« ☆どこでもドアーはどこまで進んでるんだろーo((= ̄ェ ̄=))o||。   ||ギイィィ~~ | トップページ | ☆ロボットがブログをこさえてくれりゅ…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? »

☆無料喫煙所が凄い事になってるよ(´∀`*)エヘ

Oli_1 [ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン さっき月に向かって吠えてる
わんこを見たよ  ⊆^U)┬┬~ワンワン♪

やっぱ祖先がオオカミだから血が騒ぐのかなァヽ(´~`;ウーン
最近のわんこってとっても甘ちゃんッだけど

元々はつえー(*`θ´*)/オウ!
こえー(σ`д´)σ
動物だったって事を知ってるのかニャ?

   

     ⊆◎U)┬┬ノ~''=3 =3ワンワン!!



( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!



マイケルジャクソンが来日して
一人40万円のプレミアディナーショーΣ('ε';o)o
を開いてるけどoo

昨日マイケルの顔写真を見てたら
なんだか崩れてたよΣ(っ゚Θ゚;)っ んま!

てゆか我が日本でも釈由美子がいじりすぎで



☆マイケル釈ソンといわれてりゅ
            Σ(o'ωノ|



ヽ(´ω`*)ノ あ!!..
でも性格はメタンコ良いらしー!
てゆかてゆかこの人にまったく興味が無い麺ズでも
むしろ目の前で甘ぁ~くとーきんぐされたら
皆落ちるとワシは思ってオルッッ!!!! (#´ο`#) はふぅん(はぁと)


(*o´д`o)しゃくそーん

Lo_2 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こっちは後一週間位で桜が
咲くらしいんだけど('Д'ノ)ノエッ!!!
全然実感が無いんだァ..o

何だか名前は知らないけど
しおらしい感じの白い花が咲いてるよoo

皆さんの所の桜ってどんな感じですか?

Olp_2 (=゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)ニャンニャン

ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ ミスドが現在有る
チェーン店とは明らかに差別化した高級価格帯の
ドーナッツ店を4月20日シブヤにテスト店として
Gko オープンさせるんだよん(。´・д・)oおっ(。`・д・)=bけ~♪

材料の見直しは当然で小麦粉からコーヒー豆に至るまで
スペックを見る限りだと
かなりこだわりの高級素材みたいだしoo

店内もイタリアンカフェスタイルを取り入れてる
みたいだし( ,,-` 。´-)ホォーォ
G_2 この店舗が上手く行けば
全国展開するらしー ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

てかミスドだしシブヤだし成功するのは決まってると
思うんだけどねッ"o(-ε´- *)楽ですな

肝心のおプライスは80~120円高の
180~250円位らしいけどoo
Oio_1 こないだのトウキョ限定リッチドーナッツby126円
から察するにギザレベルの味だと思うだァ

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

Ioo_1 でも...リッチドーナッツは明らかにクリスピードーナッツの
パクリだしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今度の高級化は当然目の上のたんこぶでも有る
ドーナッツプラントを強く意識してると思うんだΣ(-∀-;)はぅ!

(^ω^)もっちローンレポるでありまするぅぅ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Sr_1 (゚∀゚)ラヴィ!!昨日シブヤの満喫に行って
さくらんの漫画をオーメンを観ながら
読んで来たんだけど(^ω^)ウレシスウレシス!!!

ドロドロとした人間関係がたまりませぬなァ~(*`д´)b
一応原作もチェックしたのでいつでも観にいけるように
準備は万全ですぜい(`ω´)グフフ



Sl_1ほいで今シブヤは路上禁煙になっていて(-o- )/ ⌒-~ ポイ!
JT←タバコ会社だよ。。
が運営してるシブヤカフェって言う
おされ無料喫煙スペースが有るんだけどoo
手持ちのタバコの箱に書かれてるバーコードと
引き換えに自販機の飲み物がタダりんこになるだぷう(^ω^)

それに加えて新譜CDも聞き放なのさッ(*´σー`)エヘヘ

後は新製品のタバコが出ると
サンプルモニターとして
くれちゃうんだよんo(*゚∀゚*)o

☆3月1日に出たばかりのCAMELなのであ~ル(c ̄)━━■~~~イイデシュ♪

あっ!そうそう満喫って言ったら
目黒って言う所に去年の11月に出来たアプレシオ
って言うオサレカフェ先行スタイルのお店が有るんだけど
いわゆる満喫のイメージが嫌いな人とかで
春休みとか5月のジィーダブリュゥーにこっちに来る人は
当然パソも使えるからブログの更新なんかも
出来ちゃうよ~~━y( ̄┏Σ┓ ̄*)ブハーッ

写真は銀座だよoo
有名なパン屋の木村屋総本店がちんまりとしてるけど
4丁目だから物凄い良い場所なのさッ!

ビルチョーダイ(。・∀・)σ--→Σ(゚ε゚ ノ)ノ

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪朝起きたら
オニューの自転車がやってくるなりぃ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い



ヾ(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆いつも来てくれてありがとう☆*:;;;;;:*☆(´∀`o)ノ




★ブログタイトルが変わりましたoo

リンクしてる方はよかったら変えて下さいねッ(´エ`人)



v(´∀`*)イェイ 分からなかったら聞いてねッoo

|

« ☆どこでもドアーはどこまで進んでるんだろーo((= ̄ェ ̄=))o||。   ||ギイィィ~~ | トップページ | ☆ロボットがブログをこさえてくれりゅ…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

彼氏ゎァタシに甘ぇてる所がぁッたり、ワガママだッたりもしますね(;'A`)

日記ゎ、まァにゎもッと似合ぅ人ぃるょッて言ゎれたヵラ、ぁりぇナィッて叫びです;;最高だッてのゎ自分がょく知ッてますヵラ☆〃

マイケル・・・少し裏山だッた;;確かに整形しまくりのサイボーグだヶド、歌トヵめちぁ好きで聞ぃてるとゃッぱり世界のマイケルなんだなッて感じしますpq(*'v`)
黒ぃ頃トヵ、昔のマイケルで充分素敵だッたンだヶドナァ↑

投稿: まァ | 2007年3月10日 (土) 午前 03時02分

釈由美子ってそんなに顔いじってたんですか!?
それは知りませんでしたぁ↓
秘密の花園見ててすごいかわいぃなぁ~って思ってたんだけどなぁ↓
もうすぐ春ですねぇ~ww
こっちのお花見はまだまだ先になりそうです♪

投稿: シャルティー | 2007年3月10日 (土) 午前 03時18分

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

釈由美子ちゃん整形だったの??
もしやあのナイスバディもかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ちょっとショック・・・。

リッチドーナツがミスドから出るんだ~♪
姫ミスド好きなので行ってみたい!!
でも高そうなので味次第だけど頻繁には行けないかも??
色んなデコレーションが付いてて豪華に
なりそうだよねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
カロリーもだけど(笑)

あ~このキャメルのメンソール姫も自販機で見ました。
まだ発売されたばっかりだったんだねぇ!!
無料で貰えるのは(* ̄ー ̄)bグット!!

投稿: | 2007年3月10日 (土) 午前 03時43分

高級ミスド行ってみたい(。・∀・。)福岡にもできないかな(´∀`)ワクワク

パイレーツは1の方ですよ(。・∀・。)2はあやも映画館で見たけどすっごく面白かったですよね(*´∀`*)早く3も上映されないかな(*´∀`*)

投稿: あや | 2007年3月10日 (土) 午前 06時41分

桜ですか…
こちらはまだ雪景色なので…
咲くのは5月の連休過ぎた頃です。(^o^;

ってか、JTも考えましたね!
ナイスアイディアです。
(・◇・)!!

投稿: 菜帆 | 2007年3月10日 (土) 午前 08時06分

マイケルジャクソンってなんかやりたい放題って感じがなんとなくします(´□`)

釈由美子サンって整形なんですか-!?!?知りませんでした(-∀-`)やっぱ芸能人って顔いじる人多いですよね(゜Д。)

ミスドが高級になったら金欠の私ゎ食べられなくなっちゃいますよ-o(T□T)o

投稿: あず | 2007年3月10日 (土) 午前 08時07分

(*゚ー゚)vまァちゃん☆
あのね...一個位上って言うのは
おねぇさんとかって気にしなくて良いんだよoo

てか知ってるよ!
一文字の人で一行のでしよ。。
全然別に無視してて大丈夫だからねっ!!

マイケルって歌とかダンスは天才だから
リスペクトしてるけど
来日の写真はもろ白人だったし
チョット痛かったんだァ..o

そうなんだよねッ
黒いままでもファンの人は
絶対に裏切らないはずだけどねぇ..o

投稿: ひろし | 2007年3月10日 (土) 午前 10時56分

(*゚ー゚)vシャルティーさん☆
秘密の花園でしょ!
あれって今凄いですよねッ
ぼくもチョットだけ見たけど
プロだから別に良いと思うんですけどねッoo

北海道は1ヶ月くらい遅れるんですよね( ・∀・)

投稿: ひろし | 2007年3月10日 (土) 午前 11時24分

(*゚ー゚)vこんにちは姫さん☆
プロだからむしろ全然
かまわないと思うんですけどねッoo

リッチドーナッツって1個126円ですよ。。
限定で2個くらい前の記事にも
書きました( ・∀・)
そんなデコってないですoo

無料でもらえるのって
やっぱり良いですよね( ´∀`)

投稿: ひろし | 2007年3月10日 (土) 午後 12時01分

ァタシゎ対等な立場でぃたぃンですヶド、彼氏がそ-思ッてくれてナィ気がします↓

一文字一行の人、感じ悪ぃでしょ-?・・・彼氏です;;
言ッたのゎ中学の時のクラスメイトです(*'A`)≡3

マイケル来日したときにゎもぉ白かッたンですヵッ!?
ど-してそこまでして白人がィィのヵナ?
ゃッぱ差別トヵ偏見?

青森ゎ北海道の下、本州の01番上にぁる県ですッ!!
雪がまだ降ッてて積もッてますょ;;今日ゎ気温が03度までしか上がらナィみたぃで寒ぃです↓
ちなみに桜ゎぃつもGWに見ごろで、観光客もィパーィなンですヶド、今回ゎ少し早まりそぉです(;´A`)だヵラ今年ゎ観光客がぃなくて寂しぃヵモ・・

投稿: まァ | 2007年3月10日 (土) 午後 12時53分

釈由美子って今人気ですよね~。
同い年の男子からも絶大な人気を誇ってますよ(・∀・)
でもそんなに可愛いと思わないのですが(ひがんでるように見える!?)
てかドーナツ高ッ!!

投稿: ちゃっぴー | 2007年3月10日 (土) 午後 01時10分

釈ちゃんけっこう好き♪見た目っていうよりキャラが。
NHKの英語番組でよく見るけどそんなに気取ってないしこりゃ男子
なら惚れるなぁ~って思う!
てかうちは喫煙者なんでドリンクがタダになるシステムはかなり羨ましいですっ☆
タバコ吸うとコーヒーが欲しくなるんで・・・(´∀`)

投稿: ハネ | 2007年3月10日 (土) 午後 06時30分

お久しぶりです!ずっとこれなくてごめんなさい><
詳しいことはブログの方に書いてます。
心配してくれてありがとうございましたw

マイケルってすごいよなぁ…
なんかマイケルって言ったらドンマイケルの人みたいだけど。笑
まいけるじゃくそん。。。
40万とかとても出せない∑(゜□゜*
あ、でもポルノになら頑張って貯金して貢ぐかもなぁww笑

投稿: モコ | 2007年3月10日 (土) 午後 07時20分

マイケル釈ソンに思わず吹いてしまいましたよぉ(笑)
これから彼女を見る度に思い出してしまいそうですw

ってかそんなに顔いじってたんですかぁぁ!!ちょっとショック(´・ω・`) ちょっと体調わるそうな雰囲気が伺えるんですけどねー。顔色が特に(笑)

喫煙所すごいですねー!! JTって私営でしたっけ?
一体バーコードで何をしているのだろう・・・(・ω・`;;)

投稿: ユイスター | 2007年3月10日 (土) 午後 07時32分

釈ちゃん変わっちゃいましたよね;;
前のほうが好きだったな・・・。
しゃべらナイト見たときびびったもん。。。
おいら、ミスドだいすけ!!!
お高いミスド食べたいなぁ。。。

投稿: しょうた | 2007年3月10日 (土) 午後 08時48分

こんばんわー☆
マイケルさん?
は何がそんなに素敵なのかな?
私にはよくわからないけど。。
この!高いミスドは
全国チェーンになるのは
かなり先のはなしっぽいです。。
こんなんは都会やからできるだけで
ミスドでさえつぶれていく所も
あるんだから高くしたら!終わりですね(;□;)
シャクちゃん好きなんですけど!
顔いじってるんですか?

投稿: ククル | 2007年3月10日 (土) 午後 09時08分

マイケル来日のワイドショー見たんですけど
講演の内容がマイケルとダンス鑑賞で40万とか‥
詐欺ぢゃあ---\(`ε´○)
釈ちゃんカワイイですよね(#^.^#)
でも整形だッたッて知らなくてビク━(>Д<;)━リ!!
性格ゎホントに好感持てる感じですよねッo(^-^o)(o^-^)o

投稿: みほ | 2007年3月10日 (土) 午後 09時31分

釈ちゃんが色々言われてるのは聞いたことあるんです・・・(´ω`。)
でもすごく性格よさそうだし、ココだけの話、釈ちゃんは私と同世代なので、このままがんばってほしいですねっ♪
渋谷には無料喫煙スペースなるものが存在するんですねっ!!
しかもドリンクタダっていいなぁ。。(笑)
愛煙家の私としては、禁煙化が進んできたことに少し困惑しております(^-^;
だけど、喫煙者のマナーには同じくタバコを吸う私でさえ呆れちゃうことがあるので、仕方がないといえば仕方ないですけどね。。(ノД`)

投稿: fukumimi | 2007年3月10日 (土) 午後 10時14分

(*゚ー゚)vあやちゃん☆
内容が充実してるから
かなり美味しそうだけど
主要都市には出来るんじゃないのかなァv(^∀^*)
ってか福岡良く行ってるんだよん∩( ´∀`)∩

パイレーツの①は観てなくてすっ飛ばしての②
だから楽しみなんだァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年3月10日 (土) 午後 10時28分

(*゚ー゚)v菜幌さん☆
北海道は友達も言ってたけど
1ヶ月位遅れるみたいですよねッoo

タバコのポイ捨てとかには
効果はあるんですよ( ・∀・)

投稿: ひろし | 2007年3月10日 (土) 午後 10時45分

こんばんわヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ひろしさんてテレビ見ながら本読める派ですか!!!!
すごすぎるΣ(ΘдΘ)
おいら、頭が悪いからかわからないですけど、どっちか一つしかできましぇん><
ほいでもって、そんな素敵な?喫煙所があるんですね(´♡ω♡`)
それはタバコ業界がいっぱい売れるようにするための戦略なのでしょーーか???Σ( ̄□ ̄)

投稿: ショコラ | 2007年3月10日 (土) 午後 10時53分

(*゚ー゚)vあずちゃん☆
マイケルってとってもピュアなんだけど
きっと誰も止められないんだよねェΣ(゚Д゚;;)

芸能人とかも多いと思うけど
顔見せてお金を貰ってるんだから
いじるのは良いとは思うんだァ(*・∀・)ゞラジャ

今有るミスド店はそのままだから
大丈夫なのさッ(*ノ∀`)ノ゛

投稿: ひろし | 2007年3月10日 (土) 午後 10時58分

(*゚ー゚)vまァちゃん☆
カポーに上下関係はありえないんだよねぇ(*´m`)

/(`〇´/) スマンッ 知らなかったんだァ...(´;ω;`)
良くブログをあちこち周ってると
色んな人がいるから知らない書き込みだと思っちゃったんだぁ(´;ω;`)

でも友達も心配したかも知れないけど
彼を好きな自分の気持ちが大切なんだよ。。
悪い恋愛なんてどこにも無いよ!

てか やっぱり美しいもの=白人って言うイメージかなァ??

地図見たけど雪が積もってるんだΣ(´エ`;ノ)ノ
気温3度は慣れれば大丈夫なのかなッ(o・ω・o)?ホエ?
こっちのGWは染井吉野は終わって調度
八重桜のシーズンなんだァoo
日本って広いねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年3月10日 (土) 午後 11時19分

(*゚ー゚)vちゃっぴーちゃん☆
釈由美子って年下くんでも年上でも
全てをやっつけるフェロモンを
生まれつきもってる様な気がするんだァΣ(´エ`;ノ)ノ
男子達も目の前に現れたらきっとメロメロさッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

今チョット変なのはぶっちゃ有るよねっoo
でも年を重ねると色々有るんだろうなァ..o

ひょっとしたらドーナッツサイズが大きいかも知れないよo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2007年3月10日 (土) 午後 11時25分

(*゚ー゚)vはねたん☆
キャラは誤解されやすそうだけど抜群だよねッ!!
Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!英語を勉強してるんですねい!

ってか出てるんだァ(^ー^* )

どうしてもニコチンとカフェインの
組み合わせは抜群だから
両方あるとマターリ出来るんだよねッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
JTだから大きな街とかだったら有るよoo

投稿: ひろし | 2007年3月10日 (土) 午後 11時30分

(*゚ー゚)vモコちゃん☆
お久しぶりoo
('∀')ヒヒヒ見てきたよ

パソ取り上げられちゃったんだねェ..o
良く有る光景だけに目に浮かぶよぅ( ̄― ̄°)
でもテストも無事に終わったんだねoo
そんなに無理する事は無いんだよんo(*゚∀゚*)o

Σ( ;゚▽゚)ドンマイケル...ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
うけりゅ♪

ポルノもファン気質が凄い熱狂的だから
貢ぎたくなる感覚は同じだと思うよ(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: ひろし | 2007年3月10日 (土) 午後 11時44分

(*゚ー゚)vユイスターさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ なかなかやり手ですねッ!
トラウマ化しちゃうのですねい(o^v^o)

リクエストに答えて軽めなのを
ギリギリで出しときますッoo
この人って元気そうで
弱いみたいな摑み所が無いみたいな
感じがポイントだと思ってるんですけどねェ(┘・A・└)ンー

JTって昔は国営で今は民間なんですよoo
アンケートマシーンに好きなタバコの
ボタンを押して箱の横に有るバーコードを
読み取らせれば飲み物がタダになるだけで
深い意味は無いみたいなのですよぅ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午前 12時34分

(*゚ー゚)vしょーたくん☆
ぶっちゃびびる感じになって来てるんだよォ..o
頬とかがたれてるらしいよ(┘・A・└)ンー

ドーナッツって毎日食べる訳じゃないし
高いドーナッツはドーナッツプラントでも
分かるようにまぎ美味しいんだよぅ('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午前 01時12分

一昨日ばあちゃんの家いって
マイケルさんのニュースみてたら
ウチのばーちゃん

『あほーぢゃが』

と言ってましたわ( ̄∇ ̄;)

投稿: ちぁき | 2007年3月11日 (日) 午前 02時04分

男と女にゎゃッぱり差がぁるのヵナ・・・ミステリーだ(#p´A`q)ホワワ;;

白ぃ物が美しぃ・・・ゥーン;;マイケルゎ自分の今の顔に美的な物を感じてるのヵナ??(@・a・)ぁッ!!でも、ぁる意味マイケルが芸術的な美?を追求してるなら納得ッ☆〃アヒャヒャ

ホント日本ゎ一つの国に色々な気候がぁッて素敵だぁ♪
だッて今、日本の南の地方にゎもぉ夏がゃッて来て、真ン中にゎ春が来て、北ゎまだ冬。スゴィと思ぃますッ(*'3`){神秘的だゎ

投稿: まァ | 2007年3月11日 (日) 午前 07時57分

マイケル釈ソン(笑)
ってか知らなぃぁぃだに釈ちゃん顔いじりすぎ!!
全然違ぃますねぇ...
前のほうがいぃなぁ(>_<)

投稿: Pink | 2007年3月11日 (日) 午前 09時03分

( ・ω・)ノこんにちわーククルちゃん☆
マイケルは色んな変な行動をするけど
中身がとってもピュアな優しい人なんだよぅoo

だから顔とか外見に変化が有ってもファンの人達は
離れていかないのさっ(★・ω・)ゞラジャ

(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ インサですかっっ!!!...φ(・_・。 )カキカキ ヽ(◯0○;)ノ

多分差別化を図った少数店舗展開でお金持ち相手だと思うんだァoo
あんまりあれだけどそうなんだ..o

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午前 11時12分

マイケルゎいぢりスギてスゴいことになってるよね(*゜艸゜*)宇宙人みたいだもんね!!!笑
にしても40万ゎ高いなぁ(。>_<。)でもスキな人にとったらそんなん安いものなのかなぁ♪♪

チョット前の釈由美子かわいくてスキだったのになぁ。。(;_;)

投稿: あい | 2007年3月11日 (日) 午前 11時22分

( ・ω・)ノみほちゃん☆
ヽ(≧д≦#)ノマイケルとダンスを見る会だたの??
Σ( ;゚▽゚)本人は歌ったり踊ったりはしないんだァ゛(ノ><)ノ ヒィ

釈ちゃんの性格とか喋り方とか
以前の顔とかはぼくもだいすけなんだァoo
でもプロだからより良く見せるのが
仕事だからねぇ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午前 11時53分

(*'v`)bひろしくンタィトル変ぇたんだ♪ とっても良ぃぉ(★$゚v゚)Pq*"+ 秘密の花園見てるケド顔が違ぅよネ。性格ゎ良さそぅだケド。 ミスドゎ知ってたょヽ(^∀^ヽ)♪楽しみだぉ! 喫煙スペースの場所ゎ知ってたケド吸わなぃカラ中にゎ入って無ぃケド皆が渋谷ぉ汚さなくなれば良ぃ事だょネ(o・v・)o_ _)ウン♪ 

投稿: syla | 2007年3月11日 (日) 午後 12時01分

( ・ω・)ノfukumimiさん☆
釈ちゃんって性格は抜群に良さそうなのが
作りとかじゃなくて有る気がしますもんねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
てかあの人はきっと凄くまじめに色々考えての事だと
思うんですよォ..o

渋谷だけでなくてあちこちの大きな街には有るけど
意外とこれって知られて無くて素通りしてる人が多いんですよォ(ノTωT)ノあぅぅ
ポイ捨てとかはモラル以前だし
自宅だと絶対にしてないはずなんですけどねっっ(;´Д`A ```
チャリで走りながらのポイ捨てなんかはかなり危ないと思うんですよねェヽ(´~`;ウーン

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午後 12時42分

返事遅くなりました★
初めまUて★・△・
ヵきこみ嬉Uヵッたです♪
また遊びに来てください♪♪♪

投稿: はるヵ・⊿・).・゚ | 2007年3月11日 (日) 午後 02時52分

私も先日「さくらん」の原作本を正座して読みました。
これで予習はバッチリ! アンナタンを観に行ってきますっ☆(*`・ω・)ゝ
ミスドは21日から始まる「ポンデライオンのブルブルクッション」が楽しみなラジカです。(o・ω・o)ノ◎

投稿: ラジカ | 2007年3月11日 (日) 午後 06時32分

福岡来るんですかぁ(*゜▽゜ノノ゛あや福岡大好きっ娘だからいろんな人が来てくれたら嬉しいです(*´∀`*)
あやはどっちかと言ったら1の方がオススメです(’v`b)b2も好きだけど(ノ∀`)

投稿: あや | 2007年3月11日 (日) 午後 07時14分

( ・ω・)ノこんばんはしょこらたん☆
時間がもったいないからやってたら
自然と出来るようになった.....ってか
まばらに見てて重要なシーンになると
いきなり集中出来るっぽいのですッ(=^m^)
だから両目で両方を完全にでは無いのであ~ル(*^□^*)

ショコラさんも満喫とかでお金と時間制限がある所で
鍛えればきっとグングンのびまっするぅぅぅぅぅうヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

自販機にアンケートボタンが付いてて
最後に箱の横にあるバーコードで飲み物とか
あっ!!忘れてたけど流行の月刊誌も見れちゃうから
きっと戦略的なものなのでしょうな(。`・∀・。)ウミュ

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午後 10時32分

( ・ω・)ノちぁきちゃん☆
Σヽ(`ロ´;)ノハッ! おばぁちゃん
あほーぢゃが!って言ってたの(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ

(〃゚д゚;A アセアセ…   ...でもうけりゅ(@^0^@)オホホ

さすがちぁきちゃんのおばぁちゃんだねッ(゚∇^*) エヘッ

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午後 10時39分

返コメありがとう★

行ったのバレた!?ゎら(★*・凵・藁){笑
またちょくちょく遊びきますね★

てかまぢ身長伸びたいです・_・`★

投稿: はるヵ・⊿・).・゚ | 2007年3月11日 (日) 午後 10時51分

( ・ω・)ノまァちゃん☆
同じ所も有るんだけどコアな所で
考え方が違うんだよねェ..o

あの人は以前究極のアーティストだったから
より美しくなりたかったのかも知れないよぅヽ(´~`;)

日本って小さいとか言われてるけど
縦長だから沖縄とかってポカポカだし
北海道とかは寒いしマジで凄すぎだよッッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ブログだと全国に行き来できるから
これも神秘的だよぅ∑(゚ω゚ノ)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午後 10時52分

( ・ω・)ノPimkさん☆
テレビとかでも違うなァ..o
みたいな感だし
以前ははつらつとしてたんですよォ(゚ω゚;)
前の方が良いですよねッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午後 11時11分

( ・ω・)ノあいちゃん☆
今回来日した時のって見た(´Д`*)?
年とったからとかの崩れ方じゃ無いんだよねッoo

40万って客席で話とか出来たらしいし(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
好きだったら安いのかも知れないよォ(゚ー゚;Aアセアセ

ってか素な感じがとっても魅力的だったのにね(-`ω´-;Aフキフキ

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午後 11時13分

こんばんわぁv(・∀・)

なんて花なのカナ?とっても綺麗デス(*´д`*)

こっちの桜の開花は来週の中頃と予想されていたけど、
今日仕事が終わって帰るとき、雪が降ってましたぁヾ(゚ω゚)ノ゛

いつも、いつも、夜の街並みを見ると明るいなぁーと思いマス。
煌びやかで賑やかで。。。
地元では見れない明るさデス(゚ー゚;*)

私は以前は愛煙家でした。
だから喫煙カフェが増えたら良いなぁと思いマス。
今は吸わないので行くことはないのですけどね( ´・ω・)

投稿: たまっこ | 2007年3月11日 (日) 午後 11時17分

( ・ω・)ノsylaちゃん☆
(*^0゚)vいつも同じだったら飽きるから
チョット気分転換してみたんだよんoo
。゚(゚´Д`゚)゚。まりがとoo

釈ちゃんってとっても良い物持ってるのになァ..o
って感じは凄くするんだ(;゚(エ)゚) アセアセ

ドーナッツもだけど
コーヒーがなんだか美味しそうだよヾ( ~▽~)ツ
カフェだけとしても使えるんだったら....って
かなり気になるんだァΣd(・ε・´d*)ォオィエ!!

センター街の中だとチョットイメージ的に地味かも知れないよねェ..o
渋谷は統制が取り難いから
場所によってはタバコを外で吸ってる人も
いるし
タバコ以外のゴミも多いんだよねェ(;-`д´-)ゞんー…

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午後 11時34分

( ・ω・)ノはじめまして はるヵ・⊿・).・゚ さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィきてくれてまりがとoo
ってかとっても面白いですよねッッ(ノ∀`)アイター
また行きまぁすoo

ってまたまたまりなとねっv(´∀`*)イェイ
牛乳飲むと大きくなれるよoo

投稿: ひろし | 2007年3月11日 (日) 午後 11時49分

ひろしさん、ご無沙汰の訪問になりました
きっと白いお花は「白木蓮」だと思いますよ。
今年は花が咲くのがとっても早いなーと思います。

マイケルのプレミアムディナーショーの様子はTVで観ましたが
あれで40万円を安いと感じるか高いと感じるか?!
もう、ファンだったら絶対に破格なんでしょうね・・・・・。
だって、13歳の時からコツコツと「いつかこういう日がある」と信じて
27歳までお金を貯めてチケットを買ったって方がいましたもん。

話変わってアプレシオ。
ウチの近くにも出来ました!
今度是非会員登録して、行ってみようと思ってまーす。

あ、リンクのブログ名変更、了解です!

投稿: りょう | 2007年3月11日 (日) 午後 11時54分

遅くなってほんっっとにごめんなさぃ!!!(>_<)マイコーの顔はくぅもびっくりしました!しかもあのディナーショー40万もしながら、マイコーの歌も踊りもなぃことにびっくりしたし、手紙読むために一瞬グラサンはずして眼鏡かけはったときの度がきつすぎて瓶底眼鏡みたぃになってるのみてかなりひきました(;^_^Aミスドの話はすごぃですね!さすが渋谷トカは何かと早いですね☆ちょとうらやましぃです(*^_^*)

投稿: くぅ☆ | 2007年3月12日 (月) 午前 12時02分

( ・ω・)ノラジカさん☆
ぼくはSAYURIを観てから綺麗な着物とか
の映画をとっても観たいんですよoo
ミスドは景品が楽しみなんですよねッv(^∀^*)
でも太っちゃったりして(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年3月12日 (月) 午前 12時50分

ヾ(^ω^*)あやちゃん☆
福岡って言うか博多なんだけどねッoo
てかてか博多は良いよねッΣd(゚∀゚d)ォオイェ!!
天神から空港までだったら大体分かるんだよん(*^0゚)v

②は流行だったから行ったんだけど
①が良いんだoo
見るねいッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年3月12日 (月) 午前 11時12分

ヾ(^ω^*)こんにちわぁたまっこちゃん☆
(゚Д゚ノ)ノひぇぇ こっちが17日位なんだけど
そっちの方が早い...てか雪が積もってるの((o; ̄  ̄)o
でも桜っていきなりやって来るんだよねッ!

東京の良い所は街の夜景が綺麗って事なんだoo
でも人工美だから暖かみは無くて..o

本当は自然の夜景が素敵なんだけどねェ(;´∀`)

タバコはぼくは吸うけど
止めたほうが良いんだけど
意思が弱いんだよォ(。´Д⊂)

投稿: ひろし | 2007年3月12日 (月) 午前 11時29分

ヾ(^ω^*)りょうさん☆
いえいえとんでも無いですよん(*ノ∀`)ノ゛))
白木蓮って言うんですねφ(・ω・ )かきかき
やっぱり暖かいから早いんでしょうねッoo

マイケル40万の気持ちはわかりますよ。。
熱狂的なファンなら当然の事ですよね!
それに近くで一緒に時間を過ごせるって
素晴らしいと思うし..o

だけど14年間お金を貯めてチケットを買ったって言うのは
泣けますよねぇ..o

てかりょうさんも熱狂的なミッチーファンだから
気持ちが分かるんでしょうねぇ(。´Д⊂)

アプレシオは目黒店しか行った事が無いけど
一畳の個室じゃ無いしかなり良い感じですよv(^∀^*)

(;´∀`)リンク宜しくお願いしまぁすoo
ぼくも貼っとっきますねoo

投稿: ひろし | 2007年3月12日 (月) 午後 03時46分

ヾ(^ω^*)くぅさん☆
いえいえ良いですよんv(^∀^*)
見たら体調が良くなかったみたいですねェ..o
早く良くなると良いですよねoo

あっ!マイコ見たんですね(;´∀`)
40万って言う値段は一体誰が決めたんでしょうねぇ..o
やっぱり年齢的な事とかで目が弱ったりしちゃったのかなぁ(・ω・*)?

普段は普通のミスドでたまぁにあそこに
行って見たいなッ!
ってもくろみ中なのですッ(*`∀´*)ノイヒヒ

投稿: ひろし | 2007年3月12日 (月) 午後 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5633588

この記事へのトラックバック一覧です: ☆無料喫煙所が凄い事になってるよ(´∀`*)エヘ:

« ☆どこでもドアーはどこまで進んでるんだろーo((= ̄ェ ̄=))o||。   ||ギイィィ~~ | トップページ | ☆ロボットがブログをこさえてくれりゅ…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? »