« ☆元モーニング娘メンバーの加護亜依ちゃん | トップページ | ☆倖田來未JuicyのフルPVだよ(人´3`) »

☆都知事はナマコとオカマが大嫌い!(;・ω・)

☆愛 am BESTキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


大塚愛って...ヤローは人前だと絶対に聞けないけどε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー

Soa 一人で ( *´ノд`)コショショ

って聞いてるとすげい良い曲ばっかで

かわいいお花畑にいるような感じなんだよぅ∩( ☆´∀`)∩




Tsa 恋してる女子とかって頭の中で大塚メドレー

がかかりまくってるのかなァ(・ω・*)ホエ?

☆109とTUTAYAの前だよoo







☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Mmnh ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ えっとねッ!飲みで聞いたんだけどねっっ( 'ノω')コッチョーリ

クランベリーって有るでしょoo

あれってねェ..o

飲み物でも果実でも膀胱炎に聞くんだってさッ((*゚Д゚)ゞ了解!!

Dscn1964 ぼくも以前どうしても我慢しなきゃいけない時が
有って無理したらその後3~4日間の間
物凄い痛みが有ったんだけど(ノ∇・、)クスン

どちらかって言ったら女の人の方が多いみたいだよ(@゚ペ@)ウーン



てゆか それを教えてくれた女の人が言ってたんだけど...





でもねっ...その人  (*´m`)おひげが生えてたよ...川*´┏ω┓`*川





ほいでもってその人は癖になってたんだけど
飲むようになってから調子が
良くなってきたんだってさッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!  

尿路感染症も防ぐらしいよヾ(´・∀・`)ノ




(ノ∇・、)だけど...おひげが生えてたよoo  川*´┏ω┓`Pq*川




☆写真はこないだのミッドタウンの続きで



Mm 全体的にロクヒルとは全然タイプが違っていて
どちらかと言えば固いイメージだけど..o
ヒルズみたいにごちゃごちゃしてないから
迷子にはならなくて済みそうだよんoo

Mml てかてか工事関係者の為に一部飲食店が開いてたけど
高いから皆よそに行ってたんだァ(ノω<;)

後はToshi Yoroizukaのお店だよヾ( ~▽~)ツ

ってか巨大吹き抜けになってるショッピングゾーンの
ガレリアには



ナウでアッチュイ平田牧場安部とかゆー大臣の
花輪がギザ目だってたよ(;゚∇゚)_






ちょwwwww!!!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙10万円当たるぞ!!wwww


すげいぞすげいぞwwwwwやべいぞやべいぞwwwww

ギザギザギザwwwwwwwwwww!!!!!



モッズヘアーが面白い事をやってるよ!!

キャンペーンでモッズヘアーの新商品が出てくる
ギザギザでかいガチャガチャの景品の中には
現金10万円が入ってオル!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

全国6大都市で10個当たりが有るみたいで
すでにシブヤと福岡では出てるぜつ!(・`ω´・) シャキーン!!

都内は 30日までが銀座駅構内とJRエビス駅で
4月2日はJRしんじゅく駅南口とヨコハマ駅南口だよん(*^0゚)v

当たったら9割頂戴ねッoo 10マンドゾ(っ〃'ω')っ))□ C(・∀・´o)まりがとoo







Ttfe (@゚ペ@)ウーン 一週間も立つのに都知事選挙がいまいち
盛り上がらない希ガス..o

ポスターが貼ってある掲示板を見ても
ちゃんと貼ってる人ってこの4人だけだしね(;´д`)ノ

お笑いの桜金造とかドクター中松とかは騒いでるだけだし..o
他の人達って本当にやる気が有るんだろうか??

単なる人気取りだったら辞めて欲しいぜつ!c(`Д´c)フン!!

てか そんな中今週の土曜日に都知事候補の一人が
しんじゅく二丁目←ゲイの街だよ。。

に選挙演説に来るらしー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

二丁目のゲイ団体の呼びかけによって
話が決まったんだけど。。

現在の都知事の石原くんッは 
しんじゅく2丁目を潰せ!!Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

とか ナマコとオカマは大嫌い!!(`∀´メ)      (〃゚д゚;A アセアセ…

...なんて暴言を吐いてるし...

ぼくは子供の時からここら辺の人達を見て来たけど←ぼくはノンケだよ。。
普段は大人しくても怒らせたら大変な事になるのを
知らないのかなァ(o・ω・o)?ホエ?

後同じ しんじゅくが誇る世界有数の歓楽街の歌舞伎町も潰せ!!!
の鶴の一声で 去年は浄化作戦が施行されて
一時はあの街が廃墟と化してしまったんだけどo(><;)(;><)o

石原くんって現在都知事なのに週一しか都庁に来て
仕事をしないし

子供の旅費を公金でまかなってたし

勝手な事をやってると都庁お膝もとのしんじゅくの
人達だって嫌がって票が集まらなくなると思うんだァoo

|

« ☆元モーニング娘メンバーの加護亜依ちゃん | トップページ | ☆倖田來未JuicyのフルPVだよ(人´3`) »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばわー(>▼<)
またまたコメントww
お。。オヒゲ
こだわりすぎですよ!!
でも、あれっていますよね
仕方ないのかな??
産毛があそこだけ濃いのかな?
仕方ないのかな?
おひげ。。。
モッズいいですよね!
私もビックらしました!!
当たったら下さいね☆
サンプルはいらないんで(^▼^)b

投稿: ククル | 2007年3月29日 (木) 午前 12時20分

この春ゎ一生の中で一番辛い別れの季節になりそぉです・・・。

泣ぃたら周りの人達をますます心配させるだけなので明るくしなきぁッて思ッてばかりでした↓

大塚愛ちぁンの曲ッて伝わらナィものが見当たらナィほど心にグンッて来るンです☆

投稿: まァ | 2007年3月29日 (木) 午前 03時58分

大塚愛のさくらんぼ流れたりします(ノ∀`*)恋するととりあえずテンション上がる歌が頭の中を駆け巡ります(´∀`)

BLEACHの恋次です(。・∀・。)BLEACH大好きなもんで(ノ∀`)

投稿: あや | 2007年3月29日 (木) 午前 04時39分

男のヒトって、
大塚愛の曲人前で聞けないかなぁ??
別に普通に聴けると思うけど・・・w

ガチャガチャから現金10万もいいですね♪
けど、そのガチャガチャどんくらい大きいんだろう?

頑張って10万当てて来てください♪

投稿: dai | 2007年3月29日 (木) 午前 06時39分

大塚愛わかわゆいですよねぇ★私も結構好きですッ!!
恋してるとぉ、やっぱさくらんぼですねッ☆
あの歌わ好きですねぇ◇◆
男の仔って人前ぢゃあ聞けないんですかあ??
あたしだったら別に違和感ないけどッww

おひげ【笑
うけますねえw

投稿: 麻衣x02 | 2007年3月29日 (木) 午前 08時25分

膀胱炎にはクランベリーなんですか。
勉強になりました。
φ(.. )

オヒゲの方に感謝です。
(*^o^*)

都知事選…
候補者の人数が多くて賑やかですね。
今回は石原さんもピンチなのかしら?

投稿: 菜帆 | 2007年3月29日 (木) 午前 08時36分

アイアムベスト!!!
おいらも買おうと思っているところだったのです(つ´∀`)つ
ひろしさんも買った系ですか??(。・ˇ∀ˇ・)ノ
良い歌いぱーーい入ってますよねぇ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。
楽しみだす( ´,_ゝ`)

てか石原さんはオカマさんとか嫌いなんですね!!><
なんということだ!!
そんな知事のくせに嫌いとか好きとか言っていいもんなのですかねえ???( ☉_☉)
もっとオトナになればいいのに・・・(・c_,・o(-c_,-o)ウン

投稿: ショコラ | 2007年3月29日 (木) 午前 09時45分

なんかたくさん更新されてるww
てゆっか…題名に怒りを感じております。
都知事はナマコとオカマが大嫌い!
なまこ…
都知事なまこ嫌いなの!?
なまこ…
モコのこの世でイチバン好きな食べ物…
なんかもう怒りを通り越して悲しいです。笑


なまこはおいしーんだよぅ。。。

投稿: モコ | 2007年3月29日 (木) 午前 11時11分

たしかに大塚愛を聞いてるメンズを見たらガッカリしちゃうかも(笑))
うちはあんなに甘い歌は苦手なのです・・・(-ω-;)
でも好きな歌は堂々と聴いてOKでしょ!
膀胱炎になる女の人多いですねぇ。友達も薬飲んでるよー。
クランベリーが効くのか☆

投稿: ハネ | 2007年3月29日 (木) 午後 12時14分

(ヾ(´▽`)ノこにちわあーククルちゃん☆
ぼくもまたまたコメ㌧ヾ( ~▽~)ツ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!気がついたにょ?

てゆか産毛だったら結構電車の中でも見るけど

中3男子位生えてたよ 川*´┏ω┓`Pq*川 キャピッ
ファンデの隙間から黒く出てたよ(´∩`。)グスン

でもあちこち毛が生えるのはきっと健康な証拠なんだよぅ(*`д´)b OK!

まだ買ってないけど今度のモッズのCMって良いよねッoo


…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? サンプルじゃない方が欲しいの...(ノ∇・、)クスン

投稿: ひろし | 2007年3月29日 (木) 午後 12時19分

こんにちわっ☆

お久しぶりです!!ひろしさんっ(^O^)


ブログ,さぼりまくっててごめんなさぃm(__)m


よく考えたんですかブログを閉鎖します(;_;)


あっ☆でもこれからも,ひろしさんのブログに訪問させてもらぃますので〜これからも仲良くしてくださぃ(≧∇≦)

投稿: ひ⌒な | 2007年3月29日 (木) 午後 01時35分

(ヾ(´▽`)ノあやちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ ヤッパそうなんだぁ!!Σ( ;゚▽゚)
なんかそんな感じが凄くしてたんだoo

ってかさくらんぼでしょΣd(`・∀・´d)ォオィエ!!
そのものズバリって感じだし
男でもなんとなくグルグルしそうだよε=ε=(*ノノ)

てかてかBLEACHの恋次くんなんだ!!
キャラ的に応援したくなるものが有るよねッ(*゚∀゚)ィィ!

投稿: ひろし | 2007年3月29日 (木) 午後 04時09分

(ヾ(´▽`)ノまァちゃん☆

春って季節柄別れも有るし
まァちゃん達は調度人生の大きな節目だけど....
辛いけど頑張ってね(^ー^* )

大塚ちゃんってチャラチャラしてるみたいな
イメージが以前は有ったんだけど
マジ聞きしてみると詩も真剣だし曲も歌も一生懸命だし
まさに無駄が無いんだよねっっ!(*^∀^)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年3月29日 (木) 午後 05時21分

(ヾ(´▽`)ノdaiくん☆
てかカラオケとか遊びで
歌うし 聞けるんだけど
どうしても恋する女子がお花畑で 川*人Д`)キャヒ゜o
っーギザイメージが強いんだよねぇ..o

ガチョウの卵みたいな
感じだよv(・∀・*) 
当たったら5パーセントあげりゅ(`ω´)グフフ

投稿: ひろし | 2007年3月29日 (木) 午後 06時06分

>(ノ∇・、)だけど...おひげが生えてたよ
笑ってしまった・・・っ
ひろしさんにやられてしまいました!!(笑)
NHKの放送見たんですけど、外山さんって人、超インパクトありますよねぇ・・・;;
都民のみなさんはアノ方をどう見ているのか気になります。。

投稿: チコ姫☆ | 2007年3月29日 (木) 午後 06時26分

こんばんはー(^∇^)ノ
大塚愛ちゃん、歌好きですよー♪
カラオケで唄えるようになりたいなっと思ってマス。
CD買っちゃおうかな~と迷っています。

クランベリーが膀胱炎に効くんですねっ。
てか、男性の膀胱炎って辛そうですぅ・・・・(/_;)
女性はホントに1度なっちゃうとクセになります。
(経験ありです)
お薬でいつも治してましたけど、クランベリーの事は覚えておこうっと(._.) φ メモメモ!!

ひろしさん、いつもためになる情報をありがとうございますっ!

投稿: りょう | 2007年3月29日 (木) 午後 07時42分

こんばんわッ
おひげ・・・おひげ、生えちゃいましたか 笑
そんな凝視しなくてもお・・・笑
おひげ泣いちゃいますよ 笑

ってかヒロシさんって都会に住んでるんですね★

投稿: 美紀 | 2007年3月29日 (木) 午後 08時48分

こんばんわぁ(≧∀≦)

たくさん記事あって、びっくりでしたょヽ(・ω・´;)ノ
あゆ&ミスチル、ホント感激しましたぁ~~~
もし近くにあったら私、毎日見に行ってしまうと思う(*´д`*)

「愛 am BEST」買いましたぁv(・∀・*)
愛はんこがついてるの、かわいいよん♪
コッチョリ聴いてくださいε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)つ◎

ミッドタウンなんですね。。。
ナゴヤはミッドランドスクエア。。。
大阪はなんて名前になるのカナ?

ガチャガチャって大好きデス(*・∀・*)
すごいなぁ、実際イベントで大々的に使うなんて☆
しかも現金って。。。(´- `*)ステキ

投稿: たまっこ | 2007年3月29日 (木) 午後 09時36分

(ヾ(´▽`)ノ麻衣×02ちゃん☆
大塚ちゃんってかわいいよねッ(~ω~人)
ってかアイドル系は麻衣ちゃんの方が専門家だけどoo ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱさくらんぼは定番のラブ歌だもんねいd(゚Θ゚☆)イェ-ス

聞けるんだけどどうしてもギザギザ女子のイメージが
強いから ぶっちゃおおっぴらに聞くって言うのは痛いんだァ..o
でもカラオケとかだっったら全然平気なんだけどねッ(Ψ▽Ψ*)

投稿: ひろし | 2007年3月29日 (木) 午後 10時18分

(ヾ(´▽`)ノ菜帆さん☆
なんか女の人って多いらしいですよΣ( ;゚▽゚)
でもブルーベリーとかクランベリーとか濃い感じの
果物って体には良いみたいですよoo

川*´┏ω┓`Pq*川どーいたしましてoo

決まってるんですけどねェ..o
あの人って人に色々やらせて全て自分の手柄に
してアピールするのが凄く上手なんですけどねぇ..スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

投稿: ひろし | 2007年3月29日 (木) 午後 10時28分

(ヾ(´▽`)ノしょこチン☆
おらは昨日買おうと思ってTUTAYAに行って
視聴してレジを見たら混んででチョット恥ずかしかったのなの(mm*)
てゆかまぎ良い曲ばっかですよねっっ(○´∪`)b*◆**◇*d(´∪`●)
おいらも早く買って聞きまくってくだたいねい!!

あの人って80くらいだし人の見本になんなきゃいけないんだけど
ってかプライベートだったら何を言っても良いけど
公の場所で名指しの差別発言は酷いですよね(〃-`ω´-)ンー
てゆか早く大人になりなっっ!! っー感じですよねッ(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

投稿: ひろし | 2007年3月29日 (木) 午後 10時38分

本日、軽い膀胱炎にかかりました(苦笑)
オ◯◯コは我慢しちゃいけないですね。
でも、行けない時もあるからねぇ・・・
クランベリーって大好き!
あの酸っぱさがたまらないのよぉ。
パパは酸っぱいのが嫌いなの・・・
その女性のおヒゲ、見てみたいわぁ(笑)

投稿: ぽんたママ | 2007年3月29日 (木) 午後 11時03分

(ヾ(´▽`)ノモコちゃん☆
昨日はブログタイムを15分延長したから
ギザ打ちしてみたんだァoo

そうなんだよォ!!
あー言う事を言う人間が都知事とかするもんじゃ
無いんだけどねッ(┘・A・└)ンー

一緒にされたら嫌だよねェ(ノ><)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月29日 (木) 午後 11時28分

確かに堂々と大塚愛ちゃんの歌聞いてる男の人ゎ
見たコトないッすね!!(ノ゚O゚)ノ
石原都知事!!!
もぉ最近のこの人ゎなんか発言する度嫌いになリますね(-.-メ)
オカマが嫌いだなんて結構問題発言???(` ̄´)
公金問題もいじめ問題に対する発言もあんまぢゃないッすかね〜???(´Д`)

投稿: みほ | 2007年3月29日 (木) 午後 11時32分

(ヾ(´▽`)ノハネちん☆
言いたい事何となく分かるでしょ(⊃∀`* )エヘヘ♪
威厳がある訳じゃ無いけど
失うものは大きいと思ってオル!

その人慢性的に悩んでたんだけど
違う人から聞いて飲んでるって言うから
ネタ振りしてみたら良いよん('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年3月29日 (木) 午後 11時49分

確かにそうですね。
大塚愛はなんか耳に残ってます。
そして口ずさんでしまいます。
もちろん一人のときですが。ww
 
てか、モッズヘアーの新商品のやつもう少し早く知ってれば!!!!!!
昨日、心斎橋に行ったのに!!!!
あぁ。。。残念だ・・・・・。
アァ10マンエン・・・・・

投稿: しょうた | 2007年3月30日 (金) 午前 12時30分

(ヾ(´▽`)ノひ⌒なちゃん☆
。o゜o(´□`*)o゜o゜о辞めちゃうんだぁ...

せっかく人気が有ってとっても楽しいブログだったのにねぇ..o

でも色々有るし...

わかる気はするよ(。-ω-)ゞラッジャ

てかてかこれから辞めても仲良くしてねッ!!

っか復活したりしたら又教えてくれよぉ~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 午前 12時38分

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

大塚愛ちゃん好きです♪
男の人は聞くの恥ずかしいのかな??

おひげが生えてた女の人(笑)
(*≧m≦*)ププッ
姫も気をつけねば!!
膀胱炎は猫もなりやすくて・・・
うちの猫も1度なったんですよ(* ̄□ ̄*;
ちなみに姫は、なった事無いですけどね♪

モッズヘアーのキャンペーンは長崎では無いのね( ┰_┰) うるうる
やってたら挑戦してみたかったです!
当たらなくても良いので挑戦してみたい☆
ひろしさんも挑戦するのかな?
当たったらUPしてねぇ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: | 2007年3月30日 (金) 午前 02時32分

おはようございます☆
大塚愛、男の人はちょっと恥ずかしいんですね。とかいう私も「チューリップ」のPVは人がいると恥ずかしくて見れませんでしたが。

以前、東京へ遊びに行った時にゲイバーに連れて行ってもらった事があるのですが、二丁目のオカマさん達だって自分の仕事に誇りを持って頑張っているんだから、何もそこまで迫害する事ないんじゃないの?
うん(`・ω・´)あのプロ根性、そこらの軟弱な男に比べたら逞しくて惚れてしまいそうでした。

投稿: ラジカ | 2007年3月30日 (金) 午前 08時06分

(ヾ(´▽`)ノチコちゃん☆
 
川*´┏ω┓`Pq*川 ひげ子だけどなにか?

∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ   でもねぇ...その人忙しいから
多分朝剃るのを忘れちゃったのかも知れないよ..o

あの人でしょ!! 見たときなんかギャグかと思ったし
当選したら大変な事になるよねェヽ(*゚ω。)ノ??

ってか今日あちこち見てもポスター貼ってる人は
あの4人だけだよ(-ω-;)ウーン

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 午前 11時27分

(ヾ(´▽`)ノこんばんはーりょうさん☆
最近色々出てるベスト版のレベルが物凄い高いから
出たのは全部買ってますよッ(*・д・)bOK

結構音域が広くて曲によっては難しいけど
かなり歌いこめば浸れますよぅ(*´ー`*人)

膀胱炎ってマジで辛くて出ないのに
常に出そうで痛いし一日中顔が歪んでたんですよ('ェ';)
あっ!!やっぱり女性の方がなりやすいんですねェ..o
クランベリーとかもひょっとしたら他にも効果が有るかも知れないし
ジャムも食べてるって言ってましたよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

てかとんでもないですよんv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 午前 11時57分

もひさしぶりです~♪アパでネットつなげたのでお邪魔しました(^▽^)
私は今のところ膀胱炎とは縁がないかも。
だって店は暇だから暇つぶしにトイレいくから一日の回数が人より多いかも笑
ゲーヒーは私も生えてましたとさ☆

投稿: kaori | 2007年3月30日 (金) 午後 01時58分

・゜+.゜('v∩*)大塚愛ちゃンかゎいいぉ♪ 元気が出るカラカラオケでも良く歌ぅょ♪ ママがクランベリーのジャム買って来るケド ぉ肌にも良いみたいだょ(*'v`*人) 膀胱炎ゎ女の人に多いカラ食べるネ。 ぉひげが生えてたょ( ´艸`)藁♪ Toshi Yoroizukaのぉ店ゎ凄く興味有るお!行くお!(^ω^) モッズのガチャガチャ欲しいお(^ω^) 

