« ☆ロボットがブログをこさえてくれりゅ…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? | トップページ | ☆ネズミ入りカレーが売られてたよ! ミッキーファック!◎( *`●´)◎凸チュー!! »

☆パンダ発見は138年前oo まじヵょ >(゚∈゚*)

Yr あゆキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ちょwww!!!!!明日3月14日は..o

ギザすげいぞすげいぞwwwwww!!!! (*゚Д゚)イッテヨシ

0時から24時まで限定24時間で浜崎あゆみの
 A BEST 2 -BLACK- に収録されてる新曲

part of MeのPVがフル視聴出来ちゃうよ!!∩( ☆´∀`)∩わーい

てかてか同じく14日にいよいよ映画デスノートのLこと
松山ケンイチくんがやっとの事発売される
DVDのプロモーションの一環で
シブヤをジャックするらしーーイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ



ほいでもってついこないだの3月11日は
パンダハケーンの日だったらしいよΣ(´エ`;ノ)ノ    笹笹|*´(ェ)`)ノパォー

えっとね..o 今からさか上ること138年前の
1869年明治2年に中国四川省の民家で
伝道中のフランス人牧師が †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
白と黒の奇異な熊の毛皮を見せられて(*  ̄)mオーマイ5ッ!!

んでこのお喋りな神父が母国に帰って
言いまくったからあっという間に西洋にパンダの存在が
一気に広がったんだってさッ“(`(エ)´)ノ彡☆バンバン



Yt_1写真は関係無いけどたまぁに気分がいい時に買う
甘ぐりさんなのれす∩( ☆´∀`)∩
天津甘栗よりも大きいんだけど
メタ甘くてギザこおばしくてテラ美味しいよんv(^∀^*)

(ノω<;)でも手が凄く汚れちゃうんだけどねッ..o

(*´(ェ)`)ノポンジュース♪



屮(('Д'))屮ォォォ!! こっちも(*  ̄)mジーザス!!

Ut 宇多田の新曲 Flavor Of Life がオリコンチャート
初登場で1位ゲトしちゃったよ(*^0゚)v

んでね...昨日weeklyぴあを見ててスゴイナヽ(´ω`*)ノ!!
って思ったのが..o
10代から40代にかけて数字のばらつきは有るものの
このCDを購入してるって言うことなんだ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

もちろん金ドラのイメソンとして使われた
影響もあるけどoo

このドラマでカップリングされてる
バラードバージョンも発売前から話題になってて

100万ダウンロードされてたしΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
今現在300万ダウンロードされてるんだァ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

本間この人の詩と曲って魂がこもってるから
聞いてるだけで物凄く感動するんだ(*^∀^)ゞラジャ

Sf ∑(゚ω゚ノ)ノてゆか ハケンで一気に人気急上昇中の篠原涼子が
今や気づくとあちこちのファッション誌の表紙になったり
CMとか街頭広告でも出まくりだけどΣ(・`д・ノ)ノ

最近そんなのをあちこちで見てたら
ある異変に気づいてしまったのですッ('Д'ゝ了解!!

それはポスターの種類によって眉毛の太さが
それぞれに違ってるって言うことなんだけどヾ(´ε`;)ゝでへへ

眉毛って男女問わずにチョットいじっただけでも
表情とかに変化が出てくるし..o
当然タレントとしてのイメージもかなり
重要なウエイトを占めてるとぼくは思うんだけど(●´^`●) ん~

それにあの人って割りとハッキリした顔立ちだから
ポスターを見る限り物凄く目立ってたんだ!  エエエェェェ('Д'`)

特にケータイの広告とかって極太眉毛だったりしてるし
時代はどちらかと言えば細くする傾向が強い中
あえて極太眉毛にするのって凄い冒険だと思うけど..o

流行ってチョッとしたきっかけみたいのが
引き金になるような気がするから
ひょっとして篠原涼子極太眉毛ブームを引き起こすかも
知れないなァ..o

なんて考えちゃったんだよんΨ(・∀・)Ψヶヶ

|

« ☆ロボットがブログをこさえてくれりゅ…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? | トップページ | ☆ネズミ入りカレーが売られてたよ! ミッキーファック!◎( *`●´)◎凸チュー!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

なンかコメ書ぃてる間に13日のァップされてたッ;;
11日の日記にコメしちぁッてるンで見てゃッてくらぱぃ☆
ぉ手数かけてすみませン;;

投稿: まァ | 2007年3月14日 (水) 午前 12時46分

アタシも友だちが
松山ケンイチすきで
毎日「松ケン、松ケン」
っていってます。
マツケンぢゃなく「松ケン」
なんだそうです・・・

投稿: ちぁき | 2007年3月14日 (水) 午前 01時00分

トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

一番上の画像は「京やきぐり」なのかな??
手が汚れるってなんでだろう??
天津甘栗より大きいんだ~
そういえば最近「栗むいちゃいました」は食べてるけど
皮が付いてるの食べてないわ~
段々と楽する方を選んでるよね(笑)

パンダって138年前から居たんだ!!
パンダの動作はゆっくりしてて癒されます☆^∇゜) ニパッ!!
あのどってりした体型も可愛いし♪
あゆVS宇多田って感じですね。
姫は宇多田派です。うふ♪(* ̄ー ̄)v

篠原涼子も好きだよ♪

投稿: | 2007年3月14日 (水) 午前 01時51分

ハケン見てる~~。
ま、かなり途中からやけど;;
おいら、天津甘栗だいすけ!!
それ食べてみてぇぇぇ!!!

投稿: しょうた | 2007年3月14日 (水) 午前 02時21分

眉毛で印象はかなり変わりますよね。

最近、中島美嘉シャンのうっす~い眉毛がすごく気になります。
細まゆの次は薄まゆなんでしょうか?
(@_@)

投稿: 菜帆 | 2007年3月14日 (水) 午前 07時53分

ひろしさんおはよーーございまするるる(*♛ฺω♛ฺ)
なんとなーー!!!
おいら、甘栗めちゃんこだいすけなので(夜ご飯でもいける!!)めちゃんこほしいですぞーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ああ、、ヨダレがーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

ほいでもって、おいらも宇多田の新曲ダウンロードして買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
花男効果??も絶対あると思うけど、普通に聞いてても良い!!って思えるからチャリーンと買っちゃいました( *ゝ∀・)b
聞きまくりですわーー(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡

投稿: ショコラ | 2007年3月14日 (水) 午前 09時12分

こんにちわ☆栗めっちゃいいですね〜!!食べたい(*^_^*)宇多田ヒカルの歌いぃですょね♪でもあゅもいぃなぁ(*^_^*)こーゆー時は両方とるにかぎります♪(*^皿^*)

投稿: くぅ☆ | 2007年3月14日 (水) 午前 11時40分

パンダってそんな昔だったんですか!!
でも、他の動物とかに比べると最近なんでしょうかねぇ・・・。
パンダってよく食べますよねぇ。。。黒と白が逆だったらどうなるんでしょうね(笑)
白黒じゃなかったらあんなに人気でなさそうです(´・ω・`)

そいや今年甘栗食べてない希ガス。。。
小学生の頃甘栗ちゃん?的なものがサンリオから出てて流行ってたのを思い出しました(・ω・`)

投稿: ユイスター | 2007年3月14日 (水) 午前 11時40分

("▽"*)アヒョまァちゃん☆
(o*。_。)oペコッ わざわざありまとoo
ちゃぁ~んと全部見てるんだよんv(´∀`*)
お手数なんかじゃ無いしむしろ嬉しいよんヽ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 午前 11時51分

物語になっちゃいましたよー♪
ぜひ見てくださいです☆

松ケンが渋谷ジャックー!?すごい!!
デスノで人気でたな、この人。ウラヤマシスww
うちもキャーキャー言われたいなぁ笑

投稿: モコ | 2007年3月14日 (水) 午後 01時53分

あやの眉毛めちゃくちゃ薄くて細めの眉毛だから極太眉毛ブーム嫌だぁ(´・ω・`)まぁいじってるからなんだけど(ノ∀`)今からはやすのはちょっと………(・ω・;)

コメントできてましたぁ(。・∀・。)何でか分かんないけどきのうは時間かかったんですよ(´・∀・`)

投稿: あや | 2007年3月14日 (水) 午後 01時55分

("▽"*)アヒョちぁきちゃん☆
Σ( ;゚▽゚)ぇ サンバの人が好きなの..o

('∀')ヒヒヒ

ケンイチくん人気物凄いから
今日の渋谷は大パニックになってるはずだよォ(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 午後 03時11分

私も甘栗大好きですー。
爪でプチプチと割れ目入れてパキンって上手に割れるといいんですけど、たま~に渋皮が残っちゃうと爪でエイエイッと剥がすから爪が黒くなりますねぇ。

篠原涼子さん、確かに太眉を固持している方ですよねっ。
素眉も濃いけれど、眉周りに敢えて手入れをしていないのか・・・
実は私も気になってましたー。
でも化粧品のCMではシッカリメイクで眉もシッカリで
最近の主流細眉メイクとは違ったアピールですよね。
バブル期の太眉リバイバルは篠原涼子さんからくるか?!

投稿: りょう | 2007年3月14日 (水) 午後 03時48分

ひろしさん U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ホワイトデーのプレゼントありがとうございました♪
おいしくいただきましたヾ(*ゝ∀・*)ノ☆
今日の記事にUPさせてもらいました♪

パンダが発見されてからまだ100年ちょっとしかたってないんですよね。
中国の山奥で一番最初にパンダに遭った人はさぞかしびっくりしたことでしょうね(●´艸`)
篠原涼子は賛否両論あるようだけど、私はかなり好きです♪
特別に美しい!ってワケじゃないけど、かっこいいですよね★
あんな女性になりたいなぁ(*^^*)

投稿: fukumimi | 2007年3月14日 (水) 午後 03時52分

("▽"*)アヒョ姫さん☆
そうです!!
企業秘密だから分からないけど
特殊な製法で作るから大きくて
ベトベトしてるんですよ~~
天津は剥く気がしないです(ノд`;)

西洋人に発見されたのがその位だけど
もっと以前からいたとは思うんです。。
ぼくは宇多田にあゆって感じで
篠原は見てる分には良いけど..o
最近あの人のキャラを真似てる人が
増えてますよ(;´Д`)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 午後 06時24分

パンダを初めて発見した人ってみんなにいいまくってパンダの存在を信じてもらえたんかなぁ??笑 篠原涼子って妊娠説あるけどまじかなぁ。。今日ハケンが最終回だから気合い入れて見ます(^O^)大泉洋を!笑 昔は太い眉毛が流行ってた時期もあるみたいやね。

投稿: MINA | 2007年3月14日 (水) 午後 06時48分

栗食べたくなってきました☆

最近ヮどのランキングも宇多田ヒカルでぃっぱぃですょねぇ-(ノЗ`*)ノ
みんな同じ曲を好きになるのなんヵィャです笑
ゥチも好きなのにぃ-('艸`+笑+)

投稿: ◇あャカ`◆ | 2007年3月14日 (水) 午後 07時10分

宇多田ヒカルゎやっぱ人気ですよね-(人*´∀`)
花より団子の影響ゎすごいです((;゚Д゚))

眉毛って大事ですねッ(`・ω・´)

投稿: あず | 2007年3月14日 (水) 午後 07時27分

松ケン、デスノート以来好きになったミーハー代表です(笑))
てかLがカッコよかったなぁ(*´艸`)
篠原涼子はナチュラルでステキやね!好感度大ですし。
むかし「ごっつええ」でめちゃくちゃされてた時代が懐かしいです。
太眉はこの人だからこそ似合うよね!うちがやったらただの
お手入れサボった人になるよぉ~(-ω-;)

投稿: ハネ | 2007年3月14日 (水) 午後 08時56分

こんばわー☆
甘栗大好きです
眉毛はあれですよね!
ノンノのモデルさんとか
落ち着いた女優さんたちは
太いですよね!凄い素敵だけど!
今更そんなに生えてこないです(;皿;)
仲間ユキエさんも
かなり太いですよww

投稿: ククル | 2007年3月14日 (水) 午後 09時38分

("▽"*)アヒョしょーたくん☆

甘栗ドゾ(=゚ω゚)づ))▲

おいらも飛び飛びでチョットしか見てないけど
おもろいでんなぁ~Σd(・∀・)イイ!!

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 午後 10時16分

("▽"*)アヒョ菜帆さん☆
眉毛ってチョットいじるだけで全然違って来るし
表情の大半を占めるみたいな
感じもしてるのです(-_-)ウーム

中島はだいすけでoo
元々が薄いから
意識してしてるとは思うんですけど
色んな戦いが有りそうですねェ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 午後 10時34分

篠原涼子キレイで好きだなぁ(*´∀`*)

確に眉毛チョット違うだけで顔の印象って変わっちゃうよね!!!

あいゎ極太ゎ嫌かなぁ(。>_ε<。)

投稿: あい | 2007年3月14日 (水) 午後 10時46分

("▽"*)アヒョおはようございまするるぅぅぅぅしょこちん☆

なんとっっっヽ(´ω`*)ノ あ!!

オイラモ甘栗ドゾ(=゚ω゚)づ))▲

でも夜ご飯でも行けるのですかァ(´ω`。)ヨワヨワ
食べるのだいすけだからもう一袋特別にあげりゅoo

マタモヤ甘栗ドゾ(=゚ω゚)づ))▲

宇多田ってここでもまるまる一曲聞けちゃうコーナーで
取り上げたけど
素晴らしい曲ですよねッ(*  ̄)mオーマイ5ッ!!

花男が無くても今回は行ったと思うけど
あのドラマに華を添えたのは事実ですよぅ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 午後 10時54分

("▽"*)アヒョこんばんはッくぅ☆さん★

ほいでもって甘栗ドゾ(=゚ω゚)づ))▲

今回もだけど宇多田は泣けますよォ(ノДT)あぅぅ
あゆも最高だしカラで宇多田はチョットきついけど
ガンマって歌って松(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 午後 11時09分

こんばんわ(*・∀・*)

テンプレ良いですね☆
花粉症のくしゃみしてるのもかわいかったけど、
桜もキレイです。
季節感が楽しめますね(゚ω゚=)ノ

焼き栗なのかと思ってましたΣ(・ω・´;)
おいしそうデス♪

無料PV観ましたヽ(゚ー^*)ノ
まじキレイですねぇ(*´д`*)
教えてくれてありがとう(・∀・*)

篠原涼子サンって苦労されてこられたイメージがあって。
だから芯の強い綺麗さを持っているように感じます。
でも極太眉毛なときはちょっとびっくりする…Σ(゚ー゚* )

投稿: たまっこ | 2007年3月14日 (水) 午後 11時14分

("▽"*)アヒョ ユイスターさん☆
てか中国って歴史が長いし
謎も多いからもっと昔からいたとは
思うんですけど..o
外国人に広めたのがボンジュール人だったんですよ(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン

パンダってうまい事かわいい感じに仕上がってるけど
目とか良く見ると強力につり上がってて
怖いんですよぅ(PД`q)エ~ン

甘栗って大抵一日一回はどこかですれ違うけど
きっかけが無いとなかなか食べないんですよね(=^m^)クシュ

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 午後 11時29分

("▽"*)アヒョモコちゃん☆
チョット時間が無かったけど
後でちゃんと見るねッ∩( ☆´∀`)∩

デスノ14日発売前ですでにミリオンby100万枚
突破だってさッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
渋谷は大変な事になってるよ!!

o(><;)(;><)oキャーキャー♪

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 午後 11時35分

("▽"*)アヒョあやちゃん☆
あやちゃん薄い方なんだぁ..o
多いとどうにでも出来るけどねぇヽ(´~`;ウーン

てか 生やすのって凄く難しいと思うのだぁ(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
でも書けるし意外と良い鴨(*'-')b OK!

あっ!見に行ったよんoo
ライブって一週間くらい前から
そんな事になってるんだ(ノ∀`)アイター

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 午後 11時44分

("▽"*)アヒョりょうさん☆
甘栗って無性に食べたくなる時って
あるんですよねっっヾ(*^。^*)ノ
皮が有るのって変に身が酸化してないから
美味しいんですよぅoo

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ理解してくれる人がいりゅ!!
篠原よりも濃い人でも細くしてる人もいるし
ヤッパあの人の主張とかこだわりも有ると思うけど
写真のauのポスターとかはかなり太いと思うんですよ..o

以前飯島直子のデビュー前のキャバ時代フォトを見たら
1センチくらいのゲジマユでしたよぉぉおお!!Σ(-∀-;)はぅ!

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午前 12時24分

まいど(⌒∇⌒)ノ
篠原涼子は、好きな女優さんですね。
天然だし(笑)
今日「ハケンの品格」みました。
現在のクールで唯一観ているドラマです。
あんな女性も結構魅力ですよねヽ(´▽`)ノ

投稿: やすっち#♪ | 2007年3月15日 (木) 午前 12時42分

こんばんわひろしさん!
篠原涼子すきなんですけど、
なんか結婚してから眉がすごい太くなったなとアタシも思ってました~!
細い方がとっても若く見える気がするんですが、
アノ人は太いなら太いできれいに見えちゃうかも・・・
ってかんじでうらやましいです(><。)

投稿: チコ姫☆ | 2007年3月15日 (木) 午前 12時55分

("▽"*)アヒョこんばんはfukumimiさん☆
さっき見に行きましたァ(*^0゚)v
ってかWデーってどこでもちんまりと
申し訳なさそうにやってるから
あんなものですみませんですゥ(o*。_。)oペコッ

なんか日曜から何回行ってもコメント欄が全然
開かなかったのですぅ..o
ぼくもFC2持ってるんですけど時間によっては
凄く重くなったりしてるのも有ったりして(゚ー゚;Aアセアセ

中国人はパンダの毛皮を作ったりしてるから
ひょっとしてもっと早いかも知れないですけどねッ(o^v^o)

篠原って独特の女の寂しいとか悲しさとか演技したかと思えば
バリキャリも行けるんで凄いですよねッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午前 01時01分

("▽"*)アヒョMINAちゃん☆
138年前の中国だから
フランス人にとって見たら
見るもの全てがへんてこりんだと思っただろうし(変´Д`)ノ″あぅぅ
無口な人だったらきっと広がらなかったと思うから
パンダの宿命なのかも知れないよッ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

確か妊娠してるんだよんε=ε=(*ノノ)
でもケコーンしてるし年もあれだから...
良い事だよねッ ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

洋ちゃんがだいすけだもんねッ('∀')ヒヒヒ

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午前 01時23分

("▽"*)アヒョ◇あャカ`◆ちゃん☆

はいっ甘栗ドゾ(=゚ω゚)づ))▲

(*^∀^)ゞラジャ ランキングは宇多田祭りだから
嬉しいなッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

でもねぇ..o
言ってる気持ちは凄く分かる希ガスΣd(゚∀゚d)ォオィエ!!

だけどチョットずるい希ガス(PД`q)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午前 01時41分

パンダってそんな昔からいたんですね・・・(^-^;
考えてみれば当たり前だけど・・・w

宇多田ヒカルは、ホントっに良いですよね♪
CDは持ってないけど、あの独特さが好きです。
歴史に残る歌手になりそう・・・

投稿: dai | 2007年3月15日 (木) 午前 03時15分

おはようございます☆
3月11日は、パンダの日って初めて知りました。
最初にパンダを見た人に限らず、ゴリラやワニを見た人は未知の生物にかなり驚いたそうです。

宇多田ひかるの新曲、「花より団子2」を毎回欠かさずに見ている母の方がよく知っていました。日々若返る母の横でちょっと眉毛を太めに描いてみようかと冒険中のラジカです。

投稿: ラジカ | 2007年3月15日 (木) 午前 08時21分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю あずちゃん☆
宇多田って親もだけど
自分も離婚したりとか
色々有ったからかなァ..o

なんかハートの熱さを感じるから
良いんだよぅΣd(^・∀・^d)

眉毛命って言う人も結構いたりしてるから
ミスは許されないよねΣ(-∀-;)はぅ!

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午前 11時30分

(Pq*゜v`)ぁゆ見れたぉ♪凄く綺麗だったの♪♪ ひろしくンぁりがとぉ(*'v`)bイィ ケンイチくンゎ渋谷のぁちこちでイベントやってて凄かったょΣ(゚∀゚*)  パンダの毛皮ゎうけるお( *´艸`)ゎら♪ 甘栗ゎ新宿で見た事が有るケド美味しそぅだょネ('v∩*) Flavor Of Lifeゎsyla持ってるケド本当に良ぃ曲だぉ! 

投稿: syla | 2007年3月15日 (木) 午後 03時07分

(★$゚v゚)Pq*"+桜のテンプレ綺麗だぉ♪

投稿: syla | 2007年3月15日 (木) 午後 03時20分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю ハネちん☆
松ケンってLが無かったら
多分普通の若者だけど
あれでブレイクして今じゃ物凄い人気だもんねッ(●゚・゚)●。_。))ウン!

篠原は好き嫌いって言うのが
ハッキリとでるタレントだけど
今あの人にとって凄い追い風だから
太い眉毛も有りなんだけどΣ(-∀-;)はぅ!
なんも意味無く普通のOLとかがやってたら
陰口叩かれそうだよぉ(/д\*)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午後 04時21分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю ククルちゃん☆
ほいでもって甘栗ドゾ(=゚ω゚)づ))▲

眉毛ってぼくも以前チョット抜いてたら
今そこって生えてこないよ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
仲間は結構太いよねッoo
てか色々極太眉毛情報教えてくれて
ありがとーん(ノ∀`*)ノエヘヘ

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午後 05時21分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю あいちゃん☆
ヤッパ篠原ってあいちゃんが見てて
綺麗って思うんだねッ(*^∀^)ゞラジャ

極太にするとかわいらしさとかは
なくなっちゃう気がするんだァ('Д'ノ)ノエッ!!!

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午後 05時52分

宇多田ヒカルの花男のゃつゎめっちゃ好きです(*´艸`)゚+。
“ぁりがとうと〜”もぅ朝のアラームです(∩∀`*)

篠原涼子ゎきれぃですょねぇ(●艸3・*)
眉毛ゎりくにゎマネする自信がぁりませ―ん(つ-3・`;)

投稿: りく | 2007年3月15日 (木) 午後 06時13分

コメントありがとうございます(´ω`)


また来てくださいね(o>ω

投稿: ひかり | 2007年3月15日 (木) 午後 10時10分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Юこんばんわぁたまっこちゃん☆
ありまとぅ(ノ∀`;)

たまっこちゃんの所もかわいいでし(o^v^o)
昨日新しいのが出るのをすっかり忘れてたんだァ..o
だから知らずに花粉症のを使ってたんだよんoo
だけどやっぱりこの時期は桜がだいすけヽ(*゚∀゚)ノワァィ

てか焼き栗だよoo
こっちでも4~5箇所位の所で売ってるから
割と入手は楽なんだけどねッ(=゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)ニャンニャン

もう終わっちゃったけど
かなり綺麗だったでしょ(*´ー`*人)
さすがだよぉ(□ ̄;)
てゆかどーいたしまして(*・д・)b

なんか苦労した感じとか言葉は変だけど
薄幸な感じがしてたりするんだけど
そういうのがまた味わいになってるのかもだよねッoo
てかビックリしちゃうよねぇ(ノω`;)ペチッ

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午後 10時21分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Юやすっちさん☆
ヽ( ´ー`)ノ篠原も好きなタイプ
なんですねッoo
演技とかはかなり個性的だし
上手いですよねッ(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
ぼくは見れなかったけど
あのドラマも人気が有るんですよねoo

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午後 10時30分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Юチコちゃん☆
結婚してからだったんだ!! (・o・ノ)ノ
さすが女の子目線は鋭いなッ!!
てか本当に極太になってるんだよねッ!!
あの顔立ちだと細い方が似合うけど
年齢的な事とか 役の幅を広げるには
良いかも知れない希ガスoo

つかつかチコちゃん辞めちゃうんだ(≧Д≦ノ)ノ
コメント入れられなかったよ..o
急にだからびっくりだよぉ...
さみしいよぅ...

また何か有ったら遊びにきてね(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午後 10時44分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю daiくん☆ 
多分3000年位前からいたような希ガス( *´ノд`)コショショ

宇多田にはハートが有って
やっつけとかで歌わないし
いつも一生懸命だし
お金持ちだけどえばらないからだいすけなんだ!ウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午後 11時17分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Юこんばんはラジカさん☆
物凄い形の動物とか見ると知ってても
怖いから 昔の人達は日々冒険だったんでしょうね

眉毛を色々いじって書いたりするのって
楽しそうですよねッ。。
ぼくもやってみたいです。。

投稿: ひろし | 2007年3月15日 (木) 午後 11時46分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю sylaちゃん☆
あゆ見れたのoo
良かったよねッ(´∀`*)エヘ

マツケンってあちこちでイベントやってるみたいで
祭りになってる状態だし見て見たいなッ(ノTωT)ノあぅぅ
発売前でミリオン達成だから
メタバカ売れだよぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)         ч(゚д゚ч)クレ~

パンダの毛皮ってタレパンダっぽくペシャっとしてる
感じでのほほんとしてるけど..o
実は剥ぎ取ってるし恐ろしかったりするんだァ (゚Д゚ノ)ノひぇぇ

ホイ甘栗ドゾ(=゚ω゚)づ))▲

新宿にも有るんだよねッv(・∀・*)
天津甘栗だったら自分では買わないけど
これは結構美味しくて
お勧めちゃんだよΣd(゚∀゚d)イカ酢!!

宇多田の曲はどれも良いんだけど
バラードって一番難しいし
こんなに良い曲を聞かせてもらえる
って言うのは本当にリスペクトゥなのだァ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

桜が遅くなりそうだけど
春先取りなのさッoo
まりなとヽ(○´▽`○)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月16日 (金) 午前 12時49分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю りくちゃん☆
宇多田で目覚めるなんてりくちゃんも
なかなかのやり手ですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ドラマは調度良い所で流れて来るんだよぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

てか篠原って眉毛そのままだったりしてねッ…o(;-_-;)o ウーン

投稿: ひろし | 2007年3月16日 (金) 午前 01時34分

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Юひかりちゃん☆

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありまとoo

また行きますねッ
v(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年3月16日 (金) 午後 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5682176

この記事へのトラックバック一覧です: ☆パンダ発見は138年前oo まじヵょ >(゚∈゚*):

» 美容液エコレーヌ [美容液エコレーヌ]
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも大ブレイクの美容液エコレーヌが遂に発売! [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 午前 08時18分

» アクセサリー市場 [アクセサリー市場]
オリジナルアクセサリーを激安にて販売実施中!是非ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 午前 11時15分

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 午後 01時55分

« ☆ロボットがブログをこさえてくれりゅ…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? | トップページ | ☆ネズミ入りカレーが売られてたよ! ミッキーファック!◎( *`●´)◎凸チュー!! »