« ☆HMVが日本からいなくなっちゃうよ..oヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ | トップページ | ☆桜が咲いたよooォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ »

☆コアラはラブだいすけ!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

C0074001_2343554 …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? 

全米ティーンの憧れ№1セレブ 

リンジー・ローハン (*人Д`)キャヒ゜o



....だけど20ですでにアル中...(´Д`|||)アウ~

さすがアメ国はスケールが違いますな"o(-ε´- *)ウミュ

てか お彼岸最前線情報をゲトしたよ(っ´・ё・`)b OK牧場




Aygg (●´ノω`)コッチョリン♪ お墓屋さんって月に一回
お祓いを受けてるらしー(*  ̄)mナムゥ~

下の写真はNISHI GINZAデパート前に有ったキティちゃんの花だよoo




( *`θ´*)/ちょりーすっ!!


てゆか火曜飲みで聞いたんだけど†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

前書いた事も有る犬猫の糞尿被害の件を
たまたまネタフリしたら ちょwwWW!!!すげいヤバスな事を
聞いちゃったんだっっΣ( ;゚▽゚)えぇ!!

ロクヒル←ろっぽんぎヒルズだよ。。
の向かいに有る450万円家賃有りのギザ高級な住居(□ ̄;)



Rrhr その名もヒルズレジデンスby写真を見て発狂してけろoo

...の中でもやっぱり一般人と同じレベルで
犬猫糞尿トラブルがぼぱーつしてりゅ(゚ー゚;Aアセアセ

マンション内に有るホールエントランス部分に
ビニール袋に入ったままの お宝(゚Д゚ノ)ノひぇぇ    が
落ちてたんだってさッ(゚▽゚;)

んで なんとっ!! お金持ちの常識人ばかりが住んでると
思われていたヒルズレジデンス始まって以来初となる




★ペット排泄物の落下物についてのご注意書き!!Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!



って言う お触れ書きがホールエントランス部分に
貼られちゃってるらしいよ(ノ∀`;)ペチッ




お金持ちも貧乏人もやる事は一緒といった所ですかな( ´`ω´) ンフ




Rl_1 えっとねッ...後はね。。入り口の外部分に有る柱が
おしっこ臭いとかΣ(っ゚Д゚;)っ
敷地内にフンが落ちてて困る
って言った苦情をペットを飼わない住民の間から
特に出てるみたいで...δ(・ω・`)ウーン…

でも当然スーパー凄いギザ高級マンションだから
そんな事をしてもちゃんと始末をしてくれる人達は
一杯いるんだけどねェ..o

(@゚ペ@)ウーン お金も地位も全部持ってても人間って
完璧にはなれないんだなァ..o




ほいで.....
(人´ω`)以前新聞に不治の病にかかったオーストラリアの
雄コアラが必死の思いで塀をよじ登って乗り越えて
隣の部屋にいた雌コアラに告って(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
恋を実らせたって言う..o

とっても切ないコアラ恋物語が有ったけど◎(‘ ● ‘ *)◎キュー




つかつかコアラって元気な時でも
普段は木の上に登ってじいぃっとしたまま
何もしないで寝てるだけなのに(σω-)zZZ

それに加えてかなり神経質な動物みたいで..o

なかなか妊娠しないらしいし

雄のコアラって選り好みが激しいらしいよ(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ


オーストラリアで今もコアラを抱かせるサービスって
やってるけど
あれってコアラにしてみたらかなりのストレスらしくて

その抱きっこサービスを撤廃せよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

って動物保護団体から文句が出てるみたいだよoo

だけどその壁を乗り越えたコアラは
なかなかのやり手ですな◎(‘ ● ‘ *)◎ホイ



Ght ★アキバでは露天でパソも売ってりゅoo
このまん前は裏DVDの露天だけど
さすがに写真はヽ(`⌒´メ)ノだから
撮れないのですッ(´;ω;`)(´;ω;`)


Akbv ここから2~3分の所には
アドビとかウィンドウず とかの違法コピーCDが
売ってりゅoo
本物ならばMAX100万円くらいのが5000円~1万円位なんだ(〃゚д゚;A アセアセ…

ショップではビスタを売ってたよ(*´m`)

|

« ☆HMVが日本からいなくなっちゃうよ..oヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ | トップページ | ☆桜が咲いたよooォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばわー(>▼<)ノ
コアラちゃん
素敵ですねぇ☆
コアラは
ユーカリ中毒ってなんかで読んだことがあります。
本とかは、わかんないけど、
ユーカリは物凄い毒があって、
コアラはそれに毒されて
ぽけーっとしてるって(′●`)
アルチュウと一緒ですね♪

投稿: ククル | 2007年3月22日 (木) 午前 01時14分

こんばんわ~ww
20歳でアル中ですかぁ!?さすがアメリカ!ってカンジですね☆
キティーちゃんのお花かわゆぃ~ww
シャルもちょっとほしかったり♪
コアラさん抱っこできなくなっちゃうのかなぁ?
シャルも一度でいいから抱っこしてみたいな☆

投稿: シャルティー | 2007年3月22日 (木) 午前 01時50分

20歳でアル中ですか~

・・・普通かもしれないですねw
こっちなら、ティーンになる前でも飲むヒトは、飲んでるだろうし・・・

あと100万のヤツが1万円だったら
100%OFFですねww

ちゃんと売ってるほうはたまったもんじゃないだろうけど・・・w

投稿: dai | 2007年3月22日 (木) 午前 04時47分

おはようございまぁーす(つ´∀`)つ
てかてか、なぜにアキバはそんな安いものがいっぱーい売ってるのかねたましくてなりませぬ!!!><
ぜひぜひ大阪にもそんなところが欲しいです!!
PCが安すぎるのは中古だからなのでしょーかっ??謎

ほいでもって高級住宅街に住む人もみんなが良い立ち振る舞いするわけではないのですね><
マンション内で糞尿とか。。。
外でさせたらいいのになあと思います(。-`ω´-)

コアラさん、おいらも抱いてみたいけど、抱いたらダメなら外からこそーり見るだけでも全然いいので、、、見に行きたいです(*♛ฺω♛ฺ)

投稿: ショコラ | 2007年3月22日 (木) 午前 08時44分

ぉ風呂で汗かく事ゎスポーツしてるのと同じッて言ぃますょね☆〃マターリしてるだけで健康にィィッて素敵(*´∀`)ァタシ昔ぉ風呂嫌ぃだッたンだヶド01回入浴にハマッたらバカみたぃにぉ風呂ラビュになりました;;

キティちぁンの花欲しぃ・・・これ持ッて告白に来られたら例ぇ宇宙人でも即答OKしますッ!!
・・・・・ゥソつきました↓言ぃ過ぎにも程がぁります↓↓

コアラ激感動しましたッ!!死ぬ前に自分が生きた証を残したンですねッ!!

ォィ02ッ!!金持ちだヵラッて何してもィィッてもンぢぁナィぞッ!!ダメだじょッ(Г・A・)Гキョェー

投稿: まァ | 2007年3月22日 (木) 午前 11時22分

コメントありがとうです☆
9時間はやっぱり長かったですね(笑)
でも、もう喉治っちゃいました!!

20歳でアル中ですかぁ~
あたしと同じ年なのにすごい・・・

コアラ、動物園とかでしか見たことないです・・・
抱っこってストレスたまるなんて意外と(失礼?)繊細なんですねぇ~!!

投稿: あっこりん | 2007年3月22日 (木) 午前 11時26分

(*´∇`)ノこんちわぁーククルちゃん☆
コアラちゃんちっこいのに一生懸命だよねッ(*^0゚)v
なんかククルちゃんの後で思い出して書いたんだけど
タダでさえ繁殖しにくいんだよぉ(ノд・。)

覚せい剤みたいな効果に酔いしれてるのか
あるいはユーカリを食べなければ
ひょっとしてキビキビ動いたりしてねッ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

投稿: ひろし | 2007年3月22日 (木) 午後 12時29分

(・Д・;)
ハタチでアル中…
私も似たようなモノでしたが…。(^o^;

成人式に禁酒宣言したような…!?
( ̄∇ ̄;)ワカカッタ…

ペットを飼うなら、ある程度のマナーを守ってほしいですね。
一人が外れたことをすると、ペットを飼ってる人みんなが肩身の狭い思いをしますから…

ってか、家賃450万円って何?って感じ。(笑)

投稿: 菜帆 | 2007年3月22日 (木) 午後 01時28分

その昔・・・オーストラリアに滞在していた時、コアラを抱っこしました。
意外と爪が鋭くて、重くて・・・臭かったぁ(´・ω・`)ゴメンネ、コアラサン・・・

ペットのウ●チ、片付けるのが常識なのにね。モラルとウ●チ袋はいつも持ち歩きたいですな。

投稿: ラジカ | 2007年3月22日 (木) 午後 05時43分

カキできましたあ★
よかったです!!!ずっとこれなくてごめんなさい↓
パソコンの調子が真面目にクソなんですよ 笑

排泄物!?
メッチャ迷惑ですよねえ・
うちの前にもよくペットの排泄物を置いてく人がいるんですよー・・・
本当に迷惑です・

投稿: 美紀 | 2007年3月22日 (木) 午後 05時59分

20歳でアル中ってやばいですねぇッ。。藁;;
美樹ゎコアラ好きだなぁぁ☆
可愛いぢゃン??w

私好きな人にィアドレス聞こうと思います【照
明日で春休みに入るので、ちゃんと勇気を振り絞ろうと思いますw

投稿: 麻衣x02 | 2007年3月22日 (木) 午後 06時53分

リンジー、激痩せしたりアル中だったり大変なアイドル・・・。
コアラの繁殖って難しいみたいですね。日本にはももじっていう
オスコアラがいてかなりプロってたらしく色んな動物園に出張してた
らしいです(笑)でも最近亡くなったみたいです・・・(´д`)

投稿: ハネ | 2007年3月22日 (木) 午後 09時15分

なんてこったあ(゚∀゚;)
排泄物系ゎヤバイですよぉo(><)o
やッぱアレですかね‥人ゎみかけによらないッてか
スゴイ人ほどやるコトが特殊ッてぃぅか‥☆ヮラ

コアラちゃんNiceガーッツ!!!それにしても抱っこ嫌がってたなんてえ(ノ□`。)・゚・。エーン

投稿: みほ | 2007年3月22日 (木) 午後 09時33分

(*´∇`)ノdaiくん☆
アメ国とかは飲酒規制とか厳しいんだけど
個人の自由なのかなッ(・ω・*)?
でもあの人は有名だから何でも有り
みたいだよ(っ´・ё・`)b OK牧場

何種類も入ってるのとかも有るみたいだし
中国人の留学生がチラシを配ってるんだけど..o

ってかちゃんとIDも付いて来るんだよヽ(◯0○;)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月22日 (木) 午後 10時24分

(*´∇`)ノおはようございまぁーすっっショコちん☆
大阪にもアキバみたいな電脳都市が有りますよ!
その名も日本橋って所で(っ´・ё・`)b OK牧場
チョットパワーダウンするけどまあ良い感じですな"o(-ε´- *)ウミュ

アキバはヲタの聖地だからなんでも有りだし
探せば安いものとかもイパーイ有って一日中ブラブラしたいのですゥd(℃_゜)
色んな(萌*´ー`*人萌)喫茶店巡りもしてチヤホヤされたいのですゥ~(人´д`)
パソは中古だけどここはぼくもお金が無かった時に
買った事が有るけど良いですよ!
ってか 全国から選りすぐりのヲタピーポーが集まる所だけに
ダマシをする所は淘汰されるから良いのですっっ オケd(・ω・´o)(o`・ω・)bオケ

マンションを出たら直ぐロクヒルで
かわいい犬とか散歩させてるけど
うんちのビニール袋を捨てるのって
おごり高ぶりなんでしょうねェ(・`ω´・)

なんとなくコアラってポテッとしててムギュムギュして
つねったりなでまわしたりしてみたいのですゥゥ(~ω~人)

投稿: ひろし | 2007年3月22日 (木) 午後 10時35分

(*´∇`)ノまァちゃん☆
うちのねーちゃんもヤッパ2時間位
半身浴とかも兼ねて
本とか持って入ってるけど
基本男って大体風呂系は早いのが謎に特徴なんだァ(・ω・*)ホエ?

あれ分からないだろうけど花屋さんで凄い人だかりだったから
角度が悪くてペチャ...っとして見えるけど
正面からみたらかなりかわいいんだよん(っ´・ё・`)b OK牧場

(*`∀´*)ノイヒヒでもねぇ....逆に同じ事を考えちゃったよ!

てかちんまりとしてヌボーっとしてる生き物だけに
マジで感動だよねぇ(PД`q)エ~ン
きっとおニャの子の方もボーっとしながら感激したと思うんだぁ◎(‘ ● ‘ *)◎キュー

こっちはお金持ちが圧倒的に強い構造が出来てるからねぇ(´Д`;)とほほ

投稿: ひろし | 2007年3月22日 (木) 午後 11時00分

(*´∇`)ノあっこりんちゃん☆
また来てくれてまりなと(´∀`*)エヘ
4~5時間は聞いたことが有るけど
9時間って言ったらほとんど1日の半分に
近いのですゥ((o; ̄  ̄)oプルプル

20だったら体力と気力が有るから
また更正出来そうだけど
有名人だから誰も注意しなかったりして(;~Д~)ノオ~ィ

人間の子供でも他人が抱くと泣く子とかいるし
そもそもほっといてあげなきゃいけない動物かも
知れないなぁ..o
って思ったりしちゃったんですよヽ(´~`;ウーン

投稿: ひろし | 2007年3月22日 (木) 午後 11時20分

(*´∇`)ノ菜帆さん☆
(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ  おおともだちだたのですかぁぁーー!!
Σ(-∀-;)はぅ! でも自分で直してるから
凄いですよねッ!!

実家でダックスを飼ってて 
でも自分が住んでる所では飼って無いから    

見てても確かに飼ってる人とそうでない人達って
チョット対立してる絵ずらが有るんですよねェ..o

てかここにあゆも住んでますよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年3月22日 (木) 午後 11時43分

偶然にも今日、ワン子のオシッコの水たまりを
踏んでしまったのです(泣)
いつまでも靴がベタベタして・・・
コアラの子供は母親のウ◯チを食べて育つんですよね。

投稿: ぽんたママ | 2007年3月22日 (木) 午後 11時48分

(*´∇`)ノラジカさん☆
木に登るから爪が鋭いんでしょうね。。
なんだか身がびっしり詰まってて
小さくてもズシリと重いような感じがするのですッ(;^∀^)

片付けてもエントランスに置いていったら
意味ないですよねぇ..o

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午前 12時41分

へ~~。リンジーってアル中なんだ~。苦笑。
アメさんはやっぱすげーね。ww
てか!!!!そのPC安すぎ!!!
ゼロが一個たんね~んじゃないかぁ????っていいたい!!!ww
さすがアキバ・・・・・・。

投稿: しょうた | 2007年3月23日 (金) 午前 01時43分

コアラて抱っこするとストレスたまるんですね(゜ω゜;)知らなかったです(・ω・;)一回くらい抱っこしてみたかったけどストレスたまるんじゃかわいそうですね(´・ω・`)

投稿: あや | 2007年3月23日 (金) 午前 06時30分

(*´∇`)ノ美紀ちゃん☆
オヒサ!((( 。'')爻(''。 )))オヒサ!
よかったよぅv(^∀^*)
てか別に良いよんoo
ケータイでもauの機種によってはエラー表示が
出るけど そのまま無視しても入るんだよ(っ´・ё・`)b OK牧場

あそこら辺っておおらかな場所かと思っていたけど
意外とこっちと同じなんだねッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
なんかねぇ...わざと家の前でさせてる人が
こっちにはいるんだよ∑(゚□゚(゚□゚*)

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午後 12時14分

こんにちはっ☆ひろしさん!
お久しぶりです。日本に今、帰国中なのですが、
なかなかパソコンに触れらず。。

リンジーローハン・・・私のまわりには、アンチの
方が多いかも・・・です。。

投稿: マリー | 2007年3月23日 (金) 午後 01時25分

コアラってそんなにストレス溜まってるんですか-((;゚Д゚))
てか動物なのにストレス感じるンですね!!!
回コアラだっこしてみたいからそれまでゎ禁止にしないでほしいなぁ…(人*´∀`)

投稿: あず | 2007年3月23日 (金) 午後 02時21分

Σ(・艸・*)エェ!!リンジー・ローハンゎアル中なの!?(-。-; ☆キティちゃンの花凄いネ♪かゎいいぉ(p'ε`q*)☆。+ ヒルズの近くのゎんちゃンゎ凄くかぁいいカラきっと躾とかしてないと思ぅの。敷地内で後始末する人達ゎ大変だょネ(ノエ`)゜・。 コアラ良い話だぉ。必死に思いぉ伝ぇたかったんだょ(。ノェ;) 元気になって欲しいの(o・v・)o_ _)ウン♪

投稿: syla | 2007年3月23日 (金) 午後 03時01分

こんにちは~。
キティちゃんのお花、私も見ましたよぉ。
良く出来てるなぁ…ホゥホゥ…と。
買わなかったけど(笑)
どこでも生き物を飼っていれば絶対にマナーが大切。
偉くても金持ちでも大臣でもなんでも関係なしですよ。
自分の飼ってる生き物の世話すら出来ないなんて、
飼う資格無しっ!!!!!飼われている方が可哀想です。

投稿: りょう | 2007年3月23日 (金) 午後 04時08分

(*´∇`)ノ麻衣×02ちゃん☆
こっちだとあんまりアル中の子って
目立たないから考えられないよねッ(;・ω)
外国に比べたらそんなに飲めない方だから
少ないみたいなんだぁ..o

コアラ癒し系でヌボッとしててかわいいよぅv(^∀^*)

てかてか頑張ってねッ!!調度季節的に気持ちが
オープンになってるからタイミングが良いと思うよoo
女心は分からないけど
男心は分かるからなんか有ったら聞いてね(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午後 04時18分

キティちゃんのお花なんてかわいいぃ(*^-^*)
でもこれお墓にお供えしたら…
無残な姿になりそうだけど…
大丈夫かな?(笑)

そんなコアラいいなぁ。。
人間世界にもそんな人いないかなぁ。
私だけの王子様☆
みたいな~(笑)

ひろしさんってアキバ系ですかぁ?
そういう人羨ましいんですよね。
なんかしょこたん見てるとすごいなぁって思っちゃう…。
いつかあんな風にヲタを全面に出せるくらい
詳しくなりたいすなぁ。。。(笑)

投稿: みゆう | 2007年3月23日 (金) 午後 04時19分

(*´∇`)ノハネっちん☆
向こうのトップアイドルはブリちゃんもだけど
壮絶な人生が待ってる希ガスΣ( ;゚▽゚)

パンダも難しいらしくて..o
コアラはやる気は有るらしいんだけど
雄が面食いらしいんだァ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午後 05時05分

お久しぶりです!やっと復活です★

てか!キティちゃんの花…ありですが…日に日に枯れていくキティちゃんを見るのは気が気でないですねえ…

それにしても…20歳でアル中…ある意味カッコイイなあ(*^m^*)

投稿: かおり | 2007年3月23日 (金) 午後 05時45分

(*´∇`)ノみほちゃん☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮鋭いねッ!!
特殊な人達は傲慢さが有るから
場所的にしちゃいけない所でも
王様気分でしちゃうのかも知れないよねェ"o(-_-;*) ウゥム…

あのモッコリした体でよとよと壁を登ったなんて
いじらしいよぅ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

コアラドゾ(。っ・ω・´)っ ◎(‘ ● ‘ *)◎ホイ

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午後 06時07分

料理ゎバリエーションがナィとすぐに飽きられちぁぅヵラ色々作ッてるンだァ(*・U・)
でも和食だけがどーしても作れなくて苦戦してます;;


キティちぁン立体的なンですかッ!?ます02欲しぃ☆〃
でも枯れちぁぅのィャだな(;´π`)


女子コアラも命がけな男子コアラに心奪ゎれたンですネェ・・・(@´A`)

投稿: まァ | 2007年3月23日 (金) 午後 08時48分

(*´∇`)ノぽんたママさん☆
(ノω`;)ペチッ...大変な思いをしましたねェ..o
ベタベタするのってきっと高いエサとか飲み物を
摂取してるわんこなんですよねぇ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ってかコアラの食事は ママンのお宝だったのですかーーー(o*>д<)o))ヤダヤダ
チョットコアラが嫌いになって来ましたぁ(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午後 10時14分

(*´∇`)ノしょーたくん☆
アメ国人って飲む量が
ハンパ無いから若くても逝っちゃうんだよねェ..o

あれだけノーパソが並んでると
いかにもアキバって感じがしない?(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午後 10時22分

(*´∇`)ノあやちゃん☆
でもかわいそうなんだけど
チョット抱っこして話しかけたりしてみたいんだぁヽ( ´ー`)ノ
てかいたいけな動物だから
なおさらいじってみたい希ガス(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午後 10時40分

(*´∇`)ノこんばんはマリーちゃん☆
あっ!帰って来てるんだ お(’o’*)か(’O’*)
こっちでもやる事とか溜まってるから
難しいよねぇ..o

典型的なヤンキーガールだから
受け付けることが出来ない人も
いるよねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午後 10時49分

(*´∇`)ノあずちゃん☆
なんかねぇ...
動物園のコアラってとっても人見知りなのに
全国の人達から色々見られたり触られたりして
チョット辛いらしいんだァ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

でも一回位は抱っこしてみたいよねッ(*`∀´*)ノイヒヒ

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午後 10時56分

(*´∇`)ノsylaちゃん☆
かわいい顔してるのに肝臓がボロボロなのかなァ(┘・A・└)ンー
キティちゃんの花ってヤッパかわいいでしょ(p'ε`q*喜)☆。+ 
あれってねぇ...撮った角度が悪かったんだけど
販売してる人もかわいい感じが好き♪ って雰囲気だったよヾ( ~▽~)ツ

ロクヒル辺りで散歩させてるわんこって
手入れが良いみたいでとってもかわいいから
きっと甘えさせ放題なのかもねぇ(;´∀`)
掃除とかの大変さは無いだろうけど
しょっちゅうやられたらなんだか
ばかにされてるみたいな気分になるかも知れないなァ..o

コアラのって...
ナチュラルなラブストーリーだから
感動の度合いが全然ちがうよぅ( ̄― ̄°)
元気になってくれれば最高だよねッo(・ω・ヽ)(/・ω・)o

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午後 11時15分

お金持ちもかわんないんですね・・・・
アル中・・・てぇへんだぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

投稿: グッド福井 | 2007年3月23日 (金) 午後 11時33分

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

リンジー・ローハンちゃん可愛い♪
こんなに可愛くてセレブだなんて羨ましい!!
でもアル中なのね(笑)
アル中は治るからいいか♪

そしてキテイちゃんのお花も可愛い(* ̄ー ̄)bグット!!
でも高そう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
いくらくらいするんだろうか??

コアラって繁殖率が悪いんだねぇ!!
雄のえり好みが激しいとは・・・。
全体的に動物の中では雌の方が主導権持ってる生き物が多いので珍しいねぇ・・・。
でも可愛いのでもっともっと産んで欲しいな☆

投稿: | 2007年3月23日 (金) 午後 11時42分

(*´∇`)ノりょうさん☆
(@゚∀゚)σア! 花見たんですねoo
ぼくはあれを利用して色々いけない事が
出来るかなぁ..o
って妄想に浸ってました(`ω´)グフフ

あんまりかわいいと溺愛しちゃって
躾とかしなくなっちゃうから
ペットもどこでも好きな所でしちゃうし
飼い主もほったらかしだから
困っちゃいますよねェ(。´Д⊂)

投稿: ひろし | 2007年3月23日 (金) 午後 11時50分

こんばんわヽ(゚ー^*)ノ

キティちゃんのお花、かわいいですねぇ☆
何の花なのカナ?

「ヒルズレジデンス」すごいなぁ~ヽ(・ω・´;)ノ
高層ビルが並んでるのって、ここら辺では
名古屋駅のJRタワーくらいだから。
そこに人が住んでるんだぁって思うと、
やっぱすごいデス!!
いろいろ問題あるんだぁ、お金持ちでも。。。

不治の病のコアラちゃん…
子孫繁栄の本能って人間も動物も一緒なんだぁ…
と冷静に思う私って…Σ(・ω・´;)

投稿: たまっこ | 2007年3月24日 (土) 午前 12時11分

(*´∇`)ノみゆうちゃん☆
花を生でみたらビックリしちゃって
声が思わず出ちゃうよ(*'0'*ゞ-☆ アッ !!
ってかあれはお彼岸用じゃなくて
普通のなんだよんoo
あれをお墓に飾ったらかなり浮いちゃうよねッ(”ロ”;)(”ロ”;)

とっても熱くてひたむきなコアラって
イメージと違うだけに感動の度合いが全然違うんだよぉ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

コアラドゾ(。っ・ω・´)っ ◎(‘ ● ‘ *)◎ホイ

ぼくはアキバ系じゃ無いけど
アキバだいすけで
良く行くんだよんv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午前 12時41分

(*´∇`)ノかおりちゃん☆
おひさしでりでぇすoo

一体とーしたんだろー(;~Д~)ノオ~ィ
って思って毎日見に行ってたけど
パソだったんだァ..o

(o・。・o)あっそっか。 花はそういう解釈が有るんだよねッ!
確かに言われて見たら切ないよねェ...( ̄― ̄°)

20でアル中憧れるの(=^m^)クシュ

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午前 01時09分

(*´∇`)ノまァちゃん☆
サービス精神旺盛だから
きっと良いお嫁ちゃんになれるじょ(*^∀^)ゞラジャ
和食って肉じゃがとかすき焼きみたいのは
作れても煮物とかってかなり難しいから
ママンに聞いて覚えれば良いんだよぅ(っ´・ё・`)b OK牧場

立体で長くないけどラッピングされてて
手元がキュっとなってるんだァv(・∀・*)
枯れるのはかわいそうだけど
生花だから魅力が有って...でも難しいよねぇ..o

コアラは無気力だって女子コアラは知ってるから
情熱にほだされたのは有ると思うんだ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午前 01時32分

(*´∇`)ノグッド福井さん☆
元は皆同じ人間だから
やる事は一緒かも知れないね(-ω-;)ウーン

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午前 11時25分

(*´∇`)ノ姫さん☆
あっちのアル中って度数が
半端じゃないから施設とかに
入らないと厳しいみたいですよ(;´Д`)ノ
急いでたから値段は見てないんですけど
安くはないと思うけど
確実に買いたい人は一杯いるんです。。
特殊な動物だから
色んな事が当てはまらないのかも
知れないですよねぇ..o
パンダも繁殖が難しいみたいだし(;・ω・)
てか全てじゃないですよっ!

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午前 11時48分

(*´∇`)ノこんにちはたまっこちゃん☆
Σ(-∀-;)はぅ!花とかは全然詳しくないから
分からないんだ..o
でもかわいいよねッ(^ー^* )

あそこって芸能人も一杯住んでるんだよんoo
名古屋もなんか今出来たんじゃないかなァ(o・ω・o)?ホエ?
向かいのヒルズの最上階から景色を見た事が
有るけど物凄いから
その景色を独り占め出来るなんて
毎日がばら色なんだろうなッΣ( ;゚▽゚)

たまっこちゃんもあれだけど...
コアラも頑張ってるよぅv(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午後 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5769680

この記事へのトラックバック一覧です: ☆コアラはラブだいすけ!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡ :

« ☆HMVが日本からいなくなっちゃうよ..oヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ | トップページ | ☆桜が咲いたよooォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ »