« ☆ネズミ入りカレーが売られてたよ! ミッキーファック!◎( *`●´)◎凸チュー!! | トップページ | ☆HMVが日本からいなくなっちゃうよ..oヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ »

☆タミフル寺ヤバス!シャカシャカ‡(゚ー゚‡*)(*‡゚ー゚)‡シャカシャカ

Dss (=^m^)クシュ 朝昨日録ったMステを見てたら(; Д) ゚ ゚
くぅチャンのブレイク前のビデオが流れてたよ(゚ー゚;Aアセアセ

なんだかチョット顔が違ってた希ガス(;^∀^)

ってかドンドン衣装が
ド派手になってきてる気もするよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



(┘・A・└)ンー
 何だかタモさんはコブクロを
思いっきりシカトぶっこきしてる様に見えまぴたoo


Dsstiゴー!o(*・ω・)○ゴー!3月14日からシブヤでデスノート祭り
が開催中だけど(*^0゚)v

地下鉄のポスターとかはこんな感じの3連だったよんoo

弥美 砂のポスターって初らしいんだァ ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!

TSUTAYAのDVDコーナーにはリュークがいたよ(;´д`)ノ




(●´Д`)【*今晩和*】(´Д`●)

ヽ(´ω`*)ノ あ!! 今思い出したんだけどoo
なんかねェ..o
あんまり今まで名前を聞いた事が無い中小系ブログが
割と良いからって知り合いに聞いたんで(●´ノω`)コッチョリン♪

昨日作って適当に書いてアプって今日の朝
アク見したら106人来てたよΣ(-∀-;)はぅ!

大手と違って変な意味は無くて...
荒れてないのかも知れないなァ..o

んでね こっちはかなり暖かい日が続いてて
ここ数日寒くなったりしていて..o
桜の開花も遅れそうなんだけど(;・ω・)

多分気候のせいで風邪をひいてる人とか
インフルにかかってる人が多くなって来てるんで
一応ぼくもお約束のニンニク注射を打って来たんだァ( `´)_∩」 モリッ!

ほいで先週友達が急に39度の熱が出て
フラフラになりながら病院に行ったら

やっぱインフルって言われちゃって(*′皿`艸) はぅ~

今流行のタミフルを処方されて..o

あれって今あちこちで色々と騒がれてるし(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

怖くて服用して家でジィッと寝てたらしいんだけど..(゜∀゜;)....

かなりテンソン㊤㊤になっちゃったみたいだよぅ(;~Д~)ノオ~ィ
ギザ体調が悪いのにじっと寝てられなくて
家の中でパジャマを着たまま延々と踊ってたらしー∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ




ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ

でも今はもう全然治ってるんだけどねッoo

ってか勿論人によって効き方は違いが有るとは思うんだぁ..o




Mmr ("▽"*)アヒョ  ロクヒル←ロッポンギヒルズだよ。。
を運営している森ビルが期間限定で
ロクヒルと こないだ出来たばかりの
新国立美術館までの無料シャトルバスの

運行を決めて走ってるよ C= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

距離にして歩くと12~15分位で
初めての人とかは迷うから多分その倍以上かかると思うんだけど
そのバスだと10分で到着するらしいから
すごく良い鴨!v(。`・∀・。)vィェィ♪




Mm3 それで運行がG.W前の土日.祝日で
一日2~4本走るらしいから
ロクヒル&美術館に行く人とかはおすすめちゃんッd(゚Θ゚☆)イェィ!






てゆか 知り合いにオープン前のとうきょうミッドタウン内を
見せてもらったんだ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

写真は500万家賃で話題沸騰のとうきょう初進出になる
五ッ星ホテル☆ザ・リッツカールトンの入り口の一部に

Mmo ロビーエントランス部分でしょoo

後は入り口を出て直ぐの

ホールの上の部分だよんΣd(・ε・´d*)イカシテル!!!\

でもなんだかホール上はロクヒルっぽいなァ(@゚ペ@)ウーン

|

« ☆ネズミ入りカレーが売られてたよ! ミッキーファック!◎( *`●´)◎凸チュー!! | トップページ | ☆HMVが日本からいなくなっちゃうよ..oヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ(。▲。)ノ
モウ一個ブログはじめたんですか!!!
熱って!!
出過ぎるとハイテンションに
なりますよね☆
タミフルは子供が危ないらしいです
そういえば、大人のニュースは
あんましないですよねぇ(+m+)
日本だけなんかな?

投稿: ククル | 2007年3月18日 (日) 午前 12時40分

タミフル怖いですね(((゜д゜;)))ガクブル
友達が大丈夫だからって言われて処方されたらしいけど人によって効きが違うから大丈夫かなんて分かんないですよね(´・ω・`)


女の子だけの男の子トークはすごいですよ(ノ∀`)あや達の場合はいろいろ妄想が入りますから絶対本人に聞かせられないです(・ω・;)(;・ω・)

投稿: あや | 2007年3月18日 (日) 午前 08時45分

ひろくんカキカキありまとネネ( ´∀`)σ)∀`)
うン!!!無事高校合格したんだ

いとこ会だと思う…きっと
楽しかったよ~♪
だねぇ…
でもまなカその仔と親しくないしさ
どうしてあげられる事は出来ないんだ
親しいとかの前まなカ
その仔に嫌われてるみたいだし…(ノД`)

ひろくん毎日コメ強制ネ わら

投稿: まなカ | 2007年3月18日 (日) 午前 09時19分

そこら辺にぃるネズミッて結構大きぃですょネィ☆≡


まァの彼氏ゎタミフル飲ンだら間接メチャ痛くなッてイラ02になッたッて言ッてた;;

投稿: まァ | 2007年3月18日 (日) 午前 10時52分

イェイ!!!四番のり★こんなに早いの始めてかもッ☆

投稿: 麻衣x02 | 2007年3月18日 (日) 午前 10時53分

(*ノ∀`)こんにちわぁククルちゃん☆
避難場所とか研究用とかスレとか色々
持ってるよんv(・∀・*)

熱のテンソンアップは恋もそうだもんねッ('∀')ヒヒヒ
タミーってあれだけ騒がれてても
医者は平気で出すみたいだから
インフルはお互いに気をつけようねッd(。ゝ(ェ)・。)ラッジャ

投稿: ひろし | 2007年3月18日 (日) 午前 11時39分

(*ノ∀`)あやちゃん☆
なんかねッ!
若ければ若いほど危ないらしくて
先生が絶対にじっとしてて下さいねッ!
って言うらしいんだァ(*′皿`艸) はぅ~

医学って進歩してないのかなァ(o・ω・o)?ホエ?

(o´_`o)ハァ・・・ なんとなく女子とーきんぐの
恐ろしさは分かるような希ガス(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
妄想入りってのは女子特有だもんねェ....ミ〓■●ポテッ

投稿: ひろし | 2007年3月18日 (日) 午後 12時01分

(*ノ∀`)まなカちゃん☆
(。~O~)ノほぉぃ どーいたしまんてoo
だったら良かったよねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

いとことかで皆血が繋がってても
仲が良くないのって
どこの家庭も一緒なんだよん(´∀`*)エヘ

でも縁は切れないんだし
そういう子とは適当に付き合って行けば
良いんだよんv(^∀^*)

また行くねッok(´∪`d))

投稿: ひろし | 2007年3月18日 (日) 午後 12時15分

ほへ!?
タモさん、コブクロのこときにいらないのかしら?
(・_・;)
前回はフツーに話してた気がしますが…

タミフル…、
息子の友達(小二)が処方されたタミフルを飲んでら、ちょっとこう…変になってしまい、救急車で運ばれて…
翌日にはケロッとしてましたが。(^o^;

インフルも怖いけど、タミフルも怖いですね。

投稿: 菜帆 | 2007年3月18日 (日) 午後 12時23分

こんにちわ!
聞くところによれば、
インフルエンザにかかった人が異常行動(飛び降りとか)を起こす確率が10%で、
タミフルを服用した人では11%と、
大差ないらしいですよ!!
インフルの特効薬といえばタミフルだし、異常行動がタミフルのせいだとはまだまだ考えにくいので
使用禁止にはなかなかいたらないみたいですね。。

投稿: チコ姫☆ | 2007年3月18日 (日) 午後 01時24分

わぁ~リュークだっ!!デスノートDVD欲しいけど
贅沢してる場合じゃないのでレンタルでガマンします(´Д`。)
シャトルバスは便利そうですね。うちは迷う確率の方が大きいと
思うからこりゃいいや♪いつか東京に行ってみたい・・・。

投稿: ハネ | 2007年3月18日 (日) 午後 03時35分

こんにちわ(^Q^)/^    私の仕事は健診バスにのっていって健康診断するナースなりょ(o^o^o)  病棟勤務のころに比べたらかなりラク…笑 インフルエンザこの冬今になってはやりだしたんだよね〜 今年はこのままインフルエンザなしかなぁって思ってたんだけどねっ!!

投稿: MINA | 2007年3月18日 (日) 午後 06時26分

ザ・リッツカールトン宿泊料金すっげー高いですね;;
目が飛び出たノデアル!!!!!
最近ほんと寒いですよね;;
大阪は今朝、雪がちらついたとか…。苦笑。

投稿: しょうた | 2007年3月18日 (日) 午後 08時15分

(*ノ∀`)まァちゃん☆
実家に熊ネズミがいたけど
かなり大きくてすばしっこかったんだァヽ(◯0○;)ノ
てか普通の家だけど繁華街とかの近くだったからだと
思うんだ(;・ω・)

人それぞれに弱いところとかを
攻撃して具合が悪くなるみたいだよぅ(ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年3月18日 (日) 午後 10時20分

(*ノ∀`)麻衣×02ちゃん☆
今日は早いねッ(´∀`*)エヘ
そういえば倉木麻衣ちゃんがイェィ
って言うのってキュートなんだよぅv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年3月18日 (日) 午後 10時41分

(*ノ∀`)菜帆さん☆
なんか今回は明らかにコブクロカット
みたいな感じでしたよぅ(*´m`)
前回は見てないんですけどね..o

なんかインフルとタミフルって名前が
似てる希ガス (o・ω・o)?ホエ?
子供は大体が薬に対して体が追いついてないから
そんな感じになっちゃうかも知れないですよねェ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年3月18日 (日) 午後 10時53分

なンか頑張ッてるンだヶドなにもかもが裏目にでたり怒らせちゃッたり・・・だヵラ、ホントゎもぉ頑張るの辞めョォと思ッて日記にカキ02したンだヶド、ひろしさンのコメ見て頑張るの辞めョォと思ッたの辞めョォと思ぃました☆〃言ぃ方ゃゃこしくなッた;;

タミフルゎ麻薬かッ!?彼氏が凶暴になッて怖かッたぞ;;
約束の時間に15分遅れただけで怒り狂ッてた;;
遅れたァタシも悪ぃですヶドね↓

投稿: まァ | 2007年3月18日 (日) 午後 11時08分

タミフル・・・恐怖ですね。
まぁ、病気にならないのが一番ですよねΣd(ゝ∀・)

投稿: グッド福井 | 2007年3月18日 (日) 午後 11時33分

(*ノ∀`)チコちゃん☆
薬って人によって効き方が
全然違うから難しいんだよぅ..o
成分中の何かにアレルギーが起こる
人って結構いるし
敏感な人がタミフルとか服用すると
刺激しちゃうのかも知れないねェ(;・ω・)


。゚(゚´Д`゚)゚。てか 辞めたのに来てくれたんだぁ..o
こないだ来てくれた後に直ぐに行ったら
書き込めなかったし
でもまた気楽な気分でのんびりとするのも良いよんv(・∀・*)

また良かったら来てねoo

投稿: ひろし | 2007年3月18日 (日) 午後 11時41分

(*ノ∀`)ハネりんこ☆
デスノのパケってかなりカッコいいんだよゥ∩( ☆´∀`)∩
今はねピーは色々有るし大変なんだよねェ..o

ロクヒルと新しい美術館って直接に関係は無いんだけど
やる事が立派ですッ(=゚∀゚=)ゞラジャ!
調度道がくねくねしてて分かりにくいから
かなりお得だよO(≧▽≦)○

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 午前 12時19分

こんばんにゃーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
タモさん、コブクロ、あんま好きくないのかなあ??
良い歌歌うのに・・・汗汗
インフルエンザ。。。
こわいーーー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
うちは今年というか、全然なった覚えがないけど、、、
知らない間になってたらどうしましょう><
これはひろしさんの言う、にんにく注射をうってもらわねば!!!www
あれ?
これって、なってない人でも注射うって大丈夫なのですか???(;◔ิд◔ิ)汗汗

投稿: ショコラ | 2007年3月19日 (月) 午前 12時58分

(*ノ∀`)こんばんパMINAちゃん☆
病棟ナースって走り回ってるし
人が足りないから凄い激務だよねェ(;・ω・)
ってか健康診断って見てると単調だけど全然楽そうだし
変な意味でなくて家庭を切り盛りしてたら
そっちの方が良い希ガス(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

インフル今こっち多いよoo
ってか急に寒くなって強風が吹き荒れてるんだぁ(;`Д´)

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 午前 01時18分

( ̄ ̄ii ̄ ̄) じゅるりんこ
風邪気味の姫はタミフル記事を見て(* ̄□ ̄*;
大人でもハイテンションになるんだ・・・。
インフルでは、ありませんように・・・。

デスノート後編姫も借りて観ました♪
難しかったけど面白い(* ̄ー ̄)bグット!!
こういうのがハリウッドとかに進出すれば良いのにd(^_^) ねっ
ひろしさんも風邪引かないようにね☆

投稿: | 2007年3月19日 (月) 午前 02時39分

ヾ(=´・∀・`=)しょうたくん☆
リッツって大阪が有名なんだよねッoo
てかなんたって五っ星だから高いよぅ(PД`q)エ~ン

チョット泊まってき松 C= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

(*^0゚)vこっちも寒いから着るものに困っちゃうんだァoo

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 午前 11時52分

(*'v`)bMステ見たぉ。 昔のくぅちゃンゎメイクが今ょりも薄かったょネ。 sylaもリューク見たケド2メートル以上有ったカラ目の前で見たら怖かったぉOrz 小さぃ所でも荒しゎいるケド良い所だと良ぃネd('`*)ЙЁ★ 風邪ゎしょっちゅぅひくのorz インフルゎまだだカラこのまま暖かくなって欲しいぉ! ミッドタウンの写真凄ぃょ(゚艸゚,,)!

投稿: syla | 2007年3月19日 (月) 午後 02時33分

あーそれうちも思いました!
倖田さん顔違うなぁって(+_+)
キューティーハニーのときからも微妙に変わってる気が…
でも倖田さんは飾ってないから好き♪
でも今回の新曲は良くない…汗

たしかにタモさんコブクロにちょっと冷たかったですよね!?
何かあったのかな(?_?)

投稿: モコ | 2007年3月19日 (月) 午後 04時05分

ヾ(=´・∀・`=)まァちゃん☆
そうだったんだぁ..o
ラブってそういう時って有るんだけど...
変な意味でなくてDVとかは有ったりはするのかな?

これが無ければ青春ラブは突っ走んなきゃだよぅ(*・д・)b
大人の恋愛は駆け引きとか仕掛けが多くなったりする傾向
が有るから純粋さが失われちゃうんだァ(;・ω・)

てかケータイとかいじってたら待ってるのも
楽しいんだけどねッ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 午後 04時32分

初めて★
疲れは寝たら吹き飛びました(´ω`)
季節の変わり目は、体調崩しやすいので気をつけなければですね!!
心配してくれて、ありがとうございます★

投稿: さや | 2007年3月19日 (月) 午後 05時05分

倉木麻衣サンがイェィって言うと可愛いんですかぁぁ??聞いたことないですねぇぇ【笑
麻衣チャンゎ何しても可愛いですけどッw

Mステ面白いですよねぇッ!!v
くぅチャンゎホント可愛いですょねぇぇ★
でもこの頃あんまりTV出てきませんよねぇぇ??
ライブ活動でも取り組んでいるのかなぁぁ??!!w

投稿: 麻衣x02 | 2007年3月19日 (月) 午後 08時23分

タミフル...恐ろしっ(∩'∀';)(笑)
えっと...勝手ながらブログ辞めることにしました!!
今まで仲良くして下さり,ありがとうございました★

投稿: りく | 2007年3月19日 (月) 午後 08時48分

ヾ(=´・∀・`=)グッド福井さん☆
福井さん位が結構体に来ちゃうから
体力を回復してインフルにならない様に
してくださいねッ(ノ∀`*)

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 午後 10時11分

ヾ(=´・∀・`=)こんばんニャショコラさん☆
情報によると先週はコブクロに普通の
対応だったらしいけど
今週はひょっとしてタモッチは男の子の日だったのかも
知れませぬぞ"o(-ε´- *)

インフルって知らない間になっちゃうから
お互いに気をつけなきゃですよねッ!
ぼくも謎にインフルって今まで
かかった記憶がないのれす(゚Д゚ )ホエ?

ニンニク注射は普通の人でもオッケーで
ぼくはこの週末寝なくても全然ケンチャナヨだし
肌も張りが有り松(・`ω´・) シャキーン!!

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 午後 10時25分

風邪は大丈夫だけど、花粉が収まらないよぅ!

ちまきもMステでくぅちゃんの若い時の顔みたよ。。
あれ??だれ??
ね~!パパ~!これダレ??
と叫んでしまったわ。。

投稿: ちまき | 2007年3月19日 (月) 午後 10時40分

ヾ(=´・∀・`=)姫さん☆
風邪薬とかでも卵アレルギーの人は
服用すると苦しむから
副作用って怖いですよ(;´д`)ノ

デスノはどっちも見たんですけど
実写版なのに大成功ですよねoo
凄く難しいだけにリスペクトしてますよ。。
ありがとうございます
早く治してくださいね(;´∀`)

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 午後 10時45分

私もちょこちょこ色んなとこでやってるけど…
(中途半端多し(・・;))
どこのブログだろう??
269gいいって聞いた事あるけど
あそこはどうなんじゃろ??
知ってましゅか?

なんかあったかくなったなぁと思ったら
急に寒くなったり…。
昨日なんか寒かったお(((=_=)))ブルブル
風邪とかひかないように気をつけるのが1番!!
でも私は不健康人間ですが…。

投稿: みゆう | 2007年3月19日 (月) 午後 10時55分

ヾ(=´・∀・`=)sylaちゃん☆
Mステスペだから録っといたんだけど
その前の宇多田が歌えなくなったって言うのを
見たかったんだァ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
てゆかチョット顔が違ってたよねっΣ(-∀-;)はぅ!

デス祭り見たって言ってたもんねΣd(゚∀゚d)イェス
3メートル位有るかも知れないよぅoo

つか怖かったの(*`∀´*)ノイヒヒ

荒しって言うか市場が荒らされて無いっぽいから
ナチュラルなアクって言う感じなんだァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
てかありまとv(・∀・*)

風邪って体力の有る無しは関係なくて
相性みたいのとかが有るから
雪が降ってる時にTシャツとかへそだししてても
ひかない人は全然ひかないんだよねェ..o
気をつけてね(☆ゝω・)b
ミッド良いでしょ!
本当はもっと一杯撮ったけどさすがにチョットね(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 午後 10時55分

ヾ(=´・∀・`=)モコちゃん☆
ぼくもキューティーハニーでブレイク前
から知っててファンだけど
顔は違うよねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
でもプロだから当たり前だと思ってるんだけど
あの恥ずかしがり方は面白くてかわいかったんだァ(~ω~人)

Σd(゚∀゚d)ォオィエ!!ヤッパそうだったでしょ!!

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 午後 11時08分

ヾ(=´・∀・`=)さやさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノ来てくれてありなとoo
ヤッパ睡眠ですよねッv(^∀^*)
調度今くらいって着る物によって
風邪とかになっちゃうから
気をつけなきゃですよねoo

いえいえどういたしまして(*^∀^)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 午後 11時31分

こんばんわぁo(*・∀・)

今日は風がすごく強くて晴れてても寒かったデス。
こんな気候だと風邪ひいてしまいますねぇ。
会社でもインフルエンザ流行ってます…
私もインフルエンザのときはタミフル飲みましたよ。
全然平気でしたけど(・ェ・`)
やっぱりちょっと怖かったデス。。。

ミッドタウンはもう完成しているのですね。
私が住むことはないですけどΣ(・ω・´;)
楽しみですねヽ(゚ー^*)ノ

投稿: たまっこ | 2007年3月19日 (月) 午後 11時43分

ヾ(=´・∀・`=)麻衣×02ちゃん☆
あのね デヴューしてしばらく位の
ライブ映像で曲間に感極まって言ったんだよんv(^∀^*)

くぅちゃんは大ファンだしBEST~BOUNCE & LOVERSも買って
今も聞いてるんだァ∩( ☆´∀`)∩
なんたってキャラがかわいいんだよぅoo
新しいコマーシャルとか見てるとマジで
ドキッ!!っとしちゃったよΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 午後 11時50分

妹もこの前インフルでタミフル処方されました(´・ω・`)飲みませんでしたが…(笑)

投稿: アャ | 2007年3月19日 (月) 午後 11時54分

01回殴り合ぃのケンカしました(;´Д`)
ァタシ実ゎプロレス番組見るのが好きで、ぁる日彼氏にプロレス技の練習台になッてもらッて技かけたら彼氏が痛さに耐ぇ切れず本気で殴り掛かッて来て・・・;;
フツー怯ぇたり泣ぃたりするンだヶド親でもナィ人に殴られてイラッとして反撃して暴力喧嘩になりましたね;;

だヵラもしDVされても大丈夫ですョォ♪〃


相手が少し遅れてても待てますょネッ(@・n・)


彼氏ゎもしかしたら短気ヵモしンナィ;;

投稿: まァ | 2007年3月20日 (火) 午前 12時08分

ヾ(=´・∀・`=)ちまきさん☆
花粉ってひょっとして
富士山とかは新鮮な花粉だったりして(;・ω・)

あっ!見たんだァ(○゚∀^○)vブィ
全然って良いくらい違うけど
ってか今の方が元気一杯って感じだし...

かなり恥ずかしそうにしてたし
つかタモさんは喜んでたよねッ(*ノ>∀<)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月20日 (火) 午前 01時17分

ヾ(=´・∀・`=)りくちゃん☆
Σ( ;゚▽゚)ぇ 辞めちゃうんだぁ..o
春は多いみたいだよぅ..o
見て来たけど...仕方がないよねッoo

また復活したら遊びにきてねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年3月20日 (火) 午後 03時45分

ヾ(=´・∀・`=)みゆうちゃん☆
てか忙しいからすっかり忘れてたんだけど
昨日2回目書いて今見たら2.5倍になってたよ(・ω・*)
明日ゼロかも知んないから安定したら教えるじょoo

269gって上にいたチコちゃんが以前やってた所だよoo
長い事見たけど特に不安定な動作は無かったんだァ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

昨日寒かったし 風が強いから参っちゃうよねェ..o
みゆうちゃん運動しよーぜー( `´)_∩」 モリッ!

投稿: ひろし | 2007年3月20日 (火) 午後 10時43分

ヾ(=´・∀・`=)たまっこちゃん☆
シャレじゃ無くて風が強いとマジで
風邪をひきやすくなっちゃうよねッ(-ω-;)ウーン
やっぱインフルってそっちでも流行ってるんだねェ(;・ω)クシュン
あっ!タミフルの成分にひっかからなかったって
色々あれだし良かったよぅ(*・д・)bOK

ミッドタウンは30日にオープンするから
今突貫工事で皆大変みたいだし
中のレストランとか店舗で働く人達の
研修もやってるよoo
桜が間に合えば写真を撮って来たいんだ∩( ☆´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年3月20日 (火) 午後 10時52分

ヾ(=´・∀・`=)アャさん☆
インフルって絶対タミフルみたいで
嫌になっちゃうよねェ(´・ω・`)

投稿: ひろし | 2007年3月20日 (火) 午後 10時56分

ヾ(=´・∀・`=)まァちゃん☆
ぉお!!(´゚ロ゚屮)屮 強いんだァ!!
だったら大丈夫だよぅ∩( ☆´∀`)∩
てかまァちゃんが喧嘩のきっかけを作って
殴りかかってきたにょΣ('ω';o)o

短気な人は...ってか時間を守るのに
こだわってるみたいだし
良い所有るじゃん☆-(^ー'*)bオッケィッ!!

投稿: ひろし | 2007年3月20日 (火) 午後 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5726748

この記事へのトラックバック一覧です: ☆タミフル寺ヤバス!シャカシャカ‡(゚ー゚‡*)(*‡゚ー゚)‡シャカシャカ:

» タミフルは10代に適せず [テニスそしてスキー]
最近、12歳の男児が2階から飛び降り、骨折する事故が2件起きていた ことが判明し、厚生労働省は10代の未成年にはタミフルの処方を控える ように指示した。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 午後 03時17分

« ☆ネズミ入りカレーが売られてたよ! ミッキーファック!◎( *`●´)◎凸チュー!! | トップページ | ☆HMVが日本からいなくなっちゃうよ..oヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ »