« ☆コアラはラブだいすけ!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡ | トップページ | ☆パフュームーあるタクシー車内の物語(ノ∇・、)クスン »

☆桜が咲いたよooォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ

Ssd ヽ(*゚∀゚)ノワァィ シブヤのスクランブル交差点で
スカパラのベスト版を宣伝してる大型トラックが
街中を大迫力で爆走中だよ!Σd(・ε・´d*)イカス!!




Ssdd もともとスカパラはだいすけだしヾ( ~▽~)ツ
見た瞬間にCDショップに足を向かわさせる位
インパクトが有るんだぁC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃ビューン

んでタワレコの前を通ったらイベントもやってたし
初回限定版には特別にPVを含めたDVDも付いて来るから
迷うことなくゲトいたしまんた('Д'ゝ了解!!

ってかカッティング・エッジに移籍してから
10年のベスト版だから内容が濃すぎで聞いてるだけで
物凄い感動なのですっっ!!∩( ☆´∀`)∩わぁーい




20070319_98932 日本に遊びにやって来る外国人旅行者の
多くの人達は
凄く人が一杯歩いてるスクランブル交差点に
物凄く興味が有って(~ω~人)

一体どうやってあれだけの人間がぶつからないで
歩くのかを見て見たいらしくて
是非見たい場所のトップクラスらしいんだぁoo


ちなみに上のスクランブル交差点は空いてる時で

0702_154 大体混んでるんです(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

ってか 混んでる模様の写真を見つけたよoo












Rs ヽ(○´ー`○)ノこっちは桜の開花宣言が出されて
数日が立ったんだけど(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
大体場所にも寄るけどチョット咲いて来たから
ロクヒルをバックに撮ってみまんた∩(○´ー`○)∩

咲き始めは見ててもカワユスなァ(*´ー`*人)

皆さんの所はどうですか?



( ノ゚Д゚)ヨッ!



Tm おととい実家に戻る前にしんじゅくの高野って言う
フルーツとかデザートの店を覗いてみたら
大人気のクリーミィーメロンパンが
今までのバージョンを2月一杯で販売を終了して
新しいタイプに生まれ変わってたよΣd(゚∀゚d)ォオィエ!!!




ここのメロンパンはとっても美味しくてだいすけッッ!!!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

とりま お土産で買って行ったけど
持って行けば必ず皆が喜んでくれるから
買うのもワクワクしちゃってとっても楽しみなんだ(・∀-d)ラッジャ

顔見知りの店員ちゃんに聞いたら
今回のバージョンアップでパン生地とビスケット生地に
中のクリームにもマスクメロン果汁をたっぷりと
使ってるんだってさッ∩( ☆´∀`)∩

ちなみにチョットだけ高くて242円位だけど..o
むしろそこら辺のケーキよりも美味しいんだよぅoo ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ






10017985960 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ!! この人誰だか分かりますか!?

実はコテツこと 小室哲也率いるglobeにいた...




マークパンサーなのですっっ!!(”ロ”;)(”ロ”;)




(;´Д`A ```なんだか全然イメージが変わった希ガス..o



(;・ω)髪を思いっきり切ってるけどソリッとなってる希ガス..o



んでね 今こっちでは手に持ってる商品を販売
してるらしくて

なにげ..マ○チ商法っぽい感じなんだけど

色々なルートから人を集めて

芸能人に逢わせるとかって言うのを歌い文句に
手広くやってるみたいだよ(゚▽゚;)



てゆか これらのイベントに参加すると

マークポイントΣ( ;゚▽゚)ぇ

が貰えてステップアップしちゃうらしー('ェ';)





☆スパイダーマンの予告編完全版だよoo

|

« ☆コアラはラブだいすけ!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡ | トップページ | ☆パフュームーあるタクシー車内の物語(ノ∇・、)クスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー(^皿^*)
桜カワユイ
こっちはまだ咲いてないです(;□;)!!
メロンパンだいすきなんですよねぇ☆
食べてみたぃ(′▼`)
マ-ク。。。。
こんなことやら無くても
お金あるだろうに。。。。。

投稿: ククル | 2007年3月24日 (土) 午前 12時44分

あらっ、桜♪♪♪
こちらの桜は5月の中旬だと思われ…
まだ春は遠いです。

お花見の予定はあるんですか?

ってか、マーク!!!
どうしちゃったのぉ~?
( ̄Д ̄;)

投稿: 菜帆 | 2007年3月24日 (土) 午前 08時55分

外国人旅行者の気持ちが分かりますw

自分は広い場所でも、ヒトにぶつかりそうになるから
あんな多くのヒトが歩くところだと、
多分、歩くより流されていきそうですねw


あとメロンパンが何かの果物に見えました。

・・・けどメロンは果物だから(ぇ

投稿: dai | 2007年3月24日 (土) 午前 09時12分

あらぁぁ!!桜ぢゃない!!【笑
めちゃカパゅチュ☆★
そっちゎ咲いたんだぁねッ◆◇こっちゎまだツボミw
早く咲いて欲しいなぁ!!私も家の前に桜の木いっぱいあるからぁ、咲くと綺麗なんだよねぇぇッ!!

今日も結構早く来たぁッvv
まだトップバッターで来たことないからぁ、がんばるぞッ【笑;;

投稿: 麻衣x02 | 2007年3月24日 (土) 午前 09時26分

おはよーーございまするるー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
メロンパンめちゃんこおいしそうですなーー!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!
おいらもソレ食べてみたいです!!
梅田にあるっぽいから是非是非いってみます!!!(つ´∀`)つ
スクランブル交差点、、確かに傍からみたらすごいことになってますけど、見てみたい観光名所的な存在になっているとわ!!!www
そんなに珍しいのですかねえ???wwww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

てかスパイダーマン、、、めちゃんこ見たいです!!!
見たいんですけど!!
あの主人公と彼女がもしかして別れてしまうことになるかもって思うと・・・
なんだか悲しくて見たくないような気もします><

投稿: ショコラ | 2007年3月24日 (土) 午前 10時07分

おいらもメロンパンだいすけ~!!!
てゆか、どこのメロンパンでもだいすけ~。
んっ?梅田にもその店があるのですか?
さがしてみよ~。
こっちの桜はまだまだギューッと閉じております。ww

投稿: しょうた | 2007年3月24日 (土) 午前 10時19分

v(´∀`*)こんにちはククルちゃん☆
桜の開花情報とか見てると
本当に日本って広いよねッ(・o・ノ)ノ
てかメロンパンって最高だよぅヾ(*^。^*)ノ
こっちに来たら食べてみたら良いよんoo

ドゾ(*゚∀゚)っ○

マークなんか怪しい顔になってるよ∑(゚□゚(゚□゚*)

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午前 11時14分

v(^∀^*)菜帆さん☆
北海道がGW後って凄い日本って広いですよぉ(=^m^)
ブログやってるとタイムリーに実感できるから
面白のですッoo

予定はバキバキ入ってるんですぅ(; ∀ )・・

マークは直接手を下さないけど
言葉巧みだから
気をつけた方が良いですよ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午前 11時31分

スクランブル交差点??
ってなんですか!?
もしや、あの人がウジョウジョしてるとこ・・・??
あたしが住んでるトコ田舎なんですよお↓

桜あvvvカワイイですねえvvv
早く咲かないかなあー
進級を祝ってくれ★

ま●ち・・・笑
お金もちのくせに・・・(´∀`*)

投稿: 美紀 | 2007年3月24日 (土) 午前 11時56分

v(^∀^*)daiくん☆
渋谷に来る人って基本的に
戦う民族系が多いから
流される人は少なくて
ひょいひょい動体視力を生かした動きで
瞬時によけて前に進むんだよ(;´д`)ノ
てか怖がっちゃってこない人は何年でも
全然こないんだけどねぇ..o

あそこのは果物に見える位
丁寧に作って有るし中身も見た目同様の味なんだぁ(^ー^* )
こっちではメロンパンって国民食に近い物が有るんだよoo

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午前 11時57分

スカパラのベスト版ですかぁ!?
シャルもスカパラ好きですよぉ~ww
それにしても10年間分って・・・内容がぎっしりですね☆
桜もう咲きはじめてるんですかぁ?
シャルのところはゴールデンウィークくらいにならないと
満開にはなりませんよぉ(> <)

投稿: シャルティー | 2007年3月24日 (土) 午後 02時15分

スクランブル交差点確かにすごいです(゜ω゜;)あや人混み苦手だからいまだに天神とか歩くの苦手だし…………スクランブル交差点もきっとダメそう(ノ∀`)

投稿: あや | 2007年3月24日 (土) 午後 05時43分

(*´∀`)ノ○ メロンパンが大好物のラジカが来ました♪
クリーミーメロンパン、かなり美味しそうなんですけど(*´∀`)=3オナカイッパイタベタイデスナ

スカパラのCD、ベスト盤だから絶対ゲットしちゃいますよー! 愛車のオーディオでご機嫌なドライブを楽しみます♪

投稿: ラジカ | 2007年3月24日 (土) 午後 05時52分

 こんばんはぁ~、ご無沙汰してました。
私はスクランブル交差点でガンガン人とぶつかっているタイプなので、外国人の旅行者が見たらがっかりしてしまうだろうな~。
 メロンパン、美味しそうですね。242円の価値ありとみました~♪

投稿: にょろ子 | 2007年3月24日 (土) 午後 08時56分

こんばんわぁ(゚▽゚*)

初めてトーキョー行った時、トーキョーの人って歩くの早くて、びっくりしましたょ。
ホント、ぶつかったりしなくて、上手くすれ違うし。
不思議デス…

桜キレイですねぇ(*´д`*)
もう春なんだなぁ☆
昨日は暖かかったからもう咲きそうなのに、こちらはまだなのデス…

「高野」って前、ケーキもおいしいって話してくれたところカナ???
ホント、めちゃめちゃおいしそうデス、めろんぱん!

投稿: たまっこ | 2007年3月24日 (土) 午後 09時35分

v(^∀^*)麻衣×02ちゃん☆
いつもは桜って全体で綺麗だなぁ...
って思ってたけど咲き始めのチョコッとしたのは
なんともかわいいんだァ(◎∀◎人)

家の前に一杯有るなんて幸せな事だよ(*^0゚)v
咲いたらアップしてねッ(≧∀≦人)オネ

最近麻衣ちゃんはがんまってるねヽ(^Д^*)/
今度早く来てみてねッ(*・∀・)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午後 10時22分

外国の人はスクランブル交差点がそんなに珍しいんですね~!

マーク・パンサーびっくりです!!
いくつなんだろう・・・?

投稿: チコ姫☆ | 2007年3月24日 (土) 午後 10時25分

v(^∀^*)おぱようございまするるうううぅぅーーしょこっちん☆
ヽ(^Д^*)/バージョンアップしたメロンパンは
もともと美味しいのにさらに磨きがかかってるから
まじぜってーお勧めなのですッ!!
ここのは嫌いって人を見たこと無いけど
プレゼント系にしても喜ばれるのであ~ル(喜び組´Д`)ノ″あぅぅ
しかもっっ皮が9ミリくらいでクリームがビッシリなんですよーーー!!!

やっぱりあの大量の人が青と同時に全方向から
一気に早歩きで行きかう様って
チョット相撲の立会いにも似てるのですッ(; ・`д・´) どすこい!! (`・д´・ ;)
ぼくも何回か有るけど
たまたま渋滞で交差点の真中に車が止まって人が動き出したら
悲惨な結末が待ってるのですゥヽ(≧д≦#)ノ

スパ麺の彼女って凄く良い人っぽいし
多分切ないラブスト入りで飽きることなく
見れそうだからぼくも観たいのですっ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午後 10時46分

v(^∀^*)しょーたくん☆
しょこぴーが梅田に買いに行くらしいよんヽ(^Д^*)/
正式には高野フルーツパーラーって言うんだけど
デェトにここのケーキとかフルーツのバイキングに
おニャの子を連れて行ったたら
うけるよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

不思議だよねッ! 大阪の方が早そうなのにね(┘・A・└)ンー

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午後 11時00分

宣伝カーィィですねえッo(^▽^)人(>▽△<)

メロンパンめためた美味そぉ〜ッ( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: みほ | 2007年3月24日 (土) 午後 11時14分

v(^∀^*)美紀ちゃん☆
渋谷に有る大型で全方向から
小走りで皆が一気に信号の青と同時に
突っ込んでくる交差点だよ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
写真もさっき載せといたよん(*^∀^)ゞラジャ

桜って...同じ関東でそっちの方が絶対に
暖かいはずなんだけどねぇ(o・ω・o)?ホエ?

進級祈っといてあげりゅ †(-o-*) あーめん…

意外とあの手の人達は一歩先は
闇だから貧乏になっちゃったのかも知れないよΣ(-∀-;)はぅ!

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午後 11時24分

v(^∀^*)シャルティーさん☆
スカパラって元々内容が濃いのに
10年分のヒット曲ばっかりなんですよ( ´∀`)
北海道って友達がいるけど
寒いから?
桜ってG.W後なんですよねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 午後 11時41分

v(^∀^*)あやちゃん☆
天神も週末とかかなり混むんだよねッ(*^∀^)ゞラジャ
でも面白いのは チョット道を外れたら人が全然いないから
不思議なんだァ(o・ω・o)?ホエ?

よくこの時期こっちに来る人とかって同んなじ事を
言ってる人が実は多いんだよぅ(*´m`)

投稿: ひろし | 2007年3月25日 (日) 午前 12時21分

v(^∀^*)ラジカさん☆
このクリィーミーメロンパンの凄い所は
中のメロンクリームがビッシリで
皮の部分が8ミリ位しかない感じで
とっても丁寧な仕立ての良い味なんですッ∩( ´∀`)∩

スカはCMとかでも流れてる曲も入ってるから
大抵の人が実は聞いてるんですよねoo
初回限定だと特別にDVD付きですよo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2007年3月25日 (日) 午前 01時04分

スクランブル交差点!!!私も興味ある!! みてみたいなぁ〜 ほんまなんでぶつからずに歩けるのかかなり謎… それに都会人って歩くのがとても早いってきいたことある!!!

投稿: MINA | 2007年3月25日 (日) 午前 03時18分

v(^∀^*)こんにちはにょろ子さん☆
お久しぶりですッoo
スクランブルを超えないと街の中心部に行くことが出来ないし
結構あそこでパワーを使い果たしちゃう人もいるんですよゥ(*´m`)

高野フルーツパーラーは大体において
ケーキの味が都内でも超S級クラスなんですっ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年3月25日 (日) 午前 11時14分

ε(*´・∀・)з..sylaもスカパラのトラック見たぉ♪ 凄い大きかったぉ(O.O;)!  王様のブランチにメンバーの人が出てたケド面白かったょ(●・v・)σ ヒルズゎ桜が一杯有るカラ 来週見に行くょ('v`pq)三(pq'v`)  ☆高野ゎしょっちゅぅ行くお♪ メロンパンも大好きだお♪+.゜(*'v`)b゜+.゜イィ  マークさン怖いぉorz

投稿: syla | 2007年3月25日 (日) 午前 11時34分

v(^∀^*)こんばんはたまっこちゃん☆
こっちは全然気にしてないけど
歩くのが早いみたいだよ..o
朝とかでも眠いのに皆謎に早歩きだよ(o・ω・o)?ホエ?
てかぼくはよけて斜めになりながらでも真っ直ぐ歩くのが
得意なのれすエッヘン

こっちはもう完全に春の陽気で女の人とかは
スプリングコートを着てあちこち春をまきちらしてるよo(*^∀^*)o
咲いたら写真見せてねッヽ(○´ー`○)ノ

そうそう新宿の高野って実は都内でも超トップクラスの
ケーキとフルーツ屋さんで
バイキングなんかも物凄く美味しいんだぁヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

投稿: ひろし | 2007年3月25日 (日) 午前 11時56分

v(^∀^*)チコちゃん☆
なんか珍しいみたいで
ってかピコピコ動き回る日本人の
イメージだったりしてねッ(=^m^)
マークってハッキリ分からないけど
35~6位じゃないかなァ..o

投稿: ひろし | 2007年3月25日 (日) 午後 12時26分

こんにちわ☆久しぶりです
コメントくれたのに遅くなってごめんなさいです(・ω・`;)

桜もう咲いたんですかぁ!!こちらはまだですよぅ・・・。花見にいきたいですww

スクランブル交差点はすごいですよね・・・。
渋谷とかは未経験ですが、池袋とか新宿では前に進めなかったです。。。。

マークパンサー!?全然違いますよね・・・。
予想外デス。。。(・ω・`;)

投稿: ユイスター | 2007年3月25日 (日) 午後 06時22分

こんばんはぁp(q+'∀'*●)*。+

ぉぉ-桜キレイですね☆
こっちゎ(大阪)まだ全然春ら∪ぃモノが見つかりません∑(*´∇`*;)

ぅぉぅぉぅΣ(●´д`ノ)ノ
めちゃおいしそうなメロンパン…o
ひろしサン!!!おごってください♡

スパィダーマン観に行きたいですッッ
ィャ,観に行きますヾ(∀≦`笑)〃
この場をお借りして宣言させていただきます笑

投稿: ◇あャカ`◆ | 2007年3月25日 (日) 午後 08時56分

スカパラのベーシストはカッチョイイです!!
夢ですなぁ・・・

投稿: グッド福井 | 2007年3月25日 (日) 午後 09時49分

久しぶりです!渋谷の人ごみが心地いいオイラ(^_^)
ちょっと変かな?たまに!渋谷の楽器屋さんに行くので。。(*^▽^*)

投稿: とーる | 2007年3月25日 (日) 午後 10時30分

v(^∀^*)みほちゃん☆
あれかなりでかくて音楽流しながら
爆走してるんだよΣ( ;゚▽゚)スゲー

やっぱたまぁに美味しいものとか食べなくちゃなんだァヽ(^Д^*)/

投稿: ひろし | 2007年3月25日 (日) 午後 10時36分

v(^∀^*)MINAちゃん☆
しょっちゅうみてるとなんでそー言われるのか
分からないんだけど(o・ω・o)?ホエ?
なかにはぶつかってる人もいるよ(*´m`)

歩くのってこれも気にしてないけど確かに早いよんv(´∀`*)
結構足腰が強くなったりしてねッoo

投稿: ひろし | 2007年3月25日 (日) 午後 10時42分

v(^∀^*)sylaちゃん☆
ヽ(´ω`*)ノ あ!!見たんだァoo
スカトラックっていきなりやって来ると
かなりの威圧感が有るよねッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
てかブランチとかにも出てたんだぁΣ( ;゚▽゚)
かなり個性的でいかにもバンドマンの集まりって言う希ガスoo
でも10年間のベストって言うのも凄い事だよねェヽ(´~`;ウーン

今日にかけて雨とか風が強力だったけど
桜は大丈夫だったしおらも週明けの一番良い所を
見に行くんだピョンっ~(^-^ )~~ぅぃ。

ヽ(^Д^*)/高野良く行くって言ってたもんねッoo
ケーキバイキングとかってかなりの質の高さだし
商品そのもののレベルが総じて高いから
むしろ値段は良心的なんだよぅ∩( ☆´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年3月25日 (日) 午後 11時04分

v(^∀^*)こんばんはユイスターさん☆
おひさしぶりですッoo
今色々大変そうだから気にしないでくださいねッ(´∀`*)エヘ

でも染井吉野とかはまだまだで
どうも今年は4月にかけて珍しく花見が
出来そうなんですよoo

渋谷は分かりやすいけど
新宿は出口がどこか分からなくて
大人でも迷子になっちゃうし
パワーが違うから大変だけど

新宿って最高に良い街だからドンドン行ってくださいねッ\(^▽^@)ノ

マークって.....金のために色んな事をやったら
いつか自分に戻って来そうな気がするんですけどねェ..o

投稿: ひろし | 2007年3月25日 (日) 午後 11時24分

v(^∀^*)こんばんはぁ◇あャカ`◆ちゃん☆
大阪はなんかそうみたいだよねェ(;・ω)
こっちは段々暖かくなって来てるんだけどねoo

メロンパンドゾ(=゚ω゚)づ))○○

マジで写真だとチョット落ちて見えるけど現物は
かなり美味しくて見た目が
かわいいんだァ(*´ー`*人)

後一ヶ月くらいだから
楽しみだよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ぼくも行くんだよぅv(・∀・*)
ラブストーリーも入ってるから
メタンコ面白んだoo

投稿: ひろし | 2007年3月26日 (月) 午前 01時25分

v(^∀^*)とーるさん☆
お久しぶりですッoo
ひょっとして楽器屋さんって南口
の方だったりして(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年3月26日 (月) 午前 01時42分

v(^∀^*)グッド福井くん☆
ベースやってるんだ
ぼくはギターやってるよ

投稿: ひろし | 2007年3月26日 (月) 午前 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5795209

この記事へのトラックバック一覧です: ☆桜が咲いたよooォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ:

» 東京スカパラダイス [東京スカパラダイス]
東京スカパラダイス [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 午後 09時44分

« ☆コアラはラブだいすけ!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡ | トップページ | ☆パフュームーあるタクシー車内の物語(ノ∇・、)クスン »