« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の記事

くぅちゃんの素顔ハケーンΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

おつかれチャンドンゴン(*^□^*)
∑('Д';)はう!  帰りの電車が改札を抜けたら
調度出発寸前だったので飛び込んで乗ったらC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃ビュィーン
つり革に捕まったまま立って寝てるOLの人がいたよ(゚Д゚ )ホエ
かたっぽの靴を脱ぎ捨てて有ったから相当飲んだんだろうけどね。。
(=´-ω-`=)ンー この時期みんなヘトヘトだよなぁ~~(;´Д`)ノあうぅ~
顔をみたらジャイ子ちゃんにそっくりで憎めないキャラフェイスだったから
悪い酒とかだったのかなぁ(□ ̄;)とかチョット身につまされちゃったり
したんだ。。

車内は普通に混んでたんだけど前の席は誰も座ってなかったし
つーかぼくが降りる前の駅になったら急に目を覚まして
ササッとドアの前に行ってフラフラと出て行ったら靴を履いてなかったから
優しそうなおばさんがあわてて渡しに行ってあげたんで良かったんだヽ( ´ー`)ノ

(*ノω<*) アチャ でもしばらく見てたら今度は隣の車両に乗り込んで
座席に座って寝ちゃったんだぁ~Σ( ノω`*))あぁ
生活して行くのって本当に大変だぁ~~(>_<。)~ アウ-!
今頃どうしてるんだろう??

なんだかねっ!新幹線のホームの隙間に子供が落ちちゃってダイヤがずれ込んだ
みたいだし。。

んで あんまり関係が無いんだけど今日はどうしてかラルフローレンを
着た人を一杯見たよΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
立て続けでも見たし 別にブームって事は特に無いみたいだし(_-_)ウーン
一体なんでだろう(・o・ノ)ノ
でもここのってすべての年代をカバーしてるなっ。。というのを再認識した一日
でも有ったんだ!!
50代くらいのひげを生やしてタートルとか着てたら品が良く見えるし
もちろん若い子が着てたらとってもチャーミングだし マッチョなムッキー系
が着ててもみょーに爽やかに見えたりするけど これってイメージ戦略による
錯覚だったりしちゃうのかなぁ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
これもとっても不思議な気がしますた。。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そおいえばいよいよ明日から駐車取締りの民間委託が始まって(ノ><)ノ
一分でも車から離れたらアウトになるらしいけど 都内では警視庁のHPをみたら
すべてを強化するのでは無くて半分の区。。特に繁華街を特別にやるみたいだよ
(/TДT)/あ~

(*´ノェ`)コッチョリ...人から聞いたんだけどどうもですねぇ。。
民間委託の監視員はお年寄りが多いらしくて 手順としてはデジ写を3枚撮って
携帯端末に車両データー等を打ち込む作業が終えた状態で初めて違反と言う事に
なるらしいです。。
だからその前までに何とか戻ってくればセーフらすぅい(゜∀゜;)....
もち車内に運転できる人間を置いとけばまったく大丈夫なんだけどネッ。。

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘでもですねぇ...この作業は動体視力が普通な人で3分位
かかるらしいので 監視員の人は手間取って倍くらいかかると思うんだ。。

Σ( ;゚▽゚)でもねっ なんかとってもおかしいのは違反をして出頭しないで
無視してると自動的に反則金の振込み用紙が送られてきて
な.な.なんとですねっ!! (Дノ)ノひぇぇぇ
しれっとして振り込めば免許証からの減点はなくてそれでおしまいだってさっ!!!

もし違反してすぐに出頭したら罰金と減点が有るんだけどねぇ..."o(-_-;*) ウゥム…

だからゴールドカードの人はそのまま維持できるのれす( メ`ω´)o

宅急便とか大変そうだよ(ノ><)ノ ヒィ
これって全国の首都圏に住んでる人は物凄く切実な問題だけに辛いけど
ぼくの周りでは大体一ヶ月位は厳しいから繁華街には車で行かなきゃ
いいだろー みたいな感じなんだ。。
でもしばらくは見せしめ検挙なんかが多いんだろうなぁ。。
トラブルも一杯起きそうだしネッΣ( ̄Д ̄;)

5858_2 くぅちゃんの素顔ハケーンΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ニンテンドーDSライトハケーンしますた(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ♪ ニンテンドーDSライト ヨドバシで売ってたのハケーン!!!
つか昨日見たんだけどネッ (* ̄ー ̄*)フフ
店員ちゃんに聞いたら これは神秘な流通システムで確保しているらすぅい
...と言う様なことを言ってたよヽ(´ω`*)ノ あ!!
レジで20分位待ちそうだったけど中にはDS持っててDSライトも欲しくなって
買い求める人たちも結構いるみたいなのれ~す(゚□゚) アングリ!

♪ъ( ̄)> うふっ♡♡♡

ぼくもその気持ちはよぉぅ~く分るデスネー(`L_` )ククク

ニンテンってなんだか出し惜しみばかりしてるから最近パッとしなくなって
来てるみたいだけど。。
次世代ゲーム機のWiiも25000円以下らしいし(゜▽゜*)ニカッ
でもPS3は最低機種でも62790円だし(ノ`△´)ノ キイッ

(c ̄)━━■~~~やすくしてほしいでしゅ!

以前PS2が出た時は最大の売りのDVDプレーヤーがまだまだ復旧してなかったし
割安感が有ったけど 今回のブルーレイは何だか雲行きがヤヴァソウだし
Wiiのソフトが充実してくれれば安いなぁ~っと思ったんだぁ
ウリャー!! (ノ-o-)ノ ┫:・'.::
チビッ子も買えそうだしねo(*゚∀゚*)o

んでね。。梅雨に入るし強力な除湿機って無いのかなぁっと思って探してたんだけど
Σ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈えっ!?  なんとクーラーが付いてるタイプをハケーン
値段も大して変わらなかったから即決(*`д´)b OK!
買ってきたよん!!!
まだ全然箱開けもしてないけど。。こおいうのが気になっる人とかって
いたらレポる (*′σЗ`)σYO!!

そいで その後ブラブラとヨドバシ店内を見てたら
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
10万もする電気炊飯器をまたまたハケーン!!!      

なんとですねぇ店員ちゃんに聞いたら 

おかまが♪ъ( ̄)> いや~ん♡♡♡
炭で出来てるらしいんだけど(-ω-;)ウーン
なんかパチッっと割れそうな気がするんですけど。。
でもねっそのおかまは♪ъ( ̄)>あっはん♡♡♡
なんと底のほうにダイヤモンドが散りばめて有って(゜д゜)オーマイ5!!
熱伝導をより良くしてよりいっそう美味しく食べれるらしいですぜ!!( ̄O ̄)ノあ~ぃ

つ~か何かピンと来ないんでヾ(`ε´)ノフン そのまま帰っちゃったんだけどね。。
でも売れてるみたいだぜ!!
こないだの全自動人間洗濯機とかもう世の中の家電製品は作るものが
無くなっちゃったのかなぁ(o・ω・o)?ホエ?

("▽"*)アヒョ♪ さっきなんだけどね家の近所で古いビルを取り壊した空き地の
茂みに良く見ると小さいほこらが有って時々人が立ち止まって穴の中を
覗き込んでるから一体何やってるのかなぁ??っと思って
ぼくもさっき覗いてみたら(/▽\)奥のほうからパッチリとしたお目目の子猫ちゃんが
3匹ゾロゾロ出てきちゃったよ(〃ノ∇ノ)
どの子も凄く人馴れしてて直ぐにマミィっぽい子が心配そうにやって来て
エサくりぃ~ =^・_・^= ニャー
って顔をしたけどガムしか持ってなかったから4匹の頭を撫でて帰って来たんだけど
奥の方にはキャットフードが置いて有ったよ(´∀`*)エヘ
なんだか凄く癒されちゃったよヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ミニスカを履いたパピィハケーンΣ∋∞( ̄━ ̄#)∞∈え!?

Σ(´エ`;ノ)ノはう! 昨日凄いもん見ちゃったよ!!(/TДT)/あ~
コンビ二に入って突き当たりを右に曲がったら真正面にジーンズ生地
のミニスカを履いたパピィをハケーンΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノな.なんでなんだぁ~ ←まぢ!

060526_2019 パピィ60前くらいなんだけどそこはかとなく甘い香りをプンプン
させながら(゚Д゚ )え?
だぁが しかぁ~しぃ(ノ`△´)ノ キイッ
顔とかはふつーで化粧とかしてなくてふつーにむしろ地味な感じの
とっつあんなんだけど!!
(-_-)ウーム あえて例えるならば一生懸命すし職人をこなしながら
...にもかかわらず眉間にしわを寄せながら演歌歌手を目指して50年
...って言う感じだったよ(-ω-;)ウーン

カメラは持ってなかったので写メで撮ったんだけど手が震えちゃったから(゚▽゚;)
ぶれは有るんだぁ~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
半ズボンに見えるかも知れないけど ガチでミニスカだよヽ(`Д´)ノ
女の人なら分るかも知んないでっす!!
しかもですねぇ~Σ( ;゚▽゚)すね毛が無くてツルツルしてたんだΣ(っ゚Θ゚;)っ
ちょっときもかったけどやっぱ 川*v┏ω┓v*川 な感じの人なんだろうかなぁ??

てゆか 隣に住んでる夫婦が最近顔を合わせると(;¬з¬)な感じで見てみょーに
よそよそしいので。。
おら何か悪い事して嫌われちゃったのかなぁ!? とかって今日の朝から考えて
いたら 壁]ω・)ニャ
G.Wにその人達が旅行に行った時のお土産で自分達が手作りで作った陶器の器
みたいのを貰ったんだけど ぶっちゃ袋の中に入れっぱなしでずっと
忘れてたから一言感想を言うのを忘れてしまって気まずくなってたとゆー事に
気がつきまんた( ´Д`)はぁ?

C= C= C=(⊃゚Д゚)⊃ビュイ~ン
外は雨だったけどお返しも込みで仕方なくカフェコムサとかゆー
所に行って来て悩むと疲れるので季節のフルーツケーキを適当に
詰め合わせてもらって帰ってきてさっき渡して陶器の事を褒めたら
にんじぇんってこんなにも態度が急変するものなのかぁー(w゜□゜)w
っう位にこにこしていたよ(っ-ω-)っ

Photo_20 てか ここは雑貨なんか売ってるコムサのカフェバージョンで
コムサの雑貨もとってもかわいいんだぁε=ε=(o*^ω^)o

(´∀`*)エヘ ここって色とりどりの大きめなケーキがステキに並んでて
買って来たフルーツケーキはここのお約束なんだけど。。
Photo_21ショーケースを見てるだけでもとってもキレイで甘い香りが漂う
美術館的な要素も有ったりしてるんだぁ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
モンブランも美味しいんだけどせっかく行ったからイチゴティラミス
を食べてきたよん(*^□^*)
ムース系よりスポンジ系が好きなんでティラにしたんだけど見た目より
かなり(゜д゜)ゥマー!だったよ。。

カメラバッテが切れちゃったんで下のはボケボケ写メなんだぁ(ノд・。)

☆これかなりヤヴァイよ!!! ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!

Photo まず手前の+を見つめて⇒ピンクの○が消えたり点灯したりする
⇒緑の○が廻り始める⇒ピンクの○が完全に消える
⇒白い画面とか余白でも他を見ると緑に輪が廻っている様に
感じ松。。              ヽ(・ε・)人(・ε・)ノプップクプー

☆いつも見にきてくれてありがと~ん☆(*- -)(*_ _)ペコ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

全自動人間洗濯機だってさ。。ハッ?(゚ロ゚〃)

ヤッポーい イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
w((・∀・;))wワァオ!! なんてこったいΣ(゚ε゚;o)oンマッ
ちょっと古いけど不思議なのハケーン!!
ネカフェで全自動人間洗濯が出来るらしーヽ(´ω`*)ノ あ!!
発想的にはガソリンスタンドの洗車機みたいな感じなんだろうけど。。
(゚口゚;)体を洗うだけでなくてサウナまで付いてるっぽいんだ!!

(;゚(エ)゚)ナン!(; (エ)゚) ゚デス!!(; (エ)) ゚ ゚トー!!!

ぶっちゃ じっとしてて機械にあちこち洗われたら何だか気持ち悪いし
自分の手で洗った方がよさそうなんだけどねΣ('ε';o)o
もし使用中に故障とかになっちゃったら蓋が開かなくなっちゃったりして
かなり情けないカッコになっちゃいそうだし。。
壊れて感電とかしちゃったりしてねψ(`∇´)ψ ケケケッ

(:゜゜)ナン!( : ゜)゜デス!!( : )゜゜トー!!!

ちょっとまぬけな気がし松o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091114420295.html ←これがそーだ!!

てか 今日朝電車を一本ずらしたんだけど お約束で混んでるから皆立ってて
目の前にたまたま女子高生がいたんだけど一本だけ長い白髪が飛び出てて
目立ってたんだ。。もち..それが良いとか悪いとかで無くてネッ!!

んで 制服から某お嬢系ガッコの子ってのはすぐ分ったけど。。
15か16位で全然色とか染めてなくて少し可愛い感じの子なのに あれって家族とか
友達とか誰かが何か教えてあげたりとかしないのかなぁ~
とか思っちゃったんだ。。
まだ背も小さいから大人は上から皆ちらちらみてたんだぁ(ー_ー;)ウーン、、、

そおいえばこないだの日曜日にこっちの方で国税局職員が(・д´・)ノチッ
電車内で女の人の顔を殴って逮捕されたって言うのが有ったんだけど( ̄ェ ̄;) エッ?
理由が座っていたら前に立ってた女性のバックが顔に当たったかららしいんだけど!!

"o(-_-;*) ウゥム…何となく つえー(`Д´#lll) こえー(lll#`Д´)女の人だったら逆にc(`Д´c)フン!!とか切れたりするかも知れないし 
売り言葉に買い言葉みたいな事も有ったかも知んないし。。
けど しちゃ駄目だけど..たとえ殴ったとしても女の人の顔は殴っちゃ
いけないと思うよ!!

ひょっとしたら男の方とかがイライラしてて たまたま目の前にいた人が
間がさしてそういう事になっちゃったのかもだけど。。

(-公- ;)ウーン こーいう人向けにですねぇヽ(`⌒´メ)ノな人達専用の
怖すぎ任侠車両とか 新たな出会いを求めてる(´┏3┓`)な人達専用の
おすぴー車両とかを作って無理やり乗車させたら今後こおゆう事件とか起きなくなって
世の中が平和になると思うぜいヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ついでにシルバーシートもチビッ子が座っていたりして意味が無いから
シルバー車両とかも作っちゃえーv(。`・∀・。)vィェィ♪

ヽ(´ω`*)ノ あ!! ゴキブリとか蚊が嫌がる超音波を発生させてやっつける
フリーソフトだよん!!パソスピーカーから出るよ(´∀`*)エヘ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/05/23/okiniiri.html

4_018 さっきセンター街でエビちゃんハケーン<(`u゜*)テヘ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

カレーオムライス食べてきたよヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

やっほい(^Q^)/゙
(ノο゚)ノホェ~ 餃子を食べると2~3日後には必ずカレーが食べたくなる
タイプなんで さっき食べてきまんた。。 ホエホエ~(~´Д`)~

いつもはどちらかと言ったらチェーン展開してる様な入ると直ぐに
出てくる所には良く行くんだけどΣ(゜д゜lll)
今日はなんだか凄く めちゃ( ゜д゜)ウマー!なカレーが食べたかった
んで 中村屋とかゆーパンが有名な所のレストランに行って食べて
きたよ。。シャキ━Σ(っ`ー´)っ━ン
ここってカレーランキングサイトにも乗っかってるとこなんだヽ(*゚∀゚)ノワァィ

("▽"*)アヒョ! メニューを見てたらカレーのかかってる
オムライスをハケーンε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キタキター
普通のカレーライスが食べたかったんだけど。。
カレーオムって殆んど聞いたことが無かったから興味深々で食べてみたよ(゚▽゚*)ニパッ

~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ写メだからなんだかぼけてるよっΣ(o'ェノ|
今気づいたけど下のほうがまだまし見たいだよんΣ(o'皿ノ| 

Photo_18 んでね 見た目は出来損ないの天津飯みたいな感じだけどネッ
Σ( ;゚▽゚)ぬぁ~んとですねぇ中身のライスはドライカレー
になってて程よい感じで野菜が絡まってて カレーの方の
味はヨーグルト風味が微妙に漂ってて上品な感じで口当たり
は良いんだけど徐々に辛さが効いて来るみたいなのれす(*ノДノ)キャ!!
Photo_19全体的には女性向きかなぁ..と思っちゃったよ。。
だけど絶妙なバランスでヤローでも十分に行けるぜい(σ`д´)σ
卵もふわふわしてて やっぱりちゃんとした店は丁寧に作って
有るんだなぁ~ と感動しながら食べてたんだ…o(;-_-;)o ウーン
でも じがじぃ゛値段もステキ価格でじだぁ゛(⊃Д⊂)え~ん

カレー美味度ゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX (o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

んでね 一番上のおねーちゃんがビューティーコスメグッズ系に
凝ってるんだけど。。その友達がPBのミネラルウオーターなんだけど
体とかに塗ってたら肌がすべすべになったんだってさ ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
VOSSスーパーピュアウォーター とかゆー神秘な謎のノルウェー産
らしいんだけど 良いって言ってまぴた。。
だけど あそこのあれがあーなってこうなるからPB一本500え~ん位するらすぅい
んだぁ    (/TДT)/あ~やめてけろ~
ぼくは日頃からヨーロッパ系の水は合わないから飲まないんだけど
こおいうのが大丈夫な人とかは良いのかなぁ..とか今思ったでっす。。

Σ(-∀-;)はぅ!このねーちゃんは会って話すと必ず怒られるので(`□´;|||)
最近はめえるだけの関係なんだぜいヾ(*^。^*)ノうえぇ~い

(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ 知り合いのブログに行ったら 今中国では 泣きバー
なる店が流行ってるらしいよ ハッ?(゚ロ゚〃)
店内に入るとお客達がただひたすら泣きじゃくってて(ノД ̄。)
テーブルの上にはティッシュしか置いてないんだってさっ!!
でもかなり繁盛してるらしくて(_-_)ウーン
家で泣けば良いと思うんだけどねっ"o(-_-;*) ウゥム…

ハードコアな性格診断だってさ。。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/
でも今の時期って心が弱くなってる人が結構いるから
そおいう人はしないほうがいいかも知れないですよヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ナムコナンジャタウンに行って来たよ。。~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

壁|=゚ω゚)ノよぅ
今日こっちは物凄い晴天だったよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
昨日とかはドピーカンだったと思ったら一転して集中豪雨になったりして
たんだけどねっ。。
風もまったく無かったし凄く気分が良かったんだヾ(*^。^*)ノうえぇ~い

天気と相まって車に乗ってすぐにミスチルのCDをかけていきなりWORLDS END
がかかったときは背中がゾクゾクしちゃって しばらくジ~ンとしてたんだ!!
ヽ(◯0○;)ノひょえひょえ~

ってか 何だかG.W後はですねぇ..日々の疲れがさりげに溜まってるから
上野に有る西洋美術館に行ってモネとかの印象派のえっちいな裸の絵でも見に
行って(*ノ┏Д┓ノ)キャー
心身ともに癒されて帰りに焼肉食い放にでも行けば最高だなっ!!
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
っと思って友達んちに行ったらそいつの妹も暇だから付いてきて(; ̄Д ̄)
移動してたらΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ~~┻━┻うえぇ~ん
謎にナムコナンジャタウンに行き先が変更してまじだぁ゛~゛(/TДT)/あ~
http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/ ←ここでげす ~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

んで久しぶりにここに来たんだけど以前と違ってすっかり様変わりしちゃって
フードテーマパークと化していたよ ハッ?(゚ロ゚〃)

餃子とかアイスとかシュークリームとかのエリアが一杯有ったりして
お約束であちこちで餃子を食べまくってきたっぴ!(´∀`*)エヘ
餃子の種類は物凄く有るので四人位で行って中華チックに分け合って
ワイワイと食べたらとっても楽しそうだよんヽ(´▽`)/~♪
かなり当たりはずれが有るのでアッチュイラブカポーが変なのを頼んで
交換しあったりしたらなんだか話が弾まないかも知れないんだヽ( ̄д ̄;)ノ

餃子の味満足度ゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ヾ(。`Д´。)ノ

あくまで美味しいのだけだよ。。

後はですねぇ。。ミラクルカフェとかゆーすっぱいものしか
メニューに無い所も有ったけどここはやめてヾ(*`Д´*)ノ"
トルコアイスを食べてきまんた。。 ←伸びるやつね!!
味はね.....((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!

雰囲気だけだよΣ(o'ェノ|

                       チカレタ

("▽"*)アヒョ 昨日スポクラプールに行ったら仲良しをハケーンしたので
その後にヤロー三人で(/TДT)/あ~
軽くゴハンを食べに行ったんだけど。。
その中にG.W中にイギリス方面に旅行に行ってた人がいてo(`ω´*)oフン!!!
こっちに戻って来てから献血に行ったら拒否られたんだってさっw(゚o゚;)w
Σ(-∀-;)はぅ!あっち方面に旅行に行ってた人は自動的にBSE関連の
疑いをかけられちゃったらしいんだけどねっ!!
その人は普段から体を鍛えてるし定期的に献血にも通ってたのにあまりにあっけなく
門前払いだったからぶち切れたらしいんだぁ(゜∀゜;)....

んでね。。しばらくの間は出来ないみたいなんだけど"o(-_-;*) ウゥム…
確か何週間か位なんだ。。
つ~か日本って外圧に異常に弱いのになんで牛肉関連だけは
厳しいんだろう(-ω-;)ウーン って話してたんだ。

ヾ(*^。^*)ノわいわいわい!! ロッテリアシェイクが一個買うとオマケに
もう一個付いてくるキャンペが始まったぜっ!!

皆でじゃんじゃんのもーぜー(*`θ´*)/おういっす!!!

虫歯になろーぜ(*`θ´*)/ちいぃ~す!!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ヨースケ君萌え度分析をやってみまんた ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!

w(゚o゚*)wえっ! いよいよ明日ダ・ビンチコード公開だよ(*ノ┏Д┓ノ)キャー
カンヌで酷評を浴びせられたみたいだけど。。
日本では本もかなり売れてるしロクヒルでやってる展覧会もかなり混んでたし
多分ヒット間違いなさそうだよーん(ノ*゚益゚)ノオーマイ5!!

主演のトムハンクスももっとも長い間大ヒットに出続けたと言う事で
ギネスに登録されたし  (・д´・)∂クルシュウナイゾコッチキナ!!
てか ミーハーなんでお約束でザザッと本を読んだんだ。。

(ノ゚⊿゚)ノハウッ! どうやらイエスキリストがマグダラのマリアとの間にベイビー
が生まれた事が神秘なキーになってるみたいだよ!? テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ

巷では キリストはゲイだからケコーンしてるのならステキだぜ!!
o< ´Д` >oビローーーン   なんて皮肉も出たりしているけど
さっき書いたカンヌの酷評はキリスト教団のブーイングなんだけどネッ。。
一般の人たちは五分間に渡るスタンディングの嵐だったみたいなんだ (゚O゚;)

おうらあぁ~!!!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) ダビオサンヤメテー

てか 色々と奥が深いけど欧米諸国の六割の人はキリストに子供がいると
信じてるみたいだし( ̄O ̄ノ;)ノジーザス!!
Σ(-∀-;)はぅ!なんとですねぇ。。中国やインドでもハンガーストライキが
起きてるらすぅい(/TДT)/あ~

今回これはいわゆるデジタルシネマだから服装の細部のほつれまで
再現されちゃうからある意味とても怖い気がするよ!?
フィルムのコピー代とか輸送費がかからないからこれから
こおいうタイプはもっと流行っていくかもネッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

ヽ(´ω`*)ノ あっ! そおだ。。お昼ごはんを食べてたらねっ
隣の席で女子大生のグループがおっきい声で話してたんだけど
Σ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
アメリカのバレンタインデーは男子が女子にピンクやレッドの
カーネーションを好きな数だけプレゼントするって言うのは
多分皆知ってると思うけどψ(`∇´)ψ ケケケッ

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノぬぁんだとおぅ!!!

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!実はその花束はデスネーbyバレンタインカントク(|||~▽~)
前もってチアリーディングの子に予約を入れといて当日にチアの子が
ガッコで花束を女子に配りまわるらすぅい!!

んで ガッコ内で配るから誰がステキ女子で人気が有るかそーでないかが一発で
分かるという世にも残酷なシステムらしいでつ ~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

だから皆日頃から男子と仲良くしたり 自分を磨いたり切磋琢磨して頑張ってる
らしいんだ(w゜□゜)wオーマイ5!!
アメリカならではの競争社会を垣間見た気がし松 ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

ヨースケ君萌え度分析でもやってみてくらはいヾ(゚┏Д┓。)ノドテッ
http://seibun.nosv.org/maker.php/ito110/ (;゚(エ)゚) ホエホエ 

ダヴィンチコード あんまり面白くないめぇるが23時20分に友達から入ったよよ~ん

名前度忘れしたけどめがねのディープブルーに出ていたのはおまけ程度だったらすぅい  o(・ω・*o)=3=3…ウロウロ…ε=ε=(o*・ω・)o

| | コメント (24) | トラックバック (0)

マックはヤヴァイらしーΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノななんだってえぇ~!!!

きょーは雨に濡れて軽くウエッティ~(ノ`△´)ノ キイッ!!
Σd(゚∀゚d)ハリーポッター第六巻 謎のプリンスが発売されたよ。。
映画は炎のゴブレットまで全部見てるんだけど今まで本は読んだことが
無くてヾ(^0^)ゞてへへ
ぶっちゃ発売日も知らなかったんだけど結構あちこちで読んでいる人とか
見かけたし 面白そうだから今度買って読んでみ松(゜▽゜)ニカッ

今回も重要人物の一人が亡くなったり(゚▽゚;) え~んどラブなストーリー
展開も有るみたいだし(///(エ)///)カカーッ
ちょっとずつ大人なファンタジーになって来てるからかなり興味が有るんだ。。
炎のゴブレットはかなり面白かったしネッ  イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

てゆか アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

そおいえばですねぇ("▽"*)アヒョ♪ 今思い出したけど前本屋で三浦なんとか
とかゆーヤローが書いている下流社会って本をパラパラと見てたらね

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!? こんな事が書いてあたー

人とコミュニケート能力が低い程マクドナルドが好きな比率が高いと言う事です!!!!

ぼくはマックは週に2~3回は行くんだけどヽ(・、 .)コケッ(._・)ノ(._・)ノコケコケッ

2階で食事をする家族はもっとヤブァイと言う事です!!!(/TДT)/あ~               ミ〓■●ぽてっ...

値上げもケテーしてるのにこんな神秘な事を書かれたらガックシでっすぅ

〓■     ⌒⌒●☆ΣΣc=(c=(´Д`*)

(ノ゚⊿゚)ノハウッ! 人から聞いたんだけどなんか変な
パソウイルスが流行ってるらすぅいよ。。

凸(`△´+)ファック!!!

Traj Ran Sum-Aってゆーらしいんだけど 今まで見たいに無差別に
データーを消去するのでは無くて30分おきに重要なデーターから消していくん
だってさ(/д\*)エ~ン
銀行に金を振り込むとウィルスがアンインストール出来てファイルもフカーツ
するらしいんだ(-3-)q……ブーブー

だがじがじぃ゛~゛(ノд≦)グッスン 本当に戻るかどうかはわからないし
請求額が10ドル位らしいんだけど ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
フツーに英文で送られてきてもチンプンカンプンだから(*゚ω。)ノミ(/。ω。)/ホケホケ
\(。⊿°)/ホエ?...っとしてる間にパソがすっからかんになってるかも知れないから
英文のめぇるとか分けのわからないのは開かないようにしよーぜー(`皿´)ハギシギシ
きおつけよーぜー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも重要なファイルとか無い人はかえってスッキリして良いかもしんないよっ。。
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

Photo_17 (´∀`*)エヘ メゾンカイザーのフランスパンを帰りに買って
来たんだ!! 毎日朝はパンなんだけどここのはぜってー美味くて
外がかりかりしてるのは当たり前だけど中身がもこもこしてなくて
適当に歯切れが良くて口当たりがよいのれす(゚▽゚*)ニパッ
ぼきは横に半分に切ってからバターをたっぷり塗って焼いて食べる
のがだいすちなんだ。。 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさっぴニヤリ♪

他人解析機だってさヾ(゚┏Д┓。)ノドテッ!
かなり笑えるよん。。
http://seibun.nosv.org/person.php?o=&f=%BF%C6%CD%A7&p=

| | コメント (10) | トラックバック (0)

バリアフリーなデパート イイd(´Θ`≡´Θ`)bカモ

どもだよん シャキ━Σ(っ`ー´)っ━ン
昨日は母の日だったけどマミィタンに何かあげたチビッ子は手ぇあげて~  
                              
                                (゚Д゚ )/アイ!
ぼくは先週カーネとデパートで大人のめり絵セットって言うのがブームに
なってるって店員ちゃんから(*´ノェ`)コッチョリ..聞いたので
買ってきてあげたんだ。。

でもどーして面と向かって手渡すと恥ずかしいんだろう  
[壁]*ノノ)
なぜか父の日はいつも忘れてて遅れたころに適当な物ををあげてるんだけどねっ。。
前何かに書いて有ったんだけど(∋´Д`)∋オリャァァ

親孝行したくない時に親がいる(σ`皿´)σ....

痛いです。。(∋_∈)えぇ~ん

んでね 昨日は両親が温泉に車で出かけてたので
2時なんて素敵な時間に(゚Д゚ )ホエ?
じぃちやんから電話が有って わさとよぼよぼな声で京王デパートに連れてって
くだしゃ~い    とか言ってきたのでヽ(`Д´)ノ
仕方なく車で迎えに行ってきたんだ(´Д`|||)アウ~

だがすかすぅ~いじーちゃん歩いて15分位で行けるとこなのにこっちは50分もかけて混んでるとこ行ったぜっ!
(((-'Д-)y-~ イライラ
すぐ上のねーちゃんも一緒だったので多分買い物と荷物運びの為に
どーも呼ばれたみたいだったんだ(ノд≦)ビェ~ン

てか京王デパってかなり地味で 大体チビッ子とお年寄りしかいない印象
が大なんだけど。。
実はここ凄いんだ(ヽ ̄□)/≪≪≪ダー!!
バリアフリー完備でエスカレーターもヨボヨボ対応でかなり遅いんだ。。
間違ってアッチュイファイトなヤング麺が乗ったら即ブチキレで
店長よんでこ~い!! フン(ノ`⌒´)ノ┫
ってな感じになっちゃう様な所なんだけど
トイレもフルウォッシュレットとか他にもなんか設備が有って
忘れちゃったけど(´σ3`)ホジホジ
完璧に老人対策をしてるのれすヽ( ´ー`)ノ

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノなぬなぬっ!!!
でもねっ。。デパ側は一切そおいう事を宣伝したりしてないんだよっ(゜∀゜;)....
だから口コミでここのデパに小金持ちのお年寄りがヒョコヒョコやって来て
ジャブジャブお金を使ってくれるから全般的に小売業って良くないのにも
かかわらずここはある意味いい方なんだ。。

家のじいちゃんもここに連れて来ると喜んでるしここ好きって言う人って
結構いたりするんだヽ( ´ー`)ノ

その後近くのバナナパブリックに行って色々見たんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ここは品物がユニクロクラスっぽいのに値段は3~4倍位だし(ノ`△´)ノ キイッ!!
店員のやる気の無さは超有名で ハッ?(゚ロ゚〃) 
パンツのすそ上げを聞くと店員は無視するのはお約束だし ε=Σ(´ )/ケッ!
捕まえると逃げ出すんだぜっε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ビュイ~ン
ねえちゃんはプラダの店員だってここまで酷くねーって言ってたよ!
ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o
ちなみに親会社はGAPだよん。。

テレビ欄占いだってさ ドテ(o_0_)o)) 勝手に皆で使っちゃえー
結構わらえるよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
これに勝手に米付ければすぐに完了だ税!!
だがあそこのあれがこうなるから...コメント欄がパンパンにふくらむぜ
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
http://u-maker.com/o/tv/

| | コメント (30) | トラックバック (0)

ヨン様ハリウッド進出だってさ(^皿^)/

ハセヨー(^皿^)/
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノなぬなぬっ!!!なんてこったい( ゚Д゚)ホエ!
さっき仲良くしてもらってる人から聞いたんだけどねっ。。

最近ヨン様をあんまり見かけないから まぢですっかり人気が落ちたのかなぁ
とオモタ(=・д)(д・=)ねー        ら

ぬわぁんと(`Ⅲ´メ) 夜露四苦根!

ハリウッドとかゆーところに進出してるらしいでっす(((lll゜Д゜))エェェ!?
結構コア系ムービーらしいんだけど...だぁ~がしか~あし プル(((,,´Θ`,,)))プル
C.G担当の最高責任者が大麻所持で検挙されたらしくて
...ぼくはあっちのシステムは良く分からないんだけど<(`u゜*)テヘ
大陪審かなにかの偉い人が韓流ブームはすっげーから(;'ノェ')コッチョリ...
全部録り終えてから逮捕とゆう事になったんだってさ。。
                       Σ(・ω・`;o)o4さま恐るべし。。

キアヌъ(〃 ̄〓 ̄)>あっはん♡ ♡の新作も韓流がらみらしいからなんか知らない間に凄い事になってるみたいだよん(*^・д)(д・`*)なー

そーいえば昼間さりげにテレビを付けたらヨンさまがゆーこりんと一緒に
ロッテのCMで共演してたよっ      ( `皿Ъ)親指カミカミ
ゆーこりんのおとぼけに(*人Д`)キャヒ゜o よんがやさしく突っ込む
パターンだったんだけどねっ。。

("▽"*)アヒョ 500円韓国屋台の事を前書いたけど なんとですねぇ
あそこら辺のコンビニ店内とか韓国語のPOPとか韓国語の字の表示されたのが
あちこちに貼って有ったんだ。。

んでね ↑↑に書いた事を教えてもらった人が家の近所のスポクラプール
で仲良くしてもらってる人で家も近くだから昼過ぎにアポ無しで遊びに行ったんだけど
その人自分の浮気が原因で離婚調停2回目で決着がついて 今はオニューな彼女
がいて遊びに来てて
マザー3←柴崎コウが宣伝してるゲームだよ。。
をやってたから ちょっとだけやらしてもらったけど
絵が凄くカワイイでしo(^^o ) ( o^^)o
だけどストーリー凄すぎΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

ある幸せな一家の母親がさらわれちゃってから 信じられないくらいの
めちゃくちゃな展開になって来て急に父親が意味もなく暴力を振るって暴れるし
かなりエグイ感じで考えも付かないおっとろしーストーリー展開なので
余程ヲタ系に強くないとかなり気持ち悪くなっちゃうかも知れないよっ(/TДT)/あ~

でも画像は凄く綺麗だよんヽ(´∀`)ノ

てゆかその人と彼女と3人でゴハンを食べに行ったんだけど途中
レインボーブリッヂ←お台場にかかってる橋だよ。。
がやけに明るいなぁ..(☆Д☆)と思ってたら今日と20日がライトアップ
されてるらすぅいよっ。。デェトこおすにピターリでつ(屮'Д')屮シャー

つか さっきテレビのニュースを見てたら はらよじれたよっ(o_ _)ノ彡☆バンバン 
奈良県警のけーさつかんがデジカメで女の人を下から写すというセクハラ事件で
逮捕されたんだけど。。 なんとですねぇ...Σ( ;゚▽゚)
交通事故で身内を救急車に入れるときに手伝って 女の人が車の後ろ部分で
前のめりになってる状態の時にけーかんがすかさずに後ろ方面に回り込んで
下からカメラで盗撮をしてたとゆーとんでもないおとぼけな事件だったんだ(-ω-;)ウーン

Pupu これ食べたよ。。つけ麺屋やすべえとかゆーとこで
雨だったけど10人くらい並んでたんだ。。
並と大盛りが同じ値段で
これは辛味みそタイプでオプション150円で
チャーシュー追加だけど まぢで旨いです。。

味の満足度ゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX (*-o-)ノノ⌒┤・;'.      ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

日曜日の夜だよよ~ん(´∀`*)エヘ
みなちゃんこんばんパ(* ̄ー ̄)v
なんだか5月病関係も有るのかも知れないけど都内はすごかったよ。。
2時間位走っててパトカーえ~んど救急車の組み合わせを6台も見たし
単なるすれ違いでも3台も見たんだ(/TДT)/あ~
一番凄かったのはクラウンと軽自動車の事故現場跡だけどクラウン凹んだだけで
軽自動車は横転してたから(o ´Д`)ノ″あぅぅ
まぢこえーヽ(≧д≦#)ノ...

で自動車税の支払いも来てるしフン(ノ`⌒´)ノ┫
なんでこんな時期に来るんだろうか(ノДT)あぅぅ
ガソリンを久しぶりに入れに行ったら1リッター140え~んになってたでげす!!!
o(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!
しかも地域で一番安いとこでなんだ。。 

そんなのやめてくんね!!!!(∋ ̄Д ̄)∋オリャァァァ!!!

で なんだか今年の5月病って日並びが良かったのも
有るけど皆凄くへばってる感じがするですけど一体どーでしょか??

写真をいっぱい撮ったけどまだ取り組んでないから今度にし松。。

ブロガー必達アイテムだよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ
何も書くことが無いときとか勝手に使ってくれっ!!!o(`ω´*)oフン!!!!

テレビ欄占いだってさドテ(o_0_)o))
これに勝手に米付ければすぐに完了だ税!!
だがあそこのあれがこうなるから...コメント欄がパンパンにふくらむぜ
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
http://u-maker.com/o/tv/

| | コメント (26) | トラックバック (1)

(/TДT)/あ~こっちは毎日雨だよお~ ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

ハ(* ̄▽ ̄)ノロォ(* ̄O ̄)ノさっきあがったけどみなちゃんのところはどーですか!?

(/TДT)/あ~ さっきビックカメラでオニューのオサレなパソをいじいじして
ここのブログをお気に入りに入れるとゆー作業をしてたら
後ろのほーで物凄い神秘なオーラを感じたので
見てみたら ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
レジの女の子にヾ(・д・`*)ネェネェ

  宇宙の端っこってメビウス星郡ですか!!

(o・ω・o)?ホエ?
って聞いてる両手に紙袋と謎にパンパンに膨れ上がったレジ袋を大事そうに
もったろんげな"o(-_-;*) ウゥム…
多分ダンボール王国に住んでる地域限定の方がそこにいますた。。

  ε=ε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!

謎なレジ袋のほーからはなぜだか公園のトイレに凄く近いような
なんとも言えない懐かしい古里のかおりがプンと漂ってたよ ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

店員ちゃんは嫌な顔を一杯してしかとしてましたが。。 
とっつあん今度は

   メビウス星郡はどこに有るですか??

アノネ…(ノ ̄o(・・ * )エッ!
って聞いてたよ。。   
店員ちゃんはしかと続行だったよっ(・。・)~ぽけ~

てか 昼ごはんを食べに4人で行ったんだけど
たまたま目の前に左利きの人が前に並んで座って食べてるのを
見てたら かなりうけましたはぁ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
まるで合わせ鏡で見てるみたいで向き合ってるのに
同じ手が動くからとっても不思議だったよっ(´∀`*)エヘ

結局ちげー話をするはずがその話ばっかになっちゃったんだヽ(^Д^*)/バンヂャ~イ
なんかネッ 右利きの人に比べると謎に動作が遅くなるとゆー事でした。。

でも両手が自由自在にに使える様になったら凄く楽しいだろうなぁ
( _ - _ ;) ウーン・・・
なんて事を 一人で妄想族してたんだ。。

つかぼくの知ってる人でパソ作業を器用にマウスを左右で使いこなせる
人がいるけど(`ω´)イライライライラ・・・・・
あれって神業に近いものが有るなぁ~  メラメラ(;┏Д┓)ボボッ!!!
とかいつも見てて思うんだ。。

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

いくら練習してもなかなか出来ないしねっ!!                                   (`皿´)ちね!

でもねっ 今日プールに行ってきたんだけどそこにバイク事故で利き腕が
駄目になっちゃってリハビリも兼ねて病院の先生から利き腕交換しなさい
とかゆわれて泣く泣く練習してたらなんとか生活にギリギリ困らない位まで
上達している人がいるけど。。
やっぱいざとなったら人間って何でも出来るように作られてるんだろうなっ!!
(*・д・)bOK!!

んでね飲みが無かったからプールに行く前にドトールに行ったんだけど
店を出ようとして席を立ったら椅子の下のほうに
国士舘大学..って縦に太字で書かれている100円ライターが落ちていたので
持ってればつえーヾ(*`Д´*)ノ"やつになれるかなぁとか思ったけど
(*`θ´*)/うおいっす!!!←こんな感じの人がやって来たら怖いから
写真だけ撮って店に預けて来たけど アプうとしたら写って無かったんで
悲しいでしΣ(o'Дノ|
せっかくけーたいくんの待ちうけにしようと思っていたのにでしΣ(o'皿ノ|

| | コメント (22) | トラックバック (0)

スタバのバナナフラッペ飲んでみたよ。。Σ(o'ェノ|

Σ(-∀-;)はぅ!昼間スタバの前を通ったらお約束でティスティング
キャンペーンをやってたよ。。

でたばかりのバナナクリームフラペティーノを配ってたんだヽ( ´ー`)ノ
食後だったしちょっとだけ飲んだら意外とデザート感覚だったんで
店内に入って同じ物を飲み直したけど(゜∀゜;)....
一口二口だったら良いけどちょっとばかり濃いすぎかもしんないよっ(゚д゚:)ホケ

バナナ好きとかディープな味覚を楽しみたい人とかは
いいかも知れないけどねっ(・ω-d)
3人で入って皆やばくねヽ(`Д´)ノってな感じだったよ。。
TALLサイズだったから良かったんだけど
お腹の弱い人とかはゴロゴロしちゃいそうな感じなんだ"o(-_-;*) ウゥム…
限定みたいだけどこれから暑くて喉がカラカラの時とかはキツイかなぁ
とか思っちゃいました。。

("▽"*)アヒョ さっき飲み席で 500円韓国屋台 とかゆー名前のまんまの全部
どれを食べても飲んでも一品500円な店に行ってきたんだ(*^m^)o==3プッ
場所柄コリアな人たちもいて韓国語も飛び交ったりしてるし
いわゆる韓国屋台スタイルみたいな感じで作られていて
椅子とか机もそれ風な感じだったりして気さくな雰囲気の中
かなり楽しめたよっヾ( ~▽~)ツ

えっとねえっとね 白菜キムチでしょ..豚三段バラにチゲ系にトッポチとか
あと韓国ラーメンは美味しかったし
んで。。適当に飲み食いして4000円行かなかったし
下手な食べ放行くよりはかなり良かったよっ(´∀`)
味のほうも満足出来る美味しさだよん(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

味のやる気度ゲージ MIN ■■■■■■■■□□ MAX (*^□^*)

つか なんだかねっ人から聞いたんだけど小学校の給食を食べる前に
いただきまーす...ってやるでしょ!
なんとあれをですねぇ世間のお母さん達は
家はお金を払ってるから言わせたくない...(◎Д◎ノ)ノひぇぇぇ~~
とかゆう人が増えて来ているんだってさ!!!
あの言葉ってそんなに深い意味が有るとは全然思って無かったぜっ!!
壁];ロ)゜ ゜

WIN高速化PC+ パソが早くなるフリーソフトだよ。。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~jtdan/works/accel/index.html
初心者向けって書いて有るけど意外と上級者もチェックを入れてたり
するんだ。。
一つずつの項目に凄く分かりやすい説明が付いてて簡単にカスタマイズ
出来るよっ!

ヾ(`ε´)ノあの忌々しい消しても出てくるお気に入り欄のリンクの項目
も消せるしねっ!!!
ついでにハードディスクのデフラグもやっておけば
かなり調子が良くなるぜ(∋゜Д゜)∋オリャァァァ!!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

じぃだぶりゅうは楽しめましたかヾ( ~▽~)ツ

じぃだぶりゅうもとうとう終わっちゃいますね。。皆さんお疲れ様です!!

      [黒 ヾ(ё_ё ) 板] ギイイイ゛~

(ё_ё )/ふぅ。。昼間すぐ上の仲の良いほーのおねい様と一緒にゴハンを食べに
いって来たよ。。
ぶらぶらしながらハーゲンダッツのアイスを食べてからおにゅーのデフテックの
話をしてたらロコモコとかゆーハワイのローカルフードを食べさせるファースト
フードにいって食べてきたんだけどヾ(*^。^*)ノうえぇ~い
ここはとってもおおざっぱな感じだけどおいひぃよっ イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ
とっても魅力的なんだ!!特にこれからラティーノな季節に突入するしネッ。。
ハワイに行ったたことが有れば大体食べてると思うデスネェー(´,_ゝ`)byバレンタイン

んですっげーショックだったのは ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ねーちゃんが最近駅前留学みたいな所に通ってて無理やり
英語を喋ってるのを聞かせられたんだはぁ~~Σ(っ'Д';)っ..えんど...

Σ(o'ωノ|

~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

生まれて初めて日本人が喋るアメリカンジョークを聞いてしまいました。。Σ(o・皿ノ|

その後おもいっきり_ト ̄|○ました。。       Σ(o'皿ノ|

どばぁっと一気にじぃだぶりゅう疲れが出ちゃいました(´Д`|||)アウ~

でもごほうびに名前は忘れたけどこれからがシーズンなツタのタイプの
花を 川●`皿´●)これっ!!ベランダにでもおきなっ!!!
って買ってもらったよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ

てか別れてからゲーセンの前を通ったら UFOキャッチャーでまごめハケーン
(´∀`*)エヘ
Gygyt 暇つぶしにやったらゴロゴロ出てきたけど 隣でさめた眼差しで
見知らぬちびっ子がヾ(-Д-*)フン!!とか言いながら がん見してたよ
ヾ(*`Д´*)ノ"
これはパペットタイプで指につけて遊ぶみたいなんだ
早速つけてみてたらニカニカしちゃったよ(*^□^*)
でもねっ どーやら初心者向けマシーンだったみたいなんだぁ 壁];ロ)゜ ゜
でもくそガキ生意気すぎ!!!(`□´;|||)

んで リラックマも有ったので。。こないだ取ったガチャピンの
お友達を作ってあげようと思って 2000え~んも使ったけど
ムリポ(/TДT)/あ~ イヤポになったからボーっとして
隣の母娘のやってるのお見てたら(;・ω)ジィー
1000えん位でゲットしてましたはぁ~ヽ(◯0○;)ノうひょー

でもその後 すぐに母親がお嬢ちゃんに手渡したら物凄く幸せそうに抱きしめて
飛び跳ねてるのを見てたらなんか嬉しくなっちゃって
ちょっぴり感動したよヽ(*゚∀゚)ノワァィ

感動ついでに焼肉を食べてきて今目がさえまくりのなか眠いです
ヽ(^Д^*)/ばんぢゃ~い

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ジーコ監督の神秘な謎が解けたよ。。(;'ノェ')コッチョ~リ

やっほい(^Q^)/゙
こっちはツツジが色とりどりで凄く綺麗だよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ
でも綺麗過ぎてなんだか人工的な色合いが強くて天然な色で無いような
気がするでっす。。
とってもポカポカしていて風は強かったけど過ごし易かったんだぁ(´∀`*)エヘ

きょーは地元に行ってきたんだけどしんじゅくの母の行列まぢはんぱ無かったよっ!!!

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

酷い時なんかは明け方くらいからアッチュイファイトで皆ぐったりしながら
並んでる時も有るんだけどネッ
G.W.とかゆー事も有って遠くから来ている人も一杯いるんだろうなぁΣ(o'Дノ|

以前直接見てもらった知り合いから聞いたことが有るけど
ぱっと両手を出させて左手が過去 右手が未来って言うんだってさ

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

んでね しわの多い手のほうが苦労するんだってさ(┓ 。Д。)┓エエエ!!

ぶっちゃふつー利き手の方がペンとか箸とかその他諸々の作業をこなすから
ぜってーしわが多くて老けるのが早いと思うんだっ(メ`□´)ファック!!!
でも前占ってるとことか見たこと有るけど皆必死だったよΣ(o'ωノ|
熱狂的な信奉者はこの一言でネガ要因が増えそうな気がするんだぁ(x_x;)

Okok てか本屋の紀伊国屋に行って少しぶらぶらしてたら
パンチ佐藤をハケーン(ノο゚)ノホェ~
そんなに嬉しくないけど(´Д`|||)写メってきまんた。。
ぶれてるしちょっと分かりにくいけど(~∀~;)カメラを店内で
使うのは難しいしねっ。。なんだか落ち着かない感じで落語のCDとか
見ていたよ 声はやっぱでかくてレジで店員ちゃんに色々聞いてたんだ
なんだかふつーな感じの人っぽかったです。。

("▽"*)アヒョ えっとねえっとね国民の皆が不満に思ってる
ジーコ監督の神秘な謎が解けたよ(;'ノェ')コッチョ~リ
ペナルティが生ラジオで言ってたから間違いはないはずなんだけどね。。

なんといぼ痔い子は日本語がペラペラだと言う事でっす!!!

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!!!

                                  ( ̄皿 ̄)凸 ガッデーム

んでね 通訳を使うのは完璧に指示を伝える為らすぅい。。
ペナルティって市立船橋を出てるしサッカー通なのは誰でも
知ってるだけに信憑性は高いせっ!!オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・

あのひとってまだまだ海外とかだと人気は高くて痔い子の率いるチームとやりてー
とかゆー国の監督とかいるからまぢふつーにすげーなっ(*`θ´*)/おいっす!!!

(/TДT)/あ~ きょー午前中に車のワックスをタイヤまで命がけでやったのに
今パソで天気を調べたら明日雨だとよっ オラー!!(ノ´д`)ノ ┫:・'.::・ 

今テレビをつけたらUターンラッシュが始まってるみたいだし(⊃Д⊂)え~ん
オネだから故郷でずっと楽しく暮らしていって戻って来ないでくだしゃ~い(^人^;)

神様お願いしまぁ~す(○´3`)人オネオネ..         (゚Д゚ )/アイ!!

とーとーこーゆーブームもここまで来ちゃったよー
●擬態語占い●だってさ(゜∀゜;)....
http://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html

 
 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ロクヒルオワタ(-д´-)ノチッ

コンバンぱ(´∀`*)エヘ

ふうぅヽ( ´ー`)ノのんびりと南のほーへ旅行に行ってきまんたヾ( ~▽~)ツ
昼過ぎに帰ってちょっと用事が有ったから出かけてたんだけど
ロクヒルのそばを通ったから寄ってみたら。。

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!

  アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノなぬなぬっぅ!!!
見事に混んでましたはぁ~(w゜□゜)w
こんなに混んでるのを見たのは去年のクリスマス以来初めてでつ。。

     ブヒ(*´Θ`).:∵【吐血】

でもなんだかとっても複雑デース(~´Д`)~

こないだまで ||Φ|(´|・|ω|・|`)|Φ||  の中にいて 今は痩せてるけど
捕まる前はこんな感じの◎( ゚ ● ゚ )◎顔をした人が元しゃちょさんだった
ライブドアの関係も有るんだろうけど。。

いわゆるヒルズ族とかゆー人種がテナントから撤退しつつあるから
周りに有るレストランとかもかなり被害をこおむってる見たいなんだぁ
(lllσ´Θ`)ウーン・・

だけどネッこのビル内で めちゃ( ゜д゜)ウマー! なおいひい物を
食べさせるとこって数えるほどしかないんだぁ (/TДT)/あ~ ← かなり有名だよん

IT系の社員の人たちは給料が安いから元々コンビ二弁当ご用達だし
家から独身なのに弁当をもって来てる..なんてのも聞いた事が有るよっΣ(o・皿ノ|
                          
                          ロクヒルオワタ(-д´-)ノチッ

んで久しぶりにしぶやに行ったらこの時期特有の見るからに
プチ家出の子たちがかなりいますた。。
ちょっと私用でパソらなきゃいけなかったのでマンキツに入ったら
ふつーにかなり宿泊モード入ってる子なんかもいたけど。。
多分知り合いの身分証とか借りてきてあちこち行ってんじゃないかなΣ(・ω・ノ)ノ

ぼくなんか素人が見てもなんだかきょどってて一発で分かっちゃうから
見る人が見たら一発だよん。。
怖い人とかついて行ったら地獄に落ちちゃうからそーゆー人には
気をつけましょうねヽ(´∀`)ノ

てか名前忘れちゃったけど レイザーラモンみたいな感じのイタリア人
がブームの火付けになった ちょい悪オヤジだけどまねてるパピィが
センター街で少年たちにかられてたよ(゜∀゜;)....

でもちょい悪おやじってなんだかとっても中途半端な感じがすんだ( ̄Д ̄ノ)ノ
様は女の人にもてたいからとかゆーのが最大の目標なんだろうけど
どう見ても なんか勘違いしてなくね(ノ`△´)ノ キイッ
もーそろそろいい加減にしてくんね...壁|・`ω・*)コッソリシャキーン+
みたいな人が多い税!!!
どーせだったらちょいでなくて ヽ(`⌒´メ)ノ なお方を目指したほうが
いいと思ったりするでっす。。

("▽"*)アヒョ 友達から初めて入ったカラオケ屋でミニスカアミタイで
名札に松田聖子..って書いたパピィ従業員がいるらすぅので
今度行ってレポってくるぜっ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

| | コメント (25) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »