆
金魚に生まれ変わったりしたら
マジで知っちゃっただけに嫌だよねェ(PД`q)エ~ン
役に立つかどうかって全て人間を基準にして
考えてるからだけど
虫同士とかでもお互いに利害関係が有って
自然の中で上手く共存してるみたいだし..o
見た目がキモスとかってのは考え物かもだよね(~ヘ~;)ウーン 

あのビル綺麗だよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
日曜日前を通ったから夜のライトアップのやつ
載せたじょ(゚∇^*) エヘッ
車道が狭いから撮り難いのが難点なんだよぅ(´・ω・`)

OUCAなんか心に染みるみたいな感じで
今も味とか覚えてるし又行きたくなっちゃう
魅力が有るんだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
並ぶかもしれないんで
中途半端な時間に行くと良いよv(´∀`*)

ってか恭子さんはそうだろうねっっ∑(゚ω゚ノ)ノ

投稿: ひろし | 2007年4月24日 (火) 午後 12時14分

(。・ω・)ノ゙こんにちわァマキコちゃん☆
来てくれてありまと(´∀`*)

金魚になりたい位
ストレスが溜まってるニョ(=^m^)

また行くねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月24日 (火) 午後 03時47分

(。・ω・)ノ゙あっこりん☆
本当にそうだよねッ(=^m^)
良いんだか悪いんだか分からないよねッoo

記憶とか感情がコントロール出来たら
物凄く快適な毎日が送れそうだけど
皆誰だってへんてこな事しか覚えてないんだよぅ('ェ';)

週末とか結構暑かったから
アイス日和だったんだv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年4月24日 (火) 午後 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6170691

この記事へのトラックバック一覧です: ☆金魚の記憶は3秒で消える∋(  ●‘)3 ぇ:

» 金魚 病気 [金魚 病気]
金魚の病気についてのブログです。飼っている金魚が病気になってしまった人はぜひ参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 午前 02時33分

» マジック [マジック]
マジックをマジシャンみたいに、トランプやコインを使って簡単にできるマジックテクニックはないか?探してみました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 午前 03時17分

» マジック [日刊youtube動画 と 日刊youtubeニュース]
youtubeの快進撃とユーチューブの違いはあるのか。 著作権問題も起きているような話を耳にしますが、アニメ・映画・音楽では絶大な人気を博しているようですね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 午前 09時58分

« ☆あなたはツンデレ?(●´Д`人´Д`●) | トップページ | ☆具志堅用高はアフロでハエをやっつける!('ェ';) »