« ☆表参道のワンコ⊆^U)┬┬~ワンワン | トップページ | ☆あなたはツンデレ?(●´Д`人´Д`●) »

☆リッツ・カールトンのコーヒーは1600円なりぃ~~~□D_(゚ー゚*))ドソドゾ((*゚ー゚)_C□~~

Shty オシリフリフリo(σ。σo)))  韓国ソウルのサウナで

40代主婦のお尻を思いっきり指で突いた24歳の会社員が
逮捕されてりゅ(。゚ω゚) ハッ

キムさん45がサウナから上がって
しょてっと横になって寝ていたら(。-ω-)zzz

ハンさん24が友達と勘違いして両手の人差し指を
合わせて思いっきり尖がらせて!!

お尻目がけて突っ込んで行ったのですっっっ!!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


その後家に帰って泣きながら夫に事情を全て話したら
いたく激怒しちゃってケーサツに通報して逮捕されたらしいんだけど..o

不意のお尻攻撃はやめてほしい~の~(・д・(  *  ) ゞ(_▽_||)ゞ ピクピク



(*゚▽゚)ノこんぬつアス

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ ってか今まで見た事が無いネカフェの
看板をハケーンいたすますたァoo

ソフトクリーム食べ放題にランチ280円に
マッサージチェアーがとっても気になるので
今度ぜってー行ってきて店内の写真をバキバキ撮って来て
レポり松('Д'ゝ了解!!

ソフトクリームとアイスコーヒーをガターイさせて
コーヒーフロートにして
1時間に何回もお代わりするのが夢なのですッ(◎∀◎人)


この看板から情報を読み取るとかなり
ゴージャスな店内だと確信して松+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!




Mmot んで 知り合いがミッドタウン内に出来た
リッツカールトンのレストランに行ったんだけど 

メラメラ(`炎ω炎)9"

普通ならばどこにでも有るランチタイムサービスが無くて
全ての時間帯が同一メニュの高級志向だったから
メニューを見た時は冷や汗が出たらしー(;゚∇゚)_

てか食前にドリンクがつがれて出てきたグラスが
超超薄薄のクリスタルガラスで

たまたまだと思うんだけど..o


飲み口の一部が欠けていたらしくて
ウエイターに注意したら

Mmhb 直ぐに支配人が低姿勢で飛んできて
自分の名刺をだして謝ってすぐさま
新しい飲み物が2つ出てきたんだってさッoo

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

でねッ..o



当たり前っちゃー当たり前なんだけど

支払いの時はちゃんとサービス料金とドリンク代は
差し引かれていて
次回使えるドリンク券もくれたらしくてoo

その全ての従業員の流れがとってもスマート過ぎて
さすがリッツだなッッ!!Σd(・ε・´d*)イカス!!

って言ってたよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

えっとねッ..o




リッツのザ・ロビー・ラウンジバーの
コーヒーは一杯1600円なりぃ~~ 
w(・Θ・;)w



Mmttt ちなみにミッドタウン内でTシャツの値段は
10万円"(/へ\*)"





毛糸のパンツが3万円(ノTωT)ノあぅぅ




スカートが10万円。゚(゚´Д`゚)゚。




(。´Д⊂)グヒィ...だけどね...スーパーの卵は
お安くて6個600円ざぁましたのよー奥様ァ~~(´0ノ`*)オホホホ


てゆかミッドタウンもここに来て大分人が少なくなってきて
落ち着いてきてるんだけど..o

あそこの真の顧客ターゲットは男性富裕層で

むしろ見物だけの冷やかしのお客はむしろ
いらないから

空いてた方が富裕層の人達がゆっくりと買い物を
出来るから良いみたいなんだァ( ̄― ̄°)



ヽ(´ω`*)ノ あ!!ついでに リッツカールトンの
顧客ターゲットは富裕層の5パーセントを獲得するのが
テーマだから

いくらリッツのサービスが素晴らしくても
一般客はあんま良くないみたいな声が聞こえて来てるよoo




☆写真はミッドの庭に有るホットドックの屋台に

今ミッド内で最大規模の食堂!! ハッ?(゚ロ゚〃)

え~んどナチュラルな食材を使用していて
スーパー凄い人気なのに料金も良心価格の

オカワリ・ドッド・ジェーピーだよ!!

ぼくも良く行くんだけど


一人で行っても大勢で行っても雰囲気の良いお店
なんだァヾ( ~▽~)ツ

ここの凄いのは モーニング ランチ カフェ
レストラン・バー の全てのニーズにベストマッチしていて
文句の付けようが無いのですッ(★´ω`★)ゞラジャ



花輪を見れば分かるけど超有名人のファンの名前が一杯出てるでしょoo

後はゴージャスなトイレの一部だよん(’∀’●)

|

« ☆表参道のワンコ⊆^U)┬┬~ワンワン | トップページ | ☆あなたはツンデレ?(●´Д`人´Д`●) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ででででででででで!!!!!
1枚10万円??????????
1万円でも十分高いのに!!!!!!!!!!
シンジラレナ~~~~イ。

投稿: しょうた | 2007年4月20日 (金) 午前 12時44分

こんぱわ(*v_v*)
どぅ考えても...知り合いでも女性にしなぃですょねшш まさか!男と間違われたのかにゃ?
クゥオヒーが!!!!!!!!! 高い高い!!
ミスドですら高いと想うのに!!え!!5.6倍だぁ(;_;)

投稿: ククル | 2007年4月20日 (金) 午前 01時08分

ヾ(^ω^*)しょたくん☆
(゚Д゚ )え?10万って高いにょ?


(`ω´)グフフ


てか買ってる人を見たよ( ̄― ̄°)

つかつかやっとコメ欄の行間が開かないのを
ココログが直してくれたぜつ( ̄Д ̄)ノ おぅ

投稿: ひろし | 2007年4月20日 (金) 午前 01時21分

ひろし様☆彡♪´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
不意のお尻攻撃は、やっぱり驚くヨネ・・・。
奥様も、とんだ災難だぁ彡(´∀`;●)彡
えっ?1600円のコーヒー??
絶対、無理・・・飲めないヨォ・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!?
今日も1日がんばりまっしょいっ♪ゝ∀・)ノ

投稿: みうちゃん | 2007年4月20日 (金) 午前 04時55分

1600円のコーヒー!!(ノ△T)
無理②…
見るだけでジュウブン……(≧∇≦)笑庶民だし(o^∀^o)

投稿: エリカ | 2007年4月20日 (金) 午前 06時54分

ヾ(^ω^*)こんにわククルぅ☆
(o_ _)ノ彡☆バンバン普通は絶対にしない!
ってかしちゃいけない行為なんだけど
仲の良いオサーンと間違えたのかニャ(`ω´)グフフ

ミスドってお代わり出来るけど
高いからコーヒーだけだと行けないんだよゥ..o

あっ!今日渋谷に高級ミスドがオープンしたから
ヒマな時に行くね(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年4月20日 (金) 午前 11時25分

なんですとーーー!!!!

ミッドタウンにあるお店ってそんなに高いものばっかりなんですかーー!!??(;´Д`);∴コパッ
目ん玉が飛び出るかと思った!!!!(。☉益☉)
まじでお金持ちな人ばかりが住んでるんですね><
リッツカールトン・・・
いつかは行ってみたいですねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
無理かもだけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほいでも珈琲1600円も払ってられませんwww

てかお知りに思いっきりカンチョウしちゃったニウス・・・
超おもしろい!!ww
女性はめちゃむかついたり悲しかったかもだけど、、、おもしろニウスにも発表されそうな内容ですねww

投稿: ショコラ | 2007年4月20日 (金) 午後 12時00分

ひろしさん
いつも心配してくれて
ありがとぅ(⌒▽⌒*)ノ
やっぱりストレスですよねぇ〜w(TдT)w


ところでコーヒーが 1600円!!!\(*◎△◎*)/!!高すぎぃ〜 私ならその分豆買ってチビチビ飲んじゃうかなぁ〜

投稿: さくら | 2007年4月20日 (金) 午後 09時27分

ヾ(^ω^*)こんばんはみうちゃん☆
男同士って子供の時は結構日本でも
やるんですけど
マジで凄い痛いんですよぉ(ノДT)あぅぅ

1600円だったら食事が出来そうですよねΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年4月20日 (金) 午後 10時29分

あ…うっ…

お金の感覚が麻痺しそうです。
6個600円の玉子?
1個100円っすか?
( ̄○ ̄;)

1パック(10個)100円の玉子を食べてる私って…
(ノA`)オヨヨ

投稿: 菜帆 | 2007年4月20日 (金) 午後 11時04分

同じ日本ですかー??コーヒー1杯1600円!Σ(・□・ )
ありえない・・・うちの感覚ならさらにケーキをつけても
おつりが来るんですけど(笑)
卵もおかしいですよ!我が家は10個で298円とかやし(笑))
むしろ98円の時もある(#´ο`#)
庶民の口にはこれで十分やわ~☆

投稿: ハネ | 2007年4月20日 (金) 午後 11時32分

ヾ(^ω^*)ェリカちゃん☆
1600円のコーヒーは
チョット無理だよねェ(ノTωT)ノあぅぅ

一体どんな人が飲んでるんだろうねッ( ´∀`)

投稿: ひろし | 2007年4月20日 (金) 午後 11時48分

ヾ(^ω^*)ショコちん☆
安いとこも有るけど
洋服とかはメチャ高いですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってか最近は値札をめくるのが段々楽しみに
なってきてオル!

リッツって大阪の方が有名なホテルで
住んでる人はなんでも有りで自由なのですッΣ( ̄Д ̄;)
しょこちんも良い子にしてればきっとステキな
ダンスゥイが現れて連れて行ってくれますよゥ(*`д´)b OK!
下手すると1600円で2食食べれそうですもんねッ(: ̄Д ̄)/お・・おぅ

(・д・(  *  ) ゞ(_▽_||)ゞ ピクピク

( ´∀`)こおゆうのって笑っちゃいけないんだけど
人がやられてるとなんでこんなに楽しいんだろー((o(>▽<)o))

投稿: ひろし | 2007年4月21日 (土) 午前 12時51分

えぇーっΣ(・oノ)ノ
なんですかその信じられない価格はっ?!
ダメです私、インドから帰ってから物の価値観がコロッと変わってしまって、街をブラブラしていても、値段を見ると全く買う気にならんとです...(ノД`)・゜・。
コ、コーヒーが1,600円!!
そんな世界があるのですねぇヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

投稿: fukumimi | 2007年4月21日 (土) 午前 02時21分

ヾ(^ω^*)さくらさん☆
(*ノ∀`)ノ゛困ってる時は
お互い様ですよゥoo
今までと違う世界だし
意外と厳しいと思うんですよ(。´Д⊂)
でももう少しでお休みだし
無理しないでくださいねッv(・∀・*)

Σ( ;゚▽゚)ぇ 賢いですねッ!!
その豆を買って家でちんまりと飲むのも良いですよねッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年4月21日 (土) 午前 02時35分

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ
ブログはじめてから初のコメント書いてくれた人なんでめちゃめちゃ嬉しかったですッ☆
まだまだ初心者ですので宜しくお願いしますッm(_ _)m
また、来て下さいッ(。・_・。)ノ

投稿: ひなた | 2007年4月21日 (土) 午前 06時13分

ヾ(^ω^*)ひなたさん☆
(´∀`*)きてくれてありまとですoo

コメントの比重ってでかいんですよねッ(=^m^)
こちらこそよろしくお願いしまぁすoo

てかまた行きたいんで

(PД`q) URL送ってくださいねッ


投稿: ひろし | 2007年4月21日 (土) 午前 10時56分

 ご無沙汰しちゃってすみません~。
冒頭の浣腸事件!
おそろしいですねぇ。
 友達だからってそんな事するものなのかしら・・・?
嫌な関係だわ~・・・

 あと、コーヒー1杯1600円って・・・
毛糸のパンツが3万円だなんて・・・ひぃ!

投稿: にょろ子 | 2007年4月21日 (土) 午前 11時03分

ヾ(^ω^*)菜帆さん☆
( ̄― ̄°)ぼくはあんま買わないけど
たまごって10個100円位ですよねェ(。´Д⊂)
スーパーもチョット良い位のレベルだったのに
急に偉くなっちゃったんですよゥ..o

投稿: ひろし | 2007年4月21日 (土) 午前 11時41分

たとえ友達にしたとしてもなんかヒドイですよね(>_<)
でもそぉぃえばぁたしの韓国人の友達も友達同士の冗談だとしても
結構攻撃的?なトコぁります(^_^;)
コーヒー1600円って∑(⊙д☉)
1600円ぁったらランチできますよねぇ~
ミッドタウンってそんな高級志向なんですねぇ(・ω・`)

投稿: Pink | 2007年4月21日 (土) 午前 11時47分

( ´艸`)♪主婦の人ゎかゎいそぅだケドうけたぉ(*'v`b)b  だケド凄いぉ店だょネΣ(・艸・。)! 漫画読みながらソフトクリーム食べたいお(^ω^) レポ楽しみにしてるお(^ω^) 知ってるぉ!ミッドタウンのホットドック屋さンゎ2台並んでるんだょネ・゜+.゜('v∩*) 10万円のTシャツゎsylaの周りでも皆驚いてるケドブランドじゃ無いぉ(゚艸゚,,) 1600円のコーヒーゎ飲みたいとゎ思ゎないの~(>_<。)~

投稿: syla | 2007年4月21日 (土) 午後 12時02分

何だか主婦の人も可哀想だけどした人も何だか虚しいなぁ(TωT)
結局はどうなっちゃったのかなぁ(>дд<)
高くて飲めないよぉ(TωT)

投稿: moka115 | 2007年4月21日 (土) 午後 03時10分

………けっけっ毛糸のぱんつが…
ろくまんえん?Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
………………………………
一般ぴーぽーの私には考えられない…

そして私はネカフェに惹かれましたよ

投稿: かおり | 2007年4月21日 (土) 午後 07時20分

ヾ(^ω^*)ハネちん☆
Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!たまごって298円
って言ったらセレブじゃんっっ!!
ヨード卵とかなのかニャ Σ^)/コケコッコー

世の中には1600円で3食の人もいるから
1600円のコーヒーを飲む人になりたいのなの(人´3`)

投稿: ひろし | 2007年4月21日 (土) 午後 10時29分

ヾ(^ω^*)fukumimiさん☆
インドってやっぱり貨幣価値とか
安そうですもんねッ(´⊂_`人)

ってかこっちにずうぅっといても
値札を見たらビツクリしちゃいますよぅ(□ ̄;)

あんなのを買う人達は
ヘリとかジェット機でやって来るんじゃないかと
今考えて松Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

投稿: ひろし | 2007年4月21日 (土) 午後 10時48分

ヾ(^ω^*)にょろ子さん☆
日本でも中学生男子くらいまでは
ふざけてやってますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

大人がやってるのはぼくは今まで
見たことが無いんですけどねェ(-_-)ウーム

最近はあちこちの値段を見ながら
発狂するのが楽しみでたまたまスカートの値段を見て
その後チョット毛糸のパンツの値札を見たら
あれだったんですよぅ"(/へ\*)"

投稿: ひろし | 2007年4月21日 (土) 午後 11時34分

ヾ(^ω^*)Pinkさん☆
韓国の映画とか観てると
物凄いハイテンションだから
ひょっとしたら大人でもやるかも
知れないですよねェ(□ ̄;)

1600円だったら普通に晩御飯も食べれれ
ちゃいますよぅ(ノ_・。)
チョットあそこって今までに無い位
物凄いですよ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午前 12時27分

ヾ(^ω^*)sylaちゃん☆
大人がまじでやったら物凄く痛いよゥ(ノДT)あぅぅ
不意打ちだから心臓が止まっちゃう位だよ(≧Д≦ノ)ノ

ソフト食べながら漫画読んでマッサージチェアーに
時々こぼしながらパソをいじいじする
って言うのが当面の目標なんだァ(´∀`*)エヘ

明日時間が有ったら行ってみようと思ってオル
楽しみにしててけろ(。~O~)ノほぉぃ

そうそう2台並んでるんだよねッoo
まだ食べてないんだけど
あんま込んで無いから味とかって
どうなんだろうねェ(┘・A・└)ンー

(@^0^@)オホホ10万のTシャツって話題の的だよねッ!!
別にシャネルとかってわけでもないし
特に...って感じなんだけど
生地が違うのかなァ(o・ω・o)?ホエ?

1600円って場所代がかなり占めてると思うんだ ウーン §Θ_Θ;§

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午前 01時31分

ヾ(^ω^*)mokaさん☆
これってまったく同じ状態だったとしても
日本だったら絶対に有り得ないと思うんですよぅ(ノд`;)

従業員とかが気軽に飲んでたら嫌だなぁ(;・ω・)

って思っちゃいましたぁ..o

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午前 11時35分

ヾ(^ω^*)かおりちゃん☆
ぱんつは3万円なりぃ~

(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・
(¥д¥)チーン☆☆☆      (*^□^*)

ネカフェはレポって来るから待っててねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年4月22日 (日) 午前 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/6151229

この記事へのトラックバック一覧です: ☆リッツ・カールトンのコーヒーは1600円なりぃ~~~□D_(゚ー゚*))ドソドゾ((*゚ー゚)_C□~~:

« ☆表参道のワンコ⊆^U)┬┬~ワンワン | トップページ | ☆あなたはツンデレ?(●´Д`人´Д`●) »