« ☆ブリちゃんがハゲちゃんになっちゃったよ彡´д`)/アァ、ヅラガ・・・てかむしろミクシィってどーよ(;´∀`) | トップページ | ☆指をポキポキ鳴らす女子(□ ̄;)とブスドル№1('Д'ノ)ノエッ!!! »

☆タクシーのカーナビは一味違ってる今日この頃だよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!

Wq (o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 日比谷シティに有るマックは
セットメニューを頼んだピーポーは自動的にドリンク
飲み放になっちゃうんだよんoo 
♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

場所的にあそこら辺ってオフィス街で会社員がメインの
客層なんで意外と静かだし
何時間もとーきんぐしまくりたい人にはお勧めちゃぁ~ん(*^0゚)v

Sd てかこっちのマクドナルドは謎に店舗によって
ドリンクサービスの所が有るんだけど(`・ω・´)ハイ!

でもねッ...(〃゚д゚;A アセアセ…
しんじゅくに有るマックはそおゆうサービスが無いのにも
かかわらず..o


(メ`□´)
な人達が2階で会議を開いてる時だけ限定で( ̄Д ̄)ノ おぅ
その人達だけがコーヒーお代わり自由なシステムに
なってるんだァ(;^∀^)

写真はこないだ台場でドナルドがサボってたのを
ハケーン(・`ω´・) シャキーン!!
と シブヤのだいすけな宇田川カフェのオサレなカップだよ(人´ω`)モキュ~ン


( ノ゚Д゚)ヨッ!ポテトいかがっすかッッ! !

てゆか さっき犬鍋を食べにいこーぜーヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
って誘われたけど
断ってプールに行こうと思ってバッグの中を見たら
たまたまタクチケが残ってたから
タクシーに乗ったんだけどヾ(`・∀´・)ヘェ~イ

後ろからボーっとカーナビを見てたら
普通のナビじゃなかったよ(ё。ё)エ?

そこに表示されていたのは
とーきょの地図が有って色んな場所に
色の付いた円形の表示が出てたから気になって
運ちゃんッに聞いてみたらΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!


(う゚Д゚)<これはお客がどこの場所に
多いかを本部がドライバーに教えて
くれてるんだっぴoo


(ぼ゚皿゚)<色んな色の円が有るのは
なぜなのれすか?


(う゚Д゚)<ぉおぃえ!!赤が人が多くて
黄色が普通なのでござるoo


(ぼ゚皿゚)<よおぉぅくわかりまちたoo

なんかねェ..o
ナビのGPS機能を使ってお客がドアーを開けて
タクシーに乗ったかどうかをメーターが倒れると
本部に自動的に知らせて
瞬時に本部が集計をはじき出して
ドライバーに教えるシステムに
なってるらしいんだァΣ(・`д・ノ)ノITタクシーですな!

すごいわぁ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)ほんとうよねぇ~


('Д'ノ)ノエッ!!!
 だけどね.....
しばらく色々話してたら..o
あんまあてにならないらしいよ☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル
・・・・((((o--)oムクッ!C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ。。。。(o_ _)o=3

それに会社の規模によっては付いてない所も
有るみたいだし
R2 全体的な集計で無くて偏りが有るみたいな事を
言ってたよん(@゚ペ@)ウーン

ここはギロッポンのアマンドの有る交差点なのですッoo



。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
これッかなり強力ですぜい!!
KGRLって音楽サイトなんだけどoo←無料by営業でなァ~い

ナウでキュートでヒップでチョッピリせつな系の凄いセンス抜群な
ガールズポップな曲が延々とかかりまくってオル!!!
アブリルとかブリちゃん系が好きな人は良い鴨+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!
もっちローン それ以外の人でも耳ざわりが良いのですッoo

ホムペの真ん中左側に有るMP3.128Kbps←CDレベルの音質だよ。。
の直ぐ下のアイコンをクリックすると聞けるんだけど
ウィンドーズでそのままいじって無い人は左から2番目のウィンマーク
がそうなのだァ(*^0゚)v

てゆか今パソのプレーヤーで強力なのは
曲名とアーティスト名に加えて12時間もさかのぼって
聞く事の出来ちゃうReal Playerがお勧めちゃんッ(v゚∀゚)vピーチュ

ってかホムペの一番下に有るアイコンからも
ダウンロード出来るけど←無料

でもねッ..ここのページから入ると有料版に
さり気に誘導されちゃうのでダウンロードする人は
こっちのページからプレーヤーだけ落としたら良いですよoo

右上のダウンロードからだよoo

有料版って言っても全然たいした事がないんだァ(ノω<;)
スピーカーとかコンポに繋げは最高さッΣd(゚∀゚d)イカス!

あっ!夜は音が途切れやすいみたいなのであ~ルoo

ヽ(´ω`*)ノ あ!! ipod絡みで itunesを持ってる人は
それを使えるよんv(^∀^*)

 

Tui☆中居くんと中野アナは本当にケコーン

するのだろうか(o・ω・o)?ホエ?

実家に挨拶をしに行ったらしいけど..o


Triなんたってジャニ1番の稼ぎ頭だし

事務所が許すのかなァ(о゚д゚)оンート・・・

|

« ☆ブリちゃんがハゲちゃんになっちゃったよ彡´д`)/アァ、ヅラガ・・・てかむしろミクシィってどーよ(;´∀`) | トップページ | ☆指をポキポキ鳴らす女子(□ ̄;)とブスドル№1('Д'ノ)ノエッ!!! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわw一番乗りかな?w
え?マックドリンクサービスのところがあるんですか!?
私のところはサービスじゃないですよぉ↓
中居くんはそろそろ結婚するんじゃないでしょうか?
年的にもそろそろね・・・w

投稿: シャルティー | 2007年2月22日 (木) 午前 12時23分

キティちぁンも欲しかッたヶド・・献血にチャレンジしたかッたンです↓↓

マクドで飲み放題トヵまぢィィですッ!!裏山ですッ!!ゃッぱ都会ゎスゴーィ☆〃進ンでる・・・ッてドナルドゎサボり!?ゃッぱ都会人ゎ違ぅナァ;;

中居ッてそ-なンですヵ!?ァタシ中居好きだヵラ結婚トヵすごぃゥレシィです☆★頑張ッてるンだもン☆早く幸せになッて欲しぃナァ↑

投稿: まァ | 2007年2月22日 (木) 午前 12時59分

昨日ゎ名前残さないでゴメンなさいです(。>_<。)

中居くん結婚するんですかね(*´∀`*)??

あいゎ大賛成☆*。・

そろいいと思うヶドね(*^-^*)??

投稿: あい | 2007年2月22日 (木) 午前 01時03分

昨夜は見事メンテの時間に遭遇(* ̄□ ̄*;
ココログのメンテって記事は見れていいねぇ♪

タクシーのカーナビ凄い機能だね!
でも似たような機能をうちの旦那のタクシーも
付けてるみたいだよ♪
人が多い場所とかでは無く【空車】ってのを倒さないで知り合いとかを乗せるのを防ぐ為に
後部座席のドアが開いたら客が来たって分かる機能みたいです。
おかげで無料タクシーが使えません( ̄m ̄)ぷっ

中居くんと中野アナのプリクラ凄いね!!
これ、どうやって入手するんだろうね??
やっぱりプリクラの機械のネガみたいなのに
残るのかもね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
チューしてるし(笑)
それにしても中居くん・・・
女子アナ好きだよね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

投稿: | 2007年2月22日 (木) 午前 03時38分

マックって場所によってそんなサービスがあったり、
ドリンク飲み放題もあるんですね!
びっくりです(゜O゜)
中居くんと中野アナのニュースは最近知り、
これまた、びっくりしましたっ!

投稿: マリー | 2007年2月22日 (木) 午前 06時34分

セット+飲み放題っていいですね♪
ヒトを集めるため秘策なのかな?

タクシーも日々進化してるんだ~
競走率高そうだから、少しでも多くの客がひつようなだろうな~

中居ってあまり好きじゃないんだけど・・・
結婚ホントにするのかな?

投稿: dai | 2007年2月22日 (木) 午前 06時57分

タクシーも進化してるのですねっ!
お客さまを乗せた段階で本部に知られちゃうってことは、ちょっとサービスしてもらうのも難しそうだなぁ。

昔はよく『まだメーター上げないでぇ』
ってお願いしたことがあったけど。(^o^;

投稿: 菜帆 | 2007年2月22日 (木) 午前 09時00分

おはようござりまするるるる(つ´∀`)つ
はわーーーーっ!!!(。☉益☉)
てか、ど、どこでそんなプリクラをwwww
すごい!!
これで本当に付き合ってたっていうのを実感しますた(笑)でも、前テレビで彼氏いないって言ってたのになあ、、、、騙されました(。-`ω´-)

KGRL,おうちに帰ったらさっそく聞いてみたいと思います(つ´∀`)つ
楽しみだーーーいっ★

つか、マクドでドリンク飲み放題だなんて!!!
そんなすばらしいシステム、、関西にはありませぬぞーー><
なんですかそれ!!!
しかもヤクザがきたときだけドリンク飲み放題にする新宿のあのマクドもむかつきますねえwwww
ほんと、強いものには逆らえないんですね。。。

そんなんだったらみんなのやってくれたらいいのになぁ。。。残念です(´;ェ;`)

投稿: ショコラ | 2007年2月22日 (木) 午前 10時28分

マクドのドリンク飲み放題やったら何時間でも居てしまいそう・・・(´∀`)
でも場所によってそんなサービスがあるなんて驚き!てか人によっても・・・。
KGRLってサイト行ってみました♪アブリルとか好きなんで
とっても聴きやすい~(=^_^=)
あ、アメブロレクチャーありがとうです☆まだアメブロに慣れなくて
苦戦しとります( ̄◇ ̄;)

投稿: ハネ | 2007年2月22日 (木) 午前 11時12分

ヾ(^ω^*)こんにちはシャルティーさん☆
キャラチェンですかwww!?
数的には少ないですよ。。
中居くん達は熱そうですよね?
周りが許すんでしょうか?(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年2月22日 (木) 午前 11時37分

ヾ(^ω^*)まァちゃん☆
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ どっちもだったんだァoo
女子は献血ってしたがらないのに偉いよねェo(*・ω・)ノホイ

あと渋谷の一部とかにもそういう店が有るけど
どーしてなのかは謎なんだよん..o
てかドナルドはわざとああいうポーズで
写真を取らせてたから業務の一環みたいだったんだァヾ( ~▽~)ツ

中居くんって以前よりパワーは落ちたけど
元気で良いよねッoo
てか好きだけどケコーンも許すみたいな感じを
皆が持ってれば良いんだけどねッoo

投稿: ひろし | 2007年2月22日 (木) 午後 04時27分

マックに飲み放題があるなんて(`・ロ・ノ)ノやっぱ都会ゎ違いますね-!!!

中居くんと中野アナが結婚するってのゎ…(´ω`)でも中居くんもそろ結婚していい頃だし…ど-なるか楽しみ〜(人*´∀`)

投稿: あず | 2007年2月22日 (木) 午後 05時25分

ヾ(^ω^*)あいちゃん☆
(*ノ∀`)ノ゛))全然気にしないでねッoo
なんかあちこちで騒いでるみたいだよΣ( ;゚▽゚)
てかホントそろそろお年頃だよねッ(ノ∀`*)ノエヘヘ
しっかりしてそうだし別に問題無いもんねoo

投稿: ひろし | 2007年2月22日 (木) 午後 05時48分

あのドナルドはお仕事してないんですか!?
いけない子ですねぇ 突っついてあげないと(^^

投稿: かもみ~る | 2007年2月22日 (木) 午後 06時07分

ヾ(^ω^*)姫さん☆
ヤプはメンテ多いですよねっoo
ココはメンテ中ページは見れるけど
何にも出来ないからなんか困っちゃうんですよΣ(゚Д゚;;)

そうゆうのが有るんですか!?
てかそれって知り合い優遇制度撤廃システムなんですね(;^∀^)
こっちは基本世知辛いから有り得なくて逆に
安く乗りたい人は白タクがバンバン走ってるから
そっちを利用してるんですよoo

プリはもっと強力なのが有るけど
チョット限界なのですっ(;´Д`A ```
業者流れっぽくて..o
有る意味怖いけどコレって見てると
本物ラブって感じですよねヽ( ´ー`)ノ

投稿: ひろし | 2007年2月22日 (木) 午後 06時59分

こんばわぁ(^ー^)
うを!中居くん!!
。。でも。。中居なら
キャラ的に木村さんと違うから!
そこまでファンは減らないですよね。。
タクシー凄い!!
このへんは。。
いつそんな機能がつくのやら(;;)

投稿: ククル | 2007年2月22日 (木) 午後 10時15分

ドリンク飲み放題!?!?そんなんあるんですね(・ω・人)うらやましい(´・∀・`)

最後の風紀検査はかなりユルユルで簡単に通っちゃいました(ノ∀`)最後の最後で楽でラッキーでしたぁ(ノ∀`)

投稿: あや | 2007年2月22日 (木) 午後 10時15分

ぉ久だちゃ〜ん☆

こばちわっ(^□^)

マックで飲み放題なんて初めて聞きましたけども。。。


やっぱり田舎にゎなぃのかしらん( ̄〜 ̄)

タクシーのナビにそんな機能があったなんて♪


あたしも今度見てみますね(^_-)-☆

投稿: ひ⌒な | 2007年2月22日 (木) 午後 10時20分

ヾ(^ω^*)マリーちゃん☆
こっちは場所によってサービスが違うんだけど
チェーン店なのに面白いよねッ(*・ω・)(。。*)ぅん
中居くんと中野アナって同じ中で始まってるから
並べてみるとなんだか今うけてるんだけど(o_ _)ノ彡☆バンバン

投稿: ひろし | 2007年2月22日 (木) 午後 10時39分

ヾ(^ω^*)daiくん☆
こっちはセットメニューが有って
安いしいちいち選ばなくて良いんだよんoo
飲み放は絶対に店にとってみたらタダみたいな物だから
どこでも出来そうだけどねッ(;¬з¬)

都内のタクシーは大変だよ!
ナビで検索してそばに客がいたら良いけど
移動も時間がかかるから使い方しだいみたいな感じかなァ..o

てか全てにおいて中野アナクラスの女の人って
多分中居くんが今の位置にいたら出会わないと思うんだァ(。-`ω´-)ンー

投稿: ひろし | 2007年2月22日 (木) 午後 10時50分

コメありがとうございます(*^▽^*)/


マックは私はあんまり行かないので…
そんな色々なサービスがあるなんて本当ビックリです(◎o◯;)


中居クンと中野サン…
騒がれすぎて逆に可哀相ですね(´Д`;)w

投稿: ゆちャ | 2007年2月22日 (木) 午後 10時55分

ヾ(^ω^*)なほさん☆
こっちはタクシーそのものが
地元密着って事はほとんど無くて
メーターのさじ加減はデジタル裁きなのですッ(´Д`|||)アウ~
地方とか行くとタクシーを家に呼んだりしてる
所が有ったけどそういう関係だったら
融通が利くんでしょうねッ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年2月22日 (木) 午後 11時03分

ヾ(^ω^*)おはようござりまっするぅぅぅぅぅしょこ太郎っぴ☆
Σ(゚Д゚;;)今日は一段とド迫力桜満開でありまするるるるぅぅ!!!
こんなのはまだまだ甘いのであ~ル('∀')ヒヒヒ

てか中野が彼氏は中居くんですッ
って言ったら大問題になっちゃいますもんねΣ(-∀-;)はぅ!

つか中野ってしたたかなようなボケキャラのような
いまいち分からないけど
2人のアッチュイパワーはとっても伝わってきてオルッ!!(o-´ω`-)ウムウム

ヽ(*゚∀゚)ノワァィKGRLってマジで最高だから
おうちに帰ったらぜぴぜぴ聞いてくらはいむ('Д'ゝ了解!!

こっちでもどっちかって言ったら
繁華街の一部の店が( *´ノд`)コショショ
とやってるから大阪でも探してみたら有ると思いますよん
ヒソ(;;:@益@)ヒソ(@益@)ヒソ(@益@.:;)ヒソ

てか(メ`□´)がその地域を仕切ってる
組織だから仕方が無いのかも知れないっぽくて
会議中は謎に周りにお客が全然いなくて(゚Д゚ )ホエ
まるで金魚が一杯の水槽にピラニアを入れたら
金魚達が壁にへばりついて顔を歪ませてる感じなのですッ(*  ̄)mじーざちゅ
ほいでもって皆にもやってくれれば良いんですよねェ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

投稿: ひろし | 2007年2月22日 (木) 午後 11時20分

ヾ(^ω^*)はねぴー☆
渋谷にも有るんだけど
高校生とか5時間位いて喋り捲ってるけど
あのパワァーって言うのは一体どこから
生まれて来るんだろうか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ヽ(*゚∀゚)ノワァィKGRL行ったんだァ!
アブリル好きだったら絶対はまるよねつ!!!ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
ってかアブリル最高だよねッ!
聞きやすいし選曲がディープコアだしなにより
元気を貰えちゃうし部屋の中が優しい雰囲気になっちゃうんだァ(v゚∀゚)vピーチュ

ライブが簡単すぎだったんだよォ..o
でもアメブロも簡単な方なんだよん
てゆか('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年2月22日 (木) 午後 11時39分

ヾ(^ω^*)あずちゃん☆
なんかねェ..o
メガフィレオフィッシュバーガーの時も書いたけど
店によって方針が違うのが面白いんだァ(ノ∀`*)ノエヘヘ

中居くんは なんかキムタクとかと違って
あんまり周りがうるさくなさそうだよねッ('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午前 12時22分

ヾ(^ω^*)かもみ~るさん☆
っんっん(´・ω)っ(´・∀)
あれは実は半分写真サービス用だったんですよoo

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午前 12時53分

こんばんは。またまたご無沙汰です。

アマンド交差点、あ~!この写真見たらずっと行ってない近くにあるお店に行きたくなりましたっ。

最近お洒落してお食事に行く機会が

 めーっきり

減っちゃって・・・・・(/_;)

あぁ、今シーズン買ってまだ1回しか履いていない
超お気に入りのブーツ、履いてお出掛けしたーい!
(んじゃないと元が取れないデス)

投稿: りょう | 2007年2月23日 (金) 午前 01時32分

きのうは、あそびにきてくれてありがとう!
まあ、こっちからも、あそびにいきますね(^^)

投稿: namupo | 2007年2月23日 (金) 午前 10時50分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛こんちわゎあククルちゃん☆
ヤッパそう思うんだァoo
確かにキムとはキャラが違うしねッ(*・ω・)(。。*)ぅん
でも一気に行かないと色々なしがらみが有るから
突破できそうに無いよ..o

てか曜子ちゃんがいるから
良いじゃなァ~いヽ(*´∀`)ノ

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午前 11時40分

( ´艸`)ワラ♪ドナルドまったりしてるぉ。日比谷シティにマックが有るのゎ知らなかったょΣ(・艸・。) でもそこ良ぃネ(*'v`)b行ってみるぉ! 宇田川カフェのカップゎぉ店の雰囲気にぴったりなの(゚ー゚人)♪ ☆KGRL凄ぃぉ②!アブリル好きだカラ最高だぉ♪♪☆ ⌒(*^-゚)bтндйкуoц('v∩*) 中居くンゎそろそろ落ち着ぃた方が良ぃぉ(○・v・)bォヶ

投稿: syla | 2007年2月23日 (金) 午後 02時49分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛あやちゃん☆

ドリンクドゾ( ・∀・)っ凵

てゆか全店じゃないんだけど
探せば大きい街とかって
有るかもねッ∩( ´∀`)∩

ヤッパシ最後の風紀検査だから
あえて厳しくしなかったんだねoo
でも良かったよォ('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午後 04時18分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛こばちわっひ⌒やん☆
オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ 
っか元気だったの!?

こっちでもレアケースで
まさか店長の鶴の一声って言うのも無いだろうし..o
ひょっとして売り上げ成績が良いと出来たりしてねッΣ(-∀-;)はぅ!

あのナビをつけて走って色々確認
してみたい気持ちになっちゃったんだァ∩( ´∀`)∩
大手だったらやってるかも知れないよoo

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午後 06時02分

マックにそんなサービスがあるんですね!
なんかそういう裏めにゅー的な事って
知りたくなるんですよね(笑)
おもしろくて大好きっ(*^-^*)

Real Playerっていうのがあるのねぇ。
私全然パソ関係わかんないからなぁ。。。
KGRL今度聞いてみよっと♪

投稿: みゆう | 2007年2月23日 (金) 午後 06時15分

タクシーナビの件は勉強になりましたヽ(´▽`)ノ
いちお車屋だしね。
でも、集中しすぎてタクシー拾いやすいとこと
逆によけい拾えなくなるとことできちゃうかも…
仕方ないかな。

中居くんと中野アナって…( ̄△ ̄;)エッ・・?
そなの?
芸能ニュースに疎いもんで…ヾ(´▽`;)ゝ

投稿: やすっち#♪ | 2007年2月23日 (金) 午後 06時59分

中居君、中野アナの実家に挨拶!?まじですかー!初耳…
キムタクが結婚できたんだから中居君も結婚できるといいですよね☆
てゆっかプリクラ流出しちゃってるよ?いいの!?
ラブラブなんですねwイイナァ…☆

投稿: モコ | 2007年2月23日 (金) 午後 08時49分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛ゆちャさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありがとうございまぁすoo
だって3~4杯飲んだら元が取れちゃいそうですもんねェΣ(-∀-;)はぅ!

どっちも騒がれるのが当たり前の人達だから
意外と中居くんなんて楽しんでたりして(*`∀´*)ノイヒヒ

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午後 10時23分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛やすっちさん☆
あれを考えた人って凄いですよねッoo
だけど現場の人は使いづらい感じだったけど
ヤッパそれでも上手い事自分の物にして
使いこなせたら武器になったりしちゃうかも('Д'ゝ了解!!

てかあの2人は結婚はどうか分からないけど
出来てるのは事実って事なのですっ(*`∀´*)ノイヒヒ

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午後 10時33分

ぬああああ----------!!!
写真見てビックリ(ロ 1番上の写真のドナルドベンチゎ修学旅行の時にみました!!!!
しかもそこに座って写真まで撮りましたあ!!!(^O^)ヮラ

SMAPッて社長さんにゎ嫌われてて
社長さんの奥さんが気にいってるとか聞いたコトありますね〜(ノ><)ノ

投稿: みほ | 2007年2月23日 (金) 午後 10時48分

半そでって!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
さすがに私の住んでるトコわ寒いΣ(゚Д゚ υ)

勉強がんばります(´;ω;`)ウッ…

それより!マックにびっくりですΣ(・Д・ノ)ノ
そんなのあっていいことなんですかねえ(;´∀`)…

投稿: かおり | 2007年2月23日 (金) 午後 10時48分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛namupoさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィきてくれてありまとoo
ぼくもまた行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午後 10時58分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛こんばんはりょうさん☆
いえいえどういたしまして(´∀`*)

てかあそこら辺の写真とか見ると
色々な事とか思い出しちゃったり
しそうですよねッ('Д'ゝ了解!!

来週の木曜日ってもう3月ですよ!
ブーツとかコートも着れなく
なっちゃうから
今のうちに思いっきり着とかなきゃですよねッoo

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午後 11時21分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛sylaちゃん☆
(;^∀^)ドナルドは客と写真を一緒に
撮ってたりしてたんだァ..o
調度入れ替えの時にゲトしただけなんだぴょんッ('∀'*)エヘヘヘ
日比谷シティって中途半端な場所だから
行きそうで行かなかったりしちゃうし..o
でもイベントとかやってる時は混むし

なんでもない時に行くと静かだし最高だよォ ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ
宇田川カフェはあえてレトロでサイケな
だがぁ!しかぁ~しぃっっ!!  上品で食事も美味しいし
だいすけなんだ(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
コップのロゴが日本的でなんかかわいいでしょoo

ヽ(*゚∀゚)ノワァィKGRL最高だよねっっ!(っ´・ё・`)b OK牧場♪♪
流しっぱなしにしてると凄い気分が落ち着いて
良いんだァoo

てかってか('Д'ゝ了解!!

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 中居くんはもうそろそろ
落ち着いた良いよねッoo

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午後 11時34分

微妙に久しぶりです
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
バックが和風になってて
かわゆす(^ω^)♪うふふ
中居君となかのみなこのプリクラの写メ
みかの友達も彼氏さんも持ってました
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
友達は『てか.ぷり画でまわっとるやん?
本人たちが落としたり
撮って誰かにおくるとか絶対ないやん?
なんかぷり店の人が撮ったのみて
あとからぷり機からデータとって
もっかい印刷して.いろいろでまわしたって
話よんだ!』て(゚σ3`)
そんなのありかよ~って思ったんですけど
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

あっなかのみなこの出身
香川の丸亀でみかと同じなんです~
(*´-ω艸)(艸ω・`*)
みかもジャニさんと結婚できるかな
(((((*´∀`)≡⊃)`3)、;'.・

投稿: みか | 2007年2月23日 (金) 午後 11時38分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛みゆうちゃん☆
そうそう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
いわゆる裏メニューみたいのが
存在してるんだァoo
げぇむみたいで面白いよねッ(*_Д_)(_Д_*)なー

REAL PLAYERって本気でパソ音楽聴きたい人は
必ずメインのプレーヤーにしてるんだけど
動画とか色々の音声にももっち使えるんだよoo
今度聞いてみてねッ( ・∀・)イイ

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午後 11時42分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛やすっちさん☆
あれを考えた人って凄いですよねッoo
だけど現場の人は使いづらい感じだったけど
ヤッパそれでも上手い事自分の物にして
使いこなせたら武器になったりしちゃうかも('Д'ゝ了解!!

てかあの2人は結婚はどうか分からないけど
出来てるのは事実って事なのですっ(*`∀´*)ノイヒヒ

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午後 11時52分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛モコちゃん☆
実家に挨拶ってあちこちに出てたりしてるけど
一体どうなんだろうねェ(@゚ペ@)ウーン
キムタクは一気に寄り切っちゃったから
スピードで勝負みたいな感じだったけど
もたもたしてたらタイミングを無くしちゃいそう希ガス((o; ̄  ̄)o
でもホントラブラブって感じだよねッ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年2月23日 (金) 午後 11時59分

ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛みほちゃん☆
修学旅行で見たんだァ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
ほいでもって写真まで撮ったにょ∩( ´∀`)∩
なんか嬉しいなッoo

ジャニのシャチョさんってクセが有るから
生意気なボウや達は嫌いになっちゃうんだろうねェ..o
でもちゃぁんと奥さんがアシストしてるんだァΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年2月24日 (土) 午前 01時27分

ヾ( ~▽~)ツかおりちゃん☆
木曜日とかって凄く暖かくて
マジでTシャツの人を何人も見たんだァ(;・ω)

お勉強って大変だけど今だけだから
頑張ってねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

マックはいっその事全店で
サービスすれば良いのにねェ('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年2月24日 (土) 午前 11時08分

ヾ( ~▽~)ツみかちゃん☆
たまぁにテンプレ変えてるんだよんoo
一応ひな祭りバージョンなんだけどねッ
てかココログって女性向けのテンプレしか
作らない傾向が有るんだ(;・ω)

プリは業者がお小遣い稼ぎにうっちゃうん
だけど
あちこち出回ってるしもっと酷いのも有るけど
それはやらないんだァ..o
中野の家って確か医者なんだよねッoo
てか香川県は分かるけど丸亀って
分からないのですゥ(o・ω・o)?ホエ?

ジャニーキタガワって言うのもいるよヽ(>▽<*)ノ
...って書くとまたおこられりゅ(ノTωT)ノあぅぅ

投稿: ひろし | 2007年2月24日 (土) 午前 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5437809

この記事へのトラックバック一覧です: ☆タクシーのカーナビは一味違ってる今日この頃だよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!:

» 華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。 [華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。]
華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 午後 05時10分

» 上戸彩が韓流スターに恋愛中 [上戸彩が韓流スターに恋愛中]
 韓国版では複雑な恋愛模様が話題を呼んだが、「この作品には恋愛も絡んでくるので、自然に恋愛しているようなリアルさを出していきたいと思います。 キスシーンはないことを祈っています」と恥じらいながらコメントしている。  仕事での自立、恋愛の四角関係に悩むなど大人の役に挑戦する上戸に注目だ。3月中旬クランクイン予定。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 午後 07時49分

» 中居と中野アナは友達以上恋人未満!! [中居と中野アナは友達以上恋人未満!!]
しかしこの件に関して、こんな情報が鐔ワ愁鐔ァ◀覆鵑斑羌錣ⓒ飜遒亮族箸飽Щ△僕茲燭箸いΔ里澄� 中居くんが昨年の秋、中野美奈子アナウンサーの実家に結婚の挨拶に来たようです。二人は今年結婚するとのこと。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 午後 08時07分

« ☆ブリちゃんがハゲちゃんになっちゃったよ彡´д`)/アァ、ヅラガ・・・てかむしろミクシィってどーよ(;´∀`) | トップページ | ☆指をポキポキ鳴らす女子(□ ̄;)とブスドル№1('Д'ノ)ノエッ!!! »