« ☆ホエ?(:D)| ̄|_...情けは人の為になっちゃうのΣヽ(゚∀゚;)ぇ | トップページ | ☆ロポンギで芸能人に会ったよd(゚∀゚*)ギザヤバスwww…ッテΣ(Д゚;/)/…Σ(´Д`*))))キテナイコレwwww »

☆ゴン中山が長澤ともみにプロポーズ♡♥羅武(*´Д`)つ))´∀`)羅武♡♥

Kulsc032j45464c68 ☆工エエェェ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)ェェエエ工


(*☉౪ ⊙。)



★(”ロ”;)(”ロ”;)新年の門出に

ふさわしく.......

嫌なおみくじだよぉ~(;´Д`)ノ

トウキョは今日22時58分に満月だから

みよーぜーつ!!!


Kulsc03ox45464a12Σ( ̄Д ̄;)

エェ

山田孝之くんでしたっ


84f1dbaba7fe071f91ff3aa806106f44☆最近の

ブリちゃんoo

体型が

どうやら

戻ったみたいですっ

( ̄ω ̄;)


Kulsc03nl45464aee★ギターを弾く

コメディアンなのだぁー

(;`Д´)



((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

妖怪つぶしをしてみるかぁ~いぃ~Ψ(Φ皿Φ)))~

('A`;)冫、)除霊開始ぃ~

~(m~ ~)m ワタシノー アツイー クチヅケヲー...

★間違いを探してくりいoo

怖がりの人はみないでねつ

 ~m( --)m(/;゚ロ゚)/ アレー

Kulsc037t45464bd1 ☆えっっ

エェ

...




★最高にスカッとする

ゲームだよっっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

POLICE BIKE ←クリ マウスで操作なのだァoo



Kulsc04ws45464d8f☆森三中

(゚ω゚;)


☆発情したカンガルーが←くり

凄い事になってオル!!!

o(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)



8636d703d25c93be6689c8add5488b21☆(激似 ´Д`)ノ″あぅぅ

ママ似かニャ?

(o・ω・o)?ホエ?

☆ウォーリーを探さないで...o←くりっく

心臓の弱い人は絶対に探さないでねヽ( ̄д ̄;)ノ

☆KIKIA ←同じだよΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

Kulsc04qc45464f19 ★小雪...o

(☉ε ⊙ノ)ノ えぇ?

エッ..

(´Д`*)

53ecb1af223c8487e4183d4c57131aa1( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
Jリーグジュビロ磐田のゴン中山が長澤ともみby女優19才
にプロポーズをしてたぞおぉぅ(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
えっとねoo1月1日のお正月やべっちSPで長澤ちゃんが
激白してるらしー (☉ε ⊙ノ)ノ えぇ?

だーけーどー(*^□^*)ニカ
5fc8b5550dee843a2a79927004209647長澤ちゃんの父親は初代ジュビロの監督だったから
小1の長澤ガールと青年中山は仲が良かったらしくて...o
ノリで告ったらしぃーo(^-^ o)ロリロリ
その後まに受けたまま大人になった長澤ちゃんは
8962de70c2a4df31a6c58c65061ea926 中山が生田とケコーンしちゃったんで
とっても悲しかったらしいよ...o

川☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

ってテレビで言ってるらしー (*´・д)(д・`*)ネー

長澤ちゃん怒ってますっっ(`ω´)

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話
Mc_300_1 こないだも絵を載せた誰でも知ってるだまし絵の
★スーパーエッシャーある特異な版画家の軌跡☆をさっき
シブヤのBunka muraに行って観てきたよoo
かなり凄く観たかったし
出来れば年内に観たかったんだァ(´д`)(´д`*)ネー

なんとっっ!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
入り口でニンテンドーDSとヘッドホンを貸してくれたよoo
各章の入り口とポイントとなる作品の前で解説を選ぶと
DSが色々教えてくれるんだよ...o

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

人によっては面倒くさがって借りない人もいたけど
これってぼくみたいに詳しくない素人には
凄くアシスト効果大だったんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ

てか大半の人はDSを使ってるから見物客同士の会話はほとんど
無くてとっても静かで良かったよoo

良い世の中になったもんですなぁ~(*´ム`)人(◎点◎゚*川 ほんとよねぇ~

えっとねえっとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
タッチパネルで操作して触るとCGが動いたりエッシャーのだまし絵
がアニメになったりしてるコーナーも有ったよoo

てか良く知られてるだまし絵は意外にも全体の半分位で
美術学生だった頃の作品とか
イタリア時代の風景画なんかの版画が年代別に並べて有ったけど
イタリアの風景はまるで写真の様だったんだァΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

つかこれらの作品が版画で表現できるのってマジで
信じられないし( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
若い頃の絵とか見ててもキラリと光る(-o☆)ピカーン!
才能が見え隠れしていて伸びる人は根本的な物が違うんだなぁ...o
って思ったんだoo

なんかオランダとかゆー国ではエッシャーの作品が
高校や下水処理施設とか共同墓地に普通に飾って有るらしいから
ヨーロッパの文化芸術に対するリスペクトはハンパ無いなっっヽ(´ω`*)ノ!

あっ!そおゆえば DS漢検ソフトで大ヒットした所が
能力検定シリーズ第2弾として英検DSを発売するらしいよ(@(エ)@;)ジーザス!
これは超メガヒット間違い無しでしょ!!!
てか2008年春発売らしいから英検は早めに受けた方がいいかもねッ(`ω´)グフフ

(@゚∀゚)σア! ぼくがよくやってる銀座に車で行った時の
駐車の裏テクを教えちゃうねッoo
銀座4丁目に有るステキデパートの松屋は5000円商品券が
つり銭の出るタイプだから
買えば駐車代も差し引かれるし
後はどこかにゴハンを食べに行ったりそこら辺をブラブラして
戻って来て食料品コーナーでチョコとかガムをゲトして
お釣りを現金で貰えば(*`д´)b OK!

レジの人とかは全然変な顔とかしないし
むしろやってる人は堂々とやってるんだよん( ´`ω´) ンフ
あそこら辺って止めるのが高いしスペースも無いしねッoo

☆(*^∀^)ゞMINAちゃん から周ってきたバトンをやりまぷね(/д\*)エ~ン

①②③はバトンを回してくれた人の質問に答えますoo

それでは行ってみよー☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

①今一番会いたい人は? 綾瀬はるかちゃんと亀梨くんだよ。。

はるかちゃんにはひと恋のドラマについて

アッチュク語ってみたいのですっ(*//*)

亀くんは小泉とどんな関係かにゃ?

を聞いてみたいのですっっ壁|oノωノ)

②今一番見たい物は?  いけないDVD(*´д`*)ハァハァ火星の映像を

思いっきり見てみたいなッ(◎∀◎人)

③今一番聞きたい歌は?  ミスチルの しるし だよoo

さっきかにゃおけで歌ってきたけど

 まだ頭の中に残ってまぷ( ̄― ̄°)

④次に新しい質問を3つ考える。。

1.今100万円が自由に使えます!タイムリミットは30分!どうする?

2.1つだけ願い事が叶うなら何をお願いする?

3.直ぐにでも行きたい国はどこ?

⑤バトンを回してくれた人にメッセージだよoo

Σ(-∀-;)はぅ!MINAちゃんはとっても明るくて元気な
ママンだけど。。
又喘息で入院とかしちゃうからタバコはやめてくんね!ヽ(`Д´)ノ

★お好きな人は持ってってくりいoo

99ddc41777fe5ca45006e1bf058568b2 ☆ベッカムが来日してるけど下のは植木屋さんの広告で...

これってなんだかうけりゅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ペコリ(o_ _)o)) 今年はお世話になりましたァoo
又来年も宜しくお願いしますv(´∀`*)イェイ

☆皆さん良い新年を迎えてくださいねッヾ( ~▽~)ツ

ぼくは旅行に行ってきまぷC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃ビュ~ン
ノーパソは持っていくねヽ(*゚∀゚)ノワァィ

|

« ☆ホエ?(:D)| ̄|_...情けは人の為になっちゃうのΣヽ(゚∀゚;)ぇ | トップページ | ☆ロポンギで芸能人に会ったよd(゚∀゚*)ギザヤバスwww…ッテΣ(Д゚;/)/…Σ(´Д`*))))キテナイコレwwww »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さっそく情けかけて
遊びに来たぉ(☆ノ∀`嬉)⌒★+゜
…えらそうにすいません(・д・;)
高校生のちょっとした冗談です(・д・;)
お茶目な冗談です(・д・;)
目上の方にすいません(・д・;)

ながさわまさみちゃンの
ニラミ顔やばいッ素('A`;)ノ

ってそろそろみかも
リンク貼っちゃっていいですかね…(´;ω;`)
そんでみかのも
多数の『宝物』の中の一つに
してもらららっちゃっていいですかね
(゜д゜;;;)
相リン希望ぬん(*´v`Pq″

みかも、いま
女性げーノージンでゎ
綾瀬はるかが一番好きれす~~
+。(愛`・ш・)/⌒☆

カメナシクン…
生で見たら気絶しそうなので
怖いです(☆ノ∀`たは)⌒★+゜

投稿: み(・ω・)か | 2006年12月30日 (土) 午前 12時47分

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

ながさわまさみちゃんの記事は姫もニュースで見た♪
小1の頃の話だからテレビでも言えたんだろうね(笑)
今の年だったら言えないものね!!

>1.今100万円が自由に使えます!タイムリミットは30分!どうする?

ネット銀行にいますぐ入金(笑)
これで姫の物(*≧m≦*)ププッ

>2.1つだけ願い事が叶うなら何をお願いする?
明日起きたら大掃除が終わってる( ̄m ̄)ぷっ

>3.直ぐにでも行きたい国はどこ?
日本でいいです☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: | 2006年12月30日 (土) 午前 05時08分

まったりしすぎて勉強サボったゅぅです♪笑

長澤まさみかわぃぃですょねぇ↑↑☆★
ぅち会った(?)コトぁりますょ♪(・∀・)ノシ
どこで会ったでしょ-?(`∀´)笑

投稿: ゅぅ | 2006年12月30日 (土) 午前 08時21分

おぉっ!旅行ですかっ!
海外とか?

いいですね~

お正月をのんびり過ごして下さい。o(^-^)o

ベッカムって久しぶりに名前聞いたような…
あんなに熱狂してた時期が懐かしい。(*´∇`)

投稿: 菜帆 | 2006年12月30日 (土) 午前 09時33分

都会は駐車代が高いですよねぇ・・・。
奈良じゃまず駐車場のない店はつぶれるのです(笑)
広ーい駐車場は田舎の特権かな?( ̄▽ ̄)

ベッカム来日してたんやー。知らなかったよ。
数年前ならもっと騒がれてたのにね(-_-;)

投稿: ハネ | 2006年12月30日 (土) 午後 01時12分

いいとこのデパートって駐車料金高いですよね。
だから横浜とか行く時は
バスか電車が一番楽チンです(笑)
何か買えば問題ないけどね。

旅行に行くんですか。
私はおばあちゃん家に行きますよ。。。
う~ん。そこに行くと私の好きなものがなくて
ほとんどカップラーメンばかりなのですっ(*>_<)
お餅嫌いだし、うどん嫌いだし…。
って私以外にもラーメン食べてる人多いけどね(笑)

投稿: みゆう | 2006年12月30日 (土) 午後 03時37分

長澤まさみちゃんだァ★

同じ静岡県出身のアイドルデス↑

旅行・・・あたしは外国に行ったことないんです↓
飛行機こわーーーーーーーーーーいッッ
ってことで飛行機に乗ろうともしません 笑

でも、修学旅行は北海道・・・

北海道はでっかいどーーーーー 黙

投稿: 美紀 | 2006年12月30日 (土) 午後 04時11分

いいなぁ。。旅行!
でも寒いから行きたくないけど(^m^)
DSすごいですね!そんな所で活躍するなんて
!温故知新??

投稿: ククル | 2006年12月30日 (土) 午後 04時28分

こんばんは!
今年は、こんなフシ子と仲良くしていただき
ありがとうございました。。
来年も、どうぞよろしく!
ひろしさん、良いお年をお迎えくださいね~

投稿: 峰フシ子 | 2006年12月30日 (土) 午後 06時33分

長澤まさみ顔がこわいよ!!笑 バトンやってくれてありがとうね… 苦手やって知らなかったから(;^_^A それと…退院してから二ヵ月禁煙しております☆☆

投稿: MINA | 2006年12月30日 (土) 午後 10時26分

コメントありがとうございました。
ついに今年も明日限りになりましたね。
1年なんてあっという間だとつくづく
この歳になるとよけいに感じるように
なりました。
人の運命・・いつどうなるかわからないので
悔いなく思うように生きてゆきたいですね。

投稿: モモ | 2006年12月30日 (土) 午後 10時51分

川☄ฺ♛ฺд♛ฺ)こんばんはククルン☆
凄い言葉を知ってて偉いね(=^m^)

てかそっちに書くとますます凹みそうだから
こっちに書くけど。。
ククルちゃんは今の店にいたら倒れちゃうよ
人気の無いミスド店に移動とかって出来ないの?

目一杯ぶっ壊れてるサイン出しまくりだし
若くて働き者だから大人はサインを知ってても
辞めさせないみたいだけど

真面目すぎるし鬱は若くてもなるし!
ククルちゃんみたいな純粋な子がかかったら
学校もだけど社会復帰が出来なくなっちゃうよ。。

こっちにはそういう人が一杯いてあちこちで
見るけど ギリギリの所だよ。。
酷くなる前に親とか家族とちゃんと話してごらん。。

投稿: ひろし | 2006年12月30日 (土) 午後 11時06分

(*ノ∀`)ノ゛こんばんはみかちゃん☆
人(´エ`*)情をかけてもらってありがとう
ごじゃりまするるるるるぅ~

(ノ∀`)別に気にしないで良いよoo

長澤ちゃんは怒ってるイメージを伝えたかったから
なんだァ(ノ`△´)ノ キイッ

リンクありまとね(人´д`)
みかちゃんちのを見てコメ入りだったから予想して
作ってみまんたoo
変えて欲しかったら言ってくりぃ(・∀-d)

てかぼくのも入れてくれてサンキュですっっヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ひと恋みたんだァoo
ベランダでライトを降るシーンは
切なかったよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

亀くんはドラマ見るまでは
あんま良い印象が無かったけど
今は好印象になっちゃったんだよん(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2006年12月30日 (土) 午後 11時28分

2006年もぁと少しデスネ(*´艸`)
長澤まさみチャンのはアャも聞きま
した☆
まさみチャンかわいいですよね☆
最近DS放置気味です(笑)

投稿: アャ | 2006年12月30日 (土) 午後 11時56分

こんばんわぁ☆

旅行ですかぁ~いいなぁ~(*´д`*)
私は明日も明後日も仕事ですぅ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
でも私も旅行したいので頑張りマ~スヽ(・∀・* )ノ

このテンプレートも素敵ですね♪
キラキラ綺麗な感じがとてもいいですヽ(゚ー^*)ノ

いつもいつも、綺麗な景色&イルミ画像や楽しい話題、びっくりネタやおいしい話題etcをありがとうゴザイマス!!
来年もよろしくお願いしますデスm(_ _)m

良いお年をお過ごし下さいね(*・∀・*)

投稿: たまっこ | 2006年12月31日 (日) 午前 12時09分

ひろしさん、こんばんは。
ひろしさん旅行に行かれるんですね、じゃぁ新年はその旅行先で迎えられるのですね。
だまし絵はエッシャーのだまし絵だったのですね。
ひろしさんはいろんな事に詳しくて、いつも記事が盛りだくさんでしかも几帳面。
それでいて、いつも楽しくて、本当に不思議な魅力を持った人ですね。
今年も楽しい話題や為になる情報をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: ゆきえ | 2006年12月31日 (日) 午前 12時29分

長澤まさみとキョンキョンってちょっと似てる!って思うのは私だけ。。σ(´∀`*)?!
今年はどうもお世話になりましたm(_ _)m
2007年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を。。☆

投稿: fukumimi | 2006年12月31日 (日) 午前 01時52分

トントン!!┃扉┃"o( ̄∇ ̄ )

あっと言う間に大晦日ですね!!
ひろしさんは旅行中に年越しかな??

今年は、ひろしさんのブログで都会の情報を
たくさん知ることが出来ました♪
面白ネタも(* ̄ー ̄)bグット!!

こんな姫ですが来年も仲良くしてくださいませ☆

良いお正月をお迎えください。

投稿: | 2006年12月31日 (日) 午前 02時21分

こんばんは!

今年はブログを始めて、ひろしさんとこうしてお知り合いになれて仲良くして頂いてとても嬉しく思っています。どうもありがとうございました。
来年からもどうぞよろしくお付き合い下さい。

良いお年をお迎え下さいね~!!

投稿: りょう | 2006年12月31日 (日) 午前 02時22分

こんばんゎ☆


ぴろしサンにゎメロンバージョンのブログを見せてあげられなかったの。。。


残念です(;_;)


ので自分専用のパソコンを買おぅかなと思ってます( ̄▽ ̄)♪


。。でもどこのメーカーが良いのでしょぅか(・・?)

長澤まさみチャン,大好きです♪


可愛い〜ぃし涙そうそうも良かった(^ω^*)


あっ!あたしも亀梨クンに会いたいです♪


単に大好きだからなんですけど(>◇<)


旅行のお話,たぷ〜り聞かせてくださぃね(≧▽≦)

投稿: ひ⌒な | 2006年12月31日 (日) 午前 03時43分

長澤まさみと同じ静岡人のラジカです。
ちょっと前までまさみちゃんと同じ髪型でした~。あくまで髪型…orz
100万円あったら何をする?
とりあえず、一人で焼肉屋さんでお腹一杯食べてみるかな?

今年は仲良くしていただいて、ありがといございました。来年もよろしくお願いします。

投稿: ラジカ | 2006年12月31日 (日) 午前 09時14分

(*ノ∀`)ノ゛こんにちは姫さん☆
絶対にそうですよねッ(⊃∀`* )エヘヘ♪
チビッ子時代だから初恋みたいな感じだったのかも
知れないですよねッoo

Σ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!
ネット銀行入金なのですかァ~
近所のコンビニ前に行って入れないように
邪魔をしに今から行きまぁ~すッッ(((((((っ゚ロ゚)っダァシュ!!!

(* ̄_ ̄)/†~~~
大掃除が終わってる魔法をかけたから(*`д´)b OK!

日本が一番良いですよねッ(*^∀^)ゞ

ヽ( ´ー`)ノそうなんですよ。。
国内だから大体皆さんと同じ位に年越ししちゃうのですっoo

ヾ(´ε`*)ゝでへへ...o
そうだったら良かったのですぅoo

こちらこそ仲良くしてくださいねッペコリ(o_ _)o))

姫さんも良い新年を迎えてくださいネッ。。

投稿: ひろし | 2006年12月31日 (日) 午後 12時10分

ΣΣ(゚д゚lll)ともみチャン顔が怖ぃぉ②orz ☆一番下のゎかぁいいネ・゜+.゜('v∩*) エッシャーさンゎ版画なのに凄く綺麗だぉ♪ DSで一緒に見れると便利だょネ♪ 商品券も駐車チケットの対象になるの(゚・゚*)? ミスチルのしるし良ぃ曲だょぉ♪(*'v`)b ひろしくン旅行に行ってるの? 来年もよろしく頼むぉ'`ィ(´∀`∩

投稿: syla | 2006年12月31日 (日) 午後 12時11分

こんにちゎ☆☆
今年ももぅ最後ですょぉ!!!
今年は色々とお世話になりました☆☆
ひろしさんとブログで出会ったのは今年でしたっけ??
すぃません・・・最近こぉ~いつから??的な感覚がなくなってきてしまぃまして・・・oo

オィラは長澤まさみ大好きなんですょ 。・ω・。
あんなふ~になりたぃ・・涙
ゴン中山と長澤さんって同じ静岡県出身組なんですょねwwなんかそぉいうの嬉しい爆・・・

英検ソフト出るんですね!!ゲットしたぃww
その前に一人暮らしするから家に一台しかないDSを持っていくわけにはいかナィから自分用のをゲッチュしなくてわww

2007年もどーかょろしくお願いします^^

投稿: ヒトミ | 2006年12月31日 (日) 午後 01時22分

長澤まさみといえば…
たけうちに続く、やすっち#♪萌えキャラなのだ。ヽ( ´¬`)ノ

今年はCM出まくりで、稼いでたかな?
可愛くて癒されるぅ~


今年はいろいろお世話になりました。
残り少ないですが、良いお年をお迎えください。

投稿: やすっち#♪ | 2006年12月31日 (日) 午後 04時29分

長澤まさみに会った時のコトはブログに書くんで見てくださいね〜♪

投稿: ゅぅ | 2006年12月31日 (日) 午後 06時32分

今年もあと、数時間・・・
いかがお過ごしですか?
今年はブログで出逢えた事、嬉しく思ってます。
来年も宜しくお願いします。

投稿: ぽんたママ | 2006年12月31日 (日) 午後 06時44分

 ゴン中山ったら、もうちょっと待てば良かったのに~♪その話はビックリですね。

 今年はクリスマスプレゼント企画で知り合う事ができて、素敵なプレゼントを貰ってとっても楽しい年でした。
 来年もよろしくお願いします。

投稿: にょろ子 | 2006年12月31日 (日) 午後 07時10分

こんばんわ!
長澤まさみちゃん可愛いエピソードもってますねぇ・・
恨めし・・いやいや、羨ましいw;
だましえレポート楽しかったです。
DSで英検ソフトも出ちゃうんですねぇ。
アタシは今えいご漬けがほしいな~と思ってるんですが、
その前にDS本体も持ってなかったりして・・・!!(><;

ひろしさん旅行ですか☆
どこで年を越されるのでしょうか?

投稿: チコ姫☆ | 2006年12月31日 (日) 午後 08時44分

(*ノ∀`)ノ゛こんばんはゅぅさん☆
本当に激マイペースだよねッ(ノ∀`)アイター

マジかわいいからちゃんとした写真も
載せてみたんだけど.....Σ( ;゚▽゚)ぇ 会った事が有るの!?
スゴイナツ(w゜□゜)w     

(☉ε ⊙ノ)ノ えぇ?

.........って見に行ったらタッチのエキストラ
関係でだったんだァ!!
性格が良いって事がポイント高いよねッ!!
( ・_・)ρ (・〇・)あーん

凄い事だよねっっΣ( ;゚▽゚)


投稿: ひろし | 2006年12月31日 (日) 午後 11時29分

(*ノ∀`)ノ゛こんにちは菜帆さん☆
旅行って国内なのですっっ(*´m`)

親戚が皆東京だしいつも会っててうざいし(`ε´)ぶーぶー
正月に見たく無いからいつもこの時期は
いないんですっっ d(゚∀゚)b ォオイエ!

ベッカムって以前ほどじゃないけど
かなり人気有ったみたいでしたよoo

14時間だけ滞在で
時給ン千万円(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
だったみたいですぅ~(;´Д`A ```

菜帆さんも色々大変だったけど良いお正月を迎えてくださいねッoo

投稿: ひろし | 2006年12月31日 (日) 午後 11時37分

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[賀正]ペタッ ハネさん☆
チョット離れた所に行くとコンビニに駐車場が有るけど
裏山シスナァ(o ´Д`)ノ″あぅぅ
特に中心部は土地が高いから仕方ないのかもねぇ...o

奈良って鹿が一杯いていいぜつ+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!
ベカム14時間隠密行動なのに
目ざとい人達は追っかけて大変だったみたいだけど
レアルマドリードの契約関係で早く帰ったみたいなのだァoo

投稿: ひろし | 2007年1月 1日 (月) 午前 12時25分

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[賀正]ペタッ みゆうちゃん☆
ダイエーとかデパートも基本は一緒で
3000円とか5000円の買い物でタダになるって言う
感じだけどoo
今は駐車禁止の法律も変わったし電車の方が
荷物が無ければとっても便利なんだよねッ(´∀`*)エヘ

自転車はもっと便利だよんヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

餅とかって食べられない人がいるんだよぉ...o
てかおせち料理って食物アレルギー大明神みたいなとこが有って。。

3大アレルゲンの卵 牛乳 大豆が全部に含まれてるから
食べたくても食べれない人がいるんだよん(o ´Д`)ノ″あぅぅ

あばあちゃんに食生活を変えて(~∀~人)オネ
...って言うのはかわいそうだし
でも合わないと本当に難しいんだよねぇ(´Д`;)とほほ

投稿: ひろし | 2007年1月 1日 (月) 午前 12時36分

あけおめ~~~
(☆ノ∀`祝)⌒★+゜{です!!

ことよろです!(・∀・)!

りにゅ、和!!ですね(*´3`)~★

投稿: み(・ω・)か | 2007年1月 1日 (月) 午前 02時23分

d(・д・)oo(・∀・)b美紀ちゃん☆
Σd(゚∀゚d)オーイェ! 静岡出身アイドルって
結構いるような気がするよoo

飛行機の方が陸上交通よりも
実は事故が少なくて安全なんだよん∑('Д';)えぇ!

( ̄― ̄°)北海道はでっかいどー......ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

投稿: ひろし | 2007年1月 1日 (月) 午後 12時21分

d(・д・)oo(・∀・)b峰フシ子さん☆
こちらこそ仲良くしていただいて
ありがとうございました。。

来年もよろしくお願いしますoo

峰フシ子さんもいい年を迎えてくださいね。。

投稿: ひろし | 2007年1月 1日 (月) 午後 12時35分

あけました☆おめでとうございます(^▼^)
去年はお世話になりました☆
今年もゆるゆるがんばりますので
よろしくお願いしまぁす(*′皿`)

投稿: ククル | 2007年1月 1日 (月) 午後 12時36分

ひろしさん!あけましておめでとうです(^^)/今年もオイラの知らないお話いっぱい聞かせてください!今年もよろしくお願いします\(^o^)

投稿: とーる | 2007年1月 1日 (月) 午後 12時50分

あけおめぇ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)ことよろククルン☆
最初のコメ㌧は一番最初に
書いたんだoo

こちらこそ去年は99龍と会えて
楽しかったし
今年もよろしくお願いしまぁ~すっっ(っ*´ё`)b いぇぇ~い

投稿: ひろし | 2007年1月 1日 (月) 午後 07時03分

あけおめぇ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)ことよろぉ~MINAちゃん☆
(・ε・)ムー 何言ってんの。。
怖く見えんのはみなちゃんだけだよ(o・ω・o)?ホエ?

(*^□^*)

....(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
バントは嫌いなのですっっ...o
でも一生懸命ガンバたよ。。

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵      ┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳

○学生から吸ってたから辛かっただろうねぇ...(。-ω-)ゞラッジャ

投稿: ひろし | 2007年1月 1日 (月) 午後 07時10分

あけおめです~~。
今年もよろしくで~~す☆
 
ほんとだぁぁぁぁ!!!!
ベッカム植木屋さんだぁぁぁぁ~~~~。ww

投稿: しょうた | 2007年1月 1日 (月) 午後 07時43分

あけおめぇ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)ことよろぉ~バツイチさん☆
あっという間ですよねッ
一年って...o
良い事ばっかりだったらいいけど
そんなに甘くないし
前向きに頑張るしかないですよねッ。。

投稿: ひろし | 2007年1月 1日 (月) 午後 10時40分

あけおめぇ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)ことよろぉ~アャさん☆
もう2007年になっちゃいましたよぉ( ̄― ̄°)
今度は早く暖かくなると良いですよねッ(´∀`*)エヘ

なんかまさみちゃんは性格がすこぶる良いって投稿が
下のゅぅさんから寄せられてますよ(・∀・)イイ

Σ(゚Д゚;;)飽きちゃったんですかぁ...DSチョーダイ(。・´д・)σ--→Σ (゚ε´゚ ノ)ノ

投稿: ひろし | 2007年1月 2日 (火) 午前 12時34分

(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)たまっこちゃん☆
(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ
正月仕事組なんだァ...o
皆休んでるのに大変な事だよねぇ。。
でも空いてる時に行けたほうが絶対に良いよぉΣd(・ε・´d*)イカス!!

ってか正月限定でそれっぽいのにしてまぷoo
あのカキ氷のやつは最初はどうかナァ...o
って思ってたけど
かなり気に入ってるんだヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

小ネタのっけたから暇な時に見てねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こちらこそいつも仲良くしてくれてありまとヾ(_ _*)
今年も宜しくなのですペコリ(o_ _)o))

たまっこちゃん色々大変で疲れも溜まってるけど
良い新年になると良いよねッoo

投稿: ひろし | 2007年1月 2日 (火) 午前 01時29分

(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)ゆきえさん☆
そうなんですよoo
旅行先で新年を迎えてるんですッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

だまし絵って他にも有るみたいだけど
皆エッシャーの真似なんですぅ(ノД`。)

(///(エ)///) カーッ   そおですかぁ...o ε=ε=(*ノノ)
(゜∀゜;)....ありがとうございますっoo

こちらこそ今年も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

投稿: ひろし | 2007年1月 2日 (火) 午前 11時43分

(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)fukumimiさん☆
(´∀`;)チョット似てるかも知れない
ですよねっoo

こちらこそお世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願いします。。
良い年になるといいですよネッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年1月 2日 (火) 午後 06時42分

(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)りょうさん☆
こちらこそ新しい出会いが有って
りょうさんと会えたし
ぼくもとっても嬉しいのですoo

今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

いい事が一杯有るといいですよねっoo

投稿: ひろし | 2007年1月 2日 (火) 午後 10時13分

ひろしさ~ん♪
あけおめ~☆☆
ことよろ~。。。。。♪
昨年はひろしさんのブログを見て凄い元気をもらったよ。。。8月のちまきの誕生日にはすっかりひろしさんのこと同じ年代と思っていたわ。。。ごめんね♪
今年もいっぱいひろしさんに付いていくからよろしくです。。


ところで、凄い最初の画像・・・気になったんだけど。。
怖がりの人は見ないほうがいいの??
ちょっと開いてみたけど、やっぱり怖くてすぐ閉じちゃった(><)

旅行はどこまで行ってるのかな??
またお土産話教えてね☆


投稿: ちまき | 2007年1月 2日 (火) 午後 10時18分

ヽ(*・Θ・)ノ ミ★Д НДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ★彡 ヽ(´Θ`*)ノひ⌒なちゃん☆
(PД`q)エ~ン メロンバージョンのテンプレ
ってケータイくんだけ表示みたいで
パソではノーマルだたよoo

パソ良いねぇ(・∀・)イイ
ディスクトップとノートだと違うけど
富士通のFMVかノートだったら東芝が良いよoo
ソニーのVAIOはぼくも持ってるけど
しょっちゅう壊れるよ(o_ _)ノ
こいつのバックアップの為に
別にパソ買った位だから
カッコ良くてもスルーが良いのですっっ!

まさみちゃんってさァ...o
典型的な日本人好みの顔みたいな希ガス(゜ー゜*)!?

あっ!亀くんの凄い良い写真が有るから
今度チョットだけのせまぷね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

もう東京に戻りたくなくなっちゃったんだよぉ(ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2007年1月 3日 (水) 午前 12時19分

ヽ(*・Θ・)ノ ミ★Д НДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ★彡 ヽ(´Θ`*)ノラジカさん☆
たしかボブだったんですよねッoo
一人で焼肉100万円だったら超高級店でも
お釣りが来ちゃいますよч(゚д゚ч)アマッタラクレ~

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。。
今年も宜しくお願いします。。

投稿: ひろし | 2007年1月 3日 (水) 午後 12時02分

あけましておめでとうございますッ!!
最近書いてなくてすいませえん、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
これからがんばります。。。多分。。。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしまあす♪

投稿: 怜那 | 2007年1月 3日 (水) 午後 01時58分

ヽ(*・Θ・)ノ ミ★Д НДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ★彡 ヽ(´Θ`*)ノsylaちゃん☆
そんなに怖いカニャ?川メ`□´)

ヽ( ´ー`)ノ

なんか日本人好みの顔だよねoo
一番下のは確かブレイクしたコマーシャルのだと
思うけど...o (・ω・*)?

エッシャーって版画が写真の様な絵になってるから
スゴクテ( ̄Д ̄ノ)ノハッ
建築関係の人でも有るみたいだよoo
DSを使うなんて良い事だよねッ..o

商品券も全然大丈夫だし売ってる物は
すべて対象になるんだァ( ̄O ̄)ノあ~ぃ

知り合いが沖縄の宮古島に引っ越したから
遊びに行って来て今とうきょに着いたんだよんヾ( ~▽~)ツ

こちらこそ今年もよろしくねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2007年1月 3日 (水) 午後 06時25分

(*´∇`)o。゚:.・+ 了ヶ才× +・.:゚。o(´∇`*)ヒトミちゃん☆
今年もとうとう始まっちゃいましたよぉぉ!!!
こっちこそ去年は色々お世話になりましたァoo
はっきりは覚えてないけどGWの時に沖縄の話しを
したから4月位かなァ川д)ホェ?
と思うんだけど!?

地元の絡みでサッカーが盛んな
背景を考えたら凄く話しが見えやすいよねッ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まさみちゃんを嫌いって言う人を探すのが
難しい...ってか興味が無くてもいやじゃ無いみたいな
感じがするんだoo

英検ソフトで絶対に今まで英語と無関係の生活をしていた
ゲーマーが2級とか受かっちゃったりしてね(゜∀゜;)....
下に2人いるから持ってけないよねぇ...o

こっちこそ今年もよろしくねっっ(・∀-d)

投稿: ひろし | 2007年1月 3日 (水) 午後 10時27分

(*´∇`)o。゚:.・+ 了ヶ才× +・.:゚。o(´∇`*)やすっちさん☆
たけうち一本じゃなかったのですかァ(o・ω・o)?ホエ?

てかまさみちゃんは好感度が良いからCMは
ぴったりみたいな希ガスoo
性格も良いみたいですよ。。

こちらこそ去年はお世話になりました
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

投稿: ひろし | 2007年1月 3日 (水) 午後 11時20分

ひろしさんあけましておめでとうございます。
それだけ言いにきたら、怖いのがあるではないですか!!
怖いって言ってもそこまでではないけど
ちょっとビックリした(笑)
私はホラー映画とかひとりで見てしまう人なのですっ。
そういうのは大丈夫なんですよね(* ̄ー ̄)v
でも、あまりにも驚かないから
私と見ても楽しくないかも…。

今年もよろしくお願いしますね。

投稿: みゆう | 2007年1月 3日 (水) 午後 11時25分

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[賀正]ペタッ ゅぅさん☆
まさみちゃんの事しかとこの目で
確かめましたぜいヽ(*゚∀゚)ノワァィ
凄いよねっっ!!!
何となく性格の良さが顔に出てるよねッoo

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午前 12時16分

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[賀正]ペタッ ぽんたママさん☆
あっという間に2007年ですねッヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

元気一杯になっちゃってますっっ!!

てかぼくもブログで出会えて凄く嬉しく思ってますoo
今年もよろしくお願いしまぁすペコリ(o_ _)o))

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午前 12時59分

了ヶマ=ノ〒 才×〒"├>(゚Д゚*Uにょろ子さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 女の人から
そおゆう言葉が出ると嬉しいなッ!!
てゆかゴンは今頃びっくりしてるんじゃないですか!?

ぼくもブログを通してにょろ子さんと会えたし
プレゼント交換もしたし
とっても楽しかったですoo

今年もよろしくお願いいますペコリ(o_ _)o))

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午前 01時24分

前の記事に文章が増えてる!!
新しいパターンかな??
1番上のプリクラは山田くんかな??
女性が分からない・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
前に隠し子騒動の時に出回ってたプリクラたくさん
見たけど、これとは違うみたい??

それと姫の憧れの小雪様☆
若いわ~♪
隣の男の人が気になるけど・・・(* ̄□ ̄*;

嫌なおみくじは【中吉】でした。
本当に嫌なコトが書いてあったよ( ̄m ̄)ぷっ

投稿: | 2007年1月 4日 (木) 午前 04時28分

あけましておめでとうございまするるるるーーー(。→∀←。)
去年は色々お世話になりました!
今年もめっちゃんこいっぱい仲良くしてください★(つ´∀`)つ
んでもって、うちのだいすけな芸能人の昔の画像がいっぱい貼ってあったからめちゃ楽しかったですーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
一番上のは山田たかゆきさんですかにゃ???(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ベッカムは日本にきてくれたのはいいけど13時間くらいしかいてないって聞いて、、、何のためにきたんや!?と思わずつっこみいれちゃいました( `∀´)イヒッ
下の植木屋さんとそっくりでうちも見たとたん噴出してしまいますたーー!!!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

投稿: ショコラ | 2007年1月 4日 (木) 午前 11時45分

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年おめでとうございます!
年賀状ありがとうございましたぁ!
ひろしさんのblogは今年もおもしろいですね(●´艸`)
えなり君…全然変わらないんですね~!(笑)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: fukumimi | 2007年1月 4日 (木) 午前 11時56分

了ヶマ=ノ〒 才×〒"├>(゚Д゚*Uチコちゃん☆
Σ( ;゚▽゚)ぇ
ゴン中山が好きなの? ヽ( ´ー`)ノバンニャ~イ
優しいから初恋とかだったりしてね~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

エッシャーからくりだらけだけど
頭ほぐれて気分が良くなっちゃうよoo
てか朝起きたらいきなり英語が喋れるように
なってたら良いのにねッ(・ε・)プップクプー

....か日本語を世界共通語にしちゃうとかねッイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

沖縄に行ってたんだけど暖かいよヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 12時23分

了ヶマ=ノ〒 才×〒"├>(゚Д゚*Uみかちゃん☆
りにゅオワタ( ´∀`)エヘヘ
気分転換に正月用にしたけど
何か見てると段々むかつくテンプレだったんだァ..o

今年もよろしくねッ(*・∀・)ゞ

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 01時21分

了ヶマ=ノ〒 才×〒"├>(゚Д゚*Uくくるちゃん☆

こっちこそ去年は仲良くしてくれてまりがとoo
お互いにがんまろうねっ(*ゝ∀・)v
よろしくお願いしまぁすoo

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 02時17分

遅くなりまして。。

ひろしさん

あけましておめでとぅござぃます(*≧▽≦*)

今年も仲良くしてくださぃ(^^)

ひろしさんにとって良い年になりますょ⌒に☆*☆*☆

投稿: ひ⌒な | 2007年1月 4日 (木) 午後 02時17分

アケ━(。´>∀)ノ━オメ♪とーるさん☆
あけましておめでとうごじゃりまするぅ..o
とーるさんも面白い話をみさせてくらさいねっっ((o; ̄  ̄)oブルルン
今年もよろしくおねがいしまァ~すoo

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 02時20分

アケ━(。´>∀)ノ━オメ♪しょうたくん☆
ねっ(*^∀^)ゞポーズが同じでしょ!
しょーたくんだけが
見破ったのですっっoo

もう直ぐ受験だけど
頑張ってね。。

今年もよろしくちゃんッ(O^ ^)oo(^ ^O)

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 03時34分

アケ━(。´>∀)ノ━オメ♪ちまきさん☆
とうとう2007年がやって来ちゃったよぉ!
てか元気をあげたの(o・ω・o)?ホエ?

....なんかч(゚д゚ч)クレ~          (´∀`*)エヘ

忘れちゃってたから大丈夫なのですよッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

Σ( ;゚▽゚)ぇ       ズルズル(`Д´*)ノ\_('Д`))))....ヒィィ 

怖がりって言うか..o
いきなり怖い画像が出てくるだけだから
ホラーではないんだよんoo
だけど(o ̄◎ ̄)o一回見ちゃったら
もうとりつかれてるのですっっ~

沖縄の宮古島って言う所に
行ってきまぴたァヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 04時12分

(*´о`)ノ[賀正]ペタッれぃなちゃん☆
はろヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vはろ
元気だたのかにゃ?
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

多分がんまってねい..o
分ってるってっっoo
こちらこそよろしくねッ( ´Д`)⊃⊂(´Д` )

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 04時38分

(*´о`)ノ[賀正]ペタッみゆうちゃん☆
みゆうちゃんおめれとぉ~(*´ム`)人(◎点◎゚*) ことよろぉ~

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ だんなぁ~見つけてしまいましたねつつoo
そんなに怖くは無くてしゃれなのさッ\(^▽^@)ノ
本物の怖がりの人とかもいるしね..o

てかホラー系大丈夫なんだァ(~∀~;)
でも本当にいるんだよぉp(´⌒`。q)
これからなんか有ったら助けてねっっ!!

てゆかこちらこそ今年もよろしくおねがいしまァすoo

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 10時14分

(*´о`)ノ[賀正]ペタッ姫さん☆
別になんも意味はないのですっoo

孝之くんで女の子は素人だから
目を隠しときましたァ(´∀`;)。。
隠し子騒動のときはビックリしちゃったですっっ!!
調度沢尻エリカちゃん(~ω~人)と共演してた時とか
かなりめたくそに言われたらしいですよねぇ(;・ω・)

小雪さん昔の方が綺麗な気がする...ってゆか
しっかりした顔みたいな感じがしちゃうのです(=^m^)

明るい新年にピッタリのおみくじだけに
中吉おめれとですっっoo
何か変な事が書いて有ったんですか(・ω・*)ホエ

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 10時43分

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚しょこっぴ☆
あけましたけどおめでとうごじゃいまするるるるるるーーー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
こちらこそ去年は色々お世話になりんこにゃのですぅ..o
今年もめたんこいっぱぁ~いっっ!!!
なかよくしてくらさいりんこピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

本当はもっと載せたいのが有るけど
まぎやばすなのでこれ位が
限界マックスぎりぎりなのですつ!!() ♪
そうなのですッ孝之くんなのですつoo
隠し子がいたっていう事はあれがああなってこうなるから(*~Q~*)ああん♪

ベッカムは超ハードスケなのに時給ン千万円ですよおーー爻((益))イカリズムッ!!
おこずかい稼ぎの営業だとおもってまするるるるるる( 益)y━・~ふざけろよぉ~

植木屋さんのポーズとまったく同じだからベカムも
なかなかのやり手ですなァ~((囲))y━・~ んだ


投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 10時57分

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚fukumimiさん☆
こちらこそバタバタしててすみませんでしたァoo
あけましておめでとうございます
年賀状ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

えなりくんって大人になってもあのままみたいな
気がしてならない今日この頃なんですよΣ(-∀-;)はぅ!

今年も宜しくおねがいしまぁすヾ(_ _*)

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 11時24分

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ひ⌒なちゃん☆

あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

ごめんねバタバタしてたから遅れちゃって..o

今年も変わらずに仲良くしてくだたいねっ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )

☆ひ⌒なちゃんにとって素晴らしい一年になりますよぉにoo
~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)

投稿: ひろし | 2007年1月 4日 (木) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ホエ?(:D)| ̄|_...情けは人の為になっちゃうのΣヽ(゚∀゚;)ぇ | トップページ | ☆ロポンギで芸能人に会ったよd(゚∀゚*)ギザヤバスwww…ッテΣ(Д゚;/)/…Σ(´Д`*))))キテナイコレwwww »