« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の記事

日本の夏は浴衣だナッ( ´∀`)つ

Dcf70406s (*;Д;)ノ スポクラプールの友達が昼間にショップで小さい
テーブルを買ったから運ぶのを手伝ってくりぃ(´Д`|||)アウ~
ってめぇるが来てたから
うざいしヽ(`Д´)ノ放っておいたら直ぐに電話がかかって来たので
仕方なく車で運んであげたんだけど(´エ`;ノ)ノ
ちょうど色々やってて忙しかったのにいい加減にして欲しかったですぅ(´;ω;`)

んでね。。ゴリエキティってのをブラブラさせてたから
撮ってみたよbyいかれた写メ。。                c(`Д´c)クレッ!!

ヾ( ~▽~)ツ昨日は街中に浴衣を着た女の人で溢れかえっていたけど。。
みんな墨田川の花火を見たんだろうなぁΣ(ω`;)アゥ
いいなぁΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ
去年はど派手パフォーマンスの神宮の花火を観にいったけど
ヤッパ絶対自然との一体感が有って壮大な感じには程遠いしね。。

それに昨日はこっちはかなり暑かったけど
逆に涼しかったりしたら花火って盛り上がらないし
最高の花火日和だったんだ(ノ∀`*)ノエヘヘ

でもねっ。。浴衣ってチョット柄が良かったりすると信じられない値段
がしちゃうしΣ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ
着物よりももっとリーズナブルな物だと思っていたけど
なんだか色々大変ちゃんΣ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

しかぁ~しっ("▽"*)アヒョ
浴衣の女の人が街を歩いてると華が有るし見てても気分が明るくなるしネッ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
日本の夏ってステキだナッ!!

でもいかにも浴衣デビューの女子とかは多分マミィに帯とかやってもらったみたいな
感じで背筋をピンと伸ばしてうちわを持って歩いてたのはかわいかったです(*´m`)

ヤローの浴衣は意外と少ないので着こなしたりしたら結構良いナッ。。
って思ったんだ(*ノ┏Д┓ノ)キャー

790e96e6750443f899f8cf116919380b すずらんのつけそば食べたよ(`~;´)ムシャ ムシャ
平打ちつけ麺って言うと醤油味が主流だけど

今考えれば味噌味を食べて
みても良かったなぁ...って回想してオルッ!!!ヾ(`ε´)ノ

食べたのは醤油だよ(゚▽゚*)ニカッ。。byデジカメ
麺は滑らかでもちもちで半熟卵の黄身がドロリと
落ちちゃったりして(`~;´)ムシャ ムシャ
チャーシューは口の中で溶けちゃったりして(`~;´)
大盛りでも料金は一緒だけど気をつけなきゃいけないのは
2人前になって出てくるから覚悟が必要だよん。。
やっばり平打ち麺は噛み応えが有るし腹持ちが良いからまだ
お腹イパーイ(* ̄<ぷはっ

ラーメン占いだよモグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
http://www.raumenuranai.com/modules/auth/
占う人の特徴とか恋愛とか相性まで見てくれちゃうんだ(;¬з¬)

6adddd4f7ef1804819183ebf1e0c452e ヾ( ~▽~)ツやったよっ!!
もう大人も子供も関係無い時代が来ちゃったよ。。

でもこいつに直接何か言われたくないなつ(メ`Д´)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

妖怪きたろうキャンディー...~(m-o-)m ウ~オォォォォ・・・

†ヽ(-ω-;)ジーザス!!
今さっきMステでレッチリネ申をみてしまいました。。
~~\(-_- ) バサッ( -_-)/~~ バサッ(-人-)
素晴らしかったですっっ!!!
くぅちんも黒髪になって可愛かったしネッ(ノ∀`*)ノエヘヘ

ー ̄)ニヤリ アンソニーとチャドの都内激写フォトが有るって友達からめぇるが
有ったから見たかったら載せちゃいますねッ。。

てか (ノДT)あぅぅ....帰ってきたら部屋が生臭い匂いで一杯だったので
原因を探してたら枯れないはずのサンセベリアが逝っちゃってましたぁ(´;ω;`)
よっぽど環境が悪かったのかナァ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

10008090259_s ヽ(´ω`*)ノ あ!!さっきUFOキャッチャーしてたんだけどねッ
妖怪きたろうキャンディーをゲトしたよ。。

えっとねイチゴにオレンジにレモン味の中に1個だけ激辛ヤバスな
キャンディーが入ってオル!!!凸(`△´+)

10008090262_s 裏を見ると決して一人で食べないでくれっ!!!
って書いて有ったけど(つヮ`)エヘヘ
食べちゃったよっ。。
3個食べたけどまだフルーツ味なんで今のところ
祟りは無いみたいなんだ。。
結構運試しには良いかも知んないし 皆で笑いながら遊べちゃい
そうだよん(*ノ∀゜)ノ゛))アヒャヒャ♬

~(((((ペд゚)ヘオバケェ~ ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
急に暑くなっちゃったんで☆とっても恐怖の心霊特集☆になってしまいましたぁ~~

☆★かなりディープコアなので怖がりの人は見ないでねっ★☆

まずは拷問をテーマに作られた曲からドゾ。。

bymp3
2秒で逝っちゃいますぅ~~(m-(ェ)-)m

自殺寸前の女子大生が描いた絵だよっ
http://www.youtube.com/v/mTmwBhLMlFg

かなり来てます!!~~(m´ρ`)m
これを見たらチビッちゃいました(mm*)
5分位見てると謎に髪が揺れたり微笑みっぽく見えたりしちゃうんだ。。

どっちも心霊現象では無いんだけど恐怖心から来る目の錯覚ってのも
面白いナッ。。みたいな感じなんで 
昼間とかに見たら良いと思ってオル!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ

(=^m^)エヘヘ 下北サンデーズを今見ながら書いてるんだけど
これかなり面白いナッ!!
流れが宮藤官九郎の脚本かなぁ...って思ったけどチョット微妙に違う
感じかなぁ。。

ヤッパ見所は上戸彩のちゃきちゃきした感じがとってもカワイイなっ(◎∀◎人)♬
原作本も読んで見たいナッ!!
でもこれって下北に気軽に行けちゃう人とか
なにか熱い思いがこの場所に有るとか 小劇団マニアな人で無いと
基本的には深夜枠のドラマみたいな感じだけど
ヤッパぜってー上戸パワーで支えてる気がするよ。。

魁クロマティ高校占いだよ http://u-maker.com/14175r.html
あそんでみてね。。 

フレディで優しくてイエローカードがラッキーカードだってさッε=ε=(o゚ー゚)o

7591732f3d70c9948a25774762fbfb65 (ノДT)あぅぅ
パロマがこんな事になってたよ。。
世間は冷たいなっ(*;Д;)ノ

| | コメント (34) | トラックバック (8)

エビ売れって本間でっか!?('σ3')ホジホジ

ヾ(*^。^*)ノかんにちは。。
9e8522fa325c184aacead1e8b82cb87b エビちゃんの服がCanCanとかショップとかマスコミなんかで
エビ売れとか言って煽ってるけど。。
エビちゃんが着ている服ってはたしてそんなに売れてるんだろうか??
最近凄く疑問に思ってるんだσ(;´Д`)エート

確かにエビ風味テイストのうー麺っているにはいるんだけど
あんまり見かけないし( ̄ω ̄;)
毎日何となく街を見ててもそんなに売れまくってる様には
見えないんだけどネッΣ(´エ`;ノ)ノ

☆写真は小学生の時のだよん。。

普通にOLしてる人って流行を少し取り入れたあんまり冒険の少な目なベーシック系
の着こなしが多いのが現実の様な希ガス(о゚д゚)оンート・・・

それとも家で(;'ノェ')コッチョリ....  着て楽しんでるのかナッ!?

まさかブームに便乗して儲けたい人達が煽ってたりしてネッ。。  キタ(゜Д゜)コレ

さっき飲みで聞いたんだけど井上和香と妻夫木かオダギリジョーが
出来てるらしいけどこれって本当なのかなぁ?ト゛━m9(・∀・)━ン

妻とオダが同じマンションに住んでてそこのマンションに井上ちゃんが
出入りしてるらしいんだけど。。

確か妻って柴咲コウとケコーン間近って何かで見たことが有るし
うろ覚えだけど井上ちゃんとKAT-TUNの誰かと付き合ってるってのも読んだ事が
有ったし。。
一体真実はどうなってるんだろー(・∀・人)シリタイナ。。

(@゚∀゚)σア!そうそう7月の上旬にココログブログがメンテをやった後から
一部のケータイからブログが見れなくなってるって苦情が来てたのでヾ(*`Д´*)ノ"
昨日ココログに.....

(ノ`Д)ノ<ケータイから見れないと困るんだよー!!( ゚皿゚)キーッ!!!

ってめぇるを出したら

(ノ`Д)ノ<うちは基本ケータイには対応してないんだよー

ってふざけたレスが帰って来たよッεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
んでね。。個人でどんなケータイでも見れるように作ってる人がいるから
見れないときはそこから入ってくれっ!!
って書いて有ったから一応ここにも書いときますネッ(つヮ`)エヘヘ

http://web.or.tv/keitai.html

o(^▽^)o ニカッ♪ここの①の欄に例えばですねぇ~~モジ(pq´3`)モジ

左の欄に ajo  右の欄に blog/ って入れてケータイに送ると
見れちゃうんだぁ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

(`ω´)イライラ....でもねっ。。やっぱりメンテトラブルで見れなくなっちゃった
みたいで もう普通に見れなかった人も見れるようになってる
らしいよつ!(ノ`△´)ノ キイッ!!!

20060724144820 マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ昨日地元に少しだけ戻ったら駅のホームが
ウコンだらけになってたよ。。
(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

Ecbd0387s ☆('Д'ノノ゛☆ハイハイ注目★
みなちゃまおまたせちゃ~んっ("▽"*)アヒョ
この女の人は現役人気女子アイドルのママンだよっ。。
ちなみにこの人は女優さんで昔の仕事でのヌード写真なんだ!!
一応自主規制したけど決してエロでは無くて
物凄く美しいですよ。。どっちも持ってるんだ(*^□^*)

Poi_1さて誰でしょうか(o・ω・o)?ホエ?

答えは明後日書きますねッ。。

                    ☆ あびる優ちゃんでしたぁー

| | コメント (26) | トラックバック (5)

☆3人でデェトヽ(★゚3゚(☆゚3゚(★゚3゚)ノ

(゚Д゚ )/ホイ
C0030645_16493536 最近は車で繁華街方面に行ってゴハンとかお茶を飲むときは
駐禁がらみでボーっとしてると一発検挙が有るので機敏な対応を
取るために出来るだけ車を見れるような所の店に入るのが多く
なって来てるんだけど。。

C0030645_16564693 ヽ(`ロ´;)ノハッ!どうやら皆同じ事を考えてるみたいで!!
道路ぞいの席なんかは競って座っているからとっても
困っちゃってるんだぁ(´;ω;`)

んでねッ。。写真の店はなんだかさえない感じなんだけど
シブヤに有ってΣ(´エ`;ノ)ノ
とんかつ定食が600円なんだけど何とですねぇ~("▽"*)アヒョ

ゴハンにカレーをかけてもらうことも出来ちゃうんだ(~Д~ノ)ノひぇぇぇ
えっとねえっとね!!それでも値段は一緒でさらに希望する人には
ライスと味噌汁が1回ずつお代わりまで出来ちゃうのです ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

夫婦でやってて愛想はメタメタ無いんだけど結構気に入ってるんだぁヾ( ~▽~)ツ
味は家で食べるみたいな感じだけど美味しいですよッヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(ー∀ー;)エヘ 最近はすっかりエサブログと化して来てるけど(`~;´)ムシャ ムシャ

さっき晩ゴハンにハンバーグを食べたかったからジョナッてたら (゚Д゚ )/ホイ
多分夜のお勤めで頑張って働いている女の人と3歳位のお嬢ちゃんと
人の良さそうな白髪交じりの男の人が食事をしてたんだけど。。
別に家族団らんの話を聞いても面白くないしケータイをいじってたんだぁ
(〃・З・)σ】イジイジ

つか男の人があまりに 絵本みたいのを元気一杯に声を出して読んでいる
女の子の事を 何回もカワイイねぇ~カワイイねぇ~とか言ってたから
さりげにチラリと様子を見たらどうもバツイチのママとお嬢ちゃんと男の人の
初対面デェトだったみたいで。。
お嬢ちゃんが物凄く張り切って男の人に気に入ってもらえるような仕草を
一杯してて(ノд-。)
ママと結婚してもらいたい為に目一杯の愛嬌を振りまいて様に見えたんだ。。

でもねっ。。時々急に黙っちゃう時が有って
ちょっと気になって見たら悲しいような寂しい様な顔をしていたのが
とっても印象的で痛かったです。。

ママはケバイ系な感じでどちらかって言えば早口でまくし立てるみたいな
雰囲気の人だったけど 終始無言でニコニコしてたよ。。

早くお嬢ちゃんのパパになってくれたらいいナッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

060723_1749 (o ̄∇ ̄)oエヘエヘ こないだ萌バーガーを食べた帰りに
ハエ取りラケットと一緒に買ったんだ。。
ココログ専用なんだけど50種類の専用別注テンプレが付いてて
これを使うと記事がHPにトップ表示されちゃうんだってさッ
Σ(´エ`;ノ)ノ

ソースネクストの200ポイントも付いてるからタダみたいなもんだじぇ!!
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
だがしかしっ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜古いからどこまでの機能が使えるかは
わっかりましぇ~んっ!! ってかまだパケ開けしてないんだけど
今ではムリポな機能も有りそうだよっ。。
でもポイントは有効だよんイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

C5899141sリラックマ3周年で街中あちこちで出現してるけど
この子は妙にしなを作ってカワイかったので撮ってみまんた(=^m^)クスッ
中に入ってる子は暑苦しいのによっほど好きなんだろうナァ。。
ってのが思いっきり出てたよヽ(^Д^*)/バンヂャ~イ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

萌バーガー行きますた (萌´д`萌)ハァハァ

萌ばんわ(´д`)/
200607211344000 今日おやつにとんかつ弁当なんかチェーン展開しているサボテンで
天むすならぬ かつむすび。。
ってのを始めたから食べてみたよヽ(・∀・ヽ)
4個で450円だったです。。
見た目よりは小さくて小腹が空いた時には良いけど
200607211405000 ごはんで食べるならチョット足りないナッ
みたいな感じで左がヒレカツで右が海老ちゃんだよ(*ノ∀`)ノ゛))

味はですねぇ....大体誰もが想像出来ちゃう味だったよ(・ω-d)

( ´Д`)ノ″巷では何でも萌が末期症状と言われちゃってるんだけど。。

萌バーガーに行ってきますた(´д`)ハァハァ
昼間プールに行ったら仲良しをハケーンしたので上がってお茶を
飲んでたらアキバに1ヶ月前に萌バーガーとかゆーお店がオープン
したって聞いたから メラメラ(;┏Д┓炎)

行ってきたよ!!C= C= C=(⊃゚Д゚)⊃ビューン

(*;Д;)ノメイド系の店はお約束で写真撮影が禁止なんで
撮れなかったのはカナシス(ノДT)あぅぅ

つーか店頭でオーダーと支払いを済ませてから店の奥に案内されるという
ほのかに何かを期待させちゃうシステムで(Ψ▽Ψ*)♡

セットメニューとかは無くてバーガーとドリンク類をを一緒に頼むと
100円引きしてくれるので。。      アキババーガー   (゚Д゚ )ぇ
とフレンチフライとコーラで1820え~んっ!!ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

(/;◇;)/あぅぅ 他にメニューはダイビルバーガー(~Д~ノ)ノひぇぇぇ
とか注文するのがハズイ男前バーガー(; Д)゚ ゚
~とかも有ったよ(;´д`)とほほ

謎にスタンプカードが貰えて1000円で1個押してくれるんだけど    (゚Д゚ )/ホイ
40個集めるのはまずムリポ(´;ω;`)(´;ω;`)

んでぼくの頼んだアキババーガーはビッグマックみたいな味付けなんだけど
頼むとメイドちゃんがケチャップで絵を書いてくれるから神秘なキャラを
書いてもらったんだっ ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

ハッ?(゚ロ゚〃)味の方は凄く意外で手作り手捏ね風でいわゆるファーストフード系の
それとは全然違って家庭的な優しい味だったよ(`~;´)ムシャ ムシャ
ポテトは絶対に安い冷凍物だナッ!!

メイドさんの数が多くて皆頑張ってたけど店の規模の割りにしては多すぎるなぁ
みたいな感じだったけど。。
でもとっても対応は丁寧だし良すぎな方なんだけど
最後のお見送りはかなり恥ずかしかったんだぁ(*⊃ω⊂*)ポッ
なんたって目の前は電子部品屋さんとジャンク系パーツ屋さんだしねッ!!

萌バーガーの味レベルゲージ MIN ■■■■■■□□□□ MAX (-公- ;)ウーン

ハンバーガーにメイドコスプレは物凄く合ってたけどもっと違う場所の方が
良かったんじゃ無いのかナァ えんど高すぎかナッ...って思いました  まる

ちなみに以前シブヤ初のメイド喫茶に行ってこいびとカレーを食べたときは
735円だったし。。
しかぁ~もっヽ(*゚∀゚)ノワァィ
希望すればメイドちゃんが一口目をスプーンで
食べさせてくれるのれす(*ノ┏Д┓ノ)キャー

722_012_1ちなみにこのラケットは萌バーガーの前のパーツ屋さんで390えん
で売ってた害虫をつえー電力で破壊してしまうと言うやつで
まだ試してないけどさすが日本のハイテクはスゴイナ(w゜□゜)w

こんなのが走ってるけど良いんでしょうかぁ( ̄O ̄)ノあ~ぃ
E8649aa5668fa4bfbaa886775e748d3b それとももう時代はここまで逝っちゃってるんでしょうか?
(o・ω・o)?ホエ?

| | コメント (22) | トラックバック (0)

M:I:Ⅲみまんたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

⊂(^(エ)^)⊃コムバムワ  [黒 ヾ(`(エ)´ ) 板] ギイイイ゛~

(ノ ̄皿 ̄)ノホンマデッカ!!!┫:・’.::

(*^m^)o==3プッ レッチリが28日のMステにライブで出るのが
ケテーしたよ!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!これってかなり凄くないっすか!!

Σ(-∀-;)はぅ!でもタモリとアンソニーが絡むのはチョットヤヴァイ気がす龍。。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪月曜日にミッションインポッシブル3を観てきたよ。。
ヤッパぜってーアクションさいこーっ!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.
( ゚皿゚)キーッ!!
アメリカ公開当初は数字が伸びなかったけど結局良かったしねつ!!
とにかくむしろ意味無く面白過ぎっヾ( ~▽~)ツ

細かいことがまったく分らなくても単純に楽しめる様に作って有るし。。
ど派手なアクションもメリハリが利いてて飽きさせないしネッ!!

Σ(-∀-;)はぅ!でも見ながら体がピクピク反応して見終わった後は
チョットぐったりして疲れちゃったんだぁ(/TДT)/あ~
局長役で出ていたローレンスフィッシュバーンはマトリックスで
スキンヘッドなモーフィアス役だったけど今回は髪の毛が少し伸びてて
何だかオーバーラップして見てたら面白かったよヾ(*^。^*)ノヤタヤタ

てゆかトムって文盲で字が読めないから台本やストーリーの流れだけを
教えるスタッフが何人かいるんだけど。。
それがかえってナチュラルな感じであの人に迫真の演技をさせてるのかも
知れないなっ!!  っと思ってオル!!(ノ`△´)ノ キイッ!!!

偉大な芸術家でも万全でない体の人達が物凄い作品を残したりしているしねっ。。

つーかこないだ聞いた話なんだけどアメリカで日本語を教えてる人が来日して
こっちのホームレスの人が普通に新聞を読んでいるのを見てびっくりした
ってのが有ったんだけど。。
アメ国って先進国だけど移民が多いし字が読めない人がいたりするしネッ。。

世界共通語の英語よりも日本語の方が遥かに難しいってのを
知ってるだけに (w゜□゜)wビツクリだったみたいだよ。。

("▽"*)アヒョ 映画を観たあとにですねぇ。。
酸素バーってとこに行ったんだけど バーカウンターにそんなに大きくない
酸素をだすマシーンが一台ずつ置いて有って吸い込む専用のチューブを買い取って
鼻に突っ込んでε=ε=(*ノノ)イヤン
吸うだけなんだけど 凄く美味しくてその後街に出たら頭がスッキリしちゃって
周りの匂いとかが敏感になってて少しだけ物がいつもより良く見える気が
したよv(・∀・*)

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ会員になっちゃったからこれからはバシバシ行っちゃうよつ
ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
10分500円くらいでチューブは300円くらいでの買い取りだけど
後は使い回しができちゃうよヽ(^Д^*)/マンセー

んで隣の人達が話してたんだけど。。
もっと凄いのが有ったりして!ヽ(◯0○;)ノむひょー!!
別の店だけど酸素カプセルって言って日サロマシーンっぽいボックスタイプの
中に入って全身で酸素を浴びまくるらしいんだ。。
何だか徹夜仕事前に来て浴びてから少ししか寝なくても朝起きたら
体が(*`・●_・´*)シャキーンっとしちゃってるんだってさッ。。
もち体調も良いらしいよつ!!
ダイエットにも謎に良いらすぅい(ノο゚)ノホェ~

☆桜井みゆちゃん英検2級合格☆((☆゚ー゚))ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

97720e4884982a30d914e409f5de1615 亀梨くんのお兄ちゃんだってさっ。。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

村主章枝さんみたよ (*´д`*)ハァハァ

にゃ― (=゚ω゚)ノ
さっきJR山手線に乗ったら一人だけ妙にオーラパワァーを発信している
女の人が立っていたよ。。 ギクッΣ(#゜(エ)゜#ノ)ノ

だぁが しかぁ~しぃ("▽"*)アヒョ
シャネルのサングラスがチョット似合って無かったりして  Σ( ;゚▽゚)ぇ
コーチのバッグを持って謎に中国人みたいなファッションをしてたんだけど ミ〓■●
がん見してたら口元に特徴が有ったのと顔の形とかも何故か覚えていたから
分ったんだΣw(*`・v・´*)w

しばらくしたら前の席が空いてその人が座ったから上からサングラス越しに
目を見たら100㌫村主章枝←すぐりふみえだよん。。
だって分っちゃったよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

(*´д`*)ハァハァ その後で横の席が空いたからドキドキしながら
壁|oノωノ)

(;'ノェ')コッチョリ 横に座ってみたんだ!!
しばらくは2人で並んで座って一言も口を聞かずに モジ(pq・ェ・`)モジ
じーっとしてたんだぁ(´;ω;`)
シブヤで降りる時も一緒だったから運命を感じちゃいました(*人Д`)キャヒ゜o

キタ(゜Д゜)コレ
てゆか普段はめったに有り得ないんだけど最近は有名人を立て続けに
見ちゃったりしてるんだぁ(=^m^)クシュ
こないだの日曜日はやっぱシブヤでマークシティのそばを梅図かずおがお約束の
赤いボーダーのTシャツを着てヒョコヒョコ歩いていたしΣ(・ω・ノ)ノ
少し前は何だかうざい黒人がいるなぁΣ( ̄Д ̄;)
って思ったらボビーオロゴンだったしねッbyカメラ目線の写メ有るよ。。
今度載せるネッ(・o・ノ)ノ

☆なんか良いことが有るのかなつ(◎∀◎人)

0d60b9b13557e8cd16e9e5598e607066 んで神秘に布袋のデカ写が駅の周りにあちこち張られていたけど
結構しつこいかなッ ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
みたいな感じですぅ。。
写メの調子をチェックするために撮ってみたんだ(σ・∀・)σ

エエエェェェ('Д'`) ぼくは見なかったんだけどこないだの
サンジャポで元暴力団組長がシブヤを良くしようって 
一人で活躍してたらしいんだけどねッ。。
んで警察官が巡回している画面に変わったら元組長に対して

(警`д´) ここで何をやってるんだ!!

(組`д´) 一人でこの町を良くしようと思っているんだっ!!

(警`д´)<この町は良くならないんだよー!!!

って言ったらすぅい Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ

これってなんかおかしく無いですか!??

確かにセンター街って10メートル置きに売人がいたり交番のすぐそばで
エロチックパピィがチョット書けない低年齢の少女達をナンパしてるし
ここ数日位前から見るからにプチ家出っぽい子もちらほら見るけど
ほったらかしだしねっ ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

Kerori じゃーん☆
日曜日にキティランドの前を通ったらリラックマ3周年って事で
特設コーナーが出来てたよ。。

いっぱいいじってきますたぁ~  イジイジ(´д`)ノノ○(・x・)○
大勢いたからとってもかわいかったよッ。。
写真のはsan-xの新作キャラの何とかケロリだってさッ(*´m`)
後ろにチョッコっと見えてるのがリラックマだよ。。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

寝苦しい時はどうしてますか? (゚Д゚ )ホエ

(=^m^)/はろ
~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁテポ丼騒動が終わったと思ったら今度は
熱波が日本を襲っちゃってるけど皆ちゃんお元気ですかぁ~~       (゚Д゚ )/ホイ

昨日スポクラプールに行ったらヨガコースにも出入りしている
仲良しの人がガンジス川の水とかゆー神秘なPBを持っていたので
少しだけ飲まさしてもらったらお腹の調子が悪くなっちゃって
チョットピーゴロですぅ(´;ω;`)

('A`( * ) ⌒●        ドゾ( ゚∀゚)つ● ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

(´Д`|||)アウ~飲んだ後に聞いたんだけどただ飾って置くものらすぅい
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

つかこの人に聞いたんだけど竹で出来てるシーツってのが有るらしくて
寝返りを打つたびにひんやりしてて通気性が良くて良いらしいよん。。

なんか想像してるような肉を挟んだりとか痛いとかって言う事は無くて
暑苦しくて寝苦しい時はお勧めなんだってさッv(・∀・*)

この人はコアディープな健康ヲタだから良いかもしんないでっす(ノ∀`*)ノエヘヘ
ぼくはまだ買って無いけど買う予定なんだっ!!
クーラー付けて寝ると起きてからがだるいしネッ∩( ´∀`)∩

("▽"*)アヒョ木曜日に やわらかい生活 って言う映画をK's cinemaっていうとこで
観てきたんだ。。
これはチョットディープな内容なんだけどトヨエツがどんな演技をするのか
興味が有って行ったんだけどネッ(-公- ;)ウーン

上演前にチョット時間が有ったからドトールで涼んでたら
横の方の席で(メ`□´)が借金の取立て業務中でとおっても
キョワカッタったよ!!Σ(´エ`;ノ)ノ
時々電話が鳴って出ると事務所がどうのとか追い込みをかけろっ!!(メ`□´)ゴォラァー!!
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ
関係のお言葉が何回も出てきてたよっ!!Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)

つーか映画だけど。。ここは新しく出来たばかりで 今流行の小さめな箱の感じで
とっても居心地が良くて マンセーヽ(^皿^*)/だったんだぁ。。
次もここで観たいな。。

単館系はなかなか映画館で選べないからとっても残念なんだけど
ここと武蔵野館で全部カバー出来れば良いなぁ(*´ー`*人)オネ

普段観るときは洋画系が多いんだけど最近は謎に和風な物を観てまったりとしたい
みたいな感じの日々だったんだっ(´∀`*)エヘ

シブヤの単館系映画館は皆どれも駅から遠いし車も止められないから
ある意味狙い目なんだけど何だか行くのがメタメタめんどいしねΣ( ̄Д ̄;)

てかこの映画は事前の映画評と少し違っていて。。
一言でいうなら やがて誰もいなくなるけど だけど生きていく自分
みたいだったよ。。
"o(-_-;*) ウゥム… でも色々な嫌な事が多いけど生きていくのは大変!!
の方が当たりかナッ。。

鬱の人って変な意味でなくて多いし普通に間近に見てるけど
そういうのを遥かに超えた迫真の演技だったので
チョット正視出来ないシーンも有ったんだけどねッ。。

トヨエツってぼくはそんなにカッコ良くは無いと思うんだけど
この人は声と手とか指の動作のしなやかさがかなり美しくて。。
これが皆を魅了させる所が大きいんだろうなぁ
って観ながら思ってました   まる
禅一は確信自殺だろうな(・д・;)

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ明日はあそこのあれの楽しい映画と高級焼肉を
奢ってもらいに行くから今から興奮してるんだっっヽ(*゚∀゚)ノワァィ

70a526a4883d2406de0897d79bba1bb6 井上和香ちゃんのデビュー前キャバ勤め時代の写真だよ。。
家計を助けるために頑張っていたらすぅい(ノДT)あぅぅ
良い話だナッ。。

顔があどけないよっ(*ノ∀・)ノ゛))

ヾ(o゚∀゚)☆いつも遊びに来てくれてありがとう☆(゚∀゚o)ノ

| | コメント (24) | トラックバック (0)

電車の中がピッチョンピッチョンしてたよ。。 (゚Д゚ )/ホイ

Σヽ(`ロ´;)ノハッ!
何か大切な事を忘れていた気がしてオル(ノ`△´)ノキイッ!!

F03d835e0f4676defeaf2073f473b845 ...っと毎日悩みながら生活をしていたんですけど(⊃Д⊂)
さっきやっと解決いたしまんた ゥレシ v(´д`≡つд`゚)゚・*。 ナキ

七夕の日にこれを撮っててアプルのを楽しみにしていたんだけど
すっかり忘れちゃってたんだ(´;ω;`)

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ でもねつ必ずヌルイ事を書いてる
チョットゆるめな少年少女達がいると思って眺めてたら
ちゃ~んと期待どうりに書き込みがして有ったよ(*`∀´*)ノイヒヒ
チョット遅れちゃったけど七夕ちゃん♪ 金ちゃんがミサイルを撃たないように
宜しくねつ (*´ー`*人)オネオネ ♪

てゆか(/TДT)/あ~今日も凄く暑かったあぁ~~(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::
朝の電車は強力だったよ(*;Д;)ノ
扉が開くたびに汗だくで腕とかシャツとかビショビショになった人達が
うじゃうじゃ入って来ると皆露骨に嫌な顔をして体が出来るだけ触れないように
不自然な姿勢で硬直して立ってるんだけど。。
カーブとかで電車が揺れたらお互いに触れ合わないように頑張っていても
誰かが動くと連鎖反応であちこちの人達がぶつかっちゃって
ぴちゅん♪ ハッ?(゚ロ゚〃) 
とかいって汗が飛び散っていたんだぁ~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

何だかこの暑さと湿気で女の人とかのストパーが取れかかってて   (゚Д゚ )ぇ
寝起きの頭みたいになってる人もいたよっ(; ̄Д ̄)

頭を痒そうにしていたパピィもみょ~な手つきで(;・ω)
左手で頭をしっかりと抑えて右手で掻いていたけど
掻くたびに謎なヘアースタイルシステムがキコキコ不自然に左右に動いていたよ 
(; (エ)゚) ゚

みんなおつかれちゃん。。  ゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜

( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
んでね。。友達が西荻窪っていうとこに住んでるんだけど
駅の近所に有るマックが大変な事になっているらしいよつ。。
|・`ω・) ス・スゲェ…

普通店内で流れてるBGMってあたり障りの無いのが多いんだけど
ここはちげーらしいんだ!!
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.な.なんだとぅおぉ~~!!!

洋楽のメロコア系とかパンク ロック系ばっかり
かかっているのでオル( ゚皿゚)キーッ!!

だぁが しかぁ~しあれがあーなってこうなるから客層はなんとおっとろしー事に
おじいちゃんおばあちゃんだらけらしくて!!                 (゚Д゚ )ホエ?

だからとっても不思議なのれすΣ(´エ`;ノ)ノ 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャみんな縦ノリで首を振りながら
食べてたら面白いんだけど いくらなんでもそれはムリかなッ。。
今度見に行く約束をさっきしますたぁ。。
もし近所に住んでる人がいたら教えてけろv(・∀・*)

キタ(゜Д゜)コレ
これ結構面白いよっ。。
ルピカロアって言うフリーソフトなんだけど 静止画像を床に反射したように
加工してくれるんだ。。
しかもとっても簡単なんだよ。。
まるで美術館に有るみたいなアーティスティックな絵が出来ちゃうよ
(*^・д)(д・`*)なー

さっきしっぽこでやったらカッコ良かったよヾ(*^。^*)ノヤタヤタ

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/12/okiniiri.html

4eb99f5eb9d3570764dac19583c3faf7 キムタクの中学生の時の写真だよ
知らない人は見てねつ。。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

しっぽこ食べてきたよっ ブヒィ(*´Θ`).:∵【吐血】

~(~´Д`)~ホエホエ~

(ノ ̄皿 ̄)ノナンデコンナニアツイネン!┫:・’.::

~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~こっちはきょ~死ぬほど暑くて大変だったのでっすぅ~
(/TДT)/あ~ガリガリくん食い放しちゃって口の中がガビガビになって龍~

( ゚皿゚)キーッ!!ある意味あらたないじめに近いもんがあるなっ!!!

みなさんの所はどうですかぁΣ(ω`;)アゥ

ヾ( 〃(エ)〃)ツたまには読書でもしようと思って
結構有名な高城剛っていうハイパーメディアクリエーターとか
映像作家とかDJなんかもやっている人が書いた
☆ヤバいぜっ!デジタル日本ーハイブリット・スタイルのススメ。。
って本を読んだんだo(^▽^)o ニカッ♪

Σ(・ω・`;o)oヒ゛クッ  書き出しがデジタルやITは終わった!!
で始まるんだけど 別に悲観的な内容では全然無くて
次のフェーズに移行しようぜっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
みたいなポジティブ提案書的な本だったよつ!!

なんとですねぇ。。これから10年先のデジタル社会を予言する内容で書かれていて
今後もっとも重要な事は情報ダイエットだっ♪ъ(〃 ̄ ̄)> うふっ
ってのには感動しまんた(・¨●)スヌーピーもビツクシ!!

次世代DVDの規格論争とかが今話題になってるけど。。
どんな時代でも 次世代記録メディアの勝敗はコピーしやすい方が勝つ。。
って単純明快に分析して有って 小難しい事はまったく書いてなかったので
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンナルホド。。
とっても読みやすくてあっという間に読めちゃったんだ( ̄O ̄)ノあ~ぃ

日本のお偉いさんにも是非とも読んでホスゥイ(*´ー`*人)

E4cd47fes Σ(◎Д◎;)ドキッ 昨日表ヒルズに行ったんだけど
20時頃でこんな感じだったよ(/д\*)エ~ン
よっぽど地元スーパーの鮮魚売り場コーナーの方が混んでるん
だけどby写メ。。
コーヒーとかアイスが1500円とか2400円とかだと( ゚皿゚)キーッ!!

( ゚皿゚)<みんなきらいになっちゃうよつ!!

060709_2014 ("▽"*)アヒョ さっき飲み屋でしっぽこ。。とかゆーのを
食べてみたよ('ェ';)
豚のシッポに色々な具を詰めて有るんだけど
噛み応えも有ったし結構一個でお腹が膨れちゃうよっv(・∀・*)ブイ

しっぽこの味ゲージMIN ■■■■■□□□□□MAXヾ( ´( ェ )`)ノ
byデジカメ

ヽ(o'-`o)ノ ャレャレそこで又もや(`皿´)ウゼーうんちくパピィから
アメリカ牛の事を聞いたんだけど。。
狂牛病とか気にしてる人は気をつけた方がいいかもでっすぅ。。
(|||´Д`)ェェエエ工 肉を食べなくてもゼラチンとかラーメンには必ず
牛エキスが入ってるのはお約束でv(^∀^*)

迂回輸入しててもオーストラリア産とか言って販売してる業者もいるらしいから
スーパーであんまり安い牛肉を買うのは気をつけた方が良いんだってさっ。。

080254a7fd041e7a9eaa3689fefe5d20 (*´m`)ムヒョ~ さてこの女の人はいったい誰でしょうか!?
☆ヒント。。日本人で今人気が有るよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
答えは明日ここに書くねッヾ( ~▽~)ツ

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 答えは梨花でしたぁ。。簡単すぎだぁ~

| | コメント (23) | トラックバック (0)

電車でケータイをかける少女。。 モシモーシ>(・o・[]ゝ

  (*゚Θ゚)ノィョーーゥ
(/TДT)/あ~朝電車の中が混んでるのに目の前にいたG習院中等科の
女子がいきなりかかってきたケータイを取り出して。。

川o゚3゚o)もしもしぃ~ あぁおばぁちゃん! お母さんは!?
はぁ!? いない!? マヂつかえねぇ!! マヂ死ねよっ!!    (゚Д゚ )ぇ
じゃさっ 6時からやる○○○ってやつビデオ録っといてよっ!!
えっ!! 予約! はあ!! 何でうんなんも出来ねえの!!
時間になったら録画ボタンを押しゃいいんだよっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

....って周りの大人の冷めた痛い視線をもろに浴びながら
一人だけポツンとチビッ子なのに活躍してたよΣ( ;゚▽゚)

んでね何回か取り上げたことが有る新しい駐禁取り締まりなんだけど
最近は手ぬるい感じになって来てたから 今回のもやっぱりお約束で
ザル法になってあいまいになるのかナァ(ノο゚)ノホェ~
って思っていたらとんでも無いことになっちゃってる
みたいだよっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

57e862f185206ad57c665721b0a60356 (゚Д゚ )/ホイ! 夜中の繁華街で監視員達が大量出動してバシバシ
取り締まっちゃってるんだ(ノ`△´)ノ キイッ
写真はこないだ友達がめぇるで送ってきたやつなんだけど
AM1時のシブヤだよっΣ( ;゚▽゚)ぇ

このトラックを止められるパーキングスペースはここら辺には
一箇所も無いのを知ってて検挙中なんだけどヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
成績を上げるために気軽に摘発しちゃったらこのドライバーの
人は生活出来なくなっちゃうんですけど(〃゚д゚;A アセアセ…

ヽ(´ω`*)ノ あ!!てかてか多分夜中だとヨッパドライバーが相当いそうなので

(ノ`Д)ノ<こらーワシの車になにしとんのぢゃー!!!

って出てきて監視員に暴行を振るう確立が少ないから
作業効率が良くてやってるんだろうけど。。

ハッ?(゚ロ゚〃)でも昼間の駐禁が社会問題になってるわけで!!これだと
単に楽して違反金をトラブル無しに引っかき集めたいだけの様な気がするんだぁ。。
ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー
やっぱり殴ったりするドライバーから監視員の身を守って
お金も稼ぎたかったらこの方法が一番良いし
警察官がイチイチ守ってあげなくても良いんだしねッ(゜▽゜*)ニカッ

だがしかぁ~しぃ("▽"*)アヒョ ぼくはブログを始めてから夜遊びが少なくなったから
大丈夫なんだけどネッヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

72_002_1 Σ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・
寄生虫会館とかゆーのが良く通るところに有って出入り
自由なんでたまぁに行くからこないだ写真を撮ってみたよ。。
昔はこんなに凄いのが体の中にいたらしいんだけど
その当時の日本人は今よりも健康でアレルギー等が無かった
のはこの子達のおかげらしいんだぁ ブヒ(*´Θ`).:∵【吐血】
展示物と謎に  (゚Д゚ )/ホイ!
Tシャツとかも展示販売してたりして楽しいよつv(・∀・*)
慣れちゃってるからこの後らはめんをたべに行きますたヾ( ~▽~)ツ

オークション詐欺を見破るポイントだってさッ。。
http://allabout.co.jp/internet/netauction/closeup/CU20060703A/index.htm?FM=rss

| | コメント (34) | トラックバック (0)

タイ料理食い放行ってきたよ。。(* ̄< ゲプ

にゃ― (=゚ω゚)ノ
ヽ(´ω`*)ノ あ!!昨日は七夕でしたねッ。。
ぼくはずっと忘れちゃってて街で女の人の浴衣姿を見てたら急に
思い出しちゃったんだ(*人Д`)キャヒ゜o

(u_u*)人(*^∀^)そうかぁ~彦くんと織ちゃんが年に一回逢える日
だったんだなぁ~とかぼんやりと考えてたんだけど。。

( ゚Д゚)<キロレベルを遥かに超えた光年レベルの遠恋なんて ありえなくねっ( ゚皿゚)キーッ!!!

(*´Д`)=зハァ-なんてファンタジーのかけらも無い事を考えていたので

( ゚Д゚)<最近のワシは心が汚れてオル!!!

って思っちゃいました   まる

んでね。。こっちの方ではねッ七夕の事をサマーバレンタインデーとかサマーラバーズデー
とか言って ステキデパートの奴らが勝手に命名しちゃってc(`Д´c)フン!!
売り上げアップを狙ってるみたいなんだけど
昨日ちょっとステデパを覗いたら バレンタインデーの時よりは少ないけれど
わけもわからずにヽ(*゚ω。)ノ??
プレゼントを買ってる人の良さそうなカポー達を見つけることが出来て
なんだかとっても面白かったよO━d(゚3^*)━K!!

B1f94cb2s (゚Д゚ )ホイ! 今日はこっちはとても暑くてむしむししてて
汗をかきまくりだったんで。。
タイレストランのエラワンってゆうとこのランチ食べ放に
行ってきたよんo(*゚∀゚*)o   これはカメラで下のは写メだよ。。

えっとねえっとね("▽"*)アヒョ トムヤム君にフォーにグリーンカレー
に生春巻きにヤムウンロンetc...
んでデザートとドリンクも飲み放で(`~;´)ムシャ ムシャ
1000円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぎで暑くてむしむししてるとこれ系の食事は オイシイナッo(^^o ) ( o^^)oオイシイナッ

全体の味は総じて高めだよっ。。でもちょっとね
見たいのが有るけれどこれは仕方が無いので食べなければ良いんだぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ
お皿がお子様ランチっぽいのは悲しいけどネッ(o ´Д`)ノ″あぅぅ

☆にゃ― (=゚ω゚)ノそろそろお約束のあれをしちゃうよ♪(゚▽゚*)ニパッ

エラワンの味ゲージMIN ■■■■■■■■■□ MAX (*^□^*)にかっ

54c11ce0s つーかその後バーゲンをチェックして買い物をしてからカフェで
謎に流行っているとゆうマンゴー豆乳スムージージュースを
飲んでみたよ。。
氷みたいに見えるのはコラーゲンでプニプ二してたんだぁ         (゚Д゚ )ぇ
でもとっても美味しかったです(^m^*)クシュッ

(・д´・ノノ゛☆ハイハイ注目★すごいの見っけたよッ ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
Beatles Radioってネットラジオサイトなんだけどネッ。。

ビートルズって流れてれば良い曲だなぁ~って思うけど
買ってまでは聞きたく無いし図書館にもCDがウジャウジャ有るけど何故だか
借りるのは気が重いんだぁ (*´Д`)=зハァ-

んで昨日見つけてからずうぅっと聞いてたんだけどこの人達ってやっぱ全然スゴイな
すべての現代音楽のルーツで有るだけ有ってアナログ感から来る
優しい手作りっぽさがガンガンに伝わって来るよッ!!
選曲はビートルズばかりでたまぁにうざうざなヾ(-Д-*)
トークが入るけど物凄く良い曲ばかりだし気持ちよく聞けて
良いですよ。。    もちタダだよん(*^-゚)v

てかてかサイトの真ん中に有る丸の中の96~24をクリックすれば聞けちゃうけど
96でCDレベルで64はFMラジオレベルだよ。。
回線のスピードによって厳しい人は24だと大丈夫なので色々試してみたら
良いんだよよ~ん(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

後はプレーヤーが出てくるので普通の操作なんだけど。。
( ゚Д゚)<コンポに繋げは良い音で聞けちゃうよー
http://www.beatlesradio.com/_new.html
ここはまともなサイトだから広告とかクリックしても大丈夫だけど
一般的には海外のサイトはあんまり広告の類はクリックしない方が
良いですよ(´∀`*)エヘ

| | コメント (33) | トラックバック (0)

金ちゃん(*`θ´*)テポ丼打つの止めてくんねっ!!( ゚皿゚)キーッ!!!

かんにちは(^m^*)クシュッ
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・さっきアルカトラズって言う
居酒屋に行って来たよ。。  イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
普通の居酒屋の座敷がどこも一杯だったから
アルカいこーO(o´д`o)Oいえーい!!!
ってかなり久しぶりに行ったんだけど。。
ここは監獄スタイルで有名な店だったのにいつの間にか
監獄え~んど病院がコラボレートした居酒屋さんになっちゃってたんだぁΣ( ;゚▽゚)ぇ

(/TДT)/あ~お代官さまかんべんしておくんなましいぃ~

ёё≡ Σ(▽ |||)ぇ 入店したら直ぐにいらっしゃいませ~の変わりに
入院ですか!? って聞かれて     (゚Д゚ )/ホイ

いきなり手錠に繫がれちゃって病院なのに鉄格子の部屋に連れて行かれて
着席したら手錠をはずして貰えたんだけど   ( ゚Д゚)<謎

監禁おプレイはいや~~||Φ|(´|・|ω|・|`)|Φ||♡♡♡  

んで飲み物のメニューが謎にエロいのが多くて書きずらいんだけど。。
ぼくは仕方なく(⊃Д⊂)え~ん 巨乳ドリンクを頼んだんだ。。アムッ(* ̄<(.人.)
これってネ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 
ぬわあぁ~んと哺乳瓶が出てきてウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
赤ちゃんプレイも同時に楽しめちゃったのでしゅ Chu( ̄ε ̄〃)

ψ(`∀´)ψ ケケケッ 皆の間抜けな格好を写メろうとしたけど
ちょっと難い席だったから自粛いたしまんた(*x x)/

ウエイターは白衣にメガネでウエイトレスはナース服でエロ系ドリンクを
頼むとほのかなエロトーク責めが有るシステムなのれす(*ノ┏Д┓ノ)キャー

個室はレントゲン室 手術 ICU 脳神経 霊安室等が有って 料理は
病院食メニューとかゆー神秘な呼び名になってたよ(。~O~)ノほぉぃ

会話が弾まない時とかは良いかも知んないっす(・∀-d)

~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ金ちゃんテポ丼ミサイル打っちゃったぁ~~

ケンチャナヨ!!!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\)キンチャンヤメテー!!!

韓国の発表だと10発打つ予定でまだ7発しか打ってないから
ひょっとしたらまだテポ丼が残ってるのかも知んないなっ!!( ゚皿゚)キーッ!!!

(゚Д゚ )ぇ なんとミサイル騒動の中!!凸(`△´+)ファック!!!
民主党の小沢とかゆー奴が周恩来記念館を視察してて プレスリー記念館
よりも  タノシイナッ!(^^o ) ( o^^)oタノシイナッ!  ってはしゃいでたらすぅい。。

( ゚皿゚)<まぎでいい加減にしてくれー
川゚皿゚)<やめてよねー

ホントこいつら何とかしてくんねっ!!!って気がしてオルヽ(`Д´)ノ

残りの3発は打ち上げ失敗で真上に上がってそのまま落ちちゃって
金チャンちに落ちたら大変だなぁハッ!(`ロ´;)

グーグルが3D表示で気象情報を確認出来るプラグインを発表したよbyタダ
台風情報もこれなら家に居ながら目で確かめられるから楽しいヨッヾ(*^。^*)ノヤタヤタ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/04/weatherandstorm.html

E9b053aefb9f6798b4c166a8208e828c (ノ*゚▽゚*)ニパパパ くぅちゃんのスピーン写が大人気だったので
今度はそろそろ あゆちゃん に登場してもらいましょうねぇー
BLUE BIRDも良い曲だし買ったし大好きだしネッ。。

Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

お粥って美味しいなッ。。v(・∀・*)

壁]ω・)ニャ
61b5194690eded1e17608b7d1fbc993f ("▽"*)アヒョ今日は昼ごはんをちゃんと食べれなかったから
夕方になったら凄くお腹が減っちゃって(´_`||)
でもファーストフード系は食べたく無かったから 乂゚д゚)ムリポ!!
飲みの前にお粥専門の香港ロジっていうお店に行って来たよ。。

これは海鮮粥で ちょっとだけ苦手なエビと他にはホタテと
イカと水菜が入っててマヂかなり美味しかったんだぁ。。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

A68beba1bb18706fbb3a8ef97ce58ed2(@゚ペ@)ウーンひょっとしたらこおゆうのを毎日一回食すれば健康的
な体になるんだろうナァ(つヮ`)エヘヘ
っていう優しい味だよ!! 

お粥味ゲージ MIN ■■■■■■■■■□ MAXヾ(o´Д`o)ノウマヒ

他にはですねぇ。。湯葉粥とかレバー粥とか豚.牛粥が有ってついでに揚げパン
も有るし(*゚~゚)むしゃむしゃ

しかぁ~し専門店だけど何げチャーハンと麺類も有ったりしてσ(゚~゚*)ムシャムシャ
どれも美味しいけど 特にレバー粥は女の人に大人気なんだΣd(゜ω゜*)ィィ!!

つか家で風邪をひいた時に食べる様なお粥とはまったく違う味だよん(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

最近はあまり行かなくなっちゃったけど横浜も近いんで以前は良く中華街
に行ってたんだけど。。
中国人が太らないのは実は油っこい物を控えてお粥とかを良く食べるからだって
あちこちで聞いた事が有ったよヾ( ~▽~)ツ

実際メインストリートから横に外れた所にちんまりとしたお粥屋さんとかは
行列とか出来てるしネッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ハッ!(`ロ´;)そうそう!! ついこないだこっちの方でヤロー会社員が
5本の釘を仕込んだ靴を履いて スクランブル交差点で待っていた女の人
の後ろからいきなりふくらはぎをめがけて蹴って傷つけた...っていう事件が
有って 結局逮捕されちゃったんだけどヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

信じられない事にですねぇ (゚Д゚ )ぇ
攻撃が開始されてから5分間もの間付回して嫌がらせをしたらしいから
凄まじいものが有り杉!! てかてかキモ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!!

[壁]ω・)♂ツンツン でもねっ。。笑えるのは交番まで連れて行ったのは
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
被害を受けた女の人だったそーですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

犯行の動機はスタイルの良い女性の脚を傷つけたかったんだってさっ!!
(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

060625_1758 日曜日にSDカードを買いにアキバに行った時に撮ったんだけど
SD1GB安くなってたよヾ(〃^∇^)ノ

2chマウスパットは515円で2ゲト!!
凄くかわいいよっ。。

060625_1759_1 最近謎に出店してるワゴン車の移動メイド喫茶をハケーン
( ´Д`)ノ″あぁ~

060702_18011

お約束のおでんの自販機なのさっ
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ美味くないのれす。。

今月号のジュノンに倖田來未のダイエット方が乗ってたからパクってみまんた。。

知らない人は参考にしてくらはい。。

【その1】コンプレックスをバネにする。
彼女は「顔もかわいくないし、スタイルも悪い。しかも太っている」というコンプレックスに悩まされていたとか。
渋谷の109の試着室でMサイズの服を破ってしまったというエピソードも。
デビュー後も売れないので、ストレスがたまる、それで過食ぎみになり、太るという悪循環に。
しかし、当時の彼氏に「太ってるって言われて悔しくないのか」と励まされ、また周囲のスタッフが一生懸命に支えてくれるので、
それに応えるために、ダイエットに本格的に取り組み始めたということです。

【その2】夜6時以降は食べない。
3食はしっかり食べるけれど、6時以降は食べないこと。
夜どうしてもお腹が減ったら、スルメをかじったり、ダイエットコーラでしのぐという裏ワザも。

【その3】筋トレじゃなくダンスで鍛える。
「筋トレは、まずカラダを絞ってから」が鉄則。
そこで大好きなダンスで痩せることに。
「好きなことをして、自分らしく、楽しく、理想のスタイルを目指す」のが、彼女のモットーだとか。

【その4】あえて露出して自分に緊張感を与える。
ダイエットの基本は緊張感。自分が見られている存在だということを意識すること。
そのためにダンスのリハーサルの時も、あえてTシャツをまくりあげて、お腹を出しているとか。
ファッションも、そのためにできるかぎり露出することに。

【その5】理想とする人の写真を飾る。
憧れのクリスティーナ・アギレラのポスターをバスルームの前に貼り、
お風呂に入るたびにそれを見て励みにしていたそうです。
それと、朝と晩の2回、体重を量って、それをグラフにして壁に貼っていたとか。

【その6】胸を落としちゃダメ!
大きな胸をキープするには、「いい恋をすること」だとか。
恋をしてホルモンが活発になると胸も大きくなるそうでう。
まず、恋をして、それから胸のラインがきれに見える服を選ぶのがポイント。

【結論】恋で女は磨かれる。
恋をしていない時は、肌もボロボロになってしまうらしい。
ちゃんとセックスしていないと、カラダの調子も悪くなるとか。
だから、「いい恋愛をしようよ!」と倖田來未は強調する。

最後に彼女の言葉が有ったよ。。
人は努力すれば変われるんだって、女の子たちに勇気を与えたい だってさっ。。

| | コメント (30) | トラックバック (1)

風鈴っていいなッ(゚∀゚人)

("▽"*)アヒョ 去年くらいから風鈴の音って心地いいなぁ...っと思ってて
凝りだして集めまくり中なんですけど。。

元々嵌っちゃったら全種類ゲトしなくちゃ気が済まないたちなので
今は 陶器 ガラス 竹 炭 金属のを2パターンずつ日替わりで飾って
楽しんでるんだけど。。
それぞれの持ち味が全然違うのでその日の気分によって音色が気に入らない時が
有ったりするわけで。。

でも色々試したけど一番自然に馴染んで飽きが来ないのが
ガラスで出来てるのが一番だったんだ(´∀`*)エヘ

似たようなタイプでも陶器は上品で音が伸びてとても良いんだけど
ガラスのは音が出た瞬間に途切れる感じがとってもせつない感じで
きまくりやがってます(*´ー`*人)

皆さんの所では風鈴ってどうですか?

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:.

話は変わって
Σ(`Д´ )マヂデスカ!? こっちの方ではアイドルのKAT-TUN電車が走って
るんだよん m9(^Д^)プギャー
ぼくはあんまり興味が無いんだけど(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
20060626071343s Σヽ(`ロ´;)ノハッ!これがその電車なんだぁ。。
でも写メの調子が悪ひ~(ノд`;)
この写メ子は午後は調子が良いから 
ひょっとしたら低血圧かもしんないなッ。。親子は他人です。。

とにかく本数が少なくて殆んどプレミア状態で噂によると
一時間に一本位しか走って無いみたいなんだ ( ゚д゚)ぇ
普通の電車は数分間隔で来るんだけどねッ。。

てゆか ただでさえ混んでるのに乙女女子達が異常繁殖しちゃって
必死に待ち構えてるから( ゚皿゚)<嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬!!!
その周りにいるまったく興味の無い人達はあからさまに嫌~ぁな顔をしていて
はたで見てるととってもおかしいのさッ。。

イメージ画像⇒(メ゚皿゚)キーッ!! 川メ`д´)フン !!  キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャー

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ちなみにガラガラなのは乙女が抜け去った後です(((((((っ゚ロ゚)っダァシュ

んで たまたまラッピーな事にこれが来てたから反対方向だけど乗ってみたら
中は何とですねぇ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
KAT-TUNのポスターで埋め尽くされちゃってたんだぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
でもねい ( ゚д゚)ぇ
確かメンバーって5人でしょ!??
何故だか2人のメンバー以外の3人だけの上半身から顔だけが無残にも
引っ剥がされてたよヽ(◯0○;)ノはうーっ

いまやまさかの<(`u゜*)テヘ
誰もが知ってる人気アイドルなのに2人だけはなんでそんなに人気が無いんだろう。。
よっぽど性格が激悪とかなのかなッ!?
別にいなくても良いのかなッ!!って思っちゃったよ。。

(@゚∀゚)σア! でもねッ。。車内では皆バシバシ写真を撮りまくっていたけど
さすがにチョット恥ずかしくて撮れなかったんだ(*´д`*)パッション!!

つかつかおっきな駅のホームにも巨大なポスターが張って有るんだけど
やっぱここも5人の内3人の上半身と顔の部分だけが剥ぎ取られていたよ
Σ(・ω・`;o)oヒ゛クッ

(*゚д゚)<なんか2人って辛くねっ!!( ゚皿゚)キーッ!!

ここのファンの凄いのはおねぃ様達まで取り込んでいる事なんだけどね!!

前世占いだよ (*゚д゚)<ぇ
前世の写真までなんと出ちゃうんだぁ。。
ぼくは...あぶら虫だったよ(。ノェ;)

http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html

72_011 さっきのシブヤだけど最近またもや黒過ぎなムスメ達が
ここら辺に異常発生しちゃってるよ!!
これはデジカメだったんだけど
電源を入れてるときに10何人の凄い集団が通って
この子達はラストの方でまだ大人しい方だったんだ。。
明かりのせいで分らないけど真っ黒っすΣ(´エ`;ノ)ノこわひ...

地震でも起きる前触れなのかなぁ  (*゚д゚)<ぇ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »