« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の記事

☆タクシー料金値下げ…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

( ノ゚Д゚)はろ
昨日ヨッパで荷物が多かったからタクシーで帰って来たんだけど。。
(゚Д゚ )ぇ  深夜割り増しが3割から2割に値下げしますoo
って書いて有ったけど(o・ω・o)?ホエ?
よおぉぅく考えてみたら何だか言葉が変な気がしたよ..o

確かに深夜帯は全体的な金額は安くなるけど元の金額を下げてないから
値下げじゃ無い様な気がしてオル!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
てかたんにしょっぱいだましなのであ~ルo(`ω´*)oフン!!

まぎ 今時って近くの人は別にして終電に乗れなかったらマンキツとか
かにゃおけに行って寝ちゃう人が多いし。。
こんなこすい事をやっていたらタクシー業界ってこの先もずうぅっと
大不況のままな気がしちゃったんだぁ 凸(`△´+)ファック!!

(/TДT)/あ~それと移動中にコメ㌧打ちしてたら運ちゃんッが色々話しかけてきて
合わせていたら変なコメントになっちゃったのですッッ(`ω´)イライラ

つーか今日ニュースにも出ていた激ヤバスなipodの新製品がもう出ているかと
20060929_150332 思ってアップルショップに行ってみたんだけど
まだ出て無かったよん(´Д`|||)アウ~
10月になってから店頭に並ぶんだってさッッッoo

ヽ(´ω`*)ノ あ!! DJtomuがプレイしてたよ。。
これは休憩中でその間マックのパソコンを色々と
(〃´・ω・`)σ∥イジイジしてたら 
すげい欲しくなっちゃったのでその場にいたらドンドン
洗脳されちゃって買わされちゃいそうだったから
(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・
(¥д¥)チーン☆☆☆            マイドアリ(@^O)_■ 
そのまま後半のプレイを見ないで速攻で出てきちゃったんだC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃ビュ~ン

その後友達と待ち合わせていたんでエビスに行って俺のハンバーグ
10010238017_s って言う店で食べてきたよんσ(´~`*)ムシャムシャ
外はデミグラスソースでバーグの中を開けるとコーンクリーム系
のホワイトソースが入ってて。。
すげいすげいやべいやべい美味しさでしたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オーナーも結構テレビに出てるみたいだけど手抜きっぽさは
10010238035_s 感じられなくて良い感じだったですよoo
イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
調度OZマガジンの取材も来てたんだ(人´д`)
愛情を感じられる味だから又行きたいナッoo

てゆか今日の用事は雑貨屋さんで棚を探していたけど
なんだかイマイチこつんと来なかったのでキョロo(・_・=・_・)oキョロ
帰りに代官山の300均に行って
060928_1655 時計と陶器の豚ちゃん ブヒィ(*´Θ`).:∵
の貯金箱をゲトしまんたoo
調度アナログの小さめな時計が欲しかったけど種類が多すぎで
とりま無難なのを選びまぴた(〃゚д゚;A アセアセ…
Σ(-∀-;)はぅ! 小銭はじゃぶじゃぶ持ってるので(´Д`;)
928_022 これからは1億円を目指して貯めてみようと思ってるんだv(・∀・*)

ハッ?(゚ロ゚〃)GACKTの卒業写真だよ。。
ヤッパぜってーポイントは目だなッッ…o(;-_-;)o ウーン

284b44073f9f98ce16caaf9844f7b8a3

もうこれは別にいらないので
処分いたすッ(lllσ´Θ`)ウーン・・
 
 

4f5518e92427d6cb4e9b534eb2698643

| | コメント (59)

☆世界最大の103型プラズマTVみまぴたoo壁I⊿ ̄)ジィィ。。

(ノω・;)きょーはこっちはとっても暖かくてとっても眠たかったのですぅ(σω-)zZZ
皆さんの所はどうでしたか(´Д`*)ホエ?

てゆか電車で座ってたらビツクシΣ(・ω・`;o)o

( ゚Д゚)<となりの人の着信音がホトトギスだったと言う事なのですっ!!!!!
                                              

                                                                                    ( ・Д・)いってよち

(=゚ω゚)ノぃょぅ
20060927_3thumb つか昨日 六ヒル方面系に行く用事が有ったから調度
やっていたpanasonicのVIERAのキャンペーンを見たきた

(σ゚Д゚)σYO

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんだってえぇ~!!

20060927_4thumb 世界最大の103型プラズマTVだよΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
すげいすげいでかかったてすッッッ!!!
写真だとチョット伝わりにくいんだナァ(´Д`;)とほほ...
60型も有ったんだけど人間って不思議な物で最初に巨大TVを
見ちゃったら目だけは肥えちゃって(  Д ) ゚ ゚
凄くちんまりとして見えちゃったのですッッoo
こんなTVでゲームとか色々なDVDとか♡(Ψ▽Ψ*)♡
見たら楽しい毎日を過ごせるだろうナァ(*;Д;)ノ

("▽"*)アヒョ
20060927130459s その後昼ごはんを食べそびれていたから
地下に降りて行って
地雷也って言うナゴヤの天むす屋さんに行って
ゲトしてきまんたoo
㌧汁とお茶を買って食べたけど
20060927130521s すげいやべい位美味しかっただよoo

Σ(´Θ`ノlll)ノうまひぃ~・・・

テンムスドゾ( ゚∀゚)つ (■) (■) (■) (■) (■) 

ナゴヤにリスペクトゥヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

(@゚∀゚)σア! なんかねぇ昼前にスポクラプールの友達からめぇる
が入ってたんだけど。。
ニンテンドーDSソフトのポケモン何とか~~のソフトがシンジュクの
ヨドバシだったら予約無しで20分位並んでゲト出来たんだってさッッ!!!
ビックカメラもわりと楽に買えてるみたいだったよ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工
ニュースとか見ると高島屋前とか凄い大行列で夜中の12時から並んでいた
とかoo
暇なお年寄りとかも孫の為に並んでいたみたいだよΣ(´エ`;ノ)ノ
意外と大人が買ってるみたいでチビッ子時代の思い出から買いたい衝動に
かられちゃったのかナッ!?(っ゜∀゜)っコレチョウダイ
でもまだDSLiteとか品薄でAmazonとか見てても中古の方が高かったりして
変なのであールヽ(*゚O゚)ノ

てか10月1日にトーキョータワーがフルでピンクに
ライトアップされるんだってさッ。。
ピンクリボンって言うネーミングなんだけど意外と中身はディープで
乳がん予防キャンペーンの一環なんだってoo
もうしばらくしたらここも無くなっちゃうからその日は近くにいると思うんで
写メってきまぁ~すッッ(σ゚∀゚)σYO

E558ddf94882007cfc3b485cb5550521 中島美嘉とATUSHI by EXIELEだよんoo
Σo('0';)o ハッ サングラスをしてないッッ!!

               

| | コメント (47)

☆赤とんぼはけーんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

22e2c0662725dc7f3533c40b938193ca きのー赤とんぼを見つけたよ(*^□^*)
こっちではあんまり見かけないんでいきなしビツクシ! 

( ゚Д゚)イッテヨシ
こんなのが大群で飛んでたら楽しいだろうナァoo

捕まえようと思って近づいたら急に危険を察知したみたいで
Σヽ(`ロ´;)ノハッ!
何回も体当たり攻撃されちゃったので体のあちこちが
痛かったのですぅ(⊃Д⊂)え~ん
でも赤とんぼを見た後しばらくせつない気分になったのは
何でだろうσ(´Д`*)ホエ?

( ノ゚Д゚)こんぬずわ
(髪´Д`)ノ″あぅぅ これも昨日なんだけど朝電車に乗るといつも同じ
場所に立っているパピィなサラリー麺ズの頭の上がいつも
ピカピカしていたのにoo**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカー
えっとねいつも20本位の髪が上の方から真横方面に流れてくっついてたんだけど。。

( ゚Д゚)<黒々とフサフサになっていたと言う事なのですっ!!!!!!!

(*`0´)ハッ!! しばらく頭の方を見ていたら思いっきりフサ雄くん
睨み付けられちゃいましたぁ~(ノДT)あぅぅ
これからどこを見たら良いんだろー(。´Д⊂)グヒィ

てゆかさっきまでの飲み席が立食タイプだったんだけど。。
夕方前にRバーガーを食べたのに和洋中ごっただったからお腹の中が今
とってもキモイのですっ(/TДT)/あ~

てかてか寿司とワインはつくづく合わないなッ!!
って思っちゃったんだ(┘・A・└)ンー
何かねぇ。。ワインの酸味と寿司の酸っぱさがお互いにぶつかってそれぞれの
魅力を潰しあってる気がしたのれす(о゚д゚)оンート・・・
アルなんとかとかゆーワインを試飲させてもらったけど
これは甘いタイプだったからこっちの方はむしろ普通に相性は良かったです。。

なかなか個性が強い食べ物同士みたいのは難しいナァ...
って思っちゃったんだ。。

(・_・ゞ あ!JR山手線のエビス駅のガーデンプレイスの一角に
エビス麦酒記念館ってサッポロビールのビール博物館が有るんだけど
中でグラス一杯のビールが200え~んッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
で飲めるんだよoo
しかぁ~も ここはエビスビール発祥の地だから同じ商品でも特別なラインで
こさえて有るから∑(゚ω゚ノ)ノ
すげいすげいうまいんだぁ~~ッ
案外知らない人がいるんだけどねっ。。

( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ

http://www.sapporobeer.jp/brewery/y_museum/

90a223ae53ad6c8e8ef3ff898cfe15ee Σ(-∀-;)はぅ!マグロわさびバーガーが

人気だったんで夕方前に食べてきまぴた(`~;´)ムシャ ムシャ

497b4e4a3de3db77d58e3ebed4bac920 店内は白ベースのオサレなカフェスタイルで

見ずらいけどイスの肘掛部分の赤いフレームがとってもキュートだよ

マグロ美味しいけどゴハンの方が良いナァ(┘・A・└)ンー

5b7f661748ba05f1468aa4f65c953154 (/TДT)/あ~ほしのあきなのですぅ~~ッッッ!!!
やめてほしーのぉー(;・ω・)

| | コメント (49)

☆和風バーガー出来ましたっ!!゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

(*`θ´*)/ちいぃっすっ!!
20060923_72196 ろっぽんぎのど真ん中にR-Burgerって言うハンバーガー屋さん
がオープンしたから行ってみまんたヽ(*゚▽゚)ノうぇーい
店名のRは革命のレボリエーションから取って付けてるらすぅい。。
和風ハンバーガーなんだけどチョット変わってるのはバンズ←パンだよ
にバターとか卵を使ってなくて蒸して有るバンズを使ってもろ和風の
具材と組み合わせたスタイルなんだけど。。
アレルギーの有る人とかにはとっても優しいのかもネッヽ(^Д^*)/

235f5ca3s メニュー的にはポークの八丁味噌仕上げとか有ったりしてΣ( ;゚▽゚)ぇ
ぼくが食べたのは大葉や甘酢付け大根がバーガーにトッピング
されてるRバーガーなんだぁoo byセットで790円だよ
後は(゚Д゚ )ぇ 
竹炭粉入りの黒バンズに酢豚を入れた物とか
まぐろわさびバーガーなんてのも有ったよ(;´Д`A ```
前を通るたびに早くオープンしないかナァ((○(^∀^*)○))ワクワク
って思ってたんだけど。。

肝心の味の方はバンズがもちもちしていて
なんかチョット違うかナッ(´Д`*)ほえ?
ヤッパリ噛み応えが無いと活力が出ないみたいな感じだったんだぁ(;・ω・)
フニャフニャしたスィーツとかは大好きなんだけどねッッ!!
具材はまあ美味しいんでお年よりで歯が弱い人とかにはお勧めちゃんv(´∀`*)イェイ
でもねッ。。店内25分待ちだったのですっ(x_x;)
今後はオサレな場所で全国展開して行くみたいだよん。。

924_006 ヽ(´ω`*)ノ あ!!ちなみについさっき車で通りがかった時の
写真はこれですっ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) byデジカメ
                       ( ゚Д゚)イッテヨシ

(*´ノェ`)コッチョリ こないだ会ったダイエットジャンキーの幼馴染
が言ってたけど明治のチョコレート効果72%ってチョコが
有るんだけど。。
これを食前に食べると食欲を抑えてくれるんだってさッッ(・o・ノ)ノ
一回50グラムが良いらしいよoo

Img_0814kaijoupokecchi てゆかトーキョーゲームショーのチケットを貰ったから行って
来たけどヤッパスゴイ人でブースを見回るだけで精一杯で
人気のソフトとかハードは2時間待ちなんて
表示はザラだったよΣ( ̄Д ̄;)
PS3もXBOX360も眺めてるだけだったしネッ!!
P1000164 PS3は見てたけど画面キレイだけど...ウーン,o(;-_-メ;)o
詳しい事はゲーム誌とか見てね(*^□^*)ニカ
クリスマス商戦向けのキャンペーンだからコンパニオンの数も
大量でしたぁ(人´д`)モキュ~ン

☆ソニーの初期ロットは買わないでねッッッ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

Img_732994_41506800_0 てか帰りにゲーセンの前を通ったらリラックマのかぼちゃ祭り
ルックの子達が救いを求めてたから(´・(ェ)・`)タチケテ.....
500円←6回分だよん。。
で無事救出いたしまんたっo(# ゚Д゚)〇パ~ンチ
普段はへたくそなんだけどねッッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

| | コメント (43)

☆塗り絵はタノシスなぁ v(・∀・*)

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)さっき電車の棚に置いて有った夕刊フジに出ていたけど
2チャンネルの管理人のひろゆきさんが行方不明になって家賃28000円の(゚Д゚ノ)ノひぇぇ
自宅アパートにも帰って無いらしいよ∑('Д';)えぇ
このままの状態が続けば維持費とかを含めて金銭的な問題が出てくるから
閉鎖も有るかも知れないんだってさッ!!

(=゚ω゚)ノはろ
全国交通安全週間が始まってるけど久しぶりに良いおまわりちゃんッ
をハケーンしたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
こっちの道路は大きな交差点で誰が見ても普通に右折が出来るのに
あえて右折禁止にしている所が多くて
取り締まる方のおまわりちゃんも(`3´ゞ
右折禁止を曲がりきるまでは見ないふりをして(Ψ▽Ψ*)デヘヘ
曲がりきったら速攻で捕まえるっていうスタイルが流行ってるんだけど~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
今日の昼間みていたら黒いセルシオ←大きいトヨタ車だよ。。
が右折禁止場所を知らずに右折しようとしたら

( *`θ´*)<そこは曲がっちゃダメだよー!!

って親切に教えてあげてたよ!!Σ( ̄Д ̄;)
この期間はノルマが凄いらしいだけにチョットびつくし!!ヽ( ̄д ̄;)ノ 

060912_005200 てゆか昨日なんだけど本屋さんに寄ってこの本をパラパラ見てたら
急に欲しくなったのでゲトして今も塗り絵をしながら
ブログってまぁすッ( ・∀・)イイ

こないだの母の日にもこれとは別バージョンのをあげたんだけど
まさか自分がやるとは全然思ってなかったですっっ!!
何となく上手く言えないけどタイミングがピッタリ合ったみたいな
感じで 今日だったらそのまま素通りしてたかも知れないから
普段の生活の何気ない出会いってなんだかとっても面白いナッヾ( ~▽~)ツ
と たった今しみじみと考えてオル!!!!(ノ`⌒´)ノ┫

("▽"*)アヒョ
060912_005201 んで源氏物語画帖が数ページ有ってもちろんお手本のページが
ちゃ~んと有ってミシン目で切り取り出きるんだけど
なにもガッコの課題とかでも無いから好き勝手に塗ってるんだ。。

_φ(・ω・=) ヌリヌリ

秋の夜長におしゃけを飲みながらやってるとたのぴーなoo
本代は900円だけど色鉛筆はチョット良いのを買ってみまんたヾ(*`Д´*)ノ"
色鉛筆ってくどくなくてとっても面白いよっヽ(^Д^*)/バンヂャ~イ

チョット前にセブンでジャージャー麺を買ってきて食べたんだけど
結構ヤバスですぜつ!!
肉味噌がかなり良い色でこの手の麺はほぐれ難くて不味いのが
お約束なのに以前食べた冷やし味噌ラーメンもだけどすすっと食べれて
美味しかったよん∩( ´∀`)∩

2e2273fc4fe6401eadb7a4a66eddf112 帰り道にねこちゃんがこんな姿になっていたので(。´Д⊂)
誰かがいじめたのかナァ....
っと思って近づいてみたら ただ寝てるだけだったよ(=゚ω゚)ノニャ

| | コメント (56)

☆キムタクはお好き?(・o・ノ)ノ

C4ef285ad9d62c2f191e87ad53e4db85 ( ノ゚Д゚)こんばんおっは
(;´Д`)ノJRの乗り換え通路にキムタクのニコンCMポスター
が延々と貼り付けて有ったよΣ( ̄Д ̄ノ)ノbyデジカメ
つーかそのまま歩いて行くと今度はギャッビーのCMポスター
がこれまた死ぬほど貼って有ったんだぁ~ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
これだけキムだらけだと宣伝効果も凄いんだろうなぁ( ̄ω ̄;)

Ψ(・∀・)Ψヶヶ 
でもどっちかと言えば商品は男性向けだから買う人達はこんな感じなのかナァ。。

┣¨キ━━(*v┏ω┓v*)━━┣¨キ        ソレチョウダイ(*ノ┏Д┓ノ)キャー

(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)てかこないだマイアミバイスを観る前にロクヒル内←ろっぽんぎひるずだよ
Aqua1s にアクエリアって言う水族館が出来ていたから見てきたんだ。。
Σ(-∀-;)はぅ!無料だから大きな魚とかでっかい水槽とかは
無くて
ちんまりとしたお魚ちゃんばっかりだったよΣ(・ω・ノ)ノ
でも色々な種類が見れたしまあ面白かったですv(・∀・*)
Aqua3s (;・ω・)写メはまた調子が悪くてボケまくりだったんだぁ.....

んで その内の一角にドクターフィッシュって言う新たな
リラクゼーションとしてチョット話題になってるコーナーが有ったよ。。
ドクターフィッシュって言うのはネッ。。
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんだってぅぇ~!!!
人間の皮膚の角質を餌として食べてくれる不気味でへんてこりん
なお魚ちゃんなのれす(□ ̄;)

あんよを水槽の中に入れるとピラニアの様に寄ってきて古くなった
角質を一気に食べてくれて肌を綺麗にしてくれる
らしいんだよ~ん(゚ー゚;Aアセアセ
10分500円なんだけど警備員つきの行列でかなり並んでたから
やめたんだけどねヽ( ̄д ̄;)ノ
やった人とかの話しとかが聞こえたけどくすぐったいとか
妙に気持ちが良いとか言ってまんた(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

だがしかぁ~しぃ!!何百人ものあんよがそのまま水槽に角質まみれで
入ってるのもチョットキモスな希ガス(´Д`;)
と思っちゃったんだぁ....
それを飲んでみたらもっとキモス!(PД`q)エ~ン

いっその事ドクターフィッシュそのものを買ってきて風呂場にでも入れといて
毎日帰って来たら自分がその中に入って餌を与えるという(〃゚д゚;A アセアセ…
へんてこりんな自然の法則がお互い幸せになれる様な気が
たった今してオルっ!!!んだけどねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ
飽きたら家の外で10分210円位でやれば何人かはあんよを突っ込んで
くれちゃいそうだしねッッ!!
(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・
(¥д¥)チーン☆☆☆

最終的には塩焼き定食で食べるのも有りだよ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

10008839816_s (ノДT)あぅぅ
昼間コンビニでPB茶を買ったら
ご当地パンダとかいって
こんなのがくっついてきやがりまじだぁ゛~゛(ノД ̄。)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!さっきコンビニで今日発売の週刊誌を立ち読みしてたら
こないだのフラッシュで同棲写真が撮られたあゆと長瀬の間に
米国人スタイリストのティムくんって言うのが入って3角関係に
なってるんだってさっ(;´゚Д゚)ノ゛))
長瀬はケータイの待ち受けにあゆの写真をいれてるらすぅい。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

| | コメント (48)

☆マイアミバイス観てきたよoo(∋ ̄Д ̄)∋オリャァァァ!!!

やべいぞやべいぞ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
世界有数のリゾート地で有りながらアメ人の殆どの成功者が
住んでるのと同時に極悪犯罪都市でも有るマイアミで命がけのおとり捜査
でディープに潜入して悪に立ち向かう特殊任務の刑事映画なんだけどoo
o(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!

意外と派手な街並を期待していた割にはそういうのはまったく出てこなくて
どちらかと言えばハードコア仕立てでドンパチえ~んどラブロマンス(*´д`*)ハァハァ
有りでとっても男臭い感じですげいすげい面白かったんだぁ( ・∀・)イイ

Σ(-∀-;)はぅ!おとり捜査官だからフェラーリとか見たことが無い様な
超高速モーターボートがガッンガッンヾ(*`Д´*)ノ"
出てきて乗り回しちゃったりして!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

チョット一杯飲みに行くシーンなんかはマイアミからキューバのバハマまで一気に
そのボートですっ飛んで行っちゃったりしてたよ(;´Д`)ノジーザス!!
途中あんまり早すぎて宙にういてましたぁ(゚Д゚ノ)ノひぇぇ

んでストーリーは国際麻薬組織の中に潜入しちゃったりしてねッoo
ついでに主役のコリン.ファレルがボスの女に惚れちゃって(*人Д`)キャヒ゜o
最終的にはその人だけを逃がしてあげるんだけど
逃がし方とかがとっても男らしくて感動しちゃいましたっ(⊃Д⊂)え~ん

(ノ`Д)ノ<あんな男になりたいぜつ!!!

ちなみにボスの女はアジア人で大鶴ぎたんに激似でした(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
でもね。。とっても雰囲気が魅力的で気が付いたら好きになっちゃいましたoo
壁|ョ゚Θ゚*)モジモジ♪

ロクヒルのTUHOシネマズで観たんだけどお腹一杯だったのに
お約束のでかすぎポップコーンを食べながら広くてゆったりしたシートで
観れてとってもリラックス出来たんだぁヽ( ´ー`)ノ

(*'ー'*)最近映画とかDVDとか観てますか?

てかてかマックでオニューの三角マロンパイを食べてみたよんoo
ε=ε=(o゚ー゚)oかなり美味しくて!! しかぁ~もっっ 
これで100円は安いナッ(・∀・人)
マックフルーリーとかも有ったんで考えたけどマックのアイスで300円払うなら
ハーゲンをコンビニで買ってきて(;'ノェ')コッチョリ
しれっとして一緒に食べた方が良いナァ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

つーかマックの無線LANはかなり使えるよoo
300円かかるから満喫かどうか迷うけど全国展開だからスゴイ希ガス!!
でも電波の状態が座る席によってはアンテナが一本なんてトコも有るから
座席には気を使っちゃうけどネッv(^∀^*)

今話題のライブドアの無線LANはこっちだと山手線内はオッケだけど←都心部の事だよ。。
それ以外はキビスゥイのでまだまだかなぁ(」。_。L)う~ん・・

ちなみにマックの隣のビルの関係ない店からでもアクセス出来ちゃうんだぁ(゚~゚;)
セキュリティーはしっかりしてほしーのbyほしのあきoo

5352e0bee7561898d66b78070f3e1260 (/TДT)/あ~台風が来ていたけど
皆ちゃんのとこは大丈夫だったですか?
ホント困っちゃいますよねッ(´Д`;)とほほ

(゚∇^*) エヘッ今日限定で吉野家牛丼復活だったので
10009996406_s 食べてきましたoo
14時30分過ぎだったから無理かと思ったけど
何とか間に合ったんだv(´∀`*)イェイ

でもね(;'ノェ')コッチョリ ぼくは築地一号店で
年中食べてるんだぁ(=^m^)
国産牛使用だからチョット高いんだけどねッoo

皆食べにいこーぜつ!!

| | コメント (58)

☆ダイエットしてますかぁ(食´Д`)ノ″あぅぅ

ホエホエ~(~´Д`)~ 電車の中でやや口を半開きにした
男子大学生3人(゚θ゚)と(*θ*)と(゚ρ゚)の内1人がレポートを読み上げていて。。

( *θ*)<マスメディアのまみを追求しなければいけない!!

って言ってまぴた。。    (゚Д゚ )ホエ?       まみ♡(*´д`*)ハァハァ♡
しばらくしたら(゚θ゚)と(゚ρ゚)

( ゚θ゚)と( ゚ρ゚)<<マスメディアの真実を追究ぢゃね!!
って言ってたよ(o゚ω゚)o ニパッ 

学校名もレポ紙に書いてあったけど書いたらシャレにならないので
書きませんッ!!(`ω´)グフフ

((/ ̄ 3 ̄)/~間違わないでほしーのbyほしのあき

10009915376_s (●´Д`)【*今晩和*】(´Д`●)
今日はとっても天気が良かったからシブヤをとことこ歩いてたら
地元の幼馴染と偶然会ったのでミキシンミクスリーム
とかゆーアイス屋さんに行って食べてきたよc( ・ω・)っ-[三)
東急で19日までやってるらしいんだけどねッヾ(*^。^*)ノうぇ~い

んで作ってる所を暇だったから見ていたんだけど
(哀愁´Д`)ノ″あぅぅ ロクヒルのコールドストーンって言う
10009884262_s 行列のできるアイス屋さんのまんまパクリだったよっ
(怒´Д`)ノ″あぅぅ by写メ

ヤッパリ冷えた石の上でアイスを練り上げて細かくなりすぎない
手前でカップに入れてくれるんだけど。。
10009884269_s コールドストーンとの違いは謎にディズニーソングを歌わない
位で作業工程は殆ど一緒でしたぁ~(/д\*)エ~ン

上のやつはマショマロチョコクッキーでへらを使って練り上げた
所にウォームチョコをかけて出来上がりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
10009884278_s かなり美味しいけどチョットチョコがくどすぎて甘さが重く感じるので
バランスが良くないから途中から飽きちゃうかもしんないナッ。。
大量食いはムリポ( ・Д・)いってよち

下のはキャラメルポヮールで 洋ナシとカラメルにスポンジ
10009884297_s カスタードで こっちの方が美味しそうだったんだぁ(o*>д<)o))

全体的な味はコールドストーンのパクリだけどコールドは
なんだか大味な感じなのに対してこっちは繊細な味わいで
こっちの方が イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

(ノд゚;)ペチッ
20060911030829s_2 んでびっくりしたのはこの薬なんだけど幼馴染が飲んでる
ダイエット薬だよ!!
恋人と仕事で振り回されてストレスが溜まって食べまくり
らしいんだぁ(´;ω;`)
一部安定剤も入ってるから
とっても大変なんだ。。

☆ダイエットとかしてますか?

0de4623e4fd0e91d0616c64ae76fb51f てゆかその後はチョット歩いてスタンドバーガーっゆーとこに
連れて行ってもらって食べてきまんた(`~;´)ムシャ ムシャ
テラス席が空いてたから座ったけどコアな景色が一望できて
かなりステキだったよ( ・∀・)イイ

バーガーはボリュームが有ってパティとアボガドがむしろ
なんも問題が無くてすげい美味しくてトマトの酸っぱさと
アボガドの甘みが超ナチュラルでケチャップとかドレッシングは
無くても普通に行けそうだったよ(*人Д`)キャヒ゜o byデジカメ
アボガドって意外と美味しくて合うから家で組み合わせて
作ってみても美味しいと思いますよv(・∀・*)

Ac376ea036c6d15aa05220479822f533 ☆皆の大好きなミラーマン植草くんだよぉ~
下の一言がかなりうけましたぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン
でもこの人って趣味は悪いけど
スゴイ偉い経済学者らしいから
とおっても勿体無い気がするナッΣ(´エ`;ノ)ノ

859599f67a690963e1d2620f425681e6 全然話しは変わって
なんかしんみりしてるけど
とっても良いフラッシュだよ。。
ケータイからは見れないんだぁ(´エ`;)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468&msgfull=yes

| | コメント (50)

☆暗闇は好きですか~~(m--)m o(・_・= ・_・)o 

2798f08e80405aa06e14bdfd192d2543 Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

川 ゚皿゚)<あらっ!いけない子ねっっ!!!

( ゚皿゚)<そんな事をしたら大人になってから江頭2:50みたいになっちゃうよつ!!

                                                            Σ(-∀-;)はぅ!

ってか梨花ってフランス人の血が入ってるって事を聞かされて
ちょっぴしびつくりしてい松(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

(=゚ω゚)ノきょんにちわ
さっき飲みで知り合いが真っ暗で何も見えない展覧会の
ダイアログ・イン・ザ・ダークに行ってきたって話しをしてたよ by12日で終了っ。。

本当はぼくも興味が有ったから一緒に行く予定だったんだけど
予定が合わなくて行けなかったんだぁ(´・ω・`)
んで人気の有るイベントで入場が難しかったみたいだけど
かなり面白い体験をしたらしいよッ (*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

( ゚Д゚)<こんちくしょー

なんかねぇ真っ暗闇の中を視覚障害のガイドさんの声とそれぞれに
持たされた杖だけを頼りに歩いて行くらしくて(ノω<;)
なんにも見えない中に林とか池とか牛小屋とか揺れる橋とかお祭りの屋台
なんかが有る場所を通り過ぎて行くと

★まっくろバーΣ(゚∀゚*)エェ! とかゆー店が有って入店すると
ちゃ~んと飲み物がオーダー出来るらしいんだけどΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
そこの店員さんは目が見えないのにグラスにキチッとビールを
注いでくれたんだってさッ(ノω`;)ペチッ
その後おじいちゃんの田舎の家とかに入ったりしてたらしいんだけどネッ(´エ`;)

最初は急に暗闇の中に入ったから不安感と恐怖心で一杯だったのが
途中から妙にすべてのしがらみから開放された気分になって
杖一本でどこにでも行けちゃう様な気分になったらすぅい ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
段々何も見えなくても物の気配で木とか壁とか人の区別が付く様になって来て

( ゚Д゚)<物が見えるほうが疲れるじゃんっ!!

とか言ってまぴたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

暗闇は好きですか(*Д*)ホエ??

052dea7b4d5e910892b0d1e94a28989c ●土田晃之のヤン写だよ(;´Д`)ノ
コメントする意欲がわきましぇん....
なんかのギャグかと思いましたぁ~
(ー∀ー;)エヘ

2006090600000391reuentview000 ●蛇が羊を一気に丸呑みした後だよ
(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ
その後直ぐに捕獲されたん
だってさッッ!!

D14abf73d652e21a0f7ae72642fcda62 ●今やスゴイ大人気のす○るくんが
今まで隠し続けていた素手を
Mステで見せちゃったんだよんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
刺青ナスィ!  ( ゚Д゚)イッテヨシ!

検索にもろに引っかかるんで
○にしますたヽ(*゚∀゚)ノワァィ

| | コメント (46)

☆都庁ライトアップされてヨロシスなぁ( ゚Д゚)イッテヨスィ

10009781953_s ("▽"*)アヒョ
日曜日にシブヤで たらこキューピーがイパーイ
大行進していたよ(  Д ) ゚ ゚
かなりかわいかったんですけど(*´ー`*人)モキュ~ン

見てるだけで癒されちゃいましたぁ~ッ。。

( ゚Д゚)<ケータイに付けて見ようと思ってオル!!

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)
☆いつも遊びに来てくれてる皆さんもコメントくれる皆さんも
ありがとうございますっm(u_u*)m

 

A1517564s ( ̄Д ̄ノ)ノハッ きのーこないだ貰ったそうめんをゼリーの
お返しにしようと思ったんで1個持って実家に寄ろうと駅を出たら
都庁がライトアップされてるってポスターを見かけたんで
行って見たら(ノο゚)ノホェ~
ぬわぁ~んとこんな感じになってたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
なんでも2016年五輪の国内候補ケテーを記念してのライトアップ
だったんだぁ。。by13日までだよん∩( ´∀`)∩

579e4c92s しかぁ~もこの真下でテレビドラマのマイボスマイヒーローを
撮影中でTOKIOの長瀬くんを確認しちゃったよv(・∀・*)
後はKAT-TUNの田中くんとか大杉漣もいたらしいんだけど
物凄い人垣で見えなかったんだ(ノДT)あぅぅ

つーかこのドラマは一回も見たことが無かったし題名自体も
知らなかったのれす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

都庁ってこうやって見ると凄くキレイだけど実は雨漏りが結構
あちこち有ってその修繕費が莫大な金額になっちゃってるんだぁ(/TДT)/あ~
どーしてかって言えば(゚Д゚ )/ホイ
バブルの時に作ったからとっても凝った作りで修理のための部材が
特別料金になるからなんだけどネッΣ( ;゚▽゚)
それと後は手抜き工事も若干有ったらすぅい(`ω´)イライライラ.....

しかぁ~もッッ!!いつも目をパチパチさせてる石原とかゆー都知事は
なんと週休6日制を勝手に自分だけ導入していて

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってぇ~!!!

朝チョコっとやってきて最上階から景色を眺めてゴハンを食べて
終わりらすぅい。。
たっぷり残った時間はじいさん毎日自由時間なのさっ( メ`皿´)凸

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆

ひょっとして雨漏りがするから週休6日なのかニャ(o・ω・o)?ホエ?
(/TДT)/あ~税金は一体何に使われてるんだろー!!!

ヽ(´ω`*)ノ あ!! これ凄いよ。。
雨が降り出す時間を予測してケータイにメールをただで打ってくれるよ。。
しかも2~3時間前に雨の強さも教えてくれるんだΣ(゚Д゚;;)
んで 最大の魅力は雨が降らない時にはメールが来ないという激理想的な
サービスだよッv(^∀^*)
http://www.gnavi.co.jp/campaign/hanpeita/

060910_18001 アキバでスキャナーが500円だったよ。。
OLさんが必死にいじり回して置いた瞬間なんだぁ
JUNKって書いて有るけどここのはただ古くて
動作確認をしてないものばかりだよんヽ(^Д^*)

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ あれのパチ物まで売ってまぴた。。
いつもは写メの調子が悪いのにさすがに
電脳都市パワーで久々にキレイに撮れたよ(=^m^)

060910_1801 なんだかこっちはこれから先ずうーっと
雨マークなんだけど
ひょっとしてこいつが雨を呼んでるんじゃ
無いんだろうか凸(`△´+)ガッデム!!!

63929ad5c362a59a50a35135d30949f2

| | コメント (55)

☆そうめんは好きですか?(´;ω;`)(´;ω;`)

827_017 ~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~きのー新聞集金の麺ズがやって来て
いつもお世話になっているから ソーメンドゾ( ^-)_□ ('-'*)/ホイ
って貰ったんだけどv(^∀^*)

ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ? 気が付いたらもう秋なのですぅ~~
どうしてやねん!!(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::

(`ω´)イライライラ....8月頃に持ってきてくんねっっ!!

てか 多分販売所で皆食べ飽きて余ってるから
あいつんちにでも持ってこーぜー(*`θ´*)/おいっす!!
だったんだろうけど(⊃Д⊂)えーん
木の箱に入ったりしてまぴた.....

(/TДT)/あ~なんだか食べる気がしないのでどうか勘弁しておくんなましぃ~~っ
(ノ_・。)ソーメンは好きですか?

壁|=゚ω゚)ノニャッピー
すっかりエサブログとして定着してしまった
きょーこの頃ですが皆ちゃんお元気ですか(゚Д゚ )/ホエ?

Eb38ee6e6e53340859a6d165e959c262_1 (`~;´)ムシャ ムシャ リトルショップって言うカレー屋さんに
行きまんた。。
テレビにも出たことが有るんだよ(*^□^*)ニカッ
いつも行列してる所なんだけど少しだけ人が少なかったから並んで
みたら回転がすげい悪くてかなり待たされちゃいましたぁ~
(疲労´Д`)ノ″あぅぅ
外見はログハウスっぽい作りだけど中は意外とちんまりとしてて
カウンター5席とテーブル2台のみでギュウギュウ詰めだったよ
(苦痛´Д`)ノ″あぅぅ

メニューは4つしか無くてお勧めの気まぐれカレーを頼んだら
このような物体が出て来ちゃったよ(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ
byデジカメ
大盛りで他店の2倍以上有って から揚げが4個 揚げナス2個 揚げピーマン2個
チキンカツ1枚に チーズに目玉焼きだったでし。。  げぶぅ> ̄*)
だけど何と これでお値段700え~んっ!!
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!!

どう考えても割りに合わないんですけど(o・ω・o)?ホエ?

しかも注文を受けてから揚げるから回転率が悪かったんだぁ。。
でもねッ オーナー凄く良い感じの人だよヽ(*・ー・)ノ
味もとってもオイシスなぁ(つヮ`)エヘヘ

つかスポクラプールの友達がこないだ明大のオープンキャンパスに
行ったんだけど。。
真の目的はNEWSの山Pに会える事を確信して行って来たんだってさッ ハッ?(゚ロ゚〃)
でも会えなかったらすぅいΨ(・∀・)Ψヶヶ
しーかーもっ!!パンフに載ってると思って見たら全然載ってなくて.....
変わりにNEWSの小山くんが写っていたらしいよ (・o・ノ)ノ
でもこれも凄いとは思うんだけどね( _ - _ ;) ウーン

☆春ちゃんから周って来たバトンをやりまぷ∩( ´∀`)∩
それではスタート!!

☆付き合ってみたい芸能人は誰?
ほしのあきですぅ(///(エ)///)

☆結婚したい芸能人は誰?
沢尻エリカなのですぅ 壁|oノωノ)

☆結婚式を挙げるなら洋式??和式??
タキシードが着たいから洋式だっぴ。。

☆プロポーズの言葉は?
僕が全力でお守りしますっ!!

Σ(-∀-;)はぅ!バトンをやってみたい人はどーぞ。。
短いから練習になりますよv(・∀・*)

10e18e24ca424b305bdfa1a46cca4316 ヽ( ̄д ̄;)ノハセキョーだよ。。
女の人は分からないナッ!!

昔家庭内バトルが激しかったって
聞いた事が有ったよ。。

36d20593198a165bbf7ea4bbffbd2937

| | コメント (47)

☆なぜ有名人はもてるか(;'ノェ')コッチョリ

(/TДT)/あ~デスノートを書いてる漫画家の人がアーミーナイフを
所持していて逮捕されちゃいましたぁ~(ノд`;)
ついこないだまでやってた映画の後編とか秋からはアニメの放映も控えてたのに
ガツクリですぅ(ノд ̄゜)丿

(=゚ω゚)ノあろは
Kuaaina_cheeses 昨日夜ゴハンをシブヤのクアアイナって言うハワイな
ファーストフードで食べてきまんた。。
結構雰囲気が気に入ってて良く行くんだ(=^m^)
頼んだのはチーズバーガーセットで見た目は
ってか調度暗がりになった所で撮ったからボケてて見ずらくて
伝わりにくいけどかなりなボリュームなんだよ・`ω・) ス・スゲェ…
ポテトはこれで半人前で一人前を頼んじゃうと他のバーガー店の
LLサイズがやってきちゃうんだぁΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

味はねッ...大雑把でいかにもな現地感覚で(´Д`|||)アウ~
だがしかぁ~しぃっ!!あれがあーなってこうなるから("▽"*)アヒョ♪
とっても店内がハワイアンテイスト100パーセントでぶっちゃ雰囲気を
食べに行ってるみたいな感じだよ(*'ー'*)
でもねっ。。本店がハワイで支店が日本にしかないっていう
とっても謎な店なんだ(/;◇;)/あぅぅ

Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ
んで さっきは飲みでうざいとっつあんうんちくパピィがアイリッシュパブに
連れて行ってくれたんだけど ヤッパBGMはオアシスでした(*^□^*)ニカッ
最初にギネスビールを飲んだんだけど店内とってもイギリス仕様なので
とっても美味しく感じたよヾ(*^。^*)ノ
ギネスビールって日本だとあんまり暑い時期よりはこれから少し涼しさが
でてきた方が似合うかナァ...なんて考えたりしちゃってたんだ(┘・A・└)ンー

Σ(´エ`;ノ)ノはうっ! 相変わらずうんちく君は訳のわからないことを
しゃべりっパだったから ずうぅっと遠い目をしてたまぁに無意識に首を
縦に振っちゃったりして(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
別の事を考えていたんだけどネッ。。

Σヽ(`ロ´;)ノハッ! なんだか急に面白い話をしだしたので聞いていたらヒソ( ̄д)(д ̄)ヒソ

なぜ有名人はもてるかっっ!!
って例え話の流れで言ってたんだけど。。

Σ( ;゚▽゚) 相手は自分の事を知らないのに自分は相手の事を良く知っている
と言う 情報の非対称性から来るんだってさッ(゚Д゚ )ホエ?
例えばある日女の人が街で芸能人を見たりするとその瞬間に2人の間には
情報の非対称性が生じるから 女の人の頭の中は必死にバランスをとろうとして
声をかけたくなる衝動にかられるらすぅい。。

よく特にとりえの無い変わった男の人がステキ女子とケコーンしたり付き合ったり
するのは 情報の~~~を知らないうちに上手く利用してるらしいよッΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
長かったので要約するとこんな感じなのさっっv(^∀^*)

(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
10009691112_s 昨日トイレに行きたくなったのでデパートに入ったら
見事に2個便器が有りましたぁ~(/TДT)/あ~
しかも向き合っちゃったりしていてネッ。。
なんかのおプレイに使用するんでしょうか(;'ノェ')コッチョリ

| | コメント (64)

ミネラルウオーターって良いなっ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

(*ノ┏Д┓ノ)キャー隣町の普通の商店街のど真ん中にメイド喫茶がオープンして
メイドさん2人がチラシを配ってましたぁ~(~´Д`)~
行ってみたいけどチョット近所すぎて行けなくて困ってるのですぅ~(*;Д;)ノ

(★゚Θ゚)ノかんにちはっ!!
Melon 留守の間にうちのねーちゃんがやって来てTAKANOのフルーツゼリー
を置いていったよ。。  スイカとメロン味なんだけど

川`Д´)あんま美味くなかったから食べて良いよ!!

ってメモが置いて有ったんだぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 
(。´Д⊂)食べてみたら本当に美味しくなかったのですっヽ(`Д´)ノ

TAKANOって子供の時からたまぁに行ってるけどむしろ
美味しくない物を探し出すのが難しい所なのに 
どーしてなんだろう(o・ω・o)?ホエ?って思いながら
食べてましたぁ(ノД ̄。)

んで今気が付いたんだけどヴァットヴィレールって言うミネラルウオーター
が有って川`Д´)の勧めで6月位から飲んでるんだけど
これは結構良いかも知れないですよv(^∀^*)
何となく今年の夏はバテが無かったしねッ。。

これってカルシウムがエヴィアンの3倍でヴォルビックの20倍も有るんだけど[゚д゚]え?
マグネシウムの量が比較的少ないからあの超有名なコントレックスみたいな
くせが無くて飲み易いっていうのも有ったのとあんまりお店で売ってないから
みたいなプレミア感にくすぐられて飲み続けていたんだぁ
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
カルシュウムって汗と一緒に出て行っちゃうから上手い事
補給出来たのかナァなんて考えてオル最中だよんヾ(*^。^*)ノ

☆皆さんの所の名物の水とか普段飲んでいる
ミネラルウオーターとか有ったら色々教えて下さいねッ(^ー^* )

41cbf62e72f5027501fe19403b2933d6(´;ω;`)てゆかゼリー貰ったから仕方なく 
川`Д´)にめぇるを送ったら
まったく何の関係も無いのに本屋さんで
ゲトした限定キティちゃんの写真を
送って来たよΣ(´エ`;ノ)ノ
K084a_1 ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんだってぇ~!!

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ パジャマを着てリラックス
中なんだってさっ。。

☆ぢゅりちゃん受けしたので後姿も載せてみましたぁ。。

最初2枚載せたら女子ブログみたいになったので上の一枚だけにしてたんだ(・∀・)

ヽ(´ω`*)ノ あ!! なんかねっ 手紙商法って言うおにゅーの
詐欺が流行りだしてるらしいから気をつけた方が良いですよ。。

てかてか どうしても連絡が付かなかったからお手紙を書きましたッ!!
って言う今時アナグロな感じで来るから絶対ヤバスヾ(*`Д´*)ノ"
間違って問い合わせちゃうと英会話教材がもれなく送って来るらすぅいΣ(っ´Θ`;)っ

  

| | コメント (44)

☆スタバのクッキー見た目変だよ(o・ω・o)?ホエ?

(悲´Д`)ノ″あぅぅ きょ~は残暑はまだザンショ (゚Д゚ )ぇ
って言うフレーズを3回も聞いてしまいましたぁ~(/TДT)/あ~

(=゚ω゚)ノニャ
("▽"*)アヒョ 昼ごはんを食べに行った時一緒に行った子から
聞いたんだけど エビちゃんが今月号のキャンキャンで持っている
バッグがお約束で売り切れ続出らしいけどここで手に入るんだってさッ。。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=73720228&p=y#body

てか今№1歌姫のビヨンセがショップとアルバムのプロモーションで
来日してるし シブヤの109にもビヨンセのどでかポスターが貼って有るから
ますます手に入りにくいんだってさッ(;・ω・)

(`ω´)グフフ ついでに教えてもらったけどゴルフの宮里藍は不動明王
らしぃーよっっ(*´ノェ`)コッチョリ

827_006 つーか夕方前にバイクの違法駐車の一斉取締りをやっているのを
発見ッΣ( ;゚▽゚)
以前はこおいう事は殆ど見なかったんだけど
駐禁の法律が変わってからバイクにも風当たりが強くなって来てる
からなんだけどねッ。。
でもバイクの有料駐車場って聞いたことが無いから車みたいに
移動のしようが全然無いんだけど取り締まりは容赦無かったんだ。。

こんな事を続けていたらバイクが売れなくなっちゃいそうだナッΣ(´エ`;ノ)ノ
ヽ(´ω`*)ノ あ!! でもひょっとしたらトヨタがバイクを作ったら
取締りが無くなっちゃったりしてねいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
そんなにバイクって邪魔にならないんだけどねッ(′Д`i|!)ホワッツ?
ちなみに写真は捜査の邪魔にならないように後ろ向きのピーポくんを
撮ってみました。。

20060820213056s んで さっきGODIVAのチョコレートリキュールをかけた
アイスクリームヾ(*^。^*)ノひゃっほ~いッ♬
を食べたよc(・ω・ )っ-[三)

アルコールは17度も有って高めなんだけどとってもアダルトな
味わいですげい良いよよ~んd(´Θ`*)オーケー
リキュールは温められていて深い味わいだったんだぁ
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
もうガリガリくんはしばらく食べたく無くなっちゃいましたc(`Д´c)フン!!
でもチョットヨッパで撮ったからアングル変なのれす(´;ω;`)

B0104969_20473215 その時に一緒にいた人から旅行のお土産でアメリカのスタバの
クッキーをもらったよ。。
手のひらサイズ位なんだけどねッ 日本のスタバでもチョコクッキー
とかって売ってるけどそれよりも遥かに大きいなぁ
このスカイブルーはさすがにアメリカだな。。みたいな感じだったよ

(*;Д;)ノでもねっブルーの部分がシュガーで5mm位有って
石鹸の味がしましたぁ~(⊃Д⊂)え~ん

よくケーキの上に乗っかってるシュガーで出来てる動物っぽいの
みたいな感じだけどもっともおぅ~っとっっ!!凄い味ですっウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
ヤッパ根本的に味覚が違ってるんだろうナァ(о゚д゚)оンー・・・

ヽ(´ω`*)ノ あ!!そういえばアメリカ人の3人に1人は親友がいないんだってさッ
゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

| | コメント (59)

☆木村カエラに会ってきたよ(*・Θ・*)ウン♬

゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜昨日の夜はとっても涼しくて
過ごしやすかったから大きな窓を全開にして寝たら夜中に
足の裏とか足の指の横とかを何箇所か蚊に刺されちゃって
もだえ苦しみながら掻いていたらじぇんじぇん眠れませんでしたぁ~(´;ω;`)グス

(=゚ω゚)ノはろ
Miamivice06bt3 ∑(゚ω゚ノ)ノすごいぞっっ!!今日うちのおねいさまと会うから実家に
戻ったときに交番の前を通ったら今日から公開の映画で
マイアミバイスのポスターが交通安全とか指名手配のポスターと
一緒に貼られてたよっΣ(・`д・ノ)ノ
さすがに写真を撮ったら事情聴取されそうだから
やめたけど(´;ω;`)
交番自体は道案内的なタイプの地味な物でケーサツ官も
定年して再雇用された人達ばっかりなんだけど。。

この映画って凄く観たいと思っていただけにかなり感動しちゃったんだぁ
ヾ(*`Д´*)ノ"
これはネッ。。特別捜査隊の任務で普段は遊び人風なカッコでフェラーリ
とかを乗り回したりして
ディープな任務に潜入するドンパチ有りのアクションムービーなんだけどΣ(゚Д゚;;)

でもこんな感じのポスターを貼るケーサツもスゴイ事だナッΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?
すっかり見直しちゃったぜつおまわりちゃんッ(*^∀^)ゞ

10009393115_s んでその後おねーちゃん2号と一緒に飲み食いしてたんだけど
意味なくつまみを撮ってみましたぁ(´∀`*)エヘ
砂肝とにんにくのねっこの炒め物とゴーヤチャンプルだけど
結構美味しかったでぇ~すッッ(´~`)モグモグ
なんだか色々話しを一方的に喋られちゃってずぅ~っと聞いてたら
どっとつかれちゃいまじだぁ゛~゛ ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
相変わらず内容は全然なかったのですっヾ(`ε´)ノヤメテクンネッ!!

10009393108_s てゆか おねい友の人がトイプードルを最近ゲトして癒しの日々を
送っているんだけど 本人すごくはしゃいじゃって色んな餌を
与えていて パーフェクトフィット って言う謎にトイプーだけが
食べるという神秘な餌を買ってきてあげたら
いつもはガツガツ食べるのに見向きもしなかったから
様子を見ていたらしいんだけど(´Д`|||)アウ~
お腹が減ってきたときだけあんまり噛まずに飲み込むようにして
食べるので心配になって獣医につれていったらC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃
トイプーでないことがハンメーイっΣ(っ゚Θ゚;)っぇ?
本人凄いショックらしいですッ(`ω´)グフフ

ヽ(´ω`*)ノ あ!! 虫歯の治療で削らなくて強力エアーを吹きかけて
飛ばしちゃってから詰めるって言うのが有るらしいよ。。
半身麻酔見たいのををするらしいんだけど傷が付かなくて
1日で終わるんだってさ。。
でも高いんだぁ~(悲´Д`)ノ″あぅぅ

(*`0´)ハッ!! なんか忘れてると思ったんだけどハンカチ王子の真実ハケーンっ!!!

(ノ`Д´)ノ<実はチョイエロ王子とよばれていると言う事なのですッ!!!by同級生談

C8d28d23s 壁|oノωノ)木村カエラに会ってきたよ←花の札にネッ。。
事務所が手配して花屋さんが書いたんだろうけど
チョット┣¨キ━━(o´ω`o)━━┣¨キ
しちゃいましたぁ~
でもあの子ってどんどん進化しているナァΣ(-∀-;)はぅ!

6a8a524241d7bb8be28972a792860a02 工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
この人はすげいぞすげいぞッッ!!!
あまりに面影がありましぇ~んからホエホエ~(~´Д`)~
これはムズイんでアナウンサーちゃんですっヽ(*□*ll)ノ

v(・∀・*)佐々木恭子さんだよΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄|||)ノ

写真はクリックで大きくなるよ。。

| | コメント (55)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »