« ☆国立新美術館に行ってきまんたΣd(゚∀゚d)ォオィエ!ぱぁといちoo | トップページ | ☆バレンタインだけどメガネスーパーはラップでイケイケヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ »

☆ミッドタウン家賃500万え~ん(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ&国立新美術館ぱぁとにv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ

(´∀`*)エヘ Windowsの新しいOSとなるVistaがとうとう

0701_100 デター━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ぼくの周りでも入れ替えてるけど色々言われてた様な
アプリ系とかの不具合は無いみたいですよ(*・д・)bOK!!
ただNECのパソとは謎に相性が良くないみたいなのですッ..o

Vistaって要はファイルが3Dで見れるのが売りなんだけど
別にこれはいらないから早くて簡単で安いOSとかパソを作って
欲しいナッ(゚Д゚人)オネガイ!!!!

メモリは512Mでも大丈夫だけどヤッパ1G有った方が
良いみたいなのであ~ル(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
写真はこないだの日曜日の109のだよoo


ォ'`(_Д_σ)σYO♪

0701_064_2   <(`u゜*)テヘ 国立新美術館の続きだよんoo
今回始めての人は前の記事からてきとーに見てけろv(・∀・*)
んで 前回書き忘れたんだけど
なんと国が美術館を作ったのは30年振りなんだってさッΣ(゚Д゚;;)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!写ってないけど位置関係はガラス面に対して
反対側が展示場になってるんだよんd(゚▽゚*)

☆夜のライトアップも撮ってみたよ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

てか 美術館としてだけでなくてここの売りは
地下1Fから3Fまで全てのフロアーにカフェかレストランが
有るんだけどoo
全てを仕切ってるのが こっちではかなり有名な広尾とか
代官山でオサレカフェを展開している

0701_043_3ひらまつグループ(。-`ω´-)ぅぃ

1Fがカフェ・コキーユって写真のエントランス部分でゆっくりと
お茶が飲める大衆的な感じで
ぼくもここでチョットまったりしてみましたァヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

2Fの空中庭園に有るのがサロン・ド・テ ロンドだけど
ここでゆっくりしようと思ってたら
期間限定でヴォーグのカフェになってて一時準備中のために
0701_045_2 入れなかったんだァ(;・ω)

たまたま知り合いと遭遇して聞いたら
な.なんとっっΣ( ;゚▽゚)お冷にボルビックのミネラルウオーター
がさりげに出てくるらしー∩(´∀`)∩ワァイ♪

0701_050_1 3Fはブラッスリー ポール ポキューズ ミュゼ って言う
フランスで40年以上三ッ星をキープしているレストランで
今回が世界初の海外店なんだよ☆""ハ(´∀`*) パチパチ
写真で見るとガラガラに見えるけど..o
たまたまで平日でも1時間待ちは
当たり前みたいですよ☆()+o+)アウッ、、、、
だけど目玉のランチは有名店でロポンギなのに

1800円Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!でパン食い放なのですッ!!

だけど混んでると思ってたから食事は先に済ませてたのですぅ(*´m`)


0701_052_1だか!しかぁ~しぃっっ!!(゚Д゚ノ)ノ

今回自由に色々観たかったから一人で行ったんだけど
知り合いとたまたま遭遇して 
3Fのブラッスリー ポール ポキューズ ミュゼ
のおっとろすぅい~秘密を(;'ノェ')コッチョリ
0701_053_1 聞いてしまったので今度書きますねッoo
ってか本間書いてたら長くなり
過ぎちゃってるのですゥ。゚(゚´Д`゚)゚。
知らないとマジで恥をかいて1800円が倍化しちゃうのですッ!!

0701_054 てか 逆台形に見える所には
その人から聞いたんだけどなんとッ調理場が入ってて
匂いが外に漏れないように作られてるらしーΣ(-∀-;)はぅ!

んでねoo 肝心の展示場はあまり時間が無かったから
って言うのと興味の有るものばかりでは無かったんで
日本の表現力 って言う1950年代から現在までの雑多なメディア
を紹介してる所を観て来たけどoobyゴジラの有ったとこだよ
まあまあ面白かったです。。

他に2本別の展示が有ってひとつはここをデザインした
黒川紀章のスペースも有ったけど何となく観る気がしなかったので(´Д`|||)アウ~
パスしてブラブラしてきたんだァ(о゚д゚)оンート・・・

ここって建築中にはナショナルアートギャラリーby仮称
ってなってて..o
公募で仙台在住主婦の国立新美術館って言うネーミングを
採用したんだけど。。

はたしてアートトライアングル構想とか
21世紀なのにこおゆうベタなネーミングはどーなんだろー?
今現在各地に有る民間の美術館は運営難から閉館を余儀なく
されてる時代なんだけどねェ(@゚ペ@)ウーン

それに所蔵物を持たないから企画一発勝負で運営して行く
みたいだけど国にそんな柔軟な頭が有るのかなァ?
今後のスケジュールも見えないしねッoo

長くなっちゃったから今度にしまぁす(*・∀・)ゞラジャ


0701_065_3 (□ ̄;)
これはアートトライアングル構想のひとつの
とうきょうミッドタウンだけど
段々カッコよくなってきて松Σd(゚∀゚d)イカス!

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってぅえ~!!!

なんとっっ!!以前も書いたここの住居部分の家賃が
1ヶ月500万え~んっっ(/TДT)/あ~
らしーです(。´Д⊂)グヒィ
ちなみにバブル時で最高額は300万円だったらしいから

あれがああなってこうなるからヽ(*゚ω。)ノ??

すでに価格破壊を行っちゃってるのですっっ!!!

しーかーもーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

入居倍率が30倍(´;゜;ω:゜;`)

リバブル(o・ω・o)?ホエ?

内訳はもちろんリッツカールトングループのホテルと同じに
ドアマンからハウスキーピングサービスが有るのは当たり前で
ゲストをもてなすラウンジや会議スペースも
有るんだぜつ!! あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ

ちなみにライバルのロクヒルの最高家賃は450万円で(;・ω・)その中には
女の子がなんと一人暮らしをしてますっっ∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ

 

041a059ea5bc624bf387be523dc3c752_1 v(・∀・*)今日日中に一番上のおねぇちゃんが来てたみたいで
しんじゅく高野の時期限定イチゴショートケーキを
置いてってくれたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

スポンジがとろけそうな位柔らかくて
クリームが甘すぎないのがとってもポイントが高くて
メタンコ美味しいのですぅヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
普段は怖いけど こおゆう時はとってもだいすち(◎∀◎人)



☆ギロッポンに有ったヴェルファーレの最終日だよoo

|

« ☆国立新美術館に行ってきまんたΣd(゚∀゚d)ォオィエ!ぱぁといちoo | トップページ | ☆バレンタインだけどメガネスーパーはラップでイケイケヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚□゚;)
家賃450万の所に女性が一人暮らし?

家賃500万で、入居倍率30倍ですとな?

なんなんだソレは…
( ̄Д ̄;)

違う世界みたい…

投稿: 菜帆 | 2007年1月31日 (水) 午前 07時54分

おっそろC~秘密とはなんぞなーーー(〇´・艸・)
相当気になりますよーーー(。☉益☉)
期待してまっする(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ドキドキ★

んでもって1800円のランチでパン食べ放題ーー!!??(。→∀←。)
おいしそーーー(●'3`♥)♪゚◈+。
相当食べたくなってきましたよーーぅ( ☉_☉)
絶対近々行ってみたいです><

500万円のところに・・・
誰が住むのでしょう・・・
せ、セレブ???(。☉益☉)
羨ましいを超してねたましいですな(。-`ω´-)
てかそんな500万円も家賃に使うなーーっ!
って叫びそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも憧れりゅ・・・(●´ω`●)

投稿: ショコラ | 2007年1月31日 (水) 午前 10時17分

わーいわーい(●´ω`●)
第一号コメありがとで~すっ
また頑張って更新するんで
きてくださいねっ
それにしても本格的な
ぶろぐだこと(´・ω・`)

投稿: まりめろ | 2007年1月31日 (水) 午後 12時55分

一ヶ月500万円??
え?!一年でもそんなに稼げないのに!!
美術館素敵ですね(*^▼^)
私も行って見たいなぁ。。(;m;)
この辺には無いけど。。

投稿: ククル | 2007年1月31日 (水) 午後 01時23分

Vista出ましたね~。どんな感じなんでしょ?!
PCにはあまり詳しくないのでわかんないけど、とりあえずニュータイプは気になるのです(。>ω<)。
なかなか斬新な造りの美術館ですね。オシャレ~。
私も美術館は一人でゆっくり見るのが好きです。
家賃が500万だなんて…(´ω`。)
我が家の財産じゃ1ヶ月も住めないかも~(笑)

投稿: fukumimi | 2007年1月31日 (水) 午後 02時17分

おっそろしー秘密が気になります…。

この美術館、気になっていたんですよ。
ひろしさんの日記でかなーり詳細の情報が分かってウレシイ♪ありがとございますー♪♪

3Fのブラッスリー ポール ポキューズ ミュゼに心惹かれてまして。

でもでも、秘密が気になるの(^-^人)☆彡 

投稿: りょう | 2007年1月31日 (水) 午後 02時54分

(◎´∀`)ノなほさん☆
(PД`q)エ~ン 年収が500万も
行かない人が一杯いるのにぃ..o

てか違う世界みたいですよねェoo
どんどん東京は変化しているみたいなんですよ(´Д`*)

投稿: ひろし | 2007年1月31日 (水) 午後 04時31分

Vistaのこと教えてくれてありがとう~!

PCに全く詳しくないけど、
一応知りたかったりしてたので(笑)
参考になりましたよん♪

お姉さんのお土産のケーキ、メッチャ美味しそうですね~
限定ケーキだなんて、食べてみたいス(>▽<;; アセアセ

投稿: 峰フシ子 | 2007年1月31日 (水) 午後 06時11分

(◎´∀`)ノしょこっぴ☆
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 今度書き松ねいoo
てか文章をまとめる能力が15位しか無いから
ちっちゃく出来ないのですゥ(ノω・。)
でもまじでビックリしちゃいましたァΣ( ;゚▽゚)

相当食べたくなっちゃったのですねい!((;;:@益@)わら♪
パンは自家製だからかなり美味いらしいですよv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ
1800円は有り得ないのですッ∑(´A` )/
ってか他の所でHNチェンしてこれと同じのを
貼り付けてるけど
そっちはこの話題で盛り上がって火柱が上がって松 (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?


・::.゜・.┻┻・::・.:゜。┣\(`Д´\#)うがっ!オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・

レスが無かったら書きオフにしようと思ってたのでありまするるるる(;・ω)
でもしょこぴーが知りたいって言うから書きますねっ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

500万の所はほとんどが会社のオーナーか
各業種のトップクラスだから審査もくそも無くて
くじ引きになっちゃったりして(≧Д≦ノ)ノ

裏山しいですなァ~ (*´ム`)人(◎点◎゚*)ほんとだっぴ!

でも憧れるんでしょ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: ひろし | 2007年1月31日 (水) 午後 06時39分

こんばんわ(・∀・)

Vista発売しましたね☆
今日、家電量販店に行ってチラッと見てきました|ω・´)
エアロが体験出来なかったんですけど・・・Σ(・ω・´;)
Office2007もチェックしてきましたよぅ♪
やっぱりもう一台買おうかなぁと思いました(≧∀≦)

あれは調理場だったんですねΣ(゚ー^*)
カーブしたガラスの壁面とかホントすごいです(・ェ・`)

ケーキすっごくおいしそうですねぇо(^¬^)о
クリームは甘さ控えめがスキな私は、
とっても興味津々デス(*´д`*)

投稿: たまっこ | 2007年1月31日 (水) 午後 07時53分

えと;誰かわかりますかね?;
昨日からブログ始めた優です♪
コメントありがとうです☆♪

投稿: | 2007年1月31日 (水) 午後 09時06分

こんばんゎ【藁
今すんごく東京行きたぃぃ★来年東京に行くのォ♂修学旅行でぇ☆ひろしサンって東京に住んでるんですよねぇ?いいなぁぁぁ◇◆こっちゎ田舎だから。。。W

投稿: 麻衣X02 | 2007年1月31日 (水) 午後 10時17分

家賃が500万円ってどんな所よっ!?
…って、こういう所かぁ~。500万円っていえば、私の愛車が4.5台(-ω-;)
そんな素敵なお部屋では、トイレ使えないかも…。

投稿: ラジカ | 2007年1月31日 (水) 午後 10時31分

(◎´∀`)ノまりめろさん☆
(●´ω`●)わーいわーい来てくれてありまとoo
まりめろさんの所って面白いですよねッ(v・(ェ)・)v

てかそんな事は無いですよォv(・∀・*)

頑張ってくださいねッoo

また行きまぁす(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年1月31日 (水) 午後 10時48分

(◎´∀`)ノククルン☆
500万って言ったら
本当にそうだよねェ(;´д`)ノ

美術館としてじゃなくて
癒しの館とかでぇとコースに
取り入れたら最高だよんv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ

投稿: ひろし | 2007年1月31日 (水) 午後 10時56分

(◎´∀`)ノfukumimiさん☆
なんかショップ前とかは並んでたみたいだけど
個人で入れるのはXPから5年立ってるから
新しいのが好きならばみたいな感じですよ(*・ω・)(。。*)ぅん
自分で入れたら3~5時間位かかるみたいだし
メモリが多くないと重いんですよォ(*´m`)
あっ!ちなみにパソとの相性を見れるのを載せときますねoo
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/upgradeadvisor.mspx

美術館って一人が集中できるから良いんですよねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年1月31日 (水) 午後 11時06分

(◎´∀`)ノりょうさん☆
いえいえどーいたしましてv(・∀・*)
ヤッパリ東京のど真ん中だから
結構話題になってて美術館とか興味が無くても
いってる人が多いですよねッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おそろしいって..o
詐欺じゃないけど "o(-_-;*) ウゥム…が有るのですゥ(゚Д゚;)
国立の中なんですけどねぇ..o

今度見てくださいねッ(*^0゚)v

投稿: ひろし | 2007年1月31日 (水) 午後 11時23分

(◎´∀`)ノ峰フシ子さん☆
あわてる必要は無いみたいですよoo
インストールに時間が
かなりかかるのです。。

高野のケーキって
かなり美味しいから
お勧めですよ(´∀`)

投稿: ひろし | 2007年1月31日 (水) 午後 11時39分

(◎´∀`)ノこんばんはたまっこちゃん☆
v(^∀^*)お金に余裕が有るなら
絶対にそれが一番かしこいんだよんoo
今Vist搭載パソって物凄く安くなってるし
近所で色々みて 価格comで料金を比較してみて
決定したらいい感じで買えるよ(*^∀^)ゞ

Vistaのインストールって機種によっては
5時間もかかるらしいしねッ┐('∀`;)┌

ぼくも知らなかったんだけど
あそこに調理場が有ったんだよぉヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
良く考えてみたたら外から運んだら
絵的におかしいもんねッ('∀'*)エヘヘヘ

建物は本当にカッコいいから
旅行とかで来たときは観たら良いよんv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ

ケーキ甘さ控えめとか言っても
いわゆるダイエッターの為のその味じゃなくて
本当に脳みそに染み渡る位のなめらかさなんだよォ(◎∀◎人)
新宿の高野ってケーキはピカイチなんだよoo

投稿: ひろし | 2007年2月 1日 (木) 午前 12時17分

(◎´∀`)ノ優さん☆
優花さんでしょ!?
ちゃぁんと分かりますって(*^0゚)v
てゆか 来てくれてありまとoo
頑張ってくださいねッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年2月 1日 (木) 午前 01時15分

トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

国が美術館作るの30年ぶりなんだ!!
そして500万円の家賃・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
都会は凄いですな・・・やはり。
長崎は4万円あれば住めます(笑)
給料も安いですけどね(* ̄□ ̄*;
時期限定イチゴショートケーキ・・・・。
この時間に甘い物が欲しくなるのはツライ!!
と言いながら、さっきカップラーメン食べちゃった(笑)
でも甘い物は別腹ですから。(=´m`)クスクス♪

投稿: | 2007年2月 1日 (木) 午前 01時33分

美術館好きなんで
ぜひいってみたいです。
ってか。
秘密が気になる気になるです。

投稿: すもも | 2007年2月 1日 (木) 午前 08時55分

凄い異世界のお話みたいです!!!ココハドコ?
私は貧乏人なので、貧乏人らしく500万円あったなら・・という妄想をしながら冷や飯を食べます。
愛知も結構バブリ~なかほりはしますが・・・

ギブミーマネー、ギブミーチョコ。

投稿: あやか | 2007年2月 1日 (木) 午前 11時21分

(◎´∀`)ノこんにちは麻衣×02ちゃん☆
修学旅行で東京って珍しいよねッo(*・ω・)ノウン
うちは親も東京だけど子供の時とかは
ガッコの友達が休みに入ると
親の実家とかに行くのが凄く裏山しかったんだァ(PД`q)エ~ン

でもねぇ..o
こっちは悪い人が多いから気をつけるんだよv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年2月 1日 (木) 午後 12時17分

vistaってなに?ε(・_・)зパパがpc買ぃ換ぇるみたぃな事ゎ言ってたぉ。 ラィトァップの美術館とっても綺麗だょネ②(*'v`)b 金曜日にママと行くカラブラッスリーポールポキューズミュゼで食事がしたぃの(∮'v`*∞p)q.+見てカラ行くネ♪♪ 台形の所が厨房になってるのゎ凄ぃょネΣ(・艸・*)エェ! リッツのサービスゎ良ぃカラきっと王様みたぃな生活だぉorz ☆高野のショートケーキ凄く美味しそぅだぉ(p'ε`q*)♪ 優しぃぉねえさンだЙё(´艸 `*)♪

投稿: syla | 2007年2月 1日 (木) 午後 02時01分

(ノ*゚▽゚*)ラジカさん☆
トイレは使ったら速効で
本物のメイドさんがお掃除
してくれるから汚れとか気にしないでも
良いんですよ(=^m^)

投稿: ひろし | 2007年2月 1日 (木) 午後 04時21分

(ノ*゚▽゚*)姫さん☆
30年ぶりって事にびっくりしちゃったけど
それだけ皆興味が無かったって言うこと
なんですよねェ(;´▽`lll``

500の家賃だけどヒルズの子も5000万貰ってるし(ノ><)ノ
エンゲル係数でみても割安物件に
なっちゃうのですぅヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ
長崎でひょっとして2LDK位だったりして(*´ー`*人)イイナ

いちごとか好きじゃないけどショートケーキのイチゴは
凄い美味しいですよッoo
食欲が有るのは健康な証拠ですよぉ(*・д・)b

投稿: ひろし | 2007年2月 1日 (木) 午後 05時49分

Vistaは興味津々です♪
自分のパソはNECなんで、相性×?(°m°;)
もちっと今ので頑張りマス☆
メモリ増量したばかりだし(^^ )♪

しかし家賃500万とは…
あるとこにはあるもんだぁ~
うらやましい限りですっ

投稿: やすっち#♪ | 2007年2月 1日 (木) 午後 06時32分

vistaなんて私よくわかりません(>_<。)
パソコン関係はよくわからないんですよね…。
ブログ更新するのと、あと動画見たり…。
そのくらいだもんなぁε-(ーдー)ハァ
全然使いこなしてないのです…。

1800円でパン食べ放題なの!?
いいなぁ~。私パン大好きっ(*^-^*)
でもあんなオシャレ~なとこで食べたら
味わからないかも(苦笑)

投稿: みゆう | 2007年2月 1日 (木) 午後 09時08分

(ノ*゚▽゚*)すももさん☆
美術館ってほとんど行かないけど
案外行ってみると教養が身に付いたみたいな
錯覚をしばらくの間起こしてくれるから
良かったのですヽ(=^+ +^=)ノ…キュゥ

後で書きますねッ
行く時は気をつけてくらさいねoo

投稿: ひろし | 2007年2月 1日 (木) 午後 10時08分

こんばんゎ。。。ご訪問ありがとうござぃまぁす♪
ひろしさん第1号デス!!!!!
初blog頑張りマスっ(б。б*)
また遊びに来て下さぃ☆

投稿: りこ | 2007年2月 1日 (木) 午後 10時21分

(ノ*゚▽゚*)あやかさん☆
500って冷静にみたら相当な金額
なんですよねェ(・д・;)
つい何日か前に泥酔したお医者さんが
あそこの直ぐそばで自分のフェラーリの窓ガラスを
叩き割ってたけど..o
そんな感じの人が住むのかも知れないですよ(~∀~;)

投稿: ひろし | 2007年2月 1日 (木) 午後 10時32分

ケーキだぁぁぁぁ!!!
たべたいよぉ~
我慢です…

食べたら走らなきゃ

投稿: ちぁき | 2007年2月 1日 (木) 午後 10時48分

(ノ*゚▽゚*)sylaちゃん☆
vistaってパソのOS←パソを動かす基本ソフトだよoo
このソフトが2万位するし手間とか年式によっては
パソが安くなってるし良いと思うんだァ(*^∀^)ゞラジャ
ライトアップは勝手に向かい側の敷地に入って撮ったから
バランスも良いでしょ(`ω´)グフフ
写す場所が狭いからどこを見たって最初のページに有る
アングルでしか撮れないんだけど
ヤッパ多少危険を冒さないとベストショットはムリポv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ

ちゃんと書くから見といてねッoo
お金を一杯持ってる人でもチョット気分が悪くなっちゃう様な
感じだよ┐('∀`;)┌
ってかまさかあれが厨房になってるなんて
気づきもしなかったけど
換気とかは下から出るんだろうね(@゚ペ@)ウーン

リッツカールトンホテルのサービスはピカイチだから
何にも疑うことはないしあそこに住むって言うことは
ステータス以上に絶大なる信用も手に入るから
凄いよねっっ ヽ(*^(エ)^*)ノ

高野のケーキはバイキングも付き合いで行くけど
ここのはまぎで美味しいもんねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
優しい所も有るけど怖いところは治して欲しいんだなァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ショートケーキドゾー(*´∀`)つ_⊿_ (p'ε`q*)♪ 

投稿: ひろし | 2007年2月 1日 (木) 午後 10時54分

(ノ*゚▽゚*)やすっちさん☆
5年ぶりだしそろそろ
ブラウザのデザインも飽きてきてるし
vistaは全然ブラウザの感じとかもオサレだし
良いですよねッ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
複数持ってる人は主力機だけXPって人が
多いみたいですッoo

多分家に打ち出の小槌がある筈ですよ(;^∀^)

投稿: ひろし | 2007年2月 1日 (木) 午後 11時15分

(ノ*゚▽゚*)みゆうちゃん☆
ってかブログが出来たら
もう全然十分だよぉ(*・ω・)(。。*)ぅん
生活便利品だからねッoo
ついでにブログも毎日勝手に更新してくれると
良いんだけどねェ(ノTωT)ノあぅぅ

自家製パンだからパン屋さんより
美味しいはずだよん(v* ` ( 0 0 ) ´ *)v ブタピーチュ -3ブヒー!!
ぼくもパンは大好きで色々毎日食べてるんだァ(v゚∀゚)vピーチュ
それにねぇ..o
意外と街に有る店より敷居が低くて入りやすいよoo

。・・o( ≧Д≦ )o・・。今日は寝起きじゃないから
文章がしっかりしてますぅ。・・o( ≧Д≦ )o・・。

投稿: ひろし | 2007年2月 1日 (木) 午後 11時26分

(ノ*゚▽゚*)こんばんはリコさん☆
こちらこそ来てくれて
ありがとうございますッv(´∀`*)イェイ

これから頑張ってくださいねッoo

又行きまァす(*・∀・)ゞラジャ

投稿: ひろし | 2007年2月 2日 (金) 午前 01時30分

(ノ*゚▽゚*)ちぁきちゃん☆

ショートケーキドゾ(ノ∀`*)⊃_⊿_ щ(;゚;∀;゚;щ) クレー

今ちぁきちゃんはぽっちゃり
凄く気をつけてるんだよねぇ..o

でも食べないと大きくなれないぞぉ(。~O~)ノほぉぃ

投稿: ひろし | 2007年2月 2日 (金) 午前 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64048/5143613

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミッドタウン家賃500万え~ん(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ&国立新美術館ぱぁとにv(・(ェ)・v)(v・(ェ)・)vクマピーチュ:

» バミューダ・トライアングル DVD-BOX [DVD先行予約激安通販情報]
バミューダ・トライアングル DVD-BOXが25%OFF [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 午前 01時15分

» 一人暮らし [一人暮らし]
[続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 午前 11時39分

» 一人暮らしの楽しさ [一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!!]
こんにちは、けんけんです。皆さんは一人暮らしの楽しさを感じてますか?中には一人だとすごく寂しい、という方も大勢いるでしょうでも全てが自由だよね?誰にも気を使う事無く生活できるっても近隣に迷惑を掛けてはいけません!もし一人暮らしが寂し...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 午後 10時18分

« ☆国立新美術館に行ってきまんたΣd(゚∀゚d)ォオィエ!ぱぁといちoo | トップページ | ☆バレンタインだけどメガネスーパーはラップでイケイケヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ »