« ☆GODIVAのチョコレートドリンク♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! | トップページ | ☆ホエ?(:D)| ̄|_...情けは人の為になっちゃうのΣヽ(゚∀゚;)ぇ »

☆プチ整形(゚Д゚ )ぇ エクステまつげで目力イパ~イッΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… 

061220_070 昨日夜車で帰って来る時
住宅街に入って普通にゆるく走ってたら...o
チョット遠くに母子3人で歩いているうちの子供一人が風船みたいな物を
誤って道路中央に落としたから何の気なしに余裕で
車を止めて取れるようにしてあげたんだけどoo
4096d8ec6d948080ab7ec376bad29cb4 ママンがこっちを見て車に引かれちゃうから気をつけなさいよ!!

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!j  

(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。

( ノ゚Д゚)くろんぼ

(=゚ω゚=;)あっ!なんかねぇ...クリスピークリームドーナッツは
未だに大行列で 22時でも1時間20分待ちなんだけど

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
061220_076以前ニューヨーク撤退の危機とかって書いたけど
結構アメ国もヤバイらしいよ(´д`ゑ?)

人から聞いたんだけどアメ国の普通の町に有るクリスピー店は
いつ行っても人がいないらしぃ~(´@∀@`) エ?
061220_079だから自慢のドーナッツ自動製造機も
稼動中止状態なんだってさッ~(>_<。)シ~・・イタヒ、、

ドーナッツ大国なのにねッ。。
てか日本一号店もかなりの甘党でも3個は厳しいらしくて
061220_080普通の人で2個食べたら次はないぜつヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
みたいだよ(。´Д⊂)ゴシゴシ     (⊃Д⊂)え~ん

つか24日まで流れていた ソフトバンクケータイのCMだけど
061220_082じめを助長するからやめてくんね( ゚皿゚)キーッ!!
って言う抗議が殺到したらしいよΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!

プランによってはソフト同士の通話は無料になって
他のケータイを使ってる人は仲間はずれになるから
って言うのが理由らしー('Д'ノ)ノエッ!!!
10013506413で24日で打ち切りになっちゃったんだけど...o
見た人は知ってるゴールドプランって言うコース内容で
女子大生4人が出てきてoo
試合の件を話してるんだけど('Д'ゝ了解!!

川 ゚皿゚)<良いよあたしがかけるからoo

川 ´`ω´)<あっ!ケータイソフトバンクぢゃないんだぁ~(ワラ

~料金の説明と共に友達は大切だって言うテロップが
流れるんだけど。。

この位別にどって事は無いと思うんですけどねッ(・ω・*)ホエ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ てゆか昨日なんだけど。。
スポクラプールに行ったら夏休み以来来てなかった
おともらちが来ててoo †。o.゚。*・ヒサ(o´д`)爻(´д`o)ヒサ。o.゚。*・†

んで上がった後にチョットお茶を飲んでたんだァ∩( ´∀`)∩
したらなんか目をプチ整形したらしくてΣ( ;゚▽゚)ぇ
以前はアイプチをしてたみたいで
彼ピの所にお泊りしたりすると朝がとっても不安で全然眠れないから
プチをやったらしいんだけどねッ(〃゚д゚;A アセアセ…

てかやってその後2ヶ月位たった頃から左目だけ少し
戻って来てるっぽくて(PД`q)エ~ン
速攻で手術を受けた病院に行ったら

ハッ?(゚ロ゚〃)なんと3年保障だったらしー(;´∀`)アハハ by本人知らずoo
でも何かからくりが有って...o
鼻から吸引する麻酔が1万円で前の糸が残ってたら
それを除去するのが1万円だってさっっ!!

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんだってぇ~!!!

でも最初に10万円払ってるから3年保障だと安いのかなァ(o・ω・o)?ホエ?
彼ピを見たことが有るけど池様だしw((・∀・;))wワァオ!!
今回再度手術をしたら目が腫れあがっちゃうから
しばらく逢えないらしくて泣いてたよ(´ДÅ)ょゎょゎ

てかまつ毛のエクステもしてたけど ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かなり目ぢからアップしちゃうよ(~ω~人)ブヒブヒィ~
でもねッ...o
まばたきするたびにまぎ風がピューピューやってくるのれすハックチョン(*´д`)・∵

イルミはとうきょうタワーのライトダウンを撮ってきたよoo
クリスマスの時期は半分だけみたいだけど
展望台にハートマークが見えるでしょv(・∀・*)
発光量が少ないからケータイでも綺麗に撮れますよ。。
下はさっきのロクヒルだけどんなり混んでましたァ∑(゚ω゚ノ)ノ
ここの真上に家賃一ヶ月500万の部屋があるですoo

(`ω´)ツタヤの有る交差点に白いド長のリムジン←普通車の2.5倍強 (ノДT)あぅぅ....

.が停まって中からティアラを着けた20才位女子がシャンパン片手に

J( \'ー`)し< ねぇ~あれ見てぇ~♪ 

ってほろ酔い加減で出てきてその後イルミの中に

消えて行っちゃったよヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

その下のは100均でさっきゲトしてきたイルミだけど
3色色が変わって スイッチによってはリレーが入ってるから
点滅もしちゃうんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ
☆サンタさんクリプレまりなと(゚Д゚人)!!!

2006122f182f902fb00620905f12020632ejpg ☆ヽ(´ω`*)ノ あ!! 

シブヤのスクランブル交差点に

関ジャニのNEWシングルと

2006122f182f902fb00620905f115953702ejpg kinkのNEWアルバムの宣伝バスが

偶然バッティングしてたよ!!

大音量で流してたけど
当然先輩の方が音が大きかったんだァ(;´∀`)アハハ

|

« ☆GODIVAのチョコレートドリンク♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! | トップページ | ☆ホエ?(:D)| ̄|_...情けは人の為になっちゃうのΣヽ(゚∀゚;)ぇ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらら、一番乗りみたいですね(笑)
ソフトバンクのCMは私も気になってましたよ!
ちょっとした「イヤミ」に聞こえました・・・(泣)
だって私はずっとドコモですから!
私の所にもプレゼントが届きました!
お暇な時間にでも見に来て下さいね。

投稿: ぽんたママ | 2006年12月26日 (火) 午前 12時18分

こんばんは。
素敵なクリスマスを過ごせましたか?♪
私は飲んでばかり!
年末年始は、太るイベントが目白押しだからコワイです(笑)

投稿: 肉子 | 2006年12月26日 (火) 午前 12時47分

(*゚▽゚)ノこんばんはぽんたママさん☆
あっ! 見てましたかoo
あれってアメリカとかだったら
全然問題が無いかも知れないとは
思うんですけどねッ(;´∀`)
ずっとドコモユーザーならば気になっちゃう
かもですよねぇoo

今行きましたぁ。。
fukumimiさんのプレゼントは抜群のセンス
が光まくりですよネッ(◎∀◎人)

投稿: ひろし | 2006年12月26日 (火) 午前 01時07分

ご親切に、ありがとうございます!
いや~、なかなか難しい・・デス。
頑張りますね!
ホント、ありがとうです♪

投稿: 肉子 | 2006年12月26日 (火) 午前 01時20分

さっきはコメントありがとう!へぇ~携帯のCMにクレームかぁ~!そんな事があったんだぁ!変な世の中(゜o゜)??

投稿: とーる | 2006年12月26日 (火) 午前 01時23分

(*゚▽゚)ノこんばんは肉子さん☆
(;´∀`)まあまあって感じでしたァ...o
でも色々有った方が楽しいかな
って言う感じなのですッ(=^m^)クシュ

あの皆さんバラバラのメンバーで飲み
だったら話しが飛びまくりでかなり
エキサイティングっぽいですよねッ!
今度は正月だから食べちゃうんですよねぇ(`~;´)ムシャ ムシャ

いえいえどーいたしまして(^ー^* )

投稿: ひろし | 2006年12月26日 (火) 午前 01時47分

久しぶりデス(^o^)
楽しいクリスマス過ごせましたか??♪

投稿: アャ | 2006年12月26日 (火) 午前 02時08分

 東京タワーのハートマーク、可愛いですよね。
実際に見たわけではないのですが、最近テレビの中継とかでよく見かけます。
ちょと横にふくらんでいるような感じがお茶目で印象的ですね。見に行きたかったなぁ。

投稿: にょろ子 | 2006年12月26日 (火) 午前 02時54分

おはよーーございまするるる(●'3`♥)♪゚◈+。
ソフトバンクのCM、、、非難ゴーゴーだったんですか?
うちソフトバンクだけど、実際携帯はどこでもいいんですけど、ユーザー同士でも熾烈な戦いが・・・笑
てかいじめになるって・・・
そんなCMとか心配するよりも実際の学校とかのほうをもっとよく見ないといけないんじゃないのかなあ・・・
って思ったりしました。。。笑

プチ整形かーー><
うちもじつわ一重なので、プチ整形したくないこともないけど、、、ちょと自分の身体にメスを入れるのが恐ろしいのです・・・Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ
やぱり一重より二重の女のこの方がモテモテだし、、、二重のほうがいいのかなー・・・と悩み中です。笑

投稿: ショコラ | 2006年12月26日 (火) 午前 10時22分

二重…

一重の子って気にするんですよね。
私のイトコも若い頃は頑張って色々やってました。

私の娘も一重!

息子は5才まで一重で、少しずつ二重に変化しました。

ちょっとくぼみができるだけで、物凄く変わるから不思議ですね。

投稿: 菜帆 | 2006年12月26日 (火) 午前 10時58分

v(^∀^*)こんにちはとーるさん☆
そーなのですっ(・o・ノ)ノ
なんか大問題になってるらしくて
イメージが良くないから終わりにしちゃったんですよ。。
色んな意見はあっても良いとは思うんですけどね(;^∀^)

投稿: ひろし | 2006年12月26日 (火) 午後 12時04分

こんにちは♪
ソフトバンクのCMってそんなクレームがあったんだねぇ。。でも気になるCMだったけど、凄い電話してクレーム言っちゃう人って凄いよね。。ちまきが対応に気に入らない時に役場にすぐ連絡しちゃうのとは違うよねぇ~(お??おんなじ??)

ひろしさん「エイト」ってなんだろう。。。先輩??


ん~。。。。分からないかも(><)。・*。・*


投稿: ちまき | 2006年12月26日 (火) 午後 01時12分

ソフトバンクのCM私もみていて思いました。あんなムードな場面をCM流しちゃっていいのでしょうかね…
最後のシーン「友達は大切に…」って、どうだろね

投稿: コグシ(゜゜ゞ | 2006年12月26日 (火) 午後 01時49分

ソフトバンクのCMは私もあれはなしだと思う!あからさまに仲間はずれ感があるじゃん(*_*) プチ整形… 私も一重だからやりたい気持ちはすごいわかるな〜 アイプチもしたことない。。いまさらかわいくしてもなんの得もないので(;^_^A まつげのエクステしたいな♪ まつげパーマも最高だったよん!! ってかエイトってなに?

投稿: MINA | 2006年12月26日 (火) 午後 02時25分

一日遅れですが・・・.メリークリスマス^^。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
私は今年のクリスマスゎフッツーでした...涙;;

CMって・・・(・ω・)ピカーン!!私はあれを初めて見たときちょっと心配しちゃぃましたょ・・笑
『これって・・・内容的にぃぃのか??爆!!』みたぃにね汗汗;;

ってか私は親に目だけゎ整形すんな!!って言われてます・・・
じゃぁ他の部分ゎいいのかよ( ´・_ゝ・)!!って思っちゃうけど私は私のままでいます・・笑
私のママンゎ眼科に勤めてるんだけど前に目をプチ整形失敗した患者さんが来て目に糸が残ってたみたぃ...だから親が整形に敏感になってるのれす...汗;;

私は明日イルミネーション見にG市の高原ビール行きます~★

投稿: アィコ | 2006年12月26日 (火) 午後 02時32分

v(^∀^*)こんにちはアャさん☆
お久しぶりですoo
まあまあって感じで
特に変わりは無いかなァ...o
っぽいんですよ( ´∀`)

てかアャさんは絶好調ですネッヽ(^Д^*)/

投稿: ひろし | 2006年12月26日 (火) 午後 03時36分

こんにちわ★ひろしサン☆さっそくですがブログに遊びにきちゃいましたぁaa◆◇麻衣x02のもまた見にきてねン♪

投稿: 麻衣x02 | 2006年12月26日 (火) 午後 04時43分

v(^∀^*)こんにちはにょろ子さん☆
タワーにハートマークだから
かわいいんですよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
最近テレビは全然見て無いんですけど
やってるんですねoo

見ると幸せになるそーです(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2006年12月26日 (火) 午後 05時41分

v(^∀^*)こんにちはショコラさん☆
ぼくもソフト持ってるけどドコモとかauなんかの
勝ち組キャリアに対してだから
むしろソフトがいじめられてるのが現状なんですけどねッ(ノTωT)ノあぅぅ

てかもっとそんなのより深刻ないじめ問題が
一杯有るからそういう事をちゃんとした方が
良いとぼくも思っておりまする!

日本人だし一重の目ってとっても素敵ですよねッoo
整形とかって特に女の人は化粧なんかの延長で
もっと綺麗になりたいって言う願望から
来てると思うから 本人しだいでやるやらないは
どっちでも良いと思ったりしてるんですよ( ・∀・)

つか二重でくっきりしすぎでバレバレの人も
いるから合わなかったら微妙なのですぅ(д)ェッ!?そんな…

投稿: ひろし | 2006年12月26日 (火) 午後 06時18分

こんばんわぁ☆

東京タワー&ロクヒルのイルミ、とってもキレイです(*´д`*)
100均のイルミもキレイ~~~(*・∀・*)
どちらも素敵デス(*^ー゚)b

プチ整形ですかぁ・・・
やっぱり綺麗な人やかわいい人に憧れるし、そうなりたいって思うカナ(´- `*)
でもその前に。。。私の場合は中身を磨かないと(・ω・;)

投稿: たまっこ | 2006年12月26日 (火) 午後 07時24分

コメントありがとうございましたあ(〃・∪‐〃)♪まだまだはじめてでわかんないことばっかだけどよろしくお願いします☆また遊びきてください☆

投稿: りょぅか☆ | 2006年12月26日 (火) 午後 08時36分

え!アイプチの手術って一生物じゃないんですね(′m`)
私は奥豚ぇだけどアイプチもつけマもやらないです↓
あれで騙されちゃったメンズは可哀想ですね
すっぴん違うやん!!ていう!!

投稿: ククル | 2006年12月26日 (火) 午後 08時54分

(´∀`*)こんばんは菜帆さん☆
どうもぼくが見てて瞼のあたりの
肉が厚かったりとか
そこの張りが有りすぎると
なかなか上手くしわにならないみたいで
戻っちゃうみたいだけど。。

息子さん5才で二重になれたって言うのは
ラッキーですよねッ∩( ´∀`)∩

投稿: ひろし | 2006年12月26日 (火) 午後 10時28分

ブログ来てくださってありがとうございます^-^

アイプチですか…私一重だけど、怖くて絶対無理だな…。

投稿: 澄子 | 2006年12月26日 (火) 午後 10時33分

整形って意外とやってる人多いですよねー。
でもプチ整形っていう言葉にだまされずにちゃんと考えて
からの方がいいですよね!うちも周りも変な跡がついたり
してる子いるし・・・。整形にプチも何もないっての(。-∀-)
てかまつげのエクステは凄い効果っぽいですねぇ!
フカキョンもやってるみたいですよ☆

投稿: ハネ | 2006年12月26日 (火) 午後 10時49分

↑訂正!「うちの周り」です!!
うちは整形はしておりませ~ん☆(。・人・`。))ゴメンネ

投稿: ハネ | 2006年12月26日 (火) 午後 10時52分

(´∀`*)こんばんはちまきさん☆
確かにコマーシャルだけ見てると
カチンと来ちゃうけどソフトって痛い状況に
有るから必死だったのかも知らないのですっっ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

クレーマーってまじでいて。。
企業によってはクレーマー専門に対応するマニュアルが
有って最近はいつでも裁判にもちこんで
有利に運べるようになってるから
色々大変なのだァ(o ´Д`)ノ″あぅぅ
役場に電話って言うのは多分皆普通にやってるよんヽ(○´▽`○)ノ

エイトって大人気アイドルの 関ジャニの事だたのです(ノ∀`*)ノ
修正しときまぴたoo
指摘ありまと(つヮ`)エヘヘ

投稿: ひろし | 2006年12月26日 (火) 午後 11時00分

(´∀`*)こんばんはコグシさん☆
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い 色々ポジな意見が
有るのは良い事なのだァ~!

結局あの友達は大切に...っていう部分が
引っかかっちゃったんですよねッ(;・ω・)
言葉って難しいなァ...o

投稿: ひろし | 2006年12月26日 (火) 午後 11時21分

(´∀`*)こんばんはMINAちゃん☆
みなちゃんもヤッパ友達は大切にの所かなァ(o・ω・o)?ホエ?
あのコマーシャルってテレビをつけて
いきなり流れたらビックリしちゃうのは確かだよねッoo

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! あんなに目が大きいのに
一重だったの??    びっくりヽ(´ω`*)ノ !
てかプリとかみてもかわいくしてるじゃんッ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
エステも行ってるしねッヽ(>▽<*)ノ

まつげパーマやったの知ってるけど
長ければ綺麗になるけど短い人はエクステ付けると
遠くから見ても凄く目が目立つよ(~ω~人)ブヒブヒブヒィ~ン

投稿: ひろし | 2006年12月26日 (火) 午後 11時46分

(´∀`*)こんばんはアィコちゃん☆
(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

さんたさんが目の前にやって来たら
ビックリするけどΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!   (。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

CM実はかわいそうでいじめられてるのは
ソフトだったりして(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

目は印象がガラリと変わっちゃうし
上手く合えば自分の顔だから良いとは思うけど
親からしてみたらヤッパいじって欲しくないんだろうねぇ...o
てか豊胸とかも有るしヾ( ~▽~)ツ
色々妄想すると楽しいよoo

形成外科って今は自然消滅する動物タンパク質で出来てる
糸を使うから殆ど大丈夫だとは思うけど
どうしても目って脳に直結している一番近い臓器だから
用心はしないとだよねッ(~∀~;)

知ってるよん 上のちまきさんって言う人も静岡の人だけど
凄く綺麗だったって言ってたよ( ・∀・)イイ

てかてかこっち凄い雨だよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午前 12時18分

(´∀`*)こんばんは麻衣×02さん☆

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ はじめましてoo

きてくれてまりなと(´∀`*)エヘ

ぼくも又行きますねッoo

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午前 01時07分

(´∀`*)こんばんはたまっ子ちゃん☆
東京タワーは半分だけ限定のライトダウン
だったんだけど 程よい明るさで綺麗だったんだァ\(^▽^@)ノ
あそこら辺って高い建物が無いから余計に
目立つんだよんoo
ロクヒルは去年も同じ日に通ったけど
今年は凄い混んでて初詣なのかナッ(・ω・*)ホエ?
って思っちゃったんだァ...o

。゚(゚´Д`゚)゚。100均のイルミ初めて褒められてりゅ(。´Д⊂)ありまと

プチ整形って凄く敷居が低く感じるから不思議だなッ
って感じなんだけど。。
よっぽど上手く仕上がらないと整形ハンターみたいな
人がいるし(゚□゚ノ)ノえぇぇ!!
ぼくなんかが見ても分かっちゃうような人もいるんだァ...o
綺麗でも性格が酷いとマイナス方向に評価されちゃうから
バランスだよねッ(^ー^* )

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午前 01時20分

ヾ(” ̄ー ̄)ノ~~コンバンワ♪

クリスピーのドーナツ甘党なんだねぇ!!
甘いの好きなので挑戦してみたいな☆^∇゜) ニパッ!!
でもGETするのにそんなに並べない・・・。
ソフトバンクのCMは姫も見たけど
注目されてるのでバッシングが多いんだろうねぇ~
でもあのソフトバンクじゃなかった女の子が
可哀相に見えたのは確かですよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ぷち整形は姫もやってみた~いと思ってたけど
記事見てたら(; ̄ー ̄川 アセアセですね・・・。
整形って一生補償じゃないんだ・・・。
やっぱり止めておいてよかった(笑)

投稿: | 2006年12月27日 (水) 午前 03時07分

(´∀`*)こんにちはりょうが☆さん★
ヽ(^Д^*)/遊びにきてくれてありがとうございまぁすoo
始めって皆そうですよぉ(´・з-)(-ε・`)ネー
すぐに慣れますよoo
一緒にがんまりましょーo(○`・д・´○)ノ

また行きますねッ。。

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午前 11時51分

えっ!?整形って1回したら終わりだと思ってた…。
まれに走ると糸が切れる?
ってTVで聞いた事があるけど…。
う~ん、私は整形する勇気なんてないです
だって顔に針とか注射とかするなんて無理だ!!!
怖くないのかなぁ?
私は結構そういうの分かりますv(。・・。)
あの人は整形しているとか…。
TVで見極め方を見て以来
ついつい見てしまう癖がついちゃいましたっ。

投稿: みゆう | 2006年12月27日 (水) 午後 02時07分

Σ(゚Д゚ノ)ノクリスピーゎそんなに甘ぃの? スゥイーッだったら幾らでも食べれるょ(p'ε`q*)☆。+  ☆テンプレかゎいぃne♪(*'v`)b  CM最初ゎ驚ぃたケド何回も見てたら慣れたょ(○・v・)∩'`ィ sylaの周りでも整形してる仔ゎいるょ。 東京タヮーのライトダウン離れた所で見たの('ー'人) 100均のイルミも凄く綺麗だぉヾ(゚ー゚ヾ)

投稿: syla | 2006年12月27日 (水) 午後 02時46分

リンクのやり方分かりましたァ↑
ありがとうございます!このページが第一号ですよ!記念ですよー 笑

ソフトバンクのCM笑えますよねw
あれ?あたしの周りにはソフトバンク2人しかいなくて「多いな?」と思っていました・・・笑
ちなみにあたしはauですvぁ

投稿: 美紀 | 2006年12月27日 (水) 午後 03時04分

(((o^∀^)oこんにちはククルちゃん☆
Σ(っ゚Д゚;)っ ぇ アイプチって接着剤みたいので
固定するやつじゃ無いの?
たしかそうだと思ったんだけどσ(・ω・*)?
だからずうぅっとじゃ無いみたいなんだァ...o

目はチョット書いたりいじるだけで全然変わっちゃうし

こんな目の人が( ̄д ̄|||)

こんな感じになる人もいるみたいだもんねっヾ(。∀)ノ   

(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午後 04時28分

(((o^∀^)oこんにちは澄子さん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ きてくれてありまとoo
てかぼくが一番怖いなァ...って思ってるのは
アイプチとかでおっきくしたら
知り合いに逢う時とかってどうするんだろー
って思ってるんですよΣ(-∀-;)はぅ!

☆頑張ってねoo

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午後 05時44分

BankさんのCM、続編もあるんですって。
私も「あのCMは虐めを誘発するから」って言う抗議があったと
聞いて「なんじゃ、そりゃ」って思いました。
それよりも「ごきげんよう」って挨拶する高校生って今でもいるの?って方が不思議だったけど…いるのか…お嬢様高校だと.....。
そうそう。クリスマスの日にavexのツリーを見てきました。
なんだかライブイベントもやってて賑やかだったですよ。
私はホットワインを飲んでまったりツリーを見たいだけ見て帰りましたけど(笑)

投稿: りょう | 2006年12月27日 (水) 午後 06時10分

ですょねッ!?
ミスチル最高〜♪(・∀・)ノシ

クリスマス??

受験生だから楽しくなぃっす…(ノ_・。)笑

投稿: ゅぅ | 2006年12月27日 (水) 午後 06時33分

こんばんわ☆


ぴろしさん,優し〜ぃ♪
。。。でも本当お車にゎ気をつけてくださぃ(´`)

ひ⌒なの町みたぃに全く車が通らなければ(^-^;)

忘年会おもしろかったですょ〜(≧∇≦)


てかもぅクリスマスも終わり,街ゎイルミネーションが少なくなって寂しいでござる(;_;)

。。お友達,思いきってしちゃったんですね(・・;)


あたしもマツゲのエクステゎした事ありますが。。笑

投稿: ひ⌒な | 2006年12月27日 (水) 午後 08時40分

こんばんゎ★★
今日はイルミネーション見に行ってきましたww
本当に綺麗でしたょ★でもぁれって日本一って言うけど
何が日本一なんですか??電球の数・・・笑??

ひろしさんにも一回見に行って欲しいですょぉ(^ω^)
2月の下旬までゃってるみたいなんで良かったら我が街に足を運んでください^^笑

昨日は本当に雨が凄かった・・・涙::
雷がピカピカドカドカすごかったお(^ω^;)
でも今日は本当に嘘みたいにポカポカな晴天でしたーー♪

投稿: アィコ | 2006年12月27日 (水) 午後 10時20分

(((o^∀^)oこんばんはハネさん☆

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!     !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
目をやってたのですかっっ!!!!

....(*^□^*)ニカ

プチ整形って言葉はなんか中途半端で
詐欺的な感じがしちゃうよねッ(*´・д)(д・`*)ネー

ヤッパリへたくそな医者もいるわけだし

低料金の所とかに安易に行ったら危なっかそうだナッ?
やるとしたら評判の良い所だろうけど
怖いよねっっ(□ ̄;)

エクステ最強の効果が有るよ!!
夏場はそばにいてもらえば扇風機代わりに
なりそうだしねッ...o
意外と世の為人の為になるんだァ~イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

てかふかきょんもだったんだァヽ(◯0○;)ノ
だから目が凄く綺麗に見えるもんねっっ!!!

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午後 10時21分

(((o^∀^)oこんばんは姫さん☆
ぼくは普通の味覚なんですけど
結構甘いのも有れば平気で付き合うほうだけど
オープン前のサンプルを食べた感じでも
かなり甘すぎだから確実にポッチャリしちゃいそうですよ(´∀`*)エヘ

ソフトってナンバーポータビリティ導入の時に
色々価格面でインチキをしたから感情的に
許せないみたいな人がいたとは思うんですけどねぇ(*´m`)

整形って保障のシステムがどうなってるか
分からないけどoo
多分失敗したら戻せないからある意味ばくち的な
要素大ですよねっっ(~∀~;)
絶対に上手く行くんだったらやる人が多いかも知れないですね。。

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午後 10時34分

(((o^∀^)oこんばんはみゆうちゃん☆
てかその子は肌の張りが強力に有る感じだから
ってのは大きいと思うんだァ...o
要するに切って縫って放置してしばらくしてから
抜糸だけどなんかでしわの部分が戻っちゃった
んだろうねぇ(;・ω・)

怪我の治療だったら仕方が無いけど
健康な状態だったら怖いよねぇΣ( ;゚▽゚)
でもひょっとしたらそれをしてポジに生まれ変わりたい
って言う人の気持も分かるけどね。。

てかみゆうちゃんも何だかんだ言ってテレビで
チェックをしてるのですねい(`ω´)グフフ
てかぼくも結構興味が有るから是非とも見極め
勝負で対戦したいものですなぁ( ̄ー+ ̄)キラーン

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午後 10時51分

(((o^∀^)oこんばんはsylaちゃん☆
かなり甘くてとにかく外側のザラザラ砂糖の
強力さは凄いからスゥイーツの甘さが好きな人には
向かないよ(。-`ω´-)ぅぃ

テンプレクリスマスも終わったし(ノTωT)ノあぅぅ
変えたいんだけどあんま古いのしか無いっぽくて
これだとタイトルが2行になっちゃうから嫌だけど
デザインはかわいくて好きなんだよんoo

スペシャルありまとぉ♪O(≧▽≦)○ わぁい

CMは確かに慣れは有るし毎回見ててむかつくみたいな
感じは薄れちゃいそうだよね((*゚Д゚)ゞ ハイ!

あっ!ヤッパやってるんだァ...o
なんかガッコによって多い所と少ないところの
差みたいのは感じてるんだ(;´Д`A ```

タワーは高い場所にいれば大抵見れるから
良かったねっっv(´∀`*)イェイ
今住んでる所の屋上からでも見れるよoo
てかてかクリスタルのだけど凄くないΣ( ;゚▽゚)

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午後 11時08分

(((o^∀^)oこんばんは美紀ちゃん☆
あっ!リンク分かったんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ
こっちこそありがとうねッv(^∀^*)
最後の所は 左 でなくて 右 だったんだ。。
ゴミンね 人(・ε・;)

てか実態はそんな感じでソフトって少ないんだよねぇ...o
どうしてもauが多いみたいだしねッ Σ(-∀-;)はぅ!

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午後 11時23分

(((o^∀^)oこんばんはりょうさん☆
続編って打ち切りになったから
お詫びみたいな感じなんでしょうか?

本当に言葉って難しいですよねッoo
特にテレビとか一方通行のコマーシャルって
一歩間違えば逆効果になっちゃうし(;・ω・)

ツリー見てきたんですね(^ー^* )
クリスマスの日だけイベントをやってるんですよねッoo
もうチョット後ろに下がれて見れたら良いんですけどねぇ...o

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午後 11時37分

(((o^∀^)oこんばんはゅぅさん☆
ミスチルは ネ申 の一歩手前まで来てるしヾ(*^。^*)ノ
カラで絶叫出きるから最高なんですよねっっ!!

(大変´Д`)ノ″あぅぅ 今年は仕方が無いですよねぇ...o

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午後 11時39分

(((o^∀^)oこんばんはひ⌒なちゃん☆
(〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ
ってか手でどうぞってポーズ取ったのに
なんか嫌な感じでこっち向いて言ってたけど。。
言い方って有るじゃない(・ω・*)?
つかひなちゃんの方は車が凄く多いと思ってたんだァ(о゚д゚)оンート・・・

なんか嫌々かなァ...って思ってたけど
忘年会楽しくて良かったよねッv(^∀^*)

イルミはまだ1月半ばまで有るけどクリスマス大会が
終わっちゃったって言うのが寂しいんだ(;・ω・)

手術しないとどうしても2重にはならないし
ブッチャ彼氏の存在がでかいのが有るんだけどねぇぇ(ノ_・。)

まつげやってたんだァヽ(*゚∀゚)ノワァィ
周りの人は夏場助かったと思うよんoo

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午後 11時47分

(((o^∀^)oこんばんはアィコちゃん☆
見に行って来たんだァoo
イルミに興味が有るから写真とかで見たけど
ヤッパ壮大な電球の量も大だよねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
それにデザインの良さなのかなァ。。
凄く混んでたんでしょ?

てか2月下旬までやってるんだァヽ(◯0○;)ノムヒょー
そうなってくるとクリスマスとかよりも
イルミ単体で勝負になっちゃってるんだねッ!!
暇が有ったら是非とも行ってみたいのですっっ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

やっぱそうでしょ!!
昨日は凄い雨で予報は外れて1時過ぎくらいから
弱くなって来たけど今日はポカポカで気持ちよかったよねッ∩(○´ー`○)∩わぁ~ぃ

投稿: ひろし | 2006年12月27日 (水) 午後 11時59分

こんばんは。
昨日の件メールしましたので
確認してみてください。
よろしくお願いします。

投稿: やすっち#♪ | 2006年12月28日 (木) 午前 12時26分

こんにちはやすっちさん☆
メール見ました
レスしましたので
宜しくお願いします。。

投稿: ひろし | 2006年12月28日 (木) 午前 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆GODIVAのチョコレートドリンク♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! | トップページ | ☆ホエ?(:D)| ̄|_...情けは人の為になっちゃうのΣヽ(゚∀゚;)ぇ »