« ☆ノロウィルスってゲロでもうつるらしー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… | トップページ | ☆プチ整形(゚Д゚ )ぇ エクステまつげで目力イパ~イッΣ(`Д´ )マヂデスカ!? »

☆GODIVAのチョコレートドリンク♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

v(゚∇^*)o⌒☆merry X'mas☆ミ *<(*^-')ノ☆;:*:;☆
061220_028 Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!どこまで本当か分からないヒルトンホテル
令嬢のパリスヒルトンが来日してて
ドコモとか5つのイベントに必ず遅刻して登場してるらしぃー

 (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
061220_030 やっぱ偉くなると重役出勤は当たり前なのかニャ(o・ω・o)?ホエ?

でoo 自分に対してのクリプレはぬわあんと(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
高級外車のベントレーオープン...o
by2400まんえ~ん!!!      Σ(o'ェノ|
061220_034 らしーですっっ!!

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚) 昨日の夜しぶやハチ公前っていう
人がイパーイいる所で見るからにエネルギッシュな 
くろんぼ黒人のダンスゥィがジャパニーズがぁ~るに
061220_038 片ひざをついて花束を渡しながら愛を告ってたよ(っ゚⊿゚)っ ハッ!

女の子もチョット照れながらもまんざらじゃ

無い顔をしてまぴた(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…
でも黒人麺ズの顔を見たら まるっと した感じで...o

☆イメージ画像⇒。゚+.゚o(#)^●^(#)/゚+.゚。タッタラタタッタッター♪

061220_039 だたよヾ( ~▽~)ツ
ヘアはみりみりしてまぴたoo

ってか周りの人達はニヤニヤしながら見てたんだァ。。
中には写メってる人もいたけどさすがに出来ませんでした(*´m`)
061220_043 見るからにブロガーらしきピーポーがシャッターチャンスを
伺ってたけどあれはチョットカナシス(´エ`;)

("▽"*)アヒョ 今日昼間すぐ上のおねぇちゃんが映画のチケットを
貰ったらしくて24日までだから一緒に行こーぜーヽ(`Д´)ノ
061220_054 って誘われて とうきょう写真美術館ホールでやってる
ニキフォル知られざる天才画家の肖像 って言う映画を
観てきたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

これは各国の賞を受賞してるだけ有ってとっても映像が綺麗で
061220_052 舞台となってるクリニッアの街は凄く素敵だし(人´д`)モキュ~ン
ニキフォルの絵はとっても美しかったよoo

最初パンフを見たときはかなり印象が
薄かったんだけどねッ┐('∀`;)┌
てか心がかなり癒される映画でしたoo

てゆか 帰りにホールに出たら画集が売ってておねーちゃんが
凄く欲しそうに見てたし(´・ω・`)
その前にバッグをクリプレで貰ったから
1万え~ん( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー
061220_057。゚(゚´Д`゚)゚。買ってあげまぴたぁ~ч(・´д`・ч)オクレ~

トボトボ…~~(((;o;_;)o館を出てからパンフをさりげに見てたら
なんとニキフォルを演じていたフェルドマンって言う人は
女性だったのですっっ(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

んで近くのチャモロっていう所でオムライスを
食べたんだよん(*^□^*)
ここのオムライスだけを食べにわざわざ遠くから来る人が一杯
いるお店で カニコロッケ入りとソーセージ入りが選べたけど
ソーセージ入りを食べたよ(・∀-d)ラッジャ

☆美味しさゲージMIN ■■■■■■■■■■ MAX∩(○´ー`○)∩

D01dcbf7 その後アトレエビスっていう所に行ってGODIVAのチョコレート
ドリンクを始めて飲んでみたんだァヽ(○´ー`○)ノバンヂャ~イ
値段的には630円だからスタバのフラペチーノを飲んだ方が
マシだろうなァ(;¬з¬)って思っていたら...o
こっちはなんとΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんだってぇ~!!!
10010335566氷が入って無くて最後まで濃厚な味のGODIVAのチョコそのものの
味だったよ!ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!

☆イルミは青山の表参道で 何かねぇ...SMAPのチョコを販売してて
物凄い行列だったよ∑(゚ω゚ノ)ノブヒィ
Ca310534ここのイルミはヤッパリ前書いたみたいに色々住民とのトラブルが
有るみたいで 他とは一風違う あんどんの様な感じで
かなりの和テイストで妙に街並みに合ってて素敵だったよoo
何故か以前見た映画のSAYURIを思いだしちゃったんだァ(。ノェ;)

つかここって道路全体がかなり広くて写真だと
凄く伝えにくいんだけど
昔アメ国と戦っていた時に実は表参道って明治神宮から続いてる
道だけに ゼロ戦とかの戦闘機の滑走路として
使われていたんだァ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
by代々住んでるやつのおばぁちゃんから直聞きv(・∀・*)

それにまだそんなに混んでないからとっても穏やかな雰囲気で
散歩できるから本間素敵でっせ(*ノ∀゜)ノ゛
ピカピカに光ってるビルはアニヴェルセル表参道で 
教会は有名な南青山ルアンジェ教会で下のは原宿のラフォーレの
ツリーだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!ダイハード4が2007年に公開されるのに先立って
予告編が観れちゃうよoo

ダイ3が1995年だからなんと12年ぶりだよぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かなりアクション期待できそうですっっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
http://movies.yahoo.com/feature/livefreeordiehard.html
ウインドーズの人は真ん中をクリックだよoo

329072378_521bbd0538_1 (*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

★ティファニーのブルーボックスにマライヤ キャリーのALL I WANT

FOR CHRISTMAS IS YOU って書かれて有ったよ ブヒィ(*´Θ`).:∵【吐血】

☆皆さんも良いクリスマスを過ごしてくださいねoo

ホラ、君ニモ…*<(#)^●^(#)っ由ヽ(◎皿◎*)オ、オレニモクレルノカ?(照

|

« ☆ノロウィルスってゲロでもうつるらしー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… | トップページ | ☆プチ整形(゚Д゚ )ぇ エクステまつげで目力イパ~イッΣ(`Д´ )マヂデスカ!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!そして!メリークリスマス(*^^)vって!男性に言ったのはじめてかも。。いつもひろしさんのブログのぞくと!コメントいっぱいでってコメント帰すの大変だろうなって、ちょっと遠慮してコメントできずにいたオイラ(゜o゜)!!それより金持ちはすごいねぇ~2400万円の車って・・・ちょっと田舎なら家帰るね。。すごいな!いきなり話は変わってラフォーレ男1では入りにくいですよねぇ~!サングラス屋さんがあるからって行ったら女性ばかりで・・・って意味わかんない。コメントですいません(゜o゜)

投稿: とーる | 2006年12月24日 (日) 午前 09時51分

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘とーるさん☆
†。o.゚。*・ヒサ(o´д`)爻(´д`o)ヒサ。o.゚。*・†
麺同士だと痛い言葉なんですよねッ...o
てか全然大丈夫なんで遊びにきてくださいよぉ~ (ノTωT)ノあぅぅ
ぼくは打つのが早いんで何とも無いし。。
コメ㌧見るのが最高の生きがいなんですよ∩( ´∀`)∩
同じココ麺同士じゃないですかァv(・∀・*)

あの人アメリカでも飲み屋で女の人を殴ったりして
訴訟になったりしてるけど
なんでも有りみたいだし(;´Д`A ```
でも自分にクリプレで2400万は凄すぎですよねッ!!

最近109もだけど麺ズショップを導入してて
男客の取り入れも強化してるからチョットは入りやすいですよoo
ギター弾きはナイーブなんですよねッ(*・д・)b

投稿: ひろし | 2006年12月24日 (日) 午前 11時24分

Merry Xmas♪
ついにクリスマスがやってきた…
あと一週間ですね。
(^o^;)

2400万円とは…(・Д・;)
バブリーな話を聞くと、いつも宝くじが当たった時のことを考えてしまいます。σ(^-^;)

投稿: 菜帆 | 2006年12月24日 (日) 午前 11時48分

コグシです(゜゜ゞコメントいただきました!ありがとうございます!
写真綺麗ですね☆わんだふぉーびゅーてぃふぉ!クリスマスムードグレイト!私もいつか写真のように美しい都会な場所へいってみたいと思ってます。メリークリスマス☆

投稿: コグシ(゜゜ゞ | 2006年12月24日 (日) 午後 12時00分

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘菜帆さん☆
そうなんですよね┐('∀`;)┌
あと一週間で今年も終わりだから
かなりせつないですよねぇ...o

どうも2400ってお小遣い感覚みたいですよ (ノДT)あぅぅ
宝くじ当たると良いですねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2006年12月24日 (日) 午後 12時14分

ありがとう(*^^)vすごいな!打つの早いのうらやましいなぁ~!109も今はメンズ物あるんだ(゜o゜)ヘェ~知らなかった
そうなんです!ギター弾きはナイーブで繊細なんです(*^^)vヘヘッ!

投稿: とーる | 2006年12月24日 (日) 午後 12時15分

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘コグシさん☆
来てくれてありがとうございますヽ(^Д^*)/

街中クリスマス一色で凄いけど
週明けがチョット怖いです(;´Д`)ノ
いつか来て見てくださいねッ(=^m^)

投稿: ひろし | 2006年12月24日 (日) 午後 12時25分

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘とーるさん☆
109ってここ半年位前からギャル男系ショップを
結構入店させてるから
前に行くとうざい麺ズが一杯いて大変なのですッ。・・o( ≧Д≦ )o・・。

☆ギター弾きはマジでナイーブ&繊細だけど
良い奴ばっかなんですよねっっv(´∀`*)イェイ

投稿: ひろし | 2006年12月24日 (日) 午後 12時41分

コメントありがとう(◎ゝÅ艸<〇)

投稿: ゆり | 2006年12月24日 (日) 午後 02時49分

おっと今日はギリギリで書けるぞ~w
メリークリスマスです!
黒人男性イイ!
素敵だわ~☆
僕ちゃんも花束もらってみたい…
でも夏に野草を彼氏にもらったよ笑
つか、ねーちゃんと仲良しなのね~♪
いいことだ(* ̄Д ̄)(*‐д‐)
うちの兄弟も仲良しだけど、下の弟が中2で思春期だから、照れてるのかであまり話しかけてもらえないのです(´・ω・`)
姉、サミシス。。。

投稿: たぬ | 2006年12月24日 (日) 午後 04時40分

★★メリーーークリスマス★★
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
クリスマスイヴだけど、メリークリスマスです(๑→‿ฺ←๑)

GODIVAはチョコめちゃだいすけです★★(´♡ω♡`)
てかそんなドリンクがあったなんてーー><
知らなかった!!
超の見たいっす★★

ハチ公前でそんな大胆な愛の告白をするなんて!!!!
すごいですね!!!(o>ロ<)o
しかもそれがマンザラじゃないなんてっ!!笑
どうなったのかめちゃ気になるところですね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

てか、2400万円の車・・・
すごすぎてプレゼントなのかなんなのかもわからないですなー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
クリスマスって。。。
2400万円って・・・
どうなのですかーーー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

投稿: ショコラ | 2006年12月24日 (日) 午後 06時21分

ひろしさーん+。(◎`・ш・)/⌒☆

めりーくりすます(!!´v`Pq″

黒人ギザ素敵ス(つv`●)∮+.゚

みかも良いくりすますにしたいす~(・∀・)

ってことでプレゼント(・∀・)
ぶろぐ遊びに来てね(・∀・;)
《めりーくりすます》ってタイトルの(・∀・)
今度こそURLはってますから(;ω;`)わら

おねえちゃんとナカヨス~!!
すてきな関係ですねえ!
一万円ってかなり高いけど(・∀。)!!
愛感じるですねっ(´・ω・`)+゜

…美味しいオムライス…みかにもオクレ(・∀・)

めりくりめりくり~~~!!!!

投稿: みか | 2006年12月24日 (日) 午後 06時32分

ひろしさん♪メリクリだよぅ~ん☆
ちまきは子供たちが、実家に泊まりに行ってしまって、姑ばぁやと今宵クリスマスを祝ったよ(;;)。。
明日は子供たちと、パーティやるんだよ(^^)ノ♪
ひろしさんもおいでぇ~!!


投稿: ちまき | 2006年12月24日 (日) 午後 09時17分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'masゆりさん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ きてくれてまりなとoo
GODIチョコとかが大丈夫なら凄く
美味しいんですよ(´∀`*)エヘ

ぼくも又行きますねッ。。

投稿: ひろし | 2006年12月24日 (日) 午後 10時45分

☆<(●´∀`)ノ【女璃威苦璃須魔須】ヽ(´∀`●)>☆たぬっち☆
O(o´д`o)Oいえーい!!! ちゃんとかっこ良く書けてるじょoo
ケータイからココまでやってくれてるのにココログは冷たいぜっ!!

黒人良いでしょ(*^-゚)v
なんかねぇ...いかにもみたいなイメージじゃ無くて
純情そうな感じだったよハッ?(゚ロ゚〃)

~~~ヾ(´・ω・)_∠※ 花ドゾ

てか野草は知ってるよ(/д\*)エ~ン

一番上のとはそんなでもないけど
すぐ上のは凄く仲が良いんだァ( ・∀・)イイ

男の子は照れも有るけど
たぬっちがあんまり美しいからだったりしてねッ(///(エ)///)カー

投稿: ひろし | 2006年12月24日 (日) 午後 11時04分

メリークリスマスヽ(≧∀≦)ノ

2400万円の高級車が自分に対してのプレゼントだなんてぇ。。。(*´д`*)

お姉サンとプレゼントし合えるのっていいですね♪
私は兄がいて仲良しですけど、兄が結婚してからはご飯食べたりとかもしなくなってしまったなぁ。。。(´д⊂)

最近テレビを見てると、ひろしサンのBlogで見たことがある風景が放送されていてΣ(゚Д゚)
すごいなぁと感動するのデス。。。(*・∀・*)

ひろしサンも良いクリスマスをお過ごし下さいねヽ(^∀^ )ノ

投稿: たまっこ | 2006年12月24日 (日) 午後 11時20分

★´∀`) ━+*゚。Мёяяч゚+・†.+。х’мдs。゚*+━(´∀`★しょっこぴ☆
ゴー!o(*・ω・)○ゴー! そんなの全然関係なしなのだァ~~
ジャップはどっちも同じですよねッoo
てか今日街は凄くてそこらじゅうでいじり倒して龍ぅ~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ぼくもチョコの方はだいすけで食べるんだけど
ドリンクは知らなくてねーちゃんッに連れて行ってもらったのですっヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ドリンクドゾo(*・ω・)○C■

てかまんざらだったのですぅ(д)ェッ!?そんな…
o(#)^●^(#)/な感じで多分アフリカの20人兄弟で下から3番目
みたいな感じですたぁ...o
女の子は完全に逝ってたから
ばっちりですぜい(д)ェッ!?どして・・・

自分に対してのプレだから麺から貰うときは倍以上に
なってたりして....トボトボ…~~(((;o;_;)o
クリスマスって誕生日会なんでしょ(o・ω・o)?ホエ?
何かがおかしいですよねっっ!!!(д)ワシャー

投稿: ひろし | 2006年12月24日 (日) 午後 11時47分

ひろしさん、メリークリスマスです。
いつもいつもいろんな写真をありがとうございます。
テレビでもイルミネーションが映し出されると、”ぁ、これは
ひろしさんが紹介していたのと同じだ”とうれしくなります。

今夜はこちらは星がとても綺麗でキラキラなのです。ひろしさんにはいつも素敵なイルミネーションをみせて頂いているので、この星空をお届けしたい気分です。

投稿: ゆきえ | 2006年12月25日 (月) 午前 12時06分

∈・^oΨミ>-ヽ(・∀・´o)>*_【◆◇Merry X'mas◇◆】みかちゃん☆
゚o(#)^●^(#)/くろんぼだけどなにか?

みかちゃんは凄いパワーで更新中だねッヾ( ~▽~)ツ
スゴイゾォ(*^∀^)ゞラジャ

てかURL貼り忘れても後で貼っといてあげるから
気にしないでねッ( ̄O ̄)ノあ~ぃ
ライブは覚えてくれるのにねッ...o
てかてか行って来てプレ貰ったから
オムライス置いてきたよoo
冷めないうちに食べてねッ(*^□^*)ニカ

2人いるけど直ぐ上のは仲が良いし
かわいがってくれるから大好きなんだァv(^∀^*)
画集で1万円は痛いけどしょっちゅうじゃないし
欲しそうだったから良いんだoo

オムライスドゾ(@^O)_●

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午前 12時40分

メリークリスマス☆ひろしさん
Σ(゜∀゜)ゴディバのチョコドリンク、チョコ好きにはたまんないですね♪ 以前、ゴディバのチョコリキュールを呑んだのですがその時も美味しさのあまりしばらく惚けてしまいました(゜◇゜)…。
私も自分へクリスマスプレゼント買っちゃいました。
zoffで眼鏡新調しました~♪

ひろしさんに素敵な夜が訪れますように…。

投稿: ラジカ | 2006年12月25日 (月) 午前 01時03分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'masちまきさん☆
!((( 。・・)爻(・・。 )))ばぁちゃんと2人でメリクリ
はなんか会話が弾まなさそうだよぉ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
明日はチビッ子たちのパーティーでとっても楽しみだねっっヽ(*゚∀゚)ノワァィ
今東名に入ったからヨロピクですっ(゚Д゚人)オネガイ!!!!

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午前 01時29分

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚たまっこちゃん☆
なんかヒルトン姉妹ってヒルトンホテルのオーナーの
娘じゃ無くて。。
オーナーの親戚みたいな感じでヒルトン関係者のお嬢らしいよ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?どして・・・

てゆか一番上のはチョット怖いんだァ゜゜(´□`。)°゜。
ケコーンしたしあんまり会わないけど
たまぁに今住んでる所の近くに来たら差し入れはしたり
してくれてるんだヽ(*゚▽゚)ノ

どうしても自分達の生活が有るからみたいなのだよねッ(*^∀^)ゞ

ぼくは見てないけど六本木とかは良く出てると思うよoo
絶対に写真よりは全然良いんだァ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

たまっこちゃんも良いクリスマスをすごしてね∩( ☆´∀`)∩

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午前 01時41分

(人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas(´∀`人)

お姉さまに1万円のプレゼントとは!!
優しい弟さんですね☆^∇゜) ニパッ!!
そんな弟が欲しかった(笑)
うちは女姉妹なので男の子の兄弟欲しかったのよね♪
一緒にお出かけとかしてみたかったのよ~

オムライス大好き☆
画像のトロトロ卵がそそります~~
( ̄¬ ̄*) ジュル・・

良いクリスマスをお迎えください。うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: | 2006年12月25日 (月) 午前 02時59分

メリークリスマス(*^ワ^*) ひろしさん!
うちはクリスマス当日やのに気分はは正月が来るのを
待ってます(。-∀-)だって仕事しか予定ないし!
GODIVAのチョコって聞くと今度はバレンタインをおもいだすなぁ。
チョコはすきやけどドリンクになると濃すぎて気持ち悪くなりそう
な予感が・・・(>_<)でも飲んでみたい☆

投稿: ハネ | 2006年12月25日 (月) 午前 09時51分

♡merry christmas♡

ひろしさぁ-ん(●>д<)
どおもです♪ 今日はクリスマスですね♡
どうお過ごしですかあ~??

やあ-っと更新したので!←遅い…(゚Д゚)笑
見て下さいねっ♡

投稿: かぉり | 2006年12月25日 (月) 午前 11時32分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'masゆきえさん☆
(*ノ∀゜)ノ゛))とんでもないですよoo
ぼくが一番楽しんでるんだし(*^∀^)ゞ

殆ど見てないけどヤッパリテレビとかでも
イルミ特集みたいのってやるんでしょうね。。

Σ( ;゚▽゚)ぇ そんなに星空が綺麗だったら
またブログにでも載せてくださいねッoo
とっても見てみたいですっっ(◎∀◎人)

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午前 11時49分

ひろしさんメリークリスマス☆。.:*:・´゚☆
ハチ公前でそんなことがあったんですか!?
なんかいいなぁ。
でもちょっと恥ずかしいかも(*〃ω〃*)テレッ☆

私オムライス大好きっ。
卵とろとろでおいしそう(*^-^*)
あとGODIVAのチョコレートドリンク
発売する時テレビでやってた!
ひろしさんのブログは私の食べ物のツボをおさえてますねぇ。

投稿: みゆう | 2006年12月25日 (月) 午後 02時17分

*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜ひろしくン♪ (゚艸゚,,)エネルギッシュな黒人の人ゎやる事が凄いぉ! (*´艸`)ワラ♪ ニキフォルゎ恵比寿にポスターが一杯貼って有ったょ。画集ぉ姉さン喜ぶよネ♪♪優しぃぉΣd(・∀・)イイ!! チャモロとGODIVAのチョコレートドリンクゎどっちも行った事が有るケド美味しぃよネd(゚∀゚d)オケ

投稿: syla | 2006年12月25日 (月) 午後 03時08分

ひろしさん、メリークリスマス(*´-`)o∠※
ステキなクリスマス過ごしてますか~?
私は有馬記念は負けるわ、旦那とケンカするわで悲しいクリスマスになりました。。。(ノД`)・゜・。
ゴディバなんてもう何年も口にしてない。。
ゴディバのチョコはおいしいから大好きだけど高すぎです。。

投稿: fukumimi | 2006年12月25日 (月) 午後 03時39分

ひろしさん、メリークリスマス♪
ひろしさんのブログは、いつ来ても
楽しくて賑やかでいいですね!

ゴディバは、美味しいけどお高いですよね(笑)

投稿: 峰フシ子 | 2006年12月25日 (月) 午後 04時33分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'masラジカさん☆
ゴディバのチョコって本当に美味しいですよねッ(人´д`)
チョコリキュールって言う響きだけでめまいがして松(◎皿◎*)クラクラァ

ZOFFったら青山の有名なオサレ系ショップだァΣ(゚∀゚*)
めがねとか使わなくても知ってますよoo
色々と大変だったから自分にご褒美ですね∩( ☆´∀`)∩

ヤローばっかの飲みをこなしてきましたぁぁ~トボトボ…~~(((;o;_;)o

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午後 05時03分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas姫さん☆
あんなに高い物だとは思わなかった
から本当にビックリしちゃったんですよ(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
でも普段から色々貰ってるし
多分計算したらこっちの方が安いのですぅ( ̄― ̄°)
なんか
弟は色々いじれるから面白いみたいですよ(;´∀`)

オムライスドゾ(@^O)_●

姫さんこそ良いクリスマスを過ごしてくださいねッ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午後 05時39分

メルクリ♪です。
世間はクリスマス全開ですね。
自分もなかなか楽しんでます。
そういえば、「Holy night ☆」プレゼントってば
来ましたか?

できればupよろしくでぇすっ♪

投稿: やすっち#♪ | 2006年12月25日 (月) 午後 06時32分

コメぁりがとぅござぃます-☆(・∀・)ノシ
またょろしくお願いします☆
ぅちもまた来ますね♪

投稿: ゅぅ | 2006年12月25日 (月) 午後 08時50分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'masハネさん☆
(д)ェッ!?そんな…
もう正月を意識しちゃってるの?
まあでもブログ見てると想像はつくけどねッ(ー∀ー;)エヘ

GODIVAったらバレンタインのチョコって言うイメージ大
だもんねッoo
想像してるとドロドロってした感じだけど
全然別物で美味しいよ(~ω~人)ブヒブヒ
スタバのバナナフラペチーノとかの濃い感じとは
違うんだァoo

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午後 10時11分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'masかぉりちゃん☆
(*;Д;)ノかぉりちゃん†。o.゚。*・ヒサ(o´д`)爻(´д`o)ヒサ。o.゚。*・†
一体どーしちゃったの??
3ヶ月だよぉ(。´Д⊂)
元気だったの?
ぼくは元気だよん( `´)_∩」 モリッ!

後で行くねッoo

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午後 10時31分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'masみゆうちゃん☆
゚o(#)^●^(#)/ボクがんばったんだよ!!
でも日本でやると浮きまくりだけど
たまぁに日本男子もそれに近い事を
やってるのは見た事が有るよ o(lll@□@lll)o おぉ!

あそこのオムライスはテレビでもオム特集に
なったら必ず出てくる様なお店で
最近改装したから少し綺麗になってるけど
外観はしょぼいのだァ~∑(*・д・*)!!!

ドリンクドゾo(*・ω・)○C■

テレビでやってたんだァ...o
全然知らなかった
ってかねーちゃんに
連れて行ってもらったから初めて知ったんだヾ(´ε`;)ゝイヤァ

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午後 10時36分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas sylaちゃん☆
(д)ェッ!?そんな…
でも凄いよねoo     o(#)^●^(#)/ガンマルジョ
なんか元気一杯で肉とか一杯食べてそうだったよv(^∀^*)

恵比寿良く行くんだよねッoo
駅とかにバシバシに張ってあるから何となくは
興味は有ったんだけど
六本木でも観れるんだよ。。
ってか終わっちゃったかも知れないけどね(´エ`;)
画集はぼくも見たけど綺麗だから飾っておくのにも
良いみたいだしoo
まよってたから買ってあげたんだ∩( ´∀`)∩

多分どっちも知ってるとは思っていたぜいd(゚∀゚d)オケ
あの組み合わせって結構値段の割には超ゴージャスな食感
だよねっっ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午後 10時48分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas fukumimiさん☆
(*^∀^)ゞ楽しかったりそーで無かったりで
まあまあいつもと同じ位なのですっoo

ディープですかァ?
皆に愛されてた馬だしあの馬がきっかけで
競馬を始めた人も多いみたいだからチョット複雑ですぅ(;・ω・)
つか ご主人さんと早く仲直りしてくださいねッv(・∀・*)

GODIVAチョコってバレンタインデーとかじゃないと
気軽に食べるチョコじゃ無いけど
銀座チョコ激戦区だと実はティステイングで食べれるんですよoo

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午後 10時58分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'masやすっちさん☆
ちゃんと前回のでアップしましたよ。。
お風呂セットでした
ココログのトラブルで遅れたけど
必死になって写真も撮ってアプッたしちいさんにも
連絡したけどいまだ無しのつぶてです。。

やることはちゃんとやってるし!!
テカテカ皆さんの所のプレゼントは心が篭ってるから
見ててもとってもたのしいけど
あれを一体どうやってテンションアップして書くんですか??
是非ともお手本を見せてくださいね!!

てか多分誰も全然話しが見えてないみたいだから
はしょって書きますねッ。。
byいそがしいから適当ですけどね

最初に連絡を取り合うためにぼくが
かなり早めにメアドを送ったら
その後一週間放置して無しのつぶてで
最近になって周りがプレ交換を始めたので焦ったから
プレ送るから住所を送ってくれってちいさんのメアドも一緒に送られて来て 言われたので
ずうっと放置してたのにむしの良い話しだなッ
って思ったけど次の日に住所メールをだしたら
2~3日後にまだ来ないから困ってる
ってここのブログに来ました。。

何かのトラブルかな??
っと思って再度だしたけど届いてなかったみたいでした
最終的にはちいさんがアドを変えて届いたんですけどねッ。。

んでちいさんはその原因がぼくが送ったちいさんのメアドがおかしかったって
言われてたけど
でもその届かなかったメアドはライブブログIDなんで
それが変だとライブでブログは作れないはずです!!!

で 正直カチンときたけど男だから我慢をしてたら100均商品が大量に来ました。。
しかも相手の事をまったく考えずに
プレ選びをしたとかかれてましたよ。。

タオルが2枚だから全部で15品で予算ぴったりの1500円だけど
100均のを送るって言うのはどーなんでしょか????

ぼくは最初っから誠心誠意対応してきたけど一体何なんでしょうか??

メール連絡の時もかなり我慢したんですけどねッ
てかてかぼくもコレクターだしあの人もコレクターだから
商品を見る目は普通より多少有るはずなんですけどねッ

つか今回リンクした人だけ限定じゅなかったんですか??

てかてかてかトラブルが起こったら誰か第三者が
絶対に入るべきだとは思ってます。。

ぼくは我慢して波風を立てないようにしたけど
適当にやすっちさんが見回っていたらよかったんじゃないですか!?!?

皆さんと仲良くしたいから頑張ってるんですけどねっっ!!

☆レスお待ちしてます。。

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午後 11時06分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas峰フシ子さん☆
皆さんのおかげで
いつも楽しくしてられるんですよ。。
一人ではしゃいでたらへんですからねっ( ;゚▽゚)

高いからたまぁに食べると幸せを
実感出来ちゃうんですッoo

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午後 11時33分

。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'masゅぅさん☆
来てくれてありがとうございます(´∀`*)
こちらこそ宜しくお願いしまぁすoo

また行きますねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2006年12月25日 (月) 午後 11時54分

そうでしたか…
up記事気づかなくてすみません。
先週は、研修で不在だったので
キチンとチェック出来てませんでした。

企画者としての責任もあるので、自分が
間に入り事実確認しますね。
しばしおまちください。

投稿: やすっち#♪ | 2006年12月27日 (水) 午前 12時10分

わかりました。。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

ちなみにぼくはここでも何回も100均関係は
書いてるけど
かなり詳しいです。。

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午前 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ノロウィルスってゲロでもうつるらしー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… | トップページ | ☆プチ整形(゚Д゚ )ぇ エクステまつげで目力イパ~イッΣ(`Д´ )マヂデスカ!? »