投稿: syla | 2007年3月30日 (金) 午後 02時16分

ホームページ着てくださってありがとうございますッ

おでん・・・笑
ヨチヨチってされて元気でましたあ笑

大塚愛ちゃんってかあいいですよね♪
男性がはまるのもしかたないかと・・・笑

投稿: 美紀 | 2007年3月30日 (金) 午後 04時22分

(ヾ(´▽`)ノこんにちパッ美紀ちゃん☆
(´ДÅ)ょゎょゎ そうじゃ無いんだよぅ..o
テーブル席で隣だったから
話す時に顔を見たらおひげが生えてたんだァ・゜・(PД`q。)・゜・
どこを見ていいか分からなかったけど
気になっちゃってしょうがなかったんだ(=^m^)

てか親もずっとこっちにいるからどこにも行きようが無いんだよんv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 午後 05時20分

ヾ(´▽`)ノこんにちわぁたまっこちゃん☆
たまたま時間が有ったしメンテで大幅改良されたって言うので
やってみたけど....別に特にだたよ(´ДÅ)ょゎょゎ

あれねぇ..青山通りの神宮の手前なんだけど
絶対にミスチルのメンバーも通ってる率100パーセントだから
由緒正しい看板なのさっ( ・∀・)イイ

愛am BEST買ったんだ!!
ぼくも今ゲトしちゃったよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
最近ってベストの強力版ばっかだし
音楽の春だし
まったりとして聞きまくりなんだァ(。~O~)ノほぉぃ

名古屋のミットランドスクエアって
言うのもかなり凄いらしいよねッ!!(◎Д◎ノ)ノ

モッズは今回結構社運をかけてキャンペーンやってるから
近くを通ったら寄ってみればサンプルは勿論だけど
10万当たったりしてねッ C(・∀・´o)まりがとoo

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 午後 05時46分

コメントありがとう!!!
大塚愛の曲好きなんですか?
確かに、キャラに合ってて
可愛い曲ですよね♪

投稿: みほ | 2007年3月30日 (金) 午後 09時28分

ヾ(´▽`)ノぽんたママさん☆
(´ДÅ)ょゎょゎ ネコのおしっこの次は
膀胱炎だなんて.......辛いですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
男はある程度我慢できるし
いざとなったらそこら辺で出来るけど
女性はそうは行かないですもんねぇ(x_x;)

すっぱいのに抵抗が無いんだったら
女の人向けっぽいしこっそり食べるのも有りですよぅoo

顔は綺麗な方だけどしょっちゅうイライラしてるから
ダンスゥイホルモンが多いってトイレに行った時に
皆で話し合ってたんですよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 午後 10時34分

(ヾ(´▽`)ノみほちゃん☆
ヤッパ鹿児島方面だと男は厳しいのかなッ(o・ω・o)?ホエ?
でも分かって貰えたのがまぎ嬉しいな∩(○´ー`○)∩

この人って良い事も言うんだけど
エゴイスト...って言うか独裁者?
なんか偏ってるんだよねェ..o
ゲイの人とかって立場的に2丁目を追い出されたら
どこにも行く場所が無い弱者だって知ってるから
いじめ的な発言をしてるんだけど
あのくそじじいマジでむかつくよねっっ!!!ヽ(`Д´)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 午後 10時37分

(ヾ(´▽`)ノしょーたくん☆
さくらんぼなんかは半分位覚えてるよヾ(´ε`*)ゝ イヤァ
てか友達と一緒の時にネタで話すには全然
かまわないけど
一人で聞いてる所を見られるのは悲しいよね(*δωδ*)ウミュ

昨日早めにこればよかったんだよぅ!
10万取り損なったねッ(^ω^)

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 午後 10時49分

(ヾ(´▽`)ノ姫さん☆
つか聞くのは全然恥ずかしくないですよwww!!
ってか大好きなんですwww!!

おひげは気をつけてくださいね。。
ねこって人間と同じ病気に
なるから意外と心配ですよね(ノд`;)

モッズは一応全国6大都市なんで
九州は福岡だけなんですけど
今回は規模がでかいんですよoo
ぼくは挑戦したけどサンプルだけでした(*ToT)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 午後 11時07分

(ヾ(´▽`)ノこんばんはラジカさん☆
てかてか聞くのも見るのも全然まったく恥ずかしくは無いんですよwww!!
ただ人前で堂々とっていうのが痛いかなぁ...
だけど聞く事は出来ますよ。。

ゲイの人達は全国であそこだけがよりどころに
なってるから
追い出されたらどこにも行きようが無いんです。。
頑張ってる人もいるけど
誇りを持たずに売りをやってる人とか
生活に追われてるからみたいな人もいっぱいて
実はドロドロの世界なんです(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 午後 11時14分

クランベリーって膀胱炎に効くのね☆
でもクランベリーってよく知らない…。
ブルーベリーとかと一緒のようなもんなのかしら?
ヨーグルトとかに入ってたりするのかにゃ?(笑)

10万円ですか!?(◎д◎)
これはぜひともやってみたい!!!!
てかやらなきゃだめだ!!
横浜で出来るしね(≧ω≦)b
でも1回いくらかかるんだろう?
1回100円ぐらい??
9割って…1万円しか残んないよぉ(>_<。)

投稿: みゆう | 2007年3月30日 (金) 午後 11時21分

(ヾ(´▽`)ノKaoriさん☆
おひさしぶりでぇすoo
引っ越したんですか?
いよいよ社会人なんですねッ(´∀`*)エヘ
女の人はトイレが多い割りに環境がいまいち
整ってないからある意味幸せですよねッ(*^∀^)ゞラジャ

(゚ー゚;Aアセアセ そーだったんですかぁ..o

投稿: ひろし | 2007年3月30日 (金) 午後 11時39分

(ヾ(´▽`)ノsylaちゃん☆
かわいいよねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
聞いてるだけでも元気になれるし
歌うとパワーチャージ出来そうだよねッΣd(`・∀・´d)イェィ!!

ヽ(´ω`*)ノ あ!! ジャムって良いみたいだよ!
果実がそのまま入ってるからいちいちフルーツで買わなくても良いから
お勧めだって言ってたよby書き忘れなのさッ..o
効能の有るフルーツってきっと体の調子も良くなるんだと
思うんだァ(´∀`*)エヘ

まりなと(*^∀^)ゞ

川*´┏ω┓`Pq*川 おひげ子だけどなにか?

Toshi Yoroizukaの店は今日夕方行ったけど
行列で入れなかったんだァ(ノДT)あぅぅ

モッズガチャガチャドゾ(*^-^)_θ

投稿: ひろし | 2007年3月31日 (土) 午前 01時01分

(ヾ(´▽`)ノ美紀ちゃん☆
(*ノ∀゜)ノ゛))どーいたしましてoo

ヨチヨチ(。・ω・)ノ(ノω`。)

(*^0゚)v また元気出たのかニャ?

あの人のキャラって強烈だし
誰も真似を出来ないよv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年3月31日 (土) 午前 01時59分

(ヾ(´▽`)ノみほさん☆
きてくれてありまと∩( ´∀`)∩
色々好きなんですけど
たまたま発売日のイベント写真を
撮ったからなんですよoo

投稿: ひろし | 2007年3月31日 (土) 午前 11時51分

(ヾ(´▽`)ノみゆうちゃん☆
クランベリーってチョットコアな果物だから
知名度は低いんだよぅ..o
てか日本人にはなじみが無いかも知れないねぇ(;・ω・)
ブルーベリーみたいに粒っぽい感じだよoo
ジャムは結構売ってるらしいから
一回食べてみてくれいっ(。~O~)ノほぉぃ

そうだそうだwww!!!絶対にやって10万円ゲトしなくちゃだwww!!!
てゆかキャンペーンだからタダだよんヽ(●´▽`●)ノ
みゆうちゃんは特別に95パーセントでいいにょ('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年3月31日 (土) 午後 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5891703

この記事へのトラックバック一覧です: ☆都知事はナマコとオカマが大嫌い!(;・ω・):

» ナマコの女 [共感者を探せ!]
ナマコの女尾崎まことの詩工房 「ことばの森へ」本日のキーワード「ナマコ」 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 午前 09時45分

« ☆元モーニング娘メンバーの加護亜依ちゃん | トップページ | ☆倖田來未JuicyのフルPVだよ(人´3`) »