« ☆菅野美穂が生番組中にポロリ(.人.)q(`Д´q)! | トップページ | ☆エビスは初夏の香り »

☆スチワーデスの給料は18万円(´@∀@`) エ?

47_pfuln20070414004003001 (´д`ゑ?)松坂??






アメ国に行ったらビッグになりすぎて
ボールがちっちゃくみえりゅ('ェ';)



(´0ノ`*)オホホホ 実はブロゴルファーのドンファンby20
なのでちたoo

本人は良く松坂と間違われてサインを
求められるらしいよん∑(゚ω゚ノ)ノ


(o´_`o)しょんなわけで


...もう過ぎちゃったけど4月14日は

バレンタインとホワイトデーで結ばれたc(´ 0`)アンッ




カポー達の愛を確かめる為に
オレンジを送る日だとよっっ!!  ( `Д)y―┛~~そーかね!



[黒 ヾ(`(エ)´ ) 板] ギイイイ゛~




Gsyj 空の乗り物と言えばUFOか飛行機しかないんだけど(*^0゚)v
ここ最近はJ○Lの運行トラブルの頻発による
顧客離れや

グループ会社の取締役4人で社長に退陣要求を
せまったり

色々とお家騒動が絶えなくて
航空業界全般が荒れてるけれど..o


なんとっっ!!w((・∀・;))wワァオ!!

Gsyl そんなゴタゴタは上層部だけに留まらずに
女子もヤローも憧れている職業(*´ー`*人)



☆スチワーデス(*´д`*)ハァハァ♪


にも波及してる事がハンメーイ!!

(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)エェ!



えっとねえっとね。。今20代の客室乗務員のギャラがΣ(- -ノ)ノ


18万円なりぃ~~∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ byJAL

ほいでもってボーナスが2ヶ月分になってるらしー(´Д`;)しょんな...

最近はパーティアム←出張費

の一部がカットされたり
2泊4日の海外フライトが1泊3日になったり
しててますます激務になっているのに

有給休暇が取れなくて

謎にその代わりにフライトタイムが増えてるんだってさッ(℃_゜;)





てかぼくがJALとANAのスチを独断で比較するならばε=ε=(*ノノ)





ANAはどちらかと言ったら若くてケバキャラが多いのに
対して。。

JALは若干年齢層が高めで特に国内線においては
大学生の子供がいるような人もオル!!(ノ`△´)ノ

ほいでもってJの方は笑顔が完全に作りなので
チョット怖い希ガス(ノд≦)ビェ~ン

だけど長時間の移動を考えれば
Jの方が対応がきめ細かくてそつが無いので
良いと思うのであ~ル(`3´ゞラッジャ

ほいでショートならAでロングならJ社と言う結論なんだァoo

だからJも悪くないよんk(´∪`d))

ヽ(´ω`*)ノ あ!!スチのパイロットに対しての
ピンクちゃんって今も健在らしいよぅ(*´д`*)ハァハァ






4235452889 ( ̄Д)=3 つかつか宅八郎が知らない間にホストを辞めて
シブヤ区長選に立候補してりゅ(*′皿`艸) はぁ~

なんでもシブヤを萌る街にしたいらしーヽ(萌´ω`萌)ノ



宣伝カーのうぐいす嬢にはコスの萌っ仔達を
大量導入するんたってさッ(´⊂_`人)

3978935839 ☆(´ДÅ)ょゎょゎ 都知事候補だった桜金造と
宅八郎が昔お笑い
ウルトラクイズで競演してたよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
下に載せたけどケータイの人は見れなくてゴメンネ(PД`q)エ~ン


てか都知事に立候補したのって履歴書に書いても
いいんだろーか(o・ω・o)?ホエ?




★フォトは友達がいるから大好きな街の
五反田であえてごくごく普通の光景な八重桜の光景だよoo
7分咲きみたいな感じでしたoo

あっ!ちなみに五反田ってSMの聖地と恋の街としても
マニアにはとても有名な所だよ(○д◎|||)

|

« ☆菅野美穂が生番組中にポロリ(.人.)q(`Д´q)! | トップページ | ☆エビスは初夏の香り »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ちょっと似てるかな~。
ぱっと見は似てるけど、じっくりみたらだめだね。ww
てかさー、こんな人が渋谷のクチョさんになったらシブヤが崩壊しちゃうよ;;
かんのみほのみた~。
動画ナビブログってサイトの4月10日のとこにあったよ~。

投稿: しょうた | 2007年4月16日 (月) 午前 12時27分

↑↑↑あっ。画いらね~。
動ナビブログだった。ww

投稿: しょうた | 2007年4月16日 (月) 午前 12時29分

(*゚▽゚)ノしょうたくん☆
パッと見とか笑い方とかは
似てる所も有るねッoo
てか太ってた時は結構似てるかも(=^m^)

なんかデカイ選挙になると芸人が出てくるけど
この人が出るとは思わなかったんだ..o

あっ!みてみるねッv(・∀・*)ありまとoo

投稿: ひろし | 2007年4月16日 (月) 午前 01時16分

コメントありがとうございますぅ(;_;)

はじめてだったんで 誰も来てくれないと 不安でした (*_*)

また遊びに来て下さいね

投稿: カナたま | 2007年4月16日 (月) 午前 02時09分

ひろし様☆彡♪´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
みうは、若くてケバキャラって興味ないから彡(´∀`;●)彡
JALに乗る様にしようっとッv.+゜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日も1日がんばりまっしょいっ♪ゝ∀・)ノ

投稿: みうちゃん | 2007年4月16日 (月) 午前 07時49分

おはよーーございまするるるるーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
なんとーーー!!
すっちーさんは初任給とかって18万エンなのですかーー(つ´∀`)つ
なんか、普通の会社さんと変わらないのですねwww(・c_,・o(-c_,-o)ウン
でもボーナスが2ヶ月分あったらおいらは万々歳だと思うのだけどなーー><
その代わりお休みがないのが辛いけどwww
でも有名人とかにいっぱい会えて、更に更に男性GETできちゃったりしたら超ラッキー★★(。・ˇ∀ˇ・)ノ←腹黒い

うちは飛行機は結構乗る機会あるけれど、、、
どの会社の飛行機に乗ったのかとか全く覚えてなかったです><
ほいでも高齢層と若齢層かどっちかで見分ければOKだったんですね( *ゝ∀・)b
勉強になりましたwww

投稿: ショコラ | 2007年4月16日 (月) 午前 10時50分

(*゚▽゚)ノカナたまさん☆
こちらこそ来てくれてありがとうです ペコリ(o_ _)o))
始めって凄く色々心配なんですよねェ..o

また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月16日 (月) 午前 11時27分

えぇっ!

宅さんって、ホストやってたんですか?
Σ(゚□゚;)
って、区長選にまででちゃうんですか?
Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)

区長になって、何をしたいのだろう。
公約が気になる…
(^o^;

投稿: 菜帆 | 2007年4月16日 (月) 午前 11時59分

こんにつを(^-^)ノ~~
ブンブンくれるんですかぁ(^皿^)ノ
今時って二十万もいかなぃんですか!!
私は飛行機のったことなぃです(ノ_·。)
タケコプターあるんでшいぃともみとけばよかったぁ( ´ー`)

投稿: ククル | 2007年4月16日 (月) 午後 03時54分

こんにちは!!
返事が遅れてしまいました・・・。
話だけだと、結構北海道とかに間違えられるんですよ!!
でも、反対の九州なんです♪♪
私の住んでる所は県内でも、1番寒い所なので雪もいっぱい
降るし、夏が短いんですよ★☆

投稿: ☆dada☆ | 2007年4月16日 (月) 午後 06時18分

外国の人から見たら松坂に見えるかもね!
たしかに系統は同じやな~。

スッチーのお給料って結構安いみたいですねぇ(・∀・;)
偶然求人雑誌で見つけたんだけどそこらの派遣よりも安いし
研修中なんて業務のわりに激安でビックリしました。
それでもなりたい人が多いのはやっぱり魅了的な仕事なんだろう
なぁ~(*´艸`)

投稿: ハネ | 2007年4月16日 (月) 午後 09時06分

(*゚▽゚)ノこんばんはみうちゃん☆
女性だしそうかも知れないですよね(´∀`*)
だったらJALが良いですよoo

がんばりましょー!!

投稿: ひろし | 2007年4月16日 (月) 午後 10時32分

(*゚▽゚)ノおはようございまするるるるるうしょこチン☆
やっぱ今までが貰いすぎだったから
訂正したのは状況から判断すれば
当然だと思うんですよぅ('Д'ゝ了解!!

それにスチコスのサービス業だし
特に専門的な仕事でも無いからOLと同じで
全然かまわないと思うのでありまっするッッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

業種によってだから2ヶ月って言うのは比較すると
微妙だけどショコラさんは元気一杯だから
良いじゃないですかァ~ヾ( ~▽~)ツ

野球選手とか芸能人とかIT若社長とかと知り合えるし
そっち方面の技を磨けば良いんですよねッ 川○ ̄Д ̄○)ノおぅ

男はスチとかは穴が開くほど見てて
チョットここでは書けないけど
良し悪しのとーきんぐだけで延々と盛り上がっちゃうのですゥΣ( ;゚▽゚)

年を多めに重ねてる女の人は仕事とかみてても
全員じゃ無いけどスチはやっつけじゃない希ガスoo

てかどーいたしまちてoo

投稿: ひろし | 2007年4月16日 (月) 午後 10時45分

あ~いひろしさぁん(^^)ノ☆
宅八郎はホントに区長選にでるの??
桜金蔵もそうだけど、ある意味すごい度胸だね。。。
どのくらい票が入るんだろう。。。


スチュワーデスの仕事も半端ではないね。。お給料少なくても花を飾る仕事に付きたいのか・・・現実を見るベッキーか・・・。

ってか、やすっちさんを無事に泊まらせるから安心せ~い(^^)☆プププッ☆

投稿: ちまき | 2007年4月16日 (月) 午後 11時42分

(*゚▽゚)ノ菜帆さん☆
ホスってブームになるより前で
確か クラブ愛 だったと思うんですけどねッヽ( ̄д ̄;)ノ

区長の退職金を無しにするとか
って言ってるのは評価できるけど
渋谷をヲタの街にしたいみたいですよ(□ ̄;)

昨日メイドコス嬢と一緒に演説してるのを
撮って来たんで今度のせ松ヽ(>▽<*)ノ

投稿: ひろし | 2007年4月17日 (火) 午前 12時00分

(*゚▽゚)ノククルゥ☆
クレーンで取ってきたから
プンプンアゲリュ(*゚∀゚)っ□ c(^皿^*)

今はもう冬の時代に入ってるみたいな希ガス..o

(⊃∀`* )エヘヘ♪ タケコプター持ってるにょ(o・ω・o)?ホエ?

ソレ、チョウダィ?(●;д;)σ--→ T

投稿: ひろし | 2007年4月17日 (火) 午前 01時08分

(*゚▽゚)ノ☆dada☆ちゃん☆
Σ( ;゚▽゚)ぇ 九州でそんなに寒い
所が有るんだァ!!
全然想像がつかないよ?

雪が一杯降って夏が短いって言ったら
北海道かなァ...
って思っちゃったんだ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年4月17日 (火) 午前 11時59分

コメありがとうございます(^^♪

また遊びに来させてもらいますね★

投稿: マリン | 2007年4月17日 (火) 午後 01時58分

(゚艸゚*)プププ♪黒板耳にキーンと来るぉ! sylaの知ってる子もスチワーデスになりたがっているカラ専門にも行ってるょ。 ぉ給料ゎもっと高いと思ってたの(゚・゚*)・・?  育児の済んだ人が国内線で仕事してるみたいのゎ聞いた事が有るょ。 宅八郎さンゎ本気だと思うケド皆投票しないと思うぉ(´・ω・`) 

投稿: syla | 2007年4月17日 (火) 午後 03時31分

(*゚▽゚)ノハネちん☆
親戚とか兄妹とか言っても
通じるレベルだよねッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

今調度活動中だから詳しいなッΣd(・ε・´d*)ォオィエ!!
本当に今スチの給料は下げる傾向に有るんだよねッoo
もう良い時代は終わったのかも知れないなァ(-_-)゙ウ-ム

でもお金じゃなくて宝塚みたいに
子供の時から憧れてる人は
関係無いかも知れないよぅ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年4月17日 (火) 午後 05時59分

え?なんか似てるけどどこかが違うよ、松坂くん・・・(?_?)
って思ったら、彼はゴルファーなんだぁ(笑)
でも松坂よりちょっとほっそりしてるよね♪
フライトアテンダントのお姉さんにはあんまり詳しくないけど、今回の旅行で乗ったカタール航空のお姉さんはアジアンチックな顔立ちの美人揃いで、感じもよくて好感度大でした(*´∀`)
あ・・・宅八朗だぁ・・・(笑)
こないだ、「あの人は今?!」で久しぶりにTVで見かけたけど、相変わらず怪しい人物ですた。

投稿: fukumimi | 2007年4月17日 (火) 午後 06時05分

(*゚▽゚)ノあ~いちまきさぁん☆
本当に出るんだよ(o´_`o)しょんなぁ~
恵比寿でコス嬢と一緒に演説してる所を
激写してきたんで
後でのっけるから楽しみにしててけろΣd(・ε・´d*)

飛行機の中に毎日いたら体が変になっちゃうんだよぉ..o
こっちでも元スチの人が色んなコンサルの仕事とか
やってるけど老け方が早いみたいな希ガス 川;`Д´)

てかてか(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ギャグで書いたのにぃ~
...よろしくですッ(。~O~)ノほぉぃ

投稿: ひろし | 2007年4月17日 (火) 午後 10時20分

(*゚▽゚)ノマリンさん☆
来てくれてありがとうございますv(^∀^*)
また行きますねッoo

投稿: ひろし | 2007年4月17日 (火) 午後 10時29分

お好み焼きはひっくり返すのが楽しいですよね☆

松坂似てますね~!!
笑顔の作り方?みたいなのが同じのような気がする(T_T:)

友達で航空会社に就職したいっていう子が何人かいるんですけど、やっぱすごい倍率みたいです~。

投稿: あっこりん | 2007年4月17日 (火) 午後 10時45分

(*゚▽゚)ノsylaちゃん☆
[黒 ヾ(`(エ)´ ) 板]      ヽ(*^(エ)^*)ノわぁ~い

Σ( ;゚▽゚)専門とか別に行ったりしてるんだァ..o
やっぱり競争率とかは依然高いんだろうねェ

てか受験に受かるテクとかも色々
教えてもらったりしてるのかも知れないよねッδ(´へ`●)ウーン…

てゆか業界自体が不安定なのにスチだけ高給だったら
おかしいし
調度コストダウンを図れて良かったのかも知れないよ(;^∀^)
でも本当になりたい人とかってそれでも
来ると思うんだァoo

(≧Д≦ノ)ノパートスチワーデスだたの??  φ(-◎_◎-)カリカリ

だからなんだねぇ..o

教えてくれてありなとo(*゚∀゚*)o

宅八郎ってパワーが無いから
どうなのかなぁ…o(;-_-;)o ウーン

てかどこまでやる気が有るのかなぁ(о゚д゚)оンート・・・

投稿: ひろし | 2007年4月17日 (火) 午後 11時46分

(*゚▽゚)ノfukumimiさん☆
写真ちっちゃいと似てるでしょ(*ノ∀`*)アヒャ

Σ( ;゚▽゚)ぇ
最近松坂って少し痩せた気がするけど..o

インドの航空会社とかってイメージ凄くわかるけど
制服が似合って良い感じかも知れないですよねッ(人´д`)

テレビとかだとすでにあの人は...になってる
って言うことは
ここら辺でアピっとかないと
皆の記憶から忘れられちゃうから
選挙ってネタとしては良いですよぅヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年4月18日 (水) 午前 12時42分

(*^0゚)vあっこりん☆
最初の返しってタイミングが
決めてだから楽しいんですよねッ∩( ´∀`)∩

スチワーデスとかって色々マニュアルが有るし
スクールなんかでも口角を上げる笑い方とかやってる
みたいだから皆同じ表情になっちゃうのかなァ(;´Д`)ノ

やっぱり華が有るからなんだろうねッoo

投稿: ひろし | 2007年4月18日 (水) 午後 03時16分

(*^0゚)vやすっちさん☆
昨日16時頃とか雷がなってたし
木曜位まで雨なんでしょ(;´Д`)ノ
てかエビスはエビスビールだから
ある意味当たりでしv(・∀・*)

シンプルなのにはチョット訳があるのれす(⊃∀`* )エヘヘ♪

投稿: ひろし | 2007年4月18日 (水) 午後 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6107899

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スチワーデスの給料は18万円(´@∀@`) エ?:

» 履歴書書き方例 [履歴書書き方例]
手紙のマナーについて書いています。ビジネスや就職活動で必要なスキルですね。封筒や宛名、末尾や返信時などを例文や例文を参考に書き方や出し方を覚えたいですね。メールでの手紙マナーもビジネスでは大切です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 午後 06時53分

» 客室乗務員の給料について [客室乗務員の給料]
客室乗務員の給料について調べています。 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 午前 12時18分

» 泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像 [泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像]
土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその 母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からないではないが、その前に必要最低限のことはやらしてはどうかと言う気がする。 彼女の目とか表情を見ていると、Tバック写真集というインパクトで名前は売れたものの中学を卒業して高校生に入った途端、他との差別化が図れなくなるという気がする。 前にも...... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 午後 12時49分

« ☆菅野美穂が生番組中にポロリ(.人.)q(`Д´q)! | トップページ | ☆エビスは初夏の香り »