« ☆ADSL料金が値崩れを起こしてオル!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ | トップページ | ☆国立新美術館に行ってきまんたΣd(゚∀゚d)ォオィエ!ぱぁといちoo »

☆ギロッポンは今日もイルミってたよooネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

0701_069 さっきのロポンギヒルズだよピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
この街だけなぞに正月もとっくに過ぎてるけど
イルミだらけでピカピカでクリスマスみたいだったよ▼o@ェ@o▼ピカー

去年は確か1月15日でイルミ終了だったんだけどoo

0701_072さすがにここはスゴイナツ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まったくの異空間だなつ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

むしろなんだか眩しいぞつΣ(O_O;)わぉ!!

0701_076Σ(-∀-;)はぅ!てか ここに有るスタバはチョット変わっていて

ツタヤとスタバの
コラボで書店の本や雑誌を見ながらコーヒーを楽しめる
お店なんだよん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

0701_077だから結構遠くからやってくるファンの人達もいるし


ぼくもだいすけ!!!
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ byしょっこぴ風

0701_079だけどねッ..o
まじめな日本人の後ろめたさから買わなきゃいけない
という心理面をついた商法なのでレジは混んで松oo


(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・
(¥д¥)チーン☆☆☆


∑(゚ω゚ノ)ノ
ツタヤって言ったら4月からマンガ単行本の
レンタルを開始するんだよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
既存店舗にマンガコーナーを新たに設置するんだけど。。
もう実験的にやってる店舗がありまぴた⇒     c(´ 0`)アンッ

(`ω´)グフフ ケータイで見てる人は全然分からないよねッoo
よーするに1冊3泊50円 7泊80円で
貸し出すんだっぴ( ´`ω´) ンフ

んでね..o
良くギロッポンを歩いてると怖い顔をしたがたいの良いいかつい
感じの麺ズが(# ゚Д゚)㌦ァ!!!
外人と立ち話をしているのを見かけた事が有る
ソーメニーピーポーもいるかも知れないけどoo

これって実は(# ゚Д゚)㌦ァ!!!の人がナンパとかしてるんじゃ無くて
不法滞在やオーバースティが多いから
私服のおまわりちゃんッが外人にエイリアンカード←区役所が
発行する身分証明書だよ。。
の提出を求めてるからなんだァ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

場所柄アジア系よりも欧米諸国の人が多いんだけど
地道にローラー作戦を日夜展開してるんだよ('Д'ゝ了解!!


( ノ゚Д゚)くりつまつ


(* _ω_)はぁ~
 ちょwwヤフオク最近ギザヤバスwwwww

 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

テラきめいきめいwwwwww(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

ヤフーの元業務委託会社社員が業務上知りえた情報で
落札者に成りすまして旅行券by9万円を
詐欺って騙し取ってるぜつ o(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!
ヤフーはなんかダマシが多い希ガス(台´)ケッ・・・

(。´Д⊂)つか夕方ドトールでコーヒーを飲んでて帰りにトイレに
入ったら..o
な.ななんとっっっ!!!
ドアを開けたら女の人が座ってましたァ(ノД`)・゜・。 by鍵が閉まってなかったのですぅ..

トイレの中に入ってたのは置物みたいにまったりフェイスなお.お.おおばぁちゃんだったのですぅ。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。

w(('Д'))wワァオ!!
そおいえばしんじゅくの精神科医が診察結果の説明を求めた
患者by25女性に暴行を加えた上に怪我を負わせたことで
逮捕されちゃったよ( メ`皿´)凸 マザーファッカー!!

なんか女性が詳しく説明を求めたら...
急にせんせブチ切れちゃって_s(・`ρ´・;)ノ彡☆ばんばん!
説明してもどーせ分からないだろー(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
とか言って。。
髪の毛を摑んでなんと頭を壁に何回も叩きつけて(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
3週間の怪我を負わせた上に
付き添いの夫の喉を摑んで負傷させたらしー凸(`△´+)アスホール!!!

せんせは敷地内から追い出そうとした。。
って言ってるらしいけどねッ"o(-_-;*) ウゥム…

あそこら辺って精神科が多くて他の地域に比べると
チョットコアな患者がいるみたいだけど

良く聞くのは あの道を目指す人って過去に自分自身が
精神を病んだ人が選択してるって言うらしいよ。。
手広く経営してたみたいだし
おぼっちゃまだったのかニャ(・ω・*)?

つか以前友達の付き添いで病院に行った事が有るけど
並んでる人達って想像しているよりも全然パッと見普通の
人達だったしひょっとしたら誰でもまじでなる可能性は有ると
思っちゃったんだoo

7c22d629 ★写真はメガマックはもう古いぜつm9(^Д^)プギャー

ってな感じのしんずくに有る
テラマックをすでに超え過ぎている
もはやそこには食欲すら沸かないえ~んどシャレにならない
有る意味マニアに支持されてるタワーバーガーだよ(/д\*)エ~ン

☆iタウンページのβ版だよoo
オンライン地図上から電話番号を検索
出来ちゃうから
これでもう104はいらないのさッc(`Д´c)フン!

☆メタンコ癒されちゃうパンダの親子だよ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

|

« ☆ADSL料金が値崩れを起こしてオル!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ | トップページ | ☆国立新美術館に行ってきまんたΣd(゚∀゚d)ォオィエ!ぱぁといちoo »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今年・・・ルミナリエ?
見に行きたかったのに
いけなかった~
来年は絶対いってきますわっ☆

投稿: ちぁき | 2007年1月27日 (土) 午前 01時00分

初めまして☆
初カキコぁりがとぅ御座ぃますッ♪ヽ●´∀`●ノ
なんか凄ぃ嬉しかッたッす〃笑〃
携帯からしかひろしさんのが見れなぃのゎ残念なとこですが………
ちゃんと見学させて頂きますねッ♪(ぇ

これからもfightしますッ!!▼`・ω・´▼

投稿: ゎげ | 2007年1月27日 (土) 午前 01時06分

コメぁりがとぉ☆

早速遊びに来たょっ(*゚ー゚)v♪
六本木めちゃキレイだネっ!!!びっくりだぁ~(*★´艸`☆)

また暇ぁったら遊びに来てねンっ♪

投稿: ぁりさ | 2007年1月27日 (土) 午前 01時14分

( ノ゚Д゚)ちぁきちゃん☆
関西だもんね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
こっちはもう2年前に終わっちゃったから
寂しいんだァ..o

今度行けると良いねv(^∀^*)

最近ちぁきちゃんは良く来てくれるから
凄く嬉しいなッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 午前 01時19分

早速きまんた(゜∀゜)vあのBlogできてまだ2時間ちょい…よく発見しましたね笑 ひろしサンもガンバって下サィ!!

投稿: 乙女☆ | 2007年1月27日 (土) 午前 01時24分

また02きました(´∀`人)

ひろしさんのはいつ見てもスゴイですねッッ♪

勉強になっちゃいます!!
ぅんぅん(`・ω・´)

また、こさせていただきますω・`)ノシ

投稿: あぃ。 | 2007年1月27日 (土) 午前 07時12分

なっなんだか…

恐ろしいお医者さんがいるのでつね。(・Д・;)

ってか、心が疲れている人に対して『説明しても分からん』なんて言っちゃダメですね。
だからこそ説明してあげなくちゃ…。(ノД`)

もういっぺん勉強し直してこ~い!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
と思います。(^o^;

投稿: 菜帆 | 2007年1月27日 (土) 午前 08時11分

自分の過去を振り返ったら自然と出て来た詩なンです涙

投稿: アミ | 2007年1月27日 (土) 午前 10時00分

みかのお友達に精神病院
通ってる子いるんですけど

普段はとっても
明るくって
やさしくて
一緒におるだけで楽しくなれるような
そんな素敵な子なんです。

体がよわいから
学校いっぱい休むんだって思ってました

だけど
実は一年以上前から
夜寝れない
夜が怖い
電車や人が集まるところが怖い
薬いっぱい飲むせいで幻覚幻聴発熱…


最近明かしてくれて
やっと知ることができました(´pдq`)

それで自分に合った病院探しが
とっても大変って...


ひろしさんが書いてたニュース
ほんま信じられないです!!!
ありえない…


ほんとひろしさんがいうとおり、
誰でもまじでなる可能性は有ると
思いますね(´;ω;`)…

長くなっちゃった(・ω・)
トイレの事件うけましたっ(●´ω`●)ぽ

投稿: み(・ω・)か | 2007年1月27日 (土) 午前 10時16分

ツタヤとスタバのコラボ♪都会はなんでもコラボやな~(#´ο`#)
いいなぁ、そんなとこあったらうちもファンになるわ!
てか精神科って今はそんなに特別なものではないかもしれないですねー。
自分じゃどうしようもなくなったらお医者さんに相談するのも一つの手
ですね。でもあまりにも「ウツ病」って言葉が浸透しすぎて
「思い込みウツ」の人が多い気もします・・・( ̄ー ̄;)

投稿: ハネ | 2007年1月27日 (土) 午前 10時27分

( ノ゚Д゚)ゎげさん☆
はじめまして(*'-')o(*,",)oぺこり
遊びにきてくれてまりなとoo
ぼくも凄く嬉しいのですっv(^∀^*)

ケータイが機種によって駄目なんですよねぇ( ̄― ̄°)
ありがとうございまぁす(\ ̄v ̄/) ペコリー

ぼくもまた行きますねッoo

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 午前 11時42分

( ノ゚Д゚)ぁりさちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ きてくれてありまとoo
六本木ヒルズ辺りはディズニーパレード
真っ青だったんだよぉ ハッ?(゚ロ゚〃)

また行くねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 午前 11時56分

( ノ゚Д゚)乙女さん☆
(´∀`*)エヘ 来てくれてありがとーんoo
てか凄いアッチュイブログだから
引き寄せられちゃったのですッΣ( ;゚▽゚)

また行きまぁすv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 午後 12時22分

( ノ゚Д゚)なほさん☆
絶対に誰が聞いたってそうですよねぇ!!
先生なんだし嫌いな患者さんだったのかも知れないけど
仕事だし 助けなきゃいけない義務があるんだから..o
ってか髪の毛んで叩きつけるってこれはあれじゃ無いですか
....先生が逝ってる気がするんですよねぇ(@(エ)@;)

デリケートな人達に接するわけだから
もうチョット何とかして欲しいですよぉ..o

なんかいじめですよね凸(`△´+)

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 午後 12時33分

うちの会社のパソコンからみてますけど(*´∪)。携帯からポーンと見れるともっと楽しいのになぁ。。

投稿: みいこ | 2007年1月27日 (土) 午後 01時28分

ウチも長すぎて違うなあ~ッて思ッてたけど,よく分からん!て放置してたンですゥ;笑汗

ありあと-です(*'v`Pq)

投稿: アミ | 2007年1月27日 (土) 午後 02時22分

この前ゎ訪問ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
これから仲良くしてくださいね↑↑
また来ます(゚∇^*)

投稿: みぃ | 2007年1月27日 (土) 午後 05時08分

Σ(゜∀゜;)タワーバーガー、ヤバス!!
メガバーガーだけでも口の端っこ切れちゃったのに、こんなの食べたら顎外れます。
外道かもしれないけど、一枚づつ剥がして食べます(´・ω・`)

投稿: ラジカ | 2007年1月27日 (土) 午後 06時21分

はいはい(^O^)/ 元 GカップのMINA様ですょ〜笑 ウフフ      つたやで漫画レンタルってまじ??愛媛でも??  つたやも考えたね〜   精神科私も友達の付き添いでいったことあるけど待合室にいる人たちはほんとに普通なかんじの人ばっかりなんだよね!! 医者はみんな変わった人たちばかりだけど精神科の医者は特に変なのが多いのだ!!

投稿: MINA | 2007年1月27日 (土) 午後 07時43分

こんばはっ☆

。。。Σ( ̄□ ̄;)!!

ひろしさんっ!レディーがトイレに入ってる時ゎ〜あけたら駄目ダメ(>△<)


でもひろしさんもビツクリしましたよね〜(^^;)

まだイルミやってるんですね☆


本当にどこよりも長くって羨ましいですっ(☆o☆)

投稿: ひ⌒な | 2007年1月27日 (土) 午後 07時46分

あ~い♪来たよ~。。
先日、保育園の保育料のコメントいただいてありがとう。。
一人でも3万ぐらいだよね。。でも保育園は親の収入によって査定が違うのよ。。
たとえば旦那と奥さんと給料が高ければ高いほど一人6万とか8万の子もいるんだ。。
ただ、、兄弟がいると、1番上が査定の保育料金で2番目はその半額で3番目なんて一人当たりの保育料の10パーセントしかかからないんだよ。。
ちまきのうちは一番下の子が一番問題児のクセに10パーセントで預けられたのだ~。。
幼稚園とかは、市で運営しているところは一律だけど1万弱で行けるよ(^^)ノ☆
ま~たね~♪

投稿: ちまき | 2007年1月27日 (土) 午後 10時02分

( ノ゚Д゚)アミちゃん☆
やっぱりね..o
なんかそんな感じがしたよぉウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

いえいえどーいたしましてoo
てかまだ最後の / から後の部分が長かったよ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 午後 10時14分

( ノ゚Д゚)みかちゃん☆
パニック症候群とかでしょ..o
知り合いにもいるけど電車とかまってて
急にパニクって凄い汗がでて倒れそうになっちゃう
んだよね(x_x;)
デリケートな子に多いみたいだよねぇ..o

ああいう病院の薬の副作用って物凄くて
別の症状を新たに生み出すくらいだし
なんの為に飲んでるか分からなくなって
薬も病院も止めちゃうんだよぉ...

書いたのは本当で(ノДT)あぅぅ
先生なんだから自制しないと
....ってかこの人が病んじゃったのかも知れないから
心を治すのって凄く難しいのかも知れないねッ(;・ω・)

ちょっと弱った状態で嫌な事が立て続けに有れば
誰だってなっちゃうよ。。

トイレの中に入ってたのは置物みたいにまったりフェイスなお.お.おおばぁちゃんだったのですぅ。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。
いつもは直ぐに忘れるくせになぞに今でも時々
フラッシュバックしちゃうのですぅσ(○д◎|||)イタイヨ

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 午後 10時31分

( ノ゚Д゚)はねっぴ☆
他にも大きい
スタバはやってる所が有るんだけど
あそこは場所柄1万円前後の洋書をみてる
デザイナーとかアーティスティックな人が
多いからなおさらレジがうなっちゃってるよ(;¬з¬)

自称鬱っていってる人も多いし
今日は気分が良くないからだけで使う傾向が有るんだよねぇΣ( ;゚▽゚)
大きい会社とかだったら休暇扱いも有りだけど
そうでない人はそれでも病院に行けない人がいるし
ぼくの知ってる人はそれとは別に記録が残るから行くに行けない..o
って人もいるんだァ(;`Д´)

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 午後 10時53分

( ノ゚Д゚)みいこさん☆
ここはケータイで来てくれてる
人がかなり多いんだけど
ドコモかauなら大丈夫っぽくて
ボーダーは機種によって厳しいんだァ(;・ω・)
ドコモだったら左下のを使うと楽だよんv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 午後 11時11分

( ノ゚Д゚)みぃさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィわざわざありがとうoo
URLがチョット分からなかったからゴメンネ(人´д`)

こちらこそ仲良くしてくださぁい( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪

また行きまぁすoo

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 午後 11時36分

俺も10年ぐらい前、
富士スピードウェイでトイレのドアを開けたら…
若い女性が、おしり全開(*/∇\*) キャ

男女共用だったのと、鍵が壊れていたみたい(^~^;)ゞ
友達と猛ダッシュでその場から逃げました
(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~

悪気はなかったとはいえ…\( . . ) ハンセイ


投稿: やすっち#♪ | 2007年1月27日 (土) 午後 11時36分

こんばんわぁ☆

めっちゃキレイですねぇ~(*´д`*)
空の青さがまた絶妙デス♪
何だか映画とかのワンシーンの為に、
綺麗に創られた街みたいに見えます(*・∀・*)

ヤフオクでの詐欺事件って被害者が岐阜の人で。。。
先日新聞の一面に記事が掲載されてましたょ。
何でこんなことになってしまうのでしょうかねぇ?

精神が病んでいる人に暴行なんて。。。Σ(´д`ノ)ノ
怖いですねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: たまっこ | 2007年1月27日 (土) 午後 11時45分

( ノ゚Д゚)ラジカさん☆
タワーバーガーアレをそのままって人は
いまだいない見たいだけど
意外と固定ファンがいて何人かで
分けて食べてるのです('ェ';)

投稿: ひろし | 2007年1月27日 (土) 午後 11時46分

家の近所のレンタル屋は、随分前から漫画のレンタルを
してますが、かなりお世話になってますね。
でも、そこは同じ3泊で¥60です・・・
¥10の差は大きい・・・!
私の場合、一度に20冊程借りるので(笑)
漫画を読むと、恋がしたくなるのは私だけかしら?
ドキドキ感がたまらないね(笑)

投稿: ぽんたママ | 2007年1月27日 (土) 午後 11時55分

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ツタヤで漫画本の貸し出しが始まるんだ!!
全然知りませんでしたよ(゚□゚) アングリ
きっとうちの旦那は大喜びです♪
昔は貸し本屋も多かったけど今は無くなりつつ
あるものね・・・・。
一冊50円って安い(* ̄ー ̄)bグット!!
姫も常連になりそう(笑)

パンダの画像可愛い☆
お母さんパンダ子供がぴくっとしただけで
凄く驚いてたね(=´m`)クスクス♪
驚くパンダの画像なんて初めて見ましたよ~

また来ます☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: | 2007年1月28日 (日) 午前 12時17分

( ノ゚Д゚)MINAちゃん☆
GGGGGGかつっぷこんばんちゃんッッヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
全国でやるんだよんo(*・ω・)ノ ホイ
結構いい事だよねッoo

ヤッパ愛媛でもそうなんだァ('ェ';)
意外と普通な感じの人達ばかりなんだよねッoo
医者までは見てないけど変な人がいそうな感じは
するよねぇ(;`Д´)

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午前 12時54分

クリスマス過ぎてもイルミがあるなんて、やっぱ東京ですわね~(*´ェ`*)ウラヤマです☆
精神科医に精神病経験ありってのは結構よくあるパターンですよね。
ひろしさんのお話の新宿の精神科医はちょっとやりすぎだけど、たしかに毎日精神病患者さんの診察してたら、気持ちも暗くなるかもしれませんねぇ(´Д`。)
うつ病や統合失調症、パニック障害ってのは、ホント現代病ですよね。。
かく言う私もたまにうつになる時がありますです…。
でもパンダさん見て癒されちゃった♪
パンダさんカワユス♡動物はみんな大好き!!

投稿: fukumimi | 2007年1月28日 (日) 午前 01時08分

( ノ゚Д゚)ひ⌒やん☆
(;´゚Д゚)ノ゛))違う違う違う!!!って!!!
ちゃんとドアのブルーマークを確認して
空室だったから開けたんだよ(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

そんな趣味は無いんで分かってくりぃ(/д\*)エ~ン

てゆか 他のところはとっくにイルミ終了なんだけど
あそこだけは特別みたいだよぉΣ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午前 01時14分

( ノ゚Д゚)ちまきさん☆
あ~い♪来たのしってるよぉ~
あっ!そおっかぁ!!
収入によって違うんだぁヽ(´ω`*)ノ
じゃないと皆3万円だったら2人で6万って凄いもんねoo
てか 3人いたら上手いこと減額されて調整されるんだねッo(*・ω・)ノ ホイ

公立は安いんだァ(゜゜?)

さすがちまきさんは3人子育てをしてるし
やり手だなッ('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午前 01時26分

(ヾ(´▽`)ノやすっちさん☆
☆若い女性のお尻が全開(*//*)

ウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::

そのドトールも男女兼用でトイレ入室中ランプも
付いて無かったんだァ..o
まったくそんな気は無かったんだけど
チョットお年寄りだったし悲しい思い出ができまぴた(。´Д⊂)

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午前 11時12分

∮*゜(○'v`pq)゜*∮ヒルズ凄く綺麗だょネ♪♪ ぁそこのスタバゎ良く行くぉ(*'v`)b 渋谷も好きだケド六本木のスタバゎぉ洒落だカラ良ぃの ・゜+.゜('v∩*) マンガのレンタルゎ凄く待ち遠しぃぉ②( ´艸`)♪ エィリァンカードゎ全然知らなかったょ(*Д*) パンダd(*'v`*)b超ヵァィィ♪ 凄く癒されたょぉ♪♪

投稿: syla | 2007年1月28日 (日) 午前 11時34分

(ヾ(´▽`)ノこんにちはたまっこちゃん☆
アレはねぇ17時過ぎくらいで
日が沈んだ位だったんだァ(*・ω・)(。。*)ぅん
あの後急に雨が降り始めたんだよんoo
都内で一番綺麗なイルミだから
何回見ても飽きないんだ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

ヤフオクの人は勝手にされちゃってるんだから
防ぎようが無いし
業務ネタで詐欺をするなんて事をしたら
いつか自分に跳ね返ってくると思うんだ!

あそこら辺の患者さんはかなり凄いアルコールとか
薬物とかでぶっ壊れちゃって幻想を見る位の人が患者さんになってるケースが
多くて 被害者の人がどの位のレベルかは分からないけど
そういう場所の先生なんだから優しくしてあげて
ほしいんだけどねぇ(´Д`;)

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午後 12時32分

いやんドトールでそんな事あったのねぇ。
私は前試着室の扉を開けたらお着替え中の
女の人がいた事ありますよ。
普通靴を脱ぐんですけどその人そのまま入ってたから
誰かいるなんて思ってなかったのです。
まぁ別に下着姿とかじゃなかったので…。
って私は女の子か(笑)

パンダかわいいなぁ(*^-^*)
赤ちゃんがかぁわいい~。
って今日も寝起きですよぉv(。・・。)

投稿: みゆう | 2007年1月28日 (日) 午後 02時47分

こんばわー(^▼^*)
まだ光ってるんだ!!すごーい!!
トイレ!ってそれはビックリだし(;□;)
子供はよくあけっぱにしてるの見るけど。。。
パンダ欲しい(--)

投稿: ククル | 2007年1月28日 (日) 午後 08時19分

こんばんは~
きれいですね~イルミネィションがまぁ。( ゚Д゚)ヒョエー
本当にクリスマスみたいだ。
つーかパンダかわいい。癒される~(´▽`*)アハハ

投稿: 原付 | 2007年1月28日 (日) 午後 09時43分

遅くなってごめんなさい↓
実は、パソコンにウイルスが入ってしまって・・・。
お兄ちゃんが駆除してくれたんで、復活できました★

トイレ。。。笑
すっごい気間づくないですか??笑
でも、怪しいですよね??笑
あたしならドア閉めちゃいますよ・・・ぁ

投稿: 美紀 | 2007年1月28日 (日) 午後 09時44分

(ヾ(´▽`)ノぽんたママさん☆
地域密着でやってる所って
有るんですよねッoo
でも20冊借りるヘヴィーユーザー
だったら10円の差はでかいし
きっと品揃えも多いかも知れないですよ(*^∀^)ゞラジャ

マンガは純粋だから読んでたら恋心が芽生えちゃうのは
当然ですよぉ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午後 10時13分

(ヾ(´▽`)ノこんばんは姫さん☆
ぼくも全然知らなくて
帰りの電車内で高校生の子達が話してるのを
聞いてネタにしちゃったのですぅ(;´Д`)ノ
貸本屋さんってこっちは全然無いですよ..o

集中して読めば目は疲れるけど早いから
50円は安いですよねッoo
満喫に良く行くけどあそこはパソが出来るから
微妙なのですッ(;´∀`)

パンダのって立て続けに何回もみてうけて松ヽ(○´▽`○)ノ
天然のボケほどかわいいのって無いですもんねッoo

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午後 10時20分

(ヾ(´▽`)ノfukumimiさん☆
神戸とかもイルミがキラキラしてそうな
イメージって凄く有るんですけどねッ( ゚。゚)( _ _) ウン
新宿にはもっと凄いせんせもいるけど
患者さんも強力で普通に歌舞伎町とか歩いてるし
だけどほとんど人には被害を与えないんですよoo
それに通院して治そうとしてるんだし
仕事なんだから割り切って治療してあげないと
誰が助けたら良いんでしょうねぇ(;・ω・)

今全然鬱なんて人に言っても大丈夫だし
特に女の人は男より体が複雑に出来てるから
もっと厄介みたいですよねッ(´∀`;)

fukumimiさんがパンダかわいいとかいうと
マニアなだけに言葉がズシリと重たいのですぅ(つヮ`)エヘヘ

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午後 10時30分

(ヾ(´▽`)ノsylaちゃん☆
いっその事このまま一年中イルミってれば
良いなァ..o
って訳には行かないのかニャ(´∀`;)エッ?
LEDの方が全然イルミには向いてて綺麗に見える
と思ってるんだァd(゚▽゚*)イイ

前あそこのスタに良く行くって言ってたもんねッoo
渋谷のスタは混むけど窓際は最高なんだよぉd(゚∀゚d)ォウケィ!
マンガのレンタルはついでに借りてく人が多いと思うし
皆が安く楽しめる事って最高だよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
もうチョット待っててくだちゃいねoo

かなり厳しいチェックをしてるみたいで
まともな感じの外人とか人から聞いたけど奥さんが白人で
一緒に歩いててもチェックが有るから
微妙だけど徹底してるみたいだよ(;`Д´)

パンダ何回も見てるけどペシャ..o
ってなってる所がたまらないのですぅo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午後 10時56分

(ヾ(´▽`)ノみゆうちゃん☆
いやぁ~んε=(*ノωノ)
そんな事が有ったんだヨォ..o

ヤッパ女の子でもそういうトラブルって
有るんだねぇ(@゚ペ@)ウーン
ぼくはまだされたことは無いんだァ(゚ω゚o)ウゥーン
靴を履いてって...ひょっとしたら
高さの有る靴とか履いた状態で
スカートとかパンツのバランスがリアルに
見たかったのかも知れないけど
他の人は迷惑だよねッ(/TДT)/あ~

.....って(ε ノ)ノ えぇ! 下着姿とかじゃなかった∑(´A` )/むひょ~

パンダ赤ちゃんの寝姿がかわいいから
欲しくなっちゃったよぉ..(;¬з¬)

これからも是非とも寝起きでよろしくおねがいしますぅ(o*。_。)oペコッ

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午後 11時20分

(ヾ(´▽`)ノこんばわーククルン☆
まだ光ってるんだよぉ(*・ω・)(。。*)ぅん
子供は良く開けっ放しだけど
中に入ってたのはおばぁちゃんだったんだよ(PД`q)エ~ン
それに別に無理にこじ開けようなんて
してないんだァ..o

パンダほしいのなの?

パンダドゾ(。っ・Д・)っ▼o@ェ@o▼ピカー

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午後 11時33分

(ヾ(´▽`)ノこんばんは原付さん☆
都内でこんなに派手に
イルミってるのって
ここだけですよΣ(゚Д゚;;)

パンダこれ何とかして欲しいんですけどねぇ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午後 11時37分

(ヾ(´▽`)ノ美紀ちゃん☆
(;´゚Д゚)ノ゛))全然大丈夫だよぉoo
ってか毎日のように更新してて
こない訳じゃ無いしねッ(*・ω・)(。。*)ぅん
ウィルスにやられちゃったんだァ..o
ウイルスソフトが入ってれば大丈夫
なんだけどねッoo

てかあんま酷かったらリカバリで
初期状態に戻せば完全に消えるけど
すべてのデーターも消えちゃうんだァ( ̄― ̄°)

トイレ気まずいとかじゃ無くて
ホケホケ~(~´Д`)~った感じのおばぁちゃんで
全然気にしてなかったんだァ(゚~゚;)
むしろこっちが変に気まずくなっちゃったんだ(ノД`。)

投稿: ひろし | 2007年1月28日 (日) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5089700

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ギロッポンは今日もイルミってたよooネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- :

« ☆ADSL料金が値崩れを起こしてオル!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ | トップページ | ☆国立新美術館に行ってきまんたΣd(゚∀゚d)ォオィエ!ぱぁといちoo »