« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の記事

☆ゴン中山が長澤ともみにプロポーズ♡♥羅武(*´Д`)つ))´∀`)羅武♡♥

Kulsc032j45464c68 ☆工エエェェ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)ェェエエ工


(*☉౪ ⊙。)



★(”ロ”;)(”ロ”;)新年の門出に

ふさわしく.......

嫌なおみくじだよぉ~(;´Д`)ノ

トウキョは今日22時58分に満月だから

みよーぜーつ!!!


Kulsc03ox45464a12Σ( ̄Д ̄;)

エェ

山田孝之くんでしたっ


84f1dbaba7fe071f91ff3aa806106f44☆最近の

ブリちゃんoo

体型が

どうやら

戻ったみたいですっ

( ̄ω ̄;)


Kulsc03nl45464aee★ギターを弾く

コメディアンなのだぁー

(;`Д´)



((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

妖怪つぶしをしてみるかぁ~いぃ~Ψ(Φ皿Φ)))~

('A`;)冫、)除霊開始ぃ~

~(m~ ~)m ワタシノー アツイー クチヅケヲー...

★間違いを探してくりいoo

怖がりの人はみないでねつ

 ~m( --)m(/;゚ロ゚)/ アレー

Kulsc037t45464bd1 ☆えっっ

エェ

...




★最高にスカッとする

ゲームだよっっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

POLICE BIKE ←クリ マウスで操作なのだァoo



Kulsc04ws45464d8f☆森三中

(゚ω゚;)


☆発情したカンガルーが←くり

凄い事になってオル!!!

o(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)



8636d703d25c93be6689c8add5488b21☆(激似 ´Д`)ノ″あぅぅ

ママ似かニャ?

(o・ω・o)?ホエ?

☆ウォーリーを探さないで...o←くりっく

心臓の弱い人は絶対に探さないでねヽ( ̄д ̄;)ノ

☆KIKIA ←同じだよΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

Kulsc04qc45464f19 ★小雪...o

(☉ε ⊙ノ)ノ えぇ?

エッ..

(´Д`*)

53ecb1af223c8487e4183d4c57131aa1( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
Jリーグジュビロ磐田のゴン中山が長澤ともみby女優19才
にプロポーズをしてたぞおぉぅ(#´ο`#) はふぅん(はぁと)
えっとねoo1月1日のお正月やべっちSPで長澤ちゃんが
激白してるらしー (☉ε ⊙ノ)ノ えぇ?

だーけーどー(*^□^*)ニカ
5fc8b5550dee843a2a79927004209647長澤ちゃんの父親は初代ジュビロの監督だったから
小1の長澤ガールと青年中山は仲が良かったらしくて...o
ノリで告ったらしぃーo(^-^ o)ロリロリ
その後まに受けたまま大人になった長澤ちゃんは
8962de70c2a4df31a6c58c65061ea926 中山が生田とケコーンしちゃったんで
とっても悲しかったらしいよ...o

川☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

ってテレビで言ってるらしー (*´・д)(д・`*)ネー

長澤ちゃん怒ってますっっ(`ω´)

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話
Mc_300_1 こないだも絵を載せた誰でも知ってるだまし絵の
★スーパーエッシャーある特異な版画家の軌跡☆をさっき
シブヤのBunka muraに行って観てきたよoo
かなり凄く観たかったし
出来れば年内に観たかったんだァ(´д`)(´д`*)ネー

なんとっっ!Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
入り口でニンテンドーDSとヘッドホンを貸してくれたよoo
各章の入り口とポイントとなる作品の前で解説を選ぶと
DSが色々教えてくれるんだよ...o

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

人によっては面倒くさがって借りない人もいたけど
これってぼくみたいに詳しくない素人には
凄くアシスト効果大だったんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ

てか大半の人はDSを使ってるから見物客同士の会話はほとんど
無くてとっても静かで良かったよoo

良い世の中になったもんですなぁ~(*´ム`)人(◎点◎゚*川 ほんとよねぇ~

えっとねえっとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
タッチパネルで操作して触るとCGが動いたりエッシャーのだまし絵
がアニメになったりしてるコーナーも有ったよoo

てか良く知られてるだまし絵は意外にも全体の半分位で
美術学生だった頃の作品とか
イタリア時代の風景画なんかの版画が年代別に並べて有ったけど
イタリアの風景はまるで写真の様だったんだァΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

つかこれらの作品が版画で表現できるのってマジで
信じられないし( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
若い頃の絵とか見ててもキラリと光る(-o☆)ピカーン!
才能が見え隠れしていて伸びる人は根本的な物が違うんだなぁ...o
って思ったんだoo

なんかオランダとかゆー国ではエッシャーの作品が
高校や下水処理施設とか共同墓地に普通に飾って有るらしいから
ヨーロッパの文化芸術に対するリスペクトはハンパ無いなっっヽ(´ω`*)ノ!

あっ!そおゆえば DS漢検ソフトで大ヒットした所が
能力検定シリーズ第2弾として英検DSを発売するらしいよ(@(エ)@;)ジーザス!
これは超メガヒット間違い無しでしょ!!!
てか2008年春発売らしいから英検は早めに受けた方がいいかもねッ(`ω´)グフフ

(@゚∀゚)σア! ぼくがよくやってる銀座に車で行った時の
駐車の裏テクを教えちゃうねッoo
銀座4丁目に有るステキデパートの松屋は5000円商品券が
つり銭の出るタイプだから
買えば駐車代も差し引かれるし
後はどこかにゴハンを食べに行ったりそこら辺をブラブラして
戻って来て食料品コーナーでチョコとかガムをゲトして
お釣りを現金で貰えば(*`д´)b OK!

レジの人とかは全然変な顔とかしないし
むしろやってる人は堂々とやってるんだよん( ´`ω´) ンフ
あそこら辺って止めるのが高いしスペースも無いしねッoo

☆(*^∀^)ゞMINAちゃん から周ってきたバトンをやりまぷね(/д\*)エ~ン

①②③はバトンを回してくれた人の質問に答えますoo

それでは行ってみよー☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

①今一番会いたい人は? 綾瀬はるかちゃんと亀梨くんだよ。。

はるかちゃんにはひと恋のドラマについて

アッチュク語ってみたいのですっ(*//*)

亀くんは小泉とどんな関係かにゃ?

を聞いてみたいのですっっ壁|oノωノ)

②今一番見たい物は?  いけないDVD(*´д`*)ハァハァ火星の映像を

思いっきり見てみたいなッ(◎∀◎人)

③今一番聞きたい歌は?  ミスチルの しるし だよoo

さっきかにゃおけで歌ってきたけど

 まだ頭の中に残ってまぷ( ̄― ̄°)

④次に新しい質問を3つ考える。。

1.今100万円が自由に使えます!タイムリミットは30分!どうする?

2.1つだけ願い事が叶うなら何をお願いする?

3.直ぐにでも行きたい国はどこ?

⑤バトンを回してくれた人にメッセージだよoo

Σ(-∀-;)はぅ!MINAちゃんはとっても明るくて元気な
ママンだけど。。
又喘息で入院とかしちゃうからタバコはやめてくんね!ヽ(`Д´)ノ

★お好きな人は持ってってくりいoo

99ddc41777fe5ca45006e1bf058568b2 ☆ベッカムが来日してるけど下のは植木屋さんの広告で...

これってなんだかうけりゅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ペコリ(o_ _)o)) 今年はお世話になりましたァoo
又来年も宜しくお願いしますv(´∀`*)イェイ

☆皆さん良い新年を迎えてくださいねッヾ( ~▽~)ツ

ぼくは旅行に行ってきまぷC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃ビュ~ン
ノーパソは持っていくねヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (74)

☆ホエ?(:D)| ̄|_...情けは人の為になっちゃうのΣヽ(゚∀゚;)ぇ

C3ba4697e05cdf722c35456aa4bc2482 Σ(-∀-;)はぅ!世界中でサンタの中のサンタさんと
認められてた人が人種差別発言をして
サンタさん首になっちゃったよヽ(◯0○;)ノジ~ザス!!

どの世界にもリストラって有るんだナッ(〃゚д゚;A アセアセ…

☆今日こっちは凄くポカポカ陽気だったから
リカちゃんッもお散歩してたよ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日飲みですぐ横の席に40代位の女の人2人が大声で
興奮気味に喋ってたから聞く気はまったく無かったけど
聞いちゃいましたァΣ(゚Д゚;;)えぇ...

てか派遣事務をやってるらしくて。。
留学経験が豊富でネーティブな英語を喋る事が出来て
その上契約外の翻訳もやってるのに
まったく時給に反映されないからやってられないっっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!んで 上司に時給UPを相談したら

( *`θ´*)<あなたの賃金は物件費で処理されてるから無理!!!乂´д`)ダメポ!!

って言われちゃったらしーΣ( ;゚▽゚)ぇ

てゆか派遣って今男も女も多いけど数ヶ月単位で動かなければ
いけないし。。
あんまりテキパキ出来なかったりする人には厳しい現実が
待ってたりしてるし...o
上の人みたいに能力が有ってもこんな風に邪険にあしらわれたら
チョット痛い希ガスΣ(´エ`;ノ)ノ

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 
つか その後は言いたい事を言い切ってサッパリしたのか
ダンスゥィの話しで花が咲いてたんだΣ(゚Д゚;)アラマッ

川 ゚Д゚)<おっさんは頭が固くてずるがしこいから!!若い子じゃなきゃダメよねぇぇ~~ (u_u人) Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

......とーきんぐ全バリでしたぁ~(  Д ) ゚ ゚

トイレに行った帰りに顔を見たら田嶋教授にそっくりだったよoo

てゆかそのトイレに入った時にいわゆるどこにでも
有るような芳香剤の匂いではなくて...o
まるで洗濯物を取り入れた時の様な爽やかな感じの匂いが
してたから
一体これってなんなんだろーσ(⌒∀⌒;)?
って思って周りを見渡したらヾ( ~▽~)ツ
なんとっ!!トイレ用ファブリーズが置いて有ったので
匂いを嗅いだらヤッパそれだったよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

今までファブリーズって使った事が無かったけど
かなりこれ良いですよΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

皆さんはどんな使い方してますかぁ(o・ω・o)?ホエ?

えっとねえっとね("▽"*)アヒョ
飲みで聞いて 題名だけ書いて忘れちゃうとこだったけど(゚ー゚;Aアセアセ

情けは人の為にあらず。。
ってことわざみたいのって有るでしょoo
これっててっきり人に優しくしすぎると甘えちゃって
本人の為にならないっていう事だと思っていたんだけど(;・∀・)ハッ?
違ってて!!

ぬわあんと( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
人に対して情けをかけてあげるといつの日か
それが戻って来ますよ。。

って言う意味らしいんだけど...o
中学の時の偉そうなせんせは甘えになるからするな!!
.......って言ってたよΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

でもどうなんだろー( ゚д゚)ポカーン

10013232168 ☆てかてかヽ(*゚∀゚)ノワァィ さっき前から行きたかったけど
タイミングが合わなくて全然行けなかった
エビスに有る 餃子の大豊記って言う所に行ってきたよoo
(`~;´)ムシャ ムシャ あの有名なイベリコ豚をたっぷり使って
るので有名な店なんだけどoo

てか具のほとんどがまじでイベリコ豚で!!

ブヒィ~(*´Θ`).:∵【吐血】

プリプリのエビも入ってオル!!!m9( ゚Д゚) ドーン!

エビとしょうがの組み合わせがイベリコ豚と混ざって

すげいやべい食感にもなってオル!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

10013232184 勿論中はジューシーで外はカリカリだたよ( ̄Д ̄)ノ おぅ
んでおっきくて! 一個あたり王将の2倍強で
380円ラーメンの日高屋の3倍の大きさなのです!!

(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

一皿580円だから内容的な事を考えればとっても良心的な価格だよ

(´∀`*)エヘ
後坦々麺も食べたのですっっ( ・∀・)イイ

20061221113847 ☆エビス駅に
ヤマピーのポスターが
貼って有ったよoo

なんか大分イメージが
変わった様な感じだたです(゜゜?)

| | コメント (56)

☆プチ整形(゚Д゚ )ぇ エクステまつげで目力イパ~イッΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… 

061220_070 昨日夜車で帰って来る時
住宅街に入って普通にゆるく走ってたら...o
チョット遠くに母子3人で歩いているうちの子供一人が風船みたいな物を
誤って道路中央に落としたから何の気なしに余裕で
車を止めて取れるようにしてあげたんだけどoo
4096d8ec6d948080ab7ec376bad29cb4 ママンがこっちを見て車に引かれちゃうから気をつけなさいよ!!

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!j  

(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。

( ノ゚Д゚)くろんぼ

(=゚ω゚=;)あっ!なんかねぇ...クリスピークリームドーナッツは
未だに大行列で 22時でも1時間20分待ちなんだけど

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
061220_076以前ニューヨーク撤退の危機とかって書いたけど
結構アメ国もヤバイらしいよ(´д`ゑ?)

人から聞いたんだけどアメ国の普通の町に有るクリスピー店は
いつ行っても人がいないらしぃ~(´@∀@`) エ?
061220_079だから自慢のドーナッツ自動製造機も
稼動中止状態なんだってさッ~(>_<。)シ~・・イタヒ、、

ドーナッツ大国なのにねッ。。
てか日本一号店もかなりの甘党でも3個は厳しいらしくて
061220_080普通の人で2個食べたら次はないぜつヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
みたいだよ(。´Д⊂)ゴシゴシ     (⊃Д⊂)え~ん

つか24日まで流れていた ソフトバンクケータイのCMだけど
061220_082じめを助長するからやめてくんね( ゚皿゚)キーッ!!
って言う抗議が殺到したらしいよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!

プランによってはソフト同士の通話は無料になって
他のケータイを使ってる人は仲間はずれになるから
って言うのが理由らしー('Д'ノ)ノエッ!!!
10013506413で24日で打ち切りになっちゃったんだけど...o
見た人は知ってるゴールドプランって言うコース内容で
女子大生4人が出てきてoo
試合の件を話してるんだけど('Д'ゝ了解!!

川 ゚皿゚)<良いよあたしがかけるからoo

川 ´`ω´)<あっ!ケータイソフトバンクぢゃないんだぁ~(ワラ

~料金の説明と共に友達は大切だって言うテロップが
流れるんだけど。。

この位別にどって事は無いと思うんですけどねッ(・ω・*)ホエ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ てゆか昨日なんだけど。。
スポクラプールに行ったら夏休み以来来てなかった
おともらちが来ててoo †。o.゚。*・ヒサ(o´д`)爻(´д`o)ヒサ。o.゚。*・†

んで上がった後にチョットお茶を飲んでたんだァ∩( ´∀`)∩
したらなんか目をプチ整形したらしくてΣ( ;゚▽゚)ぇ
以前はアイプチをしてたみたいで
彼ピの所にお泊りしたりすると朝がとっても不安で全然眠れないから
プチをやったらしいんだけどねッ(〃゚д゚;A アセアセ…

てかやってその後2ヶ月位たった頃から左目だけ少し
戻って来てるっぽくて(PД`q)エ~ン
速攻で手術を受けた病院に行ったら

ハッ?(゚ロ゚〃)なんと3年保障だったらしー(;´∀`)アハハ by本人知らずoo
でも何かからくりが有って...o
鼻から吸引する麻酔が1万円で前の糸が残ってたら
それを除去するのが1万円だってさっっ!!

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんだってぇ~!!!

でも最初に10万円払ってるから3年保障だと安いのかなァ(o・ω・o)?ホエ?
彼ピを見たことが有るけど池様だしw((・∀・;))wワァオ!!
今回再度手術をしたら目が腫れあがっちゃうから
しばらく逢えないらしくて泣いてたよ(´ДÅ)ょゎょゎ

てかまつ毛のエクステもしてたけど ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かなり目ぢからアップしちゃうよ(~ω~人)ブヒブヒィ~
でもねッ...o
まばたきするたびにまぎ風がピューピューやってくるのれすハックチョン(*´д`)・∵

イルミはとうきょうタワーのライトダウンを撮ってきたよoo
クリスマスの時期は半分だけみたいだけど
展望台にハートマークが見えるでしょv(・∀・*)
発光量が少ないからケータイでも綺麗に撮れますよ。。
下はさっきのロクヒルだけどんなり混んでましたァ∑(゚ω゚ノ)ノ
ここの真上に家賃一ヶ月500万の部屋があるですoo

(`ω´)ツタヤの有る交差点に白いド長のリムジン←普通車の2.5倍強 (ノДT)あぅぅ....

.が停まって中からティアラを着けた20才位女子がシャンパン片手に

J( \'ー`)し< ねぇ~あれ見てぇ~♪ 

ってほろ酔い加減で出てきてその後イルミの中に

消えて行っちゃったよヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

その下のは100均でさっきゲトしてきたイルミだけど
3色色が変わって スイッチによってはリレーが入ってるから
点滅もしちゃうんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ
☆サンタさんクリプレまりなと(゚Д゚人)!!!

2006122f182f902fb00620905f12020632ejpg ☆ヽ(´ω`*)ノ あ!! 

シブヤのスクランブル交差点に

関ジャニのNEWシングルと

2006122f182f902fb00620905f115953702ejpg kinkのNEWアルバムの宣伝バスが

偶然バッティングしてたよ!!

大音量で流してたけど
当然先輩の方が音が大きかったんだァ(;´∀`)アハハ

| | コメント (54)

☆GODIVAのチョコレートドリンク♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

v(゚∇^*)o⌒☆merry X'mas☆ミ *<(*^-')ノ☆;:*:;☆
061220_028 Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!どこまで本当か分からないヒルトンホテル
令嬢のパリスヒルトンが来日してて
ドコモとか5つのイベントに必ず遅刻して登場してるらしぃー

 (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
061220_030 やっぱ偉くなると重役出勤は当たり前なのかニャ(o・ω・o)?ホエ?

でoo 自分に対してのクリプレはぬわあんと(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
高級外車のベントレーオープン...o
by2400まんえ~ん!!!      Σ(o'ェノ|
061220_034 らしーですっっ!!

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚) 昨日の夜しぶやハチ公前っていう
人がイパーイいる所で見るからにエネルギッシュな 
くろんぼ黒人のダンスゥィがジャパニーズがぁ~るに
061220_038 片ひざをついて花束を渡しながら愛を告ってたよ(っ゚⊿゚)っ ハッ!

女の子もチョット照れながらもまんざらじゃ

無い顔をしてまぴた(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…
でも黒人麺ズの顔を見たら まるっと した感じで...o

☆イメージ画像⇒。゚+.゚o(#)^●^(#)/゚+.゚。タッタラタタッタッター♪

061220_039 だたよヾ( ~▽~)ツ
ヘアはみりみりしてまぴたoo

ってか周りの人達はニヤニヤしながら見てたんだァ。。
中には写メってる人もいたけどさすがに出来ませんでした(*´m`)
061220_043 見るからにブロガーらしきピーポーがシャッターチャンスを
伺ってたけどあれはチョットカナシス(´エ`;)

("▽"*)アヒョ 今日昼間すぐ上のおねぇちゃんが映画のチケットを
貰ったらしくて24日までだから一緒に行こーぜーヽ(`Д´)ノ
061220_054 って誘われて とうきょう写真美術館ホールでやってる
ニキフォル知られざる天才画家の肖像 って言う映画を
観てきたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

これは各国の賞を受賞してるだけ有ってとっても映像が綺麗で
061220_052 舞台となってるクリニッアの街は凄く素敵だし(人´д`)モキュ~ン
ニキフォルの絵はとっても美しかったよoo

最初パンフを見たときはかなり印象が
薄かったんだけどねッ┐('∀`;)┌
てか心がかなり癒される映画でしたoo

てゆか 帰りにホールに出たら画集が売ってておねーちゃんが
凄く欲しそうに見てたし(´・ω・`)
その前にバッグをクリプレで貰ったから
1万え~ん( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー
061220_057。゚(゚´Д`゚)゚。買ってあげまぴたぁ~ч(・´д`・ч)オクレ~

トボトボ…~~(((;o;_;)o館を出てからパンフをさりげに見てたら
なんとニキフォルを演じていたフェルドマンって言う人は
女性だったのですっっ(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

んで近くのチャモロっていう所でオムライスを
食べたんだよん(*^□^*)
ここのオムライスだけを食べにわざわざ遠くから来る人が一杯
いるお店で カニコロッケ入りとソーセージ入りが選べたけど
ソーセージ入りを食べたよ(・∀-d)ラッジャ

☆美味しさゲージMIN ■■■■■■■■■■ MAX∩(○´ー`○)∩

D01dcbf7 その後アトレエビスっていう所に行ってGODIVAのチョコレート
ドリンクを始めて飲んでみたんだァヽ(○´ー`○)ノバンヂャ~イ
値段的には630円だからスタバのフラペチーノを飲んだ方が
マシだろうなァ(;¬з¬)って思っていたら...o
こっちはなんとΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんだってぇ~!!!
10010335566氷が入って無くて最後まで濃厚な味のGODIVAのチョコそのものの
味だったよ!ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!

☆イルミは青山の表参道で 何かねぇ...SMAPのチョコを販売してて
物凄い行列だったよ∑(゚ω゚ノ)ノブヒィ
Ca310534ここのイルミはヤッパリ前書いたみたいに色々住民とのトラブルが
有るみたいで 他とは一風違う あんどんの様な感じで
かなりの和テイストで妙に街並みに合ってて素敵だったよoo
何故か以前見た映画のSAYURIを思いだしちゃったんだァ(。ノェ;)

つかここって道路全体がかなり広くて写真だと
凄く伝えにくいんだけど
昔アメ国と戦っていた時に実は表参道って明治神宮から続いてる
道だけに ゼロ戦とかの戦闘機の滑走路として
使われていたんだァ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
by代々住んでるやつのおばぁちゃんから直聞きv(・∀・*)

それにまだそんなに混んでないからとっても穏やかな雰囲気で
散歩できるから本間素敵でっせ(*ノ∀゜)ノ゛
ピカピカに光ってるビルはアニヴェルセル表参道で 
教会は有名な南青山ルアンジェ教会で下のは原宿のラフォーレの
ツリーだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!ダイハード4が2007年に公開されるのに先立って
予告編が観れちゃうよoo

ダイ3が1995年だからなんと12年ぶりだよぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かなりアクション期待できそうですっっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
http://movies.yahoo.com/feature/livefreeordiehard.html
ウインドーズの人は真ん中をクリックだよoo

329072378_521bbd0538_1 (*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

★ティファニーのブルーボックスにマライヤ キャリーのALL I WANT

FOR CHRISTMAS IS YOU って書かれて有ったよ ブヒィ(*´Θ`).:∵【吐血】

☆皆さんも良いクリスマスを過ごしてくださいねoo

ホラ、君ニモ…*<(#)^●^(#)っ由ヽ(◎皿◎*)オ、オレニモクレルノカ?(照

| | コメント (44)

☆ノロウィルスってゲロでもうつるらしー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

1c7c5e5cs  (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ? 今日交差点で信号待ちしてたら...o
Σd(・∀・)イカ酢パピィハケーンヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

....だけど皆冷めた目でみてたよΣ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)

なんだか今日は他にもイパーイ変てこな人を見たから
テンソンひん曲がって松( ゚д゚)ァラヤダ

朝は電車内で奇声を発したままのサラリ麺パピが目の前で
ずうぅっと立っていたし...o

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ!!!

マックにランチに行ったら謎に上着を頭までスッポリと被って背中を丸めて
もくもくと食べてる人もいたよ(*′皿`艸) はぁ~

おまけに管理ページに入れなくて更新が11時59分になってるけど本当は凄くおそくなっちゃったしだぜつ!!!

凸(`△´+)ちょwwココログファック!!!

てゆか飲みで聞いたんだけど宅建資格の受験数が去年の10万人から
一挙に倍の20万人に増えてるんだってさ(´@∀@`) エ?
これって主に不動産取引の資格なんだけどoo
なんで皆こんなに急に受験するんだろう(・ω・*)ホエ
銀行とか信託系でも必要だからとは思うんだけどねッ...o
なんかのブゥムなのかなァ!?
ヽ(´ω`*)ノ あ!! でもこれって受験資格が要らないから
中学生でも大丈夫なんだよんoo

*<(人´д`)めりぃくりつ松

★つか皆さんの所はノロウィルスとかってどおですか(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
こっちはマジでガッコや職場を休むと
あいつノロじゃね(σ`д´)σ!!
って言われる位に流行ってるんだけど(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
でも皆がかかってるわけではないんだけどねッoo

ここにあそびに来てくれてる みゆうちゃんもチョット前にかかって
相当苦しんでたみたいだし((o; ̄  ̄)oブルルン

(∩ω⊂)゚.。うちの母親の友達一家全員がかかっちゃって救急車で運ばれて
点滴治療を受けていたんだァ。゚(゚´Д`゚)゚。

何か最初その一家は風邪?って思っていたら
急に動けないくらいの吐き気と下痢と寒気に
襲われたらしくてΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
...でも4~5日で治ったらしいんだけどoo

どうも原因が旦那さんが居酒屋で食べたホッケ貝らしくて
全然食べてもいない家族全員にうつってしまったらしいんだ(´エ`;)

この時期は繁華街なんかの地面にゲロが良く落ちてるけど
そばにいるとうつるかも知れないんだってさッ
by飲み屋の店員ちゃんッ(゚ω゚;)

皆気をつけよーぜー!!イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

☆イルミは上からしんじゅくの西口に有る大人しい感じな2枚と
ロポンギのアークヒルズに有るツリーでエメラルドグリーンの色に
吸い込まれそうな感じだったので撮ってみたよoo

10012884229その下のはチョット前のロクヒルなんだけど
たまたま近くを通ったら偶然とうきょうタワーの
ラィトダウンが始まってて...o
その瞬間の ちょwwディープコアなやつでつヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ライトダウンって今はこっちでは一日一回だけど見たら幸せに
Img_1233566_44198084_4なれちゃうらしー(人´ω`)ブヒィ~
だけど全部写メなのれす(´;ω;`)
この後直ぐにけーたい君の壁に貼り付けてジャンボ宝くじを
バラ10ゲトしたんだァΣd(`・∀・´d)オォイェ!

その下のはロポンギのそこら辺だよoo
その下に有るのが去年撮った上のライトダウンと同じ場所のだけど
比べたらとうきょうタワーの感じの違いがわかるでしょoo

4da23fc1e8a1112c82141242952cac15クリスマスの前後はライトダウンが1日数回行われる
らしいので週末にでも行って撮ってくるんだァヾ( ~▽~)ツ
良く見ると消えてる間に真ん中の展望台にハートマークが
出るんだよoo

8463afe1一番下のがこないだハンズに有った
セクシーサンタさンのコスだよ壁|oノωノ)

゚・.。.:*(つ´Д`)つ。.。.:*・゚

てか ロクヒルって言えば今水族館が出来ていて
あの さかなくん∑(*・д・*)!!!
10013280966が なんと大学の客員助教授になって出入りしてるよ

(|||´Д`)ェェエエ工

前エレベーター前で待ってるのを見たときは例のあの帽子
を被ってたしΣ(´エ`;ノ)ノ
その後で目立つから周りにいた人達が気が付いて
遠くから声をかけていたけどちゃ~んと会釈してたりしてたよ ( ・∀・)イイ

つか この写真を撮った後に歩いて信号待ちをしていたら
_128_1近くに黒人のダンスィと白人のおにゃの人が
お互いに発見しあって( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪

( ゚Д゚)<ヒサシブリィ~

B0075548_13425710川 ゚Д゚)<OH~ヒサシブリィ~ゲンキダタァ~  

Σヽ(`ロ´;)ノハッ! 日本語だったんだけど...

だが!しかぁ~しっっ!!Σ(・`д・ノ)ノ
ヒサシブリィ~のリィ~はさすがにRの発音でキメキメだったぜつ(`ω´)グフフ

061220_061やすっちさんの所でやってるクリスマス企画で

ちぃさんからプレゼントが周って来ましたoo

(゚ロ゚〃)クリスマスっぽい包装だよ。。061220_068中にメッセージが入ってて
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

くじで送る相手が決まる前に購入? された入浴セット一式だそうです(^∀^)
クリスマスプレゼントに入浴セットは初めて貰ったんでびっくり(゚Д゚ノ)ノ

061220_065_1石鹸.あかすりタオル.アロマシート つぼ押しくん.ボディースポンジ 入浴剤.軽石.小タオルなどなどでしたoo

さっそく石鹸とボディースポンジと軽石とつぼ押し君を試してみて気持ちが良いです。。 これで身も心も綺麗にしていきたいです

ありがとうございました。。ちぃさんも良いクリスマスを
過ごしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコ

19185852f140d3a93575d79cd0def2f7 ☆(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

この人は一体誰なの(o・ω・o)?ホエ?

A0fddb865da20506730b12e6c60d6cf1_1

| | コメント (47)

☆NANA2キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!テラヤバスヤバス( ゚Д゚)キタコレ!

(o´_`o)ハァ・・・ NHKの麺ズ職員の不祥事が色々有り過ぎちゃって
忘れたけど 最近ではトイレ覗きに大麻所持(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
に続いて今度はまたもや恒例となったエロスな事件を
やっちゃってるよ(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

JR車両内でヤローなのに男子大学生by19才
のムチムチプリンっ!としたお尻を3分間に渡って
撫で回して龍ぅ~( 人 )ヾ(^ )サワサワ       (゚△゚;ハ
もちろん逮捕されたんだけどねッ!!

コッチコイ(・∀・*)=C彡´д`il)ノ゙アァ、ヅラガ・・・

こんな変態ばっかいるエロス放送局になんか受信料を
払いたく無いなつ!!!

ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ...

☆いっその事えろえちけぇとかに変えてくり(´_U`)bオォイェ

2fbd34c3fe28d3f77f232a400a66e308 てか このソーセージっていつも思うんだけど(・ω・*)ホエ
こーゆー名前って一体誰が付けたんだろー
なんか意味が有るのかニャ(o・ω・o)?ホエ?
ギャグだったりしてねッッヾ( ~▽~)ツ

(*´_`)ノホモソーセージ...o

ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
1218_023_1NANA2 こないだの日曜日に観てきたよoo
まぎオープニングのしんじゅく上空から地上を映し出してる
シーンでいきなりぶっ飛ばされましたぁ~ミ〓■●ぱたっ
セリフの一言一言に重みが有る感じでかなり良かったですoo

1218_012今回 前作とキャストが代わっていたから不安は有ったんだけど
まったく別物の映画って言う感じだよ(・∀-d)
てゆか 中島美嘉の映画だからそれで良いと思うんだoo
ストーリー的にも原作はちんたらしてるのに対して
切れが有ってとっても綺麗な終わり方だったしねッ。。
1218_032 それにナナの中島は前作よりも演技が上手くなって
よりナナっぽくなってたしイエーイo(^▽^o)(o^▽^)o
多分相当思い入れが有ったのかなァ  う~ん… "σ(._.@)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ おかしかったのは タクミはあんなにお金が有るのに
1218_038 どーして玉鉄のズラにお金をかけないんだろーΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

シンは原作を読んだ人は多分これこそシンって言う感じが
すると思うよヾ( ~▽~)ツ
つかつか このまま書いてるとネタバレを通り越して
1218_039 全書きしちゃいそうだからここら辺にしてっと...o
ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話

前作のヒットでお金を一杯かけてる感じは大で!!
漫画の世界観も壊してないし。。
1218_042 一番盛り上がったしんじゅくのゲリラライブは
観てて発狂寸前でしたァ~ヽ(◯0○;)ノむひょ~

それにこっちでは本物のブラストとトラネスが今
シブヤのセンター街ででっかく宣伝されちゃってるのには
びつくり(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ
え~んど感動なのですっっ!!!

単純に前作を観て良かったと思う人は観にいっても
間違いは無いですよoo
女の人は水曜のレディースデーで観れば安くなるしねッ~(^-^ )~~ぅぃ。

★もちろん中島美嘉のナナとして最初て゜最後のアルバム 

THE END は買いましたoo凄く良いですよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

☆イルミは前回代官山で撮ったけどしくじったから
再度リベンジして来たよoo
最後の方で知らない人達に頼まれて写メも撮ってあげまぴた(´∀`*)

Fba3d491 んで帰りにチョットコアなシェ・リュイの代官山カレーパンを
ゲトしてきまんたσ(~~~、)ムシャ ムシャ
エビスにも有るけど
良く有るでっかくて期待だけさせといて食べてみると
具が少なくてスカスカしてたりしちゃっててとっても悲しい
20061127142825 気持ちになるカレーパンとは違ってv(。`・∀・。)vィェィ♪
小ぶりだけど持ってみるとズシリと重くてd(・∀・*)いか酢
外はカリッとしてるし具がビッシリなんだぁO━d(゚3゚*)━K!!
中身のカレーの味は まじでうめいうめいフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
どちらかって言ったら中辛なんで万人向けなのさッoo
これを8秒位レンチンするともっと美味しく食べれるんだァv(^∀^*)

下の写真は以前撮った代官山の下妻物語のシーンで使った
場所なのですっoo

Dea2bf613af7e4dc95f27ea687927907 つか最近はさすがに疲れが溜まって来てるので
前もどこかで書いたけど夕方
酸素バーに行って来たんだ∩( ☆´∀`)∩

疲れが溜まったときに行くと確実に効果が目に
見えるよ( ・∀・)イイ
チョットだけ鼻が詰まってたのが治ったし
階段を上がっても足が軽い軽い!!
息も乱れないしねッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

☆モーツアルト生誕250周年記念で全作品の楽譜24000ページが

デジタル化されて無料公開されてるよoo

http://nma.redhost24-001.com/mambo/index.php

| | コメント (50)

☆萌メガネはいかがすかっ(萌´Д`)ノ″あぅぅ   (-◎皿◎-)シバタリエモビックリ!!

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん ひと恋終わっちゃいましたねっっ...o
Ts330147 ラストは色々と賛否両論有るとは思うけど(;ωノ|柱|。。。
亀クンってチョット影が有ってクールで優しい感じだから弘人役は
ピッタリだったなッ~(-^-^)~うぃ
今まで知らなかったけど声が意外とセクシーな感じで
びつくり!ヽ(´ω`*)ノわぉ
Ts330146 それに語尾のかすれる所はかなりヤバスかもねッ(`3´ゞ

見終えての感想はあれだけ盛り上げといてアッサリと元サヤ
にって言うのはどーなんだろー(o・ω・o)?ホエ?
今までのナレーションシーンが過去形になってたし...o
11112_015 やっぱテレビドラマだと色々大変なのかなァ?
手紙の場面からはかなり泣けたし リムジンバスを追いかけるシー

ンとかはベタだったけど
ヽ(`Д´#)ノぜってー!!アッチュクやろーが走るラブドラ

1210_021ってまったく良いぜつ!!(*`д´)b OK!

(*`θ´*)/ちいぃっすっ!!!

(´ДÅ)ょゎょゎ...昨日クリスピードーナッツを食べてみようと
6f731c80思って気楽な気持ちで出かけて行ったんだぁo(^-^ o)ルンルン

...って ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
なんと2時間待ちだたのでしたっっ!!
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

1001297524530分位なら待とうと思っていたけどoo
今回は仕方なく撤収したのですぅ...o  

まじヵょ >(゚∈゚*)   

☆でも噂通り並んでる人にも一個ずつドーナッツを

タダで配ってたよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ◎

(b´U`)絶対に食べたいので すぐ上のおねーちゃんに並んで無かったら
今度めぇるで教えてくれるように頼んだんだぁ (゚Д゚人)オネガイ!!!!

そお言えばレッドソックスに入団した松坂の会見場のバックには
ダンキンドーナッツのポスターがでっかく貼って有ったけどoo
ダンキンって かつて日本進出して売り上げ不振から撤退してるし

最近は皆に愛されてるミスドも店舗数が少なくなってる
希ガスΣ(o'ェノ|

なんかミスドとニューヨークから来てるドーナッツプラントと
クリスピーの三つ巴が始まるとか言ってる人がいるけどΣ( ;゚▽゚)ぇ
ドーナッツプラントは値段と味が高級だから比較にはならないと
思ってるのであ~ル(;^∀^)

てゆか基本ドーナッツって油で揚げたお菓子だし砂糖も一杯
使ってるからカロリーも高いし 日本人は胃が強くないし
成人病絡みで油に気を使ってる人とかはそんなにもろ手をあげて
食べないんじゃ無いのかなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ 

っとワシは今思ってオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!!

んでダンキンもだけどヤッパ以前日本を撤退したバーガーキング
って言うマックより少し高級なハンバーガー屋さんが
再度日本に殴り込みをかけて来てるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一体どーなってるんだろー(´∀`;)ホエ?
バーガーキングとクリスピーはロッテが運営するから
今後どうなるのかってぼくはとっても楽しみなのでつm9(^Д^)プギャー

てかクリスピーのお店って見た目凄くカッコ良いよ(人´д`)
でもキャンペーンでオープン前に
食べれたからゆるすっっ(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

(´・ω・)カナシス
イルミもいよいよ気が付いたらラストが近くなって龍ぅ~~
写真は上2枚がクリスピでoo
えっとねッイルミが赤プリ←赤坂プリンスホテルだよoo
に青山のカルティエにロクヒルの出来たばかりのティファニーの
イルミだよoo

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

1218_002 アキバにメガネスーパーAKIBA館って言うB1Fから3Fまで
の全フロアーがメガネづくしな店が
最近オープンしてるよΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
ここのお勧めは3Fに有る萌系メガネコーナーで...o
(萌´Д`)ノ″あぅぅ
見てるだけで萌くるしむメガネがイパーイ有るらすぅい~

テラヤバス(゚Д゚ )キタコレ( ゚Д゚)イッテヨス!ヤバスヤバス(σ`д´)σ

巷ではメガドルも流行ってるしねッ(萌´Д`)ノ″あぅぅ
ヤッパ場所柄A系←アキバ系
の人達を強く意識しているみたいだよoo

都内最大級の大きさなのですっっ('Д'ノ)ノエッ!!!

つか 前テレビが言ってたけど...o

□<メガネをかけるとモテるぞぉ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

Σ( ;゚▽゚)ぇ           C= C= C=(。ノωノ)ビュ~ン
壁|oノωノ)

今では伊達メガネをもって松(mm*)...ポッ

それにここのチェーンのしんじゅく店に有名なラップを歌い踊りながら
接客する人もゲストで来てるみたいだしねッ(ノДT)あぅぅ

http://www.youtube.com/watch?v=JMzBwUeKv1s←これがそーだっヾ(*`Д´*)ノ"

なんたって目玉は萌っ子達によるメガネ拭き拭き隊がいるらし~

(萌ぇ´Д`)ノ″あぅぅ byサービス

さっき近くを通ったから上の写真を撮ってみましたoo
ここのすぐ後ろはヲタの聖地でも有るJRアキバ駅だから
メイドちゃん達がイパーイチラシを配って営業してたよヾ( ~▽~)ツ

☆写真に簡単にモザイクとかハートを加工できちゃうよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ファイルで呼び出すだけだよoo
さっきいけない写真で色々試してみましたぁ(Ψ▽Ψ*)
http://www.fine-view.com/jp/mini/

☆(ヾ(´▽`)ノいつも遊びにきてくれてありがとーんoo

| | コメント (44)

☆お台場デックスビーチのイルミテラヤバス(σ`д´)σキタコレoo

((o; ̄  ̄)oプルプルブルルン
荷物が色々有ったからタクシーで帰って来たんだけど..o
コメ㌧打ちながら運転手さんととーきんぐしてたら(=・ω)(ω・=)ねー
あんまお客がいないみたいで。。

(;´Д`)<ダメだね!...オレら末端までおりて来ないんだよなぁ~

2a2704705ac756c52111b97625a18acd って言ってたよoo

ギロポンとかってどーですか(o・ω・o)?ホエ?
って聞いたら

(;´Д`)<あぅ~土日だけだなっ!

って言ってたんだぁ(゚ー゚;Aアセアセ

10012581081 最近車に乗って信号待ちして ふと周りを見渡すと全部タクシー
なんて事も有るけどこれって何か関係有るのかなァ(・ω・*)?

☆写真は一番上のがシブヤ駅に貼って有ったポスターで
イルミは台場で飲みが有ったからさっき撮ってきたよ∩(○´ー`○)∩
20061210090010 あちこちまばらにツリーが有ったけどステキツリーは
デックスとうきょうビーチ1階のイルミだけでしたァ~(。´Д⊂)
バックにはレインボーブリッジにとうきょうタワーに
台場メモリアルタワーがまとめて入るからここのポイントが
お勧めちゃんッ('∀')ヒヒヒ
メモリアルタワーは20m位有って絵的には綺麗だけど
時間が無かったから今回はこれだけなのさッ(;´□`)ノ

896c78d1 さすがに目ざといピーポー達は一直線にここに来て
撮ってたけどねッ(;´∀`)
他の場所はあんまり良くなくて..o
4枚目が一応飾ってあるみたいな感じのする
フジテレビ前のツリーだよoo

一番下のはギロポンだけど
たったこれだけでもここのは物凄くアッチュイ物が
91b2edd068d24aba1e84b0304e8b70a2 有るからスゴイナヽ(´ω`*)ノ わぁ~い

(ノ´д`)くりつまつ

てか電気ストーブ系のカーボンヒーターって良いみたいだよんv(・∀・*)
こないだ友達んちに行ったらハロゲンヒーターが壊れちゃって
カーボンヒーターに買い換えてたんだけどoo
トヨトミっていうどこでも安く買えるメーカーので( ・∀・)イイ
使ってみたら熱がしばらく周りに留まってるみたいな感じで..o
ハロゲンよりも物凄くは無いけど暖かさが重い様な気がしたんだァ(ノ´д`)ラヂャ!

もっち電気ストーブだから小さな部屋で無いと全体を暖めるのは難しいけど
F497dc98 スポット的に利用する分には瞬時に体を暖められるから
ぼくもハロゲンは持ってるんだぁ ハゥイ(゚ω゚`)ノ
これから冬本番だしハロゲンよりもチョット高いけど

+。゚d(゚д゚o)゚。+ イカ酢!

つか 共にHIVに感染した男女が不妊治療の助けを得て体外受精を
するかも知れないよッoo
このカップルの人達は30代で20年前に血液製剤によって感染したらしくて
男性の方に強いウィルスが含まれてるから
精液からウィルスを完全に除去しての受精になるらしいんだけど..o

女性の方は比較的HIVの量が少なくて体調は良いらしいんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ
今 荻窪病院っていう所に有る倫理委員会の審査待ちなんだけど。。
連携してくれる大学病院の協力が有り次第
ほぼ実施されるんだってさッ(・∀・)ぃぃょ→

HIVとかって人間が作り出したとか...色々言われてるけど
この人達に限って性交渉で感染した訳でなくて青春時代までもが
恐らく狂わされただろうし。。
こんなくそみたいな菌に負けないで是非とも元気な赤ちゃんを
生んで欲しいぜつ!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

幸いにも女の人は元気らしいしねッv(。`・∀・。)vィェィ♪

んで ただ今絶賛発売中の週刊誌を賑わせてる元文部大臣の小杉隆くんoo
奥さんが14億円超の借金をこさえて自己破産って出ていたけど
実はぼくはあの人の住んでいる地域の事をテラ良く知ってて。。
あの辺り一帯は小杉グループと言われてて高級住宅街で超膨大な土地を所有している
大昔からの地元で名士の人達の一員なのですっっ(´Д`|||)アウ~
だからそこら辺の所を歩くと表札がまぎで小杉だらけですごいよ!エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
14おく位は近所の小杉さんから借りれば返せそうだけどねッ(⊃∀`* )エヘヘ♪
てか被害者が後援会の人達だから次は無いだろうなッoo

Fd8709c7ad869fc12eebc5949e5603f4 ☆ぁゆのデビュー

当時だよoo

クラシックバレー

8753e632e91a7a8fd5ecccac7b789d48が趣味??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

☆玉木宏

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

F3969981907737ab436d7d127e997a90池様はなんでも有りなの

(o・ω・o)?ホエ?

B1920a7e06f2830f431b1be29727fdd7 後一枚有ったから

載せとき松oo

| | コメント (50)

☆ふたご座流星郡がやってくるよ((○(*'3')○))ウキウキ♬

*<(oゝз・)ノ~☆ホーホーホー ♫♬♪♫
1210_001(#O_o#) Wao!!アメリカシアトルのタコマ空港
ってゆーとこがクリスマスツリーを全部撤去したらしいよ('Д'ノ)ノエッ!!!
なんでも他宗教の人達からクレームが多数有ったみたいで
Σ(-∀-;)はぅ!さすが多民族のアメ国だなァ...o
_055_1って感じだよ..フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

こっちでは今メリクリ祭り真っ最中だから全然訳が分からない
んだけどoo
メリクリってよおぉぅく考えるとジーザス系のお祭りだから
本当は他の宗教の人達はやらない方が
良いんだろうなァ...ント...(゚σ┏д┓゚)

_mg_1163てか ひょっとしたら日本人はキリストの誕生日は知ってても
お釈迦様の誕生日を知ってる人は じーさまばーさまでも殆ど
いないと思ってるのであ~ル(*´m`)byボクモナノレスoo

ヽ(´ω`*)ノ あ!!つかこないだ5年ぶりに落ちてきた獅子座流星群
2006122f092f682ff01070685f33653492ejpg がまったく観れなくて悲しい思いをしたんだけど(´;ω;`)
今度はふたご座流星群のピークが14日9時頃にやって
くるぅ~イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

しかもっっ! ヾ(*`Д´*)ノ"
その前後1日も割と頻繁に見られるらしー
ヽ(*゚ω。)ノだけどあそこのあれがあぁなってこうなるからその3日間は
こっちは曇りのち雨で今回もダメポらしいのですぅ...(*´・ω・)(・д・`*)カナシイネ

10012848668_1 (ノ_・。)せっかく本物のイルミをこの目で観て撮って
アプってブログろうと思っていたのにぃ~
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

観れたら教えてくらさいねい(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

☆写真は上のイチョウ並木が白金のプラチナストリートだよoo
こないだの日曜日に撮りましたv(・∀・*)
すぐ下のは去年撮ったやつだよんoo by榎本加奈子の実家そばに有り

イルミはシンズクの電車男でも使った所なのですっっ(*;Д;)ノ
その下はどうしても上手く撮れない銀座ミキモトのツリーと
点灯したばかりのシャネルのツリーなのさッ(~ω~人)キャピピ
下手だけど本当のミキモトのは凄くでかくて
物凄く美しいのです(人´д`)モキュ~ン

ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話
("▽"*)アヒョ 15日にオープンのクリスピードーナッツの前評判が
ここに来て一気に急上昇してるよ ハッ?(゚ロ゚〃)
なんかねぇ...アメ国だと全自動ドーナッツ製造機で作っている
光景を客席から見れるらしくて。。
出来上がるとお客全員にタダで1個ずつ配るらしいんだァ
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

種類も10数種類有るらしいし
LAとかニューヨークに行く日本人の中には必ずクリスピーを
ルートに入れるのを楽しみにしてる人もいるらしいよc( ・ω・)っ◎

ちなみにアメ国だと濃い目のコーヒーにドーナッツを思いっきり
ダンクしてビショビショになってるのを食べるのが流行らしーΣ(ω`;)アゥΣ(;´ω)アゥ
つか日本一号店が港区とかでなくてスーパー最高でエッジの効いた
シンズクでオープンするって言うのはすばらしー事なのですっっv(。`・∀・。)vィェィ♪

Σ(;´ω)アゥ そおいえば今思い出したどーでも良い事なんだぁoo
こないだの自民党復党劇は見てて面白かったけど
平沼とかゆー偉い人は復党願いを書いたけど誓約書は添付しなかった事で
男っぷりをぐうぅ~んっと上げて...(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

でも裏ではキャンキャンほえる自民党のTVでまくりな山本一太に対して(´Д`|||)アウ~

( *`θ´*)<オイッ!!俺の復党の件に関して反対だとか言ってるらしーなっ!! あんまり調子に乗るとお前抹殺すっぞ!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

って言ったらしくて...o

んで言われた事を一太が自ブログに書いてたよΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
byもう削除済み。。
てゆか平沼ちゃんも一太を触らなければ男を上げられたままだったのに
同情しちゃうなッ よちよち(。・ω・)ノ(´Д`゜)。えぇ~ん

81844152aafa38f311e3dacea824f9c4 ☆氣志團の綾小路翔がbyDJ OZMA
入籍しちゃったよ∑(゚ω゚ノ)ノ
相手の似顔絵画像だってさッoo

それも自筆

Bd96ce98b7040d8cddb2db321cb1a4ba☆(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ ♫ ♫♬♪♫

超人気モデルの

かりなちゃんoo

3714a01f37ae371b21f3085f0d66ac99 Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

これはいったい........

| | コメント (58)

☆ミッドタウン(人´д`)ロクヒルから撮ってみたよ(* @Д@*)=3はぁ~

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ DVDでも見たけど今NANA見始めて松oo
p(´⌒`。q)よろしすなぁ~
最初ともらちからコミックを借りて見たんだけど
びつくりしたのは字が多すぎて一冊読むのに凄く時間がかかった
っていう事だたのですっっ(/д\*)エ~ン
でもとっても面白かったんだぁoo

中島美嘉と宮崎あおいの2人って最高だと思ってるんだv(^∀^*)
ラストにしょうじにふられて帰った奈々にタクミがお帰り...o
で終わったんだよねッ。。

NANA2市川由衣だけどどうだろー(o・ω・o)?ホエ?
NANAとレイラの2人はとっても適役だなッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

9d2e70589c2d6fc276c29c1f8ba0b8ea Σ(-∀-;)はぅ!ギロッポンで来年3月オープンの
超ドでか複合ビルなとうきょうミッドタウンをロクヒルから
撮って来たよんヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

下から撮ってみたんだけど。。
11127_010 カメラだと収まらないからなんだァ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ぇ
2時の方向に見える白くて先が尖がってる建物は国会議事堂だよoo
ミッドタウンのこっちから見て窪んでる所が地上から
写真を撮った辺りなのですっ(□ ̄;)

これが完成すると都庁を抜いて都内一の
高いビルになるんだぁ…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
まだ工事中だし地上から写した写真だと分かりずらいけど
Img_1478056_44265381_0 あのドでかビルのロクヒルでさえ真下から撮っても
一枚で収まるのに...o
ここは3分割しないと全貌を撮る事が出来ない位
大きすぎるのですッ(」=ロ=)アイヤーッ

(@゚∀゚)σア! ちなみに比較できるようにロクヒルも
のっけときましたv(^∀^*)
んで ロクヒルみたいに丸みを帯びたセクシーなデザインで無くて
1210_014 直線的な感じがするんだけど ここを手がけてる所は
再開発ビル事業ではずした事が無いから
今から出来上がりがとっても楽しみなんだァ(・ω-d)ラッジャ

以前ミッドの事を書いたけど44階からから上は
1210_010 リッツカールトングループが完全管理する居住地区になっていて
まぎで真のスーパーエグゼグティブが
住む予定になってオル!!!(ノ`△´)ノ キイッ

(。´Д⊂)内覧会に行った人から聞いたんだけどそのリッツカールトン
1210_011の44階から上だけは超スーパーおっとろしーセキュリティーで
誰も入れなかったらしーメラメラ(;炎┏Д┓炎)9"

てか ここを作ってる理由のひとつが大金持ちが増えちゃって
その人達の住む場所を作らなきゃいけないヽ(`ω´)ノ
1210_020って言う側面も有るんだけどoo
もちろん色々なお店も入るから一般ピーポーも十分に
楽しめちゃうんだよん∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

そお言えば少し前に豊洲って言う以前はタダの地味な埋立地
だったとこに超高層高級マンションを一杯建てて色んな人が
1210_018住み始めてるんだけどねッ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

前ニートの事を書いた時にも とうきょーは二極化現象が
著しくて もちろん人よりも努力して得たお金だから全然問題は
無いんだけどねッoo

恐ろしい事には←決してバカにしてる分けではなくて。。
ずうぅっとこっちに住んでいながら未だにロクヒルに行った事が
無い人とかあんなに大きなミッドが出来てそこで生活を始める
人達がいることを知らない人が一杯いたりしてるのですッ。。

ある日いきなり蓋を開けたら普通の人って言うのがいなく
なっちゃったりしてねッΨ(・∀・)Ψヶヶ
だからミッドは凄くステキなんだけど見てて
チョット複雑なんだァ(о゚д゚)оンート・・・

てゆか平均したら普通になっちゃったりして('∀'*)エヘヘヘ

( ・∀・)ノ ウェルコネ

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
赤坂のイルミだよoo
去年は2色しか変わらなかったけど
今年は4色になってたから全部ゲトしてきまんたΣd(゚∀゚d)イカス!

イルミは皆に優しいのですッoo

11127_004 (o ̄∇ ̄)oエヘエヘ こないだクレーンゲームプロ化宣言をしてから
色々勉強して前回のブルガリオムニアをゲトしたのと
同じ香水クレーンゲームにチャレンジしたらなんと
|・`ω・) ス・スゲェ…
600円←200円×3
でブルガリブラックをゲトできたのですぅ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
今回は完全黒字化なのでごじゃりまするぅ~
☆とっても甘ァく良い香りがするよ(*´ー`*人)

あんまり嬉しかったから直ぐ近くのコーヒーやさンの
ベローチェに入って一人で打ち上げパーティーをしてた時の
写真なのですぅ(Ψ▽Ψ*)♪

(`ω´)グフフ もうプロだからこれをヤフオクで転売して
ミッドタウンのリッツ居住区に住めちゃうようにがんまるねい( ´`ω´) ンフ

| | コメント (40)

☆クリスピードーナッツ日本一号店オープン前だけど食べてみまんたo(^-^ o)ルンルン

(ノДT)あぅぅ 何かと問題を引き起こしちゃうNHK
今度はNHK放送センター内女子トイレの個室に
エロス麺が隠れていて神秘な事をしてたらしぃー(´д`)ノノ

後で入って来た女性フリーアナウンサーがいつまでたっても
出てこないので不審に思って...o

川;´Д`)<大丈夫てすかぁ~~     って声をかけたら...o

( ノ ̄〓 ̄)ノ<大丈夫よ♪  ハッ!(`ロ´;)

って女性の声を真似た裏声で応答したらしいけど
フリーアナは喋りのプロだから一発で見破って
助けを求めに行ったらエロス麺はそのすきにトイレから脱出
してビル外の壁伝いに逃げ出したんだけど
あっけなく捕まっちゃったらしいんだァ(萌´Д`)ノ″あぅぅ

そおゆえばこないだ壁伝いの犬がニュースに出ていたけど
こっちの方がよっぽどしおらしいなつoo
コッチコイ(-Θ-:)ノ\____________o(_△_o))))))))) ウギャギャー 
つか男のトイレは声をかけるって事はまず無いのですっっ!!

C2c4bfa584af0f0a7ccdbea078d5439f_2(@゚∀゚)σア! 代官山のイルミだよoo
ましな方のケータイだけどボケてますッ(* T-)
色々な街に個性が有る様にイルミもそれぞれに
趣向が違ってるんだ。。

ここって若者のファッションえ~んど雑貨系ストリートに
D1dcacf5127109ab6f3ae8733f8edafb_1 大人なお店も混じってるから
とっても不思議な空間なんだけど
やっぱりここも優しい空気が街中に流れていて
とってもだいすちですっ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ
イルミは意外にも大人でしたぁ~

Dfb7779795728f3a850fe55d0bcc505f_1 案外ここら辺って夜になると人がいなくなっちゃうから
オサレで有名なレストランとかは予約無しでも入れる場合が
有るので穴場なのだよよんΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
下のはロクヒル内のツリーだよoo

女璃威苦璃須魔須(*´ム`)人(◎点◎゚*)ことよろぉ~

74d289e4 v(。`・∀・。)vィェィ♪とうとう日本一号店オープン前なのに
ものすっげー食いたかったクリスピードーナッツを
ゲト食いしましたっっ!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…
byしかぁ~もタダO(≧▽≦)○ わぁい
地元のおともらちからめぇるが有ってしんじゅく高島屋前に
オープンする店舗前辺りで..マジ? (゚┏Д┓゚ ;)12個入りの
サンプルを無料配布していたのですッ!!

んでねooオープン初日に一番で並んだ人はドーナッツ一年分が
タダになるらしーマ(´┏д┓`; 三 ;`┗皿┛´)ジィィ!?
二番目の人は半年分タダで三番目の人は三ヶ月タダになっちゃうらしー!!

§^∠^§  よくやった!!感動した!!  s^v^s

31f2cbdee0c1b84822265964aa49a414_1 ◎(`~;´)ムシャ ムシャ えっとねえっとねoo
写真のが代表的なオリジナルグレートズって言って
やっぱり前に書いたみたいに外側はシュガーの甘さが強い感じで
でも中身はモチモチしてて少しレンチンしたら美味しかったですよ

d(ゝc_,・。)
出来立てだったらもっと美味しいと思ってるんだァv(^∀^*)

でもねッ。。ここでも何回も書いている同じニューヨークの
ドーナッツプラントと比べると値段が違うから難しいけど
もっと色々なバージョンを出さないとキビスゥイみたいな希ガスΣ(´エ`;ノ)ノ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!15日オープンだから明日も高島屋前辺りで
配ってると思うんで行けば貰えちゃうよんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1116_027_1 ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 昨日とーるさんが見たいって言ったから
チョットだけ載せたぼくの宝物なのですッッ(Ψ▽Ψ*)
Fender.USAの1977年製なんだoo←japanじゃ無いよ。。
今でもネ申と言われてる人から有名アーティストからアマチュア
までに愛されてるギターなんですけど。。

これだけ流行り廃りが激しい世界なのに誕生から約半世紀に渡って
殆どモデルチェンジをしていないんだぁ(人´д`)

車でも家電でも家でもドンドン進化して様変わりをしているのにねッoo

うつくしすなぁ~(*´ム`)人(◎点◎゚*) うつくしすよぉぉ~

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ ってかGIBSONの1952年製のも持ってオル!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(⊃Д⊂)え~ん だけどローンだけ誰か助けてくだしゃいねっっ(゚Д゚人)オネガイ!!!!

☆I LOVE MUSIC VIDIO 好きなアーティストとかバンドの名前を入れると
PVが見れちゃうよ工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工
http://www.ilovemusicvideo.net/

G2006120803yamamoto ★山本モナの魅力って言われてるみたいなのが
良く分からないんですけど。。

正月のビートたけしのウルトラクイズに
このカッコで登場してるらしー(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

| | コメント (57)

☆ブログ日本一決定しましたっヽ(*゚∀゚)ノワァィ ...って(ノ;゚∀)ノ~ココログは?

(`ω´)グフフ
Dvc00007_m エビスのハワイなお店でマウアロナMMJっていう所に行ったら
ここにもクリスマスツリーが飾って有ったよoo
( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!

南国にもクリスマスは有るんだナァ...o
何だかとっても不思議だなoo
あっちの言葉でMELE KALIKIMAKA
って言うんだってさΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

E3defa5d667f23d6b920aa6b0f0cd528 下のは有名な花屋さんの前をたまたま通りかかったら有った
白い生花のバラをあしらって有るツリーだよoo
ホワイト大好きだから発見した時は
凄い感動だったんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ

(´ω`*)ポッ...もう少しでちびるとこでした...モヂ(((´Θ`*)(*´Θ`)))モヂ

( ノ゚Д゚)ヨッ!

w(・Θ・;)wあっ! アメーバーブログが日本一になったよ..ギクッΣ(#゚(00)゚#ノ)ノ
以前アメブロの事を書いた前後に別のハンネで(*´ノェ`)コッチョリ
こさえてみたんだけど。。
最近急に機能とかが充実して来てるし
タグとか使わなくても大文字とか色文字が簡単に使えるし
かなり楽しいかも知んないですッ(ノ∀`)アイター
同ブログ内での横の繋がりが作り易いのもここの強みだよ...o

だーけーどー!(゚o゚;;ギク!
ゴチャゴチャした感じが嫌いな人とか
扱いが簡単な方が良い人には多分向かない様な気がし松oo

前に書いた記事書き込み時の突然消去みたいな現象は大分
改善されて来てるけど。。
あそこはメンテが凄く多くて終わった後に必ず不具合が出たりして
コメントを入れるのに入らなかったりとかで
1時間後にやっとみたいな事も時間帯によっては有るのですッ(ノДT)あぅぅ

でもねッッ! アメブロニュースって自分の所で配信している
普通のニュースとか配信している動画とか画像をそのままワンタッチで
記事に反映させられるからとっても魅力的では有るんだァO(≧▽≦)○ わぁい

Σ(゚Д゚;;)なんたって一番後発でブログに参入したけど
企業努力も怠らないし。。
もっち お金もバンバンかけてるから今回の受賞は当たり前の様な
気がするのであ~ルv(。`・∀・。)vィェィ♪

てゆか さっきアメブロをあちこち見てて面白かったのは
アメブロの社長以下役員から平までブログを書いてるんだけど
殆ど皆ヽ(^Д^*)/バンヂャ~イ...的な文章でまるで業務の一環みたいな
感じだたよ(´;ω;`)(´;ω;`)

つかここが日本一になった時にココログはどーしてたかってゆーとo(*≧□≦)o
有料版のメンテで無料版は関係ないのに
謎にとばっちりを受けて40時間近くも管理ページに入る事が
出来なかったのですっっ( ゚皿゚)キーッ!!
しかぁ~し!!見た目は全然分からないのがここの特徴なんですけどねッ。。
でも米ント欄の改行も直してくれたし今回はユルスっ( ゚Д゚)イッテヨスィ

凸(`△´+)なんと!!火曜日から木曜日にかけての

ココログメンテは失敗に終わってoo

メンテ前の状態に戻したそーですっっ!!

またやるらしーですっっっ!!!

あっ!最近ミクシーもだけどブログでも本名を使ってる人がいるけど
企業の人事によっては裏グーグールとかそれ系の検索をかけて
ブログとかをチェックしている場合が有るから
就活中のピーポーは気をつけよーぜーO(o´д`o)Oいえーい!!!
はてなの社長は応募者のブログを数か月分全部見てるらしいしねッoo

でも技術系の人のブログとかは逆にキャリアをアピール出きちゃう
かも知れないなッ う~ん… "σ(._.@)

んでぼくが思うのはブログは簡単機能にしてメンテ無しで
軽く繋がりやすいのが一番だと今思ってオル!!!

チャブダイ ウシロナゲ! ┫⌒ ノ`ロ´)ノ ウリャ!

ヽ(´ω`*)ノ あ!!今日飲みで聞いたんだけどoo
しんじゅくセンタービル2Fに有る ゆであげスパゲティー屋の
あるでん亭って言う店はいつ行っても謎にイタリアアリタリア航空の
パイロットとかフライトアテンダント達が一杯いるらしー(*´д`*)ハァハァ
イタ系マニアのピーポーはいてまおー~(((((((((っ´3`)っビュ~ン

115_023_1 ついでにうぜいきめいうんちくパピィが同席してたから
どうせ知らないと思ってこないだ載せたエビスに有るバカラの
巨大シャンデリアの値段を聞いてみたらさすがに分からなくて
とっても困ったちゃんッな顔をしてまぴた( ´`ω´) ンフ

でもねッ!! センチュリーハイアットって言うホテルが有って
そこのホールに有るバカラのシャンデリアが
一基5000まん(/д\*)エ~ン
だってさッッッΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!

なんかこれを見てるとオペラ座の怪人を思い出しちゃうんだァoo

10012823445 ☆ダリ展が始まるけど
これってまぎで不思議だな(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

| | コメント (48)

☆吉野家で乱闘寸前でしたっεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

De50c9402c2e96330c265e4a5f71f1e3 ヽ(*゚∀゚)ノワァィ ロクヒルに有ったブルーのツリーだよoo
小ぶりなんだけど青いバラって素敵だなっ(人´д`)
でもこんな色のって本物で有るの(・ω・*)ホエ?
Σ(-∀-;)はぅ!凄い存在感が有って遠くからでもチビちゃんなのに
目立って綺麗だったよ(人´ω`)ブヒブヒ  byいかれ写メ

そおいえばチョット前にここで健康食品会社の社長が辞めようとした
社員の背中に刺青をして逮捕されたって書いたけどΣヽ(`ロ´;)ノハッ!
なんと!!他の社員の背中にも彫りまくっていたらしー(ノДT)あぅぅ

E428fd76531befa01540c234ef3a2463_3 知ってる人は知ってるけど実はあそこは(メ`□´)がイパーイ
なのですッ(;・ω・)

てかそれとは全然関係無いけど超最先端ITビルの割には何故か
入館する際に受付で手書きをしなければいけないとゆー
アナログな側面も有るのですぅ~(*;Д;)ノ
ちなみに49階のライブラリースペースは図書館なんだけど
一月8750円もかかるのさッ∑('Д';)えぇぇ

37b3cb0ef333eae7679bfb44401c3d0d_1これはこないだ書いた六門の地下鉄ポスターの
小さいのが有ったから写メってきましたoo
あちこち貼られまくりなんだよん(´∀`*)エヘ
一番下のはこないだ撮った66プラザのピンクのイルミだよ

27e8c44fe25ab9906948b514cca5e2b9(*´д`*)ハァハァ

てゆか別に意味無いんだけど良く耳にする事で。。
違う県とかから来た人の間にロクヒルの近くを通ったら
絶対に上を見上げてはいけないっっヾ(-Д-*)ダメポ
by田舎者に見られるから。。
って言われてるんだけどΣ( ;゚▽゚)ぇ

そういうのを細かくチェックしたり意地悪したりしてる人達は
実は自分達が成人前に違う所からこっちにやって来た人が
物凄く多いのですッΣ◎( ゚ ● ゚;)◎えぇ

意外とうきょう人が冷たいとかって言う人もいるけど
本当は優しい人が多かったりしてるから変な所を突っ込んだり
してないのだァ~(・o・)ノ ウィ

てかぼくはずっとこっちだけど未だにロクヒルの前とか通ると
口を開けて上を見たり写真も撮ってるしねッ( ̄□ ̄ノ)ノ

変な噂には気をつけよーぜーイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

(=゚ω゚)ノにゃす

20061019212048 今日ランチで初めて行ったとこのカツカレーだけど
見た瞬間美味いって分かったから
撮ってみまんたoo
美味しかったよモグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

つか(w゜□゜)wミスド潰しが始まっちゃうよ!!
これもこないだ書いたけどクリスピードーナッツが
オープンするにあたって価格帯を150円にケテーして龍ぅ~(ノTωT)ノあぅぅ
当然100均キャンペなんかバシバシしそうだよ(゚ー゚;Aアセアセ
でも安くて美味しいのが良いなつヽ(●´▽`●)ノわぁ~い

そおいえばこないだ吉野家で焼肉丼を食べてたら
B系←ヒップホップ系だよ。。
の超アッパーテンソンカポーが入ってきて(#O_o#) Wao!! 
イスに座る前から目の前でイチャイチャしてたんだけど(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

別に気にもしなくて食べてたらオーダーを取りに来た人に

(男゚皿゚)<並ーっ!

川女゚皿゚)<並ーっ!

( ゚皿゚)<後みそ汁っ!

川 ゚皿゚)<後みそ汁っ!

って2人でキャッキャッ言いながら彼ピのセリフをまんま真似して
おにゃの子が言ってたから
世の中平和すなぁ~(: ̄Д ̄)/お・・おぅ
...っと思っていたらΣ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ
なんと2人の前にそれぞれ並とみそ汁が運ばれて来ちゃって...o

ここからがものすげい事になりやしたぜっっ!!!エエェェ('A`ノ)ノェェエエ

女の子が運んできた店員に急にぶちきれちゃって(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

川 ゚皿゚)<あたしぃ~さっきよそでゴハン食べてきたからお腹がいっぱいなのにぃ~こんなの注文してないしぃ~食べる気ないしぃ~ ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!

って立って机をバンバン叩きながら絶叫してたよヽ(◯0○;)ノジーザス!!
店員もあきれ返っていたけど┐('∀`;)┌
横にいた彼ピはチョッコリして大人しく固まっていたよ( ̄ω ̄;)

Kulsc04zs454a7a8a_1 ハッ?(゚ロ゚〃)全然変わってないっっ!

Kulsc04qn45464f19_1

| | コメント (39)

☆御苑の紅葉キレイだったよイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

Σ(-∀-;)はぅ!今日の夕方過ぎに半そでTシャツ姿でチャリに
乗ってるおばさまをハケーンじま゛じだぁ゛~゛((o; ̄  ̄)oブルルン
寒いけど背筋をピンと伸ばしてむしろ堂々としてヘア~スタイルは
ショートのきつめのくるくるパーマで顔は
蟹江敬三と金八先生にくりそつだたよ!!            (つ´_`)つイッテヨチ

☆何かこのテンプレにしてから改行が記事も米㌧欄も出来なくなってるので
ココログとかゆーとこにめぇるを出したらさっきレスが有って。。
(メ`□´)<直すからチョット待ってくれッ!!
って言ってきたからしばらくギスギスした感じだけど!(。・ω´・)っゴメンヨ...o

これを使ってる人はもう少しの我慢だよん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

(● ̄Д ̄●)ノおぅ

Dsc01498 土曜日地元の友達に会う前少し時間を作ってシンジュク御苑に
行ってきたのれす(ノ´д`)ホェ~
都内でイチョウの紅葉は場所によって全然違ってたり
してるんだけど
大体20~60%位の葉っぱを落としてる感じだよ(*・ω・)(。。*)ぅん
以前から場所によって葉っぱの落ち方とか紅葉のスピードの違いって
とっても不思議だったんだけど...o
やっと謎が解けたのでここでハピョーいたし松(○゚ε^○)vブィ

Dsc01559_1 ('Д'ノノ゛☆ハイハイ注目★
吹きっさらしの状態のイチョウは早く紅葉して葉っぱを落とすけど
よくある通りに面して植えられてて片側に高いビルが有ったりすると
それだけで全然紅葉のスピードが違ってきてΣ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!
同じ場所なのにまだ色が変わって無い木も有る位なんだァ(´σ3`)ホジホジ

Dsc01546_1 んでシンジュク御苑ってこっちでは有名な庭園だけ有って
ここの植物は手入れが行き届いてるから街に有る樹木なんかと
比べても
とっても色艶が良くて枝ぶりもかっこよろしすなぁ(゚Д゚ )キタコレ
もみじも紅くなっててとっても鮮やかだからきっと職員の
人とかからかわいがられてるんだろうナァ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
って言う感じがビンビン伝わってきたよoo

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ! 
てか実はここら辺ってすぐそばが2丁目って言うゲイの街だから
って言うのも有って家賃が相場よりも
安いんだよん∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ
女の人にとってみたら夜中に無防備で歩いていても襲われる
心配の無い日本一安全な街なのだァ~O(o´д`o)Oいえーい!!!

(ノTωT)ノあぅぅ
その代わりダンスィにとってはおっとろすぅい~
恐怖の街なのですッッッ!!!(*ノ┏Д┓ノ)キャー
ゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー…(o゚∀゚)bニパッ

ってかその後首都高をグルグル周ってずうぅっと喋りまくっていたんだけど
CDのデーターって数年で読み取れなくなっちゃうらしーΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?
特に安いメディアを使用したりしてるとギザヤバス(屮'Д')屮シャー
キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
だからお気に入りのDVDとかCD類はこまめにバックアップしとくと
良いんだってさッ(*′皿`艸) はあぁ~

その後シブヤに行ったんだけどたまたま近くを通ったからビックの知り合い
の店員ちゃんッに聞いてみたら

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)

124_026

(;・ω)<CDとかDVDはそういうものだけど客商売だから
聞かれなきゃ教えないっすよ(*´・д)(д・`*)ネー
むしろVHSテープの方が長持ちしますよっっ!!(oゝД・)b    だたよoo

つ~かシブヤは大好きな街なんだけどイルミの感じは
11127_022いまいちさえてないのですぅ(´Д`|||)アウ~
他の場所に比べるとどうしても大分昔の電球タイプを
使いまわしてる感じが大なんだ...o
なんだか街全体に華を添えてないのがサミシスナァ(;~Д~)ノオ~ィ
だけど
E0038811_135636東急本店前とかパルコとかマークシティのツリーは綺麗だよ

o(*゚∀゚*)o二パパ

写真は右手が日本一か世界一か忘れたけど売り上げ高トップの
スタバで最近リニューアルしてますますオサレで窓際の席が
人気有るんだよ。。

そのすぐ左手がセンター街の入り口で
E0038811_141782写真を撮ろうと周りを見渡したらどこ見ても怖い少年少女達ばっか
だったから大人しそうな人達をバックに撮ってみまんたv(´∀`*)
人がイパーイ歩いてる信号は駅前のスクランブル交差点だよんoo

(`~;´)ムシャ ムシャ
夕方お腹が減ったので梅蘭の焼きそばを久しぶりに
食べに行ったけどとっても美味しかったのですっ! ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
A7068be25310cf86c4f387eb9212c814 本店はヨコハマ中華街に有るのだぁ~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
見た目ただの具無しのカリカリした焼きそばに見えるけど
中を開けるとトロォ~リとしたあんが
入っているのであ~ル(´∀`*)エヘ
これだと何味か全然分からないけど
牛肉入り辛口梅蘭焼きそばなんだoo


08142a2cf6722bb822fdc3588c0b6525 私鉄で人気の有る東横線で開業時に走っていた電車が
今シブヤのハチ公前に展示されてるんだよんヾ( ~▽~)ツ
なんだかとってもかわいい顔をしててアナログな
感じで優しさとかぬくもりが伝わって来るのですoo
むしろフツーにこれを今走らせたら大人気間違い無しだと
思ってるのでありらん(σ´∀`)σキミイイヨ

| | コメント (58)

☆サンタクロースε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

(ノ´д`)ホイ ロクヒルの一角に突如緑色のサンタクロースが
239448a7e8211f0722b7b7d323db9c90登場しちゃってるよ ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
よおぉぅく見ると全てブロックで出来てるんだoo
しかもかなりの大きさで手前にはあえてカポーがくつろげる様に
スベースがこさえてありますぜい!

ちゅ~(ノ ̄〓 ̄)ノ ヾ( ̄ ̄ヾ)ちゅ~~~♪

Ab1d973cs こないだ書いた例の毛利庭園も直ぐそばだしねッ(*´д`*)ハァハァ
なんかねぇ...サンタさんの赤い色ってコカコーラの宣伝の為に昔
利用されてそのまま定着しちゃったらしーよ(ノ*´Д)ノビッ栗!!
本当は何色でも良いらしいんだァ...o

夜見たらこんな感じになってるんだよんv(・∀・*)

("▽"*)アヒョ
これは先週だけどサンタさん達がメリクリに向けて一生懸命研修中
だたよoo byいかれ写メ
まだ見習い中だから大変ちゃんなのですッ(=^m^)クシュ

2006112600000414yomsocithum001 サンタクロースアカデミーとかゆーのが有って皆でギロッポンを
行進中だったんだ( ゚д゚)ンマッ!!
研修の内容はチビッ子達にひげを引っ張られた時とかプレゼントの
渡し方なんだってさッΣd(・ω・´。)ок!!
無事研修を終えると世界的に通用するサンタ
認定資格みたいのがもらえるらしーヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

でもドイツとかヨーロッパ方面では逆にサンタさんになり手が
少なくなっていて流行ってないらしいから
困ってるみたいだよ(´∩`。)グスン

591c2159 てかギロッポン繋がりで11月30日に六門って言うダイニングビルが
オープンしてこっちの方ではここの話しで結構盛り上がって
るのさッ∩( ´∀`)∩マジスゴイヨ

今結構ダイニングバーとか隠れ家的なお店が流行ってるけど
ここは地上7階地下1階でそれぞれ別の場所で繁盛してる美味しくて有名な店
ばかりが入店してて
どの店に入ってもまず間違いはないんだよんv(。`・∀・。)vィェィ♪

予約とかが取れればこれからの季節忘年会シーズンたけなわだし
一次会~三次会位までの移動がビル内で済ませられちゃうから
幹事の人はとっても楽なのれす+.d(・∀・*)♪゚+.゚
場所もギロッポン駅からすぐだしアマンドって言う目立つお茶屋さん
のすぐ真裏なのだァ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

レセプションパーティーに行った人が言ってたけどアウトバックステーキ
って言う店は生バンドが入っててJAZZを演奏してたらしいよoo
てゆかさっきここの中にあるメキシカンのロゲリオって言う所に
行って見たら凄く混んでて入れなかったのですぅぅ(。´Д⊂)
せっかくタコスに赤ワインとかカクテルをチビチビと飲みながら
思いっきりとーきんぐしようと思っていたのにぃ(/д\*)エ~ン

(@゚∀゚)σア! ついでに今思い出したけどやっぱギロッポンで
(* ̄,_ゝ ̄)ボクイギリス人ですネー
って言ってナンパしている人の殆どは何故かオーストラリア人らしー
ついでに出身地はどーしたもんか郊外ではなくてロンドンに
設定されてるらしー(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

てかてかまたまたついでになんとおのホリエモンも住んでる
ロクヒルの一室で表向き普通の会社社長が辞めようとした従業員に対して

オレは実は(メ`□´)だやめんなっ!!!
って社員の背中一杯に刺青を入れちゃったらしー(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
逮捕されて龍ぅ~||Φ|(・|ω|・|;)|Φ||

ギロッポンはォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話
昨日銀座に用事が有って行って来たんだけどoo
関東一有名な宝くじ売り場はハンパ無く混んでたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1番から8番まで有る窓口の1番だけが物凄く並んでいて
数時間待ちだったらしいんだけど(□ ̄;)
ここが毎年1番当たりが出るから仕方が無いのかナァ(o・ω・o)?ホエ?
写真を撮ろうと思ったけど皆凄い顔をしていたから
シャレにならないんでやめまぴた(〃゚д゚;A アセアセ…
ぼくはいつもバラで30枚だけ買うんだけど
今回もまずは気の強力なところでチャージングしてから
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 結構良いお店でゲトしてきまんたoo

☆皆さんは宝くじとかって買いますか?

Already20interested ★川*`Д´*)<あらっ!いけない子ねっっ!!!

| | コメント (44)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »