« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の記事

☆美味しい焼肉屋見つけたよ(★゚Θ゚)ノ

~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~昨日用事が有って実家に戻る途中に
前にいた大学生風男子がケータイを見ながら歩いてたら
見るからにその道を極めた人と(メ`□´)ぶつかっちゃってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
男子そのまましかとして通り過ぎようとしていたら

(メ`□´)<おいっ兄ちゃん待ちなっ!!           (゚ω゚;)ホエホエ?

って言って肩をそっと抱いて横道に連れて行ってしまいまじだぁ゛~゛
チョットコイヤ(`・ω・´,,)o<´-ω[壁]
今頃どーなってるんだろぅ(x_x;)

(」゜ロ゜)」 ナント
知り合いが超有名レストランの シェ.M尾←プライバシー保護のためMにしたよん。。
に夕ごはんを食べに行ったんだけど
かなり酷いって話を聞いちゃったよ ヒソ(`д)(д´)ヒソ
4人で行って皆味覚が違っていても本当に美味しいんなら文句も出ない
んだろうけどねッヾ(*`Д´*)ノ"

なんとッ!!おっとろしー事に全員が出されたメニューを食べて
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
って言ってたんだぁ ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー

接客サービスも値段の割りに㊦㊦だったらしいし
せっかくオサレな所で食べるのを楽しみにしていたのに雰囲気が
ぶち壊しになったって言ってマピタ   イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ!             松 かも,ね(=^m^)

んで さっきプールに行ったら友達がFF3DS版をやっていたから
チョットやらしてもらったんだけど本間すげいおもろいどぅぇ~ヽ(`Д´)ノ
最近のFFはRPGよりもキャラゲーの領域に入ってる気がしてたけど。。
このFF3は軽い味付けキャラだからプレイするとより一体感が有って
久々に楽しいロールプレイングゲーをやった気がしたんだヾ( ~▽~)ツ

全体的なゲームバランスもすこぶる良いしPT編成も気軽だし
DSとの組み合わせは面白いナッ!!
ソフト自体はあちこちで売り切れてるらしいんだけどねっ(´エ`;)

Dsc00155jpg300px  話は前後して 昨日焼肉のとんちゃんって言う所に行って来たんだけど。。
オンドル石で焼く豚三段バラがなぁ~んとッ一人前900え~ん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかぁ~もキムチやナムルとかが大量生産で登場してくるので
かなりバランスも良いしお腹も一杯になっちゃったよ(`~;´)
でもネッ。。店はかなり汚ないんだけど気の知れた友達とか
家族とかで行くと美味しくて安くて満足出来ちゃうよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
なんたって本格的に美味しいものが1000円でお釣りが来るって
いうのは少ないんだナァ(`~;´)

☆皆さんは焼肉とかって好きですか?   '`ィ (゚д゚)/

20e9c2e8f8cf76ac55056a9a5c1ab75c_1

今日までハンズメッセ
ってやっていたんだけど
こんな車で街中走り回って
いたよ(´∀`*)エヘ

718d7ac74c02ac7c9fd48a174f82a826 Σ(゚ε゚;o)o
この写真の右側の女の人は
一体誰なのかナッ!?(ノд・;)ペチッ
ヒントはお兄さんがすげい
子供が好きなんだぁΣ(゚Д゚;;)

Dee0f3321d47e8d682d5a5fd4f8e8ac3 この人でしたぁ~(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ

C9d811d3bb05f93a7e921ad1aa468218

☆写真はクリックで大きく

なるよ。。

| | コメント (43)

今年の夏は短いなっ( ̄― ̄°)

( ノ゚Д゚)こーばーはー
今日は暑かったけどこっちは段々涼しくなって来てたりしてるんですけど
皆さんの所はどうですか?w(゚o゚*)w
最初の方とか凄く暑かったけどもう夏も終わっちゃうのかナァ(x_x;)
みたいな感じだし。。
クーラーも使わなくても大丈夫な日も有ったりしてるし
鈴虫も鳴き始めたし今年の夏はなんだかとっても短かったナァ
っていう気が今ワシはしてオルっ!!(ノ`△´)ノ キイッ!!!

ヽ(`ロ´;)ノハッ!イケナイイケナイ!また発作が出てしまったッ!!

洋服屋さんとかさりげに見てても秋冬物とかがメインになって来てるし
ブーツとかセーターも出てるけど(#O_o#) Wao!! 
ブーツは見ているだけで足が汗かきまくりな感じがし松。。

ヽ(´ω`*)ノ あ!!なんだか今年はグレーが流行ってるみたいらしいんだけど
ホント??
グレーの洋服とか売れているらしいし。。
糸を作るのに1~2ヶ月かかるんだってさッΣ( ;゚▽゚)ぇ

(*`0´)ハッ!!糸を作ってる間に流行のカラーが変わっちゃったりしてねッ( ´`ω´) ンフ
聞いたことが有るんだけど世界的に流行色って言うのは
世界カラー協会みたいな所が有って2年くらい前からすでに決められちゃって
るんだってさ。。
なんだか コワイナッ!o(i-io) (oi-i)oコワイナッ!

("▽"*)アヒョ
10009330317_sつか こないだシブヤでSTEAL STARって言う香水のキャンペーン
をやってて 結構人だかりが出来てたんだけど (゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
司会進行をしていたのが黒い女子達で川*'ー'*人*'ー'*川
5分位して後ろを見渡してみたら一気に黒い子達が
異常繁殖してましたぁ~(/TДT)/あ~
ヤッパギャルサーとかの影響が大きいのかナァΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?
その後舞台上にはイパーイっ黒い子達が登場してきて
歌ったり踊ったりして盛り上がった所で原稿を読んだりしてたんだけど。。

原稿まるでボー読みで
川=゚ω゚)<この香水付けてからカレシが出来たんだー!!

川=゚ω゚)<へぇーそうなんだぁースゴイねー!!
                        
とか言ってたよ。。          ブヒ(*´Θ`).:∵吐血
黒い子とかってまばらで見るとかわいいけど集団になると
すげい恐ろしい物が有るナァΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

B406e27a2b12a6ab3e40216bee4dc84d てかチョットコーヒー屋さんに行かなきゃいけない用事が有って
たまたま近くに凄く古いんだけど入ってみたら
ぬわぁんとサイフォンでローソクに火が付いて出てきちゃったよ
2杯も飲めて580円だったんだけどかなり癒された時間を
過ごせて楽しかったんだぁ(つヮ`)エヘヘ

∩( ´∀`)∩えへ 皆さんとリンクの貼りあいっこをしたいんですけど。。
貼っても良いよ~んv(・∀・*)
って言う人は気軽に声をかけてくださいね(=^m^)
ちなみにぼくは貼り付けたくてしょうがない状態です。。
よろしくお願いしまぁ~す(^ー^* )

(@゚∀゚)σア! ブログを始めたばかりの人もいるし
後リンクの意味も知らない人がいるかも知れないので簡単に説明しますね。。
リンクをページに貼っておくとどこでもドアーみたいに見ている人が
そこに気軽に飛んで行ける事なのさッ。。

☆ライブドアブログはリンク設定の説明が無いので簡単な方法を
教えますね(*ノ∀`)ノ゛))

パソからの場合は
ページの右上のログインから入ってIDを入れて~上に有るカスタマイズをクリック~
左のプラグイン設定の新設追加の方をクリック~基本プラグインをクリック~
リンク集を追加をクリック~   にですねぇここのタイトルとURLを入れれば
良いんですよ。。

ひろしの日記だよっヽ(*゚▽゚)ノ

http://ajo.cocolog-nifty.com/blog/

URLの最初に記入して有る http:// の部分は消してから貼り付けたら
楽ですよ(´∀`*)エヘ

終わったらリンクを追加~一番下のこの内容で設定するをクリック~
左上のブログに設定を反映をクリック~下のブログを再構築するをクリックで
出来ますよ。。

☆プラグインの設定でLINKのネーミングも好きなのに変えられちゃうよ。。
必ず最後は上記と同じに反映ボタンを押してくださいね。。

☆これは全然別で.....デザインの設定でテンプレート←壁紙だよ。。
も自分の好きなのに変えられちゃうよ
ライブのテンプレはかわいいのが一杯有るからブログも楽しくなっちゃうんだ
( ・∀・)イイ
これも最後は反映ボタンを押さなきゃだよん。。

分からないことが有ったら気軽に聞いてねッ(=^m^)

☆強制とかは全然無いしむしろそういうのは嫌いだから普通にスルーも有りだよ(=^m^)

| | コメント (42)

☆執事カフェに池様イパーイっc(`Д´c)フン!!

ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

Pa0_0005 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 長野県の上高地に行ってきましたぁ~ε=ε=(o゚ー゚)o
日差しとかは凄い強力なんだけど信じられないくらいに湿度が低くて
カラッとしてて涼しいしとっても過ごしやすくて楽しかったですぅ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
景色も水もキレイで緑の質が全然違っていてここからそんなに遠く
無いのに大自然っていう感じだったんだぁ+(0゚・∀・) + テカテカ +

写真は360度自然なのでどれをどう撮ったら良いのかまったく感じが
1155674442 掴めなくてポイントが絞れなかったです(´・ω・)
空気も水も美味しいし食べ物も美味しくて今回は自転車も持って
行ったから走りまくりですげい楽しかったんだよよ~んッッ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こおゆう所で自然と一体になって住んだりしたら
幸せだろうナァ(◎∀◎人) って思ったけど。。
ぶっちゃ2日目位から情報がテレビとパソからしか入ってこない生活は
耐えられないナッ....っー感じでした(´;ω;`)

でもね。。今回の旅行で最大の収穫はネッ....

( ゚Д゚)<キティちゃん仕様のベンツを見かけたという事なのですつ!!!

(゚∀゚)アヒャ
20060823125421s んで こっちに帰って来たら急にジャンクな物が食べたくなったので
巨大パフェで有名なシブヤのスウェーデンとかゆートコに
行ってきまぴた(*ノ∀・)ノ゛))
チョコソースに見えるのが実は黒蜜でガツクシ!!( ̄д ̄|||)
チョコアイスだったら死ぬほど食べれるんだけどc(・ω・ )っ-[三)
どうしても喉を通らないし息苦しくなってきたからチョット
残しちゃったんだ。。
普段は食事とかって全部食べちゃう方なんだけど無理はムリポヾ(゚д゚;)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ 

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.
昨日シブヤ署交通課の石川とかゆー巡査部長が(´д`)ノノ19歳女子大生に
電車内で痴漢行為をして女子大生にケーサツに突き出されたらしーんだけど
チットコイ!(・_・メ)<≡:|)┼─<)))ズルズル...    (◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ
交通課って言えば駐車禁止なんかを検挙する担当だし
ぼくも何回も捕まっているから多分どこかでこのエロスケーカン(´д`)ノノと
すれ違っていたかと思うとはらわたが煮えくり
返ってきてオル!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
ひょっとしたら切符を切られたときに話をした事が有ったりしてね 凸(゚Д゚#)

こーゆー奴の為に税金を払うのは嫌だなつ!!
消費税も含まれちゃってるんだよつ モミモミ(´д`)ノノ(・ (・ by石川

Σ(-∀-;)はぅ!一昨日は警備員が女性警察官に痴漢で逮捕されたけど
まさかシブヤ署の石川がリベンジで一般人の女子大生を襲ったとも思えないし
"o(-_-;*) ウゥム…
ひょっとしたらなんかの偶然でケーカン同士の行為が有るかも知れないなつ
(`ω´)グフフ
なんだか色々妄想してたら急に目が覚めてきました。。

(*´д`*)ハァハァ
なんかネッ。。執事カフェとかゆーのがこっちで流行ってきてるよつΣ(´エ`;ノ)ノ
執事サロンセバスチャンって言うのが有名だけど。。
もっちろんメイドキッサの逆バージョンで女の人を対象にしてるんだけど
ヨーロッパ方面ではこおゆう店は普通に有るらしくて(゚Д゚ )ぇ
ホストクラブと違うのは指名料とかドリンク代込みで3~4000円位なんだけど
外人池様たちがホスクラみたいにはじけたりしないで
寡黙でお嬢様に対して←お客ちゃんだよ。。
一生懸命にサービスするらすぅい(”ロ”;)(”ロ”;)

入店すると☆お帰りなさいませお嬢様(~ε~☆)
帰る時は行ってらっしゃいませ。。
って とっても悲しそうな顔をしながら手を振って見送るんだってさっ
((○(´Д`)○))ヤダヤダ

店の中では池様執事がテーブルの横でお茶を注いだり
アッチュイ食べ物をフーフーしてくれてc(`Д´c)フン!!
食べさせてくれるんだってさつ!!
結構リピーターが多いらしいぜつつヽ(`Д´)ノ

イギリスとかは上半身裸に蝶ネクタイの店があるんだってさッ。。
執事バーも有るらすぅい(*´д`*)ハァハァ

プチホスクラみたいなものかナァ(o・ω・o)?ホエ?

女の人は皆お姫様になりたいのかニャ?
          

| | コメント (55)

つえーOLハケーンΣ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・ ( ゚Д゚)イッテヨスィ

壁|=゚ω゚)ノあろはおえ~♬
昨日JR山手線に乗ったら50代位のサラリ麺2人が座席の所で大声で
いがみ合ってるから パシッ( ´Д`)/ヽ(゚Д゚ )ヤメロッツッテンダロ
一体どおしたのかなぁ (゚Д゚ )ホエ?
っと思って見ていたら。。
どうも先に座った方のパピィがよほど汚い手を使って座ったみたいで
争いに負けた方のパピがブチキレ炎上しちゃって。。

メラメラ(;炎┏Д┓炎)<炎炎炎炎炎炎炎炎

座ってる方の人の襟首を掴んで外に引きずりだそうとしてたんだけど
座ってる人の方は謎に口をへの字にして顔を真っ赤にさせながらシカトしてて(@゚ペ@)

しかぁ~もっっ!!みょーにお尻に力が入ってて全然動こうとしなかったから
一体どうなっちゃうのかナァ(o・ω・o)?ホエ?
っと思っていたら そばでずぅーっと見てた
柔道日本代表選手みたいな感じの見るからにつえーOLがやって来て
襟首を掴んでる腕にそっと手を乗せて。。

川 ゚皿゚)<周りの人が迷惑してますよっっ!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

って2~3秒目を見てその場を立ち去ったんだけど(*´д`*)ハァハァ

その後とっつあんたち2匹はしゅんとしちゃって大人しくなっちゃったんだけど
なんだかすげいカッコ悪いナッ!!
OLすげいナッ!!
OLさんちなみに顔は朝青龍関にそっくりでした。。    イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

(`ω´)グフフ
Ba8d35712ea85893ff79b0451f423366 てゆか梵天って言う所のらぁめんを食べてきまんた
( ̄~; ̄)ムシャムシャ
チャーシュー麺大盛りなんだけどチャーシューは
見た目よりかなり脂っぽくてしつこかったんだけど
麺はツルツルしこしこ太麺系でスープは
E8b5477391c078214eb2473e787bd825 割と軽めな感じだったのでもう少しコクが
有っても良いかナァ。。
って思ったんだけど
全体のバランスを考えたらこれで良いのかナッ!?
って感じは食後しますたぁ(* ̄<ぷはっ♬

んで野菜が強力で(゚□゚)
押し付けるように盛って有るから分からないけど
見た目の1.5倍は有るよ( ̄― ̄°)
でもネッヽ(´ω`*)ノ ! とっても美味しかったんだぁヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

10008922414_s ヾ( ~▽~)ツマンゴーが結構受けたのでどこでも手に入る
マンゴー食品をハピョーしますッ(=^m^)クシュ
ナチュラルローソンのマンゴーベーグルで一見見た目
ヤバスな外見だけど ハッ!(`ロ´;)
少しだけレンチンするともちもちするしドライマンゴーが
Ad175bc9138579a5f407671767f553ce入ってて食べてみたら意外と美味しいよんv(^∀^*)
150円位なのさッ。。  
                   ( ・Д・)いってよち

4632dccc5bfb70e814c3dbb530cf7581 ('Д'ノノ゛☆ハイハイ注目★
皆のだいすきなあの人は誰
でしょうコーナーだよ。。
この人達は一体誰かニャ(o・ω・o)?ホエ?
写真はクリックすると大きくなるよん。。

☆一枚目はインリンでしたぁΨ(・∀・)Ψヶヶ

Σヽ(`ロ´;)ノハッ!伊藤美咲でした。。

皆で女優になろうぜーつ!!!(*`θ´*)/

( ゚Д゚)<いつも遊びに来てくれてる皆さんありがとーん♬

( ゚Д゚)<いつもコメ㌧くれる皆さんアリガ㌧♬

☆チョット旅行に行ってきまぁ~すッッC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

v(^∀^*)エヘ ノーパソは持っていくよん♬

| | コメント (53)

ホットヨガしちゃいました。。(*ノノ)初めてなの♡

( ゚Д゚)<こんバチワ♬
昨日スポクラプールに行ったら友達がホットヨガをやっていたから
付き合いで体験コースに入ってみたよε=ε=(o゚ー゚)o

なんだかネッ。。ゆっくりした動作だからリラックス出来るんだけど
色々なポーズを取っていたらあまりのとろさで段々
眠たくなっちゃったんだ(。-ω-)zzz
でも複式呼吸が基本だから内蔵から全身に語りかけるみたいな感じで
何回かやってみたら体も慣れてきて凄く体をほぐしてくれそうだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

大きな鏡の前でやるから姿勢の悪い人なんかは他の人と比べちゃったりして
段々と良くなって矯正されて来るんだってさッ(^ー^* )

だぁが! しかぁ~しっ!! 汗の出方がハンパ無くてクーラーが効いてるのに
下に引いてたタオルもジャージも絞れちゃう位だったんだ(〃゚д゚;A アセアセ…
ひょっとしたら悪い物とかがでたのかナッΣ(!!!;゜;ё;゚;)         
死体のポーズが一番気にいっちゃったよん♬   ミ〓■●ポテ

(´;ω;`)その後ビールが飲みたかったけどお茶していたら(´Д`|||)アウ~
10009153624_s 太陽のマンゴーって言うのが宮崎で取れてるらしくて
一個4000え~んッ!  ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!
とかって話を聞いたら急にマンゴーが食べたくなったので
台湾スイーツの華々ってとこに連れて行って
もらったんだぁヽ(^皿^)/
山盛りのカキ氷の上にマンゴーシロップとかカットマンゴーとか
ブラックタピオカなんかがトッピングされてて物凄い
大きさだったけどbyバレーボールの一回り小さい位だよ。。
すげい美味しかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♬

☆マンゴーの味レベルゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX (* ̄<げぽっ

ヽ(´ω`*)ノ あ!!その後で皆の大好きな出来たばかりなドンキのコンビに一号店に
行ってきたよ。。

パワーコンビニ情熱空間って言うなんだか痛いネーミングの
店なんだけど(゚д゚:)
コンビニなんだけどヤッパ他の店舗とは違って食料品全般が安くて
海外の珍しいミネラルウオーターやお菓子とかお酒も有るんだけど
ドンキの雰囲気とはかなり違っていて
BGMなんかもドンドンドンドンキィ~とかでなくて
軽いラティーノミュージックだったりして。。
謎にパーティーグッズなんかも置いて有ったりしたよ。。
このまま強気で全国展開するのかナッ (o・ω・o)?ホエ?

ハッ?(゚ロ゚〃)店のまん前がセブンなんだけどさすがにガラガラで
店員ちゃんが悲しそうな顔をしてこっちを見ているのが
印象的だったんだぁ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

でもセブンってこんなに暑いのにレジ横でおでんとか売ってるし

はんぺんの上の方がほこりをかぶってるしΣ(´エ`;ノ)ノ

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

42a9fc81s ついでに撮ったんだけど志村けんがヨボヨボのおばぁちゃん
をやる時のモデルになった人がいた店だよ。。
ちなみにここから先はゲイの町なんだ←ホモの人達だよ。。

| | コメント (53)

香港のトイレは故郷の香り(⊃Д⊂)え~ん

ホエホエ~(~´Д`)~きょーはなぜだかとっても暖かすぎたから脳みそが半分とけて龍ぅ~~ホエホエ~(~´Д`)~

(・∀・∀・)ヌッヘッホー!
(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ アメリカのスタバでニューヨークの弁護士ちゃんが
コーヒーがこぼれて手にかかって火傷を負ったから30万ドル払いなつ( ゚皿゚)キーッ!!
って訴えたら裁判官みたいな人が。。

(さ゚Д゚)<少し減額して払ってあげてくんねっ!!

とかゆー判決が下っちゃったよつ(”ロ”;)(”ロ”;)え

(/;◇;)/あぅぅ ぼくにもたっぷりこぼして欲しいのれすぅ(⊃Д⊂)え~ん

Σヽ(`ロ´;)ノハッ!これが日本だったら謝っておしまいだろうなッッ!!
メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"

Σ(-∀-;)はぅ! てかてかスタバのティスティングキャンペーンを
またまたハケーンしたよッ(゚∇゚)ニパッ.   ......写真が載らないですぅ(*;Д;)ノ
新製品のストロベリークリームフラペチーノをゲトしまんた。。
見た目のまんまで美味しくてかわいい感じだから大人から子供まで
むしろ普通に大丈夫だしッッ
かなり逝っちゃってますッ。。( ゚Д゚)イッテヨス!!

(`ω´)イライラ...つか夏休みで香港旅行に行って帰ってきた奴がお土産をくれる
って言ったから会いに行って来たんだ(*´ー`*人)
なんだかあっちは今環境の為にトイレの中で紙を流さないでくれって
個室とかに張り紙がして有るんだってさッ(゚Д゚ )ホエ?

(*´д`*)ハァハァ んでね 目の前にビッグな箱がでーんッッと置いてあって
ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?
そこに放り込むシステムが構築されちゃってるんだってさッ(*;Д;)ノ

ほのかに個室内が色んなピーポーのなつかすぅい故郷の香りがプンと漂って
いるみたいでし♬  わぁーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわぁーい♬
さすがにデパートとかショッピングモールなんかは無かったらしいけどねッ。。

Σ(( ;゜ω゜)つかウォシュレットみたいのを日本からジャンジャン買って
取り付ければ良いのにナッ。。

.......ってただいま考えてオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!!

(=^m^)でもおみやげまりなと♬

ヽ(´ω`*)ノ あ!! ベッカムがイングランド代表からはずされて
マクラーレン監督に何回も何回も俺をはずさないでくりぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。
って大泣きしたんだってさッΣ( ;゚▽゚)
もう新旧交代なのかなぁ??

G060831l ☆ゆうこりん(*人Д`)キャヒ゜o   写真はクリックで大きくなるよ(=^m^)
と荒川静香が雪見だいふくの
CMで競演するんだぁー (萌´Д`)ノ″あぅぅ

0eb37565d424172d0688479fcde87379 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
イギリスのヘンリー王子が手前で
奥がウィリアム王子だっぴ。。
ヽ(^Д^*)/ニャホ~イ

93dfe995s (ノДT)あぅぅ
なんだか変な写真が
有ったのでここに出して
捨てちゃおうっと!!
たまたま撮ったポビーオロゴンだっぴ
イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

(/TДT)/あ~ 説明も書きたくないのれすぅ~
5d37b4b78f37e57f28dde8f0dd252d56 一応うざいけど
目隠しだけしたんだヾ( ~▽~)ツ
( ・Д・)いってよち

| | コメント (46) | トラックバック (7)

すげいぞあっぷるストアー(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

(=゜ω゜)ノやぽ
きのー神宮の花火大会に行ってきたんだ。。(*^д)(д^*)なー
∩( ´∀`)∩エヘヘ ここは毎年見に行ってるんだけど
今回は用事が有って行けなくて友達の家から見てたんだ。。
ビルの7階だけど割り方近いしかなり良く見れて
とってもキレイだったですv(^∀^*)

都内のど真ん中で打ち上げてるから大きな花火は出来ない代わりに
技で勝負で色々なキャラの形をさせた花火とかも有ったりして
他の所ではチョット見られないようなビツクリ花火が特徴だったよ。。
…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

C9ff6237s BoAとかマツケンとかが来て歌ってたしねッッヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
特に最後の一発が凄くてまるで空から客席に大量の星が
落ちてくるみたいでファイナルファンタジーのまんまだったよ(゚□゚)
これがそのチョイ寸前のやつだけど写メはダメポ!! 乂゚д゚)
ヘリコプターも飛びまくっていたんだヾ( ~▽~)ツ

花火って見ている人は大人も子供もみんな笑顔で目を輝かせながら
見ているから周りの人達を見てても楽しいナッ(=^m^)クシュ

これでこっちの方は全部花火大会が終わっちゃったけど(*´m`)
皆さんの所で良い思い出とか残りましたかぁ(o・ω・o)?ホエ?

ヽ(´ω`*)ノ あ!!前書こうとしてて忘れたんだけど 
すげいぞすげいぞ!!ヾ(`ε´)ノ
アップルストアーって言うのが有るんだけど以前知り合いのiPodが調子悪く
なっちゃって持ち込んだら新品に換えてもらったんだけどΣ( ;゚▽゚)ぇ
今度は別の人が音が悪いからって持って行ったらイヤホンをタダで
くれたんだぜつヾ(*`Д´*)ノ"
しーかーもッッ!! ぢゃ どぞ(゚Д゚ )ホイ
みたいな感じでさり気にくれたらしー。。

Σ(-∀-;)はぅ!でもアップルストアーって悲しいことに全国に数箇所
しかないからマシーンの調子が良く無くない人とかで近くで行けちゃう
人は行って見たら良いみたいだよよ~ん  ホエホエ~(~´Д`)~

E5b08fe58a9be8bb8de59ba3 (ノДT)あぅぅ
昼ごはんを食べて外に出たら黒Tシャツに
ブルマキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
の集団が.....(*;Д;)ノ
しかぁ~もッ30人位キチャッタ━━━(;´Д`)━━….....
全部ヤロウでした(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::

B7a3514df38eca9e8e3610de69e4363a Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)この人は誰なの??
大人になるとキレイになるのかなッ (゚Д゚ )ホエ?

| | コメント (45) | トラックバック (8)

アメリカ人の好きな日本食は...ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

(〃´o`)=3ハァ 今日の都内は人も車も全然少ないし電車なんかも
ガラガラだからとっても快適だったんだ(=^m^)クシュ
帰郷した人は(*´ー`*人)お願いだから故郷でのんびり暮らしてもうこっちに
戻って来ないで欲しいと思ってオル!!!(*゚Д゚)ノオリャァー┳━┳

2006072401 壁|=゚ω゚)ノにゃ
こないだシブヤに有るカリガリとかゆー店でカレーを
食べてきまんた。。

ハッ?(゚ロ゚〃)なんと銀座のクラブで愛された裏メニューが
食べれるって噂を聞いて行ったんだC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃
写真のはおにゅーなメニューのスパイシーヤサイカレーに
無理やりチキン竜田をトッピングさせたらチョット見栄えが悪く
2006072402 なっちゃったけど(*;Д;)ノ
テイスト的にはですねぇ (((~ ̄* (* ̄<げぷっ

タイと日本のカレーを6:4位な感じでうまい事日本人向けに
作って有るナッ!! みたいな感じですたぁ(`~;´)ムシャ ムシャ
野菜もたっぷり入っているし美味しいよっヾ(*^。^*)ノワイワイ
オプションの竜田を入れなければ800円位だったです。。

("▽"*)アヒョ
てゆか一緒に食べに行った友達の家がホームスティの受け入れを
趣味にしていて今アメリカ人を住まわせてるんだけど

(友゚Д゚)<日本食で美味しいのは何!?
って聞いたら。。

(ア゚Д゚)<カレーライスでげす!!

って言ったらすぅい(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
てっきりお約束のすし&テンプラって言うと思ってたら
意外な返事が返って来たのでビツクリだったみたいだよΣ(´エ`;ノ)ノ

そのアメ人が言ってたんだけどアメ国って意外と日本料理屋以外では
とろみの有るカレーライスって食べれなくてファーストフードにも無いらしくて。。

しかぁ~もッッΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだってぇ~!!!
おっとろしー事にアメ人はメキシコ料理を好んで食べるから汁物が
ご飯にかかっている物を食べる事には抵抗が無いらしくて
とろっとしたカレーは案外好みらしいよッ(~Д~ノ)ノひぇぇぇ

(*´ノェ`)コッチョリ アメリカ人池麺を落とすのには
とろっとしたカレーが良いかもね(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

こんな事も言ってたらすぅい (゚Д゚ )ホエ?

(ア゚Д゚)<アメリカでカレー屋をやったらヒットするでぇ~!!

Σ(-∀-;)はぅ! 
つーか 別に意味は無いけどマクドナルドのバイトって高校生の時給が
大阪は750円でとうきょは1000円って言うのはホントなのかナッ(゚Д゚ )ホエ?
そんなに物価って変わらないと思うんだけどねッ…o(;-_-;)o ウーン
ちなみにこっちの方では店舗によってスナックパックのドリンクが
飲み放になってるからこの時期チビッ子が粘って
ジャブジャブ飲んでるよヽ(◯0○;)ノムヒョー

今こないだのエンタの神様を見ながら打ってるんだけど次課長のコントが
微妙だなぁ....忙しすぎてコントを作る暇が無いのかも知れないけど
疲れちゃってるのかナァ(;・ω・)
ファンだからチョット寂しいなぁ...なんて感じました まる

Σ( ;゚▽゚)ほしのあきの等身大クッションが
発売されちゃってるよ(;`Д´)ジーザス!!
15000円でヤフーショップでは完売だってさッッ
(〇д〇)カシャカシャカシャ・・・
(¥д¥)チーン☆☆☆
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006081408.html

| | コメント (52) | トラックバック (6)

花火大会行ってきたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

(=^m^)かんにちは
(萌´Д`)ノ″あぅぅ 昨日はどこかでヲタの人達の集会
が有ったのかナァ (゚Д゚ )ホエ
どっからとも無く大量にダンボールを持って帰りの為のカートを
ガラガラと引っ張っていたけど  (゚Д゚ )ぇ
だぁが しかぁ~しいッッ ヾ(`ε´)ノ
なんで皆メガネで統一してるんだろう...(o・ω・o)?ホエ?

(謎´Д`)ノ″あぅぅ

しかぁもTシャツはINなのれす。。
あまりに周りがヲタの人達に囲まれちゃったので 
ポッカリと口を開けちゃったですぅ...ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
心なしか口の中が乾燥気味だったよ。。
あとチョットで萌死ぬところでしたぁ~(*´д`*)ハァハァ

その後ハラジュクでゲイえ~んどッレズのパレードも見ちゃったし(; Д)゚ ゚
超アッパー㊤㊤テンションでゲイ.レズ団体の人達が大音量で
音楽を流しながら大行進をしていたんだΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?
レズチームは胸の形をした大きな風船を動かしながら
ホモの人達は2丁目で会いましょう( : )゜゜
って書かれた垂れ幕を掲げながら.......

なんとおっとろしい事に真っ赤なTバックを着用して踊りまくりのゲイの人が
いたよ(; (エ)) ゚ ゚
なんだかとってもガツクシですぅ(*;Д;)ノ

ぐひぃ(ノД ̄。)つか これも昨日の事なんだけどマヂな話なのれす(;´゚Д゚)ノ゛))
昼間に雷交じりの豪雨が有ったのでスタバに入ったら前にいた50代位の
女の人達が紅茶を頼んでいて。。     ( `Д)y―┛~~ソウカネ!

店員( ´Д`)ノ″普通のとアールグレイが有るけどどちらにしますか?
って聞いたら

おばさん 川 ゚皿゚)<あんまコカインが入って無い方が良いよねぇ!!

....(*`0´)ハッ!!コカイン!?!?  スタバ潰れちゃうんですけど!!

(店´Д`)ノ″カモミールなんかのハーブティーは○△*□#%$&~イン
が入ってないですっ(〃゚д゚;A アセアセ…
なんだかムニャムニャしながら口ごもって言ってたよ。。

スタバごまかしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

Σヽ(`ロ´;)ノハッ! 多分カフェインとコカインを間違えたんだろうけど
一体どんな日常生活を送ってるんだろうヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
~インの部分がみょーに大きく聞こえたよ。。

ぼくの番になった時にコカインの入ってない紅茶が欲しいんですけど(゚▽゚*)ニパッ
って言おうと思ったけど直前でビビッて言えませんでした(´;ω;`)

Img_1378617_38053603_0 んで今日は台場の花火大会に行ってきたよ(=^m^)クシュ
ヽ(^Д^*)/バンヂャ~イッッ!!
絶景でしたッッ!!
てかホントは昨日だったんだけど豪雨で今日に繰越になっちゃって
今日もし見れなければ今年の花火大会は一回も見れなく
なっちゃうので気合を入れてたんだけど。。
ヤッパ物凄かったです!!!ヾ( ~▽~)ツ
いつも住んでるとこの屋上でダイソーでゲトした花火をしてるけど
全然スケールが番うし最高意外に言葉が出ないっすッ!!
ちなみにここからが一番キレイだ思うんだぁbyデジカメ30枚
の中の一枚でし(;・ω・)
一緒に写ってるのはレインボーブリッジだよんヾ( ~▽~)ツ

4087916d9cf49689d5676b35796e5eab 亀梨和也くんの卒業写真だよ
萌苦しんでくりぃ(萌´Д`)ノ″あぅぅ

| | コメント (44) | トラックバック (7)

銀座のおねい様はカッコいいぞっ!イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

壁|=゚ω゚)ノやほ
Dsc00003s 昨日の夜に用事が有って銀座に行って来たんだけど
台風一過で凄い暑さだったのにも関わらず夜のおねい様たちは
ビシッと着物を着こなして歩いていたよ(*´m`)
皆バテてぐったりしているのに背筋をピンと伸ばした歩き姿は
凄くキレイだったんだ(・∀・人)  クリックで大きくなるよ。。

ヤッパ一流の女の人って言うのはキレイだけではなくて
体力とか根性も人一倍あるんだろうナァ~
..Dsc00012s .なんて以前テレビでやってた黒い手帳とか
思い出して妄想にふけっていたんだ。。

でもネッ。。良く分からないんだけど着物ってびっしりと全身を
覆ってるし風とかが入る隙間が無いからこの時期は汗をかくし

クリーニング代とか大変だろうなぁ(;`Д´)
なんて考えちゃったんだ。。

一番下のはあんまり見られない風鈴売りだよんd(-_☆)チリ~ン
Dsc00020s ここってとっても華の有る街だけど少し歩いたら直ぐに下町だし
とっても風情が有ったりしていいナッヾ(*^。^*)ノ
でも全部写メだからブレブレだけどデジカメだと起動に時間が
かかりすぎちゃって撮りたい時に撮れないんだよねぇ(;・ω・)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!これからこっちに来た時のお土産を買うならば
東京バナナはもう飽きられちゃってるし皆必ず持ち帰るから
町中バナナだらけなんてギャグみたいな事になって来てるし
羽田で買うなら東京ピーチがお勧めちゃん(。~O~)ノほぉぃ
巷ではやりの羽田限定商品だしねッ(*`д´)b

東京駅だったら駅地下に降りて大丸百貨店の
ホテル西洋銀座のメロンマカロンが評判が良いんだよんッ(・∀-d)
マカロンの夏限定バージョンなんだけどねッ。。
駅構内とかってさえないものしか置いてないし入場前に地下に行っとけば
お弁当なんかも美味しいのがイパーイ有るんだよd(゚Θ゚☆)
お土産はどっちも1300円位だよ。。

Σ(-∀-;)はぅ!さっき聞いたんだけどコールドストーンのアイスを食べるのは
ロクヒルよりも横浜になっちゃうけどランドマークタワーの方が行列が
緩いらすぅい。。
しかぁ~し謎にいきなりディズニーの歌とかを歌いだしながらアイスを
作るところはかなり笑えちゃうんだぁヾ( ~▽~)ツ

B2a253013eb80b7dec38b4ec9f361638 H.Gケコーン お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
実はこんな顔してまんた。。
声と顔のイメージが結びつきましぇ~んッヽ(´Д`lll)ノ

Bce5e3bb6d4c873eeeb7f4f19bd0802b Σヽ(`ロ´;)ノハッ! こないだ信号待ちの時撮ったんだ(=^m^)

| | コメント (32) | トラックバック (8)

強力Tシャツ着ている人ハケーン ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!

(=゜ω゜)ノやほ
(/TДT)/あ~ さっき飲みで聞いたんだけどジャニーズの
山Pがシブヤのコンビニでお茶を買って1000円払っておつりは全部
募金箱に入れちゃったらしいぜつ!!( `皿Ъ)親指カミカミ
しかぁ~もッ髪の毛をかきあげながららしいぜつ( ゚皿゚)キーッ!!
うわぁぁ~ん!!(ノ;o;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

(*;Д;)ノこの人ってよほどシブヤが好きみたいで
前書いたかも知れないけど3年位前に駅の近くで急に女子達の
雄たけびが聞こえたかと思ったら
山Pが走って逃げているのを見た事が有ったけど ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
その後駅ビルのトイレに逃げ込んでいたけどねっ(; Д)゚ ゚

(@゚∀゚)σア! すごいよ!!
アメックスカードのポイントが溜まってるとCD屋のHMVで店内の
CD.DVDが90秒間取り放題になるっていうから
さっき申し込みますたぁ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
案外狙い目かも知れないよ!!
これって抽選だけど家族とかで持っている人がいたらエントリー
しちゃった方が良いよん(。゚ー゚)σツンツン

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ もうすっかり当たった気分になってオル!(ノ`△´)ノ キイッ!!!
明日さっそくHMVに行って店内の欲しい商品の有る場所とか
コースの取り方とかを視察に行ってき松。。
あとは発表待ちだけだよ。。

http://www.americanexpress.com/japan/personal/cards/offers/campaign_details.shtml?category=Campaign&subcategory=CD_DVD

(=^m^)あいのりのメンバーのブログだよ。。
なんだか皆うまいことやって商売に結び付けてる気がするんだ(゚ー゚;Aアセアセ
■スーザン
 ブログ:http://suzan.tlab.jp/

■MIE(田中美帆)
 ブログ:http://e-miho.seesaa.net/
 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4076220

■アウトロー
 あーす新宿歯科:http://earth-dental.net/
 ブログ:http://blog.livedoor.jp/okuderamasaru/?blog_id=1857920
 メンナク読モ紹介:http://mensknuckle.com/i/dokumo/9.php
 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3886351

■ゴキ
 うたた寝の森:http://earth-dental.net/

■和泉
 HP:http://yluo1024kvie.fc2web.com/
 ブログ:http://yukiko1024.blog69.fc2.com/
 mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5076461

■おまみ
 ブログ:http://blog.livedoor.jp/saitomami/

■ヒデ
 ブログ:http://blog.jamaa.jp/
 お店HP:http://www.maasai.jp/

■嵐
 ブログ:http://blog.livedoor.jp/ikarashi0508/

1c88b7e273a02371c6691177465d6b28 ボクシングの亀ちゃんの電話クレーム処理マニュアルだってさッ。。
見えないかも知れないけど適当にあしらえだとよ 
凸(`△´+)ファック!!!

右下に拡大ボタンが有るよ。。

('Д'ノノ゛☆ハイハイ注目★
こないだ ☆合体★って書かれたTシャツを着た女の人を見まんた。。
って書いたら すげい見たかったぜっヾ(*`Д´*)ノ"
って声が有ったけど。。

1028s さっき駅で神秘な漢字が書かれているTシャツを着ている
外人をハケーンしましたぁΣ(o'ェノ|
皆立ち止まって撮ってたから多分ブロガーだと思うけど
きさくなヤンキーちゃんだったよ(゚▽゚*)ニパッ♪

お目めは一応隠しといたけどオシム監督に似てたんだ。。
初勝利(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

| | コメント (32) | トラックバック (12)

夏はお寿司がいいナッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

壁|=゚ω゚)ノはろ
(*;Д;)ノ日中ドトールに行ったら80位のおばぁちゃんが
3メートル位離れたまん前の席でふやけたカバの様な顔をしながら
右手にタバコを左手にコーヒーを持って交互にせわしなく飲んだり
吸ったりしていたんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  
ノーパソをいじりながら前をボーッとして見てたら急にタバコと
コーヒーを持ったまま靴を脱いで体育座りをしちゃったよ(゚Д゚ )ホェ

動作がゆっくりだったので思いっきりパンチラを拝見させて
頂きましたぁ~Σヽ(`ロ´;)ノハッ!
その後もずうぅっとパンツが見えたままだったんですぅ~ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

ぐひぃ(ノд ̄゜)丿随分時間が立ったのに謎に今でもクッキリと思い出せて
トラウマ化してるんだ(⊃Д⊂)え~ん
しかぁ~もッ 見なきゃ良いのに3回も見ちゃいました(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
今となってはすっかりと萌疲れしちゃってます(萌´Д`)ノ″あぅぅ

つーか昨日友達から聞いたんだけど メルギブソンって飲酒運転で逮捕
されちゃったんだってさッ(~∀~;)
なんでか1990年代にも禁酒のカウンセリングを受けていたらしいけど
何となく飲みだしたらハンパ無さそうだしねっ 大変ちゃん。。

てゆか今思い出したんだけどシックスセンスで天才子役で名をはせた
ハーレイ.ジョエル.オスメントも最近派手に車の横転事故を起こしたけど
その時に出た顔写真があまりに大人になっててビツクリしたんだけど(~Д~ノ)ノ
映画の時はあんなにかわいかったのに...ヤッパ変わっちゃうんだナァ…o(;-_-;)o ウーン

(@゚∀゚)σア! 昨日美登利寿司って言う結構はやりなとこに行って来たよ。。
いつも前を通っても凄い行列だからいつかは入ってみたいナァ(´Д`|||)アウ~
ってチャンスを伺っていたんだけど
17時頃たまたま通ったらいつもよりは行列が少なかったので
そんなにお腹は空いてなかったけど並んでみたら一時間も
かかっちゃったんだΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノなんでなんだぁー!!!

あんまり行列して食べるのって20分位なら我慢出来るけど
食べてみたら皆が苦労して並んでいる理由が分かった気がするよ。。
(*・∀・)ゞラジャ
あれだけのものを食べて飲んでの割にはかなり安いし
すげい感動しましたッヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

美登利寿司の味ゲージMIN ■■■■■■■■■□ MAX ヽ(^Д^*)/バンヂャ~イッ

7b10d085s いつもだったら写真を撮るんだけど食べるのに必死で
忘れちゃったんだ(*ノωノ)

この写真はレジに有った寿司飴で
いくらの海苔は本物だよ。。

これは別の店で0b13de56s地元の近くに有る

おすし屋さんの看板だよん(=^m^)クシュ
歌手の氷川.K と H.ケンが一緒に来たらすぅい

(★v┏3┓v)ノチュッ

475e1b46s

| | コメント (34) | トラックバック (9)

☆ゲト戦記観てきまんた... (丿;Д;)丿 ┨⌒ρ∵∞:σ.

壁|=゚ω゚)ノニャッピー
ゲト戦みてきたよ。。 うちのねーちゃん2号と一緒に行ったんだ。。
最初はカリビアン2を観にいく予定だったけど満席で入場制限されてたし
ゲトも話題になってるから観に行こーε=ε=(o゚ー゚)oビューン
...って行ってきたよ。。

"o(-_-;*) ウゥム… かなりじっくりと観たけどよく分らなかったナッ(o・ω・o)?ホエ?
いわゆるジブリのジャンルでは無くて どっちかって言ったら猫の恩返しの様な
感じかナァ!?

つか一体誰が主人公なんだろう   (゚Д゚ )ホエ?
って感じで登場人物のキャラの濃さが均等されすぎちゃってるし
魔法の出し方も中途半端だったりして なんだかメリハリが無かったです。。

Σ(・ω・ノ)ノ謎にナウシカとかもののけ姫に出ていたキャラに
似ているのが登場して来るのには笑えたけどねッ(((( `∀´)ケケケッ

やっぱり父親の宮崎アニメのプレッシャーとかが大きかったのかなぁ~
とオモタ(о゚д゚)оンート・・・

んで ねーちゃんがダイエットに効くからとかゆー理由で飲み始めてる
たまねぎジュースを持ってきたから飲んでみたけど(。´Д⊂)
りんご味で香りがもろにたまねぎだったからかなり鼻に来ちゃって
鼻を摘まないと飲めないような感じだったよ(*;Д;)ノ
でも本人は最近疲れにくくなったって言ってたけど
ダイエットの効果はまだ出てないみたいだよ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
でも血液がサラサラになるから良いって言ってました(。・д・)oウン!
http://www.rakuten.co.jp/morimura/1103990/1104369/
これと同じやつだよん。。

でもねっ(⊃Д⊂)とてもじゃないけど1本は飲めなかったんだぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

("▽"*)アヒョ
映画を観た帰りにユナイテッドアローズに行って来たんだけど。。
8dbb4f019c504360f032f36537e8f446 ヽ(*゚∀゚)ノワァィ これカッコ良いでしょ!!
中身はフリスクタイプなお菓子なんだよんヾ(*^。^*)ノ
ちょっとオサレでラグジェアリーぽかったんで2色
ゲトしちゃったんだ。。

ここってセレクトショップ系な洋服屋さんだけど
元々ビームスの幹部がこさえた店で
買い物に来ているお客とかは
Σヽ(`ロ´;)ノハッ! あーたそんなに服持って無いのかぇ??
みたいな感じで買ってるんだ。。

゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜誰でも知ってる事だけど
もう服って飽和状態だし ここと同じ位の価格帯ショップなんかはガラガラ
なとこも有るし(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)
結構決め手になっているのはカッコ良い紙袋にも有るのかナァ!?
....なんて思ってしまいますたΣ(´エ`;ノ)ノ
トゥモローランドなんかもオサレ袋だしネッ(*´ー`*人)

(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!運命の∞診断☆★だよ
遊んでみてねッ。。
http://c-dreamxkiss-1.bom-ba-ye.com/

ヾ(o゚∀゚)☆いつも遊びに来てくれてありがとう☆(゚∀゚o)ノ

| | コメント (37) | トラックバック (7)

女性専用車両は大変ちゃん ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

(* ´Д`*)=3ハァ~ 今日はとっても暑かったですぅ~
☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル
世界中がどうやら異常気象らしくてニューヨークも熱波が襲ってるし
昨日のカルフォルニアは43℃だったらすぅい~ホエホエ~(~´Д`)~
皆さんの所は大丈夫ですか?

21801067bfb8d659d4fa7759561a06fd Σヽ(`ロ´;)ノハッ! 熱波も吹っ飛ばす勢いで高島彩とゆずの北川が
アッチュクなってるって週刊誌に出ていたけど~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
この写真を最初見たらしばらくの間誰だかわからなかったんだ。。
(*´ェ`)ボー...Σ(*゚ェ゚*)ハッ!!

今度は本気らしいけど以前お馬ちゃんに乗ってる人の時も同じ事を

言ってた気がしてオル!!!∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン
でも素顔もかわいいナッ(=・д)(д・=)ねー

んでね。。いつも乗ってる電車がこっちでは痴漢防止の為に先頭車両だけを
女性専用にしてるんだけど これって長い車両の電車だったりすると
先まで行くのが大変だからだと思うんだけど
最近になって中央の車両が専用車両になったんだ。。
だから結構みんな楽になったのかナァ...
って思ってたら案外そうでも無いみたいだよ  (゚Д゚ )ホエ?
強冷車仕様だからここ数日の暑さでガンガンにクーラーが効いてるみたいで
しかも男女混合の車両はすし詰めなのに対して女性車両は空いてるから
効き過ぎちゃってるみたいなんだぁ(ノДT)あぅぅ

つーか だからみょーに普通車両の方に混んでるのに移動して来てたりしてね。。
あんまり冷えすぎた所にずぅっといると体調が悪くなっちゃう人とかいるし
逆にぐったりしてる人とかも見たりしてるし
男は結構ガンガンに冷えている方が好きだったりするし

車とかは乗り合わせによっては温度設定とかでもめたりもしちゃうし
本間男と女って難しいナッ"o(-_-;*) ウゥム…

3f3f3f3f3f3f3f3fa1f18fa2c401 (@゚∀゚)σア! さっきシブヤの立ち飲み屋のたすいち
って言うところに行ってきたよ。。
スポーツ観戦も出来るから時間帯によっては結構混むんだけどねッ
写メのはもつだけど意外と美味しくてメニューの殆どが300~400円
でビールはジョッキで200円だよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
学生とかオーエルも多いし軽く飲んでチョットだけ喋って帰って
来るのにはサイコーだよよ~んッ ~ホエホエ~(~´Д`)~

(つ´∀`)つ 各種ソフトの履歴や不要なレジストリを一括削除してくれちゃう
フリーソフトだよっ。。
海外製だけど日本語対応もしてるんだ!!
プライバシーは重要だもんねっ(///(エ)///)カーッ...
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/31/ccleaner.html

Da821122e37d9905a37228e729129f4a こないだ書いた萌バーガーの時にアキバで撮ったんだけど
(萌´Д`)ノ″
こんな事してる人達がいたよ ハッ?(゚ロ゚〃)
かわいそうだから目は隠しました。。

722_027 722_028

| | コメント (33) | トラックバック (8)

☆アイスはヨロシスなぁ(`~;´)ムシャ ムシャ

("▽"*)アヒョ
10008579365_s ハーゲンダッツパルフェの新作広告をハケーンしたので
さっき買ってきて食べてみたよ(*^□^*)ニカッ

ピーチシャルドネ味で上から白桃ソースにバタークッキー
とか白ブドウアイスっぽくなってるんだv(・∀・*)

味は全体的に品の良いサッパリ系でとっても美味しいです。。
そのまま食べても美味しいけどこれから夏バテで食欲は無いけど
アイス位なら(*・д・)bOK!!って時はお勧めちゃんです(*´ー`*人)

☆パルフェの味ゲージ MIN ■■■■■■■■■□ MAX ε=ε=(o゚ー゚)o

コンビ二に売ってるけど ハーゲンショップにはもっと神秘な限定アイス
が有るので今度行って色々買い占めてきまぁす(∋´Д`)∋オリャァァ

てゆか 日曜日に歩行者天国を歩いていたら映画で公開中の 日本沈没
って大きく書かれているTシャツをお揃いで着て歩いている
初老の夫婦をみたよΣ(-∀-;)はぅ! かなり凄い絵ずらでしたぁ(ノДT)あぅぅ

その後10分位ボーっとして歩いてたら小1位の子供を連れた夫婦のお嫁ちゃん
の方が黒地の無地のTシャツにゴシック体で
でっかく合体!!←マヂです!!
って書いてあるTシャツを着てたよΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!!!
一体どこで売ってるんだろう(゚Д゚ )ホエ?
なにが合体なんだろう?

立て続けに凄いものを見せ付けられたのでしばらくは
Tシャツに萌疲れしてましたぁ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

ヽ(´ω`*)ノ あ!! あいのりのスーザンのブログだってさッ。。
興味の有る人は見てネッヽ(´ω`*)ノ

http://suzan.tlab.jp/

12534a872f345cf17ef5a61ff34f0b72 てか今日の朝 駅でこんなのを配っていたよ。。
新製品系配布物は必ずゲトしなきゃ気が済まないので
貰ってきたけど     c(`Д´c)クレッ!!!
何だか飲む寒天だってさっ(*;Д;)ノ

(/TДT)/あ~とってもガックシですぅ~!!

寒天なんか飲んでも美味くないと思うので人にあげちゃった
けど 謎にダイエットに効くって書いて有ったよ。。

060730_170456s ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪日曜日に撮ったんだけどチョット小ぶりな
リラックマがかわいかったでし(*ノωノ)
知らないカポーが撮ってる所を隙をみて撮ってみたよ(=^m^)

(:゜゜)ナン!( : ゜)゜デス!!( : )゜゜トー!!!
この日は幻を一杯見たような気がするけど
Σヽ(`ロ´;)ノハッ! モビルスーツを着たあの人までいたよ。。
Ccb048925bff7483e1b4d014146d02dc 今地球も色々と大変だし守ってくれるといいねっ!!
ヽ(^Д^*)/バンヂャ~イッ!!

でもねっ.....肩を震わせてたまぁにティッシュを配ってたよ
(゚Д゚ )ホエ?

| | コメント (38) | トラックバック (9)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »