« ☆NANA2キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!テラヤバスヤバス( ゚Д゚)キタコレ! | トップページ | ☆GODIVAのチョコレートドリンク♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! »

☆ノロウィルスってゲロでもうつるらしー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

1c7c5e5cs  (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ? 今日交差点で信号待ちしてたら...o
Σd(・∀・)イカ酢パピィハケーンヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

....だけど皆冷めた目でみてたよΣ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)

なんだか今日は他にもイパーイ変てこな人を見たから
テンソンひん曲がって松( ゚д゚)ァラヤダ

朝は電車内で奇声を発したままのサラリ麺パピが目の前で
ずうぅっと立っていたし...o

オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ!!!

マックにランチに行ったら謎に上着を頭までスッポリと被って背中を丸めて
もくもくと食べてる人もいたよ(*′皿`艸) はぁ~

おまけに管理ページに入れなくて更新が11時59分になってるけど本当は凄くおそくなっちゃったしだぜつ!!!

凸(`△´+)ちょwwココログファック!!!

てゆか飲みで聞いたんだけど宅建資格の受験数が去年の10万人から
一挙に倍の20万人に増えてるんだってさ(´@∀@`) エ?
これって主に不動産取引の資格なんだけどoo
なんで皆こんなに急に受験するんだろう(・ω・*)ホエ
銀行とか信託系でも必要だからとは思うんだけどねッ...o
なんかのブゥムなのかなァ!?
ヽ(´ω`*)ノ あ!! でもこれって受験資格が要らないから
中学生でも大丈夫なんだよんoo

*<(人´д`)めりぃくりつ松

★つか皆さんの所はノロウィルスとかってどおですか(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
こっちはマジでガッコや職場を休むと
あいつノロじゃね(σ`д´)σ!!
って言われる位に流行ってるんだけど(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
でも皆がかかってるわけではないんだけどねッoo

ここにあそびに来てくれてる みゆうちゃんもチョット前にかかって
相当苦しんでたみたいだし((o; ̄  ̄)oブルルン

(∩ω⊂)゚.。うちの母親の友達一家全員がかかっちゃって救急車で運ばれて
点滴治療を受けていたんだァ。゚(゚´Д`゚)゚。

何か最初その一家は風邪?って思っていたら
急に動けないくらいの吐き気と下痢と寒気に
襲われたらしくてΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
...でも4~5日で治ったらしいんだけどoo

どうも原因が旦那さんが居酒屋で食べたホッケ貝らしくて
全然食べてもいない家族全員にうつってしまったらしいんだ(´エ`;)

この時期は繁華街なんかの地面にゲロが良く落ちてるけど
そばにいるとうつるかも知れないんだってさッ
by飲み屋の店員ちゃんッ(゚ω゚;)

皆気をつけよーぜー!!イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

☆イルミは上からしんじゅくの西口に有る大人しい感じな2枚と
ロポンギのアークヒルズに有るツリーでエメラルドグリーンの色に
吸い込まれそうな感じだったので撮ってみたよoo

10012884229その下のはチョット前のロクヒルなんだけど
たまたま近くを通ったら偶然とうきょうタワーの
ラィトダウンが始まってて...o
その瞬間の ちょwwディープコアなやつでつヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ライトダウンって今はこっちでは一日一回だけど見たら幸せに
Img_1233566_44198084_4なれちゃうらしー(人´ω`)ブヒィ~
だけど全部写メなのれす(´;ω;`)
この後直ぐにけーたい君の壁に貼り付けてジャンボ宝くじを
バラ10ゲトしたんだァΣd(`・∀・´d)オォイェ!

その下のはロポンギのそこら辺だよoo
その下に有るのが去年撮った上のライトダウンと同じ場所のだけど
比べたらとうきょうタワーの感じの違いがわかるでしょoo

4da23fc1e8a1112c82141242952cac15クリスマスの前後はライトダウンが1日数回行われる
らしいので週末にでも行って撮ってくるんだァヾ( ~▽~)ツ
良く見ると消えてる間に真ん中の展望台にハートマークが
出るんだよoo

8463afe1一番下のがこないだハンズに有った
セクシーサンタさンのコスだよ壁|oノωノ)

゚・.。.:*(つ´Д`)つ。.。.:*・゚

てか ロクヒルって言えば今水族館が出来ていて
あの さかなくん∑(*・д・*)!!!
10013280966が なんと大学の客員助教授になって出入りしてるよ

(|||´Д`)ェェエエ工

前エレベーター前で待ってるのを見たときは例のあの帽子
を被ってたしΣ(´エ`;ノ)ノ
その後で目立つから周りにいた人達が気が付いて
遠くから声をかけていたけどちゃ~んと会釈してたりしてたよ ( ・∀・)イイ

つか この写真を撮った後に歩いて信号待ちをしていたら
_128_1近くに黒人のダンスィと白人のおにゃの人が
お互いに発見しあって( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪

( ゚Д゚)<ヒサシブリィ~

B0075548_13425710川 ゚Д゚)<OH~ヒサシブリィ~ゲンキダタァ~  

Σヽ(`ロ´;)ノハッ! 日本語だったんだけど...

だが!しかぁ~しっっ!!Σ(・`д・ノ)ノ
ヒサシブリィ~のリィ~はさすがにRの発音でキメキメだったぜつ(`ω´)グフフ

061220_061やすっちさんの所でやってるクリスマス企画で

ちぃさんからプレゼントが周って来ましたoo

(゚ロ゚〃)クリスマスっぽい包装だよ。。061220_068中にメッセージが入ってて
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

くじで送る相手が決まる前に購入? された入浴セット一式だそうです(^∀^)
クリスマスプレゼントに入浴セットは初めて貰ったんでびっくり(゚Д゚ノ)ノ

061220_065_1石鹸.あかすりタオル.アロマシート つぼ押しくん.ボディースポンジ 入浴剤.軽石.小タオルなどなどでしたoo

さっそく石鹸とボディースポンジと軽石とつぼ押し君を試してみて気持ちが良いです。。 これで身も心も綺麗にしていきたいです

ありがとうございました。。ちぃさんも良いクリスマスを
過ごしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコ

19185852f140d3a93575d79cd0def2f7 ☆(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

この人は一体誰なの(o・ω・o)?ホエ?

A0fddb865da20506730b12e6c60d6cf1_1

|

« ☆NANA2キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!テラヤバスヤバス( ゚Д゚)キタコレ! | トップページ | ☆GODIVAのチョコレートドリンク♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東京のイルミネーションやっぱり綺麗ですね^^
僕はもう羨ましいの一言ですよ!

ノロウイルス…
今日はいつもより気分が悪かったですけどやつの影響なのか…
とりあえず繁華街のげろには気をつけます…!!

投稿: 光太郎 | 2006年12月22日 (金) 午前 03時04分

ノロ~(ノ;Д;)ノ

流行りすぎでつね。

感染者の汚物も危険なんですよ。
絨毯とかに付いたのをキレイに掃除したつもりでも、乾いたあとに残った菌がフワフワ~っと…
飛沫感染ってヤツですねっ

塩素系の洗剤っても、色落ちするから絨毯に使うのは気が引けるし…

怖いです~。(ノ_・。)

投稿: 菜帆 | 2006年12月22日 (金) 午前 07時46分

おはようございますーーー(つ´∀`)つ
女性の写真はもももももしや、、、
エビちゃんとか!!??(。☉益☉)
今と全然違うけど、、、雰囲気がちょとそれっぽい感じが・・・笑
違うかなーー???笑

それにしても東京はいつでもイルミネーションがド派手?ゴージャス?ですなーーー♪ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!
いっぱいイルミが装飾されてて街中歩くのも楽しそうでするるる(●'3`♥)♪゚◈+。

ノロウイルスは、うちの会社の人も一人なった人がいましたよ( ☉_☉)
う、うつらないかな。。。と内心ドキドキしながら仕事していまするるる∑(-x-;)
空気感染するから怖いですよね・・・・汗
気をつけねば!!(〇´・艸・)

投稿: ショコラ | 2006年12月22日 (金) 午前 08時38分

ノロ、流行ってるようですよ~(≧△≦)
なんか友達の職場の新人さんが「彼氏がノロになったんで
付き添うから遅刻しまーす」などと遅刻の理由に使うほど
流行ってるみたい(笑))
てかこの子はそれで通ると思ってるのだろうか・・・(゚_゚i)タラー

写真の彼女はエビちゃんっポイ気が・・・。
でも今となんとなく違うなぁ( ̄ー ̄?).....??アレ??

投稿: ハネ | 2006年12月22日 (金) 午前 10時17分

(`・ω・´)ゝシャキーン! ラジカ復活しましたっ☆

これから飲み屋の前にお好み焼き・もんじゃ焼きが急増する季節になったので、なるべく近づかないように避けて通りますね。…っていうか、好んで近くに行こうなんて思いませんがw

投稿: ラジカ | 2006年12月22日 (金) 午前 10時29分

(ヾ(´▽`)ノこんにちパ光太郎さん☆
光太郎さんのところにもきっと素敵な
イルミが有ると思いますよヽ(*゚▽゚)ノ

(´@∀@`) エ? ひょっとしてノロだったりして(゚ー゚;Aアセアセ
ぼくもチョット寝違えて首が痛いからノロかもしんないでつ(ノДT)あぅぅ

投稿: ひろし | 2006年12月22日 (金) 午前 11時49分

やほー(。・ω・。)ノ
最近来てなくてごめんよぉ(´・ω・`)ショボンヌ
この前φ(・ω・。)したんだけど、なかったみたいで…
ノロウィルスは流行っとるみたいだ!
弟が学生だから、ノロウィルスには学校が気をつけてるみたい。
下痢も寒気も大変だが…

吐くのはもう懲り懲りだァァァ!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

ところで、ライトダウンて何だい?汗
ライトが消える時?

投稿: たぬ | 2006年12月22日 (金) 午後 02時49分

あ~プレゼント届いたんですね~♪
これはフロ好き(私のことです 笑)にはたまらんプレゼントじゃないですか~!!いいなぁ~♪
1番上の写真のオッチャン(?)、どうなさいました・・・?!(^^;

年賀状をお送りしたいので、よろしければご住所教えていただけませんでしょうか?
ご連絡お待ちしてま~す☆

投稿: fukumimi | 2006年12月22日 (金) 午後 03時00分

初めてコメント入れさせていただいています。
中国のgaoです。
ひろしさんにも、知人の方に上海にいらっしゃる方がいるんですよね、なんとなく親近感が。

ノロウィルスって怖いんですね、中国ではまだ、知られていないのでどんな物か、みんなのブログで知ったんですが、空気感染、汚物からも、下手に外歩けないですね。

ちぃサンタさんからのプレゼント、届いたんですね。
私も最近(30台までは風呂嫌いでした。40を過ぎて、腰痛や肩こりがひどくなって来ました)風呂好きになってきたので、羨ましいです。
私が、プレゼントを見れるのは、帰国予定の2月ごろ、たのしみだなー。

投稿: gao | 2006年12月22日 (金) 午後 03時51分

こんにちはっ☆


なかなか来れなくてごめんなちゃぃ(_ _;)


ノロウィルス大変そぅですね(>_<)!!


あたしゎホテルに勤めてるので手洗いからなにから。。。


毎日消毒をしたり大掃除です(´Д`)


でもお客さんがなってしまったらいけなぃので,毎日頑張ってますO(゚▽゚)O

お写真ゎエビちゃん??


。。でも深キョンにも見えるのゎ,あたしだけでしょぅか(・ε・?)

投稿: ひ⌒な | 2006年12月22日 (金) 午後 03時53分

(ヾ(´▽`)ノこんにちパ菜帆さん☆
北海道はこっちよりもっと寒いから
風邪と間違えそうですよねぇΣ(゚Д゚;;)
知らなかったけど汚物全般がヤバイらしくて
かなり菌がしつこいみたいだから
気をつけないと危ないですよねッ(;´Д`A ```

塩素系は脱色の危険大だし
ノロむかつきますよねぇ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

投稿: ひろし | 2006年12月22日 (金) 午後 04時33分

(ヾ(´▽`)ノこんにちパショコラさん☆
『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』....((φ('┏ω┓',,)
正解でしゅ(*ノ>∀<)ノ

エビちゃんだったのですっっ!!

てか良く分かりましたねぇぇ?
ぼくは知っててみても分からないからスゴイナツ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
ヤッパ女の勘なのかなァ(・ω・*)ホエ

イルミの街並を歩くと元気がでまっせぇ( `´)_∩」 モリッ!
夢と希望も貰えるしoo
なにより嫌な事とか見てるだけで全部忘れちゃう位の
パワーが有るのであ~ルoo
しかもプライスオフで毎日ネズミランドのクリスマスイベント気分だし!!

会社に出てきてるって言うのが完治してるのかどうかに
よって微妙に怖いですよねッ(PД`q)エ~ン
唾を飛ばしながら威勢よく喋る人とかは要注意ですぜい(*Д)

投稿: ひろし | 2006年12月22日 (金) 午後 05時37分

ノロウィルスはまじ流行ってるみたいだね。ゲロからうつるってうちの旦那もゆってたよ〜 あの写真って誰?ふかきょん?

投稿: MINA | 2006年12月22日 (金) 午後 05時50分

ノロも酷いですがB型インフルエンズぁ
がはやりだしてます(+▲+)
ひろしさんは、ぃパーぃ出歩いてそうだし
気をつけてくださいね。。

投稿: kukuru | 2006年12月22日 (金) 午後 08時47分

はじめま~して(*´3)ノ★+。

コメありあとーございました★
さっそくきたお↑
みかの高校はまだノロはやってない気がするお(・∀・)

てかイルミネーション超きれえー(・ω・)

画像絶対えびちゃんやお(ω`*)

まぢ面白いぶろぐら(・д・)
みかもこれから頑張るお(`ω`*)

投稿: みか | 2006年12月22日 (金) 午後 09時56分

URLはりわすれ(`ω`*)てへ

初心者と思って許してください(;ω;`)

投稿: みか | 2006年12月22日 (金) 午後 10時28分

(ヾ(´▽`)ノこんばんパハネさん☆
( ~∇~) エ、、、、 彼氏がノロになったから遅れりゅ!?
ひょっとしてそれって一緒に寝てて起きれなかった
だけだったりして(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

多分1~2年で自動的に今度は指摘する側に
なってたりしてねいヽ(○´ー`○)ノ

エビちゃんだっぴ!
てかどーしてわかるんだろう???
口角のあたりの感じの作り方とか全然違うのにぃ...o
匂いなのかなァ?
ぼくは違う事では強力な匂い嗅ぎの麺と言われてオル!!!Ψ(・∀・)Ψヶヶ

投稿: ひろし | 2006年12月22日 (金) 午後 10時53分

(ヾ(´▽`)ノこんばんパラジカさん☆
あっ!風邪治って良かったですね(*^∀^)ゞラジャ

飲み屋の店員ちゃんがまじで怒ってますよ!

( ゚Д゚)<店の中でゲロ吐いたらテメーで掃除しろよなっっ!!

ってましたぁ(;´▽`lll``

投稿: ひろし | 2006年12月22日 (金) 午後 11時10分

(ヾ(´▽`)ノこんばんパたぬちゃん☆
こないだのはちゃ~んと入ってたなりぃ~(ノ∀`)

ヤッパ全国規模で蔓延してるんだね!!
チョット怖いよねッヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
弟ちゃんのガッコでもって事は下手すると
集団感染なんて事になりかねないよねぇ(;・ω・)
下痢とか嘔吐がハンパ無いらしくて
苦しさのレベルが強力らしいけど
まだ亡くなってる人はいないから
多分あっさりさっぱりタイプのウィルスくんなんだろうなッ(ノο゚)ノホェ~

ライトダウンって意図的に東京タワー全体の
明かりをチョットの間だけ切るんだよ。。
別に深い意味は無いけど
それを見たら幸せになれるんだってさッ(人´3`)オネガイ

投稿: ひろし | 2006年12月22日 (金) 午後 11時27分

ノロ気をつけてください(・v・)
おげんきなワカモノでもうつるのが
ノロのおそろしいとこですねえ。
ウイルス10個でうつるらしいですよ~☆
おそろしや。。。ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

投稿: すもも | 2006年12月22日 (金) 午後 11時41分

(ヾ(´▽`)ノこんばんパfukumimiさん☆
そうですぼくにもサンタさンがやってきたみたい
なのですっ(*ノ>∀<)ノ
どっちかって言ったら女性向きだったりしてoo

あそこの交差点は大きい場所で交番が目の前だから
おまわりさんが手信号で車を全部止めて連行してましたァΣ( ;゚▽゚)

多分ギャンブル系でやられた様な感じだったですっoo

今めぇる送りましたのでこちらこそ宜しくお願いしまぁ~す(´∀`*)

投稿: ひろし | 2006年12月22日 (金) 午後 11時44分

こんばんわヽ(゚ー^*)ノ

やっぱいいですね~~~イルミ☆
東京はあちこちで飾られているから、さらに趣向を凝らしてるものが多くて、どれもこれも素敵デス(*´д`*)

しかもテンション上がりっ放しな人が出現中なんて、
めっちゃ楽しすぎ(・∀・)チゴイネ!

都会って楽しそうだなぁって思いましたょ(≧∀≦)ノ

ノロ菌くんは会社で少し流行りましたが、いまのところうつらずにいます。。。
でも吐き気や下痢の症状が、短時間で体調が急変して出るようなので、本当に気をつけたいですねヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

投稿: たまっこ | 2006年12月23日 (土) 午前 12時15分

(ヾ(´▽`)ノこんばんパgaoさん☆
ちぃさんの所から飛んでいらしたんですね。。
ぼくも何回かEMSを使ってるけど
箱とか毎回グチャグチャになってたりしてるし
向こうの郵便事情は良くないみたいな事は聞いてたんですよ(=^m^)

ノロって相当苦しむけど4~5日でおさまるから
皆のんきなものなのですッΣ( ;゚▽゚)
ヤッパリ基本は手洗いとうがいみたいなんですけどねッ

ぼくは時間が勿体無いって言うのと面倒だから
シャワーで済ませてるんですけど
チョット色々使ってみようと思ってるんですよ。。

2月に戻って来るんですか?
楽しみですよねッ(´∀`*)

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午前 12時51分

(ヾ(´▽`)ノこんばんパひ⌒なちゃん☆
(*^∀^)ゞ大丈夫だよんoo
ケータイとか代替機なんだよねッ...o
飲み屋さんでもそうだけど
サービス業は信用第一だから徹底して
気を使うから大変だよねぇ...(o ´Д`)ノ″あぅぅ

お疲れちゃんoo

偉いぞおぉ!!v(。`・∀・。)vィェィ♪

って エビのスケだけど
何で分かるんだろう(o・ω・o)?ホエ?

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午前 01時16分

ノロウイルス怖いですね・・・。
珍しくうちの旦那までも帰宅後に手洗いします( ̄m ̄)ぷっ
貝類苦手な姫でも空気感染とかあるので恐怖です!!
感染しないようにお互い気をつけましょうd(^_^) ねっ

ちぃさんからのプレゼントはお風呂セットだったんですね♪
いろんな物が入ってて暫く楽しめそうですね☆^∇゜) ニパッ!!

姫もfukumimiさん同様お風呂好きと言うか温泉好き♪
こうゆうの大好きです!!
豆乳石鹸とさくら石鹸がどんなのか気になります☆
冬はシャワーでは風邪引きますよ~
お風呂にゆっくり浸かって疲れをとってください。

1番下の画像誰だろう??
モノクロなのでまた分かりにくいですね~

投稿: | 2006年12月23日 (土) 午前 01時21分

 ノロウィルスは本当に怖いですよね。
今日は電車の中で吐いた人がいたらしく、電車が緊急停車してちょっとした騒ぎになっていました。

 ノロだったら周りの人にも感染する可能性があるから大変ですよね。早く菌がいなくなりますように・・・

 プレゼント見ました~。お風呂セットは私も大好きです。
良かったですね~。寒い日にはお風呂が一番!

投稿: にょろ子 | 2006年12月23日 (土) 午前 01時22分

こんばんは。肉子ともうします!
コメントいただけて、本当に嬉しいです。
ありがとう♪慣れない為、ゆっくりですが頑張っていきます。
また遊びにきますね♪

投稿: 肉子 | 2006年12月23日 (土) 午前 01時49分

ノロウイルスに感染した張本人です。
あれは嫌ですよ…。
なんか生気を奪われました…。
なんとか親にうつさずにすみましたが
でも菌は30日ぐらい死なないとかなんとか…。
まだどっかに菌が潜んでたらどうしよう( ▽|||)サー

投稿: みゆう | 2006年12月23日 (土) 午前 03時59分

(=^m^)かんにちはMINAちゃん☆
まじゲロのそばに行くとやばいから
子供とか寄らせない方が良いよ!

ふかきょんっぽいよね。。
やっと普通の人がやってきてうれしなッ(人´д`)
てかケータイだと見ずらいよねぇ...o

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午前 11時10分

(=^m^)かんにちはくくりゅう☆
ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ? 
ククルン社名変更しちゃったんだァ...o

びつくりΣヽ(;;゚`┏Д┓゚´)ノ どき!

B型インフルが流行ってるの??
でもね。。。インフルって今まで一回も
かかった事がないんだァσ(・ω・*)?

気をつけるねっっoo

まりなとv(・∀・*)

99龍も気をつけなきゃダメポ(*・д・)b

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午前 11時27分

ΣΣ(゚д゚lll)ぉじさま凄ぃぉ! 電車の中で独りだケドずっと喋ってる人ゎ良く見るょorz ノロウィルスゎ絶対に手洗ぃと嗽だょ! 家族全員がかかったら誰も看病できなぃカラ パパにも手洗ぃさせてるぉ(○・ω・)сオケ ☆:*・東京タヮーのライトダウン良く見れたネ!(゚艸゚,,)! アークヒルズのグリーンも綺麗だぉ・*:.。☆..。.(´∀`人) 写真ゎ妹さンの方に似てるょ♪

投稿: syla | 2006年12月23日 (土) 午前 11時53分

(=^m^)かんにちはみかちゃん☆
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 遊びにきてくれてありまとoo
ガッコで流行ってないって事は
元気な人ばっかだったりして(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

ナリマト(。´Д⊂)1ヶ月に渡ってイルミ特集をしてるんだァoo

でもヤッパ分かるって言うのは
一体どうしてなんだろう。。
最近エビちゃんって化粧が濃くなってますます
分かりにくいと思うんだけどねぇ((o; ̄  ̄)o

Σ( ;゚▽゚)ぇ     (*//*)そーでしか? ヾ( ~▽~)ツ

がんまってくらたいねいoo

また行くねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午後 12時04分

(=^m^)かんにちはすももさん☆
ウィルスって1個2個単位だたのですねφ(・_・。 )カキカキ
全然知らなかったのですっ!!
ナイスな情報サンキュです(*^∀^)ゞラジャ

てゆか ありがとうです(人´д`)
すももさんも気をつけてくださいねッoo

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午後 12時15分

こんにちは〜ひろしさん♪
お久しぶりですっ元気ですか〜?
日本に帰って来てるのですが、ノロウイルスすごく流行ってますよね〜
私の友達も何人かかかりました;;
お互い気を付けましょう〜〜

リンク!ひろしさんのいわれたようにやってるんですけど、
反映しないんですよ〜
なんでですかね〜;;
リンクにはもうちょっと時間かかりそうです;;

投稿: マリー | 2006年12月23日 (土) 午後 04時15分

こんばんは♪
ちぃちゃんから、クリスマスプレゼントが届いたのね!
うわっ・・種類が豊富ですね~
お風呂グッズですか。。
寒い季節なので、ゆっくりお風呂っていいですよね。。

投稿: 峰フシ子 | 2006年12月23日 (土) 午後 06時34分

プレゼント、届いたのですね。
うわぁ、良い香りがしそう!
しかも垢擦りタオルって試してみたい!
私,わんさか取れそうだわ(笑)
会社でノロになった人がいるんですけど、3日目で
出勤してきたんですよぉ!
もうちょっと休んでくれた方が助かる・・・

投稿: ぽんたママ | 2006年12月23日 (土) 午後 10時15分

(=^m^)かんばんはたまっこちゃん☆
でもたまっこちゃんの所のイルミも自然と合体
みたいな感じで全然趣向がちがってて綺麗だったんだよんヾ( ~▽~)ツ
今日ラストで表参道だけど意外に和風イルミだたよΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!

てかあの人は上がり過ぎって言うか
完全に逝っちゃってるけどこの時期はなんでか
多いんだァ(;´Д`A ```
でも色んな人がいるから見てるととっても楽しいのは
事実なんだけどねッ(*`д´)bォォイエ!

あっ!やっぱり寒いと流行るんだろうか?
会社内でって言うのが怖いよねっっ(д)ェッ!?
本当にあっと言う間に体調が激変するから
気をつけてね(*ノ∀`)ノ゛

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午後 10時22分

(=^m^)かんばんは姫さん☆
絶対に手洗いとうがいは必達ですよ!!
風邪と違って一気にのた打ち回るみたいだし(□ ̄;)
でもなんでこんな菌が次々に出てくるんでしょうね!?

そうですooお風呂一式セットだから
色々使ってます てか一番最初にちいさんに連絡したんですけど
全然なしのつぶてですよ。。

あれはエビちゃんのデビュー当時なのですΣ( ;゚▽゚)
意外と今の方が濃いんですよねoo

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午後 10時25分

(=^m^)こんばんはにょろ子さん☆
こっちでも電車内で吐いて停まって
即清掃なんてのは有るけど
密室の中だから怖いですよねぇ(;・ω・)
てか掃除する人が凄く大変そうなんですけどねoo

あれって寒くなったら増えるんでしょうか?
やっかいなのは風邪と勘違いする人とかが
出ると痛いなァ(゜∀゜;)....

見ましたか。。
多分女の人に行くと思われたんでしょうね(⊃∀`* )エヘヘ♪

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午後 10時42分

(=^m^)かんばんは肉子さん☆
∩( ´∀`)∩来てくれてありまとoo
ぼくも嬉しいのですッ。。

これからも頑張ってくださいねッ
また行きますね(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午後 10時58分

(=^m^)かんばんはみゆうちゃん☆
30日も潜伏してるなんて嫌らしい菌
だよねッ ぐは) ̄。 ̄)ノ
本当に苦しそうだったけど
風邪だって未だに直す薬が無いから
このままじぃ~っとウィルスが無くなるのを
ひたすら待つんだろうねぇ(○д◎|||)

アンパンチ! (o ^0^)==〇☆ΞΞΞ(*皿* ) バイバイキーン

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午後 11時11分

(=^m^)こんばんはsylaちゃん☆
凄いねッ(´∀`*)
人間のテンソンって微妙だもんね...o
独り言を言ってるパピってなんでか結構いるよねっ<(×o×)/
色々ストレスとか溜まってるんじゃないかなァ!?

手洗いってあんまマメにしない方だけど
風邪を一回引いたらいつも開始するんだァ(*//*)
今日からちゃんとやってみるねッ(*・∀・)ゞラジャ
家族全員は十分に有りうるから気をつけなきゃだよぉ(ノTωT)ノあぅぅ

ライトダウンは偶然なんだけど気が付いたのが
周りの∑(゚□゚(゚□゚*)き.消えた!!
の声でなんだoo
偶然見たのは初めてだったからすげい嬉しかったぜつヽ(*゚∀゚)ノワァィ
グリーンのツリーって殆ど見た事がなくて綺麗だったよoo
見に行ってねッv(^∀^*)

双子の長女なんだよね。。
チョット妹さんの方が大人しめな顔だった様な希ガス"o(-_-;*) ウゥム…

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午後 11時21分

(=^m^)かんばんはマリーちゃん☆
オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ
もう帰って来たんだぁoo
ヤッパ日本は良いでしょ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

てかいきなりノロの恐怖を知っちゃったんだねぇ...o
本当にマリーちゃんも気を付けないと
せっかくの休みが台無しになっちゃうからねッ。。

リンク多分反映の仕方だと思うよoo
ダブルでしなきゃいけないから
後で送っとくねッv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午後 11時33分

こんちゃば~~。

ひろしさんお元気みたいですね~。
俺もなんとかやってますよ~。

今は一番、まぢで、最高にノロがコワイ・・・・。

手洗いうがいしっかりしないとね~~。

めりくりすます。

投稿: しょうた | 2006年12月23日 (土) 午後 11時36分

(=^m^)こんばんは峰フシ子さん☆
クリスマスプレゼント交換会なんだから
なにかせめて一つ位はクリスマスっぽいのが
欲しかったです。。

贈り物ってハートだから物の量では無いと
ぼくは思ってます
プレゼントをあげる相手のブログを見たら
大体どんな感じか?
って分かるんですけど
それ以前に関係無いみたいだしです。。

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午後 11時49分

(=^m^)こんばんはぽんたママさん☆
女性向けなのかも知れないですねッ。。
あかすりタオルって痛いけど
凄く取れるからビックリしちゃうんですよねぇΣ( ;゚▽゚)

この時期仕事を休むのってチョット出来ないから
3日で出てきたって言うのは根性ですよねッヽ(*゚▽゚)ノ
...でも周りの人は本当に困っちゃうんですよねぇ((o; ̄  ̄)o

投稿: ひろし | 2006年12月23日 (土) 午後 11時52分

(=^m^)こんばんはしょうたくん☆
なんかしょ~ちゃん大丈夫??
ノロは直ぐ治るから大丈夫っぽいけど
もう2007年だから頑張るんだよ(´∀`*)

*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜

投稿: ひろし | 2006年12月24日 (日) 午前 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆NANA2キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!テラヤバスヤバス( ゚Д゚)キタコレ! | トップページ | ☆GODIVAのチョコレートドリンク♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! »