« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の記事

☆ホリエモンがレーサーになるってさッΣΣΣ≡(/*@д@)/工エエェマヂデェエエ工

(; Д) ゚ ゚ ライブドアの元のシャチョさんで◎( ゚ ● ゚ )◎こんな顔をしてた
ホリエモンとかゆー人がなんだかとっても余裕で
来月カーレースに出場しちゃうよ(ノд・;)ペチッ

だがしかしっっ!!!普通のレースじゃ無くて..o
なんとおっとろしー事に∑(゚ω゚ノ)ノ
高級車オーナーの集うイベントらしくて◎( ゚ ● ゚ )◎の自慢の
ぶーぶーのひとつで有るフェラーリのモデナ(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::
で出場するらしーoo

要はお金持ちの人達の自己満お遊びみたいだよ凸(`△´+)

色々あんな事とかしでかしたのにまだ数百億円もマニーを持ってる
みたいだし(人´д`)
余裕なんですなァ メラメラ(;┏Д┓)9"

てかてかフェラーリがローンで買えるのってまぎな話し全世界中で
日本だけなのですっ キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ

( ノ゚Д゚)おはばんにちわ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
C5b7536bs 土曜日のハロウィンパレードだよoo
仮装して行進してる人がイパーイいたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
殆どが仲の良さそうな親子連れだったんだけど
電車に乗っても歩いていてもむしろフツーに仮装したまま歩いている
人がまばらだったんだ∑(゚ω゚ノ)ノ

中にはオレンジ色のかつら∑(。・д・。)アン?
に ちゃ~んと頭のてっぺんに緑色のヘタを付けて黒のマントと
Cd9a7d4a78ccd7f5057e75c459b8ca5b オレンジのスカートに白いブーツでそこら辺をトコトコと歩いてる
女子もいたよ(; Д) ゚ ゚

夜とかは外人の団体が謎にナース服とかで歩いていたりして
みょーにガタイが良くてチョット怖かったのですつ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工
あのカッコのままでソーメニーピーポーとかは平気で地下鉄とかに
乗っちゃうからかぼちゃ祭りもすっかり定着してきたンですなァ(ー∀ー;)エヘ
20061031113901でもねッ ぶっちゃ!一部地域だけ限定みたいな感じで
普通の街は花屋さんの前にかぼちゃが置いて有る位だったんだoo

あっ!!そうそう忘れるとこだったんだけど。。
昼間モスでランチをしてたんだけど
バンズをレタスに変える事が出来るモス菜摘って誰か食べた人
いますかぁ(´Д`*)ホエ?
どんな味なんだろー..o 
20061026131803知ってたら教えてくりゃさいねい(*´ー`*人)オネ

d(`L_` )つーか まだやってるかどうか分からないけど
先週シブヤの109前を通っていたら
等身大の もこみちくんのマネキンが有ってauが写真を撮ってくれる
っていうキャンペーンをしてたのさッ。。
やっぱり人気が有るからマネキンでも結構並んでたよ('ェ';)

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 
3562b509d9a552c1ff6d4d9e3845a96aもこみち卒業旅行の写真だっぴoo
どーでも良いけど顔がくそちーさくないっすかっ(`Д´;)?
他の人の半分位しか無いんすけどメラメラ(`炎ω炎)9"
なんか変な物をくわえてたから消しときましたからねッヽ(`Д´)ノ

( `Д)y―┛~~ 
そーいえば偽のバーコードとかQRコードが出回ってるみたいだから
気を付けよーぜー(∋´Д`)∋オリャァァ
誰でも見るショップとかレストランなんかのクーポンとか
得する情報キャンペーンなんかに利用されてるタイプで

ギザヤバスc(`Д´c)フン!キテナイコレヾ(*`Д´*)ノ"

てゆかこのバーコードをケータイくんで読んで送っても表向きは
何も支障が無いんだけど。。
中に入ってる謎な業者がメアドをふっこきしてからキャンペーン業者に
転送するっていう仕組みらしーo(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!

別に気が付かなくてもスパムめぇるが増えるだけで←広告だよ。。

んでねoo
見破る方法としては チラシとかメニューのバーコードが
上からシール貼りして有ったら見なかった事にした方が良いみたいですよv(・∀・*)

| | コメント (49)

☆肉まんは好きですか?  '`ィ (゚д゚)/

(悲´Д`)ノ″あぅぅ気がついたらもうすぐ11月だけど時間の
立つのは何て早いんだろ~(〃゚З゚)σ∥イジイジ

Σ(-∀-;)はぅ!...ってな感じでチョットセンチムードで
初めてみまんたv(・∀・*)
つーか今日って日中とかポカポカしていてまたもやTシャツに
半ズボンの麺ズをハケーンしましたぁ~Σ( ;゚▽゚)
なぜだかむちむちむっちりしてたですっ!

061028てーか ろっぽんぎヒルズの前にあるけやき坂を通ったらもうクリスマス
イルミネーションの飾り付けをしていたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これってスゴク楽しみなんだけどチビッと切ないなッ..o by写メ
ちなみにぼくはあんま好きじゃないけどここら辺の事を
ぎろっぽんεε=。・゚(゚ノT-T)ノ
って言う人が結構いたりしてるんです(`Д´;)

928_012 あっ!!さっき109の前を通ったら大塚愛が思いっきり道行く人に
せつないラブ目線を送ってたよ(u_u人)

この時期に貼り付けるとはなかなかやり手ですなァ~( ´`ω´) ンフ

壁|=゚ω゚)ノけんちゃなよ
(`ω´)グフフ この時期ぼきはあちこちの肉まんを食べ比べて
みたりするのがとっても楽しみになってるんだけど(*´д`)(´д`*)ねー
最近気に入ったのはチョットコアな所でコンビニのサンクスで売っている
タンドリー風チキンカレーまんって言うのがなんだか美味しいなッv(´∀`*)イェイ

でも地域によっては販売してない所が多いのでチョット悲しいのですぅ (ノTωT)ノあぅぅ
だけどapには井村屋の新製品のインドチキンカレーまんby105円
ってのが有ってこれもスゴク美味しいよσ(~~~、)ムシャ ムシャ

割った瞬間にスパイスの立ち上がりが良くて味はトマトベースのカレー
だったりしてoo
チキンはひき肉なんだけど そんな事はむしろお構いなしに美味いのですッoo
割った所を激写しようと思ったけど食べた後に気がつきましたぁ~(*´・ω・)(・д・`*)カナシイネ

(*^。^*)お勧めマーク★★★★☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ヽ(´ω`*)ノ あ!! 皆さんのお気に入りが有ったら教えてくださいねッoo         (゚Д゚ )/ホイ

昨日なんだけどしんずくのランチで80分お好み焼き食べ放題by1050円

に行って来たんだけどつくづくお好み焼きって食べ放は向かないなッ(´Д`|||)アウ~

って思っちゃいましたぁoo

写真は撮ったけど余りにグロなので載せられないのですッ(≧Д≦ノ)ノ

凸(`△´+)てかてかここのブログがまたメンテナンスをやるんだよ!!
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
この一ヶ月で3回目になるけど一体何をやってるんだろー?
特に終了後も何か変わったとかも無いしねッッ

ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー

詳しい事が分かったら書きますねっ(´∀`*)
てゆかここをライブドアだと思っている人がまじでいるよ(o・ω・o)?ホエ?
別に何でも良いんですけどね(ノ∀`*)ノエヘヘ

ヾ(*^。^*)ノんで かなりギザにヤバスなブログサービスが始まったよ。。
VOXって言うんだけど
特徴を一言で言ったら音声や動画もなんでもきやがれ的な感じで
HTMLの知識がまったく無くても簡単に操作できちゃうからとっても楽しいよ(=^m^)
コミニュティ機能も有るから他のユーザーを近所とか友達とか家族
として登録できちゃうし
今もっとも注目されているSNS機能も搭載されてるんだぁ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今まではベーター版だったけど今回正式発表したから無料で
利用できるよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
http://www.vox.com/

F0096776_7382040ヽ(◯0○;)ノなんとあのシブヤ公会堂がなんとCCレモンホール
とかゆー名前にかえて
再スタートしてるよ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

482f99fa97c1f44a314c7cd7ef555d21 ★ソフトバンクが受付殺到で
一部業務停止になっちゃったよ(ノДT)あぅぅ
キャメロンディアスもおつかれちゃんッoo   Σo('0';)o ハッ

| | コメント (55)

☆パスタエクスプレスって..ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー

(((*゚Д゚*)))すぐ上のおねーちゃんからめぇるで
あのパスタエクスプレス←筒状の物にパスタを入れると短時間で
茹でてくれる物なのです。。

を...2500円で買ってきて試してみたら凄く粉っぽくて
とても食えたもんじゃねーヽ(`Д´)ノ
って言ってたよ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 夕方ネットで見てみたらアメ国直買いで9$って
言うのをハケーンしたからたった今うざいけど返信しときまんたΨ(・∀・)Ψヶヶ

壁|=゚ω゚)ノよぅ
ヽ(´Д`lll)ノあっ! 28日から始まる米映画のホステルって言う
ホラー映画なんだけどoo
上映から46分以内に退場すれば全額返金するキャンペーンΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
その名も...

嘔吐バック!!

を始めるんだってさッ(ノω<;)
製作総指揮はあのタランティーのなんでとっても興味は有るのですッ!!

ストーリー的には男3人がスロバチアの町に入って死の拷問殺人クラブ
の餌食になるスプラッターホラーらしいんだけど←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ
あまりにも壮絶な場面の連続で本国公開時には嘔吐え~んど失神する
ピーポーが続出したらしーε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!
ちなみに全米公開時は第一位だったらしいけど。。
タランティーノって実はとっても親日家だから日本人監督の
三池さんも出ているらしー(* ̄ω ̄)v

46分間試してみますか((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
F6474c2bbb45cb72d302ee3f5f274afe てゆか久しぶりに昨日一蘭のラーメンを食べてきたんだぁ..o
ここってハカタラーメンの店なんだけど。。
一ヶ月に一回位はみょ~に食べたくなっちゃうので自然と足が
向かってしまったのですっヾ( ~▽~)ツ

全席に間仕切りがして有って何人かで行くとお互いに会話が
しずらいと言う難点が有るのであ~ルoo
だけどその分食べる事に集中出来るから良いのかも知れないけど
本当に味わいたかったら一人で行ってしみじみと食べるのがお勧めちゃん(*^□^*)

システムとしてはこっちとは違っていてオーダーペーパーが置いてあって
自分の好みの麺の固さや味の濃さとかニンニクの量を指定できちゃうんだよoo
味は美味しいのですッv(。`・∀・。)vィェィ♪

☆ラーメンは何味が好きですか(´Д`*)ホエ?

てかてか今日飲みでエビス方面に行って来たんだけどあそこら辺は
ただ今オサ~レな和風洋風のスタンドバー←立ち飲みの居酒屋だよ。。
があちこちに出来ていて。。
...それもスゴイのはΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
最近何か工事をやってるなぁ~(´Д`*)ホエ?
って思っていたら
あっ!と言う間に工事を終えてグランドオープンしてしまう事なんだ

10011252752_s 多分場所的にスピード感とかノリが無いと有る意味とってもキビスゥイ
激戦区だからなのかなァ..o
って思っちゃったんだ(-ω-;)ウーン
でもねっっ!料金的には立ち飲み&立ち食いだからリーズナブルな
価格だし回転も良いからぼくも良く行ってるんだぁv(^∀^*)

んでオープンしたばかりのVIVAって店の前を通ったら結構有名な
芸能人の花が一杯飾って有ったよヽ(´ω`*)ノ あ!!
でも普通はああいうのって業界の格付けみたいな順番で並べられるんだろうけど
混んでたし忙しかったのかも知れないけど
175Rが一番はじっこって言うのは幾らなんでもじゃないのかナァ(o・ω・o)?ホエ?
..かなりテキトーな感じがしたよ∩( ´∀`)∩  

(@゚∀゚)σア! 飲みは別の所だったんだけど同席した人が良い事を言ってたよoo
写真は飲み席の店に有ったかぼちゃくんですッoo

将棋の羽生名人が話してたらしいんだけどねッ。。

*直感の7割は正しい。。

*役に立たない事が大事。。

*経験がすべてか?

*実は深読みはしない。。

*知識だけでは勝てない。。

ヽ(´~`;ウーン さすがに一流の人はいう事が違いますなァ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

75bb115fe08e2f059bdfbb1be9b5b5e7 Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

そうだったのかぁ...(ノω<;)

| | コメント (68)

☆にんにく注射打ってきましたoo壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+

(o ̄― ̄)o∠☆:゜*‘ノヽ口―

(ノДT)あぅぅ...昨日はかなり寒くて風も強かったし一日中雨だったので
夕方位にチョット悪寒がしてたから((o; ̄  ̄)oプルプル
いつもかかりつけの病院に行ってにんにく注射をしてもらったんだぁ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

てゆか別ににんにく成分を直接注射するわけでは無くて
ビタミンB系etc...が大量に入ってるのを注入して貰うんだけどoo

(* ̄(●●) ̄)ノおう!!大将いつもの奴くれっ!!

...んでちょっとだけ大きめな献血用サイズの針だから少しチクッとするけど
直ぐに元気になっちゃったよ((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.

以前酷く疲れが溜まっていた時に2本打って貰った時は逆に気持ちが悪く
なったりしてたんだけど(*;Д;)ノ
そこまではいらないみたいな感じですoo
待合室にも疲労が溜まってる人とか美容の為にお勧めちゃんッ!!
ってポスターも貼って有ったんだ∩( ´∀`)∩
料金は1500円だからチョット高い高級ドリンクと同じ位だし
ぼくは両方共試してるけどにんにくクンの方が良いですよv(・∀・*)
先生と話したんだけど女の人は吹き出物とかビタミンBは一杯取った方が
良いって言ってたますた。。

ヽ(´ω`*)ノ あ!! これはぼくだけど後 電解質が足りないから
取った方が良いって言われたので早速電池でも食べてみようかと思ってオル!!

115959195315525171 んでクリニックの予約まで少し時間が有ったからハンズの
食玩コーナーをブラブラして色々ゲトしてみまんた(゚▽゚*)ニパッ
人間飲料だよよ~んヽ(*゚∀゚)ノワァィ
これを飲むと人間ニナリタイ成分補給σ(´Д`*)ホエホエ?
って書いて有ったから飲んでみたんだぁ
ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□

Σ(-∀-;)はぅ! なんだかフツーのあまぁ~いピーチ味のジュース
の様な気がするよ(ノ_・。)
115959233215724751 (*´д`*)ハァハァ よく缶を見ると緑色の妖怪ぺロがカルシュウム
がタリナァ~イ...って書いてあたよ!!
。゚(゚´Д`゚)゚。一体いつになったら人間に戻れるんだろぅ..o

あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ
ひょっとしたらそんなに簡単には人間に戻れそうも無いから
気を取り戻して今度は北斗の拳パワードリンクを
飲んでみたのですッ( ̄― ̄°)

フムフムφ(´Θ`*)って・・エェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?驚

よく見ると試しに飲んでみろっ!!って書いて有るよ(℃_゜;)

(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! (>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なんだか体の底からとてつもなくみなぎるパワーが沸いてきてる気がしてオル!!!

ァタタタタタタタタタタC三(`д´ C三)))

(゚ー゚;Aアセアセ
でもねッooこれもよおぉぅく見るとプロティンが入っててどうやら
筋肉増強効果が有るみたいなんだぁ(o・ω・o)?ホエ?
だけどただのスポーツドリンクの様な味がし松oo

....人間に戻るのってやっぱり難しいなっっ(*´ム`)人(◎点◎゚*)サミシイネ

(@゚∀゚)σア! これスゴイよッ!!
シブヤで1日スペースを借りて自分のカフェを営業して
一日1万円位だよアー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
http://www.colabocafe.com/

つかつか青森のおまわりちゃんッがパチンコ屋のトイレに拳銃一式を
置き忘れてきて龍ぅ~~
ウヒャ━ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ━━!!

(*ノv<*) アチャ 最初は任務中にサボって制服姿でパチでもして
トイレにのんびりと行って忘れてきたのかなァ....
って思っていたんだけどoo
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
どうも違っていて お腹の調子が緊急事態になっちゃって_¶ ̄|○
トイレの中で腰の拳銃一式をはずしてそのまま忘れて出てきちゃった
んだってさっっΣ(o'ェノ|
だけどあれって多分凄く重そうだけど本人は全然気が付かなかったのかニャ??
こっちだったらあっと言う間に誰かが持って行っちゃうよΣ(・`д・ノ)ノ

13b97cc3010b414952fce2d29df8d350 ☆世界で一番小さい
お馬ちゃんだよoo

ちゃ~んとパカパカも
履いてるよ(*^□^*)

最近の窪塚とのんたんだけど
1ece25c5e124c9a5a9d9eceeab39f84c 一体今頃どーしてるんだろー(´・ω・`)ん?

| | コメント (44)

☆。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン透明人間になれるよoo

(;`O´)o プルプル 今日は寒いし雨だからとっても
テンソンが低いのですっ(*´・ω・)(・д・`*)ねー
てか今ぼくはこないだのドラマの たったひとつの恋を見ながら打ってるんですけどoo
928_005 これまぎでギザヤバス(σ`д´)σ
結構感動してますっ!!   (゚Д゚ )キタコレ!
すげい今ベランダに出てライトを意味なく振り回したくて
仕方が無いのですぅ(*;Д;)ノ

Σ(゚Д゚;;)後ドラマって言ったら14才の母もありえないけど(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
ミスチルの しるしがなんとも切なすぎて心に染みますなァ~(ノДT)あぅぅ
今度かにゃおけでアッチュク絶唱してこようと思ってオル!ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

ヽ(´ω`*)ノ あ!!最近コーヒー屋さンに行って気分的にコーヒーから
カフェモカへと移行しつつ有るんですけど。。
仲良しの店の人に自宅で作れるカフェモカの作り方を教えてもらったんだぁoo
まずカフェオレを作ってその後にココアの粉を入れると
オサ~レなカフェモカになるんだってさッッヽ(^Д^*)/ニャホ~イッ

( ゚Д゚)<ワシわ毎日家で作って飲んでオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!

Image3028906 (〃゚д゚;A アセアセ…
写真は昨日のロクヒルでたまたま車が止まったから撮ったんだoo
日本映画祭みたいのをやってたみたいだよ。。
ついでに勝丸のラーメンも食べたんだぁ( ・∀・)イイ
あっさりダシの純粋なとーきょーラーメンの典型的なやつなのですっ
すげいうめいぜっヽ(`Д´)ノ
 
ヤポー( ノ゚Д゚)

("▽"*)アヒョ
日曜日にワイルドスピード3TOKYO DRIFTを観て来たよん(゚∇^*) エヘッ
3作全部観てるんだけど今回はストーリー的には無いに等しいのです(´Д`|||)アウ~
でもねッ。。ぶっちゃF-1中継とかにまったく興味の無い人でも意味なく
凄く楽しめるカーアクションムービーだたよv(。`・∀・。)vィェィ♪

これって都内の道路を実際に使ったカーチェイスが見もので!
殆ど後半は口を半開きにして観てたんだ(^Q^)/゙
てか圧巻なのは まぎでシブヤのスクランブル交差点←多分去年のクリスマス
シーズンの街中を派手にレースをしてあちこちに突っ込むシーンは
他の映画には無いド迫力だったのであ~ルヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

ストーリー設定はアメリカを追われた青年が日本の高校に編入して来て
何故か命がけのレースをしてしまうと言った感じなんだけどヽ(◯0○;)ノ
夜な夜な高校生がビルの地下駐車場でレースをしたりドリフトをしたりする
シーンが有るけど アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
とか結構うけるのが日本人役の人達が実は韓国人だったりして
とってもぎこちないカタコトの日本語で喋ってたりしていて
そのシーンになると英語字幕が出るのには笑えましたぁ(*ノ∀`*)アヒャ
他にも色々突っ込みシーン満載なので見終わった後で
かなり思い出して笑えちゃいますよoo

つーか最大の見もののカーアクションは都知事が初認可した公道を
使用してのレースシーンだけにより身近に伝わって来ちゃうのですΣ( ;゚▽゚)
ドリフトシーンなんかはあの日本が誇るドリフトキング土屋さんが
やってるんだよんヾ( ~▽~)ツ

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってぇ~~!!!
(*´д`*)ハァハァとうとう人類の長年の夢だった被ると透明人間になる素材の
開発と実験に成功したらしーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
米デューク大学と米英の研究機関が共同で米科学誌のネイチャー
20日付けとかゆーのにハピョーしたよ(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ

でもぜってー軍用目的で消える兵士とかスティルスを超える
消える軍用機とかに使われちゃうんだろうなァ(о゚д゚)оンート・・・
だがしかしっ!!!個人でお買い求めの人達は多分エロス方面系の....恐らく
のぞきとかが趣味な人達がゲトするような気がしてならないのであ~ル(/--)/

きめいきめいヾ(`ε´)ノ

1127257966i5397m (|||´Д`)ェェエエ工
普通にしてたらかわいいのになッoo

あの中学生を追い込んだ先生の写真も有るから
見たかったら言ってねッ。。
お仕置きをしなきゃだよねッ(∋ ̄Д ̄)∋オリャァァァ!!!

| | コメント (46)

☆You TubeがTVみたいに見れちゃうよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

19f0d24f4ade931707b32351563dcd47 Σ(-∀-;)はぅ!もうすぐ11月だっていうのにこっちの日中は
長袖をめくってる人が多くて 割と良い天気に恵まれてるけど
なんかもう少し寒くても良いのかなァ..o
なんて考えてるんだ。。
ヤッパ朝晩とかは寒いから着る物の調整が難しくて風邪をひいてる
人が多いんだぁoo
今日もそんなに暖かくは無いけど半ズボンにTシャツの
エネルギッシュな人も見たし(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

ヾ(。´д`)ノあっ! 写真は神宮外苑の小道だよoo
これからの紅葉シーズンはかなりきまくりますっ!d(℃_゜)オケー

(=゚ω゚)ノぃょぅ
(´;ω;`)いつもテンピュールタイプの枕を使って寝てるんですけどoo
何と! 段差の高い方が下向きだと言う事を今日知人に聞かされて
ビツクリしてるのですつヽ(◯0○;)ノはぅ~
さっき試してみたら調度首の所にモッコリと当たって
とっても違和感が有ったので後でちゃ~んと寝れるかどうかとっても
心配なんだぁ~(*´・ω・)(・д・`*)カナシイネ

てかてか昨日なんだけどゴハンを食べに行ったら日経新聞が置いて有ったので
パラパラと見てたんだけど..o

(*´ノェ`)コッチョリ....あの聖心女子大学で(*人Д`)キャヒ゜o
ネット入試が始まるんだってさッッ(*´д`*)ハァハァ
ちなみに去年の課題はパン食と米食はどちらが体に良いか?
ってのを調べて資料を自分で作成してその内容で合否を決めていたみたいなんだけど

んで それらを図書館とかネットを駆使して資料をこさえてたのを
一気にパソのネット検索で入試するようになったらしーんだぁ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

要はパソの検索能力が人よりも優れてると合格する
みたいなんだけどねッΣ(´エ`;ノ)ノ

そおいえば。。普段行きたい場所とかを検索する時に普通の人だったら
○○の○○で○○を.....みたいな感じで調べるんだけど。。
能力の有る人はまどろっこしい事はしないで一発で検索出来るだろうし(;´゚Д゚)ノ゛))
これって従来のありきたりな教育パターンを打ち破った新たな能力を
持っている人を育成するわけだから
とっても面白い事だなァ     ...って 
たった今思ってオル!!! のであ~ル(=^m^)クシュ

☆受験生の皆ちゃんッはおべんきょ辞めてこれからパソを買いに行って
一日中検索をしよーぜーヾ(*^。^*)ノいえぇ~い♪                     (゚Д゚ )/ホイ♪

78cfe47a888d940e56043d0057cd4bfe てゆか今日少し遅いランチをシンズクのコリアタウンに有る
オモニ食堂って言うとこでチゲ鍋を
食べてきたんだけどヽ(*゚∀゚)ノワァィ
むしろヤッパ絶対に本場の味は全然違うなっ(`~;´)
凄く辛かったけど今も体がポカポカしてるのですっoo
あそこら辺は韓国人ばかりで韓国語がもろに飛び交ってるし
街の看板とかローソンとかのポスターもコリア風味だから
かなり異国情緒たっぷりなのですっヾ( ~▽~)ツ

("▽"*)アヒョ
皆ちゃんの大好きなYou Tubeが今日著作権絡みで新聞に色々出ていたけど。。
これを使うとなんとYou Tubeをいちいち選択しないでテレビみたいに
流して見れちゃうよ(゚∇^*) エヘッ
結構これって凄くないすかっ(´Д`*)?

今はまだクール&クリエイティブ系のが多いけど今後がとっても楽しみ
なんだぁ(◎∀◎人)
疲れてボーっとしてる時とかに流してるとヘラヘラしちゃうよん(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
☆ケータイからは無理みたいなんだぁ(;´д`)ゞ

Fキーで画面の大小。。+ - キーでボリューム。。スペースキーでポーズ。。
マウスポインターを画面下半分に移動でナビメニューだよoo

http://www.neave.tv/

85f5fc69b694edde81ce3451e5783bbd ハッ?(゚ロ゚〃)
この人は誰でも知ってる
大物のあの人だよ(; Д゚)゚

         ☆くぅちんなのですっ(*´・ω・)(・д・`*)

| | コメント (54)

☆イビキはギザヤバス(´Д`_)イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

10010968838_s ヾ(。´д`)ノ~こっちは今日とっても暖かくてなんだか夏日
になってたみたいだよoo
いよいよ街中がハロウィンに向けてかぼちゃだらけに
なって来てるきがし松Σd(゚∀゚d)イカス!

(*^o^*)コンニチ(*^O^*)ハー   [黒 ヾ(ё_ё ) 板] ギイイイ゛~
☆皆さんお久ぶりりんっoo    (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

(*´Д`)=зハァ-48時間のブログメンテがやっと終わったけど
なんかメンテが一度早く終わったらしくてoo
だがしかしつ!!!Σ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?
またぶっ壊れやがりましたぁ~o(`ω´*)oフン!!!!
んで むしろ特になんも変わってないのですっ凸(`△´+)ガッデーム!!

ここは顔文字が全ブログ中で一番キレイに表示されるって言う事が
とりえなのですっ(`ω´)グフフ
顔文字使いには見逃せませんなァ~(^ω^)(^ω^)

てか知り合いが何とか社長のブログのパクリ多発で
大人気なアメーバーブログにいるんだけど
ギザキビシスらしいよん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
記事を書いてると途中からいきなり全部吹っ飛ぶのが
日常になってるらしーのでΣΣ(゚Д゚;)ジーザス!!
かなりブロガーの不評をかってるらしくて
親会社はブログに前向きで力とお金をかけてるらしいんだけど( ̄д ̄|||)
一体どうしてなんだろうっσ(;´Д`)エート。。。

つーか今度皆さんが使っているブログの良いところとか悪い所とかを
ぶっちゃけ意見交換が出来たら良いなッd(。・`ω・)b
って思っておりまするのであ~ルoo
何だかんだ言ってブログの本とかテキトーな事しか書いてないし現場の
声が一番良いと思ってるんですっO(o´д`o)Oいえーい!!!

んで週末に知り合いのケコーン式に出席して来たんだけど(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪
たまたま同席した人が自分は気づいてないのに凄い
イビキをかいてるらしくて(;´д`)ノ
家族とかハニーとかにいつも言われてるみたいで。。
病院に行ったら無呼吸症候群の可能性が有るって言われたんだってさッ
ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
どうも先生が言うにはこれのせいで眠りが浅くなって
昼間に眠くなるらしいんだけど
本人はズバリ当たってるんだよなァΣ(´台`;)ガーン
ってたよoo
逆に普通に生活をしていて昼間眠くならない人は睡眠が短くても
この無呼吸症候群が無くて良い眠りをしてるらしいー(σω-)zZZ
もっちろん色々な他の症状も有るから個人差も色々だけどねッ。。

てゆかその人はこれを治さないと1日が勿体無いからって治療を受ける
らしいんだァ。。

Σヽ(`ロ´;)ノハッ! だけどあそこのあれがあーなってこうなるから
検査から治療まで全部やると10まんえ~んッッかかるらしくて(/TДT)/あ~お代官さまぁ~どうぞ許しておくんなましぃぃ~~

でも治ったら頭がすっきりするらしいし多分生産性が向上するから
安いのかなァσ(´Д`*)ホエ?  って今思ってオル!!!(ノ ̄○)ノ彡┥゜・:。

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
10010109227_s こっちではあちこちにランチタイムになるとお弁当をミニバンで
移動して屋台形式で販売してたりするんだけどoo
今日はおまかせで買ってきて貰ったのを食べたんだァ(´∀`*)エヘ
パケがかわいいでし( ・∀・)イイ byいかれてる写メ。。
自由におかずが3品選べて全部同じに見えるけど
10010109223_s 羊肉の煮込みとゴボウと野菜の煮込みとナスと
ひき肉の炒め物だよんモグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

ギザヤバスキタコレo(# ゚Д゚)〇パ~ンチ

かなり美味くてそこら辺で食べるよりも良かったのであ~ル
ヾ(。´д`)ノイエェ~イ
これで650円は安いですっ!!        ( ・Д・)いってよち

☆KAT-TUNって6人の頭文字だと思ったけど!?
赤西くんが抜けたらKT-TUNになるのかな(o・ω・o)?ホエ?

7bb72368ba34df53d43de4231c5ac622 彼女だってさッoo
(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
あんよ長すぎ違反ですっ!!

                             ヽ(`Д´)ノジュッセンチクレヨ!!
なんでも以前からシブヤを彼女と歩けないアイドルなら
いつでもやめてやるって言ってたらすゥイo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なんか顔が似て無くないですかぁ(o・ω・o)?ホエ?

| | コメント (43)

☆女の人ってΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・プル(((,,´Θ`,,)))プル

(σ゚3゚)σココログブログのメンテナンスが火曜日の16時から木曜日の16時まで
48時間も行われる事が決まったので今度は木曜日に更新しまぁ~すッv(・∀・*)
もし早く終わったら早めに更新しますねッ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
☆後いつもケータイで来てくれてる人達には本当に感謝してます(*- -)(*_ _)ペコ
またヨロシクでしoo

書き込めなくなっちゃうんでまぎでこれから引越し先を探してきまぁ~すっっ
C= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

(´ω`*)ノ あ!! たった今思い出したんだけどoo
麺ズの知り合いが3対3の飲みで相手の女の人の1人から席について
しばらくしてから..o             すげいかったるそうにΣ(-∀-;)はぅ!

川 `Д´*)<あの一言いって置きますけどあたしアドレスとかって教える気が無いんで~~wwww   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

っていきなりとーきんぐして来たんで場がその後も
真っ白いまんまだったんだってさッ ブヒィ(*´Θ`).:∵【吐血】

しかも3人の内とーきんぐした人以外は大人しくてかわいかったらしーけどoo
その本尊はあれだって言ってたよ(〃゚д゚;A アセアセ…
その後も本尊は。。

川 `Д´*)<あたしと付き合いたいなら (゚Д゚ )ぇ
男から頑張って気を引かせて見せるとか(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
金が無い男は%&$*△□ほにゃらら~~(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

ってタバコを吸いながら言ってたらしいんだぁ ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜
今度最初のやり取りのめぇるの写真が有るから見せてもらうんだッv(・∀・*)

壁|=゚ω゚)ノはろ

てゆか今日とかは気温が少し低くて出かけるときに薄着をして行くと
夕方とかになったら寒くなりそうだし色々と着るものを選ぶのが
難しくて困っちゃいましたぁ   まるoo

20061012_202158 んで久しぶりにロクヒルのランチを食べまぴた(`~;´)ムシャ ムシャ
ここって大体どの店もすげい高くて不味いのが
当たり前なんだけど(´エ`;)
テラス席がオサレなバリカフェのブトゥリで
ランチby1050円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪        だたよv(´∀`*)
ここら辺でのこの値段はすげいやべいのであ~ルoo
でもねッ..o
ぶっちゃ味は期待しないでほし~のbyほしのあき 川*゚3゚)

20061012_202160 だがしかしッッ!景色と雰囲気はかなりまぎでヤバスですっ!!右にトーキョタワーが見えるよ..o
ナンゴレンとバリ料理6品入りでスープにデザートにバリコーヒー
付きだったよ。。
でも バリ料理で美味しいのって食べた事が無いんだけど
安いのばかりだからかなァ(o・ω・o)?ホエ?

ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
マドンナが来日したのはこないだ書いたけどoo
今回はなんと!初の日本ロケも含まれていたみたいで
最新PVのジャンプ。。が昨日から視聴出来る様になってるよヾ( ~▽~)ツ
マドンナのみスタジオ撮影で被せて有るみたいだけどダンサーが踊りまくっている
シーンの街の背景は全部しんじゅくで歌舞伎町とか花園神社とか
ゴールデン街とかの比較的地味な場所ばかりを撮ってるんだぁ~ヽ(*゚▽゚)ノ
てかスゴイのは視聴なのにまるまる一曲観れちゃうんだよん( ・∀・)イイ
ケータイは無理なんだぁ~(ノД`。)
パソで特に何もいじって無いんだったら
左下の視聴はこちらからの左のWINDOWS MEDIAをクリックすると始まるよ。。
http://wmg.jp/artist/madonna/news.html

つーか最近疑問に思っているのがエスカレーターなんだけど
こっちは左が止まれで右が早く行く人用になってるんだけど。。
関西とかに行くと右が止まれで左が早い人用になってるのは
どーしてなんだろぅ( ̄ー ̄?)..ハテ?
九州も関西と同じだった気がしてるんだけどねッッ!?

6ec369b5df653b29e2207d3a885dc999_1 ☆ドンキの屋上に有るジェットコースターを
向かいのビルから撮ってみたよoo
だけど住民の苦情で動かせないんだぁ(´;ω;`)

ヽ(´ω`*)ノ あ!! 来週の火曜日~木曜日にかけて
48時間ココログブログのメンテナンスが行われるので
書き込めないから更新は遅れちゃうと思うけど。。
もし早く終わったら更新しますねッ。。
ページだけは見ることが出来るので詳しい事が
分かったら書きますッ。。
こないだもメンテナンスはしたばかりなんですけどねぇぇ(´Д`|||)アウ~

☆ケータイで来てくれてる人は大変なのに本当にありがとうです(´;ω;`)☆

| | コメント (58)

☆子供が増えてるよっoo('Д'ノ)ノエッ!!!

さっき無理して時間を作って満喫でマンガのしんじゅくスワンを
読んできたよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
結構前から話題になっていたから集中的に読もうと思って4巻まで
読んで来たんだけどoo 
かなりオモシロスなぁ~(@^∀^@)v
1~2巻は絵的に弱かったけど3巻目位から急に上手くなりだして
今風のマンガ仕上げになっていたからスゴク満足しちゃった
秋の夜長だったのですっoo

( ̄(●●) ̄)ノボンジュール♪

今2週間位前にNHKのダゥイーンが来た!
って言う番組を見ながら書いてるんだけど(〃゚д゚;A アセアセ…
トーキョ都心部になんと!!タヌキが少なくても
1000匹はいるんだってさッΣ(´エ`;ノ)ノぇ
それで意外と超高層ビルの地下とか電車の踏み切り近くの排水溝を利用して
子育てをしてるらすぅいoo
ここにいれば天敵の鳥も人や電車が通るから近づきにくくてドンドン
繁殖してるんだってさッc(`Д´c)ギザヤバスっ!!
それにカラスと同じで雑食性だから人間と同じものを食べて生きて行けるらしー
ハッ?(゚ロ゚〃)今後このまま増え続けていったりしたらあちこちで
タヌキが出現しちゃったりしてねッ(;´゚Д゚)ノ゛))
てか 見たことが無いからチョット怖いのれすεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
てゆか最近こっちの都心部に行けば行くほど子供がやけに多いナァ(o・ω・o)?ホエ?
って感じてたんだけどoo
実際の所都心部の小学校って今子供が多すぎて教室不足に
直面してるんだってさッ!ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

港区←23区の真ん中ですっ。。
の小学校は校庭にプレハブ校舎を建てたりしてる所も有るから
以前はなんでこんな事をしてるんだろーナ━━━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━━━ニ?!
って思っていたんだぁoo

つか 誰でも知ってるようにここ最近って少子化傾向で児童数が減っていて
中心部の小学校の統廃合が進んでいただけに
この現状にはビツクリしてるんだ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
Σ(-∀-;)はぅ! てかすべての原因は都心回帰現象が行われていて
高層マンション建設ラッシュだからその影響がもろに出てるんだってさッ(о゚д゚)оンート・・・

でもねっoo面白い事に23区内でも地域によってはお年寄りばかりとか
子供が少なすぎる所とか若い人ばかりの所とかが有ったりして
見てると意外と面白いんだよんイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

("▽"*)アヒョ
6f8df7f7s てかてかヽ(*゚∀゚)ノワァィ 帰りに寄り道をして代官山の癒し系
キャラクターショップのミスターフレンドリーディリーストアー
って言うとこに寄って来て
一押しのワッフルを買ってきまんたby18個で525円だよoo
この店ってちんまりしていて買うものが無くてもフラフラっと
行っちゃうんだけどヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
店員ちゃんもとってもフレンドリーで明るくて営業スマイル
とかじゃ無いからとっても居心地が良いのですっ\(^▽^@)ノ
ちっちゃいからヤッパちっこい丸いテーブルがチョット有るだけなんだけど。。
だが!しかぁしぃいッ!!オラー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.:
コーヒーからミルクまでオーガニックなんでなんか優しさを
噛み締めちゃうんだぁoo ( ゚Д゚)キタコレ

☆日刊あなた。。
これ面白いですよッ(=^m^)クシュ
自分の名前を入れると新聞記事を作ってくれちゃうのですoo
http://www.p-apple.net/anata/

B128e1c18fdc602b8cb1e7309e8f95db 亀田興毅のマル秘(メ`Д´)抜糸写真だけど
一体どこをぬったんだろー??
腫れてるはずだけどねッ(ノο゚)ノホェ~

                                                               

| | コメント (50)

☆ユニクロのカシミア7000円ってどうですか(o・ω・o)?ホエ?

Σ(-∀-;)はぅ!今日もこっちはポカポカしててTシャツ姿の人もチラホラ
いた感じの一日たったんだけどoo
Σヽ(`ロ´;)ノハッ! エナメル系素材の黒いファー付きジャケットに
白いニット帽を被ってる男子大学生っぽい人を見かけたんだぁ(;`Д´)
しかぁ~もインナーはどうみてもタンクトップだったのですっ!!
衣替えって難しいなッ(゚ー゚;Aアセアセ

★連休おっつうこんばんおっは d(´Θ`*)

2d05a50es 何だか見たくない物を見ちゃいました(*ノДノ)
白バイとタクシーの衝突現場だよ。。
あんまり書くと怒られちゃうから書かないんだ(; ̄Д ̄)
でも体が丈夫なんだナァ。。

("▽"*)アヒョ
週末久しぶりにユニクロに行ってパンツとかシャツをまとめ買いして来たんだけど
結構混んでてカゴ一杯買ってる人がかなりいたよoo
他にもショップってイパーイ有るのになァ(о゚д゚)оンート・・・
って思ったんだぁoo

んでパンツの裾上げを待ってる間に店内をブラブラしてたらカシミアが
安くなってるんだけど。。
でもヤッパカシミアは7000円もする訳で( ; ̄ω ̄)
ユニクロで7000円もする商品って言うのは果たして買う価値が有るのかなァ...
っと思ったし。。他の店で7000円出して普通のカワユスなセーターとかを
買った方が全然良いなッ! って思いまぴたoo        パンツとかはサイコーヽ(^Д^*)/
                                                                                       イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

F1000556 v(・∀・*)てゆか連休中にオープンしたばかりなドーナッツプラント
の新しい店が目玉商品で出してる1日限定30個の和栗クリーム
スクェアドーナッツを食べて来たんだ( ・∀・)イイ
限定だから昼過ぎに行った時には当然売り切れていたんだけど
特別にオープン記念と激混みだったから追加30個発売がハピョー
F1000555 されたから速攻で1個だけ何とか手に入れたんだぁ

ヽ(^Д^*)/バンヂャ~イ

クリームより栗の味わいが強くて和物系が好きな人とかだったら
かなり満足出来ると思いますよσ(~~~、)ムシャ ムシャ
生地はドーナッツって言うよりパンケーキに近い感じで柔らかくて
F1000564 とっても美味しかったよんヾ( ~▽~)ツ
(σ`д´)σだぁがしかぁ~しぃ!!
あそこのあれがあーなってこうなるから1個430円もしやがりやがってヾ(*`Д´*)ノ"
F1000563 後150円安ければなァ(;¬з¬)ハゥ
って思ったけど。。
食べた後の心地よさとかはギザヤバス!!o(# ゚Д゚)〇パ~ンチ
ミスドとの違いは値段が高いって言うのと(´;ω;`)
全体的に味がしっかりしていて濃厚だって言う事なんだoo
毎日食べてたらカロリーオーバーで確実に太っちゃいそうだけどネッ
カウンターは行列が終わった後だけど周りにはうぜい位(。-д-)チッ
人がウジャウジャいたよ(∋´Д`)∋オリャァァ
でもねッッ!一緒に頼んだ普通に売ってるブラックアウトの方が
物は違うけどすげいやべい美味しかったですっooパクパク(^<●ヾ

エエエェェェ('Д'`)スターウォーズのジョージルーカス監督が
映画業界から撤退を表明しちゃったよΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
理由は映画にコストがかかり過ぎる事とリスクが高いって事らしいんだけど
あれだけヒット作連発なのに疲れちゃったのかナッ!??
なんかホントだったらアメリカ映画オワタ∑(゚ω゚ノ)ノ
クランクイン間近だったインディジョーンズ4は一体どうなっちゃうのだろー

                                                   (´・┏д┓・`)ションボリ・・・

(☆゚ー゚)ノいつも遊びに来てくれたりコメントしてくれてありがとうヽ(゚ー゚☆)

| | コメント (46)

☆献血で食い放しちゃおーイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

中秋の名月は過ぎちゃったけど昨日の月は凄くキレイだったよ (人´д`)
今日は強風だったけどその分雲ひとつ無い晴天でとっても気持ちが良かったですoo
富士山もハッキリ見えたしねッヽ(*^(エ)^*)ノ
だけど車の中では相反して(;`Д´)東京事変を聞きまくりで群青日和を
ヘヴィーローテだったんだぁ~ッ('∀')ヒヒヒ

(=゚ω゚)ノぃょぅ
献血に行ってきたよoo
前にも書いたんだけどスポクラプールで仲良くしてる麺ズが
献血マニアで10月から旧式のカードがICカードに変わるから
更新も兼ねて行ったんだけどねッv(´∀`*)    byいかれ気味の写メ。。

Dcfd8635s シンジュク東口献血ルームっていうトコで日本一の大きさなんだけど
ぬわぁんとΣ( ;゚▽゚)ぇ
テレビ付きベッドとかゆーのが有ったりして問診ルームも有って
ちゃ~んと仕切られてるから体の事とかを聞きたい人には
親切に乗ってくれる雰囲気だったよ(⊃∀`* )
色々心配の有る人とかにはお勧めちゃんッ(*´ノェ`)コッチョリ

てゆかここの最大の特徴は
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なっなんだとおぅ~~!!!
B5cdcbd2sハーゲンダッツのアイスとかミスドとかロッテリアのバーガー類が
大量に置いてあって次々にお店の人が運びにやってくるのですっ!!!
一応一人一個になっているけど会場が広すぎるのと監視する人が
いないからナウなヤングファイトでアッチュイ ヾ(`ε´)ノ
ボーイえ~んどガール達は食い放してたよΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

後はねッ。。日替わりでネイルとか手相とかクィックマッサージ
のコーナーも有って平日は割と空いてるらすぅいヽ(*゚∀゚)ノワァィ

0244e07esハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)何故か冷蔵庫の横に芸能人のサインが
貼り付けて有ったよヽ( ̄д ̄;)ノ
山ちゃんのもハケーンしたんだoo
                             ( ゚Д゚)イッテヨスィ
新しいカードは免許と同じサイズで暗証番号4ケタ入力するタイプに
なってたよ(=^m^)

E382ade383a0e382abe38384efbc92 てかその後友達と車でブラブラしてたらキムカツっていうこっちでは
チョツト有名なとんかつ屋さんの前を通ったら割と直ぐに
入れそうだったので食べまぴた(ノ^∇^)ノラッピー
ここのって豚ロースの超薄切り25枚重ねを揚げたカツだから物凄く
柔らかいんだけど....
ぶっちゃ柔らかいのがメインで美味しいけど皆が言ってる程
では無かったんだぁ(´Д`;)とほほでし...
まい泉の方が味は上だよoo   byデジカメ
E382ade383a0e382abe38384efbc91 って3人いたけど同じような事を言ってだんだ(о゚д゚)оンート・・・

ヽ(´ω`*)ノ あ!!まい泉のセットの蕎麦はかなり美味しいですよ。。
でもキムカツはキャベツが取り放で味噌汁も赤と白が選べたので
赤ゲト(σ`д´)σ
やっぱ25枚も重ねる特殊な製法だからあの柔らかさは
出来るんだろうなッoo

06100701 ☆NHKのレトロな時計をブログのトップページに
貼り付けられるよ(´∀`*)エヘ
しかぁ~もッッ!!
受信料未払いでも大丈夫なのれすΨ(・∀・)Ψヶヶ
ちゃんと動くんだoo
http://www.nhk.or.jp/lab-blog/02/999.html

☆★みたにんさんから回ってきたバトンをやりますねッv(・∀・*)
①~③に答えるのらしいです。。
次の人は新しい質問を考えて次の人3人に回すんだぁ
ではレッツゴーヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

①自分を動物にたとえると何?
犬だよん ワン (・x・U)≡≡≡3

②異性の好きな所は? 例うなじとか手とか。。
背中ですっ(*´д`*)ハァハァ

③好きな歌手は?
J系だったら椎名林檎とヒッキーとくぅちゃんッなのさヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

★それではぼくが質問を出しますのでやりたい方はどうぞ持っていって
くださいねッ。。
①1000万円有るけどタイムリミットは24時間!!
何を買いますか?

②異性のどんなしぐさが好きですか?

③生まれ変わったら男?女?どちらですか?

| | コメント (56)

☆スヌーピーになる不思議な文字(●“・)

(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。

  でつ ←これをじ~ぃっと見続けてると有るものになっちゃうんだぁoo

                 
               
            ☆ でつスヌーピーになっちゃうのれすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ノ゚Д゚)ヨッ!
D435ef15a49ad5fe9cffbc6aee52e06b 飲み席で何とかの手まりって言うお店に行ってきまんたoo
でもぶっちゃ気を使って全然酔わなかったんだぁ
(涙´Д`)ノ″あぅぅ
つーかこの店面白かったよ。。
この一個一個が個室になっていてチョット見えないけど
ライトもまあるいのがだらんとぶら下がっていて昔の日本みたいな
ムードが漂っていたりして。。
BOX内も円卓でBGMはとっても怪しげでミステリアスな感じの曲が
かかっていたりしてカポーで行くには良いかも知れないよん(*´Д(Д`*)ゝ

こっちの週末の居酒屋ってどこも混んでて入れないから
メンバーの一人の顔で無理に席を取って貰ったんだけど(人´д`)はぅ
食べ物なんかも店の雰囲気と一緒で丸い感じの物が多くて
いかにも手まりって感じの懐かしい雰囲気で癒されちゃいましたぁ(~ω~人)サンキュ
ヽ(´ω`*)ノ あ!! 食べてないけどマンボウの刺身とかゆーのが有ったよoo

てか全員ヤローばっかだったんだけどその中の一人がディープな腰痛もちで
普段からカイロプラクティックに通ってるんだけど。。
そこのせんせがとにかく水分を取りなさいヽ(`Д´)ノ
って言ってるんだってさッッ!
お茶とかコーヒーとかビールは利尿効果が有るから逆に水分がどんどん
失われちゃうからコーヒー一杯を飲んだら水は1.5杯取らないと間に合わない
らすぅい ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
んで有益な成分の入ってる水より常に新鮮な水が体に有るのが一番
良いんだってさ
なんかねぇ...水道水って生き水だから酸素が多くて良いみたいだよoo

言われて見たらビールはもちろんだけどコーヒーとか何杯も飲むと
喉か渇いてたけど それっていつも胃が荒れてるのかなァ(□ ̄;)
って思ってたけど水分が足りなかったのかも知れないなァ(;・ω・)

一日2リットルが良いらしいよ∩( ´∀`)∩
でも人間って水で出来てるけどとっても不思議だな。。
腕とか顔とか今見てても皮と肉しかないのにねッ(o・ω・o)?ホエ?
なんだかナメクジの気持ちが分かる気がしてオル!!!

10010430512_s (⊃Д⊂)え~ん このMって書かれてるメトロミントって飲み物は
買わない方が良いと思い松oo
中身はミント味の水なんだけど雰囲気一発で買ったらまるで
歯磨きを水に溶かしたような味だったのですぅ(ノДT)あぅぅ

(;´Д`)ノこっちは台風は去りつつ有るけど皆さんの所は大丈夫
ですか?
NHKのニュースで台風のすさまじさを放送してましたっ(ノд ̄゜)丿

4b9c38f677fbd23e1aaf7c70a3734b79_2

ちゃんと修正しときましたからねっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

☆なつゲーが10月10日まで全23タイトルタダだよ( ・∀・)イイ

http://game.coden.ntt.com/2nd_anniversary.html

| | コメント (55)

☆電車男キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!ギザヤバス(゜Д゜)キタコレ

Σ(-∀-;)はぅ!こっちはわりかたポカポカしているんだけど
朝落っこちてる洗濯物に包まってるネコを見たよoo
やっぱり朝晩は寒いんだナァ(*´m`)

☆電車男キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ギザヤバス(゜Д゜)キタコレ

9688902fef6d1da57fe48a8107bf430e こないだアキバでヲタク狩をした少年達が逮捕されたけど
コレって実は何年も前から有ることなんだよ(;・ω・)
半ばいじめに近いものが有るナァ(;´Д`)ノ

ヲタの人達って足が遅いしチョット元気が無いから狙われちゃう
83cb57fd3af85fb6837c33b69d0a1571 んだろうけど。。
だからヲタの人の中にはお互いの住み分けをしようって
言ってる人達もいるし (゚Д゚ )ぇ

シブヤとかのオサレな場所には行かないから君達もこっちに
4edb63728efeb84247fe70d533aacdaf 来ないで欲しいのでし!  
ってのは聞いたことが有るんだッ(-公- ;)ウーン

Σヽ(`ロ´;)ノハッ!
てかこの人そのまんまのカッコなんですけどぉ(/TДT)/あ~
電車男もビク~リ(゜Д゜)キタコレ

てかこっちもビツクリヽ(´ω`*)ノ
フジテレビの本田朋子アナがなんと名物スポーツ番組のスポルトに
大抜擢されちゃったよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今回ウッチーが寿退社した後だけにウッチー2世みたいな注目度
なのかニャ(o・ω・o)?ホエ?

学生の時からバイトみたいな感じで週末とかスポルトでキャスター
みたいのをしていたけど。。
よっぽど極太なコネでも有るのかナァΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

つーかこの人ってミス立教でヴェルファーレ←大箱のクラブです。。
の 足美人コンテストなんかに出たりして凄く派手に活躍してたしΣ( ;゚▽゚)
あの偽有栖川殿下とかサッチーとかと一緒に写真に撮られてたりしていたけど
やっぱ人間って前に前に出たもの勝ちなのかナァw(・Θ・;)w!!

P1000514thumb ヽ(´ω`*)ノ そういえば...
こないだ実家に帰った時に食べるものが無かったから
こっちで地味に流行ってる390円ラーメンの神秘な
謎を紐解いてみたよんoo

P1000515thumb ( ; ̄ω ̄)
同じチェーン店なのに50mしか離れてなくて
しかもッ!
一方は290円なんだけど!?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

P1000513thumb (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

前から凄く不思議に思っていたからブロガーとしては
いたたまれなくなって食べ比べてきたんだ(`~;´)ムシャ ムシャ

P1000517thumb (* ̄<げぽっ
でもねッoo

( ゚Д゚)<まったく同じ具材と量で同じ味だったと061003_2037 いう事なのですっ!!!

180円の店も有るんだよooよく行くんだv(・∀・*)

ホエホエ~(~´Д`)~一体この100円の差はどこからやってくるんだろー

( ゚Д゚)<よおぉく分かったチビッ子たちは290円のほーにいこーぜーっっ!!!              (゚Д゚ )/ホイ♪

_052_3 ★いつも変な写真ばっか載っけてるけど。。
実は都内のキラキラした宝石の様な夜景を
撮るのが好きなのれす(人´д`)ラビュ

普通に撮れないと思われてるみたいだし
たまにはこんなのを載っけておかないと
変な奴だと思われちゃうから載せてみまんたoo

_051_1 ロクヒルはすでに終わってるから今年は
期待できないかも知れないですっヽ( ̄д ̄;)ノジーザス!!

_121_1

_231 でもイルミネーションは最高なんだぁ(゚Д゚人_285_1 )オネガイ!!!!

| | コメント (43)

☆ピンクトーキョタワー見てきたよ(*´д`*)ハァハァ

(ノДT)あぅぅ もう後60日で今年も終わってしまい松oo
カレンダーを売ってるのをハケーンしてしまいますたぁ(。´Д⊂)

てか夕方10月5日まで吉野家牛丼祭りをやっているので食べにいきまんたoo
しかぁ~し何故かテイクアウトの人達は一杯並んでいたけど
店内は空いていたのでラッキと思って座ったら..o
まん前の席にラモスみたいな頭をした外人が人差し指をドンブリにつっこむ
と言う変な持ち方をして食べていたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
でも久しぶりに普通な感じで牛丼が食べれて嬉しいナッ(⊃∀`* )エヘヘ
っと思ったのであ~ルoo

(=゚ω゚)ノニャ
C7a421548c996bc13044b7a451f1523f (*´д`*)ハァハァ 今日行けなかったんだけどロクヒルで変わった
車を作っている小さい自動車会社の光岡自動車で純日本製
スーパーカーがデビューしたよ(*´ー`*人)
その名も大蛇ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

3bc67d70b5a39e02391fd85232934085 年間200台位しか作れないらしくて今からだと
4年待ちになるらしいんだ!!
だがしかぁ~し!フェラーリにベンツにジャガーを混ぜたみたいな
感じがしてオル!!!
一体幾らなんだろう(o・ω・o)?ホエ?
150万位にしてほし~の~byほしのあきoo

てゆか きのー実家に行ったら韓国生まれの評論家で呉善花っていう人が
書いた日韓愛の幻想って本が置いてあったからササッと読んできたんだけど。。
えっとねえっとね韓流ブームだからと言って韓国人男性に幻想を抱いては
いけないッッ!!
ケコーンしちゃうと大変な事になるのであ~ルヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
って書いて有ったんだoo

コリア男性は好きな女の人に強力にアタックをかけるけど
その殆どが日本のストーカーと同じらしーΣ( ;゚▽゚)ぇ

コリア在住の日本女性がコリアの麺ズにしつこく好きだと告られて
それを拒否ったら毎日何十回も℡をしてきてΣ(゚Д゚;;)
あげくの果てには家のドアの前に一日中立ってるなんて事は
日常茶飯事だってさッッp(´⌒`。q)

んで なんたってすげいのはコリアの調査機関がコリア麺とケコーンした
外国人女性にアンケートを取ったらなんと79パーセントのウィ麺が
2度とコリア麺とケコーンしたくないらしいよoo

ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・(;_; )ア、アンタ…

最後にもっともおぉぅっと凄い事が書いてあって 壁|oノωノ)

コリア男性は男として根本的に何か問題が有るby呉善花
だたよ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

_002 ヾ(*^。^*)ノわぁーい 
ピンクのトーキョタワー撮ってきたよoo
雨だったしここら辺って普段から
意外とひと気が無くて
静かなのにこれを見に来たカポーが
異常繁殖してましたぁΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
テレビクルーの人達もきてまぴた。。

_020 角度によって明るさの加減が大分変わっていたけど
なんだか夜空にピンクって言うのはある意味
とってもセクシーな感じで思わず
ため息が出ちゃいました(*ノ┏Д┓ノ)キャー♪

現物はもっとキレイだったよんoo

下のは去年のロクヒルクリスマスから
タワーを取った普通の時の写真だよ(人´д`)はぅ~

_128

| | コメント (52)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »