« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の記事

☆エビスがリトルハワイになっちゃったよΣ(・`д・ノ)ノてゆか花男もエビスなりィ~(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

0701_006 ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い ガンズのジャパーンツアーが
始まっちゃうよ!!モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!
5年前のサマソニ以来だから

月日のたつのは早いものですな(。-`ω´-)ウミュ
0701_008 んで今回チャイニーズデモクラシーワールドツアーと銘打って

なんとっっっ!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

日本公演からスタートする事が

0701_010 ケテーしてオルッ!!!( ゚皿゚)キーッ!!

4月14日~22日までだピョンっ(*^0゚)v


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



0701_014ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 
冬の朝って寒いから起きるのが
辛いと思ってたら..o

それだけじゃ無いみたいだよ(~∀~*)ヘッ?

なんかねェヽ(´~`;ウーン 
起きるのが辛いのとか 日中やたら眠たいって感じるのは
冬季うつ病の疑いが有るんだってさッ(ノω゚;)ペチッ

特に眠気の他に過食ぎみになったり
加えて謎に気分の落ち込みが有ったりすると
その疑いが有るみたいだよ(・へ・;;)うーむ・・・・

v(´∀`*)イェイ だけどねッoo
段々暖かくなって来て春になると自然と回復するから
本人に自覚は無いんだってさっ∑(゚ω゚ノ)ノ

どうもねェ... 原因が日照時間の減少から来てるらしくて
北欧とか異常に日照の少ない地域が特にらしいんだけど..o
欧米は神秘に女性が圧倒的に多くて
日本は男性が多いらしいよoo

てかセレトニンを摂取すれば回復するみたいだから
いわしとかバナナを食べれば良いんだってさッΣd(・ε・´d*)ォオィエ!!

写真はこないだたまたま前を通ったから撮った
色々なイベントスペースを貸し出してる
とうきょう国際フォーラムだよ(=^m^)


Mdヽ(´ω`*)ノ あ!!26日からミスドでとーきょ限定
リッチドーナッツってゆーのが新発売されてりゅv(。`・∀・。)vィェィ♪

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ いつもここに遊びに来てくれてる
ククルちゃんはミスドがーるなのに遠くて食べれなくて
Mdn泣いていたから(´;ω;`)
代わりに食べてきまんた(`ω´)グフフ

とりまえず比較の為にスタンダードなレイズドを食べようと
思ったら売り切れてたので
ハニーディップを食べてみたけど..o

確かにミスドが宣伝してるみたく
かなりフワフワでもっちりモチモチしてて
バター風味は強いけど過ぎない ほど良いゴージャスな
感じでとっても美味しかったんだァ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
これで126円は凄い値段だなッoo

でもそんなにお客さんは凄く多くは無かったのであ~ル ◎_(`~;´*)ムシャ ムシャ
教えてくれてありまと(人´д`)

(゚ー゚;Aアセアセ てゆか最近エビスにハワイアン専門店が
日々続々とオープンしてて
海も無いのにリトルハワイ化現象が巻き起こってるよ!?  |・`ω・) ス・スゲェ…

以前からなんでだろう..o
って思ってて(о゚д゚)оンート・・・

ぼくは観てないんだけど映画のフラガールがヒットしたから
元々ここの場所に有ったフラダンス教室が急にブレイク
しちゃって(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

エビスにハワイアンブゥムが到来して来て一大ハワイ村が
出来ちゃったんだァ(~´Д`)~あろはぁ~~
もっちロ~ン フラダンス教室意外にも
雑貨屋さんから衣装屋にレストランまで
なんでも出来ちゃってるんだよん(~´Д`)~ホエホエ~

つか肝心のフラダンス教室の生徒数も
以前の3~4倍に膨れ上がっちゃってるんだけどねッ..o

(;・ω・)まさか暖冬だからとかって言うのは関係が有るのかなァ(・ω・*)ホケ?

てゆか花男はたまぁに時間が有る時は観てて..o
あれってエビスのガーデンプレイスが舞台になってるなっ(*^∀^)ゞ
って思ってたんだけどΣ(-∀-;)はぅ!

かなり派手にロケとかしまくってるみたいだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぼきの友達もたまたま近くにいただけで
ロケ現場に遭遇しちゃってるしねッoo

その時は阿部力と小栗旬がいたらしいんだけど
小栗って近くで見ると異様に足が細くて顔がくそ小せぇーっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ...っ
言ってたよ(* ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!

Fr てかギャラリーの9割が女性で
中には明らかに彼氏に連れてきてもらった感じの
女の人の付き添いのダンスゥイがチラホラいたらしー(;~Д~)ノオ~ィ

んで写真はこないだ撮った道明寺とつくしが
待ち合わせに使ってる例のあれだよんΣd(・∀・)




☆サトエリの幻のCMだよoo

| | コメント (45) | トラックバック (3)

☆シブヤで都知事の息子が大暴れ!!('Д'ノ)ノエッ!!!

News0702202 (ノω`;)ペチッ 超人気海外ドラマで名前くらいは
誰でも聞いた事が有るLOSTの撮影済みフィルムが
空港の手荷物検査機を勝手に受けてフイルム内が
消えちゃったよ(o*>д<)o))ヤダヤダ

えっとねoo
なぁんとハワイホノルル空港でフィルムの入ってる缶には
あらかじめX線検査機には通さない様に 乂'д')ダメ!!
って書いて有ったのにもかかわらず..o

係員が勝手に通しちゃったから
全部の内容が消えちゃったんだァ(o*≧д≦)o))ヤダヤダ

(@゚ペ@)ウーン...これって撮り直しも当然大変だろうけど
出演者のスケジュール調整なんかは
もっと凄い大変なんだろうなァ(。-`ω´-)ンー

ちなみに撮り直しにかかるマニーは大体3600万円位らしいよoo


(*′皿`艸)
はぁ~ もっとお騒がせな事が我が国ニッポンでも
起きてりゅ(●´・△・`)はぁ~

Bn てかてかビツクリ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ
シブヤにいきなり石原良純が大繁殖してオルっっ!!
どうも企業CMのゲリライベントだったみたいだけど..o
行きかう人民達の表情は最初だけ驚いて!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
Bb_1 後は冷めた表情でなんだか見てたよoo

(┘・A・└)ンー ひょっとして最近パパの石原都知事が
公費を使って息子をヨーロッパ旅行させたのがバレてヾ(´ε`*)ゝデヘヘ
しょんぼりしてるし..o
ぶち切れちゃって反撃に出たのかニャ(o・ω・o)?ホエ?


(=゚ω゚)ノぃょぅ


Yy_1ヽ(*゚∀゚)ノワァィてゆかooスタバに入ったら無性に食べたくなっちゃったから
ザッハトルテを買ってたべてみまぴた(*^0゚)v
420円だからチョット高いしいつも何となく見送ってたんだけど..o
Σ(-∀-;)はぅ!でもこれって実は高くないですよ!

Po_4意外と大きくて食べ応えが有るし美味しいから
むしろ安くてお徳かも知れないんだァΣd(゚∀゚d)イカス!

なんかねェ..o
いかにもドルチェって言う感じで
他店よりもかなり良い感じだったのであ~ルoo
(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!


ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

Ui 広尾って言う高級な場所になァ~んと!!
国民の反感をかってクーデターをも起こしかねない
総戸数670戸の都心ではギザ大型超テラ高級分譲マンションby最高額10億え~ん(⊃Д⊂)え~ん

メッサメラメラ(@;炎┏Д┓炎)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎~~ミ〓■●ぽてっ

が新発売されりゅ ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

ってかここのモデルハウスオープンが急きょ3月10日に

ケテーしちゃってオル!!!(ノ`△´)ノ キイッwwWW!!!!

ほいでもって09年3月から入居出来るらしー

つかここの場所ってオサァ~レな街広尾とはいえ
徒歩9分もかかるから
よっぽどヘンピな所かと思う人もいる鴨しんないけど ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o

ここら辺は日本赤十字社が有るギザすげいすげいすげいスーパーな
立地環境なんだよん( ・∀・)イイ

んでねッ..oもっとも気になる御価格( *´ノд`)コショショ

☆★最低5000まんえ~んのちんまりとした小部屋から

最高額はじゅうおくええええぇぇぇ~~~んんんんん!!!!!

(○д◎|||)イタイヨイタイヨ!!!!

ちょw!!しーかーもーー!wwwWW!!主に富裕層の2人世帯を
対象としてオル!!!!

うおりやぁ~(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー
!!~

~┗━━┛ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチ┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳

(〃゚д゚;A アセアセ…んで  このマンションって50年の定期借地権付←
期限がきたら建物を取り壊して出て行く代わりに
普通の分譲住宅より安くて
こっちでは普通に有るんだよんoo

の分譲物件だから50年後には建物を壊して
地主の日本赤十字社に返還する事が最初から
決まってるんだ(*´・ω・)(・д・`*)カナシイネ

だからむしろ事実上資産の価値は10億が50年後には
0になってしまうんだァ(゚ー゚;Aアセアセ

でも10億の価値の有る部屋に50年間住み続けたら
1ヶ月あたり166万円の家賃計算になるから
こないだ書いたロポンギに出来るミッドタウンの500万円
家賃よりも割安かも知れないんだァ(´;ω;`)(´;ω;`)

Σヽ(`ロ´;)ノハッ!ここもミッドタウンみたいに
入居したい人が殺到して買いたくても買えない人が
一杯出てくるんだろうなァ(`ω´)グフフ


(/TДT)/あ~お代官さまぁ~どうかもうかんべんしておくんなましぃぃぃいいい~~

Σ(-∀-;)はぅ!写真はさっき近くにいたから現場写真を撮って
こようと思ったら青山のベルコモンズの前で
ドラマの撮影をやってて走りながら撮ったんだけど
ブレブレなのさッoo
これはなんのドラマだかわかる人は凄く教えてけろ(´∀`*)エヘ

つかそれで頭の中が何のドラマかで一杯になっちゃって
行くのをわすれちゃったりんこだぷぅーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


☆シウバ 五味がまさかの敗戦(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

 PRIDE33 『THE SECOND COMING』

| | コメント (48) | トラックバック (5)

☆指をポキポキ鳴らす女子(□ ̄;)とブスドル№1('Д'ノ)ノエッ!!!

Nm アセアセ... ( -`Д´-;A)昨日の夕方スタバに入って
パソをいじってたら\_ヘ(ω・`)カチャカチャ
横になんも意味無く
池様とかわいい女子カポーが座ってて..o

おニャの子の方が元気で明るい感じの子だったんだけど
彼氏がトイレに立った瞬間からいきなり激メガスピードで
彼氏ケータイをいじいじしちゃってたよッ(´+ω+`)…キュウ

Tre プルルン((o; ̄  ̄)oその後1分位ですべての任務を
終了させたら急にディープなため息をついて(*´Д`)=зハァ~
のけぞるように背もたれにふんぞり返ったんで
なんとなく顔を見てみたら((((゚θ゚;)ゲゲン!

はんにゃの様な顔に(◎Д◎ノ)ノドンドン変わって行ったのですゥ~(PД`q)エ~ン


ってか!!その後謎に指をポキポキ鳴らし始めたのですっっ!!!
(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

Σ('ω';o)o

(´ДÅ)ょゎょゎ しばらくして彼氏が戻ってきたら
まるで何も無かったかのように元の癒し系風味に戻ってりゅ(; Д)゚ ゚
Σ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

(´∀`*)写真はさっきのシブヤセンター街とあゆ看板だよんoo


(*`θ´*)ノどすこいっ!!!

(悲´Д`)ノ″あぅぅ その後財布を買いに丸井に行ったら
ゴルチェのコーナーがごっそりと消えてたよ(;・ω)アゥ
店員ちゃんに聞いたらライセンス切れで日本から撤退
しちゃうらしーΣo('0';)o ハッ
使うほどに味が出るから結構気に入ってたんだけどホントに無くなちゃったら
凄く悲しいんだけど(o´_`o)ハァ・・・
人気が有るのになんで撤退しちゃうんだろゥ...ρ(´д⊂)イジイジイジ


070222gt20070222031_mde00304g070221tok(´∪`d))てゆかこないだ書いたどろろ
なんとッ!Σヽ(`ロ´;)ノハッ!
続編の製作発表をしちゃったよっっ!!
2作目だけでなく3作目もいっぺんに
作っちゃうらしー!!!
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

もちろん気になる妻夫木と柴咲カポーは
続投だよoo

08年にクランクインして09年に公開予定なんだってさッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
"o(-_-;*) ウゥム… どーもプロデューサーは最初ッから
3作目も作るつもりだったんだろうなァoo

ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ

ォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ ぼくもだいすけYou Tube!←色んな動画投稿が有る宝庫だよ。。

を作った創業者2人に対して親会社の検索大手グーグル社が

☆815億え~ん ('Д'ノ)ノエッ!!!

分のグーグル株式を会社を身売りする代わりに
あげちゃってるよ!!〓■     ⌒⌒●☆ΣΣc=(c=(´Д`*)


メッサメラメラ(;炎┏Д┓炎)9"
 なんとっっ! You Tubeを
作ってたった2年余りなのにィ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


まさにアメリカンドリームって言ったとこですかな( ´`ω´) ンフ

でもYou Tubeの著作権を無視した動画投稿は日本でも
色々問題になっているけど
日本の企業はあえてそれでも宣伝媒体として利用したい
為に接触もしてるし
時代の流れが変わって来てるのかなァ(´Д`*)?

ってか書こうと思ってて忘れてたんだけど..o
グーグルって言えば先月の21日にNHKの 
グーグル革命の衝撃があなたの人生を検索が変える.....で
写し出されていたグーグル本社入り口に有った謎の
ホワイトボードをハケーンしましたぜい(`ω´)グフフ

特に目新しさは無いんだけど..o

(@゚ペ@)ウーン ヤッパここが社会に与える影響は大きいのかニャ(o・ω・o)?ホエ?
今回の件をきっかけに日本語版You Tubeを作るみたいだしねッoo

ヽ(´ω`*)ノ あ!! はてな。。からYou Tubeにアップロード
されてる話題の動画をTV感覚で観られちゃうrimoが始まったよbyタダ
マウスを左下に持って行くとリモコンが出て
右の⇒でスキップなのだァ(っ*´ё`)b OK♪

(-ω-;)ウーン てゆか家のポストに共産党の赤旗が入っていたんだけど
見たら...国保取り上げ激増なぜ?
って書いて有ったったんだァ..o

ちなみにぼくは共産党支持ではありません('Д'ゝ了解!!


1☆屮(('Д'))屮ォォォ!! 

今森三中の大島に似てるとか(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

子供を何人か産んでそうな体型がすんばらすぅい~


ってネット界騒然火柱が立ってるおにゅーのアイドル

0215mai1小田切まいくん16だよoo


今週号のFLASHEでも ブスドルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と書かれて紹介されてオルッッ!!!
ヽ(◯0○;)ノはぅ~

3_1 (o*。_。)oペコッ..いつも見てくれてありなとoo



☆ネコボクシングだよ
o(><;)(;><)o

| | コメント (49) | トラックバック (1)

☆タクシーのカーナビは一味違ってる今日この頃だよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!

Wq (o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 日比谷シティに有るマックは
セットメニューを頼んだピーポーは自動的にドリンク
飲み放になっちゃうんだよんoo 
♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

場所的にあそこら辺ってオフィス街で会社員がメインの
客層なんで意外と静かだし
何時間もとーきんぐしまくりたい人にはお勧めちゃぁ~ん(*^0゚)v

Sd てかこっちのマクドナルドは謎に店舗によって
ドリンクサービスの所が有るんだけど(`・ω・´)ハイ!

でもねッ...(〃゚д゚;A アセアセ…
しんじゅくに有るマックはそおゆうサービスが無いのにも
かかわらず..o


(メ`□´)
な人達が2階で会議を開いてる時だけ限定で( ̄Д ̄)ノ おぅ
その人達だけがコーヒーお代わり自由なシステムに
なってるんだァ(;^∀^)

写真はこないだ台場でドナルドがサボってたのを
ハケーン(・`ω´・) シャキーン!!
と シブヤのだいすけな宇田川カフェのオサレなカップだよ(人´ω`)モキュ~ン


( ノ゚Д゚)ヨッ!ポテトいかがっすかッッ! !

てゆか さっき犬鍋を食べにいこーぜーヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
って誘われたけど
断ってプールに行こうと思ってバッグの中を見たら
たまたまタクチケが残ってたから
タクシーに乗ったんだけどヾ(`・∀´・)ヘェ~イ

後ろからボーっとカーナビを見てたら
普通のナビじゃなかったよ(ё。ё)エ?

そこに表示されていたのは
とーきょの地図が有って色んな場所に
色の付いた円形の表示が出てたから気になって
運ちゃんッに聞いてみたらΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!


(う゚Д゚)<これはお客がどこの場所に
多いかを本部がドライバーに教えて
くれてるんだっぴoo


(ぼ゚皿゚)<色んな色の円が有るのは
なぜなのれすか?


(う゚Д゚)<ぉおぃえ!!赤が人が多くて
黄色が普通なのでござるoo


(ぼ゚皿゚)<よおぉぅくわかりまちたoo

なんかねェ..o
ナビのGPS機能を使ってお客がドアーを開けて
タクシーに乗ったかどうかをメーターが倒れると
本部に自動的に知らせて
瞬時に本部が集計をはじき出して
ドライバーに教えるシステムに
なってるらしいんだァΣ(・`д・ノ)ノITタクシーですな!

すごいわぁ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)ほんとうよねぇ~


('Д'ノ)ノエッ!!!
 だけどね.....
しばらく色々話してたら..o
あんまあてにならないらしいよ☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル
・・・・((((o--)oムクッ!C= C= C=⌒(o_ _)o コケッ。。。。(o_ _)o=3

それに会社の規模によっては付いてない所も
有るみたいだし
R2 全体的な集計で無くて偏りが有るみたいな事を
言ってたよん(@゚ペ@)ウーン

ここはギロッポンのアマンドの有る交差点なのですッoo



。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
これッかなり強力ですぜい!!
KGRLって音楽サイトなんだけどoo←無料by営業でなァ~い

ナウでキュートでヒップでチョッピリせつな系の凄いセンス抜群な
ガールズポップな曲が延々とかかりまくってオル!!!
アブリルとかブリちゃん系が好きな人は良い鴨+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!
もっちローン それ以外の人でも耳ざわりが良いのですッoo

ホムペの真ん中左側に有るMP3.128Kbps←CDレベルの音質だよ。。
の直ぐ下のアイコンをクリックすると聞けるんだけど
ウィンドーズでそのままいじって無い人は左から2番目のウィンマーク
がそうなのだァ(*^0゚)v

てゆか今パソのプレーヤーで強力なのは
曲名とアーティスト名に加えて12時間もさかのぼって
聞く事の出来ちゃうReal Playerがお勧めちゃんッ(v゚∀゚)vピーチュ

ってかホムペの一番下に有るアイコンからも
ダウンロード出来るけど←無料

でもねッ..ここのページから入ると有料版に
さり気に誘導されちゃうのでダウンロードする人は
こっちのページからプレーヤーだけ落としたら良いですよoo

右上のダウンロードからだよoo

有料版って言っても全然たいした事がないんだァ(ノω<;)
スピーカーとかコンポに繋げは最高さッΣd(゚∀゚d)イカス!

あっ!夜は音が途切れやすいみたいなのであ~ルoo

ヽ(´ω`*)ノ あ!! ipod絡みで itunesを持ってる人は
それを使えるよんv(^∀^*)

 

Tui☆中居くんと中野アナは本当にケコーン

するのだろうか(o・ω・o)?ホエ?

実家に挨拶をしに行ったらしいけど..o


Triなんたってジャニ1番の稼ぎ頭だし

事務所が許すのかなァ(о゚д゚)оンート・・・

| | コメント (49) | トラックバック (3)

☆ブリちゃんがハゲちゃんになっちゃったよ彡´д`)/アァ、ヅラガ・・・てかむしろミクシィってどーよ(;´∀`)

12_1 ( * ̄)m オーマイ5ッ! ブリトニースピアーズbyブリちゃん  が
スキンヘッドになっちゃってりゅΣ(O_O;)Shock!!
ほいでもって美容室に行って全ソリした後に........


川/TДT)/あ~なんで~こんな事をしちゃったんだろー 
  Σ( ;゚▽゚)ぇ

ママに怒られちゃうぅ~~ (◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ


11_1って泣きじゃくったらしー(〃゚д゚;A アセアセ…

えっとね首の後ろと手首にタトゥーも入れたらしくて
手の方には赤とピンクで唇が描かれちゃってるらしー…o(;-_-;)o ウーン

一体ぶりっぴに何が起こったんだろー!?
(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;) 見つけましたぜっ!!!



(=゚ω゚)ノかんぬづわブリちゃんですッoo


Σ(( ;゜ω゜)ナニッ! 
またまたヽ(◯0○;)ノジーザスっ!!

こっちでは今やハイテクの街として日本の重要な
機能が集積してしている品川区の区議会所属自民党区議団が
区の収支報告書によると.....漫画(゚Д゚ )ぇ?  や小説や(□ ̄;)
ポルノ雑誌( ゚皿゚)キーッ!!
の領収書を添付しちゃってたよεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

つか何でばれたかって言うと..o
今レシートってパッと見ると分からないけど
識別番号から購入品が分かるようになってて(;^∀^)
それで今回の悪事が全て発覚したのであ~ル(`ε´メ)ρ))ファッキユー!!

てかこれって我が人民達の金じゃないんすかっ!!

ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…

そーゆえば 安部とかゆー大臣も最近はすっかり
やる気が無くなっちゃって19時には自宅に帰って
ゆっくりとくつろいでるらしーΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

なんだか最近のじみんとーって迫力が無いとワシはたった今思ってオル!!!


川*`Д´*)<あらっ!本当にいけない子達ねつ!!!!
お母さんはそんな子に育てた覚えは有りませんよつ!!!

Re_2 (゚ー゚;Aアセアセ 写真は意味無くエビスでoo
綺麗な絵が描かれてるビルなんだけど
光の加減で良く分からなくなってるのさッ(。~O~)ノほぉぃ
後は原宿のラフォーレだよoo

Ty_1 ほいでもって何だかミクシィを初めとした
SNS←ソーシャルネットワークサービス
が今困った騒ぎになっちゃってるよΣ(-∀-;)はぅ!

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ それって言うのも..o
Tyu_1 相手のページにアクセスすると足跡として残るから
相手に自分が訪問した事が分かるようになってて..o

これって本当はおともらちを増やす為の事だから
最初は受けてたんだけど ウ・・ ウン(-ω-`;。)
今は逆に気まずくなっちゃったりしてるんだァ(о゚д゚)оンート・・・

解り易く言えば Aくんがたまたままったく知らない
Bくんのページにアクセスすると

BくんがAくんの足跡に気づいて誰なのか
気になるからAくんにアクセスしてみると..o

AはBにアクセスしていた事を忘れた頃に
Bの足跡をハケーンするから
またBのページに行ってしまう...みたいな
まるでベタなギャグの様な事が延々と
繰り返されちゃってるんだァ(o´_`o)ハァ・・・

(* _ω_)... 後はログイン履歴って言う機能は
ログしてからどの位時間がたっているかが
相手にわかっちゃうし(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

最近やっと若干落ち着きつつ有るミクシィだけど
1日中へばりついてるミク中ヲタの人は依然多いから
日常がバレバレになっちゃってるよ(;~Д~)ノオ~ィ

ってか表はミクシィで裏はブログって言う不思議な使い方を
してる人が多くなって来てるけどoo
ミクシィで本音を書けなくてストレスが溜まっちゃうから
ブログに引っ越して来てる人が多いんだァ ハア(ノ´д`)~

(@゚∀゚)σア! でも2つを上手く使い分けて楽しくやってる
人達もいるんだけどねッoo
やっぱさらし者になる恐怖なのかなァ(o・ω・o)?ホエ?

そおいえば去年 ニクシィ(´-ω・)ン??
とかゆーのに誘われた事が有ったよ!?

(・`д・´(・`д・´(; ・`д・´)・`д・´)・`д・´)スペシャルあん??


Jh ヽ(*゚∀゚)ノワァィ去年の11月頃にエビスに出来たたい焼き屋さんで

ひいらぎ って言う所が段々人気が出てきてるんだよoo

西口を出てか少し路地を入った

Jg 所なんだけど..o

いつも並んでるんだァ(;´∀`)

外がカリカリで中のアンは上品な感じで

甘すぎないからとっても美味しいよ\(^▽^@)ノ

だからかも知れないけど..o

男の人が多いんだよんoo



K_1☆熊田曜子ちゃんだよv(^∀^*)

今もとっても性格が良さそうだけど

もともとみたいな希ガス(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン





(´Д`;)下に同じ記事が有るけど

急に固まってしまってどうにもならないから

こっちに移しましたぁ(;´∀`)

てか消しましたoo

| | コメント (48) | トラックバック (1)

☆チョコに蛾が入ってたよ! マ(´┏д┓`; 三 ;`┗皿┛´)ジィィ!? てゆか大物カポーが別れてりゅ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

Σ()゚●゚(#)ナヌΣ(#)。●。(#)ワォΣ(#)゚●゚()マヂ? 

R 今度は明治製菓までもがやらかしちゃったよ!!
ぼくも食べた事が有る
大粒たけのこの里ビターチョコレート&ホワイトチョコレートに

マ(´д`; 三 ;`皿´)ジィィ!?


蛾の幼虫が混入してオル!!!(/`ο´)/ ⌒ ┫:'゚:。・,. 。゜゜

17日付けで ハッ?(゚ロ゚〃)今回収してるらしー
ってか全国一都六県の購入者から苦情が
寄せられて発覚したんだけど..o

なんかねぇ..入ってた蛾が難しい名前でハッキリ覚えてないんだけど
ノシャガラメイガみたいなネームの蛾なんだァ(´;゜;ω:゜;`)


Q(o´_`o)ハァ・・・ いつもいちいち
食べる時とか確認してないけど
他の物とかは大丈夫なのかなァ..o
って思っちゃったんだ"o(-_-;*) ウゥム…

(`ω´)実家に遊びに来てたおでんくんの
ジャガーくんッもなんだか怒ってますっっ!!
ほいでもってbyしょこっぴ風味
代官山に有る都立高校の55位のせんせが
JRシブヤ駅で30歳OLのお尻を撫で回して
逮捕されてりゅoo   イメージ画像⇒( 人 )ヾ(^ )サワサワ


( ・∀・)ノ ウェルコネ  

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ! てゆか国分太一とaikoが破局しちゃったよoo

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)なぁんと8ねーんも付き合って
いたからケコーンするのかナァ..o
って思っていたけど
案外 愛ってそんなものなのかナァ(@゚ペ@)ウーン

つかつか去年の8月にはもう別れてたみたいだよ..o
2人とも今仕事が絶好調な事が原因なのかなッ?(。-`ω´-)ンー

Y でも普通のカポーでも意外と長い事付き合ってても
急に好きな人が出来ちゃって別れるみたいな事も
有るから一言では言いあらわせませんな( `Д)y―┛~~

あっ!広尾に有る有栖川の宮記念公園だよoo
水鳥が気持ちよさそうに泳いでたよ(。~O~)ノほぉぃ

ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ 今日エビス方面系に用事が有ったから
久しぶりにパイルカフェのランチを食べて来たんだァ(v゚∀゚)vピーチュ

エビスってとってもオサレな街並みとチョット外れると
ヤバスな雰囲気が混じり合ってるから凄く
魅力的なんだけどネッ(。-`ω´-)ぅぃ

場所的には駅を出たら直ぐ見える
ウェンディーズとKFCの間を代官山に向かって
歩いて行くと左手に有るいかにも!!!!( ; ロ)゜ ゜
見るからに怪しげな雑居ビルが有って
そこの2階なんだけど(;´゚Д゚)ノ゛))

ヽ(´ω`*)ノ あ!!変なお店じゃ全然無いんですよoo

Yt んでね...中に入ると逆にかなり良い雰囲気のお店なんだァ

'`ィ(´∀`∩

ソファー類とか調度品全般がどっしりとした
レトロな1970年代をあえて彷彿とさせるような
感じでoo

フロア全体もとっても広々としていて
かなり居心地はいいんだピョンッ⌒ヽ(^∀^*)ノ
ほいでもってランチのゴロゴロ野菜ソースのハンバーグセットby1000円だっぴ!
を食べたんだけどキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ギザヤバスヤバスキタコレ(σ`д´)σイッテヨシ!

(;^∀^)とっても美味しかったんだァoo
これにコーヒーとデザートが付くんだよv(^∀^*)

この店って何回か来た事が有るんだけど
いつも夜ばかりで..o
その時はキャンドルが燈して有ったりして
ソファーとか調度品が怪しい感じで照らされてて
とってもエキゾチックな雰囲気だたよoo

(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v ブタピーチュ -3ブヒー!!

週末は朝までやってるよんρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!

ってか ここに行く前に
ホワイトデーに向けてまつげのエクステつけ放題って言う
看板があちこち出てたよoo

いつも行ってるスポクラプールの友達もしてるけど
水からあがってもとってもナチュラルな感じだし
一言で言うならば目がとっても綺麗に見えて
バービーちゃんみたいになれる希ガス(~ω~人)ブヒィ~

大体平均で片目70本位が良いみたいだってさッoo


Tyt 。゚(゚´Д`゚)゚。 通常の3.6倍の大きさの
HAPPYプッチンプリンだよ!
限定販売だけど
どこも売り切れになってオル!!

ってか こんなバケツみたいなプリンは
いくらなんでも食べる気がしないのですゥ゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (54) | トラックバック (4)

☆ちょ!wwwメガマックブラザースはけーん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ メガフィレオフィッシュたべてみまんた(`~;´)ムシャ ムシャ

D O(o´д`o)Oいえーい!!! メガマックに兄妹が出来ちゃったよ..o

(ノ`△´)<本当にワシの子かね!!!

("▽"*)アヒョ えっとねえっとねメガテリヤキに
メガフィレオフィッシュでしょ..o
メガチキンフィレオも出来たんだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

てゆか なんでもでかけりゃ気軽にメガを付ける
所が最近とっても気に入ってオルッッ!!!ヽ(`ω´)ノ

んで店舗限定だったから直電して12店の場所を
チェックしてギロッポン店でメガフィレオフィッシュを
食べてきまぴた∩( ☆´∀`)∩わぁ~い
メガマックと同じで写真よりも実際はフニャっとした感じだったけど
これ一個でも腹持ちがかなり良いし
サイドメニューとか頼む人は良い鴨v(・∀・*)
味はまったく同じだたよoo
てかフィッシュ一杯って感じでなかなか良かったのであ~ルoo
詳しくはここをみてけろ(ノ∀`*)ノエヘヘ

だけど胃が弱いともたれる恐れ有りだよ(*´m`)


Fこれはハンズのバレンタインカーだよんoo
ギザカワユスナァm9(^Д^)プギャー


( ノ゚Д゚)メガこんぬずわ

Gg (ノω・、) ウゥ・・・よこはまに某超お嬢さま学校が有るんだけど..o
学校開設以来始めてセクハラを行ったと言う事で
関係者が処分されてりゅΣ(O_O;)ぇ

なんだか学内にセクハラ対策本部みたいのが設置されてて
今回教員が女子学生に対して


(*`ω´)<水っぽい服装!

って言っただけで対策本部が


( `皿)<それはセクハラだっ!!wwwwwww

と断定して..o
なんと言った教員と監督責任を問われた学長までもが
謹慎処分されちゃったよ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

(〃゚д゚;A アセアセ… ここって名門のお嬢様ガッコだけど
ぶっちゃ中にはケバすぎな子もいるです!

(~ヘ~;)うーん....多分注意したせんせは学校を愛するが
故の発言だったんだろうし
巷に良く有る権力を使って体を触ったり
エチな事をした訳でもないのに
チョットキビスゥイ希ガス(;´゚Д゚)ノ゛))

てかぼくが以前聞いたので幼稚園ママとかで
○○子ちゃんとか○○くんは女の子だから
とか男の子だから
らしくしなさい..o
って言うとセクハラになるΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
っーのは本間でっか!?


Po_3 ヽ(´ω`*)ノ あ!!
昨日こっちは凄い雨嵐だったし
ドラえもんを読みに良く行ってる満喫に行ってきたよoo
ここにいつも来てくれてるみゆうちゃんも知りたいって
言ってたから軽くレポり松o(*゚∀゚*)o

ぼくはあちこちのマンキに暇つぶしに行くんだけど..o
写真の店はマンボーとかゆーとこでoo
シブヤのど真ん中に有るのに料金が謎にチェーン店内でも
ダントツに安くて
1時間100え~んw(・Д・☆)wアッ!
......って呼び込みなんだけどp(`ε´q)ブーブー それは女性料金で
ヤローは200円なのですゥ(o*≧д≦)o))ヤダヤダ

(・`ω´・)凸 セクハラじゃないすかっ!

(。゚Д⊂)でもこっちはこーゆーだましが多いから
皆気をつけてけろΣd(・∀・)

Up トラックの宣伝カーは以前何気に撮ったやつで
なんと場所がw(('Д'))wワァオ!!
青山の表参道だったりして..o
後ろに見えるのが表参道ヒルズなんだけど(´ДÅ)ょゎょゎ
超オサレなとこなのに大音量のアニメボイスで

♪マンボ~マンボ~みんなのマンボ~♫♬ ∑('Д';)ぇ

みたいなのが延々と繰り返されて流れてるから
街の雰囲気が台無しになったりしてて
一部怒ってる人もいるんだよ( メ`ω´)o'' ピクピク

Pu んでね(・∀・)ここは個室も1時間麺ズ200円で
パック料金も安くて カップルシートも有るし(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪
パソ DVD 漫画はし放 見放は当たり前でメジャー自販機と同じ
60種のドリンクも飲み放だし パンかアイスかコロッケ2個(゚Д゚ )ぇ
もタダで貰えちゃうんだよん(v^∀^v)ブィブィ

Pp ネイルサービスもタダでシャワーも自由に使えるんだァoo

しかぁ~も店内はとってもオサレで綺麗だし
ゆったりとしたソファーで物凄く誰にも邪魔されずに
超リラックス出来るんだよ ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
店内はトラックの大音量とは違って
音楽も全然かかってないしねッoo

意外と家ってくつろくスペースだから仕事とか
勉強をするには向いて無いし
集中できるって言う点でも
こおゆう所を利用する人は多いんだァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ぼくが知ってる一家の大黒柱メ~ンは
(;'ノェ')コッチョ~リ 自分のお宝DVDを持っていって
観てるよ(ノω`;)ペチッ

てか場所柄ほとんどヲタ系の人はいなくて
そこら辺でかにゃおけに行く感じの人達ばかりで
下は中高生から上は管理職みたいな感じの人もいるんだよんoo

ここでDVDを借りて漫画と交互に見て
たまぁにパソをいじるのがとってもリラックスできるから
好きなのれす(人´ω`)


Lk☆ヽ(*゚▽゚)ノfukumimiさんからバレンタインチョコを
貰いまぴたァoo

ハッ?(゚ロ゚〃) 赤い袋でミニィーちゃんが
こっちをむいてりゅ(Ψ▽Ψ*)

Lj 中を取り出してみたら
にゃんにゃん医院からの処方箋が入ってて
よぉぅく見ると愛情が足りなくなったら一日
数回服用ニャ
って書かれてるの(=^m^)ニャ

Lh もうひとつはケロシンで恋愛性頭痛 発熱に
有効って書いてあったじょ('Д'ノ)ノエッ!!!

さっそく服用してみたら
なんだかフルーツチョコとマーブルチョコの味が
したけど気のせいかニャ(o・ω・o)?ホエ?

ヾ( ~▽~)ツだけど とっても美味しかったですoo

これからもヨロシクなのですッv(´∀`*)イェイ

白の日は待っててくださいねッ('Д'ゝ了解!!

| | コメント (42) | トラックバック (1)

☆ドラえもんの最終回漫画泣けますなァ((○(´Д`)○))ヤダヤダ..oだけどチョコは842万え~ん(*ノ´⊇`*)ノ゛本間ヽ(*´⊆`ヽ*)でっか ヽ(*´⊇`*)ノあぁ~

G (*′皿`艸) はぁ~ ってか昨日車で代官山を走ってて
信号で止まったから
何となく横を見てみたら..o
オサレな女の人が歩いてて(*・ω・)(。。*)ぅん
しばらく見てたらΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

飯島愛だったよ!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!

紫の大きめな帽子とバルーンスカート?
になってるっぽい黒のワンピを着てたんだけど
バッグとか持っていなかったから
ひょっとして近くでロケとかしてたのかニャ(o・ω・o)?ホエ?
全然知らない感じの人に声をかけられて振り返った時に
分かったんだァ(人´д`)
意外と小柄な感じだったですッoo

写真は急だったから撮れなかったけど
ここの所を30秒前に通ったんだよん(v゚∀゚)vピーチュ


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

Lp1 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ これも昨日なんだけどoo
すぐ上のおねぇちゃんがタレントのチハルがやってる
CHUMって言うお店に連れて行ってやるっ!ヽ(`Д´)ノ
って急に言われたから楽しみにしてたんだけど..o
電話の最後に迎えに来てくれっ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

だったんで...仕方なく車で行ってきたんだァ(´ДÅ)ょゎょゎ

(゚ー゚;Aアセアセ んで目黒に有るんだけど
テレビとかで取り上げられてたらしくて続々と人が
やって来てたよ(・o・ノ)ノ

入り口はオサレな花屋さんみたいな感じで
店内がチョット変わってて席全体が低くなってるから
ゆったりとした空間が広がっていて..o
かなり癒しを追求した感じでゆったりとくつろげちゃう
雰囲気でなかなか良かったんだァ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

ヽ(´ω`*)ノ あ!!色々な手作りチックな雑貨類も売ってたよoo


Lp_1 ケーキは手前の方がバナナのレアチーズで
奥のがチョコレートモンブランなのであ~ル 

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

急に行ったので昼ごはんは済ませてたから
ランチは食べなかったけど
他の人の食べてるのを見たら
かなり美味しそうだったですよヽ(^∀^*)ノハーイ♪
今度は是非とも食べてみたいなッ(`・ω・´)ノウン

つか 大体イベントの前に
呼び出しが有るのはプレゼントをくれるって事を
ワシはちゃぁ~んと知ってオル!!! ⊆^U)┬┬~ワンワンワン♪


Wee1 (((o^∀^)oワーイ これをくれたよoo
デカダンス ドゥ ショコラって言う
チョコ屋さんのなんだけど..o

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!

Wee なんとっっ!!箱もチョコで出来てるんだよんo(*゚∀゚*)o
中には6個入ってるんだけど
帰ってきて直ぐに箱からバキバキ犬のように
⊆^U)┬┬~ワンワンワン♪
食べてさっき残りを全部食べちゃいまぴた(`~;´)ムシャ ムシャ

とっても美味しかったんだァ(*´ー`*人)

こんな時だけだいすけっっ!!('Д'ゝ了解!!


Sw(*ノ∀`)ノ゛))そうだッ! そう言えばoo
先週DOUGHNUT PLANTに行った時にレジで
こんな物をみつけたよoo

☆バレンタイン限定ハートドーナッツで
ラズベリーピンクとチョコレートナッツのセットで
名前とかメッセージも入れてくれるんだよv(^∀^*)

ここのドーナッツをあげて喜ばない人を今まで
見た事が無いから
目先変わってて良いかも知れないんだァΣd(・ε・´d*)ォオィエ!

ってか(゚Д゚ )ぇ   チョコ最高額がケテーして松(~∀~;)


Re今日本でブレイク中のグラビア界の黒船なる異名
も有るリア ディゾンからチョコを貰える権利で

(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

842まんえぇぇ~~んっっっ!!!!!


........でヤフーで落札されてりゅ(;´∀`)アハハ

"o(-_-;*) ウゥム…
今年のバレンタイン騒動を今振り返ってみると
手作りチョコ対パティシエ対チロルヾ( ~▽~)ツ
の争いになっているようですな( ´`ω´) ンフ

忘れる所だったけど
昨日昼ごはんをしんじゅくのマックで食べてたら
となりの席にいかにも(メ`Д´)なただ今売り出し中の
感じな麺ズが..o
(~´Д`)~ホエホエ~ いかにもかるぅ~い感じの20歳位の
麺ズ3人に野太い声で!!

(メ`Д´)<おうっ!!最初は足が震えるかも知れないけど!!
すぐに慣れるからなつ!!!
明日からは目立つ格好は控えろ!!!
おめえの今頭に付けてるエクステンションははずしとけっっ!!
身分証は持ち歩くな!!
もしパクられても19歳って言い張れ!!!
   
(”ロ”;)(”ロ”;)

ってとーきんぐしてたのですゥ(□ ̄;)


ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 
え~んど(っД`*)シュン

ドラえもんの最終回漫画が同人誌で発売されてりゅ('Д'ノ)ノエッ!!!
←ヲタ系コミック本だよoo

同人誌としても異例の売り上げを記録してるらしー
実売価格が1万円位に高騰しちゃってるよぉお!!(゚ロ゚屮)屮

てか小学館が著作権の絡みで動き始めてるから
もう直ぐ見れなくなっちゃうよoo    

o(○`・д・´○)ノ これがそーだっっ⇒  

o((= ̄ェ ̄=))o||。   ||どこでもどわぁ~♪

明日満喫に行って久しぶりに普通のを読んでこようと思ってるんだァ..o

でもねッ 藤子せんせの作風だとこんな感じには
ならないと思うけど..o
かなり泣けました(o*≧д≦)o))ヤダヤダ

意外とプロの評論家の間でも評価が高いんだよんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


☆゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜今や ネ申 となったヒッキーだけど!!

( * ̄)mオーマイ5ッ..o

花男2のイメソンのPVが期間限定で
フルでまるまる観れちゃうよん(人´3`)ありまと♪

| | コメント (53) | トラックバック (2)

☆バレンタイン争奪戦ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ! 実は女の敵は女だったっっ(´ДÅ)ょゎょゎ

☆ココログ22時頃からコメントを入れると

表示がまったくされなくなってます。。

本当にごめんなさいね。。

直ると思うんで又来てくださいね。。

(;ωノ|柱|。。昨日の夜出先で急にパソを使わなきゃ
いけなくなっちゃって満喫に入ったら隣のカップルシート
の方からなんだか(o・ω・o)?ホエ?
女の人が苦しがってるような声が聞こえて来ちゃったのですぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

3分くらい続いてたよ((o; ̄  ̄)oプルルン

(´ДÅ)ょゎょゎ ちなみにそこは1時間100円で鍵付き個室が使えて
シャワーとか無料ネイルサービスも受けられる
チェーン店だよ(`ω´)グフフ

Mmitfa000010022007_2_1_fa (;´д`)ノってかソフトバンクが原宿駅前に
24時間営業のメガフラグショップを10日にオープン
させちゃったよ(;~Д~)ノオ~ィ

なんとッ!窓口が100個有って(□ ̄;)
Mn_1 全機種の在庫が有るらしー!!

やる事が派手ですなァ( ´`ω´) ンフ

さっき調度前を通ったから撮ってみたけど
かなり大きい店舗だよ..o


( ノ゚Д゚)バレンタインイブ×03才×〒"├ォ

(〃゚д゚;A アセアセ…バレンタイン商戦もいよいよ大詰めを
迎えてきちゃってるよんoo

チョコだいすけにんじぇんヽ(*゚∀゚)ノワァィ
としては試食え~んど今までに見たことの無い
めずらすぅいチョコをゲト出来たし
本当に良いシーズンを過ごせたからとっても大満足
なのであ~ル(*´ム`)人(◎点◎゚*)ねー

んで主に激戦区と言われてる銀座としんじゅくをメインに
色々チェックして来たんだけど
軽くレポり松イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

デパートやショップによってはまったく人の流れが
変わっててoo
有名所はどこも凄い人で混んでるんだけど
しんじゅくは高島屋と東急デパートが圧倒的にOLが多くて
東武デパが謎に主婦が多いよ(゚Д゚ )ぇ
理解に苦しむのは小田急デパで神秘に高校生が多かったのですッ(;´Д`)ノ

伊勢丹はしんじゅく地区でもダントツにオサレOLと学生がメインだたよoo
男目線で見比べてみたら伊勢丹か銀座三越が良いと
思ってるんだァ(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v ブタピーチュ -3ブヒー!! 

伊勢丹はテレビとか本で取り上げられてる有名チョコは
大体入手出来て
銀座三越は品揃えで負けちゃうけど
テラ独自ルートを駆使した( ▼皿▼)ガオー
ここでしか入手出来ないレア系チョコを手に入れる事が
出来るから
プレミア度を考えて一発勝負に賭けるならば
こっちがお勧めちゃ~んo(*・ω・)ノ ウン
それに品数に比例してこっちの方が若干空いてるんだァ..o

(゜∀゜;)..伊勢丹はチョコだけの為に
第一第二会場をこさえてて(* ´Д`*)=3ハァ~
だけどねッ..o
それでも裁き切れない位の人混みなんだァ(;・ω・)

しかぁ~も先週行った時に女の戦いを見てしまいましたっっ(ノTωT)ノあぅぅ


川*`Д´)銀縁メガネをかけた物凄い形相の
女の人がメガネを曇らせて←まじです!!!
上品そうにチョコを選んでるセレブ系女子大生に
向かっていきなりヾ(*`Д´*)ノ"

なんも意味は無いのに..o


川*`Д´*)<チョットこれって並んでるの!!wwwwwwwww
wwていうか割り込み!!wwwwwwwwwwwwww 
(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

ってまるで不良女子中学生みたいな口調で
因縁をつけてたのでありまするるるるぅぅぅぅぅ~~ (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

セレブ系の女の人は全然意味が分かってなくて
一人でパニクってましたっっ(;´∀`)

Σ(-∀-;)はぅ!話は飛ぶけど..o
先週の飲みで近くの席にいたお局系OLの団体が
大声で麺ズの名前を呼び捨てにして
○○とか○○はチロルで良いよお~(ノДT)あぅぅ
って大盛り上がりだたよ('ェ';)
なぞにヤッパ田嶋教授みたいな人が着席してまちた(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)

つか...男って意外とこの日はナーバスになってて..o
義理は仕方が無いとしても( ̄― ̄°)
それより少し上のクラスのチョコに対しては
多分子供の時から男って縦社会で育ってきてるから
とっても格付けみたいな事を勝手に気にしちゃってるのですゥ(ノД`。)

チョコ買い作業って物凄く大変だけどそこら辺の所を
気をつけよーぜーo(○`・д・´○)ノおうっ!!

んで..o

( ゚皿゚)<ワシがおニャの子のぴろこ~ヽ(゚ε゚☆)チュッだったらこんな感じでチョコを選ぼうと思ってオル!!!(☆ノ´3`)ノ待ってぇぇぇ

☆てかリンクを貼ってても営業じゃないよoo

(´∀`*)エヘ へフティーのハート型チョコとか
レダラッハとかはレベル以上だし( `´)_∩」 モリッ!

それでも美味しさを求めるならばブリュイエールby少しワインが
入っててオサレな感じだすv(^∀^*)

きちんとした人にあげるならばヤッパ デメルかニャ ( ̄Д ̄)ノ おぅ
5個で1000円位だから割とお手ごろだよん+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

本命はル ショコラ ドゥ アッシュ のアムールドゥショコラ
が良いと思ってオル!!! (#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::
by2000円位だよoo

でもよおぉぅく考えてみたら
バレンタインって年に一度だし
普通にプレゼントを選んでも2000円位だと
なにも選べないのが現状だったりするから
高級ブランドチョコで2000円のプレゼントっていうのは
意外と超激安だと思うんだァ ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

てかてか去年までの義理300円って
さりげに値上げしてませんかぁ(´Д`*)?

Yy ☆写真のちんまりとしたのは日本人初の
三ッ星レストランパティシェで有名なエビスに有る
TOSHI YOROIZUKAのお店だよ( ・∀・)イイ

普段は1時間以上並ばないと買えないんだけど
Er いつもチェックしてて
たまたま少なかったから買った時の
板チョコなのですっっヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
味はあえて書きませんからねッッ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

今度ミッドタウンにも出店するんだよv(。`・∀・。)vィェィ♪

★よろいづかって言っても古墳発掘現場じゃないんだよんΨ(・∀・)Ψヶヶ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!誰かが言ってたけど
チョコを買うならば日曜か月曜が占い的に良いから
ラッキーアイテムを持参して行くと良いらしーヾ( ~▽~)ツ

| | コメント (54)

☆NANAにクレームがついちゃったよっ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工!! 目標3億え~ん~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

年末ジャンボ宝くじキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

☆高額当選★ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
        ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

Hg(。´Д⊂)グヒィ   年末に宝くじを買ったのは良いんだけど..o
忙しくかったからすっかり忘れちゃったのさッ<(`u゜*)テヘ

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.ななぁんとっっ!!!

バラ10で3000円300円が一枚ずつ当たりまちたε=ε=(*ノノ)

(;'ノェ')コッチョ~リ 以前書いたむしろ
あそこのあれをしたからですな"o(-ε´- *)    

(~O~;=;~Q~)ミチャイャァ~ン♪    Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

てかてかその前にゲトした30枚の結果はハピョーしませんからねっっ(`ω´)グフフ

( ´`ω´) ンフ この軍資金を元にグリーンジャンボで
3億え~んを目指し松Ψ(・∀・)Ψヶヶ

残りの300円でチョトこれからクレーンゲームを一発ぶちかまして
来てから( ̄Д ̄)ノ おぅ
銀座に繰り出して缶ジュースをゲトしてくるぜッ!!

o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

てゆかこっちは毎日暖かくてツバキが咲いちゃってるよ(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??
もう冬は終わっちゃうのかなァ..o


( ゚皿゚)<ワシは夏だいすけだけど寒いのは嫌いだから冬はギザきめいきめいo(`ω´*)o!!!

一年を3季にしてもヨスヽ(`Д´)ノ

(゚ー゚;Aアセアセ 
でもねッ..o ぼくが小ガッコの時に確かお米って冬の
雪山に積もる雪が春になって雪解け水になるから
良い米が出来るんだoo
って聞いたことが有るけど '`ィ(´∀`∩
これだと一体どーなっちゃうんだろー(o・ω・o)?ホエ?
米とか買いだめしとかなきゃいけないのかなァ..o

070114_1600
てかとうきょう湾の海苔の育成が著しく良くなくて
例年の半分の量なんだってさッ(;・ω)ぇ
写真は夕方行ったデイショップに有ったネコネコ天国だよ(=^m^)ニャー



(=゚ω゚)ノごろにゃ~ん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 日本だいすけなビヨンセが出ている
ドリームガールズコールドストーンの限定コラボで
2月28日までギロッポンでアイスが販売されてるよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

さっそく食べてきまぴた( ・∀・)っ〔」」」〕c(・ω・ )っ-[三)

ロクヒルのコールドストーンはここに来て大分並ばずに
スムーズに買える様になってきてるしΣd(・∀・)イイ!!
なんだか嬉しいなッ(`・ω・´)ハイ!

写真のアイスはアメ国仕込のそのものずばりな
ネーミングでドリームガールズだよんイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

1hj えっとね中身はストロベリーにブラウニーにビスケット
にレインボースプリンクル←7色のチョコだすoo
をかき混ぜたものなんだァ c( ・ω・)っ-[三)
サイズは中のlove itって言うタイプなんだけどoo
ここってサイズの呼び名が違ってて
小がlike it で 大がGotta Have it なんだよんv(・∀・*)

ちょっとだけ言うのがはずかしいのなの(mm*)     ε=ε=(*ノノ)
あれはワッフルコーンで500円なりぃ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

味はぶっちゃまあまあでした('∀'*)エヘヘヘ


Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!! なんでぇ~~!!!


単行本を3650万部オーバー!
映画興行収入が40億円以上を突破してる あの

ちょwww!NANAにクレームが付いちゃったよ!!


ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー

よりによって日本禁煙学会とかゆー所が...

( ゚Д゚)<未成年者が堂々とタバコを吸うシーンが描写されていて女子中高生に悪影響を及ぼすからやめてくんね!!

んでねoo
日テレとJT(゚Д゚ノ)ノひぇぇ に抗議文を送りつけ
ちゃってるらしー∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ

ってか言ってる事はメタすげい分かるけど
実際に未成年者が出てきてタバコを吸ってる分けでも無いし( -o-)y-~~~
作品としてフィクションという中での表現の自由も有るだろうし
物語の1シーンなんだから厳しく規制をかけたら
とっても面白みの無いストーリー展開になっちゃうと
思うんだoo

つかNANA意外にも喫煙シーンが含まれている
コミックとかテラ有名な作家が書いてる小説とかが
世の中にはゴロゴロしてるけど
そーゆーのにもクレームを付けるんだろうか(o・ω・o)?ホエ?
NANA2の上演も終わったし十分アピール出来ちゃうから
格好の餌食にされちゃったのかニャ?(~∀~*)ヘッ?

ってかNANAだいすけ!!

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

伊藤由奈のHEARTも買ったよっΣd(・ε・´d*)イカス!!


・`ω・) ス・スゲェ…
 熊田曜子ちゃんが
気合でレンガ割りをして7枚中3枚もわってりゅoo

| | コメント (45) | トラックバック (2)

☆エビスのスタンディングBarΣd(゚∀゚d)イカ酢!!ダイエットもΣ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

0701_016 Σd(#)^●^(#)電車の中でソフトバンクのワンセグ
ケータイでテレビを観ている人がいたけど..o
かなり綺麗だたよ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

これとは違って知ってる人で千と千尋を字幕モードで
観ている人がいたけど2時間バッテリーが持ったんだってさッ
Σ(-∀-;)はぅ!

だけど何故だか買う気はまったくしないのですゥ(;^∀^)
そーゆえばDSもワンセグ対応になるらしいよねッoo


│´ω`)ノこんぬづわ

てか凄く重くて入れないぜっヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

てかまじでどんどん重くなって大変だから

写真とか入ってないかもoo

.....ってかトラバも記事も全部ふっとびましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

また入れてねっp(´⌒`。q)   ・゜゚(>ω<。人)

☆9日現在コメ欄のURLが飛びにくくなってますけど

ココログの不調の為なので

後で直しますね。。


(萌´Д`)ノ″あぅぅ...アキバでヲタ狩をした17歳男子達がまた逮捕されてりゅ(ノω<;)
20歳男子大学生から現金とキャッシュカードを
奪って さらにかなりな暴行まで加えたみたいで..o
多分相手が大人しそうだとかだったんだろうけど
こいつらホント酷い事をするなッ ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o
奪ったお金は近くのメイド喫茶で山分けしたんだってさッ..o

ぼくなんかがアキバで見てて最近でも明らかに
A系の人混みに混じってB系の男子達が
鋭い目つきで獲物を探してる絵ずらに遭遇するけど('ェ';)
きっと表面化してない事件はもっともっと有るんだろうなァ(。-`ω´-)ンー

.....って思ってたらΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
なんとっっ!! こおゆう被害が起こるのを知りながら
けーさつが3月にアキバの裏通りに有る交番を
廃止.撤去しちゃうんだってさっっ!!!

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

アキバって普通に来る人達はメインの大通りを
行き来するんだけど
ヲタの人達は;~Q~)なショップの関係も有ってメインよりも
裏通りを徘徊してるし..o

ヲタ狩の手口って凶暴でアイスピックを武器に
したりするから性質がとっても悪いんだァ(゚ω゚;)

今回撤去の理由として人手不足を理由にしてるみたいで
あんなに大きな街なのに
ヤッパぜってーかかわるのがまんどくせーんだろうなッo(`Д´,,)ノ彡☆―!!


J(@゚∀゚)σア! 国立新美術館に有るレストランの
天井部分のわっかは天使の輪って
業界で言われてるらしいよ(´∀`*)エヘ

てゆかさっき飲みでおともらちから聞いたんだけど..o
ハミガキってダイエットに良いらしーΣ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
なんか人間って最後に美味しい物を食べると
何か別の物を口に入れるだけで
その時の記憶が頭の中で蘇ってくるから~(m~-~)σ"" ツンツン...
さらなる食欲を引き起こすんだってさッ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ

だからもっと食べたいとかお腹が減った時は
むしろいきなりハミガキをするとその記憶を
瞬間綺麗に消し去ってくれるらしーイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

んでハミガキを過度にする習慣をつけると
頭の中に(´Д`|||)アウ~ 食べたらハミガキするのまんどくせぇ~
って記号がおにゅーに埋め込まれるんだってさッ!!Σ(・ω・ノ)ノ


O_2てかてか飲みだけどoo
エビスのスタンドバーって今一部でかなり流行って来てるし安いし 

オサレだから何回も書いてる位に大好きなんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ

つか最近特に変な意味でなくて..o
ナチュラルな出会いを求めてやって来てるオーラd(゚Θ゚☆)アハン♪
をプンプンさせた人達が多くなってる希ガスo(*・ω・)ノウン

そうなのよ川*´ム`)人(◎点◎゚*川ねー♪

理由としてぼくが思うのには
ヤッパ立ち飲みで流行ってる店はそれなりに混んでて
活気が有るし 隣の人達との隙間が非常に狭くなってる
って言うのが有ると思うんだぁΣd(・ε・´d*)イカス!!

後は音楽をやや大きめなボリュウムで流してるのは
わざとだってお店のスタッフの人からさっき聞きまちた ヒソ(`д)(д´)ヒソ
えっとねえっとね。。店内で仲良くなった人達が
自然と顔を近づけながら話す事になるらしー(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

VIVAとかはイスも有るから立ってるのが疲れちゃう人は
いいですなァ( `Д)y―┛~~
Qもお勧めちゃんッヾ( ~▽~)ツ
ここは大手4社のプレミアムビールが
全部揃ってるんだよピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


☆ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
すげいぞすげいぞ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
全円の虹だよoo

こんなの今まで観た事が無いから
とっても幸せな気分なんだァ(*^∀^)ゞラジャ


☆全体写真もハケーンいたすますたァoo

ここだよ⇒ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ

| | コメント (41) | トラックバック (0)

☆ピアードパパのコロコロコロネをたべりんこだぷぅピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

P0_1 Σ(-∀-;)はぅ!小田急線ってしんじゅくから
始まってる大手私鉄が有るんだけどoo
今度子供が改札を通過すると家庭に通知するシステムを
導入するらしーエエェェ('A`ノ)ノェェエエ
もう気軽にガッコ休めなくなっちゃうねッ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

(´ДÅ)ょゎょゎ つかさっき同じ駅で一緒に電車に乗った
見知らぬギザパピィとたまたま座席が向かい合わせに
なったんだけど(゚ー゚;Aアセアセ

急にいきなり靴を脱ぎだして靴下までも脱いじゃってΣ( ;゚▽゚)ぇ
自分の横に脱いだ靴下を置いて正座をしちゃってたよ(ノ*´Д)ノビッ栗!!
たまたま目が合ったら 

( ノ゚Д゚)ヨッ!

って挨拶されちゃったのですぅ~ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! その後なんかブツブツお経みたいのを遠い目を
しながら唱えてたんだァ..o

写真は意味無く原宿のゴム屋さんの有る所だよんoo


( ノ゚Д゚)すっごくこんにちパ!


Mnヽ(*゚∀゚)ノワァィ 美味しいパン大好きなんだけどoo
今まで存在自体は知ってても売ってるとこが少なくて食べた事が無い
シュークリームのお店でピアードパパのコロコロコロネを
ゲトして食べてしまったのですっっっ!!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

ここはシュークリームで激有名なんだけど..o
ナチュラル系で体に優しいとってもノージャンクな
お店にゃにょにoo
低価格なのであ~ル アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
ボッタな店が氾濫する中でとってもステキなお店だと

思ってオル!!!(ノ`△´)ノ キイッ

なんとですねぇ..o
注文するとその場でクリームをパンにぶち込んでくれる
システムが売りで 笑顔v(*´∪`*)v満開

見た目まんまで てかむしろサクサクで周りがポロポロ
落ちちゃう位の感じで..o
クリームはもっちローンε=ε=(o゚ー゚)oビューン
美味しいよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

これでお値段1個126円なりぃ~Σd(゚∀゚d)イカス!


(´;ω;`)ウッ
 前回書いた不都合な真実を昨日観にいこうと
思ってギロッポンのtohoシネマに現場到着してみたら!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
さすがに500円で観れるから凄い行列だたよ凸(`△´+)ファック!!

(o´_`o)ハァ・・・ 無理すれば入れそうだったけど
何か逆にどっと疲れちゃいそうだったし
又今度正規料金で観ようと思いながら外にでたら..o

Σ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

今度は物凄い全然質が違う人混みをハケーンΣ(#゚(00)゚#ノ)ノあいや~

Wr  なんかですねぇ..o
お木曳き←おきひきって言って
あの有名な伊勢神宮で1300年の歴史を持つ行事のひとつで
なんと20年に一度しか行われない由緒正しき日本の
伝統行事がギロッポンのロクヒルを中心に行われて
De いたのでありらん+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

んで場所柄六つの木を曳いたらしー(*`д´)bいなせだねぇ!!
映画は観れなかったけどお祭り大好きだし
こっちを観れてとっても嬉しいなッ(*・д・)ウン

あっ!いつもロクヒルのイルミをやってるのと
同じ場所だよoo


(メ`□´)
 
893239←ヤクザ23区だよoo
(メ`Д´)をテーマにしたショートムービーなんだけど
you tube配信でな.な.なんと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
40日余りで10万ヒットもアクっちゃってるんだァ!!
主にコアな映画ファンと組関係の人達が観てるらしいんだけど(゚ω゚;)

制作会社 神宮前プロデュースが映像作家や俳優.学生に
製作を依頼して2年間で26作品作り上げたのを
年末から2月14日まで無料公開してるんだよよ~んヽ(`⌒´メ)ノおう!!
色んな角度で撮られてるから面白いですよoo

そのうちDVD化したり国際映画祭に出展するみたいだよ(*^0゚)v

ちまちましないで26作品全部一気に放出しちゃいますねッo(*゚д゚)〇

(メ`Д´)ここがそおだよoo

☆ケータイの人は見れなくてノÅ`)ノ゙ゴメンヽ(´ωゞチャィヽ(´ωゞチャイ♪

ガッコとか会社の会議中とかまんきで観てけろ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!





Iq☆(☉ε ⊙ノ)ノ ェェエエ工

こ.こ.ここの人は・・・

・・そうなるですかっっ!

早く当ててほしぃ~のォ (o'д')ナニカ?

| | コメント (43) | トラックバック (2)

☆中国の野菜はギザヤバス(*`ε´*)ノ彡☆地球はテラ温暖化すなぁ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)ナニイッテンネン

Digiconeiga_1933_16246529 Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ ルパン三世の3月14日発売のDVDーBOX
by10万え~ん(*`0´)ハッ!!
が売れ行き絶好調らしー((o; ̄  ̄)oプルルン

原作の連載開始40周年を記念した42枚組
計96時間(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??
の完全版で10万え~ん(*`0´)ハッ!!なのに

予約受付が殺到してオル!!!ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

(゚ー゚;Aアセアセ テレビで何回も再放送されているのに
この人気は物凄い物が有るなつ(゜∀゜;)....


Photo_24ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ てゆかシブヤに用事が有ったから
LOFTのチョコ売り場を覗いてみたけど
ここはおもしろかわいい系のチョコ祭りになってたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
チャリチョコ工場のWONKAのチョコを大量ハケーン
いたすますたぁ('Д'ゝ了解!!

そんでね..o
先週ソニプラに行った時見たら
Ooi あそこにはハートタイプのチョコ大会が開催中だたよ
♥♥(o→ܫ←o)♫

この時期デパとかショップ系は趣向が色々違ってて
見てるだけでもとっても楽しいなッ(σ*>∀<)σ

なんかねぇ..o
最近はおにゃの人達が必死にチョコを選んでも
ちんぷんかんぷんな対応しかしない麺ズが増えてるらしくて

ナン! ^(*゚(oo)゚) デス! ^(*゚゚(oo)) トンッ!! ^(,,゚  ゚)三(oo)

川 ・`ω・)凸面白みが無いから
おにゃの人同士でプレゼントしあう
友チョコとかゆーのが流行ってて下は小学生から
ブレイクしているらしー(/д\*)エ~ン

義理チョコに次いで第三の市場と言われてるんだってさッ(┘・A・└)ンー


(=゚ω゚)ノはろ

0702_020 ヽ(´ω`*)ノ あ!! ってか飲みで聞いたんだけど..o
皆さん中国の野菜とかって買ったり食べたりしてますかァ(o・ω・o)?ホエ?
なんか中国って世界貧水国の1つで
国はでかくてビックだけど(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v ブタピーチュ -3ブヒー!!
淡水資源は世界平均の4分の1以下で...
北京に至ってはイスラエルと同じ30分の1以下だから
水をまともに飲めない所が多いみたいで(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!

なのに神秘にそれでも野菜とかをバシバシこさえちゃったりしてて
日本も大量に買い付けてるらしいよ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

安くても万が一毒になるなら食べない方が良いのかなァ(´・ω・`)ん?
知ってたら誰か教えてくれっヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

写真はさっきの表参道ヒルズだよoo

参 って書いてあるのがシンボルマークなんだァ∩( ´∀`)∩

(゚ω゚;)つかつか日テレの大杉君枝アナが自殺をしちゃったけど
とっても好印象な人だったから凄く残念なんだ..o

てゆか今日車を車検に出す予約を入れてる日
だったから車を出して予備点検をしていたら
直ぐ近所の仲良し主婦A子さんby仮名スポクラおともらちッoo
が教えてくれたんだけどねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

んでね...その人が言うのには産後鬱病だって言ってたよoo
その人も1人目を産んだ後になったらしくて
...てか とっても明るい人なんだけど
周りの友達とかに助けられなかったら
自分も分からなかったみたいな事を言ってたんだァ(´エ`;)

知り合いに教えたいから何か参考になる物とかを教えて欲しい
って言ったら ここを見たら良いって薦めてくれたから
出産とか控えてる人は見た方が良い鴨ねッv(^∀^*)

てか...ちょっと話が飛んじゃったけど..o

\(^∀\)その話は(/∀^)/置いといて

飲みで一緒にいた人なんだけど
以前は物凄く元気で超強気だった人が
心の病にかかって 最近は地下鉄のホームで電車が
駅に入って来る時に何故か飛び込みたくなる(ノω<;)
衝動に駆られるんだってさッ..o

んで結局はしないで電車が止まった瞬間に生きてて良かったァ∩( ´∀`)∩
って我に返って思う日々をマジで送ってるらしいよ..o


Σd(゚∀゚d)ォオィエ!! 
地球温暖化に対する警鐘を促している
話題作映画の不都合な真実が500円で観れちゃうよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

日本初の新作スポンサー支援500円興行って言う
キャンペーンの一環で
牛乳パックのテトラパック社が協賛してるんだァoo

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!

アル ゴア元副大統領って確か7年前に一瞬だけ大統領になったけど

この人がそのまま役職についてたらどうなってたんだろう??

たらればは嫌いだけど そんな事を考えちゃいましたoo

でもねッ 日程的に後2回しか無くて2月4日と2月11日
の全国TOHOシネマ系だよv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ
ぼきは明日空いてたら観にいこうかなァ
って思ってるんだoo


☆シブヤの女性300人に聞いた行きたい大学 TOP10だよoo




| | コメント (36) | トラックバック (1)

☆バレンタインだけどメガネスーパーはラップでイケイケヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ

20070130b_1 (゚ω゚;)昨日こっちのど真ん中を走ってる
JR山手線が恵比寿駅停車中に謎な人物によって窓ガラスを
叩き割られて大幅にダイヤが狂っちゃったんだけど
こーゆー事をするって事がどれだけ周りの人に迷惑を
かけるかって分かってるんだろうか凸(`△´+)コックサッカー!!

ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ てゆかエビスデンプレイスで2月2日
そう!明日から期間限定のバレンタインスイーツ2007
始まるよヽ(^∀^*)ノあーい♪

こないだ書いたイセタンのサロンドショコラ展は
行ってみたけど物凄い人混みで(ノω<;)ハゥ
とてもまともに買い物が出来る状態じゃ無かったけど..o
このガーデンプレイスのオリジナルスイーツの方は
コアで有りながら
そんなに混まないと思うから
意外と穴場かも知れないよv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ

写真は以前撮ったエビス駅構内に有る
新しいインフォメーションモニターで
電車がどこまで来てるか分かる様になってるのだよoo
つか基本的に山手線って本数が多いから意味無くいらないんだけど
今回みたいな事が有ると見てて

こわれてるんじゃね!(σ`д´)σ

って思っちゃいそうだなッ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v ブタピーチュ -3ブヒー!!


Glassrapper_1 Σ(゚Д゚ノ)ノワォ!    ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

しんじゅくのメガネスーパーに有名な
ラッブを歌い踊りながら接客をする一部で有名な
店員さんだよ(〃゚д゚;A アセアセ…

結構あちこちでも書いてる人がいるけどoo
実際の所道行く人達は完全にしかとしてるのですゥΣ(´エ`;ノ)ノ
ってかむしろ避けるようにして歩いてりゅ('Д'ノ)ノエッ!!!

こおゆう事をやってると相当のんきな会社かと思う鴨知んないけど
実は全然そんな事は無くて( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
むしろスパルタ方式を採用していて
朝の朝礼とかは店の前に全員並ばせて大声で
前のビルひとつひとつに○○ビル様おはようございます!!
~~うんぬんから始まって売り上げ目標とか色々な課題について
声を張り上げて気合を入れてるんだよ!!

工エエェェ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)ェェエエ工

んで...しばらくするとあの店員さんがひょっこりと
出てきてラップを始めるんだァΣヽ(`ロ´;)ノハッ!


☆動かぬ証拠はここだっっ!!オラー(/`ο´)/ ⌒ ┫:'゚:。・,. 。゜゜


ケータイの人は見れなくて/(`〇´/) スマンッ

ってか見れなくて幸せかも('∀')ヒヒヒ

自分に酔って松

0701_064_4 Σd(゚∀゚d)イカス! 前書いたブラッスリーポールポキューズって 

フランスのリオンで40年以上三ッ星をキープしている
レストランなんだけど(ノ*゚▽゚*)ポンジュース
食べた知り合いから聞いたのにはbyグルメだいすけポッチャリくんッoo

0701_056_1 メニュー的にブリフィックスのランチで前菜3種
メイン3種 デザート2種の中から各1品ずつ選べてΣd(^・∀・^d)コマンタレブ
それと自家製パンがついて一人1800円でd(^0^)bォオィエ!!
料理も絵的にも味的にもかなりの物らしー☆( ゚Д゚)bケンチャナヨ

ロポンギで三ッ星クラスの料理をランチとはいえ
この味でこの価格はかなり凄いらしーヽ(^Д^*)/バンヂャーイッ♪

0701_057_1 (*´ノェ`)コッチョリ   だけどねッ..o
自然光の関係も有るかも知れないけど
お皿の汚れが目立っていたらしいよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
それとサービスの対応が良くないって言ってたけど(o。`3´。)oブー
場所柄仕方が無いのかなァ..o



0701_050_3 ☆(゚Д゚ノノ゛☆ハイハイ注目★

ここがヤバイよブラッスリーポール
!

( ̄O ̄ノ;)ノな.なんと!!
料金にコーヒーとパンに塗るバター類の価格が含まれてなくて別料金
なのですッ(゚□゚ノ)ノえぇぇ!!

だから席に着いてコーヒーとパンに塗るバターはどうしますか(・ω・*)?
って必ず聞いて来るのでoo
ファミレス感覚で..o

( ̄Д ̄)ノ おぅ 大将いつものやつくれいっ!!!

ってホイホイ注文すると支払いの時に値段が倍化しちゃうらしー。゚(゚´Д`゚)゚。
スイートハニーとか連れて行って伝票見て顔が青くなったりして
ボーイを問い詰めたりしたら(*ノωノ)カッコワリー

だから今ぼくが良い事を思いついたんだけどヾ( ~▽~)ツ
皆が行く時には家で水筒にコーヒーとか麦茶を入れてって
肩からたすきがけなんかしちゃって(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
持っていこーぜーイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

あっ!冷蔵庫からバターとみかんでも一緒に持っていったら
完璧ですっ(`3´ゞラッジャ

0701_042_1 んでね ここは美術館に行くと言うよりも
一部展示場を除いて入場無料だし
オサレなデェト場所にもなるし
一人で行って写真に有るみたいに窓際の無料椅子で
本を読んだり寝たりして
喉が渇いたら上に行って飲み食いしたら
最高のリラクゼーションスペースになると思うんだoo



Hosinoakisei_2☆< ;`∀´>マジっすヵ!!

こ.こ.ここの人は....

どこで分かったか教えてね(人´д`)

早く当ててほしい~の~('∀')ヒヒヒ

| | コメント (54) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »