« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の記事

お寿司は美味しいなっ♬ (`~;´)ムシャ ムシャ (*´▽`*)=3ハアー

σ(゚~゚*)ムシャムシャ さっき久しぶりに立ち食いのおすし屋さんに
行って死ぬほど食べて来たよ(*^□^*)ニカッ
殆んどが一貫75円で一部のネタは高いのも有るけど
普通の回転寿司より少し高い位でおすし屋さんよりは全然安いんだ。。

しかぁ~も回転よりネタとか職人さんのレベルが高いから立ちっぱなしで
食べることに違和感が無いとか狭い店内が気にならない人だったら
本当に美味しくて安くてお勧めちゃんo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

最近おすしだけで無くて色んなジャンルの立ち食い屋さんが出来てるから
物凄く嬉しいのれす(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

Σ( ̄(д) ̄)んま!でもねッ。。安いけど不味い店も有るから
要チェックなんだぁ( ̄Д ̄ノ)ノチッチッチッ!!
でもこういう店がもっと増えれば良いナァ(◎∀◎人)って食べながら思ったんだ。。

お寿司の味レベルゲージMIN ■■■■■■■■□□ MAX ヾ(*^。^*)ノわいわいわい♬
               
                      はらいぱ~い(* ̄<ぷはっ

てゆかその後スポクラプールに行ったら仲良しの友達ハケーンヽ(*゚∀゚)ノワァィ
前も書いたこと有るけどバツイチになっておにゅーの彼女(*´д`*)ハァハァ
と半同棲中の所に帰りに遊びに行って来たんだけど。。

(*゚д゚)<衝撃の事実を知らされたよー

<続きを読む>(*^□^*)ニカッ

カフェオレが入ってるコップを2個出されてチョット飲んでみ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )ぇ

ウーン,o(;-_-メ;)o 別にどっちも紙パック系のカフェオレの味なんだろうなぁ~
って思っていたらΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんでなんだぁ~!!!

コンビ二で売ってるスタバと森乳のパッケージ商品だったよ。。

ヽ(´ω`*)ノ あ!! てかてかスタバと森乳だったらひいき目に見ても
まず値段が違うし c(`Д´c)フン!!
普通に飲んでるぶんにはスタの勝ちなんだけど
コップに注がれていたのはハッキリと森の方が美味しかったよッ(。~O~)ノほぉぃ
多分ミルクの配分の違いだと思うんだけどねッ。。

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.どないなっとんねんっ!!

そおいえばコンビ二でも森の次にスタが並んでるみたいだったしネッ
だからそこら辺の事情を知ってる人は森を買ってるんだろうナァ
って帰りながら考えてました  まる

("▽"*)アヒョ 今こないだ日曜日に録ったオシャレイズムを見ながら打ってるんだけど
何だかクリームの上田がヘトヘトになってる感じがするよ(´Д`|||)アウ~
番組の仕切りとかゲストへのボケ突っ込みまで全部一人でこなしちゃって
人の3倍働いてる気がし松。。

藤木直人と森泉は確かにいるだけでとっても魅力的だから存在価値は
有るけども 置物みたいになってるよ    (*゚д゚)<ぇ

つうか 藤木は確かかつてのジュノンボーイでスマップの次に
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ってされてたけど     ハッ?(゚ロ゚〃)
森英恵の孫の森もキレイなんだけど何か座ってるだけっぽいし上田は
とってもストレスが溜まるだろうナァΣ(o'ェノ|

4553bd4a4d1431041b9a13e12a29ef35ヽ(*゚∀゚)ノワァィ最近のDA PUMPのみんな揃っての写真だよッ。。
部屋の中では帽子はちゃんと取ってるしネッ   イッサ..Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

(ノ´▽`)ノいつも遊びにきてくれてまりなと♬ヽ(´▽`ヽ)

★ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 今土曜日の14時だけど なつゲーが7月2日に全部ここでタダになっちゃうよ!!! ☆ http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/29/news103.html

| | コメント (25) | トラックバック (0)

お願い事って何ですか? (人´д`)オネ

壁|=゚ω゚)ノホイ
~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~今日天気が良かったから買ったばかりの靴を
おろして履いて行ったのに チョット急いで思いっきり
ガムを踏んじゃったから気分が悪ひぃ~~

(/TДT)/あーしかもいつもより高かった靴なのにぃ~~
おまけにガムは5枚位を噛み噛みした吐き捨てたばかりのでネチョネチョしてたしぃ~~(/д\*)エ~ン

(`ω´)イライライライラ・・・・・ぼくもガムはしょっちゅう噛むんだけど
別に大した手間じゃ無いから包み紙とか残しといて包んで捨てれば良いのにナァ。。
って強力に思ったんだ!! あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ
そこんとこってどーなんでしょうか?( ̄― ̄°)アウ

てゆか良く電車とか待っててタンとか唾を吐いてる人がいるけど
どうして吐くんだろうヽ( ゚Д゚)ノ´`、,´`、ペッ          (゚Д゚ )ぇ
家の中でもするのかなッ あ(・Д・)(・д・)ん?
別に行儀よくとか下品とかって言うつもりは全然無いんだけどネッ。。

てかてかさっきまで友達と飲んでたんだけど(〃゚д゚;A アセアセ…
恋バナを一時間も聞かされちゃってヘトヘトですぅ(´Д`|||)アウ~
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

(ー∀ー;)エヘ でもいい事を言ってたよッヽ(^Д^*)/バンヂャ~イ

誰かが夢の中に出てくるのって 相手の逢いたいって思う気持ちが
体を抜けて夢の中へ飛んで来るんだってさっ (* @Д@*)=3はぁあ~
外国の偉い人が言ってたらしいんだけどネッ。。

言葉って面白いよねッ(*´ェ`*)ポッ

ぼくは人と話すのが好きなんだけど さすがに恋バナ1時間聞かされて
バテ気味の所にこの言葉を聞いたら何だかとっても気分が良くなっちゃったんだ。。
(*´д`*)ハァハァ

16a6dcf4s (@゚∀゚)σア! そのお店の入ってるビルの一階のホールに短冊が
飾って有ったよ。。
しかも横に有る机にペンと何も書いてない短冊が置かれてて
(*゚д゚)<書くのは自由だよー
って出てから書いて貼り付けて来たんだ(^∀^人)オネオネ
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

(*゚д゚)<毎日楽しい事ばかりありますようにー

でした。。(=・д)(д・=)なー

他の人のを見てみたらですねぇ~
短気を直す  もっと女らしくなる  無事に妻が出産出来ますように
宝くじに当たらせてもらえますように   (*゚д゚)<ぇ
見たいな感じでほのぼのとしてたんだけど。。
短冊って見てると優しい日本みたいで和めました(*^д)(д^*)ねー

みなさんはどんなお願い事が有りますか(人´д`)オネ

ヽ(´ω`*)ノ あ!! インディージョーンズ4 にジョージルーカスが
ショーンコネリーに出演依頼をしてるらしー(;~Д~)ノオ~ィ
インディー最後の聖戦で父親役をしてたけど
すでに引退を表明しちゃってるし(´Д`;)

でもねっ 今回凄いのはジョージくんがショーンちゃんに対して
彼がやりたいかとどうかより もうすでに脚本に織り込んで有る!!  (゚д゚)/アイ
って言い放った事なんだけどネッ。。
Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!

最後の聖戦に出ていたショーンコネリーはとんでもないオヤジ役で
面白かったけど。。
もしも又戻って来るのならば絶対に見てみたいナッ ε=ε=(o゚ー゚)o

(-_-)ウーム でももう派手なアクションは出来ないだろうけどねッΣ(=゚ω゚=;)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

叶姉妹写真集の行方 (:゜〓゜)ナン!( : ゜〓)゜デス!!( : 〓)゜゜トー!!!

(=゜ω゜)ノやほ
Σ(ω`;)アゥ昨日本屋の紀伊国屋に行って支払いをしてたらΣ(;´ω)アゥ
20060608001 レジ横の棚に叶姉妹の写真集Σヽ(;;゚`┏Д┓゚´)ノ どき!
購入済み整理券をお持ちの方にサイン本をお渡しして下さい。。
って書いて有ったよ Σ(´エ`;ノ)ノぇ

これは2ヶ月位前に妹の美香が( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ぇ
出したフルヌード写真集なんだけど この店でサイン会を行った
時のもんで(Ψ∀Ψ*)キャー

(*ノε`*)ノアワワ・・・ 結構世間を騒がせた割には4冊も取り置きの
ままになってるって言うのは一体(ノд・;)ペチッ

(・乂∇・)なんでだろう~♪(・∇乂・)なんでだろう~♪

("▽"*)アヒョ ひょっとしてヤフオクとかで価格が高騰すると思ってゲトしたけど
意外と思った程でなかったのでσ(○д◎|||)ガックシだよ!!
とか忘れちゃったのかナァ~ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
なんて妄想してみまんた  まる

んで うちの一番上のおねーちゃんが半年位前にたまたま通りがかったらやってた
姉の恭子さんの本の出版イベントで握手会が有ったので
綺麗になるなんとかの本みたいのを買って( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪
してもらったら。。
手の甲がガサガサで荒れてたって言ってたよΣ( ;゚▽゚)ぇ

(*゜Д゜)<いくらエステに行っても手の衰えは隠せないのれす!!!

ってねーちゃんが(;'ノェ')コッチョリ 教えてくれたんだ(*ノ┏Д┓ノ)キャー

んで上の棚の写真を(*゚д゚)<写メとらせてくれー!!

って言ったら拒否られると思ったから店員ちゃんが後ろを向いた時に
すかさず撮ってしまいますたψ(`∀´)ψ ケケケッ
最近写メの調子が良くないので朝充電エサをたっぷり与えたから(* ̄<げぷっ
機嫌が良かったみたいで久しぶりに綺麗な写真が撮れたんだ(゚▽゚*)ニパッ

でもチラリララリーン♪って音が鳴り響いてカッコ悪かったでしヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

(/TДT)/あ~ホラームービーよりもっとヽ(◯0○;)ノこわひ~
Ca6474d569591c15c562f7917ea88ff5 ハッ?(゚ロ゚〃)新聞の下の方でハケーン!!
一体どうゆうドラマが有ったんだろう。。
シリタイナッ!o(^^o ) ( o^^)oシリタイナッ!
世の中は怖い事だらけだなっ!!
ひょっとして裏社会の不思議な暗号だったりしたら大変ちゃん!!
(メ`□´)<ごおらあぁー!!!

でもΣ(゚Å゚ノ)ノしりたひ~
チョットそれるけど今思い出したんだけどネッ。。
以前聞いたんだけど。。もう引退しちゃった激カリスマナンバー1ホストの人がお客さん全員を自分の親に合わせていたとゆう話が有ったんだけど...
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんだとおぉうぅ!!!

グッシュン(。ノェ;)世界でもう影響力の無い10人だってさ Σ(´エ`;ノ)ノ
ジャパーンからはソニーのシャチョさんも出てるよん。。
でもここに出ている人って偉大な功績を残して社会に貢献した人達なのに
世間って冷たいナッヾ(*`Д´*)ノ"
ソニーのシャチョさんはPS3でフカーツは無理っぽいしねΣ(o'皿ノ|
http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/06/25/1857226
ヤフーの翻訳ソフトを使えばタダで全部見れちゃうよ。。

| | コメント (20) | トラックバック (2)

オーメンみますた ((((〃 ̄O ̄)†~~~Σ^(#`∀´#)^ 

(=゜ω゜)ノはろ
^(`ω´ )^ψ 映画のオーメン見てきまんた。。
てかてか入場するまで時間が有ったから そこら辺をブラブラしてたら
又もやスタバのティスティングキャンペーンハケーン
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

8d8357d26b930d9fbee7359846e3b1de カフェラテと豆乳で割ったソイラテを試飲したんだ
~~□D_(゚ー゚*))ドソドゾ((*゚ー゚)_C□~~
ラテはコーヒーの苦味と牛乳の味わいが半々位で 
右の豆乳バージョンは苦味がなくてナチュラルな甘さなので
豆乳とかに違和感が無い人はこっちの方が全然口当たりが
良いですよ。。 ⊂(^^ )ゴクゴク 0。(^o^)_Uオカワリ♪

Fe4f54a33494c1882b3af3bda82d34df 毎回ティスティングキャンペに出くわすと単純なんで試飲したら
必ず店内入店で即ゲトしてまったりするんだけど。。
でも時間が無かったからそのままテークアウトで映画館に直行
しますたぁ~C= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

("▽"*)アヒョ つぅかオーメンなんだけど一言でいったら悪魔系ホラームービー
で 主人公のダミアン少年が 人類が滅亡すればいいねっ!!って言い放ったから
6月6日はある意味神秘な悪魔のアニバーサリーデーになっちゃったんだけど

(*゚д゚)<このくそガキー!!

てゆか今回は是非ともその6月6日の悪魔の日に見に行きたかったんだけど
結局いけなくて今日見にいったんだぁ~(/TДT)/あ~かんべんしておくんなましぃ~

んで これってリメイクムービーなんで事前に昔のDVDとかも見ておいたんだけど
"o(-_-;*) ウゥム… カバーバージョンというか まんまコピーの様な感じがとても
しますた キョロo(*Д*o)ミ(o*Д*)oキョロ

以前同じ様な悪魔系ムービーのエミリーローズを見たんだけど ハッ!(`ロ´;)
ひょっとしたら悪魔とかって本当にいるかも知れないナッ^(`ω´ )^ψ
って最近思ってます。。

でもね。。見終えて感じたのは確かに怖くて面白いんだけど旧作との違いが
あまり無くて目新しいものも特に無かったし 一歩間違うとたまたま夜中に
テレビを付けてたら何となく流れてるB級ホラーをそのまま最後まで
見てしまって気が付いたら朝になっちゃったぜっ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ!
みたいな感じです  まる 

Σ(-∀-;)はぅ!結構知らない人が多いけど今年は1000年に一度の6月6日で
悪魔の日だったわけで
旧作に対するリスペクトゥ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
も有って公開したんだろうなぁ~って思ったんだ。。

~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ でもやっぱ何だか書いてたら怖くなって来たから
明かりを付けて寝よおっつとΣ(o´ωノ|

皆さんは怖い映画とかってどうですか(=゜ω゜)ノにゃ?

Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)ェェエエ工
Ca7a283aece6c0f3e06b4759d25e3506 今回中田の動きがいまいち鈍っていたし 最後は寝ちゃってたけど
ひょっとしたらこれって関係が有るのかナァ~(´・ω・`)ん?
かなり強烈なんですけどぉ(*´Д(Д`*)ゝギュッ♪

(;`Д´)<しかも6月だってよー

(〃゚д゚;A アセアセ…やっぱり恋は人間を優しくしちゃうのかなぁ。。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

カフェって良いなっ♡ (((((*ノДノ)

壁|=゚ω゚)ノニャ
ヾ(´ー`* )ノフゥ♪ ぼくはカフェとか結構はまってて色んなとこに
行ったりしてるんだけど。。
最近はメジャーどこの大きな箱のお店よりちんまりとした
かわいい感じの所に良く行くようになって来たんだε=ε=(o*^ω^)oビューン

根がミーハーだから以前とかはあちこちで紹介されてる様な感じの
人が一杯いて賑やかで他の人達の会話とかがざわざわしてるみたいな。。
...後は音フェチだから食器とスプーンが触れる音とかが心地よかったんだけど

2ヶ月位前からうちのおねーちゃんに何回かちんまり系のとこに連れて行って
もらってたら キョロo(*Д*o)ミ(o*Д*)oキョロこっちの方がいいナッ!!
って思うようになっちゃったんだ C= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

てゆか ドトールとかの普通のコーヒー屋さんとかはざわざわしていた方が
好きなんだけどネッ。。
やっぱりカフェは癒しを求めて行く所なのかなぁ~って思っちゃいますた(┘・A・└)ンー

Oo えっとね 写真のお店は最近一番のお気に入りなんだけど(人´д`)
ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻ なんと都心のど真ん中に有りながら一歩入ったら
ぽっかりとひと気の無い空間が有って。。
そこの辺りにちんまりとしたかわいいカフェが4軒位ぽつぽつと
有ったりして(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
Ggf その中でもここが一番お気に入りでヽ(*゚∀゚)ノワァィ 
車の通りも少なかったりしてて。。
席のまん前は木々の緑が有るんで凄く癒されるんだぁ(*^□^*)

Yut これはこないだ行った時の写メなんだけど 3時過ぎだったんで
おやつ代わりに 野菜のラップ..って言うのを食べてみたよ( ̄0)アーン
メニューにはですねぇ ほうれん草を練りこんで有る薄い皮に
お約束で無農薬野菜や肉とか魚とか色々入れて有って巻いてある
って書いて有ったよσ(~~~、)ムシャ ムシャ
くせが無くてサッパリして美味しいよε=ε=(o゚ー゚)oウェーイ

おいしさゲージMIN ■■■■■■■□□□ MAX ヾ(´▽`*)ゝエヘ

目の前は車だけじゃ無くて人通りも少なくて落ち着くんだぁ~
ヾ(´ー`* )ノフゥ♪
つぅかヾ(*`Д´*)ノ"写真に写ってるのは全然知らない人達
なんだけど ぜってー(ノ ̄○)ノ彡┥゜・:。
あそこの席に座りたかったからずうぅっつと目の前で待ってたら
・。:。┝ヾ(○ ̄ヾ)帰り支度を始めたんで即ゲトしてマッタリしちゃったのさ。。
(^m^*)クシュッ

(ノДT)あぅぅでも写メの調子が最近とっても悪いでし(/TДT)/あ~

618_011 Σ(・ω・ノ)ノはぅっ!これは巨大なペローチェ←160円の
コーヒー屋さんだよ。。
沢山有る系列店の中でも一番リラックス出来て 店員ちゃんも
みんな親切だしヾ(〃^∇^)ノ
ぼくは大体ここの席で寝てまふまふ(σω-)zZZ
前に有るのは地球儀なんだよん (´∀`*)エヘ
たまたまカメラを持ってたけどこっちの方がやっぱましだナッ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

Σ(-∀-;)はぅ!トムクルーズが来日してM:I-3のプロモしてるけど
今回国土交通省に行って次は東京を舞台に考えてるからヽ(^Д^*)/バンヂャ~イ×5
一晩かしてくんねっ!(`皿´)
って言ったら大臣も(*`д´)b OK! 全面的にバックアップするって
言ったんだってさ(゚▽゚*)ニパッ        |壁||ョΘ`*)とってもみたひ~

会見模様とか予告編とかが見れちゃうよ。。
http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200606210002/index.html

みなさんはお気に入りのカフェとか喫茶店とかって有りますか?(~ω~人)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

不思議なヨーグルトドリンク見つけたよ (゚Д゚ )ぇ

ヾ(´ー`* )ノフゥ♪ 宇多田ヒカルのULTRA BLUEゲトして
MP3でも車の中でもへヴィーローテーションでかけまくり聞きまくり
だけど。。これかなり凄いよ!!(ノÅ`*)ノウゥ
COLORS以降の全シングルが入ってるんだけど
やっぱりこの人は天才だナッΣ(*>Д<*)ьィィ!!

入魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

だからずっと聞いてても飽きないし 普通にむしろ感動して
ガクガク((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ブルブル しちゃうし。。
Σ(-∀-;)はぅ!音楽って本当にサイコー!!!(*・д)爻(д・*)

たまぁにコツンと来たアルバムとかに出会うと精神を安定させてくれるし
心も穏やかにしてくれちゃうから最近はとってもハピな気分で過ごせてるんだぁ。。

(@゚∀゚)σア!皆さんはどんな音楽を聴いてますか?

んでね。。ディープなインド料理屋さんが有ってそこにランチに行って
来たんだけど(。~O~)ノほぉぃ
そこで子羊の脳ミソのカレー (゚Д゚ )ぇ
を食べてきたよ。。

(┘・A・└)ンー  とっても美味しいはずなのに 人間って先入観が
有ると味覚がガクンと落ちちゃうな(〃゚д゚;A アセアセ…

毎日動物の肉とか他の生き物を食べて生きてるのにもっと頭を
柔軟にしていかないとダメポ( ̄Д ̄)ノ
ってつくづく思っちゃったんだ(*´Д`)=зハァ-

("▽"*)アヒョ それでデザートにソルトラッシーとかゆう
ヨーグルトドリンクを飲んだんだけど。。
なんとですねぇ~かなりしょっぱい味系なのでしたぁ(|||´Д`)ェェエエ工
ウエイターのインド人の人に聞いたら プレーンヨーグルトに
水と塩を混ぜて作るんだってさっ(o。o;)ホエホエ?

自分家でも毎日飲んでるらしくて 本当のヨーグルトは
こうやって飲むんだ!! とかって教えてくれたんだΣ(゚Д゚;o)o

本場のブルガリアでも同じらしくて砂糖を混ぜたのを飲ませたら
マズッ“(`(エ)´)ノ彡☆パンパン!!
って言ったらしいです。。
なんだか簡単に作れちゃいそうだから皆で作っちゃおー(*_Д_)爻(_Д_*)アヒャー

ハッ?(゚ロ゚〃)そーいえば えびちゃんがAP電で全世界500社のマスコミに
向けてジャパニーズキティと並ぶアイドルとして配信されちゃってるよ
(~Д~ノ)ノひぇぇぇ
その名もキュートイズクール...ヾ(´ε`*)ゝてへへ
訳すとですねぇ~かわいいがカッコいいだよっ!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

でもこれってスゴイっすよネッヾ(*`Д´*)ノ"
叶姉妹の時は結構変に言われてたりしてたし。。
今回はかなり友好的に取り上げられてるみたいだから意外と海外から
オファーが来ちゃったりしてネッ。。
顔も少し日本人離れしてるし イイd(´Θ`≡´Θ`)bカモ

ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー
自分の持ってるブログの価値を評価して価格をはじき出してくれる
サイト見つけちゃったよ(ノ∀`*)

英語だけど URLって書いて有るテキストボックスに自分のブログの
URLを入れてSubmitを押すと結果が出てくるんだ。。
http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/

(/TДT)/あ~おらのブログは$0.00だったはぁ~(o_ _)ノ

ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!

頑張って更新してるのにぃー ゜゜(´□`。)°゜。
(ノДT)あぅぅ...かわいそうだと思った人は(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
お米ちょうだいね(◎∀◎人)オネー

でもさっ!!ちょっと結果が出るのが早すぎなんすけど...c(`Д´c)フン!!

(*´ノェ`)コッチョリ...楽天にニンテンドーDSライトが大量入荷されてるの
ハケーン・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!
またもや早いもの勝ちの状況みたいだよ。。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=101205&v=3&p=1&e=1&s=2&c=359&oid=000&k=0&min=10000&sf=0&sitem=DS+Lite&x=0

Photo_23 意味無くチョットパケがオサレっぽいので
最近結構ここのカフェラテにはまってて良く飲んでまぁす。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

あいのり。。アウトローとゴキは.....(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::

(^Q^)/゙やっほい!
ぼくはあいのりは殆んど見ないんだけど かなり巷で社会問題化してるらすぅい 
アウトローとゴキ物語だけど(゚Д゚ )ホエ
Ade1cc27b7215675fce81a7c946dfc19_1 ヽ(*゚∀゚)ノワァィ 実家のそばにアウトローの歯医者が出来たから
すかさずゲトしまんた(*`θ´*)/うおぉぅいっす!!!
はっきり覚えてないんだけどあ~すの後のロゴってひょっとして
[壁]ω・)♂ツンツン
あそこのあれがこうなりゃそれらはあーなるからΣヽ(`ロ´;)ノハッ!
パクリみたいなんすけど!?  (゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ぇ

マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?

(*ノε`*)ノアワワ・・・なんと大っ嫌いな虫の名前に似てるゴキは同じフロアーの
ゲルマニウム混浴温泉の店長さんなのれっすぅΣ(っ ̄Д ̄;)っ

スポクラプールの仲良しに聞いた極秘筋情報なんだけど(▼□▼メ)/
二人は半年前から付き合っているらしー  川´3`)<ビックシ!!

(゚Д゚ )ホエ? だったら今やってるのは一体いつごろ撮ったんれしょか??
スーザン (゚Д゚ )ぇ?
もふつーに帰って来てるんだってさ

実は昨日までどっちが男か女かも分らなかったでし。。
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

こんなわしじゃけんの~ヾ(`ε´)ノ詳しい人はマジで色々教えてネッ(人´∀`)オネオネ!!

ヽ(´ω`*)ノ あ!!これっ物凄いよっ!!!
ブログの記事を書籍にしたい人は必見だよ((ヾ(∀´* ) こちょこちょ

製本サービス会社のMY.BooK.jpの運営元のイースト欧文印刷って言う会社が
ブログの記事をPDF化してくれちゃうんだ  (゚Д゚ )/アイ!?

しかも ただ!! ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻ だぜい!!

その名もですねぇmt2pdfというらしいのれす(゚▽゚*)ニパッ
PDF化しておけば製本化はすぐに出来ちゃうからbyこれは有料だよん。。
でも自分でも簡単に作れちゃいそうだよヽ(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
よく新聞広告なんかで貴方の原稿を本に致します見たいのが有るけど
どうせイパーイマニーがかかりそうだし色々と文章なんかもクレームも
つくかもしんないし これなら気楽だよネッヾ( ~▽~)ツ

http://mybooks.jp/mt2pdf/

あー( ̄ω ̄=ヽ)りー(ノ= ̄ω ̄) えー( ̄ω ̄=ヽ)なー(ノ= ̄ω ̄)いー♪

てか ひるま伊勢丹に行ってきたんだけどヽ(´Д`lll)ノえぇぇ~~
素晴らしい価格のスイカをハケーンしますた!!!
車内にケータイもカメラも忘れてきちゃったんで撮れなかったけど(ノTωT)ノあぅぅ
みなたま。。何とですねへー 一個500000え~んですわよ奥様!!(´0ノ`*)オホホホ

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

ホイ(ё_ё)/軽い気持ちで三つほど買ってきて さっきベッドの上で
一人でスイカ割りをしてそのまま食べちゃいますた(`~;´)ムシャ ムシャ
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

618_008 (o ̄∇ ̄)oエヘエヘ 二日位前にポストにこんなのが入ってたよ。。
雨が降ってるのにロケをやってたんだ(・∀・)イイ
でもこのドラマとか見てないし人混みとか凄かったから
誰が出演してるのか分らなかったんだけど(´Д`|||)アウ~

こおゆうのって近所の人が皆好意的ではないから事前に
配布しておくみたいなんだけど。。
道路使用中とかはADっぽい人が車止めとか長い時間しちゃうと必ず
ぶちきれドライバーとか出てくるし大変ちゃんヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ぼくも車を出すのが大変だったんだぁ(∋´Д`)∋オリャァァ

(/TДT)/あ~目の前であれを見ながら打ってるけど引き分けたーー

今上の写真見たらよく見えないけどロケやるから宜しくね!!だってさ。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

H.Gに会ってきまんた。。ヽ(*゚∀゚)ノフォー!!

壁|=゚ω゚)ノはろ
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・こないだのロンハーでやってた
熊田曜子のジーザス (*´д`*)ハァハァ 見ましたかぁ~(/TДT)/あ~
毎日寝ようとするとなぜか思い出して眠れなひー 昔の写真もみたー
~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~♬

ハッ!(`ロ´;)イケナイイケナイ!!    
...ってな感じでさっきまでΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんだとおぉ~!!!
Der 多国籍ダイニングレストランのWho's Foodsとかゆーとこに行ってきたよ。。
Σ(-∀-;)はぅ!ここってあのH.Gのそっくりさんが働いてる店として
有名なんだけど←いいともとかに出てるらすぅい  (゚Д゚ )/アィ!
このひと人気が有るみたいでこの店のチェーン店をあちこち
移動してるらしくてΣ(・ω・ノ)ノ
だけどしかぁ~し ブヒィ(*´Θ`).:∵一度は行って見ときたかったんで
o(▼▼ )θキック 極秘筋からの情報をゲトして いる店に行ったんだぁ
(=・д)(д・=)ねー

なんだか店内とってもキレイでオサレっぽいし料金も普通だし。。
H.Gっぽい人もキビキビ動き回ってオーダー取るのにもいきなり大声で
セイセイセイ-ヽ(*゚∀゚)ノフォー!!
ってやって来て  (゚Д゚ )ぇ
生ビール3つとカンパリオレンジですねぇーヽ(*゚∀゚)ノフォー!!
って でっけー声で言ってたんだヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
料理とか運んでくる時も もろH.Gっぽく。。

ホケホケ?ホニャララ?最高の料理を楽しんで行って下さいねぇー
セイセイセイーー!!!

(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ~~

(´Д`|||)チカレルゥ..

Σ(-∀-;)はぅ!でもとっても気さくな感じで暇な時はガール達と写真を撮ったり
してて。。ぼくも一緒に撮りたかったんだけど
チョット込み入った話をしてたからやめたんだぁ~(⊃Д⊂)え~ん
ぬわぁんとこの人働き者でレジまでちゃんとこなしてて
上の写メはそん時のだけど暗くてぼけちゃったんだ(。゚Д⊂)シュン

(ノ`△´)ノ キイッ! てゆかその店うざうざなとっつあん
ウンチクパピィと一緒に行ったんだけど  ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
イカの視力は人間並みなんだってさヽ(´ω`*)ノ あ!!
だけど悲しいかなそれを認識する脳が無くて困ってるんだって言ってたよ
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデシッテンネン!┫:・’.::

ちなみに料理の味はフツーでした (゚Д゚ )ぇ

H.Gの店の味レベル.MIN ■■■■■□□□□□ MAX.ヽ(*゚∀゚)ノフォー!!
                               
                                ハライパーイ(* ̄< ゲプ

Σ(゚ε゚;o)o電車内の宙吊り広告を見てたらヤンキーズの松井秀樹62億円が
恋人に捨てられたって書いて有ったけど
62億(`ω´)イライラ...だじぇ!!62円ぢゃ無いのにどしてそんな事をするんだろう
( `Д)y―┛~~スコシクレンカネ!!

フムフムφ(´Θ`*)って・・エェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?驚
Pll こちらのお方はブリトニースピアーズ(゚Д゚ )ぇ!!
そうなのでし あのブリちゃんなのれすΣ(o'ェノ| 
(/TДT)/あ~あそこのあれがこうなってあーなるから 
デビュー当時のあのチアリーダー姿で歌ってたブリリン♬は
どこに行ってしまったんだぁ~~
育児って大変ちゃん~(>_<。)~

Fire fox←I.Eでないブラウザソフトです。。
をですねぇψ(`∇´)ψ ケケケッ使ってる人はこれを入れるとサッカー情報が
10秒間隔でリアル更新されてステータスバーに表示されちゃうよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
お好きな方はドゾ。。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/08/footiefox.html

 ヾ(o゚∀゚)いつも遊びに来てくれてありがとーん(゚∀゚o)ノ

| | コメント (26) | トラックバック (0)

レトルトカレーってどうですか。。  (゚Д゚ )ホエ!?

("▽"*)アヒョ ドイツで90歳のおばぁちやんが病院で亡くなって
葬式の準備をしようとしてたら急に息を吹き返して起き上がって (゚Д゚ )ぇ
サッカーはどうなってるのかえ~...って言ったらすぅい ハッ!(`ロ´;)
つか そのままフカーツしたんだってさっ!!!  (゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)ぇぇ

(=・ω・=)ノこんばんニャ♪
Σ(゚Д゚;)一体どうしたらジーコジャパーンは強くなるんだろぅ(o ´Д`)ノ″あぅぅ

んで昨日の朝電車がいつもどおりに混んでいてヽ( ̄д ̄;)ノ
普通に降りる時って前の人を押さないのが当たり前だから
誰もどんなに混んでてもしないはずなんだけど。。

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

いびきをかいて寝ていたとっつあんパピィが出遅れちゃって
突然起き上がってぐいぐい前の人を押しながら
早くしろよなー((o(>皿<)o)) キィィィ!!
とか言ってたら 前にいた男子学生がドアの所でつまづきそうになったんで
男子急にキレちゃって!!    (`д´)まてよ!!!
とか言ったら パピィもブチキレ返しでΣ(°д°`;)ビクッ
お前誰に向かって口を聞いてるんだよ!!
てめえどこの学校なんだ!!!
とか言ってたんだけど 直ぐに駅員が来て二人共連れて行かれちゃったんだぁ

(/TДT)/あ~あそこのあれがこうなってあーなるからけっきょくそーなるのかぁ~

スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン… やっぱぜってー
サッカーのせいだとおもい松。。
なんだか皆イライラしちゃって((○(´Д`)○))ヤダヤダ

ΣΣΣ≡(/*@д@)/工エエェマヂデェエエ工 ..ってさっき実家に戻って
中村屋のカレーを食べて来たんだけど  ぉお!!(´Д`屮)屮すごひ~~
レトルトなんだけどネッ。。カレーって実は凄い油と塩が入ってるから
気軽に食べてると ホエホエ~(~´Д`)~
ポッチャリしちゃうんだけど。。

てか 中村屋のカレーは有名で めちゃ( ゜д゜)ウマー
なのは前も書いたんだけど。。ここのレトルトカレーって
スーパーでも売っててヽ(*゚∀゚)ノワァィ
んでわりと最近出た低カロリータイプの野菜ベースで肉がまったく入ってない
のが有って食べてみたんだけど マヂかなり美味いです!!(* ̄Д ̄)bラッジャ!!

サラッとした舌触りはまさにインドカリーテイストだしおっきな野菜が
ゴロリと入ってて 少しトマト系な酸味が有るけど
いかにも中村屋っぽい感じは全然崩れてなくてスパイシーえ~んどさっぱり
した感じ大で(・ω-d)オッケー!!

えてしてこおゆう低カロ食って味も軽めで食べ応えが無いから
普段はまったく食べないんだけど
母親がポッチャリぎみだからこれ系をチョクチョク食べてて
ついでに一緒に食べてみたんだぁ(`~;´)ムシャ ムシャ

ちなみにぼくは別に太ってないしやや味付けが濃いほうが好きなんだけどネッ。。
食感的にレベルダウンが感じられないので
美味しくてダイエッティーなのを探してる人はお勧めちゃん(*^д)(д^*)ねー

☆なんか他にもカレーの美味しいのとか有ったら教えて下さいネ(*_Д_)(_Д_*)なー

ズキュ~ン!!ヽ(◯0○;)ノさっき帰りにCD屋に行ってブラブラして見ていたら
高田万ゆこ←字しらね!!のだんなのはかせ何とかのオニューのアルバムを
ハケーンしてジャケ見たら物凄く顔がパンパンに膨れあがっちゃって。。
イメージ画像⇒(´・ω・`)デナクテ( ● ´ ω ` ● )ゞ...な感じになっててビックシ!!!
暇な人は見てみてねぃΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

Iuu ハッ!(`ロ´;)ネットで拾ってきたあの人の免許写真だよ。。
見たところスッピンなのに しか~も免許写真は変な顔に
なるのにさすが芸能人は普通に写ってるよ。。
苗字は消しときました(*ノ∀`*)アヒャ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

東京タワーが映画化されちゃうよΣΣΣ≡(/*@д@)/工エエェマヂデェエエ工

(*´Θ`)ノヤッポー
Okm さっきまで韓国料理屋さんで飲み食いしてたんだけど
(`~;´)ムシャ ムシャ        
これマヂうまひぃ~ブヒ(*´Θ`).:∵吐血
薄い豚肉とキムチとレタスを鉄板で焼いてごま塩油につけて
食べるんだけど。。味噌につけてもフツーにかなり
めちゃ( ゜д゜)ウマー
ラストでごはんを頼めばキムチチャーハンを作ってくれるし
色んな野菜に巻いて食べればもっともっと美味しそうだよヾ(´〇`)ノアーン
腕に自身が有る人は作って食べてみてくりい。。     キタ(゜Д゜)コレ    写メだよ

てか そこで合い席になった人達がプロのカメラマンで
テーブルとかイスにデジ一眼カメラをゴロゴロさせてたから
話しかけてみたらΣ(・ω・`;o)oヒ゛クッ

なんとですねへぇ~          ("▽"*)アヒョ
20万円以下のデジ一眼なら3万円前後のコンパクトデジカメの方が
使いやすくて出来栄えが良いって言ってたよ(*・д・)(・д・*)ネー

ぼくはコンパクデジと写メなんだけど その人達が言うには
レタッチ?←多分加工とか修正? とか無しでスッピンでクライアントに
渡すなら絶対にコンパクデジが良いよなっ!!
って言ってまんたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

ちなみにその人達はいつも一眼を2台クロスして肩から掛けてるらしいけど
クライアントを納得させる為らすぅいヾ(o´Д`o)ノワーイ♪
おかげで背中が曲がっちゃってさぁ~(´Д`|||)アウ~
とも言ってたんだ  あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ

えっとねあとネッ コンパクトデジだと現場で見た目迫力が出ないし(∋´Д`)∋オリャァァ
遊びで撮っててもクライアントがやめてくんねっc(`Д´c)フン!!
ってクレームが出るから一眼はパフォーマンスも有るらしいよ (゚Д゚ )ぇ
でもその人達のカメラは凄い値段がするんだぁ

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
ドサクサにまみれて少しいじらせてもらっちゃったよ(・∀・)イイ
んでぼくの持ってる前モデルのアユカメラを見せたら
こおいうのを2~3個持って現場に行けたら楽なんだよナァ。。
って言ったから 
(*`θ´*)/おうっ!!交換してくんねっ!!ヽ(`⌒´)ノフン
って言ったら(メ`Д´)急に怖い顔になっちゃったよぉ~(⊃Д⊂)え~ん

Σ('ε';o)oはうっ! リリーフランキー原作の 東京タワー オカンとボクと
時々オトンが映画化されちゃうよヾ(*^。^*)ノヤタヤタ
これぼくも読んだんだけど リリーと無償の愛を注ぐ母親とたまに顔を出す
父親達の素朴でユーモアたっぷりなストーリーなんだけど
読んだ人とかは皆泣いたんじゃないかナァ。+゚(つд`o)゚+。

主演がオダギリジョーにケテーイしたんだけど。。
この人以前は大っ嫌いだったんだけどウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
でも嫌だ嫌だと思って見てるうちに(/ω\)ー・・・(/ω・\) チロ・・
段々この人の魅力にどしてかはまって 今は結構気に入っちゃったんだ。。

たまに朝とか鏡の前で一人でシャツのボタンを一個ずらして
ぼくオダジョー...とか言ってあそんで松。。

(ノ゚⊿゚)ノハウッ!チョット前楽天で出て直ぐに売り切れちゃった999円の
MP3プレーヤーが今度はヤフーで出てたよ!(´∀`*)エヘ
アキバでもこんな値段では無いし有ってもみょーにでかかったりしてるんだ。。
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=DN-2000+%A4%EF%A4%B5%A4%D3%A5%B0%A5%EA%A1%BC%A5%F3&fr=moz2&rls=org.mozilla:ja-JP:official

| | コメント (18) | トラックバック (0)

またもや頭にペットボトル乗っけてるパピィハケーンΣ(Д゚;/)/エエ!?

ハッ?(゚ロ゚〃)今日は久しぶりに地元の友達と遊びに行ってきまんたヽ(*゚∀゚)ノワァィ
えっとねえっとね(:゜゜)ナン!( : ゜)゜デス!!( : )゜゜トー!!!
Photo_22 夜はICE BAR TOKYOって言う神秘で謎な壁も床もカウンターも
イスもすべて氷で作られてるとこだったんだぁ キタ(゜Д゜)コレ
んで中に入る前にシルバーのポンチョを着させられるんだけどネッ
写真に写ってるのはたまたま前にいた知らない人だよ。。

Tytr (・_・。)ぽよ 店内かなり寒くてヤバスΣ(´Θ`ノlll)ノサムヒ....
ハア(ノ´д`)~これからのシーズンは良いかも知れないけれど
まだそんなに暑くないし 冬場とか行ったら風邪を引いちゃうかも
知れないでつ(´・ω・):;*。':;ブッ

結構話とか盛り上がってたんだけどみんなの唇とか見てたら
プルプル震えてたよ(/∀`*)アヒャ
結局20分位しかいなかったんだけど冷え性の人とかはチョット
辛いかも知れないです。。

でもこれから暑くなって来たら冷蔵庫の中に入っていくみたいな
感じだし しばらくはヒンヤリとしてて気持ちが良いし寒い中で飲むカクテル
なんてのも変わってて良いとおもい松 ☆ヽ(o_ _)oポテッ ……((((o_ _)o)))プルプル
ぼくはAB SOLUTカクテル一杯だけで逃げるようにして出てきちゃったんだぁ

。。(o_ _)o=3
でもデェトとかに使うのにはお金もかからなくてお勧めかもよん(*^m^)o==3プッ

ヽ(´ω`*)ノ あ!! なんかネッ!友達から街頭キャッチの交わし方を聞いてきたよ。。
皆キャッチ激戦地区に住んでるからチョットは役に立つかも知れないかもでっす

まずですねぇ...シカト..すれば良いと思うでしょ?
これは捨て台詞を貰う確立が高くてその後の一日がダウナーテンションになっちゃうから止めといて!!
この場合はクールに言いたくなくても すみませんです って言えばしばらくは
付いてくるけど被害は少ないらすぅい。。

次は学生なんです...って言うとローンの絡みで8割方相手がめんどくさがって
逃げてくみたいだけど。。2割位は無理やりローンを組ませちゃうらしいよ!!

んでね キャッチは目が有ったら寄ってくる習性が有るから
むしろ逆にそらさずにじーっと見てると寄ってこないんだってさっ。。
(/TДT)/あ~  でもなんだかキョワイよほぉ~ヽ(◯0○;)ノ

("▽"*)アヒョ♪これが一番良いらしいんだけどちょっとテクがいるんだす(*^□^*)
大体人混みがある場所に出没してるんで 自分の周りにいる普通に歩いてる
男の連れを装って近くを歩いて たまぁに顔の方とか見たり ジェスチャーを
したりすればカポーの場合100パーキャッチは声をかけて来ないんだってさっ!!
Σ(-∀-;)はぅ!チョット練習が必要だけど慣れたら一番楽らしいよ。。

結構これ系で借金地獄に陥ってる人なんか一杯いるし 切実な問題なんだぁ!!

(ノ゚⊿゚)ノハウッ! 4月17日に書いたんだけど。。そんときは頭の上に壮健美茶を頭上に
乗っけていて命がけで写真をゲトしてきたけど(◎Д◎ノ)ノ
今日昼間まったく別人のパピィが頭の上にペットボトルを乗っけて歩いてる
所を写メってきたよん ハッ?(゚ロ゚〃)

Kiu 4月17日の写真だよ
電車内からずっとだよ。。

Ghtyr今日のだよ とっちも落とさずに
歩いてるんだけどなんかのブームなのかなぁ…o(;-_-;)o ウーン

 

(・o・ノ)ノあっ そうだ! ! FIFA公認のサッカー映画GOALが 12日と18日と22日は

1800円が500円で見れるんだってさ。。サッカーのユニフォームならどこの国のでも

入り口で着てれば良いんだぁ。。 結構面白いらしいよヾ( ~▽~)ツ

 

 ☆彡(ノ。>v)ノいつも遊びに来てくれてありがとうネヽ(v<。ヽ)☆彡

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ワールドカップが開催しちゃうよΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんだとおぉ~!!!

(●`ε´●)/おうっ!! いよいよ明日からワールドカップが始まっちゃうよ。。
イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
ハッ!(`ロ´;)ところがしかぁ~し!!4年前に比べていまいち盛り上がりに
かけてる気がし松    [壁]ロ゚)ハッ

Σ(*・ω・*)そお言えば思い出すだけで赤面してしまうような(///(エ)///)カーッ
ベッカムヘアーをしてた人達は今一体どうしてるんだろう
!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
皆まだ青いTシャツとか持ってるのかなぁ(ハ*))((*ノノ)

ハッ?(゚ロ゚〃)そおいえばここ2~3日位前から夜とかジャパーンのユニフォーム
を着て興奮しながら走っている熱い人達を見るけど......      Σ(o'皿ノ|

でもね ぼくは前はサッカーとか良く見てたんだけど最近はあんまり
見なくなっちゃったんだ。。
だけど素人考えでもジーコ監督って華の有る攻撃的な選手ばかり
集めてるけど これって一体どうなんだろう (o ´Д`)ノ″
とか考えちゃうし。。もっと守備とかも固めて阿部とか今野とかを入れて
強化していかないと とってもバランスが悪いような気がするんだぁ。。

(´-`)ダッテソンナコトイッタッテシカタガナイジャナイカァーbyエナリ

ハッ!(`ロ´;)サッカーが詳しくないとチンブンカンブンだよネッ!!
友達で痔ぃ子とサッカーが好きな奴から聞いたんだけどね。。
ドイツに行って ナチス式敬礼を真似したりしたら即逮捕らしいよ(゜∀゜;)....
ハイルヒットラーとか言っちゃったら かなりヤヴァイらすぅい (゚Д゚ )ぇ
何だか調子に乗った熱い麺達が銅像の前とかで叫びながら写真とか撮ったら
おそろすぅいよん。。

ヽ(´ω`*)ノ あ!!バックとかにハーケンクロイツ←カギ十字のマークだよ
のキーホルダーとか付けてたり ハーケンが書かれてるティーシャツを着ていたり
したら袋叩きになるらしいんだってさΣ∋∞( ̄#)∞∈え!?

やっぱ国を愛してても過去の汚点は拭い去りたいのかなぁ(-_-)ウーム

(ー∀ー;)エヘ 駐禁追撃レポだけど。。チェ.ジウの国では(*´д`*)ハァハァ
観察員っていう名前で取締りをいち早くやってるらしいんだけど
かなりのブチキレドライバー達に暴行を受けてるんだってさ(/TДT)/あ~
こっちでも殆んど毎日見るけど最近の監視員は何だかただ動いてるだけ
みたいだよん(゚Д゚ )ホェ

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ なんかねっ 皆GPSケータイを所持させられてて
すべての行動がケーサツにチェックされてるから動きが止まるとさぼりと間違われて
お叱りめえるが飛んでくるかもネ(ノ><)ノ ヒィ

~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ だれか監視員が近づくと離れたところでも無線か何かで
教えてくれる探知機とか 助手席に大人が乗ってるのが確認出来れば
運転手がいなくても大丈夫だから。。
ダミーで人が近づくとヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
見たいな感じで動き出す その名も☆ぼくもひょっとしたら運転できるかもよ君☆
人形とか作ってくりい(人´∀`)お願い

つかお年寄りとかって車から離れたら取り締まりに気がついても直ぐに
もどって来れないし ひょっとしたらあわてて転んで大怪我しちゃうかもよ(ノ><)ノ

でもね。。2年くらい前に路上禁煙法とかゆーのが出来て歩きタバコは即罰金見たいのが
有ったんだけど 今は平気になってるよ(o・ω・o)?ホエ?

HUMAN BEATだよ 一人の声だけで演奏しちゃってるよ。。
http://www.youtube.com/watch?v=P7oADuVfpGI&search=Human%20Beat%20Box          
                Σ( ;゚▽゚)スゴイナ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!マックが金融業界へ進出しますた (゚Д゚ )ホエ?

~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~やめておくんなましぃ~~

(=゜ω゜)ノはろ
Σ( ノω`*)フジテレビがPRIDOの放送中止を発表しちゃったよヽ(◯0○;)ノハウゥ~
ウーン,o(;-_-メ;)oやっぱこないだの例の一件があ~なってこ~なるから
(*゚ω。)ノミ(/。ω。)/ドテッ!!
が引き金になっちゃったんだろうナッ(o ´Д`)ノ″あぅぅ

(`ω´)イライラ..ヒョードルは怪我で無差別級GPに出れなくなっちゃったし。。
五味っちも負けてるし!!  ちなみに住んでる所の近所に同名の医者が150坪の家に
住んでるんだけど スッゲー態度がビックでむかつくっーの!! c(`Д´c)フン!!
             
                              ちねヾ(`ε´)ノ

つか きな臭さ満点の亀田兄弟人気がこのまんましくじらなければ100パー
大晦日はTBSの一人勝ちだよヾ(*`Д´*)ノ"
皆楽しい所に行くのは仕方が無いしネッ。。

(~ヘ~;)ウーン いっそのことテレビ東京が東京タワーもぶち壊すし
奮発発狂して┸┸ヾ(○ ̄ヾ)プライドを放送してくれたら一気に不人気テレビ局
から勝組テレビ局へと変貌出きると思うんだけど(ノ ̄○)ノ彡┥゜・:。
チョット考えてくんねっヽ(`皿´)ノ!!  
壁|_u*)シクシク

ヽ(・、 .)コケッ(._・)ノ(._・)ノコケコケッ

んでね。。

Σ(o'ェノ| セゾン系ビルの中に入ってるお店の共通トイレに行くために。。 (゚Д゚ )ぇ
な.な.なんとヾ(゚┏Д┓。)ノドテッ!
わざわざレジに行くか ボーイの人に専用のコインを借りて行かないと
行けなくなってきつつ有るよ(o・ω・o)?ホエ?

てか 何故かと言うとですねぇ。。トイレの入り口にコインを入れないと
入る事が出来ないのれす(・Д・)(・д・)ん?
ヽ(´ω`*)ノ あ!!ここはどちらかと言ったら高級系店舗( `皿Ъ)親指カミカミ
が多いから外部の人達の無断使用を禁止するための処置だと思うんだけど
とゆか 大体それだけの目的ではとっても入りにくかったりはしてるんだ!!

だからそんなに目くじら立てなくても良いんじゃないのかなぁ~とは
思うんだけどネッ。。

_(・_.)/ ずるっ…こんなに面倒な事をしてるといくらオサレな店でも
ネエネエヾ(・ω・o)コイン貸してくりぃ。。
とかやってると雰囲気ぶち壊しになっちゃうと思うんだぁ ハッ!(`ロ´;)
たまたまお腹の調子の悪い人とか 
ナウでファイトなアッチュイラブカポーピーポー(= ̄3(〃▽〃)o
なんかはみょーに水をさしちゃいそうだよ。。

('Д'ノノ゛☆ハイハイ注目★
それになんだか見下されてるみたいな気がするし え~んど信用されてない
みたいな感じがするよC= C= C=⌒(o_ _)o コケッ
なんか段々皆こなくなっちゃうと思い松。。

Klko ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キタキター
いよいよマックが金融業界に進出してきたよー
やっちゃったよほー

| | コメント (25) | トラックバック (0)

メイドバーに行ってきまんた(*^m^)o==3プッ

ヽ(´ω`*)ノ あ!! ZOIDとかゆーメイドバーに行ってきたよ。。
ここって月~木はショットバーで金~日はメイドバーになるらすぅいヽ(*゚∀゚)ノワァィ
内容はメイド喫茶とほぼ同じで...カウンターが有ってお酒が有る位で
メイドさんの感じも普通でラッピー(*ノ┏Д┓ノ)キャー

お約束でね 入店したらお帰りなさいませ~(*ノωノ)で。。
ややはっちゃけムード有りで♪(/ω\=)))≡3≡3 それなりに楽しめたんだ(/o\)

制服がメイリッシュの完全ブラックバージョンみたいな感じで
聞いたら??マブラヴとかゆーエロゲの舞台になっているガッコの制服なんだってさ
(o・ω・o)?ホエ?
帰る時はやっぱいってらっしゃいませ~だったよん(○ ̄Д ̄○)ノおぅ

  ホエホエ~(~´Д`)~

んでね そこのメイドさんに聞いたんだけどbyバイリンガル(◎∀◎人)モキュ~ン
アメリカのスタバでは バナナココナッツフラペチーノなる神秘な物が
あるらすぅい (゚Д゚)ぇ
こっちには限定で普通のバナナフラッペは有るけどネッ凸(`△´+)ジーザス

だーけーどー("▽"*)アヒョ♪やっぱし物が全然ちがくてコーヒーの
カキ氷みたいなやつにヽ(´ω`*)ノ あ!!バナナとココナッツのシロップフレーバー
が入ってるらしくて めちゃ( ゜д゜)ウマーらしいんだ!!

~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~やめてくんろ~

それで何とですねぇ~(ёоё)うほぉ
アメリカにはスタバが登場するまではアイスコーヒーというもの自体が
なかったんだってさっ!!
てかヽ(=゜ロ゜)ノ喫茶店が無いから以外と日本人感覚でのお茶をまったりって
いうのはそれまではできなかったらしいんだぁ

o(;゜Д゜)o三(o;゜Д゜)oニャニャニャニャ~イ!!!

(/TДT)/あ~ でもこっちではスタは人気が落ちてるぅ~~

(゚Д゚)ぇ これはこないだ書いた続きでプールの仲良しの人が献血に行って
断られた人が言ってたんだけどねっ。。
その人がG.Wにイギリスに旅行に行ってた時 紅茶の国だからいっぱい飲もうと
思ってたら....ヽ(´ω`*)ノ あ!!
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!イギリス人は以外とコーヒーが好きで
紅茶を飲まないらしいでつ。。

どしてか謎にここも喫茶店が無くて大抵の人はスタバに行ってコーヒー
を飲むんだってさ。。
しかぁ~もアメ人みたいにノーパソを持ち込むのがぶぅむらしいんだぁ ハッ?(゚ロ゚〃)
ロンドンとかの中心地なんかは異常に店舗が多くて2キロ四方に
4軒くらい有ってひしめき有っててしかも繁盛しまくりだとよ(|||´Д`)ェェエエ工

(゚□゚) イギリスって国はアメ国に対して物凄い敵対心を持っているのに
神秘にこおゆう文化はスススっと導入するから何だか面白いっすヾ( ~▽~)ツ

060416_1801 ZOIDのちかくのお店で(萌゚Д゚)ノ゛Tシャツを売ってよ。。

下の2枚は昨日のラフォーレとセンター街の駐車風景
だけど一番強化されるべき場所だけど変わってないよ??           パークエリア外も同じだったよ。。
(;´゚Д゚)ノ゛) )走りながら撮ったからぶれぶれなんだ。。
からくりが分った気がするんだψ(`∇´)ψ ケケケッ

64_002

64_006

☆サーバーが重くて投稿画面に今やっと入れました。。遅くなってしまってごめんなさい☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

クリオネの真実。。ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

ヾ(o゚Θ゚)ハロー 
ヽ(´ω`*)ノ あ!! 駐禁のシステムが変わった初日の昨日の昼間に
マックの2階で食べててその後窓の外をボーっとして見てたら
凄い光景を見たよ!!

   ┣¨┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨¨┣¨┣¨

なんと監視員のおじ様達がカメラとマイクを持った報道陣と婦警を含む警察官を 
大量に引き連れて摘発の瞬間をまるでドラマの撮影の様に行っていたのれすΣ(- -ノ)ノ                   ё ё 

                           Σ(▽ |||)

その絵ずらはある意味何らかの特殊な制服フェチのおプレイを趣味になされている
人達の不気味な団体御一行に見えますた(/TДT)/あ~
大体ふつーに変でした~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ~

んでその団体の人達の前方方向に有った違反車をハケーンしてなにも迷うことなく
すばやい動作でじいさん監視員の人は任務をとっとと済ませて (゚Д゚ )ぇ
そしたらすぐに運転手が飛んでやって来てε=ε=(;´□`)ノノノ
お約束で報道陣に感想を聞かれてたんだ(´д`・)ハウゥ

つかそれが終わったら今度は警察官がアンケートを取ってたよ。。

    ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

アンケートはですねぇ ぼくも店を出たら協力を求められたので
嫌がらせでもされたらむかつくので(ノ`△´)ノ キイッ
仕方なく書いてきたよ。。     ε=Σ(´ )/ケッ!
(-ω-;)ウーン やっぱあちこちで見せしめの摘発をしてるみたいだけど
タダでさえ運転する人って他人から注意をされるとブチ切れるのに
警察官でない監視員に偉そうにされた日にはトラブル多発になると思うし
そうしたら怖がっちゃって士気の低下にも繋がりかねないし(-ω-;)ウーン
やっぱし拳銃を持った人が権威を振りかざしてやらないと実際問題
警察官以上の行為をするわけだから大変ちゃん ∩(# ̄Д ̄)∩オテアゲ

    キタ━o(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o━!!

電車男が9月にスペシャル版で戻ってくるんだってさっ。。
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ でもね 前回のラストはパソ録りしたんだけど
見よう見ようと思いながらずーっとそのままにしてたら知らない間に
消してしまっちゃったんだぁ(/д\*)エ~ン
でもねっラストは純愛がハッピーエンドで終わったみたいだけど
今度はぬわぁんと!!!!( ; ロ)゜ ゜
IT長者のライバルが登場してきて引っかきまわすらしいよ  ハッ?(゚ロ゚〃)
(´∀`*)エヘ それに次長課長がヲタク兄弟で出てくるらしいんだけど
ぶっちゃこの絡みが物凄く見たいんだぁヾ(*^。^*)ノわいわいわい!!

("▽"*)アヒョ♪去年位に(・∀・ノΩヘェ~ でやってたクリオネ
の恐ろしい醜態が今頃になってあちこちで紹介されてるよん。。
皆で見て笑っちゃおーぜー ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
http://www.youtube.com/watch?v=w1S_0NtPWl8&search=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%8D
Ju8i_1  下の2枚の写真は食前と食後だよ。。
何だかまさに天使と悪魔だネッ

(・ω・*)ホェ~?良く分らないけどバッカルコーンとかゆー
触手を出してリマキナっていう奴をフックのう と言うので
Kio 捕らえて食べるんだってさ(lllσ´Θ`)ウーン・・

 写真逆だよん。。 ゴミン...φ(u_u*)

 

ヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆いつも遊びにきてくれてありなと☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

| | コメント (25) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »