« ☆ちょい悪オヤジがちょいぽちゃオヤジになりました(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;) | トップページ | ☆バレンタイン商戦ぼっぱつーんo(*・_・θキック☆;゚o゚)/ »

☆ギロッポンのコールドストーンは空いてきたぜつ  c( ・ω・)っ-[三)

070116gt20070116061_mde00416g070115t 今日から流れてるコーセーコスメブランド
ヴィセのイメキャラで倖田來未が出てるけど(*・ω・)(。。*)ぅん
なんとメークのポイントはお目目で銀河鉄道999のメーテル
テーマになってるらしー(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

んでね好きな人はずうぅっと見続けて(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
恥ずかしくても視線をはずさずに落とすんだってさッ(◎∀◎人)

Σ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

(=゚ω゚)ノニャス

c(´ 0`) し~し~してりゅ...バブル青田ですっヽ(*゚∀゚)ノワァィ

4d1ac5f1 てゆか昨日ロクヒルのコールドストーンって言うアイス屋さん
の前を通ったら..o
チョット前まで2~30分待ちだったのに直ぐに買えそうだったから
食べてきまぴた∩( ´∀`)∩ byバナナパブリットデジジョンだよ

(゚ー゚;Aアセアセ でも相変わらず店員ちゃん達はディズニーソングを
いきなり歌いだすしヽ(◯0○;)ノはぅ~
やっぱアイスを叩きながら張り切ってこさえていたけどヽ(*゚∀゚)ノワァィ
人が少ないとチピッとむなしい希ガス(PД`q)エ~ン

え~んどoo

以前みたいに並ばずに簡単にゲト出来ちゃうとありがたみが
薄れちゃってからか
あんま美味しくなかったのですぅ( * ̄)m ジーザチュ。。

そういえばあそこら辺でランチを3桁で食べるのは
至難の業なんだけど..o
ロポンギ駅4b出口を出てみずほ銀行の脇の路地を突き当たりで
左に曲がると
右側に又路地が有ってその角に ☆本日の特別定食480円☆
例えば 豆腐と肉の煮込みとかねッ(*^-゚)v

って言う看板が出てる中華屋さんが有ってoo
中国人の人がやってるんだけど(ノ´д`)ニィハオ
ライスは大盛りでも同じ値段だしザーサイが食べ放だよ(*^0゚)vシェーシェー
肝心の味はまあまあ旨いですっ (^ー^* ) サイチェン

だけど場所を考えたら480円は有り得ないのですっっΣ('□'*('□'*('□'*('□'*

Σ(-∀-;)はぅ!
ヤフオク詐欺に対する判決が出ていたけどヽ(`Д´)ノ
今ネットオークションの面倒な出品とか入札や落札から
取引まで手数料を払う事で代行してくれる
業者が増えて来てるよΣ(゚Д゚;;)

ぼくはたまぁにしかしなくてoo
やった事が有る人ならば分かると思うんだけど..o
頻繁に取引とかして慣れてないとかなり時間と労力を使うし
確かにめんどくさいから忙しい人には良い鴨ねッ+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

マニアとか特にレア物系を取引したい人とかって手数料を
払っても依頼する人はいると思うんだァ( ̄Д ̄)ノ おぅ

_015 つか外国とかってコンビニとかクリーニング屋さんが
むしろ普通に兼業してるのも分かる気がし松Σd(゚∀゚d)イカス!
こんなのが有ったよoo

写真は原宿の神宮前交差点のビル看板に飾ってて有った
花より男子2 だよんv(・∀・*)

ハア(ノ´д`)~。
こないだのシブヤ切断事件だけど..o
気になってたから色んな番組を録画しておいて
今見たらビツクリΣ(っ゚Д゚;)っ

夫婦の共通の友人とか言うチョット胡散臭いAさんって人が
犯人と電話で会話した内容のテープって言うのが流れてたよ(□ ̄;)

それとは別に仕事の合間をぬって個人で防犯カメラを調べたり
独自調査をしていた友人って言うのはひょっとして
同一人物なんだろうか(o・ω・o)?ホエ?

テープのAさんは今回の騒動で家に帰れなくなってる
らしいしヽ( ̄д ̄;)ノ
なんだかテープをテレビ局にあちこち持って行って
30万円で売ったらしいんだけど..o
なんか寂しくないすか?
ってかこずかいが欲しかったのかなァ?
...と思っちゃったんだァ

拒否った所も有るらしーo(`ω´*)oフン!!!!

てゆか良く事件の後友達って言う人が出てきて
ペラペラ喋ったり昔の写真や文集をマスコミに売りさばくのは

(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ!あ~た お友達? って言う人達らしいよoo

ヽ(´ω`*)ノ あ!! 1LDKで家賃20万円で超高級マンション
って言われてるけど
あそこら辺だと普通なんだァ(・ω・*)ホエホエ?

Kulsc04rh45464f19 Σヽ(`ロ´;)ノハッ!










|

« ☆ちょい悪オヤジがちょいぽちゃオヤジになりました(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;) | トップページ | ☆バレンタイン商戦ぼっぱつーんo(*・_・θキック☆;゚o゚)/ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あのよくみる友人っていうのは
売込みなんですねえっ!!
びっくし!びっくし!

コールドストーンのアイスって
早く食べてみたいのにまだなんですよね。
今週末たべにいってみよお☆

投稿: すもも | 2007年1月17日 (水) 午前 12時21分

コールドストーンって
大阪にはないらしいですね(;;)
難波にあるのはなんていうのでしょうか??
似てるけど別のもんかなあ。

投稿: すもも | 2007年1月17日 (水) 午前 12時35分

コールドストーンのアイス、静岡にはないです(ノ△;)
前からすっごく気になっていたんですよ~。東京に行ったらまず「コールドストーンのアイス」と「ごまたまご」で決まり☆

投稿: ラジカ | 2007年1月17日 (水) 午前 07時22分

あのAさんって、友達思いのいい人じゃなかったんですかっ?

30万で売るだなんて…
(`ε´)プンプン

 家賃20万にも驚きです

投稿: 菜帆 | 2007年1月17日 (水) 午前 08時20分

オークションってうちはやったことないなぁ。
弟が安く買っては高く売るというプチ小遣い稼ぎを
やってます( ̄◇ ̄;)
花より男子、今ハマってるねん♪女の子は誰もが
つくしになりたいと思うね!
てか最後の子は・・・最初の子ではないですよね??
誰やろ(?ー?)

投稿: ハネ | 2007年1月17日 (水) 午前 10時57分

(=゚ω゚)ノすももさん☆
なんか妙に慣れた感じだったし
色々知ってるのかもだけどoo
お金に換えるのは友達のする事
じゃ無いですよねぇΣ( ;゚▽゚)

コールドストーンってまだ関東に出店を始めた
ばかりだけど大阪は行くかも知れないですよねッ

似てるのはチョット見てないから分からないのですぅ(ノTωT)ノあぅぅ

投稿: ひろし | 2007年1月17日 (水) 午後 12時11分

初訪問です★コメントありがとうございマスv(。・ω・。)ィェィ♪コールドストーンってアイス屋さん行った事ありますョ★☆確かに「ハイホォ~♪」とか歌いだしてびっくりでしたョΣ(=д=ノ)ノ!!
でも、おいしかったデス(* ´Д`*)=3

投稿: マナ | 2007年1月17日 (水) 午後 01時04分

コールドストーンのアイスってホントいつも行列ですよね~。
まだ食した事はございませんが、満足げな笑顔でアイスを手にしている人をみると
 「おいしそー(^u^)」
といつも思っちゃうんです。
が、並んでこその醍醐味もあるんですねぇ。

冬のアイスクリームって美味しいですよねっ。
昨日私は自宅で「和ごころ」を食べました。チープだわん(笑)

投稿: りょう | 2007年1月17日 (水) 午後 02時17分

(=゚ω゚)ノラジカさん☆
横浜に出店してるからひょっとして
静岡も流れで来たら良いですねッ( ・∀・)イイ

ごまたまごって確か前のブログにも書かれてましたよねッoo
ぼくはまだ食べた事が無いからそっちが気になっちゃうのですっ(;¬з¬)

投稿: ひろし | 2007年1月17日 (水) 午後 04時14分

★☆ひろしサンぇ☆★
ぁたしのブログにコメントしてくれてぁりがとぉござぃマスッ♪♪d(*v□Od*●))

くだらなぃコトばっか書ぃてぃくケドょかったらまた来てカキコミしてくれたらとっても嬉しぃデスッ♪♪(*●>з<人)-☆

投稿: ☆★мамΙ★☆ | 2007年1月17日 (水) 午後 05時05分

こばちわっ☆

くぅ〜ちゃん好きっ(≧3≦)

ちょうど今,車の中で聞いてたんですょ〜♪


。。。最後の写真ゎ??


あれれ(゚∀゚)??

猫たんゎもぅママンの所へ帰ってしまぃました(;_;)

投稿: ひ⌒な | 2007年1月17日 (水) 午後 05時49分

(=゚ω゚)ノ菜帆さん☆
Aさんってぼくも最初は凄い人だなァ..o
って思ってたけど
どうもお金の為っぽくて
営業をかけて拒否られてる所も有るらしいし
30万って言うのも物にしては買い叩かれてるらしいから
人物を見ての30万みたいですよ凸(`△´+)

札幌とかって信じられない位家賃が安いんですよねッ(~∀~;)

投稿: ひろし | 2007年1月17日 (水) 午後 05時57分

ひろしさんっ!
わかりましたあ。
大阪のは「てっぱんアイス ボンヌ」という
いかにも大阪らしい名のついた露店です。
今度いってみますね。

投稿: すもも | 2007年1月17日 (水) 午後 06時36分

こんばんわぁヽ(゚ー^*)ノ

コールドストーンがテレビで紹介されてたのを見ていたのですが、すごく印象的でΣ(・ω・´;)
いいなぁ・・・私も実際に見てみたいデス (・∀・)

こちらでは1LDKだと駐車場&共益費込みで7万円くらいカナ。
場所にもよりますけどね。
家賃で20万円って。。。(;´Д`)

投稿: たまっこ | 2007年1月17日 (水) 午後 09時26分

カキありあと-です($*'v`Pq)

また見に来ますねン★+゚

投稿: アミ | 2007年1月17日 (水) 午後 09時59分

(=゚ω゚)ノハネさん☆
学生の小遣い稼ぎとかには
時間も有るから良いんだよねッ( ・∀・)イイ

花男は見ようと思ってたら忘れちゃって
こないだの途中から見たけど
東京タワーより明るくて絶対に良いねッ(*^∀^)ゞ
東タワは月9なのに視聴率低いのはただ悲しくて泣くだけで
時代背景が古いから難しいみたいなんだァ..o
原作も映画も見たけどラストは大泣きが待ってるのだぁoo


(=゚ω゚)ノニャス!

投稿: ひろし | 2007年1月17日 (水) 午後 10時27分

(=゚ω゚)ノマナさん☆
( ・∀・)こちらこそ来てくれてありまとoo
コールドストーンっていきなり皆で合唱を始めるから
知らない人とかって驚いちゃうんですよねッ∑(゚□゚(゚□゚*)

あそこのってあんまり暑い時に食べると辛いんですよぉ..o
でも普通と違ってて面白いですよねv(´∀`*)イェイ

投稿: ひろし | 2007年1月17日 (水) 午後 10時53分

遊びにきましたよー。。
(*´∪)。仲良くこれからもしてくださいね。

投稿: みいこ | 2007年1月17日 (水) 午後 10時55分

(=゚ω゚)ノりょうさん☆
コールドって最近は少し騒動も一巡したみたいで
行列もだいぶ少ない方ですよv(・∀・*)
確かに持って歩きながら食べてる人とか見ると
場所柄カッコ良く見えたりしちゃうんですよねぇ(;^∀^)
てか出来た時から行ってるけど
人それぞれの好みも有るけど微妙な感じも有るのですっ(~∀~;)

ホントのアイス好きは冬に食べるのが美味しいんですよねッヾ( ~▽~)ツ

投稿: ひろし | 2007年1月17日 (水) 午後 11時15分

(=゚ω゚)ノ☆★мамΙ★☆ さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ こちらこそ
きてくれちゃってまりなとoo

うれしいですっv(・∀・*)

くだらない事ばっかは大好きだから
また行きますねッ∩(○´ー`○)∩

投稿: ひろし | 2007年1月17日 (水) 午後 11時32分

こんばんは!!まぁた来ちゃいました(´∀`)!!
くぅちゃんカワイイデスネ/●・∀・)☆そのCM是非見たいものです。。

そしておいしそうなアイス・・。オシャレ町な雰囲気が漂ってますね――ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!

投稿: hako | 2007年1月17日 (水) 午後 11時49分

美味しそうなアイスですねぇ。(゚Д゚)ノ タベタイデス!
毎回毎回、美味しそうなもの食べてますね~羨ますぃwww

友人に事件でも起きて卒アル売れないかなぁ。売り込みたいwww

投稿: 原付 | 2007年1月17日 (水) 午後 11時51分

(=゚ω゚)ノこばちわッひ⌒やん☆
くぅちんぼくも大好きでアルバム全部持ってるよv(・∀・*)
こないだのも良いんだけど
メジャーになる前の方がもっとメロディアスな曲を
歌い上げていた様な気がするんだァ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

Σ( ;゚▽゚)最後の.....(=゚ω゚)ノニャス!

ネコちゃんの毛が大変だったみたいだけど
ママンの所が一番だもんねぇ(PД`q)エ~ン

投稿: ひろし | 2007年1月17日 (水) 午後 11時53分

マスカラは全然メーテルじゃ無かったです(;;)
今日見本がいっパーぃあったけど。。
幸田さんも、太ってきたなー位にしか
思わなかったです(^皿^)
メーテルのまつ毛になるには
5倍位伸ばさなきゃいけないですね☆
凄い凄いキレイだし!!

投稿: ククル | 2007年1月18日 (木) 午前 12時13分

(=゚ω゚)ノすももさん☆
てっぱんアイス ボンヌってなんだか
おふらぁ~んすの香りがしてきそうなのですっヾ( ~▽~)ツ

コールドは石に叩きつけるけどひょっとして
そこは読んで字のごとく鉄板使用なんでしょうか(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午前 12時18分

(=゚ω゚)ノたまっこちゃん☆
コールドストーンってサイズの呼び方が違ってて
S=Like it
M=Love it
って言うんだよぉ(*ノ┏Д┓ノ)キャー

店員さんがまるで白雪姫の小人さん達が列をなして
歌い踊ってる感じなんだァoo

こっちだと7万だったら都心に割りと近めな普通のワンルーム
みたいな感じだよ(;´Д`A ```
もちろん共益と駐車は別だよ(;^∀^)
あそこら辺って渋谷って出てるけど大分離れてるし
テレビで建物を見る限りだと多分LDが8畳位の部屋が6畳だと思うよoo

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午前 12時46分

コールドストーンアイス食べたいなぁ
と思ってました。
近くにあるのにちょっとお値段お高めなので
行けてないですo(TヘTo)

電話の録音したやつ見てました。
犯罪した人の友達だっていう人
ほんとに友達かよ!
って思いますよね。
もし私の傍でそういう人がいたら
売ったりできないだろうなぁ…。
てかなんで録音してるんだよ!
って思いませんでしたか?
あの人ちょっとおかしいって思ってしまいました。

ひろしさんその前の記事コメできなくてすみませんでしたm(__)m

投稿: みゆう | 2007年1月18日 (木) 午前 01時12分

(=゚ω゚)ノアミさん☆
来てくれてありがとおv(^∀^*)

ぼくもまた行きますねッoo

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午前 01時22分

トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )
コールドストーンって言うアイス屋さんあるんだ!!
画像見る限りでは美味しそうなのに・・・
あまり美味しくないんだ(* ̄□ ̄*;
お洒落で美味しそうなのに・・・。

花より男子の看板あるんだ~♪
姫は【1】の時から観てます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
今回も毎週楽しみですよ☆
HPまで観に行く始末ですから(笑)

オークションは楽天で何度かやりましたが
詐欺には遭わなかったので良かった☆^∇゜) ニパッ!!
ヤフオクは評判悪いので避けました・・・。
最近は全然やってないですけどね~

1番最後の画像は・・・
浅田真央ちゃんかな??
花より男子の真央ちゃん繋がりかな?と
思ったけど・・・。
違う??

投稿: | 2007年1月18日 (木) 午前 01時34分

ココだけの話ですが、私の友達の友達が昔、倖田來未と寝たんですって(*ノω<*)
ヤフオクってやり取りがめんどくさいんですよね~。
前はよく、知り合いの委託品をヤフオクに出したりしてました(笑)
アイスおいしそうじゃないですか~!なんかコーン?がオシャレ♪

投稿: fukumimi | 2007年1月18日 (木) 午前 09時35分

おはようございます!!!(。→∀←。)
ひろしさんにコメント書いたような気がしてたけど、送信ボタン押さずにとじてしまったのか・・・
書いてると思い込んでるのか。。。
なぞです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

あの写真の●田●●●って・・・
も、、、もももももしやコウダクミとかいう女性!!??
ではないですかね???笑
こういうのさっぱりウトいので答え聞かせてくださいーーー><
でもくーちゃんも相当恋には積極的なようですな(つ´∀`)つ
見習わなければーー♪
でも目を離さずに見つめてたら、、にらんでると間違われそうでこわひ・・・

東京で480円のランチというかお昼ごはんが食べれるのは相当安いですね!!!( ☉_☉)
すごいーー!!
びつくりです!!><東京ってもう絶対700とか800円超えるイメージあるし、480円・・・
しかも味も悪くないとなると・・・めちゃんこ人気あるのでしょーねーー(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年1月18日 (木) 午前 11時08分

(ノ∀`)みいこさん☆
来てくれてありがとうですッv(^∀^*)

こちらこそこれから仲良くしてくださいねッペコリ(o_ _)o))

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午前 11時53分

∮*゜(○'v`pq)゜*∮くぅチャン大好きだケド写真ゎ和田アキコさンに似てるぉ。 コールドストーンぁんなに混んでぃたのに空ぃてるなら行ってみるネ( *゚艸゚)♪ 雰囲気が良ぃカラ好きなの(☆・ω・)сオケ オークションゎした事が無ぃケドAさん酷ぃ人だぉ!(`3´) 写真ゎくぅチャンだったの!Σ(・艸・*)エェ!!

投稿: syla | 2007年1月18日 (木) 午後 02時33分

(ノ∀`)こんにちはhakoさん☆
。゚(゚´Д`゚)゚。まぁた来てくれてありまとoo
結構話題のCMだから流れてますよv(・∀・*)

冬のアイスって結構美味しかったりするんで
良く食べてたりしてるんですよんヾ( ~▽~)ツ

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午後 03時39分

(ノ∀`)原付さん☆

アイスドゾc( ・ω・)っ-[三)

そんな事は無いんですけどねッoo
てかそんなに高くないですッ(;´∀`)

卒アルってどっち方面の有名人が出ても
価値が上がるから楽しみですねッoo

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午後 05時39分

(ノ∀`)ククルン☆
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… 好打さん太って見えたの!?(o_ _)ノ彡☆バンバン
メーテルのイメージから一番ほど遠い
人だよねぇ(~ヘ~;)うーん

確かにあの人って凄く長いから
5倍くらいは必要だよねo(*゚∀゚*)o

でも確かにポッテリして見えるんだよぉ( ̄― ̄°)

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午後 06時18分

(ノ∀`)みゆうちゃん☆
横浜は有るんだよねッ(o・v・)o_ _)ウン♪
極秘筋(メ▼ロ▼)凸 から聞いたけど
意外と並ばなくても良いみたいだよんoo
あれで500円だからヒトカラ1000円と比べたら
難しいけど..o
レストランで不味いアイスを食べるよりかは楽しいよ(=^m^)

あっ!見たんだァ..o
なんか今までの感じと違うタイプな人っぽい
から見ててだんだんきぼち悪くなっちゃったんだァo(><;)(;><)o

あれ絶対に犯人は奥さんだって知ってたから
金儲けをしようと思って録音したんだよ。。
てか事前にやる事が分かってたりしてねッΣ(- -ノ)ノ

結局ああいう人には同じタイプのお友達が寄って来るから
仕方が無いんだけどねぇ..o

本当におかしいよねッε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

みゆうちゃん気にしないでね。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午後 10時22分

( ・∀・)姫さん☆
あのアイス屋さんって石に
叩きつけてこねて作るんですけど
アメリカだと今当たり前で
コッチはものめずらしさとロケーションの
良さで並んでいたけど
ヤッパ味に実力が伴ってない事が分かってきて
少しはましに買えるけど
お洒落さは大なのですv(^∀^*)

花男はこないだ始めてみたけど
結構面白いですよねッoo

オクって激安パソとかありえない価格
の商品が有ったけど
一生懸命に探してる人たちの弱みに付け込んだら
いい事無いですよっっo(`・・_,´メ)oプンスカ!!
てか普通にやってたら別に問題は無いですよoo

浅田真央ちゅんて化粧栄えが物凄く良いですよねッby元もかわいいけどoo
上繋がりでくーちんだったのです(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午後 10時52分

ひろしさんコメントありがとうございました(*´∀`*)ノ

銀河鉄道999のメーテル好きなので倖田來未見てみます!笑

投稿: 秀都 | 2007年1月18日 (木) 午後 10時56分

( ・∀・)fukumimiさん☆
ここだけの話って....(д)ェッ!?そんな…
(*´д`*)ハァハァ

手間がめんどくさいからまめに出来る人とか
内職でやってる人とかは良いけど
色々慣れてないと問題が有るんですよねぇ(;´Д`)ノ

コーンがお皿になってるけど
最近あっちからきてるアイス屋さんってこういう感じ
が多くなって来てるみたいですよヾ( ~▽~)ツ

アイスドゾc( ・ω・)っ-[三)

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午後 11時12分

あの切断事件のテープは私もニュースで何度もみました!!あれはかなり疑ってかかってるかんじだったよね。最初からかまかけるかんじでテープとってたもんねぇ。こわいわぁ。

投稿: MINA | 2007年1月18日 (木) 午後 11時22分

( ・∀・)こばちわんしょこっぴ☆

(д)ェッ!?そんな…
ぼくの方がとってもなぞなのですぅ(ノДT)あぅぅ
書いたような気がして...(ε ノ)ノ
ひょっとして確認ぼたんと間違えちゃったのかも
知れないですよねッoo

( ̄― ̄°)どーしたのかなァ..o
って思ってたんですっっoo

そそそそそそうなんですよお!!!!!!!∑(´A` )/
最初に 神 で最後が 子 がつくんですっoo
さすがしょこっぴーだけの事は有りますぜいっ(益)ビックリ

なんか元気でかわいいんだけど
2人きりで思いっきり視線をそらさずに
がんみそれたらチョット怖くてちびっちゃうかも
知れないのですぅ(´;ω;`)

480円って普通の食堂でもどこでも食べれないし
あそこら辺で800円台は無理なのですっっっЩ(д)艸チキショ→!!
だけど場所が良くないからってのと
オサレ志向の人はあんま行かないんですよ(益) わーい

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午後 11時33分

こんばんわぁああ!!!(。→∀←。)
ひろしさんにコメント書いたような気がしてたけど、送信ボタン押さずにとじてしまったのか・・・
書いてると思い込んでるのか。。。
なぞです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

あの写真の●田●●●って・・・
も、、、もももももしやコウダクミとかいう女性!!??
ではないですかね???笑
こういうのさっぱりウトいので答え聞かせてくださいーーー><
でもくーちゃんも相当恋には積極的なようですな(つ´∀`)つ
見習わなければーー♪
でも目を離さずに見つめてたら、、にらんでると間違われそうでこわひ・・・

東京で480円のランチというかお昼ごはんが食べれるのは相当安いですね!!!( ☉_☉)
すごいーー!!
びつくりです!!><東京ってもう絶対700とか800円超えるイメージあるし、480円・・・
しかも味も悪くないとなると・・・めちゃんこ人気あるのでしょーねーー(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年1月18日 (木) 午後 11時37分

( ・∀・)sylaちゃん☆
((^益^))和田アキコに似てるの?(o_ _)ノ彡☆バンバン
なんだかそっくりだよねっっっ!!
髪型で本当に顔が変わるからあれでも..o
なんかチョットポチャッとした感じがするけど
ヤッパステージ上とかは派手な衣装だから
むくんでみえるだけなのかなァ(益)ぇ?

コールドは好きなんだよねッΣd(・∀・)イイ!!
大分空いて来てるよんoo
てか500円でロクヒルだから手厳しいけど
そんなメタじゃ無いんだよねヾ(。´д`)ノオォィエェ!
雰囲気も値段に含まれてるみたいのは有るんだよぉ∩( ´∀`)∩

Aさんは本当に酷い人だよねぇ(。ε 。)

(*・д・)ウン くーたんだよんoo
かわいい顔してるよねッ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2007年1月18日 (木) 午後 11時41分

私がよく行く「川崎ラゾーナ」にも
このアイス屋さんが出来て、いつも行列・・・
食べれないのですよ(泣)
コーンが気になる!
事件の事、私が何かの事件に巻き込まれたら、
誰が出てくるんだろう・・・って思っちゃいましたよ。
ブログも公開されるんだろうなぁ。
恐い世の中・・・

投稿: ぽんたママ | 2007年1月19日 (金) 午前 12時03分

( ・∀・)秀都さん☆
きてくれてありまと v(^∀^*)
メーテルと好打組は根本的な物が違うような
気がしてるんですよ(~∀~;)

投稿: ひろし | 2007年1月19日 (金) 午前 12時04分

( ・∀・)MINAちゃん☆
あのテープって出来すぎ??
って感じな位巧妙なんだけど
ひょっとして関係者だったりしてねッ(´Д`;)
本当に気をつけないと明日はわが身かもよ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年1月19日 (金) 午前 01時11分

( ・∀・)ショコっぴこんばんは☆
同じ米が2個入ってるけど
きっと疲れてるんだよぉ..o

色々溜まってるからだよねッ。。

元気だしてくらさいねいv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年1月19日 (金) 午前 01時24分

( ・∀・)ぽんたママさん☆
川崎は微妙かも知れないけど
横浜は空いて来てるみたいですよoo
コーンは硬いし特に食べても特別に
美味しくは無いけど
お洒落なんですよねッ(´∀`*)エヘ

本当にブログを持ってたらそれだけで
色んな専門家が登場してきて精神分析まで
されちゃいますよΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2007年1月19日 (金) 午前 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/4965494

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ギロッポンのコールドストーンは空いてきたぜつ  c( ・ω・)っ-[三):

» こうだくみ 壁紙 [お役立ち情報ネット]
倖田來未の情報を掲載しています [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 午後 08時31分

» 防犯カメラの効果的な設置法 [防犯カメラ]
防犯カメラの選び方や効果的な設置をご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 午前 01時37分

» 防犯カメラの専門アルコム [防犯カメラの専門アルコム]
防犯カメラの専門アルコムキャンペーン購入しました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 午後 01時02分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 午後 11時46分

« ☆ちょい悪オヤジがちょいぽちゃオヤジになりました(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;) | トップページ | ☆バレンタイン商戦ぼっぱつーんo(*・_・θキック☆;゚o゚)/ »