« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の記事

☆ミッドタウン家賃500万え~ん(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ&国立新美術館ぱぁとにv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ

(´∀`*)エヘ Windowsの新しいOSとなるVistaがとうとう

0701_100 デター━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ぼくの周りでも入れ替えてるけど色々言われてた様な
アプリ系とかの不具合は無いみたいですよ(*・д・)bOK!!
ただNECのパソとは謎に相性が良くないみたいなのですッ..o

Vistaって要はファイルが3Dで見れるのが売りなんだけど
別にこれはいらないから早くて簡単で安いOSとかパソを作って
欲しいナッ(゚Д゚人)オネガイ!!!!

メモリは512Mでも大丈夫だけどヤッパ1G有った方が
良いみたいなのであ~ル(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
写真はこないだの日曜日の109のだよoo


ォ'`(_Д_σ)σYO♪

0701_064_2   <(`u゜*)テヘ 国立新美術館の続きだよんoo
今回始めての人は前の記事からてきとーに見てけろv(・∀・*)
んで 前回書き忘れたんだけど
なんと国が美術館を作ったのは30年振りなんだってさッΣ(゚Д゚;;)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!写ってないけど位置関係はガラス面に対して
反対側が展示場になってるんだよんd(゚▽゚*)

☆夜のライトアップも撮ってみたよ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

てか 美術館としてだけでなくてここの売りは
地下1Fから3Fまで全てのフロアーにカフェかレストランが
有るんだけどoo
全てを仕切ってるのが こっちではかなり有名な広尾とか
代官山でオサレカフェを展開している

0701_043_3ひらまつグループ(。-`ω´-)ぅぃ

1Fがカフェ・コキーユって写真のエントランス部分でゆっくりと
お茶が飲める大衆的な感じで
ぼくもここでチョットまったりしてみましたァヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

2Fの空中庭園に有るのがサロン・ド・テ ロンドだけど
ここでゆっくりしようと思ってたら
期間限定でヴォーグのカフェになってて一時準備中のために
0701_045_2 入れなかったんだァ(;・ω)

たまたま知り合いと遭遇して聞いたら
な.なんとっっΣ( ;゚▽゚)お冷にボルビックのミネラルウオーター
がさりげに出てくるらしー∩(´∀`)∩ワァイ♪

0701_050_1 3Fはブラッスリー ポール ポキューズ ミュゼ って言う
フランスで40年以上三ッ星をキープしているレストランで
今回が世界初の海外店なんだよ☆""ハ(´∀`*) パチパチ
写真で見るとガラガラに見えるけど..o
たまたまで平日でも1時間待ちは
当たり前みたいですよ☆()+o+)アウッ、、、、
だけど目玉のランチは有名店でロポンギなのに

1800円Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!でパン食い放なのですッ!!

だけど混んでると思ってたから食事は先に済ませてたのですぅ(*´m`)


0701_052_1だか!しかぁ~しぃっっ!!(゚Д゚ノ)ノ

今回自由に色々観たかったから一人で行ったんだけど
知り合いとたまたま遭遇して 
3Fのブラッスリー ポール ポキューズ ミュゼ
のおっとろすぅい~秘密を(;'ノェ')コッチョリ
0701_053_1 聞いてしまったので今度書きますねッoo
ってか本間書いてたら長くなり
過ぎちゃってるのですゥ。゚(゚´Д`゚)゚。
知らないとマジで恥をかいて1800円が倍化しちゃうのですッ!!

0701_054 てか 逆台形に見える所には
その人から聞いたんだけどなんとッ調理場が入ってて
匂いが外に漏れないように作られてるらしーΣ(-∀-;)はぅ!

んでねoo 肝心の展示場はあまり時間が無かったから
って言うのと興味の有るものばかりでは無かったんで
日本の表現力 って言う1950年代から現在までの雑多なメディア
を紹介してる所を観て来たけどoobyゴジラの有ったとこだよ
まあまあ面白かったです。。

他に2本別の展示が有ってひとつはここをデザインした
黒川紀章のスペースも有ったけど何となく観る気がしなかったので(´Д`|||)アウ~
パスしてブラブラしてきたんだァ(о゚д゚)оンート・・・

ここって建築中にはナショナルアートギャラリーby仮称
ってなってて..o
公募で仙台在住主婦の国立新美術館って言うネーミングを
採用したんだけど。。

はたしてアートトライアングル構想とか
21世紀なのにこおゆうベタなネーミングはどーなんだろー?
今現在各地に有る民間の美術館は運営難から閉館を余儀なく
されてる時代なんだけどねェ(@゚ペ@)ウーン

それに所蔵物を持たないから企画一発勝負で運営して行く
みたいだけど国にそんな柔軟な頭が有るのかなァ?
今後のスケジュールも見えないしねッoo

長くなっちゃったから今度にしまぁす(*・∀・)ゞラジャ


0701_065_3 (□ ̄;)
これはアートトライアングル構想のひとつの
とうきょうミッドタウンだけど
段々カッコよくなってきて松Σd(゚∀゚d)イカス!

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってぅえ~!!!

なんとっっ!!以前も書いたここの住居部分の家賃が
1ヶ月500万え~んっっ(/TДT)/あ~
らしーです(。´Д⊂)グヒィ
ちなみにバブル時で最高額は300万円だったらしいから

あれがああなってこうなるからヽ(*゚ω。)ノ??

すでに価格破壊を行っちゃってるのですっっ!!!

しーかーもーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

入居倍率が30倍(´;゜;ω:゜;`)

リバブル(o・ω・o)?ホエ?

内訳はもちろんリッツカールトングループのホテルと同じに
ドアマンからハウスキーピングサービスが有るのは当たり前で
ゲストをもてなすラウンジや会議スペースも
有るんだぜつ!! あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ

ちなみにライバルのロクヒルの最高家賃は450万円で(;・ω・)その中には
女の子がなんと一人暮らしをしてますっっ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ

 

041a059ea5bc624bf387be523dc3c752_1 v(・∀・*)今日日中に一番上のおねぇちゃんが来てたみたいで
しんじゅく高野の時期限定イチゴショートケーキを
置いてってくれたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

スポンジがとろけそうな位柔らかくて
クリームが甘すぎないのがとってもポイントが高くて
メタンコ美味しいのですぅヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
普段は怖いけど こおゆう時はとってもだいすち(◎∀◎人)



☆ギロッポンに有ったヴェルファーレの最終日だよoo

| | コメント (38) | トラックバック (3)

☆国立新美術館に行ってきまんたΣd(゚∀゚d)ォオィエ!ぱぁといちoo

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
Symbolmark 1月21日にロポンギにオープンしたばかりの
国立新美術館に行ってきたよΣd(・ε・´d*)イカ酢!

国内で5番目にして最大規模のギャラリースペースで
他の美術館と違ってチョット変わっているのが
ここって所蔵品をまったく持たずに  まじヵょ >(゚∈゚*)
0701_025_1 レンタルのみの展示場として活用されて行く..o
って言う所なんだァ  (゚Д゚ )ぇ

外観は見ての通りの曲面を描いた前面ガラス張りで
内装は夕日の日差しが入ってくる感じとか
0701_036_1 意外にも木をふんだんに使っていたりしてて
ガラスのガーデンウォールに写る感じがとってもステキだよoo
全体的には未来都市のイメージが大なのですッ('Д'ゝ了解!!

館内は吹き抜けになっていて
0701_039_1 SFチックな空中庭園が有ったりしてて..o
地理的にはギロッポン駅から5分の所だけど
嘘のように静かな住宅街に有って
元々は東大生産研究所跡地の膨大な土地に建てられてるし
高台だからガラス張りの館内からの眺めは左に3月30日
0701_043_1 オープンのミッドタウン←四角いビルだよ。。
右にはロクヒルが直ぐそばに見えてそれだけでも
物凄くお勧めちゃんッ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

前書いたロポンギアートトライアングル構想では 
こことロクヒルの森美術館とミッドタウンに出来る
サントリー美術館の3つで文化芸術の発信都市に
しようとしてるんだァO(o´д`o)Oいえーい!!!

0701_027_1 んで 物凄い場所だし かなり混んでいたんだけど
たまたま人の流れが引いた時だったから
割と楽に色々観れたんだよん(v゚∀゚)vピーチュ

てゆか土地代だけでざっと9000坪で大体あそこら辺は
坪1000万円だから計算すると..o

900おくえ~ん((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケ0701_029_1 ンナァアアア!!

で建物が安くても坪70万位だとして
98億円だけど..o
あれだけの曲面デザインを施した物になると
部材は当然特注だと思うんで多分その数倍になるとは
思ってるのですッヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

( #`皿´)<しめて余裕で1000おくえ~んオーバーだとワシは思ってオル!!!

(゚ー゚;Aアセアセ
だけど日本は税金がたっぷり余ってるから
とっても余裕なのですっ!!

ヾ( ~▽~)ツ日本の表現力って言う展示会場を覗いたら

0701_049_1 ゴジラとアトムのレアショットが有ったので
展示場内撮影厳禁だったけど
メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"
フロガー魂に火がついてしまいやがったのでっっっ!!

とっても静かな館内の中思いっきりデジカメを起動させちゃって
撮ってきたよん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

(。+・`ω´・)っ■ウィ~ンギィギィギィ!

( #`皿´)<税金払ってるんだからこれ位許せよなつ(ノ`△´)ノ キイッ!!!

つかつかこの記事チョット全体長くなりすぎちゃうので
好きじゃないけど2回に分けて書きますねッoo

また見てくれよなつ( ̄Д ̄)ノ おぅ

E0116425_20561669ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ 帰りにギロッポンの
Hard Rock Cafeに寄ってきたけど
ギロッポン店が一番Hard Rock Cafeって感じでヨロシスナァoo
調度エルビスプレスリー生誕72周年限定メニューの
HOUND DOGを食べてみまぴた(`~;´)ムシャ ムシャ
ソーセージがかなりジューシーで
美味しかったんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ


(-ω-;)ウーン GLAYがシブヤスペイン坂に有るFM局の
公開放送でTAKUROがいじめ問題について熱く語ってたよ!

友達や家族がSOSを早く察知して対処して欲しい
って事を言ってたんだけどねッoo

070128_1722 GLAYのメンバーってリーダーもだけど
ビッグネームの割りに凄く性格が良さそうだし
今回たまたま新曲の100万回のKissがいじめ問題を
テーマにしたプロモーションなんだけど..o
この人達に関しては営業臭くは感じないんだァ(*`д´)b

てゆか いじめって最近凄く陰湿化してるし
子供だけじゃなくて大人のいじめも横行してるけど
皆さんの所でいじめが無くなったとか
そおいう方向に向かったみたいな話とかって有りますか?

ひょっとしたら悩んでる人もいるかも知れないし
ヒントになるかも知れないから教えてくださいねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


B73f6d57ed4f14811c5551f0be2e18ff☆(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

もうこれ見ましたかぁ!!

Black cherryの 倖田來未ですぜい(;´∀`)

| | コメント (41) | トラックバック (1)

☆ギロッポンは今日もイルミってたよooネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

0701_069 さっきのロポンギヒルズだよピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
この街だけなぞに正月もとっくに過ぎてるけど
イルミだらけでピカピカでクリスマスみたいだったよ▼o@ェ@o▼ピカー

去年は確か1月15日でイルミ終了だったんだけどoo

0701_072さすがにここはスゴイナツ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まったくの異空間だなつ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

むしろなんだか眩しいぞつΣ(O_O;)わぉ!!

0701_076Σ(-∀-;)はぅ!てか ここに有るスタバはチョット変わっていて

ツタヤとスタバの
コラボで書店の本や雑誌を見ながらコーヒーを楽しめる
お店なんだよん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

0701_077だから結構遠くからやってくるファンの人達もいるし


ぼくもだいすけ!!!
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ byしょっこぴ風

0701_079だけどねッ..o
まじめな日本人の後ろめたさから買わなきゃいけない
という心理面をついた商法なのでレジは混んで松oo


(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・
(¥д¥)チーン☆☆☆


∑(゚ω゚ノ)ノ
ツタヤって言ったら4月からマンガ単行本の
レンタルを開始するんだよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
既存店舗にマンガコーナーを新たに設置するんだけど。。
もう実験的にやってる店舗がありまぴた⇒     c(´ 0`)アンッ

(`ω´)グフフ ケータイで見てる人は全然分からないよねッoo
よーするに1冊3泊50円 7泊80円で
貸し出すんだっぴ( ´`ω´) ンフ

んでね..o
良くギロッポンを歩いてると怖い顔をしたがたいの良いいかつい
感じの麺ズが(# ゚Д゚)㌦ァ!!!
外人と立ち話をしているのを見かけた事が有る
ソーメニーピーポーもいるかも知れないけどoo

これって実は(# ゚Д゚)㌦ァ!!!の人がナンパとかしてるんじゃ無くて
不法滞在やオーバースティが多いから
私服のおまわりちゃんッが外人にエイリアンカード←区役所が
発行する身分証明書だよ。。
の提出を求めてるからなんだァ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

場所柄アジア系よりも欧米諸国の人が多いんだけど
地道にローラー作戦を日夜展開してるんだよ('Д'ゝ了解!!


( ノ゚Д゚)くりつまつ


(* _ω_)はぁ~
 ちょwwヤフオク最近ギザヤバスwwwww

 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

テラきめいきめいwwwwww(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

ヤフーの元業務委託会社社員が業務上知りえた情報で
落札者に成りすまして旅行券by9万円を
詐欺って騙し取ってるぜつ o(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!
ヤフーはなんかダマシが多い希ガス(台´)ケッ・・・

(。´Д⊂)つか夕方ドトールでコーヒーを飲んでて帰りにトイレに
入ったら..o
な.ななんとっっっ!!!
ドアを開けたら女の人が座ってましたァ(ノД`)・゜・。 by鍵が閉まってなかったのですぅ..

トイレの中に入ってたのは置物みたいにまったりフェイスなお.お.おおばぁちゃんだったのですぅ。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。

w(('Д'))wワァオ!!
そおいえばしんじゅくの精神科医が診察結果の説明を求めた
患者by25女性に暴行を加えた上に怪我を負わせたことで
逮捕されちゃったよ( メ`皿´)凸 マザーファッカー!!

なんか女性が詳しく説明を求めたら...
急にせんせブチ切れちゃって_s(・`ρ´・;)ノ彡☆ばんばん!
説明してもどーせ分からないだろー(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
とか言って。。
髪の毛を摑んでなんと頭を壁に何回も叩きつけて(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
3週間の怪我を負わせた上に
付き添いの夫の喉を摑んで負傷させたらしー凸(`△´+)アスホール!!!

せんせは敷地内から追い出そうとした。。
って言ってるらしいけどねッ"o(-_-;*) ウゥム…

あそこら辺って精神科が多くて他の地域に比べると
チョットコアな患者がいるみたいだけど

良く聞くのは あの道を目指す人って過去に自分自身が
精神を病んだ人が選択してるって言うらしいよ。。
手広く経営してたみたいだし
おぼっちゃまだったのかニャ(・ω・*)?

つか以前友達の付き添いで病院に行った事が有るけど
並んでる人達って想像しているよりも全然パッと見普通の
人達だったしひょっとしたら誰でもまじでなる可能性は有ると
思っちゃったんだoo

7c22d629 ★写真はメガマックはもう古いぜつm9(^Д^)プギャー

ってな感じのしんずくに有る
テラマックをすでに超え過ぎている
もはやそこには食欲すら沸かないえ~んどシャレにならない
有る意味マニアに支持されてるタワーバーガーだよ(/д\*)エ~ン

☆iタウンページのβ版だよoo
オンライン地図上から電話番号を検索
出来ちゃうから
これでもう104はいらないのさッc(`Д´c)フン!

☆メタンコ癒されちゃうパンダの親子だよ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

| | コメント (50) | トラックバック (0)

☆ADSL料金が値崩れを起こしてオル!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

0701_001 (;^∀^)今色んなコンビニがどんどん複合化されてきて進化
しつつ有るけどoo
LAWSONが子育て支援型コンビニのHAPPY LAWSON
今月オープンさせてるよ(´∀`*)byデジカメ

0701_004 なんと一号店はよりによって日本橋っていう
銀座の隣街に有る所の日本橋三越のまん前とかゆー
超高級な立地だからかお値段少しお高めみたいだけど..o
1階が子供グッズ売り場で2階が色んな施設が有って遊べる
ようになってて。。

隣には小ぶりでかわいい感じのプラネタリュウムとやや高級な
レストランが出来てたよ..o
お金持ちの子供達が目当てみたいな希ガスΣ(゚Д゚;;)


ε=(ノ゚д゚)ノかんばんわー

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)賞味期限切れ発覚が最近じゃぱぁ~んの
ぶぅむになりつつ有るけどoo
とうとうスタバもやっちゃったよ(。´Д⊂)
こっちの下町のほうに有る千住駅店で見本用の
陳列棚に入っていたサッハトルテ2個を客に販売
しちゃったんだァΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

消費期限が1月13日だからこれはチョットヤバス(~Д~ノ)ノキテナイコレ

こおゆうのって..o
ひょっとしたら今まで普通に行われていたのかなァ(´・ω・`)ん?
皆さんラベルとかってチェックしてますか?

てかこれとは関係なくぼくの周りなんかでも
意味無く日中お腹の調子が悪くなって∥WC∥ヾ(`Д´。)ノハヤク出テクレ-!!
次の日にはケロリと治ってる人がいるけど
ひょっとしてこれとかってなんかのミスで販売されたいたんでる
物を食べちゃった事が原因なのかなァ(・ω・*)ホエ?
って考えちゃったんだァ``s(・。・;) エートォ...

ってかここに来て去年10月30日にラーマの バター風味BIG
って商品に金属片が混入されていた件で
購入した岐阜県のお客からの苦情が今月の
22日になって蒸し返されて(゚Д゚ )ぇ
86万個を自主回収したりしてるけど..o

ほとんどの人が自分の力で食べ物を作って生きていくって言う事は
無いから今回立て続けに起きた事で
なんだか今まであんまり考えてなかったけど
食の安全性って凄い重要な事だなァ(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
ってチョット真剣に思ってるんだ('Д'ゝ了解!!

(´;ω;`)つか そう思ってたら不二家が今度10万個のプリン
を1~2日長い消費期限に偽造した事がばれて ハジュィ… (#´ノд・`#) ポッ
農水省から社長がおしかりをうけてるらしーモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
冬だから持つと思ったのかなァ??

だけどこれだと前書いたみたいにのんびりと1日遅れくらい
なんて事をしてたら ひょっとして(⊃Д⊂)え~ん
2~3日遅れになってしまうのであ~ルメラメラ(;炎┏Д┓炎)9"


川●`Д´●)<あらっ!ほんとにいけない子達ねっ!!! お父さんに言いつけますからねつ!! 


川●`Д´●)メッ!!!

Σ(-∀-;)はぅ! 前ブログとかメールメインでネット
をしてる人ってADSLの1.3.5M低速タイプに加入してる人が
多いって書いてあったのを思い出したんだけど..o

( ゚皿゚)<なんと今ADSLの中速タイプ12Mが値崩れを起こしてオルッ!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

衝撃の事実はこれだつ!!!⇒ (*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

大手の1Mよりも安くなってるよヾ( ~▽~)ツ

んでポイントは 例えば大手のDION 1Mと安くなっている上位の
中速12Mを比べると接続業者がまったく同じイーアクセス
だから変わりはまったく無いのですぅワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

しかも大手は未だにモデムレンタル料とか言って凸(`△´+)サナバビッチ!!!
まるで(メ`□´)のみかじめ料みたいに徴収してるけど
中小だとタダで貰えちゃうから払わなくて良いんだよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

それにキックバックの商品券1万円みたいのは
ただでさえ安い価格コムでそのまま使えちゃうしねッv(。`・∀・。)vィェィ♪
5ヶ月タダって言うのもすばらすぅぃ~ε=(ノ*´Д`)ノマッテェェ

☆固定電話が有れば同日切り替えが出来るよv(・∀・*)

051692de2d186da50eb06c7a69467303 でも地域とか電話局の距離によって色々有るから
興味が有る人は聞いた方が良いですよooby営業じゃないよんoo

てか引っ越せば大手1Mが12倍早くなって神秘に料金が
安くなるりんこだぷぅd(゚Θ゚☆)

6c9d76ae3336ce480de161fbe32058a1_2 ☆写真はロクヒル内から撮った赤くて高い塔と
それに出てるもこみちくんだよoo








☆手づくりのスターウォーズだよエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

| | コメント (47) | トラックバック (0)

☆どろろみてきまぴた(♥╬ಠ益ಠP喜q)キャピッ ♫♬♪♫

20070122080401 (*゚▽゚)ノ15日から始まったマック朝メニューの
マックグリドルを食べてみたよoo

朝マックのバンズがパンケーキになった感じで
なんだかパンケーキとメープルって言うのは
凄い良い組み合わせだなァ..o

てかパンケーキにメープルシロップが染み込んでて
444096ddf524d3013a2b892f5bf86d02良いと思い松。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

ってかデーモンがNHKに出ているのって
とっても違和感が有って変なんですけどっっby大相撲だよ。。


コンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシクデシ

ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い 友達から27日公開の映画
どろろ試写チケットを貰ったから急遽予定を
ぶっちぎってアーンキック!!o(#)’●’(#)┌θ☆^(ノ◎皿◎)^ノ
観にいってきたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

Mov1000900 (゚Д゚ノ)ノまじでこれは物凄く観たかったんだァ..o
妻夫木と柴咲カポーが共演してるってだけでも
話題性も十分だしねッ(*´д`*)ハァハァ

妻夫木が主人公の百鬼丸で柴咲が男装してるぬすっとの
どろろ で。。

てゆか 最近の日本映画って予算的な事も有って
日本人の心情に訴えやすいお涙頂戴系ムービーが凄く
多かったし(;´∀`)
アクションにいたってはなんだか全然良くないから
こおゆうのを物凄く観たかったのですっっっ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

んでストーリー的には戦国の世を平定する為に
武将の影光が48の魔人に自分の息子で有る百鬼丸by妻夫木。。
の48個の体の部位と引き換えに強力な魔力を得る
シーンから始まるんだァoo

ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…

Σ(-∀-;)はぅ!そこから20年の月日が流れて..o
体中が人造パーツで両腕に刀を仕込んで
成長した百鬼丸が魔人を一人倒すごとに
その改造された48の人造パーツが謎に(o・ω・o)?ホエ?
取れて行って普通の人間本来の肉体が戻って来るから
48個コンプリートを日々目指して旅を続けて精進してるんだよd(゚ε゚*)イカ酢!!

どろろby柴咲は百鬼丸の父親の影光に家族を殺されちゃって
ぬすっとになるんだけど..o
百鬼丸の腕に仕込まれた刀剣を手に入れる為に
百鬼丸に付いて行くりんこC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

この2人のコンビは静と動でギザすげいテラヤバスに良いですッ(゚Д゚ )イテヨシ
私生活も上手く行ってるのかニャ(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
特に柴咲の演技や表情の変化は素晴らしい物が有ってoo
とっても魅力的なのですぅε=ε=(*ノノ)

土屋アンナは今回魔人の一人として出ているよo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
この映画はとてもテンポが良くて切れが良いから
飽きずに観れてグイグイ引きずり込まれちゃうのであ~ルoo

コッチコイ(´ー`*)==C彡´д`)/アァ、ヅラガ・・・

(๑→ܫ←)ノ♫♬なんたって圧巻なのは!!
エンディングに流れてくる曲がミスチルヽ(◯0○;)ノオー!ジーザス!!
の新曲フェイクなんだけど(´;ω;`)

チョッピリちびっちゃいましたァ(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

てゆか かなり良いですよ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

予告編はここで観れちゃうよoo          (#´ο`#) はふぅん(はぁと)


(*´m`)プラダを着た悪魔を直ぐ上のおねぇちゃんからチケット貰って

こないだ観たけどoo

あんま面白く無かったから書かなかったですッ..o

でも女の人が観たらとっても良い鴨。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!


_007 ☆昨日車で走ってたら
キティちゃんバスを
はつけんいたしまんた^(= ̄ェ ̄=)^ニャス

窓越しに見たら
_008いかにもキティちゃんが好きそうな
感じの人ばかり乗ってたよ(=^m^)ニャー

(*`0´)ハッ!!しばらくしたら
横の方に凄い視線を感じたので
見てみたらこんなに大きく
成長してたよ(╬ಠ益ಠPq)わら♫♬

(@゚∀゚)σア! ココログが荒らしを対象に
緊急メンテを行っているので管理に入れないから
チョット迷惑がかかるかも知れません。。
えんど投稿も遅れるはずですッ(´;ω;`)ウゥゥ゛


★☆いつも来てくれてありがとぉペコリ(o_ _)o))☆★

| | コメント (54) | トラックバック (2)

☆胸が大きくなる不思議なお酒みつけたよ(.人.)q(`Д´q)

_009_1 (´ДÅ)ょゎょゎ 今日朝すげいメタンコこっちは
寒かったよ((o; ̄  ̄)oプルプル
ニュースが言ってたけど..o
大寒とかゆー日だったからなんだけどねッ。。
地域によっては雪も降ったらしいんだァ(゚ω゚;)

☆センター受験組の人は(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫

.
..ってΣ( ;゚▽゚)ぇ またもや今度はネズミランド@(o・ェ・)@チュー
が懲りずに園内のレストランで賞味期限が1日過ぎだチーズを
使ったメニューで9食も客に
出していたことがハケーン ゚^(◎皿◎)^゚バィバィキーン

0a00d85018eee8814bcad37d32d58bc7_3 みっきもびつくり@(o・ェ・)@チュー

プーさん悲しんで松(´・(ェ)・`)ぷぅ~

ついでにペコっぴも怒ってますつ!!!

写真はロクヒルに60億男がいたから撮ってみまんたbyデジカメ

(@゚ペ@)ウーン でも良く考えたら賞味期限前で腐れちゃうのも有るし。。
多分コックさんも確認はしてるんだろうけど
世界の中には食べるものが無くて餓死する子供もいる訳だから
1日位の事で大騒ぎするのは微妙な希ガス(о゚д゚)оンート・・・

てか...これってチクリじゃないの爻((╬ಠิ益ಠิ))むしろイカリズムッ!!


(=゚ω゚)ノニャッピー

Σ(-∀-;)はぅ!なんかいきなり政府が
ようやく重い腰を持ち上げて不妊治療の有り方について
再検討するんだってさッoo

今回はまじで代理出産なんかも検討するらしくて..o
これって確か元プロレスラーの高田さんの所でもゴタゴタしてた
みたいだし(・ω・*)?
色々法律的にも難しい問題が山積してるとは思うけど(-ω-;)ウーン

ぼくの知ってる性格のすこぶる良い夫婦の人も
物凄く悩んでるし 議題に取り上げるならば
期待だけ持たせておいて中途半端な事はしないで欲しいなッoo

てゆか..子供を欲しがってないアッチュイカポーは簡単に
出来ちゃう気がするのは何でだろう(┘・A・└)ンー

(;´Д`)やっぱり少子化問題が深刻化しているからなのかなァ..o


( ゚皿゚)<ワシが知ってる50代のくそじじいパピィは...  

かぷっ(*^<(.人.)昼間は苦虫を潰したような顔をしていてるくせにoo 

夜な夜な母乳パブ(*^<(.人.)に出向いて赤ちゃん

ルックで赤ちゃん言葉を使ってるけど こおゆう赤ちゃん

は駄目なのかとたった今思ってオル!! (╬ಠ益ಠ)わら!!!!

しかもっ娘と同い年のおにゃのこに恋をしているのであ~ルoo
(((*・"・)σ(。 人 。)バブバブ

Boza1_1 ヽ(´ω`*)ノ あ!! だけど(*^<(.人.)から飲みで聞いたんだけどoo
最近ブルガリア産のBoza Breast-boosting beer
とかゆー胸が大きくなる発泡酒がヨーロッパで
発売されてるらしいよΣ(゚Д゚;;)

(*^<(.人.)が言うのには小麦が原料でアルコール度数が低くて
甘酒みたいな味らしー(人´д`)
向こうの人達はわざわざ遠くから奥さんの為に
買いに行くんだってさッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ゚皿゚)<男も飲んだら胸が大きくなるのかなァ(o ・ω・o)?ホエ?

7687d195a13557eb15a498c7d3bbd67f_1 てかてかチョコで有名なGODIVAが世界に先駆けて
セルフトリート...自分へのご褒美とか
チョットした贅沢を..o
みたいなコンセプトでスタンド店を1月6日にオープン
させちゃったよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

しんじゅく駅西口改札を出てJRの窓口の右手奥に出来たんだけど
凄く敷居が低くて立ち食い蕎麦屋さん位の大きさだし
4cbf49cd81c15d0d25376ac5bc7e2687_1 気軽にチョコとか買えるから
これからの時期って良い鴨oo

ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!

特にチョコブランドショップって入りずらい感じも
有るから親しみが持てそうだよんヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

メニューは少なくてコールドドリンクが4種類で
ビター ミルクキャラメル ラズベリー
後一個は今忘れちゃいましたァヾ(´ε`*)ゝ

ホットは一種類だけで飲んでみたチョコリキサーだけだよv(・∀・*)
味はここ特有の上品で濃厚な...だけど変に甘すぎなくて
凄く美味しいよヾ( ~▽~)ツ
幸せ気分になれるのは間違いないんだよん+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

ヽ(´ω`*)ノ あ!!チョコもチョコアイスも売ってるんだよんoo

なんたってGODIVAって確か神の贈物だもんねッ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ ♥♥


ビジョンってメガネ屋さんだけど

年賀状でメガネが買えちゃうんだってさッ∩( ´∀`)∩

☆マイケルの顔が少しずつ変わって行くよ(;´∀`)アハハ

部屋を暗くして見てね~(m~ 〓~)m ワタシノー アツイー クチヅケヲー...

| | コメント (44) | トラックバック (1)

☆バレンタイン商戦ぼっぱつーんo(*・_・θキック☆;゚o゚)/

_011 (o´_`o)ハァ・・・ 今日昼間メガマックを食べに行ったら
売り切れだったよヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
なんだかバカ売れで販売制限が始まって店舗によっては
1日20~100個限定になっちゃったけどoo
でもねっoo 2月初めまでの販売期間も延長されたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

なんだかこれってあおっといて
初回生産を少なくしてプレミア度を上げる
あのこすいSONY方式をパクッたみたいだよ(*′皿`艸)イャ~ン

んで 仕方なくビックマックセットに変更して
いつものお気に入りの窓際のテーブルに座ったら..o
横の方に女の人が1人で座ってて..o

なんとテーブルの上には何も乗っかってないトレーが置いて有るんだけどΣ( ;゚▽゚)
いきなしコンビ二袋からサラダを取り出して食べてたよ∑(〇Д◎ノ)ノ イタイヨ

食べ終わったら今度は500g入りのヨーグルトを取り出して..o

ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!

もくもくと食べてましたーん←Σ(´ω`#)─グサッ
しかァ~も謎にサラダを食べた箸で器用に食していたのですっ(;^∀^)
それもあっと言う間に食べ終えたら本を読んでたみたいなんで
チョット見てみたらダイエット関係の本だたよΣ(-∀-;)はぅ!

結局何もオーダーしてなかったみたいなんだァ∑(´A` )/

てかてかギザマックとかテラマックとか作ってくれたら
うれしすなァ。。イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

☆写真はエーベックス屋上看板だよんoo

(=・ω・)ノ=・ω・)ノ=・ω・)ノスペシャルいよう


モジ(((
*´ε` *)(* ´З`*)))モジ クリスマスが終わったと思ったら
もうバレンタイン商戦が始まっちゃったよΣ(゚∀゚ノ)ノ
嬉しいことに こっちはこれから世界の有名チョコブランド店
がひしめく銀座チョコ激戦区でテイスティングし放題だよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

この時期は絶対に入手不可能なチョコが手に入るから
チョコ大好きにんじぇんにとってはたまらない
季節に突入したのですぅ~( ;゚皿゚)ノシΣもちつけもちつけ!!!

つかあちこちのステキデパートとかブランドチョコ屋さんを
初めとしてoo
すげい激しいチョコ商戦が始まるけど(。~O~)ノほぉぃ
日本で始めてバレンタインデーを商品化したのは
伊勢丹で ここの地下にも超有名チョコ屋さんが有るけどヽ(*゚∀゚)ノワァィ

サロンド・ショコラが1月24日から29日まで限定で
チョコフェアーが開催されるんだァoo by伊勢丹
このフェアーが物凄くてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

世界最大級のチョコレートの祭典だから物がじぇんじぇんちがってて
銀座激戦区も凄いけど比べたら
銀座はくそみたいなもんなのですっっっ _(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 

ξ\(゚ー゚*)  (*゚▽゚)ノ⌒ベチャ!!ξ゚Д゚)ノノ

ヾ( ~▽~)ツ他の人と差別化をはかりたい人とかoo
凄く好きな人にプレしたい人とかは遠くてもゲトして
ナウでアッチュイ(;)ファイトで愛を語れば落ちますぜつ( ゚Д゚)イッテヨスィ

てゆか意外と入手困難な銀座のグッチのチョコは
プレミア度が高いから良いかもねッv(・∀・*)

     ☆ぴろりん用チョコ置き場♪(Ψ▽Ψ*)           ε=ε=(*ノノ)

(@゚∀゚)σア! チョコって言ったら今ブラウニーとかもはずせないけど
20070117152839 エビスに有るチョコブラウニー専門店のCote Cour
のがかなり美味しくてお勧めちゃんッ∩( ´∀`)∩

よくこっちのお土産でとうきょうバナナを買って行く人が
いるけどoo
写真のパケのTOKYO HOCO CAKE brownie って言うのは
なんとΣ( ;゚▽゚)
とうきょう駅の限定販売で!
本店でも取り扱いが無い商品なんだよんoo

一口食べると口じゅうに香りが広がってとっても幸せな
気分になる上品な感じで(´⊂_`人)はっふん...(はぁと)
くるみがとってもアクセントになってるんだァoo
ギザ美味しいですよ v(^∀^*)

だけどお土産として買う場合はこないだ書いた西洋銀座のと一緒で
バナナよりも全然美味しいんだけど
保守的な人は喜ばない傾向が有るんだァ(゜∀゜;)....



E55b8478a8ae91f3fd2054deff27ea67_1 ☆納豆騒動で大変だけど
こんなのがあたよΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

| | コメント (61) | トラックバック (12)

☆ギロッポンのコールドストーンは空いてきたぜつ  c( ・ω・)っ-[三)

070116gt20070116061_mde00416g070115t 今日から流れてるコーセーコスメブランド
ヴィセのイメキャラで倖田來未が出てるけど(*・ω・)(。。*)ぅん
なんとメークのポイントはお目目で銀河鉄道999のメーテル
テーマになってるらしー(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

んでね好きな人はずうぅっと見続けて(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
恥ずかしくても視線をはずさずに落とすんだってさッ(◎∀◎人)

Σ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

(=゚ω゚)ノニャス

c(´ 0`) し~し~してりゅ...バブル青田ですっヽ(*゚∀゚)ノワァィ

4d1ac5f1 てゆか昨日ロクヒルのコールドストーンって言うアイス屋さん
の前を通ったら..o
チョット前まで2~30分待ちだったのに直ぐに買えそうだったから
食べてきまぴた∩( ´∀`)∩ byバナナパブリットデジジョンだよ

(゚ー゚;Aアセアセ でも相変わらず店員ちゃん達はディズニーソングを
いきなり歌いだすしヽ(◯0○;)ノはぅ~
やっぱアイスを叩きながら張り切ってこさえていたけどヽ(*゚∀゚)ノワァィ
人が少ないとチピッとむなしい希ガス(PД`q)エ~ン

え~んどoo

以前みたいに並ばずに簡単にゲト出来ちゃうとありがたみが
薄れちゃってからか
あんま美味しくなかったのですぅ( * ̄)m ジーザチュ。。

そういえばあそこら辺でランチを3桁で食べるのは
至難の業なんだけど..o
ロポンギ駅4b出口を出てみずほ銀行の脇の路地を突き当たりで
左に曲がると
右側に又路地が有ってその角に ☆本日の特別定食480円☆
例えば 豆腐と肉の煮込みとかねッ(*^-゚)v

って言う看板が出てる中華屋さんが有ってoo
中国人の人がやってるんだけど(ノ´д`)ニィハオ
ライスは大盛りでも同じ値段だしザーサイが食べ放だよ(*^0゚)vシェーシェー
肝心の味はまあまあ旨いですっ (^ー^* ) サイチェン

だけど場所を考えたら480円は有り得ないのですっっΣ('□'*('□'*('□'*('□'*

Σ(-∀-;)はぅ!
ヤフオク詐欺に対する判決が出ていたけどヽ(`Д´)ノ
今ネットオークションの面倒な出品とか入札や落札から
取引まで手数料を払う事で代行してくれる
業者が増えて来てるよΣ(゚Д゚;;)

ぼくはたまぁにしかしなくてoo
やった事が有る人ならば分かると思うんだけど..o
頻繁に取引とかして慣れてないとかなり時間と労力を使うし
確かにめんどくさいから忙しい人には良い鴨ねッ+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

マニアとか特にレア物系を取引したい人とかって手数料を
払っても依頼する人はいると思うんだァ( ̄Д ̄)ノ おぅ

_015 つか外国とかってコンビニとかクリーニング屋さんが
むしろ普通に兼業してるのも分かる気がし松Σd(゚∀゚d)イカス!
こんなのが有ったよoo

写真は原宿の神宮前交差点のビル看板に飾ってて有った
花より男子2 だよんv(・∀・*)

ハア(ノ´д`)~。
こないだのシブヤ切断事件だけど..o
気になってたから色んな番組を録画しておいて
今見たらビツクリΣ(っ゚Д゚;)っ

夫婦の共通の友人とか言うチョット胡散臭いAさんって人が
犯人と電話で会話した内容のテープって言うのが流れてたよ(□ ̄;)

それとは別に仕事の合間をぬって個人で防犯カメラを調べたり
独自調査をしていた友人って言うのはひょっとして
同一人物なんだろうか(o・ω・o)?ホエ?

テープのAさんは今回の騒動で家に帰れなくなってる
らしいしヽ( ̄д ̄;)ノ
なんだかテープをテレビ局にあちこち持って行って
30万円で売ったらしいんだけど..o
なんか寂しくないすか?
ってかこずかいが欲しかったのかなァ?
...と思っちゃったんだァ

拒否った所も有るらしーo(`ω´*)oフン!!!!

てゆか良く事件の後友達って言う人が出てきて
ペラペラ喋ったり昔の写真や文集をマスコミに売りさばくのは

(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ!あ~た お友達? って言う人達らしいよoo

ヽ(´ω`*)ノ あ!! 1LDKで家賃20万円で超高級マンション
って言われてるけど
あそこら辺だと普通なんだァ(・ω・*)ホエホエ?

Kulsc04rh45464f19 Σヽ(`ロ´;)ノハッ!










| | コメント (49) | トラックバック (4)

☆ちょい悪オヤジがちょいぽちゃオヤジになりました(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)

_006 (ノ´д`)こっちは毎日ドぴーかんで今日も雲は有ったけど
天気予報を見ないでも良いみたいな天気だたよんv(・∀・*)

つか最近ジローラモもなんだか疲れた顔をしてテレビに出てるし
ちょい悪オヤジブームも下火になりつつ有るなァ..o
って思ってる今日この頃だよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

(o´_`o)ハァ・・・ 近所にチョット勘違いをしたちょい悪オヤジが
いたんだけど最近見ないなァ..o
って思っていたらΣ(っ゚Д゚;)っ あらまっ

土曜日の夜コンビニでハケーン(ノ*´Д)ノビッ栗!!

そこには伸びきったスウェットの上下にお風呂上りっぽい
髪ボサボサで
なんとっっっ!!!

ちょいぽちゃオヤジになてたよ(☉ε ⊙ノ)ノ えぇぇ!!!
ビールと柿の種をかごに入れてレジ前で立ってたんだァ(*′皿`艸)

_003 てか去年の暮れ位からタバコの自販機に2008年度から
スタートする未成年に買わせない為の指紋センサーが徐々に
取り付けられてるけどoo
あれってモニターなのかなァ(゚Д゚)ハァ?

善良な人たちの指紋を物凄く欲しがってるのはケーサツだし
良く有るデーター流出とかで喫煙者が怖がっちゃって
お店で買うようになっちゃったりしてねッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

つか今でもコンビ二とかによっては制服のままで買ってる
子もいるからどーなんだろー(`Д´;)??

てかてか今思い出したけど!!
知り合いの麺ズが指紋センサー付のケータイに買い換えてo(*゚∀゚*)oニコ♪
...んで 彼女がいて(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪

だっが! しかぁあ~しぃ!!      (;'ノェ')コッチョ~リ
他のおにゃの子とやりとりしていたのがバレてしまったのですうぅぅ!!!

(」゜ロ゜)」ナント     ガビーン三( ロ)゜ ゜

それもな.な.なんと!!指紋センサー付のけーたい君から
流出していたのですぅうぅ~~(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

v(・∀・*)なぜかって言うとoo
かれピが寝ているときにけーたい君のセンサーを指に当ててしまわれてたのですっっつ!!!

ムニャムニャ(*´д`)っ】c(`Д´c川 キィ!!

切断しないでおくれぇ~(o*>д<)o))ヤダヤダ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

10014343644_1 てか昨日実家に用事が有ったから帰る前に伊勢丹って言うデパート
に行ったら きょうと物産展みたいのをやっててoo
限定できょうとのアンパンが売ってたから
買ってみたんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ

進々堂って言うきょうとの喫茶店が作っていてΣ(-∀-;)はぅ!
伊勢丹が販売してるから間違いは無いだろうなァ..o
って思って食べてみたら(~~~、)ムシャ ムシャ
確かにパン生地はしっとりとしていて
中はつぶあんで舌触りがとってもきょうと風な和テイストだったりしてoo

んで 上にはゴマではなくて ケシ 
が大量にふりかけて有ったよヽ(◯0○;)ノじーざすっ!!!

だけど1個179円で普通のアンパンよりも一周り小さいから
チョット微妙なんだ…o(;-_-;)o ウーン

ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
とうとう今年日本語版サービスを開始すると言われてる
second lifeって言うゲームがプレイする為のピュアーソフトを
オープンソース化しちゃったよ(`3´ゞラッジャ

これってオープンにする事によって一企業が開発するよりも
皆の意見を参考にして作り上げていくって言うスタイルだから
当然クオリティーも上がるし"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
その分進化も早いから今後がとっても楽しみなんだァoo

§^∠^§  よくやった!!感動した!!  s^v^s

てかこのゲームって簡単に言うと普通と全然違ってて
結末の無い仮想世界でプレイする多人数同時参加型オンラインゲームだよoo
海外ではすでにユーザーが200万人オーバーなんだァ∑(〇Д◎ノ)ノ

ゲームの最大の特徴は社会的な地位とか居住区とかが
まったく関係なくて ゲームって言っても何かのエンディングが
有る訳ではないんだ..o
何をしても自由なんだよんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

仕事を持ってお金を稼ぐのも
遊んで暮らすのも自由って言う摩訶不思議なゲームなんだァ(о゚д゚)оンート・・・

Kulsc03n845464a12 ☆(☉∀☉) え

| | コメント (44) | トラックバック (2)

☆ヒルズパーキングはちょww高級外車展示場でした爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!

(ノДT)あぅぅ 1日に届くように12月25日付けで
出したはずの年賀状がさっきポストを見たら
戻ってきてたよ|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー      Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"くそVAIOパソのせいで
住所と宛名が違って印刷されてて1月半ばにして帰って
きやがりやがったのですぅぅう~オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・

(。´Д⊂)ぐひぃ...仕方が無いのでただ今パソとプリンタを目の前で
正座させておしかりしてる最中なのですっっヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

川*`Д´*)<あらっ!!ほんとうにパソ男とプリ子はいけない子ねつ!!!!


070113_04021 (o´_`o)こんにちちゃん

てか全然知らなかったんだけど..o
今年に入ってから自動車免許を更新すると
今までのペラペラのやつじゃ無くて
ICカードに変身しちゃってるよヽ(◯0○;)ノジーザス!!!
知り合いから見せてもらったんだけど..o
少しぶ厚くなって
ICチップが上のほうに入ってるからチョットかさばりそうなんだけどねッ(*´m`)
今まで有った本籍地の欄が消えていたんだァ( ゚д゚)ンマッ!!

つか更新の際に4桁の暗証番号を2つ用意させられるっぽいから
これから行く人とかは前もって考えといた方が
スムーズに行くかも知んないよんΣd(・ε・´d*)オゥケィ!!


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 昨日出来たばっかりのロポンギに有る
illy barに行ってカプチーノを飲んできまちたoo

ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□          (*゚Д゚)つミ匚___ あ゙

K3100478ii cubeビル2階フロアに有るんだけど。。
去年まではここってカルパッチョって言う店が
入ってたりしてフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

今年位からilly barのスタンドに変わってたんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ
もっちロ~ンオサレなイタリアンコーヒー屋さンなんだけど
実際に飲んでみてもほどよく甘さが有って口の中で
シュワシュワとろけちゃう感じで美味しかったですよんΣd(゚∀゚d)イカス!

(@゚∀゚)σア! なんかイタリア人ってエスプレッソ
を飲む時に普通に砂糖とかシロップを
大量に入れちゃうらしいよΣ(-∀-;)はぅ!

6100641 んでこれとは別でロクヒルのヒルズパーキング内の
写真を撮ってみまぴた(・∀-d)byいかれた方の写メですっ。。

ここら辺は駐車場が少ないから
3000台収容出来るって言うのはすごいなつ(w゜□゜)w
6100651 てか出口まで歩いただけで フェラーリ BM レンジローバー
ロールス ランボルギーニ またまたフェラーリ 
フォードGT40だたよ工エエェェ(′Д`i|!)

6100647 ってまっさっにっっっ!!!グランツーリスモ4ワールド
だったんだァ(´Д`)bファッキン・・・(´皿`)pビッチ!

超高級車だけ選んで撮れば物凄い写真集が出来ちゃうよ!!

爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!

Ba8c89b79abcd35f9d49ab84b0947254 ヽ(´ω`*)ノ あ!! なんか忘れてると思ったら..o
マクドナルドからメガマックが
2月4日までの間限定販売されちゃってるよm(-Q-)m アーン
アジアでは中国と韓国が先行販売されてて
味はビックマックと同じで
肉が全部で4枚入って350円Σ( ;゚▽゚)
Teramac ビックマッグより70円高いだけだから
とってもお得だニャ((*゚Д゚)ゞ了解!!

明日から期限一杯まで1日置きに食べるんだァ◎(~~~、)ムシャ ムシャ
Σ(Д゚;/)/ 北米で売ってるメガマックは8枚入ってるぜつ∑(*☼_☉*)

Happyfacespiders ☆ハワイのクモが笑ってるよ(´∀`*)エヘ
ハワイアンハッピーフェイススパイダー
って言うハワイのみに生息しているクモなんだけど
お尻の模様がまるで人間の笑ってる顔に
見えちゃうからか

悪さとかしそうに無いしかわいいなッ( ・∀・)イイ

| | コメント (53) | トラックバック (0)

☆ホリエモン◎(‘ ● ‘ *)◎激太りになって友達と殴りあいました…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

ギザヤバスヤバスヽ(`Д´#)ノキタコレwwwwwww

Egreen_1932_100819 Σ(-∀-;)はぅ!1枚1枚のバラの花びらの色が違くなってる
って言うのがむしろさりげに売ってるよ(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

( ゚皿゚)<ワシがもしもおにゃの子で

こんなのを貰ったらちびっちゃいそう

Egreen_1930_1770792なのですぅぅう~~ε=ε=(*ノノ)

v(・∀・*)えっとねoo花言葉は無限の可能性だってさッ

d(℃_゜)ォオイェ!!
しかも造花とかでなくて生花なのれすoo

つか今日1月10日は110番の日だったんだよぉ..o
||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||
励ましの電話をしようと思ったけど逆に怒られそうだから
やめまぴた(´Д`;)とほほ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!なんかねぇ..o
ホリエモン激太りしちゃってるよΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
1月8日アメブロのシャチョさんが書いてるブログで
タイトルがなんとっっ!!!

友人と殴りあいました!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

だたよΣ(´エ`;ノ)ノひぇぇ~

んでホリエモン◎(‘ ● ‘ *)◎と二人でwiiのボクシングゲーム
をして殴り合ってる写真が出てたんだけどv(・∀・*)

まじで激太りしていてお腹なんかボコッと出ていたよΣ(゚Д゚;)ゴッチャンデス
でも凄く元気そうだったんだけどねッoo

つか元ライブドアブログの社長と現アメブロの社長対決は
見る限りアメブロの勝ちだたよ( ・Д・)いってよち

"o(-_-;*) ウゥム…
こないだシブヤ区の歯科医宅で短大生の女の子が
切断されて見つかった事件はかなり酷かったけど(゚ω゚;)
当初は犯人の兄が妹になじられてカッとなってやってしまった!
って言う事で一方的に悪いみたいに出てたけどoo

最近になって急に実は妹のほうが良くなかったみたいな
見方が多くなって来てるよ(〃゚д゚;A アセアセ…

兄は大人しくて近所の人にも挨拶をするタイプだったらしくて
小学生位までは妹思いの良いお兄ちゃんだったみたいで..o

妹は勝気でおてんばで人をなじるタイプだったらしいから
普段から色々といわれ続けて溜まってた物も有ったのかなァ(・ω・*)?

妹は短大に行きながら舞台とか映画にでたりもして....
ブログが有ったからチョットだけ見たら

 兄は私が生まれる前からプレゼントを貰ってるんですよね。

 一番高価な物を貰うわけです。

 兄はジャイアンだから貸してくれなかったりするわけです。

 私に子供が出来たら好きな動物を飼わせてあげたり
 平等な家訓を作りたい。

..とか書かれてたけどoo

ただ手をかけるだけじゃ無かったし..o
普通の兄弟以上に複雑な根深い問題が有ったんだろうなァ('ェ';)

って思っちゃいましたoo

てかてかこれとは別に色々ブログとか見てると
毒を吐いてスッキリするタイプの人が結構いるけど
一種のサインだったのかも知れないなァ..o

最近はあちこちでそのブログを取り上げて色々な専門家が
登場してきてああでもない こうでもないって言い合ってるけど
これから先って何かが起ってブログを持ってたりすると
真っ先に取り上げられて知りもしない人たちに
色々言われる時代になっちゃうのかなッ(o・ω・o)?ホエ?

でも自分の置かれている現状とのギャップの大きさなんかも
有ったんだろうなッ。。

写真は皮肉にも兄妹の禁断の愛を描いた最初で最後の
主演作だよoo

Kulsc03gt454649ab ☆Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

これは全然違う人だよ(⊃Д⊂)え~ん

誰でしょーか( ̄∇ ̄;)?

菅野美穂だよoo

| | コメント (41) | トラックバック (0)

☆クリスピークリームドーナッツを早く買う方法ゲトしまんたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 明治神宮に初詣しに行って
おみくじを引いたら 大御心 が出ちゃったヨォ!!

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

今年はなんだかテラいい年にしたいなつ (*´ー`*人) モキュ~ン

20061213_173207 つか チョット出遅れちゃったんだけど洋服のバーゲンにも行って
コートとインナーとパンツもゲトしたしヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

(・o・ノ)ノでもなんで一杯買い物をすると
スカッとしちゃうんだろー(´Д`*)?

皆さんはバーゲンに行きましたか?

( ノ゚Д゚)ヨッ!

m9(^Д^)プギャー 1月14日から始まるキムタクドラマの華麗なる
一族から謎に 華麗パンby中辛
とかゆーのが商品化されるんだってさッΣ(゚Д゚;)アラマッ

山崎パンとTBSのコラボでいかにもなダジャレなネーミングだけど..o
むしろいたって真剣に開発したらしーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
なんと!ドラマのタイトルに相応しい様な
スパイスや具にこだわってoo
しかぁ~も...普通のカレーパンと同価格の105円だよイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

包装紙にドラマタイトルがロゴされたりしてるから
出来ちゃうんだろうなッv(´∀`*v)ピース
1月14日にファミマで一斉発売らしくて
ドラマ終了後も販売を続けるらしいんだァoo

ヽ(´ω`*)ノ あ!! そおゆえば..o
今日から始まった月9ドラマをもじった
おかんのおにぎりΣ( ;゚▽゚)ぇ
が360円でローソンで売ってたよoo

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10013350094 こないだ地元のおともらちがクリスピークリームドーナッツ
を並ばずに買える方法を教えてくれたからoo

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 
昨日行って試してみたりんこo(*゚∀゚*)o

大体100~120人待ちで1時間30分かかるから
少しは沈静化して来たみたいだけど..o
ぼくが年末に聞いたのは店員が外に急に出てきて

10013350096 ( ゚Д゚)<店内で色々選ぶ人はこのまま並んでてください。。

( ゚Д゚)<12個入り1ケースby10個価格で1500円の徳用だよ。。
を買う人は並ばずにこっちで買えますよoo

って言うので 直ぐにゲト出来たみたいなんだけど
正月激混みでトラブッたのか様子を見てても
そんな雰囲気が無かったんで
1215takeout1 仕方なく並んでいたら(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

30分位たって店員が出てきて前に書いたセリフを
とーきんぐし始めたから
並びなおしてみて それから15分位でケース入りのが
1215takeout 買えたんだよぉ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

合計45分だたよoo

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

この方法はまだ使えるかも知れないよん様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

10013424073_s んで横に有る高島屋に向う橋の階段から見たら
外にドーナッツがコンテナ内でトレーにむき出しのままに
置いて有ったんだァεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

(。´Д⊂)つぅか その後実家に持って行って食べたんだoo
オープン前にサンプルで貰ったのは少し硬かったけど
さすがに出来たてなんでもちもちしていて
とろけるような感じで甘すぎだけど美味しかったですっ∩( ´∀`)∩

だがっっ!しかぁ~しぃッ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ヤッパ3個食べたら1ヶ月はいらない感じだし(;^∀^)
とにかく表面の砂糖が凄くて..o
チョコタイプは舌触りがザラザラしていたりして
チョット大味でした(´;ω;`)

ドーナッツ製造機も確かにアメ国っぽくて
合理的でカッコ良いけど..o
はたしてあの流れ作業を毎回見て喜ぶ
日本人っているのだろうか(o・ω・o)?ホエ?

てゆか我が国じゃぱ~んにも和菓子とか たい焼きとかみたいな
甘い物って一杯有るけど。。
スゥィーツやケーキは甘さが違うから毎日食べれても
砂糖をふんだんに使った甘すぎる物って余程の甘党の人意外は
しょっちゅう食べられないと思うんだァ"o(-_-;*) ウゥム…

あの同じニューヨークから来たドーナッツプラントでさえ
最初は長蛇の列で売り切れ続出だったりして買えなかったけど
半年後には潰れるんじゃ無いか??
位にガラガラになってたし

だけど又最近本気で食べたいコアなファンが戻って来て
そこそこ繁盛してるけど
ここは高いなりに味がしっかりしているからだと
思ってるのであ~ル(о゚д゚)оンート・・・     まる

| | コメント (42)

☆007カジノ・ロワイヤル観てきまぴたo(。A。o)☆⌒ ヾ(゚∀゚ヾ) アヒャ♪

1167965329 ∑(O_O;)エェッ!!ソフトバンクがケータイ月額基本料金を
980え~んっっ!!(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

にしちゃったよΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

何かねぇ..o
通話基本料金が980円でソフトバンク同士だと1時から21時まで
は通話が無料なんだってさッ!!

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってええぇぇ~!!!

だけどチョット変なのがソフトバンクって音声の会社じゃ無くて
データー通信の会社なのにパケ放と組み合わせると多分
5~6000円位になるみたいだよブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー
byまだ良く見てないからこれを見てオイラに教えてねッby眞鍋かおり風
http://www.softbank.co.jp/explanation/other/070105/ja/slide/slide01.htm

つか通話だけのお年寄りとかには良いだろうなァoo

んで以前発表した料金体系はからくりだらけで不評だったから
今回はシンプルにメタンコ決めたみたいだよんφ(´Θ`*)フムフム

いよいよこれでモバイルブロードバンドの
世界が広がるのかニャ(o・ω・o)?ホエ?

写真はシブヤのあちこちに貼って有った中の一番でかいのを
撮ってみたよoo

(。・ω・)ノ今茶

Cr7041 てゆか007カジノ・ロワイヤルを観て来たりんこ(人´ω`)ブヒブヒ
前回書くつもりだったんだけどねッ..o

だけどぶっちゃ一言でいって物凄い映画でしたっっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今回6代目ボンドとして映画ミュンヘンに出ていた
ダニエル グレイグって言う パッと見た目華が無い役者の
起用だったんだけど..o

前回までのビアーズ ブロスナンまでがソフトでスマートな
こじゃれたスパイだったのに
なんだかダニエルくんはチョットクセが有って観始めてから20分位は
ハッキリ馴染めなかったんだァ(゜∀゜;)....

てかストーリー的にはボンドになる前のボンドを演じていてoo
ダイハードと見間違えてしまう位の超ド派手ドアクションに
題名通りに富裕層向けのカジノクラブを舞台とした
テロリスト壊滅作戦なんだけどヽ(◯0○;)ノはぅ~

敵対するテロリストは大規模テロを行いながらも
その国の主要株式を売り浴びせて儲けるみたいな知能的な組織で
バクチのシーンも大金持ちがすってんてんになる位の
強力レートで勝負するシーンなんかは観ていても
ドッキドッキハラハラだたよ!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

全体的にみて007の冠をはずして観ても
かなりしっかり作られていて凄く良いですよ(*`д´)b OK!

てか最初馴染めなかったニューボンドのダニエルくんも
不思議に途中からまったく違和感が無くなって来て
引きずりこまれるくらいに見入っちゃったんだァoo
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

でもねッ。。
この人裸になるシーンが何箇所か有ったんだけど
痩せて見える割にはお腹がデッポリと出まくりだったんだァ(* ̄<ゲポっ
もっちろーん007おにゅーのスパイグッズや兵器も
色々と見られるし
ノーパソはVAIOだったよ(☉ε ⊙ノ)ノ なんどぅぇえ~
そおゆえばイギリス製のパソって聞いた事が無いなッ(~∀~*)ヘッ?

ラストのダニエルくんの一言はかなりカッコ良くてしびれ松oo
あっヾ(。´д`)ノ!次回作の007もカジノの続編になるんだってさッ!

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

絶対にこれは今までの007の中でも最高傑作だから
観て損はないのですっっ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

((o; ̄  ̄)oブルルン
484796230d03c452c6495b8ee6194e41ってか 今日はとっても寒かったからラーメンを食べに行ったよんoo
麺屋空海ってトコなんだけど
ここって知る人は知るオーナーが元パティシエで
フランス料理の手法を取り入れたスープが売りの店なんだけど。。
写真のは焼豚そばby塩味ブヒヒィ(*´Θ`).:∵【吐血】

炭火で仕上げた焼豚が4枚丼からはみ出ちゃってるのですぅぅ(/д\*)エ~ン
スープはとっても上品すぎて
こってり系のラーメンが好きな人には向かないかも知れないよv(・∀・*)

Bbb2b68644ad57b3142b42c34178d7b5 ☆仁くんLAのクラブに

いたらしー

| | コメント (42)

☆ロポンギで芸能人に会ったよd(゚∀゚*)ギザヤバスwww…ッテΣ(Д゚;/)/…Σ(´Д`*))))キテナイコレwwww

...φ( ̄ω ̄=)カキカキφ(= ̄ω ̄)ノ【了ヶ才×】ペタッ

(ノ´▽`)ノ☆★今年もよろしくお願いしまぁす★☆ヽ(´▽`ヽ)

(ノωヾ*)ウゥ…皆さんととっても会いたかったのですぅ… (ノω・ヾ*) チラチラ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

てかなんでネコ年って無いんだろぉー(´σД`)ホジホジ


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

ちょwwwwwwサザエさんちのタラちゃんに兄弟が存在してりゅ(╬⓪益⓪) ぇ
だがしかぁ~しぃっっ!実際にはアニメ化されて無くてoo
昭和29年に文藝春秋社から発行された漫画読本って言うのに
書かれているらしー爻((╬ಠิ盆ಠิ))なんだとおぉぅ~!!!

えっとねえっとねoo気になる名前はヒトデちゃんだよヽ( ´ー`)ノ←ヒデトと間違えて

たよ(;´Д`A ```

てか(σ*>∀<)σ 昨日旅行から帰って来て
さっき007カジノ・ロワイヤルをロポンギで観てきたんだけど
チョット長くなっちゃうから次回書き松ねいヽ(*゚∀゚)ノワァィ

てゆか書きたい事が一杯有りすぎて頭の中が
グルグルしてるよσ(゚3゚*)??

Img0003 Σ(゚Д゚;;)んで 映画が始まるまで少し時間が有ったから
洋服を見ていたら..o

( ゚д゚)ンマッ!!

ガキの使いに出てダウンタウンも食っちゃう
今や日テレ深夜枠の大王の異名をとるヘイポー
が買い物をしているのをハケーンいたすますたぁ~w((・∀・;))wワァオ!!

写真中央の人だよoo

パンツを胸に当てて店員さんに色々聞いてたよΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?
ぼくも近くまで行ったけど
すれ違う人とかは皆ヘイポーだヘイポーヘイポーって
小声で話しながら振り返えって見てたんだァ(・ω・`;o)o
でもヤッパあのメガネにヘアースタイルだたよoo

ヘイボーなんか知らないぜつ((◣囲◢╬))y━・~
って言う人はこれを見てくり
http://www.youtube.com/watch?v=OZlu3RmG4pQ

(`ω´)イライライライラ・・・・爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!
なんだか見てたらすげいむかついてきちゃったぜつ!!

きめいきめいウラヤマシスc(`Д´c)フン!!

つか ダウンタウンの浜ちゃんって収録前に
ADをボコボコ叩いて気合を入れてるらしーΣ('Д';o)o

6024347 てかてか今 人体の不思議展とかゆーのが凄く見たいんだァ..o
4年前に5ヶ月間位やってたらしいんだけど

何か人体をホルマリン漬けじゃなくて
プラストミック標本って言う手法を使ってるらしくて
アセトン溶液に浸して完全脱水からシリコン溶液に漬けて
水分が抜けて出来た体内の空間を謎な物質で
埋めちゃうらしいんだァw((゚Д゚))wワァオ!!

そうすると常温でも腐らずに生きている時の風合いが
保たれて まんまかもしだされるらしぃー(;゚;┏艸┓;゚;)

要は死体みたいなもんなんだけど..o
人体標本に設定されてるから
見ようによってはコアディープな
ホラーみたいな希ガス((○(´Д`)○))ヤダヤダ

でも見てみたいのですっっ!!!(◎Д◎;)??

ヾ(*^。^*)ノ沖縄の宮古島に知り合いが引っ越したから
遊びに行ってきまぴたoo
Uminchu20070101t08_32_021正月の天気は予報だと良くなくて(´Д`|||)アウ~
元旦の天気が曇りのち雨だったから
初日の出は無理だろうなァ( ̄― ̄°)
っと思って空を見てたら日の出から一時間位たって
急に曇り空からにょっきりと太陽が出てきて
晴れちゃったよヽ(*゚∀゚)ノワァィ byデジカメ忘れて写メですっoo

この後天気は急回復してなんと24度も有ったぜつ(;´Д`A ```
Uminchu20070101t14_06_051_1Tシャツでも汗が出る位だったんだヾ( ~▽~)ツ

ぼくはスイマーえ~んど自転車使いなんでoo
泳ぎまくりの山道走りまくりでとっても
楽しかったですっっ(*^∀^)ゞ

離島って自然の宝庫だけどここは特別にすごいなつ(w゜□゜)w
島民の人達も良い人ばかりだったし
又行きたいのです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

(゚ー゚;Aアセアセ ぼくだけが旅行だったみたいだし..o
正月勤務の人もいたからこんな感じですoo

☆六星占術だよoo
今日の運勢を難しい本とか首っ引きで見なくても
簡単に占えちゃうよ( ・∀・)イイ

運気レベルを-5から+5まで表示してくれちゃうのさッ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚ォオィエ!!
http://hp.vector.co.jp/authors/VA037705/rokusencont.htm

∩(○´ー`○)∩今だ1時間30分待ちのクリスピークリーム

ドーナッツを並ばないでも買えちゃうoo

って地元の友達からめぇるが来たから

今度試してみまぷね(*^-゚)v

| | コメント (49)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »