« ☆ドラえもんの最終回漫画泣けますなァ((○(´Д`)○))ヤダヤダ..oだけどチョコは842万え~ん(*ノ´⊇`*)ノ゛本間ヽ(*´⊆`ヽ*)でっか ヽ(*´⊇`*)ノあぁ~ | トップページ | ☆チョコに蛾が入ってたよ! マ(´┏д┓`; 三 ;`┗皿┛´)ジィィ!? てゆか大物カポーが別れてりゅ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚) »

☆ちょ!wwwメガマックブラザースはけーん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ メガフィレオフィッシュたべてみまんた(`~;´)ムシャ ムシャ

D O(o´д`o)Oいえーい!!! メガマックに兄妹が出来ちゃったよ..o

(ノ`△´)<本当にワシの子かね!!!

("▽"*)アヒョ えっとねえっとねメガテリヤキに
メガフィレオフィッシュでしょ..o
メガチキンフィレオも出来たんだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

てゆか なんでもでかけりゃ気軽にメガを付ける
所が最近とっても気に入ってオルッッ!!!ヽ(`ω´)ノ

んで店舗限定だったから直電して12店の場所を
チェックしてギロッポン店でメガフィレオフィッシュを
食べてきまぴた∩( ☆´∀`)∩わぁ~い
メガマックと同じで写真よりも実際はフニャっとした感じだったけど
これ一個でも腹持ちがかなり良いし
サイドメニューとか頼む人は良い鴨v(・∀・*)
味はまったく同じだたよoo
てかフィッシュ一杯って感じでなかなか良かったのであ~ルoo
詳しくはここをみてけろ(ノ∀`*)ノエヘヘ

だけど胃が弱いともたれる恐れ有りだよ(*´m`)


Fこれはハンズのバレンタインカーだよんoo
ギザカワユスナァm9(^Д^)プギャー


( ノ゚Д゚)メガこんぬずわ

Gg (ノω・、) ウゥ・・・よこはまに某超お嬢さま学校が有るんだけど..o
学校開設以来始めてセクハラを行ったと言う事で
関係者が処分されてりゅΣ(O_O;)ぇ

なんだか学内にセクハラ対策本部みたいのが設置されてて
今回教員が女子学生に対して


(*`ω´)<水っぽい服装!

って言っただけで対策本部が


( `皿)<それはセクハラだっ!!wwwwwww

と断定して..o
なんと言った教員と監督責任を問われた学長までもが
謹慎処分されちゃったよ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

(〃゚д゚;A アセアセ… ここって名門のお嬢様ガッコだけど
ぶっちゃ中にはケバすぎな子もいるです!

(~ヘ~;)うーん....多分注意したせんせは学校を愛するが
故の発言だったんだろうし
巷に良く有る権力を使って体を触ったり
エチな事をした訳でもないのに
チョットキビスゥイ希ガス(;´゚Д゚)ノ゛))

てかぼくが以前聞いたので幼稚園ママとかで
○○子ちゃんとか○○くんは女の子だから
とか男の子だから
らしくしなさい..o
って言うとセクハラになるΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
っーのは本間でっか!?


Po_3 ヽ(´ω`*)ノ あ!!
昨日こっちは凄い雨嵐だったし
ドラえもんを読みに良く行ってる満喫に行ってきたよoo
ここにいつも来てくれてるみゆうちゃんも知りたいって
言ってたから軽くレポり松o(*゚∀゚*)o

ぼくはあちこちのマンキに暇つぶしに行くんだけど..o
写真の店はマンボーとかゆーとこでoo
シブヤのど真ん中に有るのに料金が謎にチェーン店内でも
ダントツに安くて
1時間100え~んw(・Д・☆)wアッ!
......って呼び込みなんだけどp(`ε´q)ブーブー それは女性料金で
ヤローは200円なのですゥ(o*≧д≦)o))ヤダヤダ

(・`ω´・)凸 セクハラじゃないすかっ!

(。゚Д⊂)でもこっちはこーゆーだましが多いから
皆気をつけてけろΣd(・∀・)

Up トラックの宣伝カーは以前何気に撮ったやつで
なんと場所がw(('Д'))wワァオ!!
青山の表参道だったりして..o
後ろに見えるのが表参道ヒルズなんだけど(´ДÅ)ょゎょゎ
超オサレなとこなのに大音量のアニメボイスで

♪マンボ~マンボ~みんなのマンボ~♫♬ ∑('Д';)ぇ

みたいなのが延々と繰り返されて流れてるから
街の雰囲気が台無しになったりしてて
一部怒ってる人もいるんだよ( メ`ω´)o'' ピクピク

Pu んでね(・∀・)ここは個室も1時間麺ズ200円で
パック料金も安くて カップルシートも有るし(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪
パソ DVD 漫画はし放 見放は当たり前でメジャー自販機と同じ
60種のドリンクも飲み放だし パンかアイスかコロッケ2個(゚Д゚ )ぇ
もタダで貰えちゃうんだよん(v^∀^v)ブィブィ

Pp ネイルサービスもタダでシャワーも自由に使えるんだァoo

しかぁ~も店内はとってもオサレで綺麗だし
ゆったりとしたソファーで物凄く誰にも邪魔されずに
超リラックス出来るんだよ ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
店内はトラックの大音量とは違って
音楽も全然かかってないしねッoo

意外と家ってくつろくスペースだから仕事とか
勉強をするには向いて無いし
集中できるって言う点でも
こおゆう所を利用する人は多いんだァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ぼくが知ってる一家の大黒柱メ~ンは
(;'ノェ')コッチョ~リ 自分のお宝DVDを持っていって
観てるよ(ノω`;)ペチッ

てか場所柄ほとんどヲタ系の人はいなくて
そこら辺でかにゃおけに行く感じの人達ばかりで
下は中高生から上は管理職みたいな感じの人もいるんだよんoo

ここでDVDを借りて漫画と交互に見て
たまぁにパソをいじるのがとってもリラックスできるから
好きなのれす(人´ω`)


Lk☆ヽ(*゚▽゚)ノfukumimiさんからバレンタインチョコを
貰いまぴたァoo

ハッ?(゚ロ゚〃) 赤い袋でミニィーちゃんが
こっちをむいてりゅ(Ψ▽Ψ*)

Lj 中を取り出してみたら
にゃんにゃん医院からの処方箋が入ってて
よぉぅく見ると愛情が足りなくなったら一日
数回服用ニャ
って書かれてるの(=^m^)ニャ

Lh もうひとつはケロシンで恋愛性頭痛 発熱に
有効って書いてあったじょ('Д'ノ)ノエッ!!!

さっそく服用してみたら
なんだかフルーツチョコとマーブルチョコの味が
したけど気のせいかニャ(o・ω・o)?ホエ?

ヾ( ~▽~)ツだけど とっても美味しかったですoo

これからもヨロシクなのですッv(´∀`*)イェイ

白の日は待っててくださいねッ('Д'ゝ了解!!

|

« ☆ドラえもんの最終回漫画泣けますなァ((○(´Д`)○))ヤダヤダ..oだけどチョコは842万え~ん(*ノ´⊇`*)ノ゛本間ヽ(*´⊆`ヽ*)でっか ヽ(*´⊇`*)ノあぁ~ | トップページ | ☆チョコに蛾が入ってたよ! マ(´┏д┓`; 三 ;`┗皿┛´)ジィィ!? てゆか大物カポーが別れてりゅ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚) »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

そォですね・・
親友も自分のコト気にかけてくれてたのが凄くゥレシかッたですね☆
これからまた一緒に色々な所に行けると思ッたら自然にニコ02しちぁぅしルン02です↑ょかッたァ・・・

投稿: まァ | 2007年2月16日 (金) 午前 01時42分

日本のファーストフードって
どれ見ても美味しそうです~

「水っぽい服装」だけで、セクハラなんて考えられない!w
女のヒトはそれを武器にして、男のヒトを困らせてるだけのような・・・

マンボーって、あの動物の?w

投稿: dai | 2007年2月16日 (金) 午前 08時06分

メガに兄弟ができたなんて知らなかった…
ヾ(~_~;)

確かに一個で満腹になりそう。(*^o^*)

女性100円で男性200円ですか。(笑)
それセクハラです。
怒っていいです。(笑)

ってか、『レディース…』ってサービスはよくあるけど『メンズ…』って聞かないですよね。(^o^;
怒っていいです。(笑)

投稿: 菜帆 | 2007年2月16日 (金) 午前 09時16分

おはようございまするるるーー♪♪

なんですとーーー!!!!
メガマックに兄弟がいっぱいできたんですか!!
それは食べないと!!><
特にフィレおフィッシュとチキンフィレオが食べたいですのーーー☆☆(。→∀←。)

てかてかひろしさんもバレンタインチョコもらったんですねーー(つ´∀`)つ
超羨ましいです!!wwww
ほいでもっておいしそうでいいなーー♪
うちもホワイトデーは社員の人からチョコもらえるように根回しをせねばwww

うちもよくマンボーいってましたwww
めちゃんこ漫画いっぱい置いてあるので行きつけでしたよう(●´ω`●)
また行きたくなっちゃいましたー(●´σД`●)ゞ

投稿: ショコラ | 2007年2月16日 (金) 午前 10時10分

久しぶりに遊びにきました(●´艸`)メガマックに兄弟が?(゚Д゚≡゚Д゚)?
知らなかった…

投稿: アャ | 2007年2月16日 (金) 午前 10時47分

ついにメガマック食べましたぁ!?('□') なんかうちのまわりで食べたって人いなくて…そしたらひろしさん発見( ゜▽゜)☆笑゛ おいしかった~?(*^□^*)

投稿: りか | 2007年2月16日 (金) 午前 10時57分

UPしてくださってありがとうですヾ(*´∪`*)
あっ、わたくしの下手くそな文字&文が・・・((*/Д\)キャッ
フルーツチョコとマーブルチョコ味なのは、きっと気のせいだと思います(笑)

とうとうメガフィレオまで出ちゃいましたか~(´Д`ι)
でもでも、私は普通のハンバーガーよりもフィレオ派なので、これは一度チャレンジしてみようと思います♪
それにしても近ごろのマンガ喫茶は画期的でオシャレなんですね~(*´∀`*)

投稿: fukumimi | 2007年2月16日 (金) 午後 12時00分

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚まァちゃん☆
親友だった子と仲直りするのって
すべて知ってるからホント難しいんだよねぇ(-ω-;)ウーン
でも声をかけてくれたんだし
これからずうぅっと仲良くして
色んな所に行けたら最高だよねッ(^ー^* )

投稿: ひろし | 2007年2月16日 (金) 午後 12時21分

そォなンですョォ;;喧嘩してる事も気になッてたので今ゎとても幸せです!!

メガマック食べたぃンですヶドまだ食べてなくて・・・
土曜日に食べる予定なンですょッ↑

満喫ッてスゴィ素敵なトコですょネェ・・・(*'v`pq
ァタシもヒマさぇぁれば満喫ですョォ☆パソコンゎぃぢれませンヶド↓
でも飲み物飲み過ぎてトイレがゃたら近くなッたり;;

セクハラゎ言ぃ過ぎですょね;;なンかそンなのでセクハラだッたら日々の会話のほとンどがセクハラぢぁナィですか!?
しかも、素敵な人に言ゎれても気にしナィヶド、嫌な人に同じ事言ゎれたらセクハラになるッてのも変じゃナィですか??

ァタシゎ中学の時、男の仔とサッカーしたり、つるンでたりしてたのを担任のババァにみンなの前で「女ゎ女らしくしなさぃ!!この男たらし!!」ッて言ゎれたのゎ腹立ちましたね;;
その担任のほぉが男子生徒にばッかコビ売ッて女子にキツく当たる男たらしなのに↓
ッて経験ゎ確かにぁりましたね☆男と女、区別するのゎ良くナィ事です↑↑

投稿: まァ | 2007年2月16日 (金) 午後 01時39分

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚daiくん☆
日本の食べ物が一番
丁寧だしきめ細かくて
美味しいと思ってるんだv(・∀・*)

厳しい学校で先生も言い方は
悪かったかも知れないけど
学校の方針にそぐわない
強力に凄い子もいるから誰かが
言わないとだと思うんだァ..o (-_-)ウーム

漫画喫茶なんだけで海の中で活躍してるやつのだよoo

投稿: ひろし | 2007年2月16日 (金) 午後 04時37分

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚なほさん☆
ぼくも最近知ってビツクリ(゚O゚;)
12店舗限定で売り上げが伸びない所から
順次撤退するらしいですよv(・∀・*)

街での呼び込みは100円だけど
入ると2倍 (PД`q)エ~ン
でも200円たから安くて許せるけど
こおゆう絵ずらはあちこちに有るから
気をつけなきゃなのですッ( `皿Ъ)親指カミカミ

やっぱりセクハラだたのですねい((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

投稿: ひろし | 2007年2月16日 (金) 午後 05時59分

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚おはようございまするるるるるぅぅ~しょこぴー星
そおなんですよおーーー!!!σ(○д◎|||)スゴイヨコレ!!!!
知らない間に兄妹が謎に出来てたのですつ(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
フィレオとフィレチキはベストチョイスでっせっっ( ̄Д ̄)ノ おぅ
テリチキもお願いしたいのでありまするううううう('Д'ゝ了解!!

ほいでもってチョコもらえたのですゥ(/;◇;)/あぅぅ
全部一気に食べちゃったけど
とっても美味しかったですよ(*^0゚)v
ホワイトデーはお返しだから
前もってばら撒いとかないとダメポ( ̄ε ̄;)
てか社員さんからって言う響きがチョットせつない希ガス((o; ̄  ̄)oプルプル

ほんでもってマンボー最高ですよねッッ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
こっちは一杯有るからぼくも最近はここメインで
ほいでもってアイスコーヒーだけで1時間3杯飲むしお得なんですよねッ d(℃_゜)

投稿: ひろし | 2007年2月16日 (金) 午後 06時35分

こばわ(0▼0)ノ
そんなことでセクハラなの!!
だったらエロ可愛いとか先生はいえないですね。。
大変だぁ(;■;)

投稿: ククル | 2007年2月16日 (金) 午後 08時34分

それだけの発言で「セクハラ」になるの??世の中間違ってる!!
それがセクハラになるなら気軽に誰とでも会話なんてできへん…。
うちの弟もよく言ってるけどなぜ男性は高いんですかね?(笑))
ボーイズデーとかあってもいいのに(^_^;)

投稿: ハネ | 2007年2月16日 (金) 午後 09時09分

お久しぶりですぅw
は!?いつのまにかバックのデザインが・・・w
メガチキンフィレオ?そんなのまであるんですか?w
メガをなんでもつければいいってもんじゃないのにね・・・w

投稿: シャルティー | 2007年2月16日 (金) 午後 10時09分

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚アャさん☆
オヒサ!((( 。'')爻(''。 )))オヒサ!
目がマックが爆発的にヒットしたから
単純に他のメニューも大盛りにしただけ
みたいなんですよォ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

投稿: ひろし | 2007年2月16日 (金) 午後 10時32分

漫画喫茶…すっごいとこなんだ!!
ジュース飲み放題だし、ネイルサービスもしてもらえるんですか!?
それで100円でしょ*´Å`)ノ{スゴイ
1回でいいから行ってみたいなぁ!でも勇気ないよー(笑
てゆっか1回行ったらやみつきになりそうでこわいw

コメどうもでした☆
純愛かぁ…w実るように頑張ります♪

投稿: モコ | 2007年2月16日 (金) 午後 10時45分

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚りかさん☆
∑(゚ω゚ノ)ノおぉ!!ついに目がまっく食べちゃった
のですねっっっ!!
美味しかったんですかヽ(*゚∀゚)ノワァィ
お腹が減ってれば女の人でも
大丈夫なんですよねッoo

投稿: ひろし | 2007年2月16日 (金) 午後 10時50分

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚fukumimiさん☆
いえいえどぉいたしまして(*ノ∀`)ノ゛))
いかしたサイケな絵を皆さんに見てもらわなきゃ
ですもんねッΣd(゚∀゚d)イカス!
美味しく全部一気に食べちゃったけど
チョコ味に感じたのは気のせいだったのですねつ(。~O~)ノほぉぃ

肉は苦手でもフィレオが好きって言うだけで
マックに行く人って多いですよねッoo
ぼくは両方好きなんでたまらなく感動してるんですっ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
機会があったら食べてみてくらさいねいoo

都心の方の満喫は本当にオサレで安くて
むしろ健康的な感じが凄いのですよん('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年2月16日 (金) 午後 11時11分

照り焼きおいしそおv
食べてみたい!!!でも、残したらごめんなさい 笑
バレンタイン!!!!!ヒロシさんもてもて★
ヒロシさんっていくつなんですか!?(´∀`*)

投稿: 美紀 | 2007年2月16日 (金) 午後 11時33分

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚まァちゃん☆
卒業しちゃったらもうタイミングがずれちゃうから
本当に仲直りできて良かったよねッoo
高校の友達って一生の宝物だから
大切にしてね (*^∀^)ゞ

こっちはメガマック限定だしもうすぐ
打ち切りみたいな事は聞いたんだァ..o

満喫良いよねッ(*・д・)bOK!!
漫画も良いけどせっかく目の前にパソも有るし
ブログも持ってるんだからいじってみてねヾ(*^。^*)ノ
てか本当に飲みすぎちゃうんだよォ(⊃Д⊂)え~ん
欲張っちゃうからゲボゲボになってトイレが近くなっちゃうんだよねぇ..o

このセクハラってなんか揚足取りみたいだし
ぼくもだけど日々の会話って皆凄いのにねぇ(ノω`;)ペチッ

ヤッパその人が学内で嫌われてたとか
キャラが人気無かったとかも有るかもだけど..o
先生を謹慎処分にするって事は
事実上その人のキャリアを剥奪するのと同じなんだよォ"o(-_-;*) ウゥム…

(*>3<)ブハ♪ヤッパそおゆうことが有ったんだァ!
おばさんに男ったらしって言われたら
凄く気分が悪かっただろうねぇ...ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o
いくらなんでも酷すぎだよねっっ!!
多分..てか絶対にやきもちなんだよォ..o

てゆかいるよねッそおゆう女の人ってねッ
男にばっか媚を売って女に厳しいってね(o*≧д≦)o))ヤダヤダ
でもぜってー男の子からも相手にされてないと思うよ(`ω´)グフフ

投稿: ひろし | 2007年2月16日 (金) 午後 11時44分

(ヾ(。・ω・)ノ☆こばわククルん☆
得ろかわいいなんて言ったら
首になっちゃうよ!!!σ(○д◎|||)スゴイヨコレ!!!!
てかこんなの堅物な人が言ったんだろうから
そこら辺も差し引かなきゃだよねェ(-_-)ウーム

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午前 12時30分

(ヾ(。・ω・)ノ☆はねっぴ☆
学校の先生に限っては限定である程度偉そうな
喋り方はかまわないとも思うんだァoo

Σ( ;゚▽゚)ぇ うちの弟が言ってるって..o
ケバスギ? !!!σ(○д◎|||)スゴイヨコレ!!!!

(*^□^*)
....でなくて..o

男の子の日が有ってもいいのにねッε=ε=(*ノノ)イヤン

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午前 01時16分

ァタシも卒業を前にして高校の友達ッて大事だナァッてつくづく思ぃました;;

ぼぇッ(*OАO);;メガマック打ち切りなるのッ!?早く〜ッテヵ明日絶対食べょッ!!

実ゎ・・パソコン家にもぁるのですがオークションかインターネットしかゃりませン↓テ出来ませン↓なのでこの機会に家ゃ満喫のパソコンでblogトヵ極めたぃです☆★ひろしさンのblogちぁンと見たぃですし↑
ゃッぱ飲み放題ッて欲張ッちゃぃますょネッ!!ぁとでトイレ大変なのに・・・ワリャ

なンでもセクハラ02ッ言ぅなッて感じ!可愛ぃネェの一言も、言ゎれた人にょッて喜ンだり気持ち悪がッたり・・・セクハラッて言ぅ前にそッちの方が差別ッてゅぅ問題ですょ!まッたく〜↓ワリャ

みンなその担任の事嫌ッてました(*'v`)大ブーイングです☆でもァタシゎ今だにその担任の発言が疑問です。ゃッぱ特に年配の方ゃ堅ぃ方などゎ男女差別の考ぇ方がぁるのヵナッて・・

きッと出来るだなンて言ゎれたらホント自信つきますッ!!
出来るならひろしさンにもおすそ分けしたかッたです↓残念だナァ・・・

投稿: まァ | 2007年2月17日 (土) 午前 01時20分

「メガ・フィレオ」???
知らなかった! 
パパがフィレオが一番好きなので、早速教えてあげよ!
でも、売ってる店を調べてみたけど、分からない・・・
非公開なのかしら?

投稿: ぽんたママ | 2007年2月17日 (土) 午前 01時35分

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン
可愛いテンプレに変更したんですねぇ♪
懐かしいキャンディやコンペイトウが可愛い☆

メガマックに兄弟が出たんだ!!
マクドナルドは、これで売り上げ倍増でしたからね~
長崎にもあるかな~?
それにしても漫画喫茶オシャレ~♪
100円ってのも(≧∇≦)ъ ナイス!
ジュースも無料なら姫も行く行く!!

fukumimiさんからのバレンタンプレゼント届いたんですね☆
fukumimiさんは本当に気遣いがあって偉い!!
姫も見習わなければ~(* ̄□ ̄*;
白の日のひろしさんのお返しもUPされるだろうし
楽しみにしてます♪
ひろしさんセンス抜群だからね☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: | 2007年2月17日 (土) 午前 01時43分

メガブラザ-!!!
なかなかやリますなあ〜
さすが世界のマック(ノ><)ノ
テリヤキ食べたいな(^人^)
メガからの連想ですが
最新のSD,“Micro SD”
をみくろと読んでしまった受験生であリます(;´Д`)ヤバア-


教育を見直そうなんて
広まリで体罰の規制なんかが出来てるけど
“水ッぽい”で謹慎なんて‥(;´・`)
水ッぽいッて言葉でセクハラと思われる想像をするコゎなかなかいないですよね〜(。。;)

投稿: みほ | 2007年2月17日 (土) 午前 02時53分

∩( ´∀`)∩シャルティーさん☆
おひさしぶりですッoo
ひな祭りのテンプレが出たから
明るい気分になれるし変えてみたんですよ。。
ヤッパ思いっきり食べたいニーズが
有るんだと思うんですけどねッ( ・∀・)

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午前 11時20分

∩( ´∀`)∩モコちゃん☆
てゆかこっちだとモコちゃん位の子が
普通に出入りしてるよ(*^∀^)ゞラジャ
おべんきょしてる人達も結構いるみたいだよんoo
あそこは場所が凄く良いのに特別に
謎な感じで安いんだァ(´Д`*)ホエ?

てか悪い人では全然なさそうだもんねッoo
頑張ってねv(´∀`*)イェイ

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午前 11時31分

♪(">ω<)っ)))本当にワシの子かね! ぅけたお(∀`*)♪ マックゎ全然知らなかったぉ。今日メガテリヤキ食べに行ってくるぉ!ドウゾ―(゜v`oノ)ノ―ッ ハンズのバレンタィンカーゎかぁぃぃネ♪ フェリスゎぉ友達も行ってるケドまじめな子の中に派手な子ゎ確かにぃるぉ(*ノε`) ☆漫画喫茶大好き!(p'ε`q*)☆。+マンボー良く行くょ♪宇田川町店ゎリニューアルしたばかりだカラ綺麗なんだょネ(*'v`)b

投稿: syla | 2007年2月17日 (土) 午後 12時13分

こんにちは!!
たこ焼きに見えないですか?!
嬉しいです♪♪
彼氏にもあげましたよ!!
今度会った時には太ってたりして…笑

投稿: ☆dada☆ | 2007年2月17日 (土) 午後 12時29分

メガフィレオフィッシュ食べたんですねぇ。
いいなぁ~。メガテリヤキはどこにあるんだろう?
六本木のとこにあるのかなぁ???
テリヤキバーガー好きだから食べたいなっ(*^-^*)

わ~い。満喫のこと書いてくれたのね。
ありがと(-∀人)
でも男の子と女の子の料金が違うなんて…。
かわいそうです…。
たまには安くしてあげてよ~(笑)
シャワーも使えるなんてすごいなぁ。
ここに泊まる人がいるってテレビで見たけど…
私も1日2日ぐらいだったら泊まれるなぁ(笑)
てかえっちな利用している人多いのかにゃ?
みんな場所選びは大変だにゃ(笑)

投稿: みゆう | 2007年2月17日 (土) 午後 08時24分

メガマックに兄弟ができたなんて知らなかった-ヽ(゚∀゚)ノ

あれを食べるにゎ一苦労するみたいですね…。
まだ見たことないので実際に見たいです(`・ω・´)

投稿: あず | 2007年2月17日 (土) 午後 09時46分

∩( ´∀`)∩美紀ちゃん☆
照り焼きチキンって美味しいから
コレを凄く食べてみたいんだァヾ( ~▽~)ツ
でもカロリーが700前後位有るんだよ..o

ってか全然そんな事は無いんだよォ。゚(゚´Д`゚)゚。え~ん...
ぼくは25だよ(´∀`*)
てか前も聞かれて書いたんだァ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午後 10時30分

∩( ´∀`)∩まァちゃん☆
まじだよ!高校の友達は大人になりかけの
多感な時期に出会ってるから物凄く重要なんだよoo

メガまっくは4日までだったんだけど
延長になっててその内切るみたいなんだァ(ノДT)あぅぅ

てかせっかく満喫マニアだったら目の前に有るんだし
ブログの壁紙とか変えたら楽しいんだよん(v゚∀゚)vピーチュ

だからかも知れないけどなんかトイレに行く人って
多いよ(o・ω・o)?ホエ?

そうなんだよねッ! 言い方とかキャラとかによって
同じ言葉でも悲喜こもごもだったりしちゃうし
でも男女差別は大いに有るのは確かなんだよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
でもあの一言はたちの悪い女がライバルの女に
ねたみで罵声を浴びせてるのと一緒だよ!

やる気が有れば絶対に上手く出来るよv(^∀^*)
気持ちだけで十分お腹が一杯だよん(*・∀・)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午後 10時44分

∩( ´∀`)∩ぽんたママさん☆
メガフィレオって
都内12店舗限定で
またもやプレミアをつける為に
内緒にしてるから
カチンと来て電話で聞いたんで
送っときましたよv(^∀^*)

てか一応ここにも書いときますねoo

六本木東店
西大井店
六本木東店大井町店
大井町丸井店
荏原町店
戸越公園店
新馬場店
青物横丁店
立会川店
第一京浜鮫洲店
新宿歌舞伎町店

ですッ。。
ラストはメモが切れちゃったんですゥ(ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午後 10時52分

∩( ´∀`)∩姫さん☆
このテンプレでたばっかりなんですよoo
和紙柄たっだし春っぽいから変えたのですっ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

それでだったんですかぁ..o
詳しいですねッ(´∀`*)
まだテスト段階だから12店限定なんですよォ

場所が良くて綺麗な店内で安いから
混んでるけど
でも回転が良くてまたされないんですよねoo

o(*・ω・)ノハイ fukumimiさんから頂いたんですよ。。
ホント嬉しかったですoo
てか姫さんの所をまねしてアプって見たんですよ。。
白の日はちゃぁんとお返しをしようと
色々考えたりしてるけど
ぼくも今回は面白系で行こうと
思ってまァすv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午後 11時01分

∩( ´∀`)∩みほちゃん☆
メガブラザー!!!
なかなかのやりですなァ~o(-ε´- *)ウミュ
テリヤキはこの時期お約束だから
絶対に食べたいんだけど
早く全国展開して皆が食べれれば良いのにねッo( ̄   _    ̄)o んー
てかMicroってパッと見たら誰だって
ミクロって読んじゃうし
ぼくだってミクロΣd(゚∀゚d)イカス!
だたのですゥ..o

イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ素晴らしい意見だなッ!!
よっぽど毛嫌いしてなければ
水っぽいだけで=セクハラとは
結びつかないですよねぇ..o
多分対策本部にこの子が大げさに言って
学長までの処分になったんだろうけど(-ω-;)ウーン

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午後 11時19分

∩( ´∀`)∩sylaちゃん☆
(ノ`△´)<本当にワシの子かね!!!    (*^□^*)ニカ  ありまとoo
12店舗のうち11店舗は載せといたから
参考にしてねッΣd(`・∀・´d)
sylaちゃんはメガテリ食べに行ったのかニャ(o・ω・o)?ホエ?

ハンズカーいつもかわいいんだけど
今回のは抜群にカワユスナァ(^∀^人)
あの調子でがんまれば潰れないで済んだのにねぇ..o

フェリスって意外と下から来てる子が
わがままって言うか...派手って言うか...
まぁ...そんな感じなんだよねぇ(-_-)ウーム
でもまじめなお嬢は一杯いるのは事実なんだけどねッ(*´ω`)ゝ ハイ

満喫大好きなの!? あそこはリニュしたばかりだから
抜群に綺麗で居心地が良いんだよねっっΣd(・ε・´d*)イカス!!
てかヤッパマンボー良く行くんだァoo
もっとあちこちに出来たら凄く便利で楽しい時間が
すごせるし
漫画も色々読んで見たいんだァ('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午後 11時27分

∩( ´∀`)∩こんばんは☆dada☆ちゃん☆
全然たこ焼きになんか
見えなくて
凄い美味しそうだったよん(v゚∀゚)vピーチュ

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 愛情入りだと
なおさら太っちゃうんだよoo

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午後 11時38分

∩( ´∀`)∩みゆうちゃん☆
やっぱりメガテリが食べたいんだねッ
女の子はテリヤキ大好きだもんね(u_u人)
上にも書いといたから見てねoo

京浜急行沿線か大井町とかが近いと思うんだけど..o

なんかああゆう店は女の子をドンドン
入店させて男が吸い寄せられて行く~~((((っ~ω~)っ
みたいなシステムが有るんだよねぇ。o゜o(´□`*)o゜o゜о え~ん

ここに泊まってる人って一杯いるけど
写真の店よりもう少し寂れた感じのほうに
泊まってるんだヨォ..o
書くのを忘れたけどここで全部食事も食べれるんだよ(○`~´○)モグモグ

そうそうカップルシートって狭いしドアも閉まってるし
えっちがねっ...................ハッ?(゚ロ゚〃)
そうかも知んないね(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン

投稿: ひろし | 2007年2月17日 (土) 午後 11時49分

∩( ´∀`)∩あずちゃん☆
意外と写真よりもペシャっと
してて女の子でも平気みたいだよ(´∀`*)
早く見れると良いよねッoo

投稿: ひろし | 2007年2月18日 (日) 午前 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5357766

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ちょ!wwwメガマックブラザースはけーん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ メガフィレオフィッシュたべてみまんた(`~;´)ムシャ ムシャ:

» ジェルネイルサロン [ネイルサロンの情報サイト]
ジェルネイルサロン [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 午後 02時38分

« ☆ドラえもんの最終回漫画泣けますなァ((○(´Д`)○))ヤダヤダ..oだけどチョコは842万え~ん(*ノ´⊇`*)ノ゛本間ヽ(*´⊆`ヽ*)でっか ヽ(*´⊇`*)ノあぁ~ | トップページ | ☆チョコに蛾が入ってたよ! マ(´┏д┓`; 三 ;`┗皿┛´)ジィィ!? てゆか大物カポーが別れてりゅ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚) »