« ☆プチ整形(゚Д゚ )ぇ エクステまつげで目力イパ~イッΣ(`Д´ )マヂデスカ!? | トップページ | ☆ゴン中山が長澤ともみにプロポーズ♡♥羅武(*´Д`)つ))´∀`)羅武♡♥ »

☆ホエ?(:D)| ̄|_...情けは人の為になっちゃうのΣヽ(゚∀゚;)ぇ

C3ba4697e05cdf722c35456aa4bc2482 Σ(-∀-;)はぅ!世界中でサンタの中のサンタさんと
認められてた人が人種差別発言をして
サンタさん首になっちゃったよヽ(◯0○;)ノジ~ザス!!

どの世界にもリストラって有るんだナッ(〃゚д゚;A アセアセ…

☆今日こっちは凄くポカポカ陽気だったから
リカちゃんッもお散歩してたよ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日飲みですぐ横の席に40代位の女の人2人が大声で
興奮気味に喋ってたから聞く気はまったく無かったけど
聞いちゃいましたァΣ(゚Д゚;;)えぇ...

てか派遣事務をやってるらしくて。。
留学経験が豊富でネーティブな英語を喋る事が出来て
その上契約外の翻訳もやってるのに
まったく時給に反映されないからやってられないっっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!んで 上司に時給UPを相談したら

( *`θ´*)<あなたの賃金は物件費で処理されてるから無理!!!乂´д`)ダメポ!!

って言われちゃったらしーΣ( ;゚▽゚)ぇ

てゆか派遣って今男も女も多いけど数ヶ月単位で動かなければ
いけないし。。
あんまりテキパキ出来なかったりする人には厳しい現実が
待ってたりしてるし...o
上の人みたいに能力が有ってもこんな風に邪険にあしらわれたら
チョット痛い希ガスΣ(´エ`;ノ)ノ

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 
つか その後は言いたい事を言い切ってサッパリしたのか
ダンスゥィの話しで花が咲いてたんだΣ(゚Д゚;)アラマッ

川 ゚Д゚)<おっさんは頭が固くてずるがしこいから!!若い子じゃなきゃダメよねぇぇ~~ (u_u人) Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

......とーきんぐ全バリでしたぁ~(  Д ) ゚ ゚

トイレに行った帰りに顔を見たら田嶋教授にそっくりだったよoo

てゆかそのトイレに入った時にいわゆるどこにでも
有るような芳香剤の匂いではなくて...o
まるで洗濯物を取り入れた時の様な爽やかな感じの匂いが
してたから
一体これってなんなんだろーσ(⌒∀⌒;)?
って思って周りを見渡したらヾ( ~▽~)ツ
なんとっ!!トイレ用ファブリーズが置いて有ったので
匂いを嗅いだらヤッパそれだったよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

今までファブリーズって使った事が無かったけど
かなりこれ良いですよΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

皆さんはどんな使い方してますかぁ(o・ω・o)?ホエ?

えっとねえっとね("▽"*)アヒョ
飲みで聞いて 題名だけ書いて忘れちゃうとこだったけど(゚ー゚;Aアセアセ

情けは人の為にあらず。。
ってことわざみたいのって有るでしょoo
これっててっきり人に優しくしすぎると甘えちゃって
本人の為にならないっていう事だと思っていたんだけど(;・∀・)ハッ?
違ってて!!

ぬわあんと( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
人に対して情けをかけてあげるといつの日か
それが戻って来ますよ。。

って言う意味らしいんだけど...o
中学の時の偉そうなせんせは甘えになるからするな!!
.......って言ってたよΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

でもどうなんだろー( ゚д゚)ポカーン

10013232168 ☆てかてかヽ(*゚∀゚)ノワァィ さっき前から行きたかったけど
タイミングが合わなくて全然行けなかった
エビスに有る 餃子の大豊記って言う所に行ってきたよoo
(`~;´)ムシャ ムシャ あの有名なイベリコ豚をたっぷり使って
るので有名な店なんだけどoo

てか具のほとんどがまじでイベリコ豚で!!

ブヒィ~(*´Θ`).:∵【吐血】

プリプリのエビも入ってオル!!!m9( ゚Д゚) ドーン!

エビとしょうがの組み合わせがイベリコ豚と混ざって

すげいやべい食感にもなってオル!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

10013232184 勿論中はジューシーで外はカリカリだたよ( ̄Д ̄)ノ おぅ
んでおっきくて! 一個あたり王将の2倍強で
380円ラーメンの日高屋の3倍の大きさなのです!!

(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

一皿580円だから内容的な事を考えればとっても良心的な価格だよ

(´∀`*)エヘ
後坦々麺も食べたのですっっ( ・∀・)イイ

20061221113847 ☆エビス駅に
ヤマピーのポスターが
貼って有ったよoo

なんか大分イメージが
変わった様な感じだたです(゜゜?)

|

« ☆プチ整形(゚Д゚ )ぇ エクステまつげで目力イパ~イッΣ(`Д´ )マヂデスカ!? | トップページ | ☆ゴン中山が長澤ともみにプロポーズ♡♥羅武(*´Д`)つ))´∀`)羅武♡♥ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひろしさんこんばんわ!
お久しぶりです☆
ちょっとどたばたしてて自分のブログも皆さんのブログもしばらく回れてなかったですが、
相変わらず楽しい記事をお書きですねぇw

アタシは女ですけど、
同姓でもほかの人の話ってなんか笑えちゃうときありますよw
勢いありますよねなんか!

エビの餃子いいですね~ww
プリプリ・・・wお値段もプリプリですね!(?)

投稿: チコ姫☆ | 2006年12月28日 (木) 午前 12時39分

どうも!初めまして!!
ミズと申します〃・∪・)ゞ
コメントありがとうございました☆★〃
まだ公開して間もないのにコメントがあってビックリ&嬉しかったです♪♪〃
ひろしさんのブログめっちゃスゴイです・・・!!
内容も面白いしデザインも良いですねぇ!!
見習わなくては・・・!!☆ゝv・)b
ではでは!また来させていただきます☆

最後に!!
・・・餃子めっちゃ美味しそう・・・

投稿: ミズ | 2006年12月28日 (木) 午前 12時44分

こんばんわーー(๑→‿ฺ←๑)

「情けは~」のことわざは、自分に返ってくるから人のためじゃなくて自分のためってことですよーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
うちの社長もそんなことを言ってまひた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

やぱり居酒屋ではいろんな人の会話が聞こえてくるものなのですね。www
うちもよく聞く気はないけど聞こえてきちゃって、友だちとかと聞き入っちゃうことがよくありまするるる★
派遣の人は時給がめちゃんこいいけど、中にはそんな不満もいっぱいあったのですね><
知らなかったーーー!!!
やぱ年上になってくると年下の男の子のほうがよくなるのですかねーー???
大人な男性とかは興味ナシ???笑

てか餃子めっちゃおいしそーーーー(´♡ω♡`)
私も食べたくなってきました><
ああああ、、、お腹が減ってきたな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2006年12月28日 (木) 午前 12時54分

( ;゚皿゚)ノこんばんちゃチコちゃん☆
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪
見に行っても8日のままだったから
一体どーしたのかナァ?
まさかノロって事は無いだろうし...o
とは思ってたんだァoo
でも元気そうで良かったよねッ(^ー^* )

普段から声がでかい人ってヨッパになると
一段とスペシャルトークをかますから
聞きたくなくても聞こえちゃうんだよねぇ(;・ω)はぅ

イベリコ豚にエビでビックサイズだから
580円だと安いんだよんv(・∀・*)

ギョーザトゾ(*゚д゚)っ@

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午前 01時13分

さきほどは!コメントありがとう(^^)/40代位の田嶋教授がって!想像しただけで(゜o゜)おもろいなぁ~!どうか!夢に出ませんように(>_<)

投稿: とーる | 2006年12月28日 (木) 午前 01時16分

v(・∀・*)こんばんはミズさん☆
はじめましてペコリ(o_ _)o))
遊びにきてくれてありがとうございますoo

Σ( ;゚▽゚)ぇ??  全然そんな事は無いんですよ(;´゚Д゚)ノ゛))
てかぼくは自分が変な事を書いてそうだから
後で振り返って見るって事は無いのですぅ...o

お互いにがんばりましょー"o(-ε´- *)

ぼくもまた行きますねッッヾ( ~▽~)ツ

ギョーザトゾ(*゚д゚)っ@

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午前 01時43分

またコメントありがとです☆日記読ませてもらいました♪楽しい日記ですね(^O^)
髪はやっぱ明るい方がいいですよね☆

投稿: りょうか☆ | 2006年12月28日 (木) 午前 06時34分

トイレ用のファブリーズ!!
Σ(゚Д゚;ノ)ノ

トイレの芳香剤には ちとウルサイ私です…(u_u*)

さっそく探してきますわ
ε=(/*~▽)/

投稿: 菜帆 | 2006年12月28日 (木) 午前 08時27分

イベリコ豚って美味いですか?

投稿: コグシ | 2006年12月28日 (木) 午前 09時25分

( ノ゚Д゚)ヨッ!しょこらさん☆
∑('Д';)えぇぇぇぇぇぇ ヤッパそうなんすねっ!!!
なかなか奥が深いですなぁ~(*´ム`)人(◎点◎゚*川 ホントよねぇ~♪
シャチョさんまで言うならば間違いないですねっ(人)

居酒屋の人間トークってぼくはだいすけなのですつ!!
でもあんまり深刻なのは聞きたく無いんですけどねoo

派遣ってピンキリだからランキング下位評価の人は
痛いみたいですぅ(´~`;)
保障もないしいつでもクビだし(|||´Д`)ェェエエ工

てかぼくが思うのにはあの位の女性って強い人は
年下くンで弱い人は年上みたいな感じに分かれる様な希ガス(o・ω・o)?ホエ?

ギョーザ3ニンマエトゾ(*゚д゚)っ@@@

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午後 12時22分

居酒屋行ってつい、隣の席の会話に聞き入ることあるー。
なんか仕事は違えどだいたいがおんなじような不満を
愚痴ってたりするからおもしろい( ̄∇+ ̄)
分かり合えるんちゃうか?っておもいながら盗み聞き(笑)

ヤマピー、髪の毛短い方がうちは好きやなぁ。
ま、美男子は何をしてもカッコいいけどぉ(*´艸`)

投稿: ハネ | 2006年12月28日 (木) 午後 12時24分

おはよぅござぃます~☆☆
私もそのことわざの意味この間知ってビックリしましたょぉ!!笑笑
言葉的には『情けをかけちゃ~人のためにはならなぃ・・・』にたぃに聞こえるのに・・・言葉って難しいですねぇ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ苦笑!!

餃子ぃぃなぁ~☆☆wwえびとか大好きだから食べたいお(^ω^)
最近の山ピーゎなんかゃっぱり雰囲気違ぃますよね??
昔の山ピーのがすきだったのになぁ~(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪

投稿: アィコ | 2006年12月28日 (木) 午後 12時43分

ファブリーズ私も買ってみよっかな(^O^)/ 餃子おいしそう!!! ヤマピー私はあんまり好きじゃないよ…笑

投稿: MINA | 2006年12月28日 (木) 午後 02時38分

いい忘れたぁ。。バトンまわしたのでよろしくねっ(^O^)

投稿: MINA | 2006年12月28日 (木) 午後 02時41分

おひさしぶりです。
世間では今日が仕事収めとか・・・
あ~ 今年も終わりなのかと
実感しています。
今年もみなさんのコメントや閲覧に
励まされて頑張って続けて来れました。
ありがとうございました。
来年もお互いに元気で・・・^^

投稿: モモ | 2006年12月28日 (木) 午後 02時53分

こんにちゎ☆☆2回めです・・・苦笑;;
実ゎ今私はブログはヤフーしかなぃんですけど
結構不便なんですね汗oo
なんでヤプログ復活させます!!笑
まぁヤフーもちょくちょく更新しますが
しょこたんみたぃなブログにも憧れていまして・・・謎oo

今までのブログは友達とか見てたからゃりずらかったりした・・・ってのが本音でしてねoo
あとヤフーゎあんまり私にゎ合ってないみたぃ・・;;

ひろしさんにゎ教えたいと思ったのでコメントさせていただきました☆☆

名前ゎアィコじゃなくて本当の名前でゃることにしますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

どぉかこれからも仲良くしてくださぃ><

投稿: アィコ | 2006年12月28日 (木) 午後 03時56分

( ノ゚Д゚)ヨッ!とーるさん☆
スペシャルとーきんぐをしてる人って
顔を見たくなっちゃうからチョットだけ遠回りして
みたら教授だたですつ(´エ`;)

今日とーるさんの夢に出ますようにっ(゚Д゚人)オネガイ!!!!

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午後 04時37分

( ノ゚Д゚)こんにちパりょうか☆さん★
(*ノ∀`)ノ゛いえいえ また来てくれてありまとoo
ヤッパリ色も白いし明るい色が良いですよねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午後 05時53分

( ノ゚Д゚)こんにちは 菜帆 さん☆
あっ!
確かリネンサプライ用って書いて有りましたよoo

家族とか多くて頻繁にトイレを使うなら
ファブリーズって良いかも知んないですよ∩( ´∀`)∩

芳香剤ってなんか安っぽい感じがしちゃうんですよねぇ(=^m^)

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午後 07時10分

今回もギリギリセーフ!
サンタさんが人種差別を!?
夢を与えるサンタさんが…うわぁぁーん。゚(゚Pд`q゚)゚。
んで!情けは人の為にあらずですが、最初タイトル読んだとき、そうだよな~情けは人の為にならんのだよな~なんて思ってたら!
そーゆー意味だったのかぁΣ
そして②、山下くん、白虎隊のドラマに出るけど、CMで見るとキムタクに見える!
次期キムタクは山下くんかな…なんて思っている次第でございますヾ(´▽`*;)ゝ"

投稿: たぬ | 2006年12月28日 (木) 午後 07時44分

派遣って厳しいんだ。。
都会は大変ですね
情けは人のためならずは
しばらくの間誤解されてたらしいです☆
中学校に入ってから知りました(^▲^)
でもあんまり情けかけても返ってこない(;;)

投稿: ククル | 2006年12月28日 (木) 午後 08時30分

またコメントありがとございまちたぁ♪ひろしサンのブログはすごいですねぇ◆◇ホント凄い (◈*'▽`pq)⌒‡‡もう毎日見にきちゃいまぁぁす【笑
餃子おいしいですよねぇ☆それでは♂また見にきてくれたら嬉しいです!!!!!倍Ⅱ))

投稿: 麻衣x02 | 2006年12月28日 (木) 午後 09時04分

>人に対して情けをかけてあげるといつの日か
>それが戻って来ますよ。。

>って言う意味らしいんだけど...o

おぉ~いい言葉だねぇ。。。勉強なったぁ。。。
相手のことを思いやると、自分に徳分(幸せの貯金)がやってくるということをちまきは勉強したよ。。それと微妙に似てる??


投稿: ちまき | 2006年12月28日 (木) 午後 09時45分

( ノ゚Д゚)こんばんはコグシさん☆
イベリコ豚って根本的に味が違ってて
美味しいですよ(=´▽`)ゞ

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午後 10時28分

こんばんわぁヽ(゚ー^*)ノ

寒いですねぇ((((゚Д゚))))
降るかなぁ。。。雪?

デザイン変えられたのですね(・∀・)
女の子はチョコを渡したくて待ち伏せしてるのカナ?|ー゚*)チラッ
なんて想像してみたりしましたょ(*・∀・*)

『情けは人の為ならず』ってひろしサンが書かれていたように、良い報いが自分に返ってくるという意味で、とてもポジティブシンキングなことわざなのデス(*´д`*)
みんながそんな風に思いながら生きれたら、あったかぁ~い世の中になるのカモ?!

イベリコ豚&プリプリえびっ~~~(*´Д`)ウマソー

投稿: たまっこ | 2006年12月28日 (木) 午後 10時36分

( ノ゚Д゚)こんばんはハネさん☆
隣が普通の客だったら別にどーって事は
無いんだけど...o
個性の強い人とかだったりすると自然と耳が
反応しちゃうんだァ(*′σЗ`)σ
ある意味素のドラマだから好きなのさっoo

やまぴー最初関ジャニのすばる君ッかと思っちゃったけど
髪色も変わったけどなんか大人っぽくなってるよv(^∀

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午後 10時38分

( ノ゚Д゚)こんばんはアィコちゃん☆
ことわざって本来分かりやすいのが多いのに
解読出来なかったって言うのは
ひょっとしたら時代がこの言葉をあんま必要としてないから
分からないのかもねッ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
昔の人は素直に理解してたのかも知れないなァ!?

ギョーザトゾ(*゚д゚)っ@

やまぴはなんか前 中性的で不思議な魅力が有ったけど
男っぽくなって来てるよねッΣ(゚Д゚;;)
カッコイイ男っぽいタレントのジャンルに入ったら
ライバルが一杯いるから大変ちゃんッだよぉ(´∀`*)

てか前も2回書いたけどヤフーは使えないよ。。
閉鎖的だし思いしねッ
最近ヤフー離れが顕著に現れてるみたいだよoo
しょこたんってライブじゃなかったけ(´Д`*)?

知り合いが見てるとやりずらいから
正解なんだよぉ(*・д・)bOK!!

今から行くね。。
つか本名ってどんなんだろう(o・ω・o)?ホエ?
今パッと浮かんだけど またいじめに繋がっちゃうから
書くのを控えるねい(`ω´)グフフ

てゆかこっちこそ仲良くしてね( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪
リンク貼ってね。゚(゚´Д`゚)゚。
前一回だけ書いたけど相手に合わせるシステムなんで
題名だけなら同じでコメントが入ってたら同じに
しちゃうよん∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午後 11時01分

( ノ゚Д゚)こんばんはMINAちゃん☆
ファブリーズって試供品で貰ったのが有る位で
あんま使わないけどトイレは良い鴨よoo

ギョーザトゾ(*゚д゚)っ@

☆あの人命だもんねッo(^-^ o)ルンルン

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!おいらもバントやんなきゃ
いけにゃいのですかァ~(PД`q)エ~ン
やりますよぉ......(´・ω・`)

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午後 11時18分

( ノ゚Д゚)こんばんはバツイチさん☆
ぼくもまだだけどぎりぎりまで働いてる
人とか正月も休めない人も結構いますよoo
クリスマスが終わると早いんですよねぇ...o
来年は明るく頑張ってくださいねッ。。

てか今行ったら入らなかったけど
どうしたんでしょうね?

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午後 11時45分

改めまして(。・∀・)ノ゙改名しましたひとみです笑笑《あぃこで慣れてるから変な感じだぁ(;◎до*)》
さっそく遊びにきてくださり感謝ですょ(^ω^)
リンクもちろん貼らせていただきます♪♪ひろしさんもョロシクです(*'v`pq*)
ゃっぱりヤフーゎダメですね↓↓
これからもブログ人生でぃきまふ(*`Д´)ノ〃ってかかなり更新しまくります笑笑!!!そして色々な人との出会いを大切にしまふ♪♪

投稿: ひとみ | 2006年12月29日 (金) 午前 12時21分

( ノ゚Д゚)こんばんはたぬちゃん☆
たぬちゃんは具合の良い日とそうでない時が
有るから無理はしなくて良いよん∩( ´∀`)∩
つか最近は今までに無いくらい調子が良いよねッoo

^(`ω´ )^ψ サンタさんだけどなにか?

なんか複雑だからチョット考えちゃうし
昔はひょっとしたら社会がギスギスしてなくて
皆が優しかったのかも知れないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

白虎隊は見てないけど髪の毛上げてて
大分男っぽいんでしょ?
ジャニの中ではキムの次はカツンの亀梨くんらしいんだけどねッ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2006年12月29日 (金) 午前 12時32分

 わぁ~。
餃子の話を聞いていたら、無性に食べたくなりました。
明日の夕ご飯は餃子にしよう!
そうしよ~う♪

 ファブリーズってトイレ用があったんですね、知らなかったです~。でも、あの香りは好きですよ。石鹸ぽくって綺麗になった感じがしますよね。

投稿: にょろ子 | 2006年12月29日 (金) 午前 01時01分

( ノ゚Д゚)こんばんはククルちゃん☆
ククルンは実はとおぅってもいい子だし
裏切られちゃうかも知んないから
いじめる奴はオイラがやっつけてやるよ!ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

ヽ(´ω`*)ノ あ!! ソォリーソォリー。。
ちゃ~んと助けてくれりゅ人がいるんだよねっっ(*^□^*)ニカ

派遣って全国に有るんだよ。。
結構大変みたいだけどひょっとしたら
ククルンの方がもっと大変かもよ(´・ω・`)

良い中学だねッうちの中学のクソうんこじじいせんせに
教えてあげたいぜっっ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ

投稿: ひろし | 2006年12月29日 (金) 午前 01時09分

( ノ゚Д゚)こんばんは麻衣×02ちゃん☆
ヽ(´ω`*)ノぇ         ε=ε=(*ノノ)

壁|oノωノ) まりなとoo

最近チョット大人っぽくなってきたけど
麻衣ちゃんの曲ってとっても切なくて良いよねッ(*^∀^)ゞ

ギョーザトゾ(*゚д゚)っ@

必ずまた行くねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2006年12月29日 (金) 午前 02時05分

。+゚(ノω・、)゚+ ぃけないサンタさンだぉ! ぉばさま達の気持ちゎ分る様な気がするケド何だか変だょ(゚・゚*)? ファブリーズゎ家で使ってるょ+.゜(*'v`)b゜+.゜イィ ひろしくンも使えば良ぃのにぃ♪ 情けぉ皆がかけてぁげれば皆笑顔になれるょネ∮*゜(○'v`pq)゜*∮ 大豊記ゎ行った事が無ぃカラ行きたぃぉ。 食べたぃぉ(*'艸`*)♪ ☆テンプレ色が綺麗だょ(・∀・)イイ

投稿: syla | 2006年12月29日 (金) 午後 12時14分

(。・ω・)ノ こんてぃわーちまきさん☆
てかこれは会社をクビになった人に
どう対処しようか...o
みたいな感じのうちらの話しで聞いたんだァ(´・ω・`)

でもとっても良いことばだよねッoo
多分同じだよ(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
戒めの言葉だったのかも知れないよねッoo

投稿: ひろし | 2006年12月29日 (金) 午後 12時45分

情けは人のためならず。
回りまわって自分に来ますって意味ですね。
意外と勘違いが多いようですねぇ…

あとは「お疲れ様」と「ご苦労様」の違いが分からない人が多いかも?
お疲れ様ってのは敬語、上の人に使うものです。
ご苦労様ってのは下の人に使うもの。
だったと思います…
だから「ご苦労様です社長。」なんてのはおかしいはず…
まぁ「ご苦労」って言ったら確実に下に見てますからねぇ(笑)

ぁ、「全然」ってのは否定語。ってよく言われてますけど…
すっごい昔は「全然」を肯定に使っていたんです。だから「全然いいよ。」はあながち間違いでもない…と。

ものすごい語った気がする(笑)

投稿: レオン | 2006年12月29日 (金) 午後 01時30分

ありゃりゃ(・ω・`)+゜

冬化粧になってますねえ~
ひろしさんッ(・∀`)☆*+゜

『情けは~』

のことわざ、みかも勘違い
カンチGUYしてましたぉ~
('A`;;)ノ

よしっ(・∀・)
情けをかけまくってやろぉ(・∀・)

…(☆ノ∀`てへ)⌒★+゜

投稿: み(・∀・)か | 2006年12月29日 (金) 午後 01時44分

(。・ω・)ノ こんてぃわーたまっ子ちゃん☆
ヤッパ寒いんだァ((((゚Д゚))))
こっちはチョット暖かい方だけど
博多とかって雪が降ってるらしいし(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
変にゃにょ(o・ω・o)?ホエ?

そうなのですつ(´∀`*)エヘ
ライブみたいに豊富じゃないし
以前の落ち葉とかクリスマスのが気に入ってたけど
今さらねぇ(;´Д`)ノ

と...後は白バックが好きだしって事で他のは
女の人向けばかりなんだよぉ...o
だからバレンタインのテンプレを無理やり持って来たんだけど
チラっと出るのもかわいいでしょヽ(^皿^*)/

だけどタイトルが2行になっちゃうから
謎に新発売のかき氷どうすかっ!のテンプレにしたんだァoo

さすがたまっこちゃんだなッッΣ(-∀-;)はぅ!
やっぱりそういう意味のことわざだったんだね!!
でも本当に皆がそう思えばもっとギスギスしない
良い世の中になるのにねッv(・∀・*)

ギョーザトゾ(*゚д゚)っ@

投稿: ひろし | 2006年12月29日 (金) 午後 02時10分

ファブリーズのトイレ用があるんですか!!
うちのトイレにはスプレータイプの消臭元がありますね。

餃子おいしそうだにゃ=*^-^*=
イベリコ豚使ってるなんて贅沢。
そういえば餃子うちで作らなくなったなぁ…。
外で食べるか、冷凍食品とか
あぁいうのになってしまいましたね…。

投稿: みゆう | 2006年12月29日 (金) 午後 09時00分

(。・ω・)ノ かんばんわーアィコ改めひとみちゃん☆
ひとちゃんッだったんだぁ(*^□^*)
全然知らなかったよoo
ヤプは慣れてるから居心地がいいかも知れないぞぉ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
リンクはっちゃうよんΣヽ(゚Д゚○)ノ

やっぱそうでしょ...
評判良くないけどひとみちゃんみたいに他から来てる人は
出戻れるけど
ヤフーが始めての人はそのまま辞めちゃう人が多いんだァΣ(´□` ) ハゥ

色々経験したしそれを糧にしてがんまれば
もっともっと良いブログが出来ちゃうから
一緒にがんばろうねoo

最後の言葉はとってもよい事だよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: ひろし | 2006年12月29日 (金) 午後 10時11分

(。・ω・)ノ こんばんわーにょろ子さん☆
今日の晩ごはんは餃子なんですね(´∀`*)

マアヒトツギョーザトゾ(*゚д゚)っ@

トイレ用なんですけど
リネンサプライ用って書いて有ったから
業務用なのかも知れないですよoo
だけどとっても良い香りですよねッヽ( ´ー`)ノ

投稿: ひろし | 2006年12月29日 (金) 午後 10時27分

(。・ω・)ノ こんばんわーsylaちゃん☆
いけないサンタさンだねぇ。+゚(ノω・、)゚+ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
てか田嶋教授って悪い人じゃなさそうだけど
なんか麺ズを食い尽くすみたいな雰囲気だたよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ファブの試供品は有るんだby小さいのだけどねッ
だーけーどー!どこかにいっちゃってるから
買ってこよおぅかなっっΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

情って地域によっても違うけど新宿っ子はすげい熱いけど
今住んでる辺りは冷たいよL(゚皿゚メ)」むきー
だけど車の渋滞と同じで誰かがイライラしちゃうと
連鎖反応っぽいから
皆が意識すれば笑顔一杯で良いんだけどねoo

恵比寿大好きガールだけど行った事がなかったんだァ。+゚(ノω・、)゚+ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
よおぅしギョーザドゾ(*゚д゚)っ@

今度いってみてくりoo

てゆかテンプレ前のは古くてタイトルが割れちゃうし
これはチョット冷たい感じだったんだけど
微妙なブルーとホワイトのバランスが綺麗でしょヾ( ~▽~)ツ
まだこんな感じのは早いけど後はトラック野郎位しかないんだよ(/д\*)エ~ン

投稿: ひろし | 2006年12月29日 (金) 午後 10時52分

やり方、ありがとうございましたァ↑
あの・・・失礼ですが、ヒロシさんいくつですか!?
笑 いや、気になりますよ。。。早く大人になりたぁい★またコメしてくださぁい!

サンタさんって首・・・?
いやぁー来年からプレゼントもらえないぢゃないですか!?w

投稿: 美紀 | 2006年12月29日 (金) 午後 11時18分

(。・ω・)ノ こんばんわーレオンくん☆
てかこの言葉って今使う人はあんま
いないし これを使いこなせるのは
よっぽど人生経験が豊富で口だけじゃなくて
全てが伴ってないと言いずらいっぽいよΣ(゚Д゚;;)

ご苦労様とお疲れ様は知ってるけど
プライベートではヘトヘトな人には目上でも
ご苦労様って普通にいっちゃうんだァoo

全然いいよ みたいのも言うけど
今は結構言葉って目茶苦茶だし自由に使っても
良いとおもってるし
結構色んな組み合わせでつかって喋ってると
物の見方も多角的に見れるから
プラスになると思ってるんだよんoo

投稿: ひろし | 2006年12月29日 (金) 午後 11時19分

サンタさんをクビにした人って、サンタさんなのかなぁ?
サンタ会議とかありそう・・・
ファブリーズはぽんた家でも使用。
揚げ物した後には必ずシュッシュ。
無香料って書いてあるのに、結構香ります。

投稿: ぽんたママ | 2006年12月29日 (金) 午後 11時24分

(。・ω・)ノ こんばんわーみ(・∀・)かちゃん☆
ありゃりゃ(・ω・`)+゜
o(*・ω・)ノウン そうなんだぁoo
テンプレクリスマスが終わっちゃったから
変えてみたんだよんヽ( ´ー`)ノ

覚えてくれててまりがとoo

ヽ(゚∀゚;)やっぱり知らないよねぇ...o
てかこんな言葉って誰も使わないもんねッ。。

。・・o( ≧Д≦ )o・・。かけまくって
遊びにきてねい(・∀・)キテ

投稿: ひろし | 2006年12月29日 (金) 午後 11時51分

(。・ω・)ノ こんばんわーみゆうちゃん☆
一般家庭用かどうかは分らないけど
リネンサプライ用って書いて有ったよoo
てか飲み屋のトイレって凄く使うし汚いから
特別に開発したのかも知れないけど
業務用品を扱ってる所だったら絶対に
売ってると思うし。。

じゃ無かったら楽天ショップで見てみれば
売ってると思うんだv(・∀・*)

ギョーザトゾ(*゚д゚)っ@

餃子とか手巻き寿司とかって美味しくて楽しいんだけど
意外と何回もやるのってマメじゃ無いと難しいんだよね(^ー^* )

投稿: ひろし | 2006年12月29日 (金) 午後 11時59分

こんばんゎ(。・∀・)ノ゙
ひとみです☆☆なんかブログでひとみってぃぅの慣れなぃな笑笑!!
あぃこって名前スキなんだょね(*´艸`*)だから今まであぃこゃってました爆

ゃっぱヤフーゎパソにぃちぃち繋がなきゃいけなぃのが私には向いてないんですょね(+ε+;`)笑笑
ケータィからも気軽に出来るブログがぃぃですね(*ノ∀`*)☆☆

リンク貼らせていただきました(*〇´∀`p)q☆*゜
私のゎ『アィコのお部屋』のほぅじゃなくてヤプのほぅをよろしくお願いします(つ∀`*)ワガママ言ってしまってすぃません(~□~;)]!!

投稿: ひとみ | 2006年12月30日 (土) 午前 12時02分

(。・ω・)ノ こんばんわー美紀ちゃん☆
(*^∀^)ゞ2個作っちゃってたもんねoo
ライブって反映とか再構築とか
面倒くさいんだよねぇ(;・ω・)

ぼくは25なのですッoo
大人になったら大人は懲り懲りって
きっと思うよん(*`∀´*)ノイヒヒ

差別発言をしたサンタさんは1人だから
来年もクリプレはちゃぁんと貰えちゃうよ∩( ´∀`)∩

また行くねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2006年12月30日 (土) 午後 10時51分

(。・ω・)ノ こんばんわーぽんたママさん☆
ここでも前書いた由緒正しいサンタ教会の
団体が決断したんですΣ(-∀-;)はぅ!
ひょっとしてサンタさんのカッコをして
会議を開いてたりして(=^m^)

揚げ物の後って独特な匂いが篭っちゃうから
それって良いですよねッφ(・_・。 )カキカキ

投稿: ひろし | 2006年12月30日 (土) 午後 11時15分

(。・ω・)ノ こんにちわーひとみちゃん☆
(*`∀´*)ノイヒヒ  自分の名前を出すのって
なんか照れくさいっぽいよねッoo
あぃこってaiko由来なんでしょ?

ヤフー色々有るんだけど。。
メールがケータイで出来るから
プログも出来るようにすれば良いのにねっっ( ・∀・)イイ

リンクありまと(~ω~人)ぼくも張替えたよoo
わがままなんかじゃ無いんだよん(*ノ∀`)ノ゛

投稿: ひろし | 2006年12月31日 (日) 午前 10時58分

コメどぉもデス♪
ちょくx2来るσで是非また
見τレニャン

投稿: 綾倉 | 2007年1月 8日 (月) 午前 02時33分

(。・ω・)ノ こんにちわー綾倉ちゃん☆

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ きてくれてまりなとoo

ぼくもまた遊びにいくねッヽ( ´ー`)ノ

投稿: ひろし | 2007年1月 8日 (月) 午後 12時07分

何か凄ィ
blogですネン+.゜(b*′▽`)b゜+

頑張っτ下さぃ☆

投稿: 綾倉 | 2007年1月 8日 (月) 午後 02時27分

。゚(゚´Д`゚)゚。え~ん まりがと..o

そんな事言われないから嬉しいのですっε=ε=(*ノノ)

綾倉ちゃんッもがんまってねv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2007年1月 8日 (月) 午後 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆プチ整形(゚Д゚ )ぇ エクステまつげで目力イパ~イッΣ(`Д´ )マヂデスカ!? | トップページ | ☆ゴン中山が長澤ともみにプロポーズ♡♥羅武(*´Д`)つ))´∀`)羅武♡♥ »