« ☆シブヤで都知事の息子が大暴れ!!('Д'ノ)ノエッ!!! | トップページ | ☆キスマークを付けると逮捕されりゅ(萌´Д`)ノ″てゆか耳かきは良いのかニャ(・ω・耳)ホエ? »

☆エビスがリトルハワイになっちゃったよΣ(・`д・ノ)ノてゆか花男もエビスなりィ~(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)

0701_006 ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い ガンズのジャパーンツアーが
始まっちゃうよ!!モチロン!!(。ゝω・)b☆d(・ω-。) オッケ!!
5年前のサマソニ以来だから

月日のたつのは早いものですな(。-`ω´-)ウミュ
0701_008 んで今回チャイニーズデモクラシーワールドツアーと銘打って

なんとっっっ!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

日本公演からスタートする事が

0701_010 ケテーしてオルッ!!!( ゚皿゚)キーッ!!

4月14日~22日までだピョンっ(*^0゚)v


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



0701_014ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 
冬の朝って寒いから起きるのが
辛いと思ってたら..o

それだけじゃ無いみたいだよ(~∀~*)ヘッ?

なんかねェヽ(´~`;ウーン 
起きるのが辛いのとか 日中やたら眠たいって感じるのは
冬季うつ病の疑いが有るんだってさッ(ノω゚;)ペチッ

特に眠気の他に過食ぎみになったり
加えて謎に気分の落ち込みが有ったりすると
その疑いが有るみたいだよ(・へ・;;)うーむ・・・・

v(´∀`*)イェイ だけどねッoo
段々暖かくなって来て春になると自然と回復するから
本人に自覚は無いんだってさっ∑(゚ω゚ノ)ノ

どうもねェ... 原因が日照時間の減少から来てるらしくて
北欧とか異常に日照の少ない地域が特にらしいんだけど..o
欧米は神秘に女性が圧倒的に多くて
日本は男性が多いらしいよoo

てかセレトニンを摂取すれば回復するみたいだから
いわしとかバナナを食べれば良いんだってさッΣd(・ε・´d*)ォオィエ!!

写真はこないだたまたま前を通ったから撮った
色々なイベントスペースを貸し出してる
とうきょう国際フォーラムだよ(=^m^)


Mdヽ(´ω`*)ノ あ!!26日からミスドでとーきょ限定
リッチドーナッツってゆーのが新発売されてりゅv(。`・∀・。)vィェィ♪

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ いつもここに遊びに来てくれてる
ククルちゃんはミスドがーるなのに遠くて食べれなくて
Mdn泣いていたから(´;ω;`)
代わりに食べてきまんた(`ω´)グフフ

とりまえず比較の為にスタンダードなレイズドを食べようと
思ったら売り切れてたので
ハニーディップを食べてみたけど..o

確かにミスドが宣伝してるみたく
かなりフワフワでもっちりモチモチしてて
バター風味は強いけど過ぎない ほど良いゴージャスな
感じでとっても美味しかったんだァ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
これで126円は凄い値段だなッoo

でもそんなにお客さんは凄く多くは無かったのであ~ル ◎_(`~;´*)ムシャ ムシャ
教えてくれてありまと(人´д`)

(゚ー゚;Aアセアセ てゆか最近エビスにハワイアン専門店が
日々続々とオープンしてて
海も無いのにリトルハワイ化現象が巻き起こってるよ!?  |・`ω・) ス・スゲェ…

以前からなんでだろう..o
って思ってて(о゚д゚)оンート・・・

ぼくは観てないんだけど映画のフラガールがヒットしたから
元々ここの場所に有ったフラダンス教室が急にブレイク
しちゃって(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

エビスにハワイアンブゥムが到来して来て一大ハワイ村が
出来ちゃったんだァ(~´Д`)~あろはぁ~~
もっちロ~ン フラダンス教室意外にも
雑貨屋さんから衣装屋にレストランまで
なんでも出来ちゃってるんだよん(~´Д`)~ホエホエ~

つか肝心のフラダンス教室の生徒数も
以前の3~4倍に膨れ上がっちゃってるんだけどねッ..o

(;・ω・)まさか暖冬だからとかって言うのは関係が有るのかなァ(・ω・*)ホケ?

てゆか花男はたまぁに時間が有る時は観てて..o
あれってエビスのガーデンプレイスが舞台になってるなっ(*^∀^)ゞ
って思ってたんだけどΣ(-∀-;)はぅ!

かなり派手にロケとかしまくってるみたいだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぼきの友達もたまたま近くにいただけで
ロケ現場に遭遇しちゃってるしねッoo

その時は阿部力と小栗旬がいたらしいんだけど
小栗って近くで見ると異様に足が細くて顔がくそ小せぇーっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ...っ
言ってたよ(* ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇぇぇ!!!

Fr てかギャラリーの9割が女性で
中には明らかに彼氏に連れてきてもらった感じの
女の人の付き添いのダンスゥイがチラホラいたらしー(;~Д~)ノオ~ィ

んで写真はこないだ撮った道明寺とつくしが
待ち合わせに使ってる例のあれだよんΣd(・∀・)




☆サトエリの幻のCMだよoo

|

« ☆シブヤで都知事の息子が大暴れ!!('Д'ノ)ノエッ!!! | トップページ | ☆キスマークを付けると逮捕されりゅ(萌´Д`)ノ″てゆか耳かきは良いのかニャ(・ω・耳)ホエ? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今ゎ教習所ゃ、新生活に向けての部屋のプチ改装のために、なか02日記更新などが出来ずおろそかになッてしまッてます↓気にかけてくれてたのにゴメンなさぃ;;
その変ゎりと言ッちゃなンですヶド、部屋の改装を自分で思ッた通りに仕上げるコトが出来たら日記に載せるので見てくださぃッ☆〃ぃちぉ-03/02に建築科卒(の予定)なので;;

ァタシがまだガキだヵラかも知れませンが、政治家の方々の行動ゃ発言を見てぃて全然正しぃと思ぇナィンです↓
大人の人が自分達の立場を利用して自分のコトだけを考ぇてるワガママにしか見ぇなくて・・・↓まだ02子供だヵラですかね↓↓

投稿: まァ | 2007年2月28日 (水) 午前 01時06分

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|
冬季うつ病なんてあるんだ~!!
日照時間が少ないせいなのか・・・。
バナナといわしだね☆
バナナ好きだしなる前に食べようっと☆^∇゜) ニパッ!!

そして花男好きの姫。うふ♪(* ̄ー ̄)v
この場所は、つくしと道明寺がいつも待ち合わせする
場所だねぇ♪
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
姫も生で見たいです!!
小栗旬くんは、もっと生で見たいけど(笑)
金曜日が待ちきれない!!

投稿: | 2007年2月28日 (水) 午前 05時15分

日本のブームの力ってすごいですね。
流行そうも無いものが流行るのがとくにスゴイ!w
ハワイアンは、あまり興味無いから
面白いのが出てきて欲しいな~w

眞鍋サンのブログ見てるけど、普段も面白そうな人ですね
あのくらいのユーモアセンスが欲しいかもw

投稿: dai | 2007年2月28日 (水) 午前 05時51分

冬のうつ病ですか…
確かに太陽に当たらないと気分が滅入る時がありますよね。

私は冬が好きなので元気バリバリですけど…
(^o^;

ってか、バナナは大の苦手で触るのも嫌だし~
イワシもここ十数年食べてませんわぁ~
(〃∇〃)ゞ

投稿: 菜帆 | 2007年2月28日 (水) 午前 08時32分

フラガールってそんなにヒットしたっけ??(・∀・;)
なんかうちの周りでは見た人もいないんですが・・・。
これも田舎と都会の温度差ってやつかな(-_-;)
花男、かなりハマってるので生F4を見た日にゃ、
どれだけ大騒ぎするんだろう(笑))
てかつくしちゃん役の井上真央ちゃんもかわいくて
ひそかに憧れるのです(*´艸`)

投稿: ハネ | 2007年2月28日 (水) 午前 10時38分

ヽ(*゚ω゚)ノ まァちゃん☆
(*ノ∀`)ノ゛))てかてか気にしないでねッoo
人間だからいっぺんに色々出来なくて当たり前だよォ('Д'ゝ了解!!

ってかもう卒業式なんだよねェ..o
なんだかとってもせつないね...
部屋の改装写真とか楽しみにしてるじょ(">ω<)っ)))

全然正しくなんか無くてむしろ自分達の都合の良いように
だけ活動してるから国民の事なんてチョットも考えてないんだよねッ!

だから考えてる事はとっても正しい事なのさッoo
特に偉くなると誰も注意しなくなるから
本当の自分を見失っちゃうんだと思うんだ(-_-)ウーム

投稿: ひろし | 2007年2月28日 (水) 午後 12時03分

ヽ(*゚ω゚)ノ姫さん☆
ぼくも昨日教えてもらって
ビックリしちゃったんですよΣ(゚Д゚;;)
冬って着るものも暗い色が多いし
夏よりは元気が無い気がするんですけどねッoo

あの待ち合わせの場所は人気爆発で
皆撮っててたまたま空いてた瞬間だから
結構貴重なのですッ(´∀`*)
テレビと生って違ってるから
リアル見したら小栗ファンの人とかは
ますます好きになっちゃったりしてoo

投稿: ひろし | 2007年2月28日 (水) 午後 06時17分

こんばんわー(^▼^*)
いいなぁいいなぁ♪
ドーナツいいなぁ(;■;)
どう考えてもクリスピーに対抗してるんじゃん?
って感じですね。。
おいしそう。。
今はテストだから東京限定だけど。。
いつかきっとこっちでも食べれるのかな??
ひろしさんが羨ましい

投稿: ククル | 2007年2月28日 (水) 午後 06時45分

こんにちは~(≧∇≦)ミスドのドーナツいいですね~♪早速帰りに買ってみよう☆☆

発売されるっていうのはいつも帰宅路にミスドがあるので知ってたんですが、これ読んだら絶対食べたくなりましたww

投稿: LIB | 2007年2月28日 (水) 午後 07時15分

こんばんにゃぁ~(・ェ・`)

ひろしサン、ガンズ好きなのですか?
と聞いてみたけれど、私はすごく好きとか
詳しいわけではないのデス…|ω・´)

東京国際フォーラムもすてきな建物ですねぇ。
いろいろイベントもあるんだぁ。。。(`・ω・´)

最近眠気はなくなったなぁ。。。
過食より少食なんだなぁ。。。
うつ病は私には縁遠いようデスΣ(・ω・´;)

投稿: たまっこ | 2007年2月28日 (水) 午後 09時08分

ヽ(*゚ω゚)ノdaiくん☆
ってか熱しやすく冷めやすいから
いつまで続くかは疑問だけど"o(-_-;*) ウゥム…
ハワイは好きでもハワイアン自体の文化は
興味が無いはずなんだけどねッΣ( ;゚▽゚)ぇ

何かで聞いたことが有るけど真鍋っちのサイトに
以前はニフティに24時間体制のバイトが
張り付いてて変なトラバはバシバシ切ってたらしー(;・ω・)
キャラ的にはキレが有ってだいすけなのさッoo

投稿: ひろし | 2007年2月28日 (水) 午後 10時51分

ヽ(*゚ω゚)ノなほさん☆
よく何日も曇りとか雨の日が
続くと凄く憂鬱になるし
人間ってとてもデリケートだから
関係大有りだと思ったんですよo(-ε´- *)ウミュ
てかヤッパ北海道だから冬は強いんだァ(;`Д´)

セレトニンって錠剤でも入手してる人が
いてやけにテンソンアップしてますよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

投稿: ひろし | 2007年2月28日 (水) 午後 11時17分

ヽ(*゚ω゚)ノはねちん☆
フラガールってヒットしてたんだよん(;´Д`A ```
ぼくも興味が無かったんだけど
ここに来て又支持してる人達の為に
再上演が決定してるんだァ(;^∀^)
いっその事海も作ってくれたら良いんだけどねェ(゚Д゚人)オネガイ!!!!
花男ブームは凄いのに加えて撮影場所が
同じ恵比寿だし..o
花男とハワイアンのがぶりよつ状態なのだァ(ノ≧д≦)ノひぇぇ

投稿: ひろし | 2007年2月28日 (水) 午後 11時37分

リッチドーナツTVで見ましたぁ(゜∀゜)すっごいおいしそうで食べてみたかったんですけど限定なんですね(´・ω・`)ショボ-ン

投稿: あや | 2007年2月28日 (水) 午後 11時39分

ちと、体調を崩しててご無沙汰しておりました(泣)
ママもちょっとしたウツかしら?
バナナですか・・・苦手なんです・・・
バナナ味のガムやパンも食べられない程。
なので、イワシに挑戦してみます!
花団、視聴率がいいみたいですね。
会社の先輩方が「キャーキャー」と言ってるので、
ガーデンプレイスのことを言っておきます。
これで私も株が上がるかしら(笑)

投稿: ぽんたママ | 2007年2月28日 (水) 午後 11時42分

こんばんわぁ~☆
遊びにきちゃいました♪
ミスド最近行ってないし、食べてないですぅ!w
最後に食べたのはポンデリングだったかな・・・w
花男ブームはすごいですねぇww
そういう私もちゃっかり毎週見てますけどw

投稿: シャルティー | 2007年3月 1日 (木) 午前 12時08分

あいが冬食べ過ぎるのゎ科学的な根拠があるのね?ぢゃあしょおがないッ( ̄^ ̄)笑 ッて言い訳だょね??笑

花男めちゃ流行ってますょね♪*゚でもあいゎ一度も見たことありません(。>_<。)

最初見逃しちゃって…

見る気失せちゃいました(._.)

もったぃなぃ。。

投稿: あい | 2007年3月 1日 (木) 午前 12時21分

ヽ(*゚ω゚)ノこんばんわーククルン☆
とっても美味しかったよ(`ω´)グフフ
(*;■;)◎_(`~;´*)ホイ

5種類有るけど 
いかにもクリスピーな感じだよねッヽ(´~`;ウーン
テストするなら全国で限定でやって統計
とか取れば良いのにねェ..o
てかくくるちゃんの方が専門家だから
全国発売の前には教えてね( *´ノд`)コショショ

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午前 12時35分

ひろしさん、コメントありがとうございます♪♪♪(。・ω・。)


恵比寿で撮影してるんですねぇ↑↑

恵比寿は1回も行ったコトないからわかんないやぁ(´Д`)

今度行ってみたいな(*^^*)

投稿: ナコ | 2007年3月 1日 (木) 午前 12時55分

今ゎちぉッとでも色々なコトを要領ょくゃろ-と思ッてるので頑張ります☆
部屋のイメージゎ日記に書ぃときましたッ!!とにかく今ゎ地味に地道な作業してます;;なにげに好きな作業だヵラ時間も忘れちぁぅンですヶドね↓

間違ッてなかッたのか・・・ぢぁ逆に言ぅとォバカな女子高生でも分かるョォなコト出来てナィンですョッ!?ダメ02ぢぁナィですかッ;;大変だょ!!!!

卒業ですョォ↑寂しぃヶドそれョリさッぱりします☆★☆★

投稿: まァ | 2007年3月 1日 (木) 午前 12時59分

ヽ(*゚ω゚)ノこんばんはLIBさん☆
限定って言葉自体が良いですよねッoo
まず間違いないですよv(・∀・*)
ドーナッツって食べなくなっちゃうと
まったくの素通りになっちゃうんですよね(=^m^)クシュ

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午前 01時08分

ヽ(*゚ω゚)ノこんばんにぁ~たまっこちゃん☆
音楽全般なんでも聞くんだけど
ギターやってるのも関係有りで
ガンズが好きなんだァヽ(*゚▽゚)ノ

フォーラムって東京駅に有るのに
変な場所だから意外と存在そのものを
知らない人が多いんだよん (*´m`)
建物の中も凄く綺麗なんだけどねェ..o
てか20時頃なのに人がいないでしょ(;^∀^)

風邪引いてから小食になってるのかニャ?
でも夏の方が誰が考えても
気分は明るくなるよねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午前 01時18分

ヽ(*゚ω゚)ノあやちゃん☆
ドーナッツテレビでやってたんだァ...φ(・_・。 )カキカキ
ナイスな情報サンキュだよ(*^0゚)v

てかホントに限定とかしないで全国で
販売すれば良いのにね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午前 01時25分

ヽ(*゚ω゚)ノぽんたママさん☆
お体大丈夫ですかぁ...
かわいい坊やが2人もいるから
鬱なんてなってる暇が無いですよォ!v(。`・∀・。)vィェィ♪

花男は年齢関係無しだし
少女マンガからのファンも支持してるから
強すぎなんですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆にに言えば
昨日は株が暴落してたみたいだけど
ぽんたママ株急上昇間違い無しですよ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午前 01時32分

こんにちはっ☆

ミスドに新商品でたんですねぇー
おいしそっ!!

花男、インターネットを通して見てるけど、
生F4が見れたらもぉーってカンジです;
多分・・・笑笑

投稿: マリー | 2007年3月 1日 (木) 午前 04時49分

コメントありがとうございますッッ(∩'3'*)!!
りくも花男大好きです♪
その場所ゎ花男ファンにゎたまりませんね―(*´▽`)ノ

また遊びに来まァァす*★*

投稿: りく | 2007年3月 1日 (木) 午前 06時03分

にゃーーーっす(つ´∀`)つ
おはようございまするるる(。・ˇ∀ˇ・)ノ

わわわわわたし、、
冬季うつ病かもしれないっ!!!
(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
だってだってめちゃんこ眠いし、朝もやたら起きるの辛い!!!( ☉_☉)
っていう話をしていたら、私の眠気は年中あるから大丈夫って言われてしまいました・・・
でも、バナナ食べたら治るんだったらそんなに心配することもないのですかね??

私、抹茶味のものって好きじゃなかったんですけど、ミスドの抹茶のやつは、、おいしかった!!!!(。→∀←。)ということでバリバリ食べちゃってます!
ハニーディップ・・・
絶対食べないと・・・
おいしそーーーー(●´ω`●)

投稿: ショコラ | 2007年3月 1日 (木) 午前 09時23分

冬季うつ病なんてぁるんですかぁ!?
てか今のぁたしにぴったりなんですけど!?(゜д゜;)
バナナ食べょ...

投稿: Pink | 2007年3月 1日 (木) 午前 09時51分

( ゚д゚)ノこんにちわシャルティーさん☆
ボンデリングとかだったら
10ヶ月くらい前だったりですかwww?
花男は見ておかないと
話が合わなくなっちゃうんですよね(・ω・;)

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午前 11時40分

( ゚д゚)ノあいちゃん☆
そうそう冬に食べ過ぎちゃうのは科学のせいだからいいの。。
......(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ドラマは最初の方で見過ごしちゃうと
分けが解からなくなっちゃうんだよねェ(´・ω・`)
結構名前とか登場人物も覚えなきゃ
いけないからある意味大変だよ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午後 12時22分

>てかセレトニンを摂取すれば回復するみたいだから
>いわしとかバナナを食べれば良いんだってさッ
なるほどっ 勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ
俺が以前謎の体調不良も日照時間の影響かな?

エビスのリトルハワイ化は初耳でしたね。
フラガールで蒼井優ちゃん「最優秀助演女優賞」も
とったし、次作の「蟲師」も期待してます♪

投稿: やすっち#♪ | 2007年3月 1日 (木) 午後 03時26分

ひろしさん…うちを東京に連れってってください。
お願いします!!一生のお願いです!
だって、だって

東京限定のドーナツ食べたいよー!

うおんうおん*´□`)ゞ
やっぱいいなぁ東京は。
あぁドーナツ…愛しのドーナツ…。
広島に来たときにはモコにお土産で持ってきてくださいね♪笑

投稿: モコ | 2007年3月 1日 (木) 午後 04時25分

( ゚д゚)ノナコちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィきてくれてまりがとoo
最初は解からなかったけど
見てたら段々ガーデンプレイスとか
出てきて周りでも恵比寿だ恵比寿だよ!(・o・ノ)ノ
って教えてくれたから解かったんだァ..o
あそこの場所で写メったら良いよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午後 05時42分

( ゚д゚)ノまァちゃん☆
前向きにがんまるのって凄く良い事だよねッd(゚▽゚*)
ってか見てきたよんoo
かわいい感じのニワトリの親子がいたよ(=^m^)クシュ
ぼくは実家の部屋の壁をつや消しのペンキで塗った事が
有るよv(・∀・*)
結構楽しいんだよねッoo

全部の大人がそうじゃ無いんだけど..o
どうしても名誉欲とか利権とかお金が絡んでくるから
純粋な志が薄くなって来てるんだよ。。

卒業だけどこれから色々な束縛が無くなるから
楽しくなるよ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午後 06時11分

こんばんわ ひろしさん!
冬うつ病、欧米では女性が多くて日本では男性が多いってなんか不思議だなって思いました。
ハワイ村おもしろそうですね~♪
雑貨屋さん行ってみたいです☆
つか、サトエリのCMにびっくりです!!!!

投稿: チコ姫☆ | 2007年3月 1日 (木) 午後 07時28分

来てくれて
あリまとお-

めたうれしいでしゆ-
これからもくるね-

投稿: ひかリゆ | 2007年3月 1日 (木) 午後 07時41分

( ゚д゚)ノこんにちはっマリーちゃん☆
ミスドって色んなドーナッツを
作ってるからいつも楽しみにしてるんだけど
これかなり美味しいよん(´∀`*)

花男は見てる人達の目が凄く輝いてたよ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
多分生見したらキャーキャー言ってたりしてね(=^m^)クシュ

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午後 10時15分

( ゚д゚)ノりくちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィきてくれてありまとoo
花男好きなんだァ('Д'ゝ了解!!
現場はかなり熱気でむしむししてたんだよ(゚ー゚;Aアセアセ

ぼくもまた行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午後 10時25分

( ゚д゚)ノにゃーーーーっすショコちん☆
おはようございまするるる~~((○(*'3')○))

てゆかだって年中眠いって言ってる希ガス(;`Д´)ぇ
てかバナナって体に良いらしくて
ぼくも人に薦められてから乾燥してあるバナナチップを
つまみで家で食べてるけど
なんか調子が良いのであ~ル(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ミスドの抹茶はぼくも食べてますよぉぉーー∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ
見た目も綺麗だし美味しいですよォ!オッケ☆⌒c(`・∇´・+)
クリスピーはアメリカで同じもんばっか売ってるから
飽きられてドンドン店が潰れてるけど
ミスドは前向きでだいすけだから
なんだか食べたくなってきましたぞおおおーーー!!!(っ´・ё・`)b OK牧場

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午後 10時41分

( ゚д゚)ノpinkさん☆
ぼくも聞いた時驚いたけど
確かな人から聞いたんで間違いないですよぉ(-ω-;)ウーン
でもpinkさんのはホームシックも関係有ったりして(*ノ∀`)ノ゛))

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午後 10時59分

( ゚д゚)ノやすっちさん☆
記事が長くなるから書かなかったけど
北欧とかはタンニングマシーンを使って
光を当てることで症状が改善するらしくて
家庭でも日焼け以外の目的で有るみたいですよΣ(-∀-;)はぅ!

フラガールって知ってたけど
どうしてもハワイアンは見る気がしなくて..o
でも賞まで取ってるんだから
内容も伴ってるって言う事ですよねッ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午後 11時19分

( ゚д゚)ノモコちゃん☆
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ 
ドーナッツ好きなんだァ(PД`q)エ~ン
テスト期間とか言ってるんだったら
ホムペに載せなきゃ良いのにねェ(o'д')ウゥム

お好み焼きの方が美味しそうなんだけどねッ(((o^∀^)o
広島お好み焼きと交換だじょ( ・∀・)っ● c(・ω・ )っ◎

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午後 11時30分

実ゎ・・ピアノの下に寝てます;;バレ02ぢぁナィですヵァ-(#'A`)

保育園の雰囲気ィィですょね☆〃

思ぃ切ッたコトするのッてホント予測つかなくて楽しぃですょ-↑↑

投稿: まァ | 2007年3月 1日 (木) 午後 11時42分

( ゚д゚)ノチコちゃん☆
日本のダンスゥイって世界的に見ても
ストレスが溜まってるっぽいし
吐き出し方がわからない人が
多い様な気がするんだァ(o'д')ウ~ン
クリスマスの時に恵比寿のハワイ雑貨店の
ツリーも載せたけど
小物系は面白いからカポーにお勧めちゃんっ~(-^-^)~うぃ
サトエリのはエロスギリギリだよォ(~ω~人)ブヒィ~

投稿: ひろし | 2007年3月 1日 (木) 午後 11時53分

(・∀<)まァちゃん☆
てか友達の音大に行ってた子が
やっぱり6畳でグランドピアノを置いてて
下で寝てるんだァ(□ ̄;)
だから上か下かのどっちかだと思ったんだよんヽ(○´▽`○)ノ
一番かわいい時のチビッ子達だから
新鮮な毎日が送れそうだねッヾ(*^。^*)ノ
失敗したって自分の部屋だったら
やり直せちゃうもんねv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年3月 2日 (金) 午前 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5513479

この記事へのトラックバック一覧です: ☆エビスがリトルハワイになっちゃったよΣ(・`д・ノ)ノてゆか花男もエビスなりィ~(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。):

» 花より男子2が視聴率トップに!華麗なるF4小栗旬の伝説!! [花より男子2が視聴率トップに!華麗なるF4小栗旬の伝説!!]
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる花男2の裏話ってことで、出演者達の色々な裏話を一挙公開!! 色々なネタバレがあるよ☆ [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 午後 08時09分

» クリバンキャット [ハワイアンウォーカー 営業日誌♪]
突然ですがクリバンキャットのTシャツの表と裏の絵がちょっぴり違うって知ってました今日品川プリンスホテルのお店で色々見ていて、こんな一枚を見つけました [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 午後 08時20分

» 戸田恵梨香「花より男子2」あらすじ [戸田恵梨香「花より男子2」あらすじ]
戸田恵梨香「花より男子2」あらすじ [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 午後 06時48分

« ☆シブヤで都知事の息子が大暴れ!!('Д'ノ)ノエッ!!! | トップページ | ☆キスマークを付けると逮捕されりゅ(萌´Д`)ノ″てゆか耳かきは良いのかニャ(・ω・耳)ホエ? »