« ☆さくらんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!Σd(゚∀゚d)ォオィエ!! ...だけど飯島愛は引退すりゅ(*´m`) | トップページ | ☆どこでもドアーはどこまで進んでるんだろーo((= ̄ェ ̄=))o||。   ||ギイィィ~~ »

☆キティバスハケーン(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ だがしかぁ~し乗ってた人は(;^∀^)

Hh Σ(-∀-;)はぅ! 最近堀越のりって見ないなァ..o
って思ってたんだけど(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

( *´ノд`)コショショ  ネイリストデヴューしてりゅoo

2年半かけて専門に通って資格をゲトしたらしー(゚д゚:)ス.スゲェ
ネイリストNORIのネーミングでギロッポンの
GLAMOROUSとかゆー店をオープンしてるよ( ゚д゚)ンマッ!!


(=゚ω゚)ノにゃぁーす

つかこっちはここ数日ポカポカしてて今日も20度
有ったんだよ(゚ー゚;Aアセアセ
だけど嵐だったんだけどねッ(□ ̄;)

昨日とかでもやっぱり謎にTシャツ姿の時代を先取りした
ソーメニーピーポーがいたんだァΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!
しーかーもー!なぞに外人を筆頭にこの動きが有るんだけどね(;・ω)ホエ

てゆかシブヤで デッポリとしたオサーンが
たまたま近くにいた知らない女子にいきなり近づいて行って..o


( ノ゚Д゚)ヨッ!お待たせッ!


( ノ゚Д゚)じゃ行こうかっ!
        (゚Д゚ )ぇ

ってとーきんぐしたら直ぐに腕をつかんで
グイグイ引っ張っててΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

どうも様子がおかしいなァ..o
って思って見てたら


( ノ゚Д゚)<だって2の人でしょ!! 
(゚Д゚ノ)ノひぇぇ


Σ(゚Д゚;;)
はぅ! ..その後妙な空気が流れて
とっつあんいきなし


( ノ゚Д゚)<あっ!ごめんごめん!

って言ってそそくさとどこかに行っちゃったよ ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんだか人違いみたいだたよoo

えっとね...とっつあんの雰囲気は自分の娘には
門限18時とか言いそうな厳しくしてる感じで
頭がチョットピカっ としてたよ▼o@ェ@o▼ ピカァ~

女の子はステキ女子系だったんだoo

んでねoo

その後車で走ってたら調度 赤穂浪士で有名な
芝に有る増上寺の前を通ったから トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア 
梅が咲いてたら写真でも撮ってみようと思ったんだけど
まだチョット早いみたいだったよ(・∀-d)ラッジャ
ほいでこの後の信号で止まったら
横断歩道が赤になってちゃぁんと
止まってる鳩の一家もみまぴた(_∩ё∩) ポロロッポー

Llk ((o^∀^)oワーイ♪てゆか その後なんとっっ!!
日比谷から銀座に向かって走ってたら
前回に引き続きまたもや違うバージョンの
キティちゃんッバスをハケーン♪

(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

こないだ見たときは中に乗ってる人達がいかにも
キティ使いな感じの人ばっかだったから
凄くナトークしたんだけど(_∩ё∩) ポロロッポー

今回ばかりはどうも様子が違っていたようでなのであ~ル(;`Д´)

多分バスの手配を間違えちゃったみたいで..o
中にいた人達はなんだかみなしゃんッ
生活に疲れ果てた感じの熟年カポー団体ツアー御一行様で
うつろな顔をして外をみてたんだァ(;・ω・)

Llkj 調度この写真を撮ってたらその人達とタプ~リ目が合って
へんにゃにょ(o・ω・o)?ホエ?

でもねッ!横で遊んでたキティちゃんたちはとっても元気
そうだったよΣd(゚∀゚d)イカ酢!!

Gy つかつか夜はこんなバスも見つけたよoo
見た所窓も全部潰してるから
ひょっとして古いバスにシールみたいのを
張り替えたりして宣伝専用にしてるのかなァ('Д'ゝ了解!!


(;´д`)ノ
最近こっちでは犬の散歩させている人
の中にはたまぁに
見るからに良い人そうな人が
500mlの水が入ってて先っちょが母乳ビンみたいになってる
タイプのPBを持ち歩いててoo

それをワンコが他人の家の壁とか門に
おしっこをしたらピュピュっとかけて軽く
流してて..o

ぼくの実家にもダックスがいて
食べ物の種類によっては色濃く残るのも有るし
たまぁに散歩とかさせててもそこまでは
出来ないんだけど
マナーとしても凄い偉い事だなァ..o
って思ってるんだァ( ・∀・)イイ

結構犬猫の糞尿後始末のトラブルって意外と多くて
行政も時々取り上げたりもしてても
なかなか浸透してないのが現状なんだoo

もちろん犬猫がする事自体は全然問題にはならないんだけどねッ(´∀`*)

でも見てると人の月極め駐車場とかに入って行って
大きいのをさせてそのままって人が多い希ガス('ェ';)ぇ
特に草が生い茂ってる感じの所は
皆狙ってますっ(*′皿`艸) はぁ~

Nbぼくも偉そうな事はあんま言えないけど
道路なんかでも人が見てなければ
そのまんまってのも有りなんだァ..o

皆さんの所はどうですか?

★意味無く先週行った飲み屋さんですッ∩( ´∀`)∩



Nn ☆(; Д)゚ ゚
 やまぴーがKAT-TUNに入るって
本当なんだろうか∑(。・д・。)アン?
泥酔ジャニヲタから聞いたんだけど!?

つかあびる優から相武紗季に
チェンジって言うのはどーなんだろー(~∀~*)ヘッ?

|

« ☆さくらんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!Σd(゚∀゚d)ォオィエ!! ...だけど飯島愛は引退すりゅ(*´m`) | トップページ | ☆どこでもドアーはどこまで進んでるんだろーo((= ̄ェ ̄=))o||。   ||ギイィィ~~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

赤穂浪士といえば、東京に受験しに行ったときにかの有名な泉岳寺行ってきましたよ☆
ま、正しくは行ってしまったやねんけどね;;
 
ボーっと電車乗ってたら一駅行き過ぎて、そこが泉岳寺やったのです。 
ま、試験後のリフレッシュにいいやろうと行ってきました。
そして、なぜかガイジンさんに記念撮影を求められ、一緒に写りました。ww 

投稿: しょうた | 2007年3月 6日 (火) 午前 01時55分

ヾ(” ̄ー ̄)ノ~~コンバンワ♪

キティちゃんバス可愛い♪
姫も見つけたら一緒に写真撮るよ(笑)
田舎もんなので( ̄m ̄)ぷっ
犬猫の糞尿に気を遣った飼い主は偉いな~!!
ワンコもニャンコも決まった場所でしか
しないので、これくらい気を遣わないと
散歩もさせられないものね~
まぁ~うちのにゃんは家の中の砂でしかしないので
安心ですけど☆^∇゜) ニパッ!!

山ピーがKAT-TUNに入るの??
やっとNEWS再開したばかりなのに??
修二と彰つながりなのかしら??
相武紗季ちゃんと付き合ってるのは初耳です!!
でもあびる優ちゃんよりは好きかな?(笑)

投稿: | 2007年3月 6日 (火) 午前 02時06分

キティチャンバス乗ってみたい(゜∀゜)かわゆす!!!!
やまぴぃがKAT-TUN入るてゆうのはない気がする……(´・ω・`)
実はあやもジャニヲタだったりします(ノ∀`)

投稿: あや | 2007年3月 6日 (火) 午前 05時45分

手配ミスでキティちゃんってのは厳しいですなぁ(笑)
今は宣伝バスが当たり前のように走ってますよね。
昔は車体の色でバス会社を見分けてたけど、今はサッパリ分かりません。
(/TДT)/アウ~

まぁ、車があるのでバスに乗る事なんてないのですが。(^o^;

投稿: 菜帆 | 2007年3月 6日 (火) 午前 07時51分

ヽ( `・ω・)ノしょうたくん☆
泉岳寺とかあそこら辺って
固まってるんだよねッoo
てかせっかくのリフレッシュだったんだけどねぇ('ェ';)

赤穂浪士と外人が守って
くれるかも知れないよ(*`д´)b OK!

投稿: ひろし | 2007年3月 6日 (火) 午後 12時10分

キティーちゃんバスかぁいいねッ(≧∀≦)

山ぴーがKAT-TUNに(*゜艸゜*)??!!もし本当ならグループ名ゎ何になるんだろーね(。・ω・。)??

投稿: あい | 2007年3月 6日 (火) 午後 12時27分

わんちゃんのおトイレの後始末って、やっぱ道路とかだったらちゃんとやってほしいなあと思いつつ><
でもうちも実家にいたわんちゃんは川原とかにオトイレしてそのままうめちゃったりしてたことも・・・汗汗
自然破壊めちゃしとりました><

キティちゃんバス!!!
かわゆいけど、、、乗れるかなあ??
なんか、乗るぞってなったときにやっぱり自信なくなって、普通のに乗ってしまいそうです><

ほいでもって山P??
カトゥーンに入るんですか!!??(。☉益☉)
びつくり・・・
でも、山下くんだったらくん合ってるかもですね(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ほいでもって、女の子と付き合ってたこともびつくりです!!><

投稿: ショコラ | 2007年3月 6日 (火) 午後 01時21分

ゎ-ぃ↑↑卒業証書授与されたァ♪〃

安く飲めるし遠慮ぃらナィしまぢ最高でした★☆★☆

まさに秘密基地に潜入!!ッて感じでドキ02でした♪♪〃
何も知らナィ若者をみンなかゎぃがッてくれましたョォ-;;
キティちぁンバスすご-ぃ☆ヵァィィ♪〃乗りたぃ↑

ペットをぉ散歩させる時、後始末の道具トヵ見るヵラに持ッてなくて、ぁからさまに取る気もナィ人ぃますょね;;

投稿: まァ | 2007年3月 6日 (火) 午後 02時24分

ヽ( `・ω・)ノこんにちは姫さん☆
はとバスって結構大手のバス会社の
限定バスだけど
数が少ないから結構レアで歩道の人とかも
写メったりしてるんですよ(*ノ∀`*)アヒャ

戸建ての門にさせてる人とか結構
トラブルになったりしてて
住んでる人がホースで流してる光景
なんかも見たりしてるんですけど
違う場所だったら良いのかも知れないんですけどねぇヽ(´~`;ウーン

ジャニの噂ってあんまりあてにならないけど
誰か詳しい人がいたら教えて欲しいのですッoo
でもそうだったら最強ですよねっっΣ(゚Д゚;;)
相武紗季は渋谷を歩いてる所とか
見られてるし付き合いのレベルはわからないけど
って感じなのですっoo

投稿: ひろし | 2007年3月 6日 (火) 午後 04時33分

ヽ( `・ω・)ノあやちゃん☆
キティちゃんバスって無条件に
かわいいよねッ(*´ー`*人)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ジャニヲタキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ぼくも今さらって言う気はしてたんだけど
ってか仁くん2月に渋谷で
目撃されてるよ∑(゚ω゚ノ)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月 6日 (火) 午後 10時27分

ヽ( `・ω・)ノなほさん☆
てか手配違いって言うのは軽いギャグなんですけどねッ(=^m^)
こっちは都バスも知事の命令で
派手な広告を貼り付けて走ってたりしてるんですよoo
中距離位だったらバスって自分で運転しなくても良いから
楽しいんですけどねッ( ・∀・)イイ

投稿: ひろし | 2007年3月 6日 (火) 午後 10時55分

ヽ( `・ω・)ノあいちゃん☆
あのバスが実際に走ってる所って
かなり感動しちゃうよヽ(●´▽`●)ノ

まさかNEW-TUNだったりして(o・ω・o)?ホエ?

投稿: ひろし | 2007年3月 6日 (火) 午後 11時45分

こんばんわぁ(≧∀≦)

ステキなテンプレですね☆
優しい感じがしてとても良いですよぉv(・∀・*)

キティちゃんバス、かわいいですねぇ(゚ー゚* )
せっかくなのだし、ピースとかしてくれたら楽しいのにぃ♪
中に乗ってるとあまり実感が湧かないのカナ?

私の住んでる辺りは田んぼがいっぱいあって。
農業用水の土手に、おトイレはそのままな飼い主サンが多いデス。。。
でもちゃんと後始末をされている方もみえますし、
マナーとして心掛けたいですね。
うちのたまっこにゃ~はネコ用トイレなので、
外でトイレをすることはないけれど…
ちゃんと土を掘っておトイレ出来るのカナ?(・ェ・`)

投稿: たまっこ | 2007年3月 6日 (火) 午後 11時50分

ヽ( `・ω・)ノしょこらタン☆
埋めるなんて偉いですよォΣd(`・ω´・+)ノイェィ
結構道路とかに転がってたりして
歩いてたらよけられるけど
チャリだといきなり出くわすから
痛いのですゥ(´;ω;`)

キティゃんバスは好きじゃないと乗り降りの時に
凄く視線を浴びそうだから
変に神経を使っちゃうかも知れないですよねっっ(ノω゚;)ペチッ

やまぴは信じられないけど噂が出たりしてるんで
誰か詳しい事を知ってる人待ちなのであ~ルч(・´д`・ч)オクレ~
てゆか女の子がほっとかないですぜっっ{{{(o♯--)o}}} プルプルイライラ

投稿: ひろし | 2007年3月 7日 (水) 午前 12時41分

うちはマンションでエレベーター内とかはペットは抱えて乗るって決まりがあるにも関わらず、守ってない人もたまにいるねん(-ω-;)
基本的には犬好きなんやけど昔噛まれたことがあって、知らない犬はちょっと怖いんです・・・。だからマナーは守ってもらわないと困るぅ!
てか、前にうちの車の駐車場にめっちゃデカイう○こが!!
犬のかなぁ??と思いつつも人間のものにも見えて最悪やった(´Д`。)

投稿: ハネ | 2007年3月 7日 (水) 午前 01時24分

ヽ( `・ω・)ノまァちゃん☆
そうそうがんまったから特別に
卒業証書授与いたしまんた(⊃∀`* )エヘヘ♪
家族で居酒屋に行くのって良いし
白木屋だったらファミレス感覚だから最高だよォ~(-^-^)~うぃ

パパもきっと娘を連れて行って嬉しかったんだろうし
皆と仲良くしてくれたから喜んでると思うよんヽ(*^(エ)^*)ノ

バスの内装なんかも一度見て見たいと思ってるんだァoo

いるいるっっ!!そのまんまって言う人ねッ!
まさかおしめを付けさせるのもかわいそうだし
難しいんだよねぇ(@゚ペ@)ウーン

投稿: ひろし | 2007年3月 7日 (水) 午前 01時45分

以前http://blog.livedoor.jp/scionstar530/に来ていただきありがとうございました。
そしてそのことなんですけど、ブログ移りました。
新しいアドは
http://yaplog.jp/scionstar530です。
では 遊びにきてください。m(_ _)m

投稿: リカっち | 2007年3月 7日 (水) 午前 06時44分

キティちゃんバスかゎいぃですね☆
そっちゎ20度ぁるんですかぁ~ポカポカですね☆
こっちゎただ今マイナス2度です(>_<)

投稿: Pink | 2007年3月 7日 (水) 午前 10時06分

こんにちは~

20度もあったんですねぇ~いいなぁ~~
こっちは今の時期だと暖かくても-4度とか-1度とかです
私が帰る頃も日本、暖かいといいなぁ~(*^―^*)

キティちゃんバス可愛いですね~☆☆

山PのKAT-TUNのウワサにはびっくり(゜O゜)です。。。

投稿: マリー | 2007年3月 7日 (水) 午前 10時45分

(。・∀・)ノ゙こんにちわぁたまっこちゃん☆
お雛様も終わったし気分的にも
春っぽい物が欲しかったんだ( ・∀・)
ココログって女の人向けのが多くて
迷ったけどなんだかかわいいでしょヾ( ~▽~)ツ

バスの中って意外と同じだったりしてねッ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
でも乗ってたら何となく気分もキティちゃんに
なりそうなんだけどねぇ(*´m`)

土手とかは多いかもねッ
こっちにも大きい土手が有って自転車で走ってても
そんな感じだし
川沿いの草むらとかでも結構有るよoo

家ネコって躾けてあれば
綺麗好きだからちゃんとするんだよねッv(^∀^*)
前野良ちゃんが土掘って 後でちゃんと被せてたよoo

投稿: ひろし | 2007年3月 7日 (水) 午後 12時18分

ひろしさ~んε=(*ゝ∀)/ォヒサデス!!!!!
またまたHOTな話題がてんこ盛りですねぇ♪
こんなかわいいバスに、疲れ顔の熟年夫婦ご一行が乗ってる姿は想像つかないなぁ~(´・ω・`)
そのお散歩用の排泄物処理ボトルは(・∀・)イイ!!
私も自分でそういうの作ってみようかなぁ(^ω^)
へぇ、山Pってあびる優とつき合ってたんですかぁΣ(*゚Д`;)
彼女、あれ以来すっかり見なくなっちゃいますたねぇ。。
んで今が相武さきちゃんかぁ。。なんかタイプ全然違くないですか?!(=゚ω゚=;)

投稿: fukumimi | 2007年3月 7日 (水) 午後 12時56分

(∀`*)堀越のりちゃンゎこなぃだテレビに出てたょ。凄ぃお店だょネ(・艸・*) 昨日の夕方位カラ急に冷え込んで来たケド暖かかったぉ(☆´∀`) ☆・゜+.゜('v∩*)キティちゃンバスかぁいいne♪ 見てると気持ちが和らぐぉ♪♪ ぉバァチャン家の壁に同じゎンちゃンがしてるカラ嫌だってぃつも言ってるょ(ノエ`)゜・。

投稿: syla | 2007年3月 7日 (水) 午後 03時17分

(。・∀・)ノ゙ハネたん☆
マンションとかっていきなり他のワンコとか
入ってくると喧嘩になるから結構際どいんだよねぇ(~ヘ~;)ウーン 
ちっちゃい頃のトラウマって引きずってる
人っているから強い犬とか見ると怖がっちゃうし
向こうも警戒してるのが分かるから難しいぜつ(=^m^)ワン

( ̄O ̄ノ;)ノ駐車場にうんこっっ!!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)えぇぇ!!!
人間だったりしてねッ(ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年3月 7日 (水) 午後 05時24分

(。・∀・)ノ゙リカっちさん☆
(@゚∀゚)σア!  引越したんですねッoo

後でまた行きまぁすv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年3月 7日 (水) 午後 06時11分

こんばわー(^3^)
キテイちゃーん☆激可愛い☆
いいなぁ(*´□`)
その。。おじさんは。。。。
え!!。こっち方にはそんな怪しいぁれは
無いですよお(^皿^)

投稿: ククル | 2007年3月 7日 (水) 午後 08時44分

(。・∀・)ノ゙Pinkさん☆
w(('Д'))wワァオ!!マイナス2度ですかっっ!!
信じられないですゥ(ノω・;)ペチッ

その後チョット冷えたりしても14度位ですよoo

投稿: ひろし | 2007年3月 7日 (水) 午後 10時20分

(。・∀・)ノ゙マリーちゃん☆
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ あ.あ.暖かくてもマイナス1度なの?
良く皆生活してるよねぇΣ(´エ`;ノ)ノ
日本は桜の開花も早そうだし第一北海道が暖かいから
戻って来ても大丈夫さッoo

キティちゃんって外国でも意外と人気が有るんだよねッヾ( ~▽~)ツ

やまぴーって元々人気が有るだけに
色んな噂が出るけどチョット見てみたい気もするんだァ~(-^-^)~うぃ

投稿: ひろし | 2007年3月 7日 (水) 午後 10時35分

(。・∀・)ノ゙fukumimiさん☆
fukumimiさんお久しぶりでぇーすヽ(>▽<*)ノ

前回違うキティバスを載せた時は
いかにもキティラーッぽい人達ばかりだったけど。。

なほさんもそんな事を言ってるけど今回マジでマジでマジでっっ!!!
本当にそんな感じの人達だったんですよ!
命賭けても良いです!!(´;ω;`)

てかおしっこボトルって売ってるんじゃ無くて
自分で作ったんでしょうね..o
かわいいポーチみたいのに入れたら意外と
いけてたりして( ´∀`)エヘヘ

ロンハーに出てたけど大分大人っぽくなってたですっっΣ(-∀-;)はぅ!

共通してるのはかわいくてチョットきつい一面が
有りそうなタイプみたいな希ガス(*`∀´*)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月 7日 (水) 午後 10時55分

ひろしさんこんばんわ^^
テンプレめっちゃかわいいじゃないですかぁ~!!!w

こっちも数日前まではうっすら汗かくくらいあったかかったですよ~!
で、『春服ださなあかんな~』と思った矢先にドーンと最高気温下がっちゃって。
朝も夕方も寒い寒いッッ(><;
体おかしくなっちゃいそうです。

キティちゃんバスらぶりぃ~ですねぇ♪
うちの近所ではキティちゃんの幼稚園バスが走っていますよっ!
(どこの幼稚園なのかは知らないのですがね。。)

投稿: チコ姫☆ | 2007年3月 7日 (水) 午後 11時12分

(。・∀・)ノ゙sylaちゃん☆
ヽ(´ω`*)ノ あ!!出てるんだァoo
だったら特に引退とかでなくて
サイドビジネスみたいな感じなんだろうねッ~(-^-^)~うぃ
スポンサーとかは当然いるんだろけど
確かに凄そうなんだよォΣ(゚Д゚;;)

今日は日が出てるけど昨日の夕方からとかは
急に冷えたもんねぇ(;´д`)ノクシュン
風邪とかひかないでねッ..o

マジであれをリアル見すると急に周りの空気が
優しくなってニコニコしちゃう感じなんだァ∩( ☆´∀`)∩

壁とかでも染み込む素材とかはきついし
酷いと匂ったりしてるしねぇ..o
おばあちゃんもいちいち見て注意する訳にも
いかないし大変だヨォ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年3月 7日 (水) 午後 11時24分

(。・∀・)ノ゙こんばわーククルちゃん☆
キティーバス前も載せたけど
それとは全然違うんだよん(@^∀^@)v
ヤローが言うと変だけど
かわいいんだよねェ(◎∀◎人)

てかてかこの程度のじーさんは渋谷にゴロゴロしてるし
これってマジ話だからねっっ!

この人なんかまだ甘くてかわいい方なんだよ(~∀~;)
もっと書けないような事は一杯有るし
センター街なんて交番の一本はずれた通りで40代麺ズが
小中学生をナンパしてるし
地元新宿なんてマジでもっと凄いんだよォΣ( ;゚▽゚)
つかぼくはそんな事はしないけど
東京は知らなかったら実はとっても怖い所も有るんだァ..o

投稿: ひろし | 2007年3月 7日 (水) 午後 11時31分

(。・∀・)ノ゙こんばんはチコちゃん☆
かわいいでしょv(^∀^*)
春っぽいのが良いなぁ..o
って思ったんだァoo

なんかブログ巡りとかしてると
全国的に同じ天気みたいで
20度平均は当たり前みたいなんだよォΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
それにチコちゃんは花粉症だから
風邪とかひくと厄介だよねェ..o

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ幼稚園キティバスって直ぐに想像出来ちゃうけど
かわいいねッ(*^∀^)ゞ

投稿: ひろし | 2007年3月 8日 (木) 午前 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5585459

この記事へのトラックバック一覧です: ☆キティバスハケーン(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ だがしかぁ~し乗ってた人は(;^∀^):

» ネイリスト、アマチュアネイリストの皆さん朗報です!自分のお店が持てるようになるかも! [初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ]
主婦でも、会社勤めの方でもラクラク収入がはいるアフィリエイトをしっていますか?志の高いネイリストさん必見です [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 午後 02時14分

« ☆さくらんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!Σd(゚∀゚d)ォオィエ!! ...だけど飯島愛は引退すりゅ(*´m`) | トップページ | ☆どこでもドアーはどこまで進んでるんだろーo((= ̄ェ ̄=))o||。   ||ギイィィ~~ »