« ☆ホリエモン◎(‘ ● ‘ *)◎激太りになって友達と殴りあいました…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? | トップページ | ☆ちょい悪オヤジがちょいぽちゃオヤジになりました(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;) »

☆ヒルズパーキングはちょww高級外車展示場でした爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!

(ノДT)あぅぅ 1日に届くように12月25日付けで
出したはずの年賀状がさっきポストを見たら
戻ってきてたよ|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー      Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"くそVAIOパソのせいで
住所と宛名が違って印刷されてて1月半ばにして帰って
きやがりやがったのですぅぅう~オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・

(。´Д⊂)ぐひぃ...仕方が無いのでただ今パソとプリンタを目の前で
正座させておしかりしてる最中なのですっっヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

川*`Д´*)<あらっ!!ほんとうにパソ男とプリ子はいけない子ねつ!!!!


070113_04021 (o´_`o)こんにちちゃん

てか全然知らなかったんだけど..o
今年に入ってから自動車免許を更新すると
今までのペラペラのやつじゃ無くて
ICカードに変身しちゃってるよヽ(◯0○;)ノジーザス!!!
知り合いから見せてもらったんだけど..o
少しぶ厚くなって
ICチップが上のほうに入ってるからチョットかさばりそうなんだけどねッ(*´m`)
今まで有った本籍地の欄が消えていたんだァ( ゚д゚)ンマッ!!

つか更新の際に4桁の暗証番号を2つ用意させられるっぽいから
これから行く人とかは前もって考えといた方が
スムーズに行くかも知んないよんΣd(・ε・´d*)オゥケィ!!


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 昨日出来たばっかりのロポンギに有る
illy barに行ってカプチーノを飲んできまちたoo

ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□          (*゚Д゚)つミ匚___ あ゙

K3100478ii cubeビル2階フロアに有るんだけど。。
去年まではここってカルパッチョって言う店が
入ってたりしてフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

今年位からilly barのスタンドに変わってたんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ
もっちロ~ンオサレなイタリアンコーヒー屋さンなんだけど
実際に飲んでみてもほどよく甘さが有って口の中で
シュワシュワとろけちゃう感じで美味しかったですよんΣd(゚∀゚d)イカス!

(@゚∀゚)σア! なんかイタリア人ってエスプレッソ
を飲む時に普通に砂糖とかシロップを
大量に入れちゃうらしいよΣ(-∀-;)はぅ!

6100641 んでこれとは別でロクヒルのヒルズパーキング内の
写真を撮ってみまぴた(・∀-d)byいかれた方の写メですっ。。

ここら辺は駐車場が少ないから
3000台収容出来るって言うのはすごいなつ(w゜□゜)w
6100651 てか出口まで歩いただけで フェラーリ BM レンジローバー
ロールス ランボルギーニ またまたフェラーリ 
フォードGT40だたよ工エエェェ(′Д`i|!)

6100647 ってまっさっにっっっ!!!グランツーリスモ4ワールド
だったんだァ(´Д`)bファッキン・・・(´皿`)pビッチ!

超高級車だけ選んで撮れば物凄い写真集が出来ちゃうよ!!

爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!

Ba8c89b79abcd35f9d49ab84b0947254 ヽ(´ω`*)ノ あ!! なんか忘れてると思ったら..o
マクドナルドからメガマックが
2月4日までの間限定販売されちゃってるよm(-Q-)m アーン
アジアでは中国と韓国が先行販売されてて
味はビックマックと同じで
肉が全部で4枚入って350円Σ( ;゚▽゚)
Teramac ビックマッグより70円高いだけだから
とってもお得だニャ((*゚Д゚)ゞ了解!!

明日から期限一杯まで1日置きに食べるんだァ◎(~~~、)ムシャ ムシャ
Σ(Д゚;/)/ 北米で売ってるメガマックは8枚入ってるぜつ∑(*☼_☉*)

Happyfacespiders ☆ハワイのクモが笑ってるよ(´∀`*)エヘ
ハワイアンハッピーフェイススパイダー
って言うハワイのみに生息しているクモなんだけど
お尻の模様がまるで人間の笑ってる顔に
見えちゃうからか

悪さとかしそうに無いしかわいいなッ( ・∀・)イイ

|

« ☆ホリエモン◎(‘ ● ‘ *)◎激太りになって友達と殴りあいました…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? | トップページ | ☆ちょい悪オヤジがちょいぽちゃオヤジになりました(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

一番だといいな(ノ∀`)タハー

メガマックたべるんだあ
(ノ)・ω・(ヾ)ふにふに

感想聞かせてね(*´v`Pq″んふ

女の子はまず無理だと思うんだけどなあ
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ダブルの時点で
口入らん((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

どうやって食べゆの
?(´;ω;`)?

投稿: み(・ω・)か | 2007年1月13日 (土) 午前 12時16分

八枚!!!
今日食べた4枚でも
いっぱいいっぱいで胃が重たいです。。。
一日置きなんて大変ですよ(;m;)

投稿: ククル | 2007年1月13日 (土) 午前 12時30分

免許といえばうちは写真が気に入らないから
何度でも撮りなおして欲しい~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
でもそんなことしてる時間ないもんなぁ、人いっぱい
やしね・・・。
てかメガマックって正直女の子はムリやろ~!
うち的には次のジンジャーチキンフィレオが気になります♪

投稿: ハネ | 2007年1月13日 (土) 午前 12時43分

v(^∀^*)みかちゃん☆
24時間やってるし近所に有るから
今行こうかどうか迷ってるんだァ◎(~~~、)ムシャ ムシャ

あれねぇ..o
上から押しつぶして食べるんだよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
だから高さ的には問題なく食べれちゃうんだよんoo
でもあんまり口が小さいと難しいかも
知れないけどねッ(;^∀^)

基本はビックマックと同じだけど
ビーフの味がどの位占めてるかが問題なんだ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年1月13日 (土) 午前 01時05分

v(^∀^*)ククルン☆
(*′皿`艸)えぇ..o
もう食べちゃったの!
良いなァoo
ククルンって食べ盛りなのに
あんま食べれない方なんだァ。。
ぼくはあの位だったら3個は行けちゃうよΨ(・∀・)Ψヶヶ
8枚は強力でなんかエサみたいな感じだよ(~∀~;)

投稿: ひろし | 2007年1月13日 (土) 午前 01時36分

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

年賀状戻ってきたんだ(笑)
姫は出してない人から来て慌てて
PCで印刷したのにまだバッグの中( ̄m ̄)ぷっ
明日こそポストへ!!(笑)

免許証ICチップになったんだ!!
姫はペーパーなので更新は、随分先なのです・・・。
それまで覚えてればいいけど・・・。

メガマック!!
これ姫は全部食べれそうも無いけど
旦那なら食べれそう♪
1日置きに食べるの??(゚□゚) アングリ
カナダのは8枚??
( ̄~ ̄;) ウーン
食いしん坊の国なんでしょうか?(笑)

投稿: | 2007年1月13日 (土) 午前 01時56分

ひろしさんこんばんわーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
免許証がICチップになってるんですか!!??
じつわ免許更新したから来週以降に警察にもらいにいくんですけど、それもICになってるのかなーー???(๑→‿ฺ←๑) ドキドキ
にしてもめっちゃでかいハンバーガーなのに350円だなんて安いですねーー!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
あれだけでお腹いっぱいになってしまいそうです(´♡ω♡`)ウマソー
蜘蛛ちゃんは、、あんまり蜘蛛は好きじゃないってか、全然好きじゃないんですけど、スマイルな蜘蛛はかわいいですね。笑
ああ、でも家にいたら、絶対殺しちゃいそうです・・・汗

投稿: ショコラ | 2007年1月13日 (土) 午前 01時59分

今ごろ年賀状が戻ってきたのですか?(・Д・;)
困りますね。(-"-;)


免許!
暗証番号が必要なんですかぁ~
今年書き換えなんですよ。教えてもらってヨカッタです。(*⌒∇⌒*)
ずっとゴールドだったけど、去年の一発があるので…。( ̄ε ̄;)

投稿: 菜帆 | 2007年1月13日 (土) 午前 10時05分

(*>∀<)ハネさん☆
写真って本当にそうだよねぇ..o
むしろ自分で撮って持ってて
それを貼り付けてくれれば良いんだよねヽ(`Д´)ノ
車に乗って無くても色々使うから
カッコいい方が良いもんねッ(ノ∀`*)ノエヘヘ
人が並んでるから緊張しちゃうんだよねッoo

メガマックはつぶせば普通のバーガーサイズになっちゃうしねッ。。
ジンジャーチキンも気になっちゃうよねっっ◎(~~~、)ムシャ ムシャ

投稿: ひろし | 2007年1月13日 (土) 午後 12時06分

(*>∀<)姫さん☆
遅れて来たりする人のって本当に
困っちゃうんですよねぇ..o
ぼくも良くバッグの中に入れてて
そのまま放置ってあるです(;^∀^)

自然と時代がICカード化されるから
そのままにしておいても全然大丈夫ですよoo

メガマックは男は普通に食べれるって言うか
皆興味が有るみたいですよ(ノ∀`*)ノエヘヘ
てかビックマックのセットだと足りないから追加
オーダーっていつもしてるのですっっoo
8枚のはもう家畜のエサと化してますよ(□ ̄;)

投稿: ひろし | 2007年1月13日 (土) 午後 12時28分

ぃぃなぁ☆★めっちゃリッチな生活おくってますょねぇ-!!
ぅらゃましすぎる…(р_T)
メガマック食べたいってか、食べる予定☆
早く食べたいなぁ♪

投稿: ゅぅ | 2007年1月13日 (土) 午後 12時39分

(*>∀<)しょこっぴ☆
あっ!言ってましたもんねッッoo
管轄が警視庁だから地域によってはずれるかも
知れないけど..o
暗証番号を作らされてたらケテーなのですo(○`・д・´○)ノ

メガって350円だけどセットでも650円だから
この際食べとかないと今度はいつになるか分からないですよΣ(/д゚;)/
女の人だったらあれだけでも大丈夫ですよねッoo
なんかカロリーが780位らしーですっっ(´∀`;)エッ?

クモは虫が苦手だと無理かも知れないですよねぇ..o
普通のクモは大嫌いだけどなんだかとりま笑ってるし
愛嬌が有るのですぅ(人´ω`)ブヒブヒ
きっとハワイで見たら平気だったりして∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

投稿: ひろし | 2007年1月13日 (土) 午後 12時47分

こんばんちわっ☆

年賀状ゎショックでしたね(>_<)!

返ってくるんだったら,もぅちょっと早く返ってこぃ〜っ(`ω´)

。。てな感じでマックが食べたくなりました(^▽^*)

同窓会でゎ,いぃ出会いゎありませんでした(;_;)


やっぱり昔の友達に期待したのが間違いですたっ(~ー~)

投稿: ひ⌒な | 2007年1月13日 (土) 午後 04時36分

私も年末に出した年賀状が、おととい舞い戻ってきましたよぉ…(ノД`)・゜・。
すっかり届いてるもんだと思ってたのに!!o(*>д<)o
乙女チックなコーヒーおいしそう♡
東京にはオシャレなモノがいっぱいあるんですね♪
メガマックすごい…!最近マクド食べてないなぁ。。

投稿: fukumimi | 2007年1月13日 (土) 午後 04時42分

ひろしさん★どぅも※♪
成人式ではいつもょり地味でしたょ!!!美容室に着付とヘアーと化粧を頼んだら化粧がいつもょり薄くてスッピンに近かったんですょ(о´・ε・`о)
失敗しましたね‥

投稿: えみこ | 2007年1月13日 (土) 午後 05時42分

ひろしさん、こんばんは。
年賀状は、ほんと今頃帰ってきてもどうしようもないですね、パソ男さんとプリ子さんも肩身が狭いですね。(プリ子は何にも悪くない!とか言ってませんでした?)
今日のお昼にメガマックを買いに行ったのですがいっぱい人がいたのであきらめました。
ひろしさんは、一日おきに食べるんですね、さすが若い!!
コーヒーもとてもおいしそう!ハートになっていてかわいいし、のんびりと飲めたらリラックスできそうですね!!

投稿: ゆきえ | 2007年1月13日 (土) 午後 07時01分

まだ一回しか投稿してないのにゎざ②ありがとぉござぃます(*。´Д⊂)
ひろしさんを見習ってブログが長く続くよぉに②人で頑張るので
応援してぃて下さぃねッッ☆
それでゎお邪魔しましたぁ~♪(゚∀゚ )ノシ

投稿: C太 | 2007年1月13日 (土) 午後 09時29分

(*>∀<)菜帆さん☆
(ノД`。)そうなんですよぉ...o
年賀状だけは新年のけじめだから
元旦に届くように頑張ってたのに...(o´_`o)

地域によって若干ずれは有るかも知れないけど
IC化は確実だから暗証番号2個考えておくのも良いですよoo
確か夏位にねずみに引っかかったんですよねぇ( ̄― ̄°)

投稿: ひろし | 2007年1月13日 (土) 午後 10時42分

(*>∀<)ゅぅちゃん☆
今六本木辺りってバブル再燃で
バブル青田みたいな映画も公開されたし(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
でもねッ..o
一部の人だけなんだァ(。´Д⊂)

ヽ(*゚∀゚)ノワァィゅぅちゃんもたべるんだァoo
女子でも潰せば食べれちゃうよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年1月13日 (土) 午後 11時02分

とほほ(o´_`o)ひ⌒なちゃん☆
こんにちばんパっ☆
そうなんだァ..o
年賀状だけは1日に届いて元旦って
裏に書くの主義だからがっかりなんだけど
なにもこんなに遅く戻ってくるなんて
むかつくんだっっ┸┸ヾ(○ ̄ヾ)

イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィマックメガ食べてきたよoo
肉は火が完全に通ってるから
ジューシーさは無いけど
いかにも肉バーガーを食べてるって言う
豪快さが気分良いよ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

同窓会はあんなに出会いを期待してたのにねぇショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン

投稿: ひろし | 2007年1月13日 (土) 午後 11時22分

コメントありがとぅござぃます♪♪
また来ます~(* ̄m ̄)

投稿: (VωV*yui).+$'*, | 2007年1月13日 (土) 午後 11時27分

ひろしさんこんばんわ~♪
免許証にICチップですか!びっくりです!
ひろしさんのブログは食べ物とかお店とかいろんな情報早く知れちゃうことが多いので好きですww
アタシの更新は5月なのでもうちょっと先です~(--;
はやくみてみたいな!!

投稿: チコ姫☆ | 2007年1月13日 (土) 午後 11時34分

コメントありがとうござぃました!!また来ます~♪♪

投稿: (VωV*ゆい).+$'*, | 2007年1月13日 (土) 午後 11時41分

( ゚∀゚)fukumimiさん☆
(o´_`o)そうだったんですかぁ~
やっぱり遅く戻ってきちゃったんですねぇ..o
なんかいじめみたいな感じですよねっっ(o ̄・ω・ ̄o)

illy barってロゴマークが有名で
どこかで見てるかも知れないですよoo
てかあそこって渋い感じのイタbarで
ハートマークに絵を描くのがポイントなのですッ(oo)
北米の8枚はさすがに食欲が失せ松よ..o

投稿: ひろし | 2007年1月13日 (土) 午後 11時43分

( ゚∀゚)えみこさん☆
どぉもですッッv(・∀・*)

(o ̄・ω・ ̄o)ぇ 地味めだったんだァoo
でも荒れるよりは全然良いよねッ!
女子は美容室に着付けのフルセットだと物凄い時間が
かかって大変なんだよねぇ(。´Д⊂)
初めてだしバランスが良くなかったんだァ..o

でも写真見たけど素敵なのですッヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午前 12時19分

( ゚∀゚)ゆきえさん☆
こんばんはッゆきえさんoo

(o´_`o)そうなんですよぉ..o
年に一回の事だからがっくりなんですけどっっ...
今パソ男とプリ子は部屋の隅っこで体育座りして
しょんぼりしてるから....イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
もう許してあげたんですけどねッv(・∀・*)
プリ子はどうもパソ男の言いなりになってたみたいですよっ!!

マックはメガマック前から週に3回は行ってて
特に変わらなくていつもの行動パターンなんですよoo

出来立てで内装が良いコーヒー屋さンって
椅子のシート部分の感触がとっても良いし
本当に美味しいしハートの絵があそこのトレードマークで
かわいいんですよ(ノ∀`*)ノエヘヘ

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午前 01時20分

訪問コメントありがとうですっ(^-^)/
はじめましてですねぇ↑↑ココログゎ使い慣れなぃのでなんか新鮮でつ♪+゚

投稿: 里菜 | 2007年1月14日 (日) 午前 03時36分

イタリアのエスプレッソってそうそう。。。
コーヒーの量とおんなしくらいの
シューガーいれるんですよっ!!
去年イタリアでびっくらしました!
甘み目的でなくって
味がまろやかになるからだそうです。

写真めちゃおいしそうですね。
あたしも優雅な午後を過ごしたいです。

投稿: すもも | 2007年1月14日 (日) 午前 10時17分

こんにちはっ☆ひろしさん。
お久しぶりです!
マリーです☆

メガバーガー。。。日本でも発売ですかぁ~><;
カナダのにもあるけど、食べたことがありませんっ
ってか、食べれないカモ・・・;;

ハワイアンハッピーフェイススパイダー可愛いvv
ちなみに、この間、友達の部屋にクモが出て友達が騒いでるにも関わらず、平然とクモをつかみ外に逃がした、マリーです。。。

投稿: マリー | 2007年1月14日 (日) 午前 10時34分

私も母に頼まれて印刷して出した年賀状が帰ってきて、お叱りをうけている最中です。…私が…orz

メガマック、すっごいですね。実は今日のお昼、マックに行こうと思っているんで注文してみようかな? これ一個あったら、サイドメニューいらないような・・・(汗)

投稿: ラジカ | 2007年1月14日 (日) 午前 10時43分

訪問thanksですッ゜*。(*´Д`)。*°

此間CMでメガマック見ました

ボリュームありすぎて

絶対完食はムリだろうなあ・・(◎'`♭)

投稿: UッU━ | 2007年1月14日 (日) 午前 11時16分

やっぱ六本木はちがうね~見たこと無い車がいっぱい載っているよ(T□T)。。。

メガマック、昨日食べた~♪
ケータイクーポンでポテトセット=600円だった♪

結局ポテト食べれなかった。。。

クモ??ちょっとUPで見れなかったけど(怖くて)、でもとってもキレイな色をしているみたい。。。


前のコメントありがとう。。ひろしさんは霊感があるのかな??


またくるね~♪

投稿: | 2007年1月14日 (日) 午前 11時22分

どうも~こんにちは~

すげぇヒルズ!! Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
車は詳しくないけれど、それでも分かるその凄さ!!
私は車持ってないですけど、買ったとしても安い車でいいすっねぇww
でもカッコいいな~(≡゚∀゚≡)イイニャン

投稿: 原付 | 2007年1月14日 (日) 午前 11時30分

ヽ(*^(エ)^*)ノC太さん☆
とんでもにゃいです∩( ´∀`)∩
なんだかとっても面白そうな感じの
ブログでこれから凄く楽しみなんですよっっヽ(*^(エ)^*)ノ
2人でって言う所がポイントだけど
仲が良いんでしょうねoo
応援しちゃいまぁ~すッイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

また行きますねっv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午前 11時31分

ヽ(*^(エ)^*)ノはじめまして(VωV*yui).+$'*,さん☆

ヽ(*゚∀゚)ノきてくれてありまとoo

ぼくもまた行きますねッv(・∀・*)

って2回もわざわざ/( ̄= ̄;/) スンマヘン

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午前 11時57分

ヽ(*^(エ)^*)ノチコちゃん☆
こんばんはッチコちゃんoo
カードの類ってIC化が進んでるから
当然の流れなのかも知れないんだよんoo

てかミーハーだからなんだァヾ(´ε`*)ゝ
でも気に入った所とかはずうぅっと行ったりしてるんだ。。
5月だったらどこの地域でも浸透してるから
今からとっても楽しみだよねッ( ・∀・)

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午後 12時06分

(-ε- )せっかく早く出したカラもっと早く戻ってこれば良かったのネ。 パソ男くンとプリ子チャンゎ元気なの?( *´艸`)藁♪ 免許証がICカードになるのゎ今カラ楽しみだぉ(*'v`)b illyマークゎ赤ぃのでしょ!? 良く見るょ。かわぃぃぉ♪ ヒルズの駐車場ゎレース場みたぃだぉΣΣ(゚д゚lll) ビックマックゎ食べれるカラメガマックも挑戦してみるネ(´∀`*)

投稿: syla | 2007年1月14日 (日) 午後 12時10分

ヽ(^Д^*)/里菜さん☆

ヽ(*゚∀゚)ノきてくれてまりなとoo

てか はじめましてペコリ(o_ _)o))

ココログ今作ると5000円当たるらしいですよoo

また行きますねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午後 12時29分

ヽ(^Д^*)/すももさん☆
なんかすましたとっつあんとかって
この苦味がたまんないんだよナァ~( ̄Д ̄)ノ おぅ
とか言ってるけど..o
変にゃにょ( ´∀`)・∵ブハッ!!

でもまろやかさを追求ってエスプレッソだけに
奥が深い感じがしますよねッoo

エスプレッソドゾ(*・ω・)_■D~~

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午後 12時34分

今頃になって年賀状返って来ても困りますよね…。
もう年賀状じゃないし…。

私も気になってました。メガマック!
でも私ビックマックも食べた事ないですねぇ…。
店内で食べるとエライ事になりそうだから
お家で食べたいなぁなんて考えているのです(*^▽^*)ノ
次の日はきっと胃がもたれそうだけど(>_<。)

投稿: みゆう | 2007年1月14日 (日) 午後 04時23分

URL間違ってたみたいで(^^;すぃません。。

ありがとうございました♪

投稿: (VωV*ゅぃ).+$'*, | 2007年1月14日 (日) 午後 06時55分

ヽ(^Д^*)/マリーちゃん☆
こんにちはマリーちゃんoo

オヒサ!((( 。'')爻(''。 )))オヒサ!

カナダ限定だけど
あの上のだと食べれないよねぇ(PД`q)エ~ン
日本人にはきついかもねっっ..o

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ クモ初めて褒められてるoo
ぼくは好きじゃないんだけど
これはかわいいなァ..oって思っちゃったんだ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ってクモを手で掴めるって怖くないんだねッΣ( ;゚▽゚)
でも寒くてもいるんだ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午後 10時31分

ヽ(*゚▽゚)ノラジカさん☆
あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ
あちこちで年賀状被害が続出中なのですねい!!!

てか好意でしてあげたのに複雑ですよねぇ(。´Д⊂)

メガマクぼくは食べてきたけど
ビックマックの味付けで肉の味がたっぷり
って感じで値段の割りに濃い内容だたですッoo
ばらして食べてる人もいましたよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午後 10時41分

カキコ☆ありがとおです!!(・∀・)

嬉しいです( ´艸`)

メガマック‥Σ( ̄□ ̄)!
あれはすごいですよね‥
マックでバイトの友達に聞いて実際「すご―い!!」
って思ってました♪

値段見ちゃうびっくり‥
でも得☆ですねφ(._.)メモメモ

投稿: みやちい | 2007年1月14日 (日) 午後 10時58分

ヽ(*゚▽゚)ノUッU━さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ きてくれてまりなとoo
CMでもやってましたよねッ(`~;´)ムシャ ムシャ

ビックマックが大丈夫なら意外と(*・д・)bOK!!
っぽいですよんoo

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午後 11時01分

ヽ(*゚▽゚)ノちまきさん?☆
てかアレだけの車って街でも
そんなにしょっちゅうは見られないから
ビックリヽ(´ω`*)ノ

メガマックセットで50円引きはでかいなァoo
でもなんとか食べれちゃうよねヽ(*゚∀゚)ノワァィ
クモは色が綺麗だし実際見てみたいのですっっ(◎∀◎人)

てかてかちまきさんでしょ?
うちは母親が凄く強くてくじとか良く当ててるんだァч(゚д゚ч)クレ~

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午後 11時03分

(´∀`*)原付さん☆
こんにちパoo
そうなんですっっ詳しくなくても
凄い車って分かるのに乗るのが
あそこら辺の人の凄い所なのですっっ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

車って基本動けば良いんですけどねぇ(。´Д⊂)

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午後 11時23分

(*^∀^)ゞsylaちゃん☆
(o´_`o)そうなんでし..o
なんか遅くて間が悪いんだァ    クリクリ..の..ρ(。_。*)イイモン

パソ男くンとプリ子チャンっは元気一杯でさっき
自転車に乗ってお出かけしちゃったよヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョナノラ♪

その人はゴールドで神田の免許センターみたいな所で
やったから直ぐに発行してもらったみたいなんだけどねっoo
まあカードの方が良いかなァ..o
っては思うけど偽造とかが心配なのですっっ!!

illyマークって赤に白地のやつだから
コップとかも売ってるんだよねッ(。~O~)ノほぉぃ
かわいいでしょΣd(゚∀゚d)イカス!

車の持ち主の中に芸能人とかいたりしてねッ(◎∀◎人)
でもあそこまでのレベルの外車が並んでるのは
見たことが無いよ..o

メガマックドゾ(ノ∀`*)⊃○

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午後 11時34分

( ´∀`)みゆうちゃん☆
(o´_`o)しょんぼりんこ..o
そうなんだよぉ..o
今って正月じゃ無いから困っちゃうんだよねぇ(o´_`o)

てゆか目がマック気になってたんだァ(´∀`*)エヘ
色んなの食べると楽しいもんねッoo
てか家で食べれば良いんだよん( ・∀・)イイ
多分慣れてないと崩れ落ちてくるし
つか手が大きくないとずれちゃう可能性が大だから
ここんとこ気をつけてがんまってくりoo

胃がチョット弱いもんねぇ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午後 11時42分

( ´∀`)ゆいさん☆
全然大丈夫ですよoo
気にしないでくださいねッ( ・∀・)
あれだと他の所に書いたら
これなくなっちゃうんですよんv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年1月14日 (日) 午後 11時49分

( ´∀`)みやちいさん☆

きてくれてありまと(=^m^)

食べたんですか?
350円だったら安いと思いますよoo

結構皆なんだかんだ言って
食べてたですよ(;^∀^)
確かに得ですよねッoo

投稿: ひろし | 2007年1月15日 (月) 午前 12時12分

こんばんわデスヽ(゚ー^*)ノ

カプチーノのハート型がオシャレで素敵ですねぇ(*´д`*)
やっぱりクルクルかきまぜないで飲むのカナ?!

ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
駐車場が高級外車の展示場みたいですねΣ(・ω・´;)
羨ましいデス。。。

メガマック凄いですねΣΣ(゚Д゚;)
明日のお昼はメガマックに決定しましたぁ~☆
о(^~^)о

投稿: たまっこ | 2007年1月16日 (火) 午前 12時09分

( ´∀`)こんばんはたまっこちゃん☆
ベローチェって言う160円コーヒーチェーン店でも
メニュー見るとハートマークだけど
実際には普通にグルグル巻いただけのやつなんだァ((o; ̄  ̄)o

ぼくはあれをそおぅっと飲んでから砂糖を入れるのでしv(・∀・*)

ん千万の車だらけだから
そこら辺のカッコ付けてる中途半端な
外車は小さくなってるよ(;´Д`)ノ

メガマックドゾ(ノ∀`*)⊃○
って結構コッチだと女の人も食べてるよんoo

投稿: ひろし | 2007年1月16日 (火) 午前 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/4904596

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヒルズパーキングはちょww高級外車展示場でした爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!! :

« ☆ホリエモン◎(‘ ● ‘ *)◎激太りになって友達と殴りあいました…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? | トップページ | ☆ちょい悪オヤジがちょいぽちゃオヤジになりました(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;) »