« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の記事

☆パリで満喫がブゥムΣ( ;゚▽゚) てゆかミッドタウンの桜は満開だよv(・∀・*)

Mmssru Σd(´∀`)イイ!  ハリポタ最終章となる
ハリーポッターと死の秘宝で
あの3人の続投が決定したよんd(゚▽゚*)

ハーマイ・オニー役のエマちゃんに
降板の噂が出ていたけど(´∩`。)グスン
やっぱりあの3人のままでエンディングを
観たいなッd(。ゝω・。)ラッジャ

∑(゚ω゚ノ)ノってか!!
10年後のモバイルはこれだよΣ(-∀-;)はぅ!
日本ヒューレット・パッカード社が
10年後のモバイル予想図を発表してるよoo

やっぱ薄型・シースルー方向なんだろうなァ(o・ω・o)?ホエ?

(=゚ω゚)ノにやぁーす


☆ってかパリに満喫が出来て流行ってるらしーd(`L_` )ポンジュース♪

(゚ー゚;Aアセアセ  なんかですねぇ..o




Mmrl Manga cafe って言う所とかが向こうの学生街にあたる
カェルチェラタンっていう場所で連日パリっ子達で
大盛況なんだってさッd(℃_゜)コマンタレブ

システムは日本の満喫とまったく同じ.....ってか
もっともおぉぅっと日本色が強いらしいんだァ∑(゚ω゚ノ)ノパリィブヒィ~



Mmrii 定期的に日本人の漫画家がやってきて原画の展示を
行ったり

漫画のデッサン教室とかもやってるらしくてΣ( ;゚▽゚)ジュテーム

Mmrte もっちローンアニメ上映会なんかも
やってるんだってさッΣ(゚Д゚;;)ぇ




Mmhaw んでね...店内のサービスも日本とヤッパ同じで
パソ.漫画.ドリンクはそれぞれ
使い放.読み放.飲み放.は当たり前でΣ('ω';o)o





ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!





Rrmk Σ(・ε・`;o)o...なぁんと畳の部屋までも有ったりして
フランス人が正座して漫画を読んでるらしーΨ(・∀・)Ψヶヶ
ほいでもって来店してるお客達は何を求めてるか!!ч(・´д`・ч)オクレ~
って言うと..o

もっとも欲してるものが
フランス語に翻訳されていない日本の最新漫画や
週刊誌を訳も分からずに.....

しったか顔でσ(~∀~*)ヘッ?
読みふけるのがフランスヲタ系ピーポーの
一大ブゥムらしいよ(;゚∇゚)_

ちなみに1時間あたり3~4ユーロらしいんだoo
大体5~600円位だよんv(^∀^*)

Extnews_mangacafe070322 てかてかヨーロッパって元々日本のヲタ文化が深く
浸透しているのが背景に有るんだけどoo

元々優れた文化だったら他国の文化でも素直にリスペクトする
民族性もコアには有るみたいだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








☆写真はオープンしたばかりのミッドタウンに
17時頃言ってみまんたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヤッパ混んでたし...地下鉄が凄い事になってたよ('Д'ノ)ノエッ!!!

時間があまり無かったからサッと見て写真を撮ってきたんだァoo

とりま今度載せますねッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


上からミッドちゃんと桜に 広大な庭に(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
ついでにロクヒルちゃんと桜も撮ってきたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

テレビクルーがあちこちにいて映ってたかも知れませんっっε=(*ノωノ)

安部ちゃんの花輪が小さくなってたよoo

これでとうきょの未来が分かった希ガス( ´`ω´) ンフ






てかてかその間こっちは大変な事になってオル!!

あくせく働いても生活保護水準以下の暮らししか出来ない
いわゆる流行言葉で言う所の
ワーキングプア が400万世帯に達してるよ(;´д`)ノ

なんとっっ!!Σ(・`д・ノ)ノ97年から5年間だけで
今の日本ではほぼありえないと言われていた
餓死者が611人もいるんだoo

しかもっ!!05年は自殺者が3万人もいたんだよ..o

又 自動給付金と扶養控除の2本立てだから
子育て支援の受け取り額は
年収300万円世帯で9万9000円なのに
年収2000万円世帯は40万4400円だってさッ..o

なんかお金持ちばかりが優遇されてる希ガス(@゚ペ@)ウーン

| | コメント (37) | トラックバック (0)

☆倖田來未JuicyのフルPVだよ(人´3`)

ジェムケリーとのタイアップPVだけど

強烈なのですッ(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (4)

☆都知事はナマコとオカマが大嫌い!(;・ω・)

☆愛 am BESTキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


大塚愛って...ヤローは人前だと絶対に聞けないけどε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー

Soa 一人で ( *´ノд`)コショショ

って聞いてるとすげい良い曲ばっかで

かわいいお花畑にいるような感じなんだよぅ∩( ☆´∀`)∩




Tsa 恋してる女子とかって頭の中で大塚メドレー

がかかりまくってるのかなァ(・ω・*)ホエ?

☆109とTUTAYAの前だよoo







☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

Mmnh ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ えっとねッ!飲みで聞いたんだけどねっっ( 'ノω')コッチョーリ

クランベリーって有るでしょoo

あれってねェ..o

飲み物でも果実でも膀胱炎に聞くんだってさッ((*゚Д゚)ゞ了解!!

Dscn1964 ぼくも以前どうしても我慢しなきゃいけない時が
有って無理したらその後3~4日間の間
物凄い痛みが有ったんだけど(ノ∇・、)クスン

どちらかって言ったら女の人の方が多いみたいだよ(@゚ペ@)ウーン



てゆか それを教えてくれた女の人が言ってたんだけど...





でもねっ...その人  (*´m`)おひげが生えてたよ...川*´┏ω┓`*川





ほいでもってその人は癖になってたんだけど
飲むようになってから調子が
良くなってきたんだってさッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!  

尿路感染症も防ぐらしいよヾ(´・∀・`)ノ




(ノ∇・、)だけど...おひげが生えてたよoo  川*´┏ω┓`Pq*川




☆写真はこないだのミッドタウンの続きで



Mm 全体的にロクヒルとは全然タイプが違っていて
どちらかと言えば固いイメージだけど..o
ヒルズみたいにごちゃごちゃしてないから
迷子にはならなくて済みそうだよんoo

Mml てかてか工事関係者の為に一部飲食店が開いてたけど
高いから皆よそに行ってたんだァ(ノω<;)

後はToshi Yoroizukaのお店だよヾ( ~▽~)ツ

ってか巨大吹き抜けになってるショッピングゾーンの
ガレリアには



ナウでアッチュイ平田牧場安部とかゆー大臣の
花輪がギザ目だってたよ(;゚∇゚)_






ちょwwwww!!!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙10万円当たるぞ!!wwww


すげいぞすげいぞwwwwwやべいぞやべいぞwwwww

ギザギザギザwwwwwwwwwww!!!!!



モッズヘアーが面白い事をやってるよ!!

キャンペーンでモッズヘアーの新商品が出てくる
ギザギザでかいガチャガチャの景品の中には
現金10万円が入ってオル!!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

全国6大都市で10個当たりが有るみたいで
すでにシブヤと福岡では出てるぜつ!(・`ω´・) シャキーン!!

都内は 30日までが銀座駅構内とJRエビス駅で
4月2日はJRしんじゅく駅南口とヨコハマ駅南口だよん(*^0゚)v

当たったら9割頂戴ねッoo 10マンドゾ(っ〃'ω')っ))□ C(・∀・´o)まりがとoo







Ttfe (@゚ペ@)ウーン 一週間も立つのに都知事選挙がいまいち
盛り上がらない希ガス..o

ポスターが貼ってある掲示板を見ても
ちゃんと貼ってる人ってこの4人だけだしね(;´д`)ノ

お笑いの桜金造とかドクター中松とかは騒いでるだけだし..o
他の人達って本当にやる気が有るんだろうか??

単なる人気取りだったら辞めて欲しいぜつ!c(`Д´c)フン!!

てか そんな中今週の土曜日に都知事候補の一人が
しんじゅく二丁目←ゲイの街だよ。。

に選挙演説に来るらしー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

二丁目のゲイ団体の呼びかけによって
話が決まったんだけど。。

現在の都知事の石原くんッは 
しんじゅく2丁目を潰せ!!Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

とか ナマコとオカマは大嫌い!!(`∀´メ)      (〃゚д゚;A アセアセ…

...なんて暴言を吐いてるし...

ぼくは子供の時からここら辺の人達を見て来たけど←ぼくはノンケだよ。。
普段は大人しくても怒らせたら大変な事になるのを
知らないのかなァ(o・ω・o)?ホエ?

後同じ しんじゅくが誇る世界有数の歓楽街の歌舞伎町も潰せ!!!
の鶴の一声で 去年は浄化作戦が施行されて
一時はあの街が廃墟と化してしまったんだけどo(><;)(;><)o

石原くんって現在都知事なのに週一しか都庁に来て
仕事をしないし

子供の旅費を公金でまかなってたし

勝手な事をやってると都庁お膝もとのしんじゅくの
人達だって嫌がって票が集まらなくなると思うんだァoo

| | コメント (48) | トラックバック (1)

☆元モーニング娘メンバーの加護亜依ちゃん

10018446246 都内のレストランで喫煙した事を

認めたけど..o

この人ってなんでか

ついてないなッ(ノω<;)

| | コメント (0)

☆フェラーリが大破しちゃったよ(”ロ”;)(”ロ”;)


Eddie Griffin Crashes Ferrari Enzo - Click Here for more great videos and pictures!

エディー・グリフィンは元気みたいだけど..o

凄い絵ずらだなァΣ(´エ`;ノ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

☆街でゴムを貰って飲み放題だよ∩( ☆´∀`)∩

Gh ヽ(´ω`*)ノ あ!!このゴムを街で貰ったら
500円でお酒飲み放題だよε=ε=(*ノノ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆あゆの写真撮りなおしてきまんたΣd(゚∀゚d)イカ酢!

Aafr こないだ載せたavex本社の屋上に有るのが

木の陰で変になってたから




Aafy 昼間と夜のを撮りまぴたΣd(`・∀・´d)オォィエ!!

avex本社屋上だから絶対に本人も見てるはずさッヽ(*゚∀゚)ノワァィ




Aafu 昼間のはこれだよoo

すぐそばにはミスチルと一緒のもあたよ∩( ☆´∀`)∩

HOME買って毎日聞きまくりだけど





Aaf ☆ヨロシスなぁ~(*´ム`)人(◎点◎゚*) ヨロシスよぉ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆パフュームーあるタクシー車内の物語(ノ∇・、)クスン

☆火曜日15時から24時間のメンテが

行われるので更新が遅れますッ('ェ';)

ただいつも予定よりも早く終わるので
終わったら早めにφ(・ω・ )かきかき しまぁ~すv(^∀^*)

コメントもその間入らない鴨知れないですッoo

よろしくねっ(*'-')o(*,",)oぺこり

Dds (o ̄∇ ̄)oエヘエヘ こっちにはこんなレトロな電車も
都内を爆走してるんだよん∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

菜の花と青空とちんまりとした電車を見てたら

もう何もいらないなぁヽ( ´ー`)ノ

みたいな感じになっちゃうんだァ..o 

(っ*´ё`)b OK牧場♪

  

Pffp Σ(-∀-;)はぅ! スピルバーグとスコセッシが
奪い合った禁断のベストセラー((o; ̄  ̄)oプルプル

映画の パフューム~ある殺人者の物語~ を観てきまぴた(*^0゚)v
少し前に映画館で予告編を観た時
スクリーン上で香りをだす(o・ω・o)?ホエ?

って言うのと(´∀`;)エッ?
何とも不思議なムード漂う感じだったので
ずうぅっと気になっていたんだけど..o

その謎がやっとわかりまんたっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

てか mixiなんかでもかなりこの話題で盛り上がっていたけどoo
なんだかとってもスッキリしたので観にいったんだァヾ( ~▽~)ツ

大体この手の古めかしい作品は得意じゃ無くて..o
万が一内容的に入り込めないと爆睡タイムへと移行しそうだったし(σω-)zZZ

フィルムの長さが2時間位も有るから
外したら嫌だなァ(。´Д⊂)ヒック
って思ったりもしたんだけとねッoo


Xcd ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー! てかてか!!いざ始まってみると
淡々とストーリーが展開して行って(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
むしろまったく飽きる事無く最後まで一気に
集中して観れたんだァ(っ*´ё`)b OK牧場♪

でもね.....不思議に主人公ってメタンコ汚らしくて
不快感さえ覚える感じで(℃_゜;)

笑いもまったく無いし..o
画面上にはとっても匂いが充満して
きついイメージが強いのに
ズルズルと謎に引きずりこまれちゃう神秘なムービーワールドだったよ(゚ω゚;)

てゆか今話題になっている男女750人による全裸ラブシーン

観てて最初はCGとかかなぁ...(・ω・*)ホエ?

って思ったけど..o

これらは全て本物のエキストラの人達を
起用してエロスを最大限に表現してるんだ   (#´ο`#) はふぅん(はぁと)

だがっ!しかぁ~しぃっっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

全体の流れからしたら物凄くナチュラルで
変ないやらしさは無いんだけど
観終えた後は微妙に頭の中の感覚がしばらくずれていたんだぁヽ(´~`;ウーン


Gss ヽ(*゚∀゚)ノワァィ つか昨日スポクラプールのお友達が
宮内庁ご用達のガッコを卒業したから
先週お祝いしてあげたら   ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄] 

お返しに母校のお菓子詰め合わせセットを
貰ったんだぁヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

石鹸みたいに見えるけどほのかに甘くて

上品な味だったよ∩( ☆´∀`)∩

(ノTωT)ノあぅぅ やっぱり昨日の話なんだけど..o
たまたま同じ方向に帰る人が一緒だったから
やって来た個人タクシーに乗ったら

運チャンがなんだかとても変てこりんこな人だたよ(”ロ”;)(”ロ”;)



( ゚皿゚)<わたし最近韓国女性と再婚しましてねぇ~~♪



( ゚皿゚)<わたし実は韓国の歌を女性の声で歌う事が出来

るんですよぅ~~♪
 (゚Д゚ノ)ノひぇぇ



......(。´Д⊂)仕方が無いからお愛想で

(# ゚Д゚)<かぁるく聞かしてくんね!!




ってまさか車内で歌わないと思って言ってみたら(|||´Д`)ェェエエ工

((*゚Д゚)ゞ了解!!

( ゚皿゚)<ハァ~イャァ~ケンチャナヨォ~~(~´Д`)~ホエホエ~~


(o´_`o)ハァ・・・ むしろ素直に歌い出しちゃったんだよぅ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

(ノ∇・、)クスン 仕方が無いから上手いですねぇ..o
って言ったら

今度は自分の若い頃の写真とかを出してきて
運転をしながら後ろを見て説明を始めちゃったのですっっ(・`ω´・) シャキーン!!

(((((*ノДノ)えーん  悪い人じゃなさそうだけど...


てかてか一緒に乗った人は笑いながら先に降りて行って
家に着くまでまぎで永遠に歌い続けていたのですぅぅぅぅぅ(´ДÅ)ょゎょゎ





Ttfd ☆車内にこんな広告が有ったよoo

| | コメント (54) | トラックバック (0)

☆桜が咲いたよooォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ

Ssd ヽ(*゚∀゚)ノワァィ シブヤのスクランブル交差点で
スカパラのベスト版を宣伝してる大型トラックが
街中を大迫力で爆走中だよ!Σd(・ε・´d*)イカス!!




Ssdd もともとスカパラはだいすけだしヾ( ~▽~)ツ
見た瞬間にCDショップに足を向かわさせる位
インパクトが有るんだぁC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃ビューン

んでタワレコの前を通ったらイベントもやってたし
初回限定版には特別にPVを含めたDVDも付いて来るから
迷うことなくゲトいたしまんた('Д'ゝ了解!!

ってかカッティング・エッジに移籍してから
10年のベスト版だから内容が濃すぎで聞いてるだけで
物凄い感動なのですっっ!!∩( ☆´∀`)∩わぁーい




20070319_98932 日本に遊びにやって来る外国人旅行者の
多くの人達は
凄く人が一杯歩いてるスクランブル交差点に
物凄く興味が有って(~ω~人)

一体どうやってあれだけの人間がぶつからないで
歩くのかを見て見たいらしくて
是非見たい場所のトップクラスらしいんだぁoo


ちなみに上のスクランブル交差点は空いてる時で

0702_154 大体混んでるんです(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

ってか 混んでる模様の写真を見つけたよoo












Rs ヽ(○´ー`○)ノこっちは桜の開花宣言が出されて
数日が立ったんだけど(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
大体場所にも寄るけどチョット咲いて来たから
ロクヒルをバックに撮ってみまんた∩(○´ー`○)∩

咲き始めは見ててもカワユスなァ(*´ー`*人)

皆さんの所はどうですか?



( ノ゚Д゚)ヨッ!



Tm おととい実家に戻る前にしんじゅくの高野って言う
フルーツとかデザートの店を覗いてみたら
大人気のクリーミィーメロンパンが
今までのバージョンを2月一杯で販売を終了して
新しいタイプに生まれ変わってたよΣd(゚∀゚d)ォオィエ!!!




ここのメロンパンはとっても美味しくてだいすけッッ!!!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

とりま お土産で買って行ったけど
持って行けば必ず皆が喜んでくれるから
買うのもワクワクしちゃってとっても楽しみなんだ(・∀-d)ラッジャ

顔見知りの店員ちゃんに聞いたら
今回のバージョンアップでパン生地とビスケット生地に
中のクリームにもマスクメロン果汁をたっぷりと
使ってるんだってさッ∩( ☆´∀`)∩

ちなみにチョットだけ高くて242円位だけど..o
むしろそこら辺のケーキよりも美味しいんだよぅoo ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ






10017985960 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ!! この人誰だか分かりますか!?

実はコテツこと 小室哲也率いるglobeにいた...




マークパンサーなのですっっ!!(”ロ”;)(”ロ”;)




(;´Д`A ```なんだか全然イメージが変わった希ガス..o



(;・ω)髪を思いっきり切ってるけどソリッとなってる希ガス..o



んでね 今こっちでは手に持ってる商品を販売
してるらしくて

なにげ..マ○チ商法っぽい感じなんだけど

色々なルートから人を集めて

芸能人に逢わせるとかって言うのを歌い文句に
手広くやってるみたいだよ(゚▽゚;)



てゆか これらのイベントに参加すると

マークポイントΣ( ;゚▽゚)ぇ

が貰えてステップアップしちゃうらしー('ェ';)





☆スパイダーマンの予告編完全版だよoo

| | コメント (40) | トラックバック (1)

☆コアラはラブだいすけ!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

C0074001_2343554 …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? 

全米ティーンの憧れ№1セレブ 

リンジー・ローハン (*人Д`)キャヒ゜o



....だけど20ですでにアル中...(´Д`|||)アウ~

さすがアメ国はスケールが違いますな"o(-ε´- *)ウミュ

てか お彼岸最前線情報をゲトしたよ(っ´・ё・`)b OK牧場




Aygg (●´ノω`)コッチョリン♪ お墓屋さんって月に一回
お祓いを受けてるらしー(*  ̄)mナムゥ~

下の写真はNISHI GINZAデパート前に有ったキティちゃんの花だよoo




( *`θ´*)/ちょりーすっ!!


てゆか火曜飲みで聞いたんだけど†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

前書いた事も有る犬猫の糞尿被害の件を
たまたまネタフリしたら ちょwwWW!!!すげいヤバスな事を
聞いちゃったんだっっΣ( ;゚▽゚)えぇ!!

ロクヒル←ろっぽんぎヒルズだよ。。
の向かいに有る450万円家賃有りのギザ高級な住居(□ ̄;)



Rrhr その名もヒルズレジデンスby写真を見て発狂してけろoo

...の中でもやっぱり一般人と同じレベルで
犬猫糞尿トラブルがぼぱーつしてりゅ(゚ー゚;Aアセアセ

マンション内に有るホールエントランス部分に
ビニール袋に入ったままの お宝(゚Д゚ノ)ノひぇぇ    が
落ちてたんだってさッ(゚▽゚;)

んで なんとっ!! お金持ちの常識人ばかりが住んでると
思われていたヒルズレジデンス始まって以来初となる




★ペット排泄物の落下物についてのご注意書き!!Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!



って言う お触れ書きがホールエントランス部分に
貼られちゃってるらしいよ(ノ∀`;)ペチッ




お金持ちも貧乏人もやる事は一緒といった所ですかな( ´`ω´) ンフ




Rl_1 えっとねッ...後はね。。入り口の外部分に有る柱が
おしっこ臭いとかΣ(っ゚Д゚;)っ
敷地内にフンが落ちてて困る
って言った苦情をペットを飼わない住民の間から
特に出てるみたいで...δ(・ω・`)ウーン…

でも当然スーパー凄いギザ高級マンションだから
そんな事をしてもちゃんと始末をしてくれる人達は
一杯いるんだけどねェ..o

(@゚ペ@)ウーン お金も地位も全部持ってても人間って
完璧にはなれないんだなァ..o




ほいで.....
(人´ω`)以前新聞に不治の病にかかったオーストラリアの
雄コアラが必死の思いで塀をよじ登って乗り越えて
隣の部屋にいた雌コアラに告って(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
恋を実らせたって言う..o

とっても切ないコアラ恋物語が有ったけど◎(‘ ● ‘ *)◎キュー




つかつかコアラって元気な時でも
普段は木の上に登ってじいぃっとしたまま
何もしないで寝てるだけなのに(σω-)zZZ

それに加えてかなり神経質な動物みたいで..o

なかなか妊娠しないらしいし

雄のコアラって選り好みが激しいらしいよ(゚Д゚=)ノ⌒ポイッ


オーストラリアで今もコアラを抱かせるサービスって
やってるけど
あれってコアラにしてみたらかなりのストレスらしくて

その抱きっこサービスを撤廃せよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

って動物保護団体から文句が出てるみたいだよoo

だけどその壁を乗り越えたコアラは
なかなかのやり手ですな◎(‘ ● ‘ *)◎ホイ



Ght ★アキバでは露天でパソも売ってりゅoo
このまん前は裏DVDの露天だけど
さすがに写真はヽ(`⌒´メ)ノだから
撮れないのですッ(´;ω;`)(´;ω;`)


Akbv ここから2~3分の所には
アドビとかウィンドウず とかの違法コピーCDが
売ってりゅoo
本物ならばMAX100万円くらいのが5000円~1万円位なんだ(〃゚д゚;A アセアセ…

ショップではビスタを売ってたよ(*´m`)

| | コメント (49) | トラックバック (0)

☆HMVが日本からいなくなっちゃうよ..oヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

Rth_1 (´∪`〃) ェットォ…先週の飲みで聞いたんだけど..o
地球温暖化とか色々騒がれてる一番の原因は
人口が増えすぎてるのが原因らしー....(* _ω_)ぇ

えっとねッ!第二次大戦中は世界の人口が
30億人だったのに現在60億人で 
2050年には90億人に達するらしいよミ〓■●_~□○0

動物とかは弱肉強食だから種族によって異常繁殖
しても淘汰されるけど..o
人間ってよほどの事が無い限りは
増え続けるんだよねェ... ∩(# ̄Д ̄)∩オテアゲ



だけど日本は少子化だし増えそうにも無いし変だなッo・ω・o)?ホエ?

Hth_1 写真は3月17日にアイルランドと日本の
外交樹立50周年を記念した

セント・パトリックス・ディのイベントの一環で
とうきょうタワーをグリーンにライトアップしたんだァ(人´3`)

ロクヒルからも撮ってみまんた+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!


(●゚▽゚)はろ





c(・ω・ )っ-[三) そおゆえば...ガリガリ君の
ピンクグレープ味がなんだかとっても
美味しい希ガス..o ドゾ( ・_・)o-{{[〃]}}

コンビニでも品薄な希ガス..o~~{{[〃]}}-o(^-^@)どーも

人気が有るのかなァ(~∀~*)ヘッ?

てゆか不二家との提携を切ったばかりの
森永から ICE BOXのヨーグルト味が12日に
発売になったんで
食べてみようと思ってさっきコンビニに寄ったら
無かったのですゥ(ノ∇・、)クスン

★だれか美味しいコンビニアイスをおらに教えてけろ(´・3・`人)オネガイ

Hh_1 ( ゚д゚)ァラヤダ  CDとか販売している HMV が
日本から撤退しちゃうよ(;´д`)ノお~い
売却を検討してるんだってさッ!




チョットシブヤ店を覗いてみたら
CDコーナーとかがかなり縮小されていたよ(@゚ペ@)ウーン

Mj_1 以前からタワレコに比べて店員さんのコメント情報
なんかも無かったし..o
店内の士気レベルが低下しているとは思ってたんだけど(;・ω・)



てかあそこって1990年に日本進出してから
全国でも60店舗展開してて利益はでてるんだけどねッoo

Ju_2 でも何故か日本だけが売り上げが
伸びてないらしー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…









(ー’(●●)`ー;) ウーン
 やっぱ皆がCDを買わなく

なっちゃってるんだろうか!?

んで..そんななか店内は謎に
大幅リニューアルをしていたりして( ゚д゚)ンマッ!!

各種アーティスト達もやって来る洋書販売の
青山ブックセンターが新しく入店してたんだけどΣ(@д@;)

今後は音楽だけじゃなくて総合的なアートカルチャーの
発信基地としての変身を余儀なくされてるのかなァ('σД')あん?

てゆか2階にはHMVカフェが出来てたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
窓の直ぐ下はセンター街で
調度B系の少年少女達がたむろしてるんだよん(っ゚ω゚)っヨォ

ヤッパシHMVってロンドンだから
店の雰囲気も完全に英国パブっぽい感じだたよ(っ´・ё・`)b OK牧場




Aasl ☆アキバでこないだ買った1G USBメモリーがご機嫌なんで
ブログの写真用に2Gもゲトしまぴたヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

これで写真もムービーも気軽に持ち歩けるから
どこでもパソにぶちこめるぜっ!ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ


D2それと前も同じ所で買ったのを持ってたけど
仮反発の座布団が780円で出ていたから
これもゲトしたよ(v゚∀゚)vピーチュ

Aash かなり座り心地が良くて
お尻に優しいのなのε=ε=(*ノ┏Д┓ノ)キャー

妹萌系カフェも流行ってるよ(萌´Д`)ノ″あぅぅ

| | コメント (44) | トラックバック (1)

☆タミフル寺ヤバス!シャカシャカ‡(゚ー゚‡*)(*‡゚ー゚)‡シャカシャカ

Dss (=^m^)クシュ 朝昨日録ったMステを見てたら(; Д) ゚ ゚
くぅチャンのブレイク前のビデオが流れてたよ(゚ー゚;Aアセアセ

なんだかチョット顔が違ってた希ガス(;^∀^)

ってかドンドン衣装が
ド派手になってきてる気もするよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



(┘・A・└)ンー
 何だかタモさんはコブクロを
思いっきりシカトぶっこきしてる様に見えまぴたoo


Dsstiゴー!o(*・ω・)○ゴー!3月14日からシブヤでデスノート祭り
が開催中だけど(*^0゚)v

地下鉄のポスターとかはこんな感じの3連だったよんoo

弥美 砂のポスターって初らしいんだァ ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!

TSUTAYAのDVDコーナーにはリュークがいたよ(;´д`)ノ




(●´Д`)【*今晩和*】(´Д`●)

ヽ(´ω`*)ノ あ!! 今思い出したんだけどoo
なんかねェ..o
あんまり今まで名前を聞いた事が無い中小系ブログが
割と良いからって知り合いに聞いたんで(●´ノω`)コッチョリン♪

昨日作って適当に書いてアプって今日の朝
アク見したら106人来てたよΣ(-∀-;)はぅ!

大手と違って変な意味は無くて...
荒れてないのかも知れないなァ..o

んでね こっちはかなり暖かい日が続いてて
ここ数日寒くなったりしていて..o
桜の開花も遅れそうなんだけど(;・ω・)

多分気候のせいで風邪をひいてる人とか
インフルにかかってる人が多くなって来てるんで
一応ぼくもお約束のニンニク注射を打って来たんだァ( `´)_∩」 モリッ!

ほいで先週友達が急に39度の熱が出て
フラフラになりながら病院に行ったら

やっぱインフルって言われちゃって(*′皿`艸) はぅ~

今流行のタミフルを処方されて..o

あれって今あちこちで色々と騒がれてるし(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

怖くて服用して家でジィッと寝てたらしいんだけど..(゜∀゜;)....

かなりテンソン㊤㊤になっちゃったみたいだよぅ(;~Д~)ノオ~ィ
ギザ体調が悪いのにじっと寝てられなくて
家の中でパジャマを着たまま延々と踊ってたらしー∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ




ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ

でも今はもう全然治ってるんだけどねッoo

ってか勿論人によって効き方は違いが有るとは思うんだぁ..o




Mmr ("▽"*)アヒョ  ロクヒル←ロッポンギヒルズだよ。。
を運営している森ビルが期間限定で
ロクヒルと こないだ出来たばかりの
新国立美術館までの無料シャトルバスの

運行を決めて走ってるよ C= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

距離にして歩くと12~15分位で
初めての人とかは迷うから多分その倍以上かかると思うんだけど
そのバスだと10分で到着するらしいから
すごく良い鴨!v(。`・∀・。)vィェィ♪




Mm3 それで運行がG.W前の土日.祝日で
一日2~4本走るらしいから
ロクヒル&美術館に行く人とかはおすすめちゃんッd(゚Θ゚☆)イェィ!






てゆか 知り合いにオープン前のとうきょうミッドタウン内を
見せてもらったんだ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

写真は500万家賃で話題沸騰のとうきょう初進出になる
五ッ星ホテル☆ザ・リッツカールトンの入り口の一部に

Mmo ロビーエントランス部分でしょoo

後は入り口を出て直ぐの

ホールの上の部分だよんΣd(・ε・´d*)イカシテル!!!\

でもなんだかホール上はロクヒルっぽいなァ(@゚ペ@)ウーン

| | コメント (48) | トラックバック (1)

☆ネズミ入りカレーが売られてたよ! ミッキーファック!◎( *`●´)◎凸チュー!!

Rrhp 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
夕方少し時間が有ったからビックカメラにパソを
見に行ってoo

店員が見てない隙に(`ω´)グフフ
おらのブログをパソのお気に入りに

ぶち込んで来たぜつ!! (*`θ´*)/ちいっす!!

まさに自力でアクセスアップに貢献したと言うことでしょうな( ´`ω´) ンフ

今度はアキバをやっつけ松(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)




( ノ゚Д゚)よろオネ



04082301 (o´_`o)ハァ・・・ ブリトニースピアーズが噛んだガムが
eBAYでオークションにかけられてりゅ..o

☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル

350$から始まって今5万円位だよ...

☆ヽ(o_ _)oポテッ!・・・・((((o--)oムクッ!........(o_ _)o ドテェ!

なんかねぇ...今年の2月にロンドンのサンダーソンホテル
に滞在中にブリちゃんが道端に吐き捨てた
ガムなんだってさッ..o


ヽ( ゚Д゚)ノ´`、,´`、ペッ



11_1_1最近向こうで有名人とかのこの手の吐き捨て系オークション
って最近良く見かけるけど
意外と高値で取引されてたりしてるのに
今回オクション価格の伸びがイマイチなのは
ひょっとして発作的に髪の毛を
全剃りしちゃったからかなァ(・ω・*)ホエ?

ズラドゾ(=゚ω゚)づ)) 川⌒






(´ДÅ)ょゎょゎ
...昨日なんだけど..o
JR山手線に乗ったら座れたんで
少しだけでも寝ていこうと思ってうつらうつら
していたら(。-ω-)zzz

急に次わぁ~しんじゅくーしんじゅくー
埼京線は3番ホームです~!!

って予期せぬアナウンスが流れてきたので...

Σヽ(`ロ´;)ノハッ! ビツクリして目を開けて前を見たら!!




ナン! ^(*゚(oo)゚) デス! ^(*゚゚(oo)) トンッ!! ^(,,゚  ゚)三(oo)


なんとっっ!!(-∇-")凸




まん前の席にちょっこりと&ちんまりとした
でぶちん リー麺が遠い目をしながら一人でアナウンス
してたのですぅぅうううーー


凸(`△´+)マザーファッカー!!




(´;ω;`)ウゥゥ...ちなみに次の本当の駅はシブヤだたのですッ!!
ほいでもってそいつゴディバの紙袋を持ってたから
Wデーだけはちゃんと抑えてたみたいだぜつ!!



メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"




Chi 昨日のチョコ屋さんはどこも謎にダンスゥイだらけで



チョット不気味だたよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん






◎( *`●´)◎凸チュー!!
 
てゆかてゆか
JRシブヤ駅構内に有る あじさい って言う立ち食い屋の
カレー鍋にネズミが まるまる一匹入ってたのでありまするるるるぅぅぅぅぅ~~(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

〓■●_~□○0 たまぁにそこで食べるんだけど..o
運良くここ最近10日間位は行ってなかったから
助かったんだァ(*′皿`艸) はぅ~

んでね カレーハンバーグみたいにチューチューが
まるまるカレーに付いてくるわけではなくて(ノω゚;)ペチッ
何かの手違いでカレー鍋に入っちゃったみたいなんだけど..o



きっとダシが出てりゅ((○(´Д`)○))ヤダヤダ



バイキンも捻出されてりゅ ゚^(◎皿◎)^゚バィバィキーン



(σ。σ;A)゛アセアセ まさかおにゅーの
メニューだったりして◎(‘ ● ‘ *)◎チュー

ひょっとして今回発覚したからだけど
分からなかったら人知れず処理してたのかも知れないなァ( *´ノд`)コショショ

以前有名ホテルの水槽にネズミが大量にいた事が
有ったけどねッ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ



☆ミッキーも怒ってますっっ!!!
ミッキーファック!◎( *`●´)◎凸チュー!!




Smj_1 シブヤの待ち合わせ場所で有名な

モアイ像だよんoo

これ撮るのまぎで恥ずかしいですっε=ε=(*ノノ)







∩( ☆´∀`)∩昨日発売されたばかりの倖田來未のバラードベスト盤

BEST~BOUNCE & LOVERS~収録曲を

YAHOOサウンドステーションでなんとっ!!シャッフル オンエアしてるよ!!

徳永英明作曲の新曲 明日へ もタダで聴けちゃうよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (48) | トラックバック (0)

☆パンダ発見は138年前oo まじヵょ >(゚∈゚*)

Yr あゆキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ちょwww!!!!!明日3月14日は..o

ギザすげいぞすげいぞwwwwww!!!! (*゚Д゚)イッテヨシ

0時から24時まで限定24時間で浜崎あゆみの
 A BEST 2 -BLACK- に収録されてる新曲

part of MeのPVがフル視聴出来ちゃうよ!!∩( ☆´∀`)∩わーい

てかてか同じく14日にいよいよ映画デスノートのLこと
松山ケンイチくんがやっとの事発売される
DVDのプロモーションの一環で
シブヤをジャックするらしーーイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ



ほいでもってついこないだの3月11日は
パンダハケーンの日だったらしいよΣ(´エ`;ノ)ノ    笹笹|*´(ェ)`)ノパォー

えっとね..o 今からさか上ること138年前の
1869年明治2年に中国四川省の民家で
伝道中のフランス人牧師が †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
白と黒の奇異な熊の毛皮を見せられて(*  ̄)mオーマイ5ッ!!

んでこのお喋りな神父が母国に帰って
言いまくったからあっという間に西洋にパンダの存在が
一気に広がったんだってさッ“(`(エ)´)ノ彡☆バンバン



Yt_1写真は関係無いけどたまぁに気分がいい時に買う
甘ぐりさんなのれす∩( ☆´∀`)∩
天津甘栗よりも大きいんだけど
メタ甘くてギザこおばしくてテラ美味しいよんv(^∀^*)

(ノω<;)でも手が凄く汚れちゃうんだけどねッ..o

(*´(ェ)`)ノポンジュース♪



屮(('Д'))屮ォォォ!! こっちも(*  ̄)mジーザス!!

Ut 宇多田の新曲 Flavor Of Life がオリコンチャート
初登場で1位ゲトしちゃったよ(*^0゚)v

んでね...昨日weeklyぴあを見ててスゴイナヽ(´ω`*)ノ!!
って思ったのが..o
10代から40代にかけて数字のばらつきは有るものの
このCDを購入してるって言うことなんだ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

もちろん金ドラのイメソンとして使われた
影響もあるけどoo

このドラマでカップリングされてる
バラードバージョンも発売前から話題になってて

100万ダウンロードされてたしΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
今現在300万ダウンロードされてるんだァ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

本間この人の詩と曲って魂がこもってるから
聞いてるだけで物凄く感動するんだ(*^∀^)ゞラジャ

Sf ∑(゚ω゚ノ)ノてゆか ハケンで一気に人気急上昇中の篠原涼子が
今や気づくとあちこちのファッション誌の表紙になったり
CMとか街頭広告でも出まくりだけどΣ(・`д・ノ)ノ

最近そんなのをあちこちで見てたら
ある異変に気づいてしまったのですッ('Д'ゝ了解!!

それはポスターの種類によって眉毛の太さが
それぞれに違ってるって言うことなんだけどヾ(´ε`;)ゝでへへ

眉毛って男女問わずにチョットいじっただけでも
表情とかに変化が出てくるし..o
当然タレントとしてのイメージもかなり
重要なウエイトを占めてるとぼくは思うんだけど(●´^`●) ん~

それにあの人って割りとハッキリした顔立ちだから
ポスターを見る限り物凄く目立ってたんだ!  エエエェェェ('Д'`)

特にケータイの広告とかって極太眉毛だったりしてるし
時代はどちらかと言えば細くする傾向が強い中
あえて極太眉毛にするのって凄い冒険だと思うけど..o

流行ってチョッとしたきっかけみたいのが
引き金になるような気がするから
ひょっとして篠原涼子極太眉毛ブームを引き起こすかも
知れないなァ..o

なんて考えちゃったんだよんΨ(・∀・)Ψヶヶ

| | コメント (53) | トラックバック (3)

☆ロボットがブログをこさえてくれりゅ…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

83327247_1 ェエェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェ 300万えーーん--
のネコがオークションにだされてるよ(;ωノ|柱|。。。

生まれてから5ヶ月も立ってると
もう大きいんだろうなァ(o´_`o)ハァ・・・

ケータイの人は分からないから
写真を貼っとくねッoo 
え~んど落札結果 ...ゼロだたよ..(;・ω・)


(=゚ω゚)ノにゃっぴー

Cb ほいで謎にシブヤ区と港区の一部地域限定で
100円で乗れる行政が運営してるコミュニティバスが
有るんだよん(*^0゚)v

だけどあれがああなってこうなるから(゚∇^*) エヘッ
Cx ミニサイズなんで10席位しかない無いんだけど..o
意外とルート的にシブヤ~代官山とかエビス・.ロポンギとかの
お洒落だけど電車が通って無いような
場所をコース設定して有って
グルグル走ってるんだァ+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

Dd_1 なんたって安いし! 子供の送り迎えとか
後は地下鉄の階段の昇り降りが辛いお年寄りなんかも使ってるし
もっちデェトに使ってるカポーもいるんだよ(●´Д`人´Д`●)

でもねッ..o
大型バスと違って大きな道路メインじゃ無いから
裏道とか細い道をクネクネ曲がるんで
乗り心地はあまり良くないんだけど(◎Д◎ノ)ノ

けど見た目がカワユスだし(人´д`)
何たってルート的に合えばタクシーよりも
全然安いからお財布に優しいよ∩( ☆´∀`)∩

Vc (´∀`*)エヘ エビスガーデンプレイスの花男
待ち合わせ場所は昨日見たらすっかり
乙女の聖地と化してたよ ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

調度この場所はクリスマスの時に真っ赤なツリーが
飾って有った所なんだよん(*^0゚)v

てゆか最近のエビスの街を何気に歩いてて思うのは..o
テナントが撤退してから次の店が決まるまで
結構時間が空くって言うことなんだァ(@゚ペ@)ウーン

以前はもちろん場所によってだけど
直ぐに借り手がついて新しいお店が出来てたんだけど


今まで街の風景に溶け込んでいた
素敵だった店とかが無くなっちゃうと
なんだかとっても街の景観とかバランスが
崩れるような感じで
チョット寂しかったりもしてるのだぁ(;´∀`)




Sk_nec Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

NECって言う所がブログを人間に代わって



φ(・ω・ )かきかき  _ロ(・ω・=) ケシケシ  φ(`д´)カキカキ

してくれちゃうロボットをハッピョーしてりゅoo    まじヵょ >(゚∈゚*)

人が話した内容を元にロボットくんが
代わりに作成してくれるんだけどねッ!(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

まさにマルチメディアもここまで来たのですな(*δωδ*)ウニュ


うれしいわー♪川*´ム`)人(◎点◎゚*川ほんとよねー♪

(-。-;)タラー....うかうかしてると
ブロガーのリストラが始まっちゃたりしてねッ((o; ̄  ̄)oプルプル

ってかブロガーの強力なライバルになっちゃうかもねッ(´ДÅ)ょゎょゎ



As ☆さっきアキバでSDカード1Gが
1枚1199円だたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

カメラだったらフィルム代わりなんで
何回も使えばタダみたいなもんだし
バカスカ撮りたいんで
横に有った1799円のUSB1Gメモリーと一緒に
買ってきまぴたv(^∀^*)

Sm
3軒先ではこの値段だたよoo

てかビスタはダメポ(;・ω)
重いし..o
フルに使うとメモリが2G無いと痛いし...
コアにXPと変わりなす( ・Д・)いってよち




★ブログタイトルが変わりましたoo

リンクしてる方はよかったら変えて下さいねッ(´エ`人)

v(´∀`*)イェイ 分からなかったら聞いてねッoo

  

| | コメント (49) | トラックバック (0)

☆無料喫煙所が凄い事になってるよ(´∀`*)エヘ

Oli_1 [ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン さっき月に向かって吠えてる
わんこを見たよ  ⊆^U)┬┬~ワンワン♪

やっぱ祖先がオオカミだから血が騒ぐのかなァヽ(´~`;ウーン
最近のわんこってとっても甘ちゃんッだけど

元々はつえー(*`θ´*)/オウ!
こえー(σ`д´)σ
動物だったって事を知ってるのかニャ?

   

     ⊆◎U)┬┬ノ~''=3 =3ワンワン!!



( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!



マイケルジャクソンが来日して
一人40万円のプレミアディナーショーΣ('ε';o)o
を開いてるけどoo

昨日マイケルの顔写真を見てたら
なんだか崩れてたよΣ(っ゚Θ゚;)っ んま!

てゆか我が日本でも釈由美子がいじりすぎで



☆マイケル釈ソンといわれてりゅ
            Σ(o'ωノ|



ヽ(´ω`*)ノ あ!!..
でも性格はメタンコ良いらしー!
てゆかてゆかこの人にまったく興味が無い麺ズでも
むしろ目の前で甘ぁ~くとーきんぐされたら
皆落ちるとワシは思ってオルッッ!!!! (#´ο`#) はふぅん(はぁと)


(*o´д`o)しゃくそーん

Lo_2 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こっちは後一週間位で桜が
咲くらしいんだけど('Д'ノ)ノエッ!!!
全然実感が無いんだァ..o

何だか名前は知らないけど
しおらしい感じの白い花が咲いてるよoo

皆さんの所の桜ってどんな感じですか?

Olp_2 (=゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)ニャンニャン

ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ ミスドが現在有る
チェーン店とは明らかに差別化した高級価格帯の
ドーナッツ店を4月20日シブヤにテスト店として
Gko オープンさせるんだよん(。´・д・)oおっ(。`・д・)=bけ~♪

材料の見直しは当然で小麦粉からコーヒー豆に至るまで
スペックを見る限りだと
かなりこだわりの高級素材みたいだしoo

店内もイタリアンカフェスタイルを取り入れてる
みたいだし( ,,-` 。´-)ホォーォ
G_2 この店舗が上手く行けば
全国展開するらしー ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

てかミスドだしシブヤだし成功するのは決まってると
思うんだけどねッ"o(-ε´- *)楽ですな

肝心のおプライスは80~120円高の
180~250円位らしいけどoo
Oio_1 こないだのトウキョ限定リッチドーナッツby126円
から察するにギザレベルの味だと思うだァ

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

Ioo_1 でも...リッチドーナッツは明らかにクリスピードーナッツの
パクリだしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今度の高級化は当然目の上のたんこぶでも有る
ドーナッツプラントを強く意識してると思うんだΣ(-∀-;)はぅ!

(^ω^)もっちローンレポるでありまするぅぅ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Sr_1 (゚∀゚)ラヴィ!!昨日シブヤの満喫に行って
さくらんの漫画をオーメンを観ながら
読んで来たんだけど(^ω^)ウレシスウレシス!!!

ドロドロとした人間関係がたまりませぬなァ~(*`д´)b
一応原作もチェックしたのでいつでも観にいけるように
準備は万全ですぜい(`ω´)グフフ



Sl_1ほいで今シブヤは路上禁煙になっていて(-o- )/ ⌒-~ ポイ!
JT←タバコ会社だよ。。
が運営してるシブヤカフェって言う
おされ無料喫煙スペースが有るんだけどoo
手持ちのタバコの箱に書かれてるバーコードと
引き換えに自販機の飲み物がタダりんこになるだぷう(^ω^)

それに加えて新譜CDも聞き放なのさッ(*´σー`)エヘヘ

後は新製品のタバコが出ると
サンプルモニターとして
くれちゃうんだよんo(*゚∀゚*)o

☆3月1日に出たばかりのCAMELなのであ~ル(c ̄)━━■~~~イイデシュ♪

あっ!そうそう満喫って言ったら
目黒って言う所に去年の11月に出来たアプレシオ
って言うオサレカフェ先行スタイルのお店が有るんだけど
いわゆる満喫のイメージが嫌いな人とかで
春休みとか5月のジィーダブリュゥーにこっちに来る人は
当然パソも使えるからブログの更新なんかも
出来ちゃうよ~~━y( ̄┏Σ┓ ̄*)ブハーッ

写真は銀座だよoo
有名なパン屋の木村屋総本店がちんまりとしてるけど
4丁目だから物凄い良い場所なのさッ!

ビルチョーダイ(。・∀・)σ--→Σ(゚ε゚ ノ)ノ

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪朝起きたら
オニューの自転車がやってくるなりぃ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い



ヾ(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆いつも来てくれてありがとう☆*:;;;;;:*☆(´∀`o)ノ




★ブログタイトルが変わりましたoo

リンクしてる方はよかったら変えて下さいねッ(´エ`人)



v(´∀`*)イェイ 分からなかったら聞いてねッoo

| | コメント (55) | トラックバック (0)

☆どこでもドアーはどこまで進んでるんだろーo((= ̄ェ ̄=))o||。   ||ギイィィ~~

Kk (。゚ω゚) ハッ  栗原はるみのエビスに有るお店だよoo
ディープブルーはなんとなくこの人のイメージと
かけ離れてる希ガス( ゚д゚)ンマッ!!

つか陣内って紀香に一度フラれてたらしー('ェ';)


( ノ゚Д゚)くんぬずわ

(´σД`)そおいえば去年どこでもドアが開発されたけど
その後どうなってるんだろー`s(・'・;) エートォ...

確かデンマークの科学者が量子テクノロジーとかゆーので
10億個単位の原子を(o・ω・o)?ホエ?
ある場所から違う場所に移動させる事に成功したんだけどねッ..o
今すぐに実用は無理っぽいけど
その後研究は進んでるのかナァ((=゚Д゚=))ドラドラ

これってもしも開発に進展が有ったりしたら将来が一気に
SFチックになったりしそうだなッ(゚Д゚人)

交通機関とかに利用したりすれば駅の改札を抜けると
直ぐに目的地に着くみたいな
事になったら世界中どこでも行けちゃうし
楽しいだろうなァヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

Driぼくはあんまり分からないんだけど
以前なんかの本を読んだ時に
ヤッパリこの量子テクノロジーが実現されたら
天地がひっくり返るほどの
インパクトが有るって書いてあたよ(℃_゜;)えぇ!!

それによると量子コンピューターとかの分野も
着々と進んでるらしくて
スタートレックみたいな生活が出来ちゃう日が
近かったりしてねッ!!"ヾ(・ω・´o)>フレー!!フレー!!<(o`・ω・)ツ"

☆アキバに有ったドラえもん目覚ましだよ((;=°3°=))~♪



(;゚-゚)てゆか今日そんな感じの車を見たから
思い出したんだけど..o

良く都内でも青山とかギロッポンとかみたいな所を
車で走ってる人とかは多分どこかで
たまぁに他府県ナンバーの妙に釣り合いが取れてない高級車を見かける事が有ると
思うんだけど*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

これって実は他県でステータスとして見栄を張って
無理して買った車が支払い困難に陥って
手放してこっちに流れてきてるんだぁ(゚ω゚;)

いわゆる金融車とか所有権留保車とか言われてて
ブローカーみたいな人が中に入って
売買されてるんだけどねッ(´∀`;)エッ

ほとんどの高級車がローンを組んで購入してるから
完済するまでは所有権がローン会社のままなので

Md_1 当然名義変更が出来ないんだけど..o
かなりのビックリ低価格で
買う事が出来るから(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ェェエエ工!!

とりま高級車に乗りたいけどお金があまり無い
みたいな人の中には飛びついちゃう人も
いるみたいなんだよん∑(゚ω゚ノ)ノ

Jf てかもちろん保険とか入れないし
トラブルもリスクも有るんで
普通の人はあんまり手を出さないんだけどねッv(^∀^*)

でも全ての他府県ナンバーがそうでは無いよんoo

★もう直ぐオープンの昨日のミッドタウンなのさッoo



ヽ(´ω`*)ノ あ!! 最近のキムタクって
華麗なる一族主演で話題を集めてかなり制作費も
かけてただけに物凄く期待されてたんだけど
意外に視聴率も伸びなかったし(ノд`@)アイター


なんとっっ!∑(O_O;)ワォ!!

CMランキングも草薙くんに抜かれてりゅ!
ここでも紹介した華麗パンも東急ストアーで
山積みされてて一個88円なりぃ~~
で売ってたよ(ノn`*)シクシク・・・



★さくらんの予告編ロングバージョンだよ
(・∀-d)ラッジャ

| | コメント (60) | トラックバック (1)

☆キティバスハケーン(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ だがしかぁ~し乗ってた人は(;^∀^)

Hh Σ(-∀-;)はぅ! 最近堀越のりって見ないなァ..o
って思ってたんだけど(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

( *´ノд`)コショショ  ネイリストデヴューしてりゅoo

2年半かけて専門に通って資格をゲトしたらしー(゚д゚:)ス.スゲェ
ネイリストNORIのネーミングでギロッポンの
GLAMOROUSとかゆー店をオープンしてるよ( ゚д゚)ンマッ!!


(=゚ω゚)ノにゃぁーす

つかこっちはここ数日ポカポカしてて今日も20度
有ったんだよ(゚ー゚;Aアセアセ
だけど嵐だったんだけどねッ(□ ̄;)

昨日とかでもやっぱり謎にTシャツ姿の時代を先取りした
ソーメニーピーポーがいたんだァΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!
しーかーもー!なぞに外人を筆頭にこの動きが有るんだけどね(;・ω)ホエ

てゆかシブヤで デッポリとしたオサーンが
たまたま近くにいた知らない女子にいきなり近づいて行って..o


( ノ゚Д゚)ヨッ!お待たせッ!


( ノ゚Д゚)じゃ行こうかっ!
        (゚Д゚ )ぇ

ってとーきんぐしたら直ぐに腕をつかんで
グイグイ引っ張っててΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

どうも様子がおかしいなァ..o
って思って見てたら


( ノ゚Д゚)<だって2の人でしょ!! 
(゚Д゚ノ)ノひぇぇ


Σ(゚Д゚;;)
はぅ! ..その後妙な空気が流れて
とっつあんいきなし


( ノ゚Д゚)<あっ!ごめんごめん!

って言ってそそくさとどこかに行っちゃったよ ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんだか人違いみたいだたよoo

えっとね...とっつあんの雰囲気は自分の娘には
門限18時とか言いそうな厳しくしてる感じで
頭がチョットピカっ としてたよ▼o@ェ@o▼ ピカァ~

女の子はステキ女子系だったんだoo

んでねoo

その後車で走ってたら調度 赤穂浪士で有名な
芝に有る増上寺の前を通ったから トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア 
梅が咲いてたら写真でも撮ってみようと思ったんだけど
まだチョット早いみたいだったよ(・∀-d)ラッジャ
ほいでこの後の信号で止まったら
横断歩道が赤になってちゃぁんと
止まってる鳩の一家もみまぴた(_∩ё∩) ポロロッポー

Llk ((o^∀^)oワーイ♪てゆか その後なんとっっ!!
日比谷から銀座に向かって走ってたら
前回に引き続きまたもや違うバージョンの
キティちゃんッバスをハケーン♪

(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

こないだ見たときは中に乗ってる人達がいかにも
キティ使いな感じの人ばっかだったから
凄くナトークしたんだけど(_∩ё∩) ポロロッポー

今回ばかりはどうも様子が違っていたようでなのであ~ル(;`Д´)

多分バスの手配を間違えちゃったみたいで..o
中にいた人達はなんだかみなしゃんッ
生活に疲れ果てた感じの熟年カポー団体ツアー御一行様で
うつろな顔をして外をみてたんだァ(;・ω・)

Llkj 調度この写真を撮ってたらその人達とタプ~リ目が合って
へんにゃにょ(o・ω・o)?ホエ?

でもねッ!横で遊んでたキティちゃんたちはとっても元気
そうだったよΣd(゚∀゚d)イカ酢!!

Gy つかつか夜はこんなバスも見つけたよoo
見た所窓も全部潰してるから
ひょっとして古いバスにシールみたいのを
張り替えたりして宣伝専用にしてるのかなァ('Д'ゝ了解!!


(;´д`)ノ
最近こっちでは犬の散歩させている人
の中にはたまぁに
見るからに良い人そうな人が
500mlの水が入ってて先っちょが母乳ビンみたいになってる
タイプのPBを持ち歩いててoo

それをワンコが他人の家の壁とか門に
おしっこをしたらピュピュっとかけて軽く
流してて..o

ぼくの実家にもダックスがいて
食べ物の種類によっては色濃く残るのも有るし
たまぁに散歩とかさせててもそこまでは
出来ないんだけど
マナーとしても凄い偉い事だなァ..o
って思ってるんだァ( ・∀・)イイ

結構犬猫の糞尿後始末のトラブルって意外と多くて
行政も時々取り上げたりもしてても
なかなか浸透してないのが現状なんだoo

もちろん犬猫がする事自体は全然問題にはならないんだけどねッ(´∀`*)

でも見てると人の月極め駐車場とかに入って行って
大きいのをさせてそのままって人が多い希ガス('ェ';)ぇ
特に草が生い茂ってる感じの所は
皆狙ってますっ(*′皿`艸) はぁ~

Nbぼくも偉そうな事はあんま言えないけど
道路なんかでも人が見てなければ
そのまんまってのも有りなんだァ..o

皆さんの所はどうですか?

★意味無く先週行った飲み屋さんですッ∩( ´∀`)∩



Nn ☆(; Д)゚ ゚
 やまぴーがKAT-TUNに入るって
本当なんだろうか∑(。・д・。)アン?
泥酔ジャニヲタから聞いたんだけど!?

つかあびる優から相武紗季に
チェンジって言うのはどーなんだろー(~∀~*)ヘッ?

| | コメント (32) | トラックバック (1)

☆さくらんキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!Σd(゚∀゚d)ォオィエ!! ...だけど飯島愛は引退すりゅ(*´m`)

W930231061217 (ノДT)あぅぅ..飯島愛が今月一杯で芸能界から
引退する事を決定しちゃったよ..o

去年腎盂炎を患ってから体調不良だったらしいんだけど
あんまりおもわしく無いみたいなんだァ(*′皿`艸) ハァゥ~

そおいえば...こないだのロンハーに出ていた時も
凄く顔が疲れてたしなぁ..o


( ノ゚Д゚)
もはよお


Σヽ(`ロ´;)ノハッ!土屋アンナε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

SkoΣ(-∀-;)はぅ!いつも書いてるけど!
下妻物語を観てから大すけファンになっている
土屋アンナ主演の映画さくらんが公開されてすでに

ヒットの兆しをしめしてオルッッ!!!( ゚皿゚)キーッ!!


もちつけもちつけもちつくんだwwwWW!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

公開間もないのに2月28日の水曜日byレディースデー←1000円になる日だよ。。

( * ` ( 0 0 ) ´ *)ぶひぃ~~

.

......(U_U。)男の子の日も作って欲しいのなのε=ε=(*ノノ)

Ujんで.....水曜日には
初日を上回る動員数をはじき出してるよっっ!Σ(・`д・ノ)ノおぉ!!
各館で満席は当たり前で
立ち見続出らしーΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!

Yyoi てゆか大ヒット御礼花魁割引って言うのが急遽ケテーしちゃったよっっ!!

えっとね...和服を着た3人連れは1人が1000円になるんだってさッoo
もっち浴衣もモチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!

てかぼくが知ってる館はシブヤシネクイントなんだけど
今後ヒットを続ければこーゆーサービスも
全国に波及して行くと思うんだァo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

監督の蜷川実花に音楽の椎名林檎に土屋アンナの組み合わせ
だけでも物凄いナウなアッチュイパワーを感じるぜつ!!ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

この映画ってどちらかと言えば女の人をターゲットにしてるのは
十分に分かるんだけど..o

今回これの凄い所は平日の観客動員数が落ち込まない
らしくて(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)えぇえ~


☆まさにアンナ効果とでも言っておきましょうかな( ´`ω´) ンフ

写真はむしろ関係なくて青山辺りだよoo

(*´m`)確定申告真っ只中!皆ちゃんッお元気でしゅか (税・ω・金)?ホエ?
てゆか大変な事に気づいたから教えて...あ・げ・りゅ・・・(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ほいでもって国民健康保険by自営とかフリーの人の為の
公的保険だよ。。

...が なんとっ!!アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
同じ年収なのにとうきょ近辺だけでも
地域によって支払額が全然違って来るんだァ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

分かりやすく年収200万円だと住民税が104000円だった場合で
計算してみると
保険料の年額がシブヤ.世田谷区で 222280円の保険料を
支払うのに対して

巷ではもっとも安いと評判だった川崎市が実は
全然そんな事は無くて 247897円で(゚ω゚;)ぇ

ヨコハマが 320750円Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ

同じ神奈川県内の隣の大和市が 54098円アリエナィ(w゜□゜)w

んでとーきょうのはずれに位置する町田市が 
40600円なりぃ~~ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

(〃゚д゚;A アセアセ… 一番高いヨコハマと
一番安い町田市を比べても8倍も違ってるし!!
保険の中身は全国的にまったく同じ内容なのに
どーしてこんなに開きが有るんだろー(@゚ペ@)ウーン

ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話



Nkpヽ(*゚∀゚)ノワァィ今日はとっても暖かくて肉まん日和だったから
目黒五十番って言う所の肉まんを食べたんだァ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

ちょww!!!すげいすげいうめいうめいwwwww!!! ○(´~`*)ムシャムシャ

ここのはでかくてミニサイズでコンビニレベルなんだけどoo
レギュラーサイズはそれよりも2周り大きくて
一個食べただけでもかなりお腹が
Ni膨れるんだよん(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

良くテレビの肉まん系特集で必ず出てくる
神楽坂の神楽坂五十番とは昔は謎に繋がりが
有ったらしいんだけど..o
あそこは物凄い行列で大変なのに
こっちは意外と並ばないでも買えるんだぴょんッ(*^0゚)v

あっ!デパートでも売ってるんだァoo

つか本店は見た目パッとしないけど美味しいよ ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

☆(´∀`*)エヘ

| | コメント (60) | トラックバック (5)

☆キスマークを付けると逮捕されりゅ(萌´Д`)ノ″てゆか耳かきは良いのかニャ(・ω・耳)ホエ?

Ew_1 ヽ(´ω`*)ノ あ!!コンビニのレジ横にサンプルで
置いて有ったから貰ってきたCORALCAって
フリスクタイプのお菓子なんだけどΣ(゚Д゚;;)

一粒で牛乳15cc分のカルシウムとブレスケアが両方共に
ゲト出来ちゃうって書いて有ったから
さっそく食べてみたらなんだか悲しくなっちゃったよ( ̄― ̄°)

えっとね..o
変味だたよ(*゚Д゚)イッテヨシ

(ノ;゚∀)ノ~゜エッ? てゆか無理やりキスマークを
付けると傷害罪になるらしー~(m~ ~)m ワタシノー アツイー クチヅケヲー...

写真はシブヤ駅に有った広告だよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
最近あちこちで妹萌現象がぶぅむになってるけど
これって大丈夫なのかニャ(o・ω・o)?モエ?


(萌´Д`)ノ″萌が足りません♥♥


(`ω´)イライライラ・・ 
昨日地下鉄のロポンギ駅で人身事故
が有ったから大幅に遅れちゃって駅構内がブーイングの
嵐だったんだけどブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー

今日は丸の内線って言うヤッパ地下鉄が
客同士のいざこざで大幅に遅れちゃってたよq( ゚д゚)pブーブーブー

皆忙しいんだし電車ってちゃんと時間通りに
動いて人を運んでくれる乗り物なんだから
他人の迷惑も考えて欲しいぜつ(・`ω´・)凸 FACK YOU!!

つか...なんでホームで逝った人の事って大きく
報道されないんだろぅ(-ω-;)ウーン

そおゆえば 最近電車に乗っててふッと思ってるんだけど..o
車内広告が路線によって随分と量の差が有るって事なんだ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
さすがに真ん中をグルグル走ってるJR山手線は
乗車率が高いからビッシリなんだけど..o
そこから波及してる私鉄の西武線とか京浜急行とかの
網棚の部分は随分スペースが空いてたし(;・ω・)

てかラッシュ時とかは勿論混んでるから単純に
山手線と比較する事は間違いなんだけどねッd(℃_゜)

んで人の多く乗る電車ほど広告費は単価が高いって言うし(;`Д´)
シールタイプでも中刷りでもかなりの
値段がするらしー(ノДT)あぅぅ

(┘・A・└)ンー やっぱりインターネットの普及とかに
押されてる部分も有ったりするのかなァ(~∀~*)ヘッ?


R111☆ボールペンサイズで生まれてきた
赤ちゃんだよΣ(-∀-;)はぅ!

マイアミで早産の為に生まれた時は
身長24センチで体重が283グラムだったんだってさッoo
4ヶ月たったから
無事に退院出来るらしいよんv(^∀^*)



Iu(@゚∀゚)σア! さっきシブヤで偶然スポクラプールの
おともらちと会ったからお茶を飲んでたんだけど

ε=ε=ε=ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー

今あそこら辺で耳かきエステがぶぅむになってるんだってさッ!

('σ3')ホジホジヾ( ̄皿 ̄メ)オイオイちげーよっ!!!


11353青山辺りの人気サロンは耳かきをしてもらう為に(゜∀゜;)
予約が一杯で取りづらいから大変らしくて( ̄O ̄ノ;)ノ

しかもっっ(屮'Д')屮シャー
1時間位の間10種類近くの専用耳ホジ棒で
延々とキレイキレイしてもらったり イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ
ついでに肩周りのマッサージも受けられるらしいんだってさッoo

なんかですねェヽ(^Д^*)/
11356子供の時に母親の膝の上でやってもらっていた様な
記憶が蘇ってくる感じを彷彿とさせるらしくて
究極の癒しだって言ってまぴた 壁|oノωノ)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!それと耳かきをすると血圧が下がるから
イライラした時とかストレスが溜まっている時とか
何かにブチ切れそうになった時は耳かきをすると
気分が落ちつくんだってさッ(*^・д)(д・`*)なー

11355ドンドン人前で耳をホジホジしよーぜーっっ!!

('σ3')ホジホジヾ( ̄皿 ̄メ)オイオイっっ!!

んで全然関係無いけど夏川純の話をしてたら
ブレイク前の写真を持ってるってゆーから
今送ってもらったんだァ(;・ω・)



Junその上のがシブヤのスタバだけど

なんとっっ!!ここの店舗は世界1~2位の売り上げが

有る所なんだよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

関係無いけど石田純一と森下千里は

本当に出来てるんだろーかー?キタ(゜Д゜)コレ

| | コメント (48) | トラックバック (5)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »