« ☆ギロッポンは今日もイルミってたよooネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- | トップページ | ☆ミッドタウン家賃500万え~ん(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ&国立新美術館ぱぁとにv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ »

☆国立新美術館に行ってきまんたΣd(゚∀゚d)ォオィエ!ぱぁといちoo

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
Symbolmark 1月21日にロポンギにオープンしたばかりの
国立新美術館に行ってきたよΣd(・ε・´d*)イカ酢!

国内で5番目にして最大規模のギャラリースペースで
他の美術館と違ってチョット変わっているのが
ここって所蔵品をまったく持たずに  まじヵょ >(゚∈゚*)
0701_025_1 レンタルのみの展示場として活用されて行く..o
って言う所なんだァ  (゚Д゚ )ぇ

外観は見ての通りの曲面を描いた前面ガラス張りで
内装は夕日の日差しが入ってくる感じとか
0701_036_1 意外にも木をふんだんに使っていたりしてて
ガラスのガーデンウォールに写る感じがとってもステキだよoo
全体的には未来都市のイメージが大なのですッ('Д'ゝ了解!!

館内は吹き抜けになっていて
0701_039_1 SFチックな空中庭園が有ったりしてて..o
地理的にはギロッポン駅から5分の所だけど
嘘のように静かな住宅街に有って
元々は東大生産研究所跡地の膨大な土地に建てられてるし
高台だからガラス張りの館内からの眺めは左に3月30日
0701_043_1 オープンのミッドタウン←四角いビルだよ。。
右にはロクヒルが直ぐそばに見えてそれだけでも
物凄くお勧めちゃんッ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

前書いたロポンギアートトライアングル構想では 
こことロクヒルの森美術館とミッドタウンに出来る
サントリー美術館の3つで文化芸術の発信都市に
しようとしてるんだァO(o´д`o)Oいえーい!!!

0701_027_1 んで 物凄い場所だし かなり混んでいたんだけど
たまたま人の流れが引いた時だったから
割と楽に色々観れたんだよん(v゚∀゚)vピーチュ

てゆか土地代だけでざっと9000坪で大体あそこら辺は
坪1000万円だから計算すると..o

900おくえ~ん((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケ0701_029_1 ンナァアアア!!

で建物が安くても坪70万位だとして
98億円だけど..o
あれだけの曲面デザインを施した物になると
部材は当然特注だと思うんで多分その数倍になるとは
思ってるのですッヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

( #`皿´)<しめて余裕で1000おくえ~んオーバーだとワシは思ってオル!!!

(゚ー゚;Aアセアセ
だけど日本は税金がたっぷり余ってるから
とっても余裕なのですっ!!

ヾ( ~▽~)ツ日本の表現力って言う展示会場を覗いたら

0701_049_1 ゴジラとアトムのレアショットが有ったので
展示場内撮影厳禁だったけど
メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"
フロガー魂に火がついてしまいやがったのでっっっ!!

とっても静かな館内の中思いっきりデジカメを起動させちゃって
撮ってきたよん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

(。+・`ω´・)っ■ウィ~ンギィギィギィ!

( #`皿´)<税金払ってるんだからこれ位許せよなつ(ノ`△´)ノ キイッ!!!

つかつかこの記事チョット全体長くなりすぎちゃうので
好きじゃないけど2回に分けて書きますねッoo

また見てくれよなつ( ̄Д ̄)ノ おぅ

E0116425_20561669ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ 帰りにギロッポンの
Hard Rock Cafeに寄ってきたけど
ギロッポン店が一番Hard Rock Cafeって感じでヨロシスナァoo
調度エルビスプレスリー生誕72周年限定メニューの
HOUND DOGを食べてみまぴた(`~;´)ムシャ ムシャ
ソーセージがかなりジューシーで
美味しかったんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ


(-ω-;)ウーン GLAYがシブヤスペイン坂に有るFM局の
公開放送でTAKUROがいじめ問題について熱く語ってたよ!

友達や家族がSOSを早く察知して対処して欲しい
って事を言ってたんだけどねッoo

070128_1722 GLAYのメンバーってリーダーもだけど
ビッグネームの割りに凄く性格が良さそうだし
今回たまたま新曲の100万回のKissがいじめ問題を
テーマにしたプロモーションなんだけど..o
この人達に関しては営業臭くは感じないんだァ(*`д´)b

てゆか いじめって最近凄く陰湿化してるし
子供だけじゃなくて大人のいじめも横行してるけど
皆さんの所でいじめが無くなったとか
そおいう方向に向かったみたいな話とかって有りますか?

ひょっとしたら悩んでる人もいるかも知れないし
ヒントになるかも知れないから教えてくださいねッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


B73f6d57ed4f14811c5551f0be2e18ff☆(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

もうこれ見ましたかぁ!!

Black cherryの 倖田來未ですぜい(;´∀`)

|

« ☆ギロッポンは今日もイルミってたよooネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- | トップページ | ☆ミッドタウン家賃500万え~ん(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ&国立新美術館ぱぁとにv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

何故か女の子にときたますごい好まれるんですよ(~_~;;w

ありがたい事ですけどね☆

ひろしさんはいろんな所に行くんですねぇ\(◎o◎)/

kinaはインドアなんで
すごいなぁとちと尊敬(。‐_‐。)

投稿: †kina† | 2007年1月29日 (月) 午前 05時04分

まぢで★☆

ぢゃぁ希望持ってみよっかなっ(*゚ー゚)v♪

来月ゎ漢検ぁるし……笑

投稿: 愛音 | 2007年1月29日 (月) 午前 11時47分

1000億…
果てしない数字で想像もつかないですぅ
( ̄ε ̄;)

いじめ…
この辺りでは、ママさんバトルが勃発しているので、子供じゃなくお母さんのいじめがあります。
先頭きってやってるお母さんが子供のいじめについて熱く語ってました。
まずは己のやってること反省せいっ!
って感じです。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

投稿: 菜帆 | 2007年1月29日 (月) 午後 01時56分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆†kina†ちゃん☆
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
凄く分かる気がするですっoo
なんかヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vほわぁ~ん~
としてるんですよねぇ~

てかぼくはチョット落ち着きが無いみたいなのですぅ(´Д`;)

家でゆっくりとハリポタ見ながらポケモンするって最高ですよねッ('Д'ゝ了解!!

投稿: ひろし | 2007年1月29日 (月) 午後 03時13分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆愛音ちゃん☆
Σ( ;゚▽゚)名前がチョットあれだけど
ひょっとしてミンブロから引っ越した英検の...?

だったら希望を持って行こうぜーO(o´д`o)Oいえーい!!!
漢検も頑張ってねッoo

投稿: ひろし | 2007年1月29日 (月) 午後 06時24分

はじめまして(∪o∪*)
コメントありがとうございます(・∀・*)
さっそく覗きに来ました(★'u`*)$+゜

ブログ頑張ります(`・ω・´)

ではでは♪(●´∪`●)

投稿: 斉藤o | 2007年1月29日 (月) 午後 07時14分

遊びに来ました
o(^-^)o
すごいブログですね(=^▽^=)

投稿: ティン | 2007年1月29日 (月) 午後 07時22分

御主なかなか良いブログやの~

投稿: 悪代官 | 2007年1月29日 (月) 午後 08時43分

以前遊びに来ていただいたので☆彡

あたしも美術館スキなんですよ~!!
テレビで国立新美術館のことは知ってたんですが、
改めて、行ってみよおかなとおもいますた(^^♪

投稿: あゆふら | 2007年1月29日 (月) 午後 08時55分

こうだくみはスタイルいいねぇ(^3^)/ グラビア顔負けですなぁ笑 ってか坪1000万ってすごい!!   うちが住んでるとこなんて土地安い。坪12万ですよ笑 田舎なもんでねぇ〜。。いじめはどうなんだろ。私が今まで何か所か仕事したとこはそんなんなかったよ。けど大人でもいじめがあるって話は聞くよね…

投稿: MINA | 2007年1月29日 (月) 午後 10時02分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆なほさん☆
1000億って元は皆のお金なんですよ(;`Д´)

ママいじめってなんか怖いですねぇ..o
良く公園でママ仲間に入れてもらえないママと子供が
誰が見ても分かるくらいに露骨にしかとされてるのを
見たことが有るけど(TεT;)

でもそれで子供達が守られてれば微妙だけど
良いのかも知れないような(;´▽`lll``

投稿: ひろし | 2007年1月29日 (月) 午後 10時18分

こんばんわ(・∀・)

オサレな建物ですねо(・∀・*)о
もしかしてこの逆円錐(?)の建物の中って、
傘置き場になっているってところですか?!

Hard Lock Cafeって日本にあるんですねΣ(゚ー゚* )
おいしそう(^~^*)

いじめがなくなったとかっていうのでは
ないのですけど。。。
死ぬことってすごく怖いのに、
子供がそれを選択してしまうのって。。。
本当に本当に悲しいことだと思いマス。
その苦しさをその立場に立って、
冷静に考えて欲しいと切に願います。

投稿: たまっこ | 2007年1月29日 (月) 午後 10時46分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆斉藤oさん☆
はじめましてv(・∀・*)
来てくれてまりなとoo

これから頑張ってくださいねッ(●´_U`)b

投稿: ひろし | 2007年1月29日 (月) 午後 10時47分

あーすごいですよね国立新美術館。
ちょいと前に『王様のブランチ(?)』だかで見ました。
そういえば21日にオープンでしたね。(・∀・)スゲェヤ!!
館内に入るだけならタダでしたよね? 行ってみようかな~、中のレストランも安いし。
つーかゴジラだゴジラ!! 行こう!! 行かなきゃ!!
GO━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

投稿: 原付 | 2007年1月29日 (月) 午後 10時48分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ティンさん☆
来てくれてありまとv(^∀^*)

全然そんな事は無いんですよぉ(;´゚Д゚)ノ゛))

投稿: ひろし | 2007年1月29日 (月) 午後 11時01分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆悪代官さん☆
o(・з・)ノ ありまとoo
ヾ(´ε`;)ゝそうでござるか?

投稿: ひろし | 2007年1月29日 (月) 午後 11時14分

都会に住んでるって
いいなぁ〜☆

ゥチの住む所なんて
も〜
(-∀-)ノぽい

投稿: ちぁき | 2007年1月29日 (月) 午後 11時19分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆あゆふらさん☆
覚えていてくれてありまと(o*。_。)oペコッ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!テレビでやってたんですねoo
存在そのものはとっても良いですよΣd(・∀・)イイ!!
なんかのきっかけで行ければ良いですよねッoo

投稿: ひろし | 2007年1月29日 (月) 午後 11時22分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆GINA様☆
ブラチェリのくぅちんってほとんど裸だよ!!(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工
てか愛媛で12万なのφ(・_・。 )カキカキ
関東でも意外とそれに近い場所が有るよヾ(´・∀・`)ノ

そこら辺はいじめが無いんだ!
これって地域とか全然関係なく有るみたいだけど凄いよねッ!!!

でもそれが一番良い事だよぉΣd(^・∀・^d)イカス!!

投稿: ひろし | 2007年1月29日 (月) 午後 11時34分

ぬおおおお!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
くうちゃんセクシーすぎますなーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
しししししかも、、ちょとヌードぽくてやらしい感じもしちゃったり(人・㉨・)♡
でもすごいナイスバデーで羨ましいですなーーー☆☆
ほいでもってゴジラいいなーーー(。→ˇ艸←)
うちもゴジラめちゃんこ好きなので近くで見れて羨ましいですよーーー!!
もうバシャバシャとったのですか???笑
どれくらいの大きさだったのか気になるところです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
にしても900億円とか1000億円もかかってたりしたら相当びっくりです!!!
そ、そんなお金が・・・・( ゚д゚)ポカーン
その900分の1でも欲しいですね(。-`ω´-)ウヌ

投稿: ショコラ | 2007年1月29日 (月) 午後 11時35分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆こんばんはたまっこちゃん☆
逆三角のはかさ置き場じゃなくて
何かの部屋みたいで
上の部分が空中庭園のレストランとかカフェに
なってるんだよんΣd(`・∀・´d)イカス!
凄く分かりやすい写真が有るから
今度載せるねッoo

Hard Rock Cafeってたまぁにしか行かないんだけど
結構あちこちに有るんだァo(*・ω・)ノ ァィ
美味しかったんだよぉヾ( ~▽~)ツ

そうなんだよねッ!
大人は生活とか我慢とかが有るから
だけど 子供のいじめは小さい心が破裂しちゃうんだよね。。
ぼくなんかが見てていじめる側に立たったり
付いていかないと
次の日には自分がいじめの対象になっちゃうから
とっても厄介だし
集団で集中攻撃をされたら
多分すべてが嫌になっちゃうのが当たり前だと思うんだぁ。。

投稿: ひろし | 2007年1月29日 (月) 午後 11時49分

コメントありがとうございました!!
さっそくおじゃまします^^
なんかすごい額が・・桁が違いますね(x_x;)
画像見るととても綺麗でぜひ生で見てみたいです!!

投稿: はるか | 2007年1月30日 (火) 午前 12時09分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆原付さん☆
(=^m^)王様のブランチだったらやってたかも
知れないですよねッoo
館内入るのとゴジラはいるし色々いじれるし
レストランは三ツ星クラスが出店してるのですッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
次にそこら辺の所を書くつもりなのですぅoo

ロボットもいますぜいッΣd(^・∀・^d)イカス!!

投稿: ひろし | 2007年1月30日 (火) 午前 12時13分

国立新美術館、行ってみたいって思ったんです♪
いいな~、東京近郊のひとは・・・。
テレビで特集されてるのをみたんですけど建物自体が最新技術で
作られてるみたいでかなりの総工費だったのを記憶しています(〇o〇;)!!
倖田さん・・・裸っすか??
エロ路線を貫く姿勢に拍手です~(#´ο`#)

投稿: ハネ | 2007年1月30日 (火) 午前 12時39分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ちぁきちゃん☆
都会はねぇ..o
何でも高いし空気も汚くて
人が多いよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

てかちぁきちゃんの所には
優しいおとんがいるじゃんッ(●´_U`)bイイカモ

投稿: ひろし | 2007年1月30日 (火) 午前 01時06分

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆しょこっぴ☆
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー あれってほとんどヌードより
もっともおぉぅっといやらすぅい気がしてならないのであ~ル
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ    (/ω・\)チラッ

ゴジラは映画で使った本物の着ぐるみで2メートル
位だったけど
撮った後でちゃんとつめを切ってあげまぴた('∀')ヒヒヒ

√≦≡≡≡≡がおー≡≡≡ぴろりんありまとoo

写真は後もう一枚だけで奥に進んだらさすがに警備兵が
一杯いやがりやがって無理でしたァ(/д\*)エ~ン

ぼくも900分の1でよいからほしいくてたまらないのですぅ(人´3`)オネガイ

投稿: ひろし | 2007年1月30日 (火) 午前 01時34分

⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)

久々にお酒を飲んだのでちょっと
酔っ払い気味の姫です(笑)
国立美術館すごい待ちの数だね!!
900億円なんてあまりに高すぎてピンと来ない( ̄m ̄)ぷっ
姫の一生分の給料より遥かに多いことは確かだわ・・・。

いじめは、うちの会社でもちょっと前にあったな~
まぁ~その子の場合、その子自体に問題も
あったんだけどさ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
結局辞めてしまいました。
でも環境を変える事で解決するなら
迷わず学校も変わったり職場も変わった方が
いいと思いますね。
この選択は逃げるって意味では無いと思うし☆
人間関係って大人になっても大事ですよね!!

投稿: | 2007年1月30日 (火) 午前 02時11分

ひろしさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
美術館だなんて!!今私が一番行きたい所ですよぅ・・・♪
ひろしさん、タイムリーな記事&ゴジラ、ナイスです~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
私も近日中に、美術館に行っちゃいます!!
こうだくみちゃんは、特にコメントありませんが、とってもがんばってると思うので、一国民として応援はしておりますよ(^ω^)
ちょっと飲みすぎてるので、ヘンなコメントだったらすみません(^_^;

投稿: fukumimi | 2007年1月30日 (火) 午前 02時23分

(・∀<)はるかさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノ来てくれてありまとoo

本当に凄い金額ですよねぇ(´Д`;)
一人1万円づつ分けてくれた方が
皆喜ぶんですけどねッ(*・ω・)(。。*)ぅん

投稿: ひろし | 2007年1月30日 (火) 午後 12時11分

Σ(・艸・。)ひろしくン国立新美術館に行って来たんだ。 sylaの周りでもここの話題ゎ必ずでるょ(*'v`)b 金曜日ママと行くの(*^ー^)人(^ー^*)凄く楽しみだぉ♪♪ ゴジラ凄ぃぉ②(゚艸゚,,)! 横浜のHard Rock Cafeに行った事が有るケド六本木店がカッコ良ぃよネd(>_< ) ぃじめゎ絶対に駄目だょぉヾ(`Д´#)ノ"

投稿: syla | 2007年1月30日 (火) 午後 02時27分

こんなの出来たんですね!
うんうん。すごいお金かかってそうだなぁ(笑)
てかゴジラがいるよぉーーー。
いいにゃ~。生で見てみたい。
今度レストランの事書くんですかぁ?
待ってるのにゃ♪

うっ。おいしそうだなぁ。
Hard Rock Cafeって横浜にもあるみたいですね。
ひろしさんっていろんな所よく知ってますねぇ。
って今お腹空いてるからみんな食べ物に見えてきた(笑)

投稿: みゆう | 2007年1月30日 (火) 午後 02時33分

ひろしさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚{こんにちわい

国立新美術館…すごいですね…(´・З・`)ノ!!
1000億円…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
それくらいするんですねえ…
税金をそんなけ使いまくるほど
美術館は大事なものなのか…(・ω・)??
そんな綺麗な美術館、見てみたいけど
一生に1回も行けない人もたくさんいそう…(;ω;`)

子どもにゎ、日本にゎ借金いっぱいあるのに
それだけのお金を美術館に使う意味が
よくわかりません( ゚д゚)ポカーン

…でもほんと
1度は見てみたいですねえ(^ω^)♪

みかの周りでは
まったくイジメありませんよお(゚ε゚)!!
普通に友達同士の喧嘩くらいならあるけど
「いじめ」はみかの高校では3年間
聞いたことありませんなあ…(・ω・)
これだけ今問題になってるけど
実感わかないのが現状です(・ω・)
この上なくいいことですけどねっ(。∀゚))ノ

投稿: み(・ω・)か | 2007年1月30日 (火) 午後 04時14分

(・∀<)はねっぴ☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ絵とか好きなんだよねッoo
最初チョッ美術館って固いかなァ..o
って思ったけど段々同調してくれる人がいるから
嬉しいのなの(´⊂_`人)

絶対に...ってか曲面の建築費ってタダでさえ高いんだよぉ!
でねぇ...床のフローリングが凄くぬくもりの有るタイプで
物凄く絶妙のコントラストで凄く館内癒されるよ(●´_U`)bイイカモ
                     。 。
くぅちん完全に裸なんだよねッ(  Д ) 
究極のエロスだよぉ(Ψ▽Ψ*)

投稿: ひろし | 2007年1月30日 (火) 午後 05時08分

ひろしさん。こんばんゎっ☆*。゚ヽ(´◇`o)゚。*
ほんとだ。携帯からだと容量が大きすぎて見れなぃんだね。。ぅうっ(ノ・、)

投稿: みいこ | 2007年1月30日 (火) 午後 10時22分

(・∀<)姫さん☆
あっ!
飲み会でしたもんねッoo
額も凄いけど家賃をどこにも
払わなくて良いって言うのは魅力的なのですっ(~∀~;)
あの金額を超える収入の人って
ほんと一握りだけなんですよねぇ(ノ><)ノ

大人のいじめはチョット質が違うみたいで
ヤッパ性格的にひん曲がってたり
協調性が取れなかったりしてる所を
突っ込んで来るみたいな感じが
多いような気がするんですけどね(-_-)゙ウ-ム

確かにいじめとかでやめて転職する人は
OLさんとかはとっても多いですよoo
学校とかは公立だったら色々あちこちと相談して
転校出きるけど私立はチョット簡単には
行かないんですよねぇ(;・ω・)

投稿: ひろし | 2007年1月30日 (火) 午後 10時25分

(・∀<)こんばんはfukumimiさん☆
美術館ってたまぁに行くとなんだか
心がリッチになった余韻がしばらく残るから
気分良いですよ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
それに出来立てだったしΣd(`・∀・´d)イカス!
是非是非お好きな美術館に足を運んで観てくださいねッoo

くぅちんに言いたい事って何となく伝わって
来ますよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

あっ!別に全然大丈夫ですよ(。~O~)ノほぉぃ

投稿: ひろし | 2007年1月30日 (火) 午後 10時58分

(・∀<)sylaちゃん☆
d(゚∀゚d*b゚∀゚)b行ってきたよoo
今こっちだとこの話しない人ってまずいない
もんねッ(・ε・)ノ おぅ
3ッ星レストランとか入ってるけど
からくりが有って後で書くからママと行った時に
気をつけてね(´∪`d))
ママと仲良いんだよねッoo
うちのおねーちゃん達も仲良いけど
パピィもきっと仲間に入れて欲しいはずだよ(PД`q)エ~ン

√≦≡≡≡≡がおー≡≡≡有馬とoo

ハードロックって全国主要都市に有るけど
意外と上野店も良いんだよ(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪

いじめをする子供はどうも家庭環境に問題が
有りそうな気がしてならないんだァ!
親の不仲とか家庭がゴタゴタしてるみたいな
所からストレスが来てるのかも知れないと思ってるんだ。。

投稿: ひろし | 2007年1月30日 (火) 午後 11時19分

(・∀<)みゆうちゃん☆
そうなんだぁoo
こんなんが出来てたんだよd(゚∀゚d*b゚∀゚)b
あそこら辺の周りには何にも無いから
車で現場に到着したら
まずここは本当に東京のど真ん中の六本木なの??
っー感じになっちゃうよヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

√≦≡≡≡≡がおー≡≡≡なんか用?

後でカフェとかレストランの事をかきまぷねい(v゚∀゚)vピーチュ
ハードロックは横浜にも有るんだよねッ
場所的にもエキゾチックで良いんだぁ( ・∀・)イイ

Σ( ;゚▽゚)ぇ ビルとか建物も食べ物に見えてきてるの(o・ω・o)?ホエ?

投稿: ひろし | 2007年1月30日 (火) 午後 11時26分

(・∀<)みかちんこんばんわい☆
てゆか凄い良い場所に作ってるけど
都内の別の所だったら土地代も5分の一位のところは
一杯有るしあの場所をもっと違う事に使うのも
有りだなァ..o
って考えちゃったんだよんΣd(・∀・)

みかちーはするどいねッ('Д'ゝ了解!!
でも一回は観て見たいつーのは本音だよね(●゚▽゚)
.....って思ってる人が多いから
あそこも黒字化は望めそうにないよ(;^∀^)

いじめがないんだァΣ( ;゚▽゚)
基本的に運動してる子とか
明るい子はほかにストレスを発散できるから
いじめをしない傾向が有ると思うけど
ひょっとしてそこら辺が何かの鍵になってるのかも
知れないなァ..o

本当に無いって言うのが分かるし...
でもねぇ...子供の時にいじめられた子って
一生頭の中に残ってるみたいだし
表情とかにも出るんだよぉ(;`Д´)

投稿: ひろし | 2007年1月31日 (水) 午前 12時01分

コメントありがとうございます!
とっても。うれしかったです。
私も、ひろしさんの様に写真とか
早く使いキレルヨウニなりたいです!

投稿: あいこ | 2007年1月31日 (水) 午前 12時02分

(・∀<)あいこさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ来てくれてありまとoo
ぼくも嬉しいのですッv(・∀・*)

ライブは写真を貼り付けていくタイプ
だから直ぐに慣れますよoo

投稿: ひろし | 2007年1月31日 (水) 午後 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5117275

この記事へのトラックバック一覧です: ☆国立新美術館に行ってきまんたΣd(゚∀゚d)ォオィエ!ぱぁといちoo:

» misono減量成功!支えとなったのは姉の倖田來未 [ダイエット情報バンク]
トラックバック失礼致します。歌手・倖田來未(24)の妹のmisonoが3ヶ月間のダイエットに挑戦していたそうですが、見事成功! [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 午後 04時05分

« ☆ギロッポンは今日もイルミってたよooネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ- | トップページ | ☆ミッドタウン家賃500万え~ん(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ&国立新美術館ぱぁとにv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ »