« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の記事

ホエホエ~(~´Д`)~HEROが復活だってさ!!! (゚Д゚ )/アイ!!!

キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!

やったよ!!!HEROが5年ぶりに特別版で復活するんだってさヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
まぢ すっげー楽しみなんすけどヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
これって11話平均で視聴率30%位だったし 
今回キムの成長ぶりとかとっても見てみたいし
おにゅーな登場人物とかもどんなんだろうヾ( ~▽~)ツ
久しぶりにとっても見たいドラマなんだぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

("▽"*)アヒョ 都内はガラガラだよん !!!!( ; ロ)゜ ゜
道もすいてて皆どっかに行っちゃったみたいだけど すっごく過ごしやすいから
オネだから(*-ω人)もうこっちに戻って来ないでネッ(*-ω人)(*-ω人)オネオネ。。

でもやっぱしねずみランドとか ねずみーCとかはくそ混みなんだろーなっ

   ○(・x・)○ちゅーでちゅー

Gfg んでんで スポクラプールに行ってスッキリしてから
友達と プロバンサルとかゆー立ち飲み え~んど食事が出来るとこ
行ってきたよん..(・∀・)キタコレ
とっても気楽でオープンな感じで目の前を行きかうピーポー達を
ネタにして盛り上がっていた㌔(((o^∀^)o
ちょうど雨上がりで地面が濡れてて少しだけオサレなパリーな気分に
浸れたんだ( ´_ゝ`)コマンタレブ。。

ここってエサ代も結構安くて一品200え~ん から800え~んまで
なんだぁ!!!案外こーゆー立って飲み食いする所って 
時間はあまり無いけど少しだけ一杯語りたい時とかは
良いかもしんないよっヽ(*゚∀゚)ノワァィ........今みたら知らない変な奴が写ってまびたぁ(ノд・。)ク゛ス

ぼくは車だったから飲まなかったけどワインも夕方位までは200えーん
位だよっ 料理の味は万人向けする感じでOK!! (~´Д`)~ホエホエ~
雰囲気が有るから値段よりはかなりアッパー気分に浸れるよっ!!!

とゆか さっきコンビニで立ち読みしてたら(((lll゜Д゜))エェェ!?
倖田來未の給料一ヶ月15万え~んだとよっ!!

 ┣¨┣¨┣¨━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━ン

( ̄□ ̄)じーざす!!!

信じられないっす(*^・д)(д・`*)なー
ちなみにあゆは3億8千万え~ん     オロヽ(Д`ヽ;)=(;ノ´Д)ノオロ

   ワケテクレンカネ( `Д)y―┛~~

ひまつぶしにこんなのやって見てね。。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c003
希少価値がはじきだされるらしいよっ。。

☆ちょっと旅行に行ってまぁ~す。。 

ばたばたしてて書くのを忘れまちゃったんだぁ壁|oノωノ)

| | コメント (32) | トラックバック (0)

別れのカポー見たよ(。´Д⊂)

(゚~゚;)今日昼間の銀行ATMコーナーの凄い混みっぷり見ましたかはぁ~Σ(o'ωノ|
G.W.控えてるから駆け込みでお金を下ろしに来たみたいだけど
見ててハンパなかったっす(;´Д`A ```

   ┸┸ヾ(○ ̄ヾ)   (ノ ̄○)ノ彡┥゜・:。

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ ぼきはこんな事になるだろうと思って
早めに下ろしといたんだよんψ(`∇´)ψ ケケケッ

そおいえば銀行ってので思い出したけど あおぞら銀行ってあるざましょ奥様!!
(´0ノ`*)オホホホ
ちょっとしょっぱいネーミングなとこなんだけど。。
そこのパソ端末を全部マックに変えてるみたいだよっ( ̄O ̄ノ;)ノ
多分マカー←マックマニアの事だす。。の受け狙いがかなり有ったと思うんだぁ
(;¬з¬)これで新規口座開設も増えそうだし
マカーの人たちってこーゆう事には凄く敏感だから何だか上手いこと
仕掛けやがったな...っー感じがするぜっo(`ω´*)oフン!!!!

てゆか G.W.入るから皆ささぁーっと帰っちゃって町から人が急に
いなくなっちゃった感じでさみすぅいΣ(-∀-;)はぅ!

んで さっき電車の中で別れ話チックな二十歳前後のカポーがいたよ。。
男の子が割り方池麺で優位に立っている組み合わせっぽいんだけど
女の子は軽く涙してて... 
それでもマスカラが落ちないように一生懸命いじらしく頑張ってるのを
見ていたら こっちも悲しくなっちゃったんだぁ。。
近くにいたOLっぽい人も見てて目を真っ赤にさせてたけど いい加減
許してやってくんね!!! っー感じだったんだヽ( ̄д ̄;)ノ

("▽"*)アヒョ なんだかVODAケータイの端末からipodの機能を搭載させた
のが出るみたいな感じだよん。。
ナンバーポータビリティーも控えてるし凄いのが出たらぜってー
買い換えるんだけどなぁΣ( ̄Д ̄;)
だがしか~し 以前モトローラーが中途半端な物を作ったけどねっ(x_x;)

ipodの普及率って凄いし なんたってアメリカマイクロソフト社の従業員
の殆んどが持ってていじくりまわしているのをしゃちょさんがみてて
激怒したとかゆー話も有るしね(ノДT)あぅぅ

ふうぅ さっきタワレコでデフテック買おうかどうか迷ったんだっ。。
時間が無かったから帰ってきたけど やっぱ買いだな(゚∇^*) エヘッ
オニューのミスチルもかなり良いし!!!
とっても楽しみだよヾ( ~▽~)ツ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

セカチューがリメークされるよっ(PД`q)エ~ン

すぐ上のねいちゃんからめえるで今日地元でデジタルパーマをかけに
行った時に男の美容師の人と話してたら給料とかって場所によってかなり
開きが有るらしいって言ってたよ(;´Д`A ```
その人前は あおやまのオサレな所にいたらしいんだけど
かなりこき使われまくりで17万えーん
だったのがこっちに移ったとたんに30万えーんだとよ  ε=Σ(´ )/ケッ!

オサレな所で働くステータス代が差っぴかれていたとゆー事みたいなんだけど
Σ(*´Дノ|
もしも自分で独立する時とかってかなりな男社会だから
メイクアップアーティストとかもろもろの業界関係の力と資金を持っている

こんな感じの人ネッ⇒  (´┏∀┓`)いや~ん♪

に体を捧げてお金を出してもらうシステムらすぅい(●´Д`人´Д`●)

そおいう興味が無いと余程のおぼっちゃまくんか腕に覚えが無いと
キツイだろうなぁΣ(o・皿ノ|

でないとお店は出せないし でも出してもかなりきびしーらしいよ。。

そおいえば前スポクラプールのお友達がヘソピを開けて膿が出たって言うのを
書いたんだけど こないだ聞いたら病院だとかなり安いらしくて
かなりしょげてましたΣ(o・ωノ|
地域によって違うとは思うけどネッ
5800えーん位だってさ スタジオだと15000~20000えーんらしいから
かなり値段の開きが有るけど多分薬とかもらえるから
病院の方がいいかも知んないぜ(*`θ´*)/ちいっす!!!!

てか 韓国でセカチューがリメイクされるんだってよ(PД`q)一万えーん
題名ちょっとしょっぱいんだけどねっ。。

   僕の世界の中心は君だ   (゚Д゚ )/ほぇ??

片山原作はまったく同じでコリア風味をかなり入れてるみたいで
以前かなり面白かった 猟奇的な彼女...だっけ?
のチャ テョヒン...だっけ?
とかが出るみたいなんだ。。
見てみたいなぁ(~´Д`)~ホエホエ~

Lilik これかなりおもろいんっすけど
Σ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・
いきたくないでぇ~すぅ。。

テンプレ変えてみたっぴ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハートマークのニャオニャオ^(=^ェ^=)^ニャー

こむばむわ 今日あさ空を見てたら太陽に虹の輪がかかっていたよ(・∀・)ほう  

こっちの方の電車って痴漢防止の為に
女性専用車両とかゆーのが有って先頭車両の一号車に女の人が。。
後の車両は普通の乗客車両になるという神秘なシステムなんだけど

一号車には乗ったことが無いんだけどΣ(-∀-;)はぅ!
みてると何だかとってもいい香りがしてきそうな天国チックな感じだっぴ!!!
それに引き換え普通の車両はギュウギュウ詰めでヤロー臭とかワキガの匂いが
あちこちから漂ってきてごった返してる日々なんだよ (/TДT)/あ~

     凸(`△´+)サナバビッチ!!!!

でもねっ。。これって皆思っているんだろうけど...女性車両って痴漢に
会いそうな人が乗るのは分かるけど(* ̄(エ) ̄*)ポッ

お願いですから勘弁してくだしゃ~いっΣ(o'ェノ|

っていうおばあちゃんとかも乗ってるんだぁ(⊃Д⊂)え~ん

でもたま~に女性車両にヤローが間違って乗りこんぢゃったりしてるけど
見てると とってもおかしいよっ(ノ^∇^)ノ
しばらく女の人に囲まれて急にビクッとかして微妙な変化に気づいて
その場を ビュ~ンと立ち去るんだけどねっ ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)/

そおいえば電車のつり革が触れない人とかって何だか最近見るよっ。。
綺麗好きなのかなぁ!?

人から聞いてびっくりしたのはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アメリカ人は缶ジュースを飲むとき プルトップの口をつける所を拭き拭き
してから飲むらしいけど これって以外だったでっす┐('∀`;)┌
まあ全員がそーでは無いとは思うんだけどネッ。。

てか 日本人って綺麗好きだし毎日お風呂に入るけど フランス人とかって
一週間から十日位風呂に入らないのはふつーに当たり前らすぅい
by名前忘れたけど有名な人。。

だからオサレな石鹸とか香水とかが進化してるのかもねΣ(o・皿ノ|
でも風呂に入らないでキレイにカッコ良く見えるっーのは イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

Oioiggttr なんだか凄いよっヽ(^Д^*)/ばんぢゃ~い
ニャオニャオ^(=^ェ^=)^ニャー の背中にハートマークが
出てるよ!!!この子と一緒にいたら凄く幸せになりそうだよん
ヾ( ~▽~)ツ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

東京タワーって壊しちゃうの。。(゚Д゚ )/ほぇ??

夕方駅前に凄い人だかりが出来てたから 見たら(;・ω)
猫ひろしCD&DVD発売記念イベントをやってたよヽ(◯0○;)ノ
いつものお約束の音楽が鳴り響いて活躍していたけどテレビで見るより
かなりちっちゃいんで離れていると本当に見えなかったんだぁ(/TДT)/あ~

Tシャツ赤すぎ..ワロス|∀・)アヒャ!! ギャグ意味不明すごすぎ!!!Σ(o'皿ノ|
まったくえたいが知れなかったぜ!!!!

いつもはテレビで見ててもどこが良いのかなぁ。。とかちょっとうざすぎだなっ
とかって思っていたんだけどステージ上を一生懸命に走り回ってて
終わった後とかスタッフの人とかにちゃんとお礼してたのとか見たら
急にだいすち(/▽\)になっちゃいましたぁ。。

んでね 今こっちに有る東京タワーって無くなっちゃうんだってさ。。
     ゜・(ノ皿`)人(´皿`)人(皿` )・゜
老朽化が進んでるからとか他にも色々諸問題がしがらんでたりしてるんだけどねっ
解体して高さ半分にしちゃうらしいよっΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・
移転先は今度は下町の方に行くらしいんだけど
これが又厄介で こないだ移転先の所に行ってたまたま話しを聞いたんだけど
地元では大迷惑で下町の景観が壊れるからやめてくんねヾ(*`Д´*)ノ"
って感じだったよ。。

5年後には完成して今有るタワーはぼくが考えただけでも放送局との契約打ち切り
とか観光客激減とかのダブルぱ~んち!!! (∋´Д`)∋オリャァァ

ここ最近になってあちこちで取り上げられてせっかく古びたタワーが
ブームになって輝きを増して来ただけに何だかとってももったいない気が
するなぁΣ(o'ωノ|

こんなに簡単に壊して良いのかなぁ(-д´-)ノチッ
パリのエッフェル塔とかは要らなくなったら壊すんだろか?

とーきょのシンボルとしてあちこちから見ることが出来るし もっち家の屋上
からもだよん。。 存在してるだけでホッとするんだけどΣ(o・皿ノ|

てゆか 帰りの電車の中で60代位のオバサマの集団がでっけー声で喋ってたんだけど
その中のひとりが 大丈夫ですよ奥さま!! とかゆーシチュエーションで
急にろれつが回らなくなっちゃって の~ぷろぶれぶれりぁむぅ~..とか平気な顔で
言ってたよ。。ヾ(*^。^*)ノわいわいわい

| | コメント (12) | トラックバック (0)

牛の糞からガソリンΣ(o'ェノ|とバニラΣ(o´ωノ|が出来るよ

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工 昨日チコ姫☆ちゃんの所に遊びに
行ったら 便秘解消にも効くフルーツヨーグルトデザート
とゆうのがアプられてたので これ良いなっ(´∀`*)エヘ 
とか思って友達にめぇるして教えてあげたら 
レスでね 食事したら48時間で出さないと|д゚)ノ⌒● 
体内で吸収して血液の中に|д゚)ノ⌒● 成分がが入り込むから
かなりヤブァイって言ってまんたΣ(゜□゜;)ぇぇぇぇ!!!!!
とっても見てて恐ろしかったんですけど(;゚;Д;゚;)ンマッ!!

でもなんで女の人の方が圧倒的に便秘が多いんだろぅ。。
分からない事だらけだなっ"o(-_-;*) ウゥム…

そおいえばちょっと前に牛の糞からガソリンを作り出すという
すばらすぅい事をハケーンした日本人研究者がいたけど
一体これっていつから実用出来るんざんしょか..ント...(゚σ┏д┓゚)
かなり有効だと思うんだけど一体どの位の|д゚)ノ⌒● から
どれ位取れるんだろうかなぁ。。

でねっ。。これワロス(^Q^)/゙ 同時にバニリンっていうキャワイイ
ネーミングのバニラ芳香成分までも取り出す事に成功したんだってさΣ(o´ωノ|

この人まぢ凄すぎ!!。゜+.(・∀・)゜+.キタコレ!!!

つか牛の糞Σ(o'ェノ|とバニラΣ(o・ェノ|..c(`Д´c)フン!!
夢も希望も無くなっちゃうんですけどぉ~~ヽ( ̄д ̄;)ノはうぅ~

Photo_16 んでね おとといゲーセンの前を通ったらボクをタチケテ(´・ω・`)
って呼びかけてる気がしたので こいつを助け出してあげたら
500えんかかっちゃいましたぁ。。家に連れてって遊んであげてるけど
まだ一言も喋ってくれないんだぁ(´Д`|||)アウ~

(-ω☆)bきょーは町で凄い人を発見しました。。

スーツを着てモーツアルトみたいなロン毛のパピィが

腕組みをしながら小走りに歩いてるのを見つけました

(∴`┏ω┓´)(`┏ω┓´∴)ネー  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

VIP成分解析( ^ω^)やってみました Σ(o'ェノ|

こっちの方は八重桜がほぼ満開でとってもキレイだよんヾ( ~▽~)ツ
染井吉野は薄いピンク系だけど八重桜はかなり濃いピンクでとってもセクシー
な感じがするんだ((/ ̄ 3 ̄)/~

でも又この花も この時期特有の強風と雨であっという間に散っちゃうのかと
思うとなんだか切ないなっ(o ´Д`)ノ″

んで 朝から雨のはずだったけど 降っていなかったので公園でご飯を食べようと
思ってファッキンでセットを買って食べたんだけど 木々の緑が段々生い茂って
きて そおいう所の中で食べてるととっても美味しいしσ(~~~、)ムシャ ムシャ
気分がとっても良かったよっヽ(*゚▽゚)ノ

一人で(PД`q)楽しくピクニック気分だったよん(;´Д`A ```アセアセ
緑が多いところにいたんだけど 空気が以前よりも美味しかった気がしましたぁ~

("▽"*)てか たまに車を動かさないと調子が悪くなっちゃうから
そこら辺をぐるぐる走って買い物をして帰ってからスポクラプールにでも
行ってDVDでも見てゆっくりしようと思ってたら

あそぼーぜー のみいこーぜー とかゆー謎なめえるが入っていたから
急きょ 木曽路とかゆー飲み放1500えんな神秘に安いとこ行ってきまんた。。
ヽ( ̄д ̄;)ノはうぅ~な味の料理を食って
でも茶づけ食べれたから満足ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
かなりテンション上がったので結局飲まないつもりだったけど飲んで
騒いで来たんだぁ<(`u゜*)テヘへ..

でもトイレに行ったら急に停電しちゃったよヽ(=゜ロ゜)ノ
(/TДT)/あ~ きょーもなんか分けがわからない一日だっよっ

最近はやりの成分分析を遅ればせながらやってみまんた。。

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2だよん かなりワロスw http://seibun.nosv.org/

ひろしの47%はらめええええええええええええで出来ています
ひろしの37%は神山満月ちゃんで出来ています
ひろしの9%はツンデレで出来ています
ひろしの4%はVIPクオリティで出来ています
ひろしの3%は>>100で出来ています

(´Д`|||)アウ~

<<お詫び>> 初めてのバトンで不適切な発言が有って乙女心を
傷つけてしまいました さっき自分でふと気が付きました 
本当にごめんなさい 今修正しました(*- -)(*_ _)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆24が映画化されるらすぅい...♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

ふうぅ(x_x;)/昼間から用事が有って出てたんだけど。。
夜は友達との飲みが有るから電車で行こーと思って乗ったら声だけ
倖田来未Σ( ;゚▽゚)の女子がいたよヽ( ̄皿 ̄;)ノはうぅ~
多分風邪をひいてたからだと思うけど とってもスバラッシイテンションで
喋りまくってたんだぁ w(゚o゚*)wワォッ!!

でも顔は倖田来未では無かったんだ。。(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ

んで本屋に行こうと思ったけどお腹が減ってたからご飯を食べようと思って
周りに気の利いた所も無かったし すんごく久しぶりに たつや。。
とかゆー牛丼屋さんで食べたんだ( -。-) =3 ふぅぅ~~

ここって食べた客は大体こんな感じで出てくるんだ。。

       イメージ画像⇒ (;´┏Д┓`)>フゥ...

牛丼業界でもここはもっとも味が濃くて辛いので有名なんだぁ~~
でも豆腐が入ってたりするのは良いんだけどネッ

ヽ(◯0○;)ノ持ってくる時はなんと にいはおの国の人が親指をまぢぶち込みして
運んできたしねっヽ(◯0○;)ノヽ(◯0○;)ノ

並で250えんだけど やっぱぜってー旨くなかったよ(⊃Д⊂)え~ん

でもねもう大丈夫だからね(●`ε´●)/
死ぬほどお腹が減っていたらいけるかもしんないよん。。
ここってチェーン展開してるけど何だか段々店舗が少なくなって来てるよーな
コアなとこなのでフリークな人とか何かでこっちに来る予定の有るピーポー
は行ってみたらいいかもしんないでっす
[壁]ω・)♂ツンツン

("▽"*)アヒョ 夜は地元の飲みで近くの席にホスト3人と客2人が多分同伴前←
事前に約束して外で待ち合わせてからお店に入ることみたいのでっす。。

だと思うんだけど 声がでかすぎで別に聞いていた分けぢゃ無いけど
とってもかる~いないよーだった感じでしたぁ。。

なんだか麺もギャも大して変わんないなっ とか思っちゃいました。。
つか殆んど同じ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

今ねっ 昨日録っといた富豪刑事デラックスを見てるんだけど
やっぱしこれは面白いなっ( ´∀`)エヘヘ
やぱり疲れた時とかって意味無くボーッとしながら見れるドラマって
とっても良いなぁq=(_Δ_)=p

てゆか前置きはこれ位にして本題なんだけどね。。

 24見てたちびっ子は手あげてー   (゚Д゚ )/アイ

これはかなりはまってたんだけど今回のは映画版らしくて脚本が出来上がり次第
来夏(´Д`|||)アウ~  からクランクインするらすぅいヽ(^皿^*)/ばんぢゃ~い
これはねっ第1シーズン前のエピソが描かれてるっぽくて
テレビシリーズで無くなったキャラが出てくる見たいなんだぁ。。
リアルタイム形式では無くて24時間を2時間に収めるらしーでっす

☆一体誰が復活するんだろう(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冷やし中華食べたよσ(゚~゚*)ムシャムシャ(*゚~゚)

さっき駅の構内で二人連れの少し多めに人間をしている女の方と
大学生みたいなフツーの男子が軽く小競り合いをしてたよΣ( ̄Д ̄;)
ぼくは通りがかりだったから原因は分からないんだけどねっ。。

でもそんな事よりネッ 別れ際に女の人の一人がわざと聞こえる様に...

気をつけないと今頃の人ってナイフとか持っててザクっと刺しちゃうのよΣ(゚ω゚`;o)o
って吐き捨てる様に言って 男の子の方は一瞬顔を真っ赤にさせて
一言なにか言いに行こうとしてたけど
急に止めちゃって舌打ちしてどこかに行っちゃってそのまま終わったんだけどねっ
なんだか女の人の言った一言の方がよっぽどナイフでザクッ!!
より恐ろしい気がすんだけどΣ(っ´Д`;)っ

あの後男子はすっげーむかついただろうなっ c(`Д´c)フン!!

うぅ~ん..日常生活でも言葉って本当に難しいなっΣ(*´Дノ|
特にぼくはしゃべるほーだから気をつけてかないと人を知らない間に
傷つけてるかもしんないしΣ(o'ωノ|。。

てか(((o^∀^)oヤタヤタ 今年初めての冷やし中華食べたよっ(*ノ∀`*)アヒャ
こんなに早く出ていたのにはぴく~り∑('Д';)えぇぇ...
でもシーズン物だしこれから夏に向かっていくんだぁ~
とか考えながらとってもワクワクしながら食べたんだっ(*^m^)o==3プッ
とってもおいひかったよヾ( ~▽~)ツ

でも夏とかあんま暑くなったら嫌だなっ 凸(`△´+)ファック!!!

今頃くらいから梅雨の手前くらいまでの気候がとっても快適で過ごしやすいし
洋服も軽めで良いし気分的にもとっても明るい毎日がすっごく送れるし
ず~~っとこのままで..人( ̄ω ̄;)オネオネ!!

("▽"*)アヒョ 最近はタワレコ←CD屋さんだよ
に意味無くはまってて ひょっとしたら知らないかも知んないけど
視聴機は毎日CDがちょっとずつさりげに変わってるからとってもたのぴヾ(*^。^*)ノ

~(~´Д`)~ホエホエ~ 近未来のパソだってさ。。
http://www.youtube.com/watch?v=zp-y3ZNaCqs
キーボードとかマウスとかのデバイス系が無くなって直感的に操作できる
バリアフリーな感じっぽいよっφ(´Θ`*)フムフム
デザインがとってもステキだぁ~ヽ(・∀・)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

初めてのバトン。。キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

れぇちゃんからもらってきたバトンをやりまぁ~す+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜
初めてだからよ~く良くわかんないんだけど頑張ってみやす。。

☆でねっこのバトンの中ではあなたに回してきた人の事をあいつとするらすぅい
ですΣd(゜ω゜*)ィィ!!

あなたが思うあいつの印象etc...を正直に答えてねっ
オロヽ(Д`ヽ;)=(;ノ´Д)ノオロ

1.あいつの名前を教えてください。。

れぇちゃんだよ(~´Д`)~もきゅ~ん~

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

.
ここら辺でとっても仲良しちゃんヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ぼくが思ってるだけなのかなぁ(/TДT)/あ~

3.あいつを色でたとえると

白と紫と瑠璃色だよんヾ( ~▽~)ツ

4.あいつを4文字熟語でたとえると

(〃゚д゚;A アセアセ… 有る意味新種のいじめだぁ~~

パッと浮かんだのがですねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
暗中模索かなぁ。。  これってなんも意味は無いから変な意味だったら
ごめんねっ人(・ε・;)

5.あいつの良い所ひとつ教えて

ヽ(^皿^*)/とっても素直♪え~んどナチュラル♪そしてキュート♪でっす
モジ(pq´ω`)モジ

6.あいつの嫌いな所ひとつ教えて

ひっひみちゅ!!つかまだわかんないっす。。

7.あいつに唄わせたい歌は

ちょっとちげーけどこーだくみえ~んど中島みかでっす。。

8.あいつと遊びに行くならどこ

おいひいめちゃ( ゜д゜)ウマーなご飯をたべながらくだらない話を
延々とする事かなぁ。。

9.この場であいつに言ってやりたい事があれば

ひたむきに一生懸命頑張ろうとしているところがとってもステキ
ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人

お好きな人はどうぞ自由に持って行ってくださいね。。

よろしくねっ。。

きょーは昼間に一番上のおねーちゃんが家に寄ったみたいでPhoto_15
これをお土産に置いてってくれたよ。。
普段は怖いからめえるのやり取りしかしてないんだけど
こおいう時だけはだいすち☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆
ジョアンっていうとこの 夕張メロンスペシャルとかゆー
メロンパンなんだけど これめちゃ( ゜д゜)ウマーだよっ。。
外がねっ 軽めのクッキータイプで程よくサクサクしてて
お約束で端っこのカリカリ感がとってもこーばしいんだ(* ̄ー ̄)v
んで 夕張メロンのクリームがとろっとしてて すんげーうまひよ。。
一個200円くらいらしいけどねっ
他のもあったけどもう食べちゃって明日の出産準備に向けてがんばってるんだ(^Q^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペンギンのいる居酒屋に行ったよヾ(*^。^*)ノ

こむばむわ        [黒 ヾ(`(エ)´ ) 板] ギイイイ゛~

久しぶりに地元の友達と漁亭っていうペンギンが2匹いるとこで
飲んだんだヾ(*^。^*)ノ

そこで新歓コンパの学生ちゃんのエネルギッシュファイトでアッチュイヾ(*`Д´*)ノ"
子たちがとっても楽しそうに盛り上がっていたよ。。
トイレとかに行ってもすれ違う子同士がハイタッチしたりして
イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

みるからにピカピカの一年生な感じの子が二年生ぽいっ子に
ヾ(゚、゚*)ネェネェ 前の飲みで履修相談に乗ってくれた方ですよねぇ~
とか言ってたら 急にしぇんぱいになっちゃった二年の子がちょっと照れながら
おおっー!!そうだったなっ!!!とか言ってたけど とってもういういしかったんだ。。
(ノ゚皿゚)八(゚皿゚ )ノイエーイ

この店はねペンギンが夫婦でショーケースみたいのに入ってるんだけど
ちょっとかわいそうかなぁとかも思うんだけど
皆見てて可愛い×2!とか言って見てるし写メ撮ったりしてて
見ているだけでしぐさとかなんだか凄くぎこちなくて本当に癒されるんだぁヽ( ´ー`)ノ

やっぱり動物園に行かなくちゃ見れない動物がビルの中の居酒屋にいると
アウエイ感が増大してなおさらなんだろうなっ"o(-_-;*) ウゥム… 

でねっ待ち合わせまで時間が有ってお腹がすいたからマックに行って
セットで抹茶なでしことかゆーのを初めて飲んでみたんだ( ; ̄ω ̄)ジーザス!!

ントネ...(゚σ┏д┓゚)...かなりびみょーだったよっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

これってバニラそのものぢゃね(/T皿T)/あ~~

☆結論バニラに少しだけお茶汁を混ぜたもよお(⊃皿⊂)うえーん

店内には以前首相だった森とかゆー奴にそっくりなパンチパーマをきつく
あてた人と もの凄いステキ女子♪(●´Д`)ノ゜きゃぴっ♪
の全然不釣合いカポーがいたけど見るからに親子では無かったでっす。。
キョロ((゜Д゜*)))≡(((*゜Д゜))キョロ

3_003 3_050 とーきょタワー近くの牛乳屋さんだよん
前から気になってるんだけど鉄で出来てる
のかなぁ。。
ここの肉まんはかなりおいひいよ

                                          (`~;´)ムシャ ムシャ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

マドンナがプレステ3をプレイしちゃった!!!だとよ(`ω´)イライラ!!!

マドンナがプレステ3を自宅で一足先にプレイしたり Blu-ray←DVDの
新しいの見たいなもんだよ。。 で映画を見たりしてるらしいよっ(`ω´)イライラ!!

ぢぐぢょ゛ーヾ(*`Д´*)ノ"           ちね

自ブログに自分の家はでっかくてヽ(`Д´)ノ当然テレビモニターもでかくて
(`□´;|||) でもでか画面でも画像は綺麗だったわ。。

  (ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬....

とか書いてるらすぅい(∋´Д`)∋オリャァァ
なんでもトラックボールでプレイしてるみたいだけど あのコントローラーって
そんなのついてたのかなぁ(-_-)ウーム

てか多分ただでもらったと思うXBOX360は使い物にならないからゴミ箱行き
にしたんだってさっ。。       ( `Д)y―┛~~クレンカネ!!!

   ビルゲイツもびっくしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

どーせプレステもただでもらったんだろーけど ...ったくセレブは羨ましい税。。
(⊃Д⊂)え~ん  これでこの勝負ははっきりと勝ち負けがついたなっ!!!Lplp

(・∀・)今日はねっこっちは暖かくて昼間から無性にアイスが食べたくて
仕方が無かったから
パッケージキャワイすぎ抜群のBABBIジェラードを食べて来たよん
わぁ~い(ノ^∇^)ノ チョコチップと見えないけどビスタチオです
緑のアイスはナッツテイストで口の中に広がってとっても上品な味だったよ
c( ・ω・)っ-[三) 見た目がキャワイイともっと×2 味も良くてだいすち

ヽ(^皿^*)/ばんぢゃ~い

そおいえば最近みょーに頭にこびりついて 時々思い出すのが美輪あきひろさん
が以前言ってた ☆ポリシーを捨てなさい☆ とゆー言葉なんだけど
この人あまりだいすちぢゃないんだけどみょーに重みが有るのは何でだろー
この一言で凄く気持ちが軽くなってる今日この頃なんだヾ(*^。^*)ノわいわいわい

| | コメント (8) | トラックバック (0)

頭に壮健美茶を乗せるパピィハケーン(◎Д◎ノ)ノ

   キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

Lklk 昨日映画を見に行く電車で起きた事件なんだけどねっ。。
すっとぼけた感じのおとーさま( ̄д ̄|||)が電車内で壮健美茶の
ペットボトルを頭の上に乗っけてたよ(;~Д~)ノオ~ィ
しかもごくごく普通の表情で立ってたんだ つか電車に乗ったら
なんだか周りの人たちがかなりニヤニヤしてるからなんか
有ったのかなぁ(ー∀ー;)エヘ
っと思って真横を見たらそこにパピー( ̄д ̄|||)ハケーン!!!

   ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キタキター

目が合った瞬間にすでにはらよじれてまぢ笑いしちゃったよ(o_ _)ノ彡☆バンバン
でもちょっと悪かったかも知れないけど 表情ひとつ変えなかった
パピー( ̄д ̄|||)は良い人だぁ~~

(σ`д´)σだがしかぁ~し もしもこれが家の親父だったらビルの屋上から飛び降り
ちゃうよっ!!!  [電柱]д ̄)ジー
たまたま降りる駅が一緒だったから命がけで写メ撮ったよん(^Q^)/゙
作りだと思われたら や だしねっ。。

てかパピーちゃんは降りるときに人とちょっとぶつかったけどペットボトルは
全然動かなかったんだぁヽ(◯0○;)ノ

ひょっとしたら集中力を高めるとかゆーおにゅーな自己啓発なのかも知んないなっ
(x_x;)/タチケテ
じぇひとも一度ひざを突き合わせてゆっくりとお話がして見たいなぁ~

フムフムφ(´Θ`*)って・・ヒエェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?驚

つか むしろふつーに家に帰って家族総出で玄関先にお出迎え
してたらまぢ感動もんだし でも会社でやったらクビだろなっ イイd(´Θ`≡´Θ`)bカモ

おうっ!! 今思い出したけどアフリカのどこかの国で頭の上に桶みたいのを
乗っけて色んな物を運んでるのをテレビで見たことが有ったけどよほど
精神力が集中してないと頭ってくねくね動くから大変かも知れないなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

その後は駅の中央化粧室に入ったらなぜだかウインナーの匂いが立ち込めてたし
(lllσ´Θ`)ウーン・・個室で食べてたのかなぁ。。 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ヨコハマメリー見たよ。。(o ´Д`)ノ″

( ̄ε ̄;)ふうぅ。。きょーはこっちは雨だったけど昼過ぎからやんで
とってもラッピーヽ(*゚∀゚)ノワァィ

んでね きのーから公開されたヨコハマメリーを見てきたんだ。。http://www.yokohamamary.com/yokohamamary.com/
ブッチャかなり感動したぜぃヽ(≧д≦#)ノぐひぃ

ぼくは以前横浜を通ってがっこに通っていたので ものすっごく×2
公開前から見たくて仕方がなかったんだΣ( ̄Д ̄;)
これはねっ映画というよりはドキュメンタリースタイルでインタビュー
中心なんだけどもの凄く深く人間模様が描かれていてそんじょそこいらの
この類のマジバナとは格が全然違うんだ。。

メリーさんっていう人はね 白いドレスとど派手メイクで伊勢崎町←横浜の
中心的な名所のアーケードタイプの町です。。
あたりで娼婦をしてたんだ 横浜って港町っていう事も有るんだけど
一種独特な人生模様を引きずって流れてきた人たちが集まって来るところでも
あるんだ。。

今でもこの人は横浜では伝説になってるし  でもね 何か素晴らしい偉業を
成し遂げた訳ではないんだけども。。
上手く言えないけど一人の女性が誰に何を言われても自分の生き方を貫いて
きて でもとても礼儀正しくて嫌味ではない自分の美学を常に追求してて
しかし凄く不器用だったけど 人を騙さないしとってもチャーミングな女性でした
(。´Д⊂) 部屋が無いから伊勢崎町を住居代わりに使っていたけど。。

てゆかこのシチュエーションって 本当にぼくは上手く表現出来なくて
一歩間違うとただのホームレスとかもっと酷い言い方になってしまうからなんです

伊勢崎町って駅に近いところはとても華やかだけど端っこの方に行くと寂れてて
浜風であちこち傷んだりしてる様な所なんだけど。。でもぼくは味が有ってかなり
好きだったりしてるんですけどネッヾ( ~▽~)ツ

ラストのメリーさんは違う人でした 夢から覚めた女の人の顔だったんだ(ノ_・。)

やっぱりね伝説を知っている人たちの流れが多いみたいでかなり混んでたし
みんな感動してうっすらと目に涙を浮かべてたよ ステキなカッコいい俳優さんが
出ていたわけでは無いんだけど とっても深く心にしみたんだ でもとっても
晴れ晴れしい気分にもなっちゃったよ。。

それでね お腹が減ったから麺屋武蔵のラーメンを食べてきたでっすヽ(^Д^*)/
写真のはあじ玉チャーシューこってりで980円 チャーシューを2枚から4枚に
追加すると1250円だけどねっ。。
30人位並んだけど30分位で食べれたんだヽ( ´ー`)ノ
ここは独自のシステムで着席すると1分で出てくるからなんだけどネッΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
やっぱし魚介類系スープで太目の麺でシャキシャキ感が有ってもっち腰が有って
以前よりは気合が入ってる感じがとってもしたよっヽ( ̄д ̄;)ノ
前とか食べたときは誰一人として旨いって言わなかったけど 
頑張ったのかなぁ。。でもまあ旨かったでしたぁ( ̄ω ̄;)
もう一枚は豚すきめし210円です うまくまねっヾ(-Д-*)

Pop0 Y6tr_1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マシュマロハンドのフレッシュネス。。(゚Д゚ )/アイ??

日中ともだちから しぶやのカラオケルーム747はまぢむかつくぜっ!!
とかゆーめえるが来てたよんΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
なんかねっ客引きが安くしとくからって間がさして付いて行ったら
飲み放付けたら真逆にたかくね ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o
それに7人で行ったのに4人部屋にぶちこまれたらすぅい
゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜シュン
~(~´Д`)~ホエホエ~しかも2人は木のイスだったみたいなんだぁ。。
歌広とかカラ館とかゆー人気のある店は週末は混んでて入れないけど
やっぱ料金同じだったら変なとこには行きたくないなっ

     イヤダナッ!o(i-io) (oi-i)oイヤダナッ!

めえるして来たやつの妹がバイト探しててねっ
フレッシュネスバーガーでやりたいんだってさっヽ(○´3`)ノ
マックとかは笑顔振りまくのが だりー(□ ̄;)とか言ってるし。。
あそこって知らなかったけど笑顔の振りまき方が上手いほど偉くなる
システムらしーから ずーっと続けてたらそのうち顔面まひるんぢゃ
ないかなぁ┐('∀`;)┌

てゆかなんでフレッシュネスが良いのかってゆーと

ヾ(・ω・*)ネエネエ ⇒あそぼっ⇒今日バイトなんだ⇒どこでやってんの
⇒フレッシュネス⇒うわーオサレだぁ。。。。(ノ`△´)ノ キイッ!!
だとよっ!!    今度ちょっと頭なでなでしてきます(・`ω´・)/

あそこの店員の人って手がマシュマロっぽいらしいんだけど
店の雰囲気がマシュマロハンドを作りあげてる㌔って言ってました

ヾ(*^。^*)ノうえぇ~い 今思い出したけど朝でっけー郵便局にEMS←
国際郵便だよ。。 を出しに行ったらなんだか今までてきとーだったのに
別にもう一枚書類を書かされたしヾ(*`Д´*)ノ"
細かく内容まで記入させられたけど 一ヶ月前とかは楽チンだったし
顔見知りの局員なんだけど。。
これってちがくね(σ`д´)σって聞いたら
税関が厳しくなったんですよぅ。。ってましたぁ~(´Д`|||)アウ~
今世の中で何かが起こりつつ有るのかなぁ。。
まっぢぃとっても知りたいんですけど(ノд ̄゜)丿
ちなみに変なものを送ったんではありましぇ~ん。。

そぉいえば 今週の月曜日にJR中央線で飛込みが有ってこっちの方では
大変だったんだけど この路線はこーゆうのが本当に多くて
45000人に影響がかかったんだけどね
運転手さんもトラウマになっちゃうし 片付ける人たちも食事とか
喉を通らなくなっちゃうだろうし 請求額って凄そうだナッ(◎Д◎ノ)ノ
女性が足を切断したらしいんだけど もし助かっても生きる気力が
無い人は辛いだろうなぁ。。

49_033 49_034 さっきのしぶやたよっ
混んでてもやっぱサイコー(・∀・)イイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

臍ピアス。。ブヒィ~(*´Θ`).:∵吐血

(lllσ´Θ`)ウーン・・ ガムとチョコを一緒にかみかみするとガムが溶けちゃう
って知ってましたか~(~´Д`)~ホエホエ~
さっきスポクラプールに行ったら仲良しの子に教えてもらったんだっ(O^ ^)oo(^ ^O)
チョコのココアバターがガムを溶かすらしいよっ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
でもねぃガムって水には溶けないけど油には溶けるらしーので油ものと一緒に
噛むとなんだか溶けちゃうみたいなんだぁ(⊃Д⊂)え~ん
ガム入りの野菜炒めとかガムてんぷらとか作ってみたら良いとおもいまぁ~す
q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪

きょーはねっヾ(*^。^*)ノアヒュ 久しぶりにスポクラプールに行ってきたよ。。
入り口にはお約束のウエイト系ムッキーナルシス男くんとナル子ちゃん達が
ミラー越しに自分のバディを写して酔いしれてるのを出来るだけ見ないようにして
たんだけど ぬわぁ~んとヽ(◯0○;)ノプール内に最強のムッキーカポーが
いたよっ(ノд≦)ビェエ~ン

んでね さっきのガムばなをおせーてくれた仲良しのミカリンがいたのでヽ(*゚∀゚)ノワァィ
その後マックで20分くらい話すつもりが気がついたら2時間近くヽ( ̄д ̄;)ノ
空になったドリンクをチューチューカラカラさせて意味なくアッチュク語っていたんだっ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

Σ(-∀-;)はぅ!へそピアスを開けたから見せてもらったんだけど 注射針を刺して
穴を開けて(;´Д`A ```アセアセ....バナナ状のカーブな針でぐぐぐっとへその上に
ぶちぬくんだってさ(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

まっぢ想像するだけで恐ろすぅい !!!!( ; ロ)゜ ゜
やっぱ女の人って子供生んだりするからそおいうのは強いのかなぁウーン,o(;-_-メ;)o

でもねっピアスもキラキラしててとってもキューティーミカリンだったんだぁ
ピカピカ(☆_☆)キラリン

だ~がしかし(;´゚Д゚)ノ゛))人にもよるみたいなんだけどしばらくは膿見たいのが
出て大変だったみたいだよ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)/
まぢ ヤローでよかたー たすかたー うれぴー (ノ□ ̄。)

で 結局だらだらと恋ばなとエロばなの繰り返しでいつまでたっても進歩の
かけらも無いおばかなパターンを終えてさっき帰ってきたけど
やっぱぜってーガチで気を使わない友達と一緒にいるのは全然疲れなくて
たのぴーなっ。。
(∴`┏ω┓´)(`┏ω┓´∴)ネー

あっ!!そいでねぃ。。カレーしょう油とかゆー謎な物が有るらしいよっ
カレーにかけると昔なつかしい味になるんだってさ|壁||ョΘ`*)ほすぅ~い・・・

去年のたまごかけしょう油って美味しかったしねっ。。

ちはるさんが知らないっーから乗っけてみました カレーしょう油だよん

ある意味いじめに近い長さです。。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=3&p=0&e=1&s=2&oid=000&k=0&max=999&sf=0&sitem=%A5%AB%A5%EC%A1%BC%BE%DF%CC%FD&x=0

| | コメント (8) | トラックバック (0)

下町で飲むってステキ。。だいすちヽ(*゚∀゚)ノワァィ

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!まっぢぃこれすげく良いよんヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
ウエブ上の気になる記事をさっと自分のメアドに送信してくれるからフリメに設定
しとけば外出先でも前もってネタを大量に流し込んでおけば
自分の好きなページばっかけーたいくんでどこでも見れるし(´・д・)えぇー
暇つぶしも出来るよっ。。     http://atode.cc/
やり方の設定はぼくのだいすちなクリック一発だよん<(`u゜*)テヘ
毎日の生活がとっても楽しくなっちゃいそうだよっ(・∀・)ほう

んでね 今日は飲み席で下町系に行ってきたんだよ(((o^∀^)oワーイ♪
門前仲町っーとこなんだけど...イメージ的にはですねぇ浅草なチャキチャキ感を
思へば(*`д´)b OK!
いつもは大体交通の便の関係も有って都心部が多いんだけどねっ。。

あっ そーそーそー深川丼ってのはここが発祥の地なんだよ(*・д・)(・д・'*)ネー
テレビなんかでもたま~に取り上げられたりするけどもねっ。。

こおいう所にたまぁに行くとなんだかとっても魅力的でつ キタ(゜Д゜)コレ
ちょっと裏道にそれるとガヤガヤした居酒屋も有るし もちろん小料理屋さんなんかも
有って少し時代劇ちっくなんだぁ+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜
こーゆうとこでたっだいまはぁ~とか言ってゆったりとした時間を過ごせたら人生10倍
得した気分になりそうだ㌔ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

幸せ度ゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX  (゚∇^*) エヘッ

でねっ 築地が近いから鮮度の高いお魚ちゃんが多くてヾ( ~▽~)ツ なおかつオサレな
町の店より安いんだっ   イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

とーきょの本格的な下町ってのは ここら辺なんだけど まぢで住んでみたいなっ。。
.....これって前々からうっすらとは思ってるんだけどねヽ( ´ー`)ノ

やっぱ人間は情がないとねっ。。これが一番重要な事だと思います(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

でもねっ 今日はとってもまった~りとした時間を過ごせたので本当に幸せちゃんでしたぁ~~
o(`ω´*)oフン!!!! でもヤロー率100パーセントだったよ(⊃Д⊂)え~ん
きょーのメンバーはもう一個ブログを持っててそこのメンバーなんだけど
ちょっと疲れたからそっちはしばらくぼくはお休みしまぁ~すイ...イエイ(-ω-;)v

自ブログ2個はいりましぇ~ん

つかココログ最近落ちませんか。。今日1回とおとといも1回おちましたぁ49_006_1

日曜日の国立劇場のさくらだよ

もう散っちゃったんだ

 49_019_1          歌舞伎座です。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぎょうざは好きですか。。(゚Д゚ )/アイ♬

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノきょーは朝からアッチュい人たちをみちゃったよおぉぉおぉ!!!!!
ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
こっちはねヽ(^Д^*)/少しむしっとしてたんだけど 雨上がりとゆー謎な条件の
電車の中がただでさえむしむしして込んでるのに目の前に強力ママコン親子セットが
いたんだ(゚□゚) チビッ子なら可愛いけど30位の息子にマミィタンがおでこの髪を片手で
上げてハンカチで拭き拭きしてたよぉおおお!!!ヽ(◯0○;)ノ

何か超小声で二人だけの密なる話をしてたけど(*-ェ-(-ェ-*) MPで林檎を
ぶち聞きしてたので分かんなかったけど多分ねっ...
ママチンぼきゅあちゅいでしゅ。。
とかいってる風味だったよ(⊃Д⊂)え~ん でっぎゅうぎゅうなのによこみたら
すげーわきがくせー赤毛の麺をはけーんo(`ω´*)oフン!!!!
サングラスをしてたけどぶりぶり継続して匂っていたぜぃo(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!
系統的にはデュエル舜系だったけど 本人の勘違いも有りでっす[壁]ω・)♂ツンツン
でも池麺で しかしわきがだとすべてを失なってしまうよーな気が汁(´Д`|||)アウ~
まだ匂いが鼻の奥にこびりついててノー味噌に記憶されてるんだはぁ~~

ガチでむかつくぜぃヾ(*`Д´*)ノ"

てか夜ご飯は大阪王将に行ってきたよ。。やっぱし王将と同じで安うまっ(・∀・)イイ
でした。。きょうざは王将よりも油が少ないよーな感じで良いかもしんない(´∀`*)エヘ
でもねっ まだこっちのほーでは8店舗ほどしかないんだよぉ~(PД`q)ぐひぃ
でも王将と大阪王将って根本的にどこがちげーでんねんΣ( ̄Д ̄;)/

(ー∀ー;)エヘ そおいえば以前お祭りの準備中にたこ焼き屋さんの裏で完全無敵なヤンキー
仕様の人が高さ1メートル位のポリバケツにホーキを突っ込んで粉とかを
かき回している所を見たことが有ったけど外とか掃き終わったホーキだったら嫌だなぁ
ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

泣きながらスキップしてる子供はけーん\(^0^)/

Plpl ムスメドコモダケはけーん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
JR駅構内にいたよ。。この子は単体の扱いが多いんだぁ
前をとーる人たちはみんな写メってたよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
手に持ってるクローバーが四葉でラッキーポイントなんだよ
d(*・∀・)bいえぇ~い! !見るとなんか良い事があるかもネッ。。あったら良いネッ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

だ~がしかぁ~しあそこのあれがアクリルで覆われているから
どの位置からとってもみょーに反射しちゃうのでキレイに撮れないのが難点
でっすぅ_ト ̄|○

設定としては このムスメは都会で一人暮らしをしているらしー
てゆか家族全員がそろったとこ見たいんですけどΣ(´Θ`ノlll)ノみたひぃ・・・
ポスターやCMでは見るけどねっ ちょっとわりかたブームで
けっこーいちおしだよんε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

昼休みにちょっと本屋に入ってふらふらしてたら東京ルールとかゆー謎な本が
ひらたく多目に積んで有ったので エェェ≡(´Θ`ノlll)ノ!?この本何!!と思って見てたんだけど

☆町を歩いてて知らない人に声をかけられたら無視をするヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
☆美容院で痒いところはございませんかと聞かれたらたとえ痒くてもいいえっ!!!と
必ず答える..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ
☆朝のラッシュ時はたとえ自分が降りる駅でなくても必ず一度は降りる(ノ`△´)ノ キイッ!!!!!

      この本まっぢい凸(`△´+)サナバビッチ!!!!!

でねっ いま思ったんだけどこっちのほーって最近駅とかで肩がぶつかってもへーきなピーポー
がムダに多い気がするよっ。。
つか肩がぶつからないように気をつけて歩く人がいなくなってる気がすんだΣ(゚Д゚;)
多分ストレスも多いし何かにイライラしててイライラが伝染病みたいに広がってるのかも知んないなっ
ヽ(≧д≦#)ノ

ぉお!!(゚Д゚屮)屮たったいま友達からめえるがきたぜぃ。。

泣きながらスキップしてる子供はけーん\(^0^)/

でした....きょーの題名にけてー    タノシスε=ε=(/*~▽)/キャー

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ブタキムうどん。。ブヒィ(*´Θ`).:∵【限定】

きょーは雨が降ってて軽くウェッティ(`ε´)
なんでか知んないけどこっちのほーは今週晴れ間がまったく無いみたいなんだ。。
ずっと晴れる日が無くて一週間も曇りとか雨続きだったらかなりダウナーな
気分になっちゃうからいい加減にしてくんね!!ヾ(`皿´)ノガオー

(*^m^)o==3プッ さっき思ったんだけどぶろぐを書くために生活をしてるよーな
毎日を送っている錯覚を起こした希ガスΣ(゜Д゜;)   (*ノ∀・)ノ゛))アヒャヒャ

Poi でねっ。。ちょっぴり時間が有ったので寄り道して2ch顔文字
ストラップとかゆー謎なガチャガチャやってみまんた
Ψ(・∀・)Ψヶヶしたら見事にしょぼーん( ; ̄ω ̄)だったよ。。
でもこれ100えんだぜ! !

あっ!!Σ( ;゚▽゚)ちょっとずれるけどギリシャってゲームをすると法律違反
で検挙されちゃうんだってさ。。

("▽"*)アヒョ ゆうこりんは Z っーホスクラに通ってるらすぅいΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
別キャラで活躍してるみたいでっす 前なにかでデビュー当時の番組を見たけど
ペラペラ今の3倍速で喋っていたんだぁ(ー∀ー;)エヘ
チピリと悲しいけど(*人Д`)キャヒ゜o

Gytg んで 夜御飯はかなりいけてたよっΣd(゜ω゜*)ィィ!!
一滴八銭屋っていう所でブタキムチうどんを食べたんだ。。
メニューには載っていないんだよヽ(*゚∀゚)ノワァィ
☆ブタキムうどん。。ブヒィ(*´Θ`).:∵【限定】☆なんだけどねっ
これ見たらあまし辛そうぢゃ無いけどかなり汗たらたらでした
(:.;゜;Д;゜;.:)ヒーヒー てかかなり煮込んで有って冬とか最高! !
でもここのうどんの感じとはちょっと合っていないみたいな感じだったんだけど
良い意味とても新鮮でかなり旨かったんだよヽ(・ε・)人(・ε・)ノプップクプー

ぼくは出来ないけど 見ててなんとなく作れちゃう人は豚肉とキムチと適当に
入れて作ってみたらおいひいかも入れないよっヾ(*^。^*)ノわいわいわい。。

 
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ハイブリッドタクシーの現状(^Q^)/゙

こむばむわ えなりかづきだよぉ(´-`)
ついこないだ地下鉄の大江戸線っていうのに乗ってて構内のトイレに
入ろうとしたらすれ違いにヤロールームからかなりの若気なカポーが
アッチュく出てきたよ ヒェェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!!
ここのトイレってば行ったことがある人なら分かるけど無駄に意味無くでかすぎて
...そんでもって利用したみたいだよっ    ブヒ(*´Θ`).:∵吐血...
(lllσ´Θ`)キタコレ~

てゆか こっちはこーいうのが凄すぎぢゃないんだぁけどもたま~に有ったりしてて
目黒区っていうとこの区民センターのホール←わりかた綺麗で週末は人がいないんだ

でも見たんだけど自販機でジュースを買ってソファでボーッとしながら飲んでたら
目の前のトイレに入ってく同じ絵ずらをみたよ      壁||ョΘ`*)モジモジ♪
やっぱアッパーテンションになってると回りが見えないのかなぁ ウーンσ(@´Θ`@)ウーン
まぢで これは地域とかぜってー関係が無いはずだから自宅が使えない元気一杯の
アッチュイカポーはしてるはずだから皆さんも日々気をつけて見といたらいいでっす
(*`θ´*)/うおいっす!!!!     レポきぼー(///(エ)///)カーッ

一番すっげーのは去年の秋口あたりにドトールでっ(///(エ)///)見たことが有って
やっぱしすいてる時2こ隣のせきで靴をお互いに脱いでいすに体育座りをしてる
デェトチュカポーだったんだけど。。男の子がぼーしを斜めにかぶってるB系男子で
なんかこそこそ話してるなぁとおもたら(; ̄Д ̄)/
女の子が例の場所に行ってしばらくしたら斜めにぼーしをかぶった男子が
速攻で追いかけていったけど←ここは男女共同のやっぱでかトイレだよ。。

!(;>ω<)ノ†おいきなさい!!!

あとねぃ あおやまのあたりの雑居ビルは結構お約束ポイントが多いみたいでっすぅ
(@Д@ノ)ノひぇぇぇ    いったい何してるのかなぁモジ(pq´ω`)モジ

あぁあっ(x_x;)/なんだか体調が悪いのかなぁ。。いつもの上品なブログの記事
とちげー様な気がしてきますた(;`Д´)  コメこなくなっちゃうから
前置きはこのくらいにしてっと。(ёё。)(。ёё)。

これもこないだハイブリッドのタクシーがつかまったから乗ったんだけどね
運転手さんに聞いたら馬力とか変わらないって言ってたよっ。。
しーかーもーo(^^o ) ( o^^)o 燃費はガソリン車の半分だってさΣ(-∀-;)はぅ!
いいですよ こういう車って。。ってましたはぁ~
運転させてくんねヾ(*`Д´*)ノ"って言ったら や な顔して
お客さん勘弁してくださいよぉ~とも言われちゃったよ<(`u゜*)テヘ

49_005 あおやまどーりがらがらだったよ。。メイドカフェのメイリッシュだよ 人  気有ってここの 制 服 のファンが多いんだカメラ向けたら襲撃されるかと思ったけどニコニコ してくれたよ。。

49_021

49_022

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャンレノキタコレ(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒

はろー(^Q^)/゙
きょー朝かなり早い時間に母親から電話がかかって来たのでΣ(;゚;Д;゚;)ンマッ!!
妊娠でもしたのかなっ(ё_ё)/と思ってたら。。
昨日買い物に行く途中にアルタ←いいともやってるとこだよ。。
の裏を通ってたら人だかりが出来てて収録かなんかで誰かが出てくるのかと
思って普通に通り過ぎようとしたら ぬわぁんとΣ(・`д・ノ)ノ
ジャンレノが車の窓を開けて手を振って通り過ぎて行ったらすぅい(;´Д`)ノコマンタレブ
いいともに出ていたのかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

ってそれだけでガチャ切りしやがったぜー 朝からむかつくぜー やめてくんねー
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( *`ω´)/

てゆか こないだねっ(^皿^*)/がっこの時の後輩をつれてぶらぶらしてたんだけど
ヽ( ´ー`)ノ
目をはなしたすきに 一匹がUFOキャッチャーしてて(^ー^* )/
300えんで(;`Д´)フアック  ワイヤレスウォークマンをにこ取ったんで(´・ω・`)イイナ

              それくれっ!!( ̄皿 ̄)凸 

いっこもらいまちだヽ(*゚∀゚)ノワァィ
                             でもスゴイナ

くそぉおぉ そのあと飲みにいったら びっくしだったよ。。
          
          (ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ

いっこの椅子にカポーが(´Θ`*)モキューン

ねぇむぅいいぃ~♪ ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ        (ノ`△´)ノ キイッ!!!  

ぞじで向かい合って(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)だきっ子座りをしちまいやがりまじだぁ゛~゛
(;゚;Д;゚;)ンマッ!!

まわりのお客ちゃんもびく~り 工エエェェ((;゚;┏Д┓;゚;))ェェエエ工
みんなアルコールはいってざわざわしてたのに急にしーん(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)として
お目目のやりばに困ってるじょうたいだったよっ(ノД<)クシュン

だが(*`θ´*)/ しかぁ~し男の中の男のぼきはこんな時こそ勇気を振り絞って
( #`)(#`皿)(#`皿´)/ がおー

                           。
がんみしてまぢだぁ゛~゛(;・ω)フウゥう        。  。 。 。   。
                                  けどファックすんぜん( Д ;( Д ;( Д ;)/

んでね あもしろいもの教えてもらったんだよんヽ(*゚∀゚)ノワァィ
おしぼりでひよこを作るんだよ。。
黄色だとまぢひよこになってみんなの目の前に並べると ちょっこりかわゆくみえ~る
(((o^∀^)oワーイ   ゆかぁ~い(o^v^o)/

♪おうちにかえってすぐに作ってお玄関さきに10こ並べたのなの♪(*v.v)。ポッ☆

            オイオイ!!( ノ`Д´)ノ ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ!!!

そんなことするわけねーだろーがよっ!!!! ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー

 _115           神宮外苑の小道だよん 12月頃だったと思いまぷ。。
  結構癒し効果は有るのでたまぁ~に行くんだ(・∀・)キタコレ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

おにゅーのチョコボールはけ~ん。。(゚Д゚ )/アイ!?

おとといワンセグケータイを買ったスポクラプールの友達から昼間
めぇるが有って 真救世主伝説北斗の拳 を見に行ったらしいんだけど
        ( ゜Д゜)=○)з゜)。;゜・モルァ ァチョチョチョチョ~~
ぼくもふつーにかなり興味が有ったから HPとか前から見てたんだ(*`д´)b OK!
でもねっ声とか俳優を使ってるし なんだかそこら辺から意味なくあんまり
期待出来ないのかなぁ とか思っていたら。。

ものすっげー完成度だぜっ(`皿´)/ ハギシギシ!!!

ってびびってましたぁ~Σ(°д°`;)ビクッ
作画がまっぢい神業の域でストーリーも最高だったらすぅい。。
6部作有るみたいだから 興味有る人は見る価値が有るみたいでっす( ゜Д゜)=○
...ひとことだけ余計な事を言ってました。。
Zはぜってー作り直せ....だってさ...(ノ`△´)ノ キイッ

ヽ(∴`┗Д┛´)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎..ミ〓■●ぽて

凸(`△´+)

つか この男子は今大学3年生なんだけど バイトで個別指導塾の講師をやってて
毎日たのぴーってるんだっ(。・д・)oウン!
都立の進学校とかは2年生でも進学重点校に指定されてるからかなり勉強やらされてる
みたいで^(((((( *≧Д))ノノ 春休みの宿題の量もはんぱ無かったみたいなんだよっ
ブーブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブーブー

んでね 場所が繁華街に有るがっこの子はどーしても段々町の色に染まって
性格が真面目なヤンキー化してしまう傾向が有るんだってさΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

まぎゃくに良い環境の私立の子とかは性格が子供っぽいけど穏やかで一生懸命で
まぢすっげーカワイイってたんだぁ。。

頭の回転の速くて根性のある子は教え方が良いとぐんぐん伸びるらすぅいでっす
国立医学部志望だったのに理系クラスに入れなかった子が今は何とがっこ内で上位
クラスにいるらしいから やっぱし努力と根性なんだろうなっ(o ´Д`)ノ″あぅぅ

    !(;>ω<)ノ†おいきなさい!!!

Photo_14 さっきね コンビニに行ったら新種のチョコボールをはけーん!
バナナとピーチとブルーベリーだよっヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ついでに見たことがないチロルチョコのマスクメロンとパパイヤ
もはけ~ん! で ただかわいいだけで 
これっよこしなっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
って 追撃買いしてきたよヾ(*^。^*)ノわいわいわい。。 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ウルトラモバイルPCほしくね(゚Д゚ )/ホスイ!!

スゲッ!!ヽ( ̄д ̄;)ノマイクロソフトのあったらひい超小型パソ。。
ウルトラモバイルPCの予約がとーとー始まったけどすごくね(゚Д゚ )/ホスイ!!
だってねっΣ( ̄Д ̄ノ)ノノートPCに近い機能を持ってて大きさA4サイズの半分だよっ
(゚□゚ノ)ノサナバビッチ!!! 
んでお値段10万えぇ~ん(PД`q)ぐひぃ... を割るらすぅいんだぁ。。

でもねっちっけーからキーボ無しで指とペン入力だけどOSがWINのXPとーさい
だからぬうわぁ~んと他の携帯情報端末とちげーのはPCベースのソフトが使えるし
重量も0.9キロでっせ!!        ブエノスディーアス!!!Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

でんち2.5時間使えるしノーパソって3キロくらいだからロングであれって
持ち歩けないでしょ (c ̄)━━■~~~オモイデシュ

プロジェクト名がオリガミだってさ。。
一枚の紙から多彩な表現力を持つ偉大な日本の折り紙を目指したと言う所が
とってもしびれまつヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

そいえばえっとねヽ(^Д^*)/ 報道にも出ていた脱税カリスマホストのニュース
って有ったでしょ。。
フェイズ代表の流星っていう人なんだけど
この人ってブォクの地元でとってもスバラシイ有名人なんだぁ。。
とっても礼儀正しくて いわゆる美しい王子様系ルックスで背が高くて高偏差値で
かなりいいがっこ卒業か中退かしてるんだけど。。
とっても良い人っていうのが一般の町の評判でも有るんだよっヽ(*゚▽゚)ノ
今回悪い事したっても人を傷つけたわけぢゃないし
だ~がグレーな所得とかもっと有りそうだけど。。   ( `Д)y―┛~~ クレンカネ!!

シャンパンタワー←グラスをピラミッド状にして上からシャンパンを流す方法を
開発したのはこの人なんだよっΣ(- -ノ)ノ

現役引退からフェイズを始める前に花屋を始めたんだけどスタンドで10万えん
なんてのみたいのも有ったけど ┣¨┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨¨┣¨┣¨
でもホストと花はお約束だしねっ。。
ケーキ屋さんもしてたけどこっちは潰れちゃったんだ(*´・Д・)エェェ~
このひとはまぢ有名だから一般人でも知らない人はいなくて 7年前くらいの
イメージとテレビに出ていた顔が変わっていなかったのがびく~りΣ(@□・|||)
多分なんか工作してるんだろなっ。。

六本木のドンキだよ。。屋上のコースターが大問題なんだぁ
まだまだイルミってたよ。。

_223 _265

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ワンセグの未来を語る(*`θ´*)/ちいっす!!!

さっきワンセグケータイ買ったぜいっ(σ`д´)σ っーめえるが
スポクラプールで一緒の近くに住んでる友達から有ったから 
会いに行ってきたよっヾ(*`Д´*)ノ"

P901-TVなんだけどあれってね部屋の中でも十分使えるし 電車の中でも
見れるらすぅいので  イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ぼくのボーダーの前のマシーンはテレビが見れたんだけど場所によっては
かなり酷かったし 今日も見るまではあまり期待してなかったんだぁ
Σ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

だぁ~がしかぁ~し("▽"*)アヒョ
かなり実用的だよ。。 部屋のてれびも付けてダブルでがんみしてたら
少しタイムラグが有って遅れるみたいだけど...これなんとかしてくんねヽ(`Д´)ノファック
それとねっ移動中は音声がプチプチ切れる時が有るらしくて やっぱし
動きながらはきびすぅいみたいでっす。。 c(`Д´c)フン!!やっぱそんなもんかい!! 
ストレス溜まるかもしんないよっ(ノ`△´)ノ キイッ

てか これにはSUICAやお財布機能もついてるみたいだけど
このお財布ケータイってぶっちゃ使える店とか少ないし(ノ`Д)ノ
メジャーなコンビ二とかで使えないっていうのがまぢヤブァイですo(# ゚Д゚)〇パ~ンチ

そー言えばネッ 最近はけーたいくんでブログを書き上げるおにゅーの世代のピーポー
が台頭してきてるけど 凸(`△´+)
2~3行くらいのめえる的なのでなくて30行くらいへーきで打っちゃうから
まっぢぃふつーにある意味一種の才能だなっ  ブヒ(*´Θ`).:∵吐血..
それとも神が舞い降りてきてるのだろうかなぁ(lllσ´Θ`)モキュ~ン・・・

んで(^Q^)/゙帰りにさりげに本屋に寄って立ち見をしていたら
大塚愛何とかツアーの題名がマスカラ毎日つけてマスカラ⌒⌒⌒(~ _△_)~ウケウケ
去年のはコンドルのパンツはくいコンドル...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
この子はりーまんになったらきっと出世するだろな!!!

暇つぶしに写真を意味無くいれましたぁ。。

326_048 326_058

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エミリーローズを見て~(m~ 〓~)m

(・∀・)ほう! こっちはとってもいい天気だったけど 
皆さんの所はどーでしたか(o ´Д`)ノ

今日はネッ 前からどうしても見たかった映画のエミリーローズ←ホラーな悪魔憑きの
マジバナムービーです。。
を見てきたんだ~(m~o~)m  主役のエミリーにキリストの弟子7人の内6人
に憑いてた悪魔がついちゃって 聖母マリアはそれは試練なんだと冷たく言い放って  Σ( ;゚▽゚)ぢぃざす!
熱心な信者で聖人だったエミリーに悪魔が憑いたのは運命だから
我慢して共存して人々に霊界の存在を教えなさい。。σ(・ω・;)
とまたもや冷たく言い放ったら結局エミリーは死んでしまって人々は深く霊界
について考える様になったんだ( ̄皿 ̄)凸 ガッデーム!!!

でもさっ。。キリスト教って 汚れ無き心で神に祈りを捧げる事であらゆる
悪から守られるってよく言うけど
やっぱ話がディープになっちゃうと腫れ物に触らずになっちゃうのかなぁ(-_-)゙ウ-ム
どんな社会でも結局一緒なんだなぁ~と思いますたはぁ~┐(´~`;)┌
これは裁判になったマジバナだよ ε=Σ( ̄ )ハァー

んでんで 帰りにチョコ味ピノをはけ~んして電車を待ってる間に全食いしましたぁ~
(((o^∀^)oワーイ♪

Drd

なんでか全部写したのがでましぇん抹茶だけです

("▽"*)アヒョ 家に帰ったら又一番上のおねーちゃんが遊びに来てたらしくて        これくいなっ!! 川`皿´)ってお土産に置いて有ったんだヽ(*゚▽゚)ノ
ぼくは東横線のしぶやよりに住んでるから色々なお店とかが有って
買い物ついでにネカフェ代わりによく来るでっす んでね シェ・シーマのマカロンだよ
桜と抹茶とチョコとオランジェだってさ。。
さくらはねっクリームが入ってて割るとショッキングピンクでキャワイイ味なんだ!!
チョコとオランジェは凄~くおいひいけどおいしいよっヽ(*゚∀゚)ノワァィ
抹茶味はクリームとのバランスがとっても良くて あま~いマカロンと苦味の
バランスが最高で 超うまっヾ(*^。^*)ノだったよ。。
おすすめちゃ~んヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

シェ・シーマのマカロンはそっと食べないとすぐにバラバラになる位繊細に
出来てるのでベッドで横になりながらたべてたらかなりこぼれちゃって
ティッシュで拭いたらしみになっちゃったんだぁ(/д\*)エ~ン

| | コメント (14) | トラックバック (0)

リラックマと一緒○(・x・)○

  Tkkioi                      昨日ゲーセン前で着ぐるみのリラックマとメイドちゃんがキャンペで
  一緒に写真とりませんかぁ~ってやってたよヽ(*゚▽゚)ノ とっても
   キャワイかったから撮ってみたかったけどチビッコたちがお行儀良く
  並んでいたから ふと我に返って(;´Д`A ```止めて てくてくと
  歩いてたら すぐ上の仲の良いほーのおねーちゃんがリンリン
   して来たんで話してたら 地元の方でキムニイをはけーん。。
  したんだってさ∑(゚□゚(゚□゚*)
洋服を買いに行ってスカートを試着してたら外のほーでワイワイ声が

  聞こえるから
急いで出たらエレベーター待ちでヤロー二人連れでいたらすぅいよ。。
意外とカッコよかったっていってましたぁ。。

エミリは一緒ぢゃなかったんだって(/д\*)エ~ン

むしろ二人揃った所を見てみたいなっ(*´Д`)(´Д`*)ネー
なんだかキムニイ落ち着いてなくて軽く多忙ぽかったってさ。。

  Photo_12                       てゆか今日はネッ(´∀`*)ェヘヘ 封筒を買わなくてはいけなかったので
    無印良品に入って見てたら フルーツ水をはけーん!!
    と チーズバウンドケーキも一緒に買ったよんヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
     by写メでっす。。
     フルーツ水はですねぇ軽いのみ心地かなぁ と思ってら むしろ甘甘で
    海水浴場のピーチかき氷がとけたのを飲んでるっぽくて
   まぢ普通につらかったはぁ~~
     ケーキは まっこんなもんかい!ヽ(`⌒´)ノフン といった感じで
    一番下に見えるのが ぬわぁ~んと封筒でっす(ё_ё)/

んで 夜はこっちの方はおっそろしーヽ(`Д´)ノ位の強風の中一番行きたくない
面子の花見の席が有って無理して顔出したけど いくら頑張ってもアッパー
にはなれなかったよc(`Д´c)     まる

花見の席で聞いたんだけど上野公園の花見場所をそこに住んでるホームレスの人
達が1000えんで売っていたのを都の迷惑条例で摘発されたらしいんだけど
なんだか複雑だなっヾ(-Д-*)
ここってね 有名な場所で夜中から場所取りしなきゃいけないから
1000えんでさりげに買えるなら安いと思うし。。
"o(-_-;*) ウゥム…でもホームレスの土地でもないし
人間って生きてくの大変ちゃんヾ(*`Д´*)ノ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ビタミンラブ(u_u*)。。。ドキドキ

こむばむはぁヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

きょーはねっ久しぶりに地元の友達と会ってたんだけど。。
しばらく会わなかったら何だかキャラ少し違ってきてたんだ((゜Д゜;≡;゜Д゜))
恋愛ばなを語るヤローになってたんだぁΣ(・ω・`;o)oヒ゛クッ
以前はあんましそー言うことをいうタイプぢゃ無かったんだけど
話してた内容の80パーがこれ系だったよヽ(◯0○;)ノ

内容は簡単にすればこーいう感じだよ。。

恋愛はぶっちゃ電車の乗換えと同じだからΣ(-∀-;)はぅ!
目的地までのコストと時間が安く上手くいければサイコーだし.. もしも
電車がとらぶって止まっちゃったら乗り換えるのはとーぜんだし
行き先までの路線が一杯あって迷ったら一番居心地の良いのに乗れば良い!!!
...って語ってたけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだか話を聞いてて や になっちゃったよ(´Д`|||)アウ~
とりたててグッドルッキングガイぢゃないし 多分何かが有ってそーいうふーに
なっちゃったんだろうけどヽ( ̄д ̄;)ノ
かなり突っ込んでみたけど何かを隠してるみたいだし
あんましいじめてもかわいそうだから後の方はそーっとしてずっと恋愛ばなを
聞いてたんだΣ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・    ビタミンラブが足んないのかな?

ちなみに彼女はなっしんぐだよ    ブヒ(*´Θ`).:∵吐血

Σ( ;゚▽゚)これをですねぇナチュラルビートっていう無添加サンドイッチ&マフィンの店で食べながらえんえん2時間もの間話してたからへとへとさっヽ(≧д≦#)ノ
食事っていうのは会話の内容によって味がどっちにでも変わるんだなぁ
っと思いました。。

てゆか暗くなっちゃって 人(・ε・;)スマン.....

んでねこの店ってね最近はまってて 普段はジャンクな物ばかり食べてるから
多分どこかで体がバランスをとろうとしてるのかもしれないけど

無添加の普通のサンドが5種類有って胚芽パンに新鮮な具が入ってて なおかぁ~つ
地球に優しそうな親切な店員ちゃんがいるんだ(((o^∀^)oワーイ♪

よくよく考えてみたら安全なファーストフードってないから
ここだけは是非とも潰れないで頑張ってもらいたいなっ
                      
                            リスペクトゥーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

その後 フィンランドサウナに2人して行ったんだけど
マッサージのおねいさまが言ってたけどね。。
そこでヨッパでサウナに入って死んだおじいさんがいたんだってさ(”ロ”;)(”ロ”;)
気をつけたほうが良いですよ。。

気になる人はドゾ。。今流行のウイニーから守ってくれるフリーソフトです
ウイニーがファイルを開けるのを阻止してくれるんだ。。
入れたらそのままなんで楽チンだよ ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/03/30/okiniiri.html

さくらです こっちでは有名な目黒川です。。 と日比谷公園のです
青山墓地のは上が見えないほどに覆われてて綺麗だったんだけど変なのが
写ると怖いので止めました
ぎょえんは約束したけど時間が無くて行けなくて写真とれなかったからごめんネッ。。  又よじれました。。横並びはむずいな

42_006   42_008

| | コメント (8) | トラックバック (0)

カフェアロマティカのパスタ。。(`~;´)ムシャ ムシャ

やっぽー(^Q^)/゙ きょーはすっげー良い天気で風も弱かったしポカポカしてて
さくら見にはもってこいの一日でしたねっ。。

朝から気分が良かったので 持ってるけど一回しか聞いたことがないクラムボン
をかけてたら なんだか寝癖も直さずに歯も磨かずに くにゃぁ~
と過ごしたいナッ と 思っちゃいましたぁ(ノο゚)ノホェ~

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・でもね 
昨日の飲み席の集いがo(`ω´*)oフン!!!! 繰り越して(○`3´○)イクナイ!!
きょーになっちゃったのさ      メラメラ(;炎┏Д┓炎)ゴオォォー!!!
コアな集いだったから仕方が無いのかも知んないけど
やめてくんね(`皿´)/         ちね
Photo_11              
     くやしいから 外堀通り←皇居のまわりだよ。。
     で さくらを取ってきたよ
     ボート乗り場凄く混んでました(w゜□゜)w
             
             
むへへ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 昨日ヤロー臭のこと書いたら神様に届いたみたいでしゅ
ふつーのイタレスに変更になりましたヽ(*゚∀゚)ノワァィ

かみちゃまあんがと((((〃 ̄O ̄)†~~~ ....っーか真昼間からやってる飲み屋は
ないんですがぁヾ(^0^)ゞ  カフェアロマティカ っーとこで会食とあいなりました
   まる 
                                             。 。
てゆか そんなことはどーでも良くて。。とっても大変ちゃんだったんだよん( Дノ)ノ
初めて見る 少し人間を長めにされているような女の人がいたので挨拶をして
顔を見たら (◎Д◎ノ)ノびく~り!!!
鼻の下に   おひげが⇒川・┏_┓・) はえてたよっ。。   ブヒ(*´Θ`).:∵吐血
ぼーぼーぢゃ無いんだけど...Σ(´Θ`ノlll)ノコワヒ・・

んでおすすめのワタリガニのスパと名前が難しいので忘れちゃったオサレなエサ
をくいながらでも気になって仕方が無かったけど まさかがんみするわけにも
行かないのでチラチラ見てましたぁ(lllσ´Θ`)ウーン・・ ときどき目があいました。。

思えば家の母親も父親の髭剃りでじょりじょり剃っていたよーな気がするけれど
これってのはみんな密かにやってることなのかなぁ  モジ(pq・ω・)モジ..シリタイ

ってヾ(*`Д´*)ノ" こんなことばっか書いてると誰もコメントしてくれなくなるから
やめようっと!!!

で スポクラプールにさっきまで行ってきたよ。。
すっかりお約束で暖かくなるとピーポーが急増するから困っちゃうんだ
そーいうのに限ってプールサイドでスイムねたのうんちくを1000000パーセント
かましてナンパしてるから厄介だぜヾ(`ε´)ノ
ウエイト系の むっきーナルシスくんたちも大量に来てたし。。
やっぱむきむきさせながらナンパにはげんでましたぁ ブー((q(`ε´;((q(`ε´;)ブー
[||]⊿ ̄)ジィィ。。

  おひげが⇒川・┏_┓・) はえてたよっ。。   ブヒ(*´Θ`).:∵吐血

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